
--–--–-- (--) --:--

ネット

2009–05–31 (Sun) 01:47
前の更新から

今日まで

ネットに繋げませんでした


一言でそのときの気持ちを表すと


「死にたい」


素でそう思ったwwwwwwwww

ネット依存症な俺でした^o^

わわわい

2009–05–27 (Wed) 00:03
ネット接続の速度が

YBBSpeedChecker?ってやつで計測できます。やりたいやつはググれ

まあほんで普通、いわゆる健康的?wな状態のときはいい数値でます

んで調子の悪い今日

計測してみた


下り(ダウンロード速度




ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通なら4桁なのに一桁てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww計測時間かかりすぎだろーとか思ってたらこれかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しばらくニコニコもみれそうにありません^o^

でも頑張ればこうやってブログもかけます

明日あたりやほーに電話してあたっらしいモデムよこせおらーっていいます


調子よくあんるまではPSPとデッキ作成で我慢するしかない\(^o^)/

あぴゅぽー

2009–05–25 (Mon) 23:54
マキシィが今なら無料で登録できますよー

登録するならいまですよー

宣伝ですよーそうですよー

マイ君申請待ってます\(^o^)/


新カードの情報はエリア大会でのムービーとからしい。っつーことは絵もみれんのか?!

ちょっとネットの状態が悪くて演舞場動画を落とすのに8時間とかでてるんで今日は休ませたいと思います^o^

おそらくモデムがやばいっぽい。なんか変な音してるしw

火ぃ吹いたら新しいのかいますw

大乱の暴風

2009–05–25 (Mon) 00:35
つ、つよすぎる・・・

強すぎるからセガさん、士気3で使えるようにしてくださいwwwwwwwwwwwwwww


まあそんなことより

どこかの情報で新カード追加確定の情報がでたとか。

その情報では

進撃孫策 槍陸遜

がいるっぽい。


・・・・あれ?兀突骨は?!

とりあえず気になるのが槍陸遜

ため号令なのか、普通に号令なのか

それともあの恐怖の火計「夷陵の炎」が帰ってくるのか。

正直、夷陵の炎はいらないwだって強すぎだもの。

夷陵の炎だったらいまの赤壁ワラを夷陵の炎ワラにしますw


まあまた情報でたらとってきますー

10コス大会

2009–05–24 (Sun) 02:19
やってきたばさ-o-


多かったの

機略

機略

機略

次点で大徳

使ったデッキ
△象人馬
×象機略
◎呉単赤壁蛮勇

赤壁強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww厨すぎて使うのやめましたw大会で上位狙いたい人は使ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

機略か大徳としかマッチしない=赤壁の的、なのでもう有利すぎてやばい^o^

玉璽は40か50ぐらいかなー。最後に使った象機略が弱すぎてちょっと減った\(^o^)/


ほんで全国!

○×

一戦目はもう漢軍とか色みただけではいおいしいですな相手で勝ち
二戦目?あの例のクソデッキです^o^くっそ証1とか一品に負けたぐらい悔しいwwwwwwwwww

ここでデッキ変更!

白銀ワラ
旧SR馬超 董荼那 R張角 程遠志 金環三結 バナーナ

○○○○○×



なんと

あの

ニコニコで有名な

いや有名すぎる


花関索 君主とマッチしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


嘘のような本当の話wwwwwwwwwww

芸能人とあった田舎者のようなあわてっぷりでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これでニコニコ投稿者とマッチしたのは二人目。毒蛾のナイフ君主に続いて2番手!なぜレベル高い人としかあたらないのだろう(´ρ`)も少し下の人とマッチして声望ください\(^o^)/

相手はいつものように桃園でしたが、車輪の指揮がいてやべーと思ったけど張角がいたので勝ち。

勝ったあとはアホのように浮かれてましたwすいませんw

そのあとテンションあがって5連勝しましたけど最後は八卦に負けるとゆー

八卦は昔から苦手だ\(^o^)/


とりあえず白銀がやべー。相手が計略使った?だから何?な具合に一人で蹴散らす様はまさに鬼。

そして張角!相手が城に張り付いた?だから何?な具合に竜巻でバイバイ!号令使ってもばらけさせて馬超で倒してはい、さよなら!!!!!!1

デッキが強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日もやりにいこうかなあ・・・

ヤンデレさいこおおおおおおおおおおおおおおおおお

2009–05–21 (Thu) 23:45
言ってなかったことがあるんだ


俺はヤンデレが大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11


ってわけでなんか物凄く面白そうなヤンデレが出てる漫画があったから読んだんだ

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))
(2006/07/21)
えすの サカエ

商品詳細を見る

続きを読む ⇒

ふわふわ!

