
--–--–-- (--) --:--

わんわん

2009–08–31 (Mon) 00:32
今日もやってきますた

昨日ひいたR馬岱を使いに!!11

正直この 猛将の一閃 ってかなり頼ってしまう…

兵力が半分ぐらいなら何もかかってないのは潰せるし…こっちが万全のときになんとかするやつを殺せばリード大量にとれるし…なにかと便利カード!

しかし属性が地なのでしばらくつかあなそう


今日引いたカード

一転㌧
Rイケメンチ
SR華佗

HA、おいおいKADAさんて

間違いすぎだろSZEGAサンヨーをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってわけでまだもってない友達にあげました まじで引きがゴミw






さくらさくら

ついにアフター・・・!と思ったらナオキ√があるとか神すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度の連休に皆さんに普及したいですはい

とりあえず桜もさくらももはや嫁候補だまじ!!!!1



げてgt君へ

まじこいげっとしたお もうちょっと待ってなさいw

SR

2009–08–30 (Sun) 14:26
なんだか昨日ニコニコをみていたら

SRの見分け方みたいのをやってたんでみてたんだけども

自分は縦?の状態からまげてみるんだけど

動画の人は横からまげてたので


昨日やりにいったとき試してみました\(^o^)/


そしたらさっそく硬いのが!

UC辛憲英


うん、まあそんなときもあるよね


UC甘寧

なんだ、UC見分けつかねーぞw


SR甘寧


甘寧に連続wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもいらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもSRwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

動画の人のいってたことは間違ってなかったw



ほんで結局しばらくは人心赤壁(レッドクリフワラ)で進めることにしました。いや、LE馬超あたったらそっちにするかもしれねーけどw



ほんで1.5コスの人属性の枠がきまらないので色々試そうと思ったら

程普
ラクトウ
賀斉
賈華
陸抗
はげ
文欽

なんだこの熾烈な争いはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww呉の1.5コス枠激しすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いちおう全部試すつもりだけどはげはないかなw


ってことで昨日は程普

vs6枚全突 証20

赤壁ゲー\(^o^)/程普じゃなくても勝てるw

vs赤壁快進撃 証10

途中で 孫策・董襲・小喬を焼いたら相手も焼き。なぜか諸葛瑾ピン。相手でてこなくなったw


ってわけで


程普じゃなくても勝てる試合しかなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





しばらく試行錯誤が続きそう










さくらさくら

奈々子先生√おわた!アフターがあるらしいので個別√はかんなり短かったw

はやくまぐろとおまめがやりたいよー

やっぱり

2009–08–29 (Sat) 01:35
SR趙雲はトレードできませんでした\(^o^)/

自引きしろってわけね・・・無理だつの!


さてさて明日やりにいくわけなんですが

今日すんげーデッキを開発した!

LE許チョ LE夏侯淵 UC曹真 クコドン 棒読み
再起か精兵  羊コが適任?

崩射の号令で超武力弓を作ってやりは馬用のけん制!号令されたら乱れ撃ち、超絶強化はクコドンで!

ただ人馬一体とか士気4計略によわそうだなぁ・・・と思ったけどやってみないとわからない!お試す!!!!


あ、あとなくしたと思ってた2のSRトウ艾がみつかりました

なぜかベッドの下から生還しましたw

ついでにこっちもなくしたと思ってた軍師周瑜もみつけました



しかしなぜベッドの下なんだろう…







さくらさくら

面白すぎてやばいやめどきが難しい これは普及していかなくてはならないレベル\(^o^)/やりたいと思ったらそっこーでやれ!!!1

トレード・・・・・

2009–08–28 (Fri) 00:22
だれか・・・

剛槍のSR趙雲もってませんか…

出せるもの

LE孫堅
SRトウ艾
漢R関羽
R閻行


あとUC孫晧もだぶってたら欲しいです


とみくしーで出したんですけどやはりみくしーの人たちは旧カードが嫌いなようでトレードしてもらえませんでしたw

もしえふしーつーでトレードしてくれてもいい人いたらお願いしますぅ><



そうそう、演舞場の動画なんですが


なんと

先週までは完成するのに5日かかったのが

今回はなんと

4日ですよ4日!!!!1

まじで演舞場はクソ!!!!!!!1どこがサーバー増強だボゲ!!!1

ってまきしーで誰かがいってた


ってわけで今度動画あげます

春眠人心赤壁(レッドクリフワラ) vs 飛将乱バラ?

