
--–--–-- (--) --:--

どーがー

2008–10–31 (Fri) 00:31
なんか昨日のとらドラ!を録画予約したらできた…いったいなんなんだ?!ガンダム00は予約したのにできてねーのに!いったいまじでなにをいじったらなったのかわからねーし!教えろっつーの!


ってわけでとらドラ!みれたwかわしまあみとか見た目は一番いいと思ったのにあんな子なのかよw

そんな子だとわかったらいりません!!!ってわけで手乗りタイガーが一番だな!でもあのバッテンも捨てがたいぜw

そんなとらドラ!もはじめて?な次回に続く感じになった…まあ面白いからなんでもやってくれるとありがたいけどw




そんなわけで今日も動画あげました




内容は大尉昇格戦


偽装蚩尤vsケニア


しかし珍しいのは相手の構成…3・3・2ってなかなかねえぜ…

こっち槍1で蚩尤なのに㌧って時点で何か詰んでるけどねw

やっぱ昇格戦でウロウロしてるよりきっぱり大尉になってから証5目指す系にしたほうがいいのかな・・・ちょっと思考錯誤だなー


みていただけると幸いですー


@連休でやるデッキ

SDK(精兵デンジャラス華佗デッキ)  え?鍛冶さん?なんのことかさっぱr(ry

袁紹型開幕乙

偽装忠義

この三つは忘れそうだから覚えとこーっと…偽装忠義は普通に偽装じゃなくて混色にするかも・・・呂布対策として!


ほなわけでー

まじで

2008–10–30 (Thu) 00:39
なんかしらねーけどかなりの強いデッキ思いついた・・・


一個は徐盛を入れたデッキ…ボーナスがっぽがっぽだぜwフヒヒwwwwwwwwwwwwwwwww


もう一個は漢で開幕乙!

袁紹いれてあと全部魅力にして開幕で漢の大号令したら無敵なんじゃね?!

って思ったけどそれぞれの武力が低いな…まずアタッカーいねえしw

まあそれでもおもしろそうなんでこれはやろうかなー。

徐盛入りのほうはガチ。やばすぎる。ってゆーかまじでやべーんじゃね・・・?

まあ徐盛の問題は5枚にするのか、6枚にするのかって点だけがきがかり。

6枚にしたら援護兵召喚で場に8体いるちゅーやべえことになるがw


まあそんなわけであと二日で三連休だよー。がんばろー

おやすみー

またもうp

2008–10–29 (Wed) 00:50
またうpしましたよーん



今日はやることいっぱいあったからこれにて!

明日も時間があったらうpするかも?

でも水曜は残業多いんだなこれが・・・

うpするとしたら

蚩尤vsケニア

となっとりますーケニアまじ苦手w

ほなわけでー

またも動画

2008–10–28 (Tue) 00:38
なんか土日の動画がほくほくだったので今週3~4うpしようかなーと思ってます

まずは一戦目

蚩尤vs連弩飛天



あの周瑜とはじめてあたったよ!!!!

見どころ

飛天+突破戦法の黄蓋のクソはえー動き!!11


まじで黄蓋はえーwこうがいってうつと公害ってでるのがほんといい味だと思いますまる



次の動画は


蚩尤vs麻痺矢オケーイ


まさか試す人がいるとはね…

ってわけで今日はこんなとこでー

セイ

2008–10–27 (Mon) 00:32
なんか今週の土日は2525にうpするぜ!的なアレだった

久々に山原司馬懿つかったけどかっけーでもよえー

武力+3は厳しいな…2.5コスに曹操もってきて求心でもいいのかな・・・機略求心ならぬ攻守求心で!!!1

許チョより典韋つえーまじ典韋はんぱねー

城門叩いたときの声が「どごおおおおおおおおおおおおん」だとやる気ますってゆーかめっちゃ城削ったんじゃね?!って思ってしまう不思議さ!

来週は3つか4つあげる予定ですー

できれば再生数1000こえたいなあ…山原で!

