
--–--–-- (--) --:--

うーんうーん

2010–04–30 (Fri) 00:07
今日も元気にBB!

でもニュード軍隊でなかた\(^o^)/

それでも集積体ばかり出ると…

まあメタモチップが引けたので良し\(^o^)/


あ、あとCクラスかDクラス振りだと思うんですが

200Pt超えしました\(^o^)/

まじで防戦一方になったときの支援はゴミw

地雷置いたとこに敵がつっこんできてくれて撃破しまくり&ベース防衛ポイントがおいしすぎた\(^o^)/

しかも適当に放ったスマックでHSとりまくってクリボもおいしすぎた\(^o^)/

次回はB2への昇格試験也

重火力で15Pt?と支援で20Pt?はわかったけどあと一個みてなかtったwwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ上がる気はそんなにないのでのんびりやりますw

あ、でもいつも一緒のクラスだったやつがB2になりやがったんでB2にはなりたいかもwでもあとちょっとで降格みたいだし大丈夫かもwwwwwwwwwww



そういえば腕もシュラ1からエッジαにしました

武器切り替えが下がったけどあまり気にならないレベルかなー。

そのぶん?リロードがあがってもあまりかわった気がしないw

ニュード系の素材がたりないからそれ系を集めたいなー、でも占拠をとれば出やすいとかいってたけど一番めんどくさいしwやだなーw


ってわけでBBのことしかかけない俺でしたwすいませんw




あ、大戦も次の龍玉には期待してますんでw

一体何がくるんでしょー?花鬘だったらいいなーw確実に俺だけ得w



こめんとのへんしん
>まいくろはっさん
な、なんだってー! >ΩΩΩΩΩ
新宿とかリア充の街過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買いにいこうかな…デザインみれればいいんだけどなー><

メタルギア

2010–04–29 (Thu) 11:11
メタルギアの発売日が今日だか明日ってのに気づいた\(^o^)/

買おうかな…人柱を待とうかな…

あとユニクロのメタルギアTシャツも気になるところ\(^o^)/


GO!GO!MANIACを覚えようとしたけど最後の部分無理だなーwコツとかあんのかな?あと途中でカツオニート!って聞こえるとこがあるw

CROSS † CHANNELもCROSS × CHANNELになったのでもう終わりが近い\(^o^)/曜子ちゃんがまさか…まさか…冬子のヤンデレっぷりに惚れたwwwwwwwwwwwwwwwww最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかしネタがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日BBやって作ってきますノ


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
それですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてゆーか知ってるってことは…?

>まいくろはっさん
実際そんなとってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>らいはさん
あとで連絡しまーす

>こっけそ
俺は曹操にボコられたwってより許チョにボコられて\(^o^)/
だからSSGを…ニヤリ

簡易

2010–04–28 (Wed) 00:47
時間がないので簡単に


董○の○道をやってたwwwwwwwwwwwww地味に面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(こっけそしか知らないだろうw


BB新マッププレイしてきた!

めちゃめちゃめちゃめちゃ面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう大戦いいよほんとw

今日だけで軍隊2個ゲッツ!あと1個でステルス迷彩だー

YOUさんの言うとおり西ベース攻め込まれまくりwでも南も油断してるとプラント独占されてたりで色々忙しい

西になったときは支援で、南になったときは狙撃してます

まあ、どうせシュラだろうけど、今日初めて使ったディライトSで重火力をHSで1確したのはかなりの気持ちよさwこれはやばいw

しかし支援で守ってるときはいいけど狙撃でベースの近くいると地雷だけで凸処理しなきゃいけないのがきついなー

そんなときに限って一人で守らなきゃいけないしwめんどw



てなわけで今、めちゃめちゃBBがアツいです!

アーチ崩れてるとは聞いてたけどまさかその下も岩で通れなくなってるとはね!そこまで頭まわらんかったw




今のマップが続く限り、大戦をやる日が来るのはなさそうですw

いやほんと面白い



こめんとのへんしん
>ブレイズさん
クオリティやばいですよねwってゆーかいちいち場所の表記がリトバスっぽくて吹くんですがw
2クールとのお話ですがそこまで原作のストックあるんですかねー?

>らいはさん
そうですねー、いらない気がしますw

涙、あげちゃったから

2010–04–27 (Tue) 00:29
4月も終わりに近いのに寒い!

春物は買わなくていいんではないのか!

そもそも春系な服なんてもってないw


そんなわけで先週みてたアニメのことでもw


新番組系を簡単に

継続分
・デュラララ!!
かなり面白くなってきたーーーーー!!!\(^o^)/

いーざーやーくーんが色々すげえことになってると見せかけての帝人wwwwwwwwwwwwwwwww4クール続けてもいいw

・鋼の錬金術師
いいところで終わらせすぎだろ\(^o^)/


新規
・閃光のナイトレイド
ダーカー+ファントム?って感じw
殺し&異能力物でシリアス展開

そこそこ面白いw

・荒川アンダーザブリッジ
まだ電波レベルが低いw今後に期待


・おおきく振りかぶって

くっそおもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず漫画5巻まで買って大ハマり。全部買う\(^o^)/


・会長はメイド様!

まさかの2クールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww原作同様面白かったのでグッド!


