
--–--–-- (--) --:--

夢をみたけど正夢じゃなかった

2007–09–30 (Sun) 13:32
あーーーー土日は忙しくて書く暇がないね。暇ってより時間?
そんなわけでこりずに昨日もGvさいってきたべ。いつもより多目に喋ったけど俺の発言はスルーされたべ^^^
そりゃまあ相手が
相手たぬけ「かまつかうのかよwww」
味方りゅう「じゃあフルハウスも無しで。」
俺うさげ「かまめしはうめーぞ」
いやまあ相手に食べ物の名前がいたから言ってみたんだけどいい具合にスルーされたからぶっころしまくれるわけもなかったんだぜ・・・でもなぜか昨日は全然死ななかった。ほんでもって倒す数もだいたい4か5均一。なぜだ・・・仲間にぶっこみって人がいたからか・・・?そんなわけで昨日のGvは雇われるのに30分ぐらいかかった。周りの人らばっかりとられていった光景には水を飲みたくなったぜ。まあ青看板で「1○○ねネタ傭兵」ってやってるのがそもそもいけないかも(´ρ`)だってほぼネタなんだもの・・・
そんなわけで実は金曜はGvやらねーでけつね育ててたんぜ日記

続きを読む ⇒


9/29

2007–09–30 (Sun) 13:08
昨日のプレイ


続きを読む ⇒

へべれけでぁーうん

2007–09–28 (Fri) 00:36
昨日の記事の「狩り」ってやつのなかに一個だけ「狩い」があるってことに気づけた人に10Mぷれぜんつ^^^
あ?いない?もう馬鹿ばっかりで困るわ
まじ調子こいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【ここでお知らせ】
アニメ「スクールデイズ」最終回が感動のNice boat.で終了してから・・・いつぐらいだ?わかめ!!!!1
その感動の最終回の、本当の最終回がAT-Xとかゆーアニメ専門のスカパーみたいなの?で放映が決定ッ!日時は・・・昨日の9時!!!わーいい^д^ なんて落胆させておいて10月1日にもやるっぽいです。誰が誰を殺すのか・・・
個人的順位
1世界→言葉&誠
2言葉→誠
3世界→誠
番外編・・・言葉、世界、誠の三人殺陣ショー
意外性・・・言葉→刹那
やっぱり殺す役は言葉様が一番かな?でも覚醒が最終話直前にして解かれたから・・・うーん・・・誠と言葉か世界の二人は死ぬと予想。でもまあやっぱり鋸期待wktk
【お知らせおわり】
今日はちょっとお疲れモードなんでなめこの味噌汁には豆腐があうよね日記。
ちなみに豆腐は、自分は絹ごししか食べません。いやまあ木綿も食べれないことはないけど絹と比べたら全然違うっしょ?断然絹のが美味・・・!まあ人それぞれだとは思うけど・・・結構潔癖症?なとこがあるから木綿が見た目崩れてたら嫌な気持ちになるのですらーっとしてる絹がすきです。
こんな豆腐についてながながと語ったけど、「ひややっこ(冷奴)」って方便?なんか都会だと使わなそうな感じ・・・
そんなわけでてきとーなめこ絹ごし日記

続きを読む ⇒

もっと馬謖斬れよ

2007–09–27 (Thu) 00:26
7枚攻守ができるなら7枚悲哀自在司馬懿入りってのもいいんじゃないかって思ったけど複数だと2度がけできないことに落胆!!!!!!1今度の攻城兵大会は、色々迷ってるけど裏の裏の裏をついて4枚呂凱入りにしようかと思ったけど・・・SR黄忠もってねえーーーー!!あれあるといいかんじになるかと思ったけど乱戦がこっち一人じゃやっぱりきついかな・・・
今日も例によって寝たがない!!!1なつかしアイテムをとろうとするも今日はなんと忘れていた!!!!!!!!!よってなし!!!!!
ゴールデンアイ買うことにした。64のなんて500円・・・いや、いくら高くても1500円ぐらいだよね・・・?箱なし説明書なしでいいからやすくしろってんだ!!!!!!
今日はなめこ日記しかない!!!!!!1

続きを読む ⇒

ボリスわろす

2007–09–26 (Wed) 00:22
なんだか久しぶりにですのーとの漫画をよみたくなったのでよんだ。全くそれとは関係ないけど今日は久々に疲れまくった。一旦寝て起きたから目が真っ赤らしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今思えば今日でもう水曜だ!月曜休みだと一日お得だね!!!!!1
そういえばこれが出るみたい
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版 ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版
PlayStation2 (2007/12/20)
アルケミスト

この商品の詳細を見る

画像はないけどPS2「ひぐらしのく頃に祭」のまあFD的な?やつじゃないかな?まあ借りてやってたんでもってないんで出来ないですがね!!!!1
今日もネタがない!!!なつかしのを撮影しようとしてたら寝てたので明日。

・・・・・やっぱり誰もゴールデンアイ持ってない・・・?