春眠人心赤壁れどくりわら vs 独尊大徳


大徳は正直ただの自己満だった…飛将降臨乱が結構競ってたかな?相手の奥義のタイミングが悪かったのが助かっただけだけどw





さくらさくらまじ面白すぎる

本当に休んで一日中やってたいぐらいだ\(^o^)/


そうそう、ま じこ い アレしてます。

しかしながら、りとば すえく すたし ー と同じぐらいの容量 やく ろくぎ が なのではやくもくじけそうです\(^o^)/

でき るよ うにな ったら げてげてくんに教えようとおもいますw

ああああーーーーー

2009–08–27 (Thu) 00:54
>古賀くんげてげて君

あんたらわかってる。

わかってるよ!!!!!11

ただ。

金髪ツインテ好きな俺にはこの金髪ツインテはなぜかこないんだ!!1ってことだけ言いたい


多分今日発売!はやくやりたいね^o^^^^^やれるようになったら教えます





さくらさくら

面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww明日会社休みたい\(^o^)/

a

2009–08–26 (Wed) 00:49
さくらさくらをはじめました

正直

睡眠時間削ってまでやるゲームwwwwwwwwwwwwwwwwかなり面白いw

作中

「期限は守ったほうがいいぜ・・・発売日とかな。それで散々な思いをするハメになっちまうんだから…俺たちのように」

このさくらさくらは1年と半年以上も延期したやつなのです

ってこのセリフまさにそれじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかなり吹いたw


げてげて君へ

これ面白そうじゃあないですか?!
http://www.minatosoft.com/majikoi/index.html

すいません嘘つきました

体験版やったら神ってましたので連休にでも期待しててください\(^o^)/そして体験版をヤレ!!

前回の

2009–08–25 (Tue) 00:14
そも動画が…

苦楽舞え的な流れになってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すいません無理です\(^o^)/


理由

苦楽→一体撤退するたびに武力+2

屍→一体撤退するだけで武力+10

どう考えても防げるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww武力差8ついてさらにこっちは1コス集団な上に士気差1だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってわけでまあ、無理です


あ、ちなみに舞って勝てるって方いましたら立ち回り教えてほしいです

弓多いとそもゲーにしちゃうんでw いたらお願いしますw


ほんで日曜の全国

××××○○×

まさかの決起ワラ4連敗で太尉に昇格\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後の3戦は前のバージョン一番お世話になった6枚レッドクリフをやりますた

でも
太史享→小虎 賈華→文欽

の構成

文欽はただ単にスペック良くて人属性なだけなんだけど、別なほうがいいかな?蒋欽はたしか地属性だっけ…

ちなみに勝ちは呂布ワラと大徳

前は米入り呂布ワラは無理ゲーだったのに焼かれないように一人でくる呂布を春眠したら勝てましたwwwwwwwww大徳も範囲広いから広がって進軍してきたので馬2と槍1を範囲にいれておやすみー

結論・小虎ツエー

負けは僅差ってゆーか確実に俺のミス&デッキ相性w釘宮機略にはかてんw


金田一の弱点が知りたい\(^o^)/使えとゆー魔力がある・・

明日は個人的にげてげて君にメッセージがあります\(^o^)/

そも動画

2009–08–24 (Mon) 00:28
またもや そ も 苦楽動画うpりました




そもが強すぎてやばい!そもしか士気使いたくない!

今日は店内やりました

デッキ
そもを呼ぶ孫堅  小虎 張梁 程遠志 裴元紹 セイギ 成公英
軍師董卓 

○×

このデッキの弱点であるある程度足並みそろった号令で負けました\(^o^)/

とゆーか相手手腕→春眠放置→再度手腕→増援→手腕とゆークソすぎるデスコンくらってまけw全くもって相手のしきがわかってなかったw


今日の引き

R水鏡先生


ほしかったーーー!2のときにやってた象兵トルネードデッキの要!しかしなぜ蜀にいってしまったんだい先生…

デッキ考えて寝ます\(^o^)/

滾る心

2009–08–23 (Sun) 02:16
らぁーんせを打ち砕くのはぁー このたぎるこぉーーっころではないかぁッーーー!


