
--–--–-- (--) --:--

ByB

2007–11–30 (Fri) 00:39
そんなわけで昨日は寝落ちごめんなさい。

今日INしたら

メガロ銀行

にINしました。おもーい^^^

こんなとこで寝落ちするたぁ深く!!!!!!!

そんあんわけで眠いので最近と「ジー肉は静かにたい焼きを食べたい」その③か4ぐらいで!!

続きを読む ⇒


いよいよ

2007–11–30 (Fri) 00:23
コスト10大会!!1

続きを読む ⇒

おひさしぶり

2007–11–29 (Thu) 18:29
うわー

元気だったー?

ひさしぶりじゃーん?

寝落ち君!!!

そんなわけで昨日は寝落ちしてましたまる

今はじめて焼きプリン食べたんですけどそんなかわらない気がしなくもないですはい

まあうまいですけど、ぷっちんぷりんのほうがうめーと思います。

そうゆーわけですまる

あかさたな嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ

2007–11–28 (Wed) 00:37
そんなわけでメンテでした!
なにやらわけわからねーのばっか追加されてチェックすらしたくなくなるような内容だったぜ!!!!!!!!!!!!

ってわけで

SETOの(´ρ`)な風味(決してJOJOの奇妙な(ry

ジー肉は静かにたい焼きを食べたい」 その②

続きを読む ⇒

kすと10について

2007–11–28 (Wed) 00:29
あーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう水曜日か!!!!
今週の金曜から大会だよーこすとテン!!!1
もう時間がない!!1って感じで一日1デッキ考えたいと思います。

そんなわけで昨日のを参考にして色々いじってかんがえたやつ

SR関羽 R夏候覇 R奥義諸葛亮 R龐統 R関銀ぺー R徐庶

総武力 30 総知力 45 伏兵2

知力たっか!!!武力ひっく!!!な感じです。奥義いれるなら徐庶いらないかな・・・

続きを読む ⇒

65連勝中わろす

2007–11–27 (Tue) 07:10
さーーーーーーーーーーーーーーーって
来週のさざえさんは?!!!!!!!!

って感じの来週のメンテ内容について

ってやつが今週のらなかった!!!!!!!そんなとりっくすたーらぶ!!!!!!!
のらねーってことは・・・
今週は大したアップデートはしねーぜ、愚民ども。もっと課金しろカス。
って言ってるんだそうにちがいねえ!!1

そんなわけで明日はメンテです。ちなみに明日ってゆーより今日です。うるせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジー肉は意外と文字を読んでいたようです。LOVEずっきゅん!そうたいせーりろん!

そんなわけで最近流行のSSで!

ちなみに流行語大賞にはノミネートされてねーぜ!べいべー!

続きを読む ⇒

11/24

2007–11–27 (Tue) 00:16
はいでました久々の大戦日記!!!!



最近、全く!といっていいほど神速に敵わない・・・

張遼いるだけで
「出たぜ張遼(´ρ`)・・・神速デッキ('A`)」
みたいな感じでもう神速とあたりたくねーですもう。

続きを読む ⇒

ハッハッハッハッハ!ははははははあはははははははははははは

2007–11–26 (Mon) 00:28
REってパッと見、何の略だかわかりますか?正解はロータリーエンジンです!!!!!!!!!!!!!!
はろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ぼくです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そう!!!!!!!!
俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
背とです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしくは|*゚ー゚)ノィョゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんばんはって変換すると( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪でこんにちはって変換すると|*゚ー゚)ノィョゥダ操舵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺の顔文字には何が登録されてあるのかわからねえ!!!!!!!!!!!!!!
この顔文字集を入れたときは若かった!!!!!!!!!!!!!ぜったい!きっと!!!!!!!!そうにちがいない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなわけでさー
幸せってゆーかハッピーってゆーかHAPPYな俺こと瀬戸からでしたまたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってかんじに幸せが広がってます僕。へへっ\\\
あーーーほんと、こんばんは!
やばいよやばいよ出側風にやばいよおーーーー!!1
ほんっとごめんって感じだけどさ、僕こんなの始めてだしさ、ちょっとテンションあがっちゃってさ、優柔不断でさ、上がり下がり激しくてさ、下がった時はほんとに八つ当たりまがいのことしちゃってたりさ、しててさ、やばかったけどさ、今度はあがりすぎてやべえええええええええええええ
今だからいいます、テンション低いときに八つ当たりしちゃった人いたらごめんなさい。
特に去年の2月~4月あたりは鬱でした、病院はいってなかったけど、それのせいで八つ当たりしてた気がします、ごめんなさい。
あーーーーー何もされても倒れねえ!俺は義によって立っているからな!(あなべるがとーのセリフそのまんま東
今まで色んな人に助けられてさー、生きてきてさー、簡単に倒れるわけにはいかねえんだ!皆がんばれ!!1

ふーーーー
そんなことでとりすたからいくぜ!
今日は毛糸あつめしたぜ!Yeah!もうちょっとで500個だぜ!Yeah!まだ装備もってねーぜ!Yeah1落ち葉?まだ一個も掘ってねーぜ!Yeah!モンクエ?おわらしたぜ!Yeah!1キャラだけな!Yeah!
電話しながら狩っててしかも重くて固まりながらやってたぜ!Yeah!

