
--–--–-- (--) --:--

2010–06–30 (Wed) 00:15
演舞場のメンテ終わってたので今日は戦績かけます\(^o^)/だからなんだってわけだけどw

とりあえず適当に戦跡でもー


デッキ
快進撃 至高 天下二分 浄化 出落ち


△・・・証25 機略英知純血
×・・・証22 4枚八卦
○・・・証12 悪鬼傾国
×・・・証16 決起
○・・・証19 5枚水計連破
×・・・証19 わけわからん妖毒
×・・・証18 五虎将
×・・・証11 暴虐陥陣営
○・・・証18 5枚水計連破


とまあ勝てたのが酷いのばかりw

4枚八卦と五虎将は勝てたのに遊びで至高打ったら撤退まで待たれて負けたw八卦にいたってはローテミス&出場ミスで2発もらってまけるとかゴミwwwwwwwww沸いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと1戦目の機略英知に純血な彼女が入ってた!しかも知略昇陣しかれたw

んで体感なんだけど純血って快進撃よりはやくなってね?普通においつけなかったと思うんだけどw

あと妖毒!!!!!めちゃめちゃ強かった!!!!!!




ほなわけで今バーあたってキツいカード

・ガッチリ
・妖毒 ←New!

なるほど、ガッチリ妖毒か…俺には無理だな\(^o^)/


とりあえず名君をYOSさんから交換してもらえることになったのでそのデッキも考え中ー

至高と組むか、オケーイ入れるか(もちろんLEGET後)、噂のガッチリと組むか、それとも将軍いれちゃうか

結構名君動画みてるけど強いねー、コレ

どっちかってーと守りで使われると相当うザイw


まあ魏風がこれから流行ってくるならオケーイは相当活躍できると思うから色々考えてみます\(^o^)/

さーて後半みるぞー


こめんとのへんしん
>十六夜さん
いますよねー、たくさん売れればFDとかで出るようになるんだけども…!

>ブレイズさん
←が見た目120点
→が金髪だったら1億点

で、でも黒髪ツインテも捨てがたいな…

>げてげてくん
結構テンポよく進むからオススメだw
サブキャラでも男の娘だろ?w

>YOSさん
楽しみにしてます\(^o^)/

メンテ\(^o^)/

2010–06–29 (Tue) 00:30
昨日の戦績かこうと思ったら

演舞場メンテとか\(^o^)/

戦績みれねーじゃんwwwwwwwwwww携帯からはめんどいしなー



まあそんな状況なので昨日からはじめたえろげーでもご紹介\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww

いいか!えろげーが苦手だとか言うのは見るなよ!!わかったな!絶対だぞ!もう一回言うぞ!えろげryめんどくせー\(^o^)/


その前にこめんとのへんしん
>YOSさん
あざーーっす!!
メールに記載したとおりで\(^o^)/
明日か明後日送りますねー
やはり知り合いだと詐欺られる心配がないから良いなw

>ブレイズさん
あんなの疲れるだけだwwwwwwww
國権・・・?確かに読みにくいw

つ、つぎは新SR引いてやるんだからねっ!

>十六夜さん
神速なのにエイカンとかバキとか入れたら…3戦やっただけで満足するどころか今ならパンツ一丁になるレベルの汗をかいてしまう\(^o^)/

>匿名な方
はじめまして、コメントありがとうございます><
ごめんなさい、もうLE袁紹は必要なくなったんですよねー…記事修正していない自分も自分なんですが…
すいません、また機会があればお願いします><

>こっけそさそ
逆に俺が待つ!w
おや・・・カクの様子が・・・?!

続きを読む ⇒

SR張コウ

2010–06–28 (Mon) 00:22
今日もやりにいってきましたーよ

しかしホームはもうほぼ待ちがいない状況にwwwwwwwwwはやすぎねーか?wwwwwwww

ギリギリ席は埋まるんだけどねー、皆SR出たらやめるから掘りづらいw


そんなわけで全国

昨日の至高の天下二分快進撃でレッツプレイ

・・・司空に昇格したぞい\(^o^)/

しかしデッキの可能性は感じられたwあと至高の打つタイミング、苦手計略が少しづつわかってきた気がする

詳細な戦績は明日でー



ほんで今日の引き

R陳宮 …卑弥呼orz  そしてエイカン

エイカンいらねーってオイ!!!!てめーまじ回すの疲れんだよ!ってわけでそっこーであげちゃいましたwしかもSRも卑弥呼とかまじイラネー 今日は散々w




そして半分どうでもいいこと

金曜日ってゆーより土曜日に朝までかかっても全部飲めなかったモノ

DVC00053.jpg


こ、こいつはやべーぜ…

飲めば飲むほど突撃ダメージがあがってきやがる…最終的にはゴールデンオーラが…


そんな彼も今ではランキング10位圏内から落ちて今ではどこにいるかすらわかりません

だけどもだっけど♪

育成ゲーしたいなら!

DVC00054.jpg

ってわけです!

なのでSR張コウを使ってあげませう!


半分どうでもいいこと終わりw




そうそう、ビタースマイル始めましたw中々面白いねwくどわふたーはやりません紳士達の誰かがやってくれるだろうて…


こめんとのへんしん
>十六夜さん
「え、いいの?」
「つ、使ってどうにかなっても知らないんだからねっ!」

ニヤーッw

>ブレイズさん
CV田村ゆかりだったら良かったってわけですかね?w
そのうち神引きがはじまるだろうて…

>こっけそさそ
あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!1名君!!!!!!!!!!あれ槍じゃん!!!!!!!全然気づかなかった!突破にしようと思ってたけどこっちのがいいな!持ってないけど!
でも旋略号令が2個って豪華すぎないかw

回すとほかの部隊がおろそかになりがちだから精度は全くといっていいほどなくなっちまうねー

呂蒙ーーーッ!

2010–06–27 (Sun) 01:34
SR周瑜が進化しました



^^p^

DVC00052.jpg


撤退セリフは

呂蒙ーーーッ!筆を持てーーーッ!

だと思ってたらじゃじゃ馬wwwwこっちのほうがよかったので助かるw


そして天下二分

これ使ってみると強いねw周瑜のスペックが4なのが残念だけど…4・7覚醒伏兵魅力にしてほしかったw

あ、ちなみに後ろに写ってるのって呂蒙と…徐盛?蒋欽かな?呂蒙&周瑜&どっちかで10・10とか3コスで出たら壊れ



そしてなぜか、ホームで微妙にはやってる属性号令

一人はホウ統、もう一人は郭嘉w

そして俺も郭嘉引きましたwもう手元にないけどね…

ホウ統は4枚で高知力なやつらが15ぐらいになるのが圧巻w

郭嘉の人は6枚で全員が武力12ぐらいになる&騎馬単なので厄介w

てゆーか郭嘉は一転とあわせたら強くね?

