
--–--–-- (--) --:--

kiraxtu

2008–07–30 (Wed) 23:52
ままま

マクロスおもしれえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!11

ギアスはあの読み合いとか展開がすんげえおもしれーけどマクロスは戦闘がまず神!!1111話もいいけども戦闘が一番だろ!!11111

ランスロットとかガウェインみたいな一騎当千な機体がないのがいいのかな?でもおもしれえw

ってわけでおもしれーので今から5話からみます。


ってゆーか明日ファンタシースターポータブルの発売日じゃん!今日フラゲしたかったなあ…

まああまぞんの手腕にかけるぜ!!1

ってわけでおやすみー

あーあーあー

2008–07–30 (Wed) 00:12
ねむーーいそしてむかつくー
あー(なるほど)みたいな感嘆の意の声を発したらああとか上から目線の返事にきこえてなんか愚痴みてーのいわれたし。むーだぐちかげーぐち叩くカース 連中に明日なんてきやしない!!!!!!!!111111
とりあえず久々のむかつくレベルが5を超えたので鬱な気分とむかつきをどこにむけていいものかと思って探したけどなかったねーうんあーむかつく

あーむかつく


そーいえばもうろきんじゃぱんだねー。今年は土曜日しかいかないよ!!!1

って金曜からはじまるんだよね。

てっきり忘れてたんだけどじー肉と一か月前に電話してから一回も連絡とってないw明日か明後日にしねーともうはじまっちまうじゃん!あせれ俺!

って思ったけど残業の大攻勢でしてない。

あーねむいむかつく!!!!!!111111

だから寝る おやすみ

うーg

2008–07–27 (Sun) 23:44
大戦が土曜日に全国大会だったねー。

地獄大都督は期待を裏切らず?負けてたwでも相手が冥夜さんじゃあね…

ってわけで冥夜さんのデッキを使ってみた。3になってからワラワラは得意だからね…

んでやった感じ

つ、つえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!?!?!?!?!?!111

いきなり5連勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蛮勇?転身します^^→呂姫だけだす→グッサ→士気3でこっち撤退なし

うますぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずこのデッキは開幕は押せるなら押す、無理そうなら伏兵だけほるって感じなのかな?とりあえず日村と甘寧がつええ。この二人の地獄マウント&転身がすげえ…それ+精兵ってのがさらに恐怖…

まあなんで使ってみようかって思ったのはただ単に軍師カクのレベルが16だったからなんだけどね。

ただガン守りとか厳しすぎ・・・孫武は無理ゲーっぽいかな。


5連勝はしたけどそのあと3連敗したのでその負けを見直してもっと連勝できるようにしたいと思う。

柔らかい風の中で

2008–07–25 (Fri) 00:23
今日は大戦のことを加工と思ったんだけどなー。

とりあえず2525にでてた菊さんの魏延八卦は強いと思った。再起残ってリードとってたら独尊ゲーにするってのはかなり良い・・・でもそれとるのに士気12使ったってことは相当がんばらねーといけねーってことか…ってゆーか相手に連関いたら詰みそだけどなw


んで書かないわけ

今期のアニメ「乃木坂春香の秘密」を見た!!11

なぜ見るのを決めたのか。

理由その1
ひろいんの声優が能登だから

以上!!!!!!!!!!!!!111

んで内容

学園のアイドル、完璧超人、乃木坂春香は実はオタクだった!111
その秘密を知ってる主人公が仲良くする?アニメだと思う。まあ1話みた感じはそんな感じw

とりあえず能登さんすげえと思った。なんか普通のときは能登っぽいんだけどあわてたとことかが広橋涼みたいな感じに…(あくまで個人的に

とりあえずこーゆーのは面白いって相場が決まってるんで見続けるぜ!1クールってのもたいてい決まってるんだぜ!!