もうめんどくせーからSSにいくぜ!

Yeah!

続きを読む ⇒

剛麺なサイヨー

2007–11–25 (Sun) 12:50
今は亡き、アンディ・フグ氏がCMやってた「剛麺ナサイヨー!剛麺ナサイヨー!」ってやつ・・・なんかのカップ麺のCMだっけ?(´ρ`)わからねーが急に思い出した!

昨日はてーぶる買った!4000円とゆー安さはさっすがニトリだよね?
家かえってそっこーで組み立ててもう使ってるとゆーか普通にPC置いてやってます^д^前のと比べると・・・若干高くなった!それにより自分の肩へのダメージがうpする傾向にあると思うので座椅子の下になにか高くなるのを敷くか、座布団みたいの3枚ぐらい重ねるか・・・なかなか対策はあるが今家にあるのか買ってくるかで結構違ってくるぜぜ?まあそんなわけで欲しかったてーぶるは良し!あとは靴が・・・夏付近に買ったあかーい靴はもうだせええーーーーー!!!これはやばい・・・ってな感じにまじやべえ。サイズもちっせーの買っちまってもうきついし・・・13000もしたのに・・・まじ無駄だった^д^

昨日のGvについて
寝落ち二人+α一名
で、結局出来ませんでした^д^
寝落ち二人とゆーのは、古賀とジー肉!だがジー肉は寝落ちだったのかは定かではない!+α一名とゆーのは俺だ!!!!
寝落ちからの復帰をまってたら・・・

まさに

ミイラ取りがミイラになったぜ

そんなわけで俺も寝落ちしましたごめんあさい。4時に一回起きて、うおっ俺Gv会場にいるしまじやべえ。とか思ったらもう人がまばらで、ギルチャだとなんかてんこさんがきて落ちてたりしてるし、ジー肉ね落ちから復帰して落ちてるし、ことのさんは皆寝落ちしてるからってイベントもくもくと進めてたり赤薔薇集めたりしてたりしたので誰もいないと思ったので無言落ち!誰かいたらごめんなさい。
あと、何時に寝てしまったのか検討がつきません。まじでいつねたんだ俺・・・?紅茶を部屋に持ってって、すぐ寝た、と思ったのに、紅茶の入ってたカップは空だったんだぜ・・・超・怪奇現象・・・まじに俺が飲んだかはわからねえ・・・
そんなわけで約20日ぶりのSS使用の日記さ・・・
ネタがすっげえたまってきたからな!!!!!
そんなわけでかなりためまくって作成しまくったので今週はSS多目でー。(なくなるまで!

続きを読む ⇒

BVLGARI

2007–11–24 (Sat) 02:37
さ、財布が欲しいかもしれない・・・

今日はりあるでとってもいいことがあったのではっぴーほし
いやもうさ、時間ってこんな経つのはやかったっけ?って感じだよね。あとさ、10時すぎるとほとんどの店閉まってて何も出来なかった^д^でもほんとにさ、あーーーーーーーーーーーもうかなり良い一日だった気がする!髪も切ったしねwだいたいいつも髪切った日に風呂はいって乾かすと全く別な髪型になるんだけど今回はちげえ・・・!この髪型いかすぜ!だが気にいたねえ点があるぜ!それは顔だぜ!ぎゃはは^д^髪型よくても顔だめじゃ意味がねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとすませんねほんとに。

そんなわけで今日はGvデーだよー
全然うさげの装備合成してないよー秘薬の持ち腐れだよー君ベス合成したいよー南瓜リングも合成しなおそうかな・・・得意の片方ほぼ最低値ついてたからなあ・・・なんか普通に慣れちゃってるのもあるかもしれないけど、片スロ最低値とかかなり多い気がする俺の装備たち!1いっぺん見直さないとやべえかもしれん。
あと明日、もしかしたらGv行くの送れるかもしれねーです。まあまだ勘ってとこだけどね・・・確立的には77%かなー。まあ個人的なパーセンテージなので微妙だけどw

まあそんなところでまた明日!

プリッツ

2007–11–23 (Fri) 13:42
今日は土曜日だと勘違いしてないか・・・・
今日は金曜日だ!!!!!!!!!!!!
そんなわけで

8ヶ月ぶり

に髪の毛切ってきた。ポイントカード最終利用日が2月25日だったんだぜ・・・
なんか一気にさぱーりしてかなりよくなったのか悪くなったのかは他の人がどうみるかで変わりますけど自分はまあよかったんじゃないかって思います。
びふぉー→飯食うとき前髪も口に入る(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)
あふたー→こりゃあぜってえはいらねえな・・・!
ってな感じに短くなった!なんかちょっと前のぽるのぐらふぃてぃの岡野さんみたいな髪型みたいな気がするけど他の人がどう思うかは全くわからねえ!