まあ今日は眠いし明日からは最悪な仕事なんで寝ますー


@どうでもいいこと

QMAの検定試験で三国志検定Sとれたのがかなり嬉しかった!ついでにSR皇甫嵩でたのもよかったかな?つかわなそうだけどw

あれれー

2008–10–25 (Sat) 23:25
今日の大戦

大尉昇格戦失敗したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

○○○××

ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず3勝は普通に勝ち

4戦目

漢軍!!!!!!!11

まじで出城ミスの一発もらって業炎カウンターしようとしたけど無理だった・・・まじでこれは勝てた試合

5戦目

ケニア しかも3・3・2のいやな構成…

業炎してカウンター!11と思ったけど転進再起・・・おれも寒いが相手も寒いwってわけであとは無双されて負け。ってゆーか呂布はやりすぎだろ。今日だけで5,6回あたったぞw


まあそんなとこで新しいデッキ考えますー

華佗デッキまじ難しい・・・ 

ええええ

2008–10–24 (Fri) 00:52
8時半ごろ前からいってた動画うpしましーた。



なぜか再生数がやべえ…LE劉備効果なのか?!


@華佗について

華佗のスペック、4・8勇猛だと思ってた

しかし

6・8勇猛ときいて

驚愕!!!!!!11やべえだろwwwwwwwwwwwww1.5コスで確実に壊れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっそくいろんなとこに出張にいかせなくては…


ってわけで今日は動画のことだけでおやすみー

最悪

2008–10–23 (Thu) 00:45
まじで最悪

今日25にうpするとか言う日に限って!8時までざんぎょーはい無理^^^

ってわけで明日。

とかいうと明日も残業フラグ?まじでやめてほしいw


@大戦

クソやべえデッキ思いついた。いやまじでやばいだろこれ…

ただ開幕やばいかも?あと火計!てゆーか未だに火計使われるまで忘れてるしw

んで糞やべえデッキの総武力30総知力23

あれ?馬鹿ばっかだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも9・1のがはいってるからそれを8・5あたりにしたい・・・ってゆーかただの武力要因がほしいだけですはい

あーあと華佗ゲッツ。LE呂布はバイバイ!


@FEZ

江頭最高ーーーーーーーーーーーーー!!!

3戦やればシルバーコイン5枚ゲット!まじでえがちゃん最高やわ・・・


@パンヤ

アリン様ご獲得までPP5000切った!明日残業ない、もしくは短ければ2000はかせぎたいところ…

最近アプローチが感覚もどってきていいかんじ。でもパターまじでカスw



明日異民族がなんちゃらってでてたからやりにいこーかなーと思ったらガソリンねえwってわけで明日はパンヤデイにします…華佗もきてないしね


あとトレード

俺:王美人 +αとして夏候覇 軍師田豊 機略司馬懿
誰か:SR祝融 LE劉備

まじでこの二枚欲しい・・・もちろん劉備は半分は保存用だけどw祝融まわりで誰ももってないからやってみたいんだよなー。

どうしよ・・・

2008–10–22 (Wed) 00:31
そういえば日曜に屍そんけん引いたのでデッキ考えたけど・・・

ひとつはもはや天プレにのるまである弓なし呉単!

号令されたら蛮勇→無理そうなら屍&囮兵

これはやばい・・・


んで今日とっさに思いついたのがこれ

屍 呂蒙 1コス出来れば柵もち3人

いわゆる屍麻痺矢ってやつだったw

でも屍で前いって兵力へったら屍→約武力35以上の集中砲火→とける→無理ならさらに麻痺矢

これすげえかもしれねえw

でもこれ神速あたったら無理ゲーっぽいなwせめる麻痺矢だし…


ってわけでいろいろデッキ思いついてるけど試してないってゆー現実



@今日25にうpするよていだったけどなんかあぷろどするとこがメンテだったからやめたwので明日ー


ちなみに今日パンヤでチップインイーグルをだしたときはテンションあがった

おやすみー

ぱにゃ

2008–10–21 (Tue) 00:59
今日もパンヤやったけど・・・

なんかルキビギのレベル高くね?w

大会でー9か8で24位ぐらいだったしw昔はこれでルキビギ時代なら上位だったのに・・・

てゆーか新しいコースおもしれwでも難しい・・・なんかわけわからんジャンプするやつが意味わかんねーけどうまくのれば余裕でイーグルとれるのがいいなwたぶんうまいのはこのコースならー40いけるんじゃないか・・・?

ってわけでアリン様購入まで@10000PPまできたのでがんばる!