EDはかなり良い!!!11


時間さえあれば他のもみたいのに・・・残業まじくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他にみたいの
・セキレイ
・マクロスF

他に今期あったかなあ…?

まあ寝る!そろそろ体力がやばいから早退したいぜ!

ignited

2008–07–23 (Wed) 23:33
この前Fate/stay nightのアニメ見終わったとかいってたけど(一か月ぐらい前だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それに影響されてかそれのシナリオ書いた奈須きのこ氏の小説「空の境界」の映画がDVDででたとのことで見たくなったので見た!
なんか説明ながくて意味わかんねー

全部で9話?か6話あるらしいけど

今一章「俯瞰風景」だけみおわり!二章「殺人考察 前篇」はたまってる…

ほんで昨日か今日か明日三章が発売!ってわけで二章みようかと・・・


とりあえず最初みた感想は グロい! 

普通に死んだり血が赤かったり・・・スクールデイズみたいに黒くなかったです^^^;;;;;

とりあえず今の時点だと主人公が人形?なのか人間なのか微妙なとこなんだってのしかわからねえ。

でもこうゆーグロイの好きだぜ・・・


んでなぜ今になってこんなことを書いたのかとゆーと



三章に能登が出るからだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

能登!能登!待ってたよ能登!!11

ってわけでまだみてないのにテンションクソあがったwwwwwwwwwwwwwwwww


でも普通それだけじゃ書かないよねー。ってことでなぜ書いたのかその2

今日、水曜日、たぶん。マガジン発売日。

すくーるらんぶる最終回だあああああああああああああああああああ・・・・・・

うわーまじでおわっちまったよ・・・今回だけマガジンかおうかな・・・

ああ、もちろん八雲は能登だったからそうゆーつながりだようん。

なんかかなりオタ臭がするぜw


まあそんなわけで空の境界はオススメだぜ!ってことだ!

あ、あと明日か明後日少し残業するだけで30こえそう。まじかんけーねーw

唯が独尊

2008–07–23 (Wed) 00:04
なんかステップアップガイドほしくなった。DVDついてくるなら買おうかなあーーーー?!

それにしても連休明けの仕事はやばい。くそ疲れるぜwwwwwwwwwwwwもう寝てもいいと思うがやることあるので!30分にはねるかw

もんぎゃは団さんが魏延張角とゆーロマンどころかもはや希望とも言えるデッキを作った?使った?らしいのでみてみたい!それにまけじと俺も魏延張角やってみようかな・・・でも全くどうつかえばいいかわからねw

それにしても昨日の頂上の青井氏の八卦桃園はアツいぜ!だが俺には松っちゃんはつかいづらいのでそこと張飛を馬超にしてみようかな。

んで2のカードをあさって横山カードをほりだした!

でてきたの

孫策
馬岱×2
馬超
司馬懿
陸遜
呂蒙×2

呂蒙なぜに二枚…

馬超と司馬懿しか銀LEなかった!馬超かっこいいかも・・・ はやく横山三国志ででてこないかな・・・現在20巻!

さて話がまとまらないので寝ますおやすみ

曇天

2008–07–22 (Tue) 00:18
ああああああああああああああああああああああ

クラナドDVD8巻(最終巻)の映像特典?ってゆーか普通にまるまる1話分はいってる「もうひとつの世界・智代編」みてすぃまったよ・・・まじでやっちまったよ・・・これは声を大にして言える。

クラナド最高ぉーーーーーーーーーーーーー!!!1

ウミウシより好きです!!!!111ってのはまあアレだけど

普通にやべかった。大戦のことかこうと思ったのにこっちを書くぐらいやべかった。

↑↓↓↓↑のテンポだったぜマジ!!!11

春原の黒髪には受けたがあそこ笑いいらない場面じゃないか?w

それにしてもアニメ一期終了から結構たってるが・・・やっぱりクラナドは良い・・・あの見てる最中の気分が最高だ…たまの笑いにちょっと憂鬱になれるような展開が…

それにしても一番うけたのはジャスティス!