そんなわけで他のネタ
・大戦
今月末、コスト10大会開催!!!!!
な、なんだと・・・・コスト10って呂布たくさんいそうだ(´ρ`)呂布ワラか?!呂布ワラ全盛期か?でもそんなに操れるのかってお話になると思う。
自分は2.5・2・2・2・1.5みたいな感じにするかも?やっぱ5枚だよ・・・!2.5にやばいのつかって2枠はまあ計略多彩にして1.5で号令、みたいな?
まあ簡単に今とっさに思いついたのは
SR艾 R郝昭 SR龐徳 R司馬懿 Rカク
みたいなのが・・・刹那神速で号令はあるし、自在もある・・・んでもってぶっこみで騎単の攻城力が低いってゆー弱点も補えるし・・・あれ?郝昭いらない子?楽進+曹皇后のほうがいいかな・・・まあなんにせよ刹那離間は寒いし連射して士気使いまくるだろうしであまり使いたくはない。
まあ悲哀も多そうかな・・・奥義・自在とか二度がけとかクソやべえのとかが多そうな・・・でも徒弓麻痺矢で徐盛いれて柵&武力うpのうざうざが出来るってのもある・・・流星名君とか孫呉も柵持ちいれて暴れるってのも・・・これは幅広い戦略!!!!!まああまりかぶったのはいなそうなので、ランカーの人らのわけわかめなのを楽しみにしたいと思います。

・ってわけで前置きが長いとりすた
イベンツ
くそめんどくせえーーーーーーー
とりあえずうさげでモンクエ終わらして毛糸を約半分集めたとこ・・・あと紅葉500残ってるって思うとクソめんどくせえ(´ρ`)なめこで掘りまくろうかな・・・でも蓮の種を合成に使うからテンタ巣でも掘りてえ・・・でもせっかく深く掘って紅葉でたらショックだろうなあ(´ρ`)
うーん今回のいべんとはクソ!!!めんどくさいほうのクソ!!!!!!!

そんなわけでいべんつがんばってくださいおわり

吉報か、不報か

2007–11–22 (Thu) 00:51
うががが

トリスタのこと

今日イベントを一回噛んだけどなかなかめんどくせえ・・・同じことの繰り返しで500っつーのはさすがに飽きるぜ・・・(´ρ`)
さらに1キャラで1個だけとかめんどくさすぎる(´ρ`)頭2個は果たして無理なのか・・・

ってゆーかこのイベントやろうとしたってのはアレだよね。三連休だからだよね。っつーわけで明日学校に行けば休みですよ学生の皆さん!金曜の分も授業起きてろや!1

リアルのこと

つーかもう冬なんだよね?いつ秋だったんだ・・・ってぐらい秋は短いorなかった?季節感って個人によって違うと思わなくなくなーい?
そんなわけで朝も夜も最近寒いです。まじやべえです。俺はアツいとめっちゃ熱がりで寒いとすっげえ寒がりなものすごく周りの環境の変化を受けやすい人なのでめっちゃ厚着してると思います。それでも寒いです。ぶるぶる

あと三連休にいいことありそう・・・ってゆーかHAPPYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!かもしれねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
あー緊張してきた・・・いや緊張するようなことでもないかもしれないが・・・
そろそろセガで大会ありそうだよね^д^っていってもはっぴ報告と大戦大会は関係はありません。
もう髪を切る着るいってて全くきってないので先週切りに行こうと思って8時に起きたんですがまだはえーよと思って二度寝したら12時付近だったのでもういくのやめてました。明日かあさっては絶対行きたいと思います。ってゆーか半年以上髪切ってねえ・・・色々食べるときに髪が入って邪魔です最近。まじ邪魔はい邪魔やべえ邪魔

そんなわけで明日頑張ってアレしてください。三連休の予定がわからないから大戦やりにいこうかな・・・まじ大戦廃人なりかけ

わかめボウヤ

2007–11–21 (Wed) 00:26
やっべえ、今日何もしてねえ。
トリスタIN→イベント齧る→なぜかパワプロやる(しかも12)→おもしれえ・・・!
こんな流れでずっとぱわぷろってた(´ρ`)イベント大変なのにね・・・
そんなわけで今日のトリスタのメンテ内容
まず初めに、
ファッションアイテム追加 について
じーくれは大変わかめなことをやってくれた
ただのじーくれセンスによる前からあったファッションアイテムをセットで売るってだけだろ^д^

はっ、くだらねー。

そんなわけでイベント
なんだ、課金アイテムに力を注がずこっちに注いだか?と、言いつつも装備は韓国からそのまま直輸入ってやつでしょ?
集めるアイテム
・わかめなものをまじですげえわかめな数
・モンクエ回数 わかめ回数

まじで今回わかめイベだろ・・・わかめ以外ありえない!
そんなわけでわかめイベは二週間しかないです。正直毎日or一週間に4日以上IN出来ないかたは絶望的だと思います。さらに非課金Gvをやっている人だとものすごい差をつけられちまうと思います。あの頭装備は命中レザバン崩壊か!盾は幸運殺し!HPつけたら普通に騎士盾よっかよくなる・・・黒ぱるよりもよくなるかも?
でもあの頭装備つけてる人みたことないのでみてみたーーい!そんでもって自分でげっつしてつけてみたーい!明日から頑張るか(´ρ`)