続きを読む ⇒

198X

2007–09–25 (Tue) 00:24
言い忘れてたけど・・・
昨日でかけたとき、はじめて

生で痛車をみました

時雨が「あれ?となりの車いろいろはってね?」「まさか・・・痛車か?!」もう全員でいろいろみる
・・・・・・

「痛車だーーーーッ!!!」

もういろんな意味ではしゃいだ。こんな田舎にもいるのね・・・!でもあのぶろぐさんにのってるようなもうあきらかにカラーで仕上げて目立ちまくってますって感じじゃなくってもう白黒?みたいな感じだった。でもその貼ってある車自体があまりかっこよくなかった・・・やっぱり痛車でみたいのはシルビアだよね!!!!!!!!!
多分、冬込みでげへげへが撮ってきます。てまごさんにお金貸してくださいって冗談で言っていたのが本当になりそうで怖いです。でも、きっと、エロゲかギャルゲを売ってそのお金で行くと思います。
げへげへの脳内予定
一日目・・・てまごさんと合流、コミケで仲良く出来るようにとカラオケ→全部アニソン
二日目・・・コミケ一日目「萌えた」げへげへ談
三日目・・・コミケ二日目「もっと萌えた」げへげへ談
四日目・・・コミケ三日目「生きてて一番萌えた」げへげへ談
五日目・・・コミケお疲れ様会
げへげへ「またごさんちに泊まれれば宿泊代が浮くんだけどなぁ。泊めてくれないかな?」

今日はちょっととりすたのほうのネタ不足なんでなつかし?の「あなたは同世代?」クイズ
とゆークイズとはいえないクイズを出そうと思います!!!!多分全部わかったら同じ歳だと思います。
多分マニアックなのはない。

続きを読む ⇒

孟徳

2007–09–24 (Mon) 17:04
薄ーい青と白のしゃつっぽいのが欲しいかもしれあい!!!あと帽子もほしいかも。
そろそろ冬とか秋とかだから服購入は控えるか溜めるかだねべ。しかし昨日は久々に長袖着た気がする。
そんなわけで昨日はいつも以上に遅くまで遊んでたのでGvどころかとりすた、更にはPCすらつけなかったとゆー異常事態!!!!!しかも今日もなんか動画あさってたりで結局はもうほぼ時間ない!!!なめこの味噌汁育てられねえーーー!!111でもまあ最低2レベルはあげたいと思った。120になったらFメイドの剣出して光合成しようかな?でも光弱点って誰だかわからないうちはやめとこうと思った。
そんなわけでいつも以上に寝たがないこまったこまった

続きを読む ⇒

9/23

2007–09–24 (Mon) 15:04
昨日のぷれーにっき


続きを読む ⇒

タイピング劇場も懐かしくなった

2007–09–23 (Sun) 02:33
今度皆でやらね?って思った。

なんか今日はアレなんでアレで。
あとちょっとびっくらこいたことがあるんでそれは次みっちーの会ったら教えます。ってゆーかみっちーにしか言ってもわからないことだった。うん、でもあんまたいしたことない。
うきゃ嗚呼アアアアアアアアアアアアアア^д^アアアアアアアアアアアアアア^д^^д^アアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああ

続きを読む ⇒

体調の悪い方は おられませんか?

2007–09–22 (Sat) 00:35
今日は何もうっわすっげとかゆーニュースがないのでコレで。何気にすごい?
ニコニコ動画がYouTubeを越えたとか。しかもグラフをみたらニコニコのあがり方がはんぱねえぜ・・・!小島よしおがYouTubeで再生数5位に入ったっていってたけどこれからはニコニコで5位っていわれたほうがすごくなる?あれ?ニコニコ動画って世界?国内?ゆーっつべは世界だってのはわかるけど・・・うーん、なんかわけわかめだけどそろそろ昆布な気がするな。

