
--–--–-- (--) --:--

弁当2個食べる

2007–08–31 (Fri) 00:41
カッカッカッカ固まるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ばんぶーの公式ページが出来たみたいだけどほぼ何もないのと一緒じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってかミヤミヤの髪の毛ってこんな落ち着いた色だっけ?キンキンな感じがしてたんだけどね!謎だね!まあ期待してるますけどね。公式はこちら
ってゆーかきりのの声優.hackのたびーかよ!!!!ちょっとびっくりかもしれないけどキャラはあってるんじゃないかなー?しかもはがれんのウィンリィのもでもある・・・こっちは合いすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもみやみやはがん種のふれいとステラだし・・・ふれいもすてらも結構イカれてるキャラだったような気もする。種はステルスついてる黒いのまっぷたつになってからみてないからなんともいえない。種運命にいたってはほぼ見てないとゆー・・・連ザフで火がついた、みたいな?そして一番びびったのはだんくんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アスランとカヲル君の声優もこんなキャラやるんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、みてみないとわからないと思うけどね。でもサプライズだったからさ!
あと話は全然かわるけどお風呂はいってるとき思ったけど、きょちょ・たいしじ・ていほう・孫権 って強くね?!まあ弓単&2勢力だからあれかもしれないけど。きょちょを2こすの誰かにして孫権をこうちゅうってのもかなりいけるかも。でも弓単はわからねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はときに書くこともなくねるおやすみーーーーとりすたのことかこうとしたらSS結構あってどれから手をつければいいかわからなかったよ!!!!!!!!!

けろけろか、げろげろか。

2007–08–30 (Thu) 00:12
なんだこの急な気温の落差は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!急にさみーぞおい!まさに昨日か一昨日までは夏休みでした!はい、今日から秋ね!!!!!みたいなノリだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!1でも涼しい・寒いの大歓迎。あついのきらい。
今日はとりすたINしてないからとりすたねたはありません。ですがINしてもねたはありません。結局一緒だねちゃんこなべ
でもねとげーむの日記。
ってそういや今週末も大会じゃん・・・強そう、とは思えるのがあるんだけど軸となるのと前半絶対にいなくてはならないのが持ってなかったので適当になる予感wこれは真に残念賞だ。
ってなわけでー


【ちょっと追加】
msnに昨日あたりから接続出来ないんだけど・・・俺だけ?MSNのメッセは接続は出来るんだけどメールを見ようとすると存在しませんだのなんだの出る。でもメールの新着件数はあがっている・・・一体どうゆーこっちゃ。MSN自体が落ちてるんだけどもメッセは別のなんかでアレだから大丈夫なんですよーへー。ってこと?
MSNメッセンジャーやっててメール使えるって方は教えてくれださい!まさか迷惑メール溜めすぎて新着5000件超になったのが原因か・・・?

続きを読む ⇒

青かった。ちょっとだけ見

2007–08–29 (Wed) 00:00
なんか昨日の桜蘭のことはよくわからなかったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って思ったけどまあそんだけ一年経つのは早いのかもしれないよ。って事を言いたかったのかもしれないね。自分でやってて何言ってんだ俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大虎さんのが決まったかもしれない。武力?なんだそれ。知力?なんのこと?がコンセプト。計略は攻城するものか守城系のものしかいれてない。今度店内でやろうかな・・・!全国で試すのもいいけどこわえなw
しかし最近の眠気は異常だと思う。あと昨日の夜寝る前にひさーーーびっさに体重測ったら4月の時から約1.5k痩せてた。夏のせいかな?でもまあ嬉しいことだと思う!
ってわけで書くこともなくなったからろっきん三日目その2!!!!!

