
--–--–-- (--) --:--

うヒヒw

2009–09–30 (Wed) 00:39
前のみくしーのトレード、返送してください、って言ったらわかりました、だけで終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

問い合わせ番号も遅れっていったのに送ってこねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本格的に詐欺られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww少し青ってみようかなw


最近は大戦のデッキを考えては抹消している毎日

自分的なんとかしてくれるやつ+ワラって強くね?って思ったら

剛槍趙雲+周瑜+1コス4枚

の形が思い浮かんだけど弱そうでやめたw

それに相手に号令されたら剛槍だけで追い返したくはなるが、赤壁のほうが安定してるっぽいし読み違えたら大変そうだしw


とりあえずヴぇすぺりあがっくっそおもしれーので寝ますノ


こめんとのへんすん
>youさん
リンクよろしくお願いしますだー!

激武錬・6話

2009–09–28 (Mon) 19:47
ひさびさに激武錬のことかいときますw


6話
司馬懿 UC夏侯惇 典韋 UC夏侯淵 R荀イク 李典 劉曄 曹植
総武力:38
特殊:漢軍限定!


みた感じ弱そうですが雲散と反計がクソうぜーです

とりあえずこの章は典韋を殺せばあとはなんとでもなるとこなので典韋殺すのを優先しましょう!

馬は槍でさせばおk、決起の雷撃は反計されると思うので弓で確実におとしたほうがいいかな?


クリアデッキ
武安国 劉備 孫堅 皇甫レキ 甄洛 王烈

武安国がクソ強くて活躍しまくります。士気は全部孫堅でいいと思います あまったら車輪でw反計はされちゃやーよ



現在の状況
・歩兵 の㌧がないので歩兵 やってない。群漢でいけるかな?
・もうちょいで300万点いきそう
・あと3つで激武錬全部A!



忘れていたこめんつのへんしん
>YOSさん
チームは…自分以外に100いくのが一人いればいいほうで、活動してるのが4人以上いたらでっかい地震でもあるんじゃあないか、ってぐらいのとこにばかりいました
セガはほんとに宿星称号がわかっとらん!もっといい武将がいるだろうになぜ称号付きにしないんだ!!!1
UC皇甫嵩につけてあげれば誰か使ってくれるとゆーのにw

ぼーだーぶれいく

2009–09–28 (Mon) 00:17
今日は大戦やりにいったのにぼーだーぶれいくばっかやってたよ!あれははまったら抜け出せんな…


ってわけで今日の大戦は・・・

激武錬の8話(相手群雄8枚、特殊条件:入城禁止!)をついに!クリア!できたので!

そのほかはてきとーにシールでるまでやってましたw

5話もSになったけど4話だけがAにならん・・・700点たらねーとかまじでゴミすぎるだろ…

あとは9話の歩兵 単もクリアしなきゃいけねーんで兵卒の㌧をゲットしようかなーと目論んでます

ついに虎豹騎の赤まであと3つ!



あ、みくしーのトレードは問い合わせ番号を送れ、っていったのに紛失しました、とかいいだしたので詐欺られたっぽいですね^^^^とりあえずカード返せと送りました^^^まじでゴミw



ボーダーブレイクはスナイパーやりたいのに環境がやりずらいので次の戦場待ちですw

ちなみに名前は「アイン&ドライ」まんまファントムですねwwwwwwwwwwwすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはじめたばっかなので底辺にいますんであたったらよろしくね^^^^^^^^^

うーぱーるーぱー

2009–09–27 (Sun) 12:41
本当にごめんなさい・・・

次は剛槍デッキでしくーになりました…次のデッキを考えねば…

そろそろ使うカードがなくなってきたなあ…


ちなみに、剛槍は漢軍つぶしだってことがわかりました

皇甫嵩ラインあげ→剛槍!→その兵力で大号令されてもカンケイない\(^o^)/

剛槍が強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次は久々にそも使おうかなー!しかし、「あしたの」があるなら「そも」も宿星称号あってもいいだろうに…「そも達人」とかあるならそも固定だしw


引き
シール1枚 UC皇甫嵩


ついに伝説のUC皇甫嵩を引いた!ってゆーかはじめて絵みたwwwwwwwwwwwwwwwつーか士気6ってほんとに伝説のUCかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちなみにまだ引いてないUCは、馬キン。



ちなみに前回つえーつえー騒いでたデッキはクソ弱かったです 俺下手すぎる…扱えるようになればいける気がしなくもない?


こめんつへんすん
>リーダー大塚さん
そのデッキですw董貴人はもってないのでカイ良しましたw
でも100Ptこえてるのが自分以外にいるチームはひっさびっさなので嬉しいですw

憂国

2009–09–26 (Sat) 12:05
なにやら新しく入ったチームのリーダーの履歴に面白そうなデッキがいたからいじってみた


張任 劉備 逢紀 SR孫権 張紘 小虎


あれ・・・?つよすぎね・・・?新型決起ワラぽくて強そう

しかし呉勢の武力が涙目すぎるのが気になるw

まあなんにせよ序盤はとられても後半逢紀ゲーでなんとかなると思う。人心もあるしw


それにしても、チームにこんなにやってる人がいるのはものすごく嬉しい!一ヶ月ごとにチーム伊籍してきたけども、こんなにやってるのははじめてだw

って前までいたチームが残念なだけだったのかもしれないがw

チームってすばらしい!