アイテム配布について
ネイトの秘薬、きてました。
サブ垢は調べてません。明日見てあったら消そうかな・・・
ちなみにスキルもきてました。獅子で覚えたけど微妙な気がする!
でもあのクッキーをみると昔出てたゲームのヨッシーのクッキーのパズルみたいなのあったよね?やったことないけど、なんか記憶の片隅に残ってたぜ・・・
あとなんか、ネイトもきてました。ぺっちの。
えええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんで?!まじわかめだぜ・・・
って思ったけどてんこさん曰く、「もってるだけで不幸になる不幸ぺっち、しかもリアルラック(現実幸運)-333。」らしいです。
てんこさんがまたカルバイガルショップでネイトに会いたいなっていったのでつけました。
爆竹なげられました。
もうつけません。
おわり。

何回やっても

2007–11–20 (Tue) 00:41
とーりーすーたーIN-でーきーーーーないーよ
ガンバレかーな!1

今日はネイトイベ最終日。ものすげえ数の合成者の参列!そして露天の売れ行き!俺結構買っちゃったghh
そんなわけで合成したもの

黒パル2個 もちろんHP合成 (片方1スロのみ
南瓜リング HP合成
氷鏡の盾 命中合成

この三つ!
え?少ない?僕には多いです。ってゆーか黒パルの素材と材料だけで50Mは余裕で使ったと重います。

黒パル・・・言えない
南瓜リング・・・片方ゴミカス
氷鏡・・・片方ゴミカス

黒パルは・・・てんこさんとジー肉の三人でたむけんの店にいった感じ、といえばわかるかな・・・?
まあそんなこんなで明日はネイトの秘薬配布日・・・だと思う?6つげっつ!今回の片スロ残念なのは絶対使うかな・・・南瓜は今使ってるのと見て考えねば(´ρ`)
まあ、てんこさんがこけこっこ法をしらなかったので教えてあげて、更に立証も出来たのでかなりよし!ジー肉もお金ゲッツしたのでかなりよし!
なんか今日はいつもの月曜日のテンションじゃねかった!いつも月曜はテンション低い気がするんだけどねえ・・・あ、あとジー肉もてんこさんもアノお相手ご苦労様です。自分反応しなすぎてごめんなさい^д^しかし今日のテンションなら一気にたむけんの店まで突撃する勢いdった!!これぞまさに破竹の勢いよ!
まあそんなわけで明日はメンテだーよー

ちなみに明日のメンテ内容(前情報で出している分のまとめ

その1

ポプリが主体?のイベント
今回は二週間っぽい

その2

課金ファッションアイテム追加

課金の  4段階進化型人外ぺっち追加


ファッションアイテム追加は目玉だよ!!!!
ただこの点の気になるところは基本・一次・二次の指定をしていないところ・・・二次が少ないんだから二次から出せと・・・

最近あまりなにがいいたいかわからずに文がまとまってません、すいません。タバコ、すいません。

ミルキークランチ

2007–11–19 (Mon) 00:42

キス ☆ 加藤家

やべえはまってる・・・・抜け出せねえ^д^
眠いのでもうやる気0な状態かもしれねえ。
ただ、0と書いてラブとはよまねえ。ゼロのほうの0だ。

トリスタ
明日までがネイトキャンペーン
竹刀買えよ
または作れよ
合成しときたいのあるならしとこうぜ
あとは忘れたぜ

個人的に
黒ぱる合成忘れんな
氷鏡に命中合成
南瓜リングにHPも/時間があれば
君ベス最低値付近のほうけしたーい
スコップうりたーい
お金なーい

ネイトの秘薬つかいどころ
優先
1 レザバン
2 盾(黒か騎士
3 君ベス
4 スロ3神剣直す(最も優先順位が低い
やべえ、6個じゃ足りないかも・・・

まじでなにがいいたいのかわからんとこでおやすみだぜ!
休み明けの仕事は1.3倍疲れるんでねぇ・・・あれ?そうじゃない?
ってわけで(^ っ ^)ノシ

寒冷化Gv

2007–11–18 (Sun) 21:10

きす ☆ 加藤家

OPだけで大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日はGvday!!!Yes,Gvでい!
そんなわけで昨日の構成
俺うさげ ジー肉たむけん ことのをぢの ととろシェンザキ 傭兵様狐さん強い人 傭兵様羊さん強い人 (傭兵さん獅子【二回戦にて脱落】
の6人!一回入れ替わりはあったが6人!
でもはじまったのが

1時

これは遅すぎたw
来週からはなるべく早くできるようにせねば・・・8字には家にいたのに俺INしたの11時30だったしなあ・・・ここはかなり改善出来るポイントだぜ(´ρ`)
でもかなり面白かった!
地球は温暖化しつつあるが瀬戸組Gvも温暖化だぜ!!!!!1
獅子さんが羊さんに入れ替わってからはかなりの温暖化・・・一回相手がKYで平均差ありまくりだろwってとことなぜかかなりの接戦!33vs33からのアツすぎる戦いはまじもんでやべかった・・・勝てたのもさらに温暖化を進めることになったがな!!!
しかし