・Angel Beats!

ゆい・ニャン♪

これで殺された人は多いんではないだろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしみゆきち退場はやすぎだろ…


・けいおん!!

いつもどおりのけいおんw安心できる面白さw




わーくは見てませんw時間なかったしw




あとレールガンも最終回までみた。

てゆーかアツすぎだろ!!!!!!!!!!!

AパートでLv5流れたーーー!と思ったら

Bパートでおんりーまいれーるがんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすげえテンションあがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

佐天さんがこそーり活躍したのもGJ!!

最終回だけでも見る価値あるw



あとコレ
CIMG0506.jpg

true tearsのブルーレイBOX!!

CIMG0508.jpg

<明らかに乃絵は俺の嫁\(^o^)/

とか思ってたけど

2回目みたら比呂美もいいなあと…

全編通してのアニメとしての面白さがわかる感じ?なアニメになってるので、良いアニメないなー、なんて思ってる方は是非w




あーはやくBBやりたいw

なんだかブログの描き方忘れてるなぁーと思ったw


まとまりがないまま

こめんとのへんしん
>らいはさん
それはそれはありがとうございます!
41ってのはつぇーぶらのタイプ?ですw手榴弾なら、数うちゃあたる戦法なので3つか4つしかもてないそれは無理ですw

>こっけそさんそ
半年以上このバージョンやってる気がする…
かっこいいデッキで勝っちゃうんだからね!
財布はもってないんだけどね!そいつぁーどうも!

>削除した人
あれ、俺またなんかむかつかせることした?
うざいくらい構われたら言うんで大丈夫ですwありがとうございますw
その反対のことを求めても全く叶うことがないのでより自分とゆー重りが居て傾いてるほうに倒れていくんでしょう…か?
あんまりそのまんま言いたくないから遠まわしにいってるけど意味がわからなくなってるなーw文才のない俺w
あ、調子にのってたらすいません\(^o^)/

最近のこと+α&β

2010–04–26 (Mon) 00:33
どーも御豚差してます!せとです!死にたいです!わりとまじで

前回の削除した記事で某お二方に怒られたり色々あったんで更新する気0になって更新してませんでした!←思ったことは素直に言ってますw

お一人には、お許しをもらえたのでワンウィーク挟んで更新してみようと思い立ったわけです
まあ確立的には二分の一だろ!ってことでもうお一人は気にしません!←喧嘩売ってるとしか思えないw


そんなわけで最近のこと


・大戦

つまんねーやる価値なし


・マジアカ7

おもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも…いわきの設置店舗数の少なさに泣いた


・BB

クソおもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現在B3で遊びまくりwとりあえずある程度そろってきた機体

頭:つえーぶら38
体:ヘビガ3
腕:しゅら1
足:えんふぉ1

指揮官ヘッドの41は撤去章もニュード胚もメタモチップももってないのでまだw
体はけーふぁーにしようかなーと
腕はリロード早くて武器変更が遅すぎないやつにする予定w
しかしエンフォーサーの足がかっこよすぎて笑える


狙撃武器
ディライトS
ジャンプマイン
セントリAC
シールド


ニュード軍隊でなさすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまだ2個しかもってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwステルス迷彩かえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、狙撃以外の武器は支援の主武装がワイドスマックになってあとは変わらず初期装備

来週からはトラザ!今のマップが一番合わないのではやくかわってほしかったところでやりたかったマップ!!!!

YOUさん情報によると先週のマップとは同じだけど違うとか!楽しみすぎる!定時で終われば余裕で行く\(^o^)/


最近の大戦代は全部BBですw


・CROSS†CHANNEL

神ゲー認定

霧、ミキミキに続き先輩と友貴も送るのか…今そんなとこ…

曜子ちゃん俺と結婚してくれ…!

クリアしたら後日まとめる予定





















・彼女






できてません




死にたい。






こめんとのへんしん
>まいくろはさん
そうですよー、一番くじのやつですw
今度このポーズの射目おくります^^^^^^^^^^^^^

って誰得ェ…

続きを読む ⇒

Bite the Dust

2010–04–25 (Sun) 01:08
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
DVC00029.jpg
DVC00030.jpg

仙台オフ その4―こっけそは静かに奏でられる―

2010–04–16 (Fri) 00:09
とゆーわけで次回の続き~

新カードが出てるとか関係ないぜ!wwwwwww

蒼天LE甘寧が出たら交換してくれよな!!!!

いや、出してくれよセガさんよぉ…



てなわけで夜飯。

前回と同じ巨大なサイゼリアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思えばお酒頼みませんでしたねー。前回は頼んだのにw

何話したかは覚えてないですw

そういえば飯で同席してないのはこっけそとてとさそだけでした。次回は出来るだけ同席できるようにしたいですw



そんなわけでまたBiViに戻ってチェックインだけしてきたほうが良い、ってことでホテルへ。


しかしそこで事件は起こった


バ「予約してたせとですけどー」
員「しょしょお待ちを~」(もう中学生風に

員「ないですね~もう少し探してみます」

バ(ない・・・だと・・・?!そんなバカな・・・っ!嫌な予感・・・っ)


ざわ…      ざわ…        ざわ…ざわざわ…
   ざわざわ…    ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…
 ざわ…    ざわ… ざわ…  ざわ…  ざわ  ざわ…




員「せと様ですよね?」
バ「そうでござる」

員「明日で予約入ってますねーw」
バ「まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


とゆーわけで予約日間違ってたみたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじで「バカとホテルと予約日」のラノベが出るまであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカホテって略してねwwwwwwwwwwwwwwww


とまあそれも済ませてからの

カラオケにいかないかとゆー提案!!!!!!!!1

なんかブログでは乗り気じゃない人ばっかだったので言うの躊躇ってました

だがしかし、ヤツの…!こっけその…!しゅわしゅわオーラをひしひしと感じ取り…!カラオケを決行・・・っ!!!


