
--–--–-- (--) --:--

ごみかす

2010–01–31 (Sun) 02:01
俺がゴミカスすぎてやばい\(^o^)/


きょうのたいせん

ジジイ
×○×○×○

とりあえずめんどくさいんで簡単にだけ

赤壁に1回負け
機略大喝に1回負け
機略英知に1回巻け
憂国に勝ち
よくわからん全凸に勝ち
4枚はkk・・・4枚呉蘭に勝ち

とりあえず今日の戦績でわかったこと
雲散が厳しすぎる

ジジイ大徳の弱点は雲散

そして今のはやりも雲散


うんさん♪うんさん♪


めんどっくっせえーw-----wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雲散もちは低武力なんで落とせるには落とせるけど優先して狙うのってほんとめんどくせえwwwwwwwwwwww周瑜も同じだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず曹植ならなんとかなるにしても機略が無理ゲーすぎた。離間もいると相性1:9

ジジイ城門ぶっこみげーは楽だけど流行にメタられてるってのがいけすかねー…ちょっとデッキを考えるか、もう雲散がきたとき用に軍師を姜維にして質実やってみようかな。ため長すぎて全滅しそうだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと一部で使っている人のいるデッキ、雄飛英魂

まあ、操作が楽です

雄飛の時→賢母→孫策様のお通りだーッ!→周姫様のお通りだーッ!コノザコガァー! で、城門べっこべこ

ある程度のリードだったらとりかえせるし、そんなたいした計略使わなければ返せないと思う。士気10ぐらいあれば孫策城門にさしてあと赤ボタンおせばいいだけだし

まあ個人的には使いづらかったのでもう使わないと思いますw



あとススメをススメられたw

のでススメ使ってみますw今の流行のカードのメタらしいのでwただ、雄飛だけは無理w



精鋭使い☆に俺はなる!


明日もいきますw

店員さんに聞きに…危機に…



こめんとのへんしん
>黒鍵さん
人馬まわりで誰ももってませんw
勇者バラは流行りすぎてるので嫌です
連環は主義に反するので嫌です
ブサメンは剛槍でぶっころせばおk
もしくは最強計略の挑発

>らいはさん
その二つはもうとっくに試してますwwwwwwwww
兵力50%ぐらいならハイヤーすればおkw

>YOSさん
呂布みたいな1トップはやっぱだめですねー
引継ぎバラはかなり自分と相性よかったですねー
でももう少しデッキを捻りたい気もするんですよねー…
全国でおk

>マイクロ波さん
じゃあ呂布ワラがなければワラはなかったんですね!呂布に感謝!
明日やってきます!今日軍師陳宮忘れたんでw

よくわからない

2010–01–29 (Fri) 23:15
絶賛ネタがないです\(^o^)/


とりあえず明日は大戦やりにいきますよー

そんでなぜかデッキ迷走をしてる俺が言われる一言が「呂布ワラとかどーですか?」

ワラってゆーと呂布ワラがでる基本概念的なものが理解できないんですがw

まあ言われるからには明日使ってみようと思いますが好きになれなそうだ\(^o^)/

推挙無双とか刺さる時間が長くなるだけだし、連環いるだけで詰みゲー。どうやって勝つんだ?




とまあやっぱりねたがないので適当更新でおわりw

それではFPSの世界にいってきますw



こめんとのへんしん
>てとしゃんさん
一体何の役であがったんでしょーか?
全自動でやってみたいw
MJ4ってやつは、1位を取り続ければ時間切れがくるまでできるのでいいですが…やりすぎると大戦の時間がないですねw

わはー

2010–01–29 (Fri) 00:19
ネタがねえーwwwwwwwww

とりあえずベビースターが食べたいです

SR黄忠と交換ですね黒鍵さんわかりました><


大戦やる気あんまないんですが他に何のゲームやればいいんですかね?誰か教えてくださいw

興味あるのはアンサーアンサーとシャイニングフォースなんとか


アンアンはクイズのレベルがぬるそう

シャイニングなんとかーはゲーセンに置いておく必要性が感じられない


ってことでやってないんですけどどうなんだろ…ボーダーブレイクは待ち時間とかプレイ時間がそれに見合ってないんでやりませんw

いいのでるかバーうpまで麻雀かな?

まだ役満したことないのでやってみたいですw




ほんっとにはやくバージョンうpしないかなー。


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
宅急便のはそちらに牡蠣にいかせていただきましたw
自分がデュラララみたきっかけはヤスダスズヒト絵だったのでみはじめましたw

>黒鍵さん
ソラノヲトはまだ途中からでも見れる範囲だw
まりほり・・・百合好きなんですかそうですか

1月開始アニメ

2010–01–28 (Thu) 00:22
ネタがないってことで1月開始のアニメの感想でも書こうと思います

今期で見てるのは←のプロフィール欄参照でw



まず10月からの継続分

鋼の錬金術師
・・・
やっと漫画でみてないとこまできてくれたので非常に面白く感じてきたw今エドの腹に鉄骨ささったとこ!ちょうどここからみてないwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただ、今回のOPとEDは逆のほうがいいと思う…
ホログラム>>>超えられない壁>>>ごーるでん>あげいん≧けみ
って感じかなー


君に届け
・・・
まさかこんなにハマるとは…少女漫画なのにw風早君がイケメンすぎて吹いたw


とある科学の超電磁砲
・・・
佐天さんは俺の嫁


んで1月開始分。例によって面白いものは一番下w


おおかみかくし
・・・
ひぐらし風な作品。とりあえず誰か殺されてるけど理由がわからんwオヤシロ様的なものなのアイツは?とりあえずホラー系なので視聴継続


バカとテストと召還獣
・・・
げてげてくんオススメアニメ。最初は微妙だったけど中々キャラが立ってきて面白くなってきたw秀吉がだいぶプッシュされてるけどAクラスのヤンデレ風の子の奴隷wになったアーチャー風のがなかなかイカスw
あとどうみてもあれはルイズw視聴継続