@大戦

明日動画あげまーす

自軍:蚩尤バラ
相手:覇LOAD桃園

なんと相手はLE劉備にLE趙雲とゆーなんとも熱い覇LOAD桃園!!!11かっこよすぎる・・・


SR王美人+αで桃園交換できるならだそうかなあー。

しゆう

2008–10–20 (Mon) 00:52
シユウツエー!!!!!!!!!!!!!!!1111111


今蚩尤の如くやってますー

主にバランス型だけど槍いらねー

でもやりいねーと厳しいときがあるからいれてる


なんとゆーてきとー箇条書き・・・

まあ今日は眠いので蚩尤についてはまたノ

頭がぱーん

2008–10–19 (Sun) 14:21
FEZも33レベル・・・

次のレベルまで・・・

@230万・・・

現在の経験地30万近く・・・

@200万・・・


orz



ってわけでギアスとコラボするとかゆー情報をきいてパンヤはじめましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アリン萌え

シーズン1のときにやってたんですけど、今ってシーズン4なんだね…かなりの浦島気分だしw

ありん萌え

はやくPP32000欲しい・・・@17000…

ありん萌え


俺は、ありんのためにパンやを続けるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!111

きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww我ながらきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってわけでキモ男はパンヤやってきます

それと便座カバー

2008–10–18 (Sat) 01:02
今回のクラナドも面白かったなぁ・・・

特に春原!あれはやばいね。 それと便座カバー!

岡崎もかなり機転がきいてたしw渚が秋生の生贄にされたのはうけたw それと便座カバー。

でもあの状態の春原はうざいことこのうえない!相当なレベルだ! それと便座カバー!

それにしてもいいところで終わった。まじで来週楽しみだし…それにあのとき春原が機嫌悪かったのも気になるなー。あのあとならうふふーらららー状態だと思ったのにwそれと便座カバー

来週からの展開にきたいだぜ!クラナドアフター!それと便座カバー!





ってわけで明日は大戦やってきます^r^

やるデッキ

バカクコ

人馬ワラ

SDK入り人馬ワラ

SDK入り決起


あと夏候覇も使ってみたい(´ρ`)でもいいデッキおもいつかない・・・ってより蜀ってくみにくい・・・

これは・・・

2008–10–17 (Fri) 00:32
これは来た!!!!!!!!!!1

ってデッキを思いついたんだけど帰ってきて調べてみたらだめだった・・・

馬鹿クコ白馬って設定だったんだけど呂布にクコかけてる動画みたら知力1に8c程度・・・

馬鹿やっても知力減退の外伝ついてても曹操の知力は4

確実にダメだ…

まあ相手再帰じゃなかったらほぼ勝てる気がするけど今はなあ…

まあ荀攸だったらいけそう・・・?増援うたれそうだけどw

それにクコいたらあんまり固まらないしねー。


でもやってみようかなw

ひさしぶり

2008–10–16 (Thu) 00:32
ひさびさに偽装業炎やろうかなーと考え中

張遼 人馬ホウ徳

これだけで地属性4・5コス分wこれはかなりいけるぞ…

でも相手乱れたとこに人馬やるとほぼ確実に壊滅できるからなぁ・・・

って考えたら軍師董卓の完殺陣でもいいんじゃないか!って思ったけど…

うーんどうだろう…


とりあえずデッキ組みます(´ρ`)



@今強いと思ってるデッキ

何進 クラウザーさん 日村 人馬ホウ徳 漢貂蝉 程遠志

これって何進を華佗にしたらかなりつえーんじゃね?!

もしくはクラウザーさんを華佗とか・・・

あれ?このデッキやばくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただやはりそうなると心配されるのが貂蝉の素武力…あとは華佗をいれたら伏兵ふみ要因の程遠志もただの槍だしなあ・・・

無限の可能性!




左慈華佗とかもやってみたい。


それ以前に華佗もってない\(^o^)/

やべえ

2008–10–15 (Wed) 00:13
城内連環&落日ってやばくね…?

出るまでに城6割ぐらい削れてそうなんだけどw

まあこれももはや脳内なんだけどね…騎馬の多い魏では難しいだろうて…それに士気8もそんななるまであるとおもえねーしw

そんなわけで今人馬デッキ考えちゅー。

思ったけどあの人馬ワラデッキは軍師張角が一番相性いいってのがわかった

呉と組みあわせた人馬と魏と組み合わせた人馬…

魏はもちろん地勢!でも他のやつきまらねw

呉は業炎かなー。太史慈とくませるか、カカとくませるか・・・槍兵だせるカカが7割かな・・・でも他のがきまらないw

もしくは漢とくませて劉備の車輪で人馬マウントとかね…


もうこれはあれだ

3になってすぐの人馬ゲー再来!!!!!!!!!!!!11


ってわけで人馬げーしましょう

ねる

たいが、だって

2008–10–14 (Tue) 00:33
やbっべえええええええええええええええええええええええええええええええ

とらドラ!面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2話は今なら2525でみれます!