今日やりにいってもいいんだけど…あまり外にでたくないかなw

理由:ヴェスペリアが面白すぎるので


ってわけでヴェスペリア進行状況

今砂漠のとこ!パティがしょっちゅう入ったり抜けたりしてるwしかし相当強い。攻撃のスピードがはやすぎるwギャンブル性はあるけどメンバー固定かなー。

あと使用キャラはジュディス!姉さん使いやすいよ!


ヴェスペリアのおかげでメタルギアやってません\(^o^)/



コメンツのへんすん
>YOSさん
自分も5枚求心で曹操が端攻城とかいつもやってましたねー
全員野球・・・バランス・・・そう考えるとワラのほうが強いんじゃねーかと思ってしまうw

>らいはさん
桃園は前みたいに1.5コスだったら使うんですけどねぇ…
自分には舞いはあまりあっていないらしく無理そうですw
クソ野郎ですがよろしくお願いしますー!!

ごみ

2009–09–25 (Fri) 00:20
まじで昨日の大戦はゴミ戦績すぎて泣けた  と同時に自分のスキルの無さにも泣けたw

白銀ワラ
×・・・独尊仁王大徳
×・・・5枚憂国の謀略←逢紀がクソつえー
×・・・卑弥呼求心
○・・・オケーイ孫武


全戦、スキルがクソすぎた。白銀状態で何回突撃できた?士気6に見合った戦功をたてられたか?下手糞すぎて自分にむかついた!むかむか

なのでオケーイ孫武は落雷しかしてませんオケーイと誰かの2体いれればなんでもおk^o^白銀はあそび



スキルがクソすぎるんでスキル向上デッキに変更


関興 SR趙雲 王桃 徐庶 羅憲


騎馬スキルがとんでもないことになってたから槍スキルをうpしよう計画!

○・・・4枚蜀単大練兵
×・・・蜀呉開幕乙←無理ゲー


バイバイ王桃  よろしく張ギョク


○・・・呉皇帝型快進撃手腕 ←動画げつ
○・・・よくわからない求心
×・・・神速
×・・・業務用みたいな4枚八卦
○・・・漢号令&逆境神速&軍師沮授 ←動画げつ


とゆーわけでただの槍撃練習にはあまり向かないのが多すぎましたw神速とか迎撃とりたいんじゃなくて槍撃したいのに…まじいらねー

4枚大練兵は素武力が低いのが助かったかな。あと兵力が減るのもでかい。てゆーか弱いw
最近はやってる?沈瑩&羅憲&火計がはいってる軍師馬謖の開幕乙!3週連続で負けてるよwまあ今回は落城しなかったから進歩したのかな…

んで張ギョク入り。これはただ槍3のほうが扱いやすかったからw

皇帝型快進撃は・・・マウントをとられやすい、自分で使うとするならラインをあげやすい、かな?そっからの手腕がやばいw剛槍で凌げるけど弓集められるとやばげ、てゆーか手腕と太史慈に射ついてなくてよかったw激戦だたので動画げつ

求心と神速はとりたてて何もない。神速は苦手だー

業務用っぽいのがかなりクソだった!
相手張飛で徐庶踏む→徐庶で諸葛亮踏む→馬超にピン落雷→攻城→相手再起→なぜか負け
な、なにをされたか(ry めっちゃ強かったw

漢号令神速は・・・最後の軍師沮授がやばい。てゆーか決起の車輪伝授を国力3からされたんだけど、これがやばすぎたw
それ+戦乱攻勢で武力23?の袁紹が城門にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも後ろで張コウがマウントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww部隊出した瞬間解けましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれがおもしろかったので動画とりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww兵力?9割あっても一撃だた^o^



とゆーわけでまーまた太尉に昇格しました!やったね!しにたい

てゆーか誰か5枚デッキの使い方教えてください どうしても端攻城にいってしまうクセは治らないのか…



おこめんつへんすいん

>YOSさん
よろしくおねがいしますーー!
別に好きで単色で組んでるわけではないですw
ダメ計がいる場合は単色、と自分の中でキマリがあるだけですw単体強化ワラなら何色にでもしますよー

