
--–--–-- (--) --:--

流星

2009–02–28 (Sat) 02:09
今流星がはやってるらしい

ほんでメタデッキもできてるらしい


象落雷・・・きいただけでデッキが想像できるw

でもこれだと全突のエサになるからきびしいなー

流星ばっかりでてきたら象落雷おすすめします^o^


明日は臥龍やりたいなー。祖茂臥龍!やっぱり残りの4コスきまらない!

だから苦楽やる!でもやったことないからあまりわからない!

てゆーか俺は舞いが苦手だ!なんでわざわざ守ってやる対象をふやさなきゃならないんだ!

城でさえ守る気ないのに!


まあやってきてから考えます

新デッキ

2009–02–27 (Fri) 00:48
やばい

昨日めちゃめちゃデッキ思い浮かんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも

しかもしかも

程普の属性が人てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤壁ワラの賈華→程普にするまであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2525にもまだ程普はでてないみたいだから自分で使ってみるまでわからねーがぜってーやべーってw


あと新デッキ

1、苦楽

鄒 牛金 陳泰 張梁 程遠志 金環三結 クコドン 曹植
軍師:たぶん張角

曹植の範囲がぶっこわれと聞いて苦楽にいれてみたくなったwしかも今だと高武力と乱戦してもそんなガッツリへらなくなったみたいだし。時代は今、ワラ!
でもクコドンと曹植の武力がウンコだからどっちかかえるかも。
柵と魅力なくなってもいいなら2の陳グンかな・・・

攻め→苦楽 雲散 ワラ攻め
守り→クコドン 猪突猛進→滾り

守りの猛進→滾りのコンボをきめてみたいw

2、祖茂式臥龍

R諸葛亮 祖茂 (R孫策+浄化)(張苞+張飛)(LE孫策+UC張飛)
軍師:鉄鎖

正直、諸葛亮と祖茂以外が決まらない・・
出来ることならR孫策がいいんだけど、1コスがいてもいみない気がするなあ・・・
張苞張飛もいいんだけどピン落雷より2対いれてどっちも落ちたら士気6だし・・・できれば士気12つかって落としてもらいたいなあ・・・

攻め→雄飛
守り→臥龍 

正直これはまともな試合する気がないデッキ。
臥龍かけて相手攻めてきてもらって鉄鎖。その後に囮兵召喚→囮に臥龍→城門どっがーーーーーーん
かなりのロマンコンボwこれをきめるためだけに品に落ちてもいいなw夢おふれすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと昨日の車輪デッキも1コス2枚を2個巣の人馬にすればつえーんじゃね?って思った

もう少しで土曜だからがんばらねば・・・

どーがうp

2009–02–26 (Thu) 00:47
バージョンうpってから初めての動画うp

赤壁ワラvs飛天





動画うpした理由

相手が狩りだから

IC1枚で証2とかまじ死んでください^o^



あとバージョン変わったから滝のようにデッキが思いつく!!!!!!!!

今まではできなかったこと、カウントの長さといい、まじデッキ滝!滝のように!ながれてくるぜ!!!!!!!


ってわけで2つだけ公開

1、超絶車輪デッキ

華雄 張苞 法正 夏侯月姫 裴元紹
軍師は再起かな

車輪の士気が範囲でかくなった&悪鬼の暴剣の武力が24まであがる
とゆー点を利用したら思いついた!!!

攻め→悪鬼&車輪で強制城門 ダメ系で乙る^o^
守り→仁王か落雷 仁王→落雷で乙る^お^
なんかダメなデッキな気がしてきた・・・

2、りっさんデッキ

旧SR陸遜 UC呂蒙 程普 R周姫 浄化

孫武の大号令がためと効果時間が長くなったから、こっちも修正はいったっぽい
ため6c 効果9.5c
あrE?普通につよくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

攻め→孫呉の大号令
    孫呉の大号令+一気呵成+目覚め(武力26の周姫のできあがり♪
守り→一気呵成

守りよええwwwwwwwwwwwwwwwww程普を手腕にしようかな。
でも程普がものすごく強化されたっぽい。画面の端から端まで届く遠弓らしいw確実に舞いキラーとなるであろう・・・


とりあえずは攻め手が確実になってるのはこれかなー。

あとはまだ企画段階で終わってるデッキ・・・



あとは4枚臥龍もやってみたい。

でも臥龍動画をみたら端攻めされるとなす術がないことに気づいた^o^


臥龍は億が深いな・・・

きんぱつ

2009–02–25 (Wed) 00:30
金髪ツインテ異常!!!!!

