
--–--–-- (--) --:--

2007

2007–12–31 (Mon) 20:26
2007年があとちょっとで終わる考えらしいぜ?

まあそんなわけでいろいろあった今年だけど


あ  く  ま  で 個人的さぷらいなものをあげていこーと思う。

続きを読む ⇒


今年最後

2007–12–31 (Mon) 15:58
の大戦をやってきたってわけだッ!

やりすぎ注意報が自分に発令中なのでそろそろ控えてかないとな・・・

続きを読む ⇒

うおっ

2007–12–29 (Sat) 23:59
昨日土曜じゃねーんじゃね?ってぐらいに瀬戸組誰もいなくてびびった。
まあ最近はアレなんでアレですけどね!!!!!

まーそんなわけでただ更新しただけとかゆー悲惨な状況!!!!!!!

明日のために寝ます、バイビー!ノ

極滅

2007–12–28 (Fri) 13:57
いやーやっと今年の仕事終わりでもうアレだ、大戦やれる^^^^^^^^^
廃人化は避けないとな…

まーそんなわけで昨日景気づけにやってきた。

続きを読む ⇒

極滅

2007–12–28 (Fri) 13:57
いやーやっと今年の仕事終わりでもうアレだ、大戦やれる^^^^^^^^^
廃人化は避けないとな…

まーそんなわけで昨日景気づけにやってきた。

続きを読む ⇒

Last

2007–12–27 (Thu) 00:22
明日で今年の仕事終わり!!!
まあ学生でいうところの冬休みみたいなのに入るわけですよねうん

やっぱり今日も時間なくって書きたいことかけませんでしたひゃはyひゃ

あそういえば昨日のロンドンはーつが面白かった。田村騙されすぎ&メールの最後の行全部一緒なのはうけたw

ちなみに最近、鳥巣多じゃないMMOやってます。
今年のうぇぶなんとかグランプリになったFantasyEarthZeroってのやってます。俗に言うFEZってやつらしいです。
ただ単にグランプリになったからやってみるか、って程度だったんだけどまじ面白くてずっとやってる!!!!!!!!!!!!
今やっとレベル20!!!1
だがしかし、最高レベルが40っぽいのでそこが残念かも。
このゲームの良いところとゆーか俺が惹かれたところは、50vs50の戦争が楽しめるとゆーこと。
っつーかそれ以外まったく読まないでプレイした^^^^^^^^
最近はその戦争も慣れてきた!!!でも召喚とかは完全に人任せ。だってこれで落ちたら嫌だしさ…まあ近いうちにやろうとは思うが!!
専らクリ堀専門士です。でももらった称号みたいのは建築物ぶっ壊し系の称号ばっか。まあ楽しいからいいがw
両手をーりあは楽しい!だが相手のレベルがたけえと400とか500とか普通にくらって死ぬ!
このゲーム最高HP1000だから400でもほぼ瀕死(´ρ`)
まあ召喚すればHPもーっと増えるけど…

まあそんなわけで鳥巣多のイベントもやらなくてはいけないのでそのうち鳥巣多もINせねば!


ついでの大戦

かなり強くね?ってゆーデッキを思いついたので明日やってくる!!!仕事も終わりだしな!!!
でも自分が一番苦手な兵種が多めなのでそこがつらいところ!ついでにゆーと俺の攻め方にもあまり合わないかも…少しやったらあきそうだ(´ρ`)

SR趙雲あたれ!!!!!!1
それ以外でもいいから出てくれ!!!!11

願掛けにて終わり。

わがーーーーー!

2007–12–26 (Wed) 00:15
なんか今日は一日はやかった気がする。
実は今、とりすたじゃないMMOやっちゃってたりしてます。ghh・・・
まあそんなわけでなかなかかなり面白いのでやりまくってます。よって他のことやってられねえーーー!

まあちなみに昨日はクリスマスだったんですけど

インドア派なのか

アウトドア派なのか

お一人様派だったのか

これのうち一つを選んでください^^^



僕ですか?

教えません^^

まあそんなわけで今日も時間が惜しいので簡易更新化
!!!!1

書きたいことあったけどかけなかったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあそれは休みに突入したら!!!!!!1

ほなわけで!

チーズ

2007–12–25 (Tue) 00:23
やっべえ
今からやること多すぎて何からやればいいかわからねええーーーーー!!!

