
--–--–-- (--) --:--

とある仙台のオフ会 ♯1

2009–12–31 (Thu) 13:26
なんか皆さんちゃんとした記事を書かれているようなので自分も書きたいと思いますw


12時ごろ仙台に着くも

早速迷子wwwwwしかも俺がwwwwwwwwwwwww

とりあえずメールだの電話だので教えてもらってお三方にお会いできました



長くなるので追記で

続きを読む ⇒


すいませんwwwwwwwwwwww

2009–12–31 (Thu) 01:20
仙台オフの話があるんですが

それよりもホットホッターホッテストな情報があったのでそれをw





帰ってきて約二日分の情報をネットでみてたら





けいおん!2期

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ソースは某今日もで始まるお方のブログ&公式

ただ、今回はブルーレイは集めないかな・・・?いや、でも出来次第でw



そして何よりも

CLANNAD Blu-RayBOX

きたよ、キテしまったよ、Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

まじで?!!?!?!?いいの?!?!?!?!

最高に期待してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじくそ嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただ値段がやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww6万5千wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















普通に買いますけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また俺は、杏に会える ってわけですね。嬉しいです。


(付いてこれる人と気持ち悪いと思った人にだけ公開)

はうす

2009–12–30 (Wed) 22:12
家に着きました

イエーイ!



仙台より寒くなっただろうがッ!





そんなわけで仙台に集まった皆様、お疲れ様でした


詳細記事はまた後ほど書きますw

いやー面白かったw

明日は仙台

2009–12–28 (Mon) 22:44
ついにこの日がきましたねー

まさかのですよ!

黒鍵さんが「俺、年内に太尉になれなかったら仙台に行くんだ…」

と言ったのがはじまりでしたが

まさか実現するとは!

非常に楽しみです!



あ、そうそう今日は久々に帰ってきた友達とからおkいきました

西川先生ばかり歌いましたが久々からおkはいいもんですねー


続きを読む ⇒

Wow

2009–12–28 (Mon) 01:32
バージョンうp後やってきたよ!

とりあえず使ったカードとマッチしたデッキを


使ったカード


大喝
・・・めっちゃ強い
疾風怒濤
・・・かわんなくね?w


忠義
・・・あの忠義の悪夢のバージョンにはまだまだまだまだまだまだだけど強いと思う
SR黄忠
・・・計略クソなげえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白銀
・・・全然強い、前のバージョンで強いから使ってますキリッって人はこれでやめてほしいなw
大徳
・・・ほんのちょっぴり小さくなった気がする
仁王
・・・範囲も小さいと思うし、武力うpもひどいwまあスペックでいれてる人には無問題


快進撃
・・・開始武力みてないけど結構あせるねこれw

群雄
多勢
・・・こわくて計略使ってないw誤爆では使ったけどw
火神
・・・強くね・・・?でもあの攻城力がなぁ・・・
呂姫
・・・強い
白馬陣
・・・つっよつっよつっよwwwwwwwwwwwwww


武安国
・・・超絶ぶっ壊れカード確定。士気6なのに一試合に7回打つとか鬼畜すぎるwwwwwwwwwwwww
曹皇后
・・・何がかわったの?ってぐらい未だに強い、でも自身のスペックがひどすぎる
大進軍
・・・超つええwwwwwwwwwwwwwwwwww張飛城門で37%削れたw
決起の弱体化
・・・あいかわらずでけーー


とりあえず使うデッキのビジョンは見えてきた感じかなー。問題は相手に2・5の槍がいたときの対応力…壁攻城スルーの城門ダイヴされたらおわるゲームになると思う


とりあえず次はマッチしたデッキ

疾風怒濤勇者弐連剛弓
・・・槍が貧弱なので槍潰したら勝ち

R張飛入り八卦
・・・こっちケニアなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww二人がけから挑発されて終わり

4枚八卦忠義麒麟児
・・・麒麟児ツエー、でも武安国のほうが強かった

6枚賢母屍
・・・普通に強いけど以前ほど長くはかんじなかった

疾風怒濤呂姫李カク&郭シ
・・・俺の計略ミスで負け、あんまり強くなかったかな

SR太史慈連合号令
・・・太史慈が強すぎる…判断ミスで引き分け

荒くれ型流星
・・・武安国だけやって遊んでたら負けたwwwwwwwwwwwwwでも一試合7回打ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

疾風怒濤金田一呂姫
・・・前だったら確実に反計されてるとこから計略打ったら通ったので、金田一はあまり姜維じゃなくなったかな?

大襲撃大進軍
・・・相手が封印縛陣→耐える→超絶再起→決起の大号令で引き分けwwwwwwww漢軍同士の戦いって不毛だなー。

刹那の神速トウ艾卞皇后鍾会
・・・壁無視して城門攻城したら5割削って、こっち1割も削られてなかったwwwwwwwwひどい攻城力だ…



とまあ見た感じ号令が8割方入ってますねー、んで号令が入ってないやつには疾風怒濤か弐連剛弓が入ってますw

羅憲は死亡どころかお墓を立てられるとこまで弱くなったみたいなのでみなkなりましたねwwwwwwww

とりあえずいい感じのデッキができるまでは白馬陣武安国でやろうと思いますノ



・仙台のこと

はやくね?!あさってってはやくね?!?!?!

やべー何も用意してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえずもっていくもの
デジカメ
PSP
漫画(読むのがあれば
着替え
デッキケース1&2
携帯の充電器
財布 
未開封←重要
ぐらいですかねw

やべーまじ忘れ物ないようにしないと…


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
白馬陣は来るでしょうw
関羽は…攻城力的にないかもしれませんねー

>YOSさん
留美子は厨カード!
漢軍は誰がやっても強い初心者向けだと思いますよw

>黒鍵さん
戻ってくるのは3+倒した数×3ですよー
3体倒せば士気12戻ってきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?

2009–12–27 (Sun) 01:42
改めて今日、WIKIの情報みてみた


え・・・

あれ・・・?



漢軍強すぎじゃね?



復興への諫言→ため2cで国力+2




武安国→士気バック3+倒した数×3

=最低3は戻る、つまり士気3で武力16だかになる


強すぎじゃね・・・?

明日早速使ってきますwwwwwwwwww高武力弓はいるだけで強いw


んでデッキ考えた

武安国 皇甫嵩 劉備 カイ越 曹皇后

うわー、普通…

もう少しマシなデッキ考えます\(^o^)/


他に強いと思った計略

寡兵の咆哮・寡兵の麒麟児

白馬陣

刹那の神速

八卦


破竹の勢いが6cとかはガセ?

とりあえずこの5枚は確実にはやると思う

6枚白馬陣を考えはじめようかな\(^o^)/




まあ明日ためしにやってきますw

メモ
やるデッキ
白馬陣
荒稼ぎ
快進撃
杜預
ケニア疾風怒濤
攻城力検証



こめんとのへんしん
>ブレイズさん
白馬遮断wwwwwwwwwwそれに留美子いれたら馬3になるんで自分には無理ですw
来年はじめになったらききますねーw

>らいはさん
でもワラが減ったら疾風怒濤しても突撃あまり出来ない気がする…

>黒鍵さん
ほんとらいはさんは大変なことを口走ってしまったようですね!
弱体バージョンでどんだけ号令主義になるかみたいもんです!