またネットの調子が悪かったけどまた直りました

ってゆーか直し方がわかった系?みたいな?


・大戦のこと

大軍師が頂上にのってたw
はやくニコニコにのらないかなー。

青井氏の左慈孟獲、俺の新超絶再起のデッキと似てると思ったが回復陣はすげえwあと左慈みじけえwあの短さはないな・・・1.5コスのぶっこわれがただのうざいカードになっただけだ・・・


新デッキ考えた

R孟獲 ぎんぺー 徐庶  牛金 陳泰 かんぺー


ただの巨象猛進→目覚め もしくは 猪突猛進→滾り のダブル若き血デッキ!!!徐庶とかんぺーはついでだから合わせて3コスにするのもありかな?

って思ったらこれを夏侯惇にしたらやばい気がしてきた

あーでも槍1か・・・うーn・・・




りとばすの話

さや√クリア!!!1
最後のエンドは・・・報われないのだろうか?それともとぅるーなENDがあるのだろうか?
でも銃撃戦はたのしかた

んで今かなた√もクリア!!!!1
なんだ、このツンデレの大攻勢は!!!!!!!
これはアフターを作るべき^お^



そろそろH2Oにすすみたいと思ってきました^o^

最後に

さささささささみをクリアして終わりっぽいけど金髪ではありません!

でもツインテです!

これは期待せざるをえない

声望

2009–02–23 (Mon) 01:05
また太尉になれたのでついでに声望の変化があったみたいだからやってみた

使用デッキ:赤壁ワラ

×・・・今日の頂上のデッキ(赤兎暴走軍側)舞われるだけで赤壁使えないので勝てる気しませんでした\p\
○・・・魏蜀飛天(狩り)焼きゲー&ワラで守るだけ

×で声望ー16%
○で声望+20%

一勝一敗なのに声望増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはおいしい

狩りの勝利数が78勝22敗とゆーぴったりIC1枚分だったのに吹いたwこれに勝てたのはでかいw

なんか太尉維持が楽になった気がするからこれからまた頑張ろうかなwでも赤壁ワラが厨すぎて困る・・・もう少し別のデッキも考えようかなー。




@りとばす

彼方ルートにはいりたかったのにときどさやのルートにはいった

銃撃戦が面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして今はリフレインみたいな感じのとこにきた。終わり近い?

しかし金髪ツインテの破壊力は異常だな。なつきクラスにやばいな。



結論:金髪ツインテは最強

新バーやってきた

2009–02–22 (Sun) 02:38
やっとのことで新バーやてきたよ!


とりあえずは明日で新しくでた英傑伝おわらす できればオールAにもしたいw

んでちょうど昇格戦中だったから前回の続きで赤壁ワラやってきた

×→よくわからないデッキ(許チョ 夏侯淵 王異 陳泰 賈ク)焼きミスでオワタ
○→大水計ワラ  開幕で張梁とホウ徳が伏兵踏んで撤退してくれたので勝ち
○→よくわからん(Rホウ徳 R馬超 徐庶 馬謖 弓張春華)超大逆転で勝ち。全ては周瑜のおかげw
○→決起号令  皇甫嵩おいしーーwwwwwwwwwwww漢軍弱すぎ^^
○→白銀入り大徳  関平と大徳、白銀と大徳、この二つが狙えたら焼くだけで勝ち


そして新バーで増えたカードについて

・臥龍
知り合いの人だと3連続とか4連続であたるらしい!俺もあたってみたいな!

