
--–--–-- (--) --:--

羅刹東北エリア簡易

2009–11–30 (Mon) 01:48
羅刹への道

東北エリア大会より


帰ってまいりましたーーーー!!!!!111


途中、ドライバー以外が寝てしまったり

ドライバーが腹を壊したりと色々あった帰り道でしたが!

事故らずに帰ってこれました!これもラクダのチャレンジ精神のおかげだね♪


とゆーわけでまあ簡単に。詳しくは明日!

・仙台やべえまじでやべえ日本の首都って仙台なんじゃあねえの?

・仙台のクリスロードがやべえ、ゲーセン何個あんだよ!

・仙台のゲーセン、宝島とZOOOOPは神

・牛タンうめぇ

・ドライバーがもうこのデッキすげーつえーから使ってみなよ!ってぐらいオススメしてきた「炙屋 十兵衛」の「究極の親子丼」は神ってた

・「洋食 浅草」の牛タン入ったオムライスもすげえうめぇ。牛タンやわらかすぎだろw

・↑二つは仙台駅の地下にあるよ!

・「駐車はまかせろー」 「ガリガリ」 「やめて!」

・仙台駅にかの高級な「バリバリ」がうってるポーターとゆーブランドの店があったらしい(ぼくはかってませんよ?^^

・らいはさんと店内できなかった

・らいはさんからリア充のにおいがした

・らいはさん「長身です!」会場に2mぐらいある人がいてその人に話しかけそうになった(実際はその人は赤の他人です

・俺のメガネが司会のにしじまんさんに褒められた←重要

・もってないカード、杜預を引いた

・優勝したのは大軍師。そりゃスキルは群を抜いてうめぇから当然だろう…


そしてこの仙台の旅最高の戦利品
DVC00012.jpg


明らかに俺の嫁です ありがとうございました


や、やっと俺の嫁が家にきてくれました


気持ち悪いwwwwwwwwwwwと思ったやつ!俺と店内しなさい^^^

これをとるのにいくらかかったのか? 女の子に使うお金を気にするような男は帰りなさい!!!!!

かっこ気持ち悪いいい?俺と店内しなさい^^^


とりあえずちゃんとかえってこれたんで今夜はベッドで寝ます^^^

ではまた詳細更新を又明日にでもー


個人的に

YOSさん
クルマありました!ラーメン屋の一風堂の近くでした!困らせてすいませんw


こめんとのへんしん
>黒鍵さん
痛みがまーた刺激だよ~
って俺はドMか!

>ブレイズさん
羅刹将軍は大軍師の手に・・・しかし大軍師が羅刹将軍をつけても違和感がありまくるw

リンクは自分からも言おうと思ってたんですが言うタイミングがつかめませんでしたwwwwwwwwwwww
よろしくおねがいしますねー!

新星は東雲の空に煌く…

2009–11–28 (Sat) 11:26
さーてあと何時間かで出発っぽいです!仙台に!

まじで牛タン楽しみ!

その次に楽しみなのが「ジョジョ」4部の舞台、杜王町のモデルになったとこがあるとゆー場所!(どこにあるのかはわかっていない

まじでもう「アンジェロ岩」とか「誰も住んでいない家」「岸辺露伴」の家とかまじであるのか!?

ともう楽しみでならない!

大会はどうでもいいwwwwwwwwwwらいはさんと店内できれば満足できそうな気がするw




でも俺は昨日知ったことがあった

三国志大戦界にて



顔写真が載る・・・だと・・・?!


ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwきいてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも対戦動画も一回戦から配信されるとかやめてwwwwwwwwww俺のライフはゼロよ!


まじでっちょっと困ったことになったので何か対策してきますw関東エリアかな?のzk君主みたいな勇者なことはできないので他の手を考えねば…




さて何も用意してないのでそろそろ用意してきますw

では会場とネット上の写真でお会いしましょうwwwwwwwwwwww




こめんとへんしん
>黒鍵さん
俺はノンケだってかry
ってなわけないwwwwwwwwwwwwww

>YOSさん
実は坊さんでエグザイルのアツシみたいな髪の毛でした!ってドッキリかもしれませんよー?俺は嘘つきですからねwヒヒwwwwwwwww
ブランド品安いのは惹かれましたwつ、次は彼女と買いにくるんだからねっ!今回はただの下見なんだから!
頑張ってきますノ

>らいはさん
有名人の中に一般人がいていいのかと・・・w
長身wwwwwwwwww俺のイメージどおりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こちらも頑張りますよ!頑張って話しかけます!「オウオウ全てはこのときのためにって今使うとこじゃねーんかオオウ?」と!

リア充ではないのでその言葉をかけられると瀕死のダメージを負いますw

大会は楽しみますよー

契約の星は流れた…

2009–11–27 (Fri) 00:29
さてネタもないです!やったねうぇーい


とゆーわけで!

羅刹大会が近いので!

「あ、コイツがせとか!」と気づけるように!

自分が思う自分の特徴をあげてみたいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰得


まず上から

・髪の毛
短くもなければ長くも無い…色は金が少し入ってますねー

・顔
こんな感じ→('A`)
またはこんな感じ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

・メガネ
哀川翔のアニキっぽいサングラスのレンズを抜いてメガネにしてますwwwwwwwwダセェwwwwwwwwwwwwww

・体系
いたってノーマルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・服装
胸元チラ見せスタイルと自分で呼んでますwwwwwwwwwwwwwwwwすいません嘘ですwwwwwwwwwwwwwwww自分でいってキモイと思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、いたって普通ですw

・身長
170ぐらいなんでまあ高いとも低いともいえない中途半端ですwさっきからそんなばっかですんませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ギャップ
こんなブログ書いてたりネットでは「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」連打して芝生生えまくりですけどリアルだと人見知りで最初暗いですwwwwwwwwwwwww
ある程度話せるようになると「うざキャラ」で話しかけますwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにある程度以上の中になると笑い方が変わりますwどうでもいいw



とまあ見つける点は
・170センチぐらい
・変なメガネ
・金メッシュ

この3点でわかってもらえればなーと思いますw

もしも。

If

もしもの話ですが

こんなクソブログを見ていてくださっていて

当日これるんだけど喋りづらい…とゆーかたがおりましたら!

「オウにーちゃん大水計かしてくれや」と話しかけてもらえればわかるので!この方式でお願いします!


なんかほんと意味わからねーことばっかかいてすいませんw緊張してるのかもしれませんw

あ、ちなみにネカマではないので♂ですよーその点は間違えないで!てっきり♀だと思ってたキャハッ☆
とかはいらないので!

いやーよくある例をあげてすいません!