まあそんなわけで忙しいんで邯鄲な更新だでぜ!かんたんって売ったら邯鄲が一番最初に出る理由がわからねえ。
とりあえず古賀さんはさっさとサングラス買え

そーいや連ザフ、まじアカツキ使える。でもコスト重すぎ(´ρ`)

まーそんなわけで続きはネタで。


続きを読む ⇒

人馬!人馬!

2007–12–24 (Mon) 13:36
大戦日記!!!

先週一回か二回しか鳥巣多INしてねえーーーー!

続きを読む ⇒

やや

2007–12–23 (Sun) 11:39
やーやーや。

さっき起きました。

おはようございます

です。

昨日の非課金Gvはトーナメント戦だったようです。

@古賀情報

こんなときも傭兵っていたのかな・・・?

どこがトップだったのか。

アクセ課金つけてる人達です^^

もちろん最近でた新しい成長合成のも買って白襟黒襟つけてますよね^^^

まーそんなとこ

あと

64は面白い!

@俺情報

スマブラもGCのになれてると、64のキャラの少なさに驚き・・・

全然いねえじゃん!

スマブラで一番重要なのは

センサー爆弾をどこに仕掛けるかってことです

自分で仕掛けたのは忘れないようにしましょう^^^^^

昨日は笑いすぎて顎がいてえ!

まっそんなわけで終わり。

彷徨う

2007–12–21 (Fri) 23:56
メインがきまらねえーーーー!!

超絶模索中…

そんなわけで今日もやってきました

最近廃人気味な気もするけどまじかんけーねえ!

続きを読む ⇒

せんそ^

2007–12–20 (Thu) 23:51
あーーー

やっと一週間終わり!!!!!!!!!!1

そして・・・

学生の多くは明日終業式!!!!!1



イコール

冬休み!!!!!!11

だ!!!!!!1

よ!!!!!!!!1

ところで鳥巣多のイベントでうだんばら掘り放題祭中?うだん買いてえーーーー!

成長合成品のやつはひどかった!

110のHP合成の最低値が

恐竜の卵クラス!!!!!!1

まーそんなわけでねー

うん

買わないけどねー

うん。

明日大戦やってこようかな・・・

おわり

すすめえーーーーーー

2007–12–19 (Wed) 23:59
すすめーーーーっ!!

ってなわけで神速してきちゃったよー

また大戦な内容です

続きを読む ⇒

しんそく

2007–12–18 (Tue) 23:59
とりあえず更新だけ。。。ってことで大戦のことでー

続きを読む ⇒

還る

2007–12–17 (Mon) 21:52
加藤家…今回おもしれえ…

まあもう皆知ってると思うけどてんこさんが引退したっぽいぜ
このことは急すぎたのでおそらく…俺的経験から言えば
「明日までにレポートを提出しなければ赤点だ。もちろんやっていない。それに加え期末テストまで近い。レポートとテスト勉強、どっちもやらなきゃあならないってのが俺の辛いところだな」
ってブチャラティが言ってた
つまりてんこさんは
                 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
「引退しなくちゃあならない決定的な理由があった」ってことだッ!
やべー言うことがまとまらねーぜ
またつまりだが、このたった三日だか二日の間で引退報告、実行と繋げられたその行動力はこの後にあるとりすたを続けていく事の憂いが何かあったのかもしれないってことを予想したってわけだッ!
それがなにかを知るのはてんこさん本人自身だが、これはあくまで俺個人の予想でしかないため、こんな事が本当にあるかどうかは、定かではない。

まあつまり何がいいたいのかとゆーと

はやすぎるぜ!

ってことだ!

瀬戸組は中の人の少なさからして、もはやギルドとゆーよりファミリー(ちょっとヤクザっぽい)だし、そんな家族の一員が巣立つとゆーことがあるってこたあ家に残る家族達が決別式なるものをしたほうがいいんじゃあないか、ってことをかくかくしかじか。
まあつまり簡潔に述べると、てんこさんの引退式をしてあげたほうがいいんじゃあなかったのか?って事だ。
でも逆にこうゆーことをやるとちょこっと戻ってくるときに戻って来辛いわけなんだけど…

でもアンインストールしたっぽいしなー・・・
でもメモきてたから反射的に返信しちゃったしな・・・おれあほや!

