
--–--–-- (--) --:--

ふるぼ

2008–03–31 (Mon) 00:54
ついに

フルボイスを手に入れたぜ絵エエエエエエええええええええええええええええ

くらなどのな!!!!!!!!!!!!!!

あまぞんだと定価7000ぐらいに対して4500円ぐらいで買えるのでお得です^^

一週目はもう選択肢は直感でえらびまくってるぜ!とかいいつつアニメ通りの展開になってってるぜw

そんなかんじで初回は渚っぽい。

もうね、春原最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サンキュー舞いフレンドフロムニューヨークとか意味がわからねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなんでですかね?!みたいな声も超うけるぜwwwwwwww

アニメだと後半登場も少なかったからかなり笑えるw

そんなわけで今はヒイロ・ユイ・・・じゃなくって芳野とあったところまで進んだー。
明日も頑張ってすすめよっと・・・

death

2008–03–30 (Sun) 22:09
MOKKO_GT-R

彼は覚醒しつつある!だが今のとりすたの現状についていけない!

個人的にきついってより何をやればいいかわからねー36レベルとゆー40までの長い道がどうしたものかと・・・

琥珀のかけらください^^^^




ですもっこは歩き始めたばかりだ。


長い  長い坂道を・・・





これが言いたかっただけ。

半年

2008–03–27 (Thu) 01:01
ほどではないがかなり久々に杏トリスタにINした。

どんだけぇ~!

超久々だったぜwFE0になれてたせいでWで移動しようとしたらチャット欄に芝できてウケたw

まあなんだかごすぶるが復活してデスモッコが育てやすくなるっぽいなーって思ったのと、オディニアのオバサンじゃないやつがでて、「あ、これ加藤家の二見さんに似てる・・・髪の色がちげえけど・・・」と思ったのでデスモッコをついに育てるときがきたようだ!と思って今日は準備のログイン

ついでに少しだけ称号とか色々いじっといた。変えて欲しい人だけ希望だしてください^^^

デスモッコ「最強を求め続けているのは、俺1人ではない!」

遼来来!
デスモッコ来来!!!!

そんなわけで久々の捜査はわかりませんでしたまる


大戦の話

周喩ワラを思いついた。もちろん最後の業炎なw
あとは反計暴虐ぐらいかなー。周喩はネタだけどこっちは相当来てるぜ!!!1


あートウタク欲しい(´ρ`)

急遽

2008–03–23 (Sun) 22:31
音楽の話をするといっていたけど、この衝撃、忘れないうちに記事にしたいなあと思ったので

毎週見ちゃってるアニメ水こと「H2O」の最終回を見たのでそれについて・・・

ネタバレ有り!見たから当然かwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


続きを読む ⇒

2008–03–22 (Sat) 00:13
あー

杏大戦やりにいけなかった。

やべえやりにいけるのが明日のお昼前までぐらいしかねえ!でもそれだけのためにガソリンを食うと思うと行きたくないしなあ・・・

多分今回の大会は不参加で終わりかな(´ρ`)




そんなわけで最終回を迎えた水こと、H2Oの11話のかんそーを。

まず、



ぶっこわれてる



全てがぶっとんでるぜこのアニメは!!1

原作未プレイだけどよォーーー

12話に絞るのが無理だったから無理矢理やっちまったとこがあるのかな?それともアニメオリジナル展開?

だってねえ

1話で主人公が盲目とゆー設定で登場

1話糸冬 了前ぐらいに主人公目がみえるようになる

まあ色々ある

11話にて

目がまた見えなくなる

10羽までの目がみえていたときの授業のノート、絵、写真など、全てが目がみえていないやつのものになっている(つまりノートの字は何が書いてあるのか意味不明、絵も意味不明。

でも見えていたと主人公は主張



いったいなんなんだ!!!!!!!!!!!!1

そしてもう一個!!!1ふろーちゃーと式な↑のでいくぜ!

一話にてひろいん的な女の子(はやみ)が男に殴られている

降るボっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10話までに普通に皆と仲良くなる

10話で1話のやつらに再度フルボッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11話にて

半同姓までしていた主人公が雛見沢症候群L5発症
UOOOOOOOOOO!!!

あ、あれ・・・・・・?

主人公、はやみをフルボッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これはひでwwwwwwwwwwwwwwwwww
主人公何やってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも最終話に繋がるとこってゆー11話最後でまじでKYでクソなジジイがはやみを殺そうとしているとこで銃を撃つ寸前に主人公来来!!
そして主人公が放った一言!!!!

「僕が母さんを守るんだ!」

はやみどこいったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはやみは何処へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあんた何のためにここにきたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはやみ放置プレイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの主人公はひでうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草もはやしたくなるってもんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



非常に面白いのでみてみることをオススメします^^^^

日曜のアニメウォッチタイムがまちきれねえw

うーーー

2008–03–21 (Fri) 00:53
昨日は用事があってぱそこんすらやれなかった。

今日はほら、アレとかで全然何もやる暇がなかった。

そんなわけで更新がんばろうとしてたのに三日目で×な俺カスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日はなんとクラナドの最終回です。



もちろん見たいです。でも、明日は普通通りにおきねばならないとゆーのが厳しいところ(´ρ`)

とゆーわけで生では見ない!!!!!実況頑張れw

一応特別編が一話あるらしいのでそこに期待!



もう明日か明後日は音楽の話!これはもう決定事項DA!!!!

