
--–--–-- (--) --:--

う・・

2009–01–31 (Sat) 02:10
ちょっとパソコンのほうで不具合があるとゆーか新しいフリーソフトいれたらちょっとおかしくなったかも・・・でもあんすこしねーwまだやることがのこってるからね!!!1


ってわけでロケテ情報をみるに・・・


左慈  変化15c→10c


左慈終了のお知らせ^^^

天啓長くならないかなー。


それにしても暴虐を使おうにも周りのやつらがきまらない。

高順は寒いので却下
やはり・・・やはり決起に頼るしかないのか・・・!決起暴虐で自分で落城しそうです^o^


かなり気分が呉の騎馬単を使いたくなったのでやってこようかな。でも天命に追いつかれた人がめちゃくちゃ使いたい・・・

ロケテ

2009–01–29 (Thu) 00:37
今ロケテはじまったらしいね。

とりあえず現時点での情報を見るに・・・


左慈転進デッキは死んだ\(^o^)/
太史慈の援護兵武力3とか・・・援護兵が2番目に高い武力になるのにこんなことされたらやってけないw

左慈転進デッキは捨てるかも


人心は・・・今のとこは何もかわらないかな?って思ったけど永続人略がなくなるらしいね。精兵涙目\(^o^)/


決起→死んでください^^^^^^^

大徳→範囲広すぎわろた

兵軍連環→もっとせまくなれ^^^

極滅業炎→情報たくさんありすぎてなんなの?ほんとの情報はなんなの?永続化ってまじか



現時点での次バージョンでの使用デッキ

最有力
暴虐なる覇道


右翼
人心

左翼
桃園



永続人略なくなったらワラが相当きつくなる^お^

はやくほかの情報が知りたい・・・!

こんにゃくを

2009–01–28 (Wed) 00:24
なんかすげー面白くなってきてるよ!こんにゃくが!

ってまあついにラスボスと名高い海巳さんまできました

なんだ、海巳の破壊力は・・・

過去一番かもしれない\(^o^)/

眠いからよくかいてることがわからない\(^o^)/


今度飛天デッキやります^^

刺さります^o^

経験地2倍

2009–01–27 (Tue) 00:45
3日間で終わりだと思ってた\(^o^)/

新しい装備がきてたからルーレットしたらボイスチケット6あたったよーいらないよーこれってリングにかえられるのかな?

あとマップ広くなった!!!!

拡大されすぎてみにくすぎるw


2倍期間の間に与ダメ1位とれるように頑張ろうかなー。

でもそれをとる前提条件が

1、相手も自分も門が壊れててレイスがでれない
2、ドラゴンでない

結構難しい^お^



もう3位ぐらいでいいや

テンプレ求心

2009–01–26 (Mon) 00:27
テンプレ求心とは

勝てない時に使い、負けたくない時に頼りになる厨デッキである


そして今

俺はデッキで悩んでいる


太尉になったとたn人心の勝率が5割・・・これでは証は増えない

ではなんだ?なんのデッキが勝てるんだ?

決起ワラ・・・

号令増援号令に勝てない・・・

人心・・・

求心に勝てない・・・



声望98%!品がきても証獲得!

負けたくない・・・人心の勝率は50・・・ここでまけるとまた勝たないと証はもらえない・・・

ではどうするか・・・




そうか・・・

答えはいつもテンプレに!!!



テンプレ求心\(^o^)/









まあ使いませんけどね・・・ただほんとにデッキにこまると求心にいきついてしまった自分に反省

かだこうちゅー2

2009–01–25 (Sun) 02:27
なんとか雪がやんだから行ってやってみたよ!

かだこうちゅー

UC黄忠 華佗 張任 皇甫レキ ホウ統 夏侯月姫

うん、一戦目はふつーーーーーに勝てた。かなりの好感触デッキ!