しかしここでおじさまとてとさそがお帰りになるとゆーことでお帰りになられました。

また今度!



からおけメンバーは俺・こっけそ・時雨あと某人

でいきました

歌ったのは

こっけそがトップバッターwだがなぜかラルクwwwwwwwwwwwwwwwww

ボーカル・Kokkesoがれでーすたでーごーを歌ってましたwえ?写真うp?ふふ、もちろん撮ってきましたよ…!

それで負けじと俺もTMRのほわいとぶれすを歌わせていただきましたw

一発目のこっけそのおかげでいつもどおりに歌えたのがよかったかも?盛り下がらないでよかったーw

あと覚えてるので歌ったのは
しゅわしゅわ~ はい!
からーず
JAP

そしてなぜかラストにココロオドル。チョイス間違えたかなwwwwwwwwwすいませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、1時間しかいれませんでしたがこっけそのバスの時間がすぐだったのでこれで終了。

テンションがあがって帰られたので良かった!てゆーか俺もめっちゃテンションあがったw



とまあ今回はこんなところで。

爆弾とか多少抜けてるとこあるのでそこはまた次回にw


こめんとのへんしん
>碧さん
丁奉献策ありがとうございますw
流星が持ってないかもしれないけどそのデッキはやってみたかったんで試してみますw
ガチのほうは既視感…?孫皎の姿がちらほらしそうです><
やる気でたらやってみたいと思いますw

仙台オフその3 大戦編

2010–04–15 (Thu) 00:18
昨日はちょっと体調悪くてかけませんでした><申し訳!

でもちょっと早めに寝れたので復活したのでまた今日から書いていこうかと!!!!11

やっぱり仙台オフの睡眠不足が出てしまったねw




それではカレー事件後の店内でも

俺:麒麟児大徳
らいはさん:大喝求心

俺の大嫌いな大喝でたよー\(^o^)/槍主力二人が募兵もってたので勝ち


俺:暴虐
YOUさん:暴虐

これは楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwただの暴虐のうちあいwwwwwwwwwwwwwwwwww
YOUさんわざわざ動画あざーっす!
ぞおめにうpしてもいいかな?w


デッキかわらず
てとさそ:留賛突破

開幕で3迎撃\(^o^)/
留賛の城門入った\(^o^)/これで負け確w


リア充に…っ

リア充に屈するわけにはいかないんだーーーッ!!!


リゾンベ!!!!

俺:麒麟児大徳
てとさそ:リアルてとさそデッキ

よくわからないままラインあがって大徳×2で\(^o^)/


リア充討ち取ったりーーー!!!非リア充達よ!!!!!111俺はやったぞーーー!!!!!!





俺:麒麟児大徳
時雨:騎馬単求心

なんで出てくんだ\(^o^)/
ラインあげられて求心→刹那で\(^o^)/
ここで殴らせてからーのカウンターで勝てたのにカード間違って大徳と厳顔撤退して\(^o^)/




ここでちょっと城門を殴りたくなったのでデッキ変更

俺:兵卒乙
こっけそ:こっけその大練兵6枚

中盤で大練兵を雲散したのがでかかった\(^o^)/
でも、落城できてないので俺の負けwあと1%ぐらいカク昭殴ればよかったのにウロウロしすぎたw



またまた兵卒乙
おじさま:武神大徳

ものすっげえーーーー殴り合い宇宙w
終盤に城門叩くのに必死で張飛の攻城とめてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww詳細と蔡瑁兵力マックスだったのにwwwwwwwwwwwwww俺ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





この後にデッキ交換をしてーの大会。


なんか話し聞いてなかったので勝手にすすんでて、俺は流星デッキになったw

そして俺の7枚多勢はこっけそへw



一回戦
俺:魏呉流星
らいはさん:YOUさんの暴虐


暴虐きたーw暴虐は連環貼れば勝てるんで陸遜借りておわりwさすがに相性ゲーw


二回戦
かわらず
シャルティエIC:神速

時雨だったら負けてたねーw一回も神速されなかったwwwwwwwwwwwww


3回戦(決勝
かわらず
時雨:らいはさんの桃園

ひどいぐらい相性悪いwwwwwwwwwwwwwwでもまあ荀イクいたから五分かな?軍師周瑜かりようとしたけどひっかかるかわからなかったんで再起w
こっちは丁奉ゲー、相手は挑発ゲーだったけど硬化時間の長さでこっちの勝ちw
終盤に桃園されたらまずいなー、槍撃で兵力減らしておこう、ってなったら劉備と典韋一騎打ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ一騎打ちゲーでしたwサーセンw



しかしオフで大会やると毎回厨カードが発掘されるなー!

