
--–--–-- (--) --:--

新人

2010–11–30 (Tue) 00:26
今日会社いったら色んな人に髪言われたw

酷い人だと派遣の新人かと思ったとかwwwwwwwwwwwwwwwwオイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww服でわかれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってわけで今日も元気にせんごく!

明日で連続プレイ5日だぞー!


コメントにて信長あれば前だしで勝てるとあったんで今日は信長で

SR織田信長
SSスプリガン
C坂井さん
C山内一豊


とりあえずわかったこと

SRもってるほうが勝つ

方陣?采配?天下布武で全滅コース一直線\(^o^)/

まじ信長は前だしで勝てるwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、天下布武ってもしかして再起より増援とか武力UPの奥義のほうがよさげ?再起使わなくてもよくね?って場面が多かった気がした


あ、コレの前に山内一豊を吉乃にして遠くから信長とスプリガンで消毒だー!ってやってたけど3枚じゃ勝てねw無理ゲーw

なんとか侍大将まで来たので次の家老?まで長いけど頑張ります\(^o^)/


んで今日の引きはR柿崎景家

・・・あんた3枚目やがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww引き運わりー\(^o^)/


明日もいきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwもはや戦国中毒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、三国志のほうは今クレサの申請してるみたいなんで良さ気な料金設定になってたらちまちまやると思いますw



こめんとのへんしん
>十六夜さん
じゃあトレードしませんかー?
今日使ってみたけど計略使ったのが1回しかなかったんでどうせなら気に入って使っていただける方が持ってたほうがいいと思いますしw堀秀政引けたので代わりも出来たんでw
本当に信長は前だしで勝てる厨カードでしたwwwwwwwwwww

あァん!?

2010–11–29 (Mon) 00:23
足利幕府よ、永遠なれー!

ってわけで今日もげんきにせんごく\(^o^)/


昨日は足利将軍はよさそうな号令でるまで使わないよー、っていってたけど結局デッキくんで全国いってきましたw

デッキ
足利将軍
織田の坂井ナントカ
他軍の1.5騎馬 ←織田の騎馬でもよさげ?
織田の1.5アフロの鉄砲
他軍の槍  ←織田の槍でもよさげ

まあ普通に斬撃とばすだけのデッキですwこれが予想外に楽しくて信長は一回も使いませんでしたwwwwwwwwwww

武田軍の方陣使うやつを一撃で斬り殺した時はテンションあがったw兵力9割が一瞬で吹き飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで足利将軍の虜になりそうですw

今の再起みたいな奥義についてる効果が兵力・弓射程・兵力なのでどれか1つを統率UPにしたいなーと思ってるんですけど出てくれません><

奥義で良さげなの出るのってかなりプレイ回数稼がないといけないみたいだから頑張るしかないなーw


んで今日の引きはSS滝川一益でしたー

スプリガンとかゆー漫画の作者の絵らしいけど読んだことないwでも絵は嫌いではないかなースペックは何かひとつ特技がほしかったところ…

うん、でもまあ、SSよりSRをクレw

今週は残業ない日はやりにいこうと思ってます

うん、てとさそがあんなにプレイしてたのも頷ける。ってゆーか俺もその道たどってるわw

あ、あと髪の色変えました←どーでもいい

仙台オフが無事に開催されるようなら会ったときに何かしらコメントしてくれるとありがたいですw初めての試みなのでw


まあそんなわけでスプリガンなデッキを考えつつ寝ます ノ


こめんとのへんしん
>時雨
信長相当高いねw
三国志もそうだけど稼動してから二日目って、いいもの出てるわw

いいご身分ジャン!

2010–11–28 (Sun) 01:09
やべーっす

まじやべー

戦国が面白すぎて\(^o^)/


金曜日、三国志の大会やりに戦国のケースにいれてセガいったら

もう戦国おいてありました\(^o^)/

そっからはもう三国志そっちのけで戦国でw


あ、ついでに未開封20枚も届いてましたw

固いの→3枚
やわいの→17枚

結果的には
R→2枚
その他→18枚

でしたw

Rは稲葉一鉄と疾風迅雷のヤツ

朝てとさそからメールきてた時点で稲葉を引くフラグはたっていたらしいwwwwwwwww

疾風迅雷は使ってないけど、稲葉まじ強いね!大筒の上においてガッチガチにしてから安藤ナントカでグングン武力あげてけばある程度は壊滅させられるw


そして昨日今日とちまちま全国やりながら掘った結果

結構やったんだけど2枚しかSR↑は出ませんでした><三国志のほうといい、十六夜さんの引きが神すぎるのが羨ましい

DVC00081.jpg

釣りバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww引いた瞬間吹いたwwwwwwwwwwwwwwそして計略の使いどころが全くわからなかったんで欲しい方いましたらトレードしましょう\(^o^)/え?いない?実は知ってますwwwwwwwwwww