♀だと思ってて「ウホッ、いい男」「やらないか」な展開は無いようにお願いします!

では明日で準備して土曜日いよいよ出発なので明日は更新できるかわかりません!

そんなわけで寝ます!

もちろんペルソナやってね!










コメントのへんしん
>YOSさん
君と二人でい紅葉~険しい壁二人で乗り越えてい紅葉~♪
完全にギャグとしか思えないw
クルマでいきますよー、そこらへんブラブラしてみますw
オススメスポットあればお願いします!ただ、カップルイチャイチャスポットなんて絶対に教えなくぁwせdrftgyふじこlp;@欝だ死のう

>黒鍵さん
その子とのデート記事を書いて
絶対に「リア充乙wwwww」と言わせてあげるんだからねっ><;;;;;

水面に揺れるは移ろう感情か?

2009–11–26 (Thu) 00:22
ミステリアスアス明日へと繋がるガルガルガールは女の子♪

面白すぎるのにマジメに歌ってる彼は本物の天才だと思いますwwwwwwwwwwwwwwww
※わかる人まで公開



今日は早く帰ってこれたけど…VIPまとめだとかみてたら時間がすぎてましたw

とりあえず最近はまた色んな音楽を貪りはじめたので何かおすすめある人いたら教えてください\(^o^)/

ネタがないのでプロフィール欄でも更新して寝ます\(^o^)/いったいいつ振りに更新するだろう…



こめんとのへんしn
>黒鍵さん
夢落ちてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
フラグを立ててるだけです ddddd(^ω^)bbbbbb

五月雨にクチナシは香りを放ち…

2009–11–25 (Wed) 00:13
いやー、めんどくさくて一騎打ちまとめてません!wwwwwまあ時間がなかったの間違いですw

とりあえず簡潔に

・うみねこ、レールガン、生徒会まだみてない、みたいよー!
・仙台周辺のUFOキャッチャーの景品調べたい
・同じく周辺のゲーセン事情把握したい
・羅刹おわった2週間後に覇業への未知がある・・・だと・・・?
・いつも期待を裏切るセガ、龍玉3段目は群雄に期待\(^o^)/
・今週も可愛い店員さんといっぱいお喋りしたお\(^o^)/ワシ幸せ\(^o^)/誰か僕の代わりにアドレス聞いてきてくださいなんでもします
・ペルソナ3、あと一ヶ月でタルタロス頂上に上れだと・・・?!急かすんじゃあないッ!
・ペルソナ、ゆかりっちのメイド服ゲットできなかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/サンタ服で我慢だ・・・!



とまあこれといって記事にするようなことなかったですwwwwwwwwwwwwペルソナやって寝るか…


こめんとのへんしん
>黒鍵さん
泣きっ面に麻痺矢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすげえいい言葉をききましたwwwwwwwwwwwwwことわざまで昇格ありますよコレは!
一騎打ちはゴミゲー\(^o^)/

>らいはさん
それこそクソゲーwwwwwwwwwwwwwwwww呂布とかとなったら素武力でも負けそうですもんねー…
大会で一騎打ち起こったら「クソゲー!!!!!!」と叫びたいと思います




個人的に

らいはさん、YOSさん、わざわざすいません、ありがとうございました(´ρ`)

一騎打ち

2009–11–24 (Tue) 00:39
まじで一騎打ちおこりすぎだろ…

てゆーか一騎打ちなくなれよ・・・

ってぐらいキレそうな一騎打ちばかりでした\(^o^)/

そして昇格できませんでした\(^o^)/

戦績ー

×・・・孫武手腕
×・・・4枚屍赤壁
○・・・ケニア
×・・・王私服ワラ
×・・・騎馬単求心
○・・・5枚臥龍
×・・・開幕乙
○・・・求心
×・・・4枚桃園
×・・・まひや
×・・・神速
○・・・白銀大徳
○・・・五虎将号令
×・・・屍英魂(証49


とまあ見ての通りクソボッコボッコにされてきましたwwwwwwwwwww

大会のモチベとかもうないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう適当でおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またもや反省会

孫武手腕
戦局眼がなかった、負け

屍赤壁
守りきれると思ったらクソミスで攻城取られてその分負け

ケニア
キエンゲキされなかったので勝ち

王私服ワラ
相手のいいようにやらせてしまった俺がクソ

騎馬単求心
騎馬単構成は半分捨ててます\(^o^)/

5枚臥龍
まあ、普通に勝ち

開幕乙
開幕凌いだのに逆転できず負け

求心
いいとこでささってくれたので勝ち

4枚桃園
動画とったので自分のクソさを確認します\(^o^)/

まひや
こんだけ負けてるときにまひやくるともうやる気おきなかったので半分捨てゲー

神速
追い討ちで神速\(^o^)/

白銀大徳
白銀グッサグサw

五虎将
士気12たまってないのにみんな死ににきてびっくりしたw士気は計画的に

屍英魂
呂岱が強すぎる。武力25とかどうやってとまるんだよwwwwwwwwwwwwwwww



とまあほんといいとこない試合ばっかでした

なんかこう負けすぎると勝ち方、ってのがわからなくなるね。ほんともう嫌だ・・・


ほんでリフレッシュのために演習

デッキ
楽就 紀霊 孫堅 劉備 曹皇后 日村


見ての通り決起ワラIn多勢wwwwwwwwwwwwwww

まあ曹皇后使いたかっただけですw未だに武力の上昇値がわかりませんw

とりあえず多勢→国力3討伐令で武力30になった紀霊がいましたwwwwwwwwwwwwwwwお前は鬼かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまあ面白いデッキだったので羅刹終わったらこれを使おうかなw



引き
ナポレオン   友人から頂いたLE許チョ


まあ許チョはもってるんだけどねwナポレオン初めて引いたー。妹に見せたら「そのままナポレオンじゃん」と言われましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwだからナポレオンって読んでるんですけどねw


とりあえず一騎打ちがクソすぎるので、昨日と今日のおこった一騎打ちを明日まとめたいと思います

コメントのへんすん
>黒鍵さん
日記まっとります^o^

昇格戦とクソゲー

2009–11–23 (Mon) 12:50
いやー久しぶりに書き書きします!

ペルソナが面白すぎるのと部屋が極寒の地に成り果てたのでPC触ってませんでしたwwwwwwwwww

ちなみにペルソナは12月ーアイギス壊れちゃったよ!しかもやっぱりあいつはファるロスだったし!

