
--–--–-- (--) --:--

まあまあ時報についてでも

2010–03–31 (Wed) 00:22
さすがにネタがないぜ!!!!!!1

アニメトークは我慢だ!!!!!!!!!とゆーか身近なところに出来るのがいたけどさすがに妹とアツくトークするのはないなwwwwwwwwwwww

まあトークしようと探したらすかいぷが出てきたんだけど知らない人といきなり話すとか無理ゲーw恥ずかしさのない人たちがたくさんで羨ましいです><


とゆーわけで時報のときに使ったデッキでも


1、ガチ

麒麟児大徳


2、○○単

旧カード単

疾風大車輪の趙雲 車輪の大号令の関羽 キラメキ馬超


3、ハーレム

エッチな曹操 王異 UC甄皇后 丁夫人 辛憲英


4、5色

暴虐 勇者 劉虞 ぎんぺー 丁夫人


5、ガチ

旧カードのケニアw
疾風大車輪 車輪の大号令 キラメキ馬超



とまあこんなデッキで出陣してました

とりあえず旧カードケニアがガチ!!!!!!!11疾風大車輪も車輪の大号令も強い!!!!111

ただ号令は武力うpがしょぼいからちょっとやばいかなw

関羽が城門削るのが楽しいんだw


あと英知強すぎわらた

「わがはどーを貫くため、お前らの城を俺にくれ!」

ガチの決起&逆境に余裕で勝てるとかおかしい\(^o^)/しかもこんなハーレムでも押せるとかやばい\(^o^)/英知さいきょー


とまあ時報はゴミだったけど楽しいデッキが1つ出来たのはよかったかなー。

時報で下がりまくった気分だったら相当精神的にやばかったけど、かわいい店員さんに話しかけてもらえたから生きながらえたw店員さんは天使!えんじぇる!そして心のオアシス!来週身長と既婚なのかをきいてみよーっとwwwwwww決してフラグがどうのこうのとかじゃ(ry


仙台までにはるみこ師範になっときます><まあ無理だけどw



なにやらブログでアニメのことでも書いて消化しろよ!!!!ってゆー俺がいいようにとらえたwコメントがちらほらありましたので

明日は俺がアツく!!!11アニメのことでも!!!!!!1書かせていただこうかと!!!!1

思います!!!!!!!!1111

1日1話とか常識だよねー\(^o^)/



とりあえずこめんとのへんすうん
完全無敵絶対神黒鍵様
どこ?どこ? (だーかーら こーこーですよーひーだまりーびよりー
オトコならこーろーすー☆

>ぶれいずおにいちゃん
なかなか重いのでアーム強くないとかなり厳しいですw
よーしそのアニメみちゃうよ!でもこれでもてなかったらどうしたらいいんだろう!死ぬしかないよね!

>らいはさん
深夜アニメを見ましょう><

>まいくろはっさん
そこそこいると思うよw
むしろ腐と友達になりたいんですがwwwwwwwwwwww一人もいないのでwwwwwwwwwあれ?いるかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>時雨
それはない

>碧さん
大戦ではなく、けいおん!がきっかけでご友人になれた私達ですもんね><wお気になさらずw
今期はだいぶアツいみたいです!!!!

よくぞ聞いてくれました!!!1
って言ったら対応がめんどくさくなる奴のセリフみたいですがw
明日書いてみたいと思います!

ごどいたのことでも

2010–03–30 (Tue) 00:17
大戦のモチベはないので五度いたのことでも\(^o^)/


やっぱり難易度10の2つめのとこでつまってます\(^o^)/

武器は
R7イレイザー
R7デスペアピック&R6野狐斬り
R8剛属性バックラー
スタミナ強化2
移動強化

ってとこです!

移動強化を特殊移動にしたいけど材料が鬼畜すぎるので諦めた\(^o^)/

剣の材料集めばっかしてるけど

混沌神毒と堕天光石がでなさすぎて萎えてきた\(^o^)/堕天神鉄ですらめんどくさかtったってーのに^^^^^^^

ウロヴォロス1分以内に倒せる方法誰か知りませんかー?さすがに5分だか4分も長く感じてきた\(^o^)/



とまー月曜なのにネタがないですwしかも楽しみが特にないwこれが続くようなら自殺まであるw

猛烈にアニメの話がしたいから誰かアニトークしてください^o^^o^o^女の子なら尚更良いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやーまじで今期のアニメについて話し合いたいw
テニスネタはあまりないのであしからずw

とまあネタがないのでこのへんでノ


真剣にトーク仲間募集wwwwwwwww明日チャットするまであるwいなかったらどこぞの掲示板で語れる女の子探しにいこーっと\(^o^)/


こめんとのへんしん
>らいはさん
俺も途中で捨てました\(^o^)/
今のマップが大戦の開幕乙風味になってる件

>ごっげぞざぞ
涙目どころじゃなくて泣いたw
BBは安定した面白さがあるw




※ぶれいずおにいちゃんせんよう

CIMG0478.jpg

CIMG0482.jpg

ゲーセンでみかけたら、とってあげてねw

あははー

2010–03–29 (Mon) 00:44
昨日は頑張ってびっくらどんきーでデッキを考えたんだー


今日の時報は誰ともあたらなかったよー


はははー\(^o^)/


\(^o^)/


大戦のモチベなくなた



前回から続いて時報成功率14分の0




もう時報にはぜってー参加しねーと決めた1日でしたまる








急に仲間が増えたので来週からはBBメインにします(`・ω・´)



※今日はようじょに話しかけられませんでしたセーフ!
もし、時報でのマッチ率のゴミさの空気を読んで話しかけなかったのなら、神かもしれない。
いやそこまで考えられるわけないかw



こめんとのへんしん
>ぶれいずおにいちゃん
あんまり城門には入れませんw余裕があるときはいれるけどw
テニス率高くなーい?テニス部ってモテるイメージしかない俺
京都→仙台行きの電車代をかけて勝負ですねわかります

なでこ画像は明日でwデジカメもってくるのわすれたw

>おしゃべりおじさま
最悪でしたね!
放送部?写真部の間違いではないんですか?w
自分が撮られてる様を放送するんですねわかります

時報とかいろいろ

2010–03–28 (Sun) 00:03
さーて明日は時報だよー

参加者何人なんだろ?しらねーやw

早起きできなかったらごめんなさいw





そんなわけでちょっとだけ明日のデッキをばw


ガチ1:俺的ガチデッキでわからん殺し\(^o^)/

縛り:2のカードでやりますw

ハーレム:デッキ考えたらめちゃくちゃガチになった。絶対負けないんじゃね?って自信ありますwwwwww

5色:考えてないからてきとー

ガチ2:今使ってるデッキでやってあげよう^o^



とまあこんなとこかなー?