続きを読む ⇒

あれから一年。

2007–08–28 (Tue) 00:29
今から一年前、そう、それは夏の夜の出来事。ふとテレビをつけていたときにやっていたアニメ「桜蘭高校ホスト部」そのタイトルだけで見る気になってどんどん引きづりこまれていったアニメ。あのネ申アニメから一年・・・時間とゆーのは経つのが早い。

あーああーあーあーあーあーあーあーあー
話全然かわって最近ネトゲ飽きてきたーあーあー何やっても面白くないし、やることないしね!チャットしか面白くねーけど自分から話題振るの苦手だし!結局ダメダメじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やることないってんで最近mixiにも行くようになった。やってる人は登録ゆろしく!こちらからは教えないのでそちらからお教えくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ、その内公開しちゃうかも。別に登録制だからアレだもんね。18歳未満はmixi出来ないんだぞ^^^
ひぐらし漫画版「宵越し編」が完結したみたいね。買おうかなー!でもなー!でも平成18年の雛見沢が舞台ってんで表紙は現代の魅音か詩音なんだろなーおもしろそー!買うかも。
大虎の扱いが難しくて困っておる次第でござる。でも色々組み合わせ・構成は既に出来ているのでござる。しかし姫を守れる柵がないのが一番痛いとこなのでござる。にんにく。
今日もやることないからバトンで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む ⇒

まじでフィリピンな話

2007–08–27 (Mon) 00:44
タイトル通り、かなりフィリピンな話になると思う。ネタがわかったひとはとりあえず「うおーい!」って叫べwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は出かけた。古賀さんらと、なんと、げへげへと。
とあるタレコミで、
げへげへとゆー人物は実際存在しない瀬戸の脳内に住む架空の人物ではないか。
とゆー、情報とゆーかなんかがあったんですけど、実在します!!!
ってわけで6時ぐらいまでは大戦。まあげへげへもやったみたいだけど自分一人で全国で落城出きるレベルになるにはいつになることやら・・・ってわけでそこからなんとちょーーー久々にボーリングに!!!!!!!!!!!!!めじ久々!そしてッ!この言葉と言えばげへげへ!そう、げへピンク!げへピンクボールでストライク量産^^^と、思いきや1ゲーム目は皆してガーターだしまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺なんて2連続ガーターで1投目のスコア0です^^^さようなら^^^ってわけで1ゲーム目は結構ぐだgdな感じでいったかもしれない。2ゲーム目は・・・なんてゆーかもう、すごすぎた。色んな意味で!!!!!1めっちゃげへげへ空気よんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少し久しぶりな気がするバトンでしめまーす

↑ここ急展開

続きを読む ⇒

8/24.25

2007–08–26 (Sun) 23:56
負けまくり!!!!!!!!
最近どうも勝てない気がする。たまに連勝するけど3で終わったり・・・もうだめだめだね最近は!当分蜀はやりません。だって5か6戦中2勝ぐらいしかしてないもの!!!!!!!!!!!!やっぱり俺は魏が性にあってるなあって思ったのさ。蜀でいえる事は、大徳より奮激名倉のほうが使えるって話!呉は勝つときゃ勝つ。負けるときは負ける。しかも微妙な押しで負ける。呉夫人いらない気がしてきた。
ってなわけで土曜日は16戦7勝9敗?6勝10敗?のどっちかだと思う!!!!!16戦ってやりすぎですよね僕もそう思います。よーくかんがえよーテロレーお金は大事だよーウーウ♪ウーウ♪ウウウー♪
日曜=今日は大会。2・5以上のやつ!!!
ほうとく・ばちょー・りょふ なわけだったけど同じのと大戦!!!!だがばちょーがザ・ワールドじゃあないッ!もちろん俺がザ・ワールドのほう!なぜかボロ負けしました^^^そっこーやめました^^^
多分今日の戦績は9戦5勝4敗かな?もっとやってるかも。攻略戦2個なんてきいてません^^^
でたれあ
R甘寧 R成公英 R龐統 R太史慈 SR趙雲 SR大虎 あと忘れた

ガリったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007–08–26 (Sun) 11:37
あーあーあーーああーあー!この土日は良く寝た気がする。
昨日は久々にGvやった。おっせええええええええええええええええええ時間にINしたのに誘ってくれてさんksだった!今月初のGvだったよ!!!!!!!!!!!!!やっぱり騎兵オーラ出しまくってたね。相手槍兵かもしれないから迎撃怖くて突撃できなかったよ。ああ、たぬけは象兵と考えればいいのか!武力も知力もひくうううううううううううううううい!!!!!!!!だがきにしなーーーーーーーーーーーーーい!!!!はじき戦法つかいまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはうけた。
あとGv前にいろんな人に逢った。まずGv誘ってもらったから全然スキルの位置とか忘れちまったぜーとか思ってテチチF4で狩りとゆーか戦闘の練習。って、テチチF4のやつ土魔法使ってくんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつからだよ!!!!!!!!!!!!!!マジックバリア出して狩りなんてめんどくせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じで慣れてきたかなーって時に、 せーねすさん登場!!!!!!!!!!!!!!!!最初誰だこれ!!!!!!!!!!!!!!狩りの邪魔してごめんなさいね僕雑魚で沸きが悪いんですか効率なんとかめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!って思ってカーソルあわせたらせーねすさんだった。普通にそこらで狩りしてる人じゃねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなこんなで色々雑談して獅子にレモンして引退撮影(略して遺影)をしてGvに呼ばれてたの忘れてたってわけじゃないけどキラーンってひらめいたからたぬけにレモンしなおそうと思ったらてんこーさんに久々に会った。半年振りぐらいかな。うわまじひさびっさ!と思ってことのさんは受けか攻めかについて熱く議論して眠りに落ちていきました。どちらかについては僕たち、いや、僕だけはまだその世界がわからないのでその筋に詳しい人がいるので、てんこさんが替わりに聞いてくれることになりました。どっちなのかなー!
って、長くなったからまた次のでかこーっと!
今日も痛車!

続きを読む ⇒

ためいっきのーわっけをーきいてみてもぉ~

2007–08–24 (Fri) 00:08
あーーー、
ひぐらしのく頃に祭
遂にクリア!!!!!!
ほんっとながかったってかもう一時期は諦めてるときとかあったりもしたけどよくたどり着いたよねうん。最後なかなかよかったねー、エンディング歌ってるのもいいとおもった。まあこうゆーのは長い道のりの終焉みたいな感じでよく頑張った俺!!!ってのと一つの物語にピリオドが打たれた(といっても番外編など多々あるが。)ってのの相乗効果?で良く聴こえてしまう?とかそうゆーのもあるかもしれないが良いと思った。まあオープニングのはひぐらしのイメージにあった曲だったと思う。タイトルもいかにもなかんじだったしwネタバレは一切しません。するつもりも、ございません。リアルで会う人らにはばらすかもしれねーけどなげへへへ!まあ最後には「おお・・・!」って感じだったってことだけ。でも長かったなー。まあ実はげへげへから借りてたんだけどね。へへ・・・半年ぐらい借りてた気がするよ!!!!!!!!1
ってわけで、気になるプレイ時間。

307時間9分

うん、多分いままでやったげーむんなかでダンットツで多いと思う。携帯ゲーム機ではないのにこの時間だからなかなか電力の無駄遣いをしたと思うけど僕は東京に住んでるわけではないので関係ありません。エアコンかけすぎんなよな!!!!!!!!!!1そういえばげへげへにゲーム借りるで思い出したけど小野さんはりとばすクリアしたのかな。へへ・・・情報元はもちろんあの人かもしれない!

ってわけで今日はバトンじゃなくて皆大好きってより俺が大好きな痛車!コミケにきてたやつ!

続きを読む ⇒

2007–08–23 (Thu) 00:29
あーあーあーあーあーあーあーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ^ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

続きを読む ⇒

あばらドリンク

2007–08–22 (Wed) 00:04
今週はとてつもなく眠いなー。眠いなー、眠いなー。なんか今日のとりすたのメンテ長かったみたいだね。7時ぐらいまでやってたとか公式にでてたけど告知だしとけよ!!!!!1この事については明日でいーや。でも結構色々きてたってゆーかさ、色々きてたよね。そのなかでもまた課金なお話になってたけどいいのあったねうへへ。うん、わかる人はわかるねー。ってゆーか知り合いならすぐわかったねーはいごめんなさい。あー眠い。
ってわけでバトン・・・?