白黒つける

2009–09–24 (Thu) 00:40
前回話してたトレードの件、相手方にメールしてみました

とりあえずこれで「なくなっちゃったみたい、ゴメンネ♪」なんていわれたらもー殴りこみにいこうと思います!住所わかっちゃってるからね!!1


そうそう、チーム変わりました

前からチームご相談教室、いわゆる「ハローチーム」で検討していただいた「戦姫の使い達」ってチームに新しく在籍することになりました

改めてよろしくお願いします♪

喋ったことない人のところに挨拶にいこうと思ってます♪でも眠い

先日久しぶりにやったボーリングの筋肉痛が今キてます♪痛いそして眠い

スコアが残念すぎます♪

眠いです♪

寝るです♪

今日の大戦の結果は明日です♪




キモネムくてすいませんでした



こめんつのへんすいんを寝る前に
>大塚さん
まきしーじゃなくてみくしーのほうですw
しかしこれでまきしやってるって気づけました♪
トレードの

>YOSさん
ほんと、白黒つけとかないと裁判になりそうですね♪

わぎゃん

2009–09–22 (Tue) 21:19
ついに出ました病気がね!!!111

先日YOSさんにトレードしてもらったSR趙雲引いた!出たまじ病気!ひどすいれう!!!!!1

一緒に引いたR大喬のほうがみたことなかったから地味にうれしかった!

そんな剛槍趙雲も武力+5になったとか

それだったら槍撃ダメージ増やしてくださいセガさん・・・ソンコウは相当のヤリ手になったとゆーのに…

とりあえず陸遜服はゲッツ

しかし30戦ぐらいやって未だシールは3個。ひどすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwww

SRの引き=シールの数 って相当やばいw


とりあえず、みくしーでトレードしたと思っていた軍師黄月英、5日たっても届きません\(^o^)/

これは詐欺られましたか裁判官さん?まじころしてー^o^^o^^o^^o^^^o^^o^o^o^o^o^o^o^o^o^o^o^o^o^o^^o^^^^^^^^^^^^o^o^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



こめへんすん

>YOSさん
そう!それが白銀のよさ!
美味く扱えるかは自分次第、ってとこが白銀のロマンを感じるとこですなー

ちょっとだけ

2009–09–21 (Mon) 14:05
ちょっとだけ自分でプレイした新バーの感想


・白銀
短い、だがこれぐらいがいいと思う
前は相手を殲滅してなお城門叩いて帰ってこれるとゆー破壊力がギリギリ殲滅できるかなー、ぐらいになただけ。まーだまだ強い!強すぎる!
速度はそんなに変わってないかな?とりあえず神速とくらべてみなければ…

・大将軍
こんなに城からでるのはやかったっけ?まあ全然使ったことないけどw

・落雷
範囲遠っ!確認しておかないととっさにうてない!

・象兵召還
子象って弓とか槍の速度になったんだね。おじさん知らなかったよ(・3・)

・南蛮王の血筋
攻城ダメすげえーーーー!!壁でもやばいw

・野戦の舞
ダメかわったらしいけど魅力弓・最後の一発逆転としていれてるだけの俺にはかんけーなし

・号令
手腕つかわれたけど結構長く感じた!あくまで体感



とりあえず自分はデッキ変更の余地はないんで一安心かな。

王桃弱体化したらしいけどつかわねーからかんけーねー!槍をよけて突撃!それが白銀!!

激武錬2・4話

2009–09–20 (Sun) 22:27
今回は今日クリアしてきた激武錬の2話と4話を!


まずは
4話

R孫策 R周瑜 朱桓 潘璋 周泰 UC黄蓋 R孫尚香 張紘
総武力43
特殊:群雄限定!


相手の使用してくる計略は赤壁・火計
なのに低知力の集まりである群雄限定戦とゆーつらいものw

相手の構成が 弓1馬1槍6 なので呂布を使おうにも焼かれる・刺さるの厳しさがあるんで自分は使いませんでした。自信がある方は呂布使えば簡単じゃあないかな?多分w


使用デッキ
弓李儒 厳氏 陳蘭 李カク&郭シ 張梁 陳宮 金環三結


攻め方・立ち回り
槍が多いんで柵・槍をもってきました
金環三結は…いらないかなw陳蘭はおそらく必須
微妙に城ゲージが勝っていても、決死の攻城でまくられることが多いので攻城ダメの多い攻城兵はいれておいて損はないかな
陳宮・厳氏はお好みでw
やばくなったら暗殺の毒をかけましょー。おそらく孫策を倒すのに手間取ると思いますw

ちなみに相手の伏兵の位置
←柵あたりに張紘  敵陣真ん中あたりに周瑜  →孫策の左あたりに潘璋





つぎに
2話

SR曹操 司馬懿 満寵 トウ艾 于禁 賈ク 劉曄 張春華
総武力35
特殊:撤退した時点で敗北!


見た感じ、すんごく難しそう、ですが、ものすごく簡単です
要は伏兵を踏まなければいいと…


使用デッキ

弓夏侯淵 麋夫人 王桃 韓当 李カク&郭シ 厳氏
軍師:周瑜


攻め方・立ち回り
お好みで左か右に柵を配置。これは弓部隊が伏兵を踏まないように配置。
士気4たまったら野戦の舞。自分は破滅の舞いから舞いましたが確実に野戦の舞のほうからがいいです
するとちょうど舞った時間あたりに伏兵が柵にあたると思います。弓うってドーン パリーン
次にまた士気が4たまったら破滅の舞い。このたまる間にほとんどは倒してるけど柵が無い状態だと思います
あとは柵前に配置された極滅業炎で焼いて弓打って野戦ダメで落城。
簡単にSがとれると思いますw

自分は次の舞いにいくまでに守りきれなかったので極滅業炎を使ったので苦しかったらやってもいいかも?