そんあんわけで今日は時間がないから大戦の話。

もう張角ではわからん殺しで勝てない、とゆーことで教祖様を新たなる咆哮へ導いてみては如何だろうか?と思ったので思いついたのが、108式と教祖を組ませる方法・・・

つまり、張角で延々と攻城を狙いにいくなら一発で決めてみね?ってこんせぷつ!!!!!11

自分的にはかなりアツイぜwwwwwwww

そんなわけで一応はコレ

教祖様 かんぺー 楽進 ぎんぺー 周倉 日村

誰で伏兵を踏むのかとゆーことになると・・・張角かかんぺーしかいねええーーー!
まあ武力的にいえばぎんぺーでも可。

総武力27 総知力25






あ、無理だw




でもまあ今5品に落ちてるんで気楽にほいほいやってこよーと思います


群雄大会

鄒 カク サジ はいげんしょー ていえんし ばげんぎ 于吉

とかいいと思ったけど呂布どうすんの?って思ったので糸冬 了wwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもサジもってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwって、サジ呂布対策になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全てにおいて終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知略ひいて張遼無双にして遊んで参加賞だけもらっとこーっと。

やっぱ呂布ワラが多いのかな?
張遼ワラもぜってーおもしれーって!

やっべべべ!!1

2008–03–19 (Wed) 01:00
この時間じゃあにめなことを書いてる時間がない・・・とゆーか書いたら寝る時間がやばくなる!!11

ってゆーか明日いけば木曜や済みなんすよ奥さん!なんか木曜や済みだと微妙じゃね?って思ってたけどめっちゃいいわwえ?!三日行って休んで一日いったら一週間終わり?!まじすか?!的なね・・・

火曜日はトリスタメンテの日だよねたしか。

なんか今週は特に追加されたことがなかったような木がした。

っつーかエピソード2から一年ぐらい経とうとしてるんですけど、いつになったらエピ3は出るんですか?

予定では去年の12月じゃなかったんですかお爺?

エピ3でたら復帰。ってゆーかいつのまにか半分引退してるみてーなアレになってるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもやっぱギルド持ちとして勝手に辞めてはいけないよね、うん。
って、誰もINしてねーと思うけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ってことで大戦のことでー


続きを読む ⇒

最終回近し!いままでのバンブー編

2008–03–18 (Tue) 00:50
そんなわけで今週は毎日更新したいと想っています。

あ く ま で 想っているだけです。

今見ている4つのアニメの 最終回直前!瀬戸的なんか色々 を4日やってあと一日はCDれびゅーで5日・・・7日はさすがに無理がある木がします^^^


そんなわけで初回の今回はバンブー編。

バンブーはあと2話か3話あるので最初ってわけだ!

ってまあ今日やるんだがなwwwwwwwwwwwwwwwww

今日って打つと杏が一番はじめにでるのはもう俺的にはじまりすぎてる


まあそんなこんなでー



続きを読む ⇒

うわはははは!

2008–03–15 (Sat) 11:35
にゃんとゆー強さだ!

まじで更新率の低下に驚いた!人は怠けるもんだねうん

決まったらRA☆KU☆JOまでもっていけるようなデッキを模索中。もしくは開幕乙の108式デッキ・・・

わしの武力は108まであるぞ・・・

まあ俺の考えてる108式デッキはトウタクがないとできねえ・・・でも普通の5枚の開幕乙型ってあるんだろうか?毎度見るのは6枚とかワラ系だし・・・(´ρ`)

そんなわけでトウタクないのでやってきますよ今日!!!!!1


魏を崇拝しまくりな俺はそろそろまじで曹操が欲しい(´ρ`)

あにめのことでもー

2008–03–10 (Mon) 00:20
まじで更新がアレですね・・・

しかし最近はネタも出てきた木がします。


なんてゆーか


今日は日曜日なんですよね。

日曜日といえば

そう、アニメの日ですよね^^


そんなわけで今週のアニメの感想でもー。

続きを読む ⇒

わーお

2008–03–08 (Sat) 11:59
更新全くしてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通に忘れてた & 疲れて眠りまくってた

のが原因だ!!!!11


昨日大戦やってきたのでそれのことでもー



3人募兵デッキがつえー!!!1
最初に殲滅すればかなりいい感じになる・・・
まあ関羽は多分使わないけどな!!1


あとは刹那神速。
2の時に覇者になったときのデッキ・・・といっても当時の艾の兄貴は2.5コス、SR魏延も今より使える計略だったし・・・今となっては改良しないとダメダメなデッキ!
刹那神速・超絶・ミニ号令もしくは妨害
この三つがあればいけるんだけど・・・
超絶の馬・・・白銀、蛮勇、天下無双、城ダメくらいまくってるときの陥陣営、シユウの如く
ミニ号令の馬・・・刹那号令 それ以外思いつかねーーーーーーーーーーーーーー!!11
妨害の馬・・・完殺、弱体化、挑発
超絶はいれようと思えば入れられるが、蛮勇だとその他の計略持ちがいないから単色のほうがいい木もする・・・
呂布でもいいんだけどこれなら4枚のほうがいいかな・・・
白銀は刺さるのがこわすぎるwってゆーか車輪だされたら終わり
陥陣営は地味に良いと思うけど最近は陥陣営はいってると馬一発だけいれられてそれで終わるのが多い・・・
あーーーーー混色刹那神速はむずかしいぜ!!1
でもきっと決まったら爽快だろうて・・・

軍師は司馬懿、陳宮、蛮勇の場合は極滅あたりかなー

まあ何にしても難しい!!!!1


あ、SRチョウセン二枚目ひいた。まじで交換してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おーぎぃー

2008–03–04 (Tue) 00:21
なんかトリスタの問いやる装備とやらがほしいぜ!

何もかくことないけど

あにめの感想でもー

続きを読む ⇒

うお

2008–03–01 (Sat) 12:26
結構更新が空いた!

だが先週はかなりはやかった・・・なんでだろ?気づいたら木曜日かよ!みたいなー?

そしてネタがねえのも事実w
こんなときは先週書き忘れたあにめのことでも・・・

続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

