
--–--–-- (--) --:--

丁奉と甘寧

2010–05–31 (Mon) 00:33
なんかTVで卓球の試合やってたからみてたら

チャイナの選手に 丁寧 って人がいて

丁奉×甘寧 な人なのかと想像した

いやまあそれだけなんだけどw

しかしまーほとんどのチームにカットマンいて見てて萎えるわー
カットマンて一体なんなの?
いくらドライブしてもカットしてちょー適当に返してもカットして返してきてまじうぜー
カットして勝ちたいのか?それとも相手のミスだけで勝ちたいのか?全く意味がわからねー

とまあ俺も卓球やってた頃はカットマンにあたったのは3回ぐらいしかないんだけどwそれでもやってたときはうざかったわー

男だったらフォアのドライブ&スマッシュでべっこべこにしろ!!!!!!1カットもさせず叩きのめせ!!!!!!!!!打ち合いこそが卓球の醍醐味だ!!!!!!!!!!!!1111111

見てたのは女子だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと家族にいわれた一言「カットマンて最初にカットマンになろうとするのか?それとも気づいたらカットマンだったとか?」みたいなこと言われたけど
多分、げてげてくんが進化していくとカットマンになるんだろうと思ったw あ、GTGTくんのことはカットマンだとは思っていないwリターンマンだと思っているw


とまあ卓球に対するどうでもいい文は置いといて

BBと大戦のことw


・BB

B1の-50まで下がった\(^o^)/

ので遺跡は少し自重しようと思うwでも軍隊とニュード胚が…

固定砲章が…撤去章もあと1個ほしいし…

とまあやることあるから下がってもいいような気もしてきたw友達もB2→B4におちて施設破壊章とってから二日でB1にしてたからあがるのは楽なんだろうw

ケーファー44の脚がほしい→固定砲&軍隊たりん

EDGβの腕がほしい→撤去章たりん

エンフォーサー2の脚がほしい→固定砲たりん

エンフォーサー3の脚がほしい→奇襲章たりん

リペアユニットβほしい→軍隊たりん

\(^o^)/

何から手をつけよう…


・大戦

こだわりの丁奉(キリッ

てなわけで丁奉を5枚にしてみた

典韋と曜子ちゃんいれたり

孫皎と地勢いれたり

正直どれも微妙なのでこの形に収まりそう


丁奉 李カクシ 呂姫 るみこ ゴリちゃん 柵のジジイ
超絶


あ、そういえば昨日!はじめて!軍師周姫引いた!!!!!

うろ覚えだけど、なんか初めて登録する軍師って殿の兵は訓練されてますねーとかいって2の再起とか引き継ぐじゃーないですか?

その前のお喋りタイム的なときに

「殿って男前だね~、私もっと頑張っちゃうかも♪」



・・・・・!




       |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃!┃; 。
   ; 。 ・┃大┃・ #
  。 ;゙ #┃勝┃# 。
  ゙・# : ┃利┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│
 :/   つΦ



ついに俺勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしこんなセリフを他の方にもいってるとは思いたくないな…!これを見てしまった人には軍師周姫が引けなくなる呪いをかけておこう

