
--–--–-- (--) --:--

黄天ノ死

2008–01–31 (Thu) 00:21
黄巾勝てねえ・・・しかも急にだ!なぜだ・・・何故なんだああああああああああああああああああ

今日の戦績はおそらく
○・・・忘れた
○・・・淵、キョチョ入り魏単
×・・・6枚飛天
×・・・手腕粘り
×・・・呂布KJA
×・・・大徳
×・・・呂布ワラ
×・・・お米呂布
×・・・忘れた

正直、勝てる試合落としすぎ&いつもの全員で突撃して確実に一体殺すパターンが出来てなかった!しょうじきだめだめだ・・・今日の迎撃された回数を見ればわかる・・・最悪のパターンで全国にのめりこんでしまった(´ρ`)
ちゃんとこんでぃしょんみて悪かったら英傑にせねば・・・
そんなわけで覚えてる試合の反省

淵、キョチョ入り
 不思議なデッキだったが不思議と強かった。乱れうちより虎痴の怪力を優先して使ってきてくれたので離れる→切れる→全員突撃でキョチョは士気無駄にして撤退してくれたのがよかった・・・微妙に淵はウゼー
6枚飛天
 完全敗北。早いやりは恐怖の一言
手腕粘り
 最低最悪の俺の動き!!!1この試合はgdgdすぎて最悪だった。相手がわざわざ計略ミスって使ってくれたのをいいことにそれをほったらかしにしてたら攻城とられたとかまじカス…それがなければおそらく勝ち
呂布KJA
 出ましたKJA!お城に張り付かれてRA☆KU☆JO
大徳
 劉備警戒しすぎて釣られまくった。大徳一回も使われなかったよ・・・
呂布ワラ
 水計の于吉がこえかったがはりついてくれたりとっこーしてくれたりでうまうま。あれ?これって勝たなかったっけ?
お米呂布
 相手うまかった。いいように遊ばれて終わりな気がした。
最後の忘れ
 魏延入ってたのは覚えてるなー。俺、刺さりすぎ。ってゆーか車輪にささるとかまじ五品レベルじゃねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーまじ今日は最悪な戦績。降格危機とかまじねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、やっぱり、昨日のカンで引きが良い!!1と思って行ったので引きはよかった!

排出
SR
甘寧

KJA

KJAは半開封だから魏延との1:1トレードしたい気もするけどできるだろうか・・・

刹那しんそく

2008–01–30 (Wed) 00:52
刹那神速って+1でもまあ使えるな・・・v3.1で士気4の武力+3の強化版刹那神速とかこねーかなw
まあ2の艾に戻るだけだけど・・・

まーそんなわけで明日は大戦やりにいこーかな。別にそんな「うおおお’’ーーーまじやらねえとおさまらねえぜえええええええ」ってレベルじゃあないけどなんか、こう、排出されたの開封しないでほくほくしてもってきてえ気分だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよくわからねー気分だw
まあちょっと最近暇ってのもあるがwそれも31日になれば解消されるけど・・・
あと明日のvうpで大きく変わるのが真島㌧!雲散の範囲がかんなり小さくなるらしい、でも今のが異常にでかすぎ。あれいるだけで強化計略ためらうのも事実。劉ヨウ+李典いたらよけいにうてねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあと長槍閃陣も縦範囲が狭くなるらしい。まあこれは当然だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww守るほうが楽なゲームなのにそれをさらにしやすくしちゃう&永久持続とかまじサヨナラクラスだしw
とりあえず長槍傾国はきえろ

@今日の頂上@
初?忠義関羽がお出まし。vうpで強化されるから今のうちに恥をさらしとこう・・・ってゆーセガの思惑かと思いきや・・・まあ見てのお楽しみだ!兵力ゲージ白いやつが車輪だしてるのは超ウゼー
でも村上ファンド氏はかなりのラグありだったご様子。終盤劉ヨウが同じ場面で二回刺さってたwあれは酷い・・・

とりすたも今日メンテだったっぽいけど、双翼の兜って何?文字しか告知にでねーからわからねえだろーがよォー

大戦での目標を立ててみた
1、福島県ランキング100位に乗ってみてーぜ!
2、黄巾以外のデッキを作りてーぜ!
3、ビタ止まり&攻城サポ槍激を出せるようにする
そんなわけで!!1