・雄飛の時
見てて普通に強いw武力24はやばい

・全凸
店内頂上が全凸だった。でも槍2馬3の全凸とかロマンないんでシンでください^^;;;まあ前バーから厨デッキしかやってない人だったからどうでもいいけどw
全凸はどうやら相手の武力は関係ないっぽい。つまり誰に突撃しても兵力約5割削れる

・流星
ダメージでかすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・白銀
強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兵力9割の諸葛瑾と兵力8割の賈華が突撃一撃で吹き飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・憂国の戦計
でかいなオイw
でも+4、-4は普通に求心殺せるなー。前バーで戦って互角だったのに効果上昇してるんだからよっぽどじゃない限り余裕w

・何進の大号令
横ながっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また使いたくなったぜお肉!



とまー当たった、もしくは見たのはこんな感じだった。

当たってみたいのは
・悪鬼の暴剣
・魏武
・UC呂蒙

でも魏武は自分でやったらやっぱり弱かった^^^でも重ねがけ出来ると化ける。

今日はカットにいって時間がなかったので明日たっぷり検証するぜ!





そういえば最近魏のSR、LEばかりあたる  使えとゆーことか?

世界の秘密

2009–02–21 (Sat) 02:46
リトルバスターズ!




2007年で1番評価を受けたゲームっぽい


ほんで今クリアした


なんで年間TOPに君臨するかがわかったぜ・・・


クラナドのような純粋な泣きゲーじゃあないが、仲間とゆー素晴らしいものが紡ぐストーリーだったと俺は思う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


リフレインは相当やばい。

また集まった3人がアレするとこはやばかった・;・・最後の奴がかなり来てたがな!!CVグリリバだしね

そして今まで断続的に出てた世界も、最後のエピローグで全部繋がったのもやばかった


しかしこうやって振り返るとりとばすは少なからずひぐらし方式だったんだな、と思った

まああっちほどループしてる感じがないけど・・・



それにしてもやばい

これはコンプしてから水にいくしかない!!!!!!!!!!!1111

ってわけで今から彼方をちょっとだけやって寝ます


@アフターも出してほしいです



そして明日は大戦デー^o^

バーうpについて

2009–02–20 (Fri) 00:46
ニコニコでとりあえず土日の進軍のために研究してた


全凸→嘘だろ・・・これがランキング100位圏外だったなんてしんじられねーぜwwwwwwwwwwwってぐらい強い。槍が1枚以下のデッキだったら全凸みたあ負け確ってぐらい強い


白銀→全凸が強すぎるからアレだけど白銀もかなり時代きてるだろ!!!1だいたい突撃1回で5割か6割はもってく凶悪さ。蜀単で入ってるのが多くなりそう・・・


魏武→まあさすがに魏武は対策なんてよゆーでわかるし勝てるっちゃ勝てるけど、範囲が手腕ぐらいになってるし、二度がけもあるのが怖いw
ちなみに俺の考えたコンボ
魏武→曹丕特攻!→曹丕撤退!→転進再起→魏武二度がけカウンター
強そうだ・・・でもクコドンいれられなくなる・・・


求心→ほんと横せまっw

決起号令→でかすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも号令自体の能力は変わってないしどんどん狩られてくださいw

単体決起→曹操は強いねw孫堅の威力低下したらしいけどほんとかな?これは調べる価値あり



全体的に
全凸がはやって求心が少し少なくなりそう

でも全凸も車輪がいたら涙目wまさかのUC法正ランクインもありうるなw


超絶再起のたまるのがはやくなってるらしいから↑に書いてあrデッキが再び日の目を見るかもしれない!

@決起ワラもためしてみるけど未だ軍師賈クをみていない。それでも俺は戸橋先生の賈クが好きだから使い続けるよ!


デッキ考えて寝る

はやい

2009–02–19 (Thu) 00:56
りとるばすたーず漬けの俺です

今日はあねごをクリアしたけど複雑怪奇だったよまじもう

でもあねごってクラナドの智代を同世代にしたら、って感じがしたwまあそこがいいんだけどな!!!

ほんであとは鈴で終わりっぽいかなー

出来れば遥か彼方のかなたをクリアもしたいけどね!

只今積みゲー中wwwwwwwwwどこの誰みたいにとはいわないけど
・水
・AD
・ふぉせ
・水アフター

4つwwwwwwwwwwwww2つだと思って侮ってたぜ・・・それ+りとうばすたーずだからな・・・困ったちゃんだ!

