
--–--–-- (--) --:--

ハローween

2007–10–31 (Wed) 00:35
ねむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとギルチャで喋りすぎた。もう30分だ!ねねーとな・・・
そんあんわけで今日ははろうぃーーーんじゃねーか?10月って昨日までだとおもてたぜw
もうネタはねむくてめんでーからSSを使いたいと思う!まさに計略!

続きを読む ⇒


10/27.28

2007–10–30 (Tue) 00:30
ついに覇者!

ってわけで 覇 王 への階段を登っていこーと思います。

土曜・日曜どっちもプレイ。

続きを読む ⇒

鯖は天下の回り者

2007–10–29 (Mon) 19:00
昨日更新しよっかなーって気分になっときにかぎり「surver busy,」とかでやがって更新できへんかった。まさにタイトルどおり!!!!!!うまいこといったとか思ってんじゃねーぞぼげ
なんかつながらねーとっきゃやらねーのがべたーだろ!!1
そんなわけで何からやればいいかわかんめ。帰還があくとこーだいつもよおーーーもうきょうはめんどくせーから一発変換でおわるぜ。間違って他ってきにしねーえ
まあGvは始めて?もしくは半年振り異常にギルメンだけのGvだった。メンバーは俺・ことのさん・古賀・ジー肉!・ぽろろ氏。ジー肉の銃が微妙だったがやっぱりそこはジー肉!華麗なまでに死んでは殺す!さすがだぜ・・・!平均が161と激低だったのでちょっとあげたいなって思った。だって相手が少ないんだもの・・・最近の平均180ぐらいってかなりたかくなったよね。前は165~175だったのに最近じゃ200付近も増えてきてもうなにやりてーんだあんたらみてーな空気がまじぷんぷんしてにおうぜ。くせえ!3人構成のところもあったからネタでいこうと思ったけど課金OKとかでてたからやめた。もしこれではいってその3人が200↑課金装備ガチガチだったら完封勝利とゆーいままでにない内容になっちまうもの。あと印象に残った試合は、呂布ワラと見せかけた悲哀なしのワラワラ。あの攻め方はいつか攻城されるな・・・だが騎兵の端攻城なんて気にしないで槍城門張り付き^^^もういっこ印象に残ったのは俺が貸し出し中の回避合成モヒカンがものすごっく気に入ってたギルドがやばかった。なんか称号はマスターの一存できまるとかいってた。瀬戸組は皆希望の称号をつけてあげているから全く逆だな・・・
終わったあとは反省!!自分の結果だけメモっといてあとで平均をいってもらうようにしたんだけど、ジー肉は合成にいってて話するのわすれてた!んで残った4人だと思ったらぽろろ氏は普通に忘れていた。だから、結局平均計算したのは俺・古賀・ことのさん。
俺→もっとヒットとれる(最初の当たりで死ななかった場合初回の回避装備のまま戦ってた。フェリルと守護リングつけようぜ!
古賀→ダウン数へらそうぜ
ことのさん→まさにベルリンの壁!万里の長城目指そうぜ

そんなわけでこのへんで終わり!SSはこんかいはない!!1

こめんつぉへんすぃん
>せーねっさっさん
正に守護リング合成の場面じゃあねえか・・・!檀君まじでkyなのかkyじゃねえのかわからねえ・・・!

続きを読む ⇒

瀬戸組ドMキング祭り

2007–10–27 (Sat) 11:16
一体誰なんだろう・・・
そういえばまだ4話はみてないけどバンブーにて・・・みやみや覚醒!なんであんないいこぶってたんだろ?アニメはこの路線なのか?とか思ってたらやっぱりきたね・・・!ついてに原作バンブー・・・アニメが2クールなら榊ウラ様見たいぜええーーーーーーー!!!あれはもはや出た瞬間に全てのキャラを差し置いてネ申になった。まじでネ申。でも多分1クールだろうなあ・・・でもすももが2クールだったからバンブー2クールもありえるかも・・・?まあ期待しておくか・・・
今、ネイトキャンペーンきてて合成値がアレらしいんですけどね、レオパルドクトーに回避合成したんですよ。だって4141は命中十分足りてるもの・・・そんなわけで泡だて器集めてたらでねえーーーーーーーーーーーーってなったらてんこさんがほぼ全部くれたので早速次の日合成。泡だて器→4~15(多分)結果→4、5、5合計→14 とっても終わっています^^^^でもMS倉庫にあまってた緑エリクサーつかって守護リングに幸運合成したら・・・仮面→4~15(これも多分)結果→8、8合計16+基本12の28!!!1しかし30はこえないと意味がないようだ。今度秘薬お買い上げか・・・
ってわけで久々にSS使用のとりすたねtあ

続きを読む ⇒

名門は負けんのじゃーーーー

2007–10–26 (Fri) 00:35
今週のあっぷでーとで来た ってゆーかあっぷでーとってゆーかキャンペーンか?

