
--–--–-- (--) --:--

こうかい!

2010–08–31 (Tue) 00:12
ブレイズさんのコメにて「羅刹のとこにロリコン紳士の名前がのったよ!やったね周姫ちゃん!」

とのことだったので見に行ったらまじだったw次の紳士マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



そんなこんなでヨスガノソラ、一人目クリアしたwwwwwwwwwwwwwwwやべえいつも以上にハイペースで自分でも驚いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww√に入って1日でクリアとかやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今は二人目しんこーちゅう

一人目がお嬢様だったので二人目はお嬢様と仲良しの子

いやでもお嬢様は素晴らしい

何が素晴らしいかっていかにもな振る舞いをしつつ常識を持ちながらちょっとズレつつも一般生活的なところでは普通の人と変わらないところを見せてはハッとお嬢様らしいところを出して、カップ麺とかの話になると「そ、そんなの知ってるんだから!お湯入れてレンジでチンでしょ!」とか言っちゃうところがたまらないんですけどこの気持ちをどこに向ければいいんですかね とりあえず俺の周姫に向けておきます


とりあえずネタがないwwwwwwwこうゆーときにぞおめがあると便利だったんだけどなー、ようつべって大戦動画あんの?ってゆーかタダでうpできんの?

ネタ無いとき防止のために9月からぞおめ入ろうかなー、まあ課金の仕方もわからねーからやらないと重うけどw

明日から逆境の戦績でも書こうかな~


とりあえず花形みつるの柵ワラデッキとか考えて寝るます


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
つまりカクを落とせと…なかなか難しい注文だ…
コレで紳士希望者がいたらリーダーとしては受け入れOKなんですか?w
友達がニコニコのプレミアムやめたら入るかも?w

愛変わらず

2010–08–30 (Mon) 00:24
今日の店舗予選は騎馬単礎の人が優勝しましたー

流星が優勝だろーと思ってたらまさかの二分バラだったので礎ゲーで負けてたw


ほんで今日試したうるさいデッキ


1、五虎将
ウルセ~ノ! 剛槍馬超 五虎将 我が槍術


2、八卦
ウルセ~ノ! 麒麟児 八卦 徐庶



1は適当に前だし&我が槍術で勝てるデッキwうん、剛槍馬超はUCC関羽でいいかもしれんw

2は普通の4枚八卦をうるさい仕様にしただけ。でも今だと結構きついのが多いかなー


んでなんで 演習やってんのに 騒乱デッキばっかでてくんの\(^o^)/

馬超と呂姫とカクはいった騒乱強すぎんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれだけはやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ強いかどうかは相手次第で、相手すんのがめんどくさいデッキ№1!!!

あれは天属性を殺せば武力があがんないわけ?それとも地と人?なんなの?攻弱の乱で馬超一人で城ゲージ75%削るとかなんなの?バカなのしぬの?


あ、結局皆がオススメした推挙グングンはやってませんwサーセンw ぎゃっきょうはたのしいなー


んで引きともらい物

引き
軍師SR王異

うん、もってない人いるならやるゾイ\(^o^)/


もらいもの
SR周泰
R姜維


まさかの周泰くれた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかもこっちのあげたのが卑弥呼と逆境の張コウwwwwwwwwwwwwwwwwおいおいいいのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも欲しかった姜維までwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最高すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず二人のデッキを考えます\(^o^)/

最近面白いカード(Not強いカード?)を頂けてデッキの幅が広がってるなー

まあそれでも逆境とLE甘寧バラを使うのはやめないけどw



LE甘寧バラの甘寧を周泰にするのもあるな…新LE甘寧バラの完成だ…

m9

2010–08–29 (Sun) 23:59
昨日の大戦~


気分が逆境だったので逆境で\(^o^)/

戦績は勝ち越しだけど微妙

2%以内の均衡した試合は全部負け

なんでだろーなー、余裕持ちすぎてんのがいけねーのかなー

カウンター逆境で勝てる!って思っちゃうとどうしても城ゲージは削らせたままにしちゃうからなー、それがいけないんだとは思うんだけど部隊数減らされちゃうとカウンターで困るからなー、にっぽりさんの横弓が強いって言われる理由がわかる気がするw

んでだいたい逆境も慣れてきたところでわかったこと


超絶強化無理じゃね?


馬の超絶はなんとかなるけど槍とか無理じゃね?弓も無理じゃね?

雄飛とSR周泰にあたったら捨てゲーするレベル\(^o^)/

とかいいつつ雄飛はパーツが弱いからなんとかなる時もある


あーでも逆境はなんだかんだで楽しいなー、ワラだし弓1体じゃないし…攻城力が全く無いのが残念なとこだけどw


昨日は虎髭2やろうと思ったけど八卦忘れたのでやらずw

コメで皆が絶賛してるので推挙いれてみますw


今日はいわき別店舗での羅刹大会!様子見にいくよー

あわよくばフリプ店内の波に乗っかるwwwwwwww


こめんとのへんしん
>のうきん軍師さん
そうなんですよ!!1最初は穹だけに引かれたんですが普通に皆かわいいんだ!!!特にお嬢様なんて俺の最萌ポイントだとゆーのに全く出し惜しみせず出してきやがって!チクショー!最高すぎる!!1

推挙かけて↓向けてやってきますね!!

>YOSさん
五虎将・・・パーツに困るw



やべえ


虎髭 剛槍馬超 我が槍術 五虎将

これやばくない?ふと思いついたwwwwwwwwwwってゆーか槍馬超なんて忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2.5の馬号令だと、天啓みたいな使いにくさがあって敵わないw

>十六夜さん
援兵よんで推挙してグングンしてきます!