あ、あと羊コ→曜子で思いついたけど羊コの絵柄をオリカでクロスチャンネルの曜子ちゃんにしたいと思った\(^o^)/

まあそんな技術はないんだけどw

もしできたら曜子ちゃんは武力10+\(^o^)/



とまあ日曜なのに結構書いてしまったなー

平日困るなーw


とまあそんなわけで寝ます ノ

遺跡\(^o^)/

2010–05–29 (Sat) 11:07
昨日遺跡やってきますた



B1に昇格した\(^o^)/


短いAクラスだったぜ…

てゆーかまじ遺跡むずかしー全然マップ把握できてないw

やりながらわかるべーとか思ってたらいきなり穴みたいのに落ちてあたふたしてたらガンタレにぶっこわされて\(^o^)/

支援は本当に防衛するときは乗るけどいつもみたいに前線地雷ばらまきは厳しいなー。地雷除去的な意味で

つーわけで重火力と狙撃のほうがかせげる気がしたのでそっち方向でがんばろうかと

しかし最近7倍スコープみえすぎだろwって思ってきたからヴェスパインほしいなー。でも総弾数的には遠雷がうんちゃらかんちゃら



あと機体のパーツをダメだし受けたので変えようかなーと

一番不評なのは腕のEDGα

なんでここが不評なんだかわからないがとりあえず装甲Eはないらしいw

ので脚をケーファーにして腕をツェーブラにしようかと画策中

あと胴もヘビガ4にしようかなーとも…

でもなんだかこんな中途半端に硬くするなら頭以外ヘビガでいいんじゃね?って思えてきたw


とまあ遺跡はあまり稼げないのでちまちまやりますw

大戦も兀兵とらないとなー。


あ、BBのカテゴリ作りましたwいつまで続くのだろうか


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
なんて強引なバースデーブレゼント催促wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スペックは悪くないから計略次第ですよねー
ちなみにツインはスロなんですけどかなーりあたりますよー!一回だけ一緒にやりにいったんですけど友達が4万勝ってましたねー
一回やりにいったらどーですか?ってタバコくせーので無理そうですがw

ファミ通とかフラゲとか

2010–05–28 (Fri) 00:22
とゆーわけでえろげーが苦手な人は追記からは見ないでね!

今度は直リンじゃなくてもう画像をドン!と載せてるんだからね!わかったか!



つーわけでえろげーが苦手な人はここからはみないでね!いいか!絶対だぞ!絶対だからな!特にマ○○○波さんとかマイク○波さんとか!!大事なことなので2かry


続きを読む ⇒

ゲキテキ!麋芳アフター! その1

2010–05–27 (Thu) 00:41
とゆーわけでえろげーが苦手な人は追記からは見ないでね!

今度は直リンじゃなくてもう画像をドン!と載せてるんだからね!わかったか!



こめんとへんしん1
>とくめいの人
はい
これでよろしい?



つーわけでえろげーが苦手な人はここからはみないでね!いいか!絶対だぞ!絶対だからな!特にマ○○○波さんとかマイク○波さんとか!!大事なことなので2かry


続きを読む ⇒

めいどっめいどっめいどっ

2010–05–25 (Tue) 00:42
ましろ色そこそこ面白い\(^o^)/

メイド√はいったよーまだ事はしてないのでなにやら期待されている画像はうpできませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んまあ事にはいりそうなとこまではきたけどそこに入るまでがウダウダしててめんどくさかったw

あとデレツンキャラがいた!!!!!!!!!!1

主人公のこと「ゴミムシ」だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは攻略したいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも無理だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


メイドさん終わったら次は天然先輩キャラへー

なにやら黒キャラ化するらしくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大好物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよっぴーレベルはいらないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれは明らかにヤンデレ。病ンのほうの。病で殺な兼ね備えてるヤンデレが最強ですけどねー。クロスチャンネルの冬子みたいに自分を刺すキャラが至高!!!

誰かヤンデレレベルが高い作品知ってれば教えてください\(^o^)/ヤンデレオンリーじゃなくても良いので\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



つーわけで書こうと思ってた大戦のことも中止でましろ色やって寝ます\(^o^)/


あ、BBのマップかわったねー。

やるのが楽しみだ!!!!!



こめんとのへんしん
>ブレイズさん
なんだ、○ロゲーやらないキャラだと思ってたんですか?wwwwwwwww
ブレイズさんに対抗してあげようかな?wそしたらそれに負けずにブレイズさんも新しいのをうpしてくれるんですよね?w

>こっけそさっそ
もう何週間もやってなかったから品レベルの腕しかないから無理w
何の釣りだと思ったんだwリンクからガチムチに行くとか?ねーからw
俺がうpしたらこっけそもうpしてくれるんですねわかります

>げてGTくん
なかなか良いね。このBクラスな雰囲気?ってゆーか感じがw
プリは設定はものすごく好みなんだけどキャラがなあ…
騎士は眉太セイバーにしかみえないw
あと遠坂凛みたいのもいるしwやっぱりメイドに走るべきか。俺はなんだ。いつからメイド属性になったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
次の日休みのときにやりにいけ!!!!!!

はじめて~のォ~

2010–05–24 (Mon) 01:00
クレサ!

ってわけでついにいわきのセガでもクレサがはじまりました

そんなこともあり今日は4台ずっと埋まってる状態wwwwwwwwwwwwwwww超久々にみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも平日は交換制がないから台占拠されてたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーわけでちょっとだけ大戦もやるようにするます

今日の戦績は明日で



はじめてーのーBB


ついに初陣!Aクラス!

最初はA5とB1マッチ

初めて北ベースになって全然地雷にかかってくれなくて涙目\(^o^)/でも中盤から相手陣につっこんで地雷巻いて稼いだんで100Ptはギリ越え・・・

と思ったら-18CP減\(^o^)/

これがAクラスの力か・・・!

