
--–--–-- (--) --:--

グリップゲー

2010–07–31 (Sat) 11:46
昨日もBBやてきた

しかも閉店までいるとゆー暴挙\(^o^)/


そんなもんでもちろんペイント分の8000はとりました

交換したらグリーンだった\(^o^)/

案外、あわせにくいね…

次はパープル目指す!

今日と明日本気出せば8000とれるかもw

ちなみにイベントランクはA

どうやったらSになれるの\(^o^)/

とりあえず最低が355なのであがりそうだけど2000ちょいでAの半分しかない\(^o^)/無理ゲー


んでついにグリップがおかしい台が出てきた

ブーストしても噴かない、狙撃しようと狙いを定めると勝手にブレる

もはや止まってコロッサス撃ってるしかない\(^o^)/

あの台じゃもうやらねーw



と、ふてくされて大戦

もってるカードは断金名君しかないのでそれで

○・・・騎馬単求心
○・・・天下二分
×・・・雲散入りほぼ騎馬単求心

うん、いつのまに求心はやってたの…

とりあえず天下二分だけだと求心に勝てないことがわかってるので快進撃ゲーで勝ち

天下二分は…LE対決w
「心を燃やすは帝王の軍略!」「カンネンシナ!」
「全てのものは、呼吸を止めた…」
「オレ、オワッチマウノカ!」
「心を燃やすは帝王の軍略!」

で相手オワタ

最後の雲散なー、雲散反計いりだとどうしても使う計略が三つしかないこのデッキは厳しいものがある
軍師を陸抗にして孫策素武力大戦させといて英魂嗣攻で切っちまおうかなーってのを考え中、そうすれば雲散できないし誤魔化せる・・・かな?


つーわけでこのデッキの軍師を考えねば…

ちなみに今のは魯粛と周姫たそ

魯粛の再起は士気で周姫はケツ叩き

周姫を変えるとかまじありえないどころか俺が死ぬので魯粛はさよなら。マスターしたのにね…

んで残る軍師
呂蒙、張昭、陸抗、周瑜、諸葛瑾

呂蒙、周瑜はありえない

張昭と諸葛瑾は…
なんのために知略昇陣ひくのかわからないw
諸刃は…弓いないのに引いてもいいのか?それに孫策自殺の可能性もあるからなー

そうすると既に選択肢が陸抗しかなくなってる件wひどいw

とりあえず今日は陸抗と周姫たそにしよう…



速度上昇の使い方がわかってないから、兵書のケツ叩きをウインク士気上昇に変えておこうかなー。


ちなみに魯粛の士気上昇はウインクなんてしてるわけじゃないのでw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
けいおん!が出るまでは4月も不作の時期だと思ってたけどあれのおかげで豊作なときだってことに気付かされたw
俺も碓氷さんになりたい\(^o^)/

そうだよねー、俺も守りの旋風動画みてツカイテー!ってなったからなー

>十六夜さん
顔面格差社会wすげえw
でもほんと酷い世の中だ…イケメンばかりがもてはやされ、それで調子に乗ってもイケメンだから。で済まされてしまう事実…イケメンはブサメンのことを考えているのか?それについて俺はいつも思う。自分だけがよければいいのか?他人のことを考えてはいないのか?そして俺がいきついた結論は一つ イケメン「イケメンだから」イケメン死ねよ\(^o^)/

はい!僕が公園君です!

2010–07–30 (Fri) 00:12
アマガミSS、森島先輩編ラストがものすごく酷くて、酷すぎて大爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え、アマガミってこんなだったっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後に見る会長はメイド様!の碓氷君に癒され~

やっぱ世の中イケメンなだけで有利になることばっかで困る。イケメンは死滅しろ!!!!!!!1今こそキモメンに光を!!!!!!11黄巾党じゃなく醜顔党を作るまである




ってわけで今日は今月初めてなんじゃね?ってレベルの定時だったのでBBやりにいってきましたwwwwwwwwwwwwwww

うん、大戦はやっぱチームに覇者だか覇王がいるとすんごいやる気出るけど、BBは日曜までイベントだからこっち優先w大戦は来週頑張ります><>


んでBBー

全国一回もやってないw全部イベントw

A5でのマッチはB1とA5,4?Sクラスは出てこなかった

とりあえず使った感想は

・SP供給かなり良い
・リロードくっそ遅い、しないほうがマシ
・トライアドぶれすぎ
・グレランの何が強いかがわからない
・コロッサス最凶

てな具合に半分以上コロッサスうってただけ\(^o^)/

重火力やってればイベントは+もらえるw

んでポイントは以前よりだいぶ多くもらえるようになったみたいでー

この日の最高Pはスコア170、勝利で+470ぐらいかなー

今日やっただけで+2800!元からあった1200と合わせて4000!

カラー取るまであと4000!

目標は11000稼いでカラー+アバター!&イベントポイント平均Sクラス!

やる気がやばお!!!!!!!!!1


明日もやりにいこーっと^ppp^^^^^^^


こめんとのへんしん
>YOSさん
え、守りじゃ強くないの?守りで使おうと思ってたのに…
今期のアニメは冬まで耐えるシーズンとなりましたw
冬は頭一つ二つ抜ける作品が出てくるのでそれまでの辛抱・・・っ!

楽しみだなあ。楽しみだな楽しみだな楽しみだなあ。

2010–07–29 (Thu) 00:22
昨日、定時だったらBBやりにいくぜ!って言ってたら

家についたのはその前の日よりも更に遅い時間だったぜ\(^o^)/どうしてこうなった


今日はちょっといいニュースがあったのでそちらのご紹介で。ネタがないからね


マクロスF イツワリノウタヒメ がブルーレイで出るそうで。

もちろん買うしー\(^o^)/

しかもしかもPS3に入れればMUF系統のゲームが出来るとかー\(^o^)/これやばすぎだろw

とりあえず気になる方はどーぞ


しかし最近欲しいブルーレイが多すぎて困る

AB!も揃えたいし、最近出た喰霊零のBOXも欲しい。黒執事はDVDだけ…ならいらないかなー

アニメ業界にはもっと自重して欲しい\(^o^)/


本気でネタがないので終わりw

あ、ロケテしてるなら今のうちに趙雲買っちゃおうかなw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
なん・・・だと・・・・・信じられない、2次元の理想を3次元で体現しているような人じゃあないか…
かのじょなんてげんそうだ。そうにきまっている。わたしだけしかみないで。 ってしゅうきがいってた
痛いニュースはこちらをどーぞ

>十六夜さん
まあ、フルプライスだったんだから怒るのもわけないw
それに無双系?最後みたいだったしねー

>こっけそさそ
やらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また趙雲にあたったのかwwwwwwww当たりすぎじゃね?

