
--–--–-- (--) --:--

屍の王

2008–04–30 (Wed) 23:16
そんなわけで昨日の店内大戦の続きー。


二戦目


俺:募兵デッキ
LE火口縁 UCおじいちゃん R魏延 LE楽進 C李典

相手(証2の人):6枚
旧SRパパさん UC白馬将軍 あと忘れた


相手のデッキみた瞬間「・・・・・・・・・んんん?!?!?!ってええええええええええ?!?!?!!?」
これって・・・ 我が屍を越えよ の旧パパさんじゃねえかwwwwwwwwwwwwおいおいめっちゃなつかしいしwwwwwwwwwwwwつえーのか?!まじ謎だしw

とりあえずこっち無号令なので開幕に一発とりたいなーって思ってたらちょうど取れたのでちょびーっと引きつつ募兵&攻城!魏延ミリになりながらも攻城諦めて募兵してたのが序盤はでかかったかな・・・

李典効果か、屍はやられなかった。むしろ白馬陣ゲーw化公園はえさになってたぜw中盤に根源一気&真っ白じじいでちょびちょび城削って終わりかなーって思ったら・・・

こっちに攻城にきてたパパさんと誰か(多分槍)で精兵集陣!武力たっけ・・・楽進でとめられるわけねーしwと思ったらちょうど魏延復活したので武力低いほうを楽進でなんとか殺し、魏延で車輪やって武力1だけ勝って守って勝ち!


まじで証2の人は、前もそうだったけどネタvsネタの戦いができるから面白い!ネタこそ最弱にして最強だよね、うん。




三戦目

俺:募兵デッキ(前の連戦)

相手(一品の人):大流星
R大喬 Rシュウタイ SR孫策 手腕(確か) あと何か



大流星てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全国でマッチしたことすらないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや、あるかもしれねーけど忘れてるぐらいなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ舞ってくれたら攻めていけるかなーって思ったけど舞はないです。

序盤に真っ白じじいの大攻勢でリードしてたけど・・・中盤で大喬に一発いれられて負けてる状況に!

根源のあるほうからせめようとしたけど柵が邪魔・・・でもそんなの関係ねえ!ってことでそっちから進軍。

相手しろ前で蛮勇!今ぞ!根源一気!そして怒りに震えしスーパージジイ降臨!一応車輪もだしといたけど正直いらんかった。ってより確実に乱れうちのほうがよかったな・・・

李典も用済みなので攻城にいかせる・・・ってなぜか入ったwシュウタイどこいったんだw

あとは真っ白じじいパワーで勝ち。見てた証10の人にいわれてわかったけど、じじいが蛮勇に耐えてた!UCじじいは出来る子なんだぜ?^^^でもまさか蛮勇に耐えてたとは・・・



弓ダメがあがったので乱れが強くなったぶん、車輪弱体化で総合的にこのデッキはかわらない強さです。
あと一個すげえはまったらやべえデッキを思いついたので今度試します。

そんなわけで続きはまた明日!

店内大戦

2008–04–30 (Wed) 00:20
全てにおいてアツい!!!!!!1


今日はじつはラウンドワンってとこにいったんですねー

最初は夢工場にいたんですけどラワンのほうがいいとのことでそっちに!!!1


そこでまた証10とかゆーオバケと仲間達と戦ってきた!!!11

そんな店内大戦の様子


※とりあえず自分の対戦だけ。

一戦目

俺:偽装業炎
相手:大水計入り求心

業炎の位置が微妙&あまり固まってくれなかったので業炎はうまく機能せず・・・
相手にリードされてる状態しか想定できなかったので相手城門前に業炎。
とりあえず序盤は守り&伏兵掘りに専念なのでとりあえず曹操みつけて引く!
こっそりはいげんしょーで端攻城!これがはいれば相手攻めてきて帰るとこで完殺でいける!!!!

って相手うますぎるwwwwwwwwwww森のとこを城内使ってオーラまもって攻城とめやがったwまじすごすぎる・・・

あとはもう相手のターン!!!!

じゅんゆーに完殺かけて業炎中入れて水計をうたせなくするのはこっちがリードしてる場合だったよなー・・・
業炎中から大水計うつとゆーものすげー発想によりそのままずるずる・・・負け!10階やっても勝てる気がしねーぜw



眠いので二戦目、三戦目、4戦目は明日以降に!!

二戦目予告:排出停止号令、現る!
三戦目予告:決まればRAKUJO
4戦目予告:これぞ漢だ!!!

