
--–--–-- (--) --:--

119以下PvP大会について

2007–04–30 (Mon) 23:28
119以下PvP大会、現在の状況
参加者9人(多分

60~79
5人
瀬戸 古賀 ピンク てまご3 天然3 

80~99
3人
てんこさん 時雨 あっくす

100~119
1人



80~119にするかもしれないけど蟹レベルたかっ
日程は、全員が出来るように調整します。
賞金はそれぞれ5M・5M・5M(5M・10M)の予定

終了後は
特別ゲスト
3日ぐらい前まで90レベルぐらいだった気がする大会参加予定だったけどレベルこしちゃったよ!な、ことのさん
VS
全員
をやる予定です。

では後日日程とか対戦相手とか公開します。

あーあと忘れてる人とかいちゃったら言ってくれださい

2007–04–30 (Mon) 19:46
ゴールド・エクスペリエンス!生まれろ!生命よ!
ゴールド・エン・ウィーク!生まれろ!休日よ!
ばかだとおもったやつ、左を見ろ。
誰もいないぞ。けんばんは!

昨日は非課金Gvいってたけどなんか色々アレだったわね。まぁアレだったので記事はなし。あと何やったかも忘れたのでトリスタ記事はなし。今日も殴魔集会があるのかな?・・・かな?あったらいきます。今日は龍でいこうかしら…少しづつ、レベルをあげています・・・!
ところで、119以下の締め切りは今日の23:59分までです。瀬戸豪三郎ではINしてないと思うので、心臓。あたりに1:1とばしてくださると助かりますが誰もいない件に関してはノーコメントしてくれてもまじでおっけー!
まあ明日、超!適当!なトーナメント表を作ろうかと。まぁできなかったら(暇が無かったら)適当にこちらであみだかランダム設定できるアレとかで組み合わせてみます。
そんじゃ後適当

続きを読む ⇒

2007–04–29 (Sun) 12:53
仕事が始まってから休日起きるのがとてつもなくはやくなった気がする。けんいちは!

昨日は非課金Gvだのことのさんの二次転の手伝いだのうさげでテロるだのいろいろやってました。
非課金はなんか終わった後に「スロ4すごいですね」とか「ふ~ん」とか色々言われてギルドで色々検討してました。もちろん言われたのは俺ではないッ!とだけ言っておく。
ことのさんの手伝いは副収入的な感じで骨サック4にリストバンド3げっつ!魔法球はギルメンにあげたけど7個ぐらい出した気がする。まあ二次転については終わりぐらいに。
んでもってテロ。テロはいつもみてるだけor阻止などだけでしたが今回は逆のする側!初めてだったのでかなり遠慮がち(´ρ`)たぬけは強敵だった!当時のSS
04303.png

平和だったのに・・・的なね。まぁ装備が狩り装備だったので結構死にました。装備が整えばソロでもテロれるかも・・・?とゆー夢。多分できません。まぁ一緒にテロしてくれた人達さんきゅー!君達は戦友だ!

続きを読む ⇒

2007–04–28 (Sat) 21:48
あーめーにうたれたーなーらー たーおーれてしまうーだーろー そーれーでもあしたーにはー へーいきーなかおーをしてー なーんどもたちあーがーるー なーもなきただのーはーなー のーにさくいちりーんのなもなーきただーの けんばんはぁーーーーーー!

ってわけで
119以下PvPを次の3連休あたりにやりたいと思います!予定がある!って方も、一気に進める気はないんでご登録だけでもどうぞ。
ギルメンの方はレベルがわかってるので現在のギルメンのみの状況
Lv60~79・・・4?
Lv80~99・・・3?
~119まで・・・2?
今トリスタ起動してないんで曖昧me,mine.
ってわけでご参加の方は、ゲーム内での俺への1:1、ブログのコメント、掲示板などで参加レベルを書いてどうぞー

続きを読む ⇒

2007–04–27 (Fri) 18:11
風の日にはーとぼうとしってみっるぅーー そんなあー もんさあーーーーーーーーーー
けんばん!