前回はおじさまの厳顔、今回は俺の丁奉w

次回があったら期待wwwwwwwww


あ、丁奉入りデッキ受け付けておりますノ

今の大戦のモチベは丁奉によって支えられてるので出来たらお願いしますw


そーいや優勝商品でDAIGO じゃなくて、大虎いただきました。持ってきてくれたの誰?確認しなかったけどありがとー!
董鬼人ももらったのですが前に時雨にもらったのでその場であげましたw


うん、丁奉に大虎はさすがにないけどねw

ちなみに厨デッキを使ってたこっけそは1回戦敗退でした。おかしいなー?



と、今回はここまででw

次回は飯と夜の、そう、カラオケ!!!!!!!!俺の中でのメインwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アツく語りたいと思いますw






・くろすちゃんねる

霧ちんルート?クリアっぽい。…のか?まさか豊がごにょごにょだったなんてね…どうりでメンバーに入ってないのに立ち絵ありのキャラだったわけだw

今度は曜子ちゃんルート?はやく俺の嫁のミキミキを攻略したいよーwwwwwwwwwwwまあ曜子ちゃんもミキミキの次に好きなので全然おkですけどねw

しかしくろすちゃんねる、面白すぎるwwwwwwwwwwww夜の睡眠時間が削られまくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今日もやらねばw




こめんとのへんしん
>こっけそ
仙台オフ前の記事あたりでかけてるのあるからそれで満足してねw
本当にイケメンはずるい!何度殺してやろうかと…
皆に隠れて彼女に電話してたときは後ろから椅子で殴りかかるまであった。
またBLwwwwwwwwwwwwwwなんで俺はそうゆーキャラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>らいはさん
してませんw
皆さわやか系って言うけどクール系じゃないかな?って思うw

>イケメンYOUさん
来たばっかのときですwwwwwwwwwwwwwww
あれ?週五じゃ少なかったですか…週8のペースですか?そこまでとは・・・さすがいけめそ…!
こっけそはBL好きなんですぐあーゆー妄想をするんですw男なのにBL好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>元リーダー
>>気取らないイケメン
わかる。わかります!!!!!!!!まさにその通りwwwwwwwwwwww
俺もリーダーに会ってみたいですよーwYOUさんからどんな人か結構聞いたんでwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、皆が自分のことイケメンって書くのは馬鹿にしてるだけなんで、本当にイケメンではないですw実際会えばキモすぎて吐くレベルなんでそれだけは知っといてくださいw

>おじさま
何もはじまってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐだぐだでしたが、城門攻城回数は二人だけ桁違いなはずwそこが見所w

>てとさそさそ
今回でかなり印象かわりましたよw良い方向にw
トイレMasterからお喋り師範になりましたねwちなみにおじさまは達人
全部こっけそにぶつければ…
でて・・


きませんw

>まいくろはっさん
期待しているようなことは何もないですw
昇格戦にすらたどり着いていないんだぜ><

仙台オフ その2

2010–04–13 (Tue) 00:15
なんだか前回の記事はよく考えるとオーベルテューレでしたねー

実際は今回のその2がその1みたいなw

それにしても、自分だけが仙台に着くまでにドラマがあった的な感じだと思ってたんですけど皆さん様々なドラマがあって吹いたw

仙台オフなのに仙台の話しねーとか何?とか言われたらどうしよう、と思ってたら半数以上が前の話てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





とゆーわけで仙台到着後の話


BiViに到着!!!1

ウケ狙いで前にぶろぐでうpしたサングラス着用でGo!

だがしかし、全くウケなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
youさんにいたっては見てもくれなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwBB最強説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チクショーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこうして、サングラスは封印された



そしてさっそくおじさまと店内!

動画とりたかったのに忘れてしまったー俺のばかばか><


とかやってたら こっけそがいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww思わず携帯の写真集画像をみて比べてみてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww偽りのないこっけそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラこっけそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww袁紹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てとさそも到着してて
「おいてめートイレMasterとか何いっとんじゃワレ」
とかいきなりの脅しw
前回より遥かに高いテンションwwwwwwwwwwwwwwwwww
これがてとさそ…! これが、てとさそマイスター…!!1

とお二人とは会話したのにyouさんとは会釈だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれ?これ同類(人見知り)じゃね?wと感じたのは俺だけか?w




そんなわけで参加者の第一印象

・らいはさん
かわってないw

・おじさま
かわってない、が、どことなく「うへへ幼女どこだ幼女」と言いたげな顔になってたような…?
いや、なっていた。

・こっけそ
テラ袁紹
BiViの女の子から「すいません、こっけそ写真集にサインもらってきてもいいですか?><」と聞かれたんですが、本人に言え!!!と言ったところ「キャー><恥ずかしくていえないわー><><><」と言って去っていきました
おそるべし、こっけその人気…!次はDVD出すまであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・てとさそさそ
相変わらずの帝王っぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前回は体調が悪くてトイレにかけこむエキストラの人、だったのが今回は、いわゆる主人公格と同居している世話焼きな夫婦の夫のほう、って感じでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや、あくまで俺意見なんですがw

