
--–--–-- (--) --:--

赤ん坊がアカン

2007–05–31 (Thu) 01:13
ボー!意味わかめ!
けんばん!
今日はOP無しで・・・眠いから。


トリスタ
掘り・掘る・掘った!
象牙ぐらいしかでてません。カスタムアーメットはもちろんスロ2です、砥石よこせヴぉぎゃあああああ!
あと119以下の閉戦式やりましたけど、誰にも賞金授与してないとゆー失態…!まあまた今度w皆これたってゆーのはポイントたかいぜ!
んでもってその後、昨日話題にあげた歌謡タイピング劇場、てんこさん、古賀、俺の三人でプレイ!てまごさんはなんか宿題あったり眠かったりBLだったりで忙しかったのでこれなかった模様。是非次回は!と皆で言ってました

続きを読む ⇒


寝室には滝

2007–05–30 (Wed) 01:01
・・・・・こんばんは…Gacktです。いやなんとなくw
こわれるほーどあいーしてもー さんぶんのいちーもつたーーーわらなーい じゅんじょーなかんじょーはからーまわりー あかりさえきえないでいるー まいはーーーーーーーー!
けんばん!もうそろそろ懐かしい歌のネタ尽きるw

今日のディアボロの大冒険
時間がなくてできなかった(´ρ`)
119以下賞金授与
明日とゆーか今日です。時間いってなかったので時間
9:00~10:30までにきていただければおk
・微妙なお知らせ・
トリスタ、INしても暇なときがあるーーー!って方
大抵夜の23時あたり?ぐらいからハンゲームにて歌謡タイピング劇場やってます。まじおもしれえwwwwwwww
タイピング自信あってもなくても楽しめると思うので、是非!これるって人いたら連絡してねー。もちろん特攻も待ってるぜ!
ちなみに簡単な歌謡タイピング劇場のルール
歌詞が流れてくるから打つ
これだけ。簡単簡単!暇な人の参加まじでまってまーす

続きを読む ⇒

ついにヤ(ry

2007–05–29 (Tue) 01:45
くちーびるにうばわれーたー あーのーあいのーしんきろうのーなかでー みだれーていたー このむねーこころーどうでもいいとー
最近懐かしいの多い(´ρ`)
ついに古賀がアレを買いました。ね、アレで通じる人はアレで済むものね。もうほんとに誰かEXILE風サングラス買って上げてください!そのときの時雨の一言「それきたらお前と一緒にあるかねえ」ボディガードいいじゃんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日のディアボロの大冒険戦果
エンヤホテル制覇(12階・レクイエムの大迷宮10階
装備
攻撃:エコーズACT3
防御:クラフトワーク
能力:なし
回復としてフー・ファイターズのDISCを25ぐらい
ちなみにレベル12
まじおもっせおもっせ!店でザ・ハンドのDISCがあったので試しに買ったら強い!強すぎる!さすが空間を削り取るスタンド。破壊力は圧倒的ッ!でも攻撃がなかなか当たらないのがネック。クラフトワークも防御高すぎ!どんだけ~~!途中皇帝とセックス・ピストルズが手に入ったのは危機回避にかなり使えた。ジャックザリパーレベル2でも怖い!エボニーデビルは出来る限り殺しましょ
次のダンジョンにも挑戦したけど、エコーズACT2を斃すと一定の確率で蛹→ACT3になるみたいね。でもそこはさすが俺!一匹目からACT3になったぜ!S.H.I.T!SHIT!重力攻撃で鈍足にされまくったりして死にそうになったところにACT2を使って脱出。高飛び草みたいな効果やね。あとは部屋で3体or攻撃力の高い敵2体にかこまれそうになったらグレイトフルデッド発動で攻撃がほぼ1とか2!さすがだぜッ!プロシュート兄貴ッ!ちなみにエンヤもこれで斃しました
やべーやっぱシレンはまるだけあってとまんねー!