脇でみてるけどコレ結構強いねー、かなり馬鹿にしてたwあまりなめないほうがいいw



そんなわけで今日てきとうに作ったデッキが強くて面白かったのでしばらくコレでいこうかと

号令ばっかデッキ
快進撃 至高 天下二分 浄化 出落ちの潘璋


号令勝負になると士気6で対応できるのが3つ、さらに桃園や天啓、どうしようもない時用の至高wなかなか強いですw

でもやはり素武力が…出落ちがいらないかなー。

素武力が低いからなー。

ん、2コスに武力6なんていやがるな…コレがいらないんじゃなry



最後に今日の引き→ツンデレ

コレはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww使えってことかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも乱持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもスペックが…

あとエイカンとかゆー回すと突撃ダメあがるやつ

正直期待してたけど…操術系イラネ、疲れるwバキもいらねw


蒼天の章オールAまであと3つ\(^o^)/

こめんとのへんしん
>十六夜さん
お願いしますだw
+6は壊れwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ブレイズさん
なにやら十六夜さんのも相当仕上がったレベルになってますよwwwwwwwwwwwwwwwwご確認をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>らいはさん
今日別の人があたってましたがやっぱ徐庶強いですねー
士気8だったら+5でも許されるが士気7なら+4で十分だッ!

>てとさそ
時間があればw
下手な新SRより車輪鮑三娘を見せられただけで相当自慢になりますwwwwwwwwwww

放て!

2010–06–25 (Fri) 00:31
こっころーにきっざんーだゆっめをー

どうでもいいけど、チームのメンバーコメント?みたいなやつ、ブレイズさんが秀逸とゆーかぶっ飛んでてやばいw対抗したいけどくだらないやつしか思いつかねえw


しかしネタがないので使いたいカードでも

・壱与
絵に魅せられry ってわけではなく、特技がすげえw魅力だけだと思ったら柵魅力更には覚醒だと・・・?!これは至高に合うな\(^o^)/

・王元姫
2の程イクが魅力をひっさげ再来\(^o^)/

・曹純
神速状態になる だと思ったら突撃ダメージうpだと…?!馬鹿にしてるwwwwwwwwwwwwwwwつよすぎwwwwwwwwwwwwwwww

・SR曹仁
2部隊がけで白銀クラスになれるのかを見たい…



・諸葛鈴
武力だけだと思ったら知力+4も追加・・・?!計略のはばが広がりすぎだろw

・SR徐庶
頭おかしすぎ吹いた\(^o^)/
昔って受け継ぎし陣法って+4か+3じゃなかったっけ…?なんで+5になってんだ…落雷は壊れすぎ修正しろ

・趙雲
至高にry

グラップラー馬姫
バキワラでおk 突撃ダメみたいなー。




あとはまた別の機会にw



・トレードな話
放出
SRカク

希望
LE袁紹 LE孫権 LE甘寧 どれか1枚


1:1で 出せる!って方、もしいたらお願いします

てゆーかレートあまりわかんね…バキ・ヴァルキュリア・最終兵器がトップ3なぐらい高いってことぐらいしか…

英知の曹操は絶対高いよね…?



究極の大号令も欲しくなってきたなーw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
なぜセガは求心の曹操の絵にあれを選らんだのか・・・ッ!
確実におじいちゃん曹操のほうが良いですよねw

>ブレイズさん
いや・・・わかるでしょうw俺が騎馬単を扱えないってのがw
神速とか無理すぎる\(^o^)/

>こっけそさそ
き、きさまーっ!
天命に追いつかれるのを待つぜ\(^o^)/

歌が聴こえる

2010–06–24 (Thu) 00:35
先週のおおきく振りかぶってを見てあやうく泣きそうになった俺が…阿部君のせいなのか…?違う、俺のせいだ…俺のせいで栄口君も動揺してるんだ・・・・・声、出せ…

わんなうと尾大オオおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!11




ってなわけでLEのセリフを調べるためにWIKIみたら

袁紹の撤退セリフが…哀愁漂いすぎて泣けたw

あと曹操の撤退セリフは あたたかだな、惇 が良かった…あと一歩だったのに・・・ッ!


そういえばまた7枚多勢を使おうと思ったんだけど

SR徐庶の計略を見た瞬間、瀬戸は 考えるのをやめた…
                      第二部 完

うん、あれがでてきたら勝てないwてゆーか呂布ワラなんてあたったらボーナスゲーすぎて泣けたw引き分けか負けしかないじゃんw

あと流行りのアンデッド魏諷。これにウシジマさんで闇金しようと思ったけどさすがにはやりすぎたら嫌だから暴虐でいいやw


まだまだ把握できてない計略が多いから色々調べていかないとなー。

とりあえず誰かホウ蛾入りデッキ考えてくだしあ\(^o^)/何も思いつかないw



こめんとのへんしん
>マイクロ波さん
へぇー、そうなんだー
適当だし体感なんでそんな詳しく知りませーん\(^o^)/

>こっけそさそ
ゴロリって誰\(^o^)/呉にロリキャラなんて…いすぎてわからん\(^o^)/
その名前しらんから調べたら頂上にのってたやつかー
初めて読み方知ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも覚えることなさそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この計略を考えたものは誰だぁっ!

2010–06–23 (Wed) 00:19
とゆーわけで本当にどうでもいい至高の大号令回もおそらく最終回が近いでしょうw


ってゆーかSR孫堅トレードにだしてLE袁紹か孫権か甘寧か曹操欲しい

そんなわけで今回はコレ

伏兵・崩射→計略の効果時間が延びる

思いついたデッキ
至高 勇者 カンタク 浄化 呂範 正座

伏兵4枚

素の至高→だいたい4c~4.5c  み、みじけー…

↑のデッキでの至高→だいたい8.5c~9c


うん、まあ、そんな感じw

伏兵多くないと効果時間がひどいことになるので至高デッキに伏兵は3枚いると思ったほうがいいw


そして今考えたデッキ
至高 イラッシャーイ 崩射号令 呂範 戯志才 局地の雲散

伏兵と崩射の号令によるカウントの延長!これでどこまでのびるか…は、土日に試しますw



あともう1つ考えてる至高

魅力1つにつき、復活カウントが2秒か4秒減少

魅力7枚→4秒と考えると28秒減少=2秒で復活

エセ超絶再起…!

なんかどこまでもいけそうな気がしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とまあやった至高は出し尽くしたので後はまた来週w


他のこともかくはずが至高だけで疲れたのでまた明日w


あ、ストライダー飛竜は今さっき封筒の中に入りましたwじゃじゃ馬届いてくれよ…!


