
--–--–-- (--) --:--

おばさん

2008–08–31 (Sun) 13:12
これはひどい・・・

7000ぐらいつかってでたSRが呉夫人でした。これはひどいとしかいいようがない・・・

ちょっとお金がやばいけど今からやってくる!

昨日の戦績が微妙だったからなw

とりあえずこれつえーんじゃね?ってデッキが後半になってできたのでそれを。



@横山カードの話

なんかしらんけど横山カードがたくさん100~500円でうってたので探しまくった。

結果

俺:太史慈、周倉
時雨:ホウ徳、本宮張飛


そしてそっこーでホウ徳を横山にした時雨

その結果

開幕にて

一騎打ち2連続!そしてどっちも勝つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww横山ハンパねえ・・・


横山をたくさん使おう!(横山普及推進

瀬戸組

2008–08–30 (Sat) 10:59
ついに!!!!!!!!

念願の!!!!!!!!!

瀬戸組inFEZができたよ!!!!!!!!!1

しかも!!!!!!!!1

ギルド名とマスターを変えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギルド名はそのうちジー肉から発表のあることでしょう。

つーことはマスターはジー肉です^^^^^

でも5分後には俺になってました^^^^^^^

しかし30秒後にはまたジー肉になってました^^^^ふっしぎー


とまーFE0がやばいぐらい軌道にのりだしたのでスカウトまじでやるぜ!!!!!ってことでおーぶ300購入!!!!!!!!11

まじはやくいい弓げっとしてー・・・今のとここうげきりょくの低さにビビっときてるぜ


今日も2倍の書使ってがんばってあげよっと。





@たまごさんさっさときてください^^^

うっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008–08–29 (Fri) 00:28
スカウトたのしすぎてやべーんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず今はレベル12!なんか今日は全然戦争はいれなかった・・・明日か明後日あたりに経験地うpの書物でも使おうかなー。

ってゆーか課金してえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww強い弓が欲しいです。アローレイン楽しすぎてめっちゃうちまくってるけどいっぱつ100未満だと悲しい・・・課金すれば100はこせるのだろうか?それともレベルの問題?

バニッシュ・・・じゃなくてパニ覚えられるのは17ぐらいなんで気楽にやってこーかな。


@大戦

明日から魏限定戦!魏はまあ呉よりは寒くはないだろw

はやりそうなの

◎求心、神速
○大喝
△機略、飛天
▲魏武

ダークホースとして魏武あげたけど正直微妙だw

求心、神速がはやる筆頭だろうけどそれをメタるのが大喝。機略してもいいかもだけど横ならびじゃ全員消せないからね・・・

地味に飛天がいけるきがする。大喝飛天とかうまいひとやったら求心に負けないんじゃないか?


あと地味に注目してるのが連関の小計、大水計。おそらく知力高い+ホウ徳とかの低知力アタッカーがはいってるはずなのでそれを狙って素武力低いのから・・・とかいろいろ考えられるけどどうだろうなー。

軍師は一発狙って司馬懿が多いのかな?それともやっぱりこんな策はどうかな!かな?正直こんな策がきたらやばいけど再起なし・一撃必殺なしってのがでかい気がする!


俺は今やってる機略でやってきゃーすw

・・・・・・求心にあたりそうだなあ…

ねむ・・い

2008–08–27 (Wed) 00:08
なぜだか激しくねむい・・・

今日FE0のサブキャラ作ったー。名前はまだ非公開!!!!111だが見たらすぐバレるってゆーね。つーかこの名前俺しかいねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってぐらいのバレやすさ!!!111

前からやってみたかったバニッシュできるスカウトにてはじめた!

現在レベル5!

スカウトは上り始める。長い、長い、坂道を…


ってわけで活躍できるまでがんばってそだててこーと思う!


@ギアスR2

やっとこさ10話までみたよー。何これ。やっぱギアスは安定してみれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえず9話でオレンジ様がでてきたのがすっげーやばかった。しかもしゃべってたのがv.v.てw

「このジェレミア・ゴットバルトがなんたらら」

いかすぜオレンジ!