んでSR信長

これはテンションあがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww号令が采配と方陣しかもってなかった俺には便利すぎるカードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただデッキ組みにくいから難しいなー、織田家のカードが少ないのも問題だけどw


あ、あと足利義輝も引きました!あの斬撃出すやつwwwwwwwwwwwwwwwwあれクソおもしれーwwwwwwwwwマジ分度器wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww後方陣か他軍のSR手に入れたら本格的に使っていこうと思いますw



戦国が面白すぎるんでクレサ始まらない限り三国志のほうはやらないと思いますw

明日もSR引けるといいなー


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
キモメン者目でサーセン><
到着が1日だったからまだ許せる・・・かな?でももうこいつとは二度とやらないw

>十六夜さん
まじで一通さんやべーですよねwwwwwwwwwwwwww無限リピートしてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>こっけそさそ
完殺陣か十面埋伏でもいいんじゃね?
でもわざわざ使ってくれてあざーっす><
って完殺陣厨だったかw

三下ァ・・・

2010–11–26 (Fri) 00:30
ニコニコで今日更新されたインデックス2期がやばい

一通さんやべーっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「俺が弱くなったっつっても、お前が強くなったわけじゃあねェよなァーーー?!ウヒャヒャヒャハヤヒャハハハハ」

このシーンだけ永久保存しておきたいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwそして一通さんTシャツほしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来週の木曜までは無料公開されてるんで見れる方は一通さんの活躍っぷりを見てくださいw



そんなわけで三国志なほうの大戦

局地戦があったのを忘れてたよー\(^o^)/こっけそのおかげでおもいだした

城に入れない9のコストがすごい復活するよ!な大会なんだって?

復活持ちなら9秒ぐらいで復活でしょ?クソゲーはじまった^^^^^^

ハラヘリとか1秒でしょwゴミw

デッキはとりあえず確実な攻城手段があるデッキがツエーんじゃねーかな?それか士気軽い号令系でずっと攻め続けていけば超復活軍団っつっても必ず穴は出来ると思う

でも1コス禁止なのはよく考えたなー、すぐに快延の乱を思いついた俺はセガの的w

デッキは考えてないから兵糧2万ぐらい欲しいだけなので適当に10戦はやろうかな\(^o^)/

捨てゲーで10戦もあるな、戦国のプレイ時間的な意味でw

あ、あと全国のほうは憂国の戦計でやっていこうかなーと思ってますwハラヘリ戦計ですね^^^^^やべえ決起の士気考えられねえ


そして戦国の開封・・・

月曜に落札したのに、発送が今日ってどうゆーこと\(^o^)/

出品者がゴミすぎてやばい


明日・・・明日届いてくれないと困るんだッ・・・!佐川頼んだぞ・・・っ!


こめんとのへんしん
>十六夜さん
クソキモメンですんません…
キョショーが戦闘キャラなら殺劇舞荒拳やってるみたいに聴こえそうですよねw

>のうきん軍師さん
すんません、キモメンがかっこいいTシャツきてる社目ですんません・・・
空蝉も車輪なら、おうへいさんをうつせみさんにするのもあるな・・・!

>YOSさん
どうみてもキモメンですw
群雄以外の勢力で強化戦法もちいれても宿星たまるんですかね?

>こっけそさそ
まじ一通さんTシャツバイヤーwwwwwwwwwwwwwww
るみこ→曜子ちゃんか一閃馬岱
程遠志→董荼那か槍楽進か郭准
にすれば結構良いと思う
るみこのほうは号令がいいか、一閃を残すかお好みでw
庭園氏はわかんねーから1.5の槍もってきただけw士気全部おうへいさんに回すなら董荼那オヌヌメ
どれにしてもコンセプトは外れないから良いと思うなー、あとは大会用に軍師と属性合わせのために変えるのもアリだと思うw

じんばか一代

2010–11–25 (Thu) 00:28
ひさびさに大戦のことを

三国志ねw


なにやら宿星に「破竹」が出たとか…仙台オフに破竹Masterが出没するかもしれませんね^^^

そしてそもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人馬状態になったとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今の趙雲型人馬ハラヘリをそも&ハラヘリのそもうかくデッキにするまであるw

いや、てゆーかそうしますw

1.5コスのなんとか出来る枠で悩むな…火計はいらねーけどw群雄になんとか出来る1.5コスはいなそうなので置いとくだけのヤツで固定かな


証あがりやすそうなんで戦国が落ち着いたらちまちまやっていこーと思います\(^o^)/


追記には最近のアニメ感想を一言づつなので興味ある方だけでー


続きを読む ⇒

赤い彗星

2010–11–24 (Wed) 00:25
てとさそが戦国やる気勢すぎてやばい

デビューから毎日やってるとかやべえwそれも今日で途切れた!俺はこの記録を更新するぜぇー!w


戦国やる気がやばすぎてデッキを考えようとしたんだけど

見た感じ大戦みたいに5枚デッキより4枚デッキのほうが強い?気がした

せっかく愁さんが調べていたので4枚柿崎とかやりたいなー、と思ったら

まず4枚にする資産がなかった\(^o^)/

2色にするのもなー、何入れていいかわからねw

でもなんとなく考えついたのは

一乃太刀→一本釣りみたいな挑発→チャージ→範囲内につれてきてどがーん!

