
--–--–-- (--) --:--

七転び七起き

2007–06–29 (Fri) 20:39
7回目が、最後・・・!
かがみのーなかのまりおねっ!もつれたーいとをたちきてー
かがみのーなかのまりおねっ きぶんのーままにおどりなー
かがみのーなかのけんばん!
久々に思い出したよ・・・

ってわけで一周年の記事じゃないですひっひひ
なんかテンプレ合わないかもだね。かもだね。だね。もうそろそろふざけてもいいよね

続きを読む ⇒


痔いさんそりゃねえわ

2007–06–29 (Fri) 00:46
眠いので更新だっけしっとっく。
とりあえず一周年記念イベントはやりおえました。って6月28日限定のだけだけどね!
ほんとに8時からきたてんこさんにゃーびっくらこいたよ
8時から10時30ぐらいまでは雑談。なんか途中で知らないうさげがきたと思ったら織田さんだったんだってさ。久しぶりな気がしたのは俺だけ?わざわざ来てくださってありがとうございます。
そして10時30から・・・
ふふ・・・久々なんですがね、やっちゃいましたよ、恐怖の椅子取りを!
まあギルメンのみの秘密ルールってとこなんですがこれに負けたときの罰ゲームがひどいなんてもんじゃありません
一番ひどいと思ったてんこさん・・・お疲れ様です^д^
しかし!今回はまだまだ甘いッ!なぜなら・・・パラダイスのマイクで言わないだけマシ!アステカとか過疎ってるときもあるからね。甘い…甘すぎるよおざわさん!
げへげへ・てまごさんは初参加の割にそこそこ出来てたと思うけど、げhげへ会話が1テンポ遅れてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!
でも集会みたいのにげへが来たのは面白かった。わけわからないよあいつは!ってわけでSSがドンドンドンドンたまってます。多分3~5記事は作れそうだからタイマーでためとこっと^д^
明日(今日)はげへげへ特集!ギルメンと誰でも気兼ねなく、とゆーかなんでも言っちゃうげへげへのベールが明かされ・・・なくもない
ってわけでげへげへが嫌いな方は見ないほうがマシです!まあそんな人、いるわけありますけど!人間普通そうゆーのあるもんさね
@テンプレかえてみたけどお試し期間である。

コメントにへんしN!
>2んdさん
2んdさんもクルマかったらあんなんですか?^^^^^


いちおー前のOPだけ
Silly-Go-Round Silly-Go-Round
FictionJunction YUUKA (2006/05/10)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

はまったよー.hack//Roots&G.U!

本日、6月28日

2007–06–28 (Thu) 18:58
本日、6月28日、

『瀬戸組』トリスタ+支部 開設一周年

でござる!!!!!!!!!

8時か8時30あたりからアステカかパラダイスでイベントやろーと思います。来れる人は是非きてねん
でも確かパラダイスは○×で使うって告知でてた気がするんでアステカあたりだと思います
ギルメンじゃないかたもまあよければどうぞだね。うん、誰もこないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってわけで瀬戸組、一週間にわたってのギルドイベント『お前のゲルダは俺のもの』開催決定!!!!!!!!!!!!!!
サブタイトルに深い意味はないよ^^^^^^^^^^^
ってわけで色々企画してます。
そんなこんなで本日はよろしく!!!!!!
とりあえず告知だけしといた。
あ、でも最初だけセレモニアにてパーティーをやろうかな。全員スーツ着用ね。

俺んち牛飼ってるよ

2007–06–27 (Wed) 00:47
くさそー!ってイメージがなんか出来てます僕の中でねええ。でも僕は飼ってません。全国、いや、トリスタやっててリアルで牛飼ってる人、ごめんなさい。
さびしさーになーがーされーたりーうそをーうそーでかーくしーたりー
なんどーも間違えたのにー また 最後の恋 をしてー
見飽きたはーずの黄昏が こんなにきれいだとーーーないーーーたーーー
けんばんはん!!!!ちなみにリアルの僕は泣きません

今日は何もネタがない!!!!!!!
INしても・・・三国志大戦の話だとか・・・時雨とホルモン歌ったりだとか・・・親に頼まれたCD作ったりだとか・・・その暇なときにウイイレやったりだとか・・・
もはや残念賞だね!ウイイレは久々にやると楽しいようん。ペレうめー!ってわけでペレ個人技でもってって得点大量生産して終わってた
こんなときに便利なのがバトンだよね、うん。