刀語
・・・
なんか、イヒでだいぶ名前の知れた西尾さん原作のアニメってことでだいぶプッシュされたけど…うーん…なんか、「現代風日本昔ばなし」みたいな感じで…あと1時間って長いわw
1話で切ります


デュラララ!!
・・・
オサレアニメwOPがオサレw
2話までじゃ全然名前わからんかったけど3話でだいたいわかってきた感じ。
あと声優がものすげえ。小野D、神谷、宮野守、花澤香奈etcetcって何この超絶豪華声優陣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
主人公の名前がかっこいいと思わせておいて実は一番かっこいいのは平和島静雄w
視聴継続


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
・・・
けいおん!絵といわれてますが・・・そうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内容はなかなかいいと思いますが、最後はシリアス展開になってほしいかな。伝記物っぽい設定だし最後はなんか海に沈んだやつが出てきて死ぬーとかなる展開がいいですw
あとOPがめちゃめちゃいいです。オススメ!




んで今期の一番星
ひだまりスケッチ×☆☆☆
・・・
まあ、なんとゆーか
みなみけ×けいおん!
みたいな感じですwwwwwwwwwwwwwwどっちも好きな人におすすめwまた、どちらかでもおすすめw
これもOPが良いです!中毒性が高いですwしゅわしゅわ~☆
ブルーレイ買うまであるかもしれません




とまあ今期は前期に比べれば2作品ぐらいみるの減りました!

ただかなり良作が多いので良い感じですねw


誰か君に届け漫画全巻貸してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こめんとのへんしん
>黒鍵さん
テストのほうがんばりなさいwそして今日も送ってないwwwwwwwwww
刀語みるんだったらソラノヲトやってたからそっちみたらよかったのにw

>マイクロ波さん
まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の引いたSRはSクロさんのものなんですねわかります

>らいはさん
それができればいいんですけどねえ…剛槍にびびってると白銀で殲滅されかねんので厳しいです><

>YOSさん
ラインあげてからならいいんですがだいたい中盤での打ち合いになるんで高武力集団が…
再起ずらし感覚ではやってるんですが2体生存してても五虎将打ってくるんで何をずらせばいいかわかりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
も・・・マイクロ波さんにあげる予定です><

棍棒

2010–01–27 (Wed) 00:26
言い忘れてましたがブレイズさん宛てのを昨日送りましたー

ある意味、梱包代で6000円かかりましたwまあそれは届いてのお楽しみってわけでw本当に6000かけたわけではないのでw

そういえば黒鍵さんの送ってねえや テストだしいいべ



てなわけで日曜の戦績


土曜日に白銀バラならぬ馬謖バラを使ってる友人と飯くいながら談義

せ「馬謖つよすぎだろー」
し「羊コもつよすぎだろー」
両「じゃあどっちもいれればよくね?」

てわけで刹那号令挑発バラを使うことになりましてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分の形

剛槍趙雲 羊コ 馬謖 夏侯月姫 UC姜維 凡将


結果・・・×←求心

挑発したのに計略かかってないクソラグにみまわれて、それなのに剛槍やっちまって槍撃のエフェでないのに兵力激減、エフェ出ても兵力減らない、とゆーうんこラグをもたされて負け\(^o^)/

この時点でもうこのデッキはだめだと直感しましたwwwwwwwwwwwwwww2戦目もやらずにやめw

感想
→刹那の号令の使いどころがよくわからない。とりあえずうっちゃえーえい!じゃあまり役に立ちませんでしたw



気をとりなおして普通のデッキ

ジジイ大徳

・・・

にしようと思ったけど

疾風バラ

×・・・五虎将号令
○・・・みっちゃんデッキ
○・・・赤壁快進撃
×・・・神速


最初の五虎将・・・

誰か五虎将の勝ち方教えてください

号令したら剛槍でやられて引いてもっかい号令したら五虎将とんでくるんですけど!どうやって凌いだらいいんですか!
ほんとに勝ち方わかりません。今バーになってから五虎将に全敗中

みっちゃんデッキ
張コウ以外焼かせて疾風怒濤してあとは李典で赤壁マークして終了

赤壁快進撃
周瑜マンマークして快進撃うたせて疾風怒濤で終了

神速
相手がうますぎて吹いた
迎撃0て…スキル派の神速には勝てません><
久々に手も足も出ませんでした でも自陣連環とか寒いからやめてね!



あ、あと土日の引き
SR曹皇后
LE関羽


友人から頂いた
SR黄忠


まさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwSR黄忠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

爆笑しましたwwwwwwwwwwwwwwその場のノリで黒鍵さんに「住所遅れオラー」と無理やり吐かせましたw

てわけで新しい黄忠は黒鍵さんのとこにいくことになりましたw
ジジイ大徳で死空余裕ですね!
昇格できなかったら卑弥呼くれるみたいなんで楽しみです!
昇格できなかったら卑弥呼くれるみたいなんで楽しみです!!

あ、曹皇后持ってない人はいないよね?一応聞いとく。LE関羽は盛ってなかった友人のとこにいきましたけどね!


