
--–--–-- (--) --:--

ゼルダその3?

2008–02–27 (Wed) 00:45
多分その3?その4な気もするぜ!!!!!!!!11

前回の続き!

ストーリーはネタバレになりまくりなところははしょるぜ!



・3つ目のダンジョン 湖底


出たよゼルダ伝統の水系ダンジョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜか時のオカリナでは難しい難しいといわれながら自分はどこが難しいのかわけわからなかった水系のダンジョン。

まあ水位かえるのは実際めんどくさいけど適当にやってりゃ簡単だべ・・・ってうおおおおおおおおおおおおおおおおい!111111

水位あげるだけかよ!!!!1111111

非常に簡単だった!!!!!!!111

そして水系ダンジョンにほぼ絶対あると思って間違いない、フックショットもゲッツ!まあ今回はクローショットとちょっとだけかわってるけど・・・

フックショットは手に入れたら最後までほぼずっとショートカットの中に入れておけるとゆー困ったらなんでも相談してね!な武器!

いやーこれが手に入るだけで最高ですはい


そういえばボスが・・・

増殖型モーファだと思ったら本体いたのわからねかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでてきたときはあせったぜw




このあとは光の世界でも狼の姿になってしまうのでそれを治すべくウロウロするとゆーところ・・・

ほんでもってようやくここで懐かしきやつらが登場なわけですようん


スタルキッド  と  マスターソードなんて・・・


ムジュラで出世しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず像を移動させるのは非常にめんどくさかった。

ってかあれ出来ない人多そう・・・




・4つ目のダンジョン 砂漠

ついに牛金との決着!

牛金ひきょうすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwしかも自分の豚置いて焼くんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってゆーか・・・

超森の神殿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれですか、幽霊の1人はベスって名前じゃないですか?そいつの名前しか覚えてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでここでゲットできる新武器、べーごまがやばすぎる。なんだこれwwwwwwwwwwww今までのゼルダにねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうレールなくても使いまくりだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

第二形態のボスの倒し方、とゆーか一番上に逃げれば勝手に死んでくんだと思ったのにこれ倒すのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気付かねかったぜ!




そして衝撃の展開とゆーかまあいつもの展開とゆーべきか・・・

ここからはまた次回にー



現在は6つめのダンジョンに入ったところ。


やってなかったこんめんつへんしん!ごめんなさい!

>trr氏
それ言われて思い出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってことはジョショは魏にもいたってことだ・・・って確か大戦1で魏のSRジョショがあったような・・・でも結局は蜀に落ち着いてる?
ジョショめずっと魏にいれば俺が使ってあげたのに・・・

ぺらお

>てまごさん
仲間dtkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うんやっぱゼルダ慣れ?してるとあんな発想はねーぜ!
シリーズ伝統の入り口岩でふさがれてる→ボムで爆発→テレレロテレテレン♪→ドドンゴの洞窟へ・・・
のコンボが通用しねえwってゆーかまだボムもてねかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回のゼルダは奇策縦横だ!!!!!!!!!!11
あーでも同じのでひっかかる人いて安心した・・・

ぼぼぼヴぉヴぉヴぉ

2008–02–26 (Tue) 00:32
ヴォヴォヴォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マジか世緒おおおおおおおおおおおおおおお

すっげえwwwwww絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

まじやべえ

まじやべえ

まじやべえまじやべえまじやべいあえbまjふいやべえまじやべええええええ!!!!!!!!!!!!111

素でやべえ

まじでやべえ

舞いjでいいのかおれはよおい1!!!!!!!1


アレを見てきたらもう興奮がおさまらねえ!!!!!!!!!!111

どうしてくれよう!!!!!!!!!まあいつでもミニいけるんだけどな!!!!!!!ちゃんと自分のになったらもうブンブンぶぶぶんだけどな!!!!!!!!!それを楽しみにな!!!!!!!!!!してればな!!!!!!!!

ああーーーあーマジ矢部絵っておい!!!!!!!!!!111


久々に何もしてないのにニヤケるぜ・・・

まあ今日仕事中にピ○ンパ思い出して1人で笑ってたときはかなり怪しかったがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








coming soon!!


こめんとは次のでおかえしいたしま酢

ゼルダその2?ぐらい

2008–02–24 (Sun) 23:29
ってわけで実際はかなり進んじゃってるとわプリの話・・・

今回はわからなかったトリックと普通にダンジョンの話

・最初のダンジョン



ってゆーか今回のダンジョンに挑む時の説明も・・・

ダンジョンは精霊の泉の近くにある



精霊をトワイライトに入れて光の無力化?