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
じゃじゃ馬は俺もないぜw
俺達の時代は3,4枚引いてるから次引いたらやる

とか言って明日あたり引いたりしてーーー!←強制フラグ立て

>十六夜さん
まだ究極はどんな効果すら…撤退しないってことはわかってるんですけどねw
強いなら使ってみたいなー

やー

2010–06–22 (Tue) 00:39
4日もゲーセンに通った後

仕事初日に残業4時間半!!!!!111

着々と欲しいカード引けてるなーと思ったらコレだよ!!!!!

ほんとーにさいあくだーつかれたー


とゆーわけで至高の大号令

勇猛・覚醒持ちがいると城攻撃力があがるらしいので

9個素牛金のとこで試したデッキ

至高(魅力軍募) 俄何焼戈(覚醒勇猛乱) 勇者(勇猛乱軍) 呂姫(勇猛魅力) 孫尚香(勇猛覚醒魅力)


とゆーわけで勇猛4つ・覚醒2つの計6つ攻城力があがった状態で城門を叩いた結果


勇者→武力15で37.4

俄何焼戈→武力17で37.6


確か素の勇者だと20~21%前後?

6つついて約16%上がった状態


別の効果になるけど効果時間があがるのは伏兵・崩射

伏兵だと1c、崩射だと0.5c

つまり勇猛5と同じ状態と考えると

勇猛1個につき約3%あがる?

それとも倍、倍、とあがってくなら…


あーなんで俺は至高でこんな考えねばならないんだw

とりあえず攻城力はそこそこあがりますが、伏兵0なので効果時間は4.5cですw

伏兵・勇猛・魅力な武将がいたら至高に合うと思うんだけどなー、そんな武将いたっけな?

伏兵魅力崩射の業炎周瑜は合うけどコストが…


とりあえず至高の大号令は本当に練り上げられたデッキなら強い、ってことですw

あ、あと至高の最大の弱点は人数を減らされること。その分特技持ちが減ることになるからねー。もし至高とマッチしたら3つ特技もってるのから優先撃破、更に伏兵もちは最優先で集中サーチすれば至高は弱いですw


まあ一応あと一つ試した形の至高もあるので明日はそれを紹介w


それにしてもねみー

こめんとのへんしん
>こっけそさそ
あんたも神引きしとるやないけ!それも夢落ちに3焼き土下座wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
孫策・周瑜入れた騎馬単を作ろうw
お、
LE最強を求め続ける LEじゃじゃ馬 LE俺達の時代 LEどうということもなく LE実はハゲてる
このデッキかっこよくないか・・・!?

>ブレイズさん
いや、神ではなく良引きレベルだと思うw
そうかんがえるとジュンカンかわいくみえるべ?w
よーし、ブレイズさんに純血を引ける呪いをかけるぜ!あ、字間違えたw

>十六夜さん

十                        せ

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


やはり・・・そうなるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ものすごい親近感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>碧さん
ハゲしい人はかなり強いらしいですよー、柵5か6で知力6が焼けるとか焼けないとか…
取立てはやってて楽しいです!その分誤爆すると「俺の…俺の城ゲージ返せよォーーーーーーーーーッ!!!」ってなりますがw

(*゚ー゚)

2010–06–21 (Mon) 00:37
今日はBBやるつもりだったけど、昇格戦途中だったし至高使ってみたかったので大戦もやっちまいましたw


んでまあ昇格戦はウシジマ君が強すぎてクリアー、しかしその後の丞相戦で2戦連続誤爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

闇金で取り立てるはずが…おかしいな、呂姫の武力があがったぞ、闇金の士気がないぞ…

結局は俺は誤爆大王でしたw


ほんで至高の大号令

なにやら、範囲内の伏兵もち一人につき1c伸びるらしいので孫堅以外伏兵とかで組んでみたら、約9c!伏兵4枚ね

勇猛持ちだと攻城力もあがる!ってことで勇猛と覚醒ばっかにしたり…

ってとりあえず今回は効果時間のみで。明日から色々試したことを報告していきますw



一応今日の引きー
DVC00051.jpg

使ってみたいカードキター!!!!111

あだ討ち系の計略は大好きだwまあ一番好きなのは李異だが!!!!11え、知らない?

あと荀カン…計略名が荀血の証て…ジュンケツて…工■すぎだろうjk・・・俺のよry

新ハゲの範囲も覚えねばあかんかったのでちょうどよしー


結局LEはひけず…

孫策と周瑜の撤退セリフが神すぎるので使いたい…
俺は天命に追いつかれたよ…
来たか、じゃじゃ馬…

やばすぎだろ…

と、思ったらトレードきたー!!!!!!11

でもなにやら先約がいたみたい…でもキャンセルになるとか?

キャンセルになったら天下二分同士でトレードウホウホwwwwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwwwwwwwwテンションあがってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww実は昨日逆境の袁紹引いたことも忘れてしまうぐらいにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とまあそんな感じで色々デッキ考えて寝ます ノ

俺を倒せるものは誰だぁっ!

2010–06–20 (Sun) 13:19
本当は夜のうちに更新したかったんだけどできませんでしたー

スネークが戦車と長時間戦いやがるからだ…俺のせいですねすいません\(^o^)/


とゆーわけで昨日の引き

DVC00050.jpg

至高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


サーチしてSRないなー、と思い隣にいた友人に開けさせたら吹いてたので何のネタカードだー?と思ったらコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか今バーのカードってサーチしにくくない?

やってなかっただけだろうか…



とりあえず簡易報告だけだったんでこれでー

至高めちゃくちゃ弱いらしいので使ってきますw


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
んだんだー25%削ったら25%バックw
頑張ってとってきあすw

>ブレイズさん
レートわからないのでなんとも…
でも、出来たらそれやりたいですねー
ヴァルキュリアは…可能性を秘めすぎてるw

>マイクロ波さん
LE周瑜引いてください^p^

>十六夜さん
ウシジマ君つよすぎっすw

>てとさそ
確かに名君されるときついかも…

ヘヴンズ・ゲート

2010–06–19 (Sat) 00:50
とゆーわけで今日は朝からやってきたよー

8:30からいたのは俺と店員さんの二人だけwwwwwwwwwww

まあすぐ埋まったけどねw


んで引いたカード…

は最後でw

隣でやってた店員さんはSR周瑜を引いてました、もちろん天下二分のやつね!


あと使ってきた新カード感想

R程普

柵が多ければ武力がそんだけあがるよ~な号令

6枚で+8

1枚で+3

基本値が2で+柵の枚数分?7枚だとどうなるのかわからん\(^o^)/

とりあえずネタカード確定\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww


ウシジマ君李儒

動画にしましたwので後半でー

ガチすぎてメインデッキにするまである


Rリョウ統

↑麻痺矢 ↓双弓

な微妙なやつ。めちゃめちゃ短いのでネタとかってレベルじゃないw呉の2コスの最低レベルまであるw


R馬超

錦馬超の一閃

たぶん、金田一と同じ範囲…微妙だけど完殺の計にいれればつよいんじゃ?