とゆーのを考えてみたけど問題点が出すぎてやべえ

・太刀の範囲がわからない
・挑発のでかさがわからない
・統率差があってもどれくらい連れてこれるかわからない
・まずそれだけの士気を使う価値があるのか?
・そしてどのカードももっていないw

もういいからはやく土曜日になってくれw

あ、明日か明後日カード届くと思われます!今日届かなかったのでw



そしてガンダムユニコーン2巻見ました。

なにこれ?

面白すぎてやっべええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーー!!!!!!



・・・・・・劇場版ダブルオーなんてなかった。


ってレベルに面白すぎてやっべえーーーーーーー!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

内容が濃いwwwwwwwwwwwwwww5分10分の間にどんだけイベント積み込めば気がすむんだwってぐらいに濃い!濃い!濃い!!!

そしてシナンジュ!

めちゃめちゃかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通にスタイリッシュサザビーですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじでガンダムファンなら1巻、2巻とみれば満足すること間違いないと思います!

2巻の終わり方は1巻ほど「気になる!次の巻が出るころまでワープさせろ!それか俺はコールドスリープする!」ってレベルではないと思うので、見るなら今の1,2巻がオススメです



そなわけで多分、明日は開封回になると思います ノ

届けばだけどw


こめんとのへんしん
>YOSさん
1巻にゃー出なかったよー、まあ関が原の戦って説明は出たけどw
6・2か7・2超絶の歩兵って感じじゃないですか?たけぞう的にはw
個人的にはウォーズマンを出してほしいですwコーホー

ラーメンマンは黙ってても出そう…

>てとさそ
威力高いんだ?期待しちゃうよw
まじ道三って平八そっくりだよね?wわかる人いてよかったーwそしてシャオユウて誰?リンなんて武将いたっけか?元気ツインテもいたかすら…
戦友システムで履歴とか覗けて楽しいっすw

>時雨
ランカーも使うぐらい強いカード認定されてるなら期待するっきゃないなー
安かったら買っちまうかもw

暴利

2010–11–23 (Tue) 00:17
ヤフオクで恋チョコ予約特典の衣更ちゃんとみいちゃんのED曲のCDを買っちゃおうかなー!とか思ったんですけどね

普通に5k↑するんですけど・・・

予約特典でこの値段ってデフォなの?それに対して他のはそこまで高くない…キャラ人気故に?それとも店があまり予約特典の数がなかったから?

思い切って買ってしまいそうで怖い\(^o^)/




そんなわけで戦国

カードリストみて欲しい\(^o^)/と思ったカード

○○乃太刀シリーズ3枚
↑これはロマンすぎる

上泉とか柳生とか名前が出てくるとバガボンド厨の俺は狂喜乱舞\(^o^)/SSでバガボンド宮本武蔵とか出してくれないかなーwあれ?生きてる年代違う?w


真紅の荒獅子

もう計略内容が白銀wwwwwwwwwwwwwwwめちゃめちゃやってみたいw


SR斉藤道三

なんか絵がイケメンジジイでかっこいいwスペックも俺好みw戦国時代に生きる三島平八みたいw←鉄拳ネタ


エグザムライタカヒロ

計略がチートっぽくない?士気3とかwしかもスペックかなりいいしw


キン肉スグル

キン肉マンきたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴー!ゴー!マッソー!
特技肉てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww信長の参謀みたいのがミート君ででそうw



今週の土曜でどれか1枚でも引ければいいなー!

まじで今週の金曜にワープしたい\(^o^)/

仕事したくない\(^o^)/



あ、オクで未開封20枚とか買ってみたんで届いたらレポりますwこうゆーのはレア抜きされてるから武田軍の1.5鉄砲が出ればいいかなw




<<<お詫び>>>
前日の日記の戦友登録のやつ間違ってましたー\(^o^)/

登録名 せと2  ←2も全角
パス  2580

が正しい、と思います…登録していただけるかたはお願いしますだ><





こめんとのへんしん
>十六夜さん
伊勢姫がいつ引けるかが問題になりそうw
速度があがらない蚩尤の如くだと思えばいいですかね?
戦国でもよろしくです\(^o^)/

>こっけそさそ
速度上昇する奥義はあるw計略は単体しかわからないけど、里美ってやつが絵もスペックも良い神速戦法みたいで大人気みたいw
テロには注意w

せんごく!

