
--–--–-- (--) --:--

レックリでじょうしょー

2009–04–30 (Thu) 00:10
またもや動画あげました





しかし大戦日は4月のはじめあたりw

その頃から大水計ワラははやっていたとは恐ろしい!


はやく大水計ワラいなくならないかなー



決起と忠義もっと増えてください><::::::::::;

そういえばチームの人がこんぺいとーさんとあたってた!メガ周瑜と俺も対戦してみたいw

動画 その1

2009–04–28 (Tue) 00:42
動画あげました

今回から丞相を目指そうと思います\(^o^)/


vs証10 5枚全突





全突は相性は結構いいほう。でもあの速さに惑わされたら負ける(´ρ`)

全突中は武力1の突撃も武力10の突撃もほぼ一定のダメージ状態なのでたっくさん焼ければ勝てます

できれば馬超以外のやられたらやばい計略  人馬・白馬陣・多勢の攻め  などを焼いたほうがおいすぃ

ただ2回突撃されたらほぼ撤退確定なので最新の注意を払わないと地獄をみるんだよねー それが全突\(^o^)/

ちなみに相手の君主名が喰霊ゼロの妹のほうの名前でしたwマッチした瞬間おっ、と思った俺は確実にアニヲタ



また水曜日あたりにあげますノ

うーん

2009–04–27 (Mon) 00:42
今回の大会、つまらなかった\(^o^)/w

鬼神関羽、SR曹操、旧SRトウ艾、SR司馬懿

とゆーもう好きな魏武将だけいれてやったぜ!なデッキ使ったら槍3挑発入り大徳の5品に負けましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww相性がまず無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

挑発いないか、槍3以下なら勝てたけど俺の騎馬スキルじゃどうにもならなかった\(^o^)/


ほんで全国

太尉に落ちました\(^o^)/


ほんで司空に戻りました\(^o^)/

これが噂の司空ループか…やっかいすぎるぜ…



明日からニコでアドバイスもらいに動画うpしまうノ

大会

2009–04–25 (Sat) 01:33
昨日から武力5以上大会!

強すぎるかどーかは別として、 かっこよすぎる デッキを作ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


LE周瑜 LE孫策 LE劉備 R諸葛亮


名づけて、「断金水魚デッキ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「私がだと?!」
「トニー、俺達の時代が来たのだ!」
「信に生き、義に殉ず!」
「この用兵破れまい」
トニーてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分で思いついて馬鹿なんじゃないかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずこのデッキかっこよすぎるんでこれの勝ち動画とるまで諦めない!


明日あたりからニコニコにうp復帰しますノ

このデッキを一発目にするかどうかはわからないけどw

ギアス最終巻

2009–04–24 (Fri) 00:34
注文してたギアス最終巻が届いた!


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume09<最終巻> [Blu-ray]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume09<最終巻> [Blu-ray]
(2009/04/24)
福山 潤櫻井孝宏

商品詳細を見る



噂のブルーレイ買ってみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直


「は?ブルーレイ?地デジとあんまかわらねーだろ」


とか思ってました



すいません俺が悪かったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブルーレイぱねえっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじで綺麗・・・ブルーレイやばいな。アナログまだ見てる人の気がしれない!ってぐらいやばい。アナログが1だとするとブルーレイは50000だと思います


ほんで初回版なのでBOXもついてきた!まあコレ目当てでかったんだけどもw


ほんで内容ー








やっぱりギアスは神だった






この一言に尽きるw

特典のイラストドラマでアッシュフォード学園で花火をあげたのが良かった…まあ花火あげたのはオレンジとアーニャなんだけどw一応フラグは回収したってことね。

あとやっぱりオレンジかっけえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーR2になって評価がいっぺんしたのはコイツぐらいだろw



とまーもうギアスは色々やばいので


買ってください!