思い知らされつつもマッチ変えて2戦目


初のAクラスとSクラスマッチ\(^o^)/

これはおわたろー

と思ってたら

味方にS1\(^o^)/

こんな人存在したのか・・・!

とまあ6戦ぐらいやって今は-10CPぐらい

正直A4は無理\(^o^)/昇格試験にもたどりつけないだろうw

なぜABルーパーが多いのか理解出来た気がするw


あ、脚と胴をかえたいけど何にしたらいいか全然検討がつかないので迷走中\(^o^)/



はじめてのましろ色

この子が好み\(^o^)/

そろそろ面白くなってきそうなところ

プリラバもやりたい\(^o^)/

まあ、暇人だからできるだろう… 言っててしにたくなってくるですます




もう一個はじめてシリーズがありやしたが別の機会にw


こめんとのへにんs
>らいはさん
あざーっす
これで地雷のトリコになったでしょう?w

>YOUSAN
ワイドのレーザー版みたいのが出たらやばいですねw
さすがに8000はやりすぎ感がありますよねー
金メッシュ髪はとりたいところw

報告だけ

2010–05–22 (Sat) 01:34
土日の予定がびっしり詰まっていてゲーセンどころかコンビニ行く時間すらない\(^o^)/


そんなわけでBBのこと


・先週

エアバスターうぜー\(^o^)/

市街地だとベース防衛より前線出て地雷まいてるほうが稼げる\(^o^)/

それでも壊されてたり死にまくってたりしたら稼げなかったけどw


・今日

土日やる時間ないので今日やってきた\(^o^)/

A5に昇格した\(^o^)/

砂漠楽すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwびっくりするぐらい稼げるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも昇格試験がめんどくさかったw

1戦目で2位とってバッジ3つ→残り3つ

こうなるとほぼ確定だったw凸ルートに地雷巻いて地雷ない場所からスマックするだけで戦闘かせぎまくり\(^o^)/

この超絶楽できるマップで落ちない程度にあげておきたかったなー。来週から遺跡らしいから楽しみだけどw

あ、リフトに地雷置いとくだけで1位とれるからお試しどーぞ!


・イベント戦

ゴミ

NETにも注意出てたけど、敵無視で全員でコア凸するとかあほすぎる。ゲーム崩壊

待ちで観てたらそんなんみて萎えた\(^o^)/

せっかく新装備試したかったのになー

と思ってやってみたら自分のとこは普通にやってた\(^o^)/

全員コア凸は一部だけだったのかなー?


とりあえず使ってみたのが

強襲ロングスピア:ソードのほうが良い
重火力レーザーロケット?:微妙。ロケットは実弾に限る
狙撃連射できるマーゲイ:ゴミすぎ
支援レーザースマック:それなりに強いけどワイドのほうが5倍マシ

ってな感じw

イベントの報酬が8000ptとか吹いた けど何がもらえるか楽しみだ\(^o^)/




明日…超忙しいけど…

もしも・・・時間が出来たら…BBやりにいくんだ…


多分無理ゲーだろうけどw

\  (^o^ /

2010–05–20 (Thu) 00:31
少しひさしぶりの更新


残業ラッシュが先週で終わると思っていたら

大間違いだった\(^o^)/


今週は先週以上に酷いw

けど見た目にあまりそれが出てないのは良いのかなー?気になるほどくまが出来ていないw



あーはやくBBやりたい…


あ、ダブルオー2NDシーズンもみはじめたよw会社の人がDVD全部もってたから借りた\(^o^)/小学生の子供いるのにやるな…

みたのは2期で初めてコーラサワーが出てきたとこまでwところがぎっちょん!とか言い出したとこで終わったwはやく続きがみたいw



そういえば今日の朝、ズームインで「水曜日はノー残業デー」だとか言ってる話題がニュースになってたけど


あきらかに都市伝説です本当にありがとうございました

それとも田舎はまだなだけ…?