続きを読む ⇒

前に向かって歩け。ただし回れ右をしてからな。

2007–06–26 (Tue) 00:44
結局後ろに進んでる<>
いつのーーーひかーーむねをーーはーってー
「帰ってきたよ。」そう、いいたーくてーーー
いつのーころーかーあるーきーーだしーたーーー
ただひたすら、認め、られたくて。

最近時事ネタとかが多い気がします。でもやめない!ghh
ってわけで今日のネタは・・・って感じなんですがとっても悲しいです。俺はめちゃめちゃ悲しいです。
なんと、ジャパハリネットが解散、するそうです・・・
嗚呼・・・美しき儚きかな・・・・・
珍しい?リーゼントのボーカル(氣士團除いて・・・)、力強い歌声に俺が好き系な歌詞・・・ああーもう音楽はとりあえず聴け!!!!!!!1感じろ!!!!11
9月からのツアーが終わったらなるっぽいです。はー・・・なんだか解散だのなんだのが多い気がする。DayAfterTomorrowだとかDoAsInfinityだとかハングリーデイズだとかもう書ききれないね。
ジャパハリネット公式HP

続きを読む ⇒

舐めるな、梅干の種

2007–06–25 (Mon) 00:51
どっととぅーざだっと!手をつなっげーばー みえるけっしきーかえてゆーけーるうーーー
どっととぅーざだっと!わらいなっがっら かなえってーくーみんなーのゆーめーをおーーーー
けんばん!

いきなりですが、サッカー
ティエリ・アンリが、なななななな!ななななな!ななななな!
なんと!
バルサに移籍しました!!!!!!!えええええええええ?!まじで?!
バルサ・・・ロナウジーニョにアンリて・・・どうなんですかね?まだエトーのほうがコンビ的に合ってる?気もするけどアンリは凄いからなあ(´ρ`)アーセナルの今後にも期待しつつ、ロナウジーニョとアンリのコンビにも期待・・・!最終戦の結果みてないんだけども、結局レアルが逃げ切り勝ち?ファン・ニステルローイはレアルいったとたんに大爆発だもの、すごいぜ!でもマンUのユニのほうが・・個人的には良い!
ロッキン
いつのまにかタイムテーブル出てた・・・
平日仕事からかえってきて、雑誌とかで調べといた溜め込んでた分を本日少しだけネットで検索ちゃんこ鍋!空きが・・・少ないぜ・・・!ちょっとやばいのかな先輩どうしたらいいんでしょうか<>

続きを読む ⇒

頬についてる白いクリーム

2007–06–24 (Sun) 14:17
→立ち読みのコンボ
こーとーばーに でーきーなーい おもいがーーーかーなーでーる
つたなーい めーろーでぃーに つたうーすとーーーりーーー
まーどーにさーす ひかるみーらいのーけーんばーん!

今日、24日、日曜日!
絵の提出期限っぽいです(多分
古賀は昨日「明日書く」とかいってましたけど、編集長はどうなんですかね^д^ここはちゃんと書いていただかないと…まあ、俺は・・・ある、かな?もう一個やってたら失敗した件
ディアボロ
古賀んちでやったら、一発でホテルの外クリア。えええ?!って感じだった。攻撃DISC装備してないよをい!ザ・フールはやはりものすごく使えた
ええ、自分は全然です全然。スタープラチナを出すのが当面の目標です(´ρ`)

続きを読む ⇒

写真の肩に知らない手

2007–06–23 (Sat) 11:06
このっりょーおーてにかか・えーーーてーーーいるーものー 時のしずく
そっと、にーぎーりしーめてーなくしたきおくーなくしたことばー いぇえーいぇえー いぇえーいぇーーー
あな、たが、くれたものをずうっとわかっていた、きもーちでいたーのに・・・
けんばん!!!!1