うーん

2009–12–26 (Sat) 00:35
24日は終わったんだ

いつまでも浮かれてんじゃねーぞ!!!111


ってわけで心の叫びを発表したところで

新バージョンの思ったことと新デッキ立案と強いと思うカードを


時間ないので簡単にw



あしたの→+6、でもひみこもってない
疾風怒濤→別にデッキかえなくてよくね?


忠義→LEひいたら使う
白銀→1突6割以上削れるならどんだけ修正してもかまわない
連環→画像みたけどまだ強いだろwwwwwwwwwwwwwwもっと修正しろwwwwwwwwwww


赤壁→ロングレンジ固定砲台はガセwwwwwwwwかわらないなら強いまま。インベーダーじゃなくってよかったw
快進撃→武力20スタートて・・・
一気呵成→武力22スタートて…
徐盛、太史慈→なぜ弱くしたし…

群雄
多勢→他の計略も弱くなってるならまあ、まだ許せる範囲。多分まだ多勢ワラは現役
堕落→ガセ?かもしれないけど単色でも最大士気5。これ強くね?
天下無双→知力+1 まあおk
祝融→ダメージうpならかなりキてる!!!!!!!!11
白馬陣→つかおーっと^o^

漢軍
決起の弱体化→もっと狭くしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逆境の神速行→ひどいwwwwwでもまあ張コウ強すぎるからいいよw高覧強くしてくださいw


とまあある程度デッキ案はできとります
・忠義疾風怒濤ケニア(向いてないwwwwwwww
・破滅快進撃(強いと思う
・白馬陣バラ(流行りデッキメタりたい

とまあ3案はできました!

漢軍が追加されたバージョンで使っていた、白馬何進を復活させるときがきたか・・・!


とりあえずデッキ考えて寝ますノ

明日で仕事おわり!!!!!!!掃除しまくるぞー


こめんとのへんしん
>げてげてくん
今度会ったときあげるよw

>ブレイズさん
もう気になりまくるなんで会ったときにききまくります!
余裕で送りますよー、でもちょっと今忙しいので来年のはじめあたりになったら送るので、そのときまで住所はとっといてくださいw
8000以上あるのは、妹がやったぶん+友達がネタでやってくれたぶんですw

>らいはさん
槍が刺さらないときいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも祝融強化されてたらまじ乱舞wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妹さんを盗撮するんですか?らいはさんってエッチですね!^^^^^^^^^^^^
さあ画像のとりぶんの話にうつろうか

>YOSさん
ギリって言ってる時点でwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雷銅と辛憲英は硬すぎますw雷銅は頭柔らかそうなのにw

\(^o^)/

2009–12–25 (Fri) 00:40
みなさーん苦しんでますかー!?




楽しんでる人は死ねばいいと思うよ













なんか前回はかなりのコメントありがとうございましたwまたよろしくお願いしますw


今日は画像多めでいきたいと思うので追記に

続きを読む ⇒

だれか

2009–12–24 (Thu) 00:28
僕を叱ってやってくれないか

とまあ気分ダウン気味な俺ですが最近つかったデッキ+感想と今日の戦績を  後半にはお店であったことw



・全凸バラ

全凸 がくしゅー 祝融 庭園士 ゴリちゃん はさい

強い、けどムラがあるデッキまさに騎馬単全凸のようなw

・陥陣衛バラ

高順 がくしゅー 祝融 庭園士 ゴリちゃん はさい

攻城力は高いが、殲滅力は低い、ってより陥陣衛がマウントとるよかはりついたほうがいいのであまりいいデッキではなかったw

・シユウバラ

張遼 がくしゅー 祝融 庭園士 ゴリちゃん はさい

シユウが刺さったら負けるデッキ。それだけである。


ここから今日使ったデッキ
・多勢一気呵成

一気呵成 がくしゅー カカ 祝融 周姫 浄化

まふーどーしデッキIN多勢なデッキwただ、これだとコンセプトのりょも×しゅきだけをするわけじゃないのであまりそちらに頼りきれない→負けがこむ=りょも×しゅきだけで責めたほうがいい それともしゅき×りょも?よくわかりません><


・蛮勇多勢

蛮勇 がくしゅー カカ 祝融 浄化 正座

碧さんとこで紹介されてたデッキを使いやすいように改造したとゆーか、ただがくしゅー先生をいれてあげただけw
デッキとしてはかなり強い!ただやはり、素武力がひどいので操作ミスでベコベコ兵力へらされていくので注意が必要w
ただ、計略の選択肢は豊富なのでかなり使いやすく、相手のデッキによって対応できまくるのでかなりの良デッキ



とまあ大戦のことはながくなったのでここらへんでw


お店のことwなんだお店のことってw馬鹿なんじゃないのかw

「明日はデートなんですかー?w」

・・・・・・・きけませんでしたorz

ぶんなぐられるなら殴られたいです…女の子にwwwwwwwwwwwww

ただまあ、お話はできたんですが…きいてみたいこ二人がちょうど同時にカウンターにいまして、同時にきくとか正直品がないんじゃないか、と思ったので同時にきくのは絶対×
なら一人づつ、と思ったけどそしたら聞いてない人に次きいたとき「さっきあっちのこにも聞いてたよね…」なことを思われてしまったら破滅だと思ったのでこれも×
そして話しかけるまでのラグに出た答えは「聞かない」

はぁ・・・書いてるだけで精神的にしんどい…俺はどんだけへたれなんだと…ほんとに殴られたいwwwwwwwwwwwwwwww女の子にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれ?俺ってMなの?w

この答えは何がよかったんでござんしょ…恋愛の達人さん、教えてください><

でも、サンタ服が2種類あって、スカート型とズボン型?でズボン型に萌えられたので少しはよかったです…と思ったら快進撃の孫策もひけたのでかなりよかったですw

うん、絶対俺って女運てより恋愛運がないなー、と思った一日でした。


クリスマス前にこんなこと書く俺ってほんとゴミw生きててすいませんw



こめんとのへんしん
>ブレイズさん
また、ご謙遜を…
まあ本文にもあるとおり予想外の事態できけなかったのであれをクリスマス後とゆー設定で変えてきいてみたいと思います…

>YOSさん
バッドエンドにいきかけてる選択肢を選んだようで、かなり死にたいです…
しかしそのフロチャやばいですねw成功する兆ししかみえないんですがw妹もいますしw
ちなみに好みは年上なので、皆様年上ですねー、おひとりだけ微妙にタメだと思うんですがw

新しい香水ほしいからこれをフロチャにあてはめてプレゼントしようかなwうわやべえ、ニヤニヤしかできねえwwwwwwwwwwwwwwwwこんな手順を踏んで奥様を落としたとかまじでやべえwwwwwwwwwwwwwwwww奥様うれしすぎじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwwwww超策士wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対惚れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めりくー