ちなみに相手は証10、証2、一品に対して俺6品とかはずかしwwwwwwwwwwwwwwまあネタデッキだからいいけどw




こめんつへんすん
>てまごさん
あんたってやつはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもあのセリフは、男からしても「えっ?!」って感じなセリフだと思うようん。色んな意味でな!
そうかー、カレンの揺れるちt(ryがいいと・・・C.C.のちtiのなさを甘く見るな!!!!!!!!!1111
紅蓮弐式は大きな人専用だからC.C.はのれないんだぜ^^^
全くえろいなあもう!!!!1

ブラックリベリオン

2008–04–29 (Tue) 01:00
コードギアス熱がアツすぎて・・・


コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版)コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版)
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


かっちまったwwwwwwwwwwwwww

なんだか最近、18話ぐらいのスザクのBLな台詞がたまに思い出します。

↓電話にて

ルルーシュ「・・・スザクか?学園で何かかわったことはないか?」
スザク「すごい変わったよ・・・。ルルーシュ、君がいない。

完全にBL展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってなわけでゲーム本編は一週目の18日目!藤堂救出のとこの戦闘でギルフォードに負けたぜwwwwwwwwwwwまあカレンに助けてもらったが!カレン最高!ミレイとC.Cの次にな^д^


でもほぼこれキャラゲー・・・まあもちろんコードギアスしらない人はかわないだろうけど、知らない人への配慮が少なすぎると思うぜ!

でも面白いので普通にクリアしまくるぜw


どうでもいいけどディートハルトの発言がいちいちかっこよすぎる・・・世界を変える力を持っているのはごくわずかしかいない。ゼロはその中の1人だ!その起こす変化をリアルタイムで見るために黒の騎士団にいるとかまじでかっこよすぎる!!!11
自分にその力がないのなら、その男に従うのみだ!!1

まさに三国志の曹操!!!!
曹操に天下を見るのならば曹操の元に居れ!!!1
by蒼天航路の曹操号令時の台詞

まじ狂人とか最高すぎ・・・



最後にどうでもいいこと


髪の毛しばりたい^д^

最近の大戦について

2008–04–27 (Sun) 23:53
まじ先週の店舗予選やってから大戦が異常に面白い。なんでだろ・・・

店内対戦の大事さを思い知ったぜ!


そんなわけで最近自分の使ってるデッキ

その1
何気に目覚める暴虐

SR董卓 R馬超 Rぎんぺー R呂姫 Cバナナマン

前は一騎当千だけで目覚められたんだけど・・・修正がきたから暴虐+精兵で回れます!ぎんぺーも暴虐かかってたら武力19車輪!!11

なにげにこのコンボがきまれば一気に落城コースなんだけど、ぎんぺーは武力低いから狙われやすい&馬超によくダメ計撃たれるってことであまりこのコンボは実現しない・・・

特に呉には無理。蜀は八卦だったらできる確立が高い!八卦じゃ暴虐に勝てないんだぜ^^

この自分の城ゲージもりもり食べながら武力+6&移動速度うpってのが自分に超あってる!!!1

そして楽しい!

一番大事なのは楽しさなんだきっと!!!

ただの強いデッキ使うよりかは全然おもしれw




その2
群単偽装業炎

R張遼 SRサジ R完殺カク C胡車児 Cはいげんしょー


普通の群雄デッキとして使うと勝ち筋が全くみえません^^

とりあえず自分的に二色デッキの場合は開幕に士気3計略を使えると士気飽和がなく、かなりいい感じなんで完殺戦法を・・・と思うんだけど大抵コ車児で伏兵踏むぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもサジもなかなか踏まれないとこにおいてて伏兵解除して変化するのもアレだから大抵は一発もらうんだぜwwwwwwwwwwwwwww

復活持ち二人で攻め込んで強化してきたら変化、何もしないなら完殺の計、ってな感じのクソうざデッキ。

これで大抵一発はいれられるんであとは城門前の業炎でおでむかえー

そして完殺!!!!!!!!

できれば、
士気MAX状態から完殺
→それでもせめてくる
→業炎の範囲に張遼あたりで釣る
→業炎!
→死ぬ間際にもっかい完殺^д^

さよならwwwwwwwwwwwwwwwもしできるならコ車児を業炎のとこにおいて完殺戦法、ってのもありだけど先に死んだら士気3無駄だからなあ・・・

何気にこれで勝てるとかねーしwwwwwwwwwwww

ちなみにこのデッキの弱点は神速です。
もしくはちまちま一発とりにくる感じのデッキ。劣り兵とかか・・・?あとは赤壁がいたら無理ゲーwwwwwwwwwww周喩に完殺かけて業炎中にいれられればいいんだけどしゅーゆずっとこもってるしwwwwwwwwwwさささとでてこいっちゅーねん!!!!!11

てゆーか兵力へってたからかもしれないけど赤壁で100%張遼焼かれた。ずっとそればっかだったしwwwwwwwwww


なんか増援系計略がほしいと」おもった。



最近の大戦状況はこんな感じにて!!!