いやーアレだね、外付けファンの効果はすごいね。修理ださなくてもいいレベルにまで回復したよ!昨日Gv出て耐えられたんでよゆーよゆー
モンハンOnline(MHF
なんかやばげだぜ!
最初はどうだったかはわからないが、オープンβテスト一週間のみて…しかも月曜日に検証して木曜に再開とかもっとはやく再開しな再!モンハン人気はわかるけど、オープンでやるからにゃーそれなりの人数が集まるのは目に見えていたのだからクローズドβのほうがよかったと思う。まあクローズドでも抽選メール数がはんぱないと思うがw
運営不振でサービス終了もありえる?!
ディアボロ
ちょっと!熱い!!!!
15階までいった!そんときの装備
攻撃:シルバーチャリオッツ
防御:スパイス・ガール
能力:メタリカ
うん、チャリオッツやべえ!2連続攻撃とかほぼ2分の1の確立ででんじゃんよ!明らかに攻撃の高いクレイジーDがでてもこっちを優先して使ってた。でも最後は攻撃力高いのにボコられて終了
次、なんと21階!!!!!!!途中まで最後までいけるんじゃね?!って思ってたけど現実は甘くない!んで装備
攻撃:キング・クリムゾン
防御:ストレイ・キャット
能力:メタリカ
キンクリでウハウハしててもやられるもんだね(´ρ`)とゆーかまず、シアーハートアタックやべえ。ラバーズとACT2なかったら殺されてたよ・・・!最終的に殺されたのは床屋のカーン。こいつは最高にやべえ!「覚えたぞッ!」で攻撃力うp→痛恨の一撃!いっきに70も減ったぜ・・・こっからそっこーでペットショップしたけど別のカーンとはちあわせ→ボコられて糸冬 了。あーもうちょっと頑張ればいけるかも!ちょっとアイテム収集して合成してみよっと

続きを読む ⇒

じゃがりこの賞味期限は意外と短いんだぜ?

2007–06–22 (Fri) 00:56
ギャンぼーゆがなわーわーわそらんぼー!ぎりぎりのすてーーーじーーー ちぇけらっちょーほー!
けんばんはん

いやなんかアレだね。
外付けファンは効果あるね
下に敷くマットとかかなり意味なさげだったし。下に敷くのは氷枕で良い!ってわけで、ごめんなさい、これからも少なくはなりますがちまちまINするます^д^
うん、最近思ったこと
ロッキン
埼玉でやるんだと思ってた俺は阿呆だ。
モンハンおんらいん
オープンβ開始1時間で鯖落ちたっぽいようなことが書いてあったんだけどね、思ったのはやる人いすぎ
モンハン人気を改めて実感したぜ・・・!しかも復帰は直ったらすぐ、とかじゃなく金曜の昼に状況みて判断だとか…いや、やらせろよ!俺はやらないけどねw
あと昨日いってた絵、見つけた人一人だけいるね。素ですごいと思う!誰だかは知らんがすごい!

続きを読む ⇒

デクレシェンド!

2007–06–21 (Thu) 00:48
もしもーうまれかわあーってーもーまたわーたしにうまれーたーい!
心からそう思えるようになれる人は本当に凄い人だと思います。けんばん!

えー
前言ってたファンの話、まじにやばいので修理だします。なんで修理出す気になったかって?ヤマダ電気は5年間の保障なんです^^^
ヤマダ、まじ最高!
なおればーいーなー
ってかVAIOのファンについてのQ&A、回らないときもあるさ。みたいな回答だった。わけわからなしwwwwwwwwwwwwwwww
その間は更新しません!はい、ありがとう!
土曜のGvは漫画喫茶にてINすると思います。暇になるときあるので誰かおすすめの漫画教えてください<>

続きを読む ⇒

お前の足は、サツマイモか

2007–06–20 (Wed) 02:00
大根かそれともごぼうか。
06193.png











続きを読む ⇒

きんぴらGOBOOOOOOOOOOOOOOO

2007–06–19 (Tue) 19:15
こーーいがはっしーりだしーたらー
全く以って曲名がわからない!けんばん!

昨日はメンテ前月曜日。よってトリスタでの活動はほぼないに等しい!

続きを読む ⇒

新しく鮮やか、これぞ新鮮ッ!

2007–06–18 (Mon) 19:04
いきとしーいけーる、すーべーてのーものーへー
そそぐぅぅぅーーーーひかあーーーりとぉーーーかあげぇーーーーー
このドラマみてたけど、ほとんど本読んでたりして詳しいとこまでは語れない(´ρ`)

昨日は1時間しかトリスタにINしてない。ので今日はトリスタネタ0!
なのでトリスタの記事しか興味ないかたは右上の×で閉じましょう!