して2戦目

決起の大号令/(^o^)\


いちおー左慈黄忠のデッキの相性が某超世のケツさんの日記に書いてあったんで読んで勉強はしたわけですよ

それでこのデッキの弱点

「いわゆる今のはやりデッキ。求心はまあ相性悪いまでは言っても決起は無理」

おっしゃる通りでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww決起まじ無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも結構いい感じだった。そして張任強い!はじめて決起の麻痺矢主体で戦ったけど普通に壊れカードだろw



そんなわけで決起ワラも!いや、ただ張任と孫堅が使いたかっただけなんだ・・・

張任 孫堅 劉虞 劉備 程遠志 日村
軍師 賈ク

まあ、いわせてもらうと

孫堅つよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
国力3の劉虞ぶっこわれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
張任だけで単体強化防げるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今の時代1.5コス4枚でワラはきついってゆーけど決起は別だね。計略が強すぎるw


とりあえず降格危機にはなっても降格はしてないのでまだ太尉だよ!

証0の78%だよ!


そろそろ落ちる(゚∀゚)ヨカーン

さじこうちゅー

2009–01–24 (Sat) 10:58
今日

やりたいデッキいっぱいあるのに


雪降ってやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいけねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず昨日思いついたデッキ


今左慈黄忠ってデッキはやってやがるじゃん

UC黄忠 左慈 李カク&郭シ 日村 夏侯月姫 ホウ統


これを漢とくませてVer3.1にあわせたデッキにしようぜ!!!!!1

ってことでできたのがこれ


UC黄忠 華佗 張任 夏侯月姫 ホウ統 皇甫レキ


正直、このデッキだと黄忠じゃなくてよくね?wって思ったw

李カク&郭シ→張任はかなりいけてると思うけど、左慈→華佗がどうなるかだなー。これなら黄忠→張飛か張苞みたいなほうがいいのかな?

とりあえずこのデッキめっちゃ試したい・・・


まずは雪やめw

こんにゃく

2009–01–23 (Fri) 00:56
そろそろ大戦のデッキ考案も詰まってきたのでこんにゃくトークを!!!!111

とりあえず言えること





お風呂あがってから寝るまでやってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや、面白いんだよ・・・本気で・・・

とりあえずクリア順

宮→凛奈→静→さえちゃん→会長←いまここ

ほんと笑えるのが多くて助かるぜwこの手のは笑いが一番だからなwww

会長とさえちゅあんはやばいな。相当レベルが高いw宮?お嬢様と聞いてやりました^^^これで病弱だったら・・・^^^^^^^

あーどっかに病弱なお嬢様倒れてないかなー。助けてあげたあああああああああああああい!!!!!!!!!!!


そろそろ末期かもしれないと自分で思った







トリスタの話

新スキルきてる!!!!!!!!!!!!!」
ちょっと復帰しようかな。って思ったけどまずはWikiみて勉強だな!”!!!!!!!

と思ったら

パソコン新しいのにしたんでインストールしてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまずはそこからだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@最近熱中できるMMOがありません

デッキできあ

2009–01–22 (Thu) 00:34
なんか今日唐突に思いついた

でもよく考えてみると弱い気がする・・・

だがあえて鍾会するぜ!!!!!!111


R周瑜  賀斉  祖茂  浄化  バナーナ  陳蘭スロット
軍師 賈ク


うん、弱そうだよね・・・でも伏兵3なんだよね・・・

替えるとしたら、賀斉→董襲かなあ。ランスロットも替えてもいいけどここはロマンwもしかえるなら馬か槍!それか転進


コンセプト

場を大きく使った端攻めとカッチカッチやぞ!!!!の城門

もしくは

端攻めしつつ陳蘭のほうに赤壁ゲー


ただこれだと相手の足並み崩す用に祖茂ってみれば赤壁の士気がなくなる気がするんだよなあ・・・香車も地味に軽いけどいいとこでの士気2はでかいし・・・

悩みどころ!!!1でもやるかもw


@EXキャンペーンの締め切り誓いよ!

俺はもう送る用意はしたー。たぶん10口か11口あったかな?

送るのは7口だけどw送料がやすかったりめんどくなかったら全部おくるます


当たるのを願って寝ます^^^       正直あたる気がしない

2コスがー

2009–01–21 (Wed) 00:50
きまらないよー^^^^


やっぱ大安定の武安国か、計略が軽い人馬か・・・

あと候補にR祝融もあるなーっと思ったけどそしたら決起いらなくね?wって事態になったのでやめたw

このデッキはまた日々の思いつきで生まれる幻のデッキとなるかもしれない・・・


ほんで今日思いついた、強くね?デッキ

・華佗+嘲笑orクコドンの軍師司馬懿・混元神医!