次の相手がKYすぎた

さらに平均差があるKY集団が乗り込んできて大差で糸冬 了!
瀬戸組寒冷化だぜ(´ρ`)KY国家が出来上がれば地球の温暖化もストップか?いざ、首相にならんとせん。
ほんなとこで糸冬 了。1時からはじまったってのにかなりのやり遂げた感とかアツさと寒さのまざったアレで複雑骨折だろ・・・
まあ面白いGvが出来たから、よかった、かな?^^
↑キモい俺がいます^2^
地球も人類全部vs温暖化現象のGvをやっているんだ。
一人ひとりの行動だけでも意味があるかもしれない。

今一度、自分の行いを見つめなおして、

地球を、大切に。

ECO

C/UC限定戦

2007–11–18 (Sun) 20:34
先週やってたC/UC限定戦!!!

大戦トークなのでそうゆーわけです

続きを読む ⇒

うおっ

2007–11–17 (Sat) 12:20
なんかFC2ブログ急にかわりやがってる!!!1
しかもつかいづれえ・・・なんでプレビュー自動ででるようになってんだよ・・・(´ρ`)いくらはやく打ったって表示がおせえ(´ρ`)タイピングはなかなかに自身があるだけにうぜえ!うざすぎる!
今日は土曜日だぜーさたでーだぜー書けない人はいるのかぜー?まあ大戦中毒になりかけてるから大戦やりまくると思うけど・・・しかも昨日もやってきたし(´ρ`)
剛槍馬超を使った感想は・・・いまいち獅子の剛槍を使ったあとの槍激ダメージのかわりようがわからねえ・・・これなら武力の高い槍で槍激だしまくればいい話かも・・・?でも銀ぺーいれれば目覚めるしなあ・・・これを機に関索使ってみようかな・・・
でも昨日は全国やらなかったよ!全部群雄伝とゆーわけわからなさ^д^まあ理由は前の大会で使った増援の法が・・・覇者なのにレベル2とかゆーわけがわからねーぐらい低かったから育て隊ってわけもあったんだけどね。ついに増援の法レベル4の球1個まできたのでなかなかかせげたほうかも?でもレベル6になるまで帰らねえ!とか思ってたのは最初のほうだけ。ghh
あとは長槍の伝授はなかなかいい感じだけどそいつ自身のスペックがなあ・・・ホウトウとやることがかぶってしまって微妙かも・・・どっちも端攻城いったり計略使うためにいるだけだし・・・まあ槍激も出すけどねw
とかってわけで今日はGv!まさかの構成になるかも?HPうさ・運狐・肉獅子・回避たぬけ・攻撃たぬけの5人+傭兵さんってとこか・・・まあ瀬戸組の人らなら誰が誰高はわかるであろう!
ちなみに一応昨日仕返しGvのほうもみにいったんだけど、先週とかわらなかったので別にいかなくてもいーやとか思ったので行きはしなかったです。しかもなめこで主催者さんと友録いただいているんだけど、何も書かれてないメモが来てた。空メならぬ空メモか!新しい^д^そんな軽いいじめにもあったのでいきません。
そんなわけでまた夜にーーー(^ っ ^)ノシ

ぺろぺろ山脈

2007–11–16 (Fri) 00:44
あー今日も眠い!
なめこついにやったぜ・・・!残り33カウントで覚醒しきった!!!!!!!
ついにやりおったぜって話はまた明日だ!
なんか先週やりわすれたなーって思ったけど、ジャンプ読んでねえことに気付いたw
わんぴーすは何気にいいとこだし、なるとは展開がつかめねーがじらいやがなんかすげーのになってるし、ぶりーちはなんかどうにでもなりそうな感じするし、復活せしハンターハンターはクソおもしれえ!寝てろとキルアのじいちゃんでてきただけでなんかもうすげえ。あと寝てろつええ!卓球のやつはつっこみどころがありすぎて何から言えばいいか・・・とりあえずぜろばうんどとかゆーまあ頑張ればなんとか出来そうなやつやってるけど、あれをドライブで返されて更に反対側に飛びついて相手のほうに返せるぐらいのバウンドのたまを返せるなら・・・まずバウンドしねー球を打つにはやわらかーっくラケットにあてなきゃならないためほぼ動きはゼロ。ほんっとーにふわーって感じで歌ねえとぜってーむりだしwんでそっから反対側へとりにいくのはほぼ止まった状態から動くため、一歩の踏み込みだけで移動するとなる、そうすると・・・100%無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww仮にあたったとしても相手側に返せるのはほぼ不可能。でも相手はドライブで返してきているから跳ねた後のスピードがはいぇーから無理。でもいきなりラバーを高弾性(モリスト2000ってことにしとこう^д^)から粘着性(キョウヒョウしかありえねーだろw)にかえただけで今まで入らなかったドライブがはいるとかほぼねーです。ってゆーか出来るなら今の学生皆やるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべー語りすぎた
そんなわけでこち亀の感じの問題が難しかった。鴒って一文字だとなんて読むんだろ・・・レイのわけはねーと思うけど・・・

まあそんなわけで明日大戦やってこようかなーって感じでおやすみーー

あ、ちなみに明日はお返しみたいだけど、参加したーいって人いたら9時か10時までに言ってくだはひ^д^

マイクTes.