※8月30日0:00
非公開にしてあった\(^o^)/
記事書いたの29日の11時なのに…おわた

うるさいだけ

2010–08–28 (Sat) 12:49
昨日も大戦やてきた\(^o^)/

まずさっそく使ったうるさい張飛




うん、何が強いのかわからなかったw

どんくらいで先うちしたらいいかわからないから適当にやってたらいいところできれるし遅すぎると号令で押されるし

やり方がわからん\(^o^)/

とりあえず虎髭以外の選択肢を増やさないと勝てない気がする

でもちょっと思いついたのがあるからまたやるかなー


あと初めてぐるぐる趙雲使った


これは酷い


他の部隊前だししといて適当にくるりんぱしてれば勝手に相手が全滅するwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもこれで前は迎撃されなかったってんだから酷い

大徳に入れてみたけど、普通に大徳入り趙雲バラだったw

騎馬単が死ぬのもわかった期がしたw



あ、あとヨスガノソラはじめたー

何これ面白すぎるんだけど…

微妙な作品のあとにやるとより一層…



そして引きは卑弥呼

てとさそにあげたらまた出てきたよ…イラネ



こめんとのへんしん
>てとさそ
おおーーーー!反応してくれる人がいるだけでめちゃくちゃ嬉しいwwwwwwww
L⇔Rははじめてきいたー
チャンスがあればいきたいねー
またオフ会があって、からおkに行く事があればHit In The USAを一緒に歌おうwwwwwwwwwwwwww

>こっけそさそ
いつの時代も解散は悲しいものだ><

お面戦士

2010–08–27 (Fri) 00:21
最近聞いてなかったこともあり

知るのが遅くなってしまったのですが

「BEAT CRUSADERS」が解散するそうで。

高校時代を彩ったバンドがなくなるのはいつも悲しいものです


俺がビークルを知ったのはこの曲


当時の俺には斬新的で衝動的な音楽だったw


そして誰もが知っているレベルのこの曲


さすがにこの曲の知名度は高いだろうw


テンションがブチ上がるこんな曲



俺の一番のお気に入り曲


しっとりとおフザケ無しの神曲w





これから新しい曲を出すことはなくなるけれど


今までの曲はいつでも聞くことができる



うー、でも悲しいなー

ライブも結局見にいけなかったし…


いつかまた、ヒダカさんがステージに立ったり曲を出すようなことを待ってます!


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
俺も桃園考えたけど、士気7二人って微妙じゃね?w
五虎将号令は長槍の関羽になってしまうのがなあ…

OPの順番なんて見たことなかったwwwwwwwwwwwwwwwwすごい着眼点w

>十六夜さん
剛槍使う→城ダメ犠牲で敵倒す
車輪兵→士気4犠牲でなんか守っちゃう

ちょ、張翼は厨…っ?

本当に趙雲は一騎打ちが多い\(^o^)/

ごがつはえ

2010–08–26 (Thu) 00:29
今日もヨスガノソラはじめられなかった\(^o^)/


至高とトレードしたのは蜀のうるさい奴と諸葛鈴

前回の傀儡⇔名君のトレを見ればレートなんて関係ないんや…

なので、うるさいデッキを考えてみた\(^o^)/


うるさい奴 剛槍 馬謖先生 ぎんぺー 凡将


うーん、微妙かも…

2コス枠が意外と豊富だから色々変えようがあるなー

李厳だとハイスペックだし色々粘れるしうざい

大徳だとW号令のプレッシャーがでかすぎるし、張飛の計略で素武力もなんとかできる

剛槍は…使ったら負けフラグだと思ってる俺がいるw

十六夜さんが厨だと言う張翼も車輪兵読んでグングンできるしwいや、バキッとしたほうがいいのかな…?


群雄との馬超ワラみたいなやつは弱いんでやりたくないwデッキが弱いけど超絶再起が強すぎるだけのデッキ\(^o^)/

うるさい単とか出来ないかなー?LE張飛が使えないから別のうるさいの…思い浮かばねえw弓周倉の撤退セリフぐらいだw

いいグングンデッキあったら教えてくだしあ\(^o^)/


縮地白銀もやってみたいなーw


こめんとのへんしん
>YOSさん
こっちも送ったよー、もしかしたら明日届くかもw
アマガミは2クールだよー、1ヒロインで4話構成みたい
梨穂子はまだかーーー!!!!!!1

あ、美也がお気に入りだったら多分やらないと思いますw
俺的予想
中多さん→梨穂子→七咲→絢辻さん
絢辻さんはラスト…だと思う

>らいはさん
羅刹大会にて

ヒソ…ヒソヒソ…ヒソ…ヒソヒソヒソ…
あいつ、ロリコン紳士だぜ…
ヒソ…ヒソヒソ…ヒソ…ヒソヒソヒソ…
俺、ロリコンなんだけど思い切ってチーム入れてくださいって言おうかな…
ヒソ…ヒソヒソ…ヒソ…ヒソヒソヒソ…
隠してたけど実は俺もなんだよ…じゃあ二人で言いにいこう!
ヒソ…ヒソヒソ…ヒソ…ヒソヒソヒソ…
ああ!
ヒソ…ヒソヒソ…ヒソ…ヒソヒソヒソ…
ヒソ…ヒソヒソ…ヒソ…ヒソヒソヒソ…

って展開を期待した俺がいる

>こっけそさそ
消化しなくてはならないんだ、ってのはわかってるんだが…
連休ってなんで2連休しかないんだ!3連休あれば消化できるのに!積みゲー休暇とか祝日で積みゲーの日とか作るべきだろ!何考えてんだ日本政府!!!!!!1
でも多分、魔法使いは買わないwリライトは買うけどねw

積みゲー

2010–08–25 (Wed) 00:11
眠くてアニメ観る時間もなくて積みゲーが増えてる俺です\(^o^)/


今日からヨスガノソラ始めようと思ったらできなかった\(^o^)/

ましろ色はなんだかgdgdな展開になってきたので妹√終わらせてもういいや状態wツンデレ√やってないけど諦めるかー

あれ?こう観るとビタスマって実は出来いいんじゃね?って思えてくる不思議

てゆーか知らなかったけどヨスガノソラってアニメ化するんだwwwwwwwwwなんてタイムリーな時期にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず確認のため積みゲー一覧
ぷりますてら
よすがのそら
Fate EXTRA
しゅがーすぱいす2


あれ?リストだとそんなでもない… ように見えて

内容量は膨大\(^o^)/

8月中に1本はやっつけるつもりでがんばらねーとやばいw


とりあえずまじでネタがないw誰かネタくださいw

あ、羅刹出るならそれまでに頑張って覇者目指そうと思います!