・徐盛入りの地勢


華佗ドンは強そうだけど再起ないよー^^^^^魏でワラは組みにくいんだよね・・・

あと徐盛は結構ガチなんじゃねーか?!って思った

ほんでデッキ作った


徐盛 丁奉 荀攸 張昭 1コス馬か槍


うん

普通に荀攸→手腕にするだけで単色として強いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魏に優秀な1コス地属性を下さい。


李典以外で^o^

新デッキ

2009–01–20 (Tue) 00:52
そろそろ新デッキを開発したいと思い、いろいろ考えてた


今のデッキ

人心→いじる必要性が感じられない

左慈転進→陸抗を変えたら連敗したので変えない


ってことは、全く新しいデッキを作るしかない!!!!!1


強いカード   とゆーよりこれがいれば勝てるってゆーの

・左慈
・決起孫堅

コスト構成はいつものに決定wwwwwwwwww

ほんで困ったことがさっそくひとつ


2コス誰にしよう・・・・

候補 上から有力順
・武安国  高スペック・弓の時点で超有力
・UCホウ徳  人馬ゲー^o^
・イケメン・ブサメン  知力低い・・・
・木鹿大王  低知力&象・・・でも硬いんだよな・・・

ほんとどうしよう・・・・・・・・・・orz

ちなみに今回ばかりは軍師賈ク限定、ってわけではないと思う。



だって人属性今のとこいねーしw

証0→1→0

2009–01–19 (Mon) 00:24
今日は証0の98%から開始


左慈転進
○・・・証5女性単
○・・・証0神速
○・・・証1決起の大号令(狩り
×・・・証3求心
×・・・証1回復KJA
×・・・証2赤壁

人心
×・・・証1遠弓孫武
○・・・証1KJA
△・・・証2手腕
○・・・一品麻痺矢
×・・・証1人馬ワラ

どっちの戦績もひdっでw

でも苦手、とゆーか昨日3戦とも無理ゲーだった漢軍に勝てたのはでかいかな。

あと言える事

太尉は呉が多い!!!!!!

赤壁うざい!!!!!
遠弓うざい!!!!!!!!
孫武業炎うざい!!!!!!!!!!!1

でも女性単に勝てたのは初めてだったのでかなりよかったw


ほんで終わってみれば

証0の50%\(^o^)/

馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

太尉\(^o^)/

2009–01–18 (Sun) 02:05
太尉になってがっつりやるつもりが・・・証減るの怖くてあまりできなかった/(^o^)\


戦績
使用:人心
○・・・証2麻痺矢
×・・・証4決起の大号令
×・・・証2決起の大号令

使用:左慈転進
×・・・証1決起の大号令
○・・・証0コスト割れ捕獲
○・・・証1天意陥陣営
○・・・一品開幕乙


ここで俺の言いたいことはひとつ


負けたの全部決起\(^o^)/


決起なくなれ!!!!111

これから決起は開幕乙気味にせめることにしようかな・・・

今証0の98%なんでまた証1に戻れるように頑張りてーです・ω・

昨日うpったやつ

2009–01–16 (Fri) 00:31
再生数の違いがすごい・・・

品動画(昇格戦
200?

太尉動画
500

これが太尉パワーとゆーものかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれを維持するために太尉存続を頑張るのか・・・非常にめんどくさい


最近いいデッキができそうで出来ない。

コストは2・1.5・1.5・1・1・1がいいなー。

ほんで左慈転進も人心も2コスが安定してる武力8以上の弓か馬、ってことを考えてデッキ作ると蜀はほぼありえなくなる!

魏→夏侯淵
呉→太史慈・甘寧
群雄→ホウ徳
漢→武安国

どれも捨てがたい・・・

この2コス郡とあわせられる1.5コスを最近探してるんだけど、相性いいのがみつからない・・・ってより実践でためさないとわからねー・・・


サブカとゆー2ヶ月ぐらいやってないやつでやってみようかな・・・正直戦跡に追加されないからやりたくないけどw

ひさびさにどーがうp

2009–01–15 (Thu) 00:48
まじでひさびさにどーがうpったぜ!!!