マクロスも箱ついてくるなら真空の巻と一緒にかってあげたのに…




大戦のデッキも考えねば…

また大会かよw

2009–04–23 (Thu) 00:15
さらにまた称号なしとかひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

でも9コス登録できるのはたのしー

とりあえず思いついたのは

SR呂布 R夏侯惇 SR関羽

コスト9ケニアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww男過ぎてなけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあガチなのは6枚白銀ワラか、決起ワラじゃないかな?

SR馬超 


・・・やばい思いつかない\(^o^)/

決起ワラ

華佗 孫堅 劉虞 劉備 張バク 淳于瓊

ガチのにおいしかしねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww頂上のるなコレ


まああとは2色で柵3伏兵2のデッキも考えます


って今回赤壁ワラつえーんじゃね?!

って思ったら俺のデッキって周瑜と賈華以外武力5以下だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ武力5以下、ってことは諸葛亮がいないから機略が凄い強そう。元・攻守自在使いからいわせると司馬懿使って諸葛亮はかなり無理!



臥龍も強そうだ…

デッキばかり思い浮かんでやばい\(^o^)/


証気にしなくていいからやりこもーかな。

店舗大会 その4

2009–04–21 (Tue) 00:53
土曜の店舗大会とその後のフリープレイによる店内大戦の詳細を!!!!!!!


使用デッキ : 決起ワラ

店舗大会一回戦

vs5枚忠義 証1
×

台が伏皇后を読み込まなくて巻けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
攻城ゲージああるとこまでさしてるのにいつまでも伏兵攻城できなくて7コスで戦ってたら負けましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



店内大戦編

使用デッキ : 白銀ワラ
旧SR馬超 SR孫尚香 R張角 金環三結 張梁 程遠志

vs5枚大徳 6品


大乱の暴風が強すぎる!明らかに大徳狙ってきてたので劉備だけ暴風でお帰りいただいてワラで各個撃破して終わりましたwってゆーかまあ6品だから仕方ないか…
ちなみにこの方は友人で、3ヶ月ぐらいで6品までこれるとゆー偉業を成し遂げた!早く俺らと同じ位まであがってきてほしい!


使用デッキ : 6枚赤壁(いつものメインデッキ)

vs5枚大水計バラ 丞相 証22


相性ゲーでした、すいません…でもやっぱ丞相はうまいなー。この相性差でも時間ぎりぎりまで頑張るっつーのもすごい…


全国

vs大水計ワラ 証11
×

大水計ワラの戦い方を考慮中のため、士気5ちょうどのときに相手城前で人心できるようにあがっていったら…
4割しか削れない、カウンター大水計で7割もってかれて守りの大水計うたれて\(^o^)/
次はまた別の手を試してみよう…

vs5枚全突 証11


動画とったので今度うpします^o^

vs6枚全突 証10


全突多すぎだろw上手に焼けたので勝ち

vs呂布ワラ 証10

中盤で5割削る→知略天下無双 がきたけどワラにかまってる間に周瑜が復活して攻城部隊を焼いたら再起温存できたので勝ち

vs決起号令IN張バク&曹操 証12
×

張バク強すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと自分のクソすぎるミスで負け。これはもはや反省レベルではない。3品からやりなおせってことですねわかります


ってわけで無限に証10をさまよってます!勝てば証獲得!×××連敗地獄\(^o^)/○○そして連勝
声望変わってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww証もかわってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじで上級者の動画みて勉強してますけど弓サーチがキモイ



俺も弓サーチキモくなりたい!

店舗大会その3

2009–04–20 (Mon) 00:43
土曜日は2つ目の店舗大会でした

結果から言えば

丞相が優勝をさらっていきました\(^o^)/wwwwwwwwwwwwww

そして俺は一回戦まけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2回戦で丞相とあたるリーグだったので一回戦でふざけて決起ワラやったら負けましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってゆーかあっちの店舗の台がひどかった!カード認識が甘いとゆーか台が汚い…


てなわけで明日はマッチの様子をば。

大会

2009–04–18 (Sat) 01:21
明日もテンポ大会です^o^

噂では丞相がくるらしいです\(^o^)/

ってわけで明日の大会は遊びますw

まあもちろん、倒したいやつが出てきたら赤壁ワラでフルヤッキするがな!フルヤッキって新しいだろ!