初めてなの

2010–07–28 (Wed) 00:17
先週、リサボからおっきくなる袁術をゲッツ!あと英知舞もw

しかし袁術…そんな計略もっちまって…同人誌のネタにされそうじゃないか

あと純血ちゃんも引きましたー 3枚目wwwwwwwwwwwwwwwww趙雲出てきてくれたほうが嬉しかったけどまあ可愛いので許した

早く趙雲と姜維引きたいナー、王異と黄月英献上した人からの奉納待つしかないかな\(^o^)/


そういえばチームに新たなロリコンが…いや、紳士が入られたようで

お名前から察するに滋賀のロリk…ブレイズさんのお友達っぽいなーとゆーのはなんとなくわかるけどw


しかし本当にネタがない\(^o^)/

プレイしに行きたいけどBBはイベント中だわ、残業は月末なのになくならないわで出来る状況じゃないのでしばらくえrg-をやるしかなさそうだwwwwwwwwwwwww

あ、ちなみに前言ってた萌将伝、痛いニュース入りしたらしいよw気になる人はどーぞ


明日定時だったらBBをやりにいこーっと\(^o^)/

・・・時間があまったら大戦も…



こめんとのへんしん
>マイクロ波さん
うーんどうなんだろうねー

>こっけそさそ
それはない^^^^^^^^
でも何気にプレミアム登録しちゃってる俺がいるぞー!

久々に

2010–07–27 (Tue) 00:17
なんか動画あげるのにぞおめ使ってるんですけど(他のぶろがあの方も使ってる方が多いかと

8月から動画うp有料化ってまじ?

なんか一ヶ月100円で出来るらしいけど、今まではタダだから使ってたのにそこでセコセコと「100円だけならいいよね!」みたいな感じで有料化されるとさすがに無理w

有料化されるなら動画うpは多分しないので7月中にいっぱいとっておこう…

と思ったら7月あと一週間しかない\(^o^)/




とまあその話題はおいといて久々にBBのことでも\(^o^)/


本日支給のクーガーSがなかなかの性能…でも脚が重量体制Bじゃないのがなあ…

イベントも今回は機体カラーが欲しいんで溜まるまではやるつもり!BBやる気勢!

とりあえずグリーンかヴァイオレットが欲しいなー。


あと最近、ようやくヴェスパイン買いました!

こいつが楽しすぎてやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえずあてときゃダウンするから撃っとけ戦法wこれがやべーんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前回A5になったのは支援、今回は狙撃でなれたのは明らかにヴェスパインのおかげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもデイライトSの7倍スコープよりかは劣化してるからHSしにくくなったなー。まあそれを補うほどの威力があるのはいいんだけど…

どうでもいいけどアトラントも買いました

うん、クセありすぎてちまちま狙うのがバカらしくなってくるね\(^o^)/

適当にピョッっと触ってボッと落としてバーンて撃破できれば上出来



あとはよく言われる今の狙撃・支援メインのたまに重火力型アセン(強襲は使いませんだって劣化支援なんだもの

頭:ツェーブラ39
胴:へヴィーガード1
腕:エッジβ
脚:ケーファー42

なんか色々変えたほうがいいとかすげー言われるけどどこも変える必要性を感じない\(^o^)/

頭を39から41にしろって言われるけど明らかに39のほうが性能良い\(^o^)/腕もかえろって言われるけどリロードA+だぜ?なんでかえなきゃなんねーんだとw

胴はクーガーSにしてみるつもり、案外柔らかくなってたらヘビガ1に戻すけどー

脚はケーファー44がいいんだけど固定砲章ないから買えない\(^o^)/



よーし明日定時で帰ってやってこようかなーwwwww




で、クーガーSが腕しかリストにない俺はどうしたら他のを買えるようになるの…


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
将軍全然短くなったとか感じなかったよw

これはっ・・・

引きが悪くなる呪いっ・・・

>こっけそさそ
^o^<男の軍師は呼んでねー

>十六夜さん
周姫1「ねえ、明日は私を使うんだよね?」
周姫2「何言っちゃってるわけ?私に決まってるじゃない」
周姫3「え~私だよ~」
周姫4「皆、喧嘩はよくない!ここは私がついていくからこの場は収めて!」
周姫5「テメー何誤魔化そうとしてんだ殺すぞ」


グヘヘヘヘ

来週に期待\(^o^)/

相性

2010–07–26 (Mon) 00:25
今日はついに厨デッキの丁奉ワラをやってきました\(^o^)/


丁奉 ハゲしい 旋略 翔子 孫静 再建
周姫ち☆


柵6のハゲしい火計持ちの丁奉ワラ

しかし出てくるのは神速や騎馬単求心など相性1:9ぐらいのやつしかでてこない\(^o^)/騎馬単きたら捨てゲー\(^o^)/

でもそれ以外にはほぼ勝ててるからたまに使おう…

それでも神速使ったときの刺さり具合が異常だから治さないとなーw

あとこのデッキでの究極の勝ち方がわからない。序盤~中盤までは完全にリードできてるんだけど、足並み揃えて一気に究極前だしされるとどうしていいかわからない…

とりあえず剛槍用に孫静いれたけど出てこないから張遼にしようかなー。武力1あがるし強化戦法だし…


眠いから特に何も無く終了\(^o^)/

てゆーかまじで誰か車輪の趙雲と縮地の姜維交換してください\(^o^)/





引き

軍師黄月英






二週間前


軍師張春華



先週

軍師王異





今週

軍師黄月英







来週

軍師沮授・・・?






全部周姫になればいいのに\(^o^)/

麒麟児

2010–07–25 (Sun) 12:06
やーやー

軍師周姫の中身はSR郭図に違いないと思ってる俺です


そんなぼくですが

先週、SR姜維とSR郭図を引いたんですが

昨日は軍師郭図とSR姜維を引きました






てめーこら姜維!SRはいらねえんだ!Rの縮地をよこせ!!1


ってわけで昨日は萎えて3戦でやめた\(^o^)/



そしたら店内頂上が一品\(^o^)/

と思ったら最近会わなかった友人だったので「このデッキ弱すぎ乙\(^o^)/」ってメールを送ったらそっこーで来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ので

太尉昇格戦を手伝え、ってことだったので軍師したらなんとか負けなしで証2になれたようで

ちなみに友人の熊野ぷーさんデッキ
孫武 リョウ統 ヴァルキュリア 天下二分 浄化

→勝てない時
孫武 リョウ統 ヴァルキュリア よさないか 管理人



そして昨日聞いた、今バーになってからの友人の引き

SR法正→LE関羽→SR孫尚香→SR郭嘉→LE曹仁→SR周瑜


な、なにがあったんだってばよ…旧SRを1枚も引いてねえ…金の無駄とか引きが悪いとかそんなレベルじゃねえ!もっと恐ろしい引き運を味わったぜ…



あ、ちなみに友人と店内もしました

曰く、「快進撃が強すぎる」

「あと俄何焼戈おかしいだろ…素武力じゃ勝てない\(^o^)/」

とのこと

歩兵の悪霊デッキの恐ろしさを体感してもらえたのでよかったですw


すぐ太尉から落ちなければいいなー


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
うーん、話を聞いただけだけど、呂布と関羽の桃色枠のシーンがないそうな…

>十六夜さん
いまいちキャラ名わかってない俺ですがw
ホウ統も桃シーンがないとか・・・?

>YOSさん
だから俺に騎兵を使わせたら刺さるだけだとry
あと、劉備いれてみてわかったけど国力ためるような士気の余裕がない…

>こっけそさそ
福島の忙牙プーにあたったらよろしくね\(^o^)/
もし俺が隣にいたら中身俺になってるかもしれないね\(^o^)/

FULLMETAL SOUGEKIST

2010–07–24 (Sat) 00:45
ネタがなさすぎて書くことあんまない\(^o^)/


なにやら、知ってる人は知っている萌将伝、一部の人には相当やばいデキになってるらしいね

関羽と呂布好きな方は暴動起きるレベル?