てわけで1~5をクリアしたので次は6~10をやっていこーと思います!

もう諦め半分泣いてますけどねwwwwwwwwwwwww

わお

2009–09–20 (Sun) 04:53
わお眠い!

今まで今週残業でやれなかったまじこいやってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww眠すぎてテンションがやばい

クリスは他の√だとダメだがクリス√ではダメっ娘だな!ばーかばーか!だがそこがいい

とりあえず今日のところは撤退しておくがな!!!!


陸遜服ほしいから明日やりにいこうかなー

あ、あと激武錬もクリアせねばー

ねみー

激武錬1・3・5話

2009–09–19 (Sat) 21:42
ってゆーわけで激武錬クリアしましょーな考察で先週やった1話・3話・5話をやっていこーと思います

くだらない企画だけど虎豹騎(赤)の兵種カラーがほしくてたまらねーのですw←激武錬オールA以上でGET


まず1話

法正 R魏延 UC張飛 周倉 R姜維 関平 王平
総武力43
特殊:軍師使用不可


まー総武力のわりにクソ弱いです
相手の構成が法正以外槍なので柵3・弓3以上で勝てます


自分のクリアデッキ
LE周瑜 SR孫権 C賀斉 SR小虎 C張紘 C諸葛瑾


張飛と魏延を焼いてれば勝てます

乱れ撃ち・SR孫コウ・周瑜のうち2体入れて柵持ち弓いれるだけで多分勝てるかな?再起がないので無理攻め禁物。徐盛入れると楽かも。



次に3話

SR張角 李カク&郭シ 胡車児 紀霊 董襲 程普 祖茂 魯粛
総武力42
特殊:2.5コスト以上


ケニアでワラと戦えってステージですねー
見た目以上に簡単。てゆーか超武錬のほうが難しいw

自分のクリアデッキ
忠義関羽 白銀馬超 咆哮魏延

攻め方
開幕最前線配置で柵1枚+1枚は半壊状態以上にしておく
あとは城内突撃などで絶対に部隊を撤退させないように立ち回るだけで勝ち


理想のデッキ
SR呂布 SR孫策 SR鬼神降臨関羽

多分↑のデッキでやれば100%勝てます。負けるとしたら刺さりすぎ、騎馬スキルがない、突撃できていないのどれかだと思いますw




今回のラスト、5話

SR関羽 SR魏延 SR趙雲 UC夏侯淵 UC徐晃 SR張遼
総武力52
特殊:計略使用禁止!


かなりの鬼コースですw激武錬の難しさを垣間見た!
個人的にここはかなり苦戦しましたw8回ぐらい挑戦したかなー
相手は忠義しかしてこないです。しかし全部隊入れば総武力が64になりさらに迎撃一回分無効なわけなんでかなり詰みますw
理想は 少部隊での忠義・関羽の孤立 ですかねー?


自分のクリアデッキ
UC張飛 張苞 関銀屏 羅憲 張姫 UC姜維


まあデッキをみればわかるとおり、意外とやれますw
もってるカードで作ったデッキなので、
張姫→凡将
羅憲→孟達
関銀屏→周倉
がいいと思います

攻め方
ずっと端攻城のターン!
張飛、張苞はずっと自城前で迎撃作業
残りの4部隊のうち3体は常に端攻城。
残った1部隊は張飛・張苞の兵力の少ないほうと入れ替え。あとはうまく忠義をされないようにすれば勝てるかと思います

ここでの端攻城のポイントは
迎撃>>>>>攻城
とゆーこと!
攻城とるより迎撃を優先するように浅差ししておきましょー!

悪いデッキ例
UC文醜 UC張飛 張苞 UCホウ徳

高武力槍を4対いれて迎撃するだけで勝てる、と思いきや絶対無理です。一体二対迎撃したところで後ろから8・8・9の突撃をくらうんじゃ意味がありません。
なので槍多めワラのほうが良いでしょうw




2話・4話はクリアしたら書こうと思いますw

しかし書き方が下手だなー…

みたかんじ

2009–09–19 (Sat) 00:44
とりあえずバーうp情報を。

あ、そういえば軍師黄月英が手にはいったかもしれないが相手が送ってくれない。カード詐欺とか小さいことをされるのは始めてだw



死に修正
SR甄皇后 無勢の舞 +3→+2


何をしたのかはわからねーがこれはすっごくよわいwまあワラを愛する身からすれば超うれしいんだけどw

あと他の目立ってた修正


冬季人  最大+4  舞どころを考えればまだ強い
張任   まだ強い感じがする
白銀   速度が2倍速へ  神速・全突が簡単に狩れなくなった
トウ艾   武力+3?時間2c減
王子服  6cぐらい?それでも強いと思う
唯我独尊  6cぐらい?十分強い
英傑号令  全部伸びた?
超絶再起  前と同じ上昇速度「遅」へ
曹豹     計略使用での士気削れが3→2へ    これ明らかに強くなってると思う


この情報を踏まえての流行そうなデッキ

逆境

ふぁーっはっはっは!使用率ランキングうなぎのぼり!これだ!これが逆境からの勝利だ!!