2009–12–23 (Wed) 00:39
りすます♪

また50TAが面白い曲をだしてくれましたねw


なんか風邪っぽいので明日いくのどーしようかなー。

でも家にいるってのも引きこもりんぐなのでやめておきたいところwオフゲが面白ければこもるんだけどね・・・ちなみに今はふぁんたしーすたーぽーたぶる2やってます

とりあえず明日やれたらやりたいこと

・多勢昇華を試す
・軍師王異を引く(無理くせえw
・店員さんと仲良くなっちゃう♪

なんか3番目は恒例ですねー、すいませんw仙台のゲーセンにかわいいこいたら話しかけますねー

そんなわけで二日でいろいろ考えたんですがやはり俺のキャラを考えるとニヤニヤしながら「明日か明後日はデートですか~?w」と話しかけることにきめましたwwwwwwwwwww何の予定だよ気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれに自分で自分のキャラとかわかんねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあこれを聞けば彼氏がいるかいないかもわかるとゆーお得なバリューセットみたいな感じがするので言ってみたいですw

あとは最近過疎り気味なホームの大戦がもう少し活気付いてくれればなー…


では明日ダウンしなければ頑張りたいと思いますノ


コメントのへんしん
>ブレイズさん
5枚は無理ですw
かなりの初心者用会話講座ありがとうございます!
さすが彼女がいる人は余裕をもった感じでいいですねー、羨ましいです!
バッドエンドじゃなければそっち側にいけるよう頑張りたいと思いますw

>らいはさん
会えない時間が恋心育むのさ~♪って歌ありませんでしたっけ?それとも俺の歌?w
その日に大☆爆☆発するんですねーわかります
まさに「すべてはこの時のために!」
その時まで士気7ためておいてくださいw期待してますw


>黒鍵さん
全凸バラ、連敗街道はここから始まった…あえてこれで終止符をうつべきなのか…
人がやったこともないことを平然とやってのける!それがらいはさんだ!俺たちはただ、期待するのみよ…

ふりぷ

2009–12–22 (Tue) 00:31
店舗予選のあとのフリプのことについてでも書きます><

ネタがないってわけじゃないんですがねw



全凸バラ vs 4枚暴虐 証7


70cぐらいで落城勝ちwまあ全凸が強すぎたとしか言いようがない


7枚多勢 vs 5枚神速 証13


相性くそ悪い、けど前から話してみたかった方だったので対戦してみました
そしたらなぜか勝てたw勝てた理由はいまだにわからないw


全凸バラ vs 快進撃手腕 証17


がくしゅー先生が強すぎて勝ち
快進撃封じられたのがよかったのかなー?


とまあ3戦しかしませんでしたw



んでこのあと英傑で6枚騎馬単全凸やったんですけど、あれは無理ゲーw騎馬6とか馬鹿なんじゃないの?城内してるだけなら勝てると思うけど相手陣とか普通にやりウロウロしてるところで突撃しろっていわれたら無理だしw


明日は日曜に試したデッキでもさらしてみます

ちなみに日曜の戦績

4勝 9敗 1分け

ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもあんまり負けた気がしてないのはデッキころころ変えて楽しかったからかなw

新デッキ思いついたんで水曜日試してきますwデッキ名は「昇華多勢」まあそのまんまですねw
わかりやすいデッキだと思うけど勝てるかどうかはしらん!


・仙台のこと
電車の中の暇つぶしどうしようか悩み中
→PSPもってく
→漫画買ってく
→電車の中でナンパする

3つ目はありえませんねー、なので他の電車移動者にこのミッションは託します!頑張ってください!


こめんとのへんしん
>黒鍵さん
今日は芝減らせたと思いますw
フラグがあるから俺は生きられる!
「我が王たるゆえんを」「なぞはすべてとけた!」
( ^)o(^ )

>らいはさん
29日なんてまだまだだぜー、って思ってたらもうこんな日にちだよ!
ゆっくりしていた結果がこry
ってわけでいい結果は出せそうにありませんw

>YOSさん
ものすごい達筆ですよねーwでも彼はナポリタンってより牛丼って君主名のほうが似合いますねー…

ところでそれは奥様やいつかの彼女をゲットした方法なのですか?w
とっても参考にさせていただきますw

店舗予選詳細

2009–12–21 (Mon) 00:56
ってわけで昨日の店舗予選の詳細をかきたいと思いますw

※私信→黒鍵さんへ→槍張春華ひいたよ!もってくよ!


DVC00015.jpg

まず上のAブロックから

天地なんとか : 雄飛バラ

瀬戸 : ワラならなんでも

T.T : 機略

大和魂 :4枚陥陣営暴虐

潤 : 5枚求心か4枚鬼神

レウス : メインは6枚大徳 でも今回はまふーどーしデッキ改w

DVC00016.jpg


Bブロック

戯上人 : 5枚八卦

邦芸 : 5枚孫武赤壁一気呵成

アネモネ : オケーイバラ

シャルティエ : 5枚白銀バラと見せかけた馬謖バラ + 卑弥呼求心

M,Gang : 流星

李 : 賢母オケーイ

ナポリタン : 5枚呂布


結果

DVC00017.jpg

うはー優勝できただけに悔しさ倍増orz

まあニーソ服げっとしたからいいかな!許す!


でもまだスランプは抜けてないよ!

最新20戦はなんとか5勝とかになってます

でも最新100戦がひどい\(^o^)/

100戦中 37勝 60敗 3わけ

ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwww勝率37%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全台見門wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今証15ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww4つなくしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

負けてる分、引きはものすごくいいです…もうそろそろ落ち着いてもいいんじゃないか・・・?2枚目のかなんぷー引いちゃうよ?

今日はいろいろデッキを試したのですが、文字数の都合でこのへんにしておきますw明日で!





フラグシリーズもの(勝手に名前つけてみたw

土曜日は店員さんとたくさん喋ったのに日曜は喋れなかった

こっちのほうが連敗より心にくるぜ…クリスマスの予定を聞いてみたかったのになーw
・「仕事ですw」→よし!ワンチャンスあるよ!
・「お休みもらってますw」→くせェーーー!リア充の匂いがry
・「彼とデートですw」→ガッシボガバギドガザシュッ ソーソー!
・「一人でケーキ食べます><」→かわゆすお持ち帰りー♪
・「特に予定はないんですよね~」→お兄さんといいとこいかなry
・「デートに誘ってください><」→(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

下三つは妄想ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ…悩みが増えるぜ…

23日は休みなんですがゲーセンにいっていいものかと。
店員さんの心境
・「やっべあいつクリスマス前日にもゲーセンきてるぜ」→開幕落城負け
・「ま、まさか明日デートに誘うために(ノ´∀`*)」→脳内覇王乙
・「・・・(何も思わない」→300円すらない状態

最後のは・・・自分で書いてて精神的に来た…くるしす・・・


店員さんA、B、CがいるとしてCさんに話しかけてみたい今日このごろ


23日にアドレス聞く

○→ハッピーな年末&クリスマス

×→自殺も考えなくてはならないクリスマス


天国と地獄とはまさにこのこと…!

とりあえず考えてるだけじゃだめなんで行動に移したいと思います


こめんとのへんしん

>らいはさん
いやー壁は乗り越えられそうにありませんが元気は出ました!
昨日あんなこといったから負けまくっちまいましたwウヒヒw

>黒鍵さん
イケメン殿様で馬超ワラと魏武への勝ち筋を教えてください><><><><
それがわかれば使うと思います^^^

店舗大会

2009–12–20 (Sun) 01:40
今日は店舗大会でしたー

12連敗中ですが祭なので出ましたw本当は実況がしたかったですw

組み合わせ表は・・・別のPCから更新してるのでまた明日出します><

そのときに参加者の使用デッキでも晒しますw


・セガワールドバレン参加者13名(うち1名大遅刻w遅刻常連者w
・釘宮魏武、馬超ワラ使用者0←これ重要
・13人中8人が身内wwwwwwwwwwwwwwwww(一人は当日友達になった


この点をふまえてガッチガチの大会ではなかったことを理解した上での大会レポをみていただけると嬉しいですw




とゆーわけで今日は大会表がないので自分の試合だけを!