まずは昇格戦


呂布か周瑜がいたら再起にします。

だって精兵にしてると天下無双で全滅してそのまま落城するケースが多いんだものw

KJAも怖いので槍・歩兵 ・弓の一発+馬の一発が望ましいけど、馬で攻城はあんまりしないなー。孫権はマウント要因だしw



ほんで2戦目



大戦相手がまきしーやってた!

ってわけでメール送ったらモザイクなしOKだってようほほい

そんなわけで初のモザイクなし!!!!!!!!!!!!

相手のデッキはLAFI型弓連環!

黄忠ならほぼ勝ち確といっても過言ではないのに関興のせいで相性は7:3(8:2)から3:7(4:6)に大変身^o^

まあ今回は地形がよかったんだけどね・・・あと俺の弓サーチがひどい。そして相手の弓サーチがすごいw


また面白い動画あげられたらいいなー。



@こんにゃく日記

この青空に約束を-ってこんにゃくって略すんだぜ
とりあえずAct2のSummer突入!りんなええ子や!でもやっぱ宮だなうん


アニメもたまってきたからみなきゃな・・・

ハラハーラーハラペーニョー

2009–01–14 (Wed) 00:53
すべてーーーはあいのたああーーーーーめるぃっく!!!!

ほさかはきもしろいなあ。みなみけ2回みちまったぜw


今日から「この青空に約束を-」をはじめました

なぜはじめたか

それはもちろん

「さかハリ」にクソはまったからだ!!!!!!!11戯画作品に俺は浸かるぜ!!!!

でもなーなつきがいないとどうにも来るってしまいます><金髪ツインテツンデレはどこ><><>><>>

まあまだ2時間ぐらいしかやってないけど結構面白い!目的とかもみえてきたしねー

とりあえず僕のだいこうぶつの病弱お嬢様はいらっしゃらなかったのでお嬢様からいきたいと思います><きもくてすいません><<<<

明日もがんばってすすめようw



@大戦のこと

ニコニコに動画うpろうと思ったけど、昇格戦動画がまじカス動画だった。最後の人心の掌握が空うちっぽくなってるし・・・でも高順とまらねーし・・・まぁうpろうかな・・・

あーあと2つあげようと思ってた2つ目が初のノーモザイク許可がでたのでノーモザで!うp主だったから助かったw

ちなみに

昇格戦
人心vs4枚呂布米

太尉戦
左慈転進vsLAFIデッキ(回復弓連環

太尉のほうは普通に弓連環おいしーーー!状態だけど関興がいることによって相性は7:3から3:7にはやがわり!これはいけない!

まあそこらへんはまた明日でーーー




@コードギアスコンプリートベスト、フラゲしたwまじギアス最高!

すべては愛のターーーーメルィック!!

2009–01–13 (Tue) 00:29
みなみけおかえりが・・・まさか・・・2話でほさかを投入してくるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりほさかは面白いぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


成人式と大戦の話題があるけどどtっちからがいいんだろう・・・


でも成人式のほうがネタが広がりそうなんで今日は大戦でw

ってわけで太尉昇格戦の続きから!!!

○○○

ストレートであがってもーた・・・人心ツエーよやっぱ

とりあえずこのくそめんどくせー昇格戦はもうやりたくないので降格しないぐらいで頑張る!!!!1


テンプレ変えてから一番上のとこにデッキ情報載せてるんですけど更新は明日で!!!!

一日たたねーと今日のは更新されてねーからね!!!1

あと久々に動画もとったので今週中はうpします!!!!!!

おやすみ!!!!!1

呂布とはなにか

2009–01–11 (Sun) 02:07
今日も大戦やってきた。

ちなみに使用デッキは人心ね人心

かなりの割合で呂布に出会った・・・呂布か周瑜があいてにいたら全滅するのが多いので再起にします

しかし!

呂布が・・・呂布が・・・

獅子猿氏のあのムシ(カマキリみてーな)じゃない!!!!11

なぜかLE呂布としかあたらない!!!!!

