
--–--–-- (--) --:--

うひwwwwwwwwwwww

2010–02–28 (Sun) 13:16
どーも昨日は大戦やってきたよ!!!!!11


そこで急に思いついたデッキが




めちゃくちゃ楽しくて強かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




兵卒がかてーんだwwwwwwwwwwwww

あと兵卒の兵卒によるオーバーキル!城何個落としてるんすかwwwwwwwwwwww

クレサがあったら羊コに兵書つけたいんだけどなぁ・・・どうしようかな…

まあそんな楽しい厨デッキをみつけたのでしばらく使っていこうかな!

・・・4枚八卦が無理ゲーだったけどな!!!!!1


とまあ大戦のネタも多くはないので次以降にまわすよ!

なのでマイクロ波さんのとこから盗んだバトンでも~




その前にこめんとのへんしん
>こっけそさん
君が!晒されるまで!殴るのをやめないッ!
とどこかから聞こえてきそうでなりません

>らいはさん
皆武将カードですよ!あ、でも一般兵かもしれません!
頑張ってくだせえw

>まいくろはっさん
頼んだ!!!!!!!1
え、でも急にそんな社目を送られたら変態だと思われそうなんで・・・w

>YOSさん
サキエルはバスターでいいと思いますよー!俺はいつもそうしてるw
初撃がちょうど足にあたるんでw

>youさん
董卓仲間ですからね!!!!
頂いてください!

>ブレイズさん
よーしじゃあこの中からどうぞ!
郭皇后・卞皇后・伏皇后・祭夫人・董白
俺の中ではもうどれを選ぶかわかっちゃうぜ!
そのバージョンではまだチームにいませんでしたねー、なんでそのイメージは全くないですw
バージョンあがってBLに目覚めたんですか?大戦ってすごいですね~



続きを読む ⇒


蟻が炊く

2010–02–27 (Sat) 14:30
いやー昨日は疲れすぎて寝ていた!!!!!!!1

汚い場所を綺麗にするってとっても素晴らしいことだ!!!!!!!!!!

でもそれで自分が汚れるのが嫌です

俺はA型なんだろうか?いやでもABでありたい


てわけで今日は大戦のモチベがものすごく高い!!!!!!俺誰だよってぐらい高い!!!!!!!!!1

なんか傾国が強いらしいのでやってみるかな!!!!!!忙牙長入りとかちょっとウケたw

あとは昔の転進精兵をコピって転進速軍とか強そうじゃね?でも周りの武将をどうしようかが全然きまらない\(^o^)/久々に俺デッキ!を作れそうだったのにw



あとはネタがないのでてとさんさんのところで出ていたバトンをば

バトンなんてトリスタの記事を更新していたぶりぐらいにやるな…

そういえばトリスタ全くやらなくなったなぁ・・・w


その前にこめんとへんしん
>まいくろはっさん
呂布の騎馬単への強さは異常w
ゴリちゃんか司馬師か曹操ぐらい脱ぎます!
五℃板はね、うん、集まってやると楽しいんだ…

続きを読む ⇒

\(^o^)/

2010–02–26 (Fri) 00:42
大戦のネタがないwwwwwwwwwwww


ので五℃板のことでも

昨日コンゴウ4体のとこやったらクリアできた

理由:バグ?で1体のコンゴウが→の坂ってか階段の右にある柵?の上に移動してて身動きがとれない状態になっていたw

のでコンゴウ3体討伐でおわりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwラッキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも最後の柵上のコンゴウ倒すのが銃しか術がなかったんでOP尽きたら死体を切り、撃ちにいき、また死体を・・・の繰り返しwこれが一番めんどくさかったw

今はうをヴぉろす倒したとこー


はやく新しい武器でてくれw



戦王油はいまだにでない。どうなってんだこれw

明日大戦やりにいこうかなー。でもアニメもたまってんだよなー。どうしようかなー。

五℃板やってねる!!!!!!!111


こめんとのへんしん!!!!!!!!
>古賀さん
五℃板帰省ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず6か7出るまでは進められるように頑張っておくよ!帰ってきたら食いにいこう!

>まいくろはあさん
痩せてもないし太ってもないです><
脱ぐのは別にいいですよ~減るもんじゃないしwいやむしろ体重が減ったらお得とゆー…
とか言いつつ黒鍵さんの脱衣画像が出回るわけですね、わかります
呂布流星とかはじめてきいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

>らいはさん
脱いでも減らない(キリッ
それでも・・・それでも群れていたいんだァーーーッ!
もう二度とコンゴウ4体のところはやらないw

>YOSさん
まず修行の段階で3年はかかるんで3年とミイラ化までは舞っててください!
あとその間は俺の口座にミイラ化鑑賞料を事前に振り込んでおいてくださいね♪

戦績2

2010–02–25 (Thu) 00:06
うひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

調子にのった結果がこれだよ!

ってわけで龍玉はおもっきしはずしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあこんなもんだよねw


あ、久々に体重量ったら去年の4月とかわってなかったwもっと痩せたいw


そんなわけで呂布シリーズ戦績

過保護
デッキ:大将 推挙 お米 ゴリちゃん るみこ 孫桓

×・・・証18 ジプシー
×・・・証15 赤壁勇者孫皎


前も書いたとおり過保護の何が強いのか見出せなかった。



群単呂布ワラ
デッキ:大将 お米 るみこ ゴリちゃん 程遠志 はさい

○・・・証17 神速鬼神羊コ神算鬼謀
○・・・証19 赤壁勇者
×・・・証18 赤壁蛮勇黄蓋
×・・・証19 挑発落雷大徳
×・・・証19 赤壁快進撃



抽出ワード:赤壁 4件

え?何?