ちょっとだけ晒しでしたw

何故に晒したかとゆーと、

1、時報でマッチしたことがない。確立5分の0
2、当たったときにわかるように
3、ハーレムで当たったときに泣かれないようにwwwwwwwww

とこの3点が気になったのでwハーレムで当たった人はあまりの強さに捨てゲーしないでねw


今日はお疲れ&明日早起き必須みたいなんで早めに更新しときましたw

それではおやすみーノ


こめんとのへんしん
>らいはさん
テニス部同士でやったらよろしいのではないのでしょーかwそっちのほうがアツそうだしw

>ごっげぞざぞ
ごめん、顔で判断してた…手芸部だと思ってたよ…
バゾ部だったんだね…
じじいは武力押しが好きな方にw

時報マッチの宣伝

2010–03–27 (Sat) 22:06
らいはさん主催時報マッチ

時報マッチ前日まではこの記事が上にくるように・・・俺は出来るのか?やったことねーからわからねえw



・開催日時:3月28日(日)

・時間

1回目:10:30~
2回目:11:00~
3回目:11:30~
4回目:12:00~
5回目:12:30~



○ここから追加
午後を熱望していた方がいたので追加します。

午後の部(参戦できる人は引き続きどうぞ)

13:00~
13:30~
14:00~
14:30~
15:00~




全部参加できなくても一部でもOKです。


デッキ内容
・1回目:ガチ(挨拶がてらの真っ向勝負!)
・2回目:全武将○○縛り(何かしらの縛りで全武将揃えてください。計略でもいいですし、絵でもいいです。)
・3回目:ハーレム縛り
・4回目:各勢力の武将を必ず1枚入れたデッキ対決
(全勢力ってよく考えたら5勢力じゃん。ってことで5枚以上限定かな。)
・5回目:ガチ対決(〆はガチで挨拶して終わりましょう)



午後も5回!

午後も午前と同じ順番で縛りをやります。




・参加表明はこの記事へお願いします。


※参加方法

・お名前とIC名をコメントにて教えてください!!初めてのかたもお気軽にどうぞ!
ブログがあればURLを添えていただけると嬉しいです。

参加表明期限:3月7日~3月27日23:59:59まで。

○時報方法
・演習戦をお選びください。
・開始時間に軍師の育成を終え、対戦画面にいけるようにお願いいたします。
・どの時間帯に参加するかなどは自由です。当日都合が合えば参加、などもOK。お気軽にどぞ!




自分は午後しか行きません!午前中とかまだ寝てます><

参加したい!とかしようかなー、って方はお気軽にどうぞ!

エリア その4

2010–03–27 (Sat) 14:26
もうエリアの話は出尽くした感があるので最後にやったデッキ晒して終わりますw


エリアに出たデッキ
→7枚多勢
綺麗 楽就先生 るみこ ゴリちゃん 破砕 程遠志 堕落



燃え尽きたあとに全国でやったデッキ
→7枚多勢

・・・攻城力なさすぎて泣けた

→兵卒乙

・・・再起選んだら負けフラグな気がしてならない

→じじい大徳

・・・崩射めんどくせえ





そして新デッキ

→麒麟児大徳

麒麟児 大徳 厳顔 きんぺー 張姫

・・・つえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気づいた方はいるかもしれませんが





じじい大徳の黄忠が麒麟児になっただけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずじじい大徳からかわったところは

・知力が2もあがったので伏兵も楽に踏める
・赤壁怖くない
・馬相手のラインアゲが簡単に
・逆に槍・弓あいてのラインあげが面倒
・イケメン度がぐーーーんとあがった
・オリジナルデッキボーナスがもらえなくなった

こんなとこかなー。

ぎんぺーはどうしようもなくなったときに頼れるんだけど、やっぱり伏兵なしは厳しいから孟達にしようか考え中

あとは守るデッキ対策に軍師ホウ統にしたほうがいいのかも検討中。今は黄月英と馬謖


とまあ楽に操作して勝てるんで大徳使いになるまではこれやろうかなw

槍撃だけで張飛を倒すのが楽しいんだこれがw



とまあ明日は時報なのでそれ用のデッキもかんがえときますー

ってわけでそろそろ大戦にまいりますwノ




こめんとのへんしん
>おしゃべりおじさま
何がエロいのか詳しくw
バーテンの予定ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺がかったらこっけそさしんすーを編集するんですねわかります!

>ぶれいずおにいちゃん
いまはじかんがないのでつぎのきじでしゃしんをうpするね。

>時雨
おきろー

>てとさそさそ
ほー、ほー・・・ならがっつり勝負しましょうか卓球で!!!!!111ぶち倒すw
テニスは負ける地震あります!
俺に勝てばYOSさんの娘の写真集が・・・  もらえるかは交渉次第ですねwwwwwwwwwwwww

>も・・・まいくろはさん
ラケットのリーチの違いがかなりやばいw
皆誰かの写真集をかけてる件についてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはやってるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エリア その3

2010–03–26 (Fri) 00:35
また更新時間がびみょーなので簡単にw


大戦のお話は次回

なので今回はそれ以外をw


大軍師の家に泊めていただき、この日もクレサ店でやる気勢の皆wってわけでさっそくゲーセンに!

ある程度やったら途中で疲れてきたので別のゲーセンいくかー、ってなったけど時雨は大軍師に教えてもらいまくってたので古賀さんと俺で別のゲーセンへ。UFOキャッチャー大好き勢w


まずいったのは


G3ポロス安積店

・・・クレサ→100円で+1クレ、いわゆる半額
・・・UFOキャッチャー→普通w古賀さんがミラクルプレイでリトバスのなんかをとってそっこーで帰るw


ゲームランドなんとか?名前忘れた

・・・外見がゴミだったので入らないで別のゲーセンへw


ナムコランドイオンタウン郡山店

・・・クレサ→500円で+3クレ 微妙だけどないよりマシ
・・・UFOキャッチャー→かなり神ってたw


ゲームAGS?

・・・クレサ→半額
・・・UFOキャッチャー→ゴミ
・・・目の前に観覧車があったんでリア充かっぽーどもがいやがるだろうな^^^^^^^殺そうか^^^^^^^^^^と思ったら店内ガラガラすぎて吹いた


あともう少しいったけど忘れたw


そんなこんなでUFOキャッチャーの戦利品
CIMG0471.jpg

CIMG0475.jpg

CIMG0472.jpg

クラナドのは見た瞬間取るの余裕でした^^^^^^^^^^^^^^^簡単にとれたら、げてげてくんに猫耳智代をとってあげたんだけどなー、残念w

化物語のマグカップはお湯いれると変色するやつ。3枚目のガハラさんは変色済み!景品にしてはいいデキなんでさっそく使ってますw


とまあ大戦以外の話しはこんなとこで終わりだろうかー?