つわけでやるデッキ

1、いつもの決起ワラ
・・・騎馬単が相手のときに使うつもり

2、危地ワラ
・・・使うタイミングない\(^o^)/

3、偽装業炎人馬ワラ
・・・決起ワラ使うのめんどくさくなったら!

4、完殺ワラ
・・・2品以降はこれでいいかなー。



そして今、俺は相当やばいデッキを思いついた

人馬ワラ、そして決起ワラ

この二つから思いついたクソやべーデッキ!!!!!!!!11

その名も決起神速ワラ!!!!!!!!!11

R祝融or木鹿大王 R孫堅 呂姫 程遠志 皇甫レキor張宝 張梁
軍師誰でも(再起系

どっからどーみても強いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばすぎるデッキを作ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは丞相見えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

呂姫はアレみて外そうかな!張バク先生でもいいかな?知力とって劉備もありかな?とりあえずこれはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww太尉ICとか余裕で司空なれそうです^o^



こんなこといってるデッキに限って弱いのが俺でした

調子にのってすいません



ば、っばか!これで明日5連勝以上したら本物なんだからねっ!今上の思ったやつためしに使ってみなさいよねっ!証が増えたって知らないんだから!


・・・寝ます\(^o^)/

アマガミ

2009–04–16 (Thu) 00:50
アマガミめちゃめちゃほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何かきっかけがあったらそっこーで買いそうだあああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11


誰かアマガミ持ってないの?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!


まじでやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111111111111111111111111111111111111

アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る



ダメだほしいやばいほしいやばいだめだほしいやばい

1.5コスについて

2009–04–15 (Wed) 00:30
白銀ワラをやりたい!


→ 1.5コス誰にすんの?


筆頭
SRホウ統
関索
諸葛亮

諸葛亮は自分に合わないので却下

ホウ統は呉相手にすると微妙…でもはやってる大水計にはかなりの相性さを生める・・・

関索は誰がきても5分で太刀打ちできるんだよなあ・・・


とりあえず関索でデッキ組んだ

SR馬超 関索 夏侯月姫 

残りのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコストがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww思いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎんぺとしゅーそー人属性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セガ知ってんなーwとしかいいようがないw

今のところ麋夫人、伊籍が有力だけど槍がほしすぎる!あと伏兵も!


蜀のカードあさって寝ます


ってゆーか今日の頂上みたい・・・みたすぎる・・・

店舗大会その2

2009–04–14 (Tue) 00:40
とりあえず店舗大会の大戦内容を!


全試合使用デッキ
LE周瑜 SR孫権 賈華 諸葛瑾 太史享 張紘
軍師は再起


一回戦 : vs5枚求心 証6

ステルス火計で全員焼いて5割削って赤壁2回して終わり
理想的な勝ちパターン\(^o^)/

二回戦 : vs5枚危地神速 一品

周瑜にびびりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
品の神速はこんなに引きこもるのか?
普通に神速で攻められたら5分だったのに相手もったいない・・・

三回戦 : vs荒くれ型7枚流星 一品

流星って時点で無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このデッキの弱点はガン守りです\(^o^)/まあ麻痺矢は攻城しにきてくれるから勝てるけど自陣からでないのは無理\(^o^)/


