
--–--–-- (--) --:--

徐盛病

2009–06–30 (Tue) 00:10
徐盛であれだけ証を減らしたというのに


よさないかデッキを考えてたら 召還欲しい→徐盛あるな…


と、思った俺はカスwまた証をへらしたいのか俺w

しかし全くおもいつかねー

よさないかだけで勝てるデッキ・・・

大水計ワラをパクってよさないかワラ?!これきてるかもしれない


よさないか 董荼那 金環三結 バナーナ 程遠志 浄化 呂範


あれ?

とても弱そうだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

浄化いらない気がするぜwwwwwww出落ちに定評のあるアイツにしようかな?


あれ

強い気がしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっべこれ丞相なれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今週末はよさないか大戦はじまる\(^o^)/


アイマスやるんで寝ますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ははは、よさないか。

2009–06–29 (Mon) 00:26
いつものよーにニコニコをみてたら

「ははは、よさないか」の武将名のほうが知られていないアイツのサムネをみつけ

みてみると・・・


その範囲の広さに愕然wwwwwwwwwwwwwwwwコレは俺も使ってみるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よさないか?デッキ
UC周瑜 よさないか 手腕 浄化 再建 呂範
再起


とりあえずよさないか以外は厨カードをいれてみたw

ほんで成果は

大水計ワラに2戦2勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもほぼ完封勝ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高知力3体を踏ませて士気5→よさないかマウント発動

その広さがわからないため回避ほぼ不能\(^o^)/

おいしく焼けたら攻城どんどんどん♪

よさないか強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはよさないかを使え、って話だとゆーのがわかったのでしばらくよさないかを使いますw


とりあえずこのデッキの弱点

連弩兵、よさないか、手腕の3択をせまられる場面で選択をミスると普通に負ける
よさないかの向きがかえられない
武力が低いのでよさないかで焼いても撤退してしまう


2色で武力の高いヤツをいれてみようかなあと考え中…

R張角弱体化のワケ

2009–06–26 (Fri) 00:52
新カードをみて

なぜ、R張角の台風が弱体化するのかわかった


新SR呂布と組み合わせると…


超絶爆弾になるからだ!!!!!!!!1

言うなれば、竜巻自爆を為時間なしでできるとゆー神すぎるデスコン

竜巻→呂布飛んでく→デデデン!飛将ナントカ!ぼごーん

これははやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新SR呂布は面白そうだけどでたら売ろうかな。回りにほしい人いたらあげます^o^でも俺のほしいSRひいてねw

あと曹皇后も売るー!士気4計略だったら余裕で兀突骨と組み合わせて2のときの悪夢を見せようとしたのにな!

曹皇后たかそー!あーまじ売りてーw


はやくバージョンうpしてくださいせがさん

新カード情報

2009–06–25 (Thu) 00:27
新カードの情報が続々と!!!!1

ソースはファミ通フラゲ号にて。


ちなみに

ファミ通って毎週金曜発売だったのが木曜発売にかわる、って知ってた?豆知識なんだけどw


まあそんなわけで新カード!!!!!!1

号令陸遜がRっぽい!!!!!!!!!これはあてやすいぜ・・・!

ほんで軍師姜維!質実健功?よくわかんねwとりあえず持続時間がわからんことにはなんともいえない・・・
だが軍師としては無能な感じがしてならない・・・↑の+連環て・・・

そして目玉!!!!!11新SR呂布!!!!!!!!!1

計略名が中二病wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわすれたけどやばいうけるwwwwwwwwwwwww

範囲と、単体なのか全体なのかがわかれば使う人がわかれるであろうカード・・・


あとは俺の大好物、兀突骨!もうスペックとかどうでもいいとか思ってたけど普通に強スペックw2.5越すで10・1の乱・軍かな?普通にやばいw

気持ち悪い代表になりそうな新SR諸葛亮も・・・

いや、あれは絵だけで受け付けないかもしれん・・・


まあはやくバージョンアップしろ背が!ラグひどいんだからはやくしろ!