続きを読む ⇒

すずきのつづき

2007–05–28 (Mon) 01:18
題名:早口言葉。いってみましょう
・・・・・
別になんともねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww実はこれが狙い
かにったっべいこおー かにったっべいこおー あまりにもえになりそーなー なんとかかんとかはっぴーびーいちー
なつかしwwwwwwwwww

今日はサンデイだよサンデイ!あじかんか!

119以下参加者へ今週の水曜日、5月30日に閉戦式・賞金授与をやります。もしこれません!って人いたらどこでもいいからご連絡してね。俺と古賀とてまごさんは3位決定戦のため参戦キャラで!みてないとか言われても色んなトコで告知出してるので困ります

とりあえず今日はディアボロの大冒険、とゆーのをやってました。「風来のシレン」、「トルネコの大冒険」とかみたいな自動生成マップで死ぬとレベル1からやりなおしになるアレを元にしたむりょーのゲームです。時間があったらやろうと思ったのでさっそくDLしてプレイ!シレン好きとしては・・・
「面白いッ!」
ジョジョ好きにはたまりません。スタンドのDISC・記憶DISCが落ちている→記憶は使う、スタンドは装備、たまらん!ザ・ワールドのDISCを使ってみたいなー。あとバイツァ・ダストwスティール・ボール・ランも少しでてるのもグッド!まだスタンドを使える敵とはジョリーンしか会ってません俺へたくそ<>ジジイジョセフは攻撃してこないのかな…?当分の間はやり続けます

続きを読む ⇒

君こそ肥満だ

2007–05–27 (Sun) 14:07
夢のなーかーへぼくをつれてってー
だっけ?あんまきかんからわかんめw元ネタがわかった人は結構電波すごいわ。バリ3だよ!!!
あいしてんぜ音色をーよーまいべーいべー(べーいべー)だれよりもずっとお前でーいてーおーらい?あいしてんぜ音色をーよーまいべーいべー べーいべー ふたり ふかい せかい でハイになる ててってってふぉー!
ってWAKEでけんいちーは

昨日も適当に遊んで帰って来たらGv遅刻組の俺です 最近遅刻多いぜ!
昨日の非課金、初めてうさげでいった。まあ一回140ぐらいのときにいったときはボコボコだった…って二回目じゃん!正直装備がやヴぁいのでもう少しいいのにしたらもっと活躍できると思った。だってねぇ、俺のレザバン、HP1700↓ってどうよおrz
3k↑にできれば200のうさげのアパカも耐えられるかな?やってみないとわかんめwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む ⇒

その先に在るもの、その名は…

2007–05–26 (Sat) 03:35
リバウンド 元の体重より増えるんだっけ?
ってゆーかさ いつのまにひぽぽみっち流行語になってんだよええ!オイ!てめーらまじでBITE THE DUST(VaitⅡaDust)!けんばんは!

あいふぃーるそーすとれーんじ あいわなっていきゅーふぁーらうぇいとぅれっとゅー ふぃーるそーすとれーんじ あいむごなっきーまいじゃーにとぅざほーるにゅーわああああああああああああああああああああああるど!やっぱええわこの曲
Gv用にもう1キャラ欲しくなってきた今日この頃。海斬りやってみたい!牛使ってる人には申し訳ないけど外見がちょっとアレなんです…うさこのハイブリにしようにも海川?ができないからなあ。牛なら名前はシルバー・チャリオッツかJPポルナレフをまたイジイジしようかな。まあ作る気かなりないけどwwwwwwwww今から新キャラとか正直めんどいですQuillArKweeN(キラークイーン)とか無理がありすぎですよねそうですよね大丈夫今思いついただけだから
んでもって今日は金曜なので適当に非課金Gv。たぬけに飽きてきているので獅子でGv。明日はうさこでいくかも!まあ結果は散々でしたとさ。やはり2143は雑魚だ!@知らない人に声かけられるとむかつくのは僕だけですかそうですか まあネタに乗ってくれた人は逆だがw
あと今日!なぜかまた闇野がINしました
もう闇野ネタはいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って言われそうだけどそんなん知らんわヴぉけなす!今日は自分的にクリティカル来ました。自分でSS編集して笑うとか日常茶飯事です
そして今回、何気に闇野と似ている気がしなくもないAKUSU。が特別出演です。彼のツッコミ技術をごらんあそばせ圭一さん
05251.png

続きを読む ⇒

サングラス、そしてダクト

2007–05–25 (Fri) 18:44
そしてヤクザシャツ。これがあれば古賀のできあがり!けんばん!