続きを読む ⇒

媚を売るな媚を

2007–06–17 (Sun) 22:35
きっと、いまもーーどこかでーーほほえーんーーーでーーー いまーーすよーーーうにーーーー
かぎーりあーーったーみらーいはきーーっとー のこーされーたーてのひーらでーかがやくーといまーちーかうーーーー!
けんばん!

まず、最初に、ごめんなさい。絵日記書いてません^^^てんこさんごめーん…時間ないのよ。先に編集長にはあやまっておかないとクビだからね!
土曜日の掘り
オニバス3こ 蓮の種4
オニバスはおいしく売れました^^^^^^

続きを読む ⇒

zoom-zoom

2007–06–16 (Sat) 14:58
あさがーーーーくるまでーーーーー
かたりーーーーーあかしたーーーーーー!
ぼくらーーーーがゆめみていたけんいちはー

ディアボロの大冒険
うん、キング・クリムゾンつけてたときの話ね
15階あたりであっけなく死んだ。いきなり結論。ワイアードのベックだか誰かが途中で仲間になったツェペリさんをぶっ殺す→サーフィスの偽者もぶっころす→レベル3の強敵のできあがり→対抗手段がみつからない→とりあえず残り1のホルス神で凍らせた後、マン・イン・ザ・ミラーで場所替え。一本道だったからね。ドッピオのDISCで階段の位置はわかってたのでそこにむかって一直線!ってわけでもなく普通に曲がります。おし!階段!いくぜぇぇぇーーーーー!気合を入れてったら一本道を出て明るくなった瞬間、デス13登場→ラリホーッ!→さようなら^^^^^キング・クリムゾンよ永遠に・・・
負けじと次。いきなり北!スティッキィ・フィンガーズ!2マス先にも攻撃できるとかやばすぎ。しかしスティッキィ・フィンガーズが出て運が尽きたか、8階まで他にスタンドDISCでず、防御が紙だったので即死。嗚呼・・・ジッパーが・・・
また次ッ!ダイバー・ダウン!ダイバーダウンって名前が好きです。なんかかっこよくね?能力欄につければあの漫画みてーなすげーことが出来ると思ってたら攻撃につけないと意味ないみたいね。んで攻撃に着けて・・・壁に向かって攻撃ィッ!ダイバー・ダウン!やべえはまるwwwwwwwwwwwwwwダイバーダウンはやばいです。しかしコミック読まないと攻撃力すくねえ。サシ勝負に負けて死亡。防御がエコーズACT3とかもうね。
ラスト。いきなりーーー!ストーン・フリー!やべー使ってみたかったんだよコレ!そして・・・初ゲット!石仮面!俺は人間をやめるぞジョジョォォォー!!ってことで吸血鬼化。回復はやっ!エイジャの赤石着きもあるのかな?しかし大部屋モンスターハウスにINし、エンポリオがエコーズACT1うちまくってレベルあがり、さらに追い討ちでACT2、ACT3も出てくる始末。もうどうしろと。
でもやっぱアレだね。クリティカルでたときにその時の装備してるスタンドのアレが出てくるから良いッ!エコーズACT3だと「S.H.I.T!」とかスティッキィ・フィンガーズだと「アリーヴェ・デルチ」とか。たまんねぇッ!

続きを読む ⇒

おーい!クリエモーン!

2007–06–15 (Fri) 00:46
あいにーきづいてくだ・さ・い!ぼくが・だきしめてあ・げ・るゥ!
うん、思いついたのコレだった。続きはコメントのアレのところで。けんばん!

ディアボロの大冒険
今からやります。ぎゃーもう遅い気がしてきた!
あ、明日はYGとスクラン発売日。スクランは17巻?また笑える!!!!YGが新連載5連発だかなんだか。正直一番最初のやつだけ楽しみ。だって我孫子武丸さんだぜ・・!
掘り
今日5分も掘ってません。とゆーわけで何も出てません。INしてもずっと三国志大戦の動画みてました。槍兵うぜー!騎兵が好きな自分にゃー槍は相性最悪。カタカナ4文字の人(徳30↑)の人はすっごくうまいなーと思った。そりゃまあそこまでいくんだからうまいか。新しい構成を考えたので土曜日試す!何気に楽しみ。

続きを読む ⇒

ぺろりんちょ

2007–06–14 (Thu) 20:15
いっとーしさとーせっつなさとーここーろづーよさとーいつもかんじているーあなたへとむかあってー
歌詞あってるかわからないけどさ、ひぽぽの「次はアノ曲」って何?!期待に沿えてなくてすいません。思いついたのはこの曲と…もう一個は次ので!けんばんは!