呂布使うと赤壁出るマッチングになるの?^^^^^^^^^そんなおいしいことになるなら僕も赤壁使おうかな^^^^^^^^^^^^^^^^^

とりあえず呂布殺しが多いw赤壁と挑発と落雷がきついのにほぼ毎回でてきたしw

まあそんなん言ってもほぼ全部攻城一発分の差ばかりだったのでそんなきつくないかな?大将が覚醒タイムにはいるとつえーんだw槍の間抜けてったり前でびたりと止まるとおもしろくてたまらねえwwwwwwwwwww

呂布は結構面白いことがわかったのでこれから使っていこうと思いますwでも一回丞相になったら飽きそうw厨カードだから多分なれるw


まあそんな7戦中4回周瑜が出てくるとゆー酷いマッチングでございましたw中の人ゴミw





五℃板


コンゴウ4体のとこ、やってすらいない\(^o^)/

戦王油がでなさすぎる・・・ふざけていやがる…鎧だのなんだのは30以上あるのに油1て…

とりあえず出るまでコンゴウ4はやらない方向で\(^o^)/

場レットは少し調べたらWIKIのレールガン一本でいこうと思った 完全にアニメの影響受けすぎ\(^o^)/\(^o^)/


もう3回ぐらいクアドリガ殺したら寝よう…

こめんとのへんしん
>AKUSUくん
よしまかせよ!といっても俺まだ5なんだけどwwwwwwwwwwwwww
それまでにあげておくwwwwwwwwww

>晒されそうな人さん
いえ覇者なんて目じゃないです もう目標は太尉です
大水計ワラ強いと思うけどなー、攻城力がなー…
いや、まさか俺はまた未来を…次の龍玉を予測したようだ…  ってことにしといてwwwwwwwwwwww

戦績1

2010–02–24 (Wed) 00:15
あ、そうそういい忘れてたけど

ついに念願の司空に昇格したよ!

いやー長い道のりだった!でもたった3回でたどり着けるとは思わなかったな!うんうん!



次は兵卒求心で丞相なるよー


ジプシー殺しデッキでも考えよう\(^o^)/






戦績郭図流そうなので2回にわけまーっす

兵卒求心から
デッキ
LE夏侯惇 SR曹操 SR卑弥呼 SR張コウ

○・・・証14 雄飛英魂
×・・・証21 求心鬼神疾風天才(不老長寿
○・・・証12 5枚屍
×・・・証41(呉Master)雄飛英魂

前田氏デッキなので操作は楽ですw
一戦目はわからん殺しで開幕落城勝ち
2戦目はもうこっちがわからん殺しされて負けたw
3戦目は卑弥呼ゲー。なのになんで相手は屍ばっか打ってきたんだろ?
4戦目、称号にびびったwwwwwwwwwはじめてみたよw1戦目のようにはいきませんでしたw


次、ススメワラ
剛槍 ススメ 馬謖先生 張姫 凡将 UC姜維

×・・・証21 ジプシー(勇者疾風
×・・・証22 ブランシュさんデッキ?っぽいの
×・・・証19 英知
×・・・証15 英知

ススメワラ封印の原因になった戦績\(^o^)/

ジプシーは相手にするだけ無駄だったw立ち回りがめんどくせえw
次のブランシュさんデッキっぽいのは、ブランシュ氏に大水計の強さと怖さを植えつけられていたwので負けw大水計最強だよw

んで問題の英知
今、かなりの強デッキの部類に入ると思う。厨デッキといっても過言ではない。
7枚多勢使ってたときはやれたんだけどな~。
とりあえずネタだと思ってる人は使ってみるといいと思うwwwwwwwwwwwwwwwww挑発じゃどうにもなりませんでしたw剛槍は雲散されるので無駄
そして効果時間が長すぎる。とめようがない…
弱点は開幕なので相手が知略貼ってると思って開幕陣略貼って大量リードとれれば…曹操の攻城さえ入れなければあとはゴミの攻城力wなので曹操無限挑発でも。本当にワラには厳しい時代だ…


3つめ、蛮勇引継ぎ
LE蛮勇 正座 るみこ 呂姫 りかくし ゴリちゃん

×・・・証19 孫武快進撃
○・・・証19 魏蜀6枚機略自在


一戦目は俺のローテミスでくだらねー一発もらって負け
2戦目は引き継がない蛮勇とるみこゲーで終わり

うん、蛮勇引継ぎは前だすだけで勝てるね…るみこの宿星ポイントもらえるからたまーに使おうかなー。
あと孫策がかっこいいwSRの蛮勇は好きじゃないしw2のはまだ良かった…!


そして残りの呂布シリーズは明日で!

呂布シリーズのマッチ運を見てびっくらしてほしいですw自分でもびっくりだったw


あ、なんかSR黄忠で未来行き過ぎたとらいはさんに言われたので調子にのって明日からの龍玉でも予言しようと思います



多分漢軍だよ\(^o^)/

R甄洛っぽい


あくまでゴミ野郎のいってることなので真に受けないでおいてほしいですwwwwwwwwww


こめんとのへんしん
>まいくろはっさん
やめてーw黒鍵さんは好きにされたようです・・・Y○Sさんの手によって…
呂布ツエーwただ天下無双のために頑張るデッキだと思ったw
素敵・・・になるのかなー?
とーほーしんきとかチャイナだかハングルだかの人らの歌は誰歌っても受け付けそうにないです><素敵になるなら歌ってくださいねーw

>らいはさん
戦王油でませんwwwwwwwwしかも昨日いってたのは鳥神大翼でしたw
部位破壊がんばります!
次にススメワラが頂上にでたら・・・俺は未来人を語ってもいいかな?wwwwwwwwwwwwww
調子のりすぎましたサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>くろかぎだとおもってたらこっけんだった人さん
呂布と米はピッチャーとキャッチャーの関係なんで切れないです><
ジジイ大徳は落雷でとめられない超絶が一番相性悪いですwのであれは仕方なかったですねw