まあ俺はやってないからあんま関係ないけど\(^o^)/

ビタスマは暴動レベルではないけどもっともっと頑張って欲しかった


とりあえず明日は丁奉ワラでやろうかなー。最近の断金名君は勝ててないしw

あとは歩兵の悪霊デッキ、突撃が相当なレベルで無理ゲー入るときあるからガクカンかクラウザーさんを車輪劉備にしようかな?

超絶再起の属性用にガクカンを抜くべきか…知力1さげてクラウザーさんにするか…


とりあえずPCの調子悪くて今日の頂上みれないから寝るます\(^o^)/

ハゲしい火計の威力みたかったなー


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
え、そうなの?!だとしたら最悪だ…
俺はキモメンなので生き残るます\(^o^)/

>十六夜さん
すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよく思いつきましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
我が同胞、我が叛旗、我が策、我が槍術wwwwwwwwwwww
そこの軍師は是非ワガジンにしたいですねーw

>マイクロ波さん
強いのはしってるけどどんくらいの知力にどんくらいかーってのがわからないからなー
昔みたいに15cぐらい続くなら使ってもいいかなー

>てとさそ
よくわかったねw
そうなんだー、あそこ突き抜けてるのが多分誰もいないんだー
皆ビタ止まりうますぎだろ!!!俺にもその騎兵スキルわけてくれよ!!!!!!
どんな深読みだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

深読みするなら、女性武将だけにしましょう!
あ、間違えた女性軍師だけで^^^

>こっけそさそ
さすがにあのレベルはやばいw
俺まだ1回しかあたったことないからわからねえw
しかしその1回の確立で十分に味あわされたからなー・・・

我が

2010–07–23 (Fri) 00:12
今週入ってから暑くてやばいってのに土曜も仕事とか\(^o^)/

そろそろ嫌になってきたなーw

あ、ブレイズさんとこで十六夜さんのコメントがレベルUPしてる、ってのを見たんで確認しにいったら…

上がりすぎてて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってゆーか久しぶりに大爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすげえ、すげえよ十六夜さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでこんなに思いつくんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもはやチームコメントの神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは崇めて奉るまであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てなわけで前バージョン猛威を奮った丁奉ワラ

それを今バージョン風に変えてみたらあっとゆーデッキが出来た



丁奉 車輪趙雲 徐庶 あと適当


これは蜀と組み合わせる用…徐庶いらないかな?相手に号令されたとき用に対応できるのが趙雲だけだとちょっと心細いからなー、他に号令対策いないかなー



丁奉 ハゲしい 張承 翔子 再建 転進


こっちはガン守りwwwwwwwwwww守る計略ばっか積んだらこうなった。ハゲしい火計がだいぶ強いみたいだから期待ー、ってこれ士気6かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww7か8だと思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww反攻号令涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どっちのデッキもそれぞれの良さがあるからやってみようかなー


まあ趙雲引けてないんだけどね\(^o^)/



趙雲のセリフ
我が槍術、とくと味わえ!

LE馬超のセリフ
我が叛旗、我が義憤よ!


なに?「我が」流行ってんの?

まあ、思っただけw


こめんとのへんしん
>YOSさん
実は1戦目に疾風怒濤とあたったんだけどそれしかされなかった\(^o^)/突撃こわい
今の白馬陣ってまだ短いままだっけ?あと槍が刺さるかどうかも…
白馬陣修正されてから酷くなりすぎて使った覚えないw

>十六夜さん
華佗の武力が6とは思えませんよねー、4か3しかないレベルw
別にそうゆー意味で書いたのではないので気にしないでくださいw

>ブレイズさん
十六夜さんに同じくお気になさらずー
イケメンはずるいぞ!イケメンは死滅すればいい^^^
これからはブサメンの時代だ!今こそ立ち上がれ!文醜!!

2010–07–22 (Thu) 00:17
今日、実はこっそりとてとさそとトレードしていたブツが届きました\(^o^)/

といっても俺は今日送るとゆー始末…クソ野郎ですいません


何枚か不思議なカードが入ってたけど…卞皇后って1だと歩兵だったんだね・・・初めて知った

とりあえず転進劉備、反計荀攸、槍厳顔、イヨタソがかなり強カードっぽいのでこれのデッキを考えたい\(^o^)/

ジュンカンは眺めてるだけで満腹



まあ話は変わるけど

バージョン上がって、色々な方とトレードさせていただきましたが

俺の漢字を正しく書いてくれた人が一人もいない\(^o^)/

いつか正しく書いてくれることを祈りつつw



ってわけで昨日いってた歩兵の悪霊デッキ







vs究極

九州とか呼ばれてるやつ?よくわからんw

いちおう3戦やってるんだけど、3戦全部開幕前出しで祝融以外全滅した\(^o^)/

あれー、歩兵ってもっと固いイメージあったんだけどなー。おかしいなー。

途中で2回、俄何焼戈がどっか行く時があるんだけど、あれは反応しなかったからw卑屈ロック!って思ったらどっか飛んでったwてゆーか於夫羅の知力3でアレなんだから覚醒後の俄何焼戈の卑屈も長くしてやれよ…セガは俄何焼戈ディスってんの?