といいたいけどまあ7月中旬を期待してます

はくぎんvs大水計ワラ

2009–06–24 (Wed) 00:53
特に使うデッキがないけど勝ちたい。って人がお得意の大水計ワラとの対戦です^o^o^^



相性は5.5:4.5か6:4

刺さったら4:6
全部隊流されたら3:7
反計されたら4.5:5.5

1ミスがでかすぎるw

ちなみに今回は竜巻出番なしー

大水計ワラ戦はもう一線あるのでまたの機会に!


てゆーか気づいたら連日投稿だった^i^^^

はくぎんvs機略

2009–06–23 (Tue) 00:29
6まいはくぎん vs 雲散入り機略



なに?曹植はやってんの?

地味に魅力もってるのが良いところであり、うざいところでもあるw


動画ストックが5個ぐらいあるんで今週は3つぐらいやるよていー

白銀・・・

2009–06–22 (Mon) 00:44
今日すっごいことがおこった

旧SR馬超の白銀ワラをメインにしてやってるわけですが

相手も旧SR馬超の蜀単6枚でマッチしましたw

正直、士気12までまたれて終わるなーとか思ってたんで落雷ゲーハジマタと思ってたんですが

相手が非常にアツい方で!!!!!!!!!!!!!!!!1

俺みたいに全部隊はりつき!白銀!とゆーイケメン戦法だったんですが

しかし、やはり本物のイケメンにはかないませんでした

俺はチキンな白銀みて落雷余裕でした戦法をとってしまったああああああああああああああ

結果→馬超ミリ残る→白銀で殲滅させられる→だいぶリードとられてあとは負け\(^o^)/

うっわまじはずかしい・・・

相手がアツくくるなら、こっちもアツく!これ基本。基本、ワスレガチ。オレ、マヌケ

マジ、コウカイ

コウガイジャアナク、コウカイ。


デモ、ダイスイケイワラニ3戦2勝ダッタノデオイシ。アピュポー!マケタノハ、リテンノセイ。オレ、マヌケ





今日の出来事は反省します・・・




@ヤミノ男

オレも麻雀やりたいぞーーーーーーーー
しかも普通にやりたいんじゃあない。激しくやりたい!!!!!!111111

大会自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009–06–21 (Sun) 00:48
昨日からはじまってる9個素大会やってきたよ!

デッキ
呂布 UC李儒 呂姫 おコメ UC鄒 程遠志
チンQ

結果
    ・・・散々

もう呂布なんてつかわねーwやっぱり俺には白銀のほうがあってるw


ほんで大会ですっげーことがおこった

まずは今日の出陣時からw


~セガ到着

うおっ、全台埋まってる…大会補正やべーだろオイ!

~知り合いに挨拶

~待つ

~交換

しかし俺はやらずに友達のを見るw

後ろから知り合いのを見てると・・・

チャキーン

証52


武神



ぶ・・

ぶしん?


赤兎・・・ぼ、ぼうそう?

え・・?

せきとぼうそうてまさか・・・・・・

本物じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


見事にぬっころされてました


しかし強すぎるぜ武神様・・・


あ、あと咲で目覚めた麻雀を少しずつ覚えてってるんですが

今日MJ4ってやつで実戦でやってみましたw

そしたら俺が一番やってみたい役、一気通貫をあがった方がいたのがすごかったwうらやましいw

しかし今日のアガリは2回!咲みたいにうまくいくわけはねーですよね、サーセンw

でも俺にはリンシャンですーあんこーするって夢があるんだぜ・・・!

しばらく大戦の熱を麻雀にももっていこーと思いますw

けいおん最終回!

2009–06–20 (Sat) 01:10
ついに昨日はけいおん!最終回でした



・最終回のみどころ

憂がギター弾くとこ

かわいすぎるwとゆーか健気すぎるw



まあ話すより、観ろ!ってことで!


Phantom12話?13話?