あはははははははは

2008–01–29 (Tue) 00:33
久しぶりに爆笑したw
しかも爆笑したのが大戦でなんてアリエナイ!弱体化した火刑の呉の1コスの人じゃあねーがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日か明後日やりにいこーと思ってるからデッキを二つほど考えようかなーと・・・

ちなみに1月31日にバージョンアップらしいです。ver3.01ってやつだ!
主な修正は・・・
求心が短くなるとか?
忠義の大号令の回復量が5割になるとか(コレは確実にやばい!
小戦の指揮が12cに延長とか、魏武の大号令も延長とか、甘寧の粘りが弱体?とか・・・まあいろいろだ!!!
どうやら黄巾はかわらない様子。ってゆーか八卦弱体化しろよwwwwwwwwwwwwwwwww
忠義の回復量がやばくなるので忠義デッキをやろうかな・・・もち4枚になりそう

もうネタがねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ大戦やりにいけばネタなんていくらでも出来るだろ。ってな精神です最近

なんか、昨日の頂上を見てただけで、徐庶ウゼーーと思いまくったまる

たwwwwwwwじwwりwwwwwwwwwwwwwwww

2008–01–28 (Mon) 00:42
たじりてオイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソうけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前に告知したとおり古賀さんのブログが大戦ブログにはやがわり^^^

SR軍師周喩の極滅業炎はひでえ

そんなのはコチラ

とりあえず今日はネタがないなー。大戦記も二日分一気にやっちまったし・・・

あ、そういえばSRビ夫人届いた。まじやべえ。テラ塚本八雲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤクモンは異常
相手にも色々変なとこあったようだけど届いたようなので良かった。

そういえば今日大戦やりにいったら子がさんのとこでいってるとおり帰り際の古賀+時雨にあって4000円分SR無しの台でやったら・・・5回目ぐらいでキタ!!!!!!これは硬い!!!!!しかも次のもかtってえ!!!!!これはSRダブルかオイ!!!

かいふー

1つめ

軍師 呂粛

今回軍師かてえんだよクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2つめ

蒼天航路 LE夏候惇

これ二枚目じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけで夏候惇は交換に出そうかなーと思います。SRトウタクかR魏延どっちかは欲しいなあ・・・

昨日+今日

2008–01–27 (Sun) 20:01
大戦記!!!!!!

黄巾の乱?笑う他無い

続きを読む ⇒

わーわうわぁー

2008–01–27 (Sun) 12:42
昨日眠くてソッコー寝た。

ヤマダ電機は電化製品はそこそこ安いがげーむが高い!高すぎる!Wiiのゼルダも同時購入と思ってるので値段をみにいったら・・・
6799円
かわらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww発売当初とかわらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww時間がたつとかまじ、そんなのかんけーねえ!
ってな感じのヤマダに絶望したのもつかの間、Wii本体は25000円だったので結構普通な値段だった。ポイントカード全部使えば万札一枚で済みそうだぜghh・・・


次のネタはもちろん昨日の大戦記!!!!!!


すまぶらなこめんつ変身
>てまぐおさん
俺じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も妹の受験で、買えません。でもゼルダやりたいので買うます^o^
対戦したらやばいです、プリンの強さは異常^^^てまごさんはドンキー使いそうって古賀さんが言ってました
ワイヤレスでネットできればWiiも繋げられるって友達が行ってたぜ!1

KO☆U☆KI☆N

2008–01–25 (Fri) 00:39
天と気持ちを合わせるのじゃ!

大戦日記ですよはい

続きを読む ⇒

BROS!!!!!!!!!

2008–01–24 (Thu) 00:51
昨日の深夜に甄皇后と司馬懿発送した。あっちも送ったみたいだ。
明後日にはつくかなー?メール便始めてだからわかめw

~お知らせ~

古賀さんのブログ
コガクのちょっとエロい話
がリニューアルオープン!

タイトルは以下のようになります
コガクのちょっと大戦な話
三国志大戦のブログにあらまーはやがわり!劇的!ビフォービフォー!

