
--–--–-- (--) --:--

わしの言うことをry

2008–09–30 (Tue) 00:21
やばい・・・何進となにか組めるいいのはないのか・・


・FEZについて

メンテ8時まで^o^

しかもアップデートできなkったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局今日FEZやってません。




@重大情報


つ・ついに!

念願の!

大戦動画をニコニコにうpできるかもしれない!!!!!!!!!!!!11

モザイク入り動画は作った。でもニコニコへのうpろど仕方がわからないw

まあそれは明日で。FEZのメンテの間に勉強することができたよ・・・

っつーわけで明日うpできたらします。

ちなみに動画は自軍求心と相手漢軍

ふつーににこにこに求心あげるひとなんていないよねごめん

でも漢軍相手なんで多めにみてくださいwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww




そんなわけで演舞場おおいに利用していこーと思う!

ほな寝ます!bYe!

konitiha

2008–09–28 (Sun) 23:58
なんだろう・・・

大戦をやりたいのに全然できてない

それはもちろん

ばーうpによる掘り師達の発掘執念wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


牛金!牛金!明日も牛金!SRでるまでやーめーないーよー♪
「あ!あそこの台!もうかわるじゃん!」
すーぐーよやーくー♪


我ながら神すぎる作詞だと思った

自画自賛w

牛金狩るなら全国やらせておくれ…


ちなみに太尉昇格戦にはじめてつきました。

○××

見事に失敗w

負けたのがどっちも人心の掌握がはいってたデッキ。

ほんで友達にもらったので自分も使ってやる!

ってことでやったらびみょー!周瑜いれたいけど単色のほうが火計うちやすいんだよね・・・


人心デッキ模索してみます。


@土日ででた新SR、新R、たぶん無し^o^

@@何進強すぎ修正しろ

捕獲戦法

2008–09–25 (Thu) 23:41
なんだあれ・・・

ニコニコでみた限りじゃあ相当の壊れだぞ…

対処法が雲散ってのが微妙だな…あとはダメ系か・・・

乱戦判定あるみたいだけど呂布つかまえたら自滅するってやつかな?じゃなかったら呂布ワラ涙目w


そんなわけで蜀群の新デッキでも考えてる!

C孟優は鉄板

あとはやっぱり左慈かな?

蜀孟獲はやっぱり象の牛金だから強いんだよなあ…人馬の龐徳もいれてみたいなー。

あとは金環三結に鮑三娘か・・・

だめだどっかかえねーとw

たぶん左慈→鮑三娘かな

って思ったけど槍いねえwまあなんとかなるか・・・


なんだか最近デッキ構築力がないなーって思う・・・



@人心の掌握手に入れたら人心暴虐やるます!脳内で全部落城勝ち^^^^^^^

やばい

2008–09–25 (Thu) 00:15
風邪がやばい

のどがなおったと思ったら鼻水がやべえーーー!




昨日排出かいてなかったのでそれでもー




R
なし 

ひでえwwwwwwwwwwwwwww





SR
なし

さらにひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










LE
蒼天航路・呂布


さらに超ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあレート高いみたいだしいいか・・・


孫策と呂布の声ききたいなー。誰かニコニコにうpしてないかな・・・


そんなわけでおやすみー

郭准

2008–09–24 (Wed) 00:23
郭准 を 手に入れた ぞ!

1・5コス 槍 看破

まじはんぱねえwこれはもう使ってみるしかない!