五℃板

難易度10の最初の関門やっとクリアできたー、と思ったら

次のミッションがプリティ×1、セクメト×2とかゴミ\(^o^)/\(^o^)/

これ一人でクリアするのとか無理に近い気がするwwwwwwwwwwwwwwwww

また武器を作る作業にはいるようです\(^o^)/

仙台までには足引っ張らないようにしたいなー。



とまあこんなとこで!

はやく大戦やりてーwwwwwwwwwwwww行く前は全然だったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こめんとのへんしん
>時雨
ざっつらいとだ!

>まいくろはっさん
テニスやったことないwだが勝負は受けてやるぜwwwwwwwwwwww
やるときに声かけるのは中学生までwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高校生でもたまーにいるけどはずかしすぎてやばいwでもまあ、声出したほうが強いけどねw

エリア その2

2010–03–25 (Thu) 00:44
うーん眠い!!!!!!!!

バカテス見終わったあとこたつで寝てた\(^o^)/\(^o^)/


なので簡単に済ましときますw


大会終了後

セガのすぐとなりの焼肉屋へGo!!!


と思ったら人数16人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでこんなにいるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず半分以上が知らない人でした。人見知りの俺には恐怖体験だったぜ><

同卓に座ったのは俺・時雨・古賀さん・大軍師・きゃっぷさん、大軍師の彼女(出していいかわからなかったので伏字でw

きゃっぷさんが気軽に話しかけてくださったので人見知りの俺でも普通に話せました!

お肉はちょっと遠慮してたのでそれほど食えませんでしたwやっぱビビンバがこねーとなんかだめだw


そのあとはセガに戻って大軍師の指導&店内が計画されてたんですが、焼肉にいた16人が全員セガにいったので自分らは別のゲーセンへwwwwwww

あとは各々大戦。これはまた別の記事にてw


んで焼肉のときに大軍師が「卓球したい!!!1」といってたので実現すべく劣化ラウンドワンっぽいとこにいって遊んでましたw

経験者同士の卓球はまじになっちゃうもんなんだ。うん。未経験者で俺から5点とったら飯をおごってやろうw

お店を出た時間はすでに4時w

優しき大軍師は宿泊場所を提供なさってくださいました><

これで次の日もクレサ店で大戦が出来るw



ってとこが1日目でしたー


眠いからって適当すぎたかなーねむい!


あ、仙台で五℃いたもやるみたいで。最近熱があがってきましたw

自分は難易度10の最初のでずーーーっと躓いてますwピトーは倒せてもアイくんが倒せねーんだw

盾をかなり強化してきたのであとは剣かなー。

最近はバスターしか使ってませんwノコギリがつえーんだw


とまあこんなとこにして寝ます!!!!!では!!!!!!!11


こめんとのへんしん
>しゃしんしゅ(ry
してくれないと困りますねー、とゆーかカード追加もしろとw
番狂わせはみてて楽しくなりますねw

>らいはさん
そーなのですかー、主催者が参加しないイベントってありえないと思ってたんでよかったですw

エリア その1

2010–03–24 (Wed) 00:24
から騒ぎ、16期生卒業してしまいましたね><

今年はかなり面白い年だったのでかなり残念ですw

特に来週からPTAがみれないのが残念w

そしてかなりタイプな松尾さんを見れないのもさらに残念wwwwwwwwwwwwwwwwww超タイプだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

卒業アルバム買うまである\(^o^)/





とりあえず大会の詳細でもw

覚えてる限りの参加者のデッキ

大軍師:6枚回復
阿雲さん:大徳

その他

普通の神速
危地神速
6枚麻痺矢
4枚英知(英知Master!!!!
5枚英知
ジプシー
雄飛白馬
疾風雄飛
7枚多勢(自分w
あと忘れたw


危地神速の人はホームの方だったんですが

死空で4位までいっちゃったんでかなりやべーですw周旨がつえーんだw


ベストな試合は昨日いったとおり神速vs神速の突撃闘陣の張り合いw


次点で、6枚麻痺矢vs大軍師の回復。

回復でどうやって麻痺矢に勝つの?って思ってたら一発も殴られないで勝つ大軍師がキモいwwwwwwwwwwwww麻痺矢&徒弓撃攻やってもとれないとかどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはやく動画みて立ち回りをゆっくりと観たいですw


あとは、決勝で阿雲さんが張苞のところをまさかのEX趙雲(長槍のやつ)にしてきたときには吹いたけど

それが功をなして見事勝利したときはびっくりだwwwwwwwwwwwwwwwwww

劉備とのダブル復活で回転数をあげたのがよかったのかな?

やっぱり低コストの攻城力が大きかったと思います><はやくセガはばーうpしろ



とまあこんなかんじ。

驚いたのは英知Masterがいたこと!!!かっこよすぎるwwwwwww赤壁とか快進撃マスターはああそう、って感じだけど英知はすげえwwwwwwwwwwwwwとってもえっちなんだと思います!

ちなみに大軍師にきいたらまだ回復マスターの称号はもってないとのこと。1万以上舞ってるのにマスターじゃねえとかセガは空気よまなすぎだろw


次回は大会後のことについてでも書きます><


そういえばらいはさんの時報もあるの忘れてたwもう今週だしw

本人は大戦やる気ない勢だけど開催されるのだろうか?一応明日宣伝だしますー


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
いや、逆に緊張がほぐれたんで良かったですw
じじいは・・・

>碧さん
いい腕試し、と思えばそんなことなかったですw
大軍師の張松は補正で武力5w

>ブレイズさん
それは俺もとっても残念でした><
その二つは次にてw

>時雨
がんばれ!