ってなぐらい強いと思う。うぃきだと傍若無人の士気削れが1対で1とかありえねーだろwしかも速度が今までの白銀クラスらしいしw何かがおわってる…


まあ、白銀しか使ってるのはないのでコレは使ってみてかなー。

曹豹がガチ以外の何者でもなくなったので7枚漢軍曹豹ワラをやろうとしたら7枚逆境になった

おっと?さっそく流行りデッキをとりいれそうになるとはなかなかだぜwwwwwwwwww

ってわけで明日やてくる



って思ったら

土曜日出勤でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




しにたい





コメントのへんすん
>げてげて君
ザギ「へへっ誰でもいいんだ…どこでもいいんだ…」
ならなぜあの部屋を選んだのかと
しかし面白いぞ!

>大塚さん
わざわざすいません…こちらから月末に伺おうかなーとは思ってたんですが…
今のチーム抜けたらご報告にいきたいと思いますー!
承認ありがとうございましたー!入れるときを楽しみにしてますー!

ばーうp

2009–09–18 (Fri) 00:37
明日バーうpある

って話をまきしーで見つけて

「まーた釣りですかwwwwwwwwwwww日記ランカーに踊らされる奴らざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww」

とか思っちゃった俺ですが

まじにあるみたいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwwwwwサーセンでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ張任と冬季人が弱くなればいいです

特に張任

てゆーか今、冬季人ワラにかてるデッキが開幕乙ぐらいしかない気がするw

ちなみにいなくなる今だからこそいえる冬季人ワラvsの白銀ワラの立ち回りは

・開幕伏兵を暴かせない
・多少の城ダメはスルー
・士気6でそっこー白銀
・同時に伏兵をあてるように立ち回る
・車輪されたらバラけて攻城
・麻痺矢されたら白銀アタック 止められても工場が入るのでOK

らくじょー

まあ伏兵次第、ってことでしたw

ばーうp楽しみだなーw


ウンコすぎる英傑伝クリア企画は

超武錬からやっていこうかなw5話まではさすがに簡単すぎるからそれ以降で…




あ、ヴェスペリアおもしろいです

とりあえずエステルは渚 異論は岡崎以外認めない

武錬の章・考察

2009–09–17 (Thu) 21:28
なんか最近英傑やるようになったので

超・激武錬を出来るだけ「極滅攻城兵」を使わずにクリアーしていこう!企画を考えましたw俺ってまじバカじゃね?


ってわけで目標はあくまでクリア

高得点を狙う!Sしか取る意味ねえ! って方は英傑伝ランカーの方のを見てくださいw



とりあえずまだ激武錬の1・3・5までしかクリアできてないんで自分がそっからやらねばw

書ける章から書いていこーと思いますwクリアできてない人は頑張りましょ♪



---------- PS3版ヴェスペリアやる為簡易更新終了 -----------


コメントのへんしん
>YOSさん
こちらもはらせてもらいますよー!
わざわざすいません、が、自分で時期が来たらききますよー。
未だ掲示板の返信を待ってるクソ野郎ですけどねw

BD3巻

2009–09–16 (Wed) 00:46
けいおん!BD3巻が届いたよー

いつものように写真うpろうとおもったらまいくろSDりーだーがぶっ壊れてた件

なので写真うpなしで\(^o^)/

ピックはかなりかっこよかったw


ほんとにつかえねーものだったぜ…新しいのをかわねば…


大戦の話

ない

軍師黄月英が欲しい




まじこいの話

百代ねーさん√クリアー
って終盤やべえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじこいなのに違う作品のやつがでてきちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソうけたがやっぱりつよかったんだねw
川神大戦の話はアツかった
今はクリス√にはいりました
足の選択肢で京を選んだらバッドエンドでおわりましたw
ここで初めて知ったけど、モロって種運命のシンだったのね…



こめんつな返信
>YOSさん
今までがゴミ引きなんでたまにはこうゆーのも・・・
セイントな馬超は超好きです!一騎打ちのセリフはLEよりかっこいいです!闘志のキラメキ!
ってゆーか宿星がつくのならこっちの馬超使うぐらいすきですw