・初参加のYOUさん
たしか、元リーダーのブログでイケメン、と書いてあったのですが イケメン! と イケメン(笑)で後者のほうのイケメンだと思ってました。いわゆる、イケメン?笑っちまうぜ☆的な?w
だがしかしその考えは根元から覆された
超絶イケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふざけるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全くオタクなオーラを出していないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一体どうやっているんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあふれ出ているリア充オーラに目がくらんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwずるすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
週五で彼女変えてそうなイメージしかできなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とまあこんな感じw


揃ったところでお昼ゴハン


おすすめな牛タンな場所へ

まだ気持ち悪さが残ってたのでライス無しの牛タン単品でwらいはさんごちーっす

しかし牛タンだけだとゴハンがほしくなっていけねーやw



と食べ終わるのをまってるといつのまにかぽっちゃり系な客が隣に。

「こちらキーマカレーでーす」







くっせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひどいwwwwwwwwwwwwwwwww気持ち悪いのにこんなにもカレーと肉っぽい匂いをだしおってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww素で店から出たいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、出よう。

そう思って言おうとしたところ隣のイケメンYOUさんと目があった

せ・・・(カレーのにおいやばくない?)
Y・・・(俺もそう思ってたところです)




・・・・・・・・・・・・・








Y                       せ

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´



死線を共にしたら仲良くなる、ってのは本当だったんだねw



カレーのおかげで仲良くなった、と思っていた俺でしたw押し付けサーセンw





やっとお昼w次回はBiViに戻って店内したところからスタートでw

こめんとのへんしん
>おじさま
おつ~
お姉さんの黒ストッキングであざ?を隠してるのを見てしまったあたりから始まっていましたw
てとさそさそもお肉なんですかね~?草ぽいんですがw
俺もお肉になりたいです><

>てとさそさそ
確かにあの中じゃ一番はやかったと思いますwだが忘れちゃいけねーぜ!こっけそを!あるって来たならこっけそが一番なんだ!!!!そうに違いない!!!!!!!!!11

うっわ、まじですごいwよくもまああの読みづらい場所を…
言葉の定義は人それぞれ、答えの出ない問題ですからねw
もし次回があればすぐ切れるような文ではなくそれなりの行になるようなのを書いてみたいと思います><よろしければまたお付き合いくださいw

仙台オフ その1

2010–04–12 (Mon) 00:36
どーもこんばんわとただいま


土日と仙台オフでした!!!!!!!!!!1

その詳細でも書こうかと!!!!!!!!!!

思ったんですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

やはり長くなりそうなので分割払いでお願いしますw

素でネタなことをやったり、全くもってゴミのようなことをやったりと散々でしたがとても楽しめた二日間(三日間?)でしたw


とりあえずネタになりそうにないところは省いていこうかと思いますwでももしかしたら忘れてるかも?






土曜日

なぜか「鈍行でいこう!!!」とゆーことになりスーひたではなく鈍行でどんどこどんどこ仙台にいくことに

この時の俺
・はやく仙台つかないかなー
・乗り換え三回めんどくせえwwwwwwww
・寝不足でアール

んで1回目の乗り換え

・クソ気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwww吐きそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいちいち停車するんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・反対側に立ってるお姉さんかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwなんていって話しかけようかな?
せ「今日はお仕事ですか?」
お「うるせーんだよゴミクズオタク野郎」

くそっ・・・パターン2だ…!
せ「どこの駅までいくんですかー?」
お「・・・・・・・(シカト)」
といった情景が思い浮かんだのでやめましたうえーんキモくてサーセンw
・学生サッカー集団が邪魔だw
・お姉さんがwwwwwwwwwwwwwwwww上着脱いだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・冷や汗書いてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(もちろんYシャツ効果ではなく各駅停車効果で
・まじでやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはトイレで座るまである
・と思いトイレで座るもまた悪くなり二度目のトイレで2駅ぐらい座ってすごす。奇跡的に出してはいないw
・トイレから出たらお姉さんいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも席空いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww座って寝てたらきもさも若干引いて次の乗り換え