使ってるぺルソナはオーディン。ラッシュしかしないならトールとビャッコかなー。もう少し攻撃強いのでてきてくれればかえるのになーw


そして大戦

昨日の戦績からー

○○ ○××× ○

赤色が昇格戦。どうしてこうなった…


とりあえず一戦目から


5枚決起
孫堅がいなかったので勝ち

5枚憂国
士気12たまらせて堕落舞って終わり

5枚魏武
かんなりラグってたけどどうにかして勝ち

6枚李カク&郭シ&ゴリちゃんいり全凸
昇格戦のぷれっしゃーと全凸に名前負け…3cまでは勝ってたのに…強化戦法を出し渋って負け。あと城内が下手すぎたw

5枚決起
孫堅ゲー
王私服もいたから無理ゲーっぽかったw負け

6枚蜀呉回復
超絶クソゲー
相手序盤で奥義を使ってくれたのである程度の城ダメはとられてからの再起。
ほんで関興が暴れてたので一閃&紀霊で突撃で落とせば落城できる、、、、、、、、、、、
ここで一騎打ち
兵力ミリ関興20ぐらいvs兵力MAX紀霊6
負け\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まじで一騎打ちはゴミ

久々にキレました\(^o^)/


ラストは乱れ撃ち城内水計求心
破竹に殲滅されたときはヒヤヒヤしたけど勝ち



とまあ一騎打ちゲーとしかいえない試合があってキレたので昨日はここで終わり。このままやってたら連敗街道っぽかったしねw

ちなみに声望の移動はなしwwwwwwwwww

今日頑張って昇格してきます\(^o^)/

ぐお

2009–11–20 (Fri) 23:13
なんかジョジョ一番くじのことかいたら足あと数が一気に・・・ネタが旬すぎた・・・

・ペルソナ

幾月のヤロー…とゆーとこまできましたw

新キャラの望月とかファルロスっぽい匂い出しすぎだろw

ペルソナはアヌビスに移行かなー。


・プレ企画

届いたようでよかったですー。らいはさんの分は今日作ったので月曜だしにいきますw



こめんとのへんしん
>YOSさん
張角の面影がチラホラしてますねw
どーぞパクってくだされいw

>大塚さん
実はジョジョの一番くじ、再販なんですぜ…それでコレなんだから仕方がないw
捨て役は一人必要ですよねーw
届いたんならよかたですー

ジョジョ一番くじ

2009–11–19 (Thu) 22:39
おれは・・・

俺は・・・・・・


運を使い果たしたぞジョジョーーーーーーーーーーーーッ!


DVC00011.jpg



とゆーわけでジョジョ一番くじ、キラークイーンあたりましたwwwwwwwwwwめちゃめちゃテンションあがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てなわけでお久しぶりです

残業がやばくてペルソナやったらPC触る時間なかったですあとアニメも


ちなみにペルソナは、12対目が出るといわれてるとこ・・・ほんとにでるんか?

使ってるペルソナは戦車のトール。めちゃめちゃ強いんだぜ…

回復役も少しずつだけどできてきてるかなー。





そして早速ネタがないんで突撃数・撃破数えtcでw

撃破数
1位:885回:EX025 LE周瑜/人
2位:647回:群017 C張梁/人
3位:606回:呉014 UC諸葛瑾/人
4位:577回:呉040 C賈華/人
5位:504回:LE003 LE楽進/天
6位:464回:呉050 SR孫権/人
7位:463回:呉004 UC甘寧/人
8位:437回:漢025 R孫堅/地
9位:430回:蜀031 SR馬超
10位:419回:呉026 UC張紘/人


まあ前は赤壁主体のデッキだったので当然かなw諸葛瑾と浄化のジジイは武力2でよくやった!


撤退数

1位:2143回:群017 C張梁/人
2位:1340回:呉026 UC張紘/人
3位:1248回:LE003 LE楽進/天
4位:1118回:群021 C程遠志/天
5位:756回:呉014 UC諸葛瑾/人
6位:686回:魏039 C劉曄/天
7位:677回:魏037 R羊コ/地
8位:663回:群014 C張繍/地
9位:645回:群012 SR張角/天
10位:569回:呉040 C賈華/人


日村ダントツのトップwwwwwwwwwちなみに張梁=日村。理由は張梁→バナナ食うイメージ→バナナ→バナナマン→バナナマンといったら日村とゆーいきさつで日村とよぶのが定着しましたw


突撃数

1位:1614回:呉050 SR孫権/人
2位:1299回:LE003 LE楽進/天
3位:1094回:漢025 R孫堅/地
4位:802回:魏037 R羊コ/地
5位:672回:呉051 C太史享/人
6位:637回:蜀031 SR馬超
7位:563回:群045 UCホウ徳/地
8位:494回:群014 C張繍/地
9位:419回:魏026 SR曹操/天
10位:382回:魏039 C劉曄/天


6位にキラリと輝く属性無しのカード!旧SR馬超!あんたがいてくれるだけでぼかぁ嬉しいですwそろそろ紀霊のってもいいと思うんだけどなー。



あ、今マキシィで某君主が叩かれてるみたいですねー。ランカー怒ると怖いよーw自分は前から結構否定派だったので…まあこれ以上は言わないでおきますw


それでは明日もPC触れることを祈りつつ ノ

ネタがない時用の

2009–11–17 (Tue) 00:08
荒垣さああぁぁーーーーーん!!!1

荒垣さん・・・ウイングガンダムはウイングゼロに進化したよ…これからもグリーンリバーライトを使うよ・・・俺頑張るよ・・・


だがガキンチョ、テメーは駄目だ。つかわねえ!最強の撲殺キングを殺した罪は重い…




とまあネタがないんでNEtとか演舞場でみれる使用カード情報でも晒しときますw

他の人がやってるときだとやりにくいしねw先駆者になる!

武将カード使用数

1位:826回:群017 C張梁/人
2位:571回:呉026 UC張紘/人
3位:507回:呉014 UC諸葛瑾/人
4位:440回:LE003 LE楽進/天
5位:345回:呉050 SR孫権/人
6位:344回:呉040 C賈華/人
7位:336回:群021 C程遠志/天
8位:238回:群030 R呂姫/人
9位:214回:呉051 C太史享/人
10位:190回:EX025 LE周瑜/人


明らかに人心赤壁のデッキパーツがちらほらしてますwでも楽進はなぜそんなとこにいるんだ・・・?