2009–05–21 (Thu) 00:40
けいおん!劇中歌

「ふわふわ時間」

聴いた!

DOKI☆DOKI

とかエッ…な歌詞がこんなによくなるとはw

まあ澪より唯派な俺は「そーだ寝ちゃおー」にもうヤラれました

ってゆーか声枯れてないのね!




大戦の話

どうやらまた俺に暴虐を使えと天啓がなんちゃらかんちゃら

象さんと頭骨を抉るぜ!

証?そんなのかんけーねえ!


@2コス大会

象さんたくさんいれようかな。周瑜?孟獲なら焼かれてもおいしい^o^

寝るお^o^

うーん

2009–05–19 (Tue) 23:58
なんだかいいデッキが思いつきそうで思いつかない!

今呉スレの流行りは徐盛?まあ徐盛強いのはわかるけどサブ計略が何をやればいいのかが…

徐盛手腕は普通っぽいのでやっぱ徐盛レッドクリフか。そうか。俺はやっぱり周瑜便りだ!!!!!!!!111

とかいってるけど普通に無理そう。

残りの1.5コス候補

手腕
程普
黄蓋

やべーよえーまじ

てゆーか他に選択肢あったかな?

手腕を外したら士気11たまるまで攻められないとゆーのがネックだな…


とりあえず忘れてた2コス×5の大会のデッキ考えて寝る\(^o^)/

ちなみに寝るのはやいのはベッドでパワプロP3をやりはじめたからです^o^これがまた面白いんだなw

赤壁vs反計

2009–05–19 (Tue) 00:43
まきしー落ちてるんで動画あげましたー

関係ないってのはなしだ!!!11





レッドクリフvs天意反計

3回やって3階負けてるんで今回は色々考えました

しかし勝てる気がしないデッキだ…


次は象回復をあげますー

再臨・その2

2009–05–18 (Mon) 00:09
W再臨ワラデッキを急に思いついたのでやってみた

張苞 関興 ぎんぺー 夏侯月姫 夏候覇 剛槍の伝授
再起

こ、このデッキ…剛槍の伝授いらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ使いたくていれたんだけど象に逃げられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぎんぺー涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも天意反計には結構対応してたからいいかんじなのかな…

とりあえず士気4たまったら即武神再臨使う俺に一喝したい(´ρ`)


あ、あとメインのほうは初めて証11になりました

しかし弓2の求心に開幕9割削って逆転落城されるとゆーゴミどころか引退すべきなほどカスな試合したためそれほど嬉しくはないとゆー(´・ω・`)

まあ下がらないようがんばるもす


ねる!

武神再臨について

2009–05–17 (Sun) 02:06
昨日いってた武神再臨入り全突やってきた

結果

使用頻度
武神再臨>>>>>>>>全突

自分がワラワラばかり使っているから武神再臨の強さはよーーーーーーーーーーーっくわかってる

だからいつでも頼ってしまう\(^o^)/

全突は最後の最後に守りで使うだけ・・・

でもまじ、全突つえー!なんだあの破壊力は!兵力がありまくるやつをはりつかせてもう死にそうなやつで突撃するだけでまじ終わる!しかも突撃2回はいればほぼ撤退確!まじやべー!