簡潔に

2010–02–23 (Tue) 00:30
やーどうも、しゃめが晒されないかびびってる俺です

晒されたら黒鍵さんのを晒すお~\(^o^)/


昨日いってた使ったデッキを簡潔にまとめてみる

・ススメワラ(封印
・群雄単呂布ワラ
・推挙呂布ワラ
・兵卒求心
・蛮勇引継ぎ

とりあえず使った感想は

ススメワラ
→\(^o^)/

群単呂布ワラ
→めちゃくちゃ強い。今まで使わなかった俺が阿呆のようだw
赤壁無理ゲーとか言うけどそれほどの相性じゃないよね?連環は無理ゲーw

推挙呂布ワラ(いわゆる過保護
→劣化群単にしか思えなかった。知力あげて無双するからなんなの?確実に群単のほうが強いのでもう使わないw

兵卒求心
→デッキはあしたの、求心、疾風怒濤、卑弥呼
兵卒がかてえwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえず城門においといて疾風怒濤すれば勝てる。来週はこれで全国デビューしますwwwwwwwwwwww証?そんなのかんけーねえ!

蛮勇引継ぎ
→使っててワラ、って感じがしない。でもデッキとしては強い。ただの前田氏ゲーwあとは正座と蛮勇だけみてれば勝てるw


とまあこんな感じかなー。

てゆーかついに

SR黄忠が頂上にのった

しかも全一の手によって・・・!

さらにさらにデッキがジジイ大徳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の考えたデッキは間違っていなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってわけでごっどいーたーやって寝るw明日頂上みよっとw

戦王油と獣神大翼がでないよー


こめんとのへんしん
>まいくろはっさん
同感せざるを得ないwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺も同じw
好きな人ならなんでもいいのwwwwwwwww嫌いな歌だけは勘弁してほしいかも(`・ω・´)
ぶろがーさんとからおkいったことないのでどんな歌か興味ありますw下僕さんに興味もってあげてくだせえw
そんな卑下らないでくださいw元気元気!

(  ゚ д ゚  )

2010–02–22 (Mon) 00:10
昨日のおkのせいでまたちょっとのどがダメージ受けたよ\(^o^)/


でも良いんだ・・・!
と思ってたらなんか先週やめたはずの店員さんいた。なんでだ…お給料とりにきたのかな?
でも俺のハートにはジャベリンが打ち込まれたZE☆せっかく元気になってきたとこだとゆーのに…

てなわけで今日の大戦



→→→ススメワラで6連敗

\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ススメワラの戦い方がわからなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

のでススメワラ封印!予想以上にはやい封印でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで前から目をつけてた呂布ワラ

とりあえず呂布が強い。一回の突撃でわけわからんぐらい減るぞ…迎撃もちゃんとみてれば刺さらないし便利だなー。これで前は知力が更にあがってて硬化時間も長かったんだから確実に厨wwwwwwwwwwwwww


あとは時雨買ってもらったLE夏侯惇wwwwwwwwwww兵卒かっこいいwwwwwwwwwwwwwwww

「兵卒の夏侯惇です。よろしく。」

よろしくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシブいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこちらこそよろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

YOSさんのデッキをやろうと思ったら左慈もってきてない

なので兵卒求心。









なんか今思うと今日やったデッキありすぎなんで今日はここまでにしときますw戦績やマッチ、使ったデッキは今週のネタにしようと思いますw

自分用予定
月デッキ1
化戦績1
水デッキ2
モ戦績2
金ぺお


こめんとのへんしん
>黒鍵さん
しゅわしゅわー はい!しゅわしゅわー はい!なないろー わお!
を一人で歌った俺を褒めてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
突撃ラブハートはアツいですねー あとはFLY AGAINとかもw

合間に

2010–02–21 (Sun) 13:50
昨日は先週喉をぶっつぶしやがったからおkにいってまいりますた

いままで登録しなかったJOYのユーザー登録みたいのをしたら簡単すぎて吹いたwしかも片方のデンモク?だとすぐ更新されるのに俺のほうだけたくさん歌ったのに2曲りか履歴にはいらないとゆー謎行動に吹いたw

とりあえず大戦ネタは夜ってことで

やるデッキもきまってるんで適当に歌ったやつでも

・Winter again
・月光花
・ヤンバルクイナは飛んだ
・Change by 1
・TOKYO通信
・STRENGTH
・ウズラ
・ハローグッバイ
・ゴールデンタイムラバー
・White Breath
・Trust Me
・できるかなって☆☆☆
・光の旋律
・We are the world

裏切りの夕焼けが入ってないのが泣けた\(^o^)/

あと藍坊主で喉が死んだ。同じ過ちを繰り返す・・・!デモあんな高い声でないw

まあ俺はアニソン半分だったけど一緒にいったやつがマクロス&バサラ厨だったんでほぼアニソンでしたw


ってわけで大戦いってきます!