久々すぎる

2008–04–26 (Sat) 14:32
音楽の話・・・

3月、4月はいい感じに潤ってるのできいてます結構。


そんなわけで今回は


フォレストーン 初回限定盤(DVD付)フォレストーン 初回限定盤(DVD付)
(2008/04/02)
藍坊主

商品詳細を見る


藍坊主のフォレストーン!!

※所詮はカス野郎の思ってることなんでなんだそりゃとか思ってもアレしといてください


1 ESTO

なんか最近の藍坊主らしい曲だと思う・・・まあ一曲目としては相応しいかも?

2 ハローグッバイ

もはや名曲。とゆーかこれで藍坊主にはまった・・・こんな通った声だせるわけねーって!

3 コイントス

シングルではあまり・・・だったけど今回のアルバムでかなり気に入った!!1
歌詞がすげえ好き・・・

4 ピースサイン

春っぽい感じの曲。手とっ手をたたこぉーーーーー!藍坊主はこうゆー普通にシングルにしてもいい曲が多いぜ・・・!

5 僕は狂ってなどいない

前のピースサインとはかなり違った曲。哀しさを叫んだような感じ?

6 空をつくりたくなかった

シングル曲3曲目。どうやったらこんな歌うまくなれんすかwwwwwwww

7 羽化の月フォレストーンVer

すっげえ静かな曲。ハローグッバイのかっぷりんぐだっけ?
アルバムの中で明らかに違う雰囲気の曲だと思う。

8 不滅の太陽

前の曲のが続きかな?すげえ独特な歌詞・・・

9 深く潜れ

すげえ叫び・・・ハローグッバイぐらい叫んでる気がするぜ!!11俺はこうゆー叫んでる藍坊主が好きだなー。

10 言葉の森

このシングルがでて一ヶ月もしないうちにアルバムがでるってことできいてなかったけど・・・
なんだこれめっちゃ良いぞwwwwwwwwwwwww

この世界が嘘だらけならあああああーーーーーーーーー
この世界は全部本当になるうーーーー

すげえ歌詞が俺好みだった。まじいいやばい。

11 アジサイ

あじっさぁあーーーーーーいのはああながあああああああああああ
超良い・・・!!!アルバムの中で一番好きかもしれない。まじやべえw




全体的に・・・なんだかいろんな角度の藍坊主がみれたような気がする。
あーすごい藍坊主のライブにいってみたい。ろっきんじゃぽんにこないかなー。
あ、今年のろっきんじゃぱーんは今のところ1日目しか興味ないです・・・テナーがみたい。テナーが。テナーがみたあああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!11
まさか第一弾で発表されるとは思わなかったwまじみてえ・・・・

第二段が6月1日とかスタッフふざけすぎじゃないですか^^###

何度も通してきくと、このアルバムのよさがわかってきた・・・

まじおすすめ!111

店舗予選 その4

2008–04–25 (Fri) 01:02
なんでコードギアスこんなおもしろいわけ?トップ5に普通にはいる面白さなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで長くなった店舗予選のも今回でおわり!


自分の戦いはその3でおわったので他の方のデッキを覚えてる限りかこうかと。

粘り手腕 2,3人
呂布米 2人(片方決勝まですすんだ
KJA 1人(めがね君
最後の業炎 1人
神速 2,3人
求心 2,3人(優勝者以外ジュンイク入り
白馬陣 1人
攻城兵3鉄鎖飛天 1人
ちゅーぎ 1人


Verうp前だからちゅーぎ予選になるかと思ったら1人てwwwwwwwwwwwwまあみんな空気よんだんだよね。
ちゅーぎ使ってた人はまじはやく負けてーな雰囲気だったな!!!!白馬陣の人が超ぎりぎりで勝ったときは全俺が歓喜した!

最後の業炎は司空の方のツレ。しかもカンタク入りとかあつすぎて死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも業炎うたねかったwwwwwwwwwwwww意味ねえwwwwwwwwwwwwこの人と対戦したかったなー。って思ったけどどの人かわからねえからやめたw

粘り手腕はなぜか多かった。古賀信者か・・・?と思ったけど一品の人も使ってた。この人は準決勝まで勝ち進んでたのはすげかった。

求心、とゆーかもうイク様皆いれすぎ!!!!!!!超アツかった!!!!!!じろーっとみまくってたからね!!!!!

白馬陣の人はわからん殺しっぽかったなー。

攻城兵3入りの人はもう十品だったからああむりか、と思ったら相手八品、しかも開幕から攻める・・・飛天舞われる!攻城兵3人が逆サイドから一気に!こっち伏兵ホウ統とシジーしかいねえ!そこで鉄鎖!ここで援兵出してシジーで乱戦したらとめられたのに、なぜか弓をうつシジー。そしてホウ統は月英にふまれる。うまくねえwww鉄鎖きれても動かないシジー。そして入る工場兵!!!!1
結局そこで落城wおいおいなにやってんだwwwwwwwwwwwwwww古賀のガン守りとは違ったガン攻めがいけなかったんだってのがわかった。


ちゅーぎの人
さむっ


まあこんなとこで終わり!!!!!