軍師カード

1位:757回:群軍師001 C賈ク
2位:268回:呉軍師005 C魯粛
3位:137回:魏軍師002 SR司馬懿
4位:119回:蜀軍師003 C麋竺
5位:105回:魏軍師005 C陳羣
6位:73回:漢軍師005 SR盧植
7位:68回:魏軍師001 R郭嘉
8位:61回:呉軍師001 SR周瑜
9位:32回:蜀軍師004 C法正
10位:27回:群軍師002 R張角


まあ、賈クと司馬懿は好きなので…
魯粛は人心赤壁でー
他のはどうでもいいw


計略回数

1位:629回:群012 SR張角/天
2位:502回:呉040 C賈華/人
3位:351回:EX025 LE周瑜/人
4位:321回:漢025 R孫堅/地
5位:300回:群017 C張梁/人
6位:283回:呉050 SR孫権/人
7位:216回:呉014 UC諸葛瑾/人
8位:177回:呉033 R陸抗/人
9位:173回:群010 SR左慈/天
10位:170回:群030 R呂姫/人


3稼動初期は黄巾ワラやってましたwwwwwwwwwwwwそれがもろにでてますwwwwwwwwww
それでもLE周瑜は頑張ったほうだと思うんだ。使用士気的な意味で。




今日はこれだけでー

明日は撃破数、撤退数、突撃数でw

まあ、だいたいの予想はつくと思うけどw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
そりゃー初めて知りましたw
てゆーかブログも探し当てちまいましたw

>らいはさん
俺・・・この子と付き合えたら大戦辞めるんだ・・・
割とガチでw

じゅーく

2009–11–16 (Mon) 00:23
今日もやってきました

証19まできました\(^o^)/

せんせきー

○・・・一転英知
○・・・徐盛トウ芝
○・・・6枚逆境神医


まずは一転英知!
はじめて英知にあたった!しかも一転入りとかwあとは劉曄、賈ク、程イクのジジイでした
中盤で相手が知略昇陣発動。そっから英知がとんでくると思ったら離間。そしたら相手スカしたwwwwwwwwwwwwwwwww誰もいないとこに士気6おいしすぎたので前だしで勝ち\(^o^)/

次にトウ芝!
見た瞬間すげえなあ、と思うと同時に相性よすぎるだろwとも思いましたw
祝融で羅憲をふみ、鄒でイラッシャーイを踏んだので伏兵ふみは完璧。そしたら相手が羅憲死にそうになったところで増援wなんでwwwwww
あとは端にいってた歩兵 二人が攻城してたら試合終わりました。トウ芝師範頑張れよ!!!1


ラストの逆境
前に確か碧さんに対士気削り計略における堕落による最大士気変化を教えてもらっていたので実践。
相手がまず戦乱一回。これはまあやってもらわないと困る
そこから相手もしってるのかなぜか戦乱してこない・・・と思ったらなんか陣発動w同時に戦乱一回
んで戦乱猛攻発動で・・・最大士気7?になって戦乱の攻勢。ここで堕落!
相手が号令するように固まってたのがいきなり鄒に飛び込んでくるwwwwwwwwwwwwあとは楽就ゲー。鄒が死ぬ頃には華佗以外壊滅\(^o^)/落城勝ちー
いやー堕落の話きいといてよかったw



とりあえず昇格戦にはいけそう。昇格できるかは別でw
やっぱり証あがると満足するようになってしまったのが…
来週は頑張るおー


あと二日間の引き
SR曹皇后 特攻夏侯淵

どっちももってなかったのでナイス!次はもってない軍師をお願いしたいところですね^^^

どうでもいいけどこの二日間でセガの可愛い店員さんとかなりお喋りできたのが証あがったことより嬉しいですw

へるめす

2009–11–15 (Sun) 12:30
やー、ペルソナ3が面白すぎてPCつけてすらいませんでしたw

ちなみに今9月半ば、ペルソナは死神属性のやつ。ほんと死神系は使いやすいwだがげてげて君にいわれた回復役はまだ作れていないw

魅力がMAXまであがったのでゆかりチンと二人きりで頑張ってます(^^^ω)ムホムホ



ほんで大戦ー

とりあえず証18にー

戦績ー

○・・・赤壁快進撃
×・・・魏武
○・・・董貴人ワラ
○・・・群単5枚呂布
○・・・桃園


快進撃ー
最近ずーっと孫策にフルボッコされてたので戦い方をかえてみたら勝ってしまったw周瑜を2TOPでふまなければ勝てそうなイメージ!

魏武
ラグひどすぎたw攻城ゲージ真っ赤からずーっと攻城できなくて巻けwなんだこれw

董貴人ワラ
カイ越がつえー
ただ、楽就と紀霊のほうが強すぎた

呂布
正直相性悪い。堕落の舞いしても普通に無双とんでくるし…
勝因は知略からの無双みてからの城内迎撃余裕でした^^^作戦が成功したことかなwあと前出しゲー

桃園
相手がクソうますぎた。動画もとたよー
相手が鄒でるタイミングばっちりわかってて、出る直前に桃園→\(^o^)/状態
そこではさいと鄒を端攻城に向かわせたら釣れる!おいすぃーーー!と思ったら野戦の舞。やべえーーーwwと思ったけど2度目の桃園がなかったので多勢で乙。楽就がツエーんだ
中盤に一閃×2やったけどほんっとにミリ残ったのが押し込まれた原因だったなぁ…



とまー戦績はいいけど流行りデッキの魏武に負けてる状況なんでもっと頑張りたいです\(^o^)/

今日も証あげにいてきまーす\(^o^)/


こめんとのへんしん
>黒鍵さん
1位奪還サーセン^^p^^^

>らいはさん
総合的には完璧にLE馬超がやべえですねw
カード送るのは明日かあさってにw

>YOSさん
やはり6枚安定・・・か・・・?
腰はまだやべーですwバンテリンさがしておきますw
カード届いてよかたですー
個人的には6枚がいいと思いますが…4枚はないかなーと思いますw

dsk

2009–11–12 (Thu) 23:56
今日ふとデッキを思いついた


疾風怒濤 大水計 楽就 ゴリちゃん 祝融or牛っこ 程遠志 


よくあるデッキでしたすいませんw

大水計を完殺の計にして、バカンサツ→しぷーどどーん→カウントばーん→パリーンなイメージが…

しかしいつの時代も活躍できないのが完殺の計だと信じているので使いません><

最近槍撃が楽しいので6枚大徳やってみようかなー。もちろん凡将全一の方のデッキで!