こめんとのへんしん
>らいはさん
一回クリアするともうやりたくないミッションってありますよねーw
攻撃中のローリングアタックがうざすぎる…
地元にやってるやつがいない俺はどうすればw
過保護は本当強いけど今の大徳に勝てない気が・・・

>ブレイズさん
5枚の呂布は無理なんで6枚にしますw
ってゆーかそのデッキ弱くないですか…?結構それにあたってますけど負けた記憶がないような…

>てとしゃんさん
枚数多ければいけそうな?
まだまだ全然遅くないですよw2週間ぐらい前にでたばっかなんでw
皆もやってるので共にやりませう♪

ぐー

2010–02–20 (Sat) 10:49
昨日かなりの残業で疲れて2時近くまで寝てましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてこんな早起きとゆー

今日は大戦しようかなー。どうしようかなー。

やるにしてもススメワラやるか呂布ワラやるかだなー

あと過保護呂布ってのもやってみたいけどどうなんだろ?呂布落ちたら確実に終わりな気がするんだけどw


ごどいーたーはついに躓いた\(^o^)/

コンゴウ4体のとこで躓き中wとりあえず4体に狙われると一回死んだらリンクされないでリスボとか当たり前になってくる…本当にめんどくせー\(^o^)/

なので武器開発中ー

とりあえず属性武器はショートとロングでバスターはとりあえず威力でかいのだけw

あとお金もねえwwwwwwwwwwwwwwwこのゲームお金なさすぎだろwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで出かけてきますノ


こめんとのへんしん
>まいくろはっさん
冗談にはとても聞こえませんでしたw
風邪は治ったお~

>らいはさん
最初はロング使ってたんですが
ショートとバスターが性能良すぎて泣けたwwwwwwwwwwたしかに隙は少ないけどね…なんかね…うん・・・
4体討伐のとき2人でいったら泣ける気がしますw

>YOSさん
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや風早君のほうが1億倍かっこいいですw
言動と性格に問題あるのはわかってるんですがどうも治せないみたいですね\(^o^)/
福島県民の好みは知らんw

ゆき

2010–02–19 (Fri) 00:33
また雪ふったよ\(^o^)/

しかも会社休んだwwwwwwwwwww

ってわけで今日はずっとごっどいーたー&たまってたアニメみてた

とりあえず風早君がやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイケメンすぎて生きてるのが恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

風早君みたいになればモテるわけですねわかります

あとはデュラララ、ひだまり、ソラノヲトを最新話までみてストップ

さすがに4時間ぶっつづけはきびしかったw


ごどいーたーは振りがでかい剣にしてみた。威力がでけえwwwwwwwwww

今ショート作ったとこなので試し斬りにいくとこー

こんなんしてたらお金が底ついたwwwwwwwwwwwwww

2体討伐のクエはいかに引き離すかが重要すぎてまとめてフルボッコくらうと涙目食らうw

場レットつくろうとしたらお金かかりすぎてやべーんでしばらく様子見\(^o^)/






さーてネタもないのでこのへんで寝ます\(^o^)/


こめんとのへんしん
>碧さん
あざっす!やっぱワラですね俺はw
挑発は最強計略すぎてつい連打しちまいますね…
それより夏侯淵が馬謖踏んで死なないのが一番驚いたw
マッチ目指して頑張りますw

>まいくろはっさん
何だそのリア充発言…
☆☆☆本当に殺したいです☆☆☆(割と本気でw
もうそろそろ○○さんのHPは0よ!
牛は強すぎた…

>黒鍵さん
ついに手を出すのか、厨デッキに…厨デッキは使えば証+10だからね!使っても証10以上ない人はゴミw
人馬はみないなー。SRホウ徳なんて演習ですらあたったことないw
まだだ!今日のダメージも食らわずまだ生きるんだ!お前は義によって立っているんだからな!

うーんうーん

2010–02–17 (Wed) 23:52
ネタがもうないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、とりあえずクルマは戻ってきたよー

一ヶ月の大戦代より高い入院費を携えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今月は自重せざるをえない


あと髪も切ったよー

仙台オフで会った人らは「テメー誰だよ」って言うレベルの短さwそして相変わらずキモイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは髪切ってもかわりませんねサーセン


ごどいーたーはお金がないのでお金かせいでますw

あといらない素材とかありすぎる素材売ったり

だんだんとストーリーのミッションも厳しくなってきて武器新調せざるをえなくなった\(^o^)/

でもお金がない\(^o^)/

まあ急いでるわけではないし地道に頑張ろうw



誰かネタ提供してw


こめんとのへんしん
>まいくろはっさん
コメント見てクソ吹いたwそして突っ込みどころ多いw
リア充してただと…?そんなヤツは踏んでやる!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
黒鍵さんにはあえて突っ込みはいれない…そう、いれないんだ・・・
まいくろはっ はかなり面白かったので採用してますw
昔はコレに駆虎呑狼もはいってたよねー
ススメのだぶりはまだないです><

>らいはさん
動画にしてないとこだと超活躍してますよw動画は空気だけどw
プレッシャーがすごいかけられるのでアリだと思いますよー
でも、赤壁浄化で詰みますw

>黒鍵さん
丞相の底辺が誕生しました(∩´∀`)∩ワーイ
奥義は遠弓だねー短くなったから発動するタイミングが難しかったのだろうw
残念ながら僕のクルマはかせません!その中で練炭たくなんて禁止です!
あと、とりあえずイ㌔

しょーーさい

2010–02–17 (Wed) 00:25
リンク貼ってる方はほとんどバレンタインの話をされてないんですが

1、バレンタインって何?
2、バレンタインにシニタイン^^
3、リア充してました^^^^^^^^^^^^

のどれだったんでしょーか?もちろん僕はお察しの通りです^^^^^^^^^^^^^



昨日のとおり今回は昇格戦の詳細でも


使用デッキ:ススメワラ

剛槍趙雲 ススメホウ統 馬謖先生 張姫 ぼんせう UC姜維


久しぶりの6枚デッキ!ススメと厨カードで固めたクソデッキ

○・・・白銀連環金田一
○・・・赤壁快進撃
○・・・八卦、R張飛、夏侯月姫、2の車輪号令関羽
昇格戦
○・・・五虎将号令
○・・・全凸(昨日の動画
△・・・皇帝型大徳
○・・・乱れ雲散流星
じょーしょー
×・・・不死鳥機略

1・3はススメロックが決まって乙
快進撃は快進撃みてから挑発→昇華→挑発→昇華の無限コンボで終わり
五虎将はなんかしらんけど勝ったw五虎将号令されたあとの張飛にススメしたらもう趙雲と黄忠だけ相手にするだけで終わったw
全凸は動画みてもらえるとわかりますが挑発ゲー。でも速度あがるとあせるwほんであのクソな動き。まじゴミw
大徳はこっち趙雲壁一発、相手UC姜維壁2発で引き分けwまあこれは負けてた試合なので引き分けラッキーかな?