をしているためまずは周辺地域を光の世界に戻すため、 精霊から  光の器  をもらう。
それに  光の雫  をためることとなる。
これはそこらへんにいるクモ(スタルチュラじゃねーぜ!)を倒せば手に入る(だいたい15個ぐらい)

そして人の姿にもどりダンジョン攻略!


とゆー手順なわけですはい




そんなわけで本題、ダンジョン編!

・最初のダンジョン 森

猿を集めてロープ渡ってレッツゴーだぜ!なダンジョン

渡れなそうな場所も猿につかまっていけばいけるぜ!な感じ

風が吹いてる向きだとかが関係あるのでそれを正しいときにいかないといけないので

非常に

面倒くさいダンジョンだった。


あとボスの倒し方がわからなかった(第2形態のほう


・二つ目のダンジョン  火山

まず

ダンジョンにすら入れなかった


俺馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

変な木の板みたいのが折れかかってるとこに何をしてもはいれない・・・

アタックしても倒れない、ブーメランやっても壊れない

今もってる持ち物でできることは全てやった・・・

だがわからねえ

なぜだ!

全くわからねえぞ!!!!!!1111

仕方ない、攻略サイトを見よう



献策ーっと



な、なに・・・

これは・・・

俺が阿呆すぎて・・・

誰も迷わないから書いてない・・・?

と思ったらあった・・・ほっ


ってなにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



「剣で斬る」



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^####^^^^^^^^


自分にむかついたwwwwwwww一番基礎なことができてねえとかカスだ俺w

それわかったらあとはもうチョイチョイっと

長くなったから今回はここまで!



ちなみに今は4つめのダンジョン攻略し終わったとこです

大戦日記書き忘れてた^^^

2008–02–23 (Sat) 00:11
先週の土日のぶん忘れてた^^^


土曜

それなりに勝ってそれなりに負けた。ほぼ五分五分?


日曜



まさかの


7連敗


一回勝ったらもうやめたよ・・・


現在降格危機!

忠義の強さは マウント&真っ白部隊 にあるからそれを崩せば・・・

でも黄巾でいくら端攻城いこうがシカトされるwwwwwwwwwwwwwwwwwww槍城門はきついぜ(´ρ`)



あ、ちなみに今日から大会だねー

R以上2枚以下限定戦だっけ?いつもの黄巾でいくます^^^軍師を周喩にしようかな・・・


ついでに最近思いついたデッキ

SR趙雲 UC張飛 UC法正 UC周倉 Rホウ統

正直、脳内最強デッキ^д^

妨害が連環しかないのが厳しいかな・・・?でも開幕からばしばし人馬やってこーと思うから・・・って誰で伏兵踏みにいけばいいんだw

総武力26?総知力27?勇猛3伏兵2復活1魅力1
天2コス 人6コス

ちなみに軍師はビジク。知勇が何cではれるかも知りたいなーやべえ相手だったら再起でw

張飛を替えると武力がやべくなるから変えるとしたら法正か周倉かな・・・周倉を月姫にするか、法制をジョショにするか・・・って徐庶のほうが普通によくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかいてて気付いたけど

持ってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  



誰かジョショください 

ゼルダ その1

2008–02–21 (Thu) 00:26
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

のプレイ日記にしようと思ってたんだけどやろうと思ったときには既に結構進んでたり・・・

そんなわけで進めたところまでの簡易説明的なもの



今回のゼルダの注目すべき点

  
・リンクが超イケメンになった

 
前みたいな猫目とかまじ言わせねーぞ!的なニンテンドーの計らいがもう見えまくってますよねーですよねー

・   オープニング

トアル村の青年リンクは将来有望な青年

ってゆー初期設定!最初は緑の帽子、緑の服着てないです

ハイラル城への貢物?を運ぶ役をリンクに託されるのでレッツ配送!



と簡単にはいかないんですよね^д^



豚に乗った豚 が突然やってきて、一緒にいた村の子供らを拉致!

リンクも追いかけるが道に大きな黒い壁が立っている。



これに引きづりこまれる・・・


これがオープニングってとこじゃないですかね?

まあそんな感じで見たこと感じたことただただかきつづるってゆーね、プレイ動画とかどうやってとるかわからないね、うん。

長くなったので続き

続きを読む ⇒

ガノンドロフ

2008–02–19 (Tue) 00:15
頂点




・見所

3カウントから1カウントの間に起こったと、思われる槍激



ゼルダ地味に進んでますノ

嗚呼眠い\\\

sunday

2008–02–18 (Mon) 00:40
日曜はアニメを見る日なんです僕の中ではね!!!!!1

そんなわけでそれの感想だけなんです

続きを読む ⇒

書きたいことだけ

2008–02–15 (Fri) 20:28
ジャンルはほぼ全てだコンニャクがッ!