今こそ力を終結し、仲間の絆を示すとき!ギルドらんきん(ry

このぎるどらんきんryの前に・・・「我が軍の力に仰天せよ!」ってぜんっっっっっぜん不自然じゃない。めちゃめちゃ自然体だぜ・・・!
ってわけで土曜日用メモ。土曜店舗大会。今回は参加、の予定。あくまで予定だ!
新たに思い浮かんだネタデッキ
R桃園劉備 R馬謖(入ってる時点でネタ?) R栄光袁紹 UCとうし ? ?
簡単に言うと・・・とりあえず武力がクソ低い。のでダメ計じゃ死なない桃園って漢字か・・・?立ち回り→攻めずに守りに徹する。とりあえずとうしで同盟締結はしておく。馬謖は後方支援で士気5たまるまで待つ。5たまって味方が全員死んだら馬謖斬る→攻めてきたら再起→コス1のいらないので攻城妨害。士気12溜まったら全員出す→栄光の大号令→馬謖斬る→桃園!で武力+18されたやつらがあばれまわる!まさに計略を使用したら量産型呂布!攻め上がり終わった頃に馬謖が復活するので回転率はいいかも・・・?ただ桃園つぶされたら終わりだけどw群雄伝でやってみよーっと・・・ついでににっこにこ動画のやつに影響受けて他ケニアも試す予定。SR呂布 R兀突骨 LE猛獲ね。これはやべえwwwwwwwwwwwwww総知力4・・・?話にならねえwただ猛獲の復活のはやさは異常。これだけはいえる。
土曜日はこの二つためそーっと!

今日はトリスタネタはない!
だが、
一つ、
大きな報告がある。
それは、

ジー肉が帰ってきたどおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

そんなわけでジー肉の勇姿を確認せよ!
そして
我が軍の力に仰天せよ!!!!!!!!!!1

おやすみーーーー

ねっむねっむねっむ

2007–10–25 (Thu) 00:37
ねむい。
だったら更新すんなってお話。
そうだよね。
じゃあこれで終わります。

続きを読む ⇒

がぶっとMね

2007–10–24 (Wed) 00:30
懐かしすぎる。懐かしすぎて涙出る。この称号考えたの俺だっけ?覚えてない
そういえば試作型を育ててた理由を書くのを忘れていた。
理由→倉庫の所持量が限界になった(数ではなく重さが。
為である!!!!!!!!!11
ハルコンと合成素材入れたらもうやばやば。ってゆーかあと半分ぐらいあまってるし・・・
瀬戸組で今後やっていこうと思っているものをまとめてみた
・ギルド倉庫(獅子のレベルが上がるor狐の倉庫を利用すればすぐにでも可能
・人がいる時はいべんつ(ネタはあるが人が同じ時間帯にいない。ので難しい
・どっかとネタ&普通のGv(瀬戸組は身内ネタで終わるので友好関係にあるギルドはございません。
・瀬戸組殿堂入りメンバーリスト(だいたい誰かはわかるよね?ただ整理するのがクソめんどくさいだけ

まあこんなとこ・・・?他にも案がある人は教えてください。
ってゆーかさっきまでやってたぷっすまクソうけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコップ逃げんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww久々にテレビみて腹筋あたりがいたくなった気がした。
月曜はネプリーグ
火曜はぷっすま
水曜か木曜はヘキサゴン
金曜はぐるない
みたいな感じなんだけど、火曜日って飯くうとき見るテレビないんだよね。って思ってたら遂に!!!1 お姉マンズが火曜7時枠に!!!!飯時におかまさんはみたくないかもしれないけどあの番組は普通に面白いです。今日からこの時間帯にきたので暇があったら見てやってください。
あととりすたねたー