あ、あとこのデッキのために郭図の増援に武力上昇を付けたんだけど、全部超絶再起にしないと勝てなかった\(^o^)/開幕増援しても負ける…

このデッキは前に出すだけで妨害もあまり怖くないのでオススメです\(^o^)/

キラッ☆

2010–07–21 (Wed) 00:19
一昨日ついにメタルギアPWクリア\(^o^)/まさかラスボスが水樹奈々だとは…

つーわけで昨日いってたラストランカーはじめました\(^o^)/

まだ序盤だけどそこそこ面白いかなー。でもアマゾンとかの評価だと自由度低すぎる、ってのがなぁ…クリアしたらPWに戻りそうw


ってわけで大戦…

戦績は割愛\(^o^)/

とりあえず連勝は10でストップ

サブカっぽい覇者との1戦を動画にしたのでそれをば





俺の快進撃のタイミングが酷すぎて泣けるwwwwwwwwwwwwwwwあと潘璋の伏兵ダメージすくねぇーー


明日は歩兵の悪霊の動画を\(^o^)/

vs究極。騎馬単はでてこなかったよ\(^o^)/

まあ残業なければだけどw

悪魔王

2010–07–20 (Tue) 00:40
今日も周姫と相性あげにいってきますた\(^o^)/

ちょっと眠いんで簡単に


ラストランカーが面白そう\(^o^)/

やってみたいなー


証減った\(^o^)/

趙雲の車輪が強すぎて全滅させられた


前言ってた「歩兵の悪霊」デッキ、開幕弱すぎて吹いたwwwwwwwwwwwでも究極との試合が結構面白くとれたと思うので後日…


んで今日の引き
DVC00058.jpg

いらねー\(^o^)/

誰か欲しい人いるなら交換するよー



てなわけで眠いのでこめんとのへんしん
>こっけそさそ
周姫にならやられても構わない同盟\(^o^)/
まじ長槍ツエー

台に確たる意思など無く、引きに確たる歴史も無い

2010–07–19 (Mon) 10:29
とゆーわけで昨日の大戦…

混みすぎで日中は出来なかった\(^o^)/夜やったけどw


さっそくSR曹仁の初陣

SR曹仁 R典韋 陳泰 スコップ
軍師は郭嘉


結果・・・×○×

戦績どおり、顔文字で表せます!×o×

とりあえず俺に騎兵3を扱えってのが無理すぎた。3試合で迎撃20とられてるんじゃね?w

1戦目で始めて究極とあたった!一騎打ちゲー\(^o^)/

それでも士気12のフルコンボ決めて陳泰で勝てる!って思ったらありえない場所で曹仁が二重迎撃されて兵力MAXから即撤退…これであせってたら陳泰もささって終了ー

なに?究極って長槍効果もあるの? まあラグがひどかったってことで

他のもラグゲー

もう1個デッキ考えてあるけどどうしようかなー。やっぱ俺には騎兵扱えんわw



あと全国もやったけどそれは今日の夜か明日でー


とりあえず期待していた引き

・・・

軍師SR王異



いらねぇ…本気でいらねえ・・・




とここでテンションガタ落ちで終わるのもアレなんでテンションがあがることでも


軍師育成画面でスキップしないで育成(兵錬とか兵書購入とかの画面

ここで育てないで出陣を押すと周姫が

「大丈夫!殿なら安心だね♪」

って言うんだなーーーコレが!!!!!!

でもちょっとニュアンスとゆーかシチュを変えると

「大丈夫!殿なら安心…だよね?他の軍師なんて育ててないよね?張春華とか黄月英とか王異とか蔡文姫とか育ててないよね?私だけだよね?うん、なら安心だね♪」(浮気的な意味で

うひwwwwwwwwwwwwwwwwwww深読み最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww逆に他の軍師を育てたら何言われるのか期待しちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww軍師周姫の手に軍師張春華のナイフをもたせたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


良かったら試してねw


とまあ周姫と俺の相性も17まで来たのでマスターしたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こめんとのへんしん
>こっけそさそ
逆にこっけそさそが引いてくれるのを期待\(^o^)/
ただ俺も、結構引いてるのに出ないからその2枚が頭をよぎったぜ…

>ブレイズさん
礎も使ってみたいですねー、でも馬だから残念なことになりそうw

マンゴー!

2010–07–18 (Sun) 11:03
花澤さんのテンションがわからんw@デュララジ11


やっと連休にINした\(^o^)/

昨日はげてげてくんと時間があったのでめいとにいってきますた

ポイントに貢献できてよかったですw

※ちなみにラーメン、しょうゆ味って書いてあったのに嘘だったwでも味は普通だった


ついでに1戦だけBBやりにいったらSR曹仁もらったので今日使ってきます\(^o^)/

BBは…うん。婆さんや、アトラントがあたらんとー



せっかくの休みだし、今日はどっちもたくさんやりたいなー\(^o^)/

大戦はSR出るまでやるます!

ちなみに最近の引きが
董卓→卑弥呼→袁紹→軍師張春華→麒麟児

と、董卓の呪いが…これを解除出来るように頑張ってくるw

趣味は人に借りを作らないことと、JKの携帯を踏むこと

2010–07–17 (Sat) 00:32
やー明日から3連休らしいですね!

俺は明後日から2連休だけどな!いつもとかわんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とゆーわけでまじテンションがた落ちw


明日はいけたらゲーセンいくます

ただ優先度的には めいと>>>セガ かな。げてげてくんの行く時間次第でかわる\(^o^)/


デュラララを20話までみたらやばかった\(^o^)/しずちゃん出番なさすぎて泣けた

とりあえず宮野守の演じるやつが最近不憫に思えてしょうがないwwwwwwwwwwww見始めた学園黙示録とかゆーゾンビのやつも1話で退場とかかわいそすぎるw

あれで00のMADとか作ってくれないかなー
ゾンビ「俺はッ!最後まで・・・ガンダムでいたいッ!!うぐぅああああああああああああトランザム!!!1」的なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とまーネタがないので明日あたり作れたら作ってきますw

とりあえずあーそーびーまーを置いておくw

コーラララ!が販売されたら買占めまである


こめんとのへんしん
>十六夜さん
兵卒マイスター的にはボコボコにできるそうですよw

>兵卒マイスター
確かに孫堅はいいかも…短いけど瞬発力がある…祝融と正反対だ\(^o^)/
でも素武力で相手が号令しないと押せないような状態にもっていける悪霊も捨てがたい…
開幕増援か速軍侵攻で押し込んじゃえばあとは守りの神医でなんとか出来そうじゃないですか?w
それか自軍衝軍戦攻…うーん奥が深い

>ゆーふぃさん
なんとゆー鬼畜企画になってしまったんだ…
でも考えたからには使いますけどねw

11時からのはやっぱ無理ですw5時からのも開催?されるなら参加しますぜ!寝すぎサーセンw

>げてげげてくん
とーーーーーーーーーーってもいきたいが明日は仕事\(^o^)/
ちょっとはやめに終わるかもしれないけど…
時間があったら連れてってもらいたい\(^o^)/と願います

イノベイター、ミハエル臨也。17歳(阿良々木さん的な意味で

2010–07–16 (Fri) 00:34
ネタがないので本当にどうでもいいこと



こないだ、げてげてくんと喋ってたら「アニメイトで静雄のタペがあった」とかいってたから探してみたらあまぞんであった\(^o^)/
デュラララ!! B2タペストリー「臨也&静雄」デュラララ!! B2タペストリー「臨也&静雄」
(2010/06/19)
ブロッコリー

商品詳細を見る



しょーーーーじき、この二人はいいんだがなんか・・・うーん・・・・・・・・


ほんでもう1パターン
デュラララ!! B2タペストリー「集合」デュラララ!! B2タペストリー「集合」
(2010/06/19)
ブロッコリー

商品詳細を見る


「ああーーーん?!テメー0いくつだコラ バーテンさんよォーーー!   ん・・・?バーテン…?」

こっちのほうが表情もかっこもいいんだが横がけwwwwwwwwwしずいざの二人でいいのになー・・・

でもどっちかは買おうかなーと…

てゆーか「裏切り」のほうのOPの静雄とサイモンが写ってるシーンならそっこーで買うんだけどなー・・・

とりあえずげてげて君のポイントに貢献したいので買うならアニメイトで買うます\(^o^)/



あとついでの大戦

めちゃくちゃ強いデッキ考えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

歩兵の悪霊
俄何焼戈 悪霊 クラウザーさん 華佗 顎カン


総武力33wwwwwwwwwwwwwwwしかも覚醒もいるwwwwwwwwwwwwwwwwwでも蒼知力がやべーんだw

妨害にはいちおう強くしたけど、ダメ計は死ねるwでも今ってダメ計死んでるっぽいからいけるんじゃあないか…?