今週も死なない程度に頑張ります\(^o^)/


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
ハムwわがまますぎて吹くw「私は我慢弱いのでな」カタギリもわかっていただろうにw
ロックオンは最高すぎてやべえwやっぱりいなきゃいけない人だぜ彼は!
アレハレユカイにはもっと長くやってほしかったね!今度はアレマリユカイで頑張ってくれると予感がする!
2期は1話1話の内容が詰まりすぎててやばいw

適当

2010–05–17 (Mon) 00:54
髪が伸びてきたぞーぞーぞー


昨日でダブルオー1stシーズン全話みたー

とりあえず後半アツすぎw

こっけそお気に入りキャラによってあっさりスローネ次男は殺されるわガンダムは奪われるわロックオンはごにょごにょするわティエリアは仲間意識が強くなるわ俺がガンダムだわで大変すぎる!!!1

そして最終話wwwwwwwwwwwwwwww

金色のジムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんかダブルオーのモビルアーマーってやられるためにあるように思えてきた

ここで名セリフ!!!!11

「俺が――


  俺達が――――!


    ガンダムだッ!!!」
  


ついに出たわーと思ったw

んでそれをがんばて倒したーと思ったらグラハムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ガンダムッ!お前達が俺の翼だ!」
おっと某歌舞伎な主人公と間違ってしまったようだw←声優好きにはわかるだろうw

トランザムが使えない状況になってからくるあんたはwwwwwwそれにしても激しいぶつかりあいだったw壊しても壊しかえす!やはりグラハムはニュータイプ・・・!

てゆーか中村悠一はエースキャラ固定でいいと思う

そんでもってラストwwwwwwwwwwwwwww

王ちゃんがオーガンダムを見せろといったら隣の格納庫に書かれたのは…「世界を変える力…『00ガンダム』…」


















え?

これでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんとゆー生殺しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これリアルタイムにみてた人はキレてもいいレベルなんじゃないか?w

まじですぐに続きがみれてよかった…

明日から2ndシーズンみますw



大戦のこと


丁奉ワラなるデッキを作ってみたらクソ強くてうざかったので公開



んーとまあ、相手がグサグサささってくれたのはおいしい

あと弓サーチしやすいところに曹植を配置してくれたのもおいしい

開幕ガン待ちしてくれたのもおいしい

とまあ観てみるとこちらに優位な戦いを強いてくれたのが良かったですねw



そんなところでこめんとのへんしん
>こっけそ
左慈のねーちゃんと話すときに初めて「ソレスタルビーイング」って言ったよねwそれまでずっと「ソレスタルなんちゃら」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あいつは悪役どころか極悪人だw

ガンダムに魅せられた男だッ!

2010–05–16 (Sun) 00:14
ダブルオー面白すぎてやばいwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず今は21話。1stシーズン終了まであと4話だー

GNドライブ搭載のモビルスーツが出てきたところ

しかしこれでまたコーラサワーが調子にのってるのがうざいw模擬戦野郎はもっとたくさん撃墜されて生き延びてろw

それにしても最近の左慈はフルボッコすぎてかわいそうすぎる…まあ後の展開はわかるけどそこに至るまでの経緯がわからないからなんともなあ・・・

そろそろトランザムする系?



ついでに今期のアニメも中盤にはいった、ってことでそのことでも

・鋼の錬金術師
展開がやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってゆーか先週ラストの大総統の立ち方がジョジョ立ちwwwwwwwwwwwwwwwwwラースさん何やってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・デュラララ!
6話ぐらいたまってるw


・閃光のナイトレイド
OP曲が神
そして作中のBGMがまさかの葉加瀬太郎さん
なんか、すごいとしかいいようがない…ってゆーか曲が良すぎて内容負けてね?




・荒川アンダーザブリッジ
やっと面白くなってきたw
とりあえずお姫様だっこのところで相当爆笑したw


・会長はメイド様!
碓氷がイケメンすぎる\(^o^)/
碓氷さん金髪ですよね
俺も金髪にしたいです\(^o^)/

いやわりとまじでw ※金髪にしたことある人の意見求ム


・おおきく振りかぶって
もう漫画で追い抜いてしまった\(^o^)/
三橋がんばれ!花井がんばれ!田島ホームラン打て!!!!そして泉!お前はアツい男だ!!美丞に一発かましてやれよ!!!!!!111


・けいおん!!
抜群の安定感wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここ2話は憂率がひっじょーーーに高くて満足してますw


・Angel Beats!
天使がかわいすぎて生きてるのが辛い
とりあえず展開がはやいwwwwwwwwwwwwwAパートで泣き入ったと思ったらBパートで殺しwはやすぎんだろw
13話でまとまんの?

ってゆーか緑川光は1話だけしかでないの・・・?もっとレギュラーにいれてほしかったよ・・・

あ、あとガルデモの曲もかなり良いのが多い。ユイボーカルのRainSongは相当キテるw
ちなみに岩沢ボーカルのはアルケミーが一番いいなー




まあそんなわけでダブルオーみますw

珍しく切ってるアニメがないなーw

クロスチャンネルの感想もかかねば・・・!