カード届いたのならよかったですー
こちらもリンクお願いしたいです><とゆーわけで、これからもよろしくお願いしますw

二択

2009–09–14 (Mon) 22:13
今からまじこいをやるか、メタルギア4をやるか

ものすごい究極の2択!死にそうなぐらい迷う!だが今日はメタルギアでいく!!!1

そういえばリサボからUC孫晧を拾いました

もってなかったのでうれしす

孫晧の計略には気をつけませう\(^o^)/


だめだネタがない…

神引き

2009–09–13 (Sun) 23:26
今日もやてきたおー

しかし最近、演習やると丞相にばっかからまれるのはなぜ・・・?証29とかもう覇者と同じだし\(^o^)/

とりあえず引き
漢SR張コウ
R徐庶


徐庶は1枚(今使ってるの)しかなかったのでよかったー!漢張コウは・・・うん・・・ダブりだね・・・軍師黄月英とのトレードに使わせていただきます…

あ、あと前日に留美子祝融も引きました

まあいらないんだけど、「猛将」ではなく「火神」なので後日上位修正がくるのを願ってもっとこうかなw

あとやっとこさ出現した「激武錬」1,3,5はクリアしたけど2,4が無理ゲーくさい\(^o^)/

5をクリアするのに8戦ぐらいやってしまった…(ちなみに7敗



ほんでタイトルのは・・・

今日一緒にいった友人の引き
SR周瑜 →台交換
軍師SR王異
SR曹操


な、なんとゆー…ホームの友人にも教えたら「店内でフルボッコにするまである」らしいので来週やろうかな^o^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、この友人は今年になって大戦をはじめたので許されるだろう… ちなみに現在2品

そんな彼の今のデッキ
R華雄 人馬ホウ徳 呂姫 留美子祝融 日村
軍師王異 張角

前に俺の使ってた兀突骨バラを華雄バラにしただけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ留美子祝融は違うけど。

そんな友人談「祝融強すぎる修正しろ」


ってわけでTOPのデッキ情報も今のバージョンにしました



忘れていたわけじゃないんだからね><なコメントの返信

>YOSさん
演習だと丞相にボコられて終わりましたwこれのせいで全国で試せていないので可能性は未知数…
届いたら報告お願いしますだー

なんとゆー・・・

2009–09–13 (Sun) 12:16
人から頂いたカードは・・・







自分で引いてしまうとゆー伝説があるけど・・・













先週貰ったLE馬超を







自引きしました\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひどいorz





そうそう、昨日の大戦は漢軍しかみてません


王子服がいない!→張任がいる

張任がいない!→王子服がいる


張任がいる!!→王子服もいる



なんとゆー^o^





とりあえず対策はわかったけどスキルがないと厳しいな…あと貂蝉がいると厳しい(´ρ`)

最近麋夫人を入れてる意味がない気がしてきた\(^o^)/

どくそーん

2009–09–12 (Sat) 12:48
某ラスボスが「独尊苦楽がツエー」と言ってたっぽいので考えてみた


独尊 鄒 ぎんぺー 張姫 日村 程遠志 羅憲
超絶?か移動?


やべえ 見た感じ超強いwwwwwwwwwwwwwwww

羅憲はまあぎんぺーが回るサブ条件としていれたけどお好みでホウ統のほうがいいかも?ちなみに俺は連環をやられるのも使うのも嫌いなので入れませんw

あと柵がないけどそれはしゃーない!だって入れる隙間がないんだものw

まああるとしたら程遠志→趙累かな?誰が回るんだって話にはなるがw

試してみよっかなー。苦楽は好きだし、武力依存度もみたいしw


あ、そういえば剛槍趙雲が届きましたw

軍・勇だと思ってたら軍・魅なのね…まあこっちのほうがいいけどw

ってわけでデッキを考えようと思ったけど前のバージョンで使ってたW再臨剛槍を改造してみた

前デッキ W再臨剛槍
張苞 関興 剛槍の伝授 UC姜維 ぎんぺー ぼんせうor呉懿

新デッキ 武神剛槍
関興 趙雲 姜維 ぎんぺー 張姫 羅憲


や、やばい・・・強そう・・・

とかいって前のデッキは全然勝てませんでした\(^o^)/

しかし使ってて楽しいデッキの筆頭だった!ので今回も楽しいはず…

とりあえず今日やってみてわかるだろう\(^o^)/




しかし今週の残業の超絶大攻勢であまりプレイできそうにないな…

べべべ

2009–09–11 (Fri) 00:50
我光臨!!



新バーは武力依存緩和されてる系?

前の大水計ワラバーみたいな依存度だったらまじクソすぎるけど求心バーぐらいならいいかも?

苦楽がやれそうならそも苦楽でやりたいなー


そういえば今日は脳内で金田一入りデッキをくんでたけど結構難しいねコレ!

夏侯淵をいれるか、1.5を2枚いれるかで悩んだ!

しかしいいデッキができなかったのでまた明日考え直し!


金田一 白銀 王桃 

これは普通すぎるよなあ…

そういえば紹介していただいたチームの掲示板の自分の書き込みがいい感じに放置プレイされてて笑うほか無いw




まじこい

残業時間がはんぱなくてやる時間全然ねえwでも戦闘狂√には入ったよん
屋上での選択肢で京選んだらBADENDで強制終了しましたがねwwwwwwwwwwwwwwww



こめんつへんすん

>YOSさん
白銀が無事でなにより!!!
決起麻痺矢は相当やばいですね。次のバージョンで0.9 0.8 0.6 0.3ぐらいにならないかなw
カード楽しみにお待ちしておりますーw

うーん

2009–09–10 (Thu) 00:32
どうやら新バーは微妙にクソ?