とりあえずちょろちょろ手はださないでひとっつくりあしたら次、って幹事にしたいのでりとるばすた^ずを当分頑張ります¥^^^^^^^

筋肉はネ申

ふっ

ふっ

筋肉筋肉!


俺は筋肉に睡眠を与えるぜ

だから俺も寝るぜ

ミンミン打破!!!!!!!!!!!!!!11111111

ばーじょんうpしまし

2009–02–18 (Wed) 00:54
たらしいです

凧があげられるみたいです

それでLEのを引いたら

LE張遼がでたのでネ申ってる!と思ってもっかいやったらLE董卓が出ました。さらにネ申。至極!!!

LE孫策のせりふがやばすぎるぐらいやばくかっこよくなってるのではやくききたいです



でも今は大戦より

リトルバスターズのほうがおもしろくてやばいです

昨日であねご→お嬢様でいこうとしたらいつのまにかお嬢様ルートにはいってました^o^

全然話が止まらなかったぜ・・・おかげで今日は遅刻しそうになりました^o^


ほんで今はげーむおーばーに2回ぐらいなりながらやっとあねごルートにはいりました

あねごこえーーーーーーーーww
このクズがああああああとかまじもうバルバトス@若本ボイスクラスのジェノサイドブレイブァアアアアアアアアでした


あねごが怖いので寝ます

カス動画24

2009–02–16 (Mon) 00:59
りとるばすたーずはおもしろいですね

そう、毎日やるぐらいに^o^

くど→鈴→こまり→はるか
でクリアしました

鈴ってバッドエンドしかいかないんですけどw

そして思ったことは

鈴以外はいたる絵のキャラだとゆーこと^お^まあ別にかんけーないけど俺はいたる絵が好きかもしれない

一番よかったシナリオはダントツではるかですねー一気にラストまでかけあがりました^お^

いやでもああゆー話は俺は大好きだあああああああああああああああああああああああああ

次はあねさんか病弱(っぽそうな)お嬢様(っぽい)方にいこうかと思います^お^^^^




あと動画あげました



うpした理由 : 相手が狩り(サブカ)だから

ってだけじゃないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今さっきこのデッキみたらそう武力がうんこだった具体的にいえば21

でも勝率は6割超えてます なぜ?





































そういえば昨日はバレンタインでした


死にたい

新デッキ

2009–02–15 (Sun) 02:39
いちおう新デッキ出来た

赤壁ワラ
R周瑜 R孫権 賈華 太史享 浄化 転進
再起:知勇

本当は軍師賈クの郡呉の赤壁ワラがよかったんだけど、そこまで士気回るかな?って思ったから呉単にしてみた

自分で周瑜対策にあまり低知力は並ばないように・・・って努力はするんだけど焼かれる日々

だが自分で使うと普通にまとまってくれません^お^これはひどい

まあ俺の操作がカスなのもあるけどね・・・

一応勝率は結構いいからいいんじゃないかな?

たぶん新バーではデッキきまるまでこれで遊ぶ予定


あとどうがもあげたよー

機略神速vs玄妙求心
イク様うぜーまじうぜー



63cまで飛ばしてください^o^


あ、あと昨日のダブル再臨捕獲はカスデッキでした
なので武錬の大将軍デッキと遊んでたら関興の武力が30普通に超えてました^o^まさに関興ゲー

明日は最後の陣略使いにいってきます^o^

うおおおお

2009–02–14 (Sat) 02:16
暴虐が武力+7で7cだと?!厨すぎる!!!1

頭骨を抉る人を使うしかない!!!1

しかしパーツが決まらないとゆー罠

決起はないけど漢と組むのはアリだな!

再臨ペアもよさげ!