今日は書くこと特にないかもしれない!まあ明日仕事ってのがなんか残念賞。いつも土日休みなのに・・・そんなわけで少しお疲れなのでバトンとなめこ報告で
糸冬 了

続きを読む ⇒

大将軍てったいー

2007–09–21 (Fri) 00:28
今日もネタがない!昨日のみたいに勝手にあれこれ言ってるけどごめんなさい。
普通のニュース
今日はコレ
いじめ自殺ってたくさんある?ドラマ「ライフ」はそんなのの抑制になったのかそれとも逆効果だったかは全くわからない!でもこのいじめてたやつらはアホかと。「いじめてると思ったら負けだ」とか意味がわかめ。まじで海に沈め!!!!しかも高校生で借金をさせていたとゆーかまあラララ無人君とかそうゆーのじゃなくて口約束的な借金になってたけど「今日返さなかったら二倍(もしくは二乗倍?)な」とか何を考えて言っているのかと。貴様は偉いのかええおい!しかも下半身画像掲載とか終わっているかもしれない。でも中学のときそれっぽいのがあった・・・詳しくは瀬戸組ギルチャで<>
まあとりあえず学生の事件が最近起きてる感じがするね。学生の方は自身の言動とか行動とか気をつけないと自分がニュースにでちゃいますよ<>
スポーツ
広島東洋カープの佐々岡投手が引退。俺自身が野球おもしれえなあーーーって時のカープの代表的な投手なので結構残念。パームとかよく投げる人じゃなかったっけ?でも40歳まで続けた事はすごいと思う。お疲れ様です。
サッカー
アンリ、バルセロナ移籍後初ゴール!!!ついにきたね。でもやっぱりバルサはロナウジーニョの存在感がすごすぎてアンリの一人ドリブル的なのはなかなか出来ないかな?でも一つゴールがとれたので焦りがなくなったと思うのでこれからに期待。

大戦
全武将が○○大先生の大量生産デッキをみた。ものすげえ!!!!!!!!!!うめえ!!!!!!!!!!!!!!!あえて相手に号令をつかわせて時間稼ぎ→高武力は自爆で殺す→端攻城にきたのは大将軍で倒す→まあいい感じになったとこで大量生産、香車戦法、水計。これはすげえ・・・!袁家二枚看板も面白かった。隙なき攻勢いれなくても勝てるってのがまたすげえ・・・
日立にくるみたいだから行きてえぜ・・・!車でも電車でもどっちでも可能?な感じ?

ってわけでトリスタは次!

続きを読む ⇒

鉈→鋸→斧→?

2007–09–20 (Thu) 00:30
一体なんなんだ!!!!!!!!!!!!!
スクールデイズ最終回楽しみだったのに・・・
この事件で中止に。

時事ネタです。
読みたくない事件な感じもするのでやめときたい方はやめてくっださーい

続きを読む ⇒

髪の毛を後ろで縛る

2007–09–19 (Wed) 00:37
やり方がわからない。とゆーかどこらへんで結べば良いか・・・
昨日どうしようかなーてきなことを書いても今日普通にやってた俺はどこか残念。でもまあいつもどおりけつねしかやってないけど・・・104の90%→106の40%へ!あれ?最初ちがってるかも。イベント一回でべーす5%もらえたので3か4やってから熊へゴー。なんかだいたい知ってるって感じになってきたな・・・今度話かけてみようかな?でもそんな勇気はねえ
あとキリマンクエが意外と余裕で出来たので終わらせてTMは現在93。でもまだまだ10差あるぜーーーーひどいぜーーーー!そんなわけで明日も育てなアカン
最近は10時ぐらいまで動画あさったりしてる。大戦動画が半分だが・・・やはり徳40のあのお方は強い(´ρ`)ずっと昔のやつだったみたいで、30か40Cで落城されたやつだけど、両軍総槍激数31とかあほかと・・・でもためになる!
あとは頭文字Dばっかみてる。今日は4話までみた!しかし86vsFDの決着は5話とか・・・「アレやるか・・・」で終わるってリアルタイムでみてたやつらまじええええええええってなったにちがいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、あと今日はスクールデイズ最終回。血は飛ぶのか。首は飛ぶのか。ハッピーエンドなぞ許さないッ!

あまりとりすたのSSとらなくなったのでとりすたの記事も縮小ッ!

続きを読む ⇒

女々she

2007–09–18 (Tue) 00:48
うーんやっぱり書くことなくなってきたのは喋らず狩りばっかしてるせいか?とゆーか喋ろうにも誰もいない!まあその理由は過疎期と現在はとある忙しい時期でINできない理由があるからと、PC壊れてる人がいるからである。誰が壊れてるかは瀬戸組の全体告知にて!
そういえば昨日傭兵でいったGは微妙だった・・・まぁ自分らが結構長くやってるのもあってかある程度強い方の名前は覚えていて、その方に課金装備の疑いとかとか・・・まあそんなこと気にしてんなや!殺せねー自分がよえーだけだ!って事を心の中で思っただけで実際はいわない僕は鶏なのか鶴なのか。未だ自身、鶏にして鶴に在ら不。ちょっと難しいことを言ったつもりになったからって憐れむな!
そういえばこれ買った。
スティール・ボール・ラン 13 (13) (ジャンプコミックス) スティール・ボール・ラン 13 (13) (ジャンプコミックス)
荒木 飛呂彦 (2007/09/04)
集英社

