
--–--–-- (--) --:--

2007–03–31 (Sat) 21:38
やっとエピ2が終わりました。てまごさんまじに助かったぜけんばんは。
ってわけで適当に。
03313.png

これしかなかった<>
以下揚げ足
03314.png

03315.png

こんぐらいで…

2007–03–31 (Sat) 15:05
とりあえずけんいちは。
昨日はGvしましたGv。傭兵ね。雇ってくれるとこがないとゆーか参加ギルド自体が少なくて傭兵が溢れてました。ほんでもって0時近くにコロシアム控え室も戦闘区域?も落とされ皆復旧まで待ってました。結局傭兵先のところは待つのがめんどかったのでその場で解散となりました。んでもってPKへ→織田信長に久しぶりに会った。あとは色々。
色々気づいたこと↓
03311.png

ばりぼーの模様だった件
03312.png

対戦前の画像がわけわからなくなった件
初心者マークは、忘れずに…

2007–03–30 (Fri) 16:00
腐女子とはどこからが腐でどこまでが女子か。オタクとはどこからがオタクでどこまでが一般(男子)なのか。いわゆるセーフティゾーンについて少し考える時がありますが全くわかりません。知っている方いましたら教えてください。けんいちは。
昨日はギルメン(時雨、てんこさん、俺)withひこみちとたぬのエピクエをやりました。4人中3人がチャプター1をやっていなかったのでドロップ品は終わっている方に手伝ってもらったりして、なんとか終わらせることができました。ありがとう!ってわけでまた掘りは適当に獅子でやってドロップ品はたぬでやろーと思います。血石はひ(ry
皆蜃気楼の島に行ける様になったのでよかったと思ひます。

続きを読む ⇒

2007–03–29 (Thu) 20:18
ついにひぐらし借りました。けんばんは。
なんかバトンがやりたい衝動になったのでやろうと思います。適当にサッカーバトンです。コアなサッカーファンにはつまらないと思います。適度な方でどうぞ。

続きを読む ⇒

2007–03–29 (Thu) 03:14
たくさん書くことがあるけど、いざ書こうとすると忘れちゃいますね。眠い。けんばんは。
今日も獅子でエピクエやってもあんま意味ないことに気づいたので急遽たぬにしようと思ったけどたぬは掘り能力ナッシンだったので獅子で色々集めてるとこです。あととある方に会いました。なかなか面白い方だと思います。あとひこみちは俺の為になんとかの血石を掘ってくださいお願いします<>

続きを読む ⇒

2007–03–28 (Wed) 20:36
せっかくテンションあがったのに親のせいでがた落ちです。全くわけのわからんところで糞です。けんばんは。
昨日のメンテナンスでエピソード2とかガチャドリルとか精錬とかあと忘れました。チャット欄に出る文字が1・5倍?になったのは大変見づらいです。あと打ちづらいです。メンテやってもおかしくありません気がしなくもない気がしません。なんかもう書くのめんどいです。では適当なエピソード2のハイライトをどうぞ。※タバコじゃないです。
まだやってない方は見ないほうが良いかも

続きを読む ⇒

2007–03–27 (Tue) 01:00
今回のタイトルは、瀬戸組初期メンバーにとっては良い思い出とゆーかかなり懐かしいものだと思います。ちなみに今日のネプリーグに出てきました。しかも最後に。どうでも良い事でしたね、けんばんは。
今日はSカードがかなりあまってたので少し買ってスキルと交換しました。これぐらいしかやってません。
しかしこれしか書かないのもアレなんでひこみちのとこでやってた成分解析やりました。ってDLしようとしたらカドルコア世代さんだったのね…前のギルドにいたときにこの話題がでて古賀(その時点では)に教えてもらって皆でやった記憶があります。DL済みだったのでかなり探しまくってやってみました。懐かしいですね、前ギルド。当時は7以外全員天外装備ですごかったです。もちろん俺を含めて。色んなことがあったと思います。さてじゃあやってみます。(ちなみに古賀さんは前の記事であったとてもショッキングな出来事を記事で作成中らしいです。期待してます。)

瀬戸豪三郎の93%は歌で出来ています。
瀬戸豪三郎の2%は白インクで出来ています。
瀬戸豪三郎の2%は濃硫酸で出来ています。
瀬戸豪三郎の2%は鉛で出来ています。
瀬戸豪三郎の1%は白い何かで出来ています。

確かに歌が大半を占めるかもしれないかもしれなくなくなーいです。濃硫酸だと溶けてるかと思います。白インクと白い何かこれはちょっとエロスだと思います。
[続きを読む]で他キャラなどその他