なんか機略は忠義みたいな扱いを受けたのはなぜ?wまあうざいっちゃうざいけどさw

超絶弱体は機略と流星、軍師呂蒙?あとはよくわかんね

ちなみに昨日いってた軍師沮授は+5でかわらないみたいでw安心安心

ついでに

SR周瑜の範囲が1枚か半分ほど伸びてるのであたったらご注意!


張任の麻痺矢が変わってないのはかなりクソだが

唯我独尊も何もかわらねーって

セガは何のために頂上をやってるんだw

魅せプレイなわけもあるかもしれねーけど

自分らの仕事の確認でもあるんだからそれぐらいチェックしてくださーい

それとも自分が独尊使ってるから修正しないんですか?^^^^


まあ独尊はいいとして寡兵の咆哮はすぐにでもなんとかしてくれ…


禁断の果実、金田一に手を出そうかな…

蒼天馬超と合わせるか、トレードしていただく予定の剛槍趙雲とくみあわせるか… あれガチな気がしてきた

すいません金田一が入ってるデッキは全部ガチでしたサーセンw







まじこい

ワン子√クリアー
次はクリスをやろうと思ってたけど
ワン子√でクリスがうざかったので次は凶戦士百代さんにいこうと思いますw

てゆーかクリスの声優ってヒナギク?伊藤静?しらべてないからわかんね\(^o^)/

ばーうpか…

2009–09–09 (Wed) 00:58
どーもカウンターゲーの俺ですw

バージョンあがったみたいですねー


しかしひどい


張任の麻痺矢が…修正されてないだと………?

馬鹿なっ!(緑川光風に

そして機略は結局情報どうりの超絶弱体をくらったと。なんつー司馬懿イジメ…せめて混元一気は強くしてあげましょーぜセガさん

あと金田一は使ってみないと範囲がわからないからほりゅー

棒読みは李典サイズになったとか。まあ李典サイズつっても結構あるんだけどねw

あと樹になるのは軍師沮授!どうなったのか!いきなりやられて+10\(^o^)/状態にならないためにも知っておきたいw


とりあえずおねむ前の頭で浮かんだのはこれぐらいかなー

WIKI重すぎて見れないんで2chでみても流れはやすぎてやばいw



とりあえず、やりにいきたい!



でもアニメ6時間ぐらいたまってるので無理\(^o^)/オワタ

レッドクリフvs赤壁春眠

2009–09–08 (Tue) 00:28
あーーーーーーーーーーーーーーー

記事かきおわったらどっか押して全部消えたw^^^^^^^^w

久々にむかついてしまったw


ってわけでバーうp前最後の動画




赤壁同士の戦いは胃が痛くなる


アニメたまりすぎ。やばい。

大喝消えてくださいお願いします!次のバージョンでは雲散の眼光ぐらいの範囲になって撲滅してくださいおねがいします!

大喝のいない大戦楽しそう^o^


とりあえず残業疲れがやばいんで寝ます(^o^)ノ < おやすみー


こめんつへんすん

>げてげて君
言うの遅いよwwwwwwwwwwwwもうできそうじゃないか
連休にろいやるすいーとあげますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwファンディスクっぽいのだとは思わなかったw

>YOSさん
わざわざありがとうございますw
本当に白銀が3初期の残念な計略にならなければいいんだけど…
羊コ了解しましたノ

いろいろ

2009–09–07 (Mon) 00:54
最近寒い!!!!!!!111


大戦のこと

チーム入りました

骨折☆マイ ってとこふぇす

いちおー人数は10人超えてるのでいいかもだけどプレイ数そんなたいした数じゃないwので前コメにてお誘いしてくださった方のとこへ来月移住!演舞場登録者も多いみたいだしいい感じかなー。



あ、あと友人に一番欲しかったLE馬超をもらいました

一番欲しかったLE馬超をもらいました

LE馬超をもらいました



大事すぎることなので3かいも(ry

とりあえずかっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつものレッドクリフワラをやめて前のバージョンの闘志のキラメキ馬超→LE馬超にして遊んだら

6連勝で司空になりましたw これが何度目の司空か、もはやわからぬな…

しばらくかっこよすぎる馬超で頑張っていこうかなw まあ無理デッキ、クソラグがきたらレッドクリフに戻すけどw










まじこいのこと

↓俺の嫁
oreyome1.jpg
↑俺の嫁

画像は俺の嫁なんだが、気にしないでくれ。うん。

とまあこれはただの嫁紹介ではなくてだね

この服にかいてある文字でピンときたんだけど

これ全部「鋼の錬金術師」のホムンクルスの名前じゃね?