一回戦
瀬戸○ vs ×T.T
疾風多勢   5枚機略

疾風しても単体魏武でしたwwwwwwwwwwwwwwwww突撃してねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww黄巾の群れが強すぎて勝ち
ところで機略って槍もささるんじゃなかったの?!


二回戦
瀬戸○ vs ×天地史狼
7枚多勢   呉漢雄飛バラ

クソ一騎打ちゲー

開幕ワラでリードとって落城勝ちしてやんよ、と思って多勢したら
武力16のがくしゅー先生と武力25の孫策の一騎打ち。当然負け
心境:はぁーまじ一騎打ちなくなれよーふざけんなよー

中盤~後半
孫策を潰そうと思ってわら攻め&多勢コンビで攻めてったら相手溜めはじめ
しかしがくしゅー先生のほうが強いんだぜ!武力16!でも相手も雄飛発動!
ここで一騎打ち
んー、劉虞かー?
がくしゅー16vs25孫策
思わず声に出た:ざっけんな一騎打ちゲーじゃねーかコレ!
当然負け

ここで城門いれられて逆転。でも再起ずらししてたら相手がずっと奥義してくれなかったのでさらに逆転。相手はあほなのか・・・と思ったら転進再起だった。よ、よけいにあほすぎる・・・・・


三回戦
瀬戸× vs ○レウス
一転魏武   魔封童士デッキ

デッキみたときふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちなみに相手はじょーしょー
こっちのデッキは爆発力で落城狙うデッキ、でも総武力17wwwwwwwwwwwwwwwwwww
序盤、ほんとはもっと士気ためたかったんだけどはやめにせめられたんで魏武。んでゴリちゃんは伏兵で退場してもらって引いてもらってラインあげ→一転!
ここで相手が速軍。こりゃーやべえと思ったら武力13の集団がゴリゴリ押してって奥義意味なかったwwwwwwww
んで火計を反計。

 勝った・・・!

と思ったのが間違いでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
8割削ったところで相手でる。そこで魏武切れる・・・!

瀬戸、あせる・・・っ!カウント、残り25・・・っ!守れる・・・っ!たぶん・・・っ!

相手万全でカウンターだったので再起
ここからが地獄のはじまりであった
一気呵成を荀イクでガン見→反計の範囲外にでた瞬間に一気呵成、まあこれは相手がうまかったので仕方がない
しかしここで周姫。これを反計したのが間違いだった・・・!
あとは武力1集団がぶっころされてまさかの負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは大激戦であって大爆発戦w
士気8あった時点で反計ではなく、雲散→一転で勝ちだった・・・

反省点が残る試合><



このあとはフリプ


なんか長くなったしめんどくさくなったので今日はこのへんでw

あ、ちなみにモチベはだいぶ回復しました。

昨日の記事はいつもより暗いふいんき(なぜかへry)ですいませんでした><
あんな暗い記事を書いたのはいつぶりだろう・・・いつのまにかうつ病(っぽいの)から脱出していたようですwいやーよかったw

明日もやってきまーすツンデレツインテニーソ服を出すために!


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
やっぱりそーゆーデッキが一番楽しいですよねーw

>らいはさん
よし!じゃあ3回負けたら店員さんとお話するってことにします!自分へのノルマ!あれ、勝ちたくなくなってきたぞwwwwwwwwwwwwwwwww

>黒鍵さん
俺もイケメンの殿様好きなんですが漢軍の微妙スペックが…
大尉って食べ物はどうやらオフ会のときにメインディッシュに出るみたいです^^^

>YOSさん
5枚…うーん・・・でもLE張飛つかいたいからやろうかなw
今日負けたデッキも試してみたいところですw

へへ・・・

2009–12–19 (Sat) 00:49
うへへ・・・

12連敗したよ・・・うへへ・・・


モチベほぼ0状態の俺に引きはLE張飛

空気よみすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまだ頑張れそう

もうデッキなんでもいいや

本当に楽しくやることからまたはじめようと思います


そろそろ勝ちたい


@最新20戦4勝の俺

証3つなくした






orz


へんしん
>らいはさん
寒いの嫌ー
いろいろ修正情報でまくってますが周瑜がひどいw

>YOSさん
もう連環ゴリリカクシの4人はダッグ組むの禁止にしてほしいですねー・・・
5枚号令は扱えません><

>黒鍵さん
きっとボーナス稼ぎなんだ!
屍英魂に呂岱入れるの禁止にしましょー

ひ・・・

2009–12–17 (Thu) 00:23
載ってる分の店舗予選通過者をみてみた

大軍師いないよ^^^まさか来るわけないよね^^^^^^^


とゆーわけでモチベ下降中の俺です。寒い。

寒すぎて何規定以下わかりません。

なんかバーうpとかふざけたこと書いてあったけど多勢の攻めは下方修正されないよね?さすがにこんなに強いと修正されてもおかしくないんだけど俺のメインカードなんでやめてくださいおねがいします^^^

あと留美子さんはもうちょっとだけでいいんで強くしてくださいwwwwwwwwwww

あとは羅憲と馬超と英魂か屍と局地の雲散を修正してもらえればなんでもいいです

その杭が打たれて出てくるカードはなんだろな~♪


でもまさかのオフ会前とかせが空気嫁てないなほんとに



明日定時で仕事終わったら蚩尤と陥陣営やってこようかなー。

飛将?キエンゲキはコストオーバーなので入りません^^


では寒いので寝ますノ


雪降るってのはさすがにデマ・・・だよね・・・?


こめんとのへんしん
>黒鍵さん
グサなら蚩尤、パリーンなら陥陣営\(^o^)/

>らいはさん
うちのホームは太尉以上が身内で品の人らは別の世界から来る人達なんである程度遊べるんですよねーwデッキ固定されてないのが自分だけなんでどの相手がきてもメタれるんで嫌がらせしまくれますw

でもやっぱり多勢で勝ちたい \(^o^)/

にゃんぷー

2009–12–16 (Wed) 00:35
今日も寝たがない!!!!!!!!!1

ので

宿星ポイントはりますwwwwwwwwwwwwwwwwwしまった、これできなくなたらどうしよう…


今回は蜀編!

無題0

見てわかるとおり号令系が軒並み低いですw

無題

剛槍はもう少し頑張れそうだけどラグが酷いのでやってないだけです\(^o^)/店舗大会のときに槍撃の強さを見せるか・・・!


土曜の大会前に調整とか難しそうなので金曜あたりやりに行こうかな…

殲滅力の蚩尤か、攻城力&事故の少ない陥陣営か

それともいるだけの飛将呂布か


あー迷う\(^o^)/


こめんとのへんしん
>らいはさん
じゃーその表記どおりの値段なら1万で往復できる・・・と思いたい…

>YOSさん
ナンダッテーーーー!!!!!
とゆーことは夜はかっぽー狩りを楽しめるわけですねわかりました
一人最低一組は別れさせましょう!

