
--–--–-- (--) --:--

BD1巻

2009–07–31 (Fri) 00:18
昨日いってた写真をー


DVC00002.jpg

パッケージはピンク!

まあ知られてたことだけどw青と比較すると変わってるってのがわかるねー


ほんで特典

DVC00001.jpg


唯のプロフィールカード

これは買ってみてください♪w



バンド募集ポスターカード?

写真にとったのは澪のやつ。裏はりっちゃんの書いたやつ!ちなみに実際に採用されたむぎのポスターは特典にならずw


真ん中
唯のピック

かわ唯♪



中身の映像は行ってるとおりやばいです

16:9最高\(^o^)/


何気に映像特典「うらおん!」の唯の「ほ~~~~げ~~~~」が頭からはなれないwあれは中毒になるw





こめんつへんすん

>碧さん
1巻を買ってしまうのはスタートであり、ゴールである…
つまり!!!1巻を買ったならすでに全巻買うことが義務づけられたとゆーことだ!!!1
ってわけで買いましょう♪

けいおん!

2009–07–30 (Thu) 00:09

けいおん!Blu-ray第一巻が届きましたー


特典の中身は・・・写真とって明日うpりますw

とりあえず唯のピックはかわゆす



ほんで本編


サイドが…黒くない!!!1

4:3比率のけいおん!じゃあないッ!

16:9比率の美しさに悶えるw

ほんで1話はまた明日みるとして、キャストコメンタリーできいてみました


「唯役のとよさきあきでーす   澪役のひかさようこでーす りつや(ry」


普通に喋ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「キャー この表情の唯かわいいよねぇー(ねぇー♪)♪」

普通にメイン声優四人の雑談会でしたwかわいいからなんでもゆるされるのは仕方がないことだ!

まだ1話しかみてませんがコレはかなり面白いのでけいおん!好きには超絶おすすめしますw


あと多分放映直前?の愛生さんのインタビューも入ってた。普通にギターもってたんだねw


とりあえず全巻購入予定なんではやく収納BOXがほしいです!

SR孫コウ

2009–07–28 (Tue) 00:27
引けたSR孫コウの動画とってみました





楽しい\(^o^)/


てゆーかLE馬超ほしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしひどい、ひどすぎる

2009–07–27 (Mon) 00:50
バージョンUPの日

つまり木曜から毎日やりにいってました


しかも毎日30戦以上w


もはや廃人とゆーまである



しかしカードの引きはひどすぎ。

引いたSR
呂蒙
皇甫嵩
孫コウ(新)
孫堅(LE)

これは新しいバージョンなのですか/(^o^)\


なきたくなる…時間と金を返せ!w

それでも追加カードで新しいデッキが出来て司空に戻れたのでUC・Cの引きは良いのかな・・・?


LE馬超がほしすぎる・・・誰か交換してください・・・

蒼天好きにはたまらない・・・

あれ・・・

2009–07–26 (Sun) 12:58
ケータイで撮ったやつ送ったんだけど・・・

なぜか投稿されてない/(^o^)\

のであたった新カードはまた夜にでもノ


また堀にいってきますw

引きに引いた

2009–07–24 (Fri) 02:10
バージョンUpだよ!!!!!!!11

ってわけで引いたカード。

正直、引いたカードに引きました


R以上
新:軍師姜維  天・質実健功  人・兵軍連環
旧:手腕 周姫 馬謖


・・・(#^ω^)ピキピキ

旧カードの大攻勢やめてくれwwwwwwwwwww


C/UC

蜀:敬愛皇后 コスト1弓 1・6  魅力 救護の舞 士気6


呉:沈瑩 コスト2攻城兵 8・4  孫呉の武 士気3


群雄:程銀 コスト1.5槍 6・3  乱 強進の乱 士気3
    
帯来洞主 コスト1.5象 5・3   活乱 強知の乱 士気4

波才 コスト1歩  3・2   活乱軍 強化戦法


漢:袁兄弟 コスト1騎兵 3・5  乱 逆境戦法 士気3



わかるか・・・5000ぐらいやってこれしか引けてないんだぜ…絶望もんだろ・・・・・

とりあえず波才がやばすぎる。引いた瞬間ぶっこわれカードだと思った。やばすぎる特技3つもって1コスの群雄とかまじおわりすぎてるwほんとにCでいいの?!SRクラスのスペック!

他のカードはほぼカスカードw敬愛皇后は離れると全く回復しませんでしたw

乱計略は使ってないからよくわからねーけどメリット・デメリットがはっきりしてるのがいい!