ぼくのーあげーたもーのーでーたーくさーんのー
ひとがーしあーわせーそうに、笑ってーいてー
それをみたーときのきもちーがぼーくのー
さがしーていーたもーのーだと わーかあったーーー
昨日か一昨日のまっきーOPでこの曲思い出したよ!とっても良い曲!
探したらフラッシュもあったのでご紹介
ちなみにドラマの主題歌でもあった!
コメントの変身
>ひぽぽみっち
ひぽぽみっちが歌うとは結構意外だ!闇野はもうなんか残念賞です

続きを読む ⇒

けん玉、そしてルービックキューブ

2007–05–24 (Thu) 19:48
時代は変わるのだよ!時代は!
こーごーえっそーなきせーつーにきーみはーけんばんはをどーこーゆーうのー そんなんけんばんはでいいから瀬戸のせいにーしてーあーたーためーあおおーー

昨日のメガネバトン、書いたことあるね。おじさん仕事中思い出したよ だから消した
予想以上に反響のなかったげへげへこと闇野の記事、反響があるまで続けます!なにそれwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む ⇒

それでも増えるぞ、君の体重

2007–05–24 (Thu) 00:45
どんなときもーどんなときもー
迷い探し続けるー日々がー答えになること、僕は知ってるから。
懐かしいけどいい歌だよーん いじられ役の友達が好きなんだよーん てんこさんあたりは余裕で知ってると思うよーん 時雨あたりはどうだろ?
きょおはっネタがないっYeah!KENBANHA!けんばんは!

ネタがないからなぜかリンクしていただいている人達へご挨拶をしてみようと思う。なんでしようと思ったかって?ネタがねえからだって二回言うぞぼぎゃあ!
まず↑から順に言わせていただきます(下部リンク参照
Eternal-floweRのダブドラ
全く会っていない!
Mad†Machineのてまごさん
天然さんのブログはどこですか?
ネコとひつぢのトリックピッツァ店(兎はアルバイトです)のせーねすさん
いなみんに3回ぐらい殺されたいです
そして僕たちは。のひぽぽみっち
うぉら次のGvいつだ!あと俺のロゼッタよこせ
面倒くさがりなとろろの日記のとろろ氏
たぬけに期待しまくってます^^^でもまあマイペースが気持ちっしょ。@わざわざ入ってくれてまじで謝々!
電撃はとばせません。の古賀
いつEXILEに加入するんですか?
黄昏エスプレッソのてんこさん
三日坊主ーみたいなこと言ってた感じしたけど結構ちゃんとブログ続いてるよねwwwwwwww@どうせ雨帽買っても俺のお金が入るからプラマイ0と…
♪runathich full moon♪のるなやん
INしてないけどアレだね、便秘でやりなさい!INできんならしな!
Immigr@nt Songのギガ氏
チケット代おごってください^^^でもほんと、何日にいくんですか今度ギガ会議やってください
あと俺が携帯からみやすいようにって勝手においてるぺん軍
最近になってまたみるようになった(トリスタ内で

なんか、よく何がいいたいのかわからない!
でもまあ、数少ない友人としてこれからもよろしくおねがい申しあげます。
続きはメガネバトン

続きを読む ⇒

ピンクのパンツ、ピンクの靴、ピンクの髪の毛

2007–05–23 (Wed) 20:12
薄い紙でーー指を切ってーーー
赤い赤いー血が滲む。
これっぽっちーのやいばでー痛い痛い、指の先。
ほんとだよね、最近手ぇ斬りまくってます。ピンクさんもブログを作るそうです。けんばんは!