トリスタのネタがなかなかできないから大戦ブログに変わるそうです。らしいです。そうなんです。
~お知らせ糸冬 了~

そんなわけで昨日のアレ通り、今日はおふげーのことでも。

全く最近はやる気すら起きなかったのにねー、なんでこう欲しいのがいっぺんに出るのか。発売日調整しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む ⇒

科学

2008–01–23 (Wed) 00:51
科学は嫌いみたい

あー眠いクソ眠い。
そしてネタもない。
明日はひっっっっっっっさびっっっっっっさに欲しいぜ!!!!!1って思ったおふげーのことでも書こうかと思います。

そういえば

2008–01–22 (Tue) 09:30
今日とりすたにINしようとしたんだけど、いつのまにか寝てて起きたら12時近かったのでやめました。
いつ寝たんだろ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに麋夫人:軍師司馬懿+甄皇后のトレードは明日発送です。楽しみだ……!ついに時代が来るぜ!!!!!!!!!!!デッキには入れないがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふと思い出したら今日はとりすた面手なのでそれについてー。

1、新春イベント

正月イベントのことか?やることがおせーぞオイ!他の会社の運営を見ろ!!!!とりすた消えるぞ!!1
言い過ぎた感もするけど実際他のところは結構いいことやってる。
使えるネタ装備か、普通にいい能力ついてる装備じゃないと、誰もやらないぜ?

2、ぺっとぶりーどシステム

さよなら
買ってやろうと思ってる人の財布の諭吉さんか英世さん、さよなら

3、焼き入れ装備

非課金Gvでまたもめ事になることでしょう
そして晒されるでしょうまる

4、カバレージシステム

貯めてた人にとってはいいかも?ただ最近のトリスタでお金を使うのは非常にもったいないと思った。だってチャージクーポンしかいらなくね?秘薬ももらえるみたいだし…

5、アイテム追加

ペット再育成ってぺっち死ぬんですか
アクセサリー追加、って装備のアクセ?ファッションアイテムのことじゃあないんですかね?
自分らで決めたことぐらい覚えチャイナ!
・・・それとも前の音のぺっちのあくせみたいな罠アクセが出るとか・・・?時間と労力の無駄ですよ^^^


そんなわけで本日のメンテにいろいろと期待ッ!

めんてって

2008–01–22 (Tue) 00:04
今日はメンテだったぜふぇ0!!!!

経験知2倍期間が終了

新しく始まったのが

獲得リング3倍

またもや戦争難民が多かったから一戦だけ参戦してきたら…

クソリングうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
経験知も今までで一番多い?ぐらいもらった。2倍期間じゃねえのに2万とか普通に多いw
ちなみにリングは18個ーいつも一桁しかありえねーのにこれはすげえぜw

もーちょいで30れべるだからがんばるかなー




そろそろSS載せたいんですけど撮り方わからないです^^^
ちなみに保存される場所もいまいちわからないです^^^

厨毒

2008–01–21 (Mon) 00:59
今日もやりにいっちまったよ大戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめん中毒でごめん

そしてテンションあがることが二個あったよー

続きを読む ⇒

いらねえーーーーー

2008–01–20 (Sun) 12:19
素でいらねええ!!!!

前の日に七品→八品にさがったけど

また七品にあがった

いらねえーーーー!

続きを読む ⇒

やっても歌

2008–01–19 (Sat) 02:13
七品→八品に下がったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww余裕こきすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む ⇒

うーんんん

2008–01–18 (Fri) 01:01
メインが決・ま・ら・な・い!

ってゆーかもう金曜じゃん。今日行ったら終わりってゆーね!!!!!!まあ今週月曜や済みだったからなーそれもあってはやかったなー

今日のFE0

・建築ダメージ№2
・ナイト始めて落とせた(歩兵で
×
・ナイト時空気すぎたw
・最後くっっっっっっっそラグりすぎて全く役にたたんかった。
まじで最後のラグはねえ・・・
文字打ってるのにチャット欄反応しねえ!ってゆーかおせえ!あれはひどかった・・・一回戦場に赴いたものの超ラグでいつのまにか凍っててたこ殴りで死んでたとゆー
ラグひでえときはやめるもんだ!
まあ、最後に一戦!って思ってやったのに予約が

93人待ち

とか出ててもうアレだったわけなんだけどね・・・
だいたい戦場に入れるの45人なのにその倍以上ってなんなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすが経験値2倍、うめえの皆わかってるなあオイ!!!!!!