この商品の詳細を見る

今回はルーシーメイン・・・ジャイロとジョニィはあまりでない感じ。まあそれでも遺体の話は出まくり!なんとゆーか、次巻に期待。

続きを読む ⇒

瀬戸の奇妙な冒険~アコードの遺産~

2007–09–17 (Mon) 18:34
うーん、なんか久々な感じがしなくもない大戦以外の日記?久々で何を書いていいかわからない!
そんなことで、ことのさんにコレをオススメします。
三連休は全部Gvでたかな?とりあえず俺のゴミレザバンをそれなりのに替えたい!!!!!1多分替えればそれなりに死ななくなるかも?あとはHPつけられるアクセが南瓜しかないからもう一個みつけなきゃなー。まあ序盤しかHP装備しないけどw
ってわけでけつね現在104の90%。地雷つえーーーー!でも感知極だからそんなもんのすげえーーーってわけの威力でもねえーーーー!でも三連休一回もいじってねえーーーーー!まあ今日の夜はぼちぼちやろうと思うけどwなんとか箱にはいってたアミュレットの効果はすごかった!1.2~1.5倍のPTでも全然経験値もらえまくり!その効果でここまであがったんだけどね・・・!115~はやる気なくなると思うからそのあたりにエピ2-3を始めようと思った。それまで狩り!狩り!ってエピ1消えたんだっけ?まだよくわからない!ポプリDが一新したってのも最近知った!
そんなわけでいつものSSとかは↓で。

続きを読む ⇒

9/15

2007–09–16 (Sun) 18:32
ってわけで昨日やってきた分。


ほぼ上級戦機
3 涼LE呂布(横山) 
1.5 UC閻行
1.5 R李異
1 UC孫桓
1 R成公英
○×××
呂布の戦機たいしたことねえーーー!!閻行・李異は確実にすごいことがわかった。まあ射程アップは半端ないね・・・
全攻め→全滅→再起
再起は一回しかつかえないので、二回目やったら終わる^д^立ち回りが非常に難しいデッキだった。

人馬
2.5 R董卓 
2 R華雄(UC高順) 
1.5 UC閻行
1 C臧覇 
1 C蔡邕
××△×
サイヨウの使いどころが難しすぎる・・・人馬もやったけど英傑号令に押されて糸冬 了。人馬<<<<華雄+火事場の組み合わせのほうがまだ使える。サイヨウを成公英にかえたほうが良いかも?開幕全滅→3体以上で攻城される→再起→人馬or悪鬼→死ぬ→再起→もうつかえないじゃん^^^
こちらも立ち回りが糞難しい・・・

ってわけでいつもの魏
LE司馬懿 R典イ SR曹丕 R楽進 UC程
○○○○○×○×
うん、やっぱり魏だね!!!!!!!118戦やって6勝2敗って・・・涼やってたお金が無駄無駄無駄ァ!ってなわけで13州の攻略戦2回中1陥落。2つめは一回目失敗。



続きは今日やった分。

続きを読む ⇒

城にダメージ?でもそんなの関係ねえ!

2007–09–15 (Sat) 01:56
でもそんなの関係ねえ!
じゃぱはり、べすとあるばむ発売決定!これは買おうかな・・・!
しかしすくーるでいずのOPは爆笑したwあにめのOPで爆笑なんて普通しなくね?って思うけどまじでやべえ!!!!!!!ぽぽーぽぽ ぽぽーぽぽ 何がぽぽーぽぽだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww糞うwwwwwwwwwwwwけwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやーこれはまじやばいわ。
あと今日のなでしこJAPAN対アルゼンチンみた!なんか久々にサッカーの試合みたかも?ってか見始めたの後半20分ぐらいからだけど!!!!1まあアルゼンチンだからなー、0-2ぐらいで負けてるかなーとか思ったら0-0ておい!!!!1ちょっとびっくり!最初のほうはアルゼンチンペースかな、と思ってたら思いっきり?カウンター狙いで日本攻める攻める、んでとられたらカウンター食らう→とりあえずファール→流れる、みたいな感じ。まあカウンター防ぎにゃあいいっちゃいいんだけどねえ・・・んで35分ぐらい?左からあがってきた里なんとかってのが絶妙なセンタリング!!!!うおおーーーー!!!!って思ったらもう頭で合わせた誰かのもキーパー抜けてはいったーーーー!と、思ったらライン上・・・!これはまさにサッカーの生み出すドラマ!まあ確かにここで入れられたらアルゼンチンも攻勢に出るしかないしねー。日本防げるかどうかわからないけどまあうん、ライン上ってことではいらなかった!でもその球も生きてて、またセンタリング、ってよりほぼ浮かせたパス?状態で・・・ペナルティエリアギリギリあたりに二人!まあ沢?ってのが打つんだろうなーって思ったら・・・えええええええ?!?!?!?!?!?!二人ともスルー?!?!?!?!?!?!?これはねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もはやふざけるな!!!を通り越して「はぁ?何やってんの?」みたいな空気。解説もめっちゃ盛り上がってたのにまじはぁ?見たいな雰囲気でてテンションダウンwとりあえず喋れよwそんなわけで最高と思われたチャンスも活かしきれず試合終了・・・・・・・・と思いきやなんと後半ロスタイム1分で劇的ゴール・・・!後半ロスタイムってなんてドラマ?まじやべーーーーー!!!!しかも入れたのはさっき最高のセンタリングあげた選手!いやー彼女はやると思ったようん。んでそのまま試合終了。最後の解説席にいた女の人が「攻めないでキープしてるのは監督の指示ですか?!」とか怒ってた。まあロスタイム4分だし3分なんだから攻めきれば綺麗に終われるしなあ・・・俺的にも攻めてほしかったな。
ってなわけで1-0で勝利。あのゴールを決めた選手はすげえ・・・!確信ッ!うん、まあ素人なんですけどね、言わせてもらうとチーム内の連携が取れてないんじゃないか?って思った。二人でスルーとか誰もいないのにパスとか出しまくりだったし・・・日本代表なんだからまあ頑張って欲しいと思ったかも。