フリープレイ編

使用デッキ
SR華佗 R孫堅 張バク カイ越 甄洛 伏皇后
軍師SR盧植


一戦目 : 5枚大徳 7品

誘ったら大戦をはじめてくれた友達が2ヶ月ぐらいで7品に!フルボッコにしてさしあげました\(^o^)/

2戦目 : 5枚蛮勇手腕 2品

変な正座してる人いましたけど勝てました^o^

3戦目 : 業務用 証1

張バクが壊れカードだと理解してもらえてよかったですw

4戦目 : 魏武求心 一品

国力0,1のときに決起計略を雲散してくれましたwおいしかったですw

5戦目 : 進撃手腕 2品

デッキ変えました!白銀ワラに!槍3いてもなんか勝てましたw

6戦目 : 5枚神速 2品

決起ワラに戻しました
相手が神速→誘惑してくれたので士気からっぽにしてくれたのがおいしかった!それにしても知力3に誘惑は長いなw
最後危なかったけど、誘惑→神医でバイバイだったけど遊びで決起神速しました。その試合の突撃数が17とかウンコだったw



なんか品の人にガン待ちされるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一ヶ月前までは僕も一品だったのですよ
でもそんなガン待ちしねーってw


てゆーか思ったけど、俺に大戦挑んできた人らって赤壁ワラとやりたかったのかな?

それだったら誠に申し訳ございません

でも使ったら使ったで勝ち筋ないから決起ワラでよかったの・・・か・・・?


名君ことみっちゃんの名台詞「迷ったら焼け」をもっと意識しときたいです!それで結構落とす試合があるなーと思いました

とりあえずこの店舗大会でまた大戦が楽しくなった!


新デッキ考えつつ寝る!

店舗大会

2009–04–13 (Mon) 00:45
今日はホームの店舗大会でした

結果

準決勝負けwwwwwwwwwwwwwwwww3位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

負けたのは荒くれ型7枚流星でした

勝てるわけねーw


とりあえず今日はいろいろひどかったんでその後のフリープレイでは決起ワラで遊んでました

太尉の人はいなかったから全勝できたのはいいものの、ぎりぎりな試合が多すぎるw

ただ発見したことがひとつ

張バクが、国力3の状態だと、八卦二人がけと一人がけされた武力16?の張飛が倒せる

張バク壊れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww士気12を4で覆すウンコカードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとは白銀ワラもやりました

旧SR馬超 SRホウ統 程遠志 夏侯月姫 金環三結 張梁

白銀しかやってません\(^o^)/てゆーか浄化いるのにススメとかやるわけねーしw


てわけで来週の別のセガの店舗大会もでることに決定いたしました^o^

しかしこうゆー店舗大会があると仲良くなれていいな!

ただ1品の漢軍使いに「俺なら余裕で瀬戸に勝てる」とか言われたからフルボッコにします!決定!

また大戦が楽しくなってきた!

清清しく 、 寝る!

曹洪

2009–04–12 (Sun) 02:01
曹洪がやべーんだ

ってわけで1.5コス大会やってきた!


デッキ
R荀攸 魯粛 曹洪 蒋欽 李通 満寵
再起


曹洪がつよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww8割削られてても士気9だけで逆転できる。それが曹洪の可能性!

まあ昔求心にいれてたことあったから破壊力はしってたけどねw

玉璽は20こぐらいかな?ススメワラで玉璽10個ぐらいもってかれたのがいたかったw
とりあえずこのデッキは相当勝てたからかなりガチだと思う!

ほんで1.5コスの感想

さほど孟優ツエー!とかは思わなかったけどまあ操作しやすいし前だしだし、って点はいいと思う
あとは八卦がつよすぎる!馬鹿なんじゃないのか!?

負け確デッキとして
蜀単、八卦4対がけ、回復粉塵

この三つの条件が揃ってると何されても負けるw再起でどうしろと・・・


ほんとに称号ないのが悔やまれるぜ!

大会

2009–04–11 (Sat) 02:05
うーん・・・

1.5コス大会は今日はやれなかった!

ほんでニコニコにあがってる動画みたかんじ

・孟優強すぎ
・八卦二度がけを防げる計略なくね?
・何気に手腕が鬼

ってわけで俺のデッキコンセプトの柵3、伏兵2を崩さないようにデッキパーツをピックアップ!もちろん馬は1、弓が3以上、槍は残ったやつで!