とりあえず今日のネタから言っちゃうと、119以下の順位・報告!系! と、 超・珍しく二日連続でINした究極のゲヘピンクこと、ひたすらヲタク(てんこさん命名)な闇野またの名をげへげへのネタが出来たのでさっそく!二日しかINしてないのにかなりのネタを運んできたよアンタは。闇野ファンの皆さん、お待たせして申し訳ございません。今げへげへさん本人から電波を受信しました。
「君のハートも、ゲヘピンク!」だそうです。
じゃーまずは119以下から。

続きを読む ⇒

尻も積もれば丘となる

2007–05–23 (Wed) 00:47
どうなんだろ? って微妙な下ネタwwwwwwwwwwwwwww
えー・・・、FC2ブログには訪問者リストとゆーものがあってですね、昨日それをちょいっとみたんですよ。そしたらですね、前に一回か二回しか言った?覚えがない「ハンサム兄弟」さんのボーカル、ハンヂさんが訪問してくれていました・・・!なんか少し緊張な感じで文がおかしいですがアレです・・・ いつも文がおかしい?それはレベル3のことです・・・今はもっと高いです。頑張ってください!
ほんと、凄いびっくりです。そんなこんなでけんばんは!

いや、まだ緊張してますよ・・・!すごいす!
えーっと 今日はメンテでいろいろ追加されてました。噂のSPがちゃは150だとかなんかもうアレですねアレ。んでウヅキのためにとっておいたガチャコイン9枚使わせていただいた!これといってほしいのはないんだけどね・・・(´ρ`)ちなみにSPはノーマル命です
1回目:ロウソクみたいな杖。名前なんてしらねーけど回避28はすごい
2回目:プロペラドリル ・・・^^#
3回目:プロペラドリル ・・・・#^^#

続きを読む ⇒

ハリケーーーーーンッ!すぱああああああああっっく!!!!

2007–05–22 (Tue) 00:34
とある曲のおかげでテンションがボンバああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぼんっ ボンバアアアアアああああああああああああああああああ
ぼぼぼぼぼぼぼぼんばああああああああああああああああ!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふー
微力なーがら精一杯干した芋を仕上げていーますー
本当は
微力なーがら精一杯お慕い申し上げていーますー
結構な間違い?とゆーか歌詞の時点で気づけと。
ボンバアアアアアアあああああああああああああああああ
ああああああああああ!!!!!!!!!!!!!11
けんばんぼんばああああああああああああああああああああああああああああ

らき☆すた おもしれえええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええ
こなたうけるぜエエエエええええええええええええええええええええええええ
今日は殴魔集会だと思ったらなかったとゆーか主役がいなくて皆待ちぼうけ!適当に解散とゆーか城D5か4で狩りつつお金もうけ!お金はもっと欲しいよね、うん。あと1時間狩って角笛0ってどうゆーことですか まあ運がなかったってことで我慢しますよ我慢

続きを読む ⇒

瞳に映る、胃の中身

2007–05–21 (Mon) 01:12
想像しただけでキモイ。
まっくはうすって結構いい服ありますね。ウチのギルドのヤクザさんに似合う服があっておすすめしたけど買ってないご様子。絶対いいって!そしてヤバいって!またピンクの服を買った自分に残念賞。しかも近くでみたら花柄じゃん<>けんばんは!

