
--–--–-- (--) --:--

うう

2008–12–30 (Tue) 23:39
明日で2008年も終わりだよ!

がきの使い楽しみだw


あと昨日大戦やりにいきました


××△○○○○○○ ○○×


でただいま昇格戦中wもう後がないけどな!

ほんで使ったデッキ

○ついてるとこからは人心ねw

それまではオケーイを借りたのでオケーイ入りデッキを探してたら・・・


地勢デッキができたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通につよいデッキだった。ただ、一戦目は相性悪い、二戦目は狩りに出会い、三戦目は自陣警備麻痺矢にあたってひどすぎたんで人心にしたらコレだw人身は厨


@麻痺矢の寒い話

俺攻める→3体撤退→相手責める→もくもく→帰る→ラスト12カウントにこっちに連関張る→柵一回もつついてないので時間足りず引き分け

さっむwwwwwwwwwwwwさっむwさっむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれだから麻痺矢は嫌だ・・・

コミケ

2008–12–29 (Mon) 12:24
冬の祭典がはじまったねー@昨日から

はたして大戦系のはどんぐらいでてるのか・・・気になる子ちゃ~ん


特に書くこともないw


暇になったら大戦しにいくーノ

どがうp

2008–12–27 (Sat) 02:24
昨日できなかったからしたよー

ほんで投稿者コメいじってよっしゃおわったーーーとか思ってたら

普通のコメントでやってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんでうpしなおした・・・

相手は狩り@みつよしタイプの天啓赤壁!いくら階級があがっても火計は超苦手なんだぜ





これはちゃんと投稿者コメでやってるので安心安心!


ちなみに天啓の自分の立ち回り


相手天啓!!!


まあ天啓短いし攻城はいる前に死ぬべな




パターンA
よしいい感じに死んだ!カウンターとゆーかいま削られた分を少しでも取り戻すぜ!!!!1


パターンB
あれ?死なないwあ、攻城入ったwと思ったら落城したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


勝率はほぼ5分だけど4.5:5.5って感じかな・・・

ってわけで天啓撃たれたときはもっとカウントをみよーと思う

えーっと

2008–12–26 (Fri) 01:44
今日は動画うpできませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあなんでか、ってゆーと

愛車がオイルやべー、とは今月の初めあたりからわかってたんだけど

半年以上かえてないと相当やばいってことに気付いて

今日いれにいったら結構やばいラインだったらしいw

まあそれでオイルいれにいったんだけどね。

結構時間かかったし、   明日から休み   だから今日はやめといたw


それにしても、自分のクルマが他の人に運転されてるのを見ると

自分のクルマがどうなふうに走ってるのかがわかって新鮮だったw


ちょっと内装いじりたいなー・・・なんて思いました


はいそれだけ

明日時間あるときにうpしまーす

おやすみーノ

konbanWA

2008–12–25 (Thu) 00:51
どうも。

今日とゆーか昨日はクで始まってスで終わる日だったらしいですけど普通の日となんら変わりありませんでした。

でも世間的にはなんかお祝いムードでした

まじで祝ってた人は死んでください^o^

画面の娘(嫁)と祝った人は神。まさしく神。ぼくもなつきとすごしたかったです^o^でもそこまでレベル上がってないのでやめました^o^奈都希は俺の嫁な


@動画の話

明日あげる予定!コメント数の少なさにショック!まあ確かにつっこみどころが少ないなーとは思ったw今度からはそーゆーのは見直そうかな。


@blgの話

よく見てる大戦ブログの人のリンクにいつのまにか追加されてたwこれはコメントせざるをえない!


明日も世間的には祝いムードがあるそうですが負のオーラを出して打ち勝ちましょう^o^

さかハリと見せかけて動画@大戦

2008–12–24 (Wed) 00:32
動画うpしますた


@神医ワラ(バラ?)vs孫武




いちおー孫武は相性いいです。開幕に孫武ためられると詰みなんだけどねwまあそこは孫堅がなんとかしてくれそうで刺さってくれて終わるのでなんともいえない・・・

@もう一個たまってるのでそれも明後日あたりにうpする!!!1

そっちのほうの相手は狩りなのでお察し

@このデッキの弱点がわかった

1、開幕乙
2、開幕乙
3、開幕乙

ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww開幕乙に5回中4回あたった日があって超連敗したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなので開幕乙はあきらめることにしました。


@24日は普通の日と変わりません


浮かれるなカス!

さかハリ!!