すぐ他のデッキに浮気しそうだけどw

ならなければいけない、ってなると平日もやりにいかなきゃならないかなー…



こめんとのへんしん
>十六夜さん
周泰もってるなら是非やってみてくださいw

うわわわ

2010–08–24 (Tue) 00:28
なんか昨日いっぺんに大戦のこと書きすぎてネタがなくなってしまったwwwwwwww


とりあえず演習ですんげーーー面白かったデッキとあたったのでご紹介

SR周泰 旧SR太史慈 再建ジジイ 翔子 諸葛瑾


とりあえずホームにいるイジリー岡田対策に至高を使おうと思ってたのでこっちは至高


なのに


攻城一発もとれなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初の至高→周泰3体がけ→乱れ撃ち

で  全ての兵が、動きを止めた…

柵2枚割って全滅wその間に1コスが攻城きてて\(^o^)/

んで2回目の至高→周泰2体がけ→乱れ撃ち

武力16ぐらいの弓が剛弓とかおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも乱れ撃ちとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして結局攻城はとれず結局巻けw

これのせいで周泰がすげえ欲しくなったw



とりあえず昨日のトレードなお話は

孫堅がYOS軍の兵を叱りに行かれるようです

「この歩兵ばかりの軍を率いているのは誰だぁっ!」


とりあえず残ったカードでLE曹操はゲットしたいと思います\(^o^)/

あ、まだ欲しいカードあるけど言ってないよ!って人がいるならお受付致しますわ



こめんとのへんしん
>皆さん
あざーす!mm


>ブレイズさん
恥ずかしかったけどちゃんと書きましたよーw
遠征勢がつえーんだw

>十六夜さん
やばいですねー、全国のロリコンが「おっ!」ってなってしまいますねw

>らいはさん
いわきのもう1店舗次第で行くか行かないか決まるので参加するかは微妙ですw
ロリコン紳士 師団   になる日も近い・・・?

>マイクロ波さん
次は決勝だー

>こっけそさそ
こっけそさそがロリコン紳士二人目の決勝参加者となるのを待ってます^^^^^^^^
そうなんだよ!!!LE曹操の絵、かっこよすぎだろ!!!!1あの蒼天の後半のかっこよさが滲み出てて!!!1まあセリフは残念すぎだった…せめて撤退は最後のセリフにしてほしかった…

俺が参加してる大会全部で大軍師とあたってるのであると思いますw

らせつー3

2010–08–23 (Mon) 00:29
とゆーわけで3回目の羅刹大会のホームの予選にいってきました


DVC00063.jpg

まあ結果はこれですw

しかしホームの田舎っぷり、過疎っぷりが酷い、ひどすぎる


なんと参加者は11人\(^o^)/

とりあえずトーナメント表

DVC00065.jpg

DVC00064.jpg


うん、半数が身内\(^o^)/

んで酷いのが位

上から順に
丞相、太尉、死空、丞相、5品、9品、9級、10級、丞相、太尉、死空


おい…なんだこの位のバラけかたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして覇者以上がいねえクソ大会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んまあとりあえず一回戦から

俺:LE甘寧バラ
9級:4枚求心

ごめん…手加減しようと思ったんだけど弓置いてるだけで撤退してったね…ごめん…
周りからは「イジメだイジメだ」言われたけど相手を選べないのが大会の残念なとこなのさー


2回戦

俺:6枚逆境
時雨:おなじみ騎馬単求心

一番あたりたくない相手\(^o^)/まあこのメンツだと決勝で当たっただろうけどw
時雨相手に逆境は通用するのか?と思ったのでやってみたらイケた。でも中盤はクソ危なかったwまさか逆境落雷でホウ徳落ちないとは…まじ士気の無駄


決勝(はやすぐり

俺:駄馬め!バラ
相手:5枚八卦

逆境だときついと思ったのでLE甘寧でw実際あとでやったらどっちでもいけた
陸遜をためそうな位置においといたら勝手に足並み崩してくれたので楽だったw



そんなこんなでポストカード頂きましたw

優勝の商品のために大会やってるから満足したなー

ちなみに1回目の羅刹優勝商品→ICっぽいのに制覇ってかいてあるやつ

2回目→ポスター

3回目→ポストカード


劣化してってる気がするのは俺だけですか^^?????????????????

来週の大会も見物しにいくつもりですw

隙あらばフリプ(キリッ




ちなみにちょっとおかしい、最近の引き

R趙雲 ←前のバージョンでめちゃめちゃ欲しかった
SR孫堅(至高)
SR孫氏
SR孫権(名君


この引きどうなってるの…

至高と名君、ホウガはダブってるから欲しい人いたらトレードしませう!

まあ、欲しいカードはLE曹操、SR周泰、SR張飛、SRホウ統、SR徐庶、SR馬騰、SR呂布、R徐晃、R姜維、UC諸葛鈴ぐらい…え、贅沢いいすぎ?サーセン^^^^^^^^^^^^^^^^

LE曹操出してくれるなら孫氏も出せるよw

とまあこれあるからこれでどう?的なのもイケるんでご相談もご自由にー


てゆーか、ダブり処分したいから是非トレードしよう\(^o^)/\(^o^)/




とまあ休みの大戦はこんな感じでしたとさー



寝る!!!!!!

こめんとのへんしん
>マイクロ波さん
ですよねー

>十六夜さん
業炎と至高、もしくは魏との魅力募兵ワラ至高が一番やってて嫌だよねーw
ランカーがサブカ増殖してるんですかね?