まあ初期メンバーである
【瀬戸こと】俺・【復帰せし】ジー肉・【神となった】rsk・【全てが謎な】ぱとりかーな・【そして話題の】てんこさん

この5人のうち二人が消えるってこたあかなりダメージがでかいぜ…
まあジー肉が戻ってきてくれてたからいいけど、もしジー肉戻ってきてなかったら俺も引退するとこだったぜ…!

いろいろ頭の中とかコンガラガッテ、転がってるのでもう少し生理整理が出来たらまた書こうと思う。

TAISEN3

2007–12–16 (Sun) 22:40
なんてこったあーーーー

って感じなアレだが大戦記だけはかこーかなーっと

続きを読む ⇒

なんとゆーか

2007–12–16 (Sun) 01:35
THE☆本名

金曜
パソコンすらさわらず寝た。ってゆーか寝てた。

土曜日
大戦3に金使いすぎた
Gv観戦してた
本名だった

ひとこと
ジー肉イベントやれよ!

明日はひぐらしくらなどばんぶー加藤家みなくては・・・
いとうさん、どうしますかねー

あばばばば

2007–12–14 (Fri) 00:25
いやいやいや大戦3のデッキ考えるのに迷う!!!
軍師で司馬懿使うと武将で使えないんだもんなぁ・・・これならいっそ艾にしてしまうかな・・・
2・2・1.5・1.5・1の構成にするかな・・・

まあそんなわけでとりすたは帰る時間もあってそんなINしてないです。ってゆーか最近過疎期な気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもちょくちょくデスモッコは育ってるんぜ!っていっても育つ=露天でポプリDクエ品がうってた場合だけだけどな!!!
まあそんなわけでネタもないわけで久々すぎるバトンでー

続きを読む ⇒

稼動!!!1初日

2007–12–13 (Thu) 21:23
ついに大戦3稼動!!!!

やってきたってわけですよコレ!!!!!!!!!!

続きを読む ⇒

鍵盤

2007–12–13 (Thu) 00:21
けんばん!!!!!!!!
結構前につかってたねー最近使わなくなったからアレだったよー
今日は仕事最悪だった、俺の不器用さがfullででちまったぜコレ。いつもと同じ場所でいいのに・・・まあそれも1クールだけだったからよかったけど2以上続いてたら死んでたわー
そのあと3クールは俺の性に合ってるやつだったのでまじ楽だった!明日もこれかいつものがいいなあ(´ρ`)まあそんなこといってられねーと思うがw

ついに

明日

大戦3稼動!!!

昨日、13日だと思ってげせん帰りにいったら・・・13日稼動!とかゆーのでてて携帯みたら12日ってでててまじやっちまったーあーーーとか思ってまじあかやって帰宅!サイクロプス組から落ちた!万歳!ここのやつらのレベルはちげえ…でも黄金とか白銀の賢者たくさん食ったから良し。
まあそんなわけで明日も残業なかったらげせんいって大戦3プレイしてくるます。
あーーーーちょーーーー楽しみ!!!!!!1
残業あってもやってくるかなw

あとはSSとかでー

続きを読む ⇒

臨界点

2007–12–12 (Wed) 00:17
なんか残業すれば今月ウハウハなぐらいもうかるじゃねーかぺぺぺ
とか思ってたら・・・思わぬ落とし穴!!!!
冬の微妙な休み期間があるじゃあねえか・・・すっかり忘れてたぜ・・・
っつーこたぁいつもより出勤日が少ない→そのぶん引かれる→引かれた分ざんぎょーしてる→ぷらまい0
なんつーコンボ!!!!!!!!ちくしょーでもやったるぜおれぁ!でもまあ一日ぐらい帰ってもいいんじゃない?とかも思ってるけど…

そして良い話!!!!!
明日か明後日かもうそろそろに大戦3稼動なんですけど、いるっぽいです、 超世の傑 が!

まあ、なるっていったらネ申のあの人しかいないですよね。
そんなわけで、青井氏、徳50おめでとーごぜえます。頂上での40連勝中にはうけたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもお相手の覇王もつえかった!