んで昇格戦が
まさかの流星w超絶苦手デッキwwwwwwwwwwwwww
これはまあ昇格記念だったので動画にしたのでうpります
程普と夏侯淵だけみてればいけるかなー?と思ったのでそいつらだけ妨害とダメ計の嵐wあとのやつらはしらんw雲散いるから趙雲死亡、相手は自陣から出てこないのでススメも死亡。結構相性悪いw



最後空うちされたんでやり返しましたwwwwwwww酷いwwwwwwwwwww

んで昇格一戦目がガチデッキwwwwwwwwwww色々詰んでたので負けw剛槍は雲散、ススメは玄妙で乙w



とまークソな昇格戦でしたとさw

先週は時間と金がなかったんで出来ませんでしたが、今週は死空に昇格してこようと思います!ノ


あ、あとテンプレかえたよー



こめんとのへんしん
>YOSさん
ソウルってどうゆーのですか><
韓国ソングですか?わかりません><
是非教えていただきましょう^^^^
呉と板はすぐ追いつける範囲内だと思いますw

>まいくろはっさん
なんでしょーねwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな情報どこで仕入れているんだ!丸いとかゆー情報も!
見られて恥ずかしいことばっか書いてるのにwwwwwwwwwwwwww


>らいはさん
ルナシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイメージと離れすぎてて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
回復薬もっと安くしてくれていいのにw
ダウンロードミッションのヴァジュラ4体ソロプレイとかいつになったらクリアできるんでしょーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタが

2010–02–16 (Tue) 00:35
ある



でもごどいーたーと風邪のせいで時間がないよー


なので簡単に\(^o^)/

明日はススメワラの戦績でも晒そうと思います


あと昇格戦中の動画もうpったのでよかったら

ススメワラvs全凸




多分相手ニコニコうp主だねー

全凸使ってる人はたいむ氏しか知らんwあの人の突撃が神w

試合はもうクソゲー

最後の守りがゴミ

ゴミってより半分運ゲー

趙雲「槍撃は常に出していればいいってもんじゃあないんだ。重要なとこで一回出せればいいんだ」
他「・・・・・・・・(出せないだけだろうjk)」



あと騎兵限定師匠のブログあったんで貼っときます

突撃と求心の参考になると思います!(ハードルあげといた

時雨の部屋



コメントのへんしん
>まいくろはっさん
Yではじまる人ですねw
是非ともいきましょう^o^!もちろん僕のおごりですねわかります

>らいはさん
でも特別得意なデッキがあるわけでもないんですよねーwまあそこが求心のいいとこ
からおけオフwwwwwwwww新しいwwwwwwww

武器はお金かかるのでランク2でストップしてたりw
素材はバンバン拾ってるんですがねー
CPUに命令できたらいいんですけどねーw

>時雨
槍兵は刺せる歩兵
弓兵はオーラ飛ばせる歩兵

象は・・・・・・

>黒鍵さん
いや、まだだ!
もっと兵力を減らそう!そのためにも下僕生活をあと何週間か積みましょう^^^

やあやあ

2010–02–15 (Mon) 00:29
すいません、前回コメントの返信するのを忘れてました…わざわざコメントくれたのにすいあせん(´ρ`)
ので前々回のコメ返を
>ブレイズさん
一回治ってまた引きましたw
筋肉と筋肉のぶつかりあいですねわかります

>YOSさん
公道最速wwwwwwwwwwww
そこまで走りにはこだわってませんwただ遅すぎるのが許せないだけですw

>黒鍵さん
いつのバージョンだと思ってんだwwwwwwwwwwwwwwwww

>らいはさん
いやいや作りませんよwwwwwwwwwwwwwww






ついに地獄のバレンタインとかゆー行事が終わったね

今日は家族以外の女の子に会ってないお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でも悪い日じゃなかったのは…ひみちゅ♪ここでもお礼を。ありがとうございました。


あ、昨日久々じゃあないんですがカラオケいきました

そしたら喉が死にました

風邪ひいててのどやべーのに歌ったらなんかおじいちゃんの声みたいになってのど死亡

老人声を聞きたい方はここにお電話を↓
ドラッグ乙wwwwww

ちなみにこの3曲しか歌ってませんwwwwwwwwww
・ホログラム、カレーのうた、STRENGTH(西川のアニキ

俺、風邪が治ったらリゾンベしにいくんだ・・・ブロガーの方で誰か一緒にいきませんか\(^o^)/


ついでにごどいーたーも始めました。

ストーリー的には坂本まーやが復帰したところ。

武器もっと増えろ\(^o^)/


あ、あと大戦はエヴァの一番くじやってたらやる時間とお金がなくなりましたwwwwwwww

ので今週は全然やってませんw

でも初めて呂布ワラ使ってみました。

○・・・証2 雄飛昇華英魂
○・・・証10 鬼神疾風地勢

雄飛は相性悪かったんだけど開幕削らせてからの無双カウンターでリードとってあとは米ゲー。相手が上手く立ち回ったら絶対に勝てないwwwwwwww
地勢は鬼神降臨みたとき無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwと思ったけど相手がぬるかったので勝ち。とゆーか相手がわざと鬼神以外死なせてこっち全員いる状態からの鬼神→見てから無双で終わったwwwwwwwwwww
そしたら相手捨てたので遊んでしまいましたw