大戦やりたくてたまらねえwwwwwwwwwwwwwwwww

店舗予選 その3

2008–04–24 (Thu) 01:00
今日だけでこーどぎあす3話もみてしまった・・・

お前がいけないんだ!お前がおもしろすぎるからッ!!!!


あーまじ最終回みたくねー・・・


それにしてもスザクがccさくらのあの名前忘れたけど男ににてる!!!1いっつもそればっか思う!!!!1


そんあんわけでその3

前回は相性差の勝利だったよーって話


俺の二回戦!!!1の前に時雨の一回戦

傾国でかなりもってかれて破滅でなすすべなく・・・やっぱ大戦は守り最強ゲー

落雷で落ちなかったのが痛かった!


んで自分

相手:証10司空の方(ブ○ン○ュ2さん)

デッキ:大水系入り求心

一回戦みてたけど・・・たちまわりがうめえ!しかも開幕ほぼ一発とって帰るし!!!1おいおいじゅんゆうの武力3なのになぜここまでできんだいおい!!!1

んでもって俺は曹操がこわいのでお城篭りで開戦。

最初精兵自陣にしようかなーって思ったけど守られそうだったんで相手ばり!!!

相手は指揮12になる&相手が自城に帰ってくれてると求心打つ→号令の長さで負けるので城に一旦篭り、出てから号令を打とうとするも大水系撃たれてサヨナラ!!!1

戦法はわかってても勝てねえ・・・

明らかにこれのマウントとられたんで馬超さきだしで一騎当千やってダメ計予防!んで少したってから全軍で攻め!!!

馬超で乱戦&相手求心やってきたので目覚めで車輪だしとく。ちょうこうに迎撃されると痛いので魔王で突撃で落とす。

でも結局攻城とれずに帰る。

攻めてきたので守ろうにも台水計がこええ・・・

と思ってちまちま守ってたら結構城ダメがやべえw

そんなわけで魔王と呂姫の二体掛け暴虐!自滅落城しそうになるも呂姫で攻城しにいったら落城できなくもないっぽかったんで全速全身DA!

ここで台水計!!!

魔王は知力高いのでしななかったけど呂姫はパパさんの影響でサヨナラ。


あとはもう攻城力ないし、カウントもない。

ってなわけで俺の店舗予選終了!!1

でも証の人2人と戦えたので色々と収穫は多かったです。


この大会でわかったこと


暴虐は開幕乙じゃない


ふつうにやればできるこだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとは他の方の印象に残った試合をその4に!!!!!!!!!!!!!

店舗予選 その2

2008–04–23 (Wed) 01:01
まじコードギアスおもしろすぎるけど終わるのが悲しいのでほんとにちまちましかみていきたくない・・・

現在16話だがるるーしゅ神だろwまじでDVDほしい!ぶるーれいでほしい!再生機がないが!!1


そんなわけで店舗予選 その2!

前回はとーなめんとができたとこだねーそんなのわかるねーうん

とりあえず自分は近場の人とあたったら前日3連勝できた募兵デッキ、知らない人とか勝てそうにない人だったら暴虐もしくは黄巾を使おうと思ってた。

んでその1の通り一回戦はもうサヨナラな人!!!!

=暴虐か黄巾

なんか暴虐ばっかりおすすめされたので暴虐でいくことに!!!1


使用デッキ

SR董卓 R馬超 R呂姫 Rぎんぺー C日村

日村を除いて 全武将が 魅力勇猛 !!!!

開幕は伏兵いなかったら強いんだぜwなデッキ!11そして少し待てばそっこーで暴虐が!!1

そのため開幕の伏兵ふみはもちろん魔王かぎんぺー。ぎんぺーは後半重要だから前半きりすて・・・
でもなぜか呂姫でばっかり伏兵ふむんですけどなんでですか?


んで証2の方(YO○さん)のデッキ

じょしょとUC張飛と松っちゃんがいたことしかわからない!!確か6枚


んで開戦ー

なんか相手ガン攻め位置だ・・・枚数差で押し込まれそうだし・・・伏兵1だしこっち4人と考えると厳しいぜ・・・

例によって呂姫でじょしょ踏み。なぜかミリ兵力残るwwwwwwwなぜwwwwwwwwwwwww
したらぎんぺーと誰か一騎打ち!これがあるから暴虐はやめられねえwwwwwwww相手勇猛なかったのでもちろん勝ち。伏兵ぶん一騎打ちで五分かな・・・

と思ったけど攻城に日村だけいかせて残り3体で守り&帰宅。ぎんぺーは張飛にストーカーされて溶ける。

帰る途中・・・ 魔王と馬超が一回ずつ周倉に迎撃されたwwwwwwwwwww俺まじスキルカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分、じょしょに突撃したかったんだと思います。いいわけ。

松っちゃんに攻城一発いれられる。日村もやられる。こっちはもう全員の復活待ちってとこでこう着状態

相手が攻めてきてくれたのでかなりあがってきたところで魔王で張飛にはりついて全員暴虐!!!!!!!!!!アツい!!!!!!!!!