夢オチ

2010–08–21 (Sat) 10:55
昨日ブログかいてたら寝落ちしてた\(^o^)/


まあ、そんなわけで昨日から大会だったの忘れてたので調整がてらやりにいてきました

大会用デッキ
大練兵 剛槍 カクヨク 王悦 呉蘭

これがかなり快調で玉璽30ぐらいたまった\(^o^)/でもボーナス戦で巻けまくったので勝率のわりにあまり多くはないw


んで大会でよく見るデッキ

→至高一択

どこもかしこもすぐ至高、至高・・・大練兵だと相手できなくもないけど全部隊はりつけてくると手が回らないとこでてきて無理wわかってないやつはマウントとってきておいしい^p^

至高、至高、至高、たまに天の騒乱、至高、共鳴号令

ってぐらいのマッチで萎えたw至高強すぎ&多すぎんだろオイ

究極はあたったけど明らかに5枚のほうが強く感じた。ので究極はおいしい\(^o^)/


そういえば海外勢と2回?マッチしたのかな

海外勢って証のわりに勝率高くない?

前にあたった証忘れたけど覇者のやつは1500勝700敗のめちゃ勝率高いやつだた

日本で頑張ればランカーになれるレベルじゃないのコレ?

今日あたった太尉も150勝30敗だったし…ってこれはサブカかw

とりあえず海外勢とあたったら勝率から確認しようと思った俺でした\(^o^)/



さーて羅刹だー楽しくやってこよーっと


参加者5人とか田舎杉






※局地大会
前のチームからの伝統?チームメンバーが武神に必ずあたるとゆー伝統は守られるのでしょうか?期待してます\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
毎日とは素晴らしい日々だw

>ブレイズさん
鉢植えですw
バカとテストと召還獣 ってやつの姫路さんですよー

>ゆーふぃさん
男の娘好きなんですかw
ボクっ娘周姫・・・アリかもしれない!w

>のうきん軍師さん
これは喜んでいいのか悪いのか・・・w
反転、しちまったんだろう?正直に言っちゃいなよw

>マイクロ波さん
俺もそうだった\(^o^)/


※追記こっけそさそへのコメへんがしてありませんでした、申し訳ないmm
>こっけそさそ
俺も周姫のために大会参加しまくってるよ!
激特訓!のために!
周姫「超より激しいのが好・き・な・の♪」
っていわれたらやらないわけにはいかないよね?そう、ヤラないわけには…

俺は大会であたるのはバラバラだなー


>てとさそ
なってるよw→管理人限定
ってゆーか何?恥ずかしかったのか?wwwwwww

大丈夫!言わないよ!
てとさそは俺に周姫を完全に譲る代わりに呉夫人を嫁として認めてほしい、だなんて絶対言わないよ!

※注意

2010–08–20 (Fri) 00:37
※ここから先は「周姫が本当に好きなのは俺だ!」って人が読むには微妙な記事になってるかもしれないんでそんな方は今回はスルーしていただけるとありがたいです。え?いつもスルーしてる?知ってますサーセンw

続きを読む ⇒

プロミス

2010–08–19 (Thu) 00:29
久々の仕事は死んだ\(^o^)/

ちょっと動いてないだけでちょっときついw

それにしても周りのおっさん二人のお守りしなきゃならないのが最悪


ネタがないので休み中にみたアニメでも


・会長はメイド様!

うすい君イケメンすぎ

うすい君になれたら生きてるだけで楽しいだろうなー


・鋼の錬金術師

ラストまで。

最高によかった!

これはまた別の記事にしようかな?


・屍鬼

面白くなってきたwwwwwwww

でもなんなのあのピンク娘は?

んで最近気付いたけど館の主?みたいなやつの声優がGacktwwwwwwwwなにやってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ネタはあるんだけど時間がないwwwwwww

今日定時だったら証あげにいってたんだけどなー


とりあえず明日頑張ろう…


こめんとのへんしん
>十六夜さん
兵卒に潜られるとどうしようもなくなるw

>ブレイズさん
柵の後ろでずーっと隠さないかぎり潘璋みたいに田豊死にますもんねw
馬超送ってもいいけどなー、俺も特に欲しいカードがなかったとゆーw

>てとさそ
至高対策する

1、でてこない
→ふんっ、貴様達は何もわかっていないようだな…パリーン

2、出てくる
→くだらんっ!実にくだらんっ! 誰の攻城も入らないで死んだじゃないか!


まあ今の至高は魏とくんでるのが多いと思うから反計に気をつければなんとかなり・・・そうかも・・・?

言いがかり

2010–08–18 (Wed) 00:19
休みラストの日もゲーセン\(^o^)/

リア充は爆発しろ



今日はBBが大☆混☆雑だったのでずっと大戦

逆境

とみせかけて実は新デッキwwwwwwwwwwwいや別に逆境に飽きたわけではなくうんたらかんたら

デッキ
LE甘寧 孫武 LE二分 Wジジイ


周姫も使える、LE甘寧も使える、しかもLE周瑜もデッキに入る

なんて素敵なデッキなんだ…!ってわけでこのデッキ。至高キラーなデッキのつもりだったんだけど至高はでてこなかったw

戦績は忘れたけどそれなりに勝ち越しで証25に戻ったw

ほぼ確実に勝てるのは逆境以外の紫色

逆に負けるのは暴虐とか無理やりごり押し前だしデッキ

あと礎兵卒にあたったwwwwwwwwwwwwww陳泰の城門とジジイの壁1発だったけど負けたw守りの兵卒が堅すぎてやばかったwでも櫓を壊していなかった俺がゴミだった


なんか今日結構やったけどSR田豊いすぎじゃね?紫色だとほぼ確実にいるんだけどwまあこっち側的には相当美味しいからいいんだけどねw




とゆーわけで休みの目標の結果

・ましろ色コンプ→まだまだ
・ヨスガノソラはじめる→未達成
・ラストランカークリアする→クリア!ランキング1位!
・証26にする→25まで戻せたので平日やりにいけば…?
・イベント戦で将官帽かペイントパープルとる→引きがゴミ
・寝る→全然寝れない


ひどいw

でもラストランカーはクリアできたのはでかいなー

そしてBBはいつになるんだろうか…今日引いたのなんてウルトラマンの頭だし・・・まじでサワカス



とりあえず明日から仕事だから今日ぐらいははやくねよーっと



そういえば今日の引き

3コス周瑜 一閃馬超

BBも大戦も引きが酷い\(^o^)/欲しい人いないよね?