ってわけでデッキ


曹操 張コウ 郭准 楽進 賈ク
軍師次元


これはテンプレになるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんでプレイ

○○××○○○○○○

つよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ袁紹とか漢にあたらなかったのがよかったかな。

でもまじ袁紹つえーって前いってたら

今日はサブであたったの全部皇甫嵩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ漢軍使いすぎだろ…

決起が強すぎるとゆーか国力3のときに雷落ちるとまじあせる…連環系つかうといいけどそうゆーのあんまいねえしなあ・・・


とりあえずこれで一品なって昇格戦近くなったのでしばらく頑張ろうかなw


@槍激

また前ほどってわけではないけど着実に減るようになってる!槍激楽しいなやっぱw

しばらくやってなかったからまた槍激スキルつけないとなー。

オハヨ

2008–09–23 (Tue) 18:40
象さん増産

まじ象欲しいのにまだ木鹿大王しかでてない…蜀の孟優は確実に壊れスペック。蜀とからむときはぜってーいれるしw

あと劉虞もほしい・・・


@全国


袁紹つえええーーーーーーー!!1111

一回目でリードとる

二回目で相手の奥儀をださせる

三回目で落城

これ鉄板wそしてこれやられて負けたw

こないだ栄光+誉れでイケメンが武力18か23になってびびったwあんんあんにマウントとられたら何もできねーっつの…

栄光使ってくれると式ゲージの最大が3さがってよっしゃー!って思うけど返せないんだよね・・・


まじ袁紹メタ・国力メタとか作ってみてえw

さんでー

2008–09–22 (Mon) 00:41
日曜もやりにいったってゆーね…

四日連続大戦とかはじめてだしw


ほんで今日の成果


英傑伝の群雄の章、とりあえずオールA!あれ?パワプロ?

新しい兵種カラーでたけど見る前に交換になったぜ…

とりあえず個人的にきつかったのが10話

相手の編成
忠義関羽 UC張飛 決起劉備 麋夫人 甘皇后

1コス2枚は問題外でも車輪がいてなおかつこっちに騎馬2・弓2の編成じゃないとA・Bの指令ができないのでデッキもきまってくるとゆー…ちなみに開幕のために伏兵一枚も絶対必要。

開幕はじまってすぐに移動速度たぶん2倍になって騎兵で2部隊倒せっつー指令。
伏兵を真ん中からカード一枚ぶん左にしとけば張飛がふむのであと迎撃できるのは劉備のみ。

ここでは弓とか騎兵以外は乱戦要因、まあ騎兵スキルがあるってんなら城に戻しておk


んで指令Bは弓部隊で敵部隊3体撃破
これが陳宮だけだと厳しい。関羽がすげえ邪魔・・・あと張飛の槍激。
のために弓は2~3必要かなー?


ほんで指令Cは陳宮で劉備倒す
これは陳宮自身に破滅かければ楽勝w


これでAはとれた、けど!

これで負けてますw相手落城できれば確実にSになる。でもそこまでどうもってくかが問題かな・・・
結構●●で××を倒せって指令の判定が微妙になったからね…




なぜか群雄10話の解説でした以上


ほんで排出!

SR:なしよ♪

R:無しwwwwwwwwwwwwwひでえw




LE:蒼天航路・孫策

いらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあUC・Cの出が最高によかったんで我慢。

火曜日いこうかなw

排出

2008–09–21 (Sun) 00:42
新カード排出ー

眠いのでレアとかだけw


レア
周姫×2・・・だぶりwwwwwwwwwwでも高いからいいです
漢貂蝉・・・これ1コス馬の筆頭なんじゃないか…?かなりの良スペック・・・
軍師諸葛瑾・・・つかわねw

SR
朱シュン・・・一体倒すごとに士気2さがるんだぜ・・・これはいらない子(´ρ`)半開封だし売るか交換かな・・・



なにかと最近女武将ばっかでてます。なんで?

今までのデッキじゃ我が軍の力に仰天せよ!に勝てる気がしないのでちゃんとデッキつくらねーとw


とりあえず象はやっぱり壊れすぎ。木鹿大王超つよすぎw武力8ってあるけど実際15ぐらいあるんじゃね?

白馬象やろうかな・・・

まじカス

2008–09–18 (Thu) 23:38
えー

近くには2つしか大戦が稼働してるげーせんが無いです

ひとつは普通にセガ

もうひとつはまあいろいろあるてきとーなげせん


セガにいったんだ…

tr順番待ちしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあでも・・・ってわけでならんで一次官ぷれー。

そして交換。


もういっこのげーせんいく。

・・・

誰もいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは旨いとゆーわけでプレイw


排出!


・・・


は?


でてきたカードまだ3.0なんですけど…


もうこっちのげーせんでやらね^^^


ほんで排出!