今日のメンテについて

長かっただけ

鯖メンテだか変えたんだか知らないけどさー、そんなかわってない気がするのは俺だけ?
まあ俺がINしてみたら少し軽くなってる、か・も?的なぐらいに微妙なレベルだった気がするんですけどまあちょっとレモンしやすかったかな、って感じの感じだった!
でもでもでもー
最近復活してきたぱこりかーな曰く
「2時間やってもINできねーぜ」
発言に驚愕!!!!!
結局何も変わってないってことでおk?
あといべんととか何もなかったなー

って、おいおいおいおいおい!!!!!しまったアアアアアああああああああああああああああ
友達紹介きゃんぺーんやり忘れたああああああああああああああああああ
何気にこれやればなめこ垢でプリッカー2個もらえたのにーーーーーーーーーーーーあーーーーーしまったーーーーー・・・・・・・
プリッカー2個はでかい…でも寿命100だったらいらない。

SSもきらしたことに今気付いたんでこんなところで・・・

きのこの山

2007–12–11 (Tue) 00:24
a--------------------
あーまじやばいのかやばくねえのかわからねえ。
とりあえず、10日、給料日だった。ものすごく驚いた。まる。どころじゃすまねえええええええええええあー眠い。まあまじで驚いた。何に使おうかなあ・・・
今日。
    12時間職場にいた
残業ながっ ねぎながっ それながねぎっ
でもまあ残業するだけ給料増えるんでいいです。でも9時までだったらやってられんとです。
そんなわけで帰りが遅くなったので今日ぱそこん2時間も触ってない気がします。
そういえば今日はじめてガリレイみました。なかなか面白いと思います。最初の20分だけしかみてません。犯人誰?とかいいつつ実は僕、犯人しってます。犯人はカレです。そう、レオーネ・アバッキオです。彼のスタンド、ムーディ・ブルースであのような事件に・・・解った俺は天才だと思いますそうですかそうです。
そんなわけで

明日の

メンテの時間は

9時~19時(夜7時)

に変更されているのを忘れないで!

こりゃGくれも残業だなコレ。
そんあんわけで残ってるSSで!!!!

続きを読む ⇒

ヤッホ緒おおおおおおおおおおおおおおおおい

2007–12–10 (Mon) 00:03
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと今日INしたらいいことありました!
なんとゆー優しさ!そして③ks!久々に、うん、ね。へへ・・・
その嬉しさとゆーか嬉しくなったのに相乗効果とゆーかね、明日から転勤になった(一番近いところから二番目に遠いところへ)のでそれもあいまって嬉しかったですマジ。
そんなわけで明日からは残業とかたっぷりぷりだったらINできなそーです。なかったら普通にINしますけど、いつもより早くあがると思います・・・ちょっとショック!

あとパソコン買うかもしれねーんですけど、FMV(キムタクがよくCM出る奴)とバリュースター(馬龍☆じゃないです)で迷ってるんですけど、やっぱりVAIOも愛着あるから捨てがたい…でもVAIOが一番高い現実(´ρ`)でもでも、無名ブランドのやつでかんなーーーーーり安くてスペック的には一番いい(画面サイズは一個小さくなるが)のにしようか迷う!
ちなみに望んでるのは、メモリ2G、HDD150↑、画面19型、の三つ。とりあえずこの三つがあればあとは妥協・・・まあメモリ1Gに妥協でもおkだけど・・・
とりあえず探してます(´ρ`)

もう寝ないとやばいかもしれないので簡単にSSで!!!
いやーSS楽チンだわ

続きを読む ⇒

さらば2~遥かなる旅路

2007–12–09 (Sun) 23:45
さらば2!

2やり収め

続きを読む ⇒

もうやめて!

2007–12–09 (Sun) 12:46
昨日は大爆笑してしまった…
飛んだご飯粒発見できてよかったぜ!
ちなみに昨日はからおkにいってきました。約3~4ヶ月ぶり!!!!
あんこ入り☆パスタライスを歌おうと思ったのにまだ配信されてなかったよ!BB!さいヴぁーDAM!!!!歌いたい方はこれ以外をオススメする!
それ終わった後に大戦とまじっくあかでみーやってきた!大戦は多分2最後のプレイだったのでそこそこ勝てればいいやーみたいな感じでだめだめだった。まじあかはさいくろぷすになったけど正直けるべろすでもきついので多分すぐ落ちますやっほーーーーーーーい!!!
まあそんなわけで昨日はGvせず!最近ジー肉の闘争心が生殺しっぽいぜ!いつか発揮させねば…
SSは夜ってわけで続きは漫画ー

続きを読む ⇒

和田氏

2007–12–07 (Fri) 00:34
和田氏にであーーーーーいたい!