・ここから仙台まではなにもなかったw




そして、仙台到着





とりあえず今日はここまでw

睡眠不足がやばいのでw

まああとくろすちゃんねるもやりたいのもありますけどねw(董卓のなんちゃらはやってません


とまあー続きは明日でー


一体何回書けば終わるのだろう…
でも旅の思い出は後から読んでも思い浮かぶのがベストなんだよなぁ…そう考えると色々と省きたくないし適当なことも書きたくはない。でもいつも書いているのは適当なことと嘘ばかりである。そう考えるといつもの俺は矛盾しているのではないか?俺は嘘なのか?では本当の自分はいるのか。そこを考えるといつもキリがなくなる。もちろん心にかかったモヤモヤを霧と表現してのキリではない。そんなことを書くのは小説家とかそういう人たちだけでいい、こんな一般人が書くようなことではない。それよりもまず嘘の自分と本当の自分のことだ。嘘の自分は偽物の自分なのか。それとも嘘をついて本当に見せかけている自分なのか。いずれにせよ自分にとっては自分ではない自分になるだろう。では自分とはなんなのかと考えてきたところでそろそろこの長い意味がわからない文章を終わらせたいと思うのだけどどうだろう?こんなことをいうのも嘘だとかいう感化された人はいないに決まっているがいたらいとわろし。それよりも本当にどうやって終わらせようこの文章。とりあえず最後だけ読めばなんとなく理解できるようにしたとしよう。そうするとここの文章のことは誰も読まなくなる。ということは最後にいくら嘘を書こうとここを読まなければ永遠にわからないままで終わってしまうだろう。また出たよ嘘って字。いくらなんでも多すぎだろう女子高生。そういえば女子高生だけどじゃんぷこみっくすは女子中学生なんだよね。今気づいたよ。全くくだらないことだなあと思ったおっとそろそろまじめなことをかくとすると嘘が嘘とよばれているのも嘘であって嘘は本当に嘘なのかと本当に調べたくなってくる。三文字目をたて読みするとわかるよ。それではこんな長い文章をわざわざ読んでくれてありがとうございました。次回があったら読まないで飛ばしてください。わざわざデッキ紹介ありがとうございました。どれも試しません。

仙台前

2010–04–09 (Fri) 23:21
23:33追記しました



とりあえずもう仙台前\(^o^)/

昨日は残業4時間\(^o^)/

あれ?おとといもじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺騙されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず適当に


・youさんが仙台オフ二日目も参戦\(^o^)/ナイスな采配だ!!!!!!これで夜も五℃板が…

・くろすちゃんねるが面白すぎて昨日3時までやってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww明日、五℃いたと間違えてもってかないようにしないと…

・新アニメわーきん以外見た。今期結構当たりじゃね?w感想はわーきんみたら書きますw

・てとさそさそも仙台参戦\(^o^)/リア充フルボッコ!
・とかいいつつ俺の中ではトイレMasterのイメージしかない
・てとさその美声を聞いてみたい><

・今日大戦やってきたけど酷かった\(^o^)/

・明日、これをみられてたかと思うと相当やばかったw

・突撃が級レベルだったけど槍撃は調子よかったw

・こっけそと大進軍のW袁紹画像をみてから、ほぼ毎週こっけそ袁紹引くんだけど呪いにかかった?

・明日の電車起きれるか不安\(^o^)/

・てとさそさそに爆弾を持っていきます。必ず爆発させてやるんだからね!覚悟しなさい!!!!!1



とまあ簡単に、でしたw

明日お会いする方はよろしく!いつもよりテンション2.5割増しでいってやるぜ!!!!!!!!!!

御覚悟を!!!!!!!!!!!1



追記分

せとの目印
黒コート黒メガネ金メッシュ
滲み出ているオタクオーラ
バーテン
榮倉奈々っぽい(会社の人に言われたw
↑全く似てませんよwwwwwwwwwwww冗談ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こめんtんおへんsん
>まいくろはっさん
つまらなかったら帰るwwwwwwwwww
こっけそ写真集はいくらするんだろう…?
売れなかったらキックボードですね!

>ごっげごがご
昨日も4時間でしたw2連荘w
量子化!と乱寒!
恥を売りながら頑張ってw

>らいはさん
俺だってクソ上手くないですwむしろ音痴乙なほうw
アムロが出るなら、最初から全部みたいですしねw
BBまだやってませんw

>てとさんさん
爆弾もってくんでそれなりの覚悟と準備をお願いしますw
また店内しませう ノ

なんかいろいろ

2010–04–08 (Thu) 00:10
ネタと時間がないので簡単かつ適当に


・今日4時間残業だた\(^o^)/
・ちょっと大戦のモチベが高い
・オフ会、ちょっと前まではあまり楽しみではなかったwだが今は物凄く楽しみだ!w
・春アニメだいたいみた。面白いの多くね?w後日まとめますw
・ガンダム00が最初からみたいwwwwwwwwwwwwwww
・仙台オフでのカラオケの不人気さに吹いたwwwwwwwwwwwwwww中止ですねこりゃw
・こっけそが走ってくるなら二人でアニソンオンリーカラオケ…(゚A゚;)ゴクリ
・ゴッドイーター2週間ぐらいやってない\(^o^)/
・くろすちゃんねるが面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・今祠にはじめていったとこ!ループ世界w「そんなの悲しいに決まってるじゃねえか!」
・大戦のモチベも高いのにBBもめちゃめちゃやりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とまあこんなかんじw

明日で色々用意しておかないとなー。


こめんとのへんすん
>時雨
宮城の羅う1は前いったとこしかないと思う

>らいはさん
ゲーセン適応力A
レジャー施設C
ですねw

>まいくろはっさん
ラケットかりれないんだ?
こっけそ途中でお金拾いながら来て、帰りはそれで電車に乗るらしい!