UC閻圃

↑群雄の武力うp ↓範囲が手腕を小さくした離間

号令だと+5…士気5で+5は破格…!しかし自身が武力3なためオダブツ



あ、ちなみに今日はまったり蒼天伝をやってたのでほとんどやってません

蒼天伝が相当やばい。武将ボイス以外のセリフも収録されてて感動…やるなせが

そして郭嘉と張遼のあの再び目が開くのを待つとこの話しがやばいwwwwwwwwwww曹操が郭嘉ーーーッ!って叫ぶシーンが・・・そのシーンが思い浮かぶ…

孫堅も死ぬ時に
「今果つるときを迎えてみれば なんと悔いなき天命よ
  おお!快なり!!」
ってボイス付きで喋ったときは震えたw

とりあえず蒼天好きは確実にやったほうがいい。絶対にだッ!

ちなみにオールAには出来ませんでしたw

LE周瑜使いすぎ…後半は英知の曹操じゃないとダメとか無理ゲー…





まあそんなわけでウシジマ君暴虐動画






まじでウシジマ李儒には気をつけたほうがいい…まさかここまでガチだとは思わなかった











んで今日の引き

DVC00048.jpg


えーっと…隣でやってた店員さんのじゃないですw

二人とも同じカード引いて涙目でしたw

とりあえずこれはいらないんでトレード出しますー ってゆーか明らかにLEのが欲しいw

誰か欲しい人いるならこっち優先でトレードするよー もしくは出世払いも可w












実はもう1枚


DVC00049.jpg


・・・^^p^^^^^^^^^


引いた瞬間テンションあがったw

前にブログでてとさそに「運をもらうぜ!孫尚香を引くための!」とかいってたらまじで引いたんでそっこーメールしました\(^o^)/ウヒヒ

計略はまじでゴミクソ強いです。いいのとれたら動画うpするかも?


まああと引いたのはゴミカードでしたけどねw

明日は・・・やれるのか?


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
ほんっとーに嬉しいですw
あれは事故だったんだ…

>こっけそさそ
今日身内で引いたLEは曹操だけ…しかも求心\(^o^)/

>十六夜さん
まーーーーじですか!!!期待しちゃいますw
董卓は…うーん、ウシジマ君のほうが強いと思いますけどね俺はw

やてきたよー

2010–06–18 (Fri) 00:59
やってきたぜ新バー!




そして…



念願の 蒼天LE甘寧 が追加カードにあった!!!1


セガ様ありがとうございます!!!!!1


まじでやべーだろまじで

まじで甘寧欲しすぎてやばい…そして周瑜が天下二分てオイ…

甘寧引いたら高官してください\(^o^)/


とりあえず明日は蒼天の章オールAにして新兵種カラーみてきまーす

でもここで追加LEが必要になったら無理かもw




そして引いたカード

DVC00046.jpg

うん、

ほぼゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただ蜀のお米は強いと思うなー



んでR以上

DVC00047.jpg

群雄多くてまじ大助かりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それにしても董卓がキモい。なんかの漫画のコラボ?デブが脚を見せてくるんじゃあないw

そしてSRのカク

↑ 乱持ちが撤退しているコストに応じて乱持ちの武力が上がる。でも撤退している部隊の復活カウントが長くなる

↓ 撤退している乱持ち武将を復活させる。なお、戦場にいる乱持ち武将のコストに応じて武力もあがる。戦場にいた乱持ち武将は撤退する

とまあ微妙カードw

でも↑だと1コス撤退で+3、2コス撤退で+5だから1コス撤退させて乱持ちワラさせればいいかも?ちなみに知力10だから硬化時間はクソ長いw


明日はこのR程普と黄ナントカを使ってくるよー


とりあえず明日は朝イチでやりにいく約束したんでいってきますw

いいの引けるといいなー。欲しいカードは明日あたりリスト化するかもw

まあ、蒼天カードは呂蒙以外は全部欲しいですw


追記

劉曼がかわいすぎて全俺がやばい



こめんとのへんしん
>マイクロ波さん
あれは残念すぎた!

>こっけそさそ
漢号令…どうなんだろ…袁紹の中では一番使用率低いんじゃ?
全然クソな引きでしたw

やー明日かー

2010–06–17 (Thu) 00:05
何気半分くらいどうでもいい とか思ってたけど

ばーうpがやっぱり楽しみだった\(^o^)/


2chとか結構みてたけど


・武錬の章に蒼天の章追加?

これは最高すぎる・・・!金曜はUQなので蒼天のカード全部もっていこう\(^o^)/郭嘉と裸はもってないけどw

・蒼天の章画像にて蒼天LE袁紹、蒼天LE周瑜確認

カード化あるよね?いや、もちろんあるよね・・・?甘寧≧周瑜なレベルで欲しいwまじで甘寧出てくれ…周瑜の絵がかなり良いw
そしてもちろん、蒼天周瑜は最期の業炎にして欲しいw

・軍師限界突破?

Master軍師だと限界突破だかなんだかしらないけど出来るらしい
2で言う外伝が2こついた兵書をつけられるとか

でもそれつけるのに兵糧2万…2chでは1戦で効果が切れるのか、永続なのかでもめてたようなw

兵糧はあまってるけどマスター軍師がカクしかいない俺涙目w




あとは小ネタだったようなw

とりあえず明日は色んなとこに張り付かないとな…休憩のたびにw

明日の夜は引いてきたやつうpするおー




…プレイできたらw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
アフロは一回しか使えないとかで更に涙目w1枚でボーナス50とれるレベルw
至高も究極も色々上がって覚えるのが大変そうですw

>こっけそさそ
まじできたね!
そしてまじで引いたらやるw
ただ絵がなぁ…痩せてる袁紹→太ってる袁紹の境目の時とか微妙なとこついてきたからなぁ…漢号令なのか大進軍なのかが気になる!もちろん逆境なんてなかった

桐島ァァァァァァァァァァァァッ!

2010–06–16 (Wed) 00:25
一番の宝物無限ループ\(^o^)/


そんなわけで着々と近づいてるばーうpな記事も今日でラストになるかなー、明日はてきとーなことかやる気だけ書いて終わりそうw


んで昨日の続き

スピリッツカードの計略予想



SR孫堅、SR孫策

至高の大号令、究極の大号令  範囲


これは、全く予想不可能\(^o^)/
孫堅はオワタスペックだけど孫策はかなりの高スペック!更に乱もちなので期待!