2007–11–15 (Thu) 00:45
あーーーさっきまでてんこさんにおハゲクエを手伝ってもらってて今さっきまで喋ってたところ。まじでさんks!
何やらいろいろな話題がでたけどSS全くないので覚えてません。でもおもしぇかったのは事実!そして眠いのも事実!なので短く!あ、ちなみにクリスマスまで@40日ぐらいです^2;^
・とりすた
なめこゲリラ習得までTM@2
ハゲクエ一回約25%、狩りで2%あがる→一回で27~29%あがる。めっちゃうめえ!
明日はにぽにぽ見ないでINしてレベルあげしようかなー、でもなー、明日木曜だし金曜もあるしなーー、めんどくせえなーーー。いつもどおりかその時の気分でいいやー

・その他
いつのまにかにぽにぽが24時間開放になってた。やったね!
そんなわけで最近はネ申・仁義なき青井鬼将軍様の動画ばっかみてます。剛槍馬超入りのな!
だってうますぎなんだもの・・・うますぎ&見てておもしええ&勉強になる、ってわけでみまくり。なんかしらないけど槍激の出し方に目覚めたので剛槍馬超を使う。青井ネ申と同じデッキでやろうにもあそこまでやべえことはできねえwwwwwwwwwwwwwwww
一回キョウイの槍激が2秒で4回出たのには笑った。手動車輪とかそんなチンケなものじゃあねえ。歩く迎撃戦車だ!!!1
よくいるよね?頭よすぎて笑うとかすげえなんでもできてわらっちまうってやつ。それ系だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもまだ自分は下手すぎなので桃園とか決着とかやられたらどうすればいいかわからねーので落雷とか長槍の伝授とかいれたほうがいいのかなーって思う。
とりあえず槍激マスターするぜ!!!!
一ついえることは青井ネ申のホウトウは武力1の仮面を被った武力6~8の連環が出来る槍兵だ!あれははんぱじゃあないッ!

そんなわけでおやすみーーー

坊やだからさ

2007–11–14 (Wed) 00:22
まじでネタがねえーーーー!
こんなときに頼れるのは時事ネタだったり目にとまったものだよね。

そういや久々にVOODOO Kingdom聴いたらめちゃめちゃかっこよすぎてやべえ。ジョジョのやつに使われるだけはあるぜ・・・やべえまじかっけえ^д^

ってわけで

今回のネタはコレ

興味ないかたはごめんなさい

続きを読む ⇒

腐ったげへげへ を 一匹 手に入れた ぞ!

2007–11–13 (Tue) 00:33
なめこ育つのおもしれーーーー!
MS倉庫にがちゃした記憶がないエスターテのメガネがあったので幸運合成。20近くついたのでなかなかいけるんじゃね?って思ったら蛾のシャワーほぼあたらなくなった!おかげでエリクサーの消耗がものすごくへった!ゴルパのほうがなくなるのはええし・・・
ってわけで蛾で1レベうp。TMも地味に成長!
Gvにちゃんとでるには・・・
・運&感知カタール
・運シルク&回避頭
・黒パル
・ノウノウと他に汎用性のあるアクセ
・ゲリラーマン
が必要!
ちなみにゲリラまで@500%斬りました。しかも余裕できってます。ほんっとーにもうすこしだ・・・できればメガネきれるまえに覚えれば・・・メガネチャージしなくてすむがグルーミーも覚えてえ(´ρ`)
でもグルーミー覚えても近いづいたらなめこなんですぐ死ぬと思うんだよね・・・だったらガンシューのほうがいいんじゃないかと思うけど難しいな・・・

まあそんなわけで後はてきとうにSSでー

続きを読む ⇒

してねーよ だが断る

2007–11–12 (Mon) 00:41
今期のアニメはなかなかの破壊力!とりあえず三つみてるけど・・・まあバンブーはあんこ入りパスタライスとか最初見たときはうけたwくらなどはOPだけでもネ申。最後三つ目は・・・多分あまり見てる人はいないと思うやつです(´ρ`)まあ、OPで「してねーよ」ってゆーやつです。うん、わかる人しかわからないねー。
とりあえず今期アニメも第6話!はやい!12話だったらもう半分だよ!とりあえずバンブーこの調子だと2クールだ。やったね!だってまだ東でてないもの・・・
そんなわけでとりすたーって思ったけど、昨日ゲーセン行ったときにガンダムの連合vsザフトⅡやったんだけども・・・久々にクリア!!!1
Destinyルート(確か原作通りに敵が出てくるルートだったかな。)で!!使用は俺がレイダー(ハンマーラブ)と一緒にやった時雨がノワール(全国使用率トップの機体なんじゃ?)で!!!!途中危険だと思ったのが相手がデストロイ・デスティニー(シン)・金髪のなんかゼクスみたいな台詞言うやつの三人が出てきたときはやべかった!時雨がデストロイで俺が他二体みたいなかんじだったがレイダーとデスティニーじゃ性能がちげえ!あとはオーブ本部のステージでデスティニー(シン)・レジェンド(レイ)が出たときもあぶねかった!最後のデスティニー(シン)・レジェンド(レイ)・Fインパルス(ルナマリア)のときは素でやばかった!最後に頼れるのはパワーの種割れだようん。意外とストライクフリーダムのキラは微妙だった?まあ、久々にSee-Sawの君は僕に似ているが聞けたのでよし!
そんなわけで長くなったのでトリスタのSS無双で

