
--–--–-- (--) --:--

羅素賭

2010–09–30 (Thu) 00:29
眠すぎる\(^o^)/

最近睡眠時間が減ってる…デュラララPSPと銀河ちゃんが可愛すぎるのがいけないんだなうん



そんあわけで適当に実況動画でも





仮のラストです

来月分のポイントは買ってないんで今後は未定


4つも動画あげてしまいましたが、お耳汚しのクソな実況ばかりでごめんなさいmm

あ、あと今回は今までで一番酷いと思われます


またあげるかもわかりませんが、とりあえず今までありがとうございましたw


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
せっかく首都圏にすんでるんだから見ようぜw

>のうきん軍師さん
是非見にいきましょうw
いろんな意味で期待を裏切ってくれると思いますw
あ、でもあくまで個人的な意見なので別な捕らえ方もできると思いますよー

>お二人さん
見たら是非感想をw

劇場版 機動戦士ガンダム00 A Wakening of the TrailBrazer感想

2010–09–29 (Wed) 00:19
自分なりに思った感想をば


微妙にネタバレ有
クオリア(ガンダムOO盤)(期間生産限定盤)クオリア(ガンダムOO盤)(期間生産限定盤)
(2010/09/15)
UVERworld

商品詳細を見る



そのまえにこめんとのへんしん
>動画みてくれたひと達
ありがとうございましたmm


>こっけそさそ
ほぼいつもの感じになったw
まじで今孟獲ワラ考えてるwwwwwwwwwwwwwwwww
ってゆーか孟獲使おうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ブレイズさん
2はもう終盤のときにはじめたので象は使いこんでなかったw
ってゆーか計略で武力がいくつあがるとかも考えてないでやってたのに、そこまでわかるわけがなかったw

>十六夜さん
回復モーション?他の兵種より回復速度が遅いっつーことなんですかね?
今のバージョンだと武力高いとミリでもやばいですねw

武力40こえたら触れただけで~って歌いましょうw

続きを読む ⇒

ウチはトゴだ

2010–09–28 (Tue) 00:39
まさかの

闇金ウシジマくん

ドラマ化\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやー知ってる人は多かったとは思うけど、俺は今日知ったんだ、うん。

しかもウシジマさんが山田孝之wwwwwwwwwwwwwwwwいいね、クローズ見てから印象変わったからいいよいいよー。ちょっと若いけどあってると思うw

けいおんが火曜日に映る人はその前後ぐらいにやると思うんで見ましょうw



そして今日は時間がないので実況動画その3だけ晒して終わるます

1回目:ぼそぼそ暗いキャラテンション低
2回目:明らかに演技な明るいウザキャラ テンション普通

そして3回目は

前回時雨にいわれた「大戦やってる時のを録れればいいのに」って意見をとりいれて「ほぼ大戦をやってる時のような感じ」で実況してます


なので非常にウザいです


でもあくまで家での実況なので実際に大戦やってるときみたいな叫びはないので、実際にプレイしているときの5割~6割のテンションになっとります。それでもウザいです


それでもウザいのに耐える!見てくれる!って方は追記からどうぞ

そして正直、こんなテンションでやって本気でウザいんじゃねーかと心配なのでよろしかったら感想もお願いしますmm


そしてこめんとのへんしん
>ブレイズさん
象って出城遅くない?あんなのがたくさんいたらキレそうだから俺は像2が限界だったw

続きを読む ⇒

雛見沢

2010–09–27 (Mon) 00:13
羅刹?

・・・なかった

羅刹大会なんて、そんなもの、無かった。



ってわけで行きませんでした\(^o^)/

そりゃー前日クソ疲れた状態で帰宅したんじゃ行く気もなにもないwってゆーか無理wしかも大戦やってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ遠征記事は明日から書きますー


今日は大戦のことでも

大会だったんで周姫に貢ぐ為の兵糧ほしかったんでやってきたw


ガチ
SR周泰 名君 戦乙女 LE手腕 よさないか


なんか頼れる計略が多すぎて何やっていいかわからなくなったw

器用貧乏デッキだったのでそっこーでやめ


思いつき適当デッキ
極意孟獲 肉孟獲 鉄腕バーディ オフラちゃん 開園の乱


これがつえーんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

孟獲前出しデッキw

面白かったと思うので実況であげますー、9月までしか出来ないからね…来月からはまだ未定、ってゆーか決めてない

多分1戦は漢号令逆境、2戦目は二分赤壁名君

もし容量がたりねーとか出たら需要がありそうなほうで…ってまず実況からしてありませんよねすいませんごめんなさい



引き
極意孟獲

おwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんじゃデュラララPSPやるんで寝ますノ

銀河ちゃんも早くデレさせないといけないし、やること多すぎるな最近!

今度銀河ちゃん紹介してみようかな^^^^^^^^^久々のお気に入りキャラになりそうな予感…


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
方言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょびっと言ってる意味がわからないことになりそうw
ランカーでてこなかった、でも最近の6品うますぎてびびった
6品ちゃんまじ6品

>らいはさん
福島もやってませんよー
隣県の茨城までいきましたw

今、再び

2010–09–25 (Sat) 01:09
なんか急な話だけど、明日ひたちなかにいってダブルオーの映画見に行くことになりそう\(^o^)/

ってゆーか友達がBBの録画したいしたいってことなんでついでにダブルオーも見る計画w


そんなわけで明日ひたちなかに来る人はオフ会しましょうか。いませんよね、知ってます


とりあえずシュガスパ2さっさと進めたいなー、あまりやる時間がないw

銀河ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらおっと周姫が来たようだ…


そういえば今日から大会!漢号令逆境をメタれるような構成にしておこうかなw

とりあえず明日早そうなんではやめにねまーす


こめんとのへんしん
>動画観てくれた方
ありがとうございましたmm

>マイクロ波さん
あざーすmm

>十六夜さん
ネタに反応していただき嬉しい限りでござる><
確かにそうですねー、復活待って下手に攻めたら諸刃→麻痺矢→おうへいさん→赤壁で終わりますね…
頑張ります><

>ブレイズさん
あざーすmm
でも、あれが俺の声だと思わないほうがいいですw

>時雨
大戦しながらの実況だと奇声と発狂動画になるだろw
「ささ、さささサササーー!あーあ刺さっちゃった」とか言ったら明らかに変人だと思われるw
なんかさー電話とかビデオとかに録られると声変わるんだよねー、と思ってるの俺だけ?でもあの明るい声は演技w
今度二人で実況しますか\(^o^)/

>碧さん
前回の注意をもとに、さわやかさを出してみたつもりですw
聞きやす…くはなってるんですかね?
おうへいさんは本当に新しい三国志大戦が出来て面白いですw
でも正直、おうへいさんが敵軍を荒らすのが楽しすぎて戦略とか全く考えてないのが傷ですが…

銀河

2010–09–24 (Fri) 00:06
あ、ありのままに起こったことを話すぜ

「ヨスガノソラ」をプレイしていたと思ったら「シュガースパイス2」にハマっていた

何いってるかわからねーと思うが巫女さんとかお嬢様とかじゃあ断じてねえ!

