
--–--–-- (--) --:--

オフィス佐藤って誰だ

2007–07–31 (Tue) 00:37
はかなーくちいーったーひーかーりがーぼくらーをいまーよーびーさーますー
かあーなしーみはー音をーたーてーたーてー消えるーあーのー場所ーかーらー
あんべろべんぼろちぇろんちぇろん!けんばん!

なんか昨日たくさん寝てたからかな?今日はめっちゃ仕事出来た気がする。でもまあ所詮はアレだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも今日は涼しかったねうん。雨もめっちゃつえーーーー!これはやばい!死んだ!傘持ってきてない!死んだ!と思ったら仕事終わるちょっと前に止んだwwwwwwwwwwwww雨ナイス!仕事終わった後になんかの踊りに参加するとかゆーやつで今日が第一回の練習だったんだけど、5分で終わるて俺何しにいったんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじざけんなと。今週の金曜と来週の月曜もだけど金曜は不参加アル。月曜は絶対らしいから休めねーーーーーーーーーとりあえずカスだった。しかも遅刻したの俺だけだった。まあ理由あったからいいけどw
ってわけで今日も昨日みたいに文字ばっかり☆お子様は見てると疲れまちゅから、やめたほうがいいでちゅよー

続きを読む ⇒


げへげへは今えろげプレイ中につきINしません

2007–07–30 (Mon) 01:10
ぎりぎりーー!がっけのうえをゆくよーおーにーふらふらーーしたっていーじゃないかーよーおーそれでもーまっえーにいくしかないーんだーからー
大丈夫 僕の場合はああああああああああーーーあああーーー
けんばん!

昨日Gv終わったあと、朝まで寝てたwwwwwwwwwwww
親に怒られ起こされてまた寝た。12時ぐらいまで。だからあんま眠くないけど仕事だからねなきゃあかんねん。ってまあ二度寝でもそんな大した睡眠時間じゃないか・・・
あとひぐらしのアニメ面白そうだったからみた。アニメだと沙都子かわいいなって思った俺はなんかやばいですかそうですか。まあ沙都子中心だったのかもしれないしね、うん、そこはアレってことにしといて。あとあの鋸で首切っちゃう結末があるゲームのアニメもみた。なんだ、現時点じゃぬるいんじゃない?って感じ。でもなんか女の子の怖いとこが結構あったかもしれない。あとなんかアニメを見ると桜蘭みたくなるのはなんで?ってわけで桜蘭も少しみた。あえて最終回を!
やっぱり桜蘭はネ申アニメ
久々にグッときたよー!あとやっぱり疾走は最高。最終回だと二番流れるしね・・・!感動だよ感動!あと瀬戸の花嫁最初からみるのは面倒だから俺の大好きなアイツが出てきたとこから見ようかなーと思った。明日ね!
ってわけで今日はなんかTOPにアンケートがどうのこうのってあったからそれを元にしたのを!

続きを読む ⇒

艾の兄貴怖いよ

2007–07–29 (Sun) 15:03
いまーーとんもおおーーーっしびーがこっこーでしぃーずーかーーにいいい
消えるからあっきみっがあーーたっしかーめーてーーー
ただーーたっちぃーーーつっくーすぼっくのよーっわっさとおー青さがあー日々ーをかっけーぬっけーる
そうさ何度も。
けんばぼ!

現在6連勝中、征圧戦一戦目勝利なんて久々すぎだよ!!こっからさらに2連勝すれば10!しかし8連勝とか普通出来ません。砦攻略戦なんてしらなかったよ普通。いつから5戦中4勝になるのか・・・4勝なんて普通無理です残念!攻城兵+ザ・ワールドはうけた。遊びで自爆やりたかったなー。来週出来ないし、今からやりにいこうかなー。
昨日は久々にGvやった。なんか色々ごめんなさい傭兵さんよ!!!1しかし俺が思うに、理想の編成ではないかもしれないが、理想のステ振りの集まりだったと思う。HP極・命中極うさげ、運極・攻撃極けつね、攻撃極ねこ・・・って攻撃極ねこは普通か
火力極なんてしらねーぜべいべーってな感じのメンバーで、とてもアレだと思う。Gv負けても心は勝っているんだぜ!みたいな?ふ・・・所詮は火力極!こっちはネタばっかだでwwwwwwwwwwwみたいな?まあ傭兵さん、暗くない人だったので面白かった!しかし昨日の傭兵需要率は高かった。青看板出したらそっこーで1:1きました。みたいな感じでもう商品が並んだらすぐ売れちゃいましたみたいなあのおばちゃんの特売会みたいな感じだったと思う。でも安いのはいいよね安いのは。傭兵が青看板で「180・一日傭兵5M」とか出してたらいいのに。まあやとわねーけどwwwwwwwwwwwwwwwww
ってわけで前のネタの続き + 答え合わせ