LE孫策の一騎打ちセリフがかっこよすぎる!!!!111111


ってわけでやってきおりました

使用デッキ・亡国の舞がもっていない人用決起ワラ

○○×

結局決起ワラは8連勝で終わりました\(^o^)/

負けの蚩尤バラは…開幕増援打たれて楽就と呂姫の一騎打ちとゆークソゲーが発生してまけました\(^o^)/

これがなければ端攻めで結構リードとれてたのに…('A`)


引きはゴミwSRトウ艾!旧カードしかトウ艾はつかわねーって\(^o^)/しかし2のトウ艾が現在行方不明w


そもワラデッキを開発したんで明日やってきまーす


そも孫堅 小虎 UC鄒 あとは柵か魅力持ちワラ

うーん

2009–08–22 (Sat) 02:14
今日も寝ててそも動画うpできませんでしたw

明日かあさっての夜当たりにやりますノ


ほんで小虎デッキ考えた

小虎 レッドクリフ R陸遜 あと適当にコスト1


バラければ小虎、固まれば赤壁

周瑜を落とせば号令が飛んでくる

地味に考えてるデッキだけど弱点があるッ!

それは武力の低さwwwwwwwwwwwwwwwwwww人馬一体で乱戦されるだけで終わりますw


あーもっといい感じのデッキにならないかなー

明日あたりに

2009–08–21 (Fri) 00:42
そもそも動画をあげよーかと思います

いや今日やろうとおもったんだけどめんどくさくてやめたw


そろそろ頂上にときじんがでそうな予感\(^o^)/


某ランカーが50連勝したらしいwいや、デッキがこれかはわからないけどw



眠いのでデッキ考えて寝ます

小虎連弩兵がキテる

最悪の相性

2009–08–20 (Thu) 00:28
そもそも大人気の「そも」を入れたデッキでニコニコにうpし続けよう!

と決めたのはいい

新しく引けた小虎を入れよう!


なになに


部隊が接触したら起きる それまで計略使用付加・大喝状態


そも の特性

戦場にいる相手に乱戦しにいく


















( ゚д゚)ポカーン



クソッ、そも小虎は諦めろとゆーことか…ッ!

けいおん!BD2巻

2009–08–19 (Wed) 00:08
けいおん! ブルーレイディスク 2巻初回限定版 が届きました!


まだ本編とゆーかディスクはみてませんw

ってわけで特典だけ。

DVC00003.jpg

りっちゃんのピック!緑!

正直いうとこの色のピック好きだwwwwwwwwwwすっごいイイ!!!俺大絶賛!!!!!

ほんで澪のメンバー募集ポスター!無難だ・・・w


あ、ほんでこの裏は意外なものが書かれてましたw確実にこの裏にはやられましたww


あと萌え萌えキュン☆シール これは前のうんたん♪同様、面白いけどいらねえw確実にネタw


あとは1巻同様プロフィールカード

ピックみてわかるように律のプロフィール!

「胸は小さい。」と書かれてしまった律は不憫な子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwりっちゃん隊員、今こそ決起せよ!!!!1


ってわけでこんな感じの中身でしたー

3巻のプロフィール誰だろ?


明日残業なかったらみようと思いますw

なんだ

2009–08–18 (Tue) 00:09
どっとねっとがだいぶ更新されましたーね

演舞場の動画ができるのにまた時間がかかるってわけですね


前は5日


今回はどんだけかかることやら\(^o^)/

ちなみに予約したのは楽就ワラvs傾国毒舞

相手の奥義に助けられたw


ってわけでステッカーが欲しいのでまわしてきますノ

なにやら

2009–08–17 (Mon) 00:03
そも動画の再生鄒がやばい…バーうp直後クラスだぞ!そも効果なのか?w


ってわけでやりにいってきました


張コウ・朱儁のWライダーは諦めました。

理由:同時にささって負けた為

\(^o^)/


ってわけで新デッキ

漢R劉備 漢R孫堅 張任 楽就 張梁 程遠志
軍師:董卓

これが

まさかの

6連勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあざっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

張任が強すぎるwあと守りの孫堅

国力3になったら多勢の攻め!これがまた強いんだなーw楽就は明らかに強カード!


一応これにいたる前のデッキ

王子服 王美人 張任 張梁 程遠志 はさい 鄭泰
軍師:盧植

これは王子服がくそ強いwでも王美人の計略の使いどころが難しすぎたのでやめましたw


あと一回勝てばまた司空!

レッドクリフワラ ・ 5枚兀突骨 に次いで司空になれそうなデッキ!