本宮呂布とはあたらなかったけど!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ呂布は苦手・・・天下無双でどーにでもなっちまうし迎撃できねーとまさに天下無双になるしね・・・


あと狩りも多かったなー

狩りで漢軍使うのはやってるんですか\(^o^)/決起の大号令だけはやめてw@それで軍師ウィッシュはよけい無理


とりあえずまた昇格戦になったからがんバラねーと・・・

現在


@3連勝か・・・orz

かおすへっど7話感想

2009–01–09 (Fri) 22:57
昨日結局あのあとカオスヘッド7話みてしまった・・・

しかもその後さかハリもやるとゆーデスコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さかハリで戯画に惚れたんでこんにゃくことこの青空に約束を-をやりたいと思います。そろそろ何かが始まって、何かが終わってると思ってならない



ほんで6話で地震の影響何もない・・・とかいっときながら

CHAOS HEAD カオスヘッド 第07話 「自覚 realization」1024×524 x264.avi_000208875
普通に地割れしてた\(^o^)/

CHAOS HEAD カオスヘッド 第07話 「自覚 realization」1024×524 x264.avi_000367867
「この地震は俺が引き起こした」的なことをゆーやつ登場!いきなりすぎるwwwwwwwww誰だよwwwwwwwwwwwwwwww
CHAOS HEAD カオスヘッド 第07話 「自覚 realization」1024×524 x264.avi_000856522
ほんで転校生もディソード持ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんか脳内に話しかける系らしいけど…

地震を起こしたやつがヲタを使ってリュックの中に電波?出す機械を入れといてそれによって一般人に幻想(妄想?)を現実にする電波を出すっぽい
ほんでそれぶっこわすのにディソードが必要なんだねー、って話らしいけど、普通にディソードじゃなくても壊せるんじゃないか?w

CHAOS HEAD カオスヘッド 第07話 「自覚 realization」1024×524 x264.avi_001503877
最後にコレ取って終わり、と。写ってるやつは死亡フラグじゃねーか?w

さて7話でピンク髪の子はでてこなかったけど何かありそーだ…あとギガロマニアックスとかリアルブートとかわけわからん言葉が多くて大変だ^o^
まあおもしれーからみるけどねw

カオスヘッド6話

2009–01–09 (Fri) 00:19
昨日のカオスヘッド5話が面白かったんで今日は6話!!!1


警官とかホームレスは大丈夫だったっぽい。

カオスヘッド- 第06話「抱擁 embracement」 1280x720 DivX503b.avi_000357815
ほんでこいつが「将軍」とか金髪メガネのやつらから救う、ってほどではないけど助けになる、とかってゆーてるけど言ってることはほぼ彼女宣言でした^o^
これは不愉快^o^^

カオスヘッド- 第06話「抱擁 embracement」 1280x720 DivX503b.avi_000632506
「フラグktkr」とか声に出すやつはじめてみたwwwwwwwwwwwwwwwwww

カオスヘッド- 第06話「抱擁 embracement」 1280x720 DivX503b.avi_000726225
ほんでまた事件。
どんな内容かは画像みてくれればわかるかとー

カオスヘッド- 第06話「抱擁 embracement」 1280x720 DivX503b.avi_000870452
そしてついにこのガリガリっ子のディソードが具現化した!!!!!1
具現化すると一般人でも見れるんだね。

非具現化時→選ばれたやつしか見えない、もしくは主人公と持ってる本人しか見えてない?
具現化時→誰でも見える

ディソードのところはこれで大丈夫なのかな。妄想でした、って事はなさそうだけど…


ほんでこの後大地震!地面割れたりとかはしてないけど渋谷が霧に包まれてた。



・・・ってそこで終わるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソいいところなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカオスヘッド知ってんなーw

ってわけで今から7話みるか、さかハリやって寝ます^o^

かおすへっど

2009–01–08 (Thu) 00:08
余裕ができてきたからカオスヘッドみるよ!

って昨日意気込んでたけど今日実際みれたのは5話だけ…明日はもっと頑張ろう・・・


ってわけで約一か月ぶりにカオスヘッドみた!