と思って考えてたら

面白そうなデッキができた


関興 張苞 SR祝融 太史享 浄化


普通につよそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも祝融がいらない気がするw

とりあえずこのデッキ何かがありそうな予感がするから明日使ってこよーっと

どーがうpしますた

2009–02–13 (Fri) 00:34
一週間ぶりぐらいに動画うpった

今思ったら今のバージョンのやつってはやくあげといたほうがいいよね

俺もそう思った。





とりあえず最後の最後はかなりびびった



たぶん明日もうpります^o^






50TAのアルバム聴いたら腹筋崩壊した^o^^^^^^^^^^^^^^^^^<コロコロコミック

休日なので

2009–02–12 (Thu) 00:45
することはあったけど陣略が永続じゃなくなるらしいので陣を使いにやりにいった^o^


使用デッキ
決起ワラ
呂姫 R劉備 孫堅 劉虞 張梁 程遠志

孫策ワラ
LE孫策 呂姫 人心 太史享 浄化 張梁


とりあえず決起ワラのほうが勝率は高い・・・孫策ワラはなんかだめだ。

決起ワラで麻痺矢(笑)にあたって負けたのがかなりむかついた^お^麻痺矢つかう人はこっちのプレイ代も払ってください^^^

とりあえず今日は蜀が多かった!いつもあたらねーのに!

しかも大徳に2回あたった!しかも同じ人だし!mじ大徳いらねー
落雷ゲーで負けました

関興が武力20こえると呂姫でも対応できなくなるのでまじ関興の計略短くしてください^お^ながすぎて困るw


あと孫策ワラで勝てなかったので機略神速やったら2連続で呂布出てきてボコボコにされました何このマッチ運


蒼天航路よんでたら夏侯惇めっちゃ使いたくなった!でもカードの柄の夏侯惇より反董卓連合のときの㌧のほうがかっこいい!kっこよすぎる!



そろそろ陣略を視野にいれないデッキを考えたいと思ってきたのでまたデッキ探しのたびにでます

EXキャンペ

2009–02–10 (Tue) 00:39
のやつっていつ届くのかな?

個人的には11の休みの日に届いてくれることを期待している

そして呂姫つかいたい^お^




今日は珍しくガッツリ残業で疲れたので寝ます^お^

LE孫策

2009–02–09 (Mon) 00:52
を古賀さんとトレードしたので使いたい!!!!!

と、思ったのでデッキ作ってみた


LE孫策 呂姫 賈華 張梁 浄化 太史享
軍師:賈ク


やった結果
×○×○×

うーん・・・

普通に賈華→人心でよくね?って思ったwでもそうすると馬3だから太史享→推挙かな?

使った感想
LE孫策かっけーw俺は天命に追いつかれたよ(?
とかゆーせりふがやばいw



あとはまた6枚デッキが思いつきそうなんでそれ強そうだったらやります^お^

うっは

2009–02–08 (Sun) 01:43
今日は遠征してきました

クレサがあるとこにね!!1まじでクレサはネ申ってると思った

あと大軍師のプレーをみました


えっと


頭で理解するとかってレベルじゃねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことはわかりました 一騎打ちがネ申すぎる^お^


機略神速は5連敗したのでしばらくやめます^お^

6枚ワラにしたら4連勝したのでやっぱ自分にゃ6枚なんだね・・・



苦楽もやりたいけど舞いってなんか苦手だ^お^

あ、そういえばネットの接続直ってるっぽいです^お^

わほー

2009–02–06 (Fri) 21:48
はろーえぶりわんー


パソコンの調子が悪い 、 とゆーかインターネットになかなか接続できない状況でしたさっきまで!

今はなんか調子がいいのでできてるけどまたいつできなくなるかわからないので出来るうちにやっとこーと思いました

ってわけでまじでいろいろ大変だぜをい!!!1


ネットにつなげなくても遊べるもの、ってことでりとるばすたあずをやってたんだけど


やべー


まじでおもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだ?

ネットに繋がらない原因は筋肉のせいなのか?やっぱ筋肉なのか?じゃあ言って見ろ。すいませーん筋肉が邪魔でネットにつなげませーん、って言えっていってるだろ筋肉!!!