そろそろネタがないので明日は今期のアニメについてでもかきますw


こめんとのへんしん
>黒鍵さん
傾国もみるようになりましたねー
ジジイ大徳だと黄忠城門に刺して放置、あとの4枚で貂蝉殺しにいけばいいんで楽ですw

ニ択

2010–01–26 (Tue) 00:24
てわけで昨日は適当に書いたので今日は土日の大戦を
 

土曜

剛槍馬超を使ったんですが

劣化趙雲でしたwwwwwwwwwwwwwwしかも短いしダメも少ない気がしたwよって使えないカードでしたw


そしてジジイ大徳

○・・・求心
×・・・4枚決起温杯
○・・・傾国
○・・・昨日動画にした4枚張飛八卦
×・・・堕落虚幽


求心はフルコンボのジジイ城門をとめる術がないので勝ち。雲散・ひみこがいなければ求心はカモ

4枚決起は確実に俺のミス。再起してフルコンで終わりなのに馬のほうのジジイを撤退させてgdgdまじ俺ゴミ

傾国は乱れうちをあしらってジジイを城門にさして終わり。ジジイで95%ぐらいもってったwwwwwwwww

4枚八卦はフルコンボすれば負けないかな?2体がけを重ねてきたら負けるかな?あとジジイにピン落雷さえなければw神落ちもやばいかなw

堕落きょゆーは最後に大徳をはやめにうってれば勝ちだったのに足並み崩そうとして無理して攻めて堕落舞われて終了…これも勝てる試合だった…


とまあジジイ大徳はまだ使い慣れてない感じかなー。でもだいたいの相性はわかってきたからもう少し使っていこうw

はやりデッキが呂布・八卦・赤壁快進撃・疾風バラ?あたりだと思うのでこれに勝てる術を見出さなくては…

あと再起しか選んでないんで陣略も使っていこうと思いますw


長くなりそうなので日曜は明日にまわしますw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
ほんわか~としつつも笑いがあるのがいいですよねー
とりあえず3話のゆのの「これは私に合わせた大きさなんでしょうか…?」に激しく悶え笑いましたw

>マイクロ波さん
14日が日曜なのは失念してました…!
ジジイ大徳のフルコンボの楽しさと強さをご覧くださいw

>黒鍵さん
「覚悟とはッ!暗闇の荒野に光の道を切り開くことだッ!」
なんかにこにこではみないんですがぞおめではジジイ動画結構ありますねー なのでテンプレ化はまだ早かったかもしれませんw

>らいはさん
そうですよねー
最高の結果を残せるように絶対に勝てる万全の準備をしてから挑みたいところですw
頑張りますw

>YOSさん
頑張りますw
いやいやいやいやいやいやいやジジイ使ってくださいよwwwwwwwwwwwwwwはやりの八卦に相性いいんですからw
あ、でも呂布は勘弁w

>碧さん
BOXに入れると達成感ありますよ…!
7巻のBOXつきはなくなるかもしれないので優先して買ったほうがいいですよ!
密かパワーをうけて頑張ります!

おひさー

2010–01–25 (Mon) 00:22
ちょっと久しぶりですw

メタルギアオンラインやら最近PCを買った友達の家にいってたりしてたら更新する時間がありませんでしたw


なのでちょっと3日ぶんのことを適当に

・大戦

黄忠が強すぎて吹いた

じじい大徳はテンプレになるまである

詳細は明日あたりの記事でw


・どうでもいいこと

地元が田舎なため、香水がどこにも売ってなくて涙目くらったwwwwwwwwwwwwwwww

ネットで買うかな…


・店員さん


決戦の時、来たる

ちょっとおしゃべりしたら

なんと来月の11日が最後だそうで・・・・・・・・!

ちょっとひさすぶるに俺が燃えてます。頑張ろうと・・・!いや、頑張るでなく、「頑張った」と言えるようになりたい・・・

プロシュート兄貴じゃあねえが、
『「番号が知りたい」と思ったときはスデに!行動は終わっているんだ!「番号は聞いた」なら使ってもいいッ!』
とかなりハイな気分にめらめらもらもらしてます…!


逆に言えば

11日が命日となるのか

それとも

11日が俺の誕生日になるのか


こんな重要な手術日?みたいな感じでもう腹は括りました…!





・・・え?遅い?サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもっと早く行動するべきでしたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあーへたれな俺はまじで氏ね


とまあ今年のこれからの俺が決まる日でもあるので勝負はしたいですね。割とガチで。





・アニメのこと

めちゃめちゃたまってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwレールガンとハガレンがwwwwwwwwwwwwwwww

でもバカテスは微妙と思ってたけど面白いね。

特にムッツリーニwwwwwwwwwwwww確実にムッソリーニwwwwwwwwwwwwwwwえ?知らない?歴史の教科書でも読み直せ

まあそれよりかはヤキモチ焼きな主人公周りの二人がいいねwあと名前しらねーけどテストで勝って下僕をゲットしたあのヤンデレっぽい子がポイント高いw

あとひだまりスケッチは神。OP進化したし神ってる


・続・アニメのこと

揃いました

DVC00026.jpg

TV未放送の話しは

全員それなりに出番があってよかったw

あとは見てのお楽しみ♪唯の最強さがでまくってたかな…




とまあ3日分の起こったことを適当に書きましたw多分書いてないこともあるかな?

最後にジジイ大徳動画を貼ってお別れw

エンコ中っぽいので文字からのリンクでw


こめんとのへんしん
>マイクロ波さん
友人が剛槍の伝授にフルボッコにされてましたwwwwwww
タイトルは、Sクロさんのことではないですよ^^^^^;;;;

>黒鍵さん
剛槍馬超は弱いし短かったw
姜維はハロルドがいいのかなーやっぱ

ねむし

2010–01–22 (Fri) 00:21
激しく眠い!!!1

睡眠時間とくまがやばい


困ったことに麒麟児がつえーと思うんで麒麟児デッキ探し中\(^o^)/

もう大軍師デッキの2.5コスを麒麟児にしてしまおうかさえ…

またデッキ迷走はやばいからデッキ探しはやめとこうかな…

でもデッキ案
麒麟児 UC甘寧 人心 小虎か浄化 伊籍

でもこれだと対応力ないかな…1コスに神速戦法の馬でないかなーw思えば李通ってかなり便利だったんだな…


あ、あと剛槍趙雲がつえーなら剛槍馬超がつえーんじゃねえかとひっぱりだしてきたんですが誰か槍撃ダメ知ってる人いますかねー?