まあ大戦は明日気が向いたら、やってこようかな。
回復
U甘皇后 U張飛 R黄忠 Rホウ統 C周槍 Cぼんしょー
普通のSTO氏型回復?まあやれたらやってみる。意表をついて軍師周喩にして極滅やろうかな・・・

お得意様

2008–01–17 (Thu) 00:55
お得意様の脳内最強!!!!!!!

でもただのうざいだけ

続きを読む ⇒

お前かえれよ

2008–01–16 (Wed) 00:46
銭湯開始


^^

続きを読む ⇒

ゲッターロボ

2008–01–15 (Tue) 01:07
ゲッターロボイベント今日までだったらしいFE0!!!!
ファイアーエムブレム0じゃあねえぜ!ふぁんたじー あーす 0だぜ!!!!
とかいって一回も参加してねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww協しか暇な日なかったからね・・・・
でもFE0のいいところは
イベントに参加しなくても特典アイテムがもらえるとゆーことwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもメンテ延長アイテムも休止してるあいだの保障アイテムとかも配布君に話しかければもらえるとかどんだけ太っ腹なんだよwwwwwwwwwまあトリスタのあれとの反動からかもしれないけどね・・・

しかも

明日から五日間かな?そんぐらいの期間の間


経験値3倍

とかゆーまじもんでクソすげーうめえいべんとがくるからトリスタにはその間INしねーぜw余裕でな!!!!!
まあそんなわけでFE0はNice UNEI.ってわけ。ただそれだけwwwwwwwwwwwwwwwww
焦って書いたから誤字とか五時ありそうだけどきにすれえr!!!!!ほんじゃーおやすみ!!!!!

いやいや

2008–01–14 (Mon) 17:34
普通にふぇ0もトリスタもINしてないんでネタがない!
よってリアルの事しか書くことないです。
とかいって実は大戦のこともあるんだけどなwwwwwwwwwwwwww昨日書いてしまったか(´ρ`)
まあ新デッキ開発すれば大戦ネタにすぐなるんだがな!!!!!1
そんなわけでリアルのこと

続きを読む ⇒

またも回復

2008–01–13 (Sun) 14:23
回復つえーーーーーー!!!!1

続きを読む ⇒

回復ってかなりやばい

2008–01–12 (Sat) 00:05
さっそく今日やってきた。

回復のほうをな!!!!

続きを読む ⇒

たいせんーーー

2008–01–11 (Fri) 00:56
これはクソやべえデッキを思いついたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※でも所詮は七品

続きを読む ⇒

いろいろ

2008–01–10 (Thu) 00:39
書くことがいっぱいあるけど一つにまとめられないから未分類になってしまうとなにか損した気になる・・・

・FEぜろ
27レベル遠すぎる!!!!!!!!
そしてギルメンさんに戦争の知らなかったこと教えてもろた!!!!!!!!まじへぇーだわしかも課金装備までくれちゃってまじさんくすw
今26レベルの経験値6割~7割ってとこかな・・
今日の戦争でデッドランカー№2になったときはあせったぜw

・とりすた(久々
お得意の緊急メンテがあったっぽい
そしてカードハンターやろうとしたのに今回は翼のcがないと交換できないとかまじ氏ね


・大戦3
新デッキ!!!!!
キーカード&キー計略
ってゆーかクソうぜえのしか入れてねえwwwwwwwwww
回復 毒 車輪伝授 完殺 献策
でたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
車輪伝授+完殺+献策で武力20以上、車輪完殺戦法の槍がマウントとったらどうなるんでしょう^^^^
しかも舞ってたら回復もするとかやべえwwwwwwwwwwwwww
はいいつもの脳内勝利乙


最後に面白い動画を見つけたのでアレです

ジョジョ好きにはたまらねえw

正直いってくそうけた

うぐえ

2008–01–09 (Wed) 00:41
いつものとこに戻ってきたらきつくてきつくてやべえ…
最初の休憩までの二時間が3時間ぐらいに感じた…これは相当やべえ…