今週もファントムは神ってた。けいおんの裏番組、ってことで注目は浴びないが確実に今期のアニメの最高峰クラス。

ツヴァイ(現ファントム)の乗ってるクルマに惚れた!次はあのクルマ買うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってぐらいなツヴァイ信者となりつつある俺

しかしツヴァイはえろいことはするな!アインを忘れたのかw

なんとなく、だけどあの金髪の子(名前まだ覚えてねえw)の声優は田村ゆかりっぽいと思ってたけど沢城さんでしたwいや、全然OKですけどねw

まだ1クールある、ってなるとまじで嬉しい。来期でやるアニメはほとんどみれないっぽいからねー





まじでPCでアニメの録画したい。

とかいってアニメ感想ブログにあこがれてる俺でした^p^^

白銀vs8枚苦楽

2009–06–19 (Fri) 00:36
またもやどーがうpしました



竜巻白銀vs8枚苦楽

初の相手視点!!1

モザイクかけるのにテキストをいじらなきゃいけなかったので非常にめんどくさかった\(^o^)/

もうこれ以降、よっぽどじゃないかぎり絶対あいて視点なんてとらないんだからねっ!

苦楽に牛がはいってるだけで萎える…牛は士気3で2.5コス以上の働きを見せるからね…

あと地味に最近増えてる曹植!魏がからむと曹植がいる!邪魔!

今回は張角が活躍しなかったのでちゃんと活躍できるようにしたいです\(^o^)/

ちなみに相性は5:5か4:6。途中で攻城はいったのはまじで運がよかっただけwワラワラされたら普通にまけるしw

まあ勝因は雲散の士気をもたずに牛便りな相手だったからかなー。牛強いのはわかるけどねw


今日はけいおん最終話!最終回じゃないんだからねっ!

もざ

2009–06–17 (Wed) 00:34
相手視点の動画を

えんぶじょーでとったんですけど

自軍だけのモザイクのかけかたがわからない\(^o^)/

相手(手前)にかけると自分(相手側)にもかかってしまう…

これはまた勉強のたびに出る必要があるかもしれない・・・




そういえばよくわからないのやってみた

http://letter.hanihoh.com/r/?k=0906167204a37aa2e48214

「昔の恋人からの手紙」みたいなのだったと思うw

正直、微妙にあたってるとこがあって一人で笑いましたw


ネタにどーぞ^o^^

白銀vs全突

2009–06–16 (Tue) 00:42
前からいってたはくぎん!どーがうpしますた



相性とか(゚⊿゚)シラネ

金環三結は今回でリストラ。張宝は張角がなかっただけなので次回からは張角。メンバーころっころかわるw

動画の中盤でこっち白銀→相手即全突→相手の馬超撤退、って場面があるんですが

これは全突状態で迎撃されたのか

それとも白銀でオーラまとってない馬超に突撃したから撤退したのか

どっちだかわからない\(^o^)/

ただ、ほぼ兵力MAXの場合だと全突で迎撃されても少しは残ると思うんだよなあ…迎撃したのも武力5だし…ダブル迎撃だったら迎撃!ってでてるはずだし…

まあ白銀で倒した、と思っておきます\(^o^)/



そんなこんなで第2弾のEXキャンペーン!

ホウ徳はすっげーーー人気でそう。主に神速・求心使いにw俺は使わないから高値でトレードもおいしいな^p^^

でもやはり厳氏!1のイラストの厳氏ほしかった!大戦2のときも厳氏欲しいなーとは思ってた!計略しらなかったけど!

あたったら使いたいなぁー

今週もがっつりやろうかな\(^o^)/

1はくぎん!