今期の神アニメにとらドラも追加だな…


@FEZ

なんとか期間中に33まであげられた…ここからが本当の地獄・・・

っつーかスキルリセットしたいw


@大戦

証0になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも今日の引きは神ってた。なぜかとゆーとめちゃめちゃ欲しかったUC人馬ホウ徳あたったから!これで人馬ワラが組める…

ってゆーかもうやったんだけどねw

メインのほうでは二回とも求心wしかも増援w

このデッキの弱点ですねはい。ってわけで負けたけど…再起なら勝ちかも?

@このデッキのキモは人馬。ってゆーか人馬ゲー。とゆーよりホウ徳ゲー。落雷?どうぞおとしてください。復活持ちなんで^^^まじ人馬ホウ徳神カードすぎる…


ってゆーか一回も予約いれてねえwってわけで今週は25へのうpは無しの方向でー

えーっと

2008–10–13 (Mon) 02:31
ちょっとアレな出来事がリアルで2件ありました


1件目

テレビ買いましたwいわゆるプラズマってやつを…

とどくのは来週の土曜・・・

ってクラナドみれねーじゃんwあの神画質でみてーのにwまあ今週は我慢するか・・・

@案内&安くしてくれた姉ちゃんかわいかった

ごめんすぐそんなとこばっかだよね^^^


2件目

秘密

じゃあ書くなwwwwwwwwwwまじすんません

でも明日からはテンション高くいきたいと思いますw



@大戦のこと

太尉になりました…まあまぐれだけどねw

そんなわけで昇格記念動画がタダでもらえた(セガよくやった!)のでまーたにこにこにうpしたわけですが・・・

なんとサムネが他の方達みたいに!まじやっただし!やっと普通にってやつだし!





新SRの張春華の計略間違って覚えてました…もっと頑張りませうってやつですねはい

明日ちょっと頑張ってきます!


運がよければまだ太尉、悪ければ一品に戻りますw

まさかの…

2008–10–12 (Sun) 02:09
人心転身デッキで…

まさかの・・・

太尉になれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直、嘘だろ?!って気持ちだぜ・・

なんかここからまた一品には戻りたくないなー・・・暴虐は封印か・・・


まあそんな報告でしたw

明日時間あるときに昇格記念動画うpしますー

店内大戦のどーが

2008–10–11 (Sat) 00:11
うpしたよーん

なんか個人的にみた感じだとニコニコって何時間周期で検索にかかるようになるかならないかがあるんだなってわかった気がする

大戦だと10時までにうpすればみてもらえるのが多くなる気がする… あくまで気がするだからw


ほなわけで内容


俺:白馬何進ワラ
相手:流星


正直いわしてもらうと

流星って3になってからあたった覚えがありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさに絶滅危惧種

そんなわけで戦い方すら忘れてたよ・・・

でも今のバージョンって流星有利なバージョンだよね。俺流の流星デッキ作ってもいいけどmギャング氏が帰ってきたらやってみようと思うw


@内容はグダグダ、なお且つグサグサ

ひどすぎるw





明日はやるデッキありすぎて困るな…とりあえずUC李儒がガチすぎるのを証明するのをとってきたいなw

あれれ

2008–10–10 (Fri) 00:48
UC李儒つよすぎじゃないっすか…?正直やべーんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1・5コス固定できるぐらいやべーw


ってわけでFEZも大戦もやってないので秋あにめのことをー

段階は
◎・・・神レベル
○・・・普通におもしろい
△・・・展開しだい
▲・・・ダークホース
×・・・うーん…
☆・・・何かがあれば…


△ 夜桜四重奏 木曜・1話視聴済み

クラナドの前の時間にやってたので録画して見た。
全然どんな内容かわからねーでみたけど、普通におもしろいw
ただ、ちょっと初見への説明が少ないかな・・・

自分が掴めたすとーりー
妖怪と人間が共存する町を自治する話?
主人公は妖怪なのか人間なのかわからないw


◎ 黒執事 金曜・1話視聴済み

今期超期待の黒執事!やっぱり面白かったですw
ただメイリンはもう見てるだけでむかつくんですええ。ただの嫌いなタイプなだけであるかもしれないw
でもやっぱりセバスチャンはかっこよすぎる