もっと恐ろしいツインテツンデレの片鱗を味わったぜ…



とゆーわけでツインテ好きの俺なんですが

いや、本当は金髪ツインテが好きなんですけどね?

そこに病弱とゆー皿にお嬢様とゆーソース、清楚系ツンデレな調味料が加わると俺は爆発するんですけどね?


今日は大戦で5連敗ぐらいしましてね?

心が折れてBBに移行したらここは本当にダリーヤか?ってぐらい稼げましてね?

大戦のやる気が思いっきり削がれました\(^o^)/

三国志大戦も金髪でツインテで病弱にならないかなー





そんなわけでまた実況しやがりましたコイツ→せと


とりあえず前回で言われた

こっけそ→テンションおかしくね?
碧さん→聞き取りづれーんだよカス

って点を改善してみました

いや、してみたつもり、みたいな?

ただやっぱり気を抜くとハキハキ喋れてないのでそこの点は許してください><そして実はテンションもあまり変わっていなかったり…



そんなわけで時間のある方はどうぞ




ごめんなさい、動画途中で切れてて最後の「グダグダでしたねー、すいません、ご視聴ありがとうございましたー」が抜けてます

脳内で再生しといてくださいませ><>


なんか1日だけ休みだと変な感じ


こめんとのへんしん
>のうきん軍師さん
なんかレースクイーン風の服をきた珍しいムギでした!
現物はムギ好きな友人に嫁いでいったので無いですw

>こっけそさそ
あれは動画にとっておきたかったw
ご視聴ありがとうござます><前回ご指摘いただいた点を改善したつもりですw
次の大会は・・・
英知求心 もしくは楽進3枚入り求心が強いんじゃねーかとw
まあ俺はおとなしく名君手腕やっておくw

ダブルオーフ? その2

2010–09–23 (Thu) 00:33
ぞおめ、有料登録をノリでしちゃったはいいけど

もしかして月末で今月分は終わり?それとも登録日から一ヶ月?

なんか月末締めっぽいので容量いっぱいまでは動画うpするかもしれない…


だってもったいないじゃない  せとを




そんなわけでダブルオーを見にいけなかったからこのやりきれない気持ちを遊んで晴らそうの会レポその2


TACがクソすぎたんでラウンドワンへ

すごい、すごいよスレッガーさん!BBも大戦もアーケードのミクもあるよ!

とまあげてげてくんの目的はここでダンレボをやることらしかったので達成できたようでよかった…

とか思いつつみてると

腕ブン回しながらプレイしてる人いるんですけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwダンレボってそんなゲームなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもクリアランクDとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本気で楽しんでるんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwタオルで汗拭くぐらいにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、げてげてくんはこうゆープレイヤーではなかったです

なぜか片足でプレイしているはたから見たら意味がわからない人でしたw


そんなわけでBB

→武器変更・しゃがみが利きにくい

そっこーやめた\(^o^)/

ミクをやろうにも1プレイ交代&常時5人~10人の行列が出来てたので出来なかった…

今思うと記念にIC買ってくればよかった

んで大戦

→500円で+1クレ自動サービス!

おお、お手軽や…

とか思ってるとんんん・・・郡山なのに品しかいない、だと…?とゆーことはここのクレサレベルはかなり低いのか…

1セットだけやって別のゲーセンへ


タイステにいこーぜ!ってことでタイステへ

4号線沿い?にあるっぽかったので4号線をひたすら直進



・・・・・


看板

「もう少しで須賀川」


オイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ええ、迷いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてゆーか見えなかったしなかったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってわけで諦めてきた道を戻るw

そして最初のG3ポロスへ

ここで俺のUFOキャッチャー運が覚醒

600円でミクのバスタオル

200円でムギのフィギュア

とわけのわからない運でとりまくってましたwwwwwwwwwwwww

そして大戦をやろうにもまだ中腰でやってるボーダーのおっさん

ってあんた何時間中腰で大戦やってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大戦が本当に好きなんだなぁと思った俺でござった



あとは適当に帰りましたw車内はお金は計画的に使いましょう的な会話だったなぁ…


てなわけでネタがないから強引にネタにした的なレポ終わり\(^o^)/


明日は休みなんで大戦してきます\(^o^)/


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
だってマヨネーズなんだぜ?!何に合わせてもおいしいに決まっているじゃあないか!
最近時間差攻撃多いです><

>てとさそ
いわきも大戦できる店舗が2→3になったんだぜ!な、なんて少なさだ…
土竜の馬岱だったら持ってないですw


>過去のブレイズさん
俺に動画を撮って細部まで観ろってことか…
だがそれでパンツが見れるとゆーのなら、私は鬼をも食らう羅刹となろうぞ!
あれ、かっこいいんだけどなんかかっこ悪いセリフになってるような・・・

ダブルオーフ? 1

2010–09–22 (Wed) 00:08
ダブルオーの映画みて



きませんでした


いやまあ、げてげてくんが朝まで仕事ってことで時間間に合わなそうだったので

切り替えて

郡山のほうにいってきましたw(福島の首都的な?遊ぶ場所ある的な?


とりあえず最初に入った味噌ラーメン屋がやばかった

メニューに
「マヨとんこつ」
「チーズマヨとんこつ」

わかりすぎだろ・・・!

マヨってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもそこにとんこつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww更にはチーズも+できちゃう的な?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはやばいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしとんこつは今日は売り切れとのこと。次回があったら絶対食いにいくwwwwwwwwwwwwwwww楽しみすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ラーメンは普通にゴマ味噌食ったけどうまかったですw


そして目的のG3ポロスっつーゲーセン

ここはBBの録画が出来るのでコレを目的にやってきたんですが


ない


ないないない



BBの筐体がどこにもない


お、おかしいな・・・と思いきいてみると撤去したとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソワロスなんですけどーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大戦やろうとするにも1台空いてる&待ちがいるのに誰も触らない怪しい台、見てるとすぐ変わってくれてる良い方、の、隣でやってるなぜか中腰でプレイしてる白黒ボーダーポロシャツのおっさん

これは大戦できね\(^o^)/

ってわけで早々に後にし

TACっつーゲーセンへ

BBも大戦もマジアカもありませんでした\(^o^)/

昔は良いゲーセンだったのになぁ…残念だ



ってわけで特に意味もなくその2に続くw



こめんとのへんしん
>動画みてくれた人
我慢してまで見てくださってありがとうございます\(^o^)/
良かったらまた別の機会にあげた動画もみていただけると嬉しいです
この度は見ていただきありがとうございましたmm

>十六夜さん
あ、ありがとうございます!

>のうきん軍師さん
結構真面目にやったつもりだったけど…まああそこのシーンはおふざけしてみましたがw
夏侯淵のGNドライヴは壊せませんでしたTT

>こっけそさそ
真面目にやったつもりなんでwご要望と俺のテンションがあれば適当版もやりたいとは…思っているかもしれない
本実況wwwwwwwwwwwwwwwwwwwもはやラジオだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>碧さん
とか言いつつ聞き取りにくくて3回も聞かせてしまったわけですね…次回はもっとハキハキ喋れるように頑張ります><
一人のとき&テンションあがってないときは基本あんな感じに暗い声です…

あのローテは…こっちの部隊数をわかってやってくれたのかな?ってレベルですねw全部張り付かれたら終わってましたw

>ゆーふぃさん
リアル周姫…俺が高い声を出すか妹を喋らせるしかry

>てとさそ
わざわざ我慢あざーっすmm
陶謙は最強の1.5コス(キリッ

てとさその教えがよかったから簡単に出来たよー、ありがとー!
あと音の調整もナレーションのなんちゃらの近くにあったからわかるよw


で、報酬は何がいいんだい…?
SR法正とSR張飛なら出してもいいレベルだぜ・・・w

この気持ち、まさしく愛だ!

2010–09–20 (Mon) 01:12
だが愛はやがて憎しみになる

なにもかもっっそうだろーーー!


ってわけで明日

ついに

ダブルオーの映画を見てきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メンバー3人の少数精鋭ですがwまさにケニアw

スペック
せと:7 8 復活覚醒 常人のフリ
友人A:6 10 勇猛覚醒 フィギュアの極意
Gくん:10+ 7 魅力復活勇猛 天下無双

酷いケニアだwちなみに7とか9とかの数字は武力知力ではなくオタry

げてげてくんの珍行動と紳士の嗅覚に期待していますw

ひたちなかでダブルオーの映画見るよ!って人はオフ会でもしましょうか。いませんよね知ってます


とりあえず楽しみだわーw


とゆーわけで

今日はマイクを買いにいってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし使い方ワカンネ

さっそくメール
せと「てとさそ~使い方がわからないよぉ~(つд⊂)」
てとさそ「ハッハッハ!私に任せなさい!てとさそに聞けばなんでも出来る。留賛ですかー!?ダーッ!」

てなわけでてとさその教えにより使い方がわかったマイク

それでさっそく実況してみました


続きを読む ⇒

うひ、うひひウヒヒヒ

2010–09–19 (Sun) 11:06
やーやー

昨日の仕事中はやく帰らせろー、と思ってまきしーだのなんだの見てたら


「今回の龍玉は軍師周姫らしいよ!」

ってオイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついに

ついに・・・

俺と周姫の仲がセガ公認になったッ!

これからは公式ページにも載る予定なんでよろしくお願いします^^^


それにしてもこれで剣もって戦ってるんだろう?

しかも集団なんだろう?

もはや、飛び込まずにはいられないな(キリッ

突撃とか、槍出すとかどうでもいい

乱戦こそ至高!!!!!!!!!!1

そして走射アクションで回る周姫…パンtry


いやー、より一層大戦が楽しくなりますね!!!!!!!!


そんなこんなで昨日も昇格戦だったんですが!!!!!!!!!

普通に2連敗\(^o^)/

関興出てきた瞬間萎える~

1戦目は関興出てきて負け

2戦目は相手が勝てば昇格だったから譲ったwどっちにしろケニアだったから負ける匂いプンプンしてたけどw


まあ10戦くらいやってもまだ服はとれてないから今日は本気だす!



あ、メール送ってくれた方、わざわざありがとうございました!まさか来るとは思わなかったw


こめんとのへんしん
>のうきん軍師さん
多分積みはしないと思いますwPSPは手軽に出来るから便利なんだ~
でしょ?!
ANAカラーのダブルオーライザーの配色やばくない?!
まじで欲しくてあやうくどこにいくわけでもないのに飛行機のるとこだったよ!
いやー、でもほんと欲しい!!!

君の声が聴こえた日から、萌える色

2010–09–18 (Sat) 00:36
土曜も仕事とか\(^o^)/

嫌だ!と言ってもいいんだけど、正に「NOと言えない日本人」の典型です\(^o^)/


とゆーわけで今日大戦いこうとしたら今日とて残業wwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく大戦やってないからだいぶ下手になってるだろうなーw

そういえばヨスガノソラも穹ちゃん√が途中だな…

BBもイベントだし

やることいっぱい\(^o^)/



PSPのこと

何?なんなのこれ?昨日俺が記事書いたら

11月→ブラック&レッド、ホワイト&ブルーのツートンカラーのPSPがでるよ!
12月→モンハン仕様のPSPが同根パックでるよ!

ゴミ\(^o^)/

迷わせすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブラックレッド期待したんだけど、ちょっと微妙…

そして意外といいと思ったホワイト&ブルーが 今、ANAに乗るともらえる応募権で買える「ANAカラーのダブルオーライザー」 の色にしか見えないwwwwwwwwwwwwwwwwww

PSPにツインドライヴか…いや、ツインバッテリー・・・!これはあるな

モンハンまではまてないしなー

とゆーかPSP買いたいと思ったのが
来週→デュラララ!
来月→ごどいたばあすと、ドリクラ(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12月→アマガミ

と買わなくてはいけないものがでやがるのでこれを期に買おうと思ったんだけど

さすがにこんなにPSPの大攻勢がくるとは思わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず意見的には
スカル迷彩>>>レッド
な感じになってたので迷彩買おうと思いますw


あ、ドリクラは買うかわからないからね?wただ紳士的には予約特典がry


とりあえず来週買いにいく予定なのでそれまでにブラレ、迷彩、モンハン仕様で決めねばな…



こめんとのへんしん
>てとさそ
PSP1000と3000の違い
・軽い!
・ちょっと画面綺麗!
・改造できない!