続きを読む ⇒

急性コアラのマーチ症候群

2007–08–21 (Tue) 00:12
めちゃめちゃコアラのマーチがたべたあああああああああああああああああああああああああい!!1!!!!!!!!!って仕事中に思った。今家のお菓子漁った。まじであった。でもチョコ味だった。俺がくいてーのはイチゴ味だあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
あー、大徳欲しい。
そして勧められたあれもなかなか面白い。しかし今言うのは負けかな?と思うのであえていわない。だってやじゃんねぇ?
ってわけでいつものようにバトン。そろそろ飽きてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む ⇒

2007–08–20 (Mon) 00:36
今年もこの季節がやってきたようだね。うん、夏休みが!なんてお馬鹿なことを言ってるほど残りは多くないんだぜ?まあ夏休みなかったから全然いいけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
ってわけで今日まで?こみけーなんだよね?ってわけで、前にご紹介して「とても乗りてーーー」と評判だった、痛車!今回もやってきてるみたいだあああああああああああああ!!!!11ちょっとみたけど今回はなんか二輪のほうがすごい!と思った!でもクルマはやっぱりすごいえどねwってわけで興味のある方は調べれば出ると思うよ!!!!!!!!11111
そんなわけでいつものようにばとん。いつになったら普通の記事に戻れるのやら。やらやら。俺もわからない!!!!!!!!

続きを読む ⇒

今日もとりすたネタはなしだーよ

2007–08–19 (Sun) 14:37
って、
絵エエエエええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!スパヒルおわっちゃった!!!1最終回て!!!!!!!!うおーYGから楽しみなのが消えてしまったぜ・・・しかし激流血ってはじまったばっかだけど面白い!せきれいは久々にすとーりーが進んだと思った。
てゆーか昨日Gvやるのかなーと思って自分のともう一つのギルドいったら誰もいなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやまあ2んdはいたけどね。8月になってから一度もGvしてません。それでもなんにもならないのはやはりろっきんのせいだと思いました。そういえば3日目のことかいてないなあ・・・そのうちそのうち!
ってわけでせーねすさんのとこからばばってきたばばばばばとん

続きを読む ⇒

8/18

2007–08–19 (Sun) 13:40
負けまくり!!!1
確か5勝6敗+店内4戦か5戦
なんだかいろいろやられまくった!!!!3連勝してないよ昨日!あ、したかもw
やっぱ一番は魏だけど呉がかなり面白い!いやまあ超絶強化が糞楽しいだけだけど・・・やっぱ一人無双やってるといろいろうける!文鴬武力20はないわ。あと昨日始めて蜀使った。初戦勝ったけど二戦目大敗!なんかいいやつ多すぎて何入れればいいかわからんめよ
しかし仁王は強い!!!!!あれはやべえええええええええええええ!!!!!!
久々のSRは前と同じがんりょーってどうゆーことですか奥さん
徒弓に負けまくったからそこをなんとかしたいと思った。

読み込め!!!!!!!!!!1

2007–08–18 (Sat) 11:34
昨日は久しぶりの仕事でめちゃめytまめちゃ疲れた!!!!1あの疲労度はやばい!!!!!!!11時ぐらいにお風呂上がってぱそこんつけようとしたらあだぷたかなんかを読み込まなくって1時間ぐらい再起動くりかえしても一回も読み込まないから諦めてDSで大戦!!!!いつのまにか寝てた!まああの疲労度だからな!ってわけで昨日はそっこーで寝てた!はやい!やべええええええええええええ
ってわけでそろそろ大戦やりにいってきまっす
そしてやっぱりばとん

続きを読む ⇒

ほぼ週刊大戦日記@覇者への道

2007–08–17 (Fri) 23:23
そろそろ大戦の日記をつけてもいいんじゃないかと思い、別のブログを作ろうと試みたが辞めた。だってめんどいんだもん。ってわけでこっちのブログで細々とやっていこうと決意。ほぼ週末にしかやらないので週刊になるけども!!!!!!1
現在11州。覇者になるには・・・15州を制圧すればいいんだっけ?そこまでは頑張れる気がするけど無理な気もする!!!!!!!!!!!1だって5戦中4勝とかやヴぁいぜオイ!
まあ最近になってやっと左伝右伝がついたので頑張ろうと思う。決意表明おわり。