すとーりー
 執 事 無 双 


○ 地獄少女・三鼎 ・1話視聴済み

今期期待の地獄少女・三鼎!あいたんが能登だからいいんです。最高なんです。
二籠は最後までみれてないけどあいたんはもう最高すぎるな。それにしても1話から重い話もってくるな…あの先生は地獄流しされなくてよかったのに・・・しかも糸ひいた女がカスすぎる。まあこうゆーもどかしさ?が地獄少女のおもしろみでもあるんだけどね。

すとーりー
午前0時にのみ開かれる「地獄通信」とゆーサイトに地獄に流したい相手の名前を書くと地獄少女に依頼をすることができる。
しかしそれなりの代償もあり・・・
これが1話ごとに殺す・殺されるのが変わるシステム


◎ クラナド・アフターストーリー ・1話視聴済み

前期のみなくても面白いってわかるのがギアス
そして今期のそれがクラナドアフター
もうね、神すぎるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何あのすげえ幻想世界の映像の奇麗さはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww京アニはやっぱ神

すとーりー
 人 生


☆ テイルズオブジアビス ・1話視聴済み

期待はしてたんだけど・・・うーん・・・
まあシナリオ・曲はゲームやってるんで神ってのはわかってる。そしてキャラも神ってのもわかってる。
そこで問題なのが作画ですよね・・・
正直ナタリアは残念すぎかな・・・ティアも残念の領域にはいるな…なぜかガイだけずばぬけてかっこよく描かれてるんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、今後の展開の仕方と作画によるかな・・・

すとーりー
ゲームやれ


◎ とらドラ! ・1話視聴済み

え、な、何コレ・・・


おもしろすぎる


ごめんすげえおもしれーんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww神アニメの領域きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにげに釘宮アニメ初心者なんだけど、釘宮いいなwwwwwwwwwwwwwwwww大河かわいすぎて困るぜwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ストーリー・作画・キャラはもう神クラスといってもいいんじゃないか?


すとーりー
もうこれはみてくださいお願いします


▲ 天体戦士サンレッド ・1話視聴済み

このアニメだけニコニコで公式で見れますw20万再生おめでとー
原作の雰囲気がちゃんとでてるのがいいねw声優がひげ男爵ってのがうけるけどw
内容はほんとほのぼのだけどひぐちくんうまいなw


すとーりー
普通の戦隊アニメ→悪の組織を最終的にぶっつぶす王道
サンレッド→正義の味方が悪の組織をボコボコにしたりいじめたり憂さ晴らしの道具にする話


ひさびさにながく書いたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあにめへの情熱wwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日の

2008–10–09 (Thu) 00:48
昨日うpした人心のやつの再生数とかコメントとか多くて…うん、なんかやる気でるねw

コメントではじめてしることも多くてかなり勉強になる!コメントにもあったように人心いらねーかなw

柵・馬・魅力・号令なだけでいれてるからなあ…新UC李儒でも使ってみようかな。


@LE董卓ゲットpっぽい

まじでうれしすぎるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天に確たる意志はなく、地に確たる歴史もない。
って言ってるのかあの計略時のセリフは。かっこよすぎなんだけどw


@欲しいカード
LE覇LOAD劉備
LE覇LOAD張角(セリフによっては…
SR献帝
SR華佗
SR孟獲
R孟獲
SR祝融
R荀攸
Rカク昭
R黄蓋
UC人馬ホウ徳

やばい、多いな…


@秋アニメ

ちょっとずつみてます。

とりあえず面白いのは結構あるんで明日にでも!




・決起劉備いれたデッキ考えちゅー

すげーつえー

2008–10–08 (Wed) 00:24
デッキ思いついた。正直やばいかもしれねえw


@昨日ニコニコにうpった分はバージョンが前のなんでスルーってことで。

ってわけで今日あげた動画をー





古賀さんにもらった人心を入れたデッキ。とかいって前のバージョンのデッキとコンセプトかわらねーしw

ただUC甘寧は変えたいんだよなあ…


相手はBox☆デッキ!はじめてあたったかも?

開幕に増援やってむりやりねじこんで車輪と天下無双・落雷で守る戦い方だってわきにいた時雨がいったので開幕は低コスト狙い&あわよくば呂布か魏延を落とすのを考える。

開幕の配置はわからないのでいつもと一緒に!