これであがれたら次は何であがろうかなー。


ちなみに引き

R司馬炎
SR小虎


・・・?!

小虎だと?!

いざ引いてみるとつかわなそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LE馬超+LE夏侯惇+SR趙雲とかゆー神条件でませんかねwいや、兵卒よりキエンゲキのほうがほしいかもw




コメへんすん
>碧さん
動画ができあがるのに5日もかかりました\(^o^)/ちなみにあと一本ありますw
そもは本当うまくいけばそもゲーにできますけど使いどころがむずかしすぎますw

そもを使いましょうノ

感情

2009–08–16 (Sun) 01:27
感情どこいったんやねん?!

一日で何回感情どこいくねん!?


小杉が濃すぎて大ブーム\(^o^)/


連休中2回目の出陣!

しかし少しお酒が残っていた!気持ち悪い!ので友達に牛を狩っててもらいましたwwwwwwwwwwwwwwしょーもないヤツですいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんで排出

新R関羽
旧SR関羽

関羽いらんて!そんなにでてきてもあんた一人しか登録できへんて!

ってわけで関羽にとりつかれた一日でした

ちなみにデッキの鮑信が全くきまりません

朱儁・張コウの漢軍Wライダー か そもワラ か いつもの6枚白銀

この3つのデッキで試行錯誤中だけど全部微妙\(^o^)/

一応完成度の高い隠密一転魏武、ってデッキがあるんですが

ものすごくプレイヤースキルと戦局眼と士気計算・責めあがる時間・計略の効果時間が確実にわかっていないと勝てないとゆーものすごく高何度なデッキなので僕には無理でした\(^o^)/


てゆーか鬼神と大喝が死んでくれないとワラつかえねー\(^o^)/


あ、あと噂のそも苦楽の動画がやっとできたんでうpりました



そも が強いってことだけわかればいいとおもいますw

明日はどうしようかなあ…

引き運

2009–08–14 (Fri) 02:49
休みにはいって1日しかやりにいってないよ!そして明日もできそうにない!

でもその1日の引き運がよかった\(^o^)/


最初の5枚ぐらい

R魏延
かまんちゃん
軍師よーこ


この引きは神ってるwwwwwwwwと思ったので続けたけどそこから20戦ほどSRでなかった\(^o^)/

これはやられたーと思ってやった最後の500円!

引いた!SR確!

さーて絵師で誰だかあてるか・・・

ビー

・・・・・・・・石


・・・・・・作石





\(^o^)/









SR諸葛亮だぶったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww剛槍趙雲と交換してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


休み中にあと1枚はSR引きたいなー。

お休み

2009–08–12 (Wed) 01:36
やっとこさお盆休み!なげーよ!


今日はデッキ考えてた!

しかし!

珍しく何もデッキができませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwww大スランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず憂国袁紹→決起の二人→いるだけで強そうな張コウ→もう一人号令ほしいな…漢号令か→袁紹かぶってんじゃんwwwwwwwwwwww


とまあひどすぎるデッキ作成タイムだったわけで何もできなかった!

それにしてもはじめて本気で漢単を組もうと思ったんだけど

漢軍ってほんっと使いづらいカードばっか!優秀なんだけど使いづらい!

王私服も使いたいけどこいつ乱もってる意味あんの?w


明日は竜玉招来とかゆーのがあるらしいんで出陣してきまーす

どうやら画像をみるかぎりでは牛金の兵種カラーっぽいけどwびみょうそうw

脳内ツエーデッキ

2009–08–10 (Mon) 00:19
今のバージョン超強いカードばかり集めたら強いデッキになる、ってどのバージョンでも思ってしまう

このバージョンではそれができる!!!!1111

思いつき脳内最強デッキ


魏SR関羽 R関興 R咆哮魏延 呉懿もしくは旧UC麋竺
再起安定?神速陣無理?


なにこれ強すぎてやばいまじやべえ勝てる気しかしないし相手にしたら勝てる気がしない

全員が苦楽キラーなだけです'`ィ (゚д゚)

しかしまじでこのデッキは完成度高いと思う!自画自賛wwwwwwwwwwww

いくら馬の攻城が弱いっていっても武力がクソあがれば関係なく城ぶっこわせるからすげーいい感じ!