まあ悪霊は別なのでもいいんだけど、武力8,8,9、7が30cいると思うと強く感じたのでいれただけw



うん、なんでLE甘寧のデッキを考えてたらこのデッキにいきついたんだろう…


こめんとのへんすん
>十六夜さん
多分こっちが二の舞になりそうですw槍の少なさ的な意味でw

>ブレイズさん
OPとEDが変わってますよ!
あまがみはー、うん…好きなキャラになるまで待つのも手だねw森島さん好きならサーセンw

喪失、奪還、過去

2010–07–15 (Thu) 00:25
なんだか最近アニメを見ている暇がない\(^o^)/

けいおんだけは毎週かかさず見てるけどなw澪の新曲フラグがあったりね…w


まあそんなわけで十六夜さんから甘寧届きましたー

DVC00057.jpg
しかしかっこ良い・・・!
早く使いたいなー

てゆーか思ったけど神速使ってる十六夜さんから頂くって…なんか…

計略のセリフが「合肥の報いを受けよ」的なセリフだったしでいかにも張遼倒します!的な?w

なんて言っていいかわからないけどうん、またボコられにきますた的な?なんかもうわからんw


てなわけで甘寧のデッキ案は
二分、名君、勇者、赤壁、手腕、ワラ
とまあ色々あるわけで!全く何が一番いいかわからん!

全国はあっちが絶好調なので演習で逃げつつ試してみますw



ほんで動画は相手視点。相手の最大士気とかどうなってるかみたかったのでー






俺の計略士気運用がもはや品レベル

あ、士気ある!計略つかおーっと!
あ、撤退しそう!最後に計略打っちゃえー!

みたいな内容になってますw

しかしこう見ると潘璋は孫静でいいような…でも3兵種混ざって5枚って使いにくいしなあ…まあ、2の潘璋を発掘したので今度はそっち使ってみますw



こめんとのへんしん
>YOSさん
二分はただのラインあげ用ですねー
相手の城までいきたい!ならば二分!ってな感じで前だししとくにはもってこいの計略だと思いますw

>十六夜さん
ですよねーw
これのおかげで何度青文字を見れたことか… 周瑜もたくさんささるけどw

>ブレイズさん
決起系もつくようになったのかwwwwwwww暴乱といい・・・
崩射とか勇猛とか魅力とかもつくようになるんじゃあないか?w
まあ、決起とか追加するなら多勢をつけろとry

>らいはさん
既に孫策以外は攻城してたので2度目以降なんで動画上は遅くはなってないですねー
まあ、普通は初撃後は遅くなりますw
リードとっときたい、ってときにうっとくには便利ですねー

>てとさそ
爽快、ってゆーか
あれ?もうこんなに攻城したの? ってレベルwwwwwwwwww気付いたら落城wwwwwwwwwwwwww
まあ、確実にこれは修正されるレベルですねw
テラ無茶振りw

>こっけそさそ
お城バリバリw
そのデッキだと士気4計略うたれるか速度上昇系騎馬がくると終わる気がするw

崩射なんてなかった

2010–07–14 (Wed) 00:32
つーわけでやっとこさ動画が出来てたのでそれ+土日の戦績でー


デッキはまあアレです


×・・・証24 玄妙大水計
○・・・証24 寡兵共鳴
○・・・証20 6枚孫武
○・・・証27 決起(Master
○・・・証20 蚩尤バラ
○・・・証21 飛天疾風
○・・・証21 漢号令
○・・・証10 狩りの臥龍
○・・・証20 神速


とまあこんな具合にデッキが強すぎてやべえです


玄妙大水計は大水計意識しすぎたかな?変に攻めたら典韋で守られて\(^o^)/

共鳴は相手が寡兵ばっかしてくれたので勝ち

孫武と決起Masterは動画にしたのでー
ところで前Verまで「決起」Masterじゃなかったっけ?前から「決起号令」Masterだったっけ?

蚩尤は二分で乙

飛天は相当きつかった!槍3枚重ねて崩射意味なくしてたらグサグサしてくれて勝てたw

漢号令は相手が自爆した感じかなー

んで狩りの臥龍。人馬に頼りすぎだったw

神速はー うん、開幕にいったん引いて二分と神速の速度対決だ!ってとこでホウ徳が潘璋踏んで孫家三台で心を掴んだら相手が蒸発したw



とゆーわけで動画はvs孫武






内容は名君がいかに強いかがわかる、ってゆーかそこで名君使うとこうなるのかよ!的な動画になっとりますw

まあこの攻城力は反則だわなー

明日は決起Masterの試合でー


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
良い話・・・ではなかったw
オケーイ弱い?

>十六夜さん
ほんますんません(´ρ`)
ちゃんと使わせていただっきゃすぜー!

>ブレイズさん
めっちゃ時間かかったんだぜw
もう5コストだ!残りの3コスはUC甘寧、かわうそ・・・これぞ甘寧単\(^o^)/

>てとさそ
蒼天読めばほとんど欲しくなってしまうw
ダブるときは・・・くるのか?w

お・・・い・・・

2010–07–13 (Tue) 00:26
今日とゆーか昨日は帰り際に本当に微妙なことが起こった

実は先日、十六夜さんにLE甘寧をいただく事になりウヒャーウヘヘ遂に甘寧が使えるのかー楽しみだな楽しみだな楽しみだなあ!といざや君並に椅子を回して喜んでたんですが


前々回?の日記に書いた軍師張春華

渡したはいいけどカードもらってなかったのです


ほんで昨日の帰り際

「あーこないだの張春華どうもねー、これその分ねー!」


つ LE甘寧













       ( ゚д゚ )















どうしろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや、でもまあ何枚あっても嬉しいけどさ、まさか送っていただいた日にもらうことになるとは…

まじで十六夜さんに申し訳がたたねえ><なんかいいカード引いたら送ります><


とまあハートフルな話題ではないですがそんな感じでしたw

うん、この時点でわかっただろうけどまだ動画ができあがらねーんだwwwwwwwwwwwwwwwww演舞場仕事しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww二日の壁を越えたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、メインデッキのほうは明日にするってことで話題の管理人さんを使ってきたことでも

デッキ
名君 蒼天LE断金コンビ 管理人 戦乙女

×・・・証30名君地人
○・・・証13朱儁イケメンWライダー
○・・・証20特上魏風

所詮は無理ゲーだったw共鳴号令は初めてあたったけど勝ち方が難しいなー、ってより対応がめんどくさいwちなみに共鳴号令は管理人でギリギリ耐えられないレベルでした

2戦目は相性ゲー。名君二分入ってれば漢軍はほぼ負けない気がする…張バクいるときついかも?

3戦目は微妙…一回借りたもんを返されそうになったけど効果時間が短すぎて泣けたw魏風の城ダメもあがってたなー

とまあ管理人は微妙でしたw

でもLE甘寧なら合う・・・か・・・も?