続きは動画で☆キラッ


ほなわけで2コス人属性の使えそうなの探しまーす

@強いデッキ

久々に単色で組むかもしれない…群雄単でw

動画うp

2008–10–07 (Tue) 00:29
しました。


自軍:白馬何進
相手:囮飛天





後半の囮兵の動きがすげえw

それ以外のみどころ


俺の突撃スキルのなさ


正直ひどいwまあ俺にとって白馬陣なんて歩兵と槍の移動速度あげるだけだし!突撃とかしねーし!ってゆー言い訳


あと今日もうpしましたけどそれの紹介は明日でー。

@ニコニコプレミアムも登録してしまったw

なぜか

2008–10–06 (Mon) 00:31
今日大戦から帰ってきてからモザイクかけなおしたらできた。

謎すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ったけどもしかしてモザイクのテキストって後ろに数字いれなくていい系?ずっとその動画にあわせた数字いれてたし…まじかすなことしたー

んで今エンコ中ー。

内容は

自軍:白馬何進
相手:囮飛天

みどころはあります。相手の囮兵がすごい神な動きをします。ってゆーか自分でみてわらったしwwwwwww


あとサムネの設定方法もわかった!今つけてるとこだしw

そんなわけでうpおわったら寝ますーノ



@FEZは32の80万ぐらいでおわった・・・明日からはまたのんびりと(´ρ`)

天下万民、我を尊ぶべし。

2008–10–05 (Sun) 02:12
LE董卓のセリフがああああああああああああああああ

頭からああああああああああああああああああああ


はなれないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!11



かっこよすぎる…


頭骨を抉るとかかっこよすぎrだしw


@今日の戦績

デッキがきまったのでしばらくこれでがんばるかなーって感じ。

基本前使ってた左慈転身と攻め方は同じなので楽!

ただ左慈抜いたので呂布・KJAはもはや無理ゲー…


@今日の排出

なんかRの神が舞い降りた…あと漢の神もw

R劉備・R曹操・Rパピヨン

残念ながらSRは諸葛亮とゆー残念な結果にwまじイラネー


そんなわけで明日もやってまいります



@@今日のFEZ

久々にジー肉にあった!!!!!!!!!!!!!1111

携帯について語れたのはうけたw

経験地2倍は明日までー!

なんだろう・・・

2008–10–04 (Sat) 11:47
この前ニコニコにうpしたやつはモザイク完璧だった…

でも今日つくったやつは伏兵解除・撤退・計略時などのときのモザイクが一切かかってない状態に…

一体なんでなんだ・・・


って思ってモザイクのテキストを比べてみてるけど、変わりすぎて何を直せばいいのかわからねえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!111


しばらくの間はモザイクかけなくてもいい動画をとりたいな^^^^^



そんなわけで今から大戦いきますーノ

LE董卓あたりますように!

やばい

2008–10–03 (Fri) 00:13
風邪なのか花粉症なのかわからない・・・鼻水デュビデュバ

そんなわけで早めにねるのでー

大戦のデッキのことと

今日からはじまるクラナド・アフターストーリー!!!!!!!!1

2時からなんで録画でみますけどまじ楽しみw神アニメ再来だからねうん。


@大戦のデッキ

6枚か5枚地脈魏武
ロマン雄飛


雄飛はすげーいけそうだけど、雄飛1枚じゃ勝てないカードがでてきたらおわるwただワラワラがでてきたらまじで雄飛ゲー。左慈いたらおわるけどw


そんなわけでーノ

あれれ

2008–10–02 (Thu) 00:27
前にだうんろーどしたやつにモザイクかけてたらうまくいかなかった…なんでだろ?


つーかまじサムネが残念なことになってるので直したいけどよく修正の仕方がわからないw


なんか初めてうpしたのに200ぐらい再生いって驚いた…50ぐらいで終わると思ってたのにw


とりあえず今日はかくことないのでまた明日!!!!1

@FEZレベルうpまで@7万

にーっこにっこ

2008–10–01 (Wed) 00:16
どーが!

ついにニコニコにうpできましたよええ。

ついにだぜ!!!!!!!!11111

でもわからないことイパーイ

サムネがなぜあんな風に自分の思い通りにきめられるのか・・・わからない

説明文?ってゆーの?タイトルと動画の間の文。

あれってどうやって改行するんだろ…してるつもりなんだけどなあ…


@最初の動画なのに俺らしいデッキじゃなくて後悔…明日は前ばーのあげようかな・・・需要なさそうだけどなあ…

ってゆーわけで紹介しときます。

大戦プレイヤーの方おりましたらアドバイスいただけると助かります!





では今日はここらでー。

おやすみーノ

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