続きを読む ⇒

リトのバスって走ってるんですか?

2007–07–28 (Sat) 00:07
とこなっつの楽園べいべー
ここなーっつとサンシャインくれいずぇー
もってくあすのあっさまでさまーでい うぉうぉうぉー
罠はまるわんたいったまんねーなうぉうぉうぉ
いぇいぇいぇうぉうぉうぉいぇいぇいぇ けんばん!

やっと終わったぜー今週!土日!大戦!!!!!!!!!!!正直まじ楽しみだったぜべいべ
あこーど斃してええwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとゆーわけで今週は店内やろーぜ店内
そういえば今日はアレだね。さむぅが500M出す例のアレだね。参加だよ!!!!!!!!1多分。多分ってゆーのは寝なければ、もしくはお風呂に入っていなければ。とゆー意味を込めた。まあ俺はスロースターターなんだって最近思い始めてきたぜ?仕事も月曜最悪、金曜いけいけ!レベル!最初からやれよwwwwwwwwwwwwwwごめんめんどい
ってわけで今日のネタ。

続きを読む ⇒

集団ミンチ殺人事件

2007–07–27 (Fri) 00:15
よわねとゆーなの地雷原を最短距離ではしってこーい
自信とゆー名のスーツはたいそー丈夫なつくりだから。
けんばん!

なんだか今週は長いよ!!!!!!!!!暑いからかな?まあ明日で今週も終わりなわけだからなんとかなるけど。もう一日あるってなったら休みてーーーーーーーーーーーーーーーってぐらいやべええええええええええええええ
そういえば昨日やることがなかったので、YouTubeでクルマのやついろいろ探してたら面白いのみつけた。JapaneseDriftGirlとゆーやつ。正直、めっちゃおもしれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww夏休みで暇人でーすしかもクルマ好きでーす って人はみるのをオススメする!まあ簡単なお話は、免許取り立ての女の子が走り屋の女の先輩にクルマ乗せてもらってキャルキャルいわせてるなーと思ったら初めてMTにのったとか。現実じゃありえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「だがそこがいい」
↑もジョジョがネタ元なんだよね?確か。
結局その女の子が乗るクルマが俺の愛する車種、いや、タイプ?ロータリーエンジン搭載!FC!RX-7のことね。コレはかっこうぇえうぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!1111
でも最初に選ぼうとしたクルマがR34?しかも色がスゲード派手!初心者あんなのに乗ってたら引くよ・・・GTR(スカイライン?みたいな)のほうが名前的に有名か・・・
と、ここまでにしとおこう・・・続きは自分の目でみな!
ってわけでとりすたねた

続きを読む ⇒

車も雨漏りするんだぞ

2007–07–26 (Thu) 00:33
ぼっくがふれた指先にそーっとやわらかいとげが刺さる
きみがみーせたささやかなサインみおとしてしまあーーーっていたーよ
よび、あう、ように 出合ったのにいーーーーー
けんばん!

今更だけど昨日のバトンやったっぽくない?って思ってきたぱろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかしらねーけど昨日今日とテンションたけー。なんでだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww教えてくれってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってわけで昨日書けなかったネタを今日!早送りかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわかめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの喫茶にいったときのこと!しかも先週のことだす

続きを読む ⇒

両方とも硬い

2007–07–25 (Wed) 00:30
おーれーでーよっけりゃーひっつようとーしーてくれー
こーるみーこおおおおおおおるみーいぇーいいぇー
電話ーいっぽんでーかっけーつけってーやるぜえー
こーるみーこおおおおおおおおおおおおおおおるみーー
いぇーーーーいいぇーーーーーー
けんばん!