ってわけで咆哮の魏延誰かください\(^o^)/






あ、今日もプレイしてきたんですけどSRは引けませんでした

でもなぜか漢SR張コウもらいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初は使い方がわからなかったんですがこれ素でやばいね。士気3たまって神速で壊滅できそうならそっこー使えば最大士気は減るわ、相手が士気つかったらほぼ確実に士気差がつくわでてんやわんやな開幕カード!

ってわけでデッキ


SR張コウ SR朱儁 SR袁紹 UC高覧 王烈


王烈と高覧は変えるべきかな?それとも袁紹をRにすべき?

なかなかいいカードをいただけたのでしばらくはこいつもつかっていこうと思いますw





なんか次回、SR軍師沮授を引きそうな予感がしてきた…

是が非でも

2009–08–09 (Sun) 01:18
お願いしたい~♪

TM熱が冷めない。西川の兄貴がかっこよすぎる!!!!!!1


ってわけで今日もやってきた


引き

SR王異
R司馬昭


王異は使いたかった!やったね!
司馬昭?士気9てオイwつかわねーよw でも神算鬼謀ワラって強そうだな…全員反計@号令1にすれば強い気がする


あと今日のマッチ運が最悪だった

こっちそも苦楽

相手 大喝無勢  魏4鬼神入り

勝てるわけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相性8:2から9:1つく相手

大喝は2品だったのでギリギリ勝ち しかし運ゲーだったwいや、運ゲーではなく、そもゲー

魏4は無理。一体倒した時点で鬼神→孫堅以外殲滅→(そもと孫堅で守れる・・・っ)→一騎打ち\(^o^)/オワタ

攻城がもっかい入れば勝てたんだけどなー…鬼神降臨が強すぎた




ってわけでそろそろ苦楽諦めムードがただよってきましたがワラを愛している身としてはまだまだ引けません\(^o^)/

隠れた厨カード

2009–08–08 (Sat) 01:20
本日、隠れた厨カードを発見しました

それは

C孫晧 : 速毒の乱

これがやばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分の予想;白馬陣&毒

実際 : 神速&微々たる毒

やばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww槍が迎撃されるスピードってことはそうとうやぞ!!!!

ってわけで今はこれを軸にデッキ考えてます

しかし群雄の乱はろくなのいねーw


ほんで今日の引き

SR諸葛亮
R王悦

諸葛亮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハロルドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww使う気にもならないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

王悦は予想以上にかわいい!まあ花蔓よりははるか及ばないが!!11

でもスペックがすばらしいので使ってみよーと思いますw





あ、あとLEX曹操のセリフがかっこよすぎて欲しくなってきた

くそうけるw

2009–08–06 (Thu) 23:35
呂布が今バー最強?っぽい気がしてならない

天下無双状態で城門2回たたくと6割ってあきらかにおかしいwセガは修正するべき!




ってわけで今週は呂布を使おうと思います!!!!!1





飛将降臨のほうをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひっそりと

2009–08–06 (Thu) 00:22
ドラクエすすめてます

しかしレベル上げがめんどうになってきたころにザコ敵が強くなってきやがったwなんてこったw


そんなわけで全くデッキ考えてないよ!

でもLEがひけたらそれを軸にデッキ考える予定!



LE大徳ひけないかなー^o^

槍撃!

2009–08–04 (Tue) 00:05
少し期間があきましたが絶賛太尉に降格した俺です!やったよ!


そして引けたカードを。

SR袁紹
LE諸葛亮

諸葛亮トレードにだしてもいいレベルwwwwwwwwwwwでもホームに八卦使いの方がいるからあげようかなあ…


ほんで未知のゴールデン袁紹殿!

最大士気5で+10だと・・・?!強すぎるwwwwwwwwwwwwwwww


と思ったのもつかのま


高覧  1.5コス槍 6・5 逆境の剛槍


とかゆーぶっこわれカードをひきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちなみにUC

槍撃大好きな俺にはうってつけの一枚!

ってわけでさっそく槍撃槍撃♪


・・・・・・


最大士気6以下じゃないと剛槍にならないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんとゆー強化戦法以下の計略wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶望したけどまあ楽しむための一枚だと思ってとっておく!


そんなわけでゴールデンデッキを開発中!

いまのところ

ゴールデン 朱儁 華佗 SR張コウ 誰か

にしようと思ってたらなんと「誰か」以外SRとゆーまさにゴールデンデッキになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし弱そうだぜこのデッキ…


平日やりにいこうかなあ…

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