2009–06–15 (Mon) 00:05
「はくぎん! その○」

とかって動画をあげたらものすごく叩かれると思いました@タイトルのはなし


そんなわけで今日も楽しすぎる白銀でたくさん突撃してきました

デッキ
旧SR馬超 呂姫 R張角 張梁 夏侯月姫 程遠志
軍師麋竺

相手は全部太尉
×・・・車輪いり決起
×・・・張バク入り麻痺矢
○・・・蜀呉人心回復奮陣
○・・・大喝無勢
○・・・5枚忠義
○・・・大水計ワラ
○・・・蜀呉人心回復奮陣
×・・・連弩兵ワラ

初戦は勝てた。のにウンコなとこで突撃ミス!しかもそこでまた突撃しようとしたら乱戦してた張角撤退!グッサーーーーー     これさえなければ^o^^;;;;

次の張バク麻痺矢はそもそも相性ゲー。勝てるわけなし

蜀呉回復、忠義は負けるほうがありえない。大喝無勢は運ゲー\(^o^)/大水計ワラはこのデッキではじめてあたったけど、まじで白銀マウントが強すぎたw槍一本消えたら即白銀で城ダメ5割もってって白銀で守って勝ち\(^o^)/「馬超ツエーーーーー!!!」って叫んでましたwwwwwwwwwww遺体wwwwwwwwwwww

連弩兵召還ワラはどうしても前に負けたときのイメージがついてしまっててだめだ…群雄と呉なのに、回復奮陣を意識してしまって負け(´ρ`)だめだ、緑色がいないと回復奮陣だと思わないようにしよう・・・


明日から白銀動画あげます\(^o^)/

とりあえずとりダメしたのは
大水計ワラ
人心回復奮陣×2 (1個はお蔵行き
6枚全突
8枚苦楽

しばらくはうpできそうなよかん^o^

明日のうちにタイトルきめとこ…

白銀とレッドクリフのこと

2009–06–14 (Sun) 11:27
白銀ツエー!!!!!!!!!!!!!!

ってことでしばらく「レッドクリフで丞相を目指してみたい」動画は休止のご予定

次回柵ご期待ください!

さてでは次回柵を!w

「旧SR馬超で白銀を普及する動画」

だ、だめだ… 某メガ周瑜使いの方の「演舞場で目が周瑜を普及する動画」のパクりになっちまう…

しかし俺にはいい案が思い浮かばない…

「闘志のキラメキを魅せる動画」
「白銀ツエーーー!動画」
「白銀の強さを知らしめる」
「闘志を爆発させる動画」


うう…我ながらネーミングセンスのなさに愕然とするぜ…

いい案があればノ

今日も白銀ツエーしてきます\(^o^)/

けいおん!11話

2009–06–13 (Sat) 01:03
けいおん!11話にて




「いやー今週もけいおんは神ってた!京アニ最高!!

さーて

来週の話は何かな?」






最終話! 軽音!












( ゚д゚)ポカーン

はあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!?!?!??!

けいおんが来週で最終回だと?!?!

そんなばかな!

色んなとこで出回ってる全13話ってのは嘘だったのかよオイ!!!!!!!!111



と思ったらなんと意外なところに情報は出ていました

Yahoo!ニュース

よくとりあげてくれたよw


その中のコメント


  「早すぎる。早すぎるんだよ 」
  「なあ?最終回てか有り得ないだろう 人の初恋を奪うなよ」
  「俺の生きがいを奪うなと言うこととけいおん最終回とか有り得ない」



初恋て誰だよ!憂はやらんぞ^ω^^

まあ確かにありえねーとは思う!

だってふわふわタイムやったのって6話なんだぜ?

来週で12話なんだぜ?

二倍っておい、ありえねーぐらいはえーだろ

まだ2話ぐらいしかみてねーぐらい時間たつのはえーぞ

ってぐらい面白い!いや、こう、面白くみさせてくれる京アニに感謝!@京アニ信者


いやしかしこうとりあげてくれるとさ、 二期 もある気がしてくるよね

いや、もし二期がなくてもけいおん!13話終わった後に「リトルバスターズ!製作快調」とかクラナド一期おわってアフター予告みたいにやってくれるんならいいけどね!ってさすがにりとばすははやすぎるかな?