さて・・・昨日言ったように少し熱くならさしていただきやす。要注意!
さてまずはココをみていただきたい。
うん、興味ない人が大半だろうがしったこっちゃねえーーーーまずそんな見てねえーーーーー

ってわけで一つづつ個人的見解。
ひとつめ
NDS『テイルズ オブ イノセンス』
  プロモーションムービーが公開されていたので見てみた。・・・TORのヴェイグとアニーの子供版じゃね?って思ったのはテイルズファンだね!まあDSって時点でやる気はしない。見逃し。
ふたつめ
PSP『テイルズ オブ リバース』
  TOEみたいにただそのまんま移植、追加要素なしなら買わない。D2みたいになにかあるなら買う。まあ八星と戦ってみたいのはあるがね・・・!ま、最近のテイルズの中では結構アレだったからそんな期待するのも無駄、かな。だってティトレイの声優ウソップじゃん!なつかしー。でも最初出たときはうけたw
みっつめ
Wii『テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-(仮称)』
  うーん・・・初Wii作品でコケないようにシンフォニアの続編を持ってきたか・・・でもなんか主人公がなあ(´ρ`)歴代キャラ(シンフォニア)が出る!って書いてある画像があったんだけど、クラトスだけ乗ってないとゆー悲劇!!!なぜ?!出せよ!父ちゃん!ゼロスのとこクラトスにしろって!!!!!11 これだけはいいたかったねうん!!!しかし女主人公(シンフォニア1でゆーコレット的存在)の武器を見ると・・・コレットと同じ扱いになるような・・・!ちなみに俺のパーティーはしいな・ろいど・はーふえるふ姉弟。まあリーガルのあんちゃんも強いよね。ゼロスいらねかったあああーーーー!コレットは使えねえーーーーー!まあシンフォニア1がなかなか長かったので今作も長いストーリーがいいかな。ただこれだけはお願いしたい。シンフォニア1、ラスボス過去最高の弱さだったので今回はそれなりに強くしてください。せっかくあんな長いの頑張ったのにラストで・・・ええ?!みたいなね。アレはねーよアレは!
ラスト。よっつめ 個人的超目玉商品
PS2『テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット』
  
  き ち ゃ っ た

リオン目線デスティニーきたーーーーーーーーーーーー!!!!1これははしゃいだ!!!まだほとんど何も内容公開されてないけどこの設定だけでやべえ!100%買う!!!!!!!!!!ひっさびさに超楽しみなおふげーだと思う!まさかラストは自分(リオン)一人vsソーディアン持ってるやつ4人組?!はたまた時を越えてきたエルレイン?!いや、大穴で穴子さんだろ!!!!!!11ぶるぅぁぁぁぁーーー!やべー想像しただけであついわ。そんな長そうではないけどやっべ期待!てゆーか普通にやばくね?! いや、俺の頭の中じゃなくてこの作品。ぜってえやべええええええええええええ!もう予約してもいいんじゃないかな?
やっぱりナムコはいいね。まじナムコ就職したいわ。うでつさん僕のこと雇って<>はいごめん知り合いじゃないけどとある漫画に載ってますねはい普通しらないねはい

ってわけで熱くなったわけだけど、このままのスピードで走れるわけがない!!!!!!!!ってわけで久々にバトン

続きを読む ⇒

っぷえっぺーろぬるるるれーるぉれろ

2007–07–24 (Tue) 08:24
こおーんのままどこかしーっらないせかい
みーっつけてみないか ふったーりで!
けんばん!

今日のメンテは夜中2時~16時だってねーうん。長ネギ!まあガチャ装備の時間が補填されるなら俺は万々歳だけど・・・へへ
ここで一つ熱く語りたいネタがあるんだが今は熱くなるとやばげなので今はやめとく!次の記事で!もう熱いけど冷めたね!神速の大号令士気7はねーわ!って←のことが熱くなることじゃないけどねwしかもそんな上がらないし。
ってなわけで今回のネタは、本当に哀しくなるので見ないほうが良いかもしれない。


続きを読む ⇒

ぴよぴよ

2007–07–23 (Mon) 19:56
ひっとりーじゃないのよわーかーるでーしょー?
きみがぼっくのこころのおっくごとさーらーってーゆーく
It's KENBAN this!!