馬超突撃して張飛落とし。馬超に落雷おとされて馬超撤退。

暴虐的にはダメ計うってもらえると嬉しいです。その分城ダメ減るからねえ

あとはもう低武力ばっかだったので暴虐の武力うpでフルボッコ!!1

全員お城にはりついて攻城祭り開催&精兵MAXになったのでうっとく。

じょしょが明らかに落雷狙ってたので日村ではりついてたらミリになって帰城しそうになったのでどうしても落としたかったのでまた全員で暴虐。


時雨的にはここで暴虐をうつとは思わなかったらしー


でもジョショに帰られたwwwwwwwwwwwwwww暴虐撃ち損wwwwwwwwwwwwwwwwwww

かと思ったら相手は以外にも再起。ぜってー長槍だと思ってたw松っちゃんがでてきたので暴虐かかってた呂姫の槍劇で殺そうと追ってったらちょうど誘導やってきたので槍激一発でご退場なさった。


んで結局落城勝ち。

暴虐&精兵って意外にもデスコンだね・・・自分でやってわかったわw


6品(しかも降格危機)が太尉に勝ってしまい、尚且つ暴虐とゆー大会で俺しかいねえデッキだったのでなんか落城したとき !? な空気になってたwまじKYs-snwwwwwwwwwwwwwww


長くなりすぎたので続きはまた明日ー

てんぽよせーん その1

2008–04–22 (Tue) 01:01
全国大会店舗予選!!1

デッキケース欲しさに参加!!!!!1

登録時は16番目だった。うーんまあそこそこ人数いるかなー・・・ぐらい

当日

司会「参加者は29名です!!」

多いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww半日のあいだに増えすぎだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも欠席が1名で結局28人!!1

4隅がシードと卓球のトーナメント表的なのになった・・・

参加者の名前よばれる・・・

近くのゲーセンで一番位が高いやつ登場!!1やっぱり参加するんだって思った!!1

したら後半でどっかできいたことあるけどちかくにはいない名前をきいた!!1

って証10の福島ランカーじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもそのツレもいるとかおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほぼ狩りなんじゃねえか?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺が一番品低い(現在6品降格危機)んだろうなーって思ってたら意外にそうではなかった。でも舌から数えたほうがはやいがなwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ほんでもってくじびきでトーナメント表作り

時雨は一番最初の一回戦とかはじまった!1111

って思ったら近場で一番強い人とあたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはじまった後におわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は福島ランカーの人のツレにあたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺ははじまる前におわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも二回戦はそのランカーの人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwトーナメント表だけでフルボッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ俺くじ運ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけでトーナメント表がきまったところで

その2に続く!!!

さーって

2008–04–20 (Sun) 21:55
さーって

来週の波兵です


昨日・今日となかなかにハードなスケをまじで卍解した!よくやった俺!



昨日

今日の大戦の全国大会店舗予選にむけて練習。兼自分にあったデッキ探しの旅

結果、負けまくり^^

暴虐の戦い方を学ぼうと思った

最後になぜか募兵デッキで/3連勝した。謎だあああああああああああああああああ


今日

10時にでかけるはずが10時におきた。20分で支度したぜ^^^^^^

5時からコードギアスだったのでそれまでに帰ろうとした。


1時から店舗予選大会はじまる。これについてはまた後ほど!!1


家についた時間 → 5:20

コードギアス 反逆のルルーシュR2 が始まる時間 → 5:00

ざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww先週ロロがギアスもって登場したのにまじでみてかったのにざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあーまじどっかにはやくうpされねーかなまじで。超みてえ超みてえまじみれなかったことでしにてえ


そんなわけで昨日と今日は大変だったわけさね


@トリスタの話


デスモッコの現状のみだが!

べーす
83
TM
63

ストレートスレイはカススキルっていってたけど、何気に使いまくってたらいろいろな特徴があるのにきづいた。よってカススキルから除外だ!でもミス多くねーか・・・?

帽子がまだ魔女帽なのでかえたいと思った。おわり

宮だけど

2008–04–18 (Fri) 00:34
最近アニメのカテゴリも作ったほうがいいんじゃないかと思ってきた

そして急になぜアニメかとゆーと

前期のアニメの最終回感想全然書いてねええええええええええええええええええええ

ってことに気付いたからだ!!!!!!!!!!!!!!1

でもまあ今となっては遅いがな!!!!111


そんなわけで加藤家ことキミキスについて


最終話


これはひどい



いろんな方の感想とかみてもほぼこんなかんじ・・・こーいちって必要なキャラでしたか?^д^

キミキスとかタイトル間違ってるんじゃねえの?