>おぢさま
てとさそさそだと…?リア充…?今こそ非モテの力をみせるときか…!全力出す!!!
蝶ネクタイもってないって言ったっけ?GTロボには言った気がするけどw
福島勢は遅そうなので早く着きそうな方達だけでよろしいかもですねw

>げっごごがご
走って、でしたねーw
全凸動画どうしよう、ただの英知の武力高すぎワロタ動画だったんだけどw
とりあえず明日うpってゴミwって言われたら消すねw

とりあえず適当に

2010–04–07 (Wed) 00:19
仙台オフな情報


とりあえず昨日宿とったよー!4人分!一人5500円ぐらいだと思っててくだせや

ほんで当日遊べそうなとこ

ゲーセン・大戦は前のオフ会で使ったBiViで良いのですよねー?駅すぐだしw

ほんでそれ以外のこともやるのではなかろうか、と一応見てみたら

BiViの3階にコートダジュールだかなんだかってカラオケできるとこがあったのでカラオケならここでwちなみにゲーセンは2階wwwwwwwwwwwwww近すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一部でテニスしたい!とか言ってたーので探しましたがありませんでしたwwwwwwwwwwwwww卓球も本格的なとこ以外なかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボーリングは駅はさんで逆側にあったけど、そんな時間あるかわからねえwとりあえず場所だけ覚えたw



とまあこんなとこかなー?youさんとの暴虐対決が楽しみでならないwちゃんとデッキ考えたんだぜw

とりあえず仙台オフな方への情報でしたw

こっけそも歩きでくるらしいので楽しみです!

歩いたら何日かかるんだろうwwwwwwwwwwwww



こめんとのへんしん
>こっけそさそ
一応作っておこうw
でも最近セレクションやら頂上とかで全凸でてきすぎじゃーないか?
たいせんはあいてをせんめつするげーむだよ!週間なの?w

昨日の戦績でも

2010–04–06 (Tue) 00:29
あ、宿予約とったよー!

ところでところでyouさんは仙台来る人の誰かしらの連絡先しってますーよーね?

知らなかったらどうしようw困りものw




昨日やった英知の戦績でも


デッキは全部4枚英知

○・・・5枚兀突骨乱バラ
○・・・6枚全凸
○・・・玄妙入りキエンゲキ
○・・・4枚機略大喝
○・・・勇者疾風弐連こと、ジプシー
×・・・オケーイ勇者手腕賢母


とまあこんなとこになっとります

5枚兀突骨は中盤に再起打たせたので勝ち確wだけど、まとまったから離間したら援弱の乱がそっこーできれてずっと離間かかった部隊が永遠に回復しつづけてびっくりしたw

6枚全凸は騎馬単じゃきついなー、と思ったんだけど相手がカスミスして勝ち。一応動画予約したけど需要あるのかなー?なさそうなので作ってませんが、見たい!って方いましたら作りますんで言ってくだしあw

キエンゲキは相手がキエンゲキしても壁一発しかもらわなかったんでカウンターで乙

大喝は、うざい!!!!!!!!!!
士気4に士気6クラスで返してた俺はカスw中盤で相手が英知うてる&攻城入ってるとこで大喝してくれたんで勝ち

ジプシーは動画にしてうpりましたw最後の機略だけミスりましたがあとはそれなり。グサグサささってますw

オケーイ手腕は、賢母でラインあげられてーの手腕で詰んだwけど攻城がオケーイの城門だけしかもらってなかったのでやれたなぁー。中盤で知略昇陣のカットインいれて連打大戦で先に賢母されたのが痛かったw


とまあこんなかんじになっとります

品クラスの腕の俺でも勝てちゃう英知☆まさに厨wwwwwwwwwwwwwwwwwww

動画では突撃がくっそくっそくそくそくっそ下手なやつですがイライラせずにみてくださると幸いですw





こめんとのへんしん
>らいはさん
武器の名称なんて覚えてないw
英知まじやべーw

>youさん
揃えたほうがいいんですかねー?
>>機動力重視なら杖
なん・・・だと・・・?
狙撃以外の武装が初期な俺には関係ないお話だったwwwwwwwwwwwwwwww

ツエーツエー!!!

2010–04–05 (Mon) 00:34
とりあえず仙台オフで泊まる方にご連絡4名?

ごっげぞさぞに聞いて前回泊まったとこを教えてもらいやした!
なんか12月のごっげぞブログの記事あさればあるだろー、と思ったらなかったので直に聞きました><
とゆーわけで前と同じここにしようかなーと考えております

嫌だ!別な場所がいい!って方は その場所・予約とれるかを調べてどこぞで報告していただければそこにしますのでどーぞお願いします

とりあえず宿は明日にはきめとかないとやばい気がするんでお願いします><何もなかった方は肯定・了解したってことに勝手にさせていただきますw



とゆーわけで大戦とBBのことでもw


・BB

銅片かなりでた!と思ったらそれ以上に黄金片がでたwwwwwwwwwwwwwwwソノチップいらねーから銅片にかえてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


B4昇格戦みたいのにたどりつきましたwしかし楽すぎて吹いたw

やっとこさ脚部をエンフォーさーにした!クーガーに限界を感じたのでwしかし買っただけでまた試運転してないw

今の装備
頭:つぇーぶら
腕:しゅらいく
胴:へびが
足:えんふぉ

しかしそれでも☆☆の武器もってるやつには歯が立たないwwwwwwwwwwwwwwwwガトリングの☆☆とか威力がウンコすぎてびびったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと銅片20個ぐらいで銅片集めは終わる…もう…ゴールしてもいいよね…?