07211.png

続きを読む ⇒

義を果たせ!

2007–07–22 (Sun) 11:42
きみをもっとあーいをもっとほーしーいーのーさー
背中まーでいーっぱいでめがさーめるーよーなー
声がもっときーきたくってちかづいたーうあうあーーー
手のひらあーわーっせたら世界ーがかーわーるぅーーーー
いぇえええーー!けばばんぼーー

昨日サッカーだったみたいね。家帰ってきたときには終わってたよもう!!!オーストリアだと思ってたらオーストラリアだったのね・・・オーストラリアといえばやはりキューウェル。この試合では後半から出たそうで・・・前半から出てたらまた試合が違ったかも?ケガしてたのかな?まあ歳ってのも・・・あるかな?いや若いか・・・でもPKでの川口はなかなか凄い・・・!前か前の前でのW杯で川口だけ活躍するっぽいとこなかったっけ?やっぱ川口>楢崎だろ・・・!
義は果たしたか。急にトリスタの話題
昨日は非課金Gvの課金装備で所持増加によるエリクサーの過剰摂取による肥満防止会議、簡単に言うとジュエルポーチ(だっけ?)とか所持増加課金アクセをつけて補給して「所持230%で歩いてます^^」とかゆー奴らに裁きの鉄槌を下せ!とゆー多数決。まあ裁きの鉄槌はいらないけどね。デブなやつらは痩せろって話。
噂の4114とかのたぬけとかは結構厳しいものがあるかもしれないね。あ、ごめん僕1144でした^^^^^^^^^^^^はいごめん。命中100ないから許して<>
補給してたりしてギリギリだったけど多数決に参加!義は果たす!結果は・・・反対誰もINEEEEEEEEEで可決。しかしこの人数・・・さすがだぜあんたら!現代に甦る、桃園の誓い・・・!だが人数が三人ではない。
07205.png

参加した人お疲れ様。参加しなかった人は重ねた理由に十字架を立てろ。
あ、ちなみに課金アクセ、であっておそらく高級リュックとかポシェットとかは使えるよー(多分
あとルドルフもね。
今日のネタは前回の続き!

続きを読む ⇒

札束で汗を拭け

2007–07–21 (Sat) 03:55
あいむいんらーぶうぃずあゴーストさっちあびゅーてぃほーしんぐねーばー
Woooooー!
けばん!

久しぶりにデスクトップテーマ?ってゆーの?を変えてみた。前までは.hack//G.U.O.S.T.1に入ってたやつを使ってたけど心機一転?Windows VISTA風にしてみた。メタリックーな感じで格好良いね・・・!まあVISTA本物じゃないので上の部分透明になってないのが残念賞なとこではあるけど・・・それができたらVISTA買わないもんねうん。いやまあ他にもいいとこあるけどさうん。
そういえば昨日と今日連日寝落ちしてた。昨日は普通に自分の部屋で。今日はリビング?のソファーの上で寝てた。昨日はそっこーで寝たけど今日はなぜかアイス食ったら元気もりもりになったのでさっきまで狩りしてた。残念だねーうん。そんなわけでたぬけも160もうちょいでいくので砥石ほらなあかんねん。誰か手伝ってちょんまげ?なんて言いません。自分で掘ってこそ価値のあるものだろ?クレクレ君達もこの精神を見習えッ!でも掘りかったるー 支離滅裂 タバスコで掘ると赤皿とかオークションとか邪魔だもんね。地雷で氏ね!!!!!!!!1吸収すんんあ!!!
ってわけで昨日のアレ通り今日はコレ

続きを読む ⇒

EPopMAKING

2007–07–20 (Fri) 20:35
いつこの記事やろーかと思ってたけどまあそろそろいいじゃん?とか思ったのでレビュー的なやつ。
今回はコレ
EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付)
BEAT CRUSADERS、YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS 他 (2007/05/30)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る


一ヶ月以上前の作品だけれども、余裕で聞いてます。

続きを読む ⇒

静寂の中、響き渡るは腹の虫

2007–07–20 (Fri) 00:35
いーーーっつでもローマンティーックで
そーのくせ破滅的なー
俺達の恋はさっすぺんす!
けんばん!この歌大好き!!!