ってなわけで長くなったからとりすたはなし!!!!!
^д^

人馬反計

2007–09–14 (Fri) 00:29
重大ニュース

三国志大戦3 発表!

公式に出てます。張春華っぽいのがおばさん系からかわいくなってました。でもまだまだ稼動時期は未定だからはやく覇者にならないとなー。三連休中には絶対に14州へ!
あにめスクールデイズ11話見た!うんまあ、正直色々やべえ・・・まあ主人公がへたれを通り越しとんでもないやらかしマンなのでどうなるのかと思ったら・・・さらにやらかしやがった・・・!♂1の♀3まで辿りつきました^^^とりあえず死んだほうがいいってゆーか最終話で消えろ。ねたばれなので反転しないとアレにしました。んで最初の子が妊娠して回りが引く→しかしそれでもやりまくろうとする主人公に学校中が避けようとするッ!半いじめ状態?とか思いつつもこれまでにやらかしてきたことを思えばまだまだ足りない。それでも知り合いの女の子に電話しまくってるこいつはもうだめだ・・・!でもあの殺意?に満ちていたあのお方が降臨。しかし最後の最後になぜ・・・なぜ・・・殺さなかったんだッ!!!あの時刺すタイミングでしょ!!!!!!!んで目に光をとりもどして次週、最終話へ。うん、まあ、おすすめは加藤さんですはい。はやく誠死なないかな。最終話は血飛沫^^^^
昨日けつねでもらったパラベン素BOX!中身はなんとかアミュレットとブラックエリクサー2個だった。黒襟ってどうなの?ってゆーか秘薬がはいってるってこと以外何もしらなかった!!!!うーん、しかしこのけつねのIN率、瀬戸組に戻して瀬戸組第4次過疎期を乗り越えるべきかな?まあこっちの権限持ちが誰一人としてINしないってよりも権限持ちどころか誰もINしないです。自主脱退ってしたことないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキャラデリのときはしたけどね。そんなわけで明日自主脱退しようかな・・・これはまるでとろろ氏の再来!!!!

ちなみにとろろ氏の名前は「みっちー」になりましたので皆さんそう呼んであげて下さい

続きを読む ⇒

9/13

2007–09–13 (Thu) 20:39
なんかしらないけど今日やったやつ。
全国
××○×
店内
××
勝ち一回のみ!!!!!!
やっぱり攻守自在二度がけは強かった・・・まあうまく士気を使わせればよかった話なんだけどね。大流星舞っちゃったからなぁ・・・そっちばっか攻められたのでダメダメ。天啓も出来ずじまい。
全国はーうーん・・・なんかだめだった!いつもの魏でもなんか一人で押し切ろうとしたのがいけなかったかなー。てんいと楽進が逆だったら勝ってたかな・・・?あと奇策縦横司馬懿・艾・曹皇后・王双の4枚もやってみた。意外といけるかもしれないなーと思ったけど、王双・艾どちらも刹那計略なので微妙・・・王双を郝昭にすれば○かな?まあ勇猛なくなるのは痛いけども!でも艾の兄貴つえー奇策縦横変なとこでつかっちまってまじ士気の無駄遣いした!やっぱりこれの弱点の弱体・ダメ計無視の姜維に激弱・・・追い討ちの成公英でもはや壊滅(´ρ`)もうだめだめだね!
出たレア
人馬董卓 蒋欽
艾・孫呉陸遜・郝昭が欲しい!
あ、あと涼呂布の上級戦機もげっつ。

デスペナで1レベルはあがったって絶対まじ

2007–09–13 (Thu) 00:42
ただいま

「上級戦器争奪戦の乱」

発生中だよ!!!!!!!!!!!
ここで上級戦機とらずにいつとる!目指せ全員上級戦機^д^ほぼ無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww山原司馬懿とか絶対来ません^^^^^
そんなわけでりあるねたが特にないのでとりすた。
けつねついに100へ!!!!!!!!!!!!!!!!
結構嬉しいかも?そんなわけでやっとこさ富士盾卒業。富士→黒盾へ・・・500~1000違うので結構かわるね。だって熊に1確されないものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなわけで狩りは結構楽になりそうな予感。どりべすも移動しようとしたら誰もいませんでした^^^^^ってわけでまたもやアイテム移動要員募集^^^^^^^^^^へへ、これが友達の少ないやつだってことだ!!1よくみとけよ^^^^
あと続き