大徳にいれればかんなり強いと思うんですがw



まあ眠いんでここらへんで切り上げます\(^o^)/


>黒鍵さん
多分次なんてないと思うけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別に気をつけなくていいですw

>マイクロ波さん
3人もいるのwwwwwwwwww
まあ天地志狼って「龍狼伝」の主人公の名前らしいからねw人気なんだろうw
別人と断定\(^o^)/

S

2010–01–21 (Thu) 00:18
昨日の黄忠の引き取り手はマイクロ波さんに決定しましたw

とゆーかアドレス知らなかったんですが、いきなりメールきました。教えたの誰だ!(別に怒っているわけではないんだけど確認でw


つーかまじでビックリなんですが

そのメールの内容が

「土曜日につくようにここに送ってね。よろしく^^」

なんとゆーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは吹かざるをえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ええ、もちろん抗う術もなく、送りましたよもうwさすが行動はやいなー俺(ブレイズさんのも用意したんですがサイズが全然違うので別の日に送りますw



あ、あとさいたまのオフ会した方に質問なんですが とゆーか黒鍵さんかどっかのレポでフルネームが出て気づいたんですが

天地志狼って方って死空の証15ぐらいの方じゃないですか?そんでもって雄飛使いな気が…メガネも特徴的な希ガス

もし、そうならこの方だと思います(見切れてるけどw

DVC00017.jpg

いや、違ってたらごめんなさいw結構ホームに大会出にくるんですよねーwな話



まあ他にネタもなくw

ジジイが届いたらSクロさんの丞相昇格報告まってますねー\\


こめんとのへんしん
>マイクロ波さん
送りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかしあれには吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>黒鍵さん
どうせ黒鍵さんに送ってもSクロさんが奪いにいくからかわらなかったですねw
ってわけでSクロさんに送りましたw次あったら送るお

>YOSさん
兵卒なら全然福島プレイヤーになじめると思いますw
本当の厨デッカーは白い目で見られますw

本当に微妙な

2010–01–20 (Wed) 00:31
なんか店舗大会抜けれたんでプレ企画でもしよーと思いますw

と思ったけど誰もいらないカードっぽいからやめますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大会前に李典型6枚疾風怒濤をやったら奇跡的に3連勝したんで排出3枚

隣でやってた大会一回戦目の相手も3連勝して排出3枚


隣→SR小虎

俺→SR黄忠


うひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小虎裏山視すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺黄忠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww使えってことかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで大会で使ったんですけどねwこれでなかったら全部疾風怒濤でいく予定でしたw

誰か「黄忠もってなくて使ってみたい!」特にじじい大徳をwって人いませんかねー?

いたらあげるんで使ってくださいwじじい布教してますんでw


ってわけで今日は適当に終わり


最近いつも以上に適当気味なのはメタルギアオンラインにはまったせいですwwwwwwwwwwww

「BAMOUKI」ってゆー4レベルの初心者いたら俺ですwおとなしくHSさせてくださいwエロ本がつえーんだ


こめんとのへんしん
>てとしゃん帝王さん
交通手段があるならいつでもいけますぜー!
テンプレデッキでオフ会してもあまり楽しくありませんもんねw覇王クラスなら別ですがw

>黒鍵さん
いいえ忠義使い☆☆のメインですwwwwwwwwwwwww
証的には上かもしれないけど皆デッキ変えてないからw
俺だけころころかえてて皆一本筋なデッキだから証5以上は全員同レベルってわけw

蒋済

2010–01–19 (Tue) 00:48
てなわけで店舗の蒋済をば


027.jpg

廉覇・・・品 漢&決起のW号令

潤・・・証12 求心


みんね・・・品 みてない

関雲長・・・3品 鬼神関興趙累うるさい張飛


M・がんぐ・・・証10 孫皎流星(荒くれ型

026.jpg

赤備え・・・証3 神算鬼謀神速


瀬戸・・・6級 7枚多勢w

時雨・・・証10 馬謖バラ


かんぶきょーこ・・・証10 5枚八卦

レザー度馬岱・・・品 神速


孫民A・・・品 蛮勇手腕

大和魂・・・証6 蛮勇赤壁


とまあこんな感じになっとります

今大会のMVPは関雲長w絶対にデッキに関羽がはいってるこだわりw

3品が証10に落城勝ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれには吹かざるをえないwてゆーか俺の一番苦手な人倒してくれたwwwwwwwwwwwwwwまじありがとうw本当に助かったw


まあ皆福島の人間だけあってテンプレデッキがいなかったのが良かったかな!ここでテンプレ厨デッキ使いがあらわれるとものすごい批判あびるからねw福島は怖いとこだw

ただ、みてわかるように今大会は一回戦がものすごい相性ゲーになってますwどうやって求心でW号令とめたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww雲散もいないのに意味わからねえw