とりあえずせっかく頂く甘寧ですし、色々考えてみますw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
いつ奥義が勝手に発動するかわからんかったぜよw
こんなに勝ったのは7枚多勢以来だw

>十六夜さん
しかも、足元はジュースこぼしたかでベトベトだったんだぜ…
店員がかわいかったから許したけどな!男だったら文句いいまくりだったw

>マイクロ波さん
3回か4回台バンすれば奥義は出せそうだったんで安心して奥義が撃てるように立ち回りましたー

ブルー

2010–07–12 (Mon) 00:51
今日も大戦してきましたー

とゆーか

台が不調?で

青ボタンが常に付きっぱみたいな感じでいつ奥義が勝手に発動されるかわからなかったので全国は3戦でやめましたw

こだわりの撤退ゲーw

それにしても台の不調は治してもらいたいもんだ・・・


大戦の結果は時間がないので明日でw

明日なら動画も出来てる・・・はず…

6枚孫武と決起Masterの試合がとってあると思うので明日以降にー


引きは麒麟児と1コス槍楽進

麒麟児みた瞬間萎えてBBに逃げました\(^o^)/


とまあ眠いので文まとまってないけどそんなとこでー

うーん

2010–07–11 (Sun) 02:02
今日は大戦のモチベが高い!!!!

ってことで行ったら


全台埋まってた\(^o^)/

なんでこうゆー時にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってわけで最初はちょっとBB

やっぱり採掘島は苦手マップ。やる気でねー\(^o^)/まあ支援のお仕事タイムがないのが重大なんだろうけど…



とゆーわけで空いてから大戦



デッキが強すぎて1回しか負けない\(^o^)/

前回→二分がツエー

今日→快進撃がツエー

明日→名君がツエー?

来週→強化戦法がツエー・・・?

こんな感じで安定して勝てるとこまではいきたいですねー

出来れば覇者にはなりたいなー

あ、動画も2個ほど。


引き
スピリッツ張コウ 軍師張春華


張春華は隣でやってた人がもってないらしかったのでトレードしましたwこの後でてとさそが持ってないのに気付いたのはヒミツだ

張コウは・・・うん、これネタすぎてデッキがまるで思い浮かばない\(^o^)/欲しい使う人いる?


そんなわけで明日も勝てるように頑張ってきます\(^o^)/


雄飛英魂、そんなにあたってないけどチラホラ見るようになったら軍師周瑜いれるべきかなー…



こめんとのへんしん
>YOSさん
究極はたくさん遊べそうですもんねー
見るのがないときは過去の名作をどうぞ
イメージ的に好みそうなのを3つだけ

つ・CLANNAD
つ・桜蘭高校ホスト部
つ・とらドラ!

>てとさそ
究極が槍だったら厨すぎたw
ダブったらトレードだw

>十六夜さん
欲しいカードあればなんなりとお申し付けくださいませーーー

>こっけそさそ
撤退しない、ってのが最もポイントがたかいところだね、そう、至高的な意味で…

妄想日記

2010–07–10 (Sat) 02:45
やっとこさ休みd-あ

今週は長かった…ちょっと新バージョン触れてないんではやくやりたい!

明日の大戦モチベが高いw

と思ったら月曜からのBBのマップも楽しみでやばいw


デッキ妄想をしようかなー、と思ったけど何も思い浮かばなかった\(^o^)/

とりあえず管理人さんは使うことにして

究極号令が欲しいw

あっちは至高と違って武力上昇も変わるみたいだから楽しめそうだw

効果時間刹那でもいいから武力+12とかやってみたいなw

もしくは効果時間が16cの武力+3か4とか…もはやエセ魏武状態w

意外と漢軍と合うかもしれないなー。



やらないことにはネタがないんで明日引けるよう祈りながらやってきます ノ


こめんとのへんしん
>マイクロ波さん
1話みたけど結構おもしろkたあー
親がホラー調好きなんでオススメしときましたw

>こっけそさそ
こんなちーとでも修正されなかったw
むしろ剛槍されたそうなry

>十六夜さん
なにやら黒子の解説がすげえらしいですねw
見てみたいですw

新番

2010–07–09 (Fri) 00:07
大戦のネタがないw


のでチェックいれてるアニメ新番組のことでも


・世紀末オカルト学院

1話はみたけど・・・うん、微妙。切りました\(^o^)/


・伝説の勇者の伝説

1話は見た
何がしたいかわからねーし、キャラの名前とかわからん\(^o^)/切りました
1話の視聴率が伝説になったとか


・生徒会役員共

非常に見たい作品\(^o^)/生徒会好きな俺としては見なければ!


・オオカミさんと七人のナントカ

あれ?大河!手乗りタイガーじゃないか!そうか!これはとらドラ2期なんだね!見なければ!!!


・屍鬼

面白そうなので予約。何の情報も見ずに予約なんて久々だwしかも今日放映だしw


・黒執事Ⅱ

「お目覚めの時間ですよ、坊ちゃん」

面白くなるかどうかは、セバスチャンに全てがかかっているといっても過言ではない・・・!


・アマガミSS

今期大本命

ちょっと作画崩れがちだけど普通におもしれー\(^o^)/

とりあえずギャルゲー方式で一人ひとりクリアしていく、ってのがすげえわかりすぎw

初っ端は森島先輩とかー、まあそこまで好きではないw

本命は梨穂子です(キリッ

コイツは渡さん!!!!

でも絢辻さんの黒キャラも七咲も捨てがたいな~

原作やってないから毎週楽しみだw



うん、でもコイツを見てくれ・・・

いまにも剛槍しそうだろ?きっと魅力と大軍持ちなんだぜ…

声優的な意味ではレールガンも撃てちゃうんだぜ…なんつー武闘派



とまあそのうち前期のアニメの感想もかきやすー

見てないのは
デュラララ
ハガレン

ぐらいかなー。まあ今期見るの少ないんで余裕そうw

前期が豊作すぎて今期見劣りしすぎだなー、何か大化けするのがあればいいんだけど、見た感じ何も無いな…アマガミとセバスチャンが楽しめればいいかな\(^o^)/

てなわけで寝ます\(^o^)/

迎撃過剰反応

2010–07–08 (Thu) 00:29
やっと演舞場の動画できた・・・クソなげえ・・・

てなわけで動画だけー





とりあえず適当なこと

・新カードの計略使ってもらえなかったwwwwwwwwwww

・最後空うちっぽくなってしまった…↓の効果が知りたかった

なぜこんなのを動画にしたし


とまあ今日は早めに寝るんでこんなとこでw



昨日のネタに反応していただいてありがたかったですw

こめんとのへんしん
>十六夜さん
撤退させまくりたいですねw

>ブレイズさん
EX大喬の絵が音無響子→音無・・・?→結弦!結弦じゃあないか!→前回のネタを思いつくに至る
つまり、音無響子と音無結弦の音無違い、ってわけでござりますあい

実は簡雍もはいてないんじゃあないか・・・?
バーうpは木曜じゃないかなー

>ゆーふぃさん
この画像はキますよねー
絵が描ける方に黒ニーソで膝枕してもらってる画像を描いてもらいましょうw

時報は参加したかったんですけどねー、流石にその時間は起きれそうにないのでごめんなさい><

>碧さん
もう異彩を放ちまくりですよw
確かに・・・!これでかなでちゃんが出なかったら暴動が起きるwwwwwwww
「かなでちゃんMaster」か「天使Master」に、俺はなる(キリッ

>こっけそさそ
だーまえに頼みこんで出してもらいたいもんですw
あの画像は反則だった・・・

ご飯に海苔を突っ込む

2010–07–07 (Wed) 00:37
今日は動画をー、と思ったらできていないwwwwwwwwwwwwいつになったら出来るんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえばバージョンうpがあるらしいね、何が修正されるんだろ?