今日寝落ちしましたってゆーか、トリスタINする前に寝落ちしてたのでとりすたINしてません。
気付いたら12時近く…
ってゆーかもう金曜かよ!!!!今日いけば土日だよー休みだよー昨日はあと二日もある!とかいってたのに一日だけでかなり変わるもんだ…(´ρ`)
今日は蓮の種ほる予定だったんだけどなあ…命中頭にしたときのメテオはどうなるのかが知りてえ!

そんなわけで眠いのでてっとりばやくSSへー

続きを読む ⇒

げへげへの鬼太郎

2007–12–06 (Thu) 00:21
もう木曜ははやいと思いますけど、今日と明日いかなくちゃあならないってのがきついです。眠いし疲れるしで…
そういえば今期あにめ三つみてましたけど、4つに増えました。ええ、普通にひぐらし解です。21話とか微妙なとこから観るの再開しましたけど、普通におもしれえええええええええ!!
やっぱPS2版だけどクリアして、だいたいの流れはよめてる分、あにめだと変わってるとことかあって面白い!○ミ○スを抜いてTOP3にランクINです自分の中で!まあ4つの中でのTop3だからなんともいえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあバン○ーもくら○ども1クールで終わるっぽくないのでその点はナイス!ただ○ミ○スは1クールっぽいです。来年からのでなにか面白そうなのあったんだけど忘れてしまった…
そういえばジャンプスクエアとかゆーやつの二冊目?がでたっぽいです。
正直、買おうかなーとか思ってる俺…そう、なんといっても「岸部露伴は動かない」を見たいだけであるが!
岸部露伴は 動かないを見るまでッ  買うのをやめないッ!
ってわけで立ち読みできたらしよーっと。

まああとはSSとか!!!1

続きを読む ⇒

ぶるぅぁぁぁぁぁぁ!!!1

2007–12–05 (Wed) 00:37
なぜだか知らないがジョジョ二部が読みたくなってちょっとだけ読んだぜ!!
この瀬戸レイツォ 容赦せん!
ってまだ一巻すらよみおわってねーがな!

そんなわけでメンテdayだった!あの見た目かわる課金アイテムとかきましたけどまあなんか別に替えたいのはないので買いません。この装備でコレかよーとか、やっぱこんな装備つけてんじゃあそうだわなwとかそうゆー一喜一憂っぽさ?が出来るのが一番えーと思うわけでごわす。非課金Gvで見た目変えてる人いたらおもしろーい^^^課金パワー炸裂するんですか?某龍さんですか?二回ほど傭兵にいったことがありましたが強すぎでした。そりゃ2個もつけてればなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとはまた掘りの・・・これはイベントなのか?こんなのは誰も望んじゃいねえぜ…
最後に一個、PTクエ
これは時雨からきいただけの話で俺は何もやってないから郝昭は取れませんけども、なんか180~しか受けられないっぽいです。それで報酬が次回だかいつだかのイベントだかなにかで使う、とか180以下の方たちへの救済措置はどのように取るのでしょうか?
高レベル(180以上の人ら)が露天を出してそれを買えと?結局はお金の問題か!!!!!!自分で出来ることならお金かけたくないでーすって人もいるだろうから何かしらしねーとやべえぜ?
あとのメンテ内容は忘れた
まあ、カードハンター更新ぐらいです

そんなわけで溜まってるSSを!!

続きを読む ⇒

こんがり焼けたかぁい?

2007–12–04 (Tue) 00:17
なんかうちのお米の釜?がおかしくなって今日の昼飯はまずかった!ごはんぼっそぼそしてた・・・
夜はそれで炒飯にしたんだけど、それも結局ぼそぼそ味をひきずってて終わってた。まずい!これは夜に好物のクッキーと柿の種&レモンティーを飲むしかないなって幹事で夜食べ!!
なにがいいてーかわからねーけど明日もぼっそぼそだったら最悪だぜ・・・
君の事 ぼっそぼっそに しーてあげるぅー♪
ぼそぼそだけに暴走したぜてへほし

そんなわけで今日はイベント最終日だったぜ!まさか11時直前までINするぜ!って廃人はいないよね?
ってわけで今回のイベントでげっつしたもの
・アイスヘルムじゃないけど、アイスヘルム→2個
・アイスシールド2個
ってかんじだ!!!!
とりあえず盾一個は余計だったきがするがまあよしこちゃん!でも俺の知り合いに一人もよしこちゃんっていねーことに今気付いた。古い名前だったかごめんよ…
盾か頭一個はうろーと思います。もちろん高くなってから^д^今回のイベントで30M使ったんで最後にこの4つげっつしてあまったものは売りました。
ポプリ券4と毛糸300ぐらいと落ち葉100で9Mぐらいもうけておわった。そっこーで売って切り上げたかったのであまり高額ではなかった!
まあそんなわけで取りたいものは取れたのでイベントはとりあえず、満足、かな?