今日はずーっと龍やってました。なんでかはしらないけど気分です。気分さんにきいてみても返答はないと思うので質問はありえません。とゆーより質問がなかった件<>
ベース76→83に。TMはわからないけど6かな?そんぐらいあがった。次なんのスキル覚えればいいかわからないんだぜ・・・!
エピクエ、まず真珠のアイテム移動がめんどくさげ。@殴魔で80付近でジュバンニって斃せるんですか…?!ものすごい長期戦が予想されます<>
龍のほうは結構SSあったんで次にまわし。

続きを読む ⇒

君のベスト、其れ君ベス

2007–05–20 (Sun) 03:10
ぎが氏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
らっど3日目だってよ!てゆーか第二段で終わりかよ!いつも3か4やらなかったっけ?あーでも3日目か!その日かえって次の日仕事とか死ぬって!まじでよー!えーまじどうしよー!
ってことでけんばんは

てゆーかついさっき知ったんだけど前の前のコメントてまごさんじゃなくて天然さんなの?!超意外!うえーいって何?(ぁって何?僕はじめてききました<>

とりあえずネタがなさげなのでウヅキ欲しさにガチャってみた結果。
1:グリーンエリクサー ^^^
2:ハルカドール   ^^^^^
3:破魔残月刀  ・・・!^^!欲しかったけど何合成できるんだっけ
4:破魔残月刀   ・・・・・・・・・・・!!#^^#!!
うん、あれだね。いつものアレがきている!
二日目でのガチャへの着手、そして・・・
1コインプリッカーキャンペーン
こ・・・・これはッ!!
!!!!!!#”^^”#!!!!!!

続きを読む ⇒

2年ぶりのぴたり賞ーーー!

2007–05–18 (Fri) 20:00
しかし暑い。とても熱い。
だからといって全てに満足してるわけもない 10台はいつかおわるー生きていればすぐおわるー 心の中の漂流者 明日はーどこにあるーーー いきていてーよかったー いきていてーよかったー いきていてーよかったーーーーー そんな夜はーーーどこだーーーーーーー けんばん!

今日CastとGvじゃん!じゃん!Gvじゃんじゃん!見てるだけになるかもしれないが課金しているうさげは傭兵にいけなくもなくなくなーい?てか傭兵需要あるのかはその時にならないとわからないとゆーね。でもCast軍団がまとまったらどんなになるのかは見てみたいお年頃
昨日は久々とゆーかまだ二回しかやってない119以下をやった。他にも誘おうと思ったが参加者は誰もINしてない臭かったので3人でやった。俺・ピンク・てんこさん。てんこさんうさげか!うさげ率たけーな!アパカつえーっつの!
そして俺は負け。2タテよ2タテ。ピンクは1-2で負け。惜しい!でもピンクつよ!

続きを読む ⇒

119以下

2007–05–18 (Fri) 18:52
もしかしたら記事がずっと↑にきているかも?な方法で↑にもってきてます

119以下のことについて

開戦日      確か5月7日(間違ってる確率65%
終戦日      5月21日23:50分
閉戦式・賞金授与 5月22or23日火or水22:00頃?

1位5M
   2位4M
      3位3M
 ビリ1M(1戦でも戦っていることが条件)

人数の関係上 3人でもOKにしておく!(自分・相手・観戦者1名)
終戦までに戦うことがなかった相手とは自分、相手お互いに負けにします!ようするに戦って勝てばおk。負けても、失うものはないはずだろ?

参加者名簿
心臓。(4戦1勝3敗)七刀・改(3戦1勝2敗)珠虎(3戦1勝2敗)つき*あかり(4戦3勝1敗)戀漓 アルマニ 杏檎 ことの羊(参加かは不明) 蟹 てんこさん(2戦2勝0敗) AKUSU。
とりあえずこのままでいけばピンクが優勝…賞金もってかれるのは阻止しておく…でもどうせ誰も戦わなければ賞金は俺が一個もらえる…ghh
順位はこんな感じで計算
05192.png

白いハチマキ、浮かぶ汗、搾れ体脂肪

2007–05–17 (Thu) 18:34
はーべすとってうまいよね 東鳩ないす!
たまごさん 今度茹でてやんよ がくと茹でんの得意なんよ
けんばん!

お昼寝の前に昨日のCastイベントのことを!まあだいたいは書いたので足りないところをアレです

続きを読む ⇒

究極の抜け道

2007–05–17 (Thu) 00:57
君の夢が叶うのはー誰かーのおかげじゃないぜ 風の強い日を選んでー走ってきたー けんばんー!