続きを読む ⇒

桃園ワラ

2007–09–12 (Wed) 00:52
桃園ワラ・屍ワラ・・・屍は2・5なので微妙だ!!!!1桃園もすぐ死にそうだ!!!!1ってわけで7枚攻守がすごすぎたので7枚天啓を考えてみたら武力以外はそこそこにいけまくりっぽいかも!飛天徒弓も考えたけどなんか最初の押しと柵が少ないので諦めるかも?あと徒弓の大号令は+2だしね・・・英傑に押し切られて糸冬 了!!!!!!!
こないだげへげへが見てた本でも紹介しておきます。これ
うん、おすすめだよ^^^
そんなわけでとりすた
けつねアイテム移動になんとかたどり着く!!!!そしてレベルは99へ。100まで@1
しかしこの1が微妙に遠い?ってゆーか今日中に出来たのに11時30分まで寝落ち!!!!!!今からPTはいっても微妙なのでかばりあのカードクエとかやってた。それでもベース99なのにTMは82。ひっく!!!!!1低すぎて笑えない!!!!!!!!!!!!!!!
そんなこんなで確か前の続き

続きを読む ⇒

北条光子

2007–09–11 (Tue) 00:43
あー思ったけど
げへげへさん、
みつことまたごさんは違いますよ?
同一人物じゃないので現実と妄想の区別はつけよう!!!!!!!!
けつね
クエ品買い漁り!!!!1もしかしたら100になるかも?
でもアイテム渡す人がいねえ・・・!
ってわけで昨日は出来なかったので今日は誰かいたらやってもらおっと。
今日はバトン

続きを読む ⇒

行くお金はもらえますか?

2007–09–10 (Mon) 01:12
バイトしてないそうです<>
前回の続き
んでテレフォンショッキングTimeへ。
当時の様子
げへげへ
 →えろげーやりながら喋ってた。これはまさか・・・・・・!?あとにやにやしてた
古賀
 →なにかあると古賀だった気がする。あとにやにやしてた
時雨
 →寝てた。っこっこここめゆにゅあずきかっぴかっぴらいす先輩

 →叫んだ。こっこっここめゆにゅあずきかっぴかぴらいす
あくす
 →冷静な対応だった。げへげへが暴走したらあくすに頼もう!
てまごさん
 →はしゃいでた。
言いたい事は皆言ったと思ったんだけど、一つ言い忘れたことがあったと古賀さんが言い出したのでもう一度かけるも時既に遅し、タバコ買い終わったご様子だった。全く!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、げへげへがコミケに行きた~い!とゆー意思は鮮明に伝えられたので良かったと思う。あとげへげへもてまごさんも古賀さんも俺の予想の斜め後ろを行ってたので全くついていけなかった!
最後に
げへげへのやってたえろげーに出てきてた女の子の名前を公開します。それは・・・

光子(みつこ)

↑反転しないと見れなくしてくださいとげへげへにいわれたのでそうしました
光子バンザイ!
続き!

続きを読む ⇒

大徳いくら?

2007–09–09 (Sun) 22:22
いやー台風の次あっつ!!!!!!!!!!!!!!!そしてボーリングの疲れで肩がいてええええええええええええええええ
ボーリング今回不調すぎ!!!!!!!!どんどん右に曲がりすぎだった。修正したいなー。
そんなわけでなぜか昨日の夜は古賀さんちに集結。んで瀬戸組得意のノリでげへげへの写目を撮る。画像はコチラ おっとリンク先が貼られていないようだ<>
ってわけで

古賀さんの提案

で(↑重要)てまごさんにげへげへのを送った。ここで返信途切れる。
ここで俺達の予想会みたいなのが始まったッ!
予想1・・・てまごさん、げへげへに惚れたんじゃあないか?
予想2・・・いやいや掘れたんだろ
予想3・・・こっこっこ米輸入あずきカッピカッピライス
この予想は多分全部外れた。
げへげへはパックフェチ
次回に続く。

また微妙なとりすたので!

続きを読む ⇒

9/8

2007–09–09 (Sun) 22:10
9/8日のやつ!!!!