>リア充化した人
どうなんでしょうねえ…終了後にひいたくじではかなり厳しいとこに入ったっぽいんでどうにも…
さすがに写目はないので記事に運良く映ってるバーテンがいたら俺だと思ってくださいw

>今度写真集だす予定の人
それについては終了後の明日w

さすがだぜ福島

2010–03–23 (Tue) 00:08
ってわけでエリアから帰ってまいりましたー

しかし

ネタがかなりあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大戦ネタは時雨が書いてくれると思うので

自分はその他のことをメインにw対戦のこともちまちま書くけどねw




とりあえずエリア大会の簡単なまとめ

・俺の一回戦の相手、大軍師\(^o^)/
・前回の通り、7枚多勢で参加
・ジプシーが一人しかいなかった。さすが福島
・辞退者一人の計16人参加
・大軍師の立ち回りがキモい
・阿雲さんの槍撃とライン上げがキモい
・神速vs神速の突撃闘陣vs突撃闘陣が激激激熱かった(そのうち配信される動画観るのオススメ!
・↑の試合が福島エリア一番印象に残った対戦
・バーテンさんがいた
・それ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・友達とゆーか顔見知り程度の人がめちゃめちゃ増えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・福島まじいいとこだわー
・優勝は阿雲さん


こんなとこかなー。

詳細は明日からで\(^o^)/

日帰りのはずが泊りがけだったので疲れがやばい\(^o^)/

しかもバスケと卓球で筋肉痛\(^o^)/

詳細は、書けたら、ってことでw


それではおやすみーノ



こめんとのへんしん
>らいはさん
来ようとしたらいはさんそんなところに痺れる憧れるゥ!

>てとしゃんさん
出れても証がどべ近くなんでダメダメですw

>こっけそさそ
攻城力でぼろぼろでした\(^o^)/
じじいについては・・・後々w

東北 エリア

2010–03–21 (Sun) 09:58
今からエリア開催場所のセガ日和田に向かいます\(^o^)/

デッキは7枚多勢


昨日、「コレ試して無理だったら明日はじじい大徳にしよう」、と思いついた戦法があったので

試してみたところ、いい感じにハマってくれたので多勢でw

まあ思いつき戦法といっても開幕の槍撃頑張ってみた、ってだけなんですけどねw楽就先生の槍撃がつえーんだ


とゆーわけでまた後日ノ


こめへん
>まいくろはっさん
露出狂に注意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>らいはさん
とかいいつつ来るのがらいはさんですよねー、かっこいいです!w

\(^o^)/

2010–03–19 (Fri) 00:25
日曜日:えりあ






土曜日:午前中仕事





\(^o^)/



ってわけでネタがなさすぎるので寝ますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新デッキ

2010–03–18 (Thu) 00:20
そういえば前に縫ったとこは抜糸しました

なんか注射の針の先が少し刺さったかなー、程度の痛みしかありませんでしたw

今までお風呂はいるのにラップ巻いてたけどそれからも開放された\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





なんかこの前に「英傑メインでいこう」とかいっときながら新デッキを考えてる俺がいる\(^o^)/


宿星をみたら白銀がもう少しで使い、火神があと10回でひだまりスケッチ、呂姫ももうちょいで使い

ってわけでやってたデッキが普通の白銀ワラだったんですが

全部宿星持ちにしたいよ\(^o^)/

ってことで1コス・2コスの候補をみてみた


2コス
腹減り孟獲
剛槍
称号あるなら捕獲戦法
仁王

1コス
苦楽・堕落
絶対防御・破滅
回復
野戦
連環
忠誠


やばい\(^o^)/

どう組んでもどのデッキも弱そうだ\(^o^)/

エリアで大軍師の戦いみたら回復に堕とされそう\(^o^)/

とりあえずこのバージョンは宿星をかせぐ作業に取り掛かろうと思います\(^o^)/


こめのtのへないsん
>Gkun
13期間だかなんだかしらないが人数多すぎて把握しきれん\(^o^)/

ユニコーンの日

2010–03–17 (Wed) 00:29
はい

とゆーわけで昨日見たとゆーOVA

これの感想でも!!!!!1

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
(2010/03/12)
内山昂輝藤村 歩

商品詳細を見る



ネタバレ有りなんで追記で

※ガンダム好きしかわからない単語ばかりなんでそうじゃないかたはスルーしたほうがいいと思いますw

続きを読む ⇒

NT-D

2010–03–16 (Tue) 00:36
ほわいとでーとかゆーリア充風味の日なんてなかった。・・・なかった。

そんなほわいでーつながりで周瑜服。

地味に兵が白馬に乗ってるんですよねー

あれ?一部だけ?よくわからないけど兵は白馬にのってたwホワイトデーにホワイトホースw

どうでもいい話しだったw







やべい

まじでやべえ


今日、会社の人に最近出た某OVAをかしてもらったんですが

まじで

面白すぎてやばい


しかも作ったやつの頭がおかしいぐらいいいところで終わりやがってる…

このクソ期待した気持ちとかどうしてくれるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとまあこの感想は明日じっくり書きたいと思いますw



大戦はエリアが終わったらしばらく英傑伝メインにしようと思います

310万点の壁がずっと前から越えられないので色んなところのスコアあげてって320万ぐらいにはしたいところ><


とりあえずネタがない><

身の回りのことでも晒していこうかなw


こめんとのへんしん
>らいはさん
良く会うんじゃなくって、向こうから来るので偶然とかないです
ロリ返期待してます!

>むこどの
そうかなー?俺ロリコンじゃないからどうでもいいw
そして捕まらないw

>げてげてくん
本読むおにいちゃんじゃなくって、バカテスのお兄ちゃん、だったらクソ吹いたんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>こっけそさそ
6枚バリバリなほうがいい気もしてきますねー、あとは業務用極みもいいかな
ようじょフラグは立ってもバッキバキに折ってやんよ\(^o^)/

(´ρ`)

2010–03–15 (Mon) 00:52
久々に死んだ・・・

昨日の10連敗に続いて今日は6連敗…

ワラの死んでる環境とゆーのが言葉ではなく、心で理解できたッ!

とゆーわけで今日は多勢ワラ→じじい大徳をやって終了

2.5コスの槍がいるだけで多勢は死ねる…

来週はエリアだってのに証3つも減ったのがきついなー。

最新も5勝だしなーw


かなりローなモチベになったのでしばらくは全国自重して英傑の得点あげでもやろうかな…

続きを読む ⇒

全軍是一不成

2010–03–14 (Sun) 12:14
ふひひ

ついにやらかしたぜ!!!!!!!!!!!!

10連敗を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111


先週の6連敗から続き、昨日の記事にあった憂国の戦計。

どのデッキも弱かった!!!1111

そして4連敗!!!!!!!!11

合計10連敗!!!!!!!!!!!!