・大戦

クソまじやべえデッキ作った。まじでやべえぞこれはwはまればもうドンガガだろwwwwwwwwwwwwwwww久々にいいデッキだこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・スマブラ

アドベンチャーモード「亜空の使者」クリア!でもこれクリアするのに9時間半かかったとか今までのスマブラでも信じられるか・・・
隠しキャラ全部出現!
『丸い悪魔』の最強にして最凶の必殺技、 「ねむる」 超絶弱体化ッ!0%であててもほとんどふっとばねえ・・・ただ 「転がる」 は強くなったってより使いやすくなった?至近距離であててもそのまま転がりながら落ちることがほぼなくなったような・・・まだ最後の切り札は見てません。

・ゼルダ トワプリ

面白いぜやはり・・・しかしゼルダは一回でドバーンと解きたいから金土日推奨だな・・・
今は西の地の光の雫集め。ここまでやったレポとゆーかプレイ記録もかかねば・・・


・先週の加藤家

魔王姉ちゃんが崩壊へのゴングを鳴らした・・・一体どこに向かっていくんだ!
まさか終点は伊○誠か・・・?

・先週の水

たまご焼き蹴るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたまごもったいねえ、たまごに謝罪しろ


言ってて気付いたけどてまごさんじゃねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも面白いなあ水は。今週は伏線みたいな気になることを神出鬼没の人が言ってたのが気になる。
まさか来週は・・・?ってゆーか今気付いたら今日だしw

・先週のクラナド


ネ申


杏は俺のよm(ry




でも渚がいないとアレだよね
















・昨日のこと


さぁさぁ!
やってきたんだぜ!

バレンタインデー  がな!

どんな思い出になったのでしょうか皆さん方!甘いスイートな咆哮にいったやつはそろそろ他界しろ
僕ですか?トリュフよりティラミスのほうがよかったです。でもティラミスって作り方わからないしそのままでいいです。

ほなわけで

2008–02–14 (Thu) 00:08
いつのまにか

ってゆーか具体的にゆーと三連休前の金曜に買ってきました

うぃーとすまぶらX!

そしてうぃーを買ったら絶対やろうと思っていたゼルダの伝説トワイライトプリンセス!

スマブラは最初、DXに慣れてたせいもあってか動きとろくね?って思ったけどまあ、続けるか・・・と思って数時間「・・・あれ?やめらんなくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」これぞスマブラの恐怖・・・一度はまったらなかなか抜けだせねえwwwwwwwww
ようやく隠しキャラが全部出そうな・・・でもまだ出てないのもいる。なぜならDXで最強を誇ったあのスマブラの『丸い悪魔』と呼ばれたヤツがでてないからだ!!!1
早く丸い悪魔使いてえ・・・

ってゆーかうぃーって思ってたより小さかった。コンパクツ!
最初にリモコンでポインタを画面に向けるのがめんどくせえ!

そういえばまだネット/接続してないや・・・どうやるのかすらもわからねえがうぃーで64のソフト買って出来るとか最強だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴールデンアイ買うかもしれねえwwwwwwwwwwww


まあスマブラはやってて気付いた事とかあったら書いてくよーにしたいと思います。

ゼルダはもうクリア前提とゆーかゼルダは全クリしてこそ意味がある!ムジュラは途中でやめたからトワプリはぜってーくりあしてやんぜ!
ほなわけでトワプリはプレイ日記をつけていこーと思います。かなりマイペースだろうけどwwwwwwwwwwwwwwちなみに今はフィローネの森の神殿をクリアしたとこ。
今回のゼルダは頭だけじゃなく、腕も使います。頭もいてえし腕もいてえとか最凶のコンボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新しい大戦のデッキもできつつあるような?
ほなわけで!

大戦日記その?

2008–02–11 (Mon) 22:37
大戦は悪魔のゲームだ

勝てば位(品、証)があがり、つい上を目指したくなり続々と100円硬貨を投入する

負ければ位が下がり元に戻そうとまた100円を投入する・・・



まさにデビルゲーム!!!!1


そしてかっても負けてもSRが出るまで続けるとゆー悪魔の方程式もある・・・

やばいぜ!金がとぶぜ!

だがなぜやめられないか

それはおもしれーからだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで大戦のこと

続きを読む ⇒

TOD DC3(Last)

2008–02–11 (Mon) 00:30
でぃれくたーずかっとについて その3!!!!

・新技

魔人剣・刹牙
BG3つ消費の新秘奥義!だがたいして強くはない…
大きめの敵に有効だが小さいのには無意味すぎる(´ρ`)

デモンズランス・ゼロ
CC6消費の発動したら終了唱術しかも詠唱時間は普通のデモンズランスとかわらねえとか最強すぎる・・・
デモンズランスを打った後にリオン自身からも小さいデモンズランスが出る感じ


あとは闘技場のレベル6がやべえらしい

































そんなわけでとても5800円の価値とは思えなかったので売りました。
3800円だったら売らないでとっといたんだけどなあ…
ちなみに買ったときはポイント使って200円でかったのが3000になったので金銭的にはオールオッケーな感じに!!!!!!!!