・柵
手腕  賈華  王平  王異  董襲 (荀攸はデッキ的にありえない

・伏兵
賀斉  徐庶  ホウ統  法正  李通  

・サブ計略
陸抗 羊コ 孫尚香 HE 張姫 属性号令


うん、全然きまらん!

でも適当に作った

手腕 賈華 程普 孫尚香 董襲 朱桓
軍師てきとー

また・・・俺は・・・

テンプレデッキをつくっちまったみたいだな^^^

普通に強すぎて話しにならねーぐらいやばいと思うんだけどw程普は蒋欽とかえてもいいかなw

ってそれよか伏兵いない!

ので呉と蜀で組んでみた

賈華 王平 董襲 法正 孫尚香 馬謖
軍師さいきか七星祈祷

みただけでわかる車輪の指揮デッキ・・・まあ弱そう…


あとロマンデッキも創った!

関索 王桃 鮑三娘 張姫 HE劉備 SR孫尚香
軍師再起か七星祈祷?

全武将が魅力で更に関索×王桃×鮑三娘、劉備×孫尚香とゆーロマンあふれすぎなデッキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
開幕に指揮か天意の導きで開幕削って守るって感じかな?王桃、張姫、劉備が天属性じゃないとか級レベルの質問は受け付けません^^^


柵とロマンはためすかなw

てわけで寝る!!!1

1.5コス大会

2009–04–10 (Fri) 00:31
明日から1.5コス大会!

過去最高のクソ大会!

なぜか!

特殊称号なし

カスすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもいちおう9コスト登録できるし、ちょっとデッキ考えてみた

擬似忠義デッキ
旧SR劉備 徐庶 王平 関索  適当な1.5コスの槍か弓
軍師は諸葛亮

普通に強い気がする…立ち回りとか忠義と一緒にすれば考えなくていいし、開幕とられても士気MAXから育成ゲーすれば勝てるし…


も一個考えた
ってよりこれはただの机上の空論とゆーか扱えないけど夢を持ったデッキw


郭嘉 羊コ 徐庶 曹仁 旧曹洪(!?) 旧SR劉備or馬岱
軍師は再起


夢持ちすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも楽しそうだからやるのは確定w

デッキコンセプトとかみただけでわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww刹那の神速は2のとき使ってたから大丈夫だけど弓になれた今じゃ6枚は無理だw

でも刹那の神速→刹那の号令の士気6の号令すらもつぶせるコンボは恐怖

!?とSR劉備、馬岱はお好みでw

まあ今回は蜀の天下かなー。浄化いないならススメロックで終わる気がする


とゆーわけでやる気なったら明日やてくる!

ユメミルクスリ

2009–04–09 (Thu) 00:46
あえか終わったー!

まじ最後のいじめはひどすぎるだろ…

あんなことされたら死にたくなるよ\(^o^)/それに前喋ってたやつもそれ以降顔すらでないのはひどいw

しかし教師も教師だなーとおもた でもいるいるwな教師だったから余計むかついたw

アントワネットも最後あんななったのはざまぁwジンガイもやっちめばよかったのにw

後日談もみたいなー。

まあ最後は半分は投げ出した感じがするけど良かった!


ってゆーかアントワネットが学校こないんならあのまま学校いたら友達はできなくてもいじめはなくなるんじゃ…?

いやこうゆー考えが甘いんだな、いじめは辛い!



ってわけで寝ますぽ   次はねこと会長どっちやろう・・・

いじめ

2009–04–08 (Wed) 00:29
いじめ(・A・)イクナイ!!

ってわけでユメミルクスリもいいとこ?になってきた!!!!!!!1

次の日から主人公もいじめられる側になるとこまでやってきました\(^o^)/

しかしこの白木あえか…半分ヤンデレはいってるんじゃないか?