SR小喬

最終兵器   敵城

!予想!
敵城にダメージを与える。この計略は戦闘中に一回しか使えない


ものすごいガン守りデッキとかに入りそう…守って守って最後に一発チョン、みたいな…


R呂蒙

呉下の阿蒙   自身

これは前からあった計略なので割愛
だがこの絵はない。すっげぇ気持ち悪い…


群雄

R呂姫

鉄腕キエンゲキ   自身中心円

うん、呂姫版キエンゲキなだけだと思うw
スペックは超絶高スペックな上に乱もち\(^o^)/鉄腕呂姫ワラが普通に強いと思う


R李儒

闇の取立て  自身

!予想!
相手の士気が多ければ多いほど武力があがる


微妙カード…兵種は違うけど同じスペックの盧植とゆー奴がいてだな…


SR祝融

暴乱の悪霊  範囲

!予想!
範囲内の武将に特技暴乱を追加する


絵の賛否両論が多いような気がするけど俺は好きだ!!1ええ、いらないんだったらください^^^

あ、ちなみに計略は「撤退している暴乱持ち武将のコスト分、範囲内の武将の武力が上がる」だと思ったんだけどそれだと士気4のぶっ壊れすぎ計略になったのでやめましたw



とゆーわけでスピリッツカードでしたー

各地で言われている絵についてもw

・有り!
R李儒、SR祝融

・無い、ありえない
馬岱   甘寧、馬謖、呂蒙

甘寧馬謖呂蒙の絵はきもすぎて引いても捨てるまである

あ、書いてないのはどうでもいいレベルでw



チムメンの方は欲しいカードあったら事前に言ってねー

もし引いたらあげるんでw

あ、でも俺も欲しいカードだったら無理だけどw



とりあえず、もしも蒼天LE袁紹が出たらこっけそに投げつけるのは決まってるけどねw

こめんとのへんしん
>ブレイズさん
さりげなく問答無用に返してますねw
スピリッツカードは「こうゆうクソカードがあるから注意してね!」ってことで発表したに違いないw

>こっけそさそ
はやいw
蜀はきっとSR張飛がガチすぎて他のをゴミにしたんだ・・・

>十六夜さん
自分はどちらかとゆーと賛成寄りなのかな?計略が面白ければなんでもいいw
馬謖って前2個素でしたっけ?使ったことないから覚えてないw

>碧さん
やはり見ているカードが少ないほうが良いみたいですw
そろそろ苦楽使いな人たちに光を浴びて欲しい頃ですねーwいや、強くなりすぎるのも困りますがw

The Last Play

2010–06–15 (Tue) 00:14
とゆーわけで今バー最後のぷれーをしてきましたよー

そして初陣w


とある知り合いとの会話

と「チームまた変えたんですか?」
せ「いや、前のチームの勇者が決起して新チームを作ったんで移動したんですー」
と「いやはや 

 それにしてもこのチーム名はなくね?w




さっそく言われた\(^o^)/

まさか初日にいわれるとはなwwwwwwwwwwwwww

とゆーわけで初日に打撃を受けたので次からの攻撃への耐性が出来そうですw

そんなわけで昨日の戦績とかめんどくさいから簡単に


・蜀蒼天ケニア

なんで使ったのかは未だにわからない、けどかっこいいからおkw


・勇者号泣デッキ

いまいち何が強いのかわからんかったwやっぱ1トップ型のほうが俺にはあってるのかなー。
こうゆー対応力がデカいのは使っててめんどくさかったw


・丁奉ワラ

丁奉が強すぎて泣けた
ただ、呂布は無理wキエンゲキなら馬玩さえいなければ勝てるんだけどなー



とまあ今バー最厨は丁奉ワラでしたw

次バーでも大きく修正されるのはなさそうだし、高コスの攻城力も下がるしで使い続けようと思いますw





そんなわけで新カードのことでも


碧さんのところで画像を拝見できたのでそこから新計略の予想でもw


とりあえず1日1勢力、にしようとしたら見事に日にちが足りなくなりそうなので1日2勢力でw

※ちなみに俺はスピリッツ読んでません


まず魏

R張コウ 復活乱覚醒

地獄からの復活 士気5?6? 自身

!予想!
一瞬で自城に戻り、兵力が回復する(10割



ワレながら当たってるんじゃないかと思えるような計略の微妙具合w復活あるならこんな効果いらなくね?でも兵力回復は大きい、みたいな?
まああくまで予想だしw




R馬謖 軍

泣斬馬謖 士気5  自身


まあ、これは予想する意味がないのでw

でもこのスペック乙すぎてやばい、士気5で8か9ぐらい返ってこないとゴミとかってレベルじゃなくなるぞ…



R馬岱 伏兵勇猛

土竜の猛進 士気4  自身
 

!予想!
隠密状態になり、武力と移動速度が上がる


いや、なんか土竜って聞くと隠密とか潜る系を想像して…
計略だけみると相当な壊れ計略にみえるけどw


数が多いので呉からも1つ

R甘寧 勇猛

伝染るん戦法 士気5  自身

!予想!
接触している部隊を自身と同じ武力にする(敵味方問わず



なんか解除戦法みたいなことになるんじゃないかなー、と思ってこんなのを予想w




とまあクソ野郎の予想でしたw

本気にはしないでねw

どうせ木曜夜には答え合わせ出来るだろうし…

明日は残りのスピリッツなカードをば



こめんとのへんしん
>らいはさん
そのつもり、と書きましたよw
リムペSは俺も欲しいですね~

>時雨
見たのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww良くやった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度げてげてくんと俺としん○と4人でダーカー談話をしようじゃあないか

ういじん!

2010–06–13 (Sun) 13:46
ついに本日、チーム「ロリコン紳士」での初陣をしてきますwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ軍師蔡文姫服とったらその時点でやらないけど\(^o^)/

今Ver最終日となるので一番苦しめられた勇者号泣デッキの厨っぷりを体感してきますw

最後に地勢兵卒もやろうかなー。

とりあえず強化訓練の乱なのに先週一回もなかったのでなんとかしてほしいです\(^o^)/



BBな話

強襲専門のサブカ作りました。あまりに強襲が下手すぎるんで…

名前は「黒&銀」 読み方は…げてげて君ぐらいしかわからないだろうなw

もうすでに近接戦闘撃破数がメインを超えた\(^o^)/どんだけさぼってたかバレバレw


ちなみにBBってサブカを公式で容認してます(おそらく多分

BB.NETは大戦NETと違って、一つのIDで3つのICを登録できるのでこれは容認…と捕らえていいんだよね…?

まあティアもってるガチムチかラグビー部がいたら俺だと思ってくださいw

まだまだ全然初期装備だけどね\(^o^)/


それでは

初陣じゃー!!!!