そして感じた

呂布ワラ強すぎるだろ

どう考えても厨デッキだった。ありえない。




あと自分の騎兵の師匠がブログ始めたそうです。でもURLしらねえからわからねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

騎馬単求心を使わせたら(自分がみた中で)ランカー以外では一番上手いので参考になると思いますw騎兵の動きがめちゃくちゃ気持ちわりーんだwただ、他の兵種が残念なんだwwwwwwwwwwwww

なんとか波さんとかなんとかSさんとかも求心やってるみたいだしブームがきてるみたいだねw

わかったらお知らせしますー



そんでは声治すために寝ます><ノ

こめんとのへんしん(前回の
>らいはさん
俺は…もう会えないのでまだマシだと思いますTT

>YOSさん
ほっとかれて20年なのでもう諦め半分でござるキモメンだしw
嫁と風呂入ったに見えました 俺をいじめてるのかと思いました

>ブレイズさん
みつけられそうにありません
絶望した…

>マイクロ波さん
色々笑ったw
その他は御メールにて返させていただいたので省略><

>てとしゃんさん
ほとにロシアだのシベリアだの出兵レベルですよねーシネマ巣
RAD知ってたんですね~でも、もうこの歳じゃないと思います><

>黒鍵さん
どんまいですまされればいいんだけどね…フヒヒ…
黒鍵さんファイトだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何者も打たれて強くなるんだ
R文醜だってそうだ。兵力が減らないと計略を打っても回復分が無駄になる。
それもこれも一緒だ!!!!!!だから頑張れ!士気5と国力1をためるまで!!!!

近況報告

2010–02–12 (Fri) 23:11
ずいぶんと更新してませんでしたwwwwwwwwwwwww

まあ理由は雪がふってたり寒かったりで

俺の部屋がシベリア化してたのでPCに触れませんでしたw


まあそんなわけで近況


・リアル
雪降った
車治った
でも明日取りに行く

・大戦
オケーイ勇者デッキから6枚ススメワラにした
そしたら丞相に昇格した
そのうち動画あげます
一戦目で証29ひいてオワタ
わざわざメールしてくれたYOSさんありあとうございましたー



とりあえずこの歌をどうぞ

続きを読む ⇒

うげ

2010–02–10 (Wed) 00:18
久々に風邪引いた\(^o^)/

体がだるーい

なかなか風邪を引かない俺ですが

いったん引くとかなり長引く俺w


なので今回は早めに寝て治そうと重い案巣\(^o^)/



デッキはちょっとだけ思いつきました

周瑜と祝融のダブルダメ計デッキ

・・・号令きたらどうしよう\(^o^)/

あとは連弩兵苦楽かなー。

初めてあたったランカーは連弩兵苦楽でした\(^o^)/もちろん落城負け


やっぱり枚数多いほうが安定な気がする


じゃあ寝る!!!!11多分明日も死んでると思うけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こめんとのへんしん
>らいはさん
俺も負け惜しみしか言ってないですwwwwwwww
マツダ俺は好きですよー、ロータリーの音が素晴らしいです!
内装もスタイリッシュなんでいい感じだと思います!デジタコに9スピーカー&フォルムで買いましたw

>黒鍵さん
300万ね^^^^
もちろん大戦のチーム!あれ?6文字までしか入らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドナドナ

2010–02–09 (Tue) 00:08
DVC00027.jpg

まあワシのクルマなんですが  あれ?ナンバー見えてないよね?

朝、いつものようにエンジンかけようとしたらキャルキャルずーっといってて

エンジンつきませんでした

おいおい昨日普通に走ったじゃねーかよwwwwwwwww

なにやらプラグがダメになってるらしくて

明日連行されますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、治るんだからいいよね…


とまあ今日は仕事とかどうでもよかったw朝つかなくて送ってもらってからずーっと気になってて仕方がなかったw



あ、昨日の鍵ネタに気づいた人がいてくれてよかったですw


そんなわけで大戦のほうはこれからデッキ考えていこうと思いますw

枚数多めで号令はなし、やっぱり祝融か楽就はほしいかなー

単色多勢傾国も面白そうだけど今の多勢じゃ号令かえせないからなあ…前は一人で押し返したのにw


そんなわけで適当にカードとにらめっこして寝ますノ




こめんとのへんしん
>ブレイズさん
「ミッションスタートだ!」
緑川ボイス&あのキャラだからこそのかっこよさですよね・・・!
自分は演習は卒業しましたwでもたまに入学するかもしれませんw

>黒鍵さん
「そうだ、チームを作ろう!チーム名はそうだな…リトルバスターズだ!」
死亡フラグすらも場騎馬樹に折ってやんぜ!

>マイクロ波さん
ハイヤーは厨ですからねハイヤーはwてゆーか柵0てw
女性は得するけど俺を含めた○割ぐらいの男は苦しむんですねわかります
純真じゃないですドロドロですwどうせ近くに住んでもくれないクセにw

>げてげてくん
茶番だぁぁーーーーーーー!恭介ェーーーー!!!!!!!!!
もらう側はもらえた時はすんごい喜ぶよ
でもその一ヵ月後のことを考えると鬱になるよ

ゴミw

2010–02–08 (Mon) 00:55
このバージョンは本当にゴミw

なんか気づいたら昨日と今日で昇格戦2回もやってました


一回目
○××○×

二回目
○×××


ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2戦目に勝てれば昇格できるキリッ

とまあどっちも操作が楽なオケーイ勇者でやってたんですが





俺は逃げていた



1コスの攻城力低下とゆー絶望から、そして高コスト高武力の恩恵に


俺のプレイスタイルはなんだ


もちろんワラだ



このゲームは攻城を取るゲームだ。敵を倒すゲームじゃあない。


じゃあなんだ今の俺は


ワラを使っているわけでもなく、勝利とゆー一時の余韻に浸っていただけじゃあないか

それで満足していたのか?