完全に二見さんゲーだったぜ。

よって、タイトルをフタキスにしろ!!!!!!DVDで売るときはそうしろ!!!!!!!!1

二見さんは異常

二見さんのツンデレレベルは相当高いぜ!!11

そんなフタキスが今

全話無料で見れます


最終話の評判悪かったからもう無料でいいんじゃねwwwwwwwwwって感じなんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで

まじ暇!やることねえ!トリスタ?INしてもすることねーし^^

って人はコチラから!!1


今日はそんなわけで!!!

フタキス、面白いよ!!1

ツタン狩り

2008–04–17 (Thu) 00:57
ツタン討伐できたぜ!!!!1

でもいったらまた人いた。でももういくのめんどいのでならんだ。

ドリームのツタン部屋にはツタンのマネージャーがいるぜ!

ツタンと戦う場合はマネージャーにいって順番待ちすれば絶対に戦えます。

でも人と話すのがめんどくさいなら別のとこにいったほうがよさげな気がした。

んでもってでた装備はレベル20の盾のスロ2HP合成可能・・・って微妙すぎね?って思ってうろうとおもったけど記念にもってます一応。でもそのうちうりますはい

あとはパレスの食えが全然おわらねーのでちまちまやってたらいつのまにか78の50%!!!1

魚の骨のピンクのと青いのを集めるのが全然でねえ・・・って、これ終わる間に80いくんじゃね?って感じだし・・・意味ねえーーー!!

明日で80はいくようにしよーっと・・・

更新してなかったねー

2008–04–16 (Wed) 17:20
そうだねー

なんか最近はまったのが多くて困っちゃう☆

きもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか思ったなら思いまくってかまわねーぜ^д^

んなわけでデスモッコのことでも・・・


ツタンカーメンを狩らないと80レベルになれねえぜ!ってわけでいったんだけど人がいるからそっこーで帰る。なんかいられると嫌なんだよねえ・・・

だから人がいなそうな今にいこうと思ってる今です今。

10分に1体になったっぽいしいくのに少し時間かかるしでもうめんどい!しかも強制転移やられたらなすすべない!

ってわけで今からいってくるぜ!!!!!

ちなみに今は 76、TM59だ!

ストレートスレイまで@1!

時雨談「ストレートスレイはガッカリSR」

これをもとにTMあげがんばってないぜ!

やべえ

2008–04–14 (Mon) 01:07
素でやべえ。

こーどぎあすおもしれええええエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだかあのダークヒーローさがどっとはっくっぽいぜ・・・まああっちは誰もよせつけねーぜ的な感じだったけど、ルルーシュはもう利用してやんぜ的な腹黒タイプ・・・すげえおもしれえw

とりあえず今は7話までは見たけど・・・R2もきょうみてしまった・・・・一期みおわってからかなーって思ってたけどにこにこの制限がひでえ!1話がどこにもねえぜおい!!!!!!!!!

てわけでみたけどなんだよR2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2期もカスすぎるぐらいおもしれえじゃねえかwwwwwwwwwwwざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけでもうデスモッコをキリのいいとこまであげたらぎあすみてる。暇があったらぎあす、暇があったらルルーシュ!

俺的略語を今つくった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ルルーシュを見る → ルルる

これははやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんあんわけできりのいいとこまでいったデスモッコのこと

今75レベル、TM58

転職してからほとんどあがってねえじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwww

まじTMクエがねえ!ってよりまあめんどいってのがでかいんだけどね・・・

エブリコイン15個あつめたい!露店でうってるのみたことない!まあINすればもらえんだけどな!!1

そんなわけで明日はぱれすのクエのをあいすで掘ってきりいいとこまでいったら10話までみよーっと。

です5

2008–04–11 (Fri) 00:33
とりっくすたーってさー

いつのまにか

+から0になってたんだぜ?

ってわけで0化現象ってやつでウブスとかうpでーとされてて最近だとごすぶるが復活しただとかきいたんですけど行き方がわかりません。

そんなわけでウブスのクエが65からとかめっちゃデスモッコにちょうど良すぎるクエばっか&楽陳だったので終わらす!!!!1

まじ楽陳すぎる・・・堀がないってのは最高だぜ!!!!!!!1

そんなわけでもうちょいでおわり。

それおわればギリギリで69かな・・・そこから次のまーめいどぱれすのクエが75~だからその6レベルをどこであげようか模索中・・・ってゆーか全くわからねえw

マイマイ全部やっても71か2・・・@3!!!!!!


今更ハロ集めろとかって話は無理さ。

熊かれたら熊かろーっと・・・

こんなかんじでベースばっかあがってTMがクソ低いです。ベース68、TM57!全く残念な結果だ!