全突の魅力にとりつかれそうです  騎馬スキル皆無だけど\(^o^)/全突で司空以上の人はまじで尊敬できる…


ほんでメインのレッドクリフで全国

○・・・大水計ワラ
○・・・忠義
○・・・6枚赤壁手腕
×・・・魏蜀機略
○・・・騎馬単求心

だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

×のとこ勝てば証獲得だったのに!しかも機略に負けるとかまじで俺ゴミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1まじで俺氏ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大水計ワラに勝って調子に乗ったのがやばかったんですかね^o^すいません今でも調子に乗ってます^o^^^^司空の大水計ワラに勝つのは久々です^o^o^o^^^

でも機略に負けるのはひどい…相当相性いいのに…しかも負けた理由が城内ミスとかまじウンコ2品以下!すいません2品の方


次勝てば証獲得だから明日もいくかもー。

全突

2009–05–16 (Sat) 01:00
なんかいい全突デッキ思いついたんでやる!


全突馬超 関興 馬岱 裴元紹 あの兵力回復させる蜀のヨエーやつ
七星祈祷か再起

6枚のほうが強そうに見えるけどそんな操作スキルはない!

実際5枚扱えるスキルもない!

多分裴元紹は前だしかビタ止め要員  もちろん練習の意味で^o

とりあえずワラは関興、号令は全突でもう勝ちしかみえない!

しかしそこから俺の騎馬スキルをマイナスするとアッーというまに負けしかみえなくなるw


そんなわけで別のデッキも考えた!


R魏延 関興 孟獲 夏侯月姫 剛槍の伝授
再起か増援のほうがあってるかな…

正直、守りが強すぎるデッキだけど全くもって攻めが弱いデッキ!

てゆーかただ剛槍の伝授がやりたいだけ。

って考えたら象落雷に入れるだけでいいじゃん!!!1


魏延 孟優 徐庶 剛槍の伝授 ぎんぺー UC姜維


ヤギさんデッキっぽくしたいけどヤギさんデッキよくわかんねー(´ρ`)張飛を魏延にしたけど別に1コスに剛槍の伝授してもいいしなぁ…

孟獲にするべきか、素直に群雄と組ませるか…組んだら組んだで祝融連打になりそうな予感(´ρ`)

ちょっと悩んでくる(´ρ`)


おやすみノ

超絶オズマり動画

2009–05–14 (Thu) 00:08
てわけで昨日いってたオズマり動画うpしました



まあ、八卦はやく打たない相手が悪い、って意見もあるけどそんなはや撃ちしてくれればこっちは柵の後ろから切れるまでぽこぽこ弓撃ってるだけでいいからおいしいんだけども

3体+2体をそっこーでやってきたら相当やばいwあと関興がいたらほぼ詰み\(^o^)/

八卦の相性はー
4.5:5.5
再臨どちらか片方いり
4:6
再臨どちらも
3:7
それ+徐庶
2:8

まあ八卦は本当にうまい人が使うとまじウンコなので勝てません\(^o^)/

次回は天意反計だけどうpするのは来週かなー。

ちなみに天意反計の相性は2:8wwwwwwwww俺のスキルがあるなら3:7だろうけど荀イクは昔から苦手だw

象回復の動画をとりたいけどクソな動画しかとれない…


とりあえず練る!

そろそろ

2009–05–13 (Wed) 00:22
三次元をがんばらねばなるまいと重いつつも二次元に逃避する俺はどうしたらいいんでしょうか


明日は仕事が半日なので動画あげますー


まあ

3から始めた人は

「オズマる」 「パチる」

の意味がわからない人が多いと思いますが(3の頂上登場頻度的な意味で

このvs八卦はまさに「オズマる」のオンパレードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰でもわかる「オズマる」の意味!もはや対戦内容関係ねえw


ってわけでオズマり動画は明日あげますー

ねむいよーねるおー 

レッドクリフでじょーしょー

2009–05–12 (Tue) 00:17
またまた動画あげました

今、全国にわんさかわんさかわんさかさっさといまくる大水計ワラとの対戦ですぽ




しかし大水計ワラ、全くスキルのいらないデッキであるw

相手にして思ったんだけど、うまく流されないように立ち回って邪魔なのを赤壁で落とせば全然勝てるんじゃないか?大水計を使わなさければかなり勝率あがるんじゃないか?