でも、イジりたいなら初期がオススメ。ってゆーかオークションだと初期のほうが高いんじゃね?w
モンハンまで待てるなら同根パック買えば良いじゃないw
迷彩意見があるので迷彩でいこうと思いますw
ブラックって、一番最初の色だったからカブりやすそうだと思って…

あと前のコメントは最後に改めて返させていただきますw

>ブレイズさん
あのFF限定版はさりげないデザインでかなり良かった記憶があるw
迷彩買う咆哮でw

>十六夜さん
今使ってるのがCなFWの1000ですw
OなFWがうpでとすると出来ないのとかあるじゃーないですか?したら新しいCなやつ待たなきゃいけないから、コレクトする商品あるしOなFW専用の3000買おうかなーと思ったわけですw

>こっけそさそ
まじあの情報はないわーw
てゆーか昨日あたりがゲームショウだったとはしらんかったw
限定版だと修理できないとかあるのかな?


>過去のてとさそ
GLAYのTERUみたいに腕を広げまくっちゃってもいいんですか?!w(Winter AgainのPVより
ただ、そんなマイクもってるとこなんて家族に見られたら…

ヘッドホンマイクとか普通だよ!てとさそはこれからマイク使おうぜ!w今度オフ会があったら誰かがプレゼントしてくれるはず・・・!

君の目にただ、光る雫

2010–09–17 (Fri) 00:14
そういえば連続弁当記録が7で途切れました\(^o^)/

もう更新することがないように祈ろう…


まあそんなわけで実は新デッキを考えついてしまいました


逆境殿 朱儁 皇甫嵩 関羽


殿と朱儁、国力をためやすくなった温杯と決起号令

まさにやりたいことがすぐにわかるデッキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも槍2馬2だし扱いやすいんじゃないかと

思ったけどーーーー!

馬がどっちの号令するにも使わないといけないから厳しすぎるw

関羽先うちして相手が号令してきたら朱儁しかやることないw

とまあ、馬が下手な俺には無理でしたw


もう1個

車輪ブサメン 朱儁 逆境殿 王粲 反計


これはかなりキてると思うんだけどなー

王さんは曹皇后でもいいと思ったけど弓2になるからなー、しかも武力1w

てゆーか朱儁と逆境したいだけなんじゃね?って思えてきたwあれ、そう考えるとデッキ案が次々と…



とりあえず4枚は楽そうだからやってみようかなw5枚はめんどくせ



あ、あと大戦関係ないけど

PSP3000を買おうと思ったんだけど

16000くらいで買える、って初めてしったんだけどwwwwwwwwwwwwww普通に25000ぐらいだべーって思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww考え古すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで色で迷い中

俺!と言えば赤なのでレッド



メタルギアピースウォーカー限定使用のスカル迷彩カラー

の二つで迷い中w


やっぱりここはほぼかぶることのないだろう限定スカル迷彩か、クルマまで赤くしちゃうやつはPSPもだろ!ってことでレッドにするか

てゆーか他の色は

ミク:妹、げてげてくん
緑:こがさん
黄色:ゲーセンの友人C

とまあいい色はとられてるので削除w もちろん黒、白、シルバーなんて普通すぎて論外

ぐあああああああああああまじで迷うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、こうゆー限定版ってボタン押しにくい、とかって情報があるなら教えていただきたいですw

てゆーか3000って□おしにくくね・・・?


連休明けまでには決めねば…


こめんとのへんしん
>十六夜さん
さらに2枚組みとか神レベルw

でなことになるがよ
の意味が全くわからなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイントネーションも全くよめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>らいはさん
ヘッドホンのほうが楽ですもんねー
しかし燃え盛るパッション!をアツく表現したいならマイクか…

>ゆーふぃさん
会場『シーーーン・・・・・』

あの、すばーらしい 静寂を もーうーいーちーどー!

あずにゃんぺろぺろ

緩衝材 妄想 インターネット

2010–09–16 (Thu) 00:28
今日は早めに帰ってこれた\(^o^)/

8時でも早いと思ってきた俺はオカシイかもしれない


てわけでけいおん!!最終回みましたー

ネタバレ嫌な人はみないほうがよろしかと


とかいいつつ普通にかいちまいますがw

とりあえず前半でもってきーの、後半でぶつけてくる感じでした

やはり流石は京アニといってもいいレベルに仕上げてくれました

しかしまさか楽器もってったから卒業式ライブやるのかー、とか思ってたらあずにゃんピンポイントライブとは…これには原作者GJと言わざるを得ないw

そしてこれがまた神曲だったんだなコレがwABの一番の宝物的な?w

とりあえずこれが収録されてるアルバムは買おうそうしよう

と思ってたらEDおわってすぐに発売決定の告知wwwwwwwwwwwwwwwwwww計りおったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とゆーわけで最終回になってしまいましたが

まだ続いている残り2回?3回?のけいおん、楽しみましょうノ



ん・・・次回予告も終わったな…と思ったら・・・

「ガンダァァァアァァァァァァム!!!」

00特別編きたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも総集編のソレスタルビーイング1でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラ1期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これをみないわけにはいかないw

まあ録画なのでまだ途中で止まってるけどw

今は「君の存在に心奪われた男だ!」ってとこwまさに名言


とりあえずガンダム熱がアツいんでまじで劇場版みたいw


私信
げてげてくんへ
福島の映画館は10月30日から公開だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必然的にひたちなか付近?になりました
詳しくはメールでご連絡するよw そ の う ち ねw時間的余裕があるときにw土曜日までにはしたいと思っている…



まあ、そんなわけで明日はちょろっと大戦のことでも書こうかなーと

最近話題がフリーダムすぎてすいません\(^o^)/


こめんとのへんしん
>らいはさん
前見に行ったときは
オペレーターみたいなやつ?wのタイプで耳につけるやつの繋ぎ目?が頭にかかるタイプ・かからないタイプ・コードタイプ・マイクは別ですタイプ
とかいろいろあってわけわからんかったw
逆境の落雷はそれでも兵力減ってるときにやられるとうざいんで知ってるやつが使ってくるときは注意したほうがいいですw

>時雨
今度詳しく教えてくれw

>マイクロ波さん
ダサw
ヘッドホンがいいのかなー

>こっけそさそ
うっわ、やべー、すげーって
の3つの言葉しか出ない実況になると思うw
士気6までは1も落とせないwけど一回迎撃したら落とせるんじゃないかなー?とりあえずMAXは確実に落とせないw
ちなみに前にやったときは士気12で知力2の2割か3割は殺せたw飛将に殿馬してくれてウマウマ

>十六夜さん
なんてゆーか皆さん、マイクとか詳しすぎじゃない?もしかしてみんな実況したことあんの?俺オクレテルー!
もしやったら東北弁で何言ってるかわからないと思いますw

逆境の落雷(笑)

2010–09–15 (Wed) 00:18
今日も今日とて残業だ

早く帰りたいのに機械は壊れる

残業中に残尿感

最後の一文の意味のわからなさ


そんなわけで逆境の落雷かっこわらい

の威力をちょっと確かめたかったので全国で適当打ちしてみた

最大士気11?10?