ストレートスレイが60で覚えられるからそれまでは頑張ろうとしてたんだけどなあ・・・


そんな感じで今日のですもっこ報告終わり!!11

です4

2008–04–10 (Thu) 00:36
ですもっこ遂に転職!!!!!

やっぱり今の時代はTMが先に50になるんだよねうん

昔はもう@2とかあげるの超つらかったのに・・・ってゆーか初めてアラワニcクエやらないで60までいけた気がする。

っつーわけで ちょっと太った変な名前の奴 から 痩せた感のある赤髪の変な名前のやつ に転職したぜ!

んで60記念ってことでかっといたプリンセスオディニアの箱60をあける。

アクセだったら最高!マンとだったら文句なしだ!頭もいいな!盾は微妙かもしれない!剣だけはぜってえいらねえ。時雨に借りてる鯖剣があるからなあ・・・


って思ってあけたら




剣(杖)でした^^




じーくれすとさんよォー

なんでいつもこうやってよォー一番いらねえのを出してくれんだよォー

「もう一個買ってください^^」戦法かぁー?

もうその手には乗らないってきめてんだよォー




もう絶対課金しません^^

です3

2008–04–08 (Tue) 00:58
ですもっこレベルあがるのはえーかも。

古賀のものか時雨のものかはわからないが50の鯖剣をかりて(Gvの装備を貸しているのでその代用として)つけたら・・・

NANJAKORYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

もう段違いの武力うpだろ!!!!!!!1

パイレーツ剣から一気にレベルうpだぜうほおほほ

そんなわけで今は59です。TMは50なのでべーすが60になれば転職!そしてオディニア幼女の箱開封!

正直今の転職の仕方がわかりません。

キークエのTM超うめえー(´ρ`)



明日からはまたレベルあげやすくなるだろうなあ・・・


※防御がなさすぎて困ってますTASUKETE!

今後の大戦について

2008–04–07 (Mon) 01:00
最近大戦どうしようか・・・と思っていた時期があった!

いや、やめるとかではないけど・・・

面白いデッキが思いつかない・カードが少ないのでどこかでみたことあるようなデッキになってしまう

この二つがもう・・・(´ρ`)

ってわけで思いついたデッキをもう試してみることにした。

一つ目

魏蜀ぶっこみ
趙雲、ぶっこみ曹操、カクカ、楽進、チョロちゃん
軍師は鉄鎖のホウ統!
一応忠義メタみたいな感じにした。忠義はどうせ魏延あたりが城門にはりついて関羽は後ろで忠義の士気溜めながらウロウロしてる=城門鉄鎖配置で全員城門じゃあーーーー!!!ってコンセプトだったけど・・・
一体は城門少しでもとめようと乱戦、残り3体(一体はおびき寄せの為落ちてた)でぶっこみ!!!!!1って思ったら・・・あまりぶっこみ号令なれてないせいか、うまく城門に重ならない・・・
そしてカンヌが鉄鎖を抜け出てくる!魏延と乱戦してたのお亡くなりになられた!!!!11
城ゲージの削りあいで負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

反省点:使いこなせてない


二つ目
趙雲、雲散㌧、カクカ、楽進、ぼんしょー
軍師は普通に再起。昔の刹那神速を今一度・・・みたいな感じで。
最高武力が8なのがいたい・・・総武力もそんな高くないし、伏兵も2体ほしいと思った。個人的に混色の時は開幕で士気3or4の計略を使う主義なので趙雲かカクカは残しておきたいので伏兵は㌧かぼんしょーで踏む。まあ使わないとあまるしね・・・

印象に残った試合
キョチョ魏延入り無勢・・・城ゲージミリまでされて落城されると思って諦めて人馬やったらそれだけで殲滅・・・人馬つよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwあと5カウント時間があったら逆転できてた・・・と、思う
ジョショ八卦・・・張飛に伝授も入ってた。もちろん趙累で伏兵ふめばうまいから相手は趙累を先頭に・・・ここで騎単の素晴らしさを知る俺。ものすげービタ止まり&壁突が出来て趙累は伏兵ふまずにミリで帰城。今の俺俺じゃねえwwwwwwとか思いつつ調子にのって進軍・・・ジョショふんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそしたらそっこーで孔明もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww調子のりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オットセイゲーってより八卦ゲーだった気がした。二体掛けは厳しい・・・

反省点:カクカがただの計略要員になってた。カクカで突撃なんてした覚えがねーぞ!もっと刹那神速を上手く使いましょう。人馬最強^^


こんな感じで、

騎単に目覚めました


しばらくの間は騎単で・・・槍とかビタ止まりされたらただの歩兵じゃね?^д^

やべえ騎単最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前の

2008–04–06 (Sun) 10:23
鬱記事は一体何だったんだろう・・・

結局ですもっこ育てまくってます。昨日なんて「Gv見にいくぜ!」とかいっといて行ってません。

それはなぜか。

キャンバス1掘りさ!!!!!!!!!!!1

キャンバス1→5個 2→3個(倉庫に3あるのでおk) 3→8個

1出ねえええええええええええええええ

そして副産物として狙っていたメトロノーム、過去問にいたっては0個と2個とゆー悲惨すぎる結果に・・・

まあ一階でいつも掘るんだけどうさぎが海切りぶっぱなして狩ってたから重くて重くて・・・途中実験室(だっけ?)みたいなとこで掘ってたらセンターマンのマッチョが1確してきてうぜええええええええええええええええええええええってなったのでもうアレしましたアレ。でも剣と盾がつけるのないのでもう威力はサヨナラ級・・・課金装備チャージなんてもったいねえ!