なんか眠いからかなり間違ってるかもしんねかもしんね
時間が少ないのでSSはない。帰ってきたらやるかもw
今日は天下一武道会だった。ナメック星人はいなかった模様。GTR設置遅すぎだと思った。しかもリログしないとアイテム欄にでないし・・・!まじめんど!
んで適当に放置してCastを待つ!うん、人が邪魔で誰と誰がやってるのかわからないねー ってわけで周りを囲んだ状態にしたんだけどやっぱりそこは小学生の出番。でしゃばるでしゃばるしかも課金ガチばっかとりあえずそいつらに邪魔だーって言ってる人がいるのに「Castかかってこい!」とかもうあほかと まあ内容的にはgdgdgdgdgdgdgdgdァッ!!!だった。話をきけ馬鹿ども!隠れてるからこそこんなこと言えてます
んでCastの強さについて
うん、結構弱い。400のわりに弱い設定にしてあるとかひこみちがいってたけどあれはない!シャワー全部あたるCast残念!あと1確されちゃった人、次ぶっころせばおk
んで噂のレーヴェ登場 ghh期待してんぜ・・・?
とゆーとこでフリーズ
戻ってきたときにあることがおこった。それについては次回。

続きを読む ⇒

くえすちょん・あんさー

2007–05–16 (Wed) 00:48
ぴょっぴょっぴょっぴょっぴょーりてぃーわっつぴょっーりてぃーとるぅーすぐでんびゅーでー 追いかけた夢に迷いでもまた歩き出せるから大丈夫 ぴょっっぴょーりてぃー けっけんばんー

桜蘭の人気にびつくり。今日は眠い!火曜は眠い!さよーなーらーおやーすーみー
オペレーションカードとかゆーやつの頭のわっかが欲しくなったのでOCQ開始。(Operation card Quest めっちゃてきとー!しかもなんとなくメタルギアっぽい)ロゼッタ姫cコレクターの自分としてはあまり放出したくはないので…とゆーより一個も使いたくなかったけど1枚で2個げっとできるとゆーお得さなので少し使っちゃった俺残念賞
うん、まだ20こもないねー MSに10個入っててらっきーだねー
今日のメンテ
園長先生で激怒ですね皆さん!!#^^#!!
出かけてた俺には関係は…
でも内容は微妙に濃ゆかったかも

ってわけでメンテのこと

続きを読む ⇒

ぺろんてぃーぬぉ

2007–05–15 (Tue) 00:14
Standing line to see the show tonight never ride on heavy grow by the way i tried say i'd be there waiting"KENBAN"
結構有名な曲。全然区切ってねーけどな!しかも歌詞みながらじゃねーから間違ってる確率もたけー!ってわけでけんばんー

とりすたに飽きつつある今現在。
人柱になるために色んなMMOやってみよっか作戦決行
今日は実はArsMagna~封印の大地~をやってきました。まあ前々からやってみたいと思ってたしノートでもスペックも全然よゆーだったんでやってみました。
使用キャラはエルフ。最初は魔法職に走りたくなる俺…!まあ一番は槍が好きなんですけどね、なんかそうゆうのないときは魔法職なんですよぼかあね。序盤は初心者ゾーンみたいなとこでレベル30まであげるそうで。劣化版リネ?みたいな風に思ったけどリネもそんな歴長くないし全く覚えてないので戦闘はまあ公式でもみて「あーこんなやつね」とか思っちゃってください
なんか適当にやってるだけでいつのまにかレベル16に・・・レベルはマイビューみたいの開かないとみれないのでわからなかった(´ρ`)んでSTI(攻撃力のようなもの)のレベルが20になったので剣を装備。結構楽に狩れるようになた!と思って調子に乗ってイノシシとかに喧嘩売ってぼこぼこにされ真下。しかも死んだらStiとか減るとかきいてねー!かなりへったじゃねーか!