知力3に1割


この時点で調べるのをやめようと思った人



まだだ!こんなのは嘘にきまっている!


→もう一度落雷を打ってみる


知力3に1割


↑ここ重要だよ!テストにでるから知っておこうね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最大士気6まで減らさないと無理なようで

ちなみに士気6か5で撃てば4落とせるかな?馬姫の9割は落とせた気がする


ってわけで ぎゃっきょうのらくらいかっこわらい はそこまで用心しなくて良いようですw

まあ、士気3だしね…


あ、ちなみに↑の例はチームBOXにあがってるのでチームの方で落雷ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwってのを見たいって方はどうぞw


てとさその遺志を受け継ぎ、俺も実況動画をやってみたいと思ったこの頃。あ、遺志とかは冗談ねw


うん、まずマイクがない\(^o^)/

てゆーか何?カラオケにあるみたいなマイクで喋ってるの?なんかそんなとこ想像するとシュールなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあ、とりあえず疲れてネタも忘れてきたんでそろそろ寝ますw


こめんとのへんしん
>コメントをくれた紳士達へ
多くの紳士達の叫び、しかと聞きうけた!w
画像うpるとピーポーピーポーきそうなんでやめておきますねw
あ、ピーポーピーポーて救急車だっけ?w
うん、てゆーか引かずにコメントくれてあざーす(TдT)


>十六夜さん
善人で真面目な僕はうpロダになど…
とゆーか、肌の露出率がうんぬん関羽ん

>げてげてくん
俺だって心の中では狂喜乱舞してたさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ブレイズさん
スクールデイズみてないんだw
ニコで検索かければ相当な数でると思うけど…
今あるかわからないけど、ウイイレの実況とスクールデイズ最終話映像を合わせてみた の動画が大好きだったwwwwwwww

>のうきん軍師さん
ガンダムは財布には優しいはず…
でも乱入されるとブレイク必至ですが\(^o^)/
刀は生身で持ち歩くのか、鞘があるかも重量に関わってキソウですねw

タイトルを知っている、だと…?
のうきんさん、あんた隠していた紳士度がものすごい勢いで溢れていくのが目に見えるぜ…!

>らいはさん
ガチで聞いてるのか、ネタでボケてるのかわからない・・・
周姫IC誰か作ってくれたら使うお\(^o^)/

>こっけそさそ
そんなのがあったらどんだけよかったことか…
軍師周姫の本がなかったんだ…これはこっけそが書くのを待つしかry
いや、俺が書けばいいの・・・か・・・?wwwwwwwwwwwwwwwww

ナイスボートは神回w血が黒かったのもいい思い出
持ちやすいサイズにしてたの?てっきりまた組み立てるからだと…

>碧さん
便利用語「紳士」
どんどん使ってくれて構いませんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ろだは怒られるのでやめておきますw

あえて見ない、その先

2010–09–14 (Tue) 00:16
先週→5時間残業\(^o^)/

今日→4時間残業\(^o^)/

ほとんど何も変わっていない、だと…?


BBTVが更新されましたねー

とりあえずは刀だな…

「最強の剣と、最高の盾を作ってくれ、カタギリ」

みたいな?wwwwwwwwwww「このアセン…まさしく私のフラッグそのもの!」

あとは狙撃に短刀

黒につけたらかっこよすぎるwwwwwwwwwww

迷彩→斬る→「こいつは…まさか… 黒の死神、BK201…だ、と…」

的な?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テンションあがってきたなーwwwwwww

ただ機体が微妙

セイバーはまあ、普通だとしてディスカス?は明らかにザクみたいな役柄にしか見えない

最初はまあそれなりに強そうだけど後半サワカス的な?w


とりあえずBBエアバーストが楽しみすぎる\(^o^)/



と思ったら

ガンダムエクストリームVSもあったwwwwwwwwwwwwww

なんかこっちのほうが稼動早そう?

でも田舎じゃ筐体が出回らないだろうなー

こうゆーときに筐体固定でのバージョンUPだけだと探すの楽なのになー



後半は追記にて


出来れば紳士だと思う方にしか見て欲しくないなw

続きを読む ⇒

片方昇格

2010–09–13 (Mon) 00:10
なんとか復帰した俺です\(^o^)/

それでも仕事には行きたくなry


ってわけで今日昇格してきました!

A5に!wwwwwwwwwwwwwwww

いやートラザはやっぱ楽だね!西ベースなら地雷撒いて待ってれば撃破10は固いし、南ベースなら人いるとこにポイポイマンしてれば撃破10は固い…まあ10からどんだけ伸ばすかってとこだったけどw

あと使ってきたイーグルアイ

あれはネタ装備wwwwwwwwwwwwwwwでも意外と使えるwサワカスではなかったので違った狙撃の形としてはアリだったw強いて言うなら迷彩ついてる強襲みたいなもんw

あとなんか強いと思ったアブローラγ

ノリで勝ったはいいけど

最初→よえーまじよえーワイスマのほうが最強すぎるー

友人「ちょっと離れて撃てば強い」

後半→γつえーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとは前のイベントでハマったバラージも買ったw

今日だけでいくつ武器をかったかわからんな…


とりあえず

時代は3点射(キリッ




あ。そう、大戦。大戦ね…

覇者昇格戦

×

×


\(^o^)/

1戦目は二分孫武

なんか二分孫武とガッチリばっかでてきたんだけどなぜ?名君どこいった?戦局眼とゆーかスルーしなくていい攻城をとられたせいで負けた

2戦目は4枚大喝・・・

相性クソ\(^o^)/
と思ったら相手がヌルかったので勝てたw大喝に疾風怒濤とかウンコすぎんだろwって思ったら全然使ってこなかった\(^o^)/

3戦目は八卦

W再臨&我が槍術とか相性クソすぎんだろ…と思ったら開幕結構いい感じになって適当に前田氏で攻城だー!と思ったら

武神が再臨しました\(^o^)/

あとは武力20で兵力真っ白の関興があばれて回復奮陣はられておわた


そんなこんなで昇格戦一回目は失敗しました\(^o^)/

なんか昇格戦前に開幕乙とかでてきたからマッチ運よくなるように時間空けてやったのに相性悪いのばっかでてきやがった\(^o^)/中のやつはわかってねえなー

とりあえず来週は昇格・・・よりBBのイベントかな\(^o^)/

最近BBのほうがモチベ高いw



とりあえず来週は体調崩さないように早くねまーす


てゆーか何?相手が軍師周姫使ってくるとこっちの武力があがるんだけどどうゆーこと?