こめんとのへんしん
>ブレイズさん
起こそうと思えば起こせるのだ!!!!
ブレイズさんは・・・俺の中ではイケメンと幼女が好きなキャラ系ですねw

>こっけそ
うん、あの釘宮はとらドラ!の手乗りタイガーならぬモビルスーツ乗りタイガーにしか思えないw
で、ぎっちょんて誰w

武力介入

2010–05–14 (Fri) 00:22
いやいや

00おもしろすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17話でやめようと思ったらとまらず今19話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそ面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルイスが可愛そうすぎて泣けたと同時に釘宮鬼畜w

こいつらにこそ貴様はガンダムではないッ!と言いたい!!!!


ちなみにBBの名前のアイン&ドライはもちろんこれのことではないですw


とまあ昨日も今日も帰ってくるのが遅くてPC触る時間がないです\(^o^)/

はやく休みにならないかなー。目のくまがやばいw


とまあ寝ねば明日死ぬので寝ます ノ


こめんtのへんしn
>ブレイズさん
ブ「小学校に写真とりにいかなきゃならないんですよー」
せ「知り合いなんているんですか?」
ブ「いませんよー!可愛い幼女を撮りに行くに決まってるじゃないですかー!」

見えた、俺にも未来の会話が・・・!
まあ無理ですw

>YOUさん
じゃあ地雷を踏む範囲はどれも同じで踏んだときに爆発するオマケが違う、ってことですよね?
それならVか無印が安定ですねーw
土日マッチ楽しみにしてます!

>マイクロ波さん
え、何キャラ?w

>こっけそ
あの娘って釘宮のこと?
俺的には
フェルト=姫様=ルイス>>王ちゃん>>>>>>>>>【その他】>>>>>>>くぎみー
ってレベルになったよw最下層w

will...

2010–05–12 (Wed) 00:22
俺は…ガンダムになれない…


友人のBBをみてたら「ガンダムエクシア」が出てきたw

最初に斬り殺されてたけど次回からは

友人「貴様はガンダムではないッ!」

せと「俺が!」

友「ガンダムだッ!!!」

とまあハタからみたら頭おかしい二人組でしたwたまたま空いてたからよかったけどw


てわけでガンダム00も14話まで観た。

ティエリアの頭がおかしすぎるw

そしてグラハム!!!!!1

「人呼んで グラハムスペシャル!」

バカすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも許すwwwwwwwwwwwwwwww声優が中村悠一さんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と最近は00見て癒されてますw

ってゆーかアニメをみれば癒されるけどw



今週末は小学校が運動会らしく、子供がいる方は仕事出られない、ってことでその分残業対応。その残業時間がゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwダブルオーみないとやってられないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまあ今日も遅くに帰って即アニメみるあたり俺は病気なのかもしれない\(^o^)/

マリナ姫がまじめかわいいなー、そしてフェルトも無口かわいい\(^o^)/王ちゃんもお嬢様かわいい\(^o^)/


日課のメタルギアやって寝ます\(^o^)/


こめんとのへんしん
>らいはさん
ツノ無しダサすぎますからねー…ツルツルならいいけど明らかにツノさす穴あるのに無いとか…
Bクラスマッチであたるんじゃーないですかねー?

BBのことでもー

2010–05–11 (Tue) 00:33
とりあえず土日にやりまくったBBのことでもw



土曜

2回目のB1昇格試験


あと1個のところで\(^o^)/


あれ、デジャヴ?

2機撃破してるのに味方がコア破壊に成功とかwwwwwwwwww余計なことをwwwwwwwwwwwwwww

さらにその次もコア破壊wwwwwwwwwwwwwww自動砲台1機壊したのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまあもったいないことばっかり起こってミス。これは運が悪かったと言わざるを得ないw

んでまた重火力で遊ぶことに…



日曜

やる気勢すぎて13時に出撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやる気ありすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで3回目のB1昇格試験

・・・あれ?

簡単すぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいい感じにプラントとれてタイタン撃ってたらなんか成功した\(^o^)/

今までのはなんだったのか…


と、まあついにB1まで北!!!!1

A5まであと1個ー


と甘く考えてました\(^o^)/

いきなりAクラスとマッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww皆うますぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwBクラスゆとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでもある程度稼いでれば平均クラス高いからポイントおいしいw

一回でもA5にならないとAクラスとはマッチしないと思ってた…

でもまあこれでYOUさんとマッチできるとこまで来たのでひとまず満足!