周りの目など気にせん!チムメンが普通にやってたから俺もコワクナイ(集団思想


こめへん
>十六夜さん
ほんと多すぎですねw
しかし乙スペックなのが多いから序盤はあまり引きたくないなぁ…

>ブレイズさん
台風は俺も集めてますw
地味に頼れるからなぁ~
花鬘も欲しいですねー、そのまんま「花鬘Master」とかでもいいからw

傍若無人

2010–06–11 (Fri) 00:36
疲れがやばい\(^o^)/

土曜日仕事じゃないのが救い

明日いきたくねー\(^o^)/


とゆーわけで先週の土曜の戦績w遅すぎるw


ついに丁奉ワラで丞相昇格戦\(^o^)/

1つ目:4枚鬼神神速 相性3:7なのに相手が崩れてくれて勝ち

2戦目:4枚ブサメン 相性ゲーおいしい\(^o^)/   のはずが…ま さ か の 開幕に誤爆\(^o^)/足並み崩すデッキなのに自分のほうの足並みが崩れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3戦目:赤壁勇者バラ こっちの柵全部残ってる状態で相手の使用計略、赤壁4回\(^o^)/しかも最後は兵力5割丁奉ピンで焼いてきてバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4戦目:大徳 大事な場面で誤爆\(^o^)/


とゆーわけで丁奉ワラで初の昇格戦は誤爆大王で終わりました\(^o^)/

誤爆がなければ上がれたと思うともったいないw

でもまあこのクソばーはあんま興味ないからおkw


んでばーうpの日の牛狩りは何の宿星集めようかなーとWIKIみてたら

朱儁の計略ボイスが 「今こそ我、天を動かさん!」 に変わるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアツいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蒼天孫堅のボイスもかわるらしいけど微妙すぎ

普通に「今果つる時を迎えてみれば なんと悔いなき天命よ!」
そして撤退「おお!快なり!」

と続けば最高なんだけどなー…セガはそれをわかってくれない


話はそれたけど宿星集めデッキは

白銀 そもor朱儁 呂姫 るみこ 台風張角

ってのに決まりそうwでも呂姫枠は別のに変えてもいいかなー…けど1.5コスでいい宿星もちがいない\(^o^)/


まあそんなわけでばーうpの日を楽しみに仕事頑張りますw

こめんとのへんしん
>ブレイズさん
了解!
サブな件も了解!2番目に入ったから自動的になったまんまで放置だと思ってたw

>らいはさん
だから俺はロリコンでないと…

>YOSさん
制服wだがあえてそこで夏侯月姫!
皆の好みとは一線を画すぜ!(乳的な意味で

幻想御手でも無理

2010–06–10 (Thu) 00:47
レベルアッパーってこれでいいんだっけ?


とゆーわけでついに!

新チームが!

出来ました!!!!

ブレイズさんがロリーダーのチームです!

その名も


ロリコン紳士


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶっとんでやがるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早速分隊になったことに驚きだw


そしてなにより驚いたことが一つ

チーム・ロリコン紳士の使ってる兵士カラー「董白」

5人中4人

頭がどうにかなりそry

そして俺の使ってる兵種カラーはガッチリ小喬

つまり、俺以外全員が董白・・・ッ!


ロリコンとしてのレベルが違う・・・っ!

圧倒的疎外感・・・っ!


とゆーわけで皆さんのレベルの高さに驚きましたwまあ、俺は採ったら蔡文姫にするけど…


なんか眠くて上手く文がつなげてなーい

まあ、それはいつものことだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ばーうp日かその次の日はもしかしたら100戦やるかもしれないんで頑張りますw

そんなわけで新チームでもよろしくおねゲーしますだ ノ


こめんとのへんしん
>非公開なロリーダー
わざわざあざっす!
彼は星になったのだ・・・ ってのは冗談でばーうpまで幼女とお昼寝するって話しがry

>非公開な人
了解しました!
リンク貼っておきますね~

>こっけそさおs
日向:してやんよ!
ユイ:先輩・・・v

音無:日向・・・俺というものがありながら…っ!

なんとゆーBL
しかしこの時の音無の空気さは異常w

俺がしてやんよ

2010–06–09 (Wed) 00:36
まさかの2週間前あたりの残業地獄到来\(^o^)/

家帰ったらPC触るかアニメみるか決めねーと中途半端になって最悪だー


とゆーわけでアニメのことでも

・AB!
ユイのためだけの1話…!
これで本当に戦線メンバー全員とかあと3話のうちに終われるのか・・・?
とりあえずこの回は個人的に神回だったのでブルーレイ買おうかなーと。ブルーレイ限定特別編とかついてくれば確実に買うんだけどなー
あ、あと神回と思った理由の大きな一つのあの曲がアルバムに収録されるみたいなんで予約しましたwOPもガルデモVerで入るみたいだから楽しみだw







そのほか



めちゃめちゃ溜まってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デュラララ!14話~20話?
会長はメイド様!6話~10話
荒川アンダーザブリッジ 最新話
鋼の錬金術師 今週と先週の2話
閃光のナイトレイド 最新話
けいおん!! 最新話

数えようと思ったけどこれは・・・やめておこう・・・

アニメ見る時間をください\(^o^)/

これでわーきんも見始めたってんだからどうしようもない…


そんなわけで神回の曲でも貼って寝ます



日向がイケメンすぎた…



こめんとのへんしん
>こっけそさそ
これ回数制限あるの?見てないからよくわからんw
5枚だったらいっそ鬼神いれたケニアか4枚のほうが強いと思うw

>ブレイズさん
本当にそうなりそうですよねー・・・

>らいはさん
ふんばれしてない時は徒弓なんで挑発は乱戦できなかったら意味ない気が…それにまわしたらふんばれになるから挑発しても止まれるんじゃないかな?
使ってる地雷はマインVなんで全身ヘビガでも一撃ですw

>碧さん
コレは相当にはやると思います…Rだし当たりやすさ的な意味でも・・・
普通に谷利ワラを考えてる俺がいるw
全軍師の 奥義マスター! のセリフが聞きたいですw

まさかの動画配信

2010–06–08 (Tue) 00:16
アヴローラ実装だと…?!定時であがったらBBやりにいくまであるな



だいたいのばーうpの時はやるかもしれないが…

演舞場限定で新カード使用動画がうpられてたのでさっそくみました\(^o^)/


とりあえず思った事を

・旋略時の↑↓が良いと思った
・けどあせってるとぜってーみてねーw
・張承の声がめっちゃかっこいいwwwwwwww声優誰だろ?きいたことある気がする
・SR夏侯淵強すぎワロタ
・夏侯淵と刹那神速の6枚騎馬単は絶対はやる
・SR周瑜微妙
・↓時のセリフがダサカッコイイw
・エイカンの計略やべえ、苦楽が復権したら守り手で居そうな感じ
・攻城力全然治ってないじゃん…ほんとに1%程度の修正しかされてなくて萎える
・次バーもワラには不遇の時代っぽい
・奥義マスター!のセリフがかなり良い!!!!
・程イクの声がすんげえ吹くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・マスターはカクだけなので張春華・周姫・李儒・周瑜をマスターにしたい!!111