しかし次のクール、見るアニメがなさすぎる…とゆーより写らないのが多すぎる…けいおん続いてくれ…(´ρ`)

苦楽に勝てない

2009–06–12 (Fri) 00:05
赤壁で苦楽にどう勝つんだろ?

ってゆーか苦楽に勝った覚えがある試合は

全部50c前後で落城勝ちしかないw

時間切れまで粘ると絶対負けている『自信』があるッ!

ってわけでvs苦楽戦





ってことなんだけども・・・

実はもう鄒が見えた時点で「苦楽かよー\(^o^)/オワタ」とか言ってろくにデッキをみてなかった

当時はそれのせいで普通に二色だと思ってたら…普通に4色wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相手に連環うたれて、「やべー浄化反計されんのめんどくせーな」とか思ってたら「あれ?ホウ統と李典と鄒が三角関係だと?コレはまさかやっちまってるんじゃあないか?」と最大士気に気づいたのはもう浄化するのももったいないと思ったとき!

敗因の一つはそれ

もうひとつは 牛が強すぎる

まあこれは誰もが思うよねー

まさか士気3であそこまで壊滅するとは思わなかった…


ってわけで何か対策などありましたらおねゲーします


・ちなみに舞って即焼きだと鄒は高確率で2割ほど残ります。ので舞即焼きは回復限定でw

レッドクリフvs回復の舞い

2009–06–10 (Wed) 00:36
またも動画あげました



相性は…焼き具合によります\(^o^)/

よって五分


まあ、勝因は 牛がいない ってだけだと思います



次回は8枚苦楽です\(^o^)/

ざんぎょ

2009–06–09 (Tue) 00:57
ざんぎょーで今日動画うpする予定だったんだけどできなかた\(^o^)/

まあ残業なければ明日かな・・・

そういえばチームの方が司空になりました

てゆーかすげえのが

証4→8→3→12

とゆーなぞすぎる推移wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

証3から10連勝で証9

更に15連勝で証12とかまじでなぞ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにデッキは5枚孫武。徐盛入り

なんで15連勝できんのwwwwwwwwwwwwwwww気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwけど気持ちいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ戦績を見ると今はやってるデッキを悉く破ってるのが強いんじゃあないかな。

反計はされないし、大水計されても全然流れないし、舞われても武力+7更に増援でゴリ押しできるし




あれ?孫武つよくね?w

ははは\(^o^)/

2009–06–08 (Mon) 00:21
昨日全国で勝ったのが全突だけとゆー悲しさに絶望したwwwwwwwwwwwwww

東北のエリア大会はもってぃ氏が優勝したみたいです

流石に大軍師のあのデッキは今はやりのデッキには厳しかったんだろうなあw


なにやら今日のセレクション動画もLAFI氏でした

だがしかし!今回の俺は相手のタイガー氏のデッキに注目した!!!


天啓 連弩兵 陸抗 アリエナイ 潘璋
再起


なかなかいいカードが揃ってらっしゃるw

しかし扱いが難しそうだな…

陸抗&天啓である程度の武力うp対策はなされてる&ワラや粉塵対策の連弩兵、バカ殺しのアリエナイ・・・

あれ?

大喝に勝てなくね?w


天啓を捨てて IN天命 か 陸抗いれた6枚にするか


呉って厨カードばかりだと思ってたら1コスが意外と潤ってないことに今更気づきましたw

浄化だとか転進だとか再建だとか強すぎるwとか思ってたけどもう1枚柵槍がほしい・・・とか思って探したらなかった\(^o^)/

新カードに期待しときますw

周瑜\(^o^)/

2009–06–07 (Sun) 01:51
前回の記事で回復奮陣+周瑜+徐盛をやってみたけど


周瑜がお荷物でしかなかった\(^o^)/


しかも今日は台風の張角をなくすとゆー始末w

そして証は7まで降格wこれは一品に昇格も近いんじゃあないか?!