ヤンデレは好物です^o^

しかし色々鬱になるとゆーかかなり考えさせる作品だ…



どうやら今日は残業なかったけど明日10時までとか言ってた\(^o^)/

ヘキサゴンみれない\(^o^)/ 録画した蒼天候路も見る時間なさそう\(^o^)/

今週店舗大会だってのに\(^o^)/


明日のために寝ます…  いじめがどんなんか見てから…怖いな…

^o^

2009–04–07 (Tue) 00:14
昨日 時報マッチした人のとこ回るとかいっときながら時間がなくていけませんでした^お^

そして今週はどうやら残業ウィークらしく、忙しそうなので回るのは絶望的です^o^

まあ時間ができたらそのうち…



あとユメミルクスリもちゃんとやってます

なんか いじめられっこを助けようと手をさしのべたら どうしていいかわからなくなって泣く様を見るとクソ超絶萌えるのは僕だけですか


今日も寝る前にいじめられっこを救ってきます(`・ω・´)シャキーン

じほーまっち参加した方ー

2009–04–06 (Mon) 00:36
じほーマッチ参加した方々

ぽつかれ様でした


自分はゲーセンの開店時間の都合上、12時からのと12:30からのしか参加できませんでしたが!

とりあえずマッチした君主を 晒し ます!


12時 ガチデッキ
韓信なんとか
・突撃兵苦楽
リアル級ではなかったけど時報マッチ参加君主にはない名前だと思ふ。勝ち

王姫♪♪♪
・飛天
めちゃめちゃうまかったです! 勝ち

12時30 フリー
君主名忘れた
・八卦
リアル級だったかも・・・でも仁王で詰むんで適当にあしらってしまった…  勝ち

君主名忘れた
・デッキも忘れた
リアル級ではなかった 勝ち

君主名忘れた
・デッキも忘れた
リアル級ではないことは確か 勝ち


いや、なんかすんませんw


ちなみにこちらのじほー用IC「せと@じほー」

使用デッキ(どちらの時間も一緒
SR華佗 R孫堅 R張バク カイ越 甄洛 伏皇后

あたった人いますかねー?後半君主名メモるの忘れたw

マッチしてた方いましたらありがとうございましたー。

ってなわけで無事?に終わったので明日あたりに参加した方とかにリンクの要請をしにいってこようとおもいますへへ^2^へへ


朝はやかったので寝る!!!!!!!

時報マッチする方

2009–04–05 (Sun) 02:37
明日とゆーか今日マッチしたらよろしくお願いします!

てゆーか今さっきすっげーお世話になっている(アニメ的な意味で)サイト様に書き込みしてしまった・・・
半分ぐらい酔って書き込んでしまったからなんかアホなことかいたかもしれねー・・・
でも俺はあのアニメ感想サイトが一番大好きだああああああああああああああああ!!


そして大戦

自負尾アッチ
全く考えてない^o^

究極ネタデッキはさっき思いついたけど正直だめだ

鍾会 周瑜 甘皇后 

ダメだこれ以上士気7計略が重いつかねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3色以上にしてるのになぜか計略の士気7とかゆーふざけたクソネタどころか自分のスキルが試されるデッキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そう、デッキ登録をした時点で既にこのデッキは相手に勝っているんだ・・・なんてすばらしーデッキなんだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばい明日の時報マッチ1,2は確実に参加できない\(^o^)/

ってゆーか、ゲーセンの開店が10時なのに10時30から開始とゆー主催者さんの鬼畜っぷりに泣けてきた\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ねむいねる