続きを読む ⇒

2007–03–26 (Mon) 17:14
タイトルに中卒だか高卒ぐらいの漢字を使うのにはまってます、けんいちは。たまに適当に変換してるときもなくなくなーいかもしれません。
昨日はひこみちと会議をして気が楽になった気がしなくもなくなくなーいです。漫画は大事ですよね。
まあ昨日はそんぐらいしかやってません。
他にはちょっと問題発言をとあるところで聞いたのですが、アレは古賀と二人だけの秘密的な感じになると思います。口にするだけでおそろしや。

続きを読む ⇒

2007–03–25 (Sun) 17:31
MAZDAに行ってRoadsterに乗ってきました。正直ロードスターはあまり好みではなかったのですが、今回ので改めました。かっこいいです。マツダ車は良いクルマが多いですね。けんばんは。
昨日はギルメンが二人しかいなかったのでGvが出来ませんでした。3人も傭兵雇うなんてめんどくさし。やってられません。昨日のGv会場は何度も落ちまくって途中でやる気なくなって帰るギルドがほとんどでした。自分も23:20~23:50までINできませんでした。鯖強化しろだの仕事しろだのとゆー藍看板がたくさんありました。全くその通りだと思います。傭兵先のギルドの方のスピリットもすごくないすでした。アツいです。
昨日はそんぐらいしかやってません。

続きを読む ⇒

2007–03–24 (Sat) 12:28
学科受かる気がしません。けんいちは。
運転が下手なやつのクルマに乗って気持ち悪くなりました。でもどうでもいいことですね。
では勇気のある方は昨日の罰ゲームの様子をどうぞ。

続きを読む ⇒

2007–03–24 (Sat) 01:37
久々にハンゲームでアバターを買ってしまいました。3時間限定とゆー言葉に惹かれてしまいました。高くなったら絶対売ります。けんばんは。
今日は非課金Gvでした。終わり。
0時頃になったら椅子とりやってました。人が少しいて恥ずかしさ満天の星空に君の声が響いてもいいと思います。4回やって2回も負けてしまいました。自分は弱いです。残念!
明日の午後はINできそうなので人がいたらやりたいと思います。特に卵さんがいたらとってもやりたいです。ちなみに今日の罰ゲームで一番恥ずかしかったのは斬○時雨だと思います。そうです、教科書3ページです。
では明日は卒検なので寝ます。巻き込み・左右の確認を怠る事が多いのでやりまくろうと思います。スピードもあまり出さないように心がけます。しかし勉強のほうが全くやっていないので適当にやろうと思います。では明日卵さんが登場することに期待して、おやすみなさい。

2007–03–23 (Fri) 11:37
うまくいけば明日で教習所とオサラバです。けんいちは。
昨日は○×に参加したあとてきとーに遊んでました。
03231.png

まさに外道!(赤ちゃん画像省略
03232.png

二人乗りでした。ライダーです。
それでは前の記事の椅子とりゲームの罰ゲームの一部を紹介しようと思います。楽しみにとっておきたい!とゆー方は見ないことをオススメします。ええ、しますとも。
ではどうぞ。

続きを読む ⇒

2007–03–23 (Fri) 02:38
ワイングラスにレモンティーを注いだらとても素晴らしい感じになりました。けんばんは。
今日は眠いので言いたいことだけ。
3月23日金曜日
つまり今日
『瀬戸組』恒例イベント開催
今回は椅子とりゲーム
実は今日もさっきまでやっていました。詳しくはギルド全体告知をみてください。もちろん罰ゲームはあります。ないとやらないってぐらいあります。
時間は、人数が5人ぐらいいればやります。その時がスタートとさせていただきます。ので不定期です。
・参加条件
『瀬戸組』に加入しているキャラのみとさせていただきます。サブが入ってるから別ギルドのメインでの参加!はNGです。ちゃんと『瀬戸組』に参加しているキャラでご参加下さい。
ではギルドメンバー皆様の参加をお待ちしております。一番ビリになった回数が少ない方に何かあげるかもしれません

2007–03–22 (Thu) 01:50
なんだかアクセス数が多い気がします。ありがとうございます。けんばんは。ちょっとうざーなアクシデント発生しましたが
今日も赤薔薇を集めにいこうと思ったら知らない人がキャンプを出していたので勝手に入ってしまいました。とても個性的かつ洗練されたデザインだったと思います。特に凄いショックを受けたのが
03221.png

洗面所の隣にガスコンロがあるとゆー事です。残念ながら自分の家は洗面所の隣には洗濯機があります。世界は広いです。
これの後、赤薔薇集めにいったのですが、全くでません。狩る人も多すぎます。今じゃ絶対ビンセントクエは不可能に近いと思います。二日狩って赤薔薇0個です、残念賞連続受賞だと思います。今日はネタがないので終わります。ちなみに古賀さんはスタンド使いでした。