副生徒会長っぽいあのメガネ男子!

知る人ぞ知る「ドージンワーク」のジャスティスだろアレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでジャスティス制服きてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつものかっこはどーしたのwwwwwwwwwwwwwwしかも黒髪だったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれだけはくそうけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


買おうかなーって迷ってる人がいたなら声をかけてあげよう!

「その6000円は智代編だけのために出す価値がある」と…




久々に熱く、そしてキモく語ってしまいさっせん。

あーそろそろ今季のアニメもみないとなー。

攻城兵

2008–07–21 (Mon) 00:20
入るとキモチE----------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

攻城兵の魅力にとりつかれたぜ!厨とよばれてる大量生産やろうかな・・・でもなあ・・・


とりあえず最近考えてるのは混色桃園!これはほんとに組み合わせ次第でいろいろできそうだけど何と組み合わせるかがわからねえ・・・


なんか書くことわからねーから最近の俺

デッキ:普通のばっかw
突撃:ダメダメすぎるw
槍激:まあ前とかわらずそれなりに出来る
迎撃:槍激より下手くそとかどーなのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弓全般:動いてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっとスキル磨けカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww根源求心の前出しげーばっかでサーセン

22日の花関索氏の時報マッチに挑戦してみようかなあ・・・


とりあえずかくことからみつけよっと(´ρ`)

LEVEL 4

2008–07–19 (Sat) 10:59
木曜日残業10時まででかけなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww昨日は頭痛くて・・・

まあやっと3連休だ!!!!!!111先週定時で帰れたの昨日しかねえw今のとこ残業20時間ちけえ・・・先月の27時間こえるかも・・・


ってわけで厨義桃園についてー

相手:荀イク入り5枚忠義

終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中盤忠義対決で枚数少ないこっちが押し切られるのは当然のごとく・・・ギリギリ赤にならないぐらいまで削られて再起!とりあえず帰ってくれたのでおk!
もう既にこの時点でやる気が↓もう落城しかねらわねえ!ってことで荀イクが劉備をみてないことを祈って桃園ロック!左が関羽右が劉備でどっち使っても範囲にはいいるぐらいで攻め!
ここで相手忠義やってくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwありがとうございます。桃園→相手壊滅→落城
ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwただの桃園ゲーだったw大逆転にのってたからうけたとゆーかLE劉備をのせられたのが嬉しい。

この4枚だと落とせる号令系は落雷で、曹操とかは挑発で!こうでもして足並みを崩さないと号令であたり負ける!なので疲れてるときにやると最悪な展開に・・・

昨日は相当疲れてるのにやりにいってボロ負けしたしw


3つめの最強のカウンターゲーデッキ!


攻城兵入り求心
SR曹操 R張コウ C曹洪 LE楽進 R賈ク
軍師:司馬懿


攻城兵なんてどこに・・・と思った人は負けるぜwwwwwwwwwwwww曹洪が攻城兵だ!これはほんとにカウンターゲーデッキ。城ゲージが少しでも残れば勝てる。
守りが弱いデッキなんて久々にみたぜw
・やること
序盤は伏兵探索、いなかったら楽進で端攻城一発。2発以上とっても意味ないので1発で帰る!
中盤は普通に求心!ここでほぼ確実に押されるんで主要なのか、城ゲージ多く削る槍や歩兵などを中心に倒す!
ここで落城しなかったらほぼ勝ち。
中盤~終盤
求心、相手がまとまってたら離間で攻め上がる。ある程度兵力削ったら曹洪を城門にいかせてMAXになりそうになったらぶっこみ!1!!!!!1
他のやつらはマウント!張コウは相手をみて城にはりつくか神速対策でウロウロ。あとは根源→騎兵3体の突撃で曹洪に群がるのをぶっころ。あとは攻城兵がはいれば落城wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさにカウンターげー

とまーこのデッキでいきなり6連勝して2品になったと思ったら昨日、忠義桃園で負けまくってまた3品になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロスw


しばらくはこの攻城兵いり求心をつかってくぜ!
2コス枠をかえてもいいかもしれない・・・


ほんじゃー今日もやってくるけど新しいデッキできてねー!