忘れていたこんめんつへんすいん
>trおろ氏
最近のテイルズはボスが弱いんだよなぁ…特にシンフォニアはカスばかり
やぱpりこうゆー古い作品だとボスがそれなりに強いから負けるのもまたいいことだぜ!
これを記念にDC買うしかねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww来月には2000~3000クラスになってると思うから・・・

さっそく

2008–02–06 (Wed) 00:30
早速更新しちゃってる俺・・・昨日のお知らせ何の意味ももたず^^^

まあ大戦の日記ですけどね

見るアニメ増えた!見ようかなーとは思ってたんだけど放置してたら5話までいってたのでとりあえず1話・・・と思ってみたらおもしれえええええええ!!1
鬱ゲーとかそうゆう系統のは大好きです。とゆーわけで毎週見るやつに「水」追加!狼と香辛料は一気に見たほうがおもしろ荘な気がするので3話ぐらいまとめてみるようにしようかな・・・

あとはやくうぃーが欲しいです。

続きを読む ⇒

おしらせ的なもの

2008–02–05 (Tue) 00:40

えーお知らせとゆーかこれはもう自分の中で決めていたこととゆーかなんとゆーか・・・


とりあえずこの一年間、(ほぼ)毎日更新してきたわけですけども


まあ一年とゆー節目にあたりまして、この辺でエブリデイ更新はやめよーかと思ってます。


ってゆーか決めました今俺が!!!!!!!1


まあ今はTODDCとゆーホットなネタがあるから当分はコレでいけるんだけどね・・・


そんなわけでこれからは不定期更新、とゆーよりもネタがあるときは随時更新、ないときはとことん更新しない方針でいこーと思いますので、こんなゴミ箱みてーなとこ見ていただいてる方々はやっぱ瀬戸はカスだなぁとか思ってアレしてくださいはい、最後までぐdgdだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ言いたい事よ伝わってくれたもう!ってことだ

リンクしていただいてる方々も何卒これからもよろしくお願い申し上げます。ってゆーかリンク貼ってくれててありがとうぜ!


そんなわけで宜しく、そしておやすみ 

TOD DC 2

2008–02–03 (Sun) 16:47
ているず!!!!!!

とりあえず結論

リオンサイドクリアした

はやすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww寝落ちした時間含めて15時間ぐらいでクリアとか少し物足りねえ・・・

んで話題のリリスサイドとやらはリオンサイドクリアだけでは出ない模様。んで今回の2週目ボーナスはとりあえず図鑑系統は全て引き継ぎ、術技使用回数も引継ぎっぽい。
んで自分で選べる引継ぎとゆーか、お楽しみ要素は
・難易度にあわせてCC増加
・サバイバルモード(毎度定番?
えとせとら

これを一つ選ぶシステムだったんだけれど、おそらく周回数によって選べる数が増えると思う。

スタンサイドはめんどくさくてやりたくないなあ・・・なりきりリオンが最初からついててシャルティエのソーディアンデバイス使えるなら余裕でやるけど・・・

ちなみにDCでの追加要素が二つ判明!!!!!

1、ブラストゲージ3つ使う秘奥義がリオンに追加!

約レベル35付近で覚えます。図体がでかい敵に強力!逆に小さいとダメダメ

2、ソーディアンデバイスの最高レベルの奴が変更?もしくは追加

なんかデバイスポイント99使うけど最大HP+1000とかリオンにとってはクソうめえやつがあった・・・まだそこまで育ってねーけどw

まあそんなわけでDCはまだまだ楽しめる要素がありそーなよかんがしなくもないです


ちなみにリオンサイドクリア後、アルカナインだけじゃなく別のダンジョンに1人で挑むのもあるのでそこもクリアしないと・・・



こめへんすん
>trr氏
正直俺も期待した!!1

開発

2008–02–02 (Sat) 01:16
新デッキ開発ちゅー

考えてるのは

SR甘寧主軸
SR趙雲主軸人馬ゲーデッキ
新しい黄巾

趙雲だけ思いうかばねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
孔明先生とくませたら普通すぎて嫌だしなあ・・・

続きを読む ⇒

TOD DC

2008–02–01 (Fri) 00:02
TOD DC

ているず
おぶ
ですてぃにー

ドリームキャスト
じゃなくて
ディレクターズカット

テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOXテイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX
(2008/01/31)
PlayStation2

商品詳細を見る


感想(買ったばかり&プレイ時間は4時間程度

続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