2008–12–22 (Mon) 00:27
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにさかハリは面白いなー。

ってわけでほぼ毎日やってますw


・・・すいません嘘つきました


毎日やってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


涼→奈都希→ゆじゅでじゅ

の順でやってmす

残りのハルとゆかり様はどっち先にしようかなーと考え中…ああ、どっちもやるつもりですもちのろん!

とりあえず一番よかったのは奈都希!奈都希は俺の嫁な

涼もよかったけどアレはゆかり様があってこそのシナリオのような?まあそれでもいいにはいいんだけどw後半の展開が急だったwあと奈都希は俺の嫁な

やっぱおいしいものは最後にとっておく派なのでハル→ゆかり様でいくことにします!!!!!!!!!!!!!!!

あと奈都希は俺の嫁な


あーそういえばあれですね

世間的にはクリスマスですけど

まじでクリスマス死ね!TOGASIしごとしろ!じゃなくってクリスマス中止しろ!

まあ僕の中では今年のクリスマスは中止のお知らせが結構前に出てました^^^^^^^^^


そんなわけでいつもとかわらない日をすごせると思います


あと奈都希は俺の嫁な

さかハリ

2008–12–20 (Sat) 02:07
さかハリがおもしろすぎてやべーんだ

とりあえず奈都希は俺の嫁な。決定だかんね!!!!!11

今はゆじゅでじゅやってましゅ。

ヤスの早口言葉にドン引きしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



明日は大戦の日なのでやってきますノ

面白いデッキで勝てるといいなー

憂国vs求心

2008–12–19 (Fri) 00:40
動画うpしましたー

最近大戦の動画の需要が減ってるのが目に見えるぐらいわかる…

でも俺はうpするぜ!大戦が楽しいからな!!!!





とりあえず国力を3までたまってからじゃないと求心はお話にならない気がしてきた


@すげえデッキ思いついたけど弱そう

@@もう一個のほうはガチ、でも思いついたのは究極のロマンがある!!!1

今日はこれにてノ

奈都希は俺の嫁

2008–12–18 (Thu) 00:48
さかハリおもしろすぎるんですけどどーしたらいいですか先生

ああそうですか。コンプすればいいんですね、わかりました!!!




今日動画うpするよていだったけどめちゃめちゃ残業長くて帰ったの遅かったのでやめました

それはなぜか?

FEZが経験地1.5倍だからだ!

35いけるかなーとか思ってた考えが甘かったです絶対無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほなわけで明日うpしますー

@騎馬単憂国vs騎馬単求心

経験地うp期間

2008–12–16 (Tue) 00:20
35レベルになるまで・・・


がんばれるかな・・・


たぶん書を使うことになるだろーなあ(´ρ`)



@書くネタが最近ない


@@水曜か木曜に動画うpします

求心ばかりの世の中じゃ・・・

2008–12–15 (Mon) 00:49
ぽいずん・・・


求心にばっかあたります最近。なんで?

でもおかげで求心の勝ち方・負け方がわかってきた。


勝ち方

開幕で6割7割程度まで削って攻めてきてもらう


負け方

開幕に6割7割とられてずっと守られる


全ては開幕だ…孫堅で曹操踏んだら負け確^^^^^



今日の夜色々やろうと思ったら

やりたいこと多すぎて吹いた

鬱に近い

2008–12–13 (Sat) 00:54
ぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくないぼうねんかいいきたくない
はやくかえりたい


あ、デッキ思いついた

将星決起!!!!!!!

2008–12–12 (Fri) 00:45
今日届いたよー。

っつーか中身みたらDVD3枚組でびびったw

まだ1枚目の冒頭部分しかみてないけど

赤兎暴走と箱☆さんの試合は面白かったwたった1ミスで大惨事、それは自分か相手かはスキル次第…それが呂布!ってのが思い知らされた一戦だった

あとはSTOと先生が大激戦すぎて吹いたw

他にはSHUさんがクソナイスキャラすぎて喋ってみたくなったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっつーかSHUさんさえいれば大戦はいつでも面白いだろw一緒にやれてる人はうらやましいなー。




@パンヤの話題

ゼロ仮面ついにきた!!!!!!!!!!1
俺はゼロ仮面を買うぞジョジョーーーー!

あとイベントはミッション同時進行ができないのでめんどくせー


@さかハリの話

ゆじゅでじゅがやばい、俺のすべてが壊されるwwwwwwwwwwwwww

今やっと2章終了ぐらいなんだけど結構ボリュームあるね、これ。



@大戦の話

デッキまったくおもいつかなくなった!