と思ったけど牛と董荼那と象さんが邪魔だねー。あと自分の弓サーチもかなり必要だな…

とりあえず今回は負け試合!大水計を撃たせない&打っても大して痛くない立ち回り、しかし攻城をとるには守護神の牛さんを倒さねばならないとゆー試合!まじ牛つえーんだけど


んで次とその次の動画もたまっとります。

次回は八卦

その次は天意反計

まあどっちもうーん…な内容w八卦はひどいかもw


てなわけでまあ興味あるかたぁーどぞ



ってゆーかやっぱり金髪ツインテやベーって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじ二次元にすませろよ!何してんだまじでもう!!!!1


しにたい

くっそくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009–05–11 (Mon) 00:33
今ツンデレのデレの部分なわけなんですけど

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ二次元に住みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww三次元クソ食らえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww二次元最高じゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すいません自分にしかわからない話題で

しかし言わせてもらおう

金髪ツインテツンデレは至極であると!

まじ二次元に移住したいw






そんなわけで大戦のことでも!

証10の50%開始

○・・・天意反計
×・・・大水計ワラ
×・・・忠義
×・・・毒蛾のナイフ君主 の臥龍w強かったw
△【降格戦】・・・よくわからないデッキ
○・・・忠義
○・・・武神型孫武
○・・・回復奮陣大流星
【司空昇格戦】
×・・・大水計ワラ
○・・・呂布ワラ
×・・・無勢大喝
○・・・地勢鬼神
○・・・6枚全突
【昇格】
×・・・機略


はい

また太尉に落ちて司空に戻ってきました\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう何度昇格戦やっただろう…証10になってから全然勝てない…ゴミすぎる…


とりあえず課題

・高武力対策にバラける
・相性よすぎるからって適当にやらない
・大喝に勝つ方法を探る


大喝に全く勝てない!強い!ってより㌧つぶしてもトウ艾と牛がいて勝てねーまじトウ艾つえー


スキルうpのためにあと3回ぐらいはループしときます\(^o^)/

魏武

2009–05–09 (Sat) 00:56
そろそろSR曹丕が使いたい!

ってことで魏武やりますよ魏武!

たぶんのりのりさんの魏武をちょっといじった形になるかなー。

魏武って槍がほしいのに魏の槍にロクなのがいない!

クコドンか嘲笑入れてみます\(^o^)/


証割れまくりそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オズマる

2009–05–07 (Thu) 00:14
GW時点での目標

証13ぐらいにする


GW終了の今現在

証10



すいませんまだ司空と太尉ループしてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww結局証ふえてない\(^o^)/

一回証8まで落ちたけどそっからストレートで司空になれたのはよかった…


ほんで今日はじめて忠義に負けた!

やっぱり忠義は士気7たまるまで引いたほうがいいね。士気4で槍兵だしても相手4対残ってる状態で忠義で攻め込まれたら何もできなかったもの
勝率100%でも油断するとすぐこれになる俺に誰か戦局眼をください\(^o^)/


んでタイトルのオズマり!

今日は八卦と3回ぐらいあたったかな?

親子八卦が2タイプと珍しかった!
R張飛と張苞 UC張飛と張苞 R張飛と関興


嗚呼、なんとすばらしきかな、蜀の2コス情勢


んでまあそれで相手八卦3対がけ→同時で赤壁発動→相手撤退\(^o^)/

のオズマりがかなりあったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww3試合で3回はあったwしかも2回は1試合にあったからその試合は相手涙目状態w

八卦戦は1試合だけ録画したから今度うpしまーす

あと大水計ワラ!今日3回マッチしたよ!太尉の大水計ワラはたいしたことない。2戦勝てたけど司空の大水計ワラにフルボッコにされた\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てゆーか今日反計3回ぐらいされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ涙目だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しばらくまた弓と槍を鍛える旅にでます(´ρ`)

バーうpはまだか!

2009–05–05 (Tue) 12:39
はやくバージョンうpしてほしい!