そうそう、黒の契約者のBD-BOX届きました!!!!!1

まじで中身がはんぱあねぇえーーーー!!!1

3万近くしただけあると思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww写真は取る時間あったらとりたいですw

あ、もちろんブルーレイなので画質は超高品質。そして音も良い。てゆーかなんだあのOPのHOWLING!西川のアニキの声がちょっと小さく聞こえてベース音がめちゃでかい!すっごいダーカーっぽい仕様になってるw

ブルーレイみれる方にはオススメしておきます\(^o^)/



Netで全国の勝率みたら
LE馬超→53%ぐらい
SR馬超→48%ぐらい
旧SR馬超→58%ぐらい

旧SR馬超つよすぎだろう・・・!カコイイ!そしてSR馬超が残念すぎるwまあこの3枚で絵を比べられたら…間違いなくいらない1枚に指定されるだろうしなぁ・・・実際3のSR馬超捨ててもいいぐらいいらないww


あ、カード送りました

そのままカードだけぽいっ、っと入れといたんで折れても濡れても知りません\(^^^o^^^)/


こめんとのへんすん
>らいはさん
さっそく1位の座は奪われましたよ!どうやら誰も俺のことを1位にはさせたくないようです!
だが嫌われ役をやるのが俺の仕事なんで頑張りますw

けんばんー

2009–11–12 (Thu) 00:05
腰痛悪化の俺ですーしにそうですー残業は少なかったんだけどね!

お早めに寝るので簡単に


・明日ダーカーのBD-BOX届く!まじうれしい!てかはやすぎだろw
・=明日アマゾンのダンボール届く、ってことでプレ企画の発送はそのダンボールを使うので明日に見送りw
・エリア大会までに丞相なれるか微妙になってきた
・腰痛がやばい
・ペルソナ3がおもしろすぎる
・腰痛がやばい
・全国の結果かいてないやw


ふといつももってってるバリバリデッキケースの中を見てみた

魏率:3枚(LE曹操LE荀イクSR張コウのみ
蜀率:たっくさん
呉率:人心赤壁と沈瑩ぐらい
群率:低コストたーーーっぷり
漢率:0%

これで自分のデッキ傾向がわかってしまうな・・・w

もう少し中身をかえてみようと思いますw




明日には腰痛なおってますように…


こめんとのへんしn
>らいはさん
甘寧は23リーダーにあげるのでそれ以外はおkですよー
どうせお店行きになるならちゃんと使ってもらったほうがいいですしw
ご住所とかお願いします!


>YOSさん
いつのまにかですねw
あんま旗変えたくないんですよねぇ・・・
「コラ!せと!あんなダセェ旗にしやがって!さっさと変えやがれ!」って声が聞こえてきそうなので…
でもあえてそれをスルーしてみようかなw
ダセェ旗!だと思ったら1位を奪い返してくださいw

2009–11–10 (Tue) 22:34
残業で死んでるので簡単に更新したいと思いますほんとにしんだ

・全国の結果は明日
・プレ企画の発送は明日かあさって
・ペルソナ3がおもしろすぎてやばい
・レールガン今更みはじめた
・ttBD-BOX予約開始!
・ダーカーBD-BOX買ったけど届くのに1~3週間
・昨日誕生日だった
・セガのかわいい子と話せなかったヘタレとは俺のこと
・DBキャンペーンは羊コ。もしかして新軍師3つが今回のやつ?羊コ・姜維・陸抗
・つかれたねむい


こめんとのへんしn
>YOSさん
桃園いらね、って思ったら負けだと思っているw
明日送りますねー(残業なければ

>黒鍵さん
せ「じゃあ住所のってるものを」
黒「あ、わかりました、財布にあります」
バリバリ(AA略
せ「やめて!」

>大塚23さn
6枚大練兵がクソ強いと…
大戦は海をも越えた!
住所とかお願いしますねw

>らいはさん
お店に売られてく子達を拾ってやってくだせえぇー

桃園について

2009–11–10 (Tue) 00:23
今日は桃園のことでも書こうとおもいまーす


とりあえず初日に試した桃園


桃園 剛槍 孫尚香 羅憲 落雷のやつ


結論→扱いにくい

ただの孫尚香連打ゲーもしくは剛槍ゲーにしたらまた見方がかわるかも。2戦で打ちやめ。ラストオーダーってかー


次の日考えたデッキ

桃園 大練兵 張ギョク 羅憲 落雷のやつ


とりあえず結論→大練兵が強い

サブ号令がほしいなー、ってことで入れた大練兵が強い!
大練兵で守ってライン上げ→桃園が決めやすいこと決めやすいこと…かなり扱いやすい!攻め方も単純なので簡単!ただ馬は凡将のほうがいいかなー。呂布は無理ゲーになるけどw
桃殿が募兵持ちなんで大練兵で減ってもぼへーしてれば気にならないのも結構いいかなー。


と、とりあえず10戦ぐらいしかやってないけど見事に負け越してますw自分のスキルの無さにショックを隠せないw

来週やるときには、2色の桃園にしようかな、と思いますw



コメントのへんしんとプレについてー
>黒鍵さん
よーしバリバリ財布送りますんでご住所教えてください^^^
軍師は俺もほしいよ!引いたらバリバリ財布と交換してください^^^^^

>大塚23さん
疾風怒濤はやれませんw
大練兵かぶったみたいなんでそれはYOSさんに、他の3枚はお送りしますねー!
携帯でもこちらに管理人限定でも、住所とかおネームとか〒とかお願いします!

>YOSさん
多勢疾風怒濤いただき!デッキ考えねば・・・
あれ?7枚疾風怒濤のほうがry
剛槍のときの封筒残ってると思うのでそちらに大練兵送りますねー

グハハハハハハ^^^^^^^^^^

2009–11–09 (Mon) 00:15
今日の瀬戸は!

SHTでお送りしたいと思います!!!!!1

SuperHighTensionね!!!!!11すぺるちがうとか(・ε・)キニシナイ!!!!!!!!!!


なんでSHTかとゆーと!!!!!

前から欲しかった!!!!!!!!1

疾風怒濤を引いたからですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさか昨日あんだけホームの人とほしいねーほしいねーとか話してたら引くとかまじどんだけwwwwwwwwwwwwwwwww運使いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして使ってみた


強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遊武錬2話の突撃ダメうp、即復活野戦のとこ

関興 疾風怒濤 白銀と李通(趣味)

関興が武力52になりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして疾風怒濤のゴールデンオーラマウントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ頭がイカれそうだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とゆーわけでなんかSHTで気分がいいのでいらないカードプレゼントしますw

追記に書くので欲しい方はコメントでどーぞー
ちなみに、もらわれなかった子はお店に売られていってしまうので、できればもらってあげてくださいw替え用でもいいのでw


あ、戦績は明日で。桃園のことについても明日かあさってw


あとこめんとのへんしん
>らいはさん
どーやら田舎から都会に出世していったそうです…

>YOSさん
ほんとセガのボーダーブレイクの扱いがわかってなさすぎて困る!!1
まだNETみてないけどどのデッキでござんしょ?
プロジェクトはまだまだ続くので来週使いますよーw
しかし俺向き、とゆーことは7枚桃園ですね!了解しました!