未来を切り開く!

2009–12–15 (Tue) 00:44
あんたって人はぁーーー!

ガンダム00のラスボス的存在の声優がアムロの古谷さんってオイ!結構前に知ったけどガンネクで聞いていつも笑わせられるよ!フィンファング!



今日は時間とネタと睡眠時間がないのでw簡単にー


・6枚全凸バラ→6枚蚩尤バラのほうがいいんじゃね?
・いや、6枚陥陣営バラのほうが
・6枚飛将バラ・・・!
・華雄はないなー。
・他にマシな群雄2.5コスがみあたらない

・仙台のこと
・電車の件→特急券って何\(^o^)/駅すぱあととかの料金表には含まれてるのか教えてください駅員さん
・頑張ってジーパンシャツインのリュックサックでいくんだからね!バンダナも寒かったらつけるお^ω^^
・個人的な質問→YOSさんはクルマで来られるのですか?

・三国志大戦界が更新されてた=北日本エリアも更新されてた=晒されてた\(^o^)/
・ひどいニヤケ顔だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・試合内容がひどすぎたwwwwwwwwwwwwwまじで品以下のクソ試合してました端晒してすいません


今日せいぞんを見直そうと思ったけど時間なかったよ!真冬ちゃんに会いたいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


こめんとのへんしん
>YOSさん
可能性は秘めてると思うんですよねー
まだフラグは立ってません!立てるつもり、ってだけですw

>黒鍵さん
いや・・・この連敗は半年ぶり以上かもしれん
1コスの赤いSRは渡しません^^^
年末年始は着物きるってイッテタヨ


>らいはさん
ばっばか!
来週とってみようかなーと思ってたんだからね!もし撮れたって会うときにしか見せてあげないんだから!

もちろん見せたらそれなりの報酬は期待してますよ^^^^^

きとぅあああああああああああああ

2009–12–14 (Mon) 00:23


「生徒会の一存」11話みたんですけど

真冬ルートきとぅあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!

まじで神ってやがる!だが本当は深夏ルートがよかtry

でも正直 深夏4:6真冬 な割合の娘がいたらもはや俺は二次元に飛び込んでいるところまで暴走すると

とりあえず来週最終回とか信じられないよぉぉぉーーーーー!!!!!1真冬かわゆす DVDほしいなw

生徒会の四散  碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/01/20)
葵 せきな

商品詳細を見る




とりあえず落ち着いて

大戦のこと

全凸バラ

・・・6連敗しましたorz

モチベがどーどかってレベルじゃねーぞ!

やっぱり俺には7枚多勢しか・・・ないのか・・・


とりあえずショック受けてへこんでたのでかわいいサンタコス店員さんに癒してもらおうと思ったら忙しくて相手してくれませんでした 俺涙目wwwwwwwwwwwwwww
あ、でもでもいつも昼間はいってるおにゃのこに始めて話しかけられたのはもうこれ以上ない収穫でございました♪ゲーセンくるような男は勘弁wwwって思われてると思ってたので安心しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww来週からもう一戸フラグを立てねば

そんなわけで未開封カードが20枚ほど溜まりました。ドラフトだかスカウトだかできるぐらいにゃ足りないかな?


しかしそこで期待を裏切るのが俺!

ちょっと硬いカード3枚だけあけてみましたw

1枚目

Rホウ徳

あーRかー と思い捨ててきましたw

2枚目

DVC00013.jpg

ふふ・・・いらねえ・・・でもいちおうもって帰ってきました

3枚目

DVC00014.jpg

うおお真冬ちゃんくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 ええ、全然似てませんねw

しかし俺は当ててしまったぅぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!1111

なんとゆー涙目状態の俺に対する引き運の優しさ!負けた分だけいいカード!この気持ち、プライスレス!


とまあ3枚だけあけてしまいましたwすいませんw

来週は店舗予選ー 何のデッキででよう・・・真冬ちゃん使っちゃおうかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめん、確実にちづるさんだよね…すいませんでした



・仙台のこと

なにやら皆様お昼目安っぽいので12時につくように頑張ってみます><



こめんとのへんしん
>黒鍵さん
嘘つきのイメージついてるんすかwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか飯は、水分の分量を間違えたイタリアンのお店でした。べちょべちょしてたよ!ドリア風焼きおにぎりとか気持ち悪すぎたw
カードもってきますねー

全凸バラ

2009–12–13 (Sun) 13:15
昨日忘年会のあとにやってきたよ!決してサンタコスを見に行ったわけじゃry


感想

サンタコスだとやせてるかやせてないかボディラインがハッキリと


おっと違う感想を書いてしまったwだが私は痩せてる女性しか認めない!



デッキ

全凸 楽就 堕落 ゴリちゃん 程遠志ちゃん 留美子さん
軍師は賈ク様と血の雨を降らせたい人


使ってみて
つ、つ  ツエーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめちゃめちゃ強いよこのデッキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分でもびっくりだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何が強いって全凸が強いんだけどねw騎馬2体でもいっぱいいっぱいだけどw

まだ赤壁とあたってないからなんともいえないけど堕落→全凸ができないのがネックだなぁ…


戦績
○・・・堕落虚誘掩殺
×・・・皇甫嵩&逆境 (覇者
○・・・漢4
○・・・落雷連環多勢
×・・・車輪入り決起


とりあえず初戦から。
開幕うんこ。華雄に城門2回もやられて涙目状態だったけど全凸が強すぎてまくって勝ち

決起&逆境
相手がうますぎた こんな綺麗に戦う漢軍みたことなかったw

漢4
献帝 王子服 R文醜 UCイケメンチ
文醜がやべー!と思ったけど単体全凸で馬超無双で勝ち。しかし士気12から希望3連打されるとは思わなかったw

落雷連環多勢
相手が槍に連環してくれたのであと全凸で終わった

車輪入り決起
うまくやれば勝てたかなー。大号令用心してたら全凸した後に案の定国力3からの車輪やられて負けたwでかすぎんだろあの車輪はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とまあ出だしは好調でしたw

そしてお蔵入りになりそうな思い付きデッキ

6枚疾風怒濤一転
一転 疾風怒濤 程普人 蒋済 曹昂 辛憲英


素武力低すぎてダメでしたwただ教え疾風怒濤は強いと思ったのでもう一個教え○○をいれれば強いのかも?

教え乱れ?教え求心?教え英知?教え大水計?教え・・・特攻・・・!