あ、あとこんなんももらいました

025.jpg

前のちっこいICとは全然違いますねーwでもお金はかかってなさそうwwwwwwwwwwwww

適当に部屋にはろうかと思いますw


とまあたいしたレポもできずに終わろうと思いますw




さっきランキングみたら疾風怒濤が4位とか吹いた


こめんtのへんしん
>マイクロ波さん
かわいそすw
ありがとうございますw
でも俺は上手いわけではありませんwデッキが強いだけですw

>黒鍵さん
士気5たまった瞬間に疾風怒濤したからね!!!!
魅力差0.5だったので相手の張コウの兵力減らして疾風怒濤誘っておわりだったw
ちなみに突撃数24w英傑伝でしかだせねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>YOSさん
今度英傑で試してみますw全国で勝てる樹しねえーw
金髪ツインテでツンデレなニーソの不幸っこだと?!そんなもん犯罪犯してでも俺のものにするぜ!!!!!!!!!!!!111111

フヒ

2010–01–18 (Mon) 00:04
何やら黒鍵さんが大尉になったことを遂に暴露したみたいですね

実はメールがきてて
「麻痺矢強すぎて大尉になりました^o^お嬢(たぶんSクロ波さん?)には内緒にしておきたいのでブログではいわないでくださいw昇格戦の相手全員弱すぎて吹いた^^」
と言われてたので黙ってましたwすいませんwまあそれだけですw

あ、でもブログに貼られてた動画の序盤での甄皇后がミリでも突撃してたのはかなり良かったよ!





えー

なにやらどこぞの飼い主さんと奴隷さんと昼ドラの帝王さんはオフ会の記事でもりもりもりだくさん盛り上がっていらっしゃる(予定の方も含む)のでまだかきたかーなかったんですが

YOSさんから「吐けオラー」とメールがきたので吐きますw

今日、店舗予選大会だったんですが

優勝しちまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかすいませんw

別のPCからの更新なんでトーナメント表やらなにやらは明日更新でw



ってわけで一回戦から試合詳細でも

一回戦:じじい大徳vs白銀バラとみせかけた馬謖バラ(両サイド悪地形
vs証10

えーっと、一回戦が事実上の決勝みたいなもんでしたw自分の騎兵の先生なのでw
開幕で3割削られて負けたー、と思ってたら連関ばっかしてくれたので士気12からのじじい大徳城門ぶっさしコンボがきめられたので勝ち。連関は頼りすぎると駄目だねw


二回戦:6枚しぷどどーんvs神算鬼謀神速
vs証3

ボーナスゲーム^o^
しっぷーどどーん!どどーん!どどどーん!どっどどどーん!っどっどーーん!で終わり
見てた方はしぷーどどーん強すぎだろwと思ってくれたと思いますw


三回戦:じじい大徳vs5枚八卦
vs証10

LE張飛が激しくきつかったので相性は4:6
士気12のコンボを知ってる方だったので張飛一体掛けでつっこんできましたw
んで白いのが減ったらまた張飛白くなるwwwwwwwwwwwwwwwwww正直しんどかったけど、張飛の攻城は防げたので最後に大徳前だしで勝ち
地味にしんどかったw特に城内がw(被迎撃0だったのが最大のがんばりw

決勝:6枚しぷどどーんvs5枚求心
vs証12

ショウカイ入ってる^o^o^o^o^o^o^o^o^
ながされっとやっべーwしかも真ん中悪地形とゆークソさ加減wしっぷー&反計プレで攻め上がってもはやめの求心→戻るの2回繰り返しの1ミスで決まる試合w途中でめっちゃラインあげさせてくれたので槍よけてどどーんしてあとは先生がワラワラ怒涛をして無理やり攻城とってあとはしっぷーで守って終わり。
最後にショウカイが流しにきたらあぶなかったけど先生が倒してくれたのがでかかったw


とまあじじいとしぷーで遊んだだけで勝っちゃったんでなんだか申し訳ないです…一回戦の相手が決勝だったら譲ったんですが・・・クジ運が…


とまあ適当な詳細でございましたー

決勝は3月後半らしいですw今度は福島だから近いなー。

バージョンうpして多勢が治されるのを夢見てまた頑張っていこうと思いますw

あとそれまでにはじょーしょーにはなっときたいですw

がんばりますw



こめんとのへんしん
>YOSさん
今って1突で落ちることってあるんですかw
ここに不幸っこ同盟が出来たわけですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねむい

2010–01–16 (Sat) 14:23
ふぁんたしーすたーぽーたぶる2が面白すぎてやべえw

おかげでねむい

しかも今更ながらメタルギアオンラインに参加

これがまためちゃくちゃ面白いwwwwwwwwwwwwwwwwww

スナイパーライフルでHSきめたときは快感w


ってわけで今日もやってこよーと思います

明日の大会どうしよう…


あ、あとぞおみに登録&動画うpっときました


ブレイズさんが「やれ」と無茶ぶりしてきたデッキ

蒼天4枚一騎打ちゲー

ブレイズさんのほうはただ士気をみて楽しんでくれればいいとおもいますw

蒼天のほうは相手の序盤のガン待ちに萎えたので後半まで超適当プレイwあとは一騎打ちゲー

といった内容になっとります。証71戦もうpったほうがいいですかねー?