18枚ぶりぐらいのRは小覇王

2007–08–16 (Thu) 15:32
実はそんないらなかった。あ、でも騎って点では使えるかも。でもそれだったら天啓がほしかったなー。ってわけで昨日は一回大戦を見に出かけたけど強弱強強って感じにアレで、弱がもう手がつけられなかったので面白くみてたらなかなかどかないのでプレイせず帰宅。しかしやりてーーーーーー!って感じだったので古賀らと再度戦場へ!時雨はついに8州へ。俺は連勝記録更新で11州へ。でもなんでかなー。征圧戦終わって新しい州になった初戦は絶対負けるってゆーのが出来てきた。9・10・11全部初戦負けてるよ確か!でもそのジンクスを時雨が目の前で破った!なんてやつだ!しかし関羽わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww趙雲あっちやてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最近新しくでた上級戦器、あの半分ぐらいネタな存在の上級戦機げっとはうけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも孫桓のやつは普通にいいね。本当に欲しいのは曹丕だけどな!!!!!!!!!!11てんいもほしいかも。てなわけで夜の大戦ないす!!!!!!!!!!!!1最近皆引き悪い気がするけど!!!!1111111
ってわけでげへげへについて。
前に時雨が某カレー屋で4辛を食べたら死に掛けた話を少ししたけど、それについてげへげへが「ああ、俺ならその二倍の辛さまで食べられるね。」と言いやがったのですぅので俺がおごるかわりにそれを食べる約束をしていた!!!!!!1 ここまでのあらすじの確認おk?オープニングの曲はないぜ?ちなみにタイトルは「カレー食べてげへへへ」カレー食べてえろくなんな
でもって食べに行った。げへげへは時雨の4辛に対し5辛を注文!うーん、食べれるのかな^д^;;;;;;;;;;;;;;;;;;正直死人が出るのを期待してた!!!1まあ結論から言うと、こやつ、食べきりおった!!!!!!!!!!!!!!1しかしその後の水の消費が半端ない!そして古賀と時雨の頼んだ皿の大きさがわけわかめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぼくだったらぜったいおのこし!げへげへが食べきった写真を載せようかと思ったのですが、げへげへの顔が公開されてしまうため、まだ許可をもらってないのでおkだったらのせてしまおうかなーと思わなくもないです。あと、げへげへはコミケに行きたいらしいです。正式名称コミックマーケットだっけ?多分そんな感じ。それでですね、以前コミケ大好き☆宣言を出したてまごさんとだったら「一緒に出店してもいい」発言をしたので、双方おkだったら言ってみてはどうかな?!古賀さん曰く、「げへげへもたまごさんも同族だもんね」ま、まあかなり納豆^ω^;;;;;;;;出店はしないでも、一緒に回ったらどうかな?
げへげへと、てまごさんと、天然さんと、あくすと、古賀で^^^
この五人でコミケ戦隊・コミケンジャーを結成してもいいと思うんだ。ってわけで、げへげへとてまごさんと一緒にコミケに行きたいって方は仲介役のこの僕、瀬戸に連絡をいただければセッティングします。相場は5万前後です。よこせ。でも行きたいって言ってたのはねぇ、本当だもんね。一度言ったことは覆せないッ!!!
あとげへげへについてもう一つ。
なんとげへげへが・・・

リトルバスターズ!クリアしました!

はいおめでとー。ってわけでこれについて詳細はげへげへこと、闇野のHP十六夜の月にてその内詳細がうpされるかもしれないから要チェックだほし
てゆーか素で文長くなった。まあどうでもいいけど。
ってわけでこめんとの変身して終わり。ばとん今回無しだよ!!!!!!!!11

>2んd
>>じゃぁ一緒に新キャラ作ってそだてよ♪
     萌えた
バトンはどんどこもらってけ!
でも新キャラ育てるならやあってやるぜえッ!