まあ寝るかw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
そんなことはないと思いますよー 前だしで勝てますw

>ゆーふぃさん
それまじっぽいですね…今のイベントになって15000Pぐらい交換してるけどゴミばかり\(^o^)/
まさかのねぎ玉記事でw
すき家も意外と侮れませんな!

ハーッハッハッハ!

2010–08–17 (Tue) 00:45
休みも明日まで\(^o^)/

昨日のにっぽりくんさんの頂上を見て物凄い感銘を受けたとゆーか

理想的、ってより絵に描いたような試合運びだったので逆境を使いたくなったのでやってきましたw6枚ってのも自分にあってるしねー


そんな逆境
金殿 陶謙 田豊 守護神 憂国舞甄洛 王烈


戦績は5勝1敗

負けたのは封印縛陣を敷いた4枚求心との試合\(^o^)/

雲散の㌧がいたから縛人にしたら同じ場所に十面埋伏はられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと最後に至高にあたったけど意外とやれるかも。開幕に甄洛・田豊・王烈・ゴールデンの誰かで踏めればでかい

田豊と陶謙が撤退したら終わりそうだけどw


証が25から21までストレートで落ちてからの逆境で21→23・・・これだ!これこそが逆境だwwwwwwwwww



明日は帰り際に頂いた馬甄洛を入れた形でやってみようと思います


でも雷撃より守護神のほうが使えそー





BBでアバター交換

→ウルトラマンの戦闘服みたいなやつ

→キモい服


そろそろ台を殴るまである




すき家好きへのへんしん
>十六夜さん
卵が割れる友達といかないと食えないのが問題ですがかなりお気に入りになりましたw

>らいはさん
自分はいつも吉野屋だったのですき家にいって初めてメニューの少なさに気付きましたねー
カレーはあるだろうなー、とは思ってましたがまさかカレーハンバーグがあるとは思わなかったw

>YOSさん
メガの上、だと・・・?!

でもメニューには書いてなかったような?吉野屋で言う「つゆだく」的な言わないとやってくれないやつなんですかね?

ウンゲゲ

2010–08–16 (Mon) 12:26
仕事じゃないのに親に叩き起こされた…

「もう遅刻確定じゃないの?!」 じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwww

「オレ、シゴト、アサッテカラ、マダ、ネムイ、オレ、ネル」

しかし夏の朝の日差しは暑い…眠れずにもうこんな時間\(^o^)/

夏の日差しー 暑くてーもー 溶けずにいてね  まさにガルデモの言うとおり


そして実はお盆中の目標があったんだけど全然達成できてない件

・ビタスマコンプ→休み前にコンプ
・ましろ色コンプ→まだ
・ヨスガノソラはじめる→まだ
・ラストランカークリアする→もう少し
・証26にする→無理
・イベント戦で将官帽かペイントパープルとる→まだ
・寝る→全然寝てない

俺のげてげてくんみたいな目標が…

とりあえずラストランカーとましろ色は終わらせるようにしなくては…


あ、あと小学生以来の「すき家」にいってきたw

ちょっとしたトラウマがあってすき家はいきたくなかったんだけど、なんか成り行きで食いにいったw

したらかなりメニュー多いのね

3種のチーズかねぎ玉かで迷って友人おすすめのねぎ玉を食ったわけですが!

これがなかなかうまいwwwwwwwwwwwwでも特盛りでも微妙な量wwwwwwwwwwwメガでよかったなメガで

今度から気兼ねなくいってみようとおもいましたまる

悪運

2010–08–15 (Sun) 13:14
昨日も4時までメタルギア\(^o^)/

BBで狙撃やると結構カンが取り戻せたなー


ってわけで吐き気がしてたので昨日はBBだけ

大戦やったら余計気分悪くなりそうだったのでw


んでBBはイベントしかやてない\(^o^)/

狙撃3割、重火力7割の割合


遠雷はじめて使ったけどありゃーツエー

なんでヴェスパインあんのに遠雷使ってるの?とか思ってたけど

弾20発と10発は雲泥の差

あとリロードの早さも結構違う

やばい、遠雷良いな…でもガチ山ムチ男君の頭うっても死なないのはなー・・・やっぱヴェスパインだと倒せるのにー、って思うとヴェスパインのほうがなー



ほんでもって昨日でイベントポイント9000稼いだので全部アバターと交換!

1→ワイルドテール 黒金?

まあ、  まあ・・・許せる範囲だがワイルドテールつかわねー\(^o^)/欲しがってた友達にあげるからポイント3000くれwwwwwwwwww

2→ロイヤルロング 紺黄

キタ――(゚∀゚)――!!かなりほしいの出たwwwwwwwwwwwwwwでも合う服がねえwwwwwwwwwwwwwでも欲しいのはあの将官坊かぶったやつなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

3→寒冷地仕様スーツ 青

ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってわけでまだまだ将官帽ゲットまでの道は続きそうです\(^o^)/


大戦もなにやら来週の大会の予約しにきた人らが結構集まってきてるのでぼちぼち様子見しなきゃなー


こめんとのへんしん
>お二人さん
俺に品まで落ちろとゆーのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピョロッパ

2010–08–14 (Sat) 12:53
やーやー少しおひさしぶり

やっとこさ休みに入った\(^o^)/



そしてなぜか削れる睡眠時間wwwwwwwwwwwwww

昨日は友達とメタルギアオンラインをひさしぶりにやってたら4時wwwwwwwwwwwwwwやめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで大戦

大絶賛連敗中\(^o^)/

復興戦法2枚入りの決起で証1へらして

礎大水系で証1へらして

おいしんぼ殺しデッキで声望残り10%\(^o^)/でも究極は倒せたので満足w


そろそろこの連敗をとめたいなー、名君先生に頼むか、このままおいしんぼ殺しでおいしんぼを狩りまくるか…



とりあえず引いたカード

SR逆行チョウコウ
Rアフロ×2

LE裸
SRホウガ


ホウガなんでダブるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰か欲しい人いたらトレードするよー


つーわけで今日も時間ができたらやってくるます\(^o^)/


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
守りで武力勝負すると結構勝てるからやってみるべし
攻めて武力勝負すると妨害名君が強すぎるから4体はいらないようにすれば多分勝てるw

>十六夜さん
おうへいきたい\(^o^)/

>てとさそ
ウチはトゴだ…それ以下の金利はみとめねえ!
昨日は経営が危なくなってる魏の英知な曹操サンから絞り取ったぜw
周期マスターで限界突破の声がききたい\(^o^)/

お盆入ったよ\(^o^)/

やったね三橋くん!