とまあそろそろ準備するのでノ


こめんとのへんしん
>マイクロ波さん
ぞおめってSNS機能付きなんですの?なんだかよくわかりませんの。動画だけやれればいいんだけどw
5枚は性にあわないですw

>黒鍵さん
荀イクはいつの時代でも安定して強いです\(^o^)/
ただそのスペックと反計の範囲を使いこなせるかが重要ってことで…

ごろし

2010–01–15 (Fri) 00:16
明日試しに ぞおめ に登録してみます\(^o^)/

いろいろ試してみよう…


とゆーわけで考えたデッキ

腹減り 赤壁 人心 こうがい もうたつ
回復奮迅

強そうwwwwwwwwwwwと思ったけど改めてみると弱そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとはてきとーなデッキ

しっぷーどどーん ごーそー はだしのはっけ 司馬師 がくしん

普通すぎる…今はやりのしっぷー&ごーそに確実に増えてる八卦、それに適当に反計いれてあとは素武力
適当すぎる\(^o^)/

ただ最高武力が7なので9,10あたりが厳しいかも


ほんとーにデッキ案がまとまらない…やっぱりじじい大徳が安定なのかな…

それともやっぱ一番しっくりくる7枚多勢を貫こうかな?今までで一番使いやすいし…強いし…  多勢弱くなったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとはごーそー&長槍陣とかごーそーの伝授とかも考え中

そして肉もってこーい


全部はいるデッキないのかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

眠いし疲れてるしで何書いたか覚えてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう寝ますノ


あ、今日はひだまりスケッチだ やったねわーいw



こめんとのへねいsん
>てとしゃんさん
同じこと考えてる同志wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も大王は天だと思ってみたら人だったよw
じょーしょーはしばらくは無理ですねw

>らいはさん
今までに作ったことないですが頑張って作ってみたいと思いますw

>YOSさん
0.5コスト足りてないですよwでも飛翔とか使うタイミングがわからなしw
不幸っこは最高ですよねー
もうなんつーんですかね?その子の友達は俺だけ、とか助けられるの俺だけ、的ななんてゆーか、ほら、アレですよね?w不幸っこを幸せにしたいんですよねw
不幸属性の金髪ツインテっこ落ちてねーかなw

デッキ迷走

2010–01–14 (Thu) 00:25
本格的に迷走してきました\(^o^)/


あ、YOSさん、カード届きました!ありがとうございました!
なんかコメントしにいこうと思ったけどすぐ上に自分の名前があったのでやめましたwのでこちらで申し訳ありませんがお礼申し上げます mm


先日、孟獲を使ったら求心した部隊を強奪したら武力42になってしまい、その快感に虜になっちまったのですが

そのデッキを考えてたら城門無視デッキとゆーのも思いついてもう本格的に迷走してきました\(^o^)/


とりあえず孟獲

腹減り 楽就先生 呂姫か董荼那 るみこ 成公英 はさい

だ、だめだ…弱そうにしかみえない・・・


城門無視デッキ(壁で落城しようデッキ

李カク&郭シ 弓周倉 楽就先生 董荼那 るみこ ゴリちゃん

あれ、実際書いてみると微妙w
両サイドで弓1ずつ置いて適当に槍撃してれば攻城バリバリいけんじゃねwってコンセプトなのになー
2色のほうがいいのかなー

なんかデッキ創るの下手になった気がするwあれ?前からかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず孟獲の可能性を信じて…

あれ?

届いたカード

SR周瑜?


業炎孟獲・・・これはいけるかもしれん・・・完殺抑陣引けばやばいかもしれん…


明日までにいいデッキ思いつけば金曜半日なんでやりにいこうかなw


こめんとのへんしん
>グロ…黒鍵さん
大水計ワラは弱点探しのために使ってみたんですが弱点なかったですwwwwwwwwwwwwwww
アニメはみたいときに見るに限る!

あにめのこと

2010–01–13 (Wed) 00:36
2009年12月終了のアニメのことでも書こうと思うよー

大戦のことばっかだったのでw


今バージョンで孟獲が光る気がしてならない



はやめのこめんとのへんしん
>ブレイズさん
ほんと、2戦目は何して戦っていいか全くわかりませんでしたwてゆーか周瑜の撃破数0って自分でもはじめてみましたw

>黒鍵さん
大水計ワラはなー。強すぎるからなー。
二日で証7個あがったクソデッキだったので使うのは気が引けるw

>YOSさん
なぜそこで呉w
柵をどっかからもってこれれば李カク&郭シ外したいんですよねー…


感想は追記にて

続きを読む ⇒

二度あることは

2010–01–12 (Tue) 00:34
さすがに三度目のランカー登場はありませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww

期待してくれた方いましたらすいませんでしたw


ってわけで今日も10個素


なにやらブレイズさんに無茶ぶりされて「英魂業炎使ってこい」といわれたのでやってきましたw

○×

相手の司馬昭が空気だったので初戦はいけたけど2戦目は賢母孫武されて無理ゲーw

勝ちだけ動画とってきたけどどーだろなー。あと始めて自分で呂岱使った。何このウンコクソ厨カードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなん入れれば誰でも勝てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってぐらい強かった!呉の激戦区を勝ち取るだけはあるカードでしたw

あとは蒼天4枚でやって玉璽31で終わりー

ほんとは35ぐらいにしたかったけどもうめんどくさくなったのでやめw多分35ぐらいが3000位ぐらいじゃないかなー?と予想


あとは全国

また5連敗とか余裕でしましたがデッキ模索だったので全然おkw

使ったデッキ


その1 よくわからない6枚馬騰
馬騰 韓遂 董荼那 るみこ ゴリちゃん 程遠志
・・・馬3だったので使うの無理、と開戦直前に気づいて\(^o^)/

その2 6枚韓遂ワラ
韓遂 董荼那 李カク&郭シ 呂姫 るみこ ゴリちゃん 
・・・韓遂強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもダメ計と伏兵がいなかったのでデッキ的に無理だった没

その3 馬謖ワラ
馬謖 厳顔 るみこ ゴリちゃん 夏侯月姫 麋芳&士仁 陳蘭
・・・強いと思うんだけどなー…やっぱ低コストに恩恵受けないと厳しいなー

その4 馬騰ワラ
孟獲 馬騰 るみこ ゴリたん 程遠志 成公英
・・・3,1ぐらいのバージョンのときに使ってたデッキを今風に改造したデッキ。前とかわらず強かったw特に孟獲が鬼wでも馬がもう少し欲しいかなー。