とりあえずイベクエめんど。まじやってられんわーと言いつつやってる俺。龍だと一回11%しかもらえませんでした。計88%。1もあがってねえ!それに追い討ちをかけるかの如く、紋章は一個ももらえませんでした。お弁当ばっかもらってもいらねーっつーの!
けつねは一回30近くもらえましたがね。全然ちげえ!でもまだ4回やって紋章一個!俺だけ入手率悪くしてませんか?
掘りのほうは全くやる気がないに近いです。ですと打とうとしたらでしになりました。きもいでし。でもとりあえず60のアクセは欲しいと思いました。
あとギルドでの事

続きを読む ⇒

2007–04–26 (Thu) 18:19
どうもありがとうございます。
ついに1万ヒットです。
まぁそれなりに嬉しいような悲しいような。1万ってことは1万人の人間に見られたとゆーような感じですかね。なんのこっちゃ。書いてて訳がわかりまくりません。ところで煎餅美味しいですねぇ。関係ない話ですけど修学旅行に煎餅(鬼太鼓)を二袋ぐらいもってったら「お前ぐらいしか修学旅行に煎餅もってくるやつはいない」と言われましたけど、普通もって行きますよね。ええ、そうです。俺の友達がおかしいんです。

けんばん! ←これだけは忘れない

ところで煎餅ってせんべいって読むんでしゅよ~?わかったかなー?

               ^д^

ま、とりあえずは1万どうも。これからも顔パス出きるぐらい来ていただけると顔パス実装されなくもなくなくなーい?

続きを読む ⇒

2007–04–25 (Wed) 19:19
どうも最近毎日眠いです。ええ、最近ではなくて毎日がエブリデイで眠いです。前から知っている!けんばん!

プロフィール欄を少しいじってみました。←側のやつね

さてとりすた
昨日のメンテでも、リペアパウダーがきていません
何をやっているッ!
他のは多分全部きてました。あとなぜかけつねにはガチャコインが2枚きてました。ラッキー!と思いノーマルで二回やったらグリーンエリクサーと青のビーズ?とかゆー30れれぶの装備でした。いらねぇ。てゆーかプリッカー使えばよかった。発掘率アップってアレ嘘だから皆さん信じないでね!俺が良い例
んでやったこと。

続きを読む ⇒

2007–04–23 (Mon) 22:03
今日はINしようと努力するつもりがあります。けんばん!
まぁINしても露天か何かかな?Gvがおわると一気にやることがなくなる件
そろそろテンプレートかえようかしら。でもこのじっぱーお気に入りなのよね(´ρ`)

続きを読む ⇒

2007–04–23 (Mon) 00:20
今日は疲れまくってたのでトリスタやりませんでした。けんばん!
疲れてんならはやくねろ?うっせー!
こんな時間まで起きてるなら寝ろ?その通り
昨日は非課金Gv
たぬがギルドに入ってみた。Gv出てる人達(4人~5人ぐらい)の人達は知ってるけど他の人達は全く知らない人ばっかだから人見知りの俺は怖いわさ((( ;゚Д゚)))ガクブル
まぁいい人達ばっかなんで頑張りますノ
さ氏①と②とさむぅ氏とかよろしくね!(あとまぴさん?て猫さん!ここのブログばれてなければいいんだけどね

続きを読む ⇒

2007–04–21 (Sat) 18:42
ちょっと書くネタありすぎ。けんいちは!

前言ってた119以下PvPを
GWあたりにやろうと考えてます

まぁそのうち登録のアレはアレしときます。
トーナメント表は出来そうにないとゆーか挑戦すらしてないんで残念賞。まぁそこは適当にー

ちゃんと準備はしておこう!(実は龍まったくいじってない件

続きを読む ⇒

2007–04–21 (Sat) 03:45
04215.png


喋ってたの3時。寂しいやつとか思ったやつ パラダイスショップにこいや^^#

続きを読む ⇒

2007–04–20 (Fri) 00:44
なんだかきょおはいろいろやった。

エピソード2お、うさぎでやつたんだ。

とても大変なときもあつたけどおもしろかったなあ。

あとちよつとでおわりそうだから、はやくおわらせたいなあ。

あしたでおわるようにがんばるとおもった。

続きを読む ⇒

2007–04–19 (Thu) 18:05
けんばん って 鍵盤じゃねーぞ!けんばん!