続きを読む ⇒

2007–03–21 (Wed) 20:07
今日はお墓参りとかでお寺とかの人は忙しいみたいです。けんばんは。
昨日のメンテナンス、二周年イベント園長だそうで。朝教習ないのに教習の時間に起きた自分があほみたいです。関係ないと思うけどホワイトデーイベントも園長だそうで。残念メンテナンス賞をさしあげたいです。
あと1万課金すればスロ4の剣・ベルト・盾(もしかしたらアクセだったかも)がもらえるそうで。ベルトスロ4はすごいと思います。非課金Gvで内臓課金者がつけそうです。でもスロ4固定なのはとても良いです。とゆーわけでもう多分二周年のカードは交換とかしません。売ります。頑張ります。儲けます。03211.png

あとKnightOnlineかなり面白そうです。かなりやってみたいです。

2007–03–20 (Tue) 11:30
先ほどメンテに入り二周年イベントが終わりましたね。けんいちは。
最終的に残り40万とゆーところで1300万は達成できなかったっぽいです。やはり深夜はペースが落ちるんでしょうね。最初の4日か5日は500万近くほったのにその次の4日か5日では350万程度でした。やはりこのモチベの差ですかね。一週経ったらまた何かしら交換アイテム追加とかすればよかったと思います。例えばハピバレとか悪霊とか悪霊とか悪霊ですね。
自分は先ほどギリギリまで掘っていたのですが、最終的に手に入れたのが
・ベスト2個
・二周年1個(別垢に1個
・メガネ1個(別垢1個
・装備 個数不明
・スキル もってたからいらなかった
って感じです。最後の追い上げで疲れました。あまり掘りは好きではないです。最後にあまったSカードを売って少儲け。TとSを売ってた人達は今思ったらボロ儲けですね。ベスト一個分のTとS75枚を売ったとすると350kと200k×75で約40Mの儲けになる計算です。かなり儲かりますねえ 自分もお金がないので売ればよかったかもしれません。お金って大事ですなあ
そういえば、二周年イベントはTRICKSE+カードを持っていなければアイテム配布されないっぽいのですがぺっとは到達しなかったから良いとして、ガチャコインももらえないのでしょうか?だとしたら最悪だと思いますです。
確認は、大事です。
今日のメンテに期待して教習でも行って来ますノ

2007–03–20 (Tue) 02:23
トリスタのNPCのローズマリーはさほど好きではありませんが、先ほどローズマリーのお香をたきました。けんばんは。
二周年イベントも明日の午前中あいてる人以外にとっては最後の日でしたね。ええ、自分は教習がちょうどなかったので堀りますよλ…
ちょうどこの記事を書いている時間(@2時ぐらい)に残り30万になってればいいと昨日書きましたが、現実は残り80万でござる。1300万かなり瀬戸際だと思います。ニンニン。皆様、微力ながら精一杯お慕い申し上げています@シド 御手紙
男性NPCペット、まだ型はきまっていませんが、今までに登場していない男性NPCといえば、アンドレ男爵かギルドオフィスのケンタッキーさんのどちらかだと思います。ヴィジュアル的には少し期待をしておきます。あとTカードもSカードも結局足りてません。明日少し早めに起きてちょちょっと掘ってベストと二周年げっとだぜキャンペーンでもやろうと思います。
・・・1300万に到達できればいいですねえ

続きを読む ⇒

2007–03–19 (Mon) 03:02
やっとローから回復してきた気がしなくもないです。けんばんは。

今日は掘りました。結構掘りました。少し掘りました。二周年イベントでぺっちがもらえるのは現時点であと190万ほどです。昨日の19時頃に230万ほどだったので、6時間で40万程です。明日のこの時間に@30万程度になってればいい感じの計算ですね。
火曜日、メンテ前の6時~11時が勝負な気がしなくもないです。しかし前の一周年記念イベントでは告知なしにメンテが10時からになったこともあったのでそれが怖いです。ギリギリで突破できたとしても発掘数表示のページの猫を見ることはできるのでしょうか。謎です。

けつねはいろんな意味で面白いです。コブラフラワークエ、今4回終わったところですが30ぐらい余裕で死んだ気がします。バーサークやってるキノコをみつけたら近づいてはなりません。ましてやゼリーがいるところでは普通にコンサートやってくるのでシカトしてダメージを与えないと普通に1確されます。4倍のダメージを食らいました当方4141きつねでございます。
今日は色々な新情報があってわけがわからないです。あとたぬはとある方にレベルを合わせているのでベースはあげません。TMは面倒じゃなければあげます。
どうでもいいですがF1が始まったみたいですね。早速見忘れました。また忘れなければ見ます。
それではおやすみな犀。鬱病かも知れない自分