SRはでませんでした^^^


R
留賛・・・これ今のデッキの太史慈をこれにしてみよーかな・・・一回は使ってみたいけど武力+10がどんなもんなのか・・・


UC
関索・・・これ弓兵か・・・微妙かな・・・
王烈・・・漢軍の防柵小再建


C
楊修・・・美妙すぎるw
何太后・・・エロカードきたwwwwwwwwwwwwwwwwwこれを開幕にいれてR小喬とくみあわせれば相当強いぞwてゆーかまじR小喬萌え



軍師の蔡文姫がきたみたいだね。隣の人がやられてたみたいだけどこれはもう萌え軍師としかいわないな^^^


みてて強いと思ったのは普通に袁紹。COMにつかわれても普通に強かった…
あと漢の8・4の弓が欲しいと思った。



・・・華佗って群雄じゃなくて漢なのね…orz

3.1のLE

2008–09–18 (Thu) 13:34
やあやあ。会社早退しちゃったよwでも体調悪いのはまじ。吐かない程度になったらやりにいこっと…

ほんで3.1のLEについて。

おくしょんの画像みたとこだと「覇~LOAD~」って漫画のやつっぽい。

この漫画5巻までみたことあるけどそこそこ面白いかな・・・ただオリジナル展開がすごいw

劉備の功績?にするために張角が劉備の前で首切ってコレもってけ…とか蜀国志w

趙雲が女だったり…呂布とヤったり…その子が諸葛亮だったり…



あれ?これ新LE全部蜀…?



クラウザーさんに期待^^^

やっと

2008–09–18 (Thu) 00:20
今日えんぶじょうみたら動画できてたよ。まじなげえwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってゆーか一個目の動画よりこっちのほうがおもしれえw


開幕もできる精兵集陣自陣の俺vs開幕攻めて連環


な試合。

今思ったら軍師馬鹿にして連環かけてチンランスロット、MEブースト…チンランスロット、発艦!1すればいい感じな気がしてきたw

動画のうpしたい。でも仕方すら勉強しようとしてないwまあそのうちでー


そして明日はばーうp。楽しみすぎる…でも明日はいきません。金曜楽しみにしてやりまくってくるw


そして欲しいカード達

超HO☆SHI☆I

SR華佗
R祝融
魏SR関羽


華佗がほしすぎる…今のデッキに華佗入れて祝融いれてOUT太史慈、左慈して馬いれればかなり完璧な気がしてならないw

とりあえず明日のにこにこの動画とブログ徘徊に期待!!!!!!111

それじゃまじあかDSやってねまーす

おあyすみーー


@FEZなんかイベントくるよ!

どうでもいいけど

2008–09–16 (Tue) 23:59
やっと昨日演舞場にて発注した動画ができあがった!!!!!11

36時間ぐらいかかってますよねーせがさん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今思ったけど動画権5枚ってすっくね…がんばって月末までもたせなきゃな…

んで動画みた感想


普通に画質いいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww予想以上。

最初にとったのは祖茂の伏兵踏みが神ってる以外はあまり見どころなかったかなー?

二つ目はそろそろできると思うけど vs開幕乙だけどビビリ のやつとってあるんで期待w

今週は4日しかない!

そして!

ばーうpまで@1日!ついに明日だぜ!

皆の大好きな袁紹に会えるよ^^^^俺つかわねーけどw

またワラデッキに使えそうなのがでればいいんだけどなー。


ほじゃ、マクロスみて寝ます!!!!!!11@12話

えんぶじょ

2008–09–15 (Mon) 11:35
ってわけで演舞場でみたなんかのランキング!

魏001 郭嘉 Lv.14 使用率: 9.7% 回数:91
魏002 司馬懿 Lv.15 使用率:18.0% 回数:169
魏003 荀イク Lv.3 使用率: 0.4% 回数:4
魏004 荀攸 Lv.4 使用率: 0.2% 回数:2
魏005 陳羣 Lv.13 使用率: 6.8% 回数:64

郭嘉結構つかってるなあ・・・
それにしても司馬懿にたよりすぎだ俺w



蜀は微妙なので割愛



呉も美妙なので割愛



群001 賈ク Lv.16 使用率:37.4% 回数:351
群002 張角 Lv.2 使用率: 0.1% 回数:1
群003 陳宮 Lv.8 使用率: 0.9% 回数:8
群005 李儒 Lv.7 使用率: 1.6% 回数:15


賈クだけありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあほとんどのデッキで賈ク使ってるしね…

ってゆーか張角なんて使ったっけ…?
陳宮も意外と使ってないなあ。

李儒はやっぱりそこそこだと思ったけど30はこえてると思ったぜ・・・



次は時間あるときに武将編!