さんごくしたいせんはじゅっきゅうをめざすげーむなんですか?わかりません<>

回復奮陣

2009–06–06 (Sat) 01:00
2,3日前のセレクション動画にて

山頂ランカーことLAFIさんが新デッキを使ってたのでみてみた

デッキ
徐盛 周瑜 関平 凡将 浄化
温泉

これは・・・俺の使いたいカードが2枚、ちゃんと入ってるじゃあないか!

ってことでコレを使ってみようと思うw

でもこれをさらに派生させてみる


徐盛 周瑜 手腕 2張
再起

普通すぎる…


がっちり 周瑜 賀斉 浄化 凡将
温泉

お・・・?

コレは

いけそうな気がするぅ~!

がっちり大流星君主の動画をみると温泉がっちりはかなりの固さ!

え?それは象だからだって?

やってみないとわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあそれなら賀斉を孟優にすればいいだけなんだけどw


地味に強そうなのでやってみたいけど周瑜がお荷物な気がしてならない

うーん

2009–06–05 (Fri) 00:12
赤壁デッキを考えてるけど

群雄と二色にしたほうが強いのか

やはり士気12のプレッシャーとゆー呉単のほうがいいのか・・・

超絶悩み中\(^o^)/


群雄の壊れカード達

白馬陣 呂姫
程遠志 張角 金環三結 日村 


呉のいたらうぜーカード達

賈華 程普 黄蓋
虞翻 呂範 太史享 二張


うーんうーん

武神の動画をみたら相手が6枚赤壁!

周瑜 黄蓋 いらっしゃーい 太史享 再建 あと誰か

いらっしゃーいは強いのはわかるけどそれとの双璧が黄蓋・・・?まあ役にたつにはたつけど…

あたらしい可能性を見出したけど難しい!


今のところのデッキ構成は

周瑜 いらっしゃーい 呂姫 呂範 程遠志 浄化か再建

問題は馬がいない、槍が少ない&武力が低い

その分弓は厨カードばかり

バランスわるそー…


ちょっと印降るっぽいけど風邪だと思うんで寝ます!デッキ考え名が亜!

なにやら

2009–06–04 (Thu) 00:14
前にあげた大徳の動画がコメントめっちゃしてもらって嬉しい限りです^o^

まあ火計がクソとゆーわかりきったことが多かったですがw


次回はうまく焼けた動画をあげるつもりんぐ

あ、ちなみに次はW再臨回復!

正直、舞は潰せないと一方的な展開になるからうまくまわせないようにしないといけないのがめんどくさいところ…そうやって相手の舞待ちになると全然工場いれられないからね。てゆーか攻城とりにいこうもんなら無駄に部隊減って万全でまわれて終わるしw

ほんで舞だけでこんだけ苦労しないといけないのにさらにW再臨!

関興は6枚デッキだと士気4の超絶強化だし、張苞は周瑜か転進がいない状態でやられると一気にまくられる、ってゆークソな2枚をどうにかしないといけない、ってのもある

まあさらに牛がいたらもうやる気0なんですけど今回は劉曄だったからまだよかったw

甘皇后を舞わせない様にしないといけない。 関興と張苞にも気をつけないといけない。 どっちもこなさなきゃいけないのが、俺のつらいところだな  byブチャラティ

ブチャラティさんその通りっす


まー新しい6枚赤壁の形が見えてきたんでそっちのほうも並行して進めていきたいと思います\(^o^)/

リンクが増えたんだよ

2009–06–03 (Wed) 00:45
そう、いつのまにかね…

てわけでご紹介!!!!11


ま、まさかの

まさかまさかの


 大戦やっててアニメが好きな人 に出会いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww正直まきしーとかやってても誰もいねえwとか思ってたらこんなとこに素敵な出会いトリックスターがありましたwwwwwwwwwwwwww

てわけで


五月病 の  碧さん  でございます


正直に言おう

毎回の記事にコメント残してみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの方となら徹夜アニメ語りができそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいごめんなさい


あ、アニメのことばっか強調したっぽいけど、大戦のほうもすごいです。

証14の司空さんです。同じくらいだけどマッチしたことはもちろんないです。

俺、証11の壁を破ったら店内大戦申し込みに行くんだ…


とりあえず、そんぐらい面白いブログです!