あと新軍師の「攻略」のエフェクトがかっこよすぎる!!!1これは一度みておくべきw


明日は開店からいきます\(^o^)/

今日のリゾンベするぞ!

だああああああああああああああ

2009–07–23 (Thu) 00:44
やっとキタ”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

三国志大戦バージョンうお「!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111


楽しみすぎてやべー 仕事しながらにやけてたらきもい/(^o^)\

とりあえず今更になって蜀の新カード情報がばんばんでてるみたい!!!!!!

五虎将カードがあるとか、士気12つかう劉備がでるとか!

しかも俺の大好きな

剛槍

が趙雲でコスト2で士気6で出るとか!!!!!!!!!!!!11111

やべえ

やばすぎる

前できなかった白銀剛槍がついにできるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスキルゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


楽しみすぎてやばいので寝ます!!!!!!!!11

明日の結果は1時ごろ!!!!!!!!11111


新カードさらします!SRはほぼ売ります!

白銀vs大水計ワラ

2009–07–20 (Mon) 23:57
動画うpったけど・・・まだ一個・・・残っている・・・だと・・・?

UPする時間が・・・ないorz



はやくバージョンうpしないかなー。


あ、そうそう今週の咲はなかなかだった!

そして連載のほう!

ついに再開!2ヶ月休んでたしw

池田ァ!!が役満ツモったのに1位になるわけじゃない、って切ったのはかっけえとおもったwまあそれでも池田ァ!が1位は無理だろうけどw

現バージョンラスト

2009–07–20 (Mon) 01:27
今バージョン最後の出陣をしてきたよー

それなのに新デッキ開発に勤しんでたw


デッキ:6枚朱儁様
朱儁 華佗 R劉備 皇甫レキ 伏皇后 王烈
超絶再起


最後に城ダメ差0.3、ってゆークソな負けをしたけど残りは勝ち。普通につええw

残り20カウント切っての傍若無人は強いし、それまでの伏皇后がやべえぐらい強い。リアルステルスがついているのか、攻城してても伏皇后だけ妨害にこないとゆーステルスっぷりw

伏皇后とか相手でみたことないけど、今バーでであった漢軍の1コス最強の厨カードでした!


も一個


デッキ:単色な白銀ワラ(白銀野戦)

旧SR馬超 徐庶 麋夫人 関銀屏 夏侯月姫 UC姜維
再起


落雷2じゃん!ってつっこみたくなるけど、そこはしょうがない!魅力持ってる槍の1コスって夏侯月姫ぐらいしかでてこなかったwまあ野戦舞えばW落雷は結構怖いのでー

戦績は5割!大水計ワラにもあたったけど城ダメ差4%ぐらい負けて\(^o^)/オワタ

徐庶が猪突のワントツで死ぬとはな…野戦で徐庶のせいで城削れて負けた\(^o^)/あとカウントが1あったら落雷うてたので勝てた!非常に惜しい(´ρ`)あと知力4はながれねーぜと思ってたら一応確殺ダメもあるんだね。ってことがワカタ


今バージョンはなんとゆーか

1トップ型ワラか、ダメ系ワラがはやったと思う

前から赤壁ワラを使ってる身としては苦しいバージョンだったのでかなり逃げたデッキを使ってましたw

今バーで減った5枚号令が次のバージョンでどう生きるか、ってのが次のバージョンの最大の課題ですねー

基本自分は5枚とか枚数少なくて扱えない(5枚求心で曹操が端攻城にいく始末)ので、バージョン変わっても6枚か7枚でいきます!

兀突骨ワラか帯来洞主ワラにします!

この2枚はかんなり好きだったのでまず掘りで手に入れたいカード!あたったらください\(^o^)/


えんぶどーが

2009–07–18 (Sat) 14:20
新バージョンの動画がきてたからみてみたので思ったことをー

ってまだ1回しかみてないけどw


新SR曹操:声微妙かも、計略は強いw3コスじゃなかったら確実にぶっこわれカード

新R夏侯惇:計略微妙、って思ってたけどみてみると実際強いw開幕こられると結構やばげな気がする

英知戦法:超絶ぶっこわれ計略!!!!!!11 知力9ぐらいで武力6ぐらいうp?で10カウント以上持続。ありえねーだろwwwwwwwwwwwwwwww


新SR諸葛亮:キモイw  計略は・・・うーん、まだ見た感じは微妙。ってゆーか号令にはいったやつら全員「大打撃!」ってでるのは精神的にくるだろうなw

張ギョク:動画じゃまったくもって活躍してなかった残念賞

張姫:兵力7割の賈クを確殺だと・・・?!と思ってよーーーーーっくみてみたら、知力と武力いれかわる号令かかってましたw 知力1の兵力7わりとか何の検証にもなってませんでしたw

王悦:つええ!魏延と組み合わせつえーよ!