たいせん

2008–09–14 (Sun) 16:37
演舞場登録しました^^^^^^^^

っつーことは

どこもけーやくしました^^^^^^

でもうぃるこむまだ解約してねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はやくやってこないとなー。


ほんで演舞場(舞が武だっていっても変換ででねーんだからつっこみなしだぜ!

かなり情報がみやすい&おそらくこぴぺできるのであとで晒す!!1

結構おもしろい情報がのってたしねw

ってわけでまたー

ha-

2008–09–10 (Wed) 23:50
今週びみょうに・・・ながい・・・はやく土日、間違った、三連休になってくれ!!!!11

まじで今日木曜だったらやる気まっくす近い状態だったのに・・・まあ明日はがんばるか・・・


ちなみに今日のFEZは負け越し!っつーか2戦しかやってねーしw


んで最近寝る前にあにめみてます。ためどりってやつで一気にいってるぜw

ほんでみたの

・空の境界1章~3章

3章の能登のためにがんばりました。能登やっぱいいよ…あまりきかない感じのせりふが多かったから満足!
って本編もおもしろいっすよ?ただ、伏線がおおすぎて…式は織なのか式なのかどっちなの?なんか4章予告みたかんじだと式はアレで織にあれしたとかそんな感じのような…?
とりあえずまだわからないことだらけ…


・コードギアス 反逆のルルーシュR2@14話まで

ギアス・・・これは神のアニメである…なんだこの神展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwギアスみてないひとって絶対人生損してるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじおもしろすぎ。
とりあえず皇帝のかっこよさは異常だが、オレンジ、輝いてるぜお前…!
何が忠義だ!おまえは関羽か!「それは我が忠義の機体!」おまえは何をいってるんだオレンジw
そしてスザクのうざさときたらこりゃーない。カレンにリフレインやるとか鬼畜とかの以前にうざいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずすこーしだけこないだ21話をTVでちらっとみてしまったときはかなりの神展開とゆーか予想のななめ左下あたりを走ってたのでかなり期待w
ギアスに関してはまた詳しくレポだな…


@ギアスDVDvol.2特典について

これは吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「特製!ロロ雑巾!」ておいwスタッフまじやべえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ルルーシュ「最後は捨ててやるさ…ボロ雑巾のようにな(悪い顔)」(ロロを)
このセリフからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すんません、ネタならおもしろいっすけど普通にほしくないっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



じゃマクロスみてねまーす!

nannnanda

2008–09–10 (Wed) 00:00
今日も結構FEZ勝ったし…いったいなんだこの波は!!!!!!!!11

そんなこんなで今日は9月10日

ふと思った。


・・・マジアカDSの発売って12じゃなかったっけ…?

あまぞん予約してねえwwwwwwwwwwwwwwwwwまあいいやwってわけでリアルマネー(いやまあリアルマネーってゆーか実際に財布から、とゆー意味で)で久々に買う!


@大戦
新しいデッキ思いついたけど…最近つかってなかtった馬多めデッキwこれはどうなるんだwでも殲滅力とかは高いと思う。てゆーか正直求心かけられてきたらどうしようもねえwってよりさらに厳しいのは離間…全部かけられたらどうしよう…
@1コスが微妙にきまらない。これは試してからかな・・・
@軍師もきまらない。連関か、それとも司馬懿か・・・精兵はない、かな?

難しいのでいろいろ考え中!

明日がんばれば一週間の半分だーがんばれー


ギアスみて寝ます^^^^^^^^^^オレンジかっこよすぎるぜ・・・皇帝の次にな!