昨日は三日続くと噂のCastイベントだったんだぜ
ギリギリで間に合い参加(´ρ`)人多い!続きからでどうぞ

続きを読む ⇒

2007–04–17 (Tue) 23:02
メンテが長かったらしいねー。開始時間も相当早くなってたっぽいしねー KENBAN!
他にやることあったのでトリスタはINしてません!そうですグランツーリスモですふひひ
でもPCはつけてたので適当にブログ徘徊。
ひこみちはツンデレ度○○だそうです。
※○が知りたい方はひこみちのブログをみにいこう!
ってわけでひこみちのとこにすっげー面白そうなのがあったのでさっそくやってみた。
ツキアイゲノムだそうです。

続きを読む ⇒

2007–04–17 (Tue) 00:42
今日はずっとグランツーリスモやってました。けんばん!

ってわけでトリスタねたなし

続きを読む ⇒

2007–04–16 (Mon) 00:09
今日はトリスタやってもほとんど放置です、けんばんび

ってわけでトリスタ以外の記事です残念!

続きを読む ⇒

2007–04–15 (Sun) 02:28
先生!唐突ですが俺も絵が描きたいです!でもジョジョっぽいのだけね!けんばん!
自分でジョジョな絵をかけたらと思うと・・・
やばくありませんか?!ねえ?!俺はそう思ってるんだぜえええええ!!!!
ってわけで初心者にも出来るはーちょ5分でジョジョな絵がかけるぐらい上手くなる方法 知ってる方ご一報お願いします


重要な告知

瀬戸主催「119以下PvPトーナメント大会 -一次職限定-~基本もありよ~」開催予定
ギルメンは強制出場とゆーことで。賞金は15M前後の予定。(減りはしないけど増えるときもあるかも



詳細
Lv61~119のキャラ限定(姿は基本職でも1次職どちらでも。

とき
4月中
場所
PvPゾーン…合成廃棄物は持参してください。
持ってくるもの
合成廃棄物3個
回復役(エリクサー、漢方など)
納豆はおやつにふくまれません。

参加資格
第一回は瀬戸組の方と交流のある方でお願いします。まーでも見学は自由だー!!!
トーナメント表
作成中ですよん
とゆーか人数が決定しないとできないとゆー

今日フリーのやつ使って作ってみたんですけどあっぷろーどの仕方がわからない!あぷろどして記事をかくをやると何も表示されないとゆー謎
どなたが画像でいいので作ってくれませんかね(´ρ`)

スキル制限
スカンキーは使用不可or大会中1度のみ(一回戦で使ったらそれ以降は使えない、みたいな感じ)
TMも制限110にするかもしれません。

装備制限
ペットは課金OKアクセ・外見装備は検討中

現在の参加予定者
俺 古賀 斬 てんこさん てまごさん 天然さん 蟹 ことのさん あっくす 話にきいた人達

後ほど参加者をまとめる記事を書くのでそちらでなんらかのアクションとっていただければおkです

続きを読む ⇒

2007–04–14 (Sat) 11:33
龍が@3か4で転職です!長いようで短い、まさに学生生活のような休日のような雰囲気がブワッブワでてます!けんいちお


重要な告知

瀬戸主催「125以下PvPトーナメント大会 -一次職限定-~基本もありよ~」開催予定
ギルメンは強制出場とゆーことで。賞金は10M前後の予定。(減りはしないけど増えるときもあるかも









119以下 にしようと思います!