ユメミルクスリやりたい

でもねる

1.5コス大会

2009–04–04 (Sat) 12:50
なんか新しい大会きた・・・

1.5コスとか決起ワラで終わりだろ


と思ったら

魏 ・ 呉 ・ 蜀 限定

とゆー群雄と漢の1.5コスたちがいかに壊れであるかをわかってる大会wwwwwwwwwwwwwwwwwww

群雄のぶっ壊れ1.5コスの白馬、呂姫
漢軍のぶっ壊れ1.5コスの決起シリーズ

そりゃまあこればっかになるよねー

ってわけで3勢力の強そうな1.5をみてみた


大水計、地勢、水禍の計、刹那の神速、刹那の号令


八卦の戦計、車輪の指揮、ススメ、落雷、天意の導き


小戦の指揮、防護戦法、火計、人心


ほんで俺のたどり着いたデッキ


1、呉蜀人心車輪

法正 SR孫権 孫尚香 賈華 王平 馬謖
たぶん再起

弓が1だ・・・操作できるかな・・・
でもコンセプトの柵3伏兵2とゆーのはすげー合ってるw

2、陸抗×羊コ(そうゆー趣味はありません

陸抗 羊コ 賈華 楽進 李異 孫尚香

強そうに思えないwwwwwwwwwwwwwwww
でも陸抗が強すぎるし李異も強いからいいかな?

とゆーか1.5コスに賈華は外せない件

董襲と賀斉も使いたいなー。カッチカチは1.5で対抗する術がないと思うし・・・


あれ?真っ白カッチカチとかものすげー強そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てなわけで

2009–04–03 (Fri) 00:36
早速ユメミルクスリやってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いじめはよくないよー

まだまだ鬱な展開にはなってないけどフラグは立ちまくり\(^o^)/


あー時報マッチ用のデッキ考えてないや・・・

フリーバトル用のはできたかな・・・

新型象落雷か、孟獲虚誘かなー。

なんかダメだな・・・もっと練ろう

寝る!!

あほかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009–04–02 (Thu) 00:14
三国志大戦PC公式より転載


「三国志大戦」開発チームは米国宇宙飛行機構(United States Spaceship Organization)の協力のもと、宇宙飛行機「SEKITO」とG-Link渋谷店の間を特殊回線で接続した宇宙間対戦実験を行う業務提携契約を締結致しました。

宇宙飛行機「SEKITO」は米国内の基地を補助ロケットと共に出発した後高度359.4フィート(約110km)まで上昇した後、無重力状態で「三国志大戦」1戦分の飛行を予定しており、その間に無重力状態での武将カード認識及びカード操作がどの程度まで可能か、また無重力状態でのプレイが脈拍、血圧に影響を及ぼすかの測定を行います。

「三国志大戦」シリーズは既に香港、シンガポール、上海、台湾のアジア4地域間での対戦を開始しており、2009年3月14日には日本と上記4地域の対戦実験も行いましたが、今回の実験は地球を越えた初の試みとなります。

この実験は2010年春を予定しており、宇宙飛行士は2009年夏頃より公募される予定です。

大会ルール、その他詳細に関しては、後日公式HPおよび「三国志大戦.NET」でお知らせします。



馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


他のとこもエイプリルフールネタがいろいろあったけどこれはいくらなんでもわかるw

Keyは今思えばリライト発表からもう1年経ってたんだなぁーと思った

そしてリライト公式もできたっぽい!!!!!!

いわゆる鍵っ子っぽくなってきたかもしれない\(^o^)/


ユメミルクスリ ってゆーPCゲーが廉価版ででたみたいなんだけど

これがまた鬱ゲーらしいので激しくやりたいw

鬱ゲーとかヤンデレゲーまじ大好物!

らせつへのみち

2009–04–01 (Wed) 00:38
店舗大会開催日が公式にでたねー

まあ自分のホームのとこははってあったからしってたけどw

とりあえずは2店舗でる予定ー

でも決勝大会が宮城て遠すぎだろw(福島在住

でも何人でれる枠あるんだろ?


東北でうまい人(覚えてる人だけ けーしょーりゃく

・筆頭
大軍師

大紅蓮疾風
冥夜
兀突骨
阿雲


あともうすこしいると思うけどでてこねえw

これで枠が1とか2とかだと泣けるw東北甘くみられすぎだろw

前はどちらの店舗でも2回戦だったのでもう少し上までいきたいです(´ρ`)

といっても前は半分ネタの魅力多め暴虐だったので今回はデッキが赤壁ワラに固定できてるので

いけるきがするぅー


ないと思います!

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