プライド
エンヴィー
ラース(大総統
スロウス
グリード
グラトニー
ラスト

確実にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそうですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他にもネタで「フロシャイムから合同修行の申し出があった」とかもうクソ受けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヴァンプ将軍さすがっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwただ川神院と修行してる奴らを毎回フルボッコにするレッドさんはクソパねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみに今はまゆっち√クリアしてワン子√

げてげてくんがはにーかみんぐ貸してくれなかったので自分でやったら起動できない罠




今からワン子√徹夜するまである…ゴクリ

チーム

2009–09–05 (Sat) 02:19
チーム探してます

本スレチームはなんか怖いw

かといって自分でチーム作るのも樹が引けるしなぁ・・・誰か周瑜マイスター作ってくだしあ


今日はなにかとやってたらまじこい起動できなかった\(^o^)/

はやくやりてーぜ…



>げてげて君
懸命な判断だ!はにーかみんぐ下さい

レッドクリフvs大徳

2009–09–04 (Fri) 00:30
たまってる動画あげました




レッドクリフワラvs大徳


前のバージョンまでは「大徳?!勝ち確おいすぅぅぅーーーーぃいぃいーーーー!!!!」って叫ぶぐらい余裕だったけど

高武力がかたーーーーっくなってからはそこまでよくない!

武力9の張飛をとめる術が焼くしかない!そして魏延!武力20が簡単いできあがっちゃってさあ大変!士気差はできる、再起されてまた魏延、終わり\(^o^)/


疑問

・春眠で眠ってるやつは槍オーラでは起きない?槍撃なら起きる?判定がわからねえ…動画上では…槍オーラあたってると思うんだけどなあ…


とりあえずピンク劉備はかっこいい





まじこい

まゆっち√にはいったよー

なんでだ!!1なんで京はこれでヤンデレ化しないんだ!!!1それが不満!!!1ヤンデレ要素たっぷりなのに!!1

>古賀さん
はあく

>げてげてくん
待って貯蓄を増やすか、待たずに散財するかは自由だッ!

まじ・・・こ・・い・・・

2009–09–03 (Thu) 00:46
まじこいが・・・・・・・・・・・


面白すぎるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

古賀さんが二日ほど寝ない理由がわかりましたすいませんでした。あとたかしくんには気をつけて


とりあえずピン!ときた声優


軍人のあの人
→赤い彗星の・・・シャア  ・・・だと?!ええい!何をしている! 魅せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能をやらを!

ロボット第二携帯
→オール・ハイル・ルルーシュ!オール・ハイル・ルルーシュ!オール・ハイル・ルルーシュ!オール・ハイル・ルルーシュ!オール・ハイル・ルルーシュ!オール・ハイル・ルルーシュ!オール・ハイル・ルルーシュ!オール・ハイル・ルルーシュ!オール・ハイル・ルルーシュ!オール・ハイル・ルルーシュ!オール・ハイル・ルルーシュ!

総理
→ぶるぅあぁああぁあーーーー!アイテムなんぞ使ってんじゃあねえ!貴様らは俺の最高のおもちゃだったぜいぶるぅぁあーーーーーー!!1

ゲンさん(多分
→イメージしろ。常に最強の自分を。 アンリミテッドブレードワークス11

英雄(おそらく
→ざぁぁぁぁぁぁーーーーっしゅぅーーーーーー!!!!!1雑種ごときが英雄王と口を聞く権利はないぞ 


とりあえずこいつらやべえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシャア、ルルーシュ、バルバトス、アーチャー、ギル様全員おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww声優好きにはたまらねえってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さてちまちまと進めているわけなんですが

今は旅行にきてるとこ。んで決闘してるとこ。はやくやりたい。

√はまだ確定じゃないけど初回はパペットマペットなまゆっちにいこうかなーと。

ちなみに京は俺の嫁らしいので気をつけて!最後確定\(^o^)/

体験版のクリスが後を引いてるのでクリスは当分先になりそうです\(^o^)/


まだプレイしてないかたで体験版をやろう、って方はクリスの見方がかなりかわると思います\(^o^)/



もうちょいやったら寝ることにします\(^o^)/マジオモシレー

レッドクリフvs飛将乱バラ?

2009–09–01 (Tue) 00:02
おひさしぶりにレッドクリフ動画を再開しましたー






見所は

呉にとっては脅威すぎる 猛将の一閃 、そして呂布

あとは知力2にたいする春眠の硬化時間ですかねー

再起のタイミングがズレてたら結構あぶなかたかも?



とゆーか疑問

SR乱呂布、閻行を眠らせる→強進の乱 をやると眠っていても進むのかな? あ、いや最初の乱もち二人は誰でもいいんですけどw

相手にやってほしかったなあーとは思ったけどまあ難しかったのでw





















そしてついにこのときがきてしまった



撃っていいのは 撃たれる覚悟のあるやつだけだッ!

byルルーシュこと福山潤


今からまじこいやってきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今日寝れるかな?wwwwwwwwwwww

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