7枚疾風怒濤
疾風怒濤 小虎 蒋済 カウンタック 曹昂 浄化 孫桓


何かがたりない…やはり素武力か?推挙疾風怒濤も長いし強かった。疾風怒濤馬を!も強いけど実際活躍してたのは孫桓だったorz8枚孫桓ワラか…\(^o^)/


今日もこのあとやってきまーす

ちなみに忘年会はクソだったw飯がくそまずかったw


こめんとのへんしん
>YOSさん
では12時の電車にのるます
首都・・・やるな・・・すげぇぜ・・・!
黒鍵さんICはもう一日で証何個かせぐんだよ!状態にしませうw自分のは一品に昇格目指します!
やっぱり皆の意見きいてみないと企画は難しいですねー、1日で全部こなすのも難しいですしねw

>黒鍵さん
自分もそのぐらいを目安にしたいと思います…
カードあまりないようでしたら、良かったら自分ちにあるダブりカードを処分もらってくれませんか?w

簡単に

2009–12–12 (Sat) 02:05
ちょっと簡単に

ネタもないのでw




月末の仙台のこと

電車の時間が10時・12時・15時 そっから2時間~2時間半

一体皆さんは何時につくのでしょう( ^)o(^ )それにあわせますw


みたかんじ

クリスモールってボーリングできそうなとこなくない?

カラオケはしらんwたぶんあるだろうw


もってくカード

どうしようwいつものケースだけでいいのか、ある程度のデッキは組めるようにもってくべきか



ねむい

明日は会社の忘年会ヽ(^o^)丿いきたくねーw会費の5000を大戦代にしたほうが何倍も良いのにwwwwwwwwwwwww

でも9時におわるのでそのあとやりにいってきますw全凸バラお試しだー

あと新デッキの7枚疾風怒濤と6枚一転疾風怒濤も出来たら試してきますー



こめんとのへんしん
>黒鍵さん
あんまり高いのは無しの方向でw

>YOSさん
偶然ですねーw
もしその3枚が全部違う勢力だと困りますねw

くそー

2009–12–10 (Thu) 23:47
ねむくて寝たがないw

ってわけで今日も残業でしたw

寝たがないので宿星称号のやつでもさらしときますw


無題


無題1


ほんとすいませんw

一番微妙な魏でw

次はその次に微妙な漢軍さらしますw



無題2


漢軍は・・・ひどいとしかいいようがないですねー。

皇甫嵩一回も使ったことないのはびっくりだw


ではかえってきて飯食っただけですがねまーす


こめんとのへんしん
>らいはさん
じゃあCPUはニュータイプクラスじゃないといけませんねwwwwwwwwwwwwwwww
俺のグフカスには108のファンネルがついているぞ・・・!
冗談ですwwwwwwww

>黒鍵さん
10枚どころじゃないと思われますwでも30は無理かなー。わからんw
宿ありがとうございました!検討していきませうw

ねむし

2009–12–10 (Thu) 00:10
今日さっそく残業の嵐でした\(^o^)/

まじねみー


といってもいつもやるといってやらないので

眠いけど戦績晒しやっちまいます


赤壁多勢

→クソデッキだったので省略


乱れ撃ち多勢

→マッチ運がクソだったので省略


号泣デッキ(呂姫型、途中から楽就型

×・・・疾風怒濤地勢
○・・・6枚回復
○・・・魏4
○・・・6枚魏武
○・・・6枚魏武
×・・・堕落虚誘掩殺
×・・・6枚大練兵
×・・・魏4 関羽入り
○・・・傾国暴虐
○・・・5枚八卦
△・・・6枚大徳
×・・・麒麟児寡兵
○・・・6枚麻痺矢
○・・・白銀ワラ
○・・・漢号令張コウ
○・・・7枚妖毒の舞い
×・・・大水計求心
×・・・神速
×・・・5枚大徳
×・・・6枚槍単大徳
×・・・天啓赤壁


こうしてみるとムラがあるデッキだってのがもろバレですねー

確実にいえるのは、漢軍には100:0ついてもいいぐらい相性がいいってことですねー

魏は大水計と鬼神様がいなければやれますが、どっちかいるだけで厳しいwあと騎馬単とかめんどくさくてやってらんねーw

赤壁は相性0:100ぐらいです。孫皎だけピンでも焼かれ続けるだけで負けます。対処法がない\(^o^)/


とまあ自分なりにこのデッキは終了、といったけど号泣デッキは麻痺矢ぶっ殺しデッキなので麻痺矢が画面にでてきたら使いたいと思いますw(高確率でまたマッチするため



そういえば英知の曹操2枚目引いたのでホームの曹操好きにあげたらSR黄忠もらいました\(^o^)/

8・5 射 募 軍 射程が変わらない零距離戦法

ど、どうやって使ったらいいのかわからない…




こめんとのへんしん
>黒鍵さん
なぜ皆正義好きなんだwwwwwwwwwwwww確実に留美子のほうがいいと思うのにwwwwwwwwwww
次回からは開けないでもってきますねーw

>らいはさん
英傑あるのですかー、時間と筐体があればやってみたいもんですw
打ち上げ→直来→27時間テレビぶっ通し状態ですねわかります

\(^o^)/

2009–12–09 (Wed) 00:06
今日は免許の講習でしたー 違反者ってわけじゃなく、更新のほうねw

ほんで午後から大戦やりにいってきましたー  が


号泣飽きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんか大徳に勝てないのでもういいかなw

そういえば今日で火神使いになりますた

はじめての「使い」は留美子さんでしたwネタがないときに宿星ポイントでも晒しますw


ほんでホームの人にデッキ相談

せ「なんか6枚以上のいいデッキないですかねー?馬超ワラは絶対使いませんけどw」

店員「じゃー違う馬超ワラってことで白銀ワラでどーですかー?」

せ「あーいいかもしれませんねー、でも前のバージョンで使ってたことあるからなぁ…」

店員「じゃーさらに馬超違いで騎馬単じゃない全凸にしましょー」

せ「それいいwwwwwwwwwwwwwwww採用wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


ってわけで新デッキは全凸バラになりそうですw

自分の中では

馬超 楽就or呂姫 留美子

この3枚は固定

あと誰をいれるか…

全凸は赤壁で終わる→じゃあ堕落いれるか【全凸うてねーじゃんw】

やっぱり槍1枚は心もとない→程遠志【鉄板すぎる】

素武力低い→ゴリちゃん【バナナ戦法がつえーんだ】

8コスきまってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ騎馬2枚のほうが使いやすいし結構いいのかも

あと堕落→お米でもいいかも【あきたこまちの痛いお米で馬超やかれても復活!】



なんかいい1コスか全凸バラあったら教えてくださいw

長くなったので戦績は明日ってことでw



そういえば月末の仙台のことも考えねば…

新幹線で行く予定、泊まる場所はワカランw何時に行くかは他の人の予定を聞いてからかなー。

本当はクルマでいきたいんだけど、リッター6か7㌔しかはしらねークルマなのにいくとか無謀すぎると思ったんでやめましたwガソリンタダにならねーかなー。

黒鍵さんはカラオケとぼーるんぐと大戦やりながら牛タン食べたいみたいでしたが全部できるとっても便利なお店はありませんかねー?w

まあ楽しめたらそれでいいと思いますノ




こめんとのへんしん
>黒鍵さん
セガはもったいぶりすぎて崩壊していったとゆーのに何も学んでませんよねーw
しかしあの蜜網がたくさんいても気持ち悪いなーw

>youさん
ヘルメットwwwwwwwwwwwwwきっと期待を裏切って張ギョク服がきますよw
LEだったら1日限定、しかも平日でも余裕でとりにいってた

>らいはさん
グフカスタムも好きなんだぜ!
しかし操作が全くわからないやつだとゆーのにもう大戦で言うと太尉ICを初心者にやらせて全国デビューさせるぐらい鬼畜ですよそれ!
草は命wwwwwwwwwwwwwwww