続きを読む ⇒

アウストラロゲヘクス

2007–10–23 (Tue) 00:37
人類の先祖だったら嫌だ。
今日は超久々に緊急メンテがあった。9時30ぐらいに・・・お風呂から帰ってきたら告知でててびびった。ポプリDのクエ品かいあさってからアウト!そっからは時間があったのでSSでも整理してたわよ!んもう!
でも一体何が原因でメンテしたのかわからない。

狐が二次転謖できない

時はしなかったのにね^^ふざけてませんよかね?^^
先週は、

狐が二次転蜀出来なかったのにね^^

なんだ。二次転蜀で着ないことよりひどいことだったのか。
教えてくれ。Gクレ!ゼロは何も答えてくれない・・・俺はあと何回狐を二次転蜀させなきゃならないんだ・・・
↑のネタがわかったのはなかなかの高レベル
そんなわけでSS整理できたのでてっとりばやくSSにてちゃっちゃと。
ちなみに獅子1次転職まではもっていこうかなって思ってます。だって起動させてみたら・・・ベース36のTM44とか昔だったら「はぁ?!ありえねーし!どんだけ掘ってんねん!」ってぐらいやばい感じなのでこれを基礎に頑張ろうかなってさー。ちなみに落ちる前にポンポン二体にハイプレ連打されてひっさびさにフリーズしました。氏ねぽんぽん

続きを読む ⇒

げへげへに単独行動させたら生きて戻ってこれない

2007–10–22 (Mon) 00:36
げへげへとたまごさんのデート一緒に冬コミ企画が危険である!窮地である!伝じゃらあああああああああああああす!!!!!!11
この件に関しては明日げhげへげからお知らせがあるので多分明日は何かが起こると思います。電話かな?
さっきまでGv観戦にいってた。非課金のほうはなんか喧嘩?とゆーか初心者ぼこりんぐみたいのしてたので非課金は切り上げ。でもやることないってゆーか久しぶりに試作型を育てたのでもうめんどくなったので課金Gvを覗きにいった。なんで試作型を育てたかってゆーのは次回かそのまた次回かまたそのまた次回に。そんなわけで適当に覗いてたらやっぱりクソ強いギルドがいた!!1やっぱすごいね・・・!全然人入って無かったみたいだけど挑戦するほうもすごいと思うよ。そんあんわけでセーネスさん刷毛kン!!!1しかし課金Gvって早いし空気が重い気がするのでオープンとゆーか【観戦】では離しにくいので1:1にてセーネスさんに。3ヶ月ぶりに喋ったかも?なんかきもい言葉言ってごまんなさい
課金Gv控え室に一人30レベルぐらいの獅子がいたのは恥ずかしかった!
そんなわけでなめこ日記!The Last Nameko
別にノートに名前書いたら死ぬ映画の続編じゃないぜ?

続きを読む ⇒

10/20

2007–10–21 (Sun) 17:51
昨日の大戦日記

続きを読む ⇒

SR劉禅

2007–10–21 (Sun) 03:18
さっきまでGvやってた!!1
しかし今回は傭兵さんがあまり喋らない人&平均が合うところが全くなくて曹操に切り上げ。だって平均164とかもう・・・
そんなわけで特に書くこともなく
なめこ二次転日記!

ちなみに今日は嬉しいことがあったので、何か今度やりたいなーとか思った。


続きを読む ⇒

らいらい

2007–10–20 (Sat) 11:25
ついに土曜日!!1お休みの日だーよよよーーーー
髪の毛を後ろで縛ってみたらするっと取れるんだけどどうしたらいいんですか。
最近ラルクのwinter fallがいつもいつでも気づけば頭の中で流れてる。なんでだろーなー?あーたーらしいきーせーつをはこーぶぅーーー!あーたーらしいのところがかっこよすぎてやばい。ちょっとでもふぃーって感じで余裕が出来ると まっしろーなときはかっぜーにさらーわーれーてぇー って流れる。しかもたまに歌う。やばいやばいやばい!火曜日あたりからこの症状で照るけどなおらねえーーーーー!!!
そんなわけでなめこ転職日記は一回だけ休み!次回はまた続き書きます。
休んで何を書くんだって聞かれたら、やっぱり一昨日のイベントのことだろうがよォ・・・!でも全くSSは整っていないので「速報!瀬戸組ニュース!」的な感じになると思います。ってみたらSS三つしか整理してねーぜ・・・