ってわけでついに幕のアレ!

ジー肉は静かにたい焼きを食べたい」その4

続きを読む ⇒

ぐべべべべべべべべ

2007–12–03 (Mon) 01:18
いやー
まーじゃんおもしれー
先週の土曜覚えたばっかだけどさー
役牌とか意味わからねーけどさー
今日はんげでやったんだけどさー
不用意にチー・ポンするもんじゃあねえんだと上級者をみておもった!
あと一緒にやってるひとが清一色を出して一位だった人がかなり点数もってかれてた。南無!まあそんなわけでまじゃんやってたら遅くなったので報告更新だけで!!!!!!まあそんな見てる人もいないことで適当さがましてきた^д^


とりすた
イベント・・・アイテム移動すれば終わりかも?倉庫みるときになめこがアステカの倉庫の前で落ちてたんだけど、回りに人っ子一人いなかった!!!!!!!!
まじで?!!!!!って思ったけど、まじだった!!!!!!!!!!
次の過疎地はアステカか・・・?ちなみに第一次過疎地域化現象はスワンプのカルバイガルショップ。異論があるならネイトが戻ってから言えー!!!!!!!

そんなわけでやったこと

デスモッコでモンクエ(まずすぎて5回で打ち切り。まさにP2!並みの打ち切り^^^)
デスモッコで毛糸&ポプリで約10レベルうp。こいつぁうめえ!
瀬戸でモンクエ約15回。一年ぶりか?TMあがった!

フェリィのチケットが/5ぐらいたりないのでなめこでモンクエして残った毛糸と落ち葉売る!!!
今回のイベントで30~50M近く使った気が・・・しなくもない?来週は売るものがそこそこあるのでそれを売る予定、だが今の装備がきて売れるのかどうかがわからねえ品物ばかりだ!

そういえばギルド内で最近空気化してたてまごさんがINしてたなーってとこに驚いたと思ったら古賀もまじゃんにいって誰もいない中、黙々と鯖落ちしてた俺。すっげぇ寂しい図じゃん、コレ!
ってとこにてんこさんが来てなぜだかしらねえけどものっすっげえ驚いた。どーせだれもいねーだろーと思って挨拶してる暇があったら軽いとこに移動だぜ!とんずらぶらざーず!とか思ってたら「おばんー」って!究極のさぷらいッ!
ちなみに今日の落ちた回数は5回ぐらいです。4回ぐらいはメガロで落ちました
オーロラだと落ちてイベントできない(イベントマップが死の状態の為)ので皆どりーまーになってた。まじでてめーら夢みてろ^^^そんなわけで俺もどりーむにいって5回落ちるとゆー正にどりーまー状態になってあきらめてなぜか瀬戸でモンクエってゆー流れ!!!そろそろ座布団56枚くれよおい

まあそんなとこで

イベントは明日まで

です

やれるうちが花だぜ? あれ、この場合は花より華か?まあわからねえが会ってるだろ!!!
そんなわけでイベントがんばれー俺も明日は少しはやめにやらねえとダメかもしれねえーわーわー











瀬戸の思うこと。

この休日二日間、じーくれはどう取るか。平日二日、ならまだ変わったかもしれないが、休日二日、とゆーのはデカい。と、俺は考える。
それならイベントの延期をするべきではないか?それとも「事前に二週間ときめているんだからそれまでにやれよカス共」と言われてしまうのか。
ここでじーくれの失態は少し前からはじめた、「木曜あたりの来週のメンテ内容について」を発表している事である。なぜ失態かとゆーと、このメンテ内容に来週から次のイベントがはじまることが決定しているからである。からして、このイベントは今週で終わりにせざるを得ない。しかしこの休日二日を三つの内の一つの島がほぼ何も出来なくなっている状態に陥ったってこたぁーアレだろ。
いつものユーザーの意見を全く取り入れないのか、それとも、存続が厳しくなっている?トリックスターを長く続けていただけるように、イベントに関して何らかの処置があるのか。
見物である。

長文失礼

 | HOME |  次へ »

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