ディアボロの大冒険
うん、やばい。
超、キテル!!!!!!!!!!!!!!!!
いえね、途中で止めてるんですがね、今まだ9階か10階なんですけどね、とりあえず装備自慢でもします^^^
攻撃:キング・クリムゾン
防御:スーパーフライ
うん、キング・クリムゾン出ちゃったのよ・・・!もうテンションあがりまくり。しかもこのテンションの中で出たもう一つのDISC、「クレイジー・ダイヤモンド」え、ええ?!こんなに運良くていいの俺?!さらにホワイトアルバムも出ちゃった・・・!でもスーパーフライの呪いで外せない!もうこれは最下層まで行きたい気分ですよまじで!クレイジーDの能力は直す、ではなくDISCの合成に使うだとか・・・!でも普通に攻撃7・防御1は強い!(キング・クリムゾンは強化で12になってるのでムーディブルースでお持ち帰りしてもらいました)ちなみにホワイトアルバム、ビートルズのアルバムなんですがね、とっても聴きたいです。
とりあえず今日はこの続きをやったらトリスタにINしようと思います。もしくは早めに落ちてやる。超楽しみだぜ・・・!

続きを読む ⇒

萌え、とはなにかin瀬戸組

2007–06–13 (Wed) 00:28
めるTらーぶ!はなーさないーはなーさないーあいーらしいーきみのーえがおー
すこーしだけーすこーしだけーなんとかかんとかかー めるTらーぶ!めるTらーぶめるTらーぶめるTらーぶ
↑この曲わかったら結構世代がわかるかもしれないとゆーね。
けんばん!

06117.png

今日の掘りinすのーひる
ウダンバラ1 とんぼの化石2 90ぐらいのクラフト装備3個
うん、恐竜の卵なし!かなC結果に終わった。
あーあとクラフト装備いらないんで明日パラダイスショップで撒きます。多分10時~11時。うん、皆いらないねー。消えてなくなるこの運命!
ってわけで掘りは最悪だったけど古賀が最後の最後によかったっぽい。てゆーか昨日いってた獅子作り直しは無理だ。一周年なくなるじゃん^o^

続きを読む ⇒

ビート・ホルモン

2007–06–12 (Tue) 00:34
ふらいっ!しゅどぅびどぅばふぇるみとぅないっ
ふらいっ!しゅどぅびどぅばふぇるみとぅなっあっいっ!
ふらいっ1しゅどぅびどゅばふぇるみとぅないっ かもんよーいずずぃすびすふぃごびーとぅーげーざー
もうなんだか最近は一日が短いよ。けんばん!

今日もディアボロの大冒険
なんか最近好調。
今日15階まで行ったときの装備
攻撃:アヌビス神
防御:猫草
途中で拾ったハイエロファントつよっ!!!!でもいまいち発動したらどんな効果になるのかわからないから放置してたんぜ・・・ちなみにグリーン・デイに殺された。

続きを読む ⇒

みのむし

2007–06–11 (Mon) 01:17
ぼうっそーへーのゆーわく!じゅーたいにーてさいあくー!おっさーえてーるじょおーたあーーい!じゆうへーのしょーたーーーーい!
ひぐらしやっとクリア出来そうです。でも実際まだかかりそうな件
けんばん!