福島の黒髪お嬢キャラのアイン&ドライっていたら俺ですよーコアで待ってます\(^o^)/



ここまでくるとある程度素材が集まってきたので武装買い捲り

頭はついに指揮官用のツノがついた!ツェーブラ39に!あれ?40だっけ?41だっけ?わからんw

胴もケーファーにしたけどはてしなくダサいwwwwwwwwwwwもっといい胴と脚ないかなー


あといまいちわからないのが地雷系の判定

無印地雷も、マインSもVも当たり判定は同じ範囲?爆発半径の意味がいまいちわからないw

判定同じならVにしようかなー。




とまあ書きたかったBBのことを並べてみました

ぜんっぜんまとまってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日から市街地Bらしいので楽しみー。はやくやりたいなー。

ひさびさの大戦

2010–05–10 (Mon) 00:29
とゆーわけで

実に二週間以上ぶりに大戦しましたw


カードの把握が全然できていなかったwwwwwwwwあ、それはいつもどおりかwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりやってないと鈍るなー

とりあえず大会と全国

全国は微妙w

使ってみたのは傾国と4枚八卦と魏群疾風バラ

傾国はめんどくさいwあの守る感じがw

疾風バラは強すぎたなー

4枚八卦は前出すだけで勝てるwでも超ラグで白銀したら何も無いとこで兵力4割削れて死んだw


んで大会

やってみたのは

・大水計ワラ

→俺がゴミすぎたw負けただけw


・連弩兵連合攻勢

連合打つタイミングが難しいけど、なぜか大将軍が2連続で出てきてウマウマ☆


・UC太史慈ワラ

強すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテンプレに乗るまであるデッキw

そんなデッキ
UC太史慈 連弩兵 りかくし ゴリちゃん 浄化 程遠志
超絶再起


ずっと遠弓麻痺矢のターン!たまに連弩兵!相手が再起使ってくれたらロックオン・ストラトス!遠弓麻痺矢で狙い打つ!そして死んだら超絶再起\(^o^)/

くっそくっそつえーwwwwwwwwwww自分で使ってて笑えるぐらい強かったwwwwwwwwwwwwwww


でもぎんぺー服が揃ったのでオレノデッキツエーは終了w

まあそんな大会は個人的には小出し計略のオンパレードで面白くなかったかなー

あと天意ばっかりw高確率でUC張飛とUC黄忠もはいっててこれが一番うざかったw


とまあ久しぶりに大戦しましたー

再発行で証1個下がってたよwまじでゴミw




あと昨日いってた大戦の、ロケテのこと

なにやら、ついに、攻守自在が復権するそうで…!

2のときに攻守自在しか使ってなかった俺にゃーものすごく嬉しいことでございまして

ものすごくモチベがあがった!

が!

デマかもしれないのでまだBB勢からは離れられないw

それに旧カードで復権みたいで新カードなさそうだしなー。攻守達人にしたいのにw

あとはSR曹丕が復活して、1コス槍反計が出てくれればなー。局地反計とかゴミみたいのはいらないからw



とまー大戦やったのも久々ですが大戦の記事をかいたのも久々な気がしますwww



そんなわけでこめんとのへんしん
>こっけそ
まじで楽しみすぎる!!!!!!!しかもロケテが昨日で終わりとか!!!!!11
にこは観てないけどつべには動画あがってるからみてみると良いw
クロスボーン使ってる動画はみつけてないけどw

ロケテきたーーーーーーーーーーーー!

2010–05–09 (Sun) 01:31
今日大戦をやってきたんですが

そのことは明日にして





ついにロケテきたーーーーーーー!


とりあえずロケテの情報が載ったサイトさんをご紹介

ほんとやりたくって仕方がないw\(^o^)/

ネタバレになるんで追記に






その前にこめんとのへんしん
>ブレイズさん
妹に恋するとかどこのエロゲ主人公wwwwwwwwwww
妹がいるならわかるはずだ、妹にご紹介いただくなんてとんでもなくありえない、ってことに・・・!