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
悪くならないよう気をつけますw
周姫「呉じゃないカードもいらなーい♪バギバギ」

>十六夜さん
黒い子は萌えます><

>ブレイズさん
悪くならないようにしますw
うへ、うへへうへへへへへ

>YOSさん
この状態だとデレヤンですね…
ヤンデレ好きになってきたんですか?
それなら入門編は「School Days」の最終話を見るのをオススメしますよ!(多分これには大多数が頷くであろう…
ヤンデレは至高!

漆黒のこ

2010–09–11 (Sat) 00:49
うわーい

体調悪くてダウンしてる俺でう\(^o^)/


久々に休んだ気がするw

なのでやりにいこうと思ってたBBも大戦もいけてません\(^o^)/

眠くない時間にBB動画みてたら、イーグルアイが厨な気がしてきたからやる気MAXなんだけどなーw

あとリペアドーム?だかなんだかは施設修復が出来ないとかゆーゴミ設定なので買うのやめた\(^o^)/




とりあえず体調管理には気をつけましょう


せと「うぇー、気持ち悪ぃーだりぃー」
周姫「ほら、寝てないとだめだよー。」
せと「死ぬ前に…周姫にお粥を『あーん』して食べさせてもらいたか・・・った・・・」
周姫「言うと思ってお粥は作ってあるよ♪ はい、あーん♪」
せと「あーん  ああ、なんて俺はシアワセなんだ… もうこの思い残すことはない・・・そうか、俺、これから消えるのか・・・」

・・・・・・・・

周姫「待って!」
せと「周姫…最後まで心配してくれるなんて、なんて優しさなんだ…心まで包まれそうだ・・・」
周姫「まだ保険金の受取人を私にしてないんだから死んじゃだめ!ちゃぁ~んと残すものは残していただかないとね♪」


こうゆーオチは駄目ですかね?w


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ろうこ強いですねー、あれは後半前だしでいいからやばいw
周姫に刺されるのは嬉しいことです!

>ブレイズさん
騎馬単の地天だったら無理ゲーだけどw
LE甘寧は補正で武力10+、極み使用で武力28の3倍速になるんだぜ…まあ、弓サーチうまいほうが勝つと思うw
劉曼ちゃんは殺したい目でしか見てないです!w

>らいはさん
ですよねーw

>てとっさそ
俺も持ってないw
残業で体が死んだようでw
逆境なのに号令しない、って負けフラグじゃんw
俺の兵糧4万あてるだけの価値もあるwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうそう、劉曼ちゃんって兵糧少ない陣営には就かないらしいよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


周姫「私の秘伝書、2つで兵糧4万ぴったりだね♪嬉しいなー♪」








劉曼ちゃん、兵糧少ない陣営には来てくれないってさ…

実は軽い

2010–09–09 (Thu) 23:59
やーやー

3日連続で残業5時間以上の俺です\(^o^)/

ってわけで更新するどころかPCすら触れてませんでしたwwwwwwwwwwwwwなんて鬼畜なwwwwwwwwwwwwwww死んでまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってのは実は嘘で

家に帰ってから3時間ぐらい劉曼を眺めてたら誰かに殴られて気を失って更新できませんでした「犯人はしゅ・・」


ってのが嘘なんだけどなーw

でも希望の舞が士気3だって初めてしったw軽すぎんだろwwwwwwwwwwwべっべつに劉曼SSが不評だったからっていい話ないかなー、って眺めてたわけじゃないんだからね!


あ、そういえばバージョンうpしたそうで

全く話題にならない逆境

変わってないよね?w


あと至高の情報が錯綜中な気がする

WIKI見るたびにかわってるw 武力上昇値は8から7になったのかな?それだけなら全然現役だと思うんだけどなー

ソーランは消えたみたいだねー、流石に強すぎたからなーあれはw


あとは呂布

知力依存度があがってるとかまじ?

呂布だけは無理ゲー\(^o^)/逆境の軍師をエロジジイにするかなー…

エロ陣→逆境雷でなんぼ落ちるのかも調べておこうかな\(^o^)/これで呂布殺せればいけるw


まあこれだけみると甘寧バラは厳しそう、孫武は生き残れる感じかなー

やってみないとわからんけどw

あ、共鳴が増えるなら極みだけで勝てるからどんどん増えてほしいなw


ってわけで明日早く終わったらやりに…

うん、明日早く終わるとか考える時点で無理ゲー\(^o^)/明日は10時前には帰りたいなあ…



そんなわけで久々の更新でした

皆さんのブログを見るのが休み時間の楽しみなんでドンドン更新してくださいw←押し付けがましいw

あと最近コメントできてなくて申し訳><


そんなこんなで遅くなりましたがこめんとのへんしん
>十六夜さん
明らかにわからん殺しw

>ゆーふぃさん
わかりませんw
会ってみたいので是非来てください! こっちが赴く可能性もでかいけどw

>こけそさそ
今は戦乱の攻勢だったw
昔はそんな気にならない程度だったんだけどなー、あれ、2のとき歩兵じゃなかったっけ・・・?
大喝は世界からチョコバナナが消えればいなくなるよ!

稼いだお金も全て周姫に…
周姫「最後の一滴まで、きっちり搾り取る♪」

>てとさそ
証近いからマッチするんじゃない?10時~13時ぐらいに生息してるみたいだよw
逆境少ないかな?あんなつえーのにw
劉曼ちゃんが軍師だったらマスターにしたんだけどなー!

周姫「あたし、まだ、マスターじゃ ないんだけど ?」
せと「す、すいません あとゲージ半分でマスターなんで許してください…」

頭沸いてんよ!