便乗して

俺もスピリッツについてたEX音無さん買って来た\(^o^)/

まあ最初から買うつもりだったけどw

計略がガチらしいし、浄化じゃなくて大華らしいので快進撃とも組める罠



とりあえず計略のセリフとか何もみてないから予想!


計略『(「お前、消えるのか?」)「俺はお前に消えて欲しくない!」 』

攻城『お前の人生だって、本物だったはずだろーーーー!!』

落城『俺、全部思い出したんだ…』

復活『俺・・・死んだんじゃなかったのか・・・?』

撤退『かなでえええええええええええ!!!!』


まじEX音無さんパネェっすwwwwwwwwwww

AB!好きに捧げるこんな画像


こめんとのへんしん
>十六夜さん
こんど試してみますw

>ブレイズさん
よくぞわざわざ・・・!
魏と蜀のはいてないやつを探せばガチになるかもしれないw

>マイクロ波さん
へぇーそいつは知らんかったー

>こっけそさそ
\(^o^)/

搾り取る

2010–07–06 (Tue) 00:18
とゆーわけで土日の戦績!

デッキは昨日の断金名君。でも断金って雄飛と赤壁だっけ?でもまあ孫策と周瑜だからいいかw

○・・・呂布バラ
○・・・4枚ブサメン憂国
○・・・乱れ求心
○・・・不死鳥機略
○・・・新SR孟獲入り於夫羅バラ
○・・・鉄腕入り全凸

とまあトントンと勝ってるけどこの後の連敗街道が怖いねー


呂布バラは開幕危なかったけどグサグサしてくれたんで勝ちw

憂国は盧植がずーっと後ろのほうにいて伏兵を主戦力3体でふみふみしてくれたんで開幕快進撃で黄色まで減らして乙w

乱れ求心は荀イクいりだからきつかったのに、求心→こっち天下二分→乱れ とやってくれたんで快進撃で武力30の孫策光臨して\(^o^)/

不死鳥機略は…周瑜が反計されないのがでかいw

於夫羅バラは於夫羅より孟獲のほうが強かった!まあ於夫羅は名君で防げるんだけど孟獲のはじき距離うp!とかで快進撃めっちゃ弾かれて死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwでも相手が精兵はてくれたのでカウンター名君で\(^o^)/

全凸は動画にしたけどまじでつまんねーと思う\(^o^)/テツリなんとかってやつもいたけど計略つかわれなかった\(^o^)/あれなんて読むのかわからんw


とまあこんな具合で\(^o^)/


そして引き

悪霊祝融 鬼槍魏延        SR董卓\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


董卓の顔見た瞬間リサボにフリスビーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゃんとINしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww帰るときにもまだあったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悪霊の祝融はどうだろう…効果時間がクソ長いし、スペックも5・4魅力勇猛で計略使えば6・4魅力勇猛乱と思えば相当良スペックだけどなー、乱計略をいれないとあまり耀かないような…
でも李カク&郭シが7・3柵乱になれるのはでかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魏延はまだ2部隊がけしかしてないけどクソ微妙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえず、あれは剛槍ではない。普通の剛槍の3分の1ぐらいのダメージしかでてないと思うw


紀霊→悪霊
火神or破砕→於夫羅

これで新7枚多勢・・・馬3扱えればいいんだけどな…でもこの多勢ワラはあながちアリかもしれん・・・

最近号令になれてきた感があるからワラも使っていかなきゃなー


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
土曜日にちゃんといってくれれば忘れないと思うな^^^さすれば撮ってくるであろうて
移動速度と向上速度があがるのがやっかいだねw
とりあえず誰がはいてないのかわからないから知ってる限りのはいてない武将を教えてw

>マイクロ波さん
「固定概念だな、森田ぁ…」
冬に着るロングコートはセバスチャンとおそろry

>ブレイズさん
原価の2倍以上で売ってるんだもんねー、あれは酷いw
ほんと、水樹奈々の役は微妙だねー、桜井のももはやスザクにしか見えないwwwwwwwwwww
まあ、黒執事的なことなら作者のブログが大変なことになってあんな展開になってるらしー

>てとさそ
今年のさくらんぼはやっぱり例年より遅かったみたいだねー、いつもは2箱もらうのに1箱だた\(^o^)/
呂姫ないとか病気wwwwwwwwwwwあんなに強いのにwwwwwwwwwwwww楽進はLEでおk
まあ、リカクシって使ってみるまでは「何このザコカード」とか思ってたから俺ももってなかったw
トレードする機会とかあったら送るよー

>碧さん
ふ、これは俺とてとさその高度すぎる嘘と罠的な騙しあいなんだ・・・!
Gsマガジンはもう、諦めました・・・
スピリッツ売ってましたかー?あのカードはさすがに俺も欲しいw

悪霊…?違うな、そいつは『スタンド』だッ!

2010–07–05 (Mon) 00:16
ちょっと更新空いたーと思ったら1日だけだったでござるにんにん


なので土日のことを簡単に


・黒執事2期

小野Dでないならあまりなー・・・と思ってたら1話からセバスチャンきたー!!!!!
1期の続きな感じで作っていただけてありがたいけど・・・これどうなの?微妙な雰囲気がプンプンするぜ!普通にセバ×シエでよかったのに…


・本とか

アフタヌーンにはおお振り15巻別カバー、ヤンガンにはセキレイ10巻?11巻?の別カバー、そしてスピリッツにはるみこ大喬

一番の目玉は

電撃Gsマガジンについてくる ねんぷち天使こと、かなでちゃん

この電撃がどこにも売ってないorz

いわきの本屋はある程度回ったけど全滅…なんてこったい…俺が…俺がかなでちゃんを保護しなければいけないとゆーのに・・・!

まだ本屋巡りは続きそうです てゆーかどこかで売ってたらまじで買っておいて欲しいんですけどw見つけた方いたらお願いします><


・大戦

YOSさんにいただいた絆創膏はいてないを攻守自在にいれたてゆーか皆絆創膏好きだなwwwwwwww

・・・・・・・R典韋もってない\(^o^)/

ので2のどごおおおおおおおん典韋にw

感想は
攻守自在、小さすぎ吹いた
びっくりするぐらい狭い。てゆーか浄化レベルの狭さ…号令かけたら妨害すっぽりじゃねーか…
もうちょい模索しないとデッキとしてやっていけない


続・YOSさんにいただいた名君をデッキにいれた
快進撃 名君 じゃじゃ馬 浄化 出落ちに定評のある奴


結果
現在7連勝中\(^o^)/
9連勝すれば初めて丞相で証あがるー

デッキが強すぎて吹くwとりあえず1戦だけ動画にしたので出来たら後日ー

うん、でも天下二分5割 快進撃3割 名君2割 の割合でしか使われないんだ…高知力槍なだけで採用されてる雰囲気\(^o^)/

まあデッキの話は明日でー












てとさそ

もう、届くの遅いんだからねっ!

クイズに正解したこっけそと碧さんははやめに届いたみたいだけど!

美味しいから許す!