>らいはさん
そうなのですかー
レースですねw

続きを読む ⇒

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムならぬゴールデン・ウィーク・戦利品 その3

2010–05–08 (Sat) 01:20
つーわけで引っ張ったゴールドな週のこともラストで\(^o^)/


休み三日目

BBをやりにいった

それしかないw



四日目

とりあえずしたこと

友達に借りた
機動戦士ガンダム00 (1) [DVD]機動戦士ガンダム00 (1) [DVD]
(2008/01/25)
宮野真守

商品詳細を見る

をみてましたw

いやーなかなか面白いねw

最近のガンダムって1話でガンダムが出るのって珍しいよね?しかも「乗りたくなんてないのにー!」みたいなやつばっかだったのに今回は「俺が――ガンダムだッ!」とか言っちゃうしw良い傾向だw

3巻まではあるからある程度はみれそうだけどその続きがないwwwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず今は6話まで。コーラサワー2回目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今度はエクシアじゃなくてヴァーチェにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもあれで生きてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww神ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww次はロックオンに狙い撃たれるんですねわかります

これとちょっとPSPもやってました。メタルギアなかなか面白いけど…難易度低すぎね?逆に戦車戦とかはどう戦っていいかわからねえwボス戦アラートなしでクリアできんのこれ?


そんなこもってた4日目



んで最後の5日目

やりたくなったのでBBへw

B1昇格戦ミスってまじで俺はゴミすぎる、と思い帰宅w



おっと

5分の3か4でゲーセンに行ってるぞ、俺w

これだからリア充にはなれないんだと(ry



まあこんな大型連休とは思えない連休でしたとさ\(^o^)/


来年の黄金週間はリア充するんだからねっ!

ってわけで誰かアニメ好きな女の子紹介してね\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww来年のゴールデンウィークまでにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こめんとのへんしん
>こっけそ
まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺もVは観てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあのタイヤがどうにも…しかもタイヤ勢にエンジェルて…
クロスボーンもみてないかなw
人生はまずいぞ!リトバスの「友情」は消すなよ!!!!!!!!!!!!1更に言えばさかハリも消してはいけない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

>まいくろはっさん
よし、その周瑜画像をうpするんだ
休むのはそれからだ!

>らいはさん
10位以内ってことはAクラス入ったんですね…追いつけるようにダッシュします><

>げてげてくん

せと式・デスクトップ画像の作り方
1、デスクトップ画面で「PrtSc」を押す(または「PrintScreen」)
2、ペイントを開く
3、「Ctrl」と「V」を押す
4、見せたくないとこを切り取りで隠す、時間かかってもいいなら一個いっこ塗りつぶすw
5、あらまー保存したら完成だわ!

出来たらやってみてねw
てゆーかやれwwwwwwwwwwwwwwwww酷いと言った罰だwwwwwwwwwwwwwwww

なんだか

2010–05–07 (Fri) 00:11
ちょっと今日はお疲れなのでゴールデンウィーク勢は明日で




最近重い!

中身整理しようかなー

とりあえずデスクトップが酷い状態だからここからはじめようかな・・・

そんな酷い状態
desk.jpg
みられてまずそうなのは消してますw
しかし気づいたが、えろげー消せば相当軽くなるな…!

壁紙はもちろん嫁ですよねー?当然の如くッ!!

俺のほうが酷い\(^o^)/って方、デスクトップ晒してくれるの待ってますw




あ、そういえば今日からBBでエンフォ3とかケーファー45が出たとかで、早速やりにいてきましたw

てゆーかどれがそれだかわからんかったw

自分で作ろうにも1すら作ってないから無理ゲーw

んで支援の銃をスイーパーにしてみた。確実にゴミだった。ワイドスマックがどんだけ神だかわからされたwwwwwww

地雷Sも漬けてみたけど微妙だな~。やっぱ無印安定\(^o^)/

そんなこんなでB1昇格試験

見事、ミスりました\(^o^)/

あと1個だったのに…最後にタイタン落とすとこミスらなければいけたのに…!

とまあまた昇格戦に向かってるとこです><

でもコアニートの俺にとって相手のコア付近まで行くのが前提なこの試験は鬼畜w

スイーパーがゴミすぎたんで今は重火力で遊んでますwやっぱガトリングにするべきかなー。


しかしBBが面白すぎて大戦全くやる気にならんwぎんぺー服とるのすらめんどいw誰かIC送るからとっといてく(ry


そんなわけで適当にBBに事語って終了w

連休明けの仕事はかなりキツい\(^o^)/休みたい\(^o^)/\(^o^)/


>こっけそ
00観てたんだっけー?
まじでコーラサワー神w友達がリアルコーラサワーだったよ!
もしかしたら今度ティエリア風ダサ私服をうpするぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フェイスタオルは簡単だけどバスタオルはめんどいから気をつけてw

>YOSさん
どーなんでしょ?