2件目!

俺と2匹と三国志♪の方です

あまり喋ったことないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもいつか時報マッチに誘ってもらいました

そしたらその参加者誰とも当たらず6連勝して気持ちよく帰宅しました

・・・・・・・あれ?

あまり階級はわからないけど、2品~太尉かな?

多分そう! ときめつけてみる




あ、あと身内ネタになるんだけど


ヤツがネットの世界に孵ってきました

気ままなTesぬこI/O

そう。ヤツです。タイトルからもうヤツだとゆーのが滲み出てますね

お察しの通り、闇野○君です

しかも彼はアド変のメールにコレをつけて送信してきた神ですw

彼から一言「いつも暇なんで見てください\(^o^)/」




てわけでリンクのご紹介でした

いやー長く書いたと思う

あ、今アニメにはまってます!

って普通にいつもだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、DARKER THAN BLACK黒の契約者をみはじめました

理由はヤンガンで連載がはじまったからとゆー安易なものw

なかなか面白くてもう9話まで来ましたw


でもはーどでぃすくれこーだーのなかにファントムとハガレンがたまってるので見てから続き見ることにしますw

レッドクリフvs大徳

2009–06–02 (Tue) 00:33
今回はウンコな試合をお届けしますw

いつものレッドクリフvs大徳



相性は6.5:3.5

かなーり有利だけど落雷が神落ちすると普通に5分w賈華・槍兵・馬どっちかに一発ずつ落ちたらうまくやけても攻城はとれるかとれないかギリギリw

そして今回はかの名君の名言「迷ったら焼け」を全く実践していない大戦となっとりますw

迷うなよ
   焼けばわかるさ
      勝敗が
 うまく焼ければ
   ほぼ勝ち確さ

        瀬戸 赤壁の短歌

ウンコなこといってますけどまじこれほんと

ちなみに大徳はIC2枚分ぐらい久々にマッチした気がします

蜀は号令系が不遇の扱いを受けてるけど頑張れ!忠義は別だが!桃園もっと頑張れよ!!!1

桃園白銀武神野戦 とかゆー決まったら脳汁垂れ流しデッキを思いついたけど勝てるわけ・決まるわけがないので諦めましたw


今週は新・白銀ワラを完成させるために試行錯誤したいと思います\(^o^)/

ちなみに白銀と台風張角は固定!

なにやら

2009–06–01 (Mon) 00:49
闇野君がまた、またまた面白いことをしてくれました

結構訪問者リストってゆーの除いてるんだけど、昨日みたら何やらアヤシイのがあったから気にはなってたんだけどまさか本当にニーの彼だとはwwwwwwwwwww

まあ近所の方にはご迷惑おかけしますどーも


そんなわけで大戦をやってきたんだけど

デッキ
徐盛 荀攸 牛 韓当 張紘 張昭
再起(業炎がいいけどチキンなので再起


うん。

○○×××××××

麻痺矢とか武力あがるのが低いのにはまじで余裕。機動力もないし。ちなみに2個しかない○は麻痺矢と屍ねw

求心とかこられたらまじでどうしようもなかったwひどいw


てゆーか8連敗てどーよ。正直大戦やめたくなったw来週は自重します

ちなみに8連敗もすれば余裕で太尉に昇格しました。ええ。降格なんて言葉はこの世にありません

次は白銀で司空になるぞー!



そうそう、動画もあげました



いつものレッドクリフvs象回復

象回復の相性は3:7かな?馬謖がうぜーんだw

祝融もうざい、孟優もうざい。正直金環三結もいたらかてませんw

まあガン守りが嫌いな人はみないほうがいいかな?それしか勝つ方法ないんだけどw


てなわけでちょっと明日は不安なことがあるんで寝ます

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