続きを読む ⇒

増援Lv2

2007–11–11 (Sun) 16:37
昨日は土曜=GvDay
そんなわけでいこうとしたんだけど噂のお返しGvにいってきた。
メンバーは俺(初!なめこ)・古賀(久々起動の狐)・ジー肉(ジー肉しかいません)・てんこさん(獅子・・・じゃなくて羊)・ぱつりかーな・ととろ氏(いつもの)
これは・・・明らかにジー肉ゲー^д^ってわけでもうジー肉サポーターばっかってかんじだった。かーなはブランクもあるしで大して強くなかったかも?なんか2.5コスのSR趙雲みたいな強いと見せかけて意外と大したことないみたいな・・・?でも変なときに脅威になったり・・・まあそんなとこ?
まあ始めてなめこをやった感想は
1・地雷とにかく撒く暇があるなら撒け
2・相手来たら消えろ
3・反射で死ぬから盾はHPを付けようぜ
4・ゲリラないんだしこのさいAT使っちゃおうぜ
5・死にすぎ
この4つッ!感知極だと装備を何にするかで困るな・・・ま、とりあえず非課金の運・感知装備集めをせねば・・・ってゲリラ覚えてからだが^д^
まあそんなわけで昨日の感想終わり!
次はいつものオーロラのGv!
さっきはあっても1つか2つのギルドが大戦してるだけだったのに・・・何ィィィィィィ-------ッ!3ページまであるだとッ!馬鹿なッ!まるで悪い夢でもみているようだぜ・・・
まあ、さっきまでは悪くはない夢にいたからか。「夢」をかけたしょうもないおシャレでしたうふ
そんなわけでかーなは寝落ちだったので傭兵雇ってGv!
メンバーは俺(ファン増えすぎバンド代表らっど)・古賀(味を占めた狐)・ジー肉(特売298円)・とととろ氏(Gv出るのはこれしかないから説明の必要すらねえッ!)・傭兵さん(強い人狐Ver)・傭兵さん(強い人羊Ver)の6人!なんか銃ダメの計算みたいのがかわってととと氏のたぬけだけしか壁がいねえ!相手銃多かったらやべえ!って思ってたらやっぱりきつかった!でもあの個人的に最強だと思う龍をジー肉が殺したときは驚愕!寸前まで「無理だ無理だ」「奴はつえーーー!」とかいってたのにQSでぱきゅんぱんきゅうんで確ったときは素でうけたwまあ勝負自体には負けたがここでもらえた経験値は数千億だ!
昨日は傭兵さんのおかげもあってなかなかの勝率!
あれ、ことのさんは・・・平成たぬき合戦ぽんぽこ に出演するため外出していたので出ていません。
そんあんわけでGvの話だけでおわりーーーー!今日は寝すぎた・・・

超級覇王電影弾

2007–11–10 (Sat) 02:35
今日は土曜だーよー
なので結構短め!
なぜかジー肉と音楽の話を結構したなーって思った。

11月8日、もう一昨日か?それからついにロケテスト開始されたコレ
めちゃめちゃやりてえ・・・一体いくらつかうんだコレ^д^とりあえずデスサイズ・Wゼロカスタム・エピオン・ゴッド・マスター・デンドロ日有無・サザビー・ヒゲを使いたい。組み合わせ自由ならヒイロ・デュオ・トレーズばっかり使いそうだ!でも東方不敗もすてがてえ!こりゃまじで破産だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもサテライトなんてやったらほぼ確だろうな・・・

まあそんなわけで何もないから今日のとりすたのことと明日のこと
今日でなめくじ150に!テチチF4でラグ死しまくったから途中で抜けてGv見に行ったり試作型消したりしました。
うん、そうです、試作型消しました。だって転職したもの!!!次回からはデスモッコ台等!
ちなみにパラベン素BOxはまじでネタにすらならねーぐらい中身が哀しすぎたので言いません

そんなわけで明日のことについて!
夢でなんとかGvを見学・偵察・観戦にいくよ!出場ギルドさんたちの平均・総武力・計略・兵法を見極めよう!
ちなみになんか大丈夫そうだったらやろうかなっても思ってますんでそこんところは頼んだ!
ちなみに時間は9時だよーん
一回いつもどおりオーロラにきてもらって集合したあと行く、って感じがいいかも?夢に移動したらギルド告知だしておくんで遅れてきても安心設計ってわけだねうん。
まあそんなわけでおやす!み!

ハンケツを下す!