昨日は眠いのに書いてアレだったねー。まあそこは生姜ないからアレじゃん?
ぎが氏のとこでなんか宣伝効果MAXだったたいぴんぐつーぶ!コレは面白い。素で!素で!メガラバやったら微妙だったってか、メガラバ出来る人あほじゃね?ってぐらい難しい。びちゆろきえろけっちゅうぇい!さえ全部打つのは無理に近い!あとはてきとーにテイルズだの好きなのやってます。ないす宣伝!!!!!!!!!!!!!!!!だった!!!!!
メガラバ緑の文字化が理想!夢!遠く儚く甦る!なんの歌詞?
今日もなんかてきとーな合わせ記事なんだけどその日に起こったこと

続きを読む ⇒

げべまっちゅやふぉーーーーーーーーーー

2007–07–19 (Thu) 00:50
なあつのうぉーわーりぃいぃーーーー
なあーーーーっつのおーw-あーーーりーーにあーw-w--
なあっつのおーーーわーーーりーーーs-あーいいー
まだはじまってもねーよなけんばん!

うん、今眠い。激しく眠い。でもなんか途中まで書いてたから書く。
今日のメンテ
明日か明後日の記事で。面白いね今回hあああれれーだよのんどあね。みんなさいたのしめるやつだったからなんかいmないいけたねw
今回のネタは 統一性の無さ がテーマです。
ひさしぶちにきつねでいNしたらこんなのもってたなつかしーーーーーー
07171.png



この記事を書くのに多分5分かかってないのでぱぱっとらいすしたいかたあhにおすすめだといあおおもいます

続きを読む ⇒

生春巻き

2007–07–18 (Wed) 19:11
久々の音楽記事。まあちょびっとネタはあるんだけどね。とりすたのと一緒に書いちまうからなかなかやる機会なし!
ってわけで今回のれびゅー的なのはタイトルにもある通り、コレ。
生春巻き 生春巻き
RADWIMPS (2007/07/11)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

発売日に買いにいったら、財布に2000しかなくて帰宅。あははははは
次の日に買ったよもう!でも初回版だから全然おk。
ネタバレしたくないひとは見ないほうがいいかも?

続きを読む ⇒

染み豆腐、染みて無かったら豆腐?

2007–07–18 (Wed) 00:11
違うよね?
ほしーをかーぞえーるーよりは容易く Wooo!雲の行方を知るより困難で
ぼっくーがそーれをー信じれるかどうかだ
ひだりいーーむねのおおーこえをーーきいーーけーーーー!
けんばん!

3連休明けに動くといつも以上に疲れるね。眠い!でも今日でたぬけの課金が一個きれる!少しだけはあげとこーっと。チャージクーポンを買うか秘薬を買うかで迷ってる俺はどこか残念賞だと思います。なんかギター熱再燃。でも燃えるだけ。ぼ。ボー7つ集めた人お疲れ様!てんこさんが起動一周年らしいので昔のフォルダにあった画像をチョイスしてみた!正直、その期間は結構空いてると思う。

続きを読む ⇒

したい、見たい、やりたい、ばたい(馬岱

2007–07–17 (Tue) 00:46
じょーねっつのーらっしんばんはー
君の胸にはありますか?
そのっはりーふるーえーてー
くるっとまわって未来をさす!
けんばん!

日曜日久々にからおkにいってきた!短い時間だったが!古賀は途中でダウン。寝た!時雨は最初全く歌わず。ってか俺しか歌ってねかったーーー なんで?一番最初にメガラバを歌うのは馬鹿すぎましたねうん。でも歌えないこともなかったのでうけたねーうん。でも最後あたりに時雨とメガラバ(2回目)とぶっ生き返す!(2回目)を歌えたのはよかった!
そんなこんなでからおkに行ったときに歌うと盛り上がる曲をお教えします。それは、爆風スランプのランナーをものすごく自己流で歌うことです、ごめん。一人で馬鹿やってたわ俺あのとき。でもアレを歌ったときは面白かったw
今日はGvやろうとしてGv会場にいったんだけど会話のほうが面白かったからGvやらなかったよ編。なげーよ!って話はきかないから画面に向かって言えばいいんじゃないかな?