その5 疾風怒濤バラ
疾風怒濤 李カク&郭シ 楽就先生 るみこ ゴリちゃん 程遠志
・・・まあ前々から使ってるデッキwやっぱり楽就先生の弱体化が痛いなー。呂姫と楽就先生と楽進の3タイプ試そうと画策中



とまあ証は余裕で割れたわけですが

その5のデッキがやっぱりつよいのでこれをどんどん改良していってオリジナルなデッキにしたいと思ってるとこですwまあいつも思うだけで終わるんですがw

あ、デッキ模索はしてますがジジイ大徳は飽きたわけではありませんwやっぱり6枚のほうが扱いやすいんでそっちを優先してやってますw



なんだか最近大戦のことしかかいてないんで明日あたり10月~12月期のアニメのことでもかこうと思いますw


特別称号欲しいなー。運よくキリ番とってないかなー。


こめんとのへんしん
>黒鍵さん
期待にこたえられずすいませんでしたw

>ブレイズさん
無茶ぶりに応えてきましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
英魂舞いからの業炎→どっちかの英魂がクソつよすぎましたw

>碧さん
まじですかw同じクルマにぶつけられたわけですねw
まるで今までそのデッキを使ってきたかのように動いてくるから気持ち悪いですよねー
まだ全国では出てきてないので事故らないよう気をつけたいところですw

関興

2010–01–11 (Mon) 01:12
えー

まあ昨日は☆○□な人とマッチしてしまったのですが


今日はこんな方とあたってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


\(^o^)/



無題


みてわかると思いますが開幕で乙られましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかまあ、なんつーんですかね

昨日は頑張れば勝てた感があったけど

武神様は絶対に勝てる気がしませんでした\(^o^)/


士気差0だったので
開幕でとーたく様に迎撃&1突与えて城に帰らせて あーこれは白銀のスキルゲーはじまるなー と思ったら

士気5になった瞬間にいつのまにかとーたく様が後ろにいらっしゃるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5.5あれば無理くり再起して士気上昇して白銀ゲーしようと思ったのに・・・

暴虐はじまった\(^o^)/



うますぎて話になりませんでした…

上のさらに上、って感じなんですかね・・・?すごすぎると思いますorz

あ、ちなみに今日の引きは剛槍趙雲でしたー微妙w



明日もランカーと戦えるならやってこようかなーw


こめんとのへんしん
>黒鍵さん
10コス大会でこそ光るデッキだと思うので8コスじゃ無理だと思いますw

>YOSさん
今日のはやばすぎました…
3連続に期待します\(^o^)/

>碧さん
本当にコレ交通事故ですねwwwwwwwwwwww
自分も宝の持ち腐れになりそうですw
英傑で使って、泣いても許さないでもらいたいと思いますw

とんでもない引き

2010–01–10 (Sun) 11:15
最近引き運いいなー、と言ってましたが

本当にすげえもんを引いてしまいました


無題


ちょっと待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今まで当たった君主の中で一番証高いお\(^o^)/(大軍師除く

まあやってて楽しかったのでよかったですw

この動画ずーみーにうpりたいなーw登録めんどくせー

とまあ当然のごとく負けたのですがその後の引きで軍師SR張春華を引いたので昨日の引きはまじで神でしたw

行く前に「俺新軍師自引きしたことないんだよねー」と言ってたらあたったのでさらにびっくりだw



あ、ちなみに大会のデッキは蒼天単。関さんに劉備に張飛にばちょー

賢女英知に負けるとかやばすぎる失態を犯したので反省せざるをえない\(^o^)/

しかしこのデッキかっこよすぎて他のデッキを使う気にならないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


玉璽の数が恐ろしく少ないのでおそらく今日もやってきますノ


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
俺も2のしかもってないですねー
英魂号令の士気をためるのがむずかしそうですねw

ゆるゆる

2010–01–09 (Sat) 01:37
ブレイズさんとこのプレ企画にあたっちまった蒼天人馬が届きましたー

ブレイズさんありがとう!けいおんのも準備でき次第送りますねーw



ほんで今日思い浮かんだデッキ

雄飛 勇者 賢母 あと適当w

もいっこ

雄飛 一転 かんたく カク 楽進orかなんぷーorりゅうよー



一転して雄飛したらくそつえーんじゃね?って思ったらこのデッキになったw

まあ雲散いたら終わるんだけどねw


とりあえず眠いしネタもないので寝ますノ


こめんとのへんしん
>黒鍵さん
かっこよすぎてやばいですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まわーる

2010–01–08 (Fri) 00:20
まわーるまわるーよぎんぺーはまわるー

歌詞のー続きがーわからないー


なんだか早速残業続きで疲れちまいました^o^

あ、ちなみに昨日の飲み会はお酒飲んでませんwてゆーかコーラ1杯にホットウーロン2杯しか飲んでねーのに3000とられましたwwwwwwwwwwwwwwwwあれ?俺だまされて呼ばれた?w

まあ細かいことは気にしません ワカチコワカチコ♪



とまーつまらねー事連発したんですけど大戦のこと

そういえば10コス大会があるのを忘れてた

のでデッキを考えたら、ものすごくかっこいいデッキができた!