光の果実

2008–07–17 (Thu) 00:23
昨日残業でかけなかたーよ。

それにしても横山三国志がアツい・・・欲しいやつ買っちゃおうかな・・・一番欲しい劉備はもってたし、次点で曹操かな?でも伏兵ないんだよなあ・・・

てわけで昨日かけなかったその1の厨代表デッキ!


桃園忠義
LE劉備 SR関羽 R山頂 C月姫
軍師:びじく


普通のデッキだしまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww5枚だとアレだよなーってことで4枚にして別の勝ち筋をとる、ってなったらこうなった。厨代表関羽様しかいねーっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwといいつつ武力は低めかも。10・8・5・2だからねえ・・・まあ劉備のかっこよさを証明するだけのデッキっすよ多分。

桃園は頼りすぎるとアレだから別の勝ち筋→忠義、もしくはお馬鹿に落雷。騎単や4枚で騎馬が高コストの場合の為に山頂!軍師はどうするか迷ったけどやっぱり再起だよねえ・・・何気に構成が槍3馬1・・・はやりの弓連環にバッチリやられるってことに今気付いたw一回もあたらなかったのはラッキーだったなあ・・・

そんなわけで戦績ー


って思ったけどまた携帯がw溜まってるので明日にしとくぜ!

最近漫画めっちゃ読んでるぜ!

それだけだ!おやすみ!

青い霹靂

2008–07–14 (Mon) 23:59
ゼロの使い魔おもしろくね?!ってゆーまたあにめ熱がでそうな予感・・・


唯我独尊しらべてみた。

知力と効果時間の比率は1:1、つまり1あがれば1c伸びる

基本知力4で7cみたいなので呉と組み合わせてカン沢+知略昇陣で+8!

15cものあいだ武力20↑神速騎兵が暴れるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはロマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも神速とかどうやって勝つんだべ・・・ぎんぺいれて目覚めしかないかな・・・?

うーん、とりあえず今のとこは魏延、干拓、陸抗ぐらいしかきまってない。開幕で小戦ガン攻めの予定だけど他のがきまってないからなあ・・・


ってわけで昨日いってたデッキー。

1は明日、3が最終!


ってわけで2こめのつまらねーのからw



デッキ
董卓 呂姫 公孫サン 曹洪 バナナ
軍師賈ク



意味わからねーデッキになってしまった・・・今まで使ってた暴虐は暴虐で勝てないとわかるとほかになにもしようがなかったから、別の勝ち筋を考えた!

1、白馬でてきとーに翻弄
2、白馬やって曹洪だけぶっこみにいかせてあと守る
3、普通に暴虐白馬

うーん、やってみた感じは微妙すぎ。序盤に暴虐してリードとったら白馬か天下無双・改やってgdgdにしてばっか…でも暴虐かかった曹洪つよすぎ。武力12弓つよすぎだろw
これで弓と暴虐の相性がいいのはわかった!

ってゆーか書いてて思いついたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暴虐乱れって強いんじゃないか…?軍師を連関系にして武力18乱れするか、精兵集陣で武力20乱れとか・・・ただそうすると相手が再起だった瞬間終わるんだよなー…まあ関羽キラーってことで!


このデッキはあんまし勝ってない。まあ当然だがw

ほなわけで明日はその1をー。



ほんとは今日だったんだけどけーたいつかえなくて・・・

ぷれー

2008–07–14 (Mon) 00:36
今日もやってきたーよ。3日連続プレイは廃プレイにちけえw

んで今日やった戦績をかこーと思ったけど携帯がつかえん!ってわけで船籍は明日!