>YOSさん
当時の陳到服のときと一緒ですよw立場がかわっただけかとw
ブサメンと見せてイケメン、とみせかけてゴールデン殿だと歓喜なんですけどねーw

うっそうっそまじでまじで

2009–12–08 (Tue) 00:44
龍玉キャンペーンが董卓服とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


デッキ迷走していたときに出会った、爆発力と破壊力を兼ね備えた暴虐。


その服だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回のキャンペーンは確実に俺得wwwwwwwwwwwwwwwやったねまじうれしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、どこをみても不評の嵐なんですけどねw



でも、確実にLE董卓のほうがよかった。


明日は免許の更新なんで仕事お休み~

なのでさっそくとってこようと思いますwwwwwww


こめんとのへんしん
>らいはさん
ペルソナのデータなくなるとかやべえw
あれは相当長いのにやってられなくなりますねー…
絆は、ハイゴッグ&ケンプファー好きなので出たらやろうと思ってましたがなんか階級だのなんだのと条件があったのでやる気なくなりましたwあと金銭面的な意味でもw

>黒鍵さん
ゼクス「お兄ちゃァーーん!このトールギスはやすぎるよォーー!」
だが、Wは全員イケメンなので良いw

久々に

2009–12–07 (Mon) 00:23
大戦以外のことでもかこーと思いますw

まあ今日の大戦記は明日でー剛弓戦法で相手号泣!


・・・なんか皆さん号泣号泣いってたんで孫皎が「観念しな!」ってセリフが「観念してくださいな><」って感じに聞こえて使ってて面白いですw
「オラ孫皎走射しろやー」「バリバリ」




ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


かなりの良作でございました。すいません神作といってもいいぐらいにw

アイギスがかなりの良キャラでござったw

クリア時間は79時間。RPG好きで長く遊びたい方は是非w でもレベルあげがめんどくさいのでそれに耐えられる方でw

ペルソナ4は…PS2のがPS3でプレイできないのでポータブルまとうかなw今回の3がすんごく売り上げよかったので十分に期待できるしw




テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付きテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



そしてヴェスペリア!!!!!

今までやってきたテイルズの中でダントツに面白いです

とりあえず
今までのテイルズ→クセのあるキャラはパーティに要らない子状態。○○を使ってクリア!とか2525のネタにされるようなキャラが一人はいる
ヴェスペリア→捨てキャラなし!!!!1オススメはダントツでジュディス!!11しかしリタのツンデレも美味でございました。あと中原ボイスも忘れちゃいけませんw

リメイクだけど、今年ナンバー1の面白さを誇ってると思います!


テイルズ好きへ、購入意欲が沸く情報
クラトス・バルバトス・シゼル・ダオスのドリームチームと戦える
倒せばダオスコレダーが使えるようになる



機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る



そしてコレwwwwwwwwwwwwwwwwかっちまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前作の不満点の期待の少なさが解消されてていい感じ

しかもなんか進めてく感じのモードも追加されてて長く遊べる&そこ限定の機体がでるため、ファンにはたまらないw

クィンマンサはクソつええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず00シリーズが強すぎてやばいですwそんな俺はウイング世代なんでナタク。「貴様は正しいのか…?」







こっからゲーム関係なくなりますw


Coquillage~The Best Collection II~(初回限定盤)Coquillage~The Best Collection II~(初回限定盤)
(2009/12/02)
KOKIA

商品詳細を見る


PhantomのOPできいてまさに「聴く専門」な音楽。こんなんカラオケで歌ったらすごすぎてびびるw

個人的にはかなり良かったので今後とも期待していきたいですw



one way(初回生産限定盤A)(DVD付)one way(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2009/11/11)
シド

商品詳細を見る



表題曲のOne wayはあまり好みではありませんでした

でも2曲目の怪盗ネオンが神すぎる・・・!久々にキたと思いますw



とまあひっさびっさのどうでもいい日記でしたw

いや書き溜めておくのももったいないと思ったので…


なんか号泣デッキがいい感じなので色々動画とってみましたwにこかぞおみにやってみようかな…




こめんとのへしん
>黒鍵さん
写真をとらせてもらう勇気がなかったんだぜ・・・!
はいてない孔明さんはホームの諸葛亮大好きな人に献上してしまったのでないですw
らくとーわらは気になってたんですけどまだ見てなかったんですよね~
これを記にみて気に入ったら使いますw

>YOSさん
号泣強いですよーw
変換デッキは厨!

>らいはさん
槍と弓が号泣の餌食になるので桃園はやばいですねw

激萌え

2009–12–06 (Sun) 01:19
今日、いつものセガにいったら

なぜか店員がサンタコスしてた

しかも全員・・・

お目当ての子のサンタコスみて☆激萌え☆して帰ってきましたホクホク

え?気持ち悪い?

知ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも俺は気持ち悪いけどその子はかわいかったです!←これ重要

写真とりてーw


とゆーわけで今日の大戦w

昨日のメモに書いてたデッキの感想を!


・6枚八卦で声望配る
→八卦もってくの忘れたw

・乱れ撃ち多勢
神速・大徳とあたって萎えたのですぐやめましたw夏侯淵邪魔w

・赤壁多勢
まあ強いけど、焼きどころが難しすぎたので微妙w本当にうまい人が使えば強いんじゃねー?

・疾風怒濤赤壁
やってないw多勢のほうをやって難しかったのでこっちもたぶん無理だろうとw

・西涼キエンゲキ
バトーのアニキを持ってくのを忘れましたw

・6枚弐連剛弓
これくそ強い。
デッキ
孫コウ 李カク&郭シ 呂姫 祝融 小虎 再建のじじい

とりあえず弓サーチができればあとは適当。柵を大事にすれば防衛は完璧
号泣がおもしろかったのでしばらくやり続けてみようと思いますw
あ、でも呂姫は楽就のがいいかも。まあ宿星と魅力勇猛なだけでいれてるだけwあと祝融もゴリちゃんでいいかも?馬いねえけどw



明日も時間があればやりにいこうと思うんだけど・・・ちょっと厳しいかも


今日の引き
あしたの夏侯惇

・・・・・しかしSR・・・orzLEがほしいんだよォーーーー!



こめんとのへんしん
>らいはさん
ラーメン屋は全然気づきませんでしたw
BBは半引退に入りましたw
今月末も楽しみになりましたねーw

仙台の旅 二日目 大戦編

2009–12–05 (Sat) 02:05
なにやら長くなりそうなので大戦編は追記にてw


メモ
明日やるデッキ
・6枚八卦で声望配る
・乱れ撃ち多勢
・赤壁多勢
・疾風怒濤赤壁
・西涼キエンゲキ
・6枚弐連剛弓
・時間があれば英傑 魏・蜀の点数低いとこ

書いてみると多いな…



続きを読む ⇒

仙台の旅 二日目 放浪編

2009–12–04 (Fri) 00:07
やばい、なんかしらないけど大戦がものすごくやりたいwwwwwww

まあ、大戦がやりたいってのはほぼ間違いで、実際は疾風怒濤でもぐらを叩きたいだけです

どうでもいいけどやばいぐらい強いんじゃあないか?って思ったコンボ

士気12からの
西涼の乱→飛将気炎撃

これはやるんじゃあないか・・・・?!