>ぎが氏
いえ、僕はでぶキャラを固定しmさう^^^^^^^^いやでも実際そんなやせてない
ばとんどーぞ!!!!!!!111あとつんでれろりっこの組み合わせは微妙かもしれない!!!!1だってh(ry 自主規制でお願いします

武力3知力20 柵/伏/活 コス2

2007–08–15 (Wed) 11:25
いやーなんか最近とりすたやってなくてごめんなさい。だってやることないんだもの・・・ちょっと狐を育てようかなーって思ったぐらいかな。なんか古賀さんトークをきいていた限りではちゅーとりあるやってもレベル1らしいし。あれ?ねたばれ?まあそんなで牛を作る気にはならない。やってほしいことある人いるなら言ってくれればばばおk!
昨日は中学のときの友達と遊んできた。一人は家近いから帰ってきてからは結構会ってるけど他二人は超久々!なぜか海いった!なんだか海もいいもんだねうん。ほんでもってなぜか灯台とゆーかなんか高い塔みたいな説明がものすごくしづらいのに登って星を見にいったけどまだ夕方!残念賞!んでお飯を食べにゴーした。初めていったとこだけど・・・高いってイメージがあったけど、結構安っ!!!!まじびっくらこいた。またいこーっと。んでなぜかまたからおkに行った。周期はやっ!始めて行ったの一人いたけど引いてないかちょっと不安感レイディーだった。帰りの会計で高校の友達5人にあったのはまじびっくりした!なんか一人太ってたwんでそのあと花火をしよーとサ○マ○ー○にいったんだけど門が閉まってた。でも隠し通路とゆーか森っぽいなかをいけば中に入れるとかいってたんでそんなかゴーした!うわなにこの青春。でも船とかいてなんか花火やっててなにしとんじゃうおらー魚逃げるべ!みたいな雰囲気ぷぷぷぷんだったので始めようか天体観測!ってことで☆みてた。前の日がなんとか流星群だかなんかでアレらしかったからそのノリだった。その途中にはぷが起きてそっこーで帰った。なんかすんごい暴露私生活でごめんなさい。でもネタにできると思ったのでやっちまいましたてへほし
ってわけで今日も疲れたので
バトンで!!!!!!!!!!!1 次はげへげへの話をするかもしれません。

続きを読む ⇒

とりすたってなんだっけ

2007–08–14 (Tue) 03:50
はいはいはい!ってわけで前の続きからだああーーよーーーー
んで久々に帰ってきてた友達と遊んだ!!!1某100円皿のお寿司屋さんで食べて人数多かったから二つに分かれてチーム瀬戸は4人で3500円ぐらい?だった。でもチーム4畳半は4人で7500円て一体何を食べていたんですか教えてください
んでからおけにごーした!友人いわく「瀬戸(仮名)さんと初めてからおけ行く人は引くよね」なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわけわかめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってか一人始めましての人いたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww苦笑いしてんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとゆーか慣れるまでは引いてたのかよあんたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれでも僕はホルモンを歌ったまるたくさんホルモン歌ったまる最後にメガラバ全力投球したら死んだまる。
でもなんで、ラストの締めが涼宮ハルヒのハレ晴れ愉快だったんですかそこを教えてください。ってかなんか振りつきで踊られても全くわかりません僕!!!!!!!!!!!!!!!1あと一番最初にもってけセーラー服もなんか色々すごいと思いました。久々に喋るからいろいろ聞けたので面白かった。
入社三日目で辞めたやついたのにはびびった。
そしてまたやる気ないので
バトンでご勘弁。今度はながいよー!

続きを読む ⇒

あばっばばば二日ぶり?!

2007–08–13 (Mon) 21:27
えー昨日は日付まわった頃ぐらいに帰って来たので昨日は一回もとりすたINしてません。でもその後PCつけてたのはなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwまじなんでかわからねーぐらい自然だったぜ!!!!!!!!!1
昨日は久々に帰って来た人達と遊んだ!でも最初は古賀さんらと大戦!1DAY限定弓兵限定大会だったのさね!も・ち・ろ・ん・・・ボロ☆負け!!!!いぇーーーい徳11に勝てましぇんべいヴぇーーーーー!!!4州とかアレぜってーサブICだろwwwwwwwwwwwwwざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもその後の全国で土曜負けまくったぶん勝てたので良かったと思う。でもR系統一枚も無しはねーよwwwwwwwwwwwwwwwざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んでそのあと帰って来てた人らと遊んだこと。についてはもう長くなったから明日!とゆーか次?で!!!!
今日もやる気がないから
バトンだよ!!!!!!!!!!!1

続きを読む ⇒

X'masまでに彼女をつくる!