詳細
Lv61~119のキャラ限定(姿は基本職でも1次職どちらでも。

とき
4月中
場所
PvPゾーン…合成廃棄物は持参してください。
持ってくるもの
合成廃棄物3個
回復役(エリクサー、漢方など)
納豆はおやつにふくまれません。

参加資格
第一回は瀬戸組の方と交流のある方でお願いします。まーでも見学は自由だー!!!
トーナメント表
作成中ですよん
とゆーか人数が決定しないとできないとゆー
スキル制限
スカンキーは使用不可or大会中1度のみ(一回戦で使ったらそれ以降は使えない、みたいな感じ)
TMも制限110にするかもしれません。

現在の参加予定者
俺 古賀 斬 てんこさん てまごさん 天然さん 蟹 ことのさん あっくす 話にきいた人達

後ほど参加者をまとめる記事を書くのでそちらでなんらかのアクションとっていただければおkです

続きを読む ⇒

2007–04–13 (Fri) 01:09
殴魔順調です。けんばんぼー!
てんこさんのとこで新しいの出現!さっそくやってみた。ちなみに知らないとこだったよん

・個別
良いのが全く無い!あんまり数もこなしてないけどメイン獅子とうさの名前で95%が最高だった
・一括
同上
・バトル
俺のたぬつえー!負けてねー!ってわけで早速自称最強のつぐーに挑戦。
ふふふふひひひいひひひひひひひひひひ

続きを読む ⇒

2007–04–12 (Thu) 00:49
あははははははっは
けんばん!

てんこさんのとこで面白いのあったからいただいたたたったたたったたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた

面白そうだったのでね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む ⇒

2007–04–11 (Wed) 01:14
今日のメンテはいろいろです!け・ん・ば・ん!

二次職になっても変装可能
二次職髪追加
惑星ぺっち
ガチャ 米とくにマリエルに注目
あとなんかいろいろ

惑星ぺっち
これについては言いたい事が砂丘ほどある。
戦いの神 アンレス
明らかにクレスです。本当にさんきゅー。はやくリオン実装しろ^^^
時を司る女神 シェイラ
これも明らかにリリです。さんks。
あとは自分の目で、見て聞いて確実に確かめろ!!!

2007–04–10 (Tue) 21:54
トンバよ!けんばん!
とゆーか今日のメンテ
延長されたのはいつものことだからどーでもいいけど
魔力120のアクセがあるとかでさっそく龍につけて狩ろうと思ってたら
入れませんでした
鯖選択画面までいったらそのまま何もできない。音楽はなってるのによォォォォォーーーーー!ってわけで適当に放置してた

そしたら緊急メンテになったら入れた。再起動してワンモアチャンス

ではとンバ

続きを読む ⇒

2007–04–10 (Tue) 00:58
けんばばばばん!!!
最近トリスタ落ちた瞬間にテンション高くなるんだぜ!
今日の仕事は一番疲れたけど一番楽しかった。もう寝ないと明日も死ぬけど死んでみたいからこの方法をとったに違いないッ!そうッ、自分の選んだ道こそが一番正しいッ!!!ここテストでっぞ。

ってわけでントバ
勝手にもらってきた件

続きを読む ⇒

2007–04–10 (Tue) 00:24
てんこーさんの好物

続きを読む ⇒

2007–04–09 (Mon) 00:42
少し久しぶり!けんばんは。
@とりすた
殴魔順調に育ってます。うひひめっちゃおもしれー!
昨日はひゃっほーGvを久々にやった気がしなくもなくなくなーい?って感じでやりました。今回もまた一つネタを作った気がします。(鎌をかけられたら「鎌とけるまで暇!誰か喋らない?」とゆーなんとも言えないネタ台詞結構面白かったんでヨシ!だがしかし防御極のぺんぎんが意外に強かった、あいつは攻撃極なんじゃないだろうか?とゆー疑いができた。全く困ったもんだ

続きを読む ⇒

2007–04–06 (Fri) 19:50
今週の仕事終了!けんばん!
ってわけで今日までにあったことを記事にしようと思うぜ!
@トリスタ
けつね@91レベルでエピ2。ジュバンニ…斃せない。護符をつけなかったら通常攻撃クリで1確。護符つけてもギリギリ…HP半分まではなんとか減らせる時があるけどばーさくやられると逃げるほかない!ちなみにばーさくのクリをくらうとHP約3倍くらう。なんとゆーことだ<>ちなみにATで60程度、AAで100ちょっとしかくらいません。ってわけでけつねはここで放置。
そして
ついに殴魔育成開始
っていっても昨日作ったばっかで何も覚えてないから殴り魔状態だけど…@げーむの方だとか色々な人に影響されてしまいました<>レベルがある程度になったら殴魔ギルドにはいろうと考え中です。それまでは頑張って育てる!