まさにデッキスランプ状態なのでしばらく神医ワラバラと騎単漢軍でやってくかな…

どーがうp!

2008–12–11 (Thu) 00:46
ひさびさにどうがうpしましたー

騎馬単の漢軍!!!1

朱儁とイケメンどっちにするかで迷いました





騎馬単キラーの蚩尤がどぎついです





ちなみにこのあともう一回同じ人とあたりました。

左慈→呂姫で槍増えてて

ほぼ負け確状態→蚩尤状態の張遼と曹操一騎打ち→曹操勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwww

相手の軍師が業炎で逆転落城勝ちしましたw

まあこれはただの一騎打ちゲーだったのでうpなんてしないです。ってゆーか予約すらしてないしねw



@さかハリおもしろすぎやばすぎw

ゆじゅでじゅ!

緊張しませー><


これは萌える

さかハリ

2008–12–09 (Tue) 23:59
やってみたいと思ってたんだよなあーーーー!さかハリ!!!!

ってわけでひょんなことから手に入ったのでさかハリプレイ!!!!!!11

するところwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかだいれくとXが最新版じゃなかったみたい…ずっと迷ってたしw



今週はFEZもやりたいし、カオスヘッドもみなきゃだし、さかハリもやらなきゃで大変だー

でも全部楽しみだからやるしかないw

ちなみにFEZはいったん全部弓スキルにしてみます@ねずみ封印

これで平均キル2~4、デッド1か2、与ダメ15k~22kいけばいいんだけどなー。与ダメ22kとかかなりがんばらねーと…


ってわけで今からさかハリやって寝ますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww面白かったら睡眠時間へるぞコレw

カオスヘッド

2008–12–09 (Tue) 00:04

カオス;ヘッドとゆーアニメだけなんかキャプ画とれたので1クールっぽいし感想とか書いていこーかなーと

思います!!!!!!!!!!11111


でもいきなり4話からいきますサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まず作品のご紹介

・「ニュージェネ」とよばれる事件を中心に変わっていく主人公の環境
・その事件を予知したりダイイングメッセージが主人公の口癖?などの謎
・主人公が重度の妄想癖・被害妄想・非現実主義・をたく
・ところどころ妄想なのか現実なのかわからない場面がある
・伏線だらけw


とりあえず伏線が多すぎてわけわかんないときありますw

ってわけでてきとーな4話感想


前に街でみかけた「見えない剣」を持つ女と交流を持つヲタ主人公

その一人はどうやらがりがり君が好きなようです
CHAOS;HEAD -カオスヘッド 第04話「初動  commencing」.avi_000964505
最後の一個をとられてムッとするのがうけるw


自分の居場所がない、と学校から逃げ出すと
CHAOS;HEAD -カオスヘッド 第04話「初動  commencing」.avi_001274481
世界に自分しかいなくなりましたw

なんとゆー展開…しかしここで車いすにのったおじいちゃん登場。でも声がすっげーーー若いw

しかもその正体が○○ってのがすげえびびったw

ほんでピンク髪の子に起こしてもらってなんとか現実に戻る主人公

次回が楽しみだぜ…

CHAOS;HEAD -カオスヘッド 第04話「初動  commencing」.avi_001498663


とかいいつつためどりしてあるだけなんだけどねw

1話からみれる人はみたほうがいいでっせw


あーアニメの感想って難しいなー。

漢のR曹操について

2008–12–08 (Mon) 00:27
スペック

4・7 覚醒 騎兵

しかし、表記されていない特技がある

それは


勇猛


蚩尤状態の張遼に勝ったり、おいてますますの黄忠と引き分けたり、関興に開幕で勝ったり、まじでもう

意味がわかりません

曹操は地味に使えるのでどんどん使ってみてくださいwwwwwwwwwwwwww人気ないのでw


騎馬単漢軍の相性がちょーーーっとだけわかってきた

求心、神速 
5:5
だと思う

大徳
槍3→3:7 槍2→5:5


6:4


4.5:5.5

その他はあまりあたってないのでわかりませんw


とりあえず曹操の一騎打ちがつえー

@今日の大会

ギョクジ14だったのでギリギリ称号狙えるか・・・?ってとこかも?もしかしたら16かもしれねーけどw

周りがいろいろランカー引いたりかっこいい称号とあたったりでいろいろうけたw

うーん

2008–12–07 (Sun) 01:38
華佗ワラをやったけど…

周倉だと計略的に対処法がない

なので

びほー&しじにしたら武力的に余裕がない

なんとゆー…

勝てる試合もかなーーーーり落としてる!これは普通に超絶再起の腐り方に問題があるwほぼリードしてる状態、超絶再起残ってる状態で守れる!!って状況なのに普通の再起みたいにギリギリまで待って出るんじゃ超絶再起の意味がないんだな…攻め方が普通とは違う、ってことを念頭においておくことができないんじゃこのデッキ厳しいな…

