
--–--–-- (--) --:--

えるしっているか

2007–02–28 (Wed) 17:50
2月はいろいろありましたね
がっこうは休みが9割でした
つぎ学校に行く日は卒業式かな
はぁ・・・
きんようびにならないかな
ょうび感覚が少しとりもどせてきた
うんが悪い最近
でもそのうち良くなるよね
おかずのごはん
わるい出来心だ
りんじ会議がはじまるぞ
なんだかわけのわからない文かもしれない
んーどうでしょう
だとしたら別なアレしかないな
ぜったいに読めると思うに2・3票

しゃららーら、しゃらららーら、しゃららーらしゃらららーら

2007–02–28 (Wed) 02:17
ふ ふふふ ふははははは―――――ッ!



俺はドコモをやめるぞJOJOォォォォォ―――――――!!

な、なにィィィィッ!?ドコモをやめるだってェ――――ッ!?



ってわけでドコモやめてウィルコムにしました

あのキーボードついてるやつ。

新規でういるこむにしたんで電話帳とかはセルフサービスで移行中

まださ行の半分ぐらいしか終わってません

全部やったら番号とか送ります!

続きを読む ⇒

2007–02–27 (Tue) 02:56
昨日の劇の続き!

公演が始まる直前になって

緊急の連絡がはいり

そっこーでF鯖へ行きそっこーで戻り真下

もう説明がはじまってました

やられた<>

続きを読む ⇒

PSP版

2007–02–27 (Tue) 02:44
TOD2を買ったので一週目から戦闘ランクあげてやっとります

TOD1やったあとだと格段に面白い気が・・・

テイルズシリーズ最速?の戦闘ロードはほぼ変わりありません

しかし

続きを読む ⇒

半分ぐらいはその他

2007–02–26 (Mon) 22:04
今日も教習所

朝8時に行って乗ったの6時

教官が二人も休んだせいでキャン待ちの人は大変だぜ<>

どうでもいいけど

キャン

きゃん

って喜屋武って漢字でてきてびびった

続きを読む ⇒

ちょっくらお出かけ@J鯖

2007–02–26 (Mon) 02:45
りあるのことから

今日は

SUBARUにクルマ見に行ってきました

れがCもインプもかっけー!
RX-8が一番いいんだけどね・・・
高いので乗れるのは当分先です
ちなみにだいたい350万ぐらいでした
とりすたのこと

今日は

J鯖で劇があるそうなので家帰ったらそっこーでキャラつくって、少し時間あったので席を取りにいきました!

劇団ショ○ラさんの劇ですよ劇(なんとなくですが一応名前伏せました

劇をみるのは二回目!

前にF鯖で腹☆黒☆隊(確かこんな名前
ですのー☆とさん懐かしいなぁ
さんの劇を見て以来だから・・・

約1年ぶりにみました!
確か当時みた劇は白雪姫腹黒バージョンでした
個人的な意見ですのでなんかアレな人はみないほうがいいかもしれません
表現しずらいのでアレで失礼。
でもまぁアレかもしれないんでアレです

続きを読む ⇒

やっとこさ

2007–02–25 (Sun) 04:53
かめだだいきの歌ったうたはよく知らない歌でしたすんません

love song

とかゆー歌だった気がしますふぁんのかたすんません

まぁどーでもいいです


土曜日だから非課金Gv!

瀬戸組 Gvで100勝できました

続きを読む ⇒

ものくろーむれいんぼー

2007–02–24 (Sat) 16:13


亀田だいきの試合やってるねぇ

2007年初陣だそうで

相手は32戦無敗

30勝2分だそうで・・・

なんとかタフミルとゆー選手

1R終わったとこですが

亀田有利

また勝つのかな

続きを読む ⇒

せんにゅー

2007–02–24 (Sat) 02:46
せんにゅー?


専乳


なわけない!

今日は非課金Gv!

るなやんイケイケにはりきってました

続きを読む ⇒

セイセイ

2007–02–23 (Fri) 21:54
やっと家に帰ってこれた!

朝8時に教習所いって

乗ったの夜7時!

あほか!

しかも乗車待ってるときくっせータバコ吸ってるやついやがって

今も鼻に残る感じ!

工場で鉄溶かしたみたいな臭い!

普通のタバコはいけいけだけど

こうゆー馬鹿なやつはやめろ!迷惑だ!

火、消えてなかったぞ!

言いたい事だけ言って終了

ボスが出てきそうな予感

2007–02–22 (Thu) 21:05
バレンタインイベント時に作った4141獅子ばっかやってます

たまに4141けつね

どっちも面白い!

低レベルじゃないといけない場所とかいろいろあるよね

ってわけで行ってきたぜべいばー

続きを読む ⇒

うへへ

2007–02–22 (Thu) 14:05
最近こうゆーの多いよね




@バレンタインイベでキャラ作った時に発見

続きを読む ⇒

今日の出来事にゃ

2007–02–21 (Wed) 02:31
今日はメンテにゃったにぇー

ラブハンが多い我輩は良かったにょか良くにゃいにょか・・・

二次転の服も追加されたんにゃけにょ

一種類しかにゃいって少ないにゃ!