続きを読む ⇒

ピッチピッチのお肌とお腹でびゅーその2

2007–05–14 (Mon) 00:24
君のお腹は、出ているかっ!!!
ダイエット敢行おk けんばん!

なんか急にね、思いついたんだよ↑の。今日もお茶がうまい。
さてウチのギルドの過疎率も相当なもんだと思いつつも今のメンバーでもひもひやってればいーやって考えの人ばっかなのでメンバー募集とか、友達しか受けてませんね。trr氏のところにも書かれたけどギルド紹介がアレじゃ一般の方の加入は望めませんよええ。あーはやくえいとほしい。でも黒のFDもいいなーああああーーーーでも王道の白のFCも良い。シルビアはえーーー!!!旧型のれがすぃも結構会社でのってる人多くてびっくり
ところでもひもひっていったけどハム太郎とかもひもひみたいな事いってたけど微妙に違うよね?ハム太郎とかなつかしすぎておさーんだな
お茶がうまい

続きを読む ⇒

I'm not a Perfect Personデビューその1

2007–05–13 (Sun) 20:33
I'm なんとかかんとか didn't you
なんとかかんとっかー もうあの曲半分ぐらい忘れちゃったよ けんばん!

昨日の非課金
なんだかわからないけど成り行き?で傭兵にいった。んでもって傭兵がいたら瀬戸組でやるとゆーことで古賀に権限を渡して傭兵へ…
そう、久々にウチでGvをやる理由・・・それは
こ と の さ ん G v で び ゅ ー
皆のアイドルからプリマドンナへクラスチェンジした萌え系プリマドンナ使いことのさん、ついにGvデビュー ちなみにレベルは150いってませんがね 経験ですよ経験。未来への投資ってやつですよええ
ちょっとかくネタがあるので二回にわければ安泰だよね^д^

続きを読む ⇒

瀬戸豪三郎とバトン その2(ジョジョ風

2007–05–12 (Sat) 21:45
今日は9時からくいたんだ!けんばん!

そして非課金!まあどうなるかはわからないけどね(´ρ`)
↓性転換バトンだよん

続きを読む ⇒

瀬戸豪三郎とバトン その1(ジョジョ風

2007–05–12 (Sat) 20:31
アーノルド・シュワルツェネッガー氏がターミネーター最新作の出演を辞退したそうですよー。まあなんとなくみかけたから言ってみただけとゆーかなんとゆーか。適当に流せ!けんばん!

とりすた
龍のレベル少しうp。ハロよこせやあああああああああああ まあ一応全回数分あるけどアイテム移動が・・・ね
ちょっとだけバトンをやりまくるぜ!

続きを読む ⇒

ghhhh

2007–05–12 (Sat) 17:20
こぉーのまーま きみーだけーを うーばーいーさりーたいー
続きがわかりません、多分てんこさんはしってます けんいちお!

まあなんだ、ギガ氏の圧力とゆーわけでもないがらいぶにいってみたい気持ちが増幅、増幅ゥゥゥッ!している!まあお金稼げるようになったらいきてー!って気持ちは前々からあったんだがね…!あじかんのライブとか1000円以内でいけるときまじでいっとけばよかったぜ…懐かしい(´ρ`)ちなみに給料、SUKUNEEEEEEEEEの一言。まあ研修でこれだけもらえるならいいと思うか・・・てな感じに。正社員なれば2~3は多くもらうぞヴぉけなす#^^”#ってな具合に少しづつためてってるんですがね、お金の使い方とか間違わなければ今年中にまいかー買うのも夢ではない…?!ちなみに今は親が乗ってた今年で11歳になるかーにのってますよええ。加速力がないけど最高速がそこそこあるから後ろからつつかれそうになる…が、初心者馬鹿にシテンジャネー!とちょうど1台入れそうで入れないスペースを空けつつ走行!ぎゃはは同じ車線に戻れなくてあせってんじゃねーよオッサン!!!あー微妙な鬱憤出しまくった

続きを読む ⇒

2007–05–11 (Fri) 00:19
あーなーたが生きーているー こーのー世界にー僕はー 何度でーもー感謝するーんだー たーめーこんだ涙がー 腐ってしまう前にー はろーはーろーけんばーーーーーん!