2010–08–12 (Thu) 00:34
今日は妹がアニメイトに寄れるかもしれない、ってことだったので天使ちゃんの麻婆豆腐を頼んだら「売れきれだった」とさ…

天使ちゃん麻婆豆腐界でもまじ天使


でも平和島家のカレーとかゆーのを買ってきてくれたのでテンションあがったwwwwwwwwwwwww


ちょっと眠いので適当に

・BBのイベント

もっと情報を公開してくれwアセンは自分ので武装のみ限定されるのかな?それともクーガーS単みたいになるのか

次回はアバター2つを目標にします\(^o^)/


・大戦の兵糧ゲッツイベント

たくさんやれば兵糧をたくさんもらえるよ!やったね、周姫ちゃん!そろそろマスターになりたいよね!


まあついさっきまで3.5以上のレア以上限定だと思ってたのでかなりデッキの幅が広がったw

ガチデッキの2強は明らかに英知と英魂

英知なんて適当にやっときゃ勝てるし、司馬師司馬昭いれときゃなんとかなる

英魂は適当に業炎で焼いて残ったやつらで英魂の大号令すれば終わる 雄飛入れられないのがきついけどなー


でもレア以上じゃないなら乱デッキも強そうだなー


あと普通の断金名君やろうと思ったら天下二分はLEしかもってないから出来なかった\(^o^)/



なにやらウシジマさんが武力+5になったとかWIKIに書いてあったのでまた暴虐やろうかなwさすがに+4は微妙だけどあの計略効果だからなあ…


明日いけばお盆休みだからぐんばろう!


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
修正ないみたいですねー
ホウガと陳泰のW神速の守りは相当堅そう…

>時雨
はじまりすぎてやばいw

>十六夜さん
至高がどうにもならないw
すぐにでもバーうpしてもらいたいですねw

>YOSさん
おうへいヤバイと思うんだけどなーw
SR曹仁がうざいってより一緒に入ってる鬼神降臨とかのほうが嫌だwってゆーか魏4が無理w
至高は弱そうなのにあの伏兵の多さで開幕いけないのがきついですねー

わけ剛槍趙雲

2010–08–11 (Wed) 00:15
つまり、わけワカメ

今日は前情報どおりばーうpらしく


友人が行ってたらしいので二分を使ってもらったら変わってないとか\(^o^)/

しかも究極も至高もかわらないのが一番おかしいw至高は素を3cにすれば今みたいな伏兵大戦じゃなくなると思うんだけどなー

まだ究極相手にしなきゃならないと思うと萎える~


あと我が槍術は刺さるようになったとか… 
上の人の見解→刺さらなければどうということはない

あれ?結局意味ない?\(^o^)/


出る杭を打った修正ってよりかは出てない杭を出した修正、みたいな感じになってるなー

んで出てない杭

おうへいが武力8の車輪

動画でみた\(^o^)/これは普通にあほすぎるwwwwwwwwwwwwwネタとしてさらに使えるwwwwwwwwwwwwwwwww魏武か大水計にいれようかなwってゆーかまじで欲しくなったwwwwwwwwwww

白銀が2.5倍速・・・?

白銀は2.1倍の頃に戻してください あと2のカードでも宿星もらえるようにしてください


そしてホウガの仇討ちが+12

おかくごぉーーー!で陳泰が滾れる・・・だと… 時雨の騎馬単求心がはじまりすぎてヤバイ

ガセだったら安心w


とりあえず大戦のモチベがあがったところにBBがまたイベントwwwwwwwwwwwwwwwwwこいつら知りすぎててやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもまあ羅刹もあるし対戦メインかなー

優勝のあのICはやっぱり欲しいw



ほんで二分を検証してくれた友人の引きがゴミ

馬姫→極意孟獲→SR天下二分


そして馬姫を名君、周泰、快進撃とトレードしたとか

色々ともったいない\(^o^)/

とりあえずコイツには電源が10回ぐらい切れることを祈ろうw


時間があったら大戦やりにいきたいんだけどなー、まだ残業の大攻勢が終わらない\(^o^)/

あ、でも金曜から休みだから余裕あったらその前日あたりからやりいこうかなー


こめんとのへんしん
>YOSさん
このデッキはダメ計いないとあんま意味ないと思いますw
礎 兵卒 地勢滾り 曜子
とかだと…うん、ただの滾りデッキになってしまった

>十六夜さん
まじですか!
本当にあんな辛いのか食べてみたいですw

>げてげてくん
リア充など一人残らずひき殺せやぁーーー!
是非見つけたらお願いしますだw

>こっけそさそ
周姫の兵書が同盟同盟同盟同盟同盟同盟士気士気速度だからなー、それが強すぎるなー!

zoomeはもういない!zoomeは自ら命を絶ったのだ!

2010–08–10 (Tue) 00:28
とゆーわけでね

大戦のことでも書こうかと思ったけどね

やっぱりね

ぞおめがないと動画うpする場所がないんだよね

困ったね


※ここまでつぶやきシロー節で脳内変換しといてください



そんなわけでとりあえずおじさまに言われた礎デッキでも

SR夏侯淵 一転夏侯惇 大水計 王元姫 陳泰
軍師周姫


微妙そうにみえてかなりのプレッシャーのあるデッキになっとります

↑礎→大水計もあるし

一転→↑礎→滾りもあるし

反計と大水計が通らなくなったら↓礎で食って滾りの守りもある

お馬鹿連中の超絶再起ワラみたいなものはかなりやれちゃいます

あとは忘れていた反計w

漢号令反計!遠弓麻痺矢反計!伏兵状態で麻痺矢号令反計!