・谷利が明らかに壊れ
・超壊れ
・城内突撃じゃなく、城内ふんばれで弓撃つとか鬼畜にもほどがある
・さらに剛弓&乱れ撃ちだと…?!
・孫皎→谷利で次バーは安定


とまあ動画をみた時点ではこんなもん

あんま今のバージョンと変えてきてないみたいだけど、新計略とかカードみるとテンションあがるわーwめっちゃやりたいw



とりあえずセガはもう1個動画を配信しようか…

いや、してください\(^o^)/


楽しみになってきたw


あ、前からいってるけど蒼天甘寧だけは譲ってくださいオネガイシマス

出るかわからないけどw


こめんとのへんしん
>らいはさん
のうきんさんはすごすぎた…時報の神ですねw
1回目でまさか・・・と思ってたんで実際マッチするとは思ってなくて挨拶忘れてましたw
次回もあれば~

>のうきん軍師さん
やっぱり自分が1番多かったんですねwあのマッチ率は異常
なるほど、近接撃破が50もない俺への挑戦状と…受けて立つ!
ありがとうございますー貼らせていただきますw

JIHHO

2010–06–06 (Sun) 22:38
今日はBBの時報だったよー

BBばっかやってて大戦できなかったw花嫁コスとか最強じゃね?来週盗る!



とゆーわけでBB時報の結果は

のうきん軍師(Agid)さん・らいはさんとマッチ成功!!!!

主催者の方とはマッチできませんでしたが

いきなり一発目の11:00の時点でマッチ出来たのが超テンションあがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもどこにいたのか全然わからねえw


覚えてるのは

らいはさんを修理しながらDプラを取り返したとこ

ぐらいしかないw


あとはいつもどおりの適当プレイ

実は昇格試験上がりそうで危なかった

まあ内容は前述の通り覚えてないので割愛w

マッチできたのは5,6回ってとこですかねー

のうきん軍師(Agid)さんとのマッチ率がクソ高かったw

あ、全然マッチしなかった友人ですが、混んでたとゆーか5人でローテの交代制だったので友達が休んで台交換を無くしてくれてました

ので、友人は参加できませんでしたw地元に2店舗しかないのが田舎のつらいところ






あと今日のため、ってわけじゃないけどちろっと装備変えました

頭はかわらず39
胴をヘビガ1
腕をエッジβ
脚をケーファー42

理想系とは違うけどなかなかいい感じw




そして弾薬BOX!!!!1

周りの人にはヤメロヤメロ言われたが!

弾薬BOX 
   もってもいいじゃない
         マインVだもの
                せと

とゆーわけでいわゆる「ボンバーマン」とは一線を画す前線押し上げ地雷撒きプレイヤーが誕生w

禿げる禿げる言われたけど撃破20とった俺に隙はなかった

しばらくはコレでいくつもりw

面白いのでオススメしておきますw



明日から採掘島らしいけどー  

うーん・・・





採掘島苦手だからやりたくないな\(^o^)/


でもやりにいきたくなる俺BB中毒


こめんとのへんしん
>らいはさん
わざわざ色々ありがとうございました!

携帯から

2010–06–06 (Sun) 00:35
PC触る時間ないので携帯から簡単に


時報は参加します\(^o^)/

昇格試験中だけど15分を自決突撃で遊んだので大丈夫ですw


「せと」ではなく「アイン&ドライ」て名前なんでお気をつけてー



では明日の時報でお会いしませう

大戦みたいに誰ともマッチできなかったら嫌だなー





友人の「ウィンディー」てのも起きれたら参加したいとか…

/(^o^)\

2010–06–05 (Sat) 13:34
昨日は仕事帰りにBBやりにいきました中毒w


とりあえず狙撃で遊んでたら昇格試験目前\(^o^)/

時報がどうとかいってたのに…

でもまあBBでの時報は初めてなので上がっても今日中に下げとこうと思います。友達も下がったら参加したいとか言ってたけどどうかなー…?


それにしても狙撃が楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

撃破12の撤退0てCクラス以来だぞ多分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとまあこんな気持ち良くなれるのはABマッチになったら無理になるんだろうなー


あと軍隊を2週間以上見てません

あと1個でリペアβなのに…

ってわけで諦めましたw


軍隊3つは脚のケーファー42へ

5個は広範囲索敵センサーへ


いつになったらリペアβとトライアドを買えるのやら…

あ、腕はEDG-βにしましたwリロードA+がはえーんだ


あとあと狙撃ばっかやってたので重火力はやてません

前回フレンドリー・ファイアして皆様に怒られたのでちゃんと反省出来てたようですw


とりあえずB23が楽しすぎて龍玉どころじゃないなー

と思ってたらまさかの軍師蔡文姫だと…!周姫ではないが…やるしか、ないようだな…


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
某奈須で新バーのカードあさるよー
周姫のイメージが崩れる気がするw

うわわわ

2010–06–04 (Fri) 00:30
い、いと眠し…

眠いので

トイレにいきたくなる曲でもはっときます(´ρ`)





う、う、 うしおーーーーーーーーーー!!!!!!!!


トイレにいきたくないなら、パパの胸の中へどうぞ






あ、メタルギアPWクリアしそうかも

とかいってまだかも?w

今はキューバに核を撃とうとしてるピースウォーカーを破壊しろーってとこ

正直一回目のピースウォーカーで終わりだと思ってたw

てゆーかまじありえねーのが

敵基地に潜入したあとそこから脱出するミッションが常にアラート状態とかゆーゴミのような設定での脱出任務

これはまじでゴミ…メタルギアじゃねーだろw

全然スニーキングな感じじゃなかったから余計に最悪だった\(^o^)/

このミッションで5回は死んだw


明日BBやりにいこうかなー

なにやら某奈須支給日みたいだし…


こめんとのへんしん
>GTGTくん
やばいだろうwwwwwwwwwwwwwwww
「これこそ愛だ!」

>こっけそさそ
そう、デビルガンダムから生えてるアレです  て、なわけない!
周姫絵を描こうと思ったんだけど、センスがなさすぎて死んだw
でもあのポーズって両手から血が滴ってそうな感じだよねー

大虎

2010–06–03 (Thu) 00:32
そういえばこの前、葬式があったんですけど

親戚の人に「なんか…名前忘れたけど芸能人に似てるねー」とか言われたwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなん初めて言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもその後「あー誰に似てるかわかった!DAIGOに似てるよねー」とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とまあどうでも良かった話はおいといて

戦利品の話


こんなんげっつしたおー
DVC00043.jpg

DVC00041.jpg

明らかに揉もうとしてます本当にありがとうございました

けどお気に入りはこっち
DVC00042.jpg

なんでかって?愚問である。佐天さんがいるからにキマッテンダロ!!!!!!!!!!!!11

この済ました横顔・・・て画像切れてるやないかーい!!!!!!