続きを読む ⇒

破天荒戦隊☆ドジビロン

2007–07–16 (Mon) 11:36
07153.png

けんいちおー ところで歌詞が全く違くなってるのは気にするな

昨日ってか一昨日
たぬけのレベルがあがった。TMもあがった。ザ・ワールドフルハウスも覚えた。使ってみた。
なんじゃこりゃーーーーーーー!
フラタコスから被ダメ2000ぐらいくらったよ!ってわけでなかなか狩りで使えそうなのであまったTM全部費やしてレベルあげたけどマスターできるほどTMはあまっていなかった残念!瀬戸組ニュースは日曜のみの公開となります
では前回の続き、決戦

続きを読む ⇒

お前のメガネは、伊達か

2007–07–14 (Sat) 00:11
うぉうぉうぉうぉうぉーーーーう
くらっしゅ!into the rolling morning!!!!!
ふらっしゅ!I'm in the coooooooolest drivers High!!!!
来世でまたーーーーーーーーーーーーー
逢おう
Yeah!!!!!!!!!けばばん

実は家帰ってきてから飯まで少し時間あるのに、その間ずっと寝てた。なんか時間の使い方がもったいなかった気もするけど、夜眠くならずに狩りとか出来るとゆーリンスインシャンプーメリットがある!とりあえず今日と明日でザ・ワールドもどきフルハウスは絶対覚える。あと非課金Gvさんのほーむぺーじで課金アクセをつけて所持増加でのエリクサーの過剰摂取?についていろいろやってるみたい。ここは意見を言う場じゃあないけど、俺は賛成!4114なのに所持もあって卑怯くせーーー!ってまあうさげのときに少しやってた俺も言えたもんじゃないけどね。まあたぬけが明らかにエリクサー過剰摂取しすぎでしょ、って思うときは多々あるからね。まあたぬけは強いな、うん。ザ・ワールドに対抗できるスタープラチナスキルの実装を待つね。
ってなわけで非課金、参加させてもらってるんだから、そうゆー意見交換って交換じゃないけどさ、そうゆー義理?っつーの?そーゆーのはちゃんとしといたほうがいいかなーなんて思った俺。まじめー!一度でも参加した事ある人ならいけばいいじゃない。時間があるならGvやらなくたっていけばいいじゃない。
ってわけで昨日の続き

続きを読む ⇒

紫の野菜ジュース

2007–07–13 (Fri) 01:00
消してええええええええええええRe:writeしてーーーーーーーーーー
くだっらないちょーげんそー わーられぬーそんざいかんをーーーー
きーしかーいせーーーーーーーーーーーーい!Re:Lightしてええええええええ
意味のない想像もー きみーをなす原動力 全身全霊をーーーー くれよーーーーー
Wow!!!!!!!!!うぉおううぉうおいぇーいぇーいぇーーーー
まさに俺のたぬけのための歌ッ!けんばん!

名探偵コナンって57巻も出てたんだね。小学校の時にすんげー仲良かった友達の親が買っててそんときは30巻ギリギリだかそんぐらいだったのに・・・今月、58巻が出るそうです。あと結構前にアニメでやってて存在を知った犬夜叉ってのも50巻が出るっぽい。まあ、全然内容わかってないけどね。
ってわけで昨日のヤツ。

続きを読む ⇒

はねる!効果はばつぐんだ!

2007–07–12 (Thu) 00:33
こーーとしはなにかしたくて二人はいつもソワソワしてるー
何が俺らを惑わしてる?
いっさいがっさい飲み込んで、Ahh!
けばん!

今号からはじまった激流血ってのが面白そうかも。いや、面白くなりそうかも。探偵に~も我孫子先生原作ですのでこれからも期待。うん、ごめん、YGトークだった
なんとなくな話。
某711とゆーコンビニの和糖蜜とおとうふのぷりんとゆーのが今さっき食べたけどうまかった!↑は黒砂糖ってゆーんですか、黒糖ってゆーんですか、そんな味のやつでしたはうめーぷりんだった!某コンビニで見かけたら買ってみては?あと↑に星型のナタデココのってるやつもかなりうまい。なぜか食べ物ネタ。
某ブログ様にて某漫画のキャラっぽいたぬけの絵をみて、激しく、ものすごく感動したので一気にたぬけモチベUP。まじであの絵をかいてくれた人に感謝!ありがとうございます!ってわけであげます。1日坊主にならないことを祈り・・・

続きを読む ⇒

鼻の下にゴミついてるぞ

2007–07–11 (Wed) 20:57
高校のクラスのおっちゃん(あくまであだ名だが、まじでおっちゃんとゆーよりオッサン。)がよくわけわかめな先生に言われてた。確かにゴミに見えなくも・・・?
やぶりそこなったーーてづーくりーの地図
しるしをーつけーる現在地
ここが出発点
踏み出す足は、いつだって始めの一歩。
きみをわすれーたこおーーのーーーせかーーーいでーーー
あいせたときーーはあーーいーーーにゆくよーーー!
けんばん!