なぜ漢軍が今、使用率がひどいことになっているのか

その謎がとかれた!!!!!!!!!!1111

とりあえず文鴬絶対無理


せんせきー

憂国の戦計&逆境号令

×・・・赤壁蛮勇バラ
×・・・決起号令

憂国の戦計&決起の大号令

×・・・キエンゲキバラと見せかけた文鴬バラ
×・・・堕落虚誘掩殺


とりあえず漢軍の酷さの感想

赤壁バラ
周瑜無理\(^o^)/まあ自分も赤壁使ってたころはカードが紫色してる時点で勝ち確だったぐらいだしなぁ…

決起の大号令
まさかの封印縛陣しかれて終了
これなければ勝てた…

んでデッキ変更
文鴬バラ
うわー、キエンゲキめんどくせー
と、思ってたらただの文鴬バラだった…
漢軍の素武力の低さが露呈して呂布の素武力が倒せない&コレガオレノチカラダーが発動したらなにもできない
頑張って憂国の謀略をかけるも太史享とかゆーやつがいて国力無駄に使って終了\(^o^)/
どうやって文鴬に勝つわけ?

堕落虚誘掩殺
途中まではいい感じの立ち回り
んで堕落舞われるも国力2
いいんじゃあないかなー?と思って戦乱猛攻→憂国の戦計のはずが戦乱猛攻先に発動して最大士気3になって終了\(^o^)/完全に俺がバカすぎたwwwwwwwwww


とまあもう漢軍はやばいwこのバージョンで勝ててる人は尊敬するw

ってわけで7枚多勢にしたら3連勝

色々俺が終わってる\(^o^)/

でも、おかしい

こっちの攻城11回で相手5回ぐらい

それで差がほとんどないってやっぱりおかしい

2.5の城門はそのままでもいいから1コスの攻城力を戻しておくれー

@やっぱり楽就先生は強い



こめへし
>らいはさん
起床具合によりますw

そろそろ

2010–03–13 (Sat) 11:17
午後にはセガ行く予定\(^o^)/

んで戦計デッキを考えてみたら

勇者がつえーんじゃねえか、と思ったけど勇者はやりすぎだからなー。どうしようか迷い中


漢単でいくと

朱儁&逆境が強そう。憂国か逆境の2択ができるし…

ただ、妨害が戦計しかないのがなぁ…

大進軍をいれるか、まさかの漢号令もいいかもしれない…

決起の大号令は国力の調整が難しそうだけど一番強そうなんだよなぁ…扱えれば…


攻城力を考えると

麒麟児はあうかもしれない。ブサメンなんていなかった…いなかった。

粘りはどうかなー。ただでさえスペック低いやつらに呉の低武力をいれたら戦計して五分になるだけになる気がするなー



なんかただの自分用メモになってしまったw

戦計に合うカードないかなー。


こめんとのへんしん
>時雨
ちげーよー

>古賀さん
中毒性やべーべw

>らいはさん
そんな人たちのためのDLミッション!

>てとさんさん
ピロシー!Yo!Yo!Yo!HeyMen!!!!
やばいですよねw
張コウだけじゃ厳しいけど…朱儁とのダブルライダーならありかも?いやもう騎馬単漢軍でいくとか…

やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010–03–12 (Fri) 00:23
久しぶりに同じ曲をループしてきいてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神すぎて神すぎて神すぎる!!!!!!!!!!

もはや中毒w
そんな動画


デュラララ!知らない人には面白くないですねwとりあえず静雄さんが好きなんでみてたら臨也さんにもはまってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いーざーやーいーざーやーぎゅ~ん


あとはランカ
CIMG0441.jpg
服が超絶かわいいんですけどwコミケでコスプレされるわけですねわかります><
気に入ったやつしか箱から出さないんでこれはまあレギュラーなわけでw
ちなみに箱から出さないのは売れるときのことを考えてですw

だけどやっぱりコイツが一番でした
CIMG0442.jpg

来月の5部でもキングクリムゾンあてて隣におきたいなあ…当てたいなぁ…

ちなみにこのポーズを実際にとってみると持続しているだけで痩せそうな気がしますw



・くろすちゃんねる
とりあえず主人公が謎すぎるwwwwwwwとゆーか全体的に謎だらけwwwwwwwwwwwwwww
この時期のゲームってOPないの?ある程度進めるとOPになるのがコレの定番なのに…まじこいのOPまでのクソ長い地獄がくろちゃでも…?


・五℃板
良きDLミッションがきたようだ!!!!!!!!!111
これでピトー楽に倒せるよ!!!!!!
あとはさそりの針をたくさんいただこうw


・大戦
武将ランキングみたら

紫色が皇甫嵩、劉備、長渕、ブサメン、検定試験ぐらいしかみあたらなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ相当ひどくね?ちょっと漢軍使ってあげようって気持ちになったよw

今の兵卒乙がデッキボーナス140プラマイ5なんですけど、漢軍使えば遥かに超しそうですwwwwwwwww

戦計で頑張ろう(`・ω・´)シャキーン




ネタがやっぱりないので適当すぎましたが寝ますw ノ


>ブレイズさん
英知は強すぎるんで遠慮しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww当時大流行した求心レベルの強さなんでw

>まいくろはっさん
リョウ統関係ねえwwwwwwwwwwwwwwwww誤解生むからやめてーw
皆でスライダーにのるんですねわかります
肉体美にクラッときそうですね\(^o^)/

>らいはさん
ムキムキにしましょう!w

Hey men!

2010–03–11 (Thu) 00:27
今日はネタがないwwwwwwwwww

ので買った漫画でもw


CIMG0419.jpg

君に届け全部買いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえず風早君がイケメンすぎる。こんなのが実際に存在していたら刺されてもおかしくないw

今度風早君ヘアーにしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嘘ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだ2巻の中盤までしかみてませんwアニメはもうずっと先にいってるんじゃないかな?


あとひだまり!!!!!

宮子がバカ可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吉野屋先生がエロ面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも一番はヒロさんの体重ネタが面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww宮子が天然すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

漫画も、アニメと変わらずほんわかで良かったですw


CIMG0437.jpg

あとその他

藤村くんは品薄で届いたのが今日でした!半分ぐらいよんだ内容だったので2巻即効かわなくては…

SBRは完結するまで溜めます

生徒会はクソ面白いのでとっておきってことでとっときますwちなみにこの漫画は一般人には全くうけません。オタクにしかうけないネタしかのってないのでオタクの方は買いましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※一応説明
ロボオタの会長、役員はBL大好き腐女子、エロ漫画好きな子、2次元しかもようじょにしか興味がないメガネ男子+ヌルオタが主人公な話ですw是非ご購入をw


もうネタがないので雪の写真でもwwwwwwwwww
CIMG0329.jpg

事故には気をつけましょう\(^o^)/




あー誰かネタを提供してくれないものか


こめんとのへんしん
>まいくろはっさん
どっちも好き、とゆーか
2次元には2次元の良さがあるし、3次元は3次元の良さがある
その両方を楽しんでるだけですw
声優は2.5次元?2.5次元の境界線がわからないw
いわきにきたら入場料ぐらいはおごってあげようw

>時雨
一人で、とか男とはいかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww確実にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなのは自分のブログで書けw って書いてたかw

>YOSさん
またご家族でいらしたらどーですかwそれかまさかのいわきオフならぬアクアマリンオフとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハワイアンズもありますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近いわきで、伝説のから揚げってメニューがある店をみつけました!そこをオススメします!
食べたことも、入ったこともないけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww魚関係ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに、うまい魚がでてくる店はしりませんwラーメンなら知ってるけどw

すいぞくかん

2010–03–10 (Wed) 00:42
なんかまた雪ふってきやがった\(^o^)/\(^o^)/

3月だってのに常識知らずだ!雪は!