まあ慣れだ!!!!!!!11


@かなりのクソガチデッキをやった

騎馬単漢軍ねw

とりあえず憂国で守れる状況&計略がわからない…属性号令は守れるけど、開幕が厳しいからガン待ちされると負け、攻めてきてくれるなら勝ちってのはわかった

あとは一応このデッキも求心メタなのに求心に負けたw

普通の離間→求心が厳しい・・・やっぱり計略は先うちだな…@こっちがさきに場内でウロウロしてないと厳しいw


いろいろ課題が残る大戦だった!!!!111


明日の大会も復活多めでがなbるぜ

ねむーい

2008–12–06 (Sat) 02:06
明日やりたいデッキいっぱいだ…


とりあえず明日の目標


・新デッキ試す

・武勇を普通の一品に戻す

・もしくは入れ替え戦で降格して騎馬単あたりで遊ぶw

・あんまりお金を使わないw


最後重要wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねむいねる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

どーがうp

2008–12–05 (Fri) 00:30
最近PCの調子がわるい。

それにくわえて富士通のちょっと使いにくい!たぶんもう買いません。他のとこかアレにしますw


まーそんなことで動画うpしましたー

内容はR孫堅ついにあたったんだぜ!!!!!!!動画




いくら騎兵が下手な俺だって一体だったらなんとかなるんだぜwな内容だろおい!!!1

もし麻痺矢でガン守りされてたら、って思うとやばかった気がする

まあそんなわけでー


@最近デッキおもいつく&大戦めっちゃやりたい

ghh

2008–12–04 (Thu) 00:29
ひもてえすえぬえす入ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも男ばっかじゃ意味ないんじゃね?w


あもーの動画は思い立った時点でやったら悉く駄目だしされまくってたwまあやっぱりねw

まあ今日普通のぷれー動画変換したんで明日うpしますー あもーで再生数のびてくれるとうまいな^p^



まあ内容はかだワラ!相手は人心麻痺矢!麻痺矢いやすぎる^q^

今日は眠い!でももう水曜なんだぜ?明日と明後日がんばろーっと

おあyすみノ

検証動画うp

2008–12–03 (Wed) 00:35
ほんとーにくだらない検証動画をうpしました…

2時代に呉下の阿蒙 とゆー計略のUC呂蒙が武力40↑になってボッコボコにやられたことがあるので


阿蒙を、再臨させようと1!!!!1


思ったので検証してみました

張邈の絵がかっこいいなー。でも劉備いるから使われないんだよなー。



よかったらどーぞw

今日は

2008–12–02 (Tue) 00:33
カエルのが遅かったので動画あげるのやめましたwまた明日で!

ほんで今日やばいデッキ思いついた。

いままでの「試してみないとわからない」

ではなく

開幕の攻め方 勝ち筋 進軍の仕方

この三つがとあるデッキと全く一緒なのです!!!!!!!11



そしてこのデッキができたとき、俺は思った。


天才なんじゃあないのかと…




笑うのはデッキをみてからにしやがれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおしえねーけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってわけでまたあしたおやすみー

ごかのあもー

2008–12–01 (Mon) 00:27
この言葉を聞いたことがあるやつがいるか・・・?

使ったことがあるならそれは漢!!!!

そしてそれを3で再臨!まさに阿蒙再臨!


そんなネタ検証動画をとったので明日うpしますー


@R孫堅あたった!まじうれしい!そしてさっそくデッキ組む!

なんだこれ!ツエー!!!!!!!!!

突撃21、撃破11wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず求心メタデッキになりつつあるのでしばらくはこれでがんばるぜ!

呉が無理ゲーな気がしてならないぜ!

@@これがデッキ

華佗 R孫堅 UC黄忠 夏侯月姫 夏候覇 周倉
軍師盧植(超絶一択

変えるとこはかなりある!夏侯月姫はダメ計が欲しいだけ、夏候覇はもし少し負けてた場合の保険、周倉はただの武力4の槍、と1コス3人はどうでもいい感じなのでなんかいいのあったら教えてほしーですw

漢軍の1コスをもっと見つめなおさねーとな…

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