そんなわけでお疲れなんでほぼ何もかかねーで更新とかサヨナラヒットクラスのをやります


まあいつもにこにこで今日の頂上対決をほぼ欠かさず見てるんですけどねー
一昨日ぐらいの頂上がなんとランキングに入ってた!!!
まあ青井神だったから頷ける!!!!!1
そんなわけで知らない人でも見てしまう現全国ランキング1位の方の動画をごしょーかい



青井氏はまあ簡単に言うと、神です。一言で言うと神です。どっちにしろ神です。最近自分は城内槍激は楽に出せるようになったけどそれを普通の地形でも普通に出す神です^^^^^^^^
まあこれは負けてますけどねー、相手の連環誘いがものすごくうまかった!コレが全てだったと思われる!!!
まあそんあんわけで早く甄皇后デッキ考えねば…蜀群回復を思いついた!とかいって今日の頂上のイんすぴでできたやつだけどwwwwwwwwwwww
今度その二つためそーっと

ふぇz

2008–01–08 (Tue) 00:06
やっべええええええええええええええ

まっじにふぇzおもしれえ・・・そうそうそれだよファンタジーあーすゼロ!!!!!!!
なんか今日の戦争でかなりはまった・・・

・補足
戦争とはトリスタでゆーとこのGvである。だがトリスタは5:5や6:6が基本だがふぇzの世界では50:50が常識とゆー低スペックPCじゃ固まって終わるものである!!
ゲージ5本減らしたら勝ち、減らすには敵倒す、建築物をぶっこわす、などなど。

今日だけで4回ナイトになったんだけど・・・ナイトくっそおもしれええええええええええええ!!!!!前までキプクリ掘り→銀行に預ける→掘る→預ける→ループ&ループ、みたいな感じだったけどもうゲージ一本ぐらい勝っててクリもあまってたから勢いあまってないとでた!!!!!!!
終わる前に死んだ^^^^^即死とゆーね・・・
だが最後!!!
序盤にいきなりクリ渡されて
「輸送お願いね」

・・・・

・・・え?俺・・・ですか・・・?

絵エエエエえええええええええええええええええ

みたいな感じで輸送ばっかやってたらいつのまにかゲージラストの半分もねえ!!!うほ俺生き残りすぎ
とか思っててもしょうがないので苦手な戦闘へー
ナイト対決おもしれえwwwwwwwwwwwwwまあこっちが圧倒的差でナイト数有理だったんだけどね・・・
まあそれでも負けたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも、新しいふぇzの面白さがみえてきた気がする。
現在Lv26。40までいっくぜええええええええ!!!1

次の目標
ジャイアントになる。よし。これに決定。

そんなわけでただのふぇz日記でしたごめんなさい。

意味はあるのかないのか

2008–01–07 (Mon) 20:19
とりあえずかきてーから書くだけだッ!

続きを読む ⇒

agya------

2008–01–07 (Mon) 01:03
明日ってゆーか今日から仕事です

一番嫌なのは朝早起きすることだし(´ρ`)

まじやべえーーーーーーー!!!!!!!!!!

まあすっこーーーーーーーーしはやく帰ってこれるからいいけど・・・

ちょっとこの休み中でかけすぎて引きこもれなかったあああああああああああ

もっとひきこもりたかったのに…

まあ今度はも少しひきこもれるようにしたいと思います

ってゆーか引きこもれなかったせいでいろいろ書こうと思ってたことがかけなかった!最悪!

明日予想よりかなり早く帰ってこれたらやろーと思います!
はい1
それでは!
おやすみ!

昨日ぐらい

2008–01–06 (Sun) 21:56
の大戦日記

全くカスだぜ一番端はよォ―――――ッ!!!

続きを読む ⇒

はやい!!!!

2008–01–06 (Sun) 17:15
もう早いところだと飯時です多分

一日が最近はえー(´ρ`)

ファイアーエムブレム面白すぎて他に何もできねえ!!!!!!!!

わーおわーお

2008–01–06 (Sun) 12:35
もう休みが終わりだー

まじでやってられねえーーーーー!!!!

そんなわけで今日はのんびりやっていこーと思うわけです

連続簡易更新をしてみるぜ!!!!!!!!

 | HOME |  次へ »

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