A☆KA☆GO

2008–08–26 (Tue) 00:13
なんか今日ほとんど機略の立ち回りについて考えてた・・・病気だwwwwwwwwwwwwwwwww

蛮勇・天啓って機略で雲散すべきかってことを考えるとうーん・・・となってしまう

とりあえず今はやってるデッキの相性を考えてみようかなって思った。


求心・・・流行りの騎単とはあたったことないけど厳しそうだなー。弓多めとやったときは離間ゲーされて一発とられておわたw

大徳・・・どうなんだろ?張飛が魏延だと厳しい気がする。それ以外なら乱れか機略乱れかな?

八卦・・・司馬懿と諸葛亮っすよ奥さんwwwwwwwwwwってことで機略と八卦は相性わるし。前の攻守自在のときもそうだったけどw三体→二対されると相当きつい。こっち二度崖しても槍いたらやべーしね…

蚩尤・・・張遼雲散…もいいけどいつ雲散すればいいのかがわからない。やった直後?それとも武力たっけーとき?これは経験が必要だ・・・

ワラワラ系統

呂布わら・・・雲散げーな気がする

張角&突撃わら・・・士気4つかわれたら乱れ撃ち。つまり夏侯淵が生命線・・・

苦楽…うーん・・・・・・乱れ?夏侯淵に頼りすぎだろ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwww



あとほかにはやったデッキないかな・・・とりあえず今日思い浮かんだのはこの辺ってことで・・・

しばらく機略の勉強してくるぜ!!!!!11

デッキ固定

2008–08–25 (Mon) 00:33
前に原点回帰で攻守(機略)にするってことでやってきた。


司馬懿 夏侯淵 賈ク 楽進 張コウ
軍師:陳グン


とりあえず使いやすい!!1でもこれ、夏侯淵落とされると相当きついんだぜ…とりあえずカスな動きをなくしたい。

例)弓ははやめにいっといたほうがいいだろ・・・→前進→突撃くらう

まじカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず前みたいに少し守ってカウンターするってかんじなんでいいかも?でも最近ガン攻めだったからなあ・・・


今日の大一番@忠義戦

開幕に一発とられる(これは関羽との一騎打ちとゆークソゲーの為)
相手陣城前で忠義→籠る
育成ゲーハジマタ
これは…い、いくしかねえーーーー!!!1

城はりつく寸前→機略味方がけ→完全に張コウはりつく→機略味方二度がけ
デスコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひっさびsっさああああああに二度崖のデスコンやった。忠義なんてメじゃねーぜwって感じだたw

あとは再起で守って勝ちだったけど実際あぶなかった件

今になって冷静に計ってみると、楽進12ほぼキワミ状態夏侯淵16張コウ15賈ク9ほぼキワミ
これっていま思うととめられねーwでも楽進が楽進じゃなかった。もはや普通にキワミの夏侯淵だったw



とりあえずしばらくはこのデッキでいこーと思う。なにかネタが思いつかなければw


どーでもいいはなし : 最近鉄鎖はやってんの?

勝てない

2008–08–24 (Sun) 11:38
最近全然勝ててない・・・超やばい

と思って原点回帰の攻守…はないので機略をやってみた。なぜか3連勝…

その時の構成

司馬懿 夏侯淵 張コウ 楽進 賈ク
軍師:再起

ほぼ運だったけど3連…かなり計略のアレを忘れてるからやばいな(´ρ`)

ってわけで遊びでやってた八卦はやめ。

魏と群雄用いたデッキで鍛えてかないとやばい!

とりあえずやってみよーと思ったのは高順入り機略かなー。でも機略で二色だと微妙なんだよなあー・・・

まーverうpまでは遊び&2のカードを多めに使っていこーかな…


@呉大会

旧SR太史慈@遠弓陣からの乱れ撃ちがやばすぎる…董襲を防護でつっこませてうしろから乱れ撃ちやってればすげーことになるぜ!祖茂じゃすぐとけるから誰かやれよオイ!11
けどすごく、すごく・・・寒いです

いぇい

2008–08–23 (Sat) 11:35
なんかしらんが今日は超爆睡したぜ。なんでだw

ほなわけで昨日やってきた呉単大会。

主に魏&群雄民から一言。



さ、さみぃーーーーーーーーー!!!!11



がんばって一発とっても遠弓→無限囮兵でずっと相手のターン!まじさみぃーーーーー!!!!
甘寧と太史慈に弓うたれてたらすぐ溶けるtっつーのw武力10と9にうたれるんだぜ・・・?