続きを読む ⇒

なにをどうした

2007–10–19 (Fri) 00:21
だれと だれが どこで なにしながら なにを どうした

アバウト!うろ覚え!
ってなわけで今日はいいともレギュラー瀬戸組レギュラー総出演みたいな感じだったのでイベントを急にやることになったッ!この時シチュー食いすぎてやばかった
そんなわけでやっぱり瀬戸組伝統イベントといえば№3「椅子取り」。しかし準備をし終わった!!!!って時に最近BLゲーに出演が決まったてまごさんが落ちた!あーあードMがいなくなってドSたちはさみしそうだぜ
でもやった!普通に、おもしろすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今回の椅子取りはあくすととろろ氏が初参戦!×ゲームはとても楽しいものと思い込ませてプレイ。ってゆーか小野ってブログとかみるのにめちゃめちゃめっちゃ驚いた。
そんなわけでこの様子は後日このブログで、もしくはてんこさんか一ヶ月に二回の更新(奇跡)をする古賀のどちらかのブログにて確認いただきたい。
お風呂から帰ってきたらげへげへだけになっててびびったw
そんなわけでなめこ二次転記事その2!!!1 当然のことながらその1の続き!!!1から3にいくわけねーだろヴぉけ

続きを読む ⇒

wedge wood

2007–10–18 (Thu) 00:36
すぺるは絶対あってないと思います。
そういえば言うの忘れてたけど昨日亀嵩の謝罪会見が行われたね。まあこのことについてはギルチャにて・・・
しかし魏武は使い方次第で結構恐ろしいぐらい強いかもしれない!!!1曹操・関羽が好きなのでなるべくなら入れたいんだよねー。曹操はコスト重いし計略が独特だから避けてたんだけどなあ・・・ちなみに関羽は結構すごい人かもしれない!!!関羽びじくやろうかなー。
そんなわけで今日からはけつね二次転記事!!!!!!!

続きを読む ⇒

呂艾 武10知6 伏勇魅

2007–10–17 (Wed) 00:38
やばいねむい
ご生存・ご成長報告のみでーーー!!1

続きを読む ⇒

速報!ネタの大辞テン

2007–10–16 (Tue) 18:06
10個もネタないのに大辞テンだよ!!!!1

wikiより

>>転職協力者レイナ・ウィンドの居場所欄を空欄にしました。居場所を確認された方は編集または報告をお願いします。 -- 2007-10-13 (土) 00:45:20 New
>>2ちゃんねるに復活報告がされたので復活させました -- 2007-10-16 (火) 16:33:33 New!

Nice 2ch.
ってわけで二次転するぜえーーーーー!!!!1
でも突っ込むべきところがあるのでそこは夜の更新のときにつっこませていただく!!!!
ってわけでただの報告・サプライズ!

Full-Mick

2007–10–16 (Tue) 00:34
みっくみっくにしってやん・↑よー
ここは受けたwちなみにはつねみくは、

ツインテールです

↑これ重要
しかし未だぼーかろいど・はつねみくとは何なのかがわからない。なんかその人の聞く曲だかなんだかで少しかわるみたいだし・・・詳細きぼん
昨日は全然眠れなかった。ねつくのに時間がかなりかかったせいで今日はかなり眠かったぜ・・・
そんなわけで眠いとかいっときながら夜はそんなやべーぐらい眠くはなかったので狩り!!!!!!!!!1
ってわけでなめこ日記+α+γ

続きを読む ⇒

真(ほんとう)の勝利者

2007–10–15 (Mon) 00:52
今思ったらブログ書くのに20か30ぐらいかかるときあるんだから音楽きけばいーじゃん。って思ったからこれからはきくようにする!!!!!
ちなみに今聞いてるのは布袋さんのバンビーナ。
なつかしい!!!!?!!!!!
バンビーナ バンビーナ
(1999/04/16)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る