ではリストー

続きを読む ⇒

うわあああああああああああああああああああああ

2009–11–08 (Sun) 12:25
にゅーそくなブログさんからコピペしちまいましたwテヘw





true tears Blu-ray BOX

※完全予約受注生産品 価格24,990円

カラー (予定)約367分/(本編 約314分+映像特典 約53分)/リニアPCM(ステレオ)/
AVC/3枚組(BD 50G)/16:9(1080p High Definition)
■封入特典 64Pブックレット(新規インタビューほか)
■映像特典(予定)

・新作映像(約3分) 

 最終話終了後のエピローグ、主人公たちのその後を描く

・true tears 舞台紹介映像(約20分)2008年2月富山取材時の映像。 本誌が同行して2008年4月号に記事を掲載
・DVD収録時の映像特典 イラストギャラリー( true tearsのイラストを収録したデジタルイラストギャラリー)
○仕様 BOXイラスト&インナージャケットは関口可奈味 描き下ろし
※上記の特典は変更になる可能性があります

2010年3月26日発売予定

申込期間11月10日~12月16日

入金期間12月21日~1月6日


※完全予約限定生産品なので申し込みが未達成の場合は製作いたしません

※予約入金2000枚以上で製作決定

※申込期間と入金期間が異なっておりますのでご注意ください。
予約販売 バンダイビジュアルサイトにて販売予定
予約受付 バンダイビジュアルデジタルビート内にて申し込みフォームを設置v





なん・・・だと・・・

2000枚を超えないと販売しないて・・・



まあ、多分買うけどw


黒の契約者のBD-BOXも買おうかな。

SR太史慈

2009–11–08 (Sun) 10:38
やばい・・・めちゃめちゃ強い…

賢母→乱れ撃ちで10cぐらいもったと思う。あくまで体感w


あと桃園

もっとデッキを練らないとダメだw

そして太史慈を使ってわかったが、やっぱり5枚デッキの場合は弓が2ぐらいのほうが攻めやすいw

あと剛槍使ってねえwwwwwwwwwwwwww


今日もチームの時報はいけませんwだって起きたばっかりだものwすいませんw

昨日は全国が散々な成績だったから今日で声望戻す作業入ります~


なぜかボーダーブレイクが4台→2台に減ってた

人気あるのになぜだ・・・

さーて

2009–11–07 (Sat) 00:13
田今週の大戦は?

瀬戸です

土日の大戦は

多勢で証あげ
桃園で演習
SR太史慈を使う

の3本でいこうと思ってます

ガチでw


桃園はーまー、色々蜀のカードもってって試してみますw

昨日記事に書いたらちょうどチームのYOSさんも同じような企画を立ててたので、桃園を使うのはらいはさん応援企画になったっぽいですwこの企画でらいはさんが司空になれればいいなーと思ってますw勝手にw

ちなみに最近桃園に負けたのは前のバージョンの、蜀呉桃園ゴリ押し。めちゃめちゃ前田氏が強かったw


そしてSR太史慈

今日、ふと思いついた



賢母→乱れ撃ち   ・・・最強じゃね?


やばいwwwwwwwwwww面白そうだwwwwwwwwwwwwww

え? 辛憲英→夏侯淵乱れ撃ち ?      旧カードにこそロマンがあるwwwwwwwwwwwww

とりあえずデッキ


SR太史慈 R黄蓋 呂岱 呉夫人 浄化
再起安定

まあ、黄蓋は槍が欲しかっただけw
あと英魂戦法も欲しいから呂岱
浄化はもしものために

ほんで候補リスト

2コス
R、SRどちらも陸遜
LE孫策
周泰
丁奉
馬周瑜
文鴬

1.5コス
手腕
ガチムチイラッシャーイ

浄化枠
保湿
太史享



とりあえず2コス枠多すぎて困るwwwwwwwwwwwwwwwしかも黄蓋とは比べ物にならんぐらいいいやつが出てきて困ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黄蓋変えるなら1.5もかえようかな。


とりあえず賢母乱れ撃ちが楽しみなので明日はSR引くまで頑張りまーす


コメントのへんしn
>YOSさん
共に桃園で頑張りましょうw

>らいはさん
剛槍は弱点と大活躍の場が紙一重であるんですよー
押し込まれたら桃園、押し込まれる前の剛槍。相性はいいけどどちらも戦局眼が必要で頭が痛くなってきますw
ほんとに号令とはやっかいなヤツです!

>げてげてくん
結構早い現実復帰だな!!
おうおう今度な今度!

そして・・・・・

おまいはアホか!!!!1

まだどれにも手をつけていないのに借りられる余裕なんてないわwwwwwwwwwwwwwwwwwww







追記

明日あさってのチームの時報マッチは無理そうですw
今週ずーっと残業で疲れてるんで起きるのは多分無理ですw出られる方は頑張ってくださーい

DJ PERROはゴミカス

2009–11–06 (Fri) 00:12
タイトルのはmixiで詐欺してる人ですよー\(^o^)/←宣伝  気をつけましょうw

なにやらチームメイトのらいはさんがお困りなようなので少し余裕が出てきた自分も桃園を使おうかなーと。

もちろん演習でw

2のころに桃園やりたかったんですが、R劉備ずーっと引けませんでしたw今でももってませんw

ほんで3になる直前にひいた横山劉備。遅いっつーのwってわけで桃園デビューは3の覇ロードがでてから。

劉備が1.5コスだったら最強だったッ!と言わざるを得ないスペックの桃園劉備。この穴をどうやって埋めるか…


適当に思いついたカードをいれてみる

桃園 剛槍趙雲 孫尚香or張ギョクor馬岱 張姫 羅憲


とりあえず剛槍趙雲は外せないな。そして孫尚香も相性いいと思う

問題は1コスだ…

とりあえず馬いない、知力高いのほしい、強化戦法とかもってのほか→張姫

あと誰がいるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今強い羅憲ぐらいだw連環は性にあわないので割愛


そして桃園を作ってて思った

劉備いらなくね?

これはいつもデッキを作るときに思う事なんでしゃーないですねw


しかしなー、号令をいれると無理にでも号令を気にしながら攻めなきゃならない、て思っちゃうんだよなー。それが苦手wしかも5枚とか枚数少なすぎて無理w

なので好きなカードいれて後サポートにしてみた

桃園 白銀 剛槍 麋芳&士仁or張松

正直デッキがやばいwwwwwwwwwwwwww強そうに見える弱デッキっぽいwでも好きなのでやるw



あ、eufoniusアルバムでてたんですね。知らなかったw

まあ個人的に好きなアーティストなんですがもうリフレクティアが神です!