最後のがゴミw

馬3が使えるなら大水計はキノコでもいいかも。もしくは武力1と魅力をとってEX王異

構成は完成されてるけどデッキ自体は相当いじりがいのあるもんになっとりますw

一転は槍張コウでもおk、王元気も反計いらないならクコドンでも槍楽進でも。陳泰イラネってんなら1コス馬枠は豊富なのでなんでもいいと思いますw

ここに雲散か玄妙いれられると相当強いと思うんだけどなー。総武力と我が魂をばら撒いたあとの武力がたいしたことなくなるのがなー…



とまあ動画はあるけどうp場がないので立ち回り云々の前に使ってみてくだせえw



こめんとのへんしん
>ブレイズさん
考えるんじゃあない!感じるんだ!

>YOSさん
騎馬単とか俺に聞く話題ではないッ!
紹介したデッキはツエーっす

>こっけそさそ
周姫ちゃんの好物は激甘パフェ
会話は感じるんだ!w

2台でやってた人→5品、2品の大将軍 見る意味もなかった\(^o^)/

ミリオンセラー!
リア充が爆発した日  作者非リア充

非リア充大歓喜!!・・・(´ρ`)

>らいはさん
そこまで酷い防衛は最近はないですねー
ベースに一番近いプラントとられたら防衛どころじゃなくなるしw


>げてげてくん
まじなんなの?あの二人で我が物顔で歩いてくるリア充どもは?カップルなの?カップル死ぬの?カップル爆発するの?てゆーかしろ


てゆーか


アニメイトに天使ちゃんの激辛!麻婆豆腐うってたら買ってきてほしいな\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww

BLACK OUT

2010–08–09 (Mon) 00:35
いまー とんもーーしっびっが ここでしーずかっにいぃーーー きえるからあー きみーがたーしっかーめーてー


とゆーわけで今日も大戦にいってきたら

某「昨日の店内の頂上みたっちゃ」

せ「んだばまじですかー あのデッキ強いがやー」

某「見た感じは夏侯淵がよか感じに機能してんたから俺も同じカードもってきただー から今から戦のずんびだわ」

せ「勝てると思うんで頑張っちゃー」


BB終了後


某「いんやーまじまいったで」

せ「んが、あのデッキ勝てないっちゃ?」

某「4勝1敗1分け」

せ「十分勝ててるべよ!」

某「ほんでも証2下がっただ」

せ「リアリー?」

某「電源2回切れたで」

せ「HAHAHA!電源も切れて頭のセンも切れちまったってか?HAHA、こいつは最高なジョークだぜボビー!」


ってわけで4台あるうちの2台が電源オチまくりな為に使用不可にw

そんなわけで2台じゃ回るはずもなく今日は大戦できませんでしたw



つーわけでBB

B1に落ちた\(^o^)/てゆーかやっぱダリーヤはあわんwB2に落ちてグランドスラム狙うまである

そういえば今日、おそらく初めて?だと思うけど

店にある4台全部が同じ戦場にいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもはや店内大戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日から違うマップだと思ったらまだ続くみたいなんで今のダリーヤは捨てますw


リア充爆発しろ

そういえば昨日は地元の花火大会でした

そこらじゅうに溢れる浴衣カップル

…これが、殺意・・・周姫が俺に抱く感情・・・っ!

とりあえずカップルで浴衣になってるやつは正座してろ!女だけの集団なら許すが!リア充爆発しろ!腹立つ!巨人の監督じゃないが!

リア充爆発しろ



「吐き出す場のない思いを飲み込んで、苛立ち混じりの唾を吐く」

まさにこの歌詞の通りになった俺がいました

カップル死ねばいいのに\(^o^)/

カップル死ねばいいのに\(^o^)/

リア充爆発しろ


こめんとのカップル死ねばいいのに\(^o^)/
>らいはさん
詳しくはその方の今後の動向にご期待ください^o^

>十六夜さん
俺も前だしですw
てゆーか武力5以上あがると前に出すだけで結構勝てちゃうから仕方がないw




カップル死ねばいいのに\(^o^)/

うけちょれー

2010–08–08 (Sun) 13:46
ぶろぐかく時間がなかった\(^o^)/


とりあえず簡潔に


・BB

イベント報酬がちょうど3000だったのでアバターと交換

つ「ゴールデンな戦闘服」

orz

やる気が…一気に削がれた…


そしてダリーヤ

前のダリーヤではポイポイマンで大活躍だったので今回もポイポイ装備

→ー30!→ー35!

\(^o^)/

狙撃のほうが稼げるので狙撃で遊びますw てゆーかSクラスの狙撃がうますぎて笑った 前線でヴェスパインつけてどこで補給しとんねんアンタ


・大戦

夏侯淵がツエーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思いつきで作ったデッキが思いのほか強くて笑ったwwwwwwwwwwww


あ、あと紳士に例の人が入りました

ロリーダーにきかないで入れたけど大丈夫だよね?w


まあそんなわけで今日もやてきます\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
馬3な時点で無理ですw

>ブレイズさん
3体がけまじ便利!
ホウガは守りなら城戻ってびっと出て乱戦すればもーまんたい

>らいはさん
猿は勲章がないのでもってないです
でも重火力は当たれば稼げるけど当たらなければゴミだってのがわかりましたw

>てとさそ
精神的なとどめと肉体的なとどめは違うんだぜ?w
勅命はもっと凝ったデッキにするぜよw
軍師は周姫以外ありえないね(キリッ

>ゆーふぃさん
北は攻めやすくて守りやすい、でも突破されると脆い みたいに感じましたねー、でもまだ3回しかやってないからわかんねw
でも狙撃するなら北のほうがやりやすいので歓迎ですw