近々、ギルド倉庫を作ろうかと迷い中。使わないアイテムのご寄付をー!
そんあわけで土曜日から。
土曜日はGvをした。久方ぶりにな!!!!!!!!!!ちなみに構成は俺(HPうさげ)古賀(運狐)ことのさん(攻撃猫)とろろ氏(回避たぬけ)に傭兵さんの獅子さんと羊さん。平均は178か176。まあ最近としては妥当なところ?
そして、皆注目のあの人と対戦した!!!!1
結果は勝利!!!!!!!!まあ、この事に対して一つ言うとすれば、「お金で解決する」だとか、「すごい装備を持っている」だとかがない俺達が、何度も聴かされた「すごい装備」達をつけているあの人に、勝ったってことだッ!つまり、言いたい事は、真の勝利者達ってのは俺達だ・・・!これからはあの時に余裕を持てるぜ俺達!!!1めちゃめちゃ五飛っぽいこと言ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけで勝敗は五分五分。ちなみに牛6・獅子1とゆーアツすぎる構成のとこと戦った。一体殺してもたくさん海斬りとんでくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはきもかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだが面白い。闇魔が二体入れば勝てそうかもw
ってわけで面白かったGvはまた次回!!!
ことのさんの特訓が決定事項ッ!
とろろ氏の強さは異常!
古賀はよくハイプレで死んでた!
俺うさげ同志で負けすぎ!
傭兵さんつよ!
ってわけでGv反省はこんなとこ。

けつね日記と牛!!!!!!11

続きを読む ⇒

10/13

2007–10–14 (Sun) 14:35
昨日の大戦記ーーーーー

続きを読む ⇒

誘拐犯は愉快犯

2007–10–13 (Sat) 11:34
なんか熊本で同級生?にがそりん染みてるタオルつけて火ーつけてぼーぼーしてやけどってレベルじゃねーぐらいな大やけどさせたみたいね。染みてるタオルだったら面積は狭くとも量が多いからやばげ!やばげ!
少年犯罪、最近怖いです(´ρ`)
特に、はさみを持ち歩いて行動している方は気をつけましょう。

ってなわけで昨日のなめくじ日記!!!!!1
正直やべーぜ!!!1

あ、あとリアルでもトリスタでもそうなんですけど、知らない人に話しかけられたら無視するか逃げたほうがいいです。僕は昨日それで痛い目にあいそうになったので、万が一話しかけられたりしたら、「誰?」とか「きもーい」でその場を切り抜けましょう。

ってなわけで!!!!!!!!!1

続きを読む ⇒

馬謖斬りすぎだろ

2007–10–12 (Fri) 00:39
10011.png


もうこのネタはいいって?そんなわけねーぜ。
今日は微妙なIN率!とゆーか昨日てんこさんと古賀とてまごさんでドリーマー階段狩りをしてた。しかも1時近くまでな!!!11おーろらにみっちーもいたんだけどお風呂か飯食べに行ってそのまま迷子になってたので置いてきた。来れば2倍だったのによぜ・・・!
そんなわけでもう昨日の参加者は眠い眠いでダウン!!!!てんこさんが一旦INするも「眠すぎてやべーぜ、睡眠はお肌の敵なんだぜ」っていって9時30分には寝てしまったのでどうしようもねーわコレ。ってわけで今日は俺も早めにダウンってわけだ!!!!1
って、亀田のボクシングみるの忘れてたああああああああああああー
ーーーーーーーーーーあーーーーーーやっちまった・・・みてかったのに!!!!!!111
あーショックでけー。
まあどこかでみれるべなってことを祈って!!!!1
一日空いてのなめこ日記ッ!

続きを読む ⇒

10/6

2007–10–11 (Thu) 21:49
そういえば先週土曜の大戦日記書いてなかったんで今更ながら!

続きを読む ⇒

ヤンゲー

2007–10–11 (Thu) 00:54
10011.png


今日も非過疎!!!!!!!!!!!!!!!!
なかなかのIN率だったねうん
ってわけで今まで狩ってた!!!!しかも瀬戸組でな!!!!!!!夢鯖でドリーマーしてた。ちょっと眠いのでこれについては明日で。
なめこの日記も明日で!!1


そんなわけで一休み的なこと
ジュバンニを撃破したときのSS!!!!!!
10015.png


ぎゃはははははははははははははははははは!!!!!!!
10016.png



ってわけで気づいた人は気づく、なめこの画像をこれにしました。なめくじなめると変な味すっぞ。

ってなわけで眠いのでこんあんとこでーーーーー

こめんつおへんすいん
>せーねすさんいや様
もしよろしければこんな僕めにも売ってはいただけないでしょうか!!!1
ってゆーかかなり持ちすぎだと!!!!!!!!