DVC00056.jpg


真面目に捉えない人まで公開




こめんとのへんしん
>十六夜さん
袁姫だったら「お、奥義を選びなさいよっ!」「君主カードを忘れてっちゃだめなんだからね!」っていってくれたのに…
こう思うと残念でならない…

>ブレイズさん
はいてない単wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその発想はなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすが皇帝の考えるデッキは一味違うぜw

>YOSさん
絆創膏好きなんですかw
蒼天兵とかきたらめちゃくちゃ嬉しいですねー、蒼天劉備兵とかピンク一色w

>マイクロ波さん
はいてないの良さがわからんとは、まだまだだなw

>こっけそさそ
攻守自在なんて浄化いた時点で半分詰むw
十六夜さんレベルのコメを考えるんだ・・・っ!

金髪アニオタ野郎

2010–07–03 (Sat) 00:28
やー、今日は気分悪いのに仕事やってたら 帰りたそうだから早めに帰ってもいいぞー とかものすごく珍しいことを言われた!まさかのミステリー!


そういえば前バーの羅刹の大会がうpされてる、ってのを友達にきいた

オススメの動画は 大軍師vs早稲鳥 の回復vs麻痺矢

この相性であのコンボ決めたのにどうしてこうなった\(^o^)/状態wそして俺はどうしてこんな笑顔\(^o^)/状態…キモオタ晒しですねせがさん


明日はとりあえず龍玉らしいんで集めてくる!攻守自在で!あと名君もw

さすがに新バーなんだから新カードの兵種カラーにしてくれるんですよね?頼みますよせがさん・・・とりあえずジジイ系はなしがいいなw


明日も仕事なんで今日は短めにきりあげまーす

チームのこめんとがエロ一色すぎるw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
士気3の小戦の指揮と五分でしたからねwwwwwwwwwwwwwwwあれは酷かったw

>ブレイズさん
キミキスは酷かった…サッカー男と二見さんは良かったのにアイツときたら…星野さんとサックスに土下座しろ!!
そういえば徐晃もアリだな…

>てとさそ
笑ってくれたのならありがとうございますw
笑顔はエネルギーですよ!
じゃあ落日闇金やりましょーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>こっけそさそ
確実にはいてないね・・・絆創膏はってあったりして
士気5なのが壊れwwwwwwwwwwwwwwww

明らかに

2010–07–02 (Fri) 00:25
今日は新番組でもご紹介しようかなーと思ったけどYOSさんからのカードが届いたのでそっちのご紹介><


あ、でもでも新番組を1つだけ紹介w

今日からはじまる アマガミSS は紳士な方にはとてもオススメできるアニメだと思いますwwwwwwwww前々からゲームやりたいとは思ってたけどアニメ化は嬉しい\(^o^)/

ちなみに前作のキミキスとは物語構成?をかえて1人のキャラに絞って進めてくいわゆる化物語形式で進んでいくのでキミキス悪夢の最終回のようにはならずに済みそう…なのか?

まあそんなわけでオススメ\(^o^)/ちなみにロリコン紳士を思いついたのはこれの主人公が変態紳士と呼ばれていたからw



とゆーわけで届いたカード!

SR孫権!

7.6だと思ってたら7・8だと…なんちゅースペックだ…効果のほどはてとさそ動画にて確認してるのでかなりの強カードかなー、つーか士気5とかやべえ

ガッチリして守って名君して攻めてれば勝てんじゃね?w


あと王元姫!

持ってたらお願いします><とかいってたら本当にいただけました本当にありがとうございます><でもこれ、明らかにはいてないよね


とゆーわけで早速創ったデッキ
攻守自在 槍ホウ徳 曜子ちゃん 槍楽進か郭准 王元姫


王元姫は引けたら絶対攻守自在にいれようと思ってたのでこの2枚は固定w

あとは2のデッキに近づけたかったので士気軽い号令の曜子ちゃんを採用

この時点で馬2なので3以上は無理なんで残り槍

2.5個素タイプにすると1コスに槍→新楽進 ・・・もってない\(^o^)/

なんでこの形を採用w引けたらどごおおおおおん典韋か怪力典韋いれるかなー


やー、でもついに攻守自在が復権…

前なんて士気6つかって武力2しかあがらないとかオワタ中のオワタ号令だったからな…さすがに嬉しい\(^o^)/


とりあえずモチベあがった\(^o^)/




あ、そういえば蒼天の章ってやっても宿星たまらない仕様なの?

明らかにあしたの見習い☆☆☆と大徳使いになってるはずなのに10すらたまってないって…セガに報告するべき?


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
あまり登場回数少ないのはちょっと・・・w
ABは久々に全部通して面白かったと思える作品でしたねー

えー、黒執事、セバスチャンとシエルじゃないんだぜ?
俺ちょっとそこにマイナスなイメージもっちゃっててあまり見る気が…とかいって結局みそうだけどw

デレ期

2010–07–01 (Thu) 00:25
やっとビタスマで桜子がデレ期に入った\(^o^)/

これも俺のおかげだな!





とまあ今日は Angel Beats!最終話を見れたのでAB関係でw



とりあえず

かあああああああああなあああでえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!1

って感じな最終回だった!!!!!!!!!1

正にタイトルどおり「Angel Beats!」ってわけだ!!!!!

やはり4クールあったクラナドのほうがレベルは高かったが、かなり泣ける部類に入る作品になったんじゃーないでしょうか?妹は「涙腺崩壊な卒業式」とか言ってたw

でも本当に良かった…

最後に流れた「一番の宝物」の違うボーカル版、いつものED絵に追加されたかなで、(おそらく)109で「My Song」を口ずさんでた転生後?のかなでにそれに話しかけようとした音無…

もう最後の攻勢に殺されそうになった

まあ一番死んだのは病弱属性が最大の弱点である俺に対してのユイとかなでの攻勢だったわけだが…病弱LOVE!



だーまえ、ありがとう!お疲れ様!



2期だとかだーまえ脚本アニメ第二段とかは当分ないだろうなー、とゆーか2期はやったらやったで反感買われそうな…

でも、今期一番の期待されつつも不安が大きかったアニメだったのでこうして最終話を終えたのはとても良いと思います 頑張った!


最終話みてから決めようと思ってたことだけど


BD全巻買うお\(^o^)/




ついでにこれも買ったw
DVC00055.jpg

ピックついてくるとかどこの京アニアニメのBD?

やっぱり一番の宝物がやばいですねー、でもCrow Songは岩沢さんのほうが良いかなw


とまあAB感想回でしたー、他のアニメは別の機会にw

そういえば新番組もあるなー、ご紹介しようかなー







実は最後の予告らへんに「リトルバスターズ!製作決定!」とか出るんじゃないかと期待していた俺がいた



こめんとのへんしん
>十六夜さん
知らなかったー
神速系列には今後注意しようw

>マイクロ波さん
強いけどペース握れないとダメじゃないかなー
LE甘寧を使う、そこにはただ一遍の慈悲もなく、ただ使うのみ

>こっけそさそ
川って本格的になくなったの?品だとでるとかでないとか
大水計ワラかー、7枚だったら使うw
6枚だと荀攸が後ろいないとダメだから蛮勇ワラみたいな扱いになるだろうからなー・・・

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