とりあえず佐天さんが俺のジャスティス!しかしレールガンのプライズもの多すぎだろ…


・げてげてくん得情報

化物語のもあったよw



そして日曜にゲットしたコレがやばい。相当やばい

やばすぎてどこにかざっていいかわからない

DVC00045.jpg

ガンダァァァァァァァァァァァァァム!!!!!


あの機体は… 額になにか書いてあるな…


GUN…DAM… ガン、ダム…?
DVC00044.jpg

はい。正直やっばいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ2000とかやすすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww8000でも迷うレベルだったのに2000とか即購入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあこのエクシアはプライズものではないのでゲーセンの景品ではないのでご注意w


とまあ正直エクシア鹵獲報告だけしときたかっただけですwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうネタがないなー、困ったなーw


こめんとのへんしん
>らいはさん
日曜日でしたっけ?土曜日に上がってなければ参加したいですねー
遺跡の行動範囲の狭さにもう飽きがきました\(^o^)/

>てとさそ
ごめんの意味がわからないんだが…
つまり要約すると、
てとさその周姫は双子なんですね!姉(武将)をとるか妹(軍師)をとるかの板ばさみ!なんてズルいんだ!!!!!!

でも気をつけてね

選ばれたほうは良いだろうけど、選ばれなかったほうは報復の機会を伺ってるはずだから… おっと誰かきたようだ。足音からして女の子だな…

>こっけそさそ
車輪付き…
黒周姫「張春華さんの神速闘攻?突撃したらー? でもさせてあげなァ~い♪ え?少し待ってほしい?どうしようかなー でも待たなぁ~い!ほぉーらオーラ纏ってグサグサ刺さりにきなさァ~い♪うふ、うふふうふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」

なんか俺は病気な気がしてきた あと文才無くて泣けた

>碧さん
なんか当てすぎるとダメージ通るようになるみたいですwつまり当てすぎたと…
マクロスネタ拾ってくれて助かったーーーーーーwwwwwwwwwwww誰も知らないもんだとw20話が最終話のようなもんですからねーw

なんだってー!個人的には、軍師周姫の服がほしいですね!ちょっと自分的にタイムリーなのでw
もし軍師黒周姫だったら… 龍玉を本気で集めるのは…命がけなんだな… とでもいいたいですw

フレンドリー・ファイア

2010–06–02 (Wed) 00:28
昨日いってた 明日は戦利品 とかゆーのは明日に先延ばしでw


とゆーわけで今日は仕事が定時だったのでBBやりにいてきた

もはや中毒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも撤去章狙いで遊んでたらB2に落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもあと1個で章もらえるとこで狙撃に変更してるとゆー堕落っぷりw

でもB2は楽にあがるから固定砲章とるまではB2にいたいなー

ただ鬼門なのがB1昇格試験…あれをもう1度突破しないといけないとなるとかなり萎える\(^o^)/

そいえば前までタイタン使ってたけどアトラントに変更した

ら、

「味方に誤射 -10pt」

の文字wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラフレンドリーファイアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミシェーーーーール!!!1姉さんを超えろォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

これが2回もあったので重火力嫌いになりそうw

あと昨日実装されたプラズマカノン。そこそこ使ってる人いたなー

あんまり強くはないけどw



てなわけで遺跡は苦手マップに認定されたので狙撃で遊ぶことにしましたw

これで大戦ばかりやらなくて済みそうだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


こめんtのへんしn
>ブレイズさん
こ、ここにもヤンデレ周姫が誕生する・・・のか・・・?董白を暗殺されないように気をつけてw
あんだけ英知使ってるから愛が芽生えてるんだと思ってましたw

>マイクロ波さん
そりゃーそうだろう…

>こっけそ
よかった!沮授は女の子として認められてなかったんだ!w
孫武+徒弓撃攻黒周姫「もう泣いても許さなぁ~い♪」
丁奉使ってて孫武でてくるとボーナスゲーム\(^o^)/

2010–06–01 (Tue) 00:22
やばい、みう先輩に殺られそうになった!!!1

黒いと聞いてたのに全然黒くなかったwwwwwwwwwwwww妄想内での黒いは黒いに入らない\(^o^)/

しかしみうルートなのに完全に途中までさな√wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずFDでさな√はだそうぜぱれっとさんよー

とかいいつつまだみう√は途中w完全に終わりそうな雰囲気出てるけどw




まあそんなわけで珍しく時間があるので丁奉デッキであたったのを久々に紹介

5枚丁奉(典韋 丁奉 曜子 李典 柵爺

○馬超ワラIN甘皇后
・・・馬超サーチ→李カク&郭シサーチ→麋芳&士仁サーチ→甘皇后はるみこにお任せ♪

○騎馬単求心
・・・残り40cまで攻めてこないウンコだったので勝ちチーン

×キエンゲキ
・・・丁奉ワラのメタカードが入ってたので負け キエンゲキ撃ってくれると勝てるんだけどなー

地勢型丁奉(孫皎 丁奉 地勢 曜子 柵

○傾国
・・・カンネンシナー!カンネンシナー! で終わり

×4枚機略大喝
・・・相手のカード全部が無理 足並み揃えられて機略された時点で負け確


んで6枚丁奉(丁奉 呂姫 リカクシ るみこ ゴリちゃん 柵

○王双入り神速
・・・相性2:8なのに王双グサグサして勝ちw

○仁王大徳
・・・今度は相性6:4でうまー\(^o^)/挑発もいなかったし将軍で100%劉備サーチできたので終わり



とまあこんなマッチングになりました

丁奉使ってて無理ゲーなのが、乱デッキ、そしてこの1枚だけで丁奉が無力化する馬玩。こいつがデッキにいたら捨てゲーするレベルw


なにやらBBのマップが来週の月曜までらしいので今週の土日は大戦をやるしかなさそうです\(^o^)/

明日は土日の戦利品をうpしまーす


こめんとのへんしん
>ブレイズさん…
・・・どんまい…失笑されたんですね…周姫の好みじゃなかったんですかね?
でも元気だして!ブレイズさんには辛憲英や丁夫人がいるじゃないか!周姫なんて忘れよう!ね!
周りはもってたんですけど俺はもってなかったですw

>おぢさま
なるほど、周姫は1枚1枚に魂が宿っていて、更に好みがあるんですね!よーしこれから周姫集めるぞーw
逆に弓がいないとデッキとして使えないですwワラは別ですがw

>こっけど
なんだってーwwwwwwwwwwwwwww俺は逆の呪いをかけてしまったのか…
こっけその引いた周姫は黒周姫だったのか…!ツンデレ周姫をはやく引くんだ!

特に意味のないSS
こっけそ「なんで…俺の軍師張春華が破れてゴミ箱にあるんだ…」

周姫「軍師は私だけ…張春華なんていらない…そして兵糧は私だけのもの…」

周姫「はは、あはは、あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは」


こっけその周姫ほしいなーw

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