もっと増やしたあとに追加してほしいにゃ!

続きを読む ⇒

いべんとおわた

2007–02–20 (Tue) 12:07
バレンタインイベントおわりましたねー

急遽サブ垢を作って3キャラ無事にチョコも渡せました

結果

ロビン:4
タウ様:2

とゆーことに

まぁロビンが多いのはなんとなく<>

続きを読む ⇒

速報!今日の【Cast】

2007–02–19 (Mon) 21:38
残念ながらそんな速報でもないです

今日はギルメンがサブでイベントの追い込みやってたんで

るなやんと俺しかいなかったのでCastさがしにいってみま下

とりあえずどこいるかわからんので俺は

メガロ→PK→学園→ウブス→PK

の順でいってみましたがいませんでした残念!!!!!1

るなやんは

マリデザ→ゴスブル→タバスコ→スワンプ→マリデザ

の順だったと思います(うろ覚え

もう探せそうなとこは探しつくしたときに

モンスター発生のお知らせ!

俺はなんとなく学園で待機!

るなやんは得意の野生の勘でゴスブル!

なんと

続きを読む ⇒

金曜日と土曜日

2007–02–19 (Mon) 15:30
金曜はひゃっほーGvとゆーのに呼ばれたので

勢いで酸化してみた!

バイトの人とかもいたらしく、遅れるため少しキャンプの中で遊んでた

知らない人ばっかで

何はなしていいかわからんかった

無反応が一番こえーぜ<>

でも反応してくれる人多数いたので安心した

↓牢屋に入れられた俺


続きを読む ⇒

きのう

2007–02–18 (Sun) 22:01
昨日は土曜日

っつーこたぁ非課金だ!

続きを読む ⇒

きゃすとVer.2月16日②

2007–02–17 (Sat) 19:22
>>昨日も出ましたよきゃすと

>>ちょうどインしたら出たばっかだったので

>>昨日でたマリデザF3で待機

>>しかし期待を裏切るのがGクレ

>>コ ー ラ ル ビ ー チ F 2 と の 知 ら せ が

>>ってわけで行ってみた

の続き

現在の死者数二人

続きを読む ⇒

きゃすとVer.2月16日①

2007–02–17 (Sat) 14:33
昨日も出ましたよきゃすと

ちょうどインしたら出たばっかだったので

昨日でたマリデザF3で待機

しかし期待を裏切るのがGクレ

コ ー ラ ル ビ ー チ F 2 と の 知 ら せ が

ってわけで行ってみた

続きを読む ⇒

携帯から。

2007–02–16 (Fri) 21:08
できてればいいけど…

続きを読む ⇒

約二ヶ月ぶりにプレイ

2007–02–16 (Fri) 20:22
とりすたと関係なくてごめんなさい(´ρ`)

久々にプレイしてきた!

2000投入の10プレイ

今回はほぼ負け無しでした(´ρ`)

以下げっつしたカード

続きを読む ⇒

PK

2007–02–16 (Fri) 01:59
今日は携帯見にいったりDVD探したりで疲れました

結局買ってきたのは本だったしね…

何のために出かけたんだろう<>

 とりすた

今日はどうゆう理由か忘れたことにしますが

俺を斃す!とゆーことでPKゾーンにやってきました

特にたまごさんは蟹とか貝とか好きらしくて「俺が、殺す」と言ってましたがすいません、SS撮ってません

続きを読む ⇒

【Cast】にかまってみた

2007–02–15 (Thu) 21:55
久々に普通にSS撮ってみたのでネタにします

いつもよりSS多いです

当社比3.14倍です

円周率か!

続きを読む ⇒

いべんと

2007–02–15 (Thu) 15:05
やっとモンクエ3キャラ終わらせました

長かった!

続きを読む ⇒

かよーび

2007–02–14 (Wed) 00:48
メンテ掘りしてたら・・・

3回ほどタバスコで落とされました

のでタバスコは諦め、スノーヒルF4で掘って真下

ある方からいただいたプリッカーも残り150ほどです。・゚・(ノд`)・゚・。

本当にありがとうございます。ちゃんと使わせていただいております。

↓今日でたもの

続きを読む ⇒

めんて

2007–02–13 (Tue) 16:13
久々に延長されてる様な・・・

まぁ延長は慣れっこですがね(´ρ`)

続きを読む ⇒

攻プレの兄さん

2007–02–13 (Tue) 13:45
今日はメンテですねーっと

昨日全国的に休みだったみたいでなんか火曜って気がしない<>

それにしてもメンテ中はやることないなぁ

続きを読む ⇒

初クレイモア合成

2007–02–13 (Tue) 08:32
攻プレ行った時に中指の爪もらえたので

倉庫にあったクレイモアを合成してみた!

続きを読む ⇒

とぅでい

2007–02–13 (Tue) 03:30
今日はPTやる気が起きなかったのでまだぎょるーさん狩り

まぁりあるのほうで教習で初乗車だったんで(´ρ`)

初乗車って打とうと思ったら発情者って出たぜ…!

続きを読む ⇒

けべべ

2007–02–12 (Mon) 15:46
最近うさぎでの活動が多いですが

ついに!

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