2007–04–04 (Wed) 17:45
勝利の栄光を、君に!けんいちは
瀬戸の花嫁1話みました
感想
・テンションたけえ
・父ちゃんも母ちゃんもテンションたけえ
・政さんかっけえ
・政さんが一次たぬにアフロ&サングラス&黒服にしかみえない
・ちょっと燦ちゃんの声に違和感 誰がいいとかは言えないけどー

ってわけで結構面白いと思います。
今日で研修は終わりました。明日からは現場研修です。あまりかわってない?かもしれなくもなくなくなーい
この研修三日間、一週間ぐらい長かった気がします。そりゃ朝起きるのはやくなりましたしね。明日からは渋滞に巻き込まれないようにいかなきゃならんぽいです。そして二日働けば休み二日。現場環境的には一番いいとこだったのでよかったです、でも…やっぱりデスクワークのほうが良い<>

2007–04–04 (Wed) 00:01
誰?誰?!誰ッ?!
けんばんは。
2時以降まで起きてた自分がだから嗚呼、遥か彼方です。行き急いで搾り取って縺れる足だけど前よりずっとそう遠くへーって感じです。まあ寝るのは早くなりました。あと配属される場所が決まりました。結構近いとこなのでよかったです。片道32㌔だけは避けたかったのでよかた
14人いて配属が2・2・2・2・2・2・1・1って感じに割り振られたので一人じゃなくてよかったと思います。一緒に行く人も隣の席で仲良くなれた人だったので良かったです。しかも同じ部活繋がりだったので余計に話しやすい
だけど実際働いてみると結構厳しいものがあります。でも10日にその日までの給料が出るらしいので何に使おうか迷ってます。まぁ貰える金額にもよるけど…
ってわけで明日は全員そろって研修の最終日、工場見学です。立ったまま寝るとかはないと思うんですけど眠すぎたら色々やばそうなので寝ないように心掛けます。
ではおやすみりん。

続きを読む ⇒

2007–04–02 (Mon) 23:27
昨日(今日)は瀬戸の花嫁第一話でした。
はやくみたいです<>
ではおやすみんじさいばん

2007–04–01 (Sun) 17:28
今日はね、4月1日です。
つまり、こうゆーことです。
でもIN率は激しく悪くなります、ごえんなさい。

てゆーか意外にコメント多くてびびった。なんかこんな記事書いてる自分が恥ずかしいぜ…
とりあえず3日間は何がやるのかはわかってるんで安心ですけどかなりのハードスケジュールです。「一寸先は闇」とかいいますけど「四日先は闇」的な感じです。でも正直朝そんな早く起きれるかどうか全くわかりません。土曜日(もう日曜だけど)朝6時頃までトリスタやってたときが懐かしいものだと思います。会社はいろいろわからないことがありすぎます。でも結構新入社員いたので驚きました。まぁ15人もいませんが…うざそうなのが3人?ぐらいとその他は面白そうな人ばかりでしたが、瀬戸豪三郎の中の人の特殊能力「人見知り」(除去不可能能力)が発動し、全然喋ってません。抱負とかのときに趣味はなんですか?と聞かれたのに「多趣味とゆーことでどうかお願いします。」とか言ってた自分がわけがわかりません<>しかも新入社員の女性に笑われた件ついでにゆーとめっちゃ腹痛かったです。Let's go W.C的な感じです。まあ言いたいことは伝わったかと思います。
これはひどい感想文

以下わざわざコメントくれた方たちへ

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