とりあえず昨日やったデッキ

メガ周瑜
初戦に太尉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもあるミスがなかったら勝ってた。次もミスなかったら勝ち。あれ、かなり出来る・・・と思ったところでやめる


リョウ統ワラ
あたった相手全部さみぃーーーーーーーーーーーーー!!!!!まあとりあえずそんな寒い相手に李異を使う→兵力2割しかないけど武力23→ぜ、ぜんぜん死なねえ…→相手そっこー撤退!しかしこっちも撤退!→またさっきと同じ寒い展開っすね^^^
結論→李異の立ち回りによってはかなり出来る

李異はかなりのダークホースなんだけどなあ…もうすこし頑張ればいける?ってゆーかメガ周瑜にいれようかな・・・


天啓
・・・・・・・・・・・孫堅忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよってやってないです



あんま呉単大会は面白くないかなー。魏に期待!

ねむ・・・い

2008–08–22 (Fri) 00:29
本格的に眠くなってきたぜ・・・やばいやばい

今日サブキャラ作りにFE0やりにいったら名前登録されてた!!!!!!!11

ジー肉がハイブリらしいので俺は特化で^^^^ってことで隠密使うなら名前は艾だろ・・・と思っておっしゃやるかーーーってなったらこの名前は使われてます、て、オイ”””2”!!!!!!!!!1

ってことでやる気なくなったのでそのままやめ。




んで気づいたら大戦の呉の大会が明日からだったの忘れてたので急きょデッキ組み!

入れたいカード

旧SR周瑜
旧SR太史慈
旧R李異

微妙に強いんじゃね?と思うカード

旧SR陸遜
旧R留賛
SR天啓



そんなわけでできたデッキ

その1:メガ周瑜

SR周瑜 R孫権 R孫尚香 Cリョウ操 C張紘
奥義:再起

普通のメガ周瑜デッキ・・・?もう少し魅力がほしいかな?


その2:遠弓乱れ

SR太史慈 丁奉 祖茂or李異 転身 浄化
奥義:遠弓

自分がうわっこれデスコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか思ったのをやってみたいだけ。正直号令必要かな・・・?でも呉ってヒッキー多いからなあ…



その3:弓殺し騎兵多め天啓

天啓 蛮勇 祖茂 リョウ操or転身 カン沢
奥義:再起か知勇、あるいは知略

何気にこれが一番アツイと思ってる・・・弓かんけーねえ!って突き進む天啓がやりてえwでも麻痺矢あたったらどうしよ…



あとは開幕強めなのもやってみよっかな。てゆっか呉同士だったら浄化いらないってゆーねw忘れてたw


あともう一つ考えてるリョウ統ワラもあるけどまだまだ模索中なんで明日試してきてから!

まあいけるのは残業がなかったらですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それじゃおやすみー

kyou

2008–08–21 (Thu) 00:30
はじめてFE0でジー肉にあったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前線でウロウロしたりしてたらいつのまにかチャットに青文字が!名前ジーニ瀬戸にうけたwしかも武器弓かよ!超意外だったし!

そんなわけで次の戦場にて合流!

したらジー肉うまいとこもってって1キル!そして俺は0キルwwwwwwwwwはい当然です

ほんでそのあと普通にもんすたーでてくる時間までしゃべってたので42れべのてきに特攻!

うおーりあーの一番つえーと思われるへびすま、かましたんですけど

ダメージ0でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いちおーともろくもしといたんでこれでいつか3人でできる日がくるんじゃねーかと思ってる俺です

なんかテンション高くてすんませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それじゃ寝ます

おやすみーノ


@ジー肉
俺普通にエルソードじゃなくてネッツだったろwって今日のでわかったか…

うーん

2008–08–20 (Wed) 00:23
眠い











むいいいいいいいいいいいいいいいいい
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


くらなどやってたら勝平の話がよくてキたね。アフターあっておみいと思うよ!!!1

でも勝平ってきいたらひぐらしのアイツを思い出すよね。最近じゃきかないけど少し前にひぐらしも鳴いてたし・・・あの惨劇は回避できたのか!それはまた別の世界。パラレルワールドってわけですね。まじ他の自分はどうなのかって哲学になってきたのでやめます


今日はFE0やろうと思ったけど予想以上に重かったのでINしてやめたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも一回戦場みにいったらエルソードの領土いっこも無かったw悲しいことだw

ってわけで寝る!