2007–08–11 (Sat) 21:00





続きを読む ⇒

お腹すいてないの?

2007–08–10 (Fri) 00:22
あばばばばばばっばーーーーー今日は朝からものすごい吐き気がしててやばくてでも仕事いってそっこーで帰ってきた!!!!!!!初早退!明日は頑張らないとなー。

ってわけで続き!!!!!!!!1

続きを読む ⇒

ハンティングシーン

2007–08–09 (Thu) 00:42
二日目。といいつつ最初はトリスタらヴぁーの話+こめんとのへんしん

>2んd
良い情報!!!!!!!!!!

ってわけで2んdが良い情報を教えてくれた!エピクエ廃止だってよおい!毎月大型アップデートって・・・まさか・・・!
「よし、エピクエ消すべ」
「今月の大型アップデートにエピクエもってきましょか」
「おーそれはいいなげへへ」
「8月はエピ1で、9月はエピ2にすれば良い具合かもしれないっすよghhh」
「同じことやるだけで2ヶ月は余裕が出来たなひひひ」
みたいな感じなのかも!!!!!!!!!!!!1こうなれば周りからは「おー、まじで毎月大型アップデートしてんな」しかしトリスタプレイヤーからは「また元に戻してるだけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwエピクエ知らない人はいいけど。」みたいなノリじゃん?!まったくアレだなアレ!ってわけで明日は大戦やってこよーと!

二日目の事。長くなるからその1!!!!例によって小中学生は見るのをオススメいたしません。文ばっかりで頭が痛くなりますよー?

続きを読む ⇒

わっわおわおおー

2007–08–08 (Wed) 00:04
トリックスター+がトリックスター0【ラブ】になったね。メンテが8時までだよとか古賀さんからメッセきてうげげーってなったけど眠かったからおk。寝てねーけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってわけで急遽予定変更で、二日目のご様子を書こうかと思ったけどこっちの話題にいってみる。二日目は次!

あとやっぱりまだ文だけなので小学生とか中学生とかは見ないほうがいいと思います。

続きを読む ⇒

振り蛙

2007–08–07 (Tue) 00:21
8月3日から5日まで。コレにいってきてました。知ってる人は知ってたかな。


文字しかありません。ただでさえ飽きやすい文章なのですが、画像とか一切ありませんので、お子様には大変飽きやすい内容ですので16歳以下は見ないほうが良いです。

続きを読む ⇒

地上で出会える唯一の神

2007–08–06 (Mon) 00:11
本当に最高だった。今日はなんの日だ?三日目だああああああああああああああああああああああああイェ絵エエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!11111
初っ端からほるもん!!!!!!!!!!!1ぎが氏談「ほるもんは死ぬよ。」の言葉から恐怖と楽しみで仕方なかった!!!!!!!!!1実際まじやべええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺もメタルポーズっての?アレやりてかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもはずかしくてできねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもすんげー盛り上がって疲れて楽しかった。MCもすんげええええーーし。
んで一気に飛んでらっど。この三日間のなかで一番楽しみだった。そりゃあ俺が今生きてるのはらっどのおかげだからな。いやまじで。そんぐらいに愛してやまないのがもう目の前にくるとなりゃあ、あがらねえわけにはいかねーだろうがよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!ものすごい人!人!そして人!人!人!まだ人!どんだけ~!でも俺は前のあーてぃすとの時から待ってたのでかなり前にいけた!!!1始まったとたんものすごい押されたけどな!!!!1
感想
夢の時間だった。Dream Time。どりーむ・たいむ。本当に楽しくて楽しくて涙が出そうだったよ。楽しすぎてね。本当に周りの人らとらっど(音楽)楽しめて最高だった。あんこーるのときにもしも歌った時は本当に気持ちがね、一つになったってゆーかアレだよね。最高だった。生きててよかったあああああああああああああああああああああ!!!!!!1ありがとう、らっど!そしてありがとう、ろっきん参加者!!!!!!!1