そういえば日曜日せーねすさんに久々に逢った。どっちのテンションもおかしかったと思う!うん、でも久々だったかな。
ってわけで来週書くといってた昨日の記事の続き。期待は裏切れ!期待がないなら全てを裏切れ!

続きを読む ⇒

どおおおおおおおごおおおおおおおおん

2007–07–11 (Wed) 00:35
せーーいっぱーーーい うんめーにてーこーーー!
せーかーいふせーかーいのはーんだん 自分だけに許された権利
せーいーっぱーいかじをとーれー!よーあーけーをーまーたないーーで!帆をはったおろかーなどりーーーまーー!Yeah!!
けばん!

眠い!でもなんとなく書く。
前の記事の通り、今日は喫茶店の日だねー、うん。行ってきたよ!なんだその目は。廊下に立ってろ。バケツにお茶汲んでな!!!!!今日はもう一人協力なキャラクターを加え三人で行ってきた。この記事はもういつになるかわからんね。ってわけで今のうちにいっとくと、そいつは唐辛子だった。じゃ、短いけど昨日の続き

続きを読む ⇒

お前の食べ方マンモスみたいだな

2007–07–10 (Tue) 18:57
みたことあんのか。
あいあいあいあーーーーいあーいこーとばーはぴすおぶぴーす!ぴいいーーーす!
ありふれーーーたことばだがいまはこれこそが希望の全てだ!
せいっわんぴーす?! わんぴーーーす!
俺達は元々one BIG Piece!Yeahhhhhhhhh
ゆーえんみーあわんふぁみりー
それがいいたくて歌ってるッ!Yeah!けばん!!!!

なんか↑の曲歌うとテンションあがるわー。久々に思い出してびっくらこいた。この曲わからない人でもモリアガール、知ってる人だと余計にアガール!でもこの気分はそう簡単には抜け出せないぜべいばべいばべいばべいばべいばべいばべいばべいべべいべべいばーほしのーーかなーたーへーーーつれてーーーゆくーのさーーードゥッヂャーーン!
はい。
前のポケモントークがなぜかバレていた。少し喋っちゃったぜ・・・フシギダネに二票はいりましたー。うん、進化したらガラパゴス諸島にいそうだよね?お馬鹿は知らないかな^д^?なんかごめん
ってわけで関係ないけど先週の火曜の出来事。突撃!お宅の喫茶店!みたいな感じの記事なのでそうゆーの嫌いな方は見ないほうがいいです。

続きを読む ⇒

車椅子でドリフトするのはやめておけ。

2007–07–09 (Mon) 00:39
死ぬから。(多分
つないっだーきみーの手をー
いつか失ってしまうのーかな うすれてゆくー笑顔と 君を守りたいからーあー
ひーびくー僕を呼ぶ声さえ枯れ 時にそう風にかきけされたって、     
君を見つけ出ぁーすぅーーー!
いっえない痛み かっなーしみで傷ついたけーんばーーん

最近何をやっても空回りな気がする。何やってもダメダメジャーン。こんなときは少し控えるべきですかね。もはや一週間前の記事。なつかしいことこの上なくはある。あーそういえばこんなこと言ってたしやってたね、みたいなネタ。本当に懐かしい。コレをやってた時は自分は小学校低学年でしたかね。まあ大体そうです大体ね。幼い頃の記憶だったからかもしれませんが、レベルがMAXまであがったのは覚えたますが、どうやってそこまで育てたのか、全く検討もつきません。よく育てたな、俺。ってレベルです。本当にどうやって出来たのか幼い頃の自分に教えてもらいたいとこです。しかも当時、リアルタイムでやっていた人ならわかるはずですが、単2型?の電池、でしたよね?あれ?単4だっけ?まあどっちか。それの消費、結構激しくありませんでしたかね?後半はなんかバッテリーチャージャーだとかゆーのでてやりやすくなったけども、それまでの電池代は相当なもんだったと思います。しかも、白黒だったしねえ、最初のヤツは。うん、現時点で何を言ってるのかわかった人はすごいねー
ってなわけでこの画像を見て、「ああ、アレね。アレ。」みたいな方のみ続きを読むでどうぞ。なんだそりゃって方はやめといたほうがいいとです。
07073.png