2010–09–07 (Tue) 00:32
わーい

今日の残業5時間だったー

わーい




わーいじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと萎えるからやめてほしいゾイ


ってわけで最近太尉になった友人がついに完全オリジナルデッキを作ったってことなんで

勝手に紹介させていただきますwwwwwwwwwwwwww


大水計 エイカン ゾイ 突破楽進 卑弥呼 城内連環


うん、勝ち筋が見えないwwwwwwwwwwwでもそんな彼も証2から1にさがり、このデッキにして証4なれそうだとか

多分、勝ててるのはわからん殺しだと思う\(^o^)/

今度時間があえば店内したいなー。フルボッコする!!1


あ、ちなみに俺の最近使ってる6枚逆境

オリジナルボーナス130もはいるんだけどなんで?w

隙無き逆境って地味に流行ってるっちゃ流行ってると思うんだけどなー。明日のばーうpでゴミクズにならなければいいけどw

ほんでサブデッキ至高殺しのLE甘寧バラも至高がいなくなるんだったら解散する運命な気がするなーw


とりあえず明日の修正に期待!逆境が士気7でも武力1ぐらいしかあがらないとかは勘弁な!



>げてげてくんへ
おみやげおみやげうれしいなー、のこさずもらいましょよくかんでーうーれしいなー
って幼稚園児の歌はおいといて
明日でもいつでもおkwwwwwwwwwwwwwwwwきてくれるなら早く帰るから事前に連絡してくれださいw
ってゆーか日勤か夜勤かわからないからそっちの都合に合わせるわさわさ


こめんとのへんしん
>まずは劉曼について
せ「その…あの…たってるよ…うん…」
曼「えっ?・・・ばっばか!エッチ!」
せ「ご、ごめん!そんなつもりじゃ」
曼「あっちいってよ!ヘンタイ!!」
せ「う、ご、ごめん  スゴスゴ」

曼「わざとあんたのためにやってるのにこれじゃ意味ない…今日も失敗しちゃったなぁ~」
↑な時の表情を絵にしたんですね!わかりました!すんごく!


>げてげてくん
上記の通りだw

>十六夜さん
なんて情報をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあざーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいネタになりましたw

>ブレイズさん
あんたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなとこばっかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出ない、ってのはもったいない!せっかくなんだから一期一会の精神で特攻戦法しましょうw
俺主催とかgdgdそうで無理w

>らいはさん
ロリコンオフ・・・
それは、集団で幼女を視姦ひたすら見つめるオフ…

た、逮捕者が出そうだからやめよう…

>周姫
ウワキナンテシテマセン、ユルシテクダサイ
じゃあ周姫ちゃんもち○びを立たせればいいんじゃなうわやめてなんで軍師なのに天衣無縫できるのねえやめうわヴぇろヴぇろヴぇろヴぇろえヴぇ

なんという僥倖!!!

2010–09–06 (Mon) 00:16
いやーアツすぎてセミのように地面に寝転びたいんですけど

本当に死にそうなんでやめておきました\(^o^)/


ちょっと最近アニメに熱が入ってたのでそのことでも


・デュラララ!

やっと全部見たwwwwwwwwwwwwwwww時間かかりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず21話のラストで ま、まさか静ちゃんが…いやそんなわけ… 的な展開になりつつも最後は2期フラグを立てての終了w最後のサイモンがかっけーんだ

gdgdな展開じゃなければ2期も期待できるなー!

とりあえず、静雄の蝶ネクタイが欲しいかもwあと静雄サングラス売ってるとこ誰か知りませんか?w


・ガンダム00

ついに見終わった!

劇場公開前に!

とりあえずこれは名言が多すぎてやばすぎるw
俺がガンダムだ!からはじまりーの憎しみを超えると愛になるとか、さらにその愛をこえると宿命となるとか、武士道とは死ぬこととみつけたりとか、まさしく運命だ…!とかいいつつデスティニーではなく1stガンダムだとか、まじで未来を切り開きまくりでした

しかしサーシェスを倒すのはロックオンだとは思わなかったなー、子供の因縁がある刹那もあったし、前ロックオンの仇でのティエリアもあるし、姉ちゃん殺された左慈もあった んでもまあ他に相手がいなそうなロックオンでよかったのかな?w

しかし最後の乗り換えのときにリボンズが「こいつ…動くぞ!?」とか言ったら笑えたのになーw

でもエクシア好きな俺からしたら最後はまさに至高、ダブルオーも嫌いではないけどスペック高すぎるだろw

とまあかなり楽しめました\(^o^)/



・大戦

覇者まで証@1個\(^o^)/

まあ昇格戦で躓きまくるだろうて…


・間違い電話

なんか結構かかってくるなーw

せ「は?ってゆーかあんた、俺のこと誰だと思ってる?」
?「え、はせ君(?)じゃないの?」
せ「あー、そんじゃ人違いだわ、これ間違い電話ねw」
?「あ、どうもすいません」
せ「もう電話すんじゃねーぞw」

って普通に喋ってたら 初めて喋る人でもそんな馴れ馴れしく話すのかよ! って言われたけど・・・そんなの、顔が見えないからに決まってるじゃないか\(^o^)/

そういえばテレビ電話っていつのまにか廃れたよね

うん、なくなってよかった


今日の引き

SR劉曼


引いた瞬間 あれ?これ大戦のカードじゃなくね?とか思ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwとりあえず究極にかわゆい♪5枚くらいほしいなーw

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
周姫「この炎からは逃げらんぞ…」


嫉妬の炎だったら最高です\(^o^)/燃やしつくされたい


また明日から仕事だと思うと鬱だわー


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ですよねー、ロリコンオフしたいです><
あ、俺はロリコンじゃないですけどね?w

わぁーお

2010–09–04 (Sat) 10:15
やーやー

一昨日と昨日は残業で死んでた\(^o^)/

別段ネタがなかったわけなんでよかったけど…


今日当たり京都ロリコンオフなのかなー?往復4万かからなければいきたかったなーwロリコンじゃないけどw


あ、あとトレードでついに蒼天英知GET!!!これやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも英知は微妙だから全国では使わないかなw

あと一緒におうへい、SR孟獲もげっつ

孟獲は…象単じゃないと活きない気がする…あ、でも群雄でほぼ復活単で組めばかなり良い気がする

孟獲 人馬 帯来洞主 程遠志 るみこ

あれ、コレ結構いけるんじゃね?w


まあとにかく今日証あげてきますw

あがるまでは帰らない(キリッ



おまけ

ニコニコに動画うpしました


・・・ってんなわけねーだろ!