いちおー今日やったデッキは3つー。

1つはもはや厨デッキの頭角である真白製造機軍団

2つめはまあ微妙とゆーか何がしてーかわからんデッキ!

3つめはうわー微妙そう・・・としか言えないデッキw


とりあえずこの三つの感想で!


ちなみに昨日に続いて今日もSRあたった!

昨日は軍師司馬懿だったけど今日はもってない唯我独尊だたーよ。

使ってみようかなw

ももぞの

2008–07–13 (Sun) 11:37
やっぱ桃園だけじゃ厳しい!

ってわけで八卦桃園にした。

こうなると八卦ばっかりw桃園は本当に奥の手って感じになるかなー。

でもこうなると既に槍2なのはきまってるのであとの馬の調達に迷う・・・

UCじじいとR趙雲と徐庶とか・・・馬超は普通すぎてなんとなく使いづらい!

じじいにすると士気が重くて相手の軽士気計略に対処できねーし困る!徐庶は武力低いしなあ・・・


1コスはぼんしょーと周倉使ってたけど、計略的に松っちゃんと趙累のほうが使えるかなー。ぎんぺでもいいけど目覚めみじけーしw

まー試行錯誤しながらしばらくは横山劉備で桃園使いまくる!まじであのセリフなげーよwだがそこがいい。

ちなみに今16巻まで読んだ。呂布普通にしんだw

2008–07–12 (Sat) 02:09
はああーあ。

ちょっとだけ憂鬱な気分だったから遅くても大戦やりにいった。負けてもいいって気分だったけど気分転換したかったからとゆー

んで最近横山三国志よんでたら劉備かっこよすぎなことにきづいたので2のLE劉備ひっぱりだして桃園くんでやってきた!

初戦→桃園

これには憂鬱な気分でも笑ってしまったw俺って新しいデッキ使うと同じ号令がはいってるのとあたるんだよね・・・魏武とか魏武とか魏武とか魏武

そしてここから三連敗^^^

ちなみにデッキ
劉備 姜維 徐庶 ホウ統 ぼんしょ

桃園連関落雷はよくばりすぎかな?って思ったので落雷か連関ぬこうかな。


ほんで今日は3勝11敗。負けすぎだろ俺wでもまあ気分転換になったのでよし。



・今日のクソゲー大戦

相手ケニア、残り7c
守ったら勝ち、曹操ちょうど復活!はりついてるのは呂布だけ、連突で勝った!
ここで曹操が呂布と一騎打ち、もちろん負け
残った賈クで何をすればいいと・・・

これが二回

曹操の喧嘩っぱやさに絶望した!


・劉備でも馬超と一騎打ちおちて萎えたけど引き分けたのでまあよし


コス3㌧いれたわけわかめデッキ思いついたので明日やる!!1

hAHAHAHAHAHAH

2008–07–11 (Fri) 00:11
昨日のロケテ情報ガセだったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、ロケテはやると思うけどいつだかはわからないとゆー

カード枚数もかなり適当だなwつられた俺乙


でもここまできたなら復活してほしいカードベスト3を。



では3位


R鍾会
・魏蜀の連合号令

これがきたらかなりいいと思うんだけどな…



2位!

魏SR関羽
・鬼神降臨

あまり計略は使わない…だがそこがいい。本当に困ったときに頼りになる御大将!スペックもうすこしだけよくしてくれれば文句なしなんだけど・・・



そして  1位!

R(LE)司馬懿
・攻守自在


機略?あんなのダメ。つかえねーってw攻守自在を使い込んでる人ならわかる。妨害が後がけとかアリエナイ。
先がけできる攻守自在の司馬懿をください!