なんか昨日の気分が一日で終わるぐらいに今日は楽な仕事に回してもらえた。1ラインで2人が休み入れたから研修でも欲しかったらしい。俺としては最ッ高に「ハイッ!」ってやつだァッ!でも前のとこはよく話してくれる方だったんだけど今日のとこはあまり話さない人見知り?タイプ・・・!あのレベルはてんこさんをこえてるかと思ったぐらいなんだぜ
とりすた
とろろ氏のきつねが入ってくれた。ウチの二次転狐3人目!ジー肉の最強狐は休止中で、別の意味で最高の古賀狐はもうストプラ状態だしでちょっと期待しておこう!ギルメンの皆はあったら挨拶とかしてねー。前の美浦とかゆーやつみたいに挨拶しねーのはかすだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
でも平日は早寝早起きな感じになってきちゃったので夜はあえないかもー。

続きを読む ⇒

2007–05–10 (Thu) 01:05
弱くて、小さい生き物の僕に手をふれてくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
僕の名前は、ピッピといいます茶色い羽をををををパタパタさせてけんばんは

疎外感。疲れる。暇。楽。
浮遊感。疲れる。暇。楽。
上の空。白い雲。嗚呼、晴天の霹靂。時間と自分を隔離しろってなもんだコレ
明日はギルマス会議。招待状なんてありません。ピンクのレベルがあがった。直接聴いたわけじゃないから、知らない。うさげのレベルがあがった。早く200にしたいなぁ。


続きを読む ⇒

2007–05–09 (Wed) 19:30
恋と詠んだあの季節。今は何と詠んでるの?愛を誓ったあの言葉。今もそこで哭いてるの?ランラランラけんばんー 漢字いじりまくり!

とゆーわけで昨日の119以下はお疲れ秋刀魚だったよ!結論から言うと、1位ピンクうさ あとゾロゾロ
まあ自分はそのゾロゾロなのさー 1勝2敗、です。アパカは恐怖ですよアパカは。てゆーか今まで寝てたからなんかアレでごえんあさい
しかも戦闘に夢中でとゆーか余裕がなくって、戦闘中、戦後のSSが一枚もありませんでした。残念賞!このスローペース!5月中におわればいいな!ってな具合で進めたいと思います。
あと眠いとすごいです

続きを読む ⇒

とりあえず。

2007–05–09 (Wed) 00:14
119以下、なんとか今日はじめることが出来ました。

お忙しい中一名は眠い中参加してくれた方々、ありがとうございました。

この記事に関しては明日帰宅次第に!ノ

これぞッ!我がギルド究極奥義ッ!

2007–05–08 (Tue) 00:47
「思い出とはなんですか?」ときかれたら「暖かくて懐かしくて優しいもの」と答えることができます。俺はね。けんばん!

119以下
まだ開催してません
これこそ瀬戸組クオリティ
やるといっておいてやるのはいつもさきのばぁーしぃーYeah,

とりすた出来事
殴魔で少しINする時期がみられないとゆーか、うさこ楽しすぎ。お金も稼げる経験値もかせげるわで一石二鳥レベル!これはやばい!殴魔絢爛さん(裏璃々様、魎月様)少し遅れるかもしれません…ごめんあさい(´ρ`)今日の集会もうさこでいたので入りづらいとゆーか入れない感があったのでスワンプ入り口で放置…してたりね。あとてんこさんの借金も半分ほどかえせそうです。安全銀行の中になぜか結構あったのを今日みつけたんだぜ・・・!でもてんこさんを最近見ない件
あと今日ひこみちが復活したっぽいです。なんか毎日飲んで二日酔いしまくりでINできなかったらしいので許してあげて<>
そんなとこ

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