そんなわけで部屋がシベリア化したのでPCもできなく。

簡単な更新にしたいと思います\(^o^)/


とりあえず明日は何か写真とってきますw一番くじか漫画か。


@マクロス一番くじ

A賞のシェリル14000
B賞のシェリル15000
C賞のランカ5000

どうしてこうなった…ランカかわいそすぎるwwwwwwwwwwwwww今回の服かわいいのになーw
B賞誰か買いませんか?意外とガチでw


@大戦

憂国の戦計のデッキを考えてたら普通に皇甫嵩+曹皇后しかおもいつかねえ\(^o^)/

もう2.5を城門にさす作業に戦計いれようかな…めんどくさいな…てゆーか号令自体めんどくさいな…



@くろすちゃんねる

まるで2003年?発売のものとは思えない斬新なシナリオ

今の説明からはじまるようなものではなく、説明なんて全くねえ!原作しらねえのにアニメ2期からみるぜ!ってレベルのわけわからなさ!

なんで主人公は冬子と喋ってるときにあ、やべ、とかなったわけ?部活には誰もこないのか?しかも坂で会った女の子は完全に知り合いだと思ってたら初対面とかありえなくね?

とりあえず今のところは謎しかないw今は二日目?の朝カレーパン両手にもった子がでてきたとこw謎すぎるぞw

でも名作臭はプンプンしてるんで進めていきます!


@五℃板

難易度9でたーけどアルダノーヴァが硬かったー\(^o^)/

まだレベル5の武器だからもう少し強くしようw

と思ったらさそりの針が必要とかやってられねー\(^o^)/しかも雷と火が必要とかさらに最悪\(^o^)/

まあ飽きたらくろちゃがあるので皆とは遅れるとはおもいますが並行して進めていきますw



明日は雪やんでるといいなー


こめんとのへんしん
>まいくろはっさん
戦計は軍関係ないよー!
でも袁紹はオトコだけw
背は意外と大事だよ!w

>らいはさん
いいぜ!暴露大会だ!俺だってようじょをバラしたんだ!バラしまくろうw
以前身長が小さいと自然と小さい方が好きになるのかもしれませんwまあらいはさんの昔の身長なんて知りませんがw

>G(ジー)さん
お世辞だよお世辞w
肝心なとこ聞き逃したなwwwwwwwwwwww
とりあえず明日メールするw忘れてたらいってくれw

>こっけそさそ
おー久しぶりな気がするぜ!3ヶ月ぶり!
くろちゃやっぱり面白いのか?
じじいのせとwwwwwwwwwwwwww老けてるつもりは、ないのになぁ・・・

Tobidaira

2010–03–09 (Tue) 00:12
前回のコメントにて非常に気になることがかいてあったので問い正したいです。げてげてくんに^^^^^^^^


昨日の大戦・・・を書こうと思ったけど全国だけで。

局地戦?ネタを新鮮なうちに食べないのが俺のモットー!



すいません嘘ですw

てなわけで超簡潔な全国


兵卒乙

→天下無双、雲散、赤壁、快進撃

相性が悪いのしか出てこないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一戦目は運良く紫色の開幕よえーやつらだったので終わらせたあと

超絶強化か兵卒を無力化するやつばかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしまいにゃケニアがでてくる始末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6連敗したんでやめました

さすがに心が折れかけると同時に、筐体の中の人を殺したくなった^^^


久しぶりに厨デッキのじじい大徳でも使おうかなー。

あとはもうエリアに向けて「回復のSTO」みたいに「多勢のせと」ってことで7枚多勢にするかwwwwwwwwwwwwwwww俺は何を狙っているんだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあバージョンあがって1コストの攻城が戻ってくれないと厳しいかなw


とりあえず局地戦で使った「憂国の戦計」があまり知られない厨計略だと思うのでそのデッキを組んでみようかな。戦計逆境とか楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず今週でデッキ考えますノ



くろすちゃんねる始めるから早めに寝ますw


こめんとのへんしん
>げてげてことITS
よし、そのことについて詳しく聞こうか…とゆーか言え!絶対に言え!!!!!!!!
2つ目については言ったら教えてあげようwやりかたがあるのだw

>ブレイズさん
前やられましたw
俺の中ではこの3人なのですが…らいはさんもいれれば4人になりそうですね!
きかれただけですw
いわきのゲーセンにくればおしゃべりできますよ~いかがですかロリな旦那w遠征しにきては?w

>時雨
ネタは随所に忍ばせるものだ!

>まいくろはっさん
惚れられてはないと思いますw
伯父さんどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww乳児愛好家なんですか?ロリとかペドってレベルじゃないと思うんですけどw
一体なんのライバル?俺は乳児愛好家じゃないので伯父さんのライバルにはなれないですよw

>YOSさん
俺も!自分より背の小さい子が好きだ!!!!!11
てゆーかその流れはありえませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんな流れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいません、ロリコン紳士じゃありませんでしたね…
ロリコンダンディでした・・・間違えてすいません<>

ネタの宝庫

2010–03–08 (Mon) 00:09
金土日更新率が低いのはいつものこと\(^o^)/

でもネタはいっぱいできたよ!

友人に外人っぽいのがいるんですが、そいつがネタの宝庫なんで!イニシャルで現すとGさんなんですけどねー。本当はITSです


とりあえずいろいろなこと

・大戦
局地戦がなかなか面白かったし、玉璽もいい感じのとこになれた。2500位ぐらいにはいらないかなー。
チーム内で某武神なる称号を持った方と対戦したのが二名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww武神遭遇率高しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@兵卒→筐体の中の人による終了のお知らせ


・マクロスF一番くじ
C賞のランカ狙いでやったらあたった\(^o^)/\(^o^)/
ついでにあたったB賞のシェリル、誰かジョジョ第4部のA賞と交換してくれまいか
ランカのパンツはピーでした
なんだ!!1見たくてみたわけじゃあないぞ!!袋とるときに見えてしまっただけだ!!!きっとそうに違いないんだ!!!1


・あまぞん
漫画が20冊ぐらい届いた\(^o^)/
何が届いたかは…ネタがないときにでもw


・デッキケース
魏と呉の減り具合がはええ!とりあえずなくなると困るので呉をはじめに。群雄1個しか減ってなかったよ\(^o^)/
次は群雄とるよー。その次は蜀で!