今日はいろいろやった!
ディアボロの大冒険
変な攻撃してこない少年を殴った→中からブチャラティが出てくる→スティッキィ・フィンガァァァーーーーズ!→レベル1HP15のディアボロに70のダメージ→死亡
これはねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもやっぱブチャラティいかすわすげえ原作通りの再現・・・!
一回14階までいけたんですがねその道中が二回もモンスターハウスに入るとゆーすごい人生…血液が沸騰するスタンド(名前忘れた、ローリングストーンズの曲名だったかな?)のDISCを使ってなんとか一回目は切り抜け…二回目は一本道に誘い込んで一体一体殺てったんですがやっぱエコーズ敵にするとうざいです
ACT3は相当厄介!でも経験値100はうまー
最終的になんか攻撃が一発30ぐらいくらわせてくる敵にぶっころされました。いやなんか調子にのって回復しなかったら余裕でサヨナラヒットだったよ…(´ρ`)そんときの装備
攻撃:アヌビス神(ポルナレフ両刀になったときのアレ
防御:エコーズACT3(鈍足超使える
射撃:セックス・ピストルズ(本読んだら30まで増えて撃ちまくり
かこまれてHPやばくなったときにダークブルームーンのDISC+3ぐらいを使って切り抜けたりも…ポルポのピッツァを食べると鈍足になるの知らずに敵の近くで食べたときはあせったぜ…ACT2のドヒュウゥッ!で切り抜けたけど!
いやいつの間にかこんな書いてたアツい!あと地味にマンハッタン・トランスファーもうざいです これもストーンズの曲名?まあ直感で思っただけです(´ρ`)

続きを読む ⇒

今日も寝るときは耳元に蚊

2007–06–10 (Sun) 14:59
ホホホ・・・
やったよ!あたったよ!ろっきんチケットあたったよ!!!!!!
でもまだなんか実感がわかないとゆーかなんとゆーかアレです
でも超楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いくら使うかわかんめw
なんか最近はいろいろあったなあ。

あいわずめーとぅひーーっといんdあめりかあああーーー!あいわずめーとぅひっといんどぅあめりかー!
あいわずめーとぅひっといんざめりかー!あいわずめーとぅひっといんだめりかー!
ahー!Ahーー!あーーーーー!じゃらーん

ってわけでとりすた
とりあえずこれをご覧ください
05316.png

06063.png

てまごさん、
「キュンキュン♪」パクられてたよ!!!!!!!!1!!!!!!!!!!!!!!111
なんかとりすたやってたらどっかでみつけた。称号になってた。ごめんてまごさんはどうでもよくても俺こうゆーのダメなんですパクリは最悪ですねいやまあネタとしてぱくることはたまーにありますけどね、これはないんじゃないんですかねまあ誰がやってるのかなんてみてないんでどうでもいいといえばどうでもいいですがね。まあこれも個人的意見かギルド方針なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!1と思え
てゆーか正直、なにがしたいの?

続きを読む ⇒

群れるな、蒸れるぞ

2007–06–08 (Fri) 20:10
モワァ~ン
じおんりへーヴぇんあいのーいずへヴんいんざさーーーぁうんど
おーるあいきゃんどぅーいずくろーずまいあーーーーぁいず
やべえ。まじこれやべえ。歌詞がやべえ。

MSNニュースででてたんで気になったんですけど
翔さんが主演のSSとゆー映画がやるみたいです。今年12月だっけ?三菱スタリオンとゆーラリーカーで峠かなんかでブンブンやるみたいですインプやGT-Rもでるそうです。正直言うと超見たい
しっかしスタリオン渋いなぁ・・・
この中に新型エボとかあったら超違和感。

とりすた
昨日の掘り
コクヨのヨコク通り伯爵部屋にて掘りもちろん一人期待に沿いました万歳!
もちろん何も出てません
強いて言えば錆びた兜2個かな・・・なぜか無駄に島の地図が5個ぐらいでました。こんな出たっけ?
まあ結論的には時間の無駄となりました

続きを読む ⇒

キモー!○○○キモー!

2007–06–07 (Thu) 00:59
今日の掘り運は最悪だ。けんばん!

掘り@アイスD3と4
骨針3か4 カスタムクルーオルガンスロ
あと無駄にチャンス金杖が5個ぐらい掘れましたl。あと何のスロもついてない装備もめちゃめちゃでました
まじ今日の掘り運最悪・・・
明日は伯爵部屋掘り。シルク掘ったらぁーーーー!
ってわけで暇なときに遊べる人話せる人ぼすーだよ!嘘だよ!宣伝したってこねーからな!だったら一人で黙々掘るY!黙々さん!一休さんか!
とゆーか明日人が来たら9ボールやりませんか・・・・?