超剛性メタルとメタモチップも出さないとなぁ…本当に長いたびだw



・大戦

今日はBBメインだと思ったので英知のパーツと大徳のパーツと白銀のパーツしかもっていきませんでしたw

でもやったのは4枚英知だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww久々のテンプレデッキw

戦績は明日にしますが、強すぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww英知まじ最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww負けるときは自分の判断ミスだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあと負ける要素が反計しかねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひどいゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

騎兵スキルが品レベルの俺が使っても強いんだから、このデッキは相当やべえw

騎兵の練習にもなるのでちまちまつかっていこうかなw



とまあ4枚で全部称号持ちとゆーおいしいデッキを軸に頑張ろう、と思ったら来週BBうpデートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いつになったら大戦をまじにやる日はくるのか…

新番のことでもー

2010–04–04 (Sun) 11:53
とまあ前に郭図言ったのでかいときますw


アニメ新番組


とりあえず自分が興味あるやつだけでwwwwwwwwwwwwwwwまたもや興味ない人は面白くないようになってるので追記にかいときますw



その前にこめんとのへんすん
>らいはさん
英知は号令最強ですからねぇ…自分で使って改めて確認したw
Cクラスでしか銅片でないと思ってたので今B5ですw
コア突するより支援で適当に治してるほうが確実に貢献がかせげるのでしません!
初期装備でBクラス上がってくのは無理に近いので

>まいくおはああさん
なんだとー!テメーの携帯は、何色だーーーッ!俺の携帯とちげーぞ!!!って自分のじゃ見てねーけどw
イケメンじゃないのであしからずw

続きを読む ⇒

銅片

2010–04–04 (Sun) 02:01
ちょっと時間がないのでアニメの話は次回\(^o^)/


今日も大戦をやりにいったら・・・・・


気づいたらBBしかやらないで終わった\(^o^)/

支援やるとこんなにも銅片かせげるの\(^o^)/素晴らしい\(^o^)/

遠雷まであとメタモチップ1個\(^o^)/

持ったことすらない\(^o^)/


大戦はいまいちやる気が出ないのでしばらくはBBかな?

と思いつつも兀突骨デッキと5枚の白銀を考えてる時点でだめだなー俺はw

明日も銅片かせぎにいってこよう\(^o^)/

やる気が出たりBB混みすぎ状態のときは大戦もやろうかな\(^o^)/


新番組のアニメ何もみてないからみないとなー・・・!


こめんとのへんしん
>ぶれいずおにいちゃん
今度は阻止されない時間に更新しようそうしようw
かわいいかどうかはご自分で確認してください!
バーテンせとがかっこいい→×ないない
せとがかっこいい→×ありえない
バーテン服がかっこいい→◎

>てとさんさん
○○すぎる・・・?キモすぎるですねわかります
楽就だと何かいてるかわからなそうだからるみこにかいてあげるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>GTロボ
審問会が開かれてたら…

「何されても、文句はねぇーよなぁー?」

>まいくろはっさん
ごちそうさまの意味がわからないんですが?w

>らいはさん
そのご予定ですwって前にも言わなかったっけ?


>暇人の皆様
わざわざクソ下まで読んでくださってありがとうございます
こんなに見られるならもーーーーーーーーーっと下までやればよかったw妥協はだめだねw

謝罪会見

2010–04–02 (Fri) 00:28
えー


誠にすいませんでした



俺に彼女が出来たとかこの世が滅びそうにならないと無理ですよねーwわかってますわかってます。

エイプリルフールにのっかりたかっただけですwすいませんw

リンク貼ってる方々は乗っかった方はいたのでしょーか?これから確認にいきますw






とまあ追記にはアニメのことしか書いてないので興味が無い方は読まれないほうが良いと思います

続きを読む ⇒

とりあえず

2010–04–01 (Thu) 00:23
なんか昨日、「明日アニメの事言うからね!11覚悟しなさいよね!!!1」ってことを書いたんですが

次回に持ち越します\(^o^)/

まず文をまだまだまとめられてないのでw

あと報告としましては

彼女が出来ました\(^o^)/

なのでこれからは少し縮小更新気味になるかもしれません

もしかしたら更新しないなんて日が・・・

そんなリア充なこと体感できるのでしょうか><

まだリア充化した実感がないのですが><何かやるべきですかねー?

どんな子かは…今度写目をうpしてやろうwwwwwwグヘヘwwwwwwwwwwwwwww←リア充の余裕?w


とりあえず記事はほとんどできてるのでアニメのことは明日にでもw


それじゃー寝ますwwwwwwぐへへ、リア充化して初めての夜だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こめんとのへんしん
>絶対神黒鍵様
はい!なないろー
アニメで語れる人はまだまだまだまだ募集してます><
ってまじに黒鍵さんの妹さんなの?全然語れるなら誰でもいいですw
ちゃんと伝えておいてよねっ!
男の娘も興味ないかんねw

>まいくろはっさん
そーなのかな?答えは、黒鍵様の中に…
リアルでは年下好きにウケそうにしてるけどw(少しだけw)、ブログでは素の自分しか晒してないw
それにリアルはキモいだけですw
あれ?どっちにしても酷い…

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