>こっけそさそ
「これぞ必勝のガハッ」
「この策で決めちゃってください♪奥義、極滅業炎♪」
「それは私のおうグハッ」
「使えない軍師は黙ってろ♪」

2の司馬炎はいなかった…そう、いなかったんだ…

ちょっと付き合え(事務所まで

2010–08–06 (Fri) 00:20
今日はちょっと早く帰ってこれたと思ったけど十分に遅い時間だた

感覚が麻痺している\(^o^)/


そんなわけで今さっき思いついちゃった滾りデッキ!!!1

SR曹仁 求心 ホウガ 滾り
再起か神速か突撃闘陣


なんかやばい…相当強そうな気がする…

趙雲はホウガでなんとかなるとして他の号令は曹仁、英傑号令なら求心で勝てるんじゃね?あれ、滾りいらなくね

ただ弱点が全部騎兵ってことだね\(^o^)/

俺の騎兵スキルは3品レベル!いや、それ以下かもしれないので盛大にグサグサしてこようwなんか久々にデッキ!ってものを作った気がする


あと礎は…

司馬師とか反計軍団いれて死ねばなんか勝てそうな気がしてきた

あとデッキ作ってて目についたのが曹叡の勅命。武力+3の知力+4?が15cとかまじ頭おかしいだろ…魏武の勅命か!ってレベルの強さだしwでもいいデッキがうかばねーw


あとは兵卒滾りとかやろうと思ったけど残った2コス枠で考え中


明日は定時な約束なので、ダリーヤ覗きにいくついでに大戦もやってこよっとw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
レベルたけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の予測の範疇を超えていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもそれって、冷たくなくない?w温かそう…とか何リアルに予想しているんだろう
↑これも2.5次元な話になるのだろうか…?

ゴールデン

2010–08–05 (Thu) 00:20
やーやーやー

今日も帰って来れたのは日付が変わる1時間前とゆーねwwwwwwwwwwwww


そして気になっちゃう体重

ごじゅうウン㌔ だったのが

よんじゅうウン㌔ になってたw

これが噂に聞く残業ダイエットか…恐るべし




大戦のことはチマチマ考えてます

とりあえず地勢の滾りと夏侯淵を使ってあげることからはじめようかなとw

全く何も思いついてないけど魏武にでもいれようかなー



そして今日も周姫ちがお出迎えでした!

せ「ただいもー」

周姫「おかえりんごー♪」

せ「疲れたー お弁当もらったから温めておいておくれー そして何か飲む物くださいw」

周姫「一体何様~? あっ 、 私のお殿様か♪w」







ききき


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



ヤンデレ展開を期待してたんですがただのデレでしたリア充自慢すいませんw


とゆーわけで疲れたので刺してもらって寝ますw

1日1刺は基本だよねー


こめんとのへんしん
>十六夜さん
東方のキャラはチマチマとは知ってるんですが性格とゆーかタイプがわかってないですw
でもどんな世界でもヤンデレは至高!

>ブレイズさん
妄想と現実が入り混じる2.5次元こそ神の領域だよね!!1
くそっ、俺に絵心があればお出迎え周姫ちを書いてあげるのに・・・!

>ゆーふぃさん
逆転の発想、ってやつですねw
自分ひとりだけの仕事じゃないんで俺だけ頑張っても周姫に会えるのは早められない・・・ッ!

実は残業時間に「今日の周姫のお出迎えはこんな感じだな」とか妄想しながら仕事してる俺は明らかにゴミ

№1

2010–08–04 (Wed) 00:01
昨日と今日で残業10時間近い俺です\(^o^)/


疲れがやばくて\(^o^)/

眠気がやばくて\(^o^)/

帰りたくて\(^o^)/


こ、こんなのはじめてェ~ん






頭がおかしくなりそうだったところですが

昨日、家に帰って来たら周姫ちがお出迎えしてくれたことでも書こうと思います



せ「ただいまー 疲れたー 死ぬー」

周姫「おかえりなさい♪ お風呂にする?ご飯にしちゃう?それともワ・タ・シかな?♪」

せ「せっかくだけど、汗とお疲れがやばいからお風呂にするよ~」


グサリ


せ「な…ななななななんで刺す、の・・・?」

周姫「あはは♪私以外を選ぶとかありえないからね♪どんな時でも私を1番に考えてくれないとダ・メ、だよ?あはは♪あははははは♪あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは♪」



と、昨日は周姫の愛を感じてすぐ眠りにつけました

眠れない方は試しに刺されてみましょう!

是非お試しを♪


周姫が毎日お出迎えしてくれるなら残業やってもいいな、うん。


こめんとのへんしん
>十六夜さん
悪魔王は・・・うーん、陣略使わないと普通に号令で負けるのが痛いですねー
求心とか相手だと曹操ホウ徳以外を倒せてもその二人でなんとかされちゃうのがイケナイw
まあ、悪いことは言わないのでやめといたほうがいいですw何喋ってるかもわからないですしねw

>こっけそさそ
アナタガ、今回ノ龍玉デ取レルヤツノ、中ノ人デスカ?

文句はねェよなぁー?

2010–08–02 (Mon) 00:09
昨日は脱ぎゲー、アルトネリコ3をやってたので更新できませんでした\(^o^)/


そして大戦

絶賛大連敗中\(^o^)/


久々に喫した8連敗…

もう、ゴールしてもいいよね・・・?(時期的にも合ってる

断金名君が調子悪いので色々デッキ考えてやったら

LE甘寧で1勝2敗、新丁奉ワラで3連敗、悪魔王郭図で3連敗

最新4勝\(^o^)/

しかも悪魔王のときなんて証10の英知に負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうん、悪魔王よえー



そして引いたのは曹純とSR夏侯淵、諸葛誕に杜氏

「排出されたのは新SRなんだから、連敗しても文句はねえよなぁー?」

どうせなら蜀のカードがほしかった…


そろそろデッキをかえねばならない時期がきたのかもしれない…

とりあえず快進撃はすんげー面白いから同じ爆発力のある白銀メインでデッキ作ろうかなー

あ、証は25から22にストレートで落ちてますw悪魔王のせいだ!悪魔王は二度と使わん!



新デッキ妄想しつつ早めに寝ます\(^o^)/

明日からの仕事はやっかいなのが回ってくるから嫌だなー。

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