そして重大発表

true tears BD化 キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!

ソース

自分も投票しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対買いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてゆーかBOXだよね?BOXだよね?

予想では19,000~21000ぐらいと予想!あまぞんで割引で16000~17500前後じゃないかな?!まじで安すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対買うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3万超えたら、考えますけどねw

おそらく発表は10日前後。しかもなにやら条件付きとかw予約数が少なかったら…って話になるのかな?


あーすっごい楽しみだ!

とまあ大絶賛するほどにtrue tearsは面白いですw5年に1つ出るか出ないかってぐらいのスペックのアニメですwあーやばい



とまーペルソナが面白すぎるんではやくねまーす


こめんとのへんしn
>YOSさん
宿星のあるヤツってスタメンにするようなやつばっかじゃないですからねぇ…
ステッカーはお気に入りですw残り170Ptしかありませんw
LE馬超のステッカーとならトレードお受けしますw

>げてげてくん
P4はプレ2なんでPSPになるまでまちますw
さっふるの他に、ましろ色、大統領が確保してあるよー
ましろ色ってあかね色っぽくて面白そうじゃない?
まあ現実世界に戻ってきたらコメントくださいw

ぺるそなー!

2009–11–05 (Thu) 00:19
ユーリの声優の鳥海なんとかって人がペルソナ3にもいて吹いた

しかもまんまユーリだしw&緑川さんもいるので最高すぎる\(^o^)/

ってわけでペルソナ3はじめましたwめっちゃおもしろいw

ペルソナのせいでさっふるエッセンスができないよー


大戦のこと

今の7枚多勢ワラが強すぎる

堕落見習い☆☆なわけなんですが

ポイントは700、イコール70回しかあのデッキを使ってないと。

ほんで最新100戦は久々に6割キープ

前までデッキを固定してなかったからそれを見越しても勝率7割はあるぞ…

多分、羅刹大会がおわったら封印しますw

そして白銀達人に…


白銀達人をつけて旧SR馬超がデッキに入ってたらかこいいだろうなあ…


と、最高の宿星が呂姫見習い☆☆の820Ptの俺でした



演舞場の動画できるのはやくなったね。前なんて3日とかザラだったのにw

動画権があまりまくってるのでクソな試合ばっかチームBOXにあげてすいません。


ねむい


こめんとおおのへんしいいいん
>らいはさん
右側再起の軍師は100%つくっぽいですけどねえ…
同盟→同盟→同盟→士気丞相→同盟→士気→ど(ry
何度やったら・・・
証2個は・・・もってないSRでたら頑張ろうと思いますw

うんこデッキ使い

2009–11–04 (Wed) 00:22
こんばんわ!ホームの人にうんこデッキ使いって呼ばれてる俺だよ!すいません半分嘘です

今日もやりにいっちまったわけなんですがね

3ヶ月か4ヶ月ぶりに来た元チームメイトの人がいてしゃべりまくっちまいましたw

おかげで可愛い店員さんと喋れませんでした

クソッ、もっと長い目で見ることはできなかったのか・・・過去の俺!女の子の方が大事だろ・・・!



てわけで証17にふえましたー

予定よりはやいよ!大成功!やったね!ほなわけで戦績


×・・・司馬師入り機略
○・・・5枚白銀ススメ(旧SR馬超のアツい丞相!
○・・・群単ケニア
○・・・徐盛孫武
○・・・トウ艾入り6枚魏武


まず機略
金田一も郭皇后もいるデッキ…前も司馬師に負けた気がする。とりあえず開幕がゴミすぎて負けた

次、白銀
まじで相手が旧SR馬超とか見た瞬間俺の白銀熱がボンボコいいやがりましたw中盤で刺さってくれたので勝ち

群単ケニア
これは高順と蚩尤だったらやばかったんですが董卓だったのでよかったですねー
とかいいつつめっちゃギリギリの試合w暴虐の弱点はわかるんですけどねー、呂布がとめられないですw

徐盛孫武
手腕がいなかったので勝ち
それでも徐盛はうざかった。あと相手が堕落警戒してなさすぎ

ほんで魏武
いちおーワラのメタカード、トウ艾がいたけどギリギリ勝ち
開幕に端攻城来る→だが鄒を踏ませる!これはうめえwwwwwwwwwwwwと思った瞬間一騎打ち。えー、誰だよーとか思ってたら郭皇后と鄒wwwwwwwwwwwwwwwww負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww開幕一発とられるwwwwwwwwwwwwまじでゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんでマウントとられて魏武。ここで記憶にないが俺の神しのぎにより一発も攻城させず。俺どうやったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んでカウンターいったところで相手再起。60cぐらいでうってくれるとかおいしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとは魏武を使うのをまって、魏武→即攻め→多勢→うんさん♪×2で相手士気0、一部隊ずつ落としてって再起。トウ艾とか曹丕とか殺せてないけどねw
ほんで数押しで逆転。したら曹植と郭皇后が攻城にくる!しかも隠密のトウ艾もおそらくマウントにきやがった!やばい!のこってる部隊→はさい   やべえwwwwwwww
ちょうど弓壁と馬城門一発を許すも程遠志の強化戦法が強すぎてギリギリ勝ち
強化戦法は厨!


とまーほとんど城ダメ差ギリギリ、全部逆転劇の試合ばかりでしたー

内容を見る限り、17→18に壁があるかもしれん・・・

でもはやく丞相になりたい\(^o^)/



そういえばBBもやったんですが、大戦のほうでSRはでなかった分、ニュード集積体を2個もゲットしちまいました・・・!おいしすぎるだろう・・・!



ところで賈クの再起興軍に速度上昇つかないのー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン  かれこれ30回は探索いってる俺

喋るロッカー

2009–11–03 (Tue) 12:55
いやー生徒会は面白いなw杉崎のキャラがまたいいw


とゆーわけで休日ー

やりにいこうかなー

でもなー

まあガソリンいれなきゃならないからいかなきゃならないかもw

ついでに大戦&BBかー


ちなみに局地戦

玉璽26個で終えた

ランキング発表

玉璽27個→3594 義兄弟

俺の順位→3693 もちろん称号なし

99位差だと・・・?!ものすごい悔しいorz

さんむくみ(3693)だって称号くれてもいいじゃんよぉーーーせがさんよぉおーーー


ペルソナ3やりたい


あ、ヴェスペリア

ジュディスとユーリで200人切りー

ルーティとジューダスの衣装ゲット!ブラッディローズ&魔人闇取得!でもユーリが死んだときは「馬鹿なっ!」ではありませんw

そしてヴェスペリアにおける隠し4ボスについて

・ダオス
テトラスペルが強すぎる
だが他はたいしたことない。タイダルウェイブはやられなければおk

・シゼル
詠唱早すぎワロタ
しかしHPは10万ないので雑魚
極光剣?してくるけどさほどつよくないw極光壁しないと防げないのはエターニアだけ!