続きを読む ⇒

こォんのディアボロがァァァァ――――

2007–06–06 (Wed) 20:37
Yo!Say!夏が!むねをしっげきっするー ナマ足ヘソ出しマーメイドー!恋にかまけてお留守になるのもゴザブロ的にもオールオッケー?!
まじあちー!もう夏?!ホットリミット!けんばん!ホットけんばん!

後日やるとかいってたやつ今日やっちまうよ!ネタがねーよ!家帰ってきたらもう9時近いよ!もー!
まず!

続きを読む ⇒

をーをーをー!

2007–06–06 (Wed) 00:59
斜々れいぇーいぇーいぇー あんまり斜々るのもよくないと思います
あいのちからをーぼくにくださいーーたったひとつーだーけーーーーゆれるよーおなーこのおもーいはーなんとかかんとかーーーー
この曲わかったら相当すごいと思う。けんばん!

なんか久々な感じがする。SSは編集してないので無しの方向で。
メンテ掘り
砥石1個カスタム満月スロ
あとたいしたのでてません。プリッカー使った分をかえせー!
掘ってたら途中でさむぅとセカンドにこぷんさんがきたのはびっくりした。その当時のご様子は後日<>
あと今日なんか天然さんの能力:天然がすごい冴えてましたがそれも後日

続きを読む ⇒

コンビニの店員ちょー汗かいてんだけど!

2007–06–04 (Mon) 01:02
別にどうだっていい 店員頑張ってんじゃんよ!
のうみっそ!!!!!!!!!!!!
つねにふるわせてーーーーーーーーーーー!あらあらとうんめーにそむーーーーく!
もーーーーーーー!!!!いっそ!!!!!!!!おれにうまーーーーーーーーーれたならッ!
    君を!!ぶっ!!!!!!!生きかええーーーーーす!!!!
けんばん!

Gクレの話
ガチャは1コインプリッカーを待とう!でも今の期間200円でプリッカー手に入るかもしれないとなると…(ゴクリ
プリッカーも欲しいけどびーくるの新しいアルバムがものすごく欲しいです。FOOL GROOVE最高だよ…!
てゆーかGクレ運営?だかなんだかのくりすたるぼーだーとかゆーやつサービス糸冬 了だそうです怖いですね
あとちょっとお知らせ

続きを読む ⇒

ヤマンバーーーーーー!

2007–06–03 (Sun) 19:42
こん^^
誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーいにーはあーいでー かーんじーあーおーーよー 中略 なーんどーもいーうよー きーみはーたしーかに ぼくをあいしーてるぅー・・・
ごめんあんまわからないやひひっ
ってわけでけんばんはん!

ジョジョの奇妙な冒険ピンボール、面白い!まだ最高35000ぐらいしかいってないけど…あれってDIO斃せるのかな?なぜか花京院のときはすぐミスってしまう ポルナレフ時もシルバーチャリオッツは全然出せないでうろうろしてばっか(´ρ`) 10万こえてー
ってわけで昨日の非課金のことなどー

続きを読む ⇒

筋肉硬直ゥゥゥゥーーーー!

2007–06–03 (Sun) 14:37
あははっ なんか久々な感じがぷんぷんだよあはは 一日とゆーかほぼ二日空いちゃったんだねあははけんいちお

ってわけで古い記事から最新のものまで、瀬戸チャート!!11ドン!!!ってわけまじわけわかめ!
古いのから!

続きを読む ⇒

今日こそ君のコンタクトを踏むぞッ!

2007–06–01 (Fri) 00:51
鬼畜!
ひーーーーーとーーーーーーりーーーーーーではっ 遠いあっしったを よあけーーーのーーーままで こえーそーおでーーーー ぶーつかーっていきゃ こける おもいよっ こんやもまーたー すれちがいーーーーーー
けんばんーーーーー!久々だから間違えてるかも

いやータイピング劇場帰りです!アツい!
今日の掘り!
砥石2個 象牙2個 カスタムクレイモアもちろんスロ2 蛾のさなぎ1個
結構とゆーかかなりよかったw砥石計4つ!まだまだたりない!
ネタが掘りしかないので前にあったSS全然加工してなかったのでのせられなかった分、ネタにしようとおもうます!
とりあえず
05316.png

てんこさんとてまごさんは載せたので乗り遅れないようにこれだけは…あと残りは古賀だね^^^キュンキュン♪しててください

続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