フラッグが「ロ」
快進撃見習い☆☆☆
ステッカーが周姫
羅刹前に演習で至高で遊んだ

・・・あとはわかるな?



こめんとのへんしん
>ブレイズさん
まだ3次元に執着しているところがあるんだッ!
十六夜さん、シンクロ率400%超えそうでしたねw暴走しなくてよかったw

>らいはさん
小野Dオススメ動画



>のうきん軍師さん
本命の穹ちゃんをやってないので無理ですw
紳士服「坊ちゃん、奥義を選択してくださいませ」「おやおや、武将カードと君主カードをお忘れになる方などいらっしゃるのですか?」「坊ちゃん、自陣に我が精鋭たちを配置し、最高のおもてなしをご用意致しましょう」

勝手に妄想しておきながらコレはやばいwwwwwwwwwwwwこんなんいったらこれにするしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シロクマ今日使ってみます!
あとでコメントしにいきますw

>十六夜さん
そうだ・・・十六夜・・・お前が、ナンバー1だ…
ってべジータに賞賛されるレベルにすごかったですw

>YOSさん
100%超えがかなりいるからねー、80%が紳士(キリッ
駱統先生に頼るしかないwってゆーか崩射あるなら誰でもよかったw

2010–09–02 (Thu) 00:15
まずはじめに

前回のアレをやってくれた方達、ありがとうw 


俺がっ!

俺たちが!

ロリコン紳士だッ!!


ってわけで様々な結果が見れて面白いですw

ちょうどよく今日の.NETで追加された兵士カラーで紳士服とかあるしwwwwwwwwww声が小野Dだったら確実にとる

あと書き下ろしのイラストが破壊力抜群でやばい\(^o^)/あれはとるべき



んで花形みつるの柵ワラデッキ

その1
花形 丁奉 呉国太 翔子 びほしじ 諸葛瑾


便利な士気3計略ばかり携えた足並み崩し型

でも崩壊するときはあっさり崩壊するんだろうなあw


その2
花形 我が槍術 駱統 呉国太 翔子 浄化


困ったときの号泣、なんでもお任せな我が槍術、いつ使ってもつえーんじゃね?な縮地、忘れていた春眠

こっちはかなりいけそうな気がするwただ開幕で号令されっちゃうとどうしようもないから開幕次第だなー、将軍いないし… 浄化諦めて1コス遠弓麻痺矢入れるまである



とまーデッキ構築のセンスもねえデッキが出来上がったんですが柵3つであと強いカードいれるだけでもよくね?とか思い始めたんでまた練り直しますw



今日からまた残業がはじまりやがって巫女√全然進められなかった…はやくコンプせねばいけないとゆーのに…


こめんとのへんしん
>皆さん
わざわざロリコン度チェックに時間を割いていただきありがとうございますmm
時間があったらで良い、なんていいつつほとんどの方がやってくれるなんて…感激ですぅ~んキャッ

何キャラ?自分でもわからねえw

>ブレイズさん
大軍師の黄忠は武力10だから別なのだw
期待通りの結果が出て安心してますwwwwwwwwwwwwwwwwww

>碧さん
かなり高いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特注の抱き枕なんていったらまじでプライスレスでっせw

>こっけそさそ
倒錯度で一致wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうだ、間違ってるに違いないッ(キリッ

>てとさそ
おいおい、そんなこと言っちゃって、ちゃっかり100%近い数値を出しちゃって結果を言えずにいるんだろう?バレバレだぜ!
半分ぐらいは普通だと思った俺は異端なのか?w

>ゆーふぃさん
うん、まさか最後の漫画のページは逆から読むんだとは思わなかった…まだGs見習いにすらなれそうにないです
測定不能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰もが成し得ていない領域までwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結果みてみたいですw
ってゆーか低すぎて、じゃないよな… 高すぎて測定不能なんだよな…?いったいどんな答え方をしたとゆーのか…

ネタってレベルじゃねー

2010–09–01 (Wed) 00:12
ネタ・・・は昨日いってた逆境でもかくかーと思ったけど

昨日げてげてくんに「今月のジーズマガジンについてくるユイにゃん♪のICステッカーくれたらいざやと静雄のなんかやる^^^^^だから買って」と言われてホイホイ買ってきた!天使しかつかわねーんだからはやくくれwwwwwwwwwwwww  と思ったけどゆりっぺも中々…

そんなわけで初めてGsマガジン買ったけど、普通にえろげー記事があって噴いたwなんて良い雑誌なんでしょう!

つーわけで読みたいので早めの更新w


これしか書かないのもナンなんで、ネタを投下しておきます

ネタ投下

ちなみに俺の結果



バレるとアレなんで反転で

あなたのロリコン度はこんな感じ!

再起不能度  39%
腐れ根性度  40%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  5%

あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。


二次元倒錯度100%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺は今すぐにでも画面の中にいきたいからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれが結果に表れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもおかしいなー、俺ってロリコンじゃないはずなのになー?絶対間違ってるなコレ!




お時間ある方、やってみてくださいw

てゆーか紳士達には絶対やってほしいとゆーか…w

まあ、良かったらでいいんでw



こめんとのへんしん
>十六夜さん
デッキ作ってたら丁奉ワラになったんですけどいいんですかね?w

>ブレイズさん
やっぱり幽霊は困りますよねー、結構チーム入ってきたけどほとんどのチームに幽霊いたしw
これ誰?って聞いても知らない、ってオカシイだろとw
あ、ロリコン度期待してますね^^^^

>らいはさん
残念!

>のうきん軍師さん
気をつけて!戦の放○呉(諸事情により伏字)とゆーブログのコメント欄が俺でいっぱいになるよ!wしかも内容は二次元のことしか書かないよ!w
巫女服は素晴らしい…キャラも天真爛漫な感じで実は後ろで髪の毛、ちょっとだけ縛ってるんだよ!的な意外さもまたイイw
ヨスガノソラ、はじめちゃいましょうよw会話が面白くてスラスラよめるのでオススメですよw

>YOSさん
1期では結構不遇だったのに、2期ではかなり出番増えたよね…別段好きではないけどw
本当は柵弓デッキが大好きなんですwとゆーか柵と弓と伏兵と強い計略さえあれば勝てちゃうってゆーね…酷いゲームだw
ただR黄忠、てめーはだめだ。理由はわからんが使いづらい!

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