蒼天単
蒼天関さん 蒼天劉備 蒼天馬超 蒼天張飛


うほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっこよすぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

強いか弱いかは別になるがこれは使っててテンションあがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おそらく張飛を城門にはりつける作業からはじまりーの大徳やら白銀やらで勝てそうな気がするw

とりあえず何がはやるかわからねーんで何も対策のたてようがないなー。きょゆーえんさつは強そうだけどw


まー明日いけば3連休なんでがんばろーと思います 主にふらぐのほうをw

こめんとのへんしん
>マイクロ波さん
楽しみにしないでwwwwwwwwwwwwwてゆーかなんで楽しみなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リゾンベは…一部の人たちにはわかってると思いますw

うーんんん

2010–01–07 (Thu) 00:54
どーも 昨日は行かない行かないと言ってた飲み会に「どーせ暇でしょ!」といわれて「あ、はいスイマセン暇ですwwwwwwww」と言ってしまって行かざるをえなくなってしまった俺ですwwwwwwwwwwwwww

なんか何いい対価わからねえwwwwww

とまあ飲み会に強制参加させられて更新できませんでした

まず男4:女8ぐらいの比率なのはよかったんですが

彼氏のいるヤツは帰れ!ってなレベルでござんしたw俺と友達のひがみがやべーんだw



とまあ阿呆なことは置いといて大戦のことー

やっぱり黄忠大徳がクソつえー

YOSさんに言われて気づいたのでデッキ名を「Wジジイ史実大徳」とつけましたw張姫・ぎんぺーとの歳の差がやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでまあ、ためしに回ってきました

精鋭→大徳→目覚め

で武力19車輪&22の弓城門wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

途中で軍師が増援な求心とあたったけど、劉曄に大徳看破されてもこのコンボが決まったら逆転しちまいましたwぎんぺーが鬼

1コス武力19でも城門にはいってもさほど城ダメ与えられるわけじゃないんでウロ付いてるだけで兵力ガリガリ削るんでやべー

まあ正直このデッキは完成度が高すぎるんで変えるとこはないと思います


しかし号令っていつうてばいいのかが未だにわからんw



とりあえず他に使ってみたいのは
・7枚多勢→7枚堕落虚誘掩殺(素武力で押せそうにないので没りそう
・蜀群白銀…火神が使えればそれでOK
・プロデッキ…LE諸葛亮が手に入ったらLE関羽・張飛とあわせてやってみたいw

とまあこんなとこかなー。

あ、麒麟児連合攻勢はクソデッキでしたw麒麟児の扱いが難しいw


とりあえずもう少し色んなデッキをいじってみて良い感じのを探り当てたいですねー



こめんとのへんしん
>黒鍵さん
黄忠10c!まさに鬼!

>YOSさん
確かに高コストに弓さくのは結構難しいところですが…計略使えば前だしなのでコレは結構楽ですw

>てとしゃんさん
自分はまだ一回もあたったことないですw
リゾンベいつでも受け付けてますw

gtrたいせん

2010–01–05 (Tue) 00:16
いやー久々に大戦だけの記事書くと思います!オフ会ばっか書いてたんでw


今日は麒麟児デッキを試そうと思ったらトウシ忘れたのでやりませんでしたwまあこれは明日やってきますw


んで今日やったデッキ

SRこうちゅー 大徳 厳顔 ぎんぺー 張姫

やった感じはやっぱり強いwwwwwwwwwwwwwwこうちゅーが強すぎるwwwwwwwwwwwwwww

王悦型より使いやすいし武力も高いからやりやすいんだけど、目覚める頃には兵力がなくなってるし、なにより未開封トーナメントの時のじじいの強さをみてからは憤激のほうがうちたくなってしまうとゆーw

なので練兵→大徳→目覚めのコンボの発動回数0w

明日はやろーと思います^o^


んで最近あたったデッキの多さからみて

八卦・剛槍が多いと思います。それ+張飛!10ちょうひつよすぎるwwwwwwwwwww

あと五虎将がツエーw勝ち方がわからないw士気12なのに負けたことしかないぜ…

蜀国志大戦になってますが自分も油注いでますwすいませんw

でもやっぱり群雄に戻りたいなー




なんか久々に大戦の記事かいたら締りのない内容になったwあれ?いつものことかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず明日から仕事・・・

最悪ですが半日なんでその気分を捨てるために大戦やってきます^o^


こめんとのへんしん
>黒鍵さん
投げるんではなく回るカードですw
大徳がくそつえーw

>YOSさん
自分も覇気だと思ってましたw
確かに、今回のバージョンはかなりのクソバーだと思いますwワラが消えるのがありえないですもんねー
認証はうぜーのが多かったのでやっちまいましたw

>マイクロ波さん
最初からそれでしたwwwwwwwww確かに、昼どらの帝王と書いたほうがいいですねw
ムードメーカーは自分の中ではとっても良い意味です♪

とある仙台のオフ会 ♯3

2010–01–04 (Mon) 01:59
とまー

2010年最初の出陣をしてまいりましたよ!!!!!

戦績はクソw剛槍ワラは残念な結果になったのでチーム剛槍は解散となりましたw

でもやっぱりSR黄忠大徳が強い!だがやはり俺に号令はあわない!でも強い!ってわけで新デッキ→負けがかさむ→黄忠大徳に頼る、ってことになりそうです

あ、あと最初の引きはSR姜維 と SR象祝融

姜維めちゃめちゃ嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwでも祝融いらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず明日姜維入れたデッキを重いつきまくってるんで試してきます!



追記で仙台オフ!多分3回で終わる予定なので最終回ですw

続きを読む ⇒

とある仙台のオフ会 ♯2

2010–01–01 (Fri) 23:22
オフ会記事は追記にて




とりあえず皆様、あけおめでござります


昨年はなぜか相互リンクがいっぱい増えた年でございました。してくれた方ありがとう!


いつもどおりのクソ野郎でまだ行こうと思ってるんで出来れば相手してくれると嬉しいですw


2010年もよろしくなんだぜ!




と挨拶だけしておきますwこうゆーの苦手なんですけどねw


ではオフ会記事でもー

続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