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムならぬゴールデン・ウィーク・戦利品 その2

2010–05–06 (Thu) 00:28
そんなわけで黄金週間のその2

二日目:昨日のメンバーでからおけ&ボーリング


からおけは普通の歌を歌ってるのが俺ぐらいだったかな^o^;;;

しゅわしゅわーとドゥドゥーンは歌わないと気がすまなくなってきたなーw

まあそれより一番もりあがったのは「炭酸野郎」こと「コーラサワー」が出てきたところですねー
俺はッ!

スペシャルでッ!

1000回でッ!!

模擬戦なんだよォ―――――ッ!!!


相変わらず意味がわからないw炭酸は日本語喋れw


そん次ボーリング

なんか久々にいったらめちゃめちゃ良い感じの機械にかわっててびっくらこいた

しかも新しくなったことにより速度計がついたとかでw

スコアはぼろぼろだったけど30㌔超えられたので満足w限界をこえたッ!



あ、まだ色々あった気がするけどこの二日以外はだらだらしてたので次回でまとめますw


追記はまた戦利品

続きを読む ⇒

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムならぬゴールデン・ウィーク・戦利品 その1

2010–05–05 (Wed) 01:26
つーわけでゴールデンウィークのやったことと戦利品でもご紹介\(^o^)/



初日:ラウンドワンに古賀さん・時雨・GTロボ・翔子の旦那こと俺で出陣


ついたらマック行って即スポッチャwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初めてローラーブレード的なものやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2回ぐらいこけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれって難しいねw出来るやつはすごいなー、と思ってたら俺以外の3人は全員出来てましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え、出来るのがデフォなの・・・?



途中でこの前の記事で紹介したtrue tearsを観てくれた友達から電話があってttの話題で盛り上がってましたw車内の方サーセンしたw

やはり、作画が神ってて「true tears」とゆー一つのアニメとして観ると物凄く良かった、とのことでしたw

また宣伝しときましたw ちなみにその友達はかなり珍しい愛子派でしたwなかなか見ないぞwwwwwwww


あとは色んなゲーセン回ってUFOキャッチャーの景品めぐりしてましたw

ラブプラスのクッション風抱き枕?には吹いたw





そんな戦利品を紹介


続きを読む ⇒

はじめての\(^o^)/

2010–05–04 (Tue) 01:55
セガにICなかった\(^o^)/


はじめて再発行した\(^o^)/


使えるようになるのは三日後だとか

証1下がるのか100%さがるのかわからないなーめんどくさいなーw



BBが順調すぎるから余計にやる気がなくなっていくwwwwwwwwwww

バージョンUP一ヶ月はやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うひw

2010–05–03 (Mon) 13:28
ぎんぺー服wwwwwwww

花鬘じゃないから萎えたw

なんてご都合主義


でも一応取ろうと思ったんですが

ICがどこにもない\(^o^)/

前やったのが2週間ぐらい前だからそれから気づいていなかったとゆー末期症状\(^o^)/

本格的に大戦がどうでもよくなった瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、今日セガいってICがあったら傾国で遊ぼうかなーと思ってるところ


そしてBB

昼間のトラザ

・・・結構微妙\(^o^)/

夜間のほうが面白かったなーw

そしてやっぱり狙撃より支援のほうがry

でも地道に増えてってるんでB1は目指そうと思います\(^o^)/




\(^o^)/

2010–05–01 (Sat) 00:46
あ、ここでは言ってませんでしたが


大宮オフにいこうと思ってました



行かないことにしましたw

理由は次回w


そんなわけで今日もBBやってきました\(^o^)/

とりあえず昇格試験が簡単だったのでB2に

あと軍隊ゲット!これでステルス迷彩ゲット!!!!!!!!!!!!!11

狙撃が3倍楽しくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはやばいw


まあそんなわけで明日からマップかわるんでフルボッコにされてきますw

あ、明日オフの人は楽しんできてー


こめんとのへんしん
>こっけそ
あれは便利なものだ…

>ブレイズさん
絶対、ってことは確実なんですか?
ありえないことはありえない
ってどれだかのアニメで言ってるだろう!!!!!!!!!!111

>まいくろはっさん
いあかなかたーー

>らいはさん
リロード&装甲目的なんでシュラ2はいりませんw

>碧さん
ここで呉蘭とか雷銅とか出したら電話殺到ですねw
出たら花鬘兵に固定\(^o^)/

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