前回は「将軍」とあって助けられておわったんだったなー



やっぱりいたよガリガリ君好きな子!!!
CHAOS;HEAD -カオスヘッド 第05  guidance」.avi_000392308
ちなみにもってる剣みたいのはディソードとかってゆーらしいです。主人公ももてるらしいけど自分のがみつからないっぽいですけどそれは妄想なのか?現実?
カオスヘッドみてるとどっちがどっちだかわからなくなる…

ほんで3話あたりに出た金髪メガネっ子再登場。しかしやはりウザ子だったwSSとるのわすれたしw


ホームレスと警官に追われて、まくってもう一人のディソードもってるやつと話して終わり。




これ明日もみるっきゃねーだろwwwwwwwwwww

わーお

2009–01–07 (Wed) 00:38
左慈転身デッキを変えようと試行錯誤したら

3色になるイメージしか思い浮かばない^お^^


でも3色はなぁ…いろいろな意味でダメな気がするw


とりあえず新しいカード追加してください^^^^


ぼくのほしいかーどは

弓か槍 7・8柵か伏兵 人属性  
計略:召喚 → 太史慈みたいに弓召喚


最強すぎてお話にならない…

とかいいつつ実際は、人属性の2コスの召喚できる弓が欲しいだけですはい


とりあえず定時4:30だと早く帰ってきまくれるので明日からカオスヘッドみたいと思います^o^

さっそくだけど

2009–01–06 (Tue) 00:40
休みがほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まじで仕事疲れる…しかも初日から残業って何^o^


ゆっくりさかハリとカオスヘッドみたいです。

さかハリはもうゆかりさんしか残ってないです

でも奈都希ルート3周は余裕でできる^お^


眠いねるます

ねるますってアイマスか!!!!!!11って思ったから寝る

初大戦

2009–01–05 (Mon) 00:43
今年初の大戦やってきた!”!!!!!11


初の大戦だから暴虐やろうと思ったけど暴虐にしたらなぜか昇格できなそうなイメージが脳裏をよぎったので縁起よく人心にしたw


ほんで戦績
○×


まあ今年初の大戦が勝ちだったからよかったwまじで安心・・・



んで左慈転進にデッキ変更

○○○×

左慈強すぎ( ^ω^)・・・



ほんでまたデッキ変更。今度は華佗ワラ

○×

勝てたのはまじ一騎打ちゲーだったので勝率はやっぱり低いな・・・


今年初のRは周姫だったw3枚目だけど手元に一枚もなかったからまあいいかなー


しばらく左慈転進でがんばるかなーと思ったけどかなり今のバージョンでの弱点がありそうなので陸抗を変えようかな・・・転進もどうだろ・・・まじで悩みどころw

ってわけで溜まってるアニメを見てきます^ω^

ワオ!

2009–01–04 (Sun) 01:28
そういえばおととい遊びにいったときボーリングとビリヤードやった

超ひさびさだったw

スコアは160、130、120と微妙なやつだったけど面白かったからおkw

週2で行ってるってゆー友達に勝てたのはでかいw


ビリヤードはひさびさにやったのになぜかうまくなってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじなんでこれはいんのwwwwwwwwwwwwwとかゆーのが結構あったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもね

ビリヤードは9を落とさなきゃ結局は勝ちじゃないんですよねー


落とし損wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあそんなわけでねたがなくなりました


明日は今年最初の大戦をやりにいってきますノ

閉店ガラガr

2009–01–03 (Sat) 00:34
今日は明日帰る友達と遊びました


いろいろ環境がかわっててびっくりだw


でもねー


だけどもだっけっど♪

リア充氏ねと^o^


あのリア充っぷりはおごってもらうまであったな^o^^^^o^^^^^^^^^^

わほ

2009–01–02 (Fri) 01:45
久々に、ちょー久々にテンプレート変えました


大事なことなので2k(ry


今年最初の大戦の出陣はいつになるのか。

そして最初のマッチするデッキはなんなのか。

求心だったらいいなw 呂布ワラだったらしばらくネタデッキに走る覚悟


でも明日は出陣しそうにないですw


追加されたフラッグパーツが欲しい・・・でもポイント3000しかない・・・

これはがっつりプレイフラグ^o^^^o^

あけおめー

2009–01–01 (Thu) 21:07
おけましたよーおめでとー


今年こそよろしくおねがいしまーーす



建前の挨拶は終わりました

昨日はノリでラウンドワンにいったので眠いです。

あー眠い


今年の目標とかまああるかもしれなうぃ


今思うと去年は「崩壊」とゆーのが似合う一年でした^o^

今年は「創」な一年になるといいな^o^^o^o^o^o^o^oo^o^o^o^o^^^o^o^o^o^o^o^o^o^o^o^^^^^o^o^^^^o^^^^o^o^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