わg

2008–09–08 (Mon) 00:07
来週どこもにかえますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこものファミ割って神じゃね?基本料金半額とかイカス!


ほんで大戦

何?今日…

左慈活躍しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww相手に高順いたりしてうめえwしかも献策もいるとゆー・・・

こっち小戦→相手献策二度がけ→高順の兵力へらして変化→KJA!

んで武力

高順29(献策にどがけ

変化29+精兵集陣+小戦で33

KJA高順39(最初の献策はきれた

んで

左慈:兵力ほぼMAX

高順残り2割

いくらその武力でもかちますよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもほかのやつとけてった…え?援護兵いたの?ってぐらいとおったとこになにもなかったしw


あー左慈にしたほうが勝てるけど

今はやりの騎馬単求心にかつには呂姫が必要とゆー…これまた難しいところ…

まあヴぁーうpしたらこれで求心減ってるとこで勝ち上がろうとゆー作戦を考えている!


そして明日仕事!まじ休みおわるのはやすぎ^^^^^^休みたい^^^^^

ほなわけでおやすみー

伝説のおとこー

2008–09–07 (Sun) 11:30
伝説のおとこー伝説のおとこー

きょうはー(ある意味)世界チャンピオンガッツたまごさんのー

伝説をーおしえーよーおー

ふぁんたじあーすぜろにいたジーに瀬戸はー(非俺

たまごさんとやりたいです!(FEZ・戦争的な意味で

と叫んだのでー

俺がーメールしたー


そしたらーきたー(FEZに

しかしー操作がーわからないー

しかしーチャットの仕方もーわからないー(前の俺達と一緒w

教える古賀ーしゃべるたまごさんー

やっぱり彼はーBL好きだったー

ジャーン


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!1111



gdgdになったので途中からてきとうです^^^

やっぱFE0の操作は覚えるまで難しいよね・・・

あーーーーーーーー

2008–09–06 (Sat) 03:27
あー戦争微妙に勝てない!

でもランクあがってよかったw

なんかネタデッキが思いついたんで明日ためすぜw

@みくし覗き魔2

あああああああああああ

2008–09–05 (Fri) 00:28
今日戦争勝ち一回!

一回!!!1

一回て!!!!!!!111

よってリング変動がほぼまったくなかったです^^^^^^

書もつかったのにこのザマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわらうほかない


明日はがんばる!


@大戦
なんだか新しいデッキができる予感・・・!

ver3.1

2008–09–04 (Thu) 00:09
ふたっつかみっつやるデッキきまった!@ばーうp


ひとつは囮屍!

屍 祖茂 手腕 浄化 カン沢or韓当

推挙屍&囮兵召喚!!!!!!111
武力10,13,12、10のやつが長くマウント!!11これはどうだろ?強いけど士気11使うなw


@FE0の話

部隊ランクうpまで@少し!!!111

明日リング3倍のやつ使うのでうp確定w


そして眠い!

乃木坂春香の秘密みて寝ます^^^^^^^^^^^^^^^

himi-chu

2008–09–03 (Wed) 00:02
最近になってようやく乃木坂春香の秘密続きみてます。

今3話pわったとこ!

やっぱ能登いいよ・・・能登最高!ghh能登信者yp立ち上がれ!!!!111


そこでFE0の話!!!1

スカウトおもしろすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひとりで特攻もいける、さらに前線でもアローふらせてればそれなりに活躍できる、まさに最高!!11111

今日はパニで5キルぐらいとれたのでよかった!あ、一戦じゃなくて総合でねw

パニの難しいとことかだんだんわかってきたんであとは短剣スキルをどこで使うかをマスターしてこうと思う!


@どこもにしたーい!

うーんん

2008–09–01 (Mon) 00:42
冥夜さんデッキ・改をやったけど・・・うーん

強いっちゃつよい。でも弱いっちゃよわい・・・?

囮兵あると数でかってるときにゴリゴリいけるけどどうも武力でまける・・・

今度は武力で勝るけど、手数で負ける・・・うーんだなあ・・・


とりあえずもうすこしやってからかな。

今日は眠いのでこれでwwwwwみじけええw

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