続きを読む ⇒

勉強不足ゥ

2007–07–08 (Sun) 17:14
癒えない痛みかっなしみで傷ついた君よ 
けせないーー過去も背負いあーってこー
生きる事を、投げ出さないで
ウォーーーーーーーー!おーーーーー!けばーーーん!

昨日はたなぼただったんだね。たなばただっけ?まあ普通のデイだったね。うん、でも、一つ、面白いことってより、初めて体験したことがある。それは

カレーで爆笑した

うん、初めてだよ・・・
詳細はごく一部の人は知っている。まあ昨日夜11時頃INしてた人達なんだけどねwみ、みじゅーー!
ってわけで犠牲挑戦者、時雨に敬意を払えッ!ちなみに次回の犠牲挑戦者はげへぴんく闇野
げへげへの活躍にご期待下さい

続きを読む ⇒

山崎に似てね?

2007–07–07 (Sat) 09:46
どの山崎ですか?
おーれたちっは ここーにかーっさなってー こっころにっは
あおっさだあーーけがーのこーる めーのまえっが ぼやけってーみえーる そーんなひばかりっさ なぜこうしてーふたーりはー
けばん!

なんか更新するのがいつも寝る前だったのに最近は寝落ちが多いから更新してなかったよ!昨日は喋ってる最中に寝てしまってて申し訳ない。
そして記事も中途半端で今回は終わる。なぜだ!しらん!

続きを読む ⇒

パンツ反対に穿くなよ

2007–07–05 (Thu) 21:38
そこんとこ注意しろ。
てーをつゥーなぁーいだーーらいーーってみーよう
燃えるようなつきーーーのかーがやーくおかーにー
むかえにーーゆーくかーらそこにいてーよ かけらでもいい きみのきーもちーしーるーまでー
今夜ぼくーはー ねなーーーーーいよーーーーー!
けんばん!

昨日は眠かったからわけわかめだった。
ってゆーか前の記事作ったの誰?
そろそろ一周年ネタが終わる頃。前の前の続きでござるにんにん。

前の事。椅子取りの×ゲームはてまごさんだった。


続きを読む ⇒

2007–07–05 (Thu) 00:44
どがああああああああああああああああああん!

ゴリラかお前は

2007–07–04 (Wed) 00:57
めぐりあーうーぅ こいーごーころーどんなときもー
自分らしくーいきてゆっくーのにー あなったがーそばーにいてくーれーたら
嗚呼、夢から覚めた
これからもあなたを愛してるゥー!けんばんー!


07025.png

今日はもうね、なんだろうね、急にさ、休みたくなっちゃうときってさ、あるじゃない?そんなわけでさ、とあるところにいってきたんだ。へへ。そのうち記事にするけどさ、あのときの俺とさむぅはニヤケを通り過ぎて宇宙クラスだったぜ絶対!

ま、なんと言われようが記事にする!

ぎゃはは!でもまだ一周年記事だよ!何の前フリだったんだよ!ってつっこみを出来るのはどう考えても俺だけ。瀬戸組の人につっこみって俺だけじゃない?
あと皆ボケだからさ、まじで瀬戸組はツッコミを募集しています

あ、ついでに告知。(見てるかどうかなんて知ったこっちゃないってのは嘘で、まあ見てたらいいなーと。
瀬戸組一周年ギルドイベント
「あの素晴らしいイベントをもう一度 -愛じゃありません-」
を一週間に渡って開催!今週は高IN率の学生達が全然INしないので今週金曜か来週日曜or月曜からやろうかな。ギルメンじゃない人の参加は、来るとは考えられません^^^^^「お前のゲルダは俺のもの」も同時開催!

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