特技について

軍:回復速度やべーだろwwwwwwwwwwwwwww全員軍で超絶再起したら兵力白いのがそっこーででてくる恐ろしさ…軍もちが良スペックならなー。

射:超つええ!!!!!!!11 弓が扱える人なら確実に入れなくては損な特技!1111 弓サーチで槍狙って突撃!!1今までの三国志大戦の常識を覆す特技だと思う。 2枚ぐらいいれとけば安心そうw



とりあえず個人的な感想はこんなとこかな


射が強すぎるから赤壁に絶対くみこもうと思いますw

やっと

2009–07–16 (Thu) 23:49
アニメがみれた、でも体調悪くて早退してきたw

まあだいぶみれたし、マクロスもみれたから満足か・・・な・・・


とりあえず咲は神回だった!!!!!!!1111

記者っぽいのが「ここでカンとかシロートだわ」とか言われちゃってリンシャンであがる咲に惚れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は東京マグニチュードとPhantom、大正野球娘とまた3つたまります

まあ3連休あれば消化できるだろう\(^o^)/


@先週のヤンガン

やっとよみおわった

ユーベルがまじで最近神ってる。アニメ化してほしいw
咲は4号(2ヶ月)休んでやっと次号から再開!なげーよw
鬼灯の島、最終回!すんっごーーーーーっく面白かったので終わるのは残念、と思ってたらこの作者の新作が秋か冬からはじまるとか!ヤンガンわかってんじゃん!でも微妙な最終回だったなw


明日がんばればー3連休ですよー

突撃ラブハート

2009–07–15 (Wed) 00:00
突撃ラブハートがやばすぎて頭からはなれねーw

さて今日も残業でした。しかもいつもより長いw

なのでアニメはまた溜まりましたとさ\(^o^)/


バージョンうpしたら

SR曹皇后は確実に売ります

しかし呂布で迷う・・・!

飛将なんとか撃とかまじウンコなネーミングだけど使ってみたい、でも高値だろうな…ってことで激しく迷ってる…




まだあたったわけじゃないのに考えてる俺が気持ち悪い\(^o^)/

2009–07–14 (Tue) 00:11
今日も残業でアニメ何もみれなかった\(^o^)/

そういえば今日でEXキャンペーンは締め切りでした。俺は今日だしました。ギリギリすぎて泣けてきましたw

あたらなかったら、届かなかったんだ、ってことにして諦めますw厳氏ほしいなー


アニメもたまってるんですが

集めてる漫画が一気にでてきたのでそれもたまっております\(^o^)/

・たまり漫画
みなみけ6
黒執事7
スクランZ
バガボンド30
スティールボールラン17,18
蒼天航路17,18
先週のヤンガン

書いてみるとひどいありさまだな…ここまでとは思ってなかった・・・

マクロスエースフロンティアをやってたらマクロスを1話からみたい!と思ってたけど


こんなにたまりアニメ漫画があるんじゃみれるわけがない\(^o^)/

少しお久しぶり

2009–07–13 (Mon) 00:07
なんだかPCつけても放置→PSPな流れでした最近


ってわけで微妙におひさしぶり感がします\(^o^)/


大戦はもうやる気0に近い\(^o^)/まじ今のバージョン飽きたwバージョンアップしたらほりまくるつもりだからはやくしておくれー

兀突骨まじ使いたい!無敵の象槍ロケット戦術よ、もう一度・・・!


ほでアニメ!たまってたのだいぶ消化したよ!


新作の「東京マグニチュード8.0」はかなり面白い!

視聴率だと深夜の初回での歴代1位になったらしい。おそらくノイタミナ枠?

今回は平穏な話だた。地震が起きるまでの日常。そこから8.0の地震が起きてからの不慣れな生活と知り合いに会うとゆー期待感と絶望感、それが来週からみれると思うと楽しみでしゃーないぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今期のナンバー1になってもおかしくないぐらいかもしれない!


・たまってるアニメ
Phantom
ハヤテ
ハガレン



ちなみに新OP・EDにかわるアニメも多いと思いますが今のところどのあにめもかわってないですwハガレンは今日からにこたっちざをーるずになったのかな?みてねえw


ハヤテだと公式の発表で7月29日放送分からと。



先すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとつっこまずにはいられない公式発表だした

やっと

2009–07–09 (Thu) 00:29
久々に残業なかった!!!!!!!

のでたまったアニメをみたわけで。

本日は3つ!