2007–11–09 (Fri) 00:34
判決なのか半ケツなのかを誰か教えてくれ
きょきょきょ今日もネタがないよーーー
って思ったけど落ちる寸前にネタできまくり!!!1
一個目
未合成黒パル14Mで募集してたら売ってくれた!なんか今の時代こうゆーのが少なくって嬉しかったなあ。
煮込め
試作型瀬戸豪三郎がついにレベル60に!!!!転職もそっこーで可能。でも眠いからやめた。ついにデスモッコ転生の時・・・1Mゲルダクーポンを発行するのにお金がかかるらしいけど、一体いくらなんだろう・・・普通に1Mだと予想してるけどな^д^
リアル
ひみちゅ♪
ってわけでネタなし眠いときのSS乱舞!

続きを読む ⇒

バーバリアン一号

2007–11–08 (Thu) 07:13
なつかしすぎる・・・
今週末はこもんあんこもん限定戦!全く意味わからないことからでごめんなっせーさん。今のところは6枚回復でいこうと・・・ちなみに蜀他で!1.5コスの武力7をいれてあまり武力負けしないように・・・って歩兵二体になるのが厳しい!+水計撃たれたらほぼ壊滅。2コスを張飛にするか李巌にするか・・・1コスもキョウイ、羅憲、寥化、金環、阿カイナン、諸葛センとめちゃめちゃ迷う・・・ちなみに柵なし!羅憲で伏兵を柵がわりにするとか・・・?でもそうなると開幕が厳しい(´ρ`)賊軍討伐令がどれだけ強いかが鍵だな・・・一勝はしてみたいかも!
ってわけでとりすた他の話題
かのネ申漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の作者、荒木飛呂彦ネ申大先生がどっかの大学の文化祭で公演を行った模様ッ!いきたかったが大学の学園祭って背景が嫌だぜ・・・「15メートル先から一目見て、それと分かるデザインである事が重要。」この言葉はネ申だ。確かにそうだな・・・この公演のリポートとかはいつもの@JOJOさんのサイトでご確認を!ぐぐればすぐです。リンクハリマセーン
そんなわけであとはもうやったこととかかくしかないです

続きを読む ⇒

11/3.4.

2007–11–08 (Thu) 00:10
ってわけで書いてなかった。

覇者になってからプレイ数が少なくなったような・・・?気のせいか・・・?


続きを読む ⇒

ファンタジアサーバーソード

2007–11–07 (Wed) 00:30
略してF鯖剣!
今日は眠いので短め!
まず、今日か明日のジー肉のブログで重大発表がある、「らしい」、ので要チェックしといてください^д^まさかイベントのことか?!

なめこ
・・・今週中に150に!
今日PTくんだ人のなかに反応してくれた人が・・・自分はレベルあがって「おめー」とかいってもらえたら「さんks!orさんとす!orさんくすーー」とか言うんですけど、なんかPTチャットが賑わってたので「さんとす!」っていったら「あれっさんどろ!」とか言われた!ここまでなら普通の話。
続けて他の人が全く関係がないけど「デスピサロ!」とかいったので「デルピエロにみえた」とかいったら「わたしもw」って共感してもらえた!

サッカーは素晴らしい。

まあそれだけw
今週中にゲリラは無理、かな?おハゲ様クエがどんぐらいもえらえるか期待!
今日のメンテ
・・・追加クエはクソ、らしい。200でも受けられないクエがあるとか!パラベン素BOxは200じゃ出来ないぽい?うわー獅子起動しようとしたのにやる気なくした^д^
でも鯖剣げっつでグラバは正直破格。でもグラバする必要のあるキャラがいないとゆー・・・正直たぬけいらない気がしてきた(´ρ`)まあ消さないけどw
試作型について
・・・倉庫化は諦めてる。って皆わかってる話題からでごめんなさい。レベル60にしてパラベン素Boxげっつしたら消します。
そこにデスモッコGT-Rを作り直します。
これからはデスモッコの時代が来ます!!1

そんなわけで50以下のクエ品使いつくしたのであまってる方いたらわけてください(´ρ`)
つーわけでおやすみーーー 明日もなめこのレベルあげねば・・・

たい焼き餡子はみでるぐらいで。

2007–11–06 (Tue) 00:32
なんだよ・・・ゆーべるぶらっとつまんねーとか思ってたのに面白いじゃねえかよ・・・黒翼とか何をしたのかわからねーぜ!0巻からよみてえwwwwwwwwwwwwwwwwww
コモン・案コモン限定戦・・・その①→高武力呂凱で復活しまくりんぐ その②→王双・典イを入れたやつ その③→雲散の連携 その④(ある意味本命)→回復デッキ
もう色んなところで回復みかける気がする・・・次回大会の優勝者候補はSTO氏だッ!ってかこれって袁と他って終わってね?8枚or7枚他単とか面白い気もするけどキモイだけかな・・・その③<①<④の使用頻度で今度は玉璽15ぐらい狙ってみるよ!だって負けても徳へらねーし^o^;;;;
そんなわけで昨日同じSSをつかったとかゆー卑怯なプレイをしたので今日はちゃんと新鮮なものを!だって今日の午後に編集したやつだものはじめてだべ?

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