12州征圧戦@一回目

     

まさかの一回目攻略。ありえねえ・・・!
9/8の全国
×○×○○○×
最初の五戦は征圧戦で。後ろの二回のうち一回はいつもの魏。最後の×が武神関羽を入れた蜀。初武神関羽とあたったのは相手も武神関羽・・・!なんとゆー偶然!しかしボロ負け!!!!!!!!八卦に大徳じゃ勝ち目がなかった!とゆーか征圧戦の3回負けてるうちの二回、呂布入りデッキ。俺の魏単は呂布に弱い事が露呈・・・正直二回目は勝ったと思ったけど、師の教えで知力あがってたのを忘れてて呂布が伏兵踏んだと同時に皆動かしたのがまずかった。頭のいい呂布なんて呂布じゃあないッ!
店内
○○△
1,3は時雨で2が古賀
1戦目
vs魏単 刹那(神速・求心)
2戦目
vs亡郷の歌
3戦目
vs袁単 栄光と隙なき?
最初の二回は思いついた毒連携の涼単!2・5枠はザ・ワールドでもよかったんだけど連携持ちとゆーことで龐徳採用!出来ればザ・ワールドが良いんだけどねうん。とゆーわけでなぜか知らないうちに勝ち。閻行が地味に強いかもしれねえ・・・!あ、二回目は負けたかも。亡郷がつえーーーー!三回目はネタ。厭戦の舞で復活55カウントで大量生産でこっちに攻め込ませずも攻城0!一騎打ちが痛かった・・・!まあ完全なネタ
んであくすもはじめてた。って、つえええええええええーーーーーーーーーー!!!!!蜀単なんだけど、正直勝てねえーーーーーーとか思った呉に大逆転!!!!!ななdってーーーーー!!!!!!!!ってぐらいにすっげえ逆転!あんぐらいのことをやってみてえもんだぜ・・・!ってわけであくすは一州で一度も負けずに二州へ。こいつぁやるぜ・・・!ってわけで全員があくすに期待。
来週は13州の攻略戦を二つ落とせるぐらいまで進めればいいなあーー

これはひどい

2007–09–07 (Fri) 21:14
本当にこの言葉しか思いつかない。昨日帰ってきて30分ぐらいして戦慄。これはないだろ・・・ってゆーかそのままじゃん。ふざけているのもたいがいにしろ^^^ ^^^使ってるけどこの時はまじむかついたね!ってわけであんま調子に乗るなそれは俺だって?うるせー!!1
でも気分が持ち直したのは昨日の夜、けつね育てててもう眠いからやめるかーって時。電話かかってきた。普通かかってこない人から!!!なんだー何の用事だ!!!!と思って出たら・・・
「うおおい!」
そう、ギルメンなら知っている・・・大好きな、いや嘘だけど

パトリカーナさんでした

何も変わっていないこの電話・・・!名前を言わずとも誰だかわかったッ!頭ではなく、心で理解できたッ!
んでもって家にきたのでクルマでごーした。でも台風上陸中^^^ものすごい雨と風だったぜ・・・!
まあ喋った内容は色々。
ってわけでとりすたネタ!

続きを読む ⇒

柵を取るか、索を取るか

2007–09–06 (Thu) 00:34
まじこの二つで悩み中・・・まあ索は持ってないのでそこんとこ残念!!!!!!!!!!って探したら柵もねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誤魔化しでやるしかない^^^
おぺれーしょんかーどが新しいのになったけど、天子の輪微妙に欲しいと思ったけど、鯖のときに交換しすぎて残ってません^^^^しかも今回3つもらえるのがモンスターのcだし・・・やってられまへん!わいも怒るで!ほんま!
話はかわるけど・・・ひひひ・・・ついにやってきた・・・!アニメSchool days!!!!!1ついにあの惨殺が起こるかもしれません。実はアニメは観てません。だってレビューサイトみてるだけでも面白いんだもの・・・まあまじで殺人(刺殺)シーンがやるなら見ます。絶対。だって血ピューーーだものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあーすっげえ楽しみ。
ここで思ったけど殺すぐらいに好きなのよぉーってのがやんでれだよね?よく意味がわかってない人はここです先生!げへげへの好きなえろげーのシャッフルってやつの楓さんとゆー方もこれらしいです。情報元はやはり痛車のサイトさんから・・・何も入ってない鍋をおたまでかきまぜるシーン、これはイカれてると思った。しかも目が変な光はなってたよwwwwwwwwwwwwってわけでげへげへは女の子に殺されたいんだと思います。もし、このブログを見ていて、尚且つ女性、とゆーかたはげへげへを殺してあげてくださいお願いします。とても喜ぶと思います。できれば刺殺がいいです。
あとてんこさんのブログの今回のテーマはものすごく面白いと思いました。一問一答なつかしーーーーーーーーー
そんなわけでとりすた

続きを読む ⇒

うましかに挑め。

2007–09–05 (Wed) 00:28
地元の大戦プレイヤーのぶろぐ発見。なんか知らないけどテンション糞あがったwwwwwwwwwwwwwwwまあ地元2個しか大戦置いてるとこないからね。しかも普通に知ってる人だった・・・いやまあ喋ったことはないけどね。とても大戦がやりたいまる まあ理由は新しいのがアレしたからだけどね・・・!
今月は漫画ラッシュな気がする!
スティールボールラン!桜蘭!すくらん!!!!この三つだけでやべえーーーーーーー!スティール・ボール・ランは昨日発売。桜蘭は今日。お金入る前だからまだ見逃し!