あ、デッキを献策してくれた方、ありがとうございました。それについてはいつものように最後でw



ってわけで放浪編二日目


まずネカフェにて起床~

7時ぐらいだったので二度寝w9時半ごろ起きる

出るのは11時半なので漫画よんだりして暇つぶし!リッチココアがくそうまかったwwwwwwwww

んで出発→会場のセッツウイングへ…らいはさんと会う予定。またの名を約束の地!!!!

ここらへんは大戦編にて、ってことでカットw


すぐそばにあった仙台っ子ってラーメン屋にはいるも、そんなにうまくないw

ところで幸楽苑ってラーメン屋があるんだけどコレって福島だけ?全国的にもあるよね?そこよりはおいしくなかたw

んで大会途中で別のゲーセンへ移動ー

それも大戦編でw

まあクソなとこばっかだったので仙台に戻ることにしましたw

そして華麗にクリスモールに舞い戻る!

行った先はやはりゲーセンでしたwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww

ちなみに夕飯は牛タン入ったオムライス!オムライスってあんまりメニューでみないよね。


ほんでとくにこれといったこともなく福島へ戻る旅に!

~ガタガタ 朝方 みつけたよ♪~

と笑いながらウトウトしてたらいつのまにか寝てしまってましたwwwwwwwww

ドライバーサーセンwwwwwwwwwwwwwwしかももう一人も寝ててドライバー一人で頑張ってたので更にサーセンwwwwwwwwwwwwww

起きてすぐにPAのらーめそ食って11時には家につきましたwまじではやしw


とまあ二日目は全くといっていいほど何もなかったですwそれとも俺が覚えていないだけか?

大戦編のほうはその分長くなる予定なんですがw



黒鍵さんが仙台いきたがってるので募金もあると思います!僕は早速1000ペリカだしました!

とまあガンガンNextPLUSがやりたくて仕方が無い俺でした



コメントのへんしんとデッキ
>黒鍵さん
6枚八卦wwwwwwwwwwwwww
普通に5枚号令やオケーイに詰むんじゃあないかなw
でも群雄なしな漢気に惚れたッ!

>YOSさん
乱れ多勢は思いつかなかったwかんなーりいいかもw
程イクのじじいは結構好きですよ~でも2のジジイを思うと不憫すぎて泣けてくるのであまり使ってませんw
強そうでしたが、飛天を舞って勝った覚えがないので飛天は無理そうですw

きゅーけー

2009–12–03 (Thu) 00:38
今日は残業がハードすぎたんで仙台の旅はまた明日からでw



とゆーわけで

羅刹大会が終わったので

そろそろデッキを色々変えてみたいと思います


ソコで


6枚以上のデッキ案を募集します\(^o^)/

6枚・7枚・8枚でコレ強いんじゃね?ってデッキ教えてくださったら週末使いますんで提案お願いします\(^o^)/

ちなみに今まで試したデッキは
6枚赤壁
6枚徐盛多勢
7枚多勢(現メインデッキ)
7枚太史慈多勢
8枚苦楽

ぐらいです\(^o^)/

連環は嫌いなので入れません こだわり(キリッ

注目のカードは
◎疾風怒濤
○そも呼ぶ孫堅
○乱れ撃ち
○弐連剛弓戦法
○白銀
○飛将気炎撃

まああくまで目安でw

あ、ちなみに神速とか全凸とか騎馬単は無理ですw使えませんwもちろん飛天もね!

いい案ありましたら、是非お願いします\(^o^)/





今日デッキを考えてても何も思い浮かばなかったからこんな企画を立てたわけじゃありません^^^p^



こめんとのアレ
>黒鍵さん
腐でも何でもヲタな女の子を見たことがないので喋ってみたいんですwwwwwwwww
自分、福島のほぼ最南端でサぁ
多分、仙台いくよりかは近いと思いますw
といっても千葉なんてあんまわかってないんだけどね!!!!

>ブレイズさん
でも、ゲーセンの多さにはびびりましたw自分とこはポツンポツンとあるだけなのでw
これからもよろしうに~

>YOSさん
何その神ゲーセンwwwwwwwwwwww8台とかみたことねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ある程度カード揃うまでは定額のほうがいいですねーw

仙台の旅 初日その2 大戦編

2009–12–02 (Wed) 00:45
とゆーわけで昨日に続いてこれやっちまいますw

熱は叩いうちに鉄け!っていいますしねw



んでまあ最初についたゲーセン

ホーセンとかゆーとこ!

第一印象
首都なのに結構環境悪いな…

アイマスはじめてみたーーー!!すげえすげえーーーー!

汚かったので次の店へ


タイトーステーションなんとか
大戦は2台しかありませんでした

二階→プリクラのみ
く、くせェーーーー!こいつはものすごいリア充のにおいがプンプンするぜェーーーーー!!!!1

ってわけでトイレにだけよって出る


次ナムコランドなんとか
大戦の台は4台しかし1台ぶっ壊れ&逆サイドがものすごく寒い

このゲーセンは神

なぜか?

俺の嫁が一時的に住んでた場所なので^^

ホクホクして次へ


eprisとかゆーゲーセン
結構クソ
大戦の台は4台
しかしUFOキャッチャーがゴミ
「穴に通して落とせばゲットおいすぃーーー!」
ウィーン
「あ、あれ・・・?」

アームが穴まで明らかに届いていません 本当にありがとうございました

もうこの店じゃやらねーよぼったくりが!


ネクスト
ZOOOP
大戦4台
しかも1台が
90分1000円排出なし

神すぎるだろ…

しかしずーと埋まっててできませんでしたw残念・・・





ほんで夕飯くったりヒッチハイクなどをしてからのゲーセン

まずラウンドワン

店員がうざいwwwwwwwwwwwwwwww大戦をやる環境はかなり良い!

スポッチャないラウンドワンは一体なんなの?w


んで次
宝島。

このよーはーでっかい

とは前に続きませんw

大戦の台は6台2サテ

かなりいいじゃん!!!しかもマジ赤も8台ぐらいあるしBBも6台!なぜかアイマスも2台!w

なんだこれ!

と、大戦をやるも


椅子が
  自動的に
     下がって
        くるよ~


と椅子がやってる途中で下がってきて立たないと攻城いけないぐらい下までいきましたwwwwwwwwwwwww

※俺の体重がヤバいわけではない

とゆーわけで精神的にってより体にクるのでちょっとやってやめw





とまあ大戦のことはこんぐらい

ほとんどどうでもいいことばっかでしたw



しかしZOOOPにいたクエDをやってた女の子が腐女子かどうかが今も気になるところだ。



こめんとのへんしん
>黒鍵さん
どうやらかっぽーってのは煮たり焼いたりしていいみたいだようん。見かけたら焼くように!
残念ながらどっちもついてませんでしたwしかしあのニー祖だけで俺の欲求は満たされたわけである
千葉県遠しw ・・・とみせかけて近いのかも?


>げてげてくん
ほら、やっぱり!
我等はキモかっこいいの仲魔だったろう?


>らいはさん
(彼女がいるやつを)ぶって何が悪い!
↑地味に納得できるw理不尽ではないいいわけw

 | HOME |  次へ »

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