71a4a158.jpg
そんなの悲しいに決まってるじゃあねえか!!!!


俺は俺を見失うところだった…

またオリジナルなデッキを作る旅にでることにするぜ



俺達は登り始めたばかりだ…

この長い、長い坂道を・・・
CLA01-01.jpg






























鍵好きにネタがわかってくれるといいなあw


あ、店員さんお休みだったw本当に運がなさすぎと思いませんか?俺って。本当にゴミw

今年もバレンタインとかゆー誰が得するの?ああ、彼女がいるヤツか。ってイベントがまたも苦痛なイベントになりそうですね!

「うわ、あいつバレンタインにも大戦やりにきたぜ!」「うわーひいちゃうねー」

なんていわれてるんだろうな!!!!!!全く!!!!!!!!!!1リア充は困るぜ!!!!!!!!!視ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バレンタイン楽しむ予定のやつは氏ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



※友情出演 恭介ー! 早乙女アルト…じゃなく岡☆THE☆銀河 とその嫁



コメントのへんしん
>黒鍵さん
将軍もってくのわすれたから使ってねえw

>YOSさん
本当に漢とのやつは対応力ないですねw士気めちゃめちゃあふれてましたしw
やっぱり俺は俺のプレイスタイルで昇格したいと思いますw

>電子マイクロ波さん
それ、柵何枚あるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歩兵と柵を調達しながらも貂蝉を守らなくてはならない、覚悟はできてるか?俺は無理だ。

わーわー

2010–02–05 (Fri) 23:09
デッキ色々考えてたけどいい感じのがない\(^o^)/


とりあえずオケーイ固定で

将軍かバリバリ弓 クソ黄蓋に1コスの面子


なんかやっぱり先週やったデッキとかわらねーやw

あとは魏と組んで

崩射号令 疾風怒濤 転進 浄化

とまあ号令かからなかったら素武力がやばい、オケーイと疾風怒濤死んだらどうしようもないデッキになったのでこれは没w


あーオケーイ2コスになってくれねーかなーwwwwwwwwww

明日は傾国もやってみようかなー。あとあしたのw

地味に引継ぎバラを引継ぎと蛮勇抜いて丁奉とか入れたらつえーんじゃねえべが?と思ったのでやってみようかなー。

あれ?前やってた6枚バリバリデッキが丁奉になっただけだよ?\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


はやくバージョンうpしろー

仙台オフの人たちは結構ゴッドイーター買うみたいなので皆さんのプレイ感想をお待ちしておりますwwwwwwwwwwwwwww面白そうなら買おうかなwプレイ動画は微妙のちょい上だったんだけどw



明日は色々頑張ります\(^o^)/


こめんとのへんしん
>黒鍵さん
最後は城門入らなければ大丈夫だったので余裕でしたぜw
かたやクールなイケメン、かたやうるさい自己顕示欲の強いおじさん
まるで同じ人が演じているとは思えない・・・!

あーあ

2010–02–05 (Fri) 01:01
ちょっと会社でヘコんでしまうことがありましたが、メタルギアでたくさん殺しまくったら元気になった僕です


そんなわけでちょっと自分のてんそんをあげていこー おー! 状態なんですが

特にあがることもありませんw


最近PSPのゲームが面白いのですぎなんじゃないか?と思っとります

ゴッドイーターはまあプレイ動画みてから…

あとは.hack//の新作がやりたい!が、絵師が変わったみたいで結構残念な絵に…

とりあえず今はガンネクのエピオンで俺に勝利を見せてもらっています\(^o^)/

もちろんターンAのお兄さんも使ってますwwwwwwwwwwぜっこーーーーちょおおーーーである!!

あれ?よく考えたら子安氏のばっか使ってるwwwwwwwwww


とまあもうネタもないし空元気も疲れちゃいました。w

ので最後にオケーイ動画でもはっときます



とりあえず車輪号令されてからの俺の動きがゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwww10品クラスの動きしてるけど気にしないでwwwwwwwwwwwwwwwww


高いラインで桃園うたせないようにしてただけで終わったので相手の式がみたかったので相手視点で。



こめんとのへんしん
>ブレイズさん
お尻会いじゃなかったんですねー残念><

>電子レ…マイクロ波さん
ゆけーい!うてーい!オケーイ!やっぱオケーイが一番しっくりくるwwwwwwwwwww
マイクロ波さんのために卑弥呼引くお~

>らいはさん
どけーいwwwwwwwww4つめの回答がwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこまでして董卓様ほしいわけではないのでいいですw

>YOSさん
歩兵とはこうもたやすく…
なぁんて強さだー
やっぱり兵卒一択w
昇格よりルーパーになることのほうが怖いですw

>てとしゃんさん
すーあんこはなりそうになったときはありましたけど大三元は全くないw
配牌運に引き牌運も必要なんでスゲーですよw

オケーイw

2010–02–03 (Wed) 00:27
オケーイ動画観てみたら…

オケーイしかしてねえwwwwwwwwwwwオケーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww士気6たまってすぐオケーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ところで本当にオケーイなの?オケーイ以外聞こえないんだけどwテラオケーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっと今日はやることあるので試合詳細割愛wwwwwwwwwwwこれ言ったの何回目だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえばオケーイ使った日はどこかでみたような名前のお店ばかり出てきました

「モアイ大宮」とか「クラブセガアリーナ浜大津」とか…リンク貼ってあるとこで出てきそうな店名ですねw


あとその土日の引き
LE董卓
SR卑弥呼


卑弥呼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最近欲しいと思ったやつばかり引くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwLE夏侯惇ほしいなあー!もちろん歩兵 の!←フラグ立て

LE董卓は一応蒼天カードの中で一番好きなので集めてますwでもLEだからまだ2枚目wよく体型が董卓に似てるって言われますしね!うんうん!