片目しか見えないのは表情を読めなくする為なんですかmo-

2007–10–10 (Wed) 00:26



ことのさんも嘆き悲しむほどの過疎期!
過疎期も遂に終焉を向かえ、現在INパレード中!!!!!!!!!
ってなわけで暇なときはINするように心がけてますけどたいてい10時すぎると皆寝ちゃいます。でもどうせ10時すぎると猛獣狩りにいくのであまり喋らないのも事実!!!!でもこんな嘆き叫ぶことのさんもさんたねこはお気に召さなかったご様子で。

メンテについて
・エピ1再実装
もしかしてチャプター1だけじゃね?これはふざけているぞ^^^^#
・カードで装備げっつするやつ
炎の剣の強化版?まあわかんね
・レベルうpキャンペーン
先週の公開からあまりあがってないっぽい?

まあそんなとこ。

そんなわけでけつねの日記!!!!1

続きを読む ⇒

Gehegehe病

2007–10–09 (Tue) 01:05
なんかてんこさんに眠くても更新しろカスとか言われたので眠くなりながらも更新。この恩は一生忘れません^^^
げへげへ病、それはげへげへが無意識の内に撒く細菌?病原体?なんなのかは不明。現在瀬戸組の一部の方々が解明中。
このげへげへ病、瀬戸組にも紛れ込んでるかもしれない!!!ってわけでなんか今期アニメのクラナドをみた。うん、これは・・・面白いね!!!!!でも色んなサイトさんみてると面白いだとかでは終わらせるのはまずい?みたいな感じがしてきた。なんだか壮大なすとーりーが待ってそうなんです。まあ当然の如く原作は知りません^^^だってえろげやらないものね^^^ってわけでげへげへ病は大変でした。
まあ実はアニメレビュー(感想?)サイトさん色々まわってるんで面白そうなのはチェックしてるだけだけどね・・・!ハヤテのごとく!は今期で3?クールとは長いね!!!!!まあみてないけどw

そんなわけでもう書くこともないのでけつね日記にて糸冬 了。時間ないのさ!!!!!!!!!!

ベース
129の30%→131の5%
二次転で着ます!!!!!!!!!!!!

TM
112の5%→113の60%
二次転まで@640%

アラクネクエ完遂
ファイアレム石クエ完遂
不死の草1回

明日は大足と131~のTMクエをやらねば・・・
そんあわけでおやすみーーー

2007–10–08 (Mon) 11:40
1000もやらんのに呼ぶんじゃねーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだか昨日は色々うぜーことがありまくった。リアルでもトリスタでもな!!


続きを読む ⇒

ツンテール

2007–10–07 (Sun) 12:57
眠いのか眠くないのかわからない!!!!!!!!!!
いきなりだけどそんな感じ!
昨日もGv出てきた。なんかマスター意外全員傭兵?っぽくて、連携とれなくてて終わってた。誰が最初につっこむの?え?お前いくの?やっぱ死んだwwwwwwwwwww的な雰囲気だった!仲間のステ振りが少しやってもいまいちわからなかったしで全くgdgdgだった気がする。しかも途中で唯一突っ込めるってわかってるたぬけが抜けたしねw獅子×2ともう一人のうさげがたぬけ死んだっぽいの見てからぶっこみしてたんでいつも俺ら無駄死に!アタッカーがいなかったのもきつかった?まあ、自分のギルドでやるときはますたの他に一人か二人ぐらいは入れようと思いました。良い例!!!!
いきなり話はかわってなんか日産がGT-Rを出すみたいね。しかもスカイラインGT-Rじゃなくって日産GT-Rって名前らしい。まあRは乗らないからいいかな?ってことで大好きなマツダがこんなかっこいいのを出すっぽい。なんだよ後輪部wってゆーかドアどこであけるんだよw全くすげえぜ近未来カーは!!!!!!!!!!!!あとRX-8の水素でなんとかするってゆーRX-8ハイドロジェンなんとかってのも出るみたい?いや、出てる?でもこれだとトランク部分にその水素利用するためのなんかタービンっぽいのが積み込まれるんでトランクは実質見た目だけ、ってことになるのがなあ・・・水素利用だとガソリンくわないのかな?廃屋じゃなくてもいいのかな?まあそこんとこ詳しくないのでわかりませんせん。