・バルバトス (アナゴさん
アイテムなぞ使ってんじゃ ぬうぇええぇぇぇぇぇーーーーい!
リタがアイテム使う→被ダメ6k→死
ひどいwしかもスーパーアーマーつきで強いwけど攻撃の隙がでかいのでそこをつけばおk

・クラトス
おそらくこの中では最強
攻撃が早すぎる&動きもめちゃめちゃはやい
瞬陣剣→風雷塵剣→瞬人剣→雷神剣
のコンボがはやすぎてよけようがない&麻痺効果付き
ファーストエイドもやってくるので一番に殺したいが動きがはやい&ソロでやろうとするとはめられる恐れがある&秘奥義も近くにいると多くくらうのでやばい
やっかいなヤツだ!

とまあ後はスパイラルドラ子を殺せば完クリっぽいのであと少しがんばろーっと


大戦どうしよう・・・やりにいこうかな・・・


こめんとのやつ
>大塚さん
早起きやべーですw

>らいはさん
とかいいつつV3を期待してますw

>黒鍵さん
「バリバリ」 何の音だ?と振り向いて財布だとじわじわきますよw

いろんなこと

2009–11–02 (Mon) 01:12
まずは宣伝


時報マッチがあるみたいです。参加条件はブロガー


【日時】

7日 土曜日
8日 日曜日

AM
10:30

11:00

11:30

の計6回


【ルール】

メインICにて

【演習戦】を選んでください。
指定時間に、軍師訓練を終わらせてください!

ちなみに
経験的には5秒くらい早めに終わると、あたりやすいかな


【デッキ】

メイン、サブ、ネタ、なんでもOK


ただブロガー同士なので…ね

遺恨を残すような、空打ち・舐めプレイ・99c捨てゲー等の行為は…良くないと思います。







とまー早起き専用なので自分は参加できないと思いますwすいませんw



局地戦のこと

昨日使ったデッキ
馬鈞 金田一 棒読み 横山ホウ徳 蒋済 LE荀イク
混元一気か再起興軍


○××○

馬鈞が強すぎる!!!!!!1
とまー半々な戦績だったけど、馬鈞の弱点がわかったのでおk
やっぱり使ってみることで弱点はわかるな…


ほんで今日の局地戦

キエンゲキ呂布 沈瑩 李カク&郭シ イラッシャーイ


んまあ開幕・・・乙・・・?・・・か・・・?と思わせるデッキですw
伏兵はガチムチ設定の賀斉に任せておけば安心!
賀斉「ウホッ・・・イラッシャーイ」    きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脳筋を踏ませたときの賀斉「よかったのかい、ホイホイふんじまって。俺はノンケだって構わないでイラッシャーイする武将なんだぜ」  更にきもいwwwwwwwwwwwwwwwなんだか賀斉使いたくなくなったw
まあ実際開幕乙なんですが

○○×

強すぎてやばいですコレwwwwwwwwwwwwwwwww沈瑩強すぎワロタ

今日はボーナス戦があまりでてこなかったのでやめ。玉璽は26個かなー。

今日はじめた時点で24で2430位付近だったのでいい感じなんじゃあないかなあ・・・と思ってるところ!’一般兵’瀬戸の活躍にご期待ください!



んで全国

○・・・呂布ワラ
○・・・号令なしオケーイ5枚
×・・・騎馬単求心
○・・・5枚屍
○・・・6枚色香妖毒
×・・・呉軍5枚呂布


呂布ワラは何戦かやってるけど負けたことないんで相性はいい・・・と、思いたい

オケーイはこのデッキのメタカードwwwwwwwwww正直ひいたとき負けたと思ったけど開幕3割削っても相手が士気ためてオケーイ→こっち下げる→マウント&オケーイ→全滅再起→ずっと祝融のターン!祝融ツエー

騎馬探究心
まじで俺がうんこすぎた
城門にいた曹操についてると思ってた紀霊がどっかいった
城門ぼーん
まけた
おれ、ごみ

5枚屍
とりあえず屍は相性いいので勝ち確
といいつつ中盤やばかったw

6枚妖毒色香
ずっと祝融のターン!

5枚呂布
コレが今日一番の激戦
中盤、コレで呂布殺せば再起興軍されてもおいしい!とゆー場面で相手推挙!!1おいしいーーーーー!!!と即堕落!すると相手即再起!呂布死んでねーよバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww攻める→コメ→呂布でる→もうリードとってるおwwwwwwwwwwwwwww無双できない呂布とかゴミwwwwwwwwwwwwww前出しで勝ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

計略発動
天下無双


え・・・・・・・・?


負け



確認
相手の軍師に同盟締結ついてた


なん・・・だと・・・?

もっと確認しておけば・・・!


とゆーわけで証16になりました。一応計画通り(ライト君の絵を脳内でどーぞ


これは火曜日いくまいか悩むな・・・


今日と昨日の引き
全凸馬超
孔明の大練兵


やったー2枚目の大練兵だぞ!いらないぞ!プレ企画のストックにいれときますwwwwwwwww
あ、全凸は2枚目とゆーか3枚目か4枚目(半開封が2枚目)なので婿に欲しい方は差し上げるんで言ってくださいw


コメントのバリバリ
>黒鍵さん
バリバリ達人☆☆の黒鍵さんが実際に使ってるとこを見てから試しますwwwwwwwwww
とゆーか

今日ホームにバリバリ使ってる人いましたwwwwwwwwwwwwwwww笑ってはいけないと思いつつも笑ってしまうと同時に尊敬しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フラグのほうは、今日頑張ったんですがやはり先月1位の方には及びませんでしたw

バリバリ

2009–11–01 (Sun) 01:39
今まで入ってきたチーム→全部1位で脱退

今入ってるチーム→10月4位

なん・・・だと・・・?


局地戦→似たようなデッキばかり


ブログの内容→書き終わったところで全部消えた萎え~

明日→やりにいこうかな

火曜日→どうしようかな

玉璽→24個ぐらい

一般兵→とるにはもう少しいるのかな?

バリバリ→今日の大戦プレイヤーにはバリバリ財布を使ってる人はいなかった



>黒鍵さん
バリバリ師匠!よろしくおねがいしますね!

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