ってわけで筋肉バスターズがおもしろくてしばらくやめられそうにありません

そしてこれをやるとパワプロがかなりやりたくなります


パワプロ=野球で思い出したけど


まじで

今週のワンナウツがネ申だった。渡久地がはじめて声を荒げたよ!それにしても出口いいキャラしてんなーおい。
まじで来週が楽しみだ・・・



そんなわけで繋がる今のうちにかけることだけかいときました


これで直ってればいいなあ・・・

動画のごしょーかい

2009–02–04 (Wed) 00:40
ひさびさに大戦の動画うpしました





左慈転進vs苦楽


ちなみに左慈転進デッキとはこの動画でお別れです。いままでありがとーーー!

理由:援兵雑魚化、左慈の計略時間短縮


主力二人が弱体したら意味ない\(^o^)/












ちなみにこの動画・・・

相手が特殊称号もちなだけでうpした    気がする



次からはもうすこし面白い試合出します・・・

うわああああああああああ

2009–02–03 (Tue) 00:51
この青空に約束を-

クリアしたよ!っていってもまだしてないのがお一人様いらっしゃいますが・・・


とりあえずうわさの「約束の日」はやばかった。なんだあれ。

破壊力MAX
感動度MAX
ED曲Lv:MAX

そうとう感動したぜ・・・涙腺が弱い人は相当やばいとゆーか泣くんじゃないかなーって思いますぅ><

まだお一人様残ってるんでそれ終えてからがまた勝負だ^o^




なんか大戦動画が4つか5つ溜まってたw

ってわけで今週中に3つはうpしたいと思いまーす

今日DLした神速機略vs屍手腕の内容が自分で見て面白かったと思ってしまった・・・
まあ最期の最後に相手に寒いバグやられてるけどね・・・


たぶん一個目は
左慈転進vs苦楽

人心vsなんか

かな?苦楽が先のほうがいいかな・・・

新デッキ・・・

2009–02–02 (Mon) 00:43
新デッキとよんでいいのか

厨デッキと呼ぶべきなのか


とりあえず新しいメインデッキできました


でもほかにもかなり試したデッキがあるのでそれらを先に!!!1

・人馬精兵
SR趙雲 馬騰 呂姫 ホウ統 張梁
軍師賈ク

普通のデッキでしたすいません・・・
一戦目にメタだと思われた無勢がでてきたけど呂姫と人馬だけで勝てました
まじ人馬ツエー

・昨日の日記の決起ワラ
強いっちゃ強い。でもどうしようもないときもある。


・機略
司馬懿 LE張遼 R楽進 クコドン 曹昂
再起

槍2馬3の昔の攻守を彷彿させるデッキだぜ!勝てる!!1
と思ってたぼくがばかでしたすいません
普通に扱いにくくてダメだったw




そしてメインデッキとなりえたのがこちら

LE張遼 SR司馬懿 曹仁 楽進 曹昂




普通の神速デッキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもまあ、みたら神速っぽいですけど、あくまで機略メインです。
勝ってる場合→神速だけで守る
負けてる場合→攻めてきてくれる場合は神速、相手によっては機略。呉とかのガン待ちにたいしては機略二度がけのデスコンで乙

とりあえず普通につよかったですw

あと必要なのは俺の腕でした^^^一試合平均非迎撃回数3ぐらいは余裕です^^^


とりあえず機略2度がけがクソ楽しかったからしばらくはこれかなー

降格/(^o^)\

2009–02–01 (Sun) 02:24
めでたく降格しました\(^o^)/

でもこれで遊べるってもんだぜw太尉で遊ぶと証5とか6とか7とか8とかでてきて困るんで試したくてもためせないものばかりだったのができまくりだぜ!


とりあえずやりたいデッキ

・昔の攻守自在に近い機略デッキ
・苦楽の舞い
・6枚全凸
・人心に近い6枚ワラデッキ

全凸はあたるまで出来ないw苦楽はめんどそうだなー。8枚に挑戦してみようかな・・・

とりあえず一番したの6枚わらわらは今日やったのがいい感じだった

R孫堅 劉虞 劉備 呂姫 張梁 程遠志
軍師賈ク

張任→呂姫にするとかなりいい感じに!ただ弓がいないとアレなんだよねー。



明日もやりにいくけどデッキケース2個ぐらいもってくかな・・・

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