咲【続】 蒼天航路【続】 逆境無頼カイジ【新】

まずは新番組なんだけど実は再放送のカイジ!

おもしろすぎる\(^o^)/再放送ってこたぁーうようつべに最終回まであるって事か・・・これは毎週たえることにしよう・・・

んで蒼天。やっと曹操にひげはえたよ!大戦の号令のセリフが宮野ボイスで炸裂しました\(^o^)/

しかし大好きな董卓が先週逝ってしまったのが痛いぜ…

今日の本命、咲!

個人的には 神回だった気がする\(^o^)/

モモの存在感がもはやステルスじゃなかったです\(^o^)/とゆーか目立ちたがりのとうかおじょーさまより目だってたよまじ!

来週からは大正戦っぽいけど、ED前で席に座っただけで終わりそうだなぁ・・・


溜まってるアニメ
・はがれん
・Phantom
・ハヤテ
・青い花
明日録画するアニメ
・大正野球娘。
・Phantom
・東京マグニチュード8.0

Phantom2週分たまってしまっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは明日残業ないのを祈るしかないなー\(^o^)/

やばい

2009–07–07 (Tue) 00:10
腰が痛い。痛すぎる!!!!!!!!なにもしてねーのになぁ…

おまけに残業もあって腰の痛みと耐えながらの残業でqtqtだぜw

死にそうなので寝ようと思ったけど今日思いついたデッキを!


関興 何進 関平 何太后 夏侯月姫 ぎんぺー
奮迅


つ、つよそー^p^

しかし武力の低さが難点すぎる^o^

大水計は開幕ミスらなければいけそうだけど大喝は無理ゲー\(^o^)/

今バーは証落とすことを念頭にデッキを考えてるので、次は陸抗を入れたデッキを考えたいと思います\(^o^)/

不調

2009–07–06 (Mon) 01:05
絶賛代不調中!!!!!!!1


何連敗したかわからない\(^o^)/


ばーうpは23日らしいのでそれまでは適当に面白いデッキで証さげときますw


ばーじょんあがったら狩りまくれるように腕はみがいておこう…

CLANNAD AFTER STORY 杏編

2009–07–05 (Sun) 20:41
クラナドアフターのDVD最終第8巻が出ました
CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]
(2009/07/01)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

今回はなんといっても注目の「杏編」!!!!

先にいっておこう


藤林の姉のほうはバケモノか!?

続きを読む ⇒

夏のあらし!

2009–07–03 (Fri) 00:31
ちょっと睡眠が足りてなくて機能はダウンしました\(^o^)/

日曜にやってたアニメ「夏のあらし!」が最終回でしたー そのご感想ー


みはじめたキッカケ → スクールランブルの作者、小林尽さん原作だったから。これ以外なかったw


内容はー…前にやってた「夜桜四重奏」と同じかな。つまらないわけでもなく、すっげぇおもしれえわけでもない。「みなみけ」みたいな感じのほうがわかりやすいなw
パロディが多いのは良い!咲メンバーが出たり、けいおんメンバーがでたり…最終回で全員が天満の髪型したのはうけたw


ちなみにOPはネ申。ネ申すぎる!一度きいたらクセになる!今期のOPで郡を抜いてるw あ、でも受け付けない人には受け付けないかもwEDも良曲!

演出は俺がみてた今期のアニメの中では結構奇抜だったかな。「昭和」っぽく白黒にされるとこだと音楽がでかすぎて何喋ってるのかわからねーのが難点だったw

声優さんはめちゃめちゃあってた!2期が決定してるんでまたこの方達でやってほしいなぁー。



総合的に・・・
10点満点だとすると、7点より上で、8点まではいかない。邪道な7.5点ってとこかなw

あ、でも昭和歌謡が好きな人は余裕で9か10点つけられると思います。普通に80年代か90年代の曲ながれまくりなんだけど俺には全然わからなかったw



まあ唐突にアニメ感想を書いたけどこれからはちょくちょく書いていこうと思いますw

ネタがないんでw

あいます

2009–07–01 (Wed) 00:24
やばい

あいますおもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆきほがやべーんだ\(^o^)/

あいますやるのではやめに切り上げんだ\(^o^)/


あ、そういえば今日、まーじゃんで3倍満とかゆーので38000点ツモったw

こないだヤツらがいってた数え役満ってのはこのことなのか!?混一色のドラ3か4の役盃ぐらいまでしか覚えてない\(^o^)/それ+リーチ+ツモ?

全然計算できない\(^o^)/

でも今日勝ったのはこれだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww6連敗してこれだったので気持ちが折れずにすんだw

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