んで今日はたくさんとりすた追加されたみたいね。ごすぶるはやっぱり消えてたのかな?観てないからなんともいえないけど・・・移動するミランダだかそんな名前のやつが、消えてたっぽい!!!!!!!!!んでラブになって出てきた変な頭にへんなのつけた赤と緑の電波娘が今度はなんかするっぽいけど全くもってわからない!!!!!!!だって昨日はカバリア遺跡しかいってないもの・・・まあ色々ありすぎなので後回し
またリハビリとりすた記事!!!!

続きを読む ⇒

さよならプレデターとうなぎ

2007–09–04 (Tue) 00:00
明日、9月4日・・・トリックスターから

ゴーストブルーが消える日

まあ色々さみしいよね。

ほんっとーーーーーーにどうでもいいことかもしれないけど、今日はどらえもんの誕生日らしいよ。あ、日付まわったから昨日か?まあ祝ってあげてください^^^
映画 エヴァンゲリオン・序 が公開になったみたいだね!痛車の載ってたサイトさんだと東京大阪で700人の列が出来たとか。やばいね・・・!この映画の監督、庵野さんってゆーんですけど、働きマンって漫画描いてる安野さんの夫なんですよね。ほんっとどうでもいいことかもしれないけど片方もしくは両方知ってる人はへええーーーって思うと思う!うんまあ勘だけど!映画を観ていない俺がいうのもなんだけどちょっとリニューアルされたエヴァは微妙だと思った。なんか足にサポーターみたいのついた感じ・・・?まあ零号機しか見てないんだけどね・・・使徒もリニュされてるみたいのは面白いかもw序ってことでアニメの中では中途半端なとこで終わってる感じになると思うけど面白そうだね!まあ、見に行く気はないけど・・・2ndが迎えに来てくれるならいくます^^^^
とりすたの話
さっきまで狐やってた!でも狐の話を出すとなんで皆口を揃えたように「ああ、なめくじね」って言うんだ?!まっじ謎!でもまあ嫌なわけは全くないので全然おk!Going my NAMEKUJI road!!!!ってわけでイベント終わった。獅子はアイテム所持が300越えると色々困るのでサブ垢で装備をげっちゅしたかったんだよね。ってゆーか一番最初はモンクエだったわけなんだけど・・・わにざめだったんだけどさ、クリで1確された^^^まじなめくじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww仕方なく龍からHP盾を奪ってきてなんとかクリア。そのあとは買ったり掘ったりしたりした。あとしくれっとがーでんは色々あったみたいでそんときINしてたヴぁしゅまる氏と色々な話をした。とっても内容が濃い話でなかなかまじめな話だったと思う。まあ、アレだよね。結局は俺ら一般兵じゃ何も出来ないって話だよね。将軍が来ないと・・・
んでもイベントの装備(ロケット花火まで)はもらったけど、3人のやりとりをききにいこうとしたら・・・このキャラ前の二ヶ月イベントやってねーじゃん!!!!!!!!!!!!!!ってわけで先月もらえるやつがないと転送してくれなくてもう面倒なのでそこでやめた。だってそんな興味なかったし・・・
もうトリスタの話はしたけど次もとりすたの話!!!!!!!
ちなみにイベントは今日までだけど、ガチャSPフィールドは18日までです^^^キャンペーンやってたからあせってやった俺は負け組(ちなみにロゼッタは出てません

続きを読む ⇒

奇策縦横は無限、そして夢幻

2007–09–03 (Mon) 00:35
いやまあ早速愚痴なわけなんだけどさ、
うん、いままで傭兵してたんだけどさ、今までにない傭兵の雇い方でさ、超戸惑ってさ、何すればいいのwwwwwwwwwwwww的な感じで雇われたってことすらよくわからない状況でさ、それでGvになるとかたまろーかたまろー言われて固まるにもメンバーずっと止まったままで行くしかなくてさ、んで死ぬと固まりましょうってさ、試合終わるとダウンTOPの人が「もうやりたくない」「死ぬからやだ」的なことでもめてもめて一時間で2戦か3戦しか出来なくってもう色々とアレすぎました・・・まあ全く言いたい事がわからないね。だって数分前のことなんだもの!!!!!!!!まあそうゆーとこには傭兵に行くなってことですね。良い教訓になったと思います。まあ雇ってくれるのは有難い事ですけどね。次回からは気をつけようと思います。はい、愚痴は終わりました。とってもこれがいいたかっただけですごめんなさい。はいおわり。そこのギルドの人見てないから言えることですけど
昨日なぜかのりでひぐらし宵越し編買った。あの平成18年版魅音のやつ!うんまあ内容は微妙なネタバレだと罪滅ぼし編に関係してるかな。怖さはそんなに無いと思う。ひぐらし好きにはいいかもね!
ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス) ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)
竜騎士07 (2007/08/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

ってわけで昨日の続き!

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