やすみーーーーーーー


米返信@ジー肉

かなりバレてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれで♀ならもう確定だようん
てゆーかみつけたなら話しかければよかったのにw戦場にいたらぱてー申請でもしやがれ!

うががああががががががg

2008–08–18 (Mon) 23:27
休みよなんで終わってしまったんだああああああああああああああああああああああ

まじ久々の仕事疲れた…明日はまじではやく帰ってきたい・・・

また休みにならないかな・・・


そんなわけで今日はFE0のメンテだったけどとりすたみてーに一気になにがうpでとされたぜ!ってわけなわけではないので今日はINせず。だってやりたいことあったんだもの・・・

ってわけでやりたかったこと←現在完了形

・10月開始アニメを予習

これしかやってねえけど数は結構あるぜwwwwwwww

まずクラナド アフター。これは鉄板。てゆーか人生。
途中だった渚を終わらせた。なんだよ・・・秋生かっこよすぎだよ・・・アニメのときぐらい感動した・・・しかもあの終わり方はないだろ…はやくアフターもやりたいが智代ルートもやりたい!しかしいいものは最後にしたい主義なので光の玉がたまるまで我慢!智代→アフターの順でまわりたいからな!!!!!!1111

次にかんなぎ。
これはtrue tearsと同じ匂いがしたので見る!!1しかし漫画落とせず…はやくみたいなあ。

次、天体戦士サンレッド
これまじでアニメ化していいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤンガン陣が、すもも→バンブー→セキレイ ときてるのにここでサンレッドてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww明らかに違うだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ最近はこうゆーのが地味に評価高いので期待。

次、黒執事
え?いや、これおもしろくね?まだ一巻しかみてないけどおもしろくね?素でやべー・・・アニメに期待!!!!!!とゆーより声優に期待!!!!!!!!111111あれが小野大輔とかだtったらうけるwでもかっこいいかもw

最後、屍姫
立ち読み一巻半分ぐらいまでだけどそこそこかな?展開次第によっては切るかも。だって本数多いんだもの…






って久々にながながと書いてしまった!

眠いのでマクロス見て寝ます。

おやすみーん

うっほ

2008–08–17 (Sun) 22:32
なんかしらんが今日もFEZero!!!!1111

そしてまた前線へ!!!!!

全くこりない俺でしたーまじすいません

とかやってたらなんかいい戦績とれたのが一戦だけ。

3キル0デッド!!!!1

え?これほんとに俺?って思った…

でもPC与ダメの少なさにあー、美味しいとこだけもtってっちゃったんだなーと思いさらに絶望した。



なんか頑張れば40いけるんじゃね?って思えてきたから頑張ろうかな。

@公式でやってるエガちゃんのやつは一体なんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエガ軍に全く勝てないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

hisabisa

2008–08–17 (Sun) 12:40
庁久々にやったFEZero!!!!!!!!!!!!111

まあ古賀さんがやってるのみてたらやりたくなっただけなんだけどね。

いつのまにか30になってたしな!!!11111

あと10だけど新キャラが作りたくなった。あの隠れるやつがやりてえ!!!!

久々の戦場だとクリ堀あまりやらなかった。なぜか前より積極的にないとになる俺に驚愕した

でもやっぱり建造物破壊が一番楽しいなー。壊し屋の称号を連続でとりてーぜ!111


ってわけで飽きるまではやるかなー。ジー肉見つけられたらいいなーw

ででで

2008–08–16 (Sat) 03:25
でーぶいでーに焼けないのが多いよ…まじ調べてる時間がもったいねえ!乃木坂春香の秘密みたいのに・・・


あれ?もう書くことがないよ?

あつい

2008–08–15 (Fri) 01:41
ほんとあつい。

今日なんてあつすぎて起きた。汗かいてたwwwwwwwwwwww

そんなんで汗ひくまで…てな感じでpspやってたらストーリークリアしてしもたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ?これで終わり?みたいな…でもマルチエンディングっぽいのでまあそのうちの1つとして考えればまあいいかな的な…

結局69だったので70~120は目指したい!