そんなわけでですもっこは45になりました。

どうやってここから育てよう・・・って思ってたけど45からはエピ1の続きっぽいのがあるからこっから頑張るしかねえ!!!!!!11

そして人参茶とかゆーカスなやつはヴぁにらあいすに任せなきゃ(´ρ`)

ちなみに装備は
頭・・・ハロウィン帽子(HP合成
剣・・・パイレーツ剣(他につけるのが見当たらない
盾・・・富士盾(HP
アクセ1・・・ピンクアイスリング(攻撃合成
アクセ2・・・ドリル君ストラップ(攻撃合成
ベスト部分・・・デュオドクター(防御合成

見た目でみえるとこが超よえええええええええええええ!!!!!!11

いい装備さがさなきゃな・・・

ですです

2008–04–04 (Fri) 00:31
やっとこさレベル40に到達しましたですもっこ(´ρ`)

エピクエちょびっとと学園クエ1人でできるやつやっても42~43だろうなあ・・・

そっからどうやってレベルあげよう・・・








昨日か今日あたりで、るなやんの最終接続日から多分1年です。一周年ってやつですか。
今思えば、あの頃がトリスタも面白いと感じられ、ギルドもにぎわっていたいわゆる最盛期ってやつだったのかもしれません。まあ創世記にはかなわないがね・・・
まあなんで言おうと思ったかは唯一連絡が急に途絶えたから言ったんだと思います。「あとちょっとすれば戻ってくるでしょ…」的な安易が考えから途絶えた連絡、そしてその足跡を知る者は少ないかと思います。
ちょっと今日はしんみり君な雰囲気だったのでしんみり文です。ごめんなさい。そして意味のわからないとこもかなりあると思います。ごめんなさい。
でもあの頃の俺は結構人にあたってるのが多かった木がします。その中でもるなやんにあたった事もあったことでしょう。ってゆーか結構ありました。今あやまります。ごめんなさい。

って1年も経ってみてるわけねえだろ俺馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


せっかくのしんみりムードも台無しにした俺KY


でも

  また

    ギルチャで

      喋る日を、

        夢見て・・・

もっこ

2008–04–03 (Thu) 00:33
再度デスモッコ起動!!!!!!

くらなどばっかやってるってわけでもないんだぜ^^^

とかいいつつどっちもやってたがなwwwwwwww
最近は、PC二台つけて同時進行してます。うわーまじ電力無駄遣い・・・ほんとごめんなさい

今日はですもっこ目指せ40キャンペーンで琥珀のかけらをヴぁにらあいすで掘ってたらそっこーででた。昔のでにくさはどこにいったんだ・・・

それで3周年イベの箱も40ちかくでたのでちょうど良いって話であいすでイベクエ。パイレーツベストが普通にもらえる個数に!!!!!ってわけでそっこーで交換!!!!!
やっぱりシャープが一番でにくいって絶対・・・2キャラでトオンきごうが29、シャープが33、ffが40て・・・露天のトオンキゴウの値段間違ってると思いまーす!

そんなわけでデスモッコは39です。でも40にしたからといって学園クエのものがあるわけでもありません。明日はあいすで掘りかなあ・・・最近低レベル向けの露天が少ないよ!!!!111


大戦、最近冷め気味だったけどちょっとだけ火がついた!!11

ふるぼ3

2008–04–02 (Wed) 00:25
昨日の続きやった。

普通にBADなんかではない。

クラナドの恐ろしさの片鱗をみたぜ・・・

普通によかった。かなりよかった。ゆきねーさんはええ人や・・・

今は椋っぽいです。けど眠くていつのまにか寝てました。
そう、いままで。

ってわけで少しやって寝ますおやすみ!!!!



今日のトリスタのメンテは何もなかったに3594票

ふるぼ2

2008–04–01 (Tue) 00:35
くらなどふるぼいすの話その2!!!1

なんか昨日のやつを進めてたらBADEND的なのにたどり着いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ最悪!!!!1

そんで今、二週目。
のとみにいこうとしたのに途中からずっと風子のターン!
かと思いきや
今はずっとゆきねえのターン!!!!1



・・・これ、BADに向かってますよね^д^;;;;

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