魏ばっかになったな俺w

でも赤兎咆哮の呂布も復活してほしいかも。


ってゆーか横山三国志よんでたら普通に皆かっこいいんだけどw孫策がかっこよすぎる…でもコスト3の属性失うのは大きいよなあ…


暴虐デッキ考え中・・・

なんだか

2008–07–10 (Thu) 00:34
ぱそこんの調子がおかしくてねっと繋げてなかった。

今日は新しいほうのPCなので余裕。ってわけでかいてるわけなんだがw


なんかもう夏のアニメは始まってるっぽいね・・・

セキレイと夏目なんとかってのはみるかなー。あとゼロの使い魔もみてみようかなw3期からってのがいただけないが!

そーいえばているずおぶじあびすがアニメ化とかうけたんだけどwゆかなさんは仕事ありまくりだな!ギアスおわったらじあびすでティアと…給料いくらですか^^^


ってわけで忙しくてデッキ考える暇すらねえ。



けど公式はのぞく・・・




なに!


な!



ななな!





何いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111




今日(10日)からv3.1のロケテだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最高じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ期待!!!!!!!!!!111111

追加カードは140+αとか・・・


とりあえずその追加カードみないと「三国志大戦・天」についてくる王異とかはいらなくなるかもね!!!!!1

とりあえず期待してるのは・・・



っと妄想が膨らみすぎてやべーのでこれについては明日にするぜw

女軍師とかでそうだなあ…


アイツは帰ってくるのかな・・・

ね、ねむい・・・

2008–07–07 (Mon) 00:35
ねむくてやばい・・・

そしてぶろぐ忘れてた・・・


・呂布藁やった乾燥

あんま楽しくないし、自分に合わない
そして何より勝てないw



牛金藁のほうがつえーよ普通に…


そして本日は武力5以上大会!

4時頃ランキング更新!

さーて1位は!




やっぱりプロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大会業務用デッキ知りたいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロに勝てるやつはおらんのかァ!


眠いから寝る

変なてんそんだったなあ

nannnano

2008–07–05 (Sat) 11:59
この暑さ・

これで昨日も暑かったし・・・

しかも昨日残業長くてやりにいけなかったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日こそは呂布藁!

やってきた感想をあとでかこーとおもうます


陳Qレベルいくつだろ・・

武力5以上

2008–07–04 (Fri) 00:08
大会だってねー。

しかも今度は1DAYとかw

さらに三日後の今週日曜とかどんだけはえーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか言いつつデッキ考える。


5秒で決まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今までの大会で一番はええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分で作ってクソうけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもいつものように伏兵ふむやついねえwまあそこは序盤なので一部隊犠牲にしておさらばだぜ

ほんで少し考えたらもう一個デッキできた。でもこっちはまだまだ改良が必要な気がするなー。


今回は多分舞い系統全滅だからスキル勝負になる気がするかも。

魏4とか多そうw無勢求心の甄皇后と何かを1.5を2つにわけたりしたのがでそうだなあ。

でもこんなときこそ魏武を使う猛者がいることを俺は信じてるぜw


何気に司馬懿はすげー活躍しそうな予感。(雲散的な意味で

あれ?

2008–07–03 (Thu) 00:13
もう水曜おわり?今週はやくね?!

呂布わらってワラの部分をきめるのがめんどくせえ!米は必要なのかどうかも・・・

こないだいつもの求神速やったらRキョウイが強すぎて挑発最強ゲーされたからこれいれたデッキ考え中w他に蜀の厨カードはUCじじいになるけどこれって八卦にしちゃっていいのだろうか・・・それとも無号令足並み崩しデッキにしたほうがよさげかな・・・?迷うなあ(´ρ`)


あーでも眠い。今日は寝るぜ!おやすみー

ねみー

2008–07–02 (Wed) 00:59
更新忘れてたw

今日考えてたら俺ってわらわらばっか使ってるな。でも呂布わら使ったことなくね?って思ったんでやってこよーと思う。

でも離間と連環がはやってる今じゃ厳しい気がするぜw

なんか最近こんな普通のデッキしか思いつかないなあ・・・

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