ちなみにラスボスはたぶん60あれば勝てるんじゃないかな?ただスケープドールは必須だがw

まじやること多すぎて時間がねえ!一日ぐらいまじで何もしないとゆー休暇が欲しい・・・


ほなわけでねるー

2008–08–13 (Wed) 20:53
呂布手に入れた!!!!!!!!11

今回3倍速は乱戦中でも迎撃されるのが痛いけど武力差依存があけど以上に高い感じがするので天下無双するとまじで無双…

ついでにDS限定超・超・超超・厨カード小喬もげっつしたのであとは董卓が手に入ればほぼ最強の暴虐デッキが出来上がる・・・!でも董卓SRだからでにくいんだよなあー。簡単にでてくれないかなあー。


そろそろ忘れかけてたふぁんたしーすたーもやるかなw


@お盆休みに入りました
これでアニメみまくれるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず能登の癒し効果は異常

psp

2008–08–12 (Tue) 22:17
天ばっかでPSPやる暇ねえ・・・少しやろうかな(´ρ`)

最近の天

全国・CPU問わず開幕乙をやってみてる。いつのまにか妹が軍師周瑜だしてくれてたおかげでなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとまさかですよ

でも普通の開幕乙だったら絶対に後半gdgdになる自信があったので、厨カード投入


デッキ
雷薄 張飛 張梁 甘寧 キワミ夏侯淵
軍師周瑜


やっぱり極みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれやってみた感想


普通に開幕でサヨナラできない


終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあとの士気は全部キワミ。槍いてもキワミ。んでWIKIみる

・・・

キワミ→乱戦中でも迎撃される

なんだそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまああまりささってないのでよし


それにしても一戦だけラグがひどい試合があって、キワミ使ったらこっちの城門から相手の城門まで一気にワープしたのにうけたwwwwwwwwwwwwwキワミまだまだだったから突撃しに戻ったら即乱戦になって突撃できてねーしまじ最悪w


とりあえず軍師カクカを当てて極み突撃闘陣をやってみよーと思う。

kiwami

2008–08–11 (Mon) 19:47
極みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめん極み中毒だ最近・・・

求心に極み入れたデッキで全国やってる@DS天

昨日開幕乙とあたったのに完勝したw

あーけーどではまだ勝ったことないのに・・・

まだSRが4枚しかないのでもっと集めてーけど全然でねえwこれは確実にSR抜いてる(´ρ`)


そんなわけでぱそこんやらずに天やってる人でした

てん

2008–08–10 (Sun) 00:13
天届いたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじあまぞんナイス

やった感想

普通に面白いw前作は結構はやくに飽きたけど今回は結構もちそう。

とりあえず魏コス2槍ぶっこみとゆーもはや俺的神性能をげっとできたのでよし!

とゆーか

まじで

2コス8・4の夏候淵

極み

強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww弓兵がゴミどころじゃない、突撃の練習にいいよ・・・まじ神速の極があーけーどででたら絶対いれるね。だって魏で組めるコスト2の呂布だものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじキワミ強すぎ

とりあえずは求心キワミか求心ダブルぶっこみをやりたいと思います


今日のあけどの戦績?

とっても悪かったです^^^





ちなみに

やっとでたSRは軍師李儒でした

ガッカリSRとはこのことですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

eeeeeeeeeeeeeeeeee

2008–08–08 (Fri) 00:10
大戦・天が発売になったねー。

うん

あまぞん届いてねーぞオイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日楽しみにしてたのに・・・


まあ残業だったからいいか

ってわけでえくすとらカードってゆーかDS専用カードみてみた。






は?

なにこれ

アーケードで出たら地獄な気がするよこれ

ねえ

武力10

知力10

コスト3

槍の関羽

計略が落雷(らしきもの)って何?

意味わからないんですけど・・・・・・・・・・

もはやSRとかLEとかの時限を超えたカードだぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ魏には極みの夏候淵が戻ってきてくれたからうれしいがこれはない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

全体的に蜀がやっぱり強いかなーって思った。

ほんでもって魏に最高いい感じのSRが!!!!!