レッドクリフワラ→最新勝率52%

大水計ワラ→最新勝率66%


ゴミデッキwwwwwwwwwwwwwwwwwはやくなくなれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近5枚号令デッキが少なくなってきてるため、誰を焼けばいいかわからなくなるときがある\(^o^)/


これが勝率低下の原因なんだろうな…調べられるだけマッチしたやつを調べようと思います(´ρ`)

クソデッキ・大水計ワラ

2009–05–04 (Mon) 02:09
今日も大水計ワラの弱点を探るため、使ってみました^o^

7連勝で証2こか3こ増えました\(^o^)/


関羽の兵力が3割か4割だ!行け!牛金!

よくやった!大水計マウント!

士気7!ポチッ!ジャー

パリパリパリーーーン

次だ!

じゃーんじゃーんじゃーん

曹操と賈ク出た!

やべー離間かけられた!牛金かけられてない!行け!牛金!

曹操と曹仁落とした!士気7!ザッパーン

ぱりぱりぱりぱりーーーーん





つまんねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

弱点ねえwwwwwwwwwwwwwwwつまんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww士気7でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww赤いほうのボタン押すだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




























































サブカを司空にします^o^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

大水計ワラについて

2009–05–03 (Sun) 02:06
とりあえずメインICでぜんっぜん大水計ワラに勝てないので、弱点を知るためにサブで使ってみた


・・・・・・・・・

じゃ

弱点が

ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7連勝して証2個増えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

使ってみてわかったこと

スキルいらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

攻城しにくるやつを倒す→攻める→たくさんはいるかキーカードが入ったらざぱーん→ぱりーん

何このクソデッキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大水計ワラを使って弱点を知ろう作戦失敗wwwwwwwwwwwwww弱点がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにミラーマッチもしました

ミラーマッチすると明らかに実力勝負になると思った

相手は実力は2品ぐらいだったのかな?大水計反計できたり弓で集中砲火してたら撤退したり、奥義使ってるのに大水計の範囲にたくさん入ったり、まじで品の人とやってる幹事だったw

とりあえずこのデッキは忠義クラスの誰がやっても強いデッキ!まじゴミデッキw

バージョンが変わったら大水計ワラ使いが声望たくさんくれるのを期待してます^^ってゆーか普通にくれそうwありがとうw


とりあえず勝ったデッキ

忠義
全突
天意反計
求心
あと忘れた

このデッキに勝てるんだから不利なデッキが4枚無勢しかないのもうなずける…


しばらくこのクソウンコデッキの無勢以外の弱点を探そうと思います^o^

GW!!!!!!

2009–05–02 (Sat) 01:52
やっとこさGW!!!!!!!!!111

とりあえず証3つは増やしたいです^o^

サブICで大水計ワラ使って弱点探してみようかなあ…

と思ってたら赤壁ワラだと戦績が5分だったのに気がついたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つまりは俺の立ち回りがいかにうまくいくかに限ると…

士気5即人心→負け
槍兵→反計or猪突猛進で乙
赤壁→ここで殴ったぶんだけ勝つ確立上昇

つまり赤壁しかやるなってことだ\(^o^)/

今度動画のネタ用にずっと太史享のターン!をやってこよっと・・・

ガンvsガンNEXT

2009–05–01 (Fri) 00:27
はじめてガンガンNEXTやった!まじアツイ!

とりあえず使ったやつ

トールギス
デスサイズ
エピオン
シュピーゲル

まあ、いえることはひとつ

デスサイズ強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあきらかに厨機体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww初回プレイで全ステージクリアってどうゆーことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱWはいいな…

でもトールギスは使えなかった!何あのドーバーガンまじよえー でも遠距離から狙えるのだけ強い。まあそれだけのためにコスト2000は痛い…


んでエピオン!まじでエピオン!?まさか搭乗者はトレーズ閣下?!と思ったけど普通にミリアルドだったwトールギスでゼクス、エピオンでミリアルドとかですぎだろw

結論から言うとエピオン弱すぎる

コスト3000で格闘しかできないってなんだよそれ…劣化Gガン系機体…だが好きな人にはたまらない機体なんだよなあ・・・エピオンって…

んで最後にシュピーゲル

行動が面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひゅんひゅん消えたりまじ忍者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも面白いだけで弱かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずガンガン全部のゲーセンに設置しろ!あとマジアカ

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