続きを読む ⇒

3/18

2007–03–18 (Sun) 13:37
昨日は非課金Gvの日でした。掘りがメインのイベントがきてるからかは分かりかねますが、心なしか参加ギルドが少ない感じがしました。それでも先週よりは多いかな…?程度です。
イベントも残り二日とちょっとです。1300万は掘れるのか疑問ですが自分も少しは協力して掘っときます。もうベストとかは諦めたので最終日まで溜めて一気に交換しようと思います。頑張ればベストとれそうですがそこまで頑張る気にはなりません。なんかやっと復活してきた気がします。例えるならクラッチ全踏みでローからセカンドに入れるとこみたいなところです。でも色々疲れます。とりあえずたぬのレベルを少しだけ上げようと思います。

崩壊アンプリファー

2007–03–17 (Sat) 09:05
今日は特にねたがないです。
まあリアルのことを言うとそっち方面は忙しかったです。はやく免許が欲しいです。車って便利です。断然バイクより車派です。
なんかとりすたで待ってた人達がいたみたいですいません。携帯の電池切れてました。やっと家に帰ってきたころには解散してたそうで。情報伝達手段が絶たれると結構困りますよね。でも3、4年ほど前はみんながみんな携帯を持ってるってわけでもありませんでしたから、今は十分に便利になったと考えるべきでしょうが。
とりあえず疲れと眠気で家帰ってきてから何やったかあまり覚えてませんが記録として一応ブログだけはかいておきます。もちろんタイマー投稿です。トリスタではなんか訳がわからないこといったりむかついたことがあったから八つ当たりしてたかもしれません。こんなギルメンに八つ当たりするような奴がマスターのギルドなんて潰してしまってもいい感じですね。本当にすいません。どうせIN率とか悪いし。自分のギルドがつまらなく感じてしまったらどうにもならない感じですね。
それではおやすみなさい。ノ

本名

2007–03–16 (Fri) 02:26
今日はINして話しておわった

鉱山掘りにいったのが間違いだった!


ネタがないので結構前の話

03153.png


どうでもいいことでした

続きを読む ⇒

ながい

2007–03–15 (Thu) 21:30
やっとげっつ

03151.png

続きを読む ⇒

なでぃあ

2007–03–14 (Wed) 00:19
ついにやってくれた

7枚合成して2個廃棄物にしてくれやがったぜ

ヴぉけがああああああああああアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ってわけでベスト取得は明日に持ち越し

今日は忙しい中かおす2本顔2本使い切ったので自分的におk!

任せろ!

続きを読む ⇒

うひいいいいいいいいいいいいいひいひひひ

2007–03–13 (Tue) 14:38
めっちゃテンションたけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵エエエエエエエエえええええええええええええええええええええええ


03131.png


寂しいことした!

ってわけでメンテ終わるの待とうかと思ったら3時30から教習だぜええええええええええええええ

終わったら掘りに向かうぜノ @テチチF2

続きを読む ⇒

ザ・ワールド

2007–03–12 (Mon) 22:37
昨日
ぼっくす掘りして真下
んで100こ近くを一気にあけたところ




Sが1枚しかない!




Tは25枚ほどでてS1て・・・
ありえなし!

なんで交換してもらいました

続きを読む ⇒

てなー

2007–03–12 (Mon) 13:40
STRAIGHTENER

LINEAR

ききました

なんとなく感想

続きを読む ⇒

クラス会のからおkでSOUL'd OUTってどうよ

2007–03–11 (Sun) 13:51
いきなりわけわからんことすわん!

でも気になるんだぜ

ってわけで猿ぶっころした後のこと


いわゆる



猿アフター

劇的!猿アフター!

別に劇的ってわけではありません

続きを読む ⇒

3がつ10 きつね

2007–03–11 (Sun) 02:49
昨日の日記 きつね編
リアルでは
やけに画像多くしてます
みきわめもらいました
重くなるとアレなんで二回にアレします
S字?簡単すぎ!クランク?難しい<>
でもアレだったらアレするんでそんときはアレにしますね
ってわけで次は仮免だぜひゃっほー!
0310101.png

落ちたら最悪おrz
今更ですが転職に後悔

せっかくJOJOネタの名前にしたなら

「俺は考古学者をやめるぞジョジョォォォォォォーーーッ!」って叫んで転職すればよかった

まじやってらんねー(´ρ`)

※一応名前は伏せてます

名前は伏せてますがお布施は歓迎します

続きを読む ⇒

ひかきn

2007–03–10 (Sat) 03:23
非課金Gv

掘りイベ中だから人こないかなーと思ったらいつもよりは少ない感じしましたがそこそこ集まってました

ってわけでようへーにGo5

続きを読む ⇒

とd2

2007–03–10 (Sat) 00:55
TOD2

現在

三回目の穴子さんぶっころしました


ついにやったぜ!

穴子さん知らない方はgoogleのイメージ検索で穴子さんっていれてみましょう

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