そんなわけでけつねは昨日やっていません!!!!
SSだけってことでお許しを請いたい。



ことのさんへ
例のブツ、ありました。時間がないので次の記事にて!!!!!!待っててください^^^あ、でもツインテールじゃなかったよ

続きを読む ⇒

おまてん

2007–10–06 (Sat) 21:11
ンマエッ!!!!!!!!!!!!
なんていってるかわからねえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は遅くまでやってたので寝てしまったのでイマ!!!!!!!!
そんなわけで昨日のねたは昨日のうちってことでなめくじ子日記!!!!!

なめこが味噌汁以外思いつかない日記

べーす
127の5%→128の90%
二次転まで@110%

TM
110の60%→111の40%
二次転まで@860%

グレイトクウレム3回完遂
不死の草4回 計五回
金のネックレス・指輪のクエ 完遂

グレイトクウレムのとき死にまくったぜえーーーーーー!!!!!1
蛾狩りが明日かあさってあたりに実現できそうだと思ったの僕だけ?でも蛾は重すぎだからやっぱアイセコーのほうが望ましいかも?
今日はGvだなあーあの人くるのかなー楽しみだなーもしかしたら瀬戸組でGvかもしれないなーでもどうなんだろなー
ってなわけで中途半端な終わり!!!!

生徒会長はオタクなんだろ?

2007–10–05 (Fri) 00:24
なんか今日は結構早くにINしたのにほぼ何もやってないも同然な内容に絶望した!!!!!1
10時台の記憶がねーぜ。でも確実に寝てはいねーんだぜ。
魏4枚艾入りの人がクソつええ・・・!攻めも守りも刹那神速→マウントとられたら極み→かっこ良い・・・!魏4騎単をやってみたくなった。でも艾も淵ももってないから他4象単とゆー意味わからないのも面白いかもしれないと思った。意外な強さがわかるときがくる!!!
とりすたの話題
今日はつじあゆみのGvが夢鯖でやってたみたいなんで暇だったからみにいった。あ、これが10時の記憶じゃんwwwwwwwwwwwwwwwww今まで忘れてたw
今回は前回みたいに4ぺーじも5ぺーじもあるわけではなく、2P埋まるのがいっぱいいっぱいだったみたい。キャストの強さはもう皆さんもわかってるはずだとおもいますはい。トコロス(たぬけ)は強すぎだ!

やること言うことないんでけつね日記にて糸冬 了の合図

なめこ日記

べーす
126の40%→127の5%
二次転蜀まで@295%

TM
110の30%→110の60%
二次転まで@940%

アラクネクエ2回
熊50%分ぐらい

熊じゃもうTMがクソもらえねえ・・・やっぱ蛾に移行すべきかと考えた。でもやっぱり蓮華がないと剣だけじゃきついなーと思ったのでやめ!!!!!でも地雷あたりで確れたらいきたいかも。
そういえば今日のIN率はものすげかった。
と、思ったら!!!!!!!!!!!!!!!!!
9時あたりからずっと俺一人でした^^^
そんなわけでグレイトクウレムは出来ませんでした。まあ明日出来る人いたらおねげしますだーーー


あ、あと、称号について誰からも要望がなかったのはとても良いことだと思います。
新しい称号が気に入ってくれたようで僕は嬉しいです^^^

続きを読む ⇒

主食と前菜とデザート

2007–10–04 (Thu) 00:49
さっきまで喋ってた俺です。瀬戸です。ヴぁにらあいすです。
久々に瀬戸組ギルチャ爆発。爆発してたから今まで喋ってしまっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間もネタもないのでもう日記だけ!!!!!!!!!!!!!!!

あ、あと瀬戸組のIN率高い人らは称号変えておきました。あと、全体告知も1個だしといたんでみといてくあさい

けつねの日記

ベース
123の55%→126の40%
二次転まで@360%

TM
109の50%→110の30%
二次転蜀まで@970%

赤皿2回(完遂
アラクネクエ4回
熊1レベル分ぐらい
TMがやばい!!!!!!!!!

そんなわけでおやすみーーーーーーーあーーー最近睡眠不足でやばい。明日休みター懿
(^ っ ^)ノシ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