あ、あと呉蘭もたくさん引けたので黒鍵さんに一緒に送りました!呉蘭好きっていってましたしね!5枚ぐらい一緒に送りました!

せっかく卑弥呼引けたからあしたの使おうかなー。兵卒のほうもってないからぱちんこになったとかよくCMで見るあいつでwうつべし!


武力10弓がはんぱねープレッシャーになることがわかったのでちょっと高武力弓入れたデッキ考える!寝る!


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
6連勝だかなんだかで昇格戦にもってったのにそっから連敗しましたw本番に弱いタチw
おそらくスリーブが原因ですねスリーブがwそうスリーブがwwwww

>マイクロ波さん
ハロルドなカード使ったんですかwwwwwwwwwwシュールな絵が想像できて面白いw
ボク皇后で大成功したんですねwやったね♪

>黒鍵さん
送ったよ!
エヴァは3号機狙いだと思ったらまさかのWチャンスwwwwwwwww
初号機と零号機がほしいです><ダブったらくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

うーん

2010–02–02 (Tue) 00:44
昨日戦績晒すとかいっときながら別のPCからの更新でござる><

なので戦績はまた明日でw

あ、そういえば雪ふりました雪!

絶対つもらないでほしいwwwwwwwwwwwwwww積もったら明日会社いかないフラグw

あ、そうそう黒鍵さんのジジイは明日送ります!お礼はエヴァンゲリオンの一番くじでいいですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


でも今日考えてたけどやっぱりなんでオケーイであんな勝てたかわからん・・・

たぶん次やったら大連敗しそうだ^o^


ネタもないので今日は寝る!!1

明日いっこだけとった動画ぞおめにうpりまーす

ただのオケーイ動画w


こめんとのへんしん
>黒鍵さん
オノーレwよくぞネタがわかったw
化プルは嫌いじゃないんだけどソシエがクソ嫌いなんでカプルも同時に嫌いになったw
ロマンコンボより堅実さをとったら勝ちにつながったみたいでw
大軍師はなんで途中まで守りきれたかわけわからんw守りがキモいwあの相性差とこのバージョンで武力1が二人いるのもキモいw顔はイケメンなのにw

>マイクロ波さん
ウェーブ的な意味と主従的な意味でw
じゃあ電子レンジと呼んでもいいわけですね!勉強になります!
ススメももってないんですかwwwwwwwwwwwwwwwでもマイクロ波さんがハロルドなカードを使ってるとこを想像すると吹いてしまいますねw

びっくらこいた

2010–02–01 (Mon) 01:09
どーやらブレイズさんのせいで恋姫無双がやりたいと思ってきた僕なんですがいかがでしょうか


最近オフゲの話しなかったのでそのことからー

昨日メタルギア4クリアしました

オンラインやってて本編はクリアしてなかったってゆーwwwwwwwwww
とりあえずザ・ボスだかビッグボスがでてきたのにはびびった
あとマイクロ波(かの下僕持ちの方とは違いますw)が発生してるとこのスネークがかっこよすぎて泣けた。スネーク頑張りすぎだよ…もうゴールしてもいいよ…とりあえずマイクロ波ってすんげえ怖いってことがわかりましたw二重の意味でw

あとファンタシースターも地道にやっとりますが、レベルあがるのすっげえ遅くて半分諦めてるwでもコツコツあげて100にはしますwしかしなげえwwwwwwww

あとガンネクの対戦動画みたらやりたくなったんで再開w
ナタクは強い…ウーフェイがかっこいい…やはり俺達が正義!



とゆーわけで大戦のこと

行く前にデッキケース整理。だいぶ膨らんでたんでw

んで同時にデッキ組み。3こぐらい作ったかなー

ほんでセガ着くもお腹が痛くなるwwwwwwwwwwwwwwwwww

ので今日は忙しいデッキはやめにしてw

楽そうなデッキをやろうとw


デッキ
オケーイ 勇者 髭もじゃ(呂岱) 浄化 転進


うわーほんと操作楽そうだしラインアゲとかめっちゃ簡単じゃん…

とゆーわけで

今日の戦績が


なぜか


14勝7敗1分け

と…ほんとどうしてこうなった状態wwwwwwwwwwwwwwwwww


レア甘寧すごいよぉー!さすがUC甘寧のお兄さんだ!ぜっこぉーーーちょおーーーである!
ぜっこーちょうをよぶんじゃない!(ネタわかる人いないだろうw


八卦は食えると思ったけど白銀が厳しいね。あとのデッキはほぼイーブン

んで証も19、どころか丞相昇格戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつぶりだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず昇格戦のマッチ運の悪さはやばいw

戦績の詳細は明日にでもかきますw長いと思うんでw

この波にのって昇格したいなあー。



あ、店員さんは残念でした(お休み的な意味で


こめんとのへんしん
>らいはさん
速度か増援があってそうですよねー…英傑でタイミング練習してからやってみます><

>YOSさん
武力10ぶつけてもやはり連突が痛い時代w曹植を生贄にささげ求心のターン!
超絶再起じゃなくてもいいんでいいデッキなさそうですかねー、って思うんですけどやはり呉2枚がほぼ固定なんでなかなかなさそうですねーw

>黒鍵さん
ススメの強さがわからないと当たったとき本当に困るのにwwwwwwwwwwwwwww絶対自分で試すことをススメる!
そしてススメの強さのヒント→今はやってる高コスの知力

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