続きを読む ⇒

2007–08–05 (Sun) 00:34
二日目おわったああああああああああねむい!電車の中で寝てて降りる駅でちょうど起きたのはすごいと思った。俺の勘?ってやつか!わかめ!てゆーか今日電車ついて改札でたらバス全然並んでなくて、9時に会場ついたwwwwwwwwwwwwwなにもやることねかったああああーーーー!!!まあぶらぶらしてたけどw
明日で最後!三日目!今日はお一人だったので全く喋らなかったよ!あじかんの時にちょーっとだけ叫んだってゆーかアンダースタンドの最初のとこでいぇえーーー!っていったのが本日初ぼいす?あー飲み物買う時に喋ったかこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばんぷのぐっず売り場が5列ぐらいになっててこれ買えるのか?!って思ったけど、そう思ったときすでに俺の行動は終わっていた。気づいたら俺もその列に並んでいたんだ・・・!ってわけで1時間ぐらい並んで購入。ながかった。すねおへあー待ってるときに木陰で休んでたらびびっときたのが流れてたのでいってみたらかなりよかった。PERIDOTSないす!
さーて明日はホから始まるやつらにぶっ殺されてくるぜええええええええええええ!!!!最後にはネ申も出るからなるべく前出ておこうかな?
最後だからなんか頑張る。ぎが氏携帯から見るとはやるな!
古賀さんにはおみやげとして水戸の納豆を買ってきます。じゃおやすま

一日目

2007–08–04 (Sat) 00:04
やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええまじやべええええええええええええええええええええええええええええええええええ

とりあえず一番最後のえるれはやばかった。一番最初と一番最後が聴きたいなーと思ってたやつだった。もうそれだけで最高に『ハイッ』ってやつだァッ!
ぐっずのやつ混みすぎwwwwwwwwwwwwwwwwかえねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまああっちのはちょうど空いてる時でいきなりどがーーーーーんって買えたのはあれだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwいやーまじねむいつかれたぐーぐー。
なんか今日はお腹が減らなかったので全然食べなくても大丈夫だったのは意外だった。しかも帰りのバスつくのはやくて一時間もはやく家に帰ってこれた。まあYG買って帰ったから30分ぐらいのロスはあったけどな!いやー明日もだよ明日も!寝ないようにしなきゃねってねねーけどwwwwwwwwwwwwwwまあ明日は色々アレだからがなbるしかないわさわさ。ぎが氏意外だったwwwwwwwwwwwもっとHIGHかとゆー意味ねうん。
じゃーねー寝るーーーーおやすまーーーー
って、普通に更新してるじゃんwwwwwwwwwwまあそれは早く帰ってこれたからってことでよろしく。

メギャン

2007–08–03 (Fri) 00:02
そおっと目をふーせて逃げ込んだはずのわあーんだらん
遠くでしゃだあーんきの途切れ音なる さよならー
けんばば!

リアルタイムでジョジョの奇妙な芸人見てます。これみねーと無理やてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む ⇒

GANRYO☆

2007–08–02 (Thu) 00:56
の・またーはうはーあいきゃんとらーー
あねばしんくざとあいきゃんふらーーーい
えどなうしーはずじゃすとたーんどはーばっくとぅーみいーーー
Ohけーんばん!

今日は眠い!とゆーか夏休みだからこっち(地元)帰って来た友達から電話きて今さっきまで喋ってた。やっぱおもしろ!教習所に通うそうですよー。果たして運転出切るのかどうか。
あと今日コンタクト探すついでに大戦やってきた。十州になった。衛将軍とかよくわからないのになったぞおい!ついに二桁。周り強すぎて勝てる気配がしなくなってきた!まあいいか。俺は俺のやり方で天下の王になる!って曹丕が言ってた。まあ十州になった記念とでもいいますか。古賀さんの例のアレに組み込まれている顔良があたったのでよし。でもつかわねえwwwwwwwwwwwだって僕ザ・ワールドあるもの。袁単でいくなら顔良にするけどな!はい、一部の人にしかわからない話題でどうも。
さて、ついに明日です。なにがだって?
瀬戸(´ρ`)風味の連続更新が途絶えるのがな!っていってもまあたまに更新してない日がぽつぽつと今まであったけどねw

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