武力4知力9 伏兵魅力?馬の雲散司馬懿!!!!!!

これ俺に使えっていってるようなもんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも2コスにぶっこみできる槍がでたとかまじ2コスの曹洪だしwもう脳内デッキできた

 
曹操 ぶっこみ槍 雲散司馬懿 楽進 賈ク
軍師荀攸かな?


これまじ脳内最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwww雲散いるなら賈クはいらねーかな?郭皇后でも大丈夫かな?まじでこのデッキやりてえw


ってわけで天届くのを願って寝るぜ!

おやすみ!!!!!!!!!!1111




メモ
呉大会
リョウ統ワラ

おっとっと

2008–08–07 (Thu) 00:02
なんかしらんけどPS2が壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww久々に起動したらPS2のディスクはもちろんDVD-Rもだめだったw
これは修理に出すべきか・・・


ってわけでPSPのことー

能登ヴぉいすキャラはまだ7レベルだよ!!!!!11

また今からあげなきゃ・・・

まじ定時で帰ってやりてえのに微妙な残業が続くwまじ早くおわんねーかな・・・

あと最近暑すぎる。

死んでませんかー?僕は死にそうです。

死なない程度にがんばるってのが一番!!!!!!!!!!

ってわけでがんばるのでこれにて!!!!1111


ちなみに明日は三国志大戦・天発売日!!!!!!!!!!!!!

届く様子なさそうなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあまぞんまじしっかりしてくれよ・・・

PSPのPSP

2008–08–06 (Wed) 00:16
ふぁんたしーすたーおもしろ!!!!!!!!!!!1

今65ぐらい。ストーリーのやつがたいして強くないのにクソ長いのはなぜ?まじ途中でいやになってくるw

ほんでもう声優に能登様がでてるとなっちゃあ作らなきゃあかん!11!1

ってわけで早速昨日ろぼの女作ったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ能登いいわ・・・能登最高だよ・・・

がんばって今からレベルあげるぜ!!!!!!!!!!1111

今日はまだやってないってゆーね。

ってゆーか明後日には三国志大戦・天が届くってゆーね。

まじどーすんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああーうーん

2008–08–03 (Sun) 23:58
ふぁんたしーすたーがおもしれええ!!!!!!!

でもこのレベルのあがりやすさはすぐ終わってしまうんじゃなかろうか・・・?


んでもう俺の中では神クラスの声優・能登麻美子がぼいすとして使えるので探したら♀のキャストしかなかった!!!!!!!!!!!!!!11

これで♀キャスト作成決定^^^


最近あにめみれてないから頑張ってみる時間つくろーっと



まあ残業あったらおわるがな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

ろきんじゃぱあああああああああああああああああん

2008–08–03 (Sun) 10:17
いやー今年もいってきたぜろきんじゃぱん!!!!!!!!!!!!!!!!1111

今年は2日だけの1日しかいってないけどな!!!!!!!!!!!!!!!!111111

あしっどまんまじやべえ・・・一曲目からREMINDとかアツすぎだろ…

チャットモンチーもハナノユメやってくれたのはよかった!ぼかる結構髪のびたなw

ぱひゅーむ←客、はいりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ最近のアレをみてればレークステージじゃ物足りないとは思ってたけど…入場規制&それでもみたいとゆー客で見るとかゆー問題じゃなかったです。明らかにグラスステージにしなかったのはミスだぜ!

そして、ホルモン・・・

まじやばすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやほんとまじよかった。最高だ!!!!!!!!!!!!!!!!!111111

一巻・・・

一巻・・・?!

一巻?!

一巻!!!!!

まさかの3連とはうけたw

いやほんと楽しくって日焼けしたぜ!1111

また来年もいきてーぜやっぱり!!!!!!!1111


※ジー肉は 意外と イケメンだったかもしれないです

amazon

2008–08–01 (Fri) 19:15
amazonの手腕はカス。

フラゲがあるらしいとかって話もきいてたのになあ・・・

いま、1日の7時。

発売日は7月31日。

まだ届いてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまぞんつかえねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11


まじさっさと遅れ


むかつくので大戦やってきまーす

称号ほしいでーす

無理でーす

だから奇策でいきまーす

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