・ようじょ
チーム内に3名ほどいるロリコン紳士な方達には非常に申し訳ないのですが…
最近、セガにてようじょに話しかけられるんですねー…なんで話しかけられるかは不明w

そんな子に今日言われた一言「お兄ちゃん彼女いるのー?」



















なんだとコノヤロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の顔見てもう一回いってみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいそうな顔してないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふざけるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまあようじょじゃなかったら殴りに走るレベルでしたが「いないよー^^」といってきりぬけましたw


























































だが俺は子供を甘く見ていた


いないよー発言のあとに・・・


ょぅι゛ょのお母さんと店員さんに報告してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオイオイふざけるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒ・ミ・ツって言えばよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもしくは誰にも言わないでね♪って言えばよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじで恥ずかしいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのお母さんと店員さんに後ろ指を指されてこういわれるだろう「キャーあのキモイ兄ちゃん彼女いないんだってー残念ねー」「キャーキモーい」






チクショーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







恐るべし、幼女の罠

皆さんもお気をつけてください・・・




「うん、いるよー^^」といえる日は、果たしてくるのだろうか。










こめんとのへんしん
>らいはさん
来るかはわかりませんw
全然俺のじゃ武力ゴリ押しできませんでしたw
さそりは大ダメージの音があまりしないからイヤだw

あうあうあぅ

2010–03–06 (Sat) 01:11
ひじょーに 眠い!!!!1

とりあえず簡単に

明日から面白そうな大会!やるしかない!

使うのは
盧植 地勢 カイ越 満寵 羊コ

のもうみただけで厨デッキw絶対強いと思う

あとはそのとき思いついたやつでw


五℃板

ピトー倒しにいくのめんどくせーはやくDLミッションでてくれねーかなw

ピトーよりギル様も嫌だけどねw

ギル様=金色のサソリねw


チーム

一人お誘いしましたーリンクの一番下のやつですw

リーダーからメール返ってきてよかったですw一週間かかったけどね!!1←まだ引っ張るw


明日は午後から仕事ー

なのでそれ終わってから飯だのシール集めだの大会だの…

大会って10時でおわるんでしたっけ?まじめんどくせー\(^o^)/

とりあえず寝ますノ


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
それほど委託はないそうですw

>らいはさん
T夫人狙ってたのかな?
まあ司馬懿をいれなかったから雲散されなかったのもでかかったですねー

>時雨
垂れ流せ!

>YOSさん
ネタじゃないの?!
見たことも聞いたこともありません!これが世代のちが(ry

鉄塔でよく出ると思います!鉄塔はABあたりのがレアっぽいのでるんでそこはチェックしといてくださいw

兵卒動画

2010–03–05 (Fri) 00:51
今日は昨日の傷口をまじまじとみましたー

痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記念に写目りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺ってあんまり怪我とかしない人なんでw

見たい方いたらお送りします!

っているわけねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも縫った後って糸抜くとか聞いたんですけどこれ痛いんじゃないですか?w経験者いたら教えてもらいたいですw



とまあはやく帰ってきても結局病院なわけでアニメが全然みれませんw

でも動画はうpできたよ~ってことで動画だけのための更新!





開幕→柵こわさねーと精兵発動しても凌がれるな~

中盤→ひっどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww前だし脳全開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終盤→どうしてこうなった・・・・・・


全体→カク昭は厨!



まあ暇つぶしに見て楽しんでもらえたらそれでいーと思います!



こめんとのへんしん
>まいくろはっさん
血がでたときはあせらなかったけど、絆創膏が意味ないって気づいたときにあせりましたw
大練兵ツエー!と思ったけど、回りの軍持ちが軒並み弱くなってることに気づいたんだぜ…

>らいはさん
自分も久々にぷりちー倒しにいったら出てきましたねー
冠より血石のほうがレアだと思ってしまう俺w

>YOSさん
それなら木工用ボンドも良いと思いますね!

って扱いが人間レベルじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>時雨
詳しくは土曜日にて
ちなみに怪我したのは足なので大戦かんけーねえー

>碧さん
そうですねぇ~・・・
ってより足が曲がらないんで安静は絶対ですねw
縫うとその分皮が突っ張る?んで表の膝にも負担きますしねw

色々な話

2010–03–04 (Thu) 00:18
まー色々話のネタができたんですが

まずは動画、今日もうpってませんwまあその理由は後ほど


・知勇一転大会

・・・大練兵超絶強くね・・・・・・?と思ったので大練兵使いますw
あと臥龍もよさそう。弓の周瑜も馬の周瑜も相性よさそう!しかし二日しか開催されないのが悔やまれるw


・五℃板

昨日「伝導体でねー」といってヴァジュラ狩りにいったら、一発ででたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ?縮光体もじゃね?
ブログにかけばとれるとゆーなんかができましたwwwwwwwwwwww
今は特にほしいものなしwぼちぼち進めて難易度8がでたよーもうめんどくせー\(^o^)/
攻撃がいたすぎるので盾がほしいです><


・その他

まあここからは痛い話なんで見たい方だけ反転で。

いっとくけど「金髪ツインテお嬢様テラ萌えすvvv」な痛い話ではないんでw

今日、仕事で怪我しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも20針縫いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww初めて縫ったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

血がどばっさ出てきてやべーベトベトしやがんぜ、って思ったらもう肉バックリ三昧でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分で絆創膏貼ったら瞬時に血で染まってしまったので泣く泣く他の方の手をかりて手当てしてもらいましたw本当はこうゆーことしてほしくないんだけどw

ちょっと足曲げられねーですw自分でもびっくりだw

しばらくは安静系なので仕事は楽させてもらえるかもw


とまー痛い話しもありましたが色んな利点が!

アニメみれる、はやく帰れそう

でも、不利点では

治るまで風呂なんてはいれねー 傷口チェックせねばイカン

とまあ圧倒的に不利点が最悪wデメリット分がメリット分消しまくってるwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、松葉杖生活じゃなくてよかったですw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
何c持つんでしょー?
強制じゃないのにわざわざありがとうございます

うぼぁ

2010–03–03 (Wed) 00:43
今日もお仕事で帰りが遅かったのでぞおめに動画うpできませんでした><すいません><

でもちゃっかりアニメはみましたw
ハガレンとバカテスを1話ずつ。
ハガレン→噂の津波情報による番組崩壊wエドの顔が文字になったよ!wwwwwwwwwwwとりあえず再放送で津波情報なしでやるんでそっちを見直しますw
バカテス→翔子は俺とゆーじの嫁に決まりました


そんなわけで今日は簡単に。

局地戦大会
→知勇一転がなんちゃら


思いついたのは決起

皇甫嵩 華佗 劉備 王累 曹操

素武力が高い漢軍&知力も高い漢軍!
王累はこの大会でこそ耀けるのではないのか?と思って採用wだめだったら変えればいいw
華佗も8・6?のウンコスペックに大変身!劉備もそんなかわらないし曹操はスペックしらんwけど強そうだからいれてみたw王累がダメだったら憂国の謀略にしようかな。

安定感はあると思うけど、大会は何がはやるかわからないからなんともいえないw

あとは刹那の神速ぐらいしか思いつかないかなー。何気に召還できるやつのスペックが軒並み強くなるからそれもいれてこうかな。

硬化時間わからないけど知力9の天啓も楽しそうだけどw


まあ明日はやくかえってこれたら動画うpりたいと思います!



五℃板の話

縮光体、昨日ブログかいたあとにやったら一発ででたwwwwwwwwwwwwww

でも伝導体が今日帰ってきてからやってるけど一個もでない。ヴァジュラてめーさっさと氏ねごらーそして伝導体よこせごらーーー

あーまじめんどくさすぎてPSP投げるまである^^^^^

レールガンの道は遠い・・・



こめんとのへんしん
>マイクロ波さん(昨日のぶん
うわー、本当だ、ごめんなさい><携帯に何かあったらメールくるよう設定してるんですけど最近こないときがあって…
本当にごめん・・・  ゴメンネゴメンネー!

>まいくろはっさん2回目(その前のぶん
はにかんだ顔ってよくわからないですw
1コスを蔡瑁だとデッキボーナス120だよ!カク昭はその中のなんぼぐらいなんだろう?w
YOSさんは写真集の編集長に就任されたので集めてるみたいですw

>てとしゃんさん
どうせ高橋留美子さんが書くなら…ねえ?まあ某クラウザーさんのようにそのまんまはイヤですがw
ココイチで今やってる辛モツカレーがうまかったよ!

>らいはさん
SRのやつなら500円ぐらいでかえますwLEは倍ぐらいw無限の可能性を秘めてるカードだと思いますw
本当に出なさすぎて泣けてきました…

>時雨
対戦してお前はこう言うだろう「兵卒は厨」と…

酷い

2010–03–01 (Mon) 23:50
今日は月はじめなのにかなり残業あってびっくりしたーよ

そして疲れてやる気がおきない\(^o^)/


できた動画みたらひどい、この一言しかでなかった…前だし脳全開なのがモロバレしまくりました…


とりあえず兵卒乙の戦績1を

デッキは兵卒乙で1コスに賈南風を採用



○・・・証15 暴虐傾国
○・・・証19 断金人心
×・・・証19 よくわからない超絶+連弩兵の呉バラ
○・・・証15 4枚機略
×・・・証19 テンプレ八卦


一戦目はほぼ相性ゲー。デッキ名どおり50cぐらいで落城勝ちw
2戦目は兵卒と危地を一緒にやかせなければ勝てたので終わり。雄飛?兵卒乱戦で落とせたw
3戦目はデッキが意味わからなかったwでもまあ今のバージョンはやり始めたカードが結構あったかなー?超絶しのいだあとの連弩兵がうざかった・・・
4枚機略はなんで勝てたのかわからない。ほんとなんでだろ?
最後の八卦。
このデッキ、八卦無理ゲーw
張飛は乱戦でなんとかなるとか思ってたけど後ろの馬2人がうぜえーwwwwwwwwあれは無理だったwwwwwwww無限に白くなる張飛め…


とまあこれで味をしめて賈南風枠をいじることになってるわけですw


動画は時間がなかったので明日でー






五℃板の愚痴

縮光体と伝導体がでなさすぎて萎えてきた
20体サリエル狩っていまだに0ってどうゆーこと…
ヴぁじゅらはまだ5体で0だから許せるがこれからもでないとなると…

バレットはかっこいいのでWIKIにのってたファンネル使ってます!ニュータイプ!

またサリエルを刈り取る作業に戻るとするか…(´ρ`)


こめんとのへんしん
>YOSさん
典韋じゃ張飛に勝てないよ?小さき落雷でも死んじゃうよ?
コスト3は扱いがめんどくさいんでいやですw

>碧さん
4回城門で落城しますからねえ…本当に嫌なバージョンだ…
火計は立ち回り考えるのがめんどくさくなってきましたw反計いれようかなw
もう少しであしたの見習い☆ですw

よろしくwwwwwwwwww

2010–03–01 (Mon) 00:51
やー、リーダーにメールしたら返ってこない俺です

YOSさんにメール「メールかえってこないんだけど!」
YOSさん「それがデフォ。そんなことよりもっと黒鍵さんの写目ないの?」

デフォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ別な連絡手段で連絡してみます><





さーて噂の新デッキでもお披露目しますー


といってもほぼテンプレなデッキなんですがwwwwwwwwwwwwww


デッキ:兵卒式50C乙
兵卒の夏侯惇 カク昭 地勢 局地の雲散 あと1コスはお好み
軍師よーこ


まあデッキ名みればわかりますよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにお好み1コスは賈南風、卞皇后、蔡瑁、牛くんの4人がはいります

昨日は賈南風でしたが今日は卞皇后!と思ったらもってきてなかったので蔡瑁をリサボからゲッツ!

そしてたくさん落城wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この戦績は明日以降にでもw

一個動画にしたのでそれと一緒にー。ちなみにvs不死鳥型機略

でも動画の試合は本当に酷いwこのデッキの強いところと弱いところどちらもが載っている動画となっておりますw

時雨にせっかく兵卒を買ってもらったので使いたい!と思ったらこんな厨デッキができてしまいましたw

今のバージョン面白くないなー、と思っている人に是非つかっていただきたいデッキとなっておりますので「俺のほうがうまく兵卒を使えるんだ!」って方は是非つかってみてくださいw


ちょっとネタがありまくるんですが時間がないのでまた明日以降に><


こめんとのへんしんー
>らいはさん
青は青です!ヒロシゲブルー!
マイクロ波さんのは面白かったけど自分のはクソでしたw

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