2010–11–22 (Mon) 00:23
いやいやいやいや

戦国面白すぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってわけでさっそくやってきましたw


でもでも開店同時にいったのに、すぐ4台埋まって待ちがいるとかやばいよねー、やばいよねー

そして1セットで交換したのに俺が帰るまで誰とも変わらずずーーーっと連コしてた茨城の天羽って君主名のオッサン、許しません^^^^^あとうっかり八郎ってメガネのオッサンも同罪です^^^^^^^^^連コ厨って初めてみたんですが、意外にもお年を召されてる方だったんですね、学生ばかりだと思ってました^^^^^




ほんでやってみた感想

タッチアクション難しい\(^o^)/

最初の5回やれ!ってミッションきつかったーw慣れるまでは全然出来なかったw

でも今日で15戦ぐらいできたので結構慣れたwでも多分4枚以上タッチアクションするデッキだったら忙しすぎて無理そうw


最初はスターターの

信長 信玄 2コスの槍 1コスの槍

で結構バランスとれてたのでやってたけど

上杉伝をやろう!ってことで信玄→上杉に

この上杉伝がやばかった・・・!

名前しか知らないレベルの俺にはクるものがあったw謙信かっけー\(^o^)/


画質もいいし、ある程度適当にやってても面白いんで大戦そっちのけでやりますw


そして引きは・・・

SRなんてなかった\(^o^)/引きにくいものだとは聴いてたけど本当に引けないとは…

そしてRは2枚

DVC00080.jpg

どっちも上杉軍でしたが、微妙そう・・・

他に引けたのが1コスの槍だけなので単色は無理\(^o^)/

そして事前に絵柄をみてかなり気に入ってた禰々?ねねって娘

超絶殺ンでてやばい\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最高だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさか引けるとは思ってなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺を殺しにきてくれたんですよね?わかりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

武田軍なら1.5コスか2・5コスの鉄砲がいればマシなデッキが出来そうなのでそれ引けるまで頑張りますw



あ、あと戦友!

君主名は
三国志大戦→「瀬戸」
なのに対し、
戦国大戦→「せと」

平仮名のせとなんでよろしくお願いしますw

ちなみにパスは「2580」です。誰でもお気軽にご登録ください~。てとさそも十六夜さんも君主名もパスもわからないんで送ってくださいましw



そんな戦国大戦。

来週の土曜についにいわきで稼動!

らしいので土曜から気合入れてやってきます\(^o^)/



それまで長いな…



こめんとのへんしん
>十六夜さん
よろしければご登録くださいw

>ブレイズさん
ホールの上にかいてありますねー、確か7号かな?
まさかのお兄ちゃんが多数派・・・!
妹にもちゃん付けるとはなかなか・・・w

>YOSさん
ですよねー
っていつのまにひだまり見たんですかwひだまらーの仲間入りですねw

>てとさそ
妹からはあだ名か、ふざけて「せとさん」とか呼ばれるwwwwwwwwwwwwwまじコレがゴミなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一緒にアニメとか観るようになってから仲良くなった気がするw
確かに、ほぼ毎日のように喋ってるのに離れて暮らして久々にあったら話題が豊富そうですねー

戦国まじおもしれーw

>らいはさん
俺、一回もお兄ちゃんって言われたことないんですがwwwwwwwwwwwwww
でも妹を呼び捨てなのは一緒ですねw

>ゆーふぃさん
どーぞどーぞw
あざっすw

俺の妹がこんなにテロリストなわけがない

2010–11–21 (Sun) 00:28
明日やれれば戦国やってきます!

めちゃめちゃ楽しみw


そんなわけで遠征書いてるときにあったまさかの出来事

地味に誕生日を迎えましてロリを卒業しました。

次は名前の後ろとか年齢のとこにロ2)と書かなくてはいけないですねー、ロニってなんだよw轄破爆走撃かw

こうゆー時に彼女がいると祝ってもらえたりできるんですよね?^^^リア充本気でころす^^^^^^^^

んでまあ妹がお菓子屋でバイトしてるんでケーキかっていただいたんですが…

せ「何のケーキ買ってきたんでぇ?」
妹「夕飯食べたら食うからそれまで楽しみにしてなー」

そんなわけで夕飯後

せ「どーせミントかラズベリーだべ?買ってくるの知ってんだ~」
妹「あけたらわかるw」
せ「じゃーあけるか、ゴチになりますw」
妹「フヒヒwwwwwwwww」





ゴソゴソ


続きを読む ⇒

最近のこと

2010–11–19 (Fri) 00:32
今月も絶賛残業オンパレードの俺です\(^o^)/

人増えてるのに何も変わらない現状



最近起きたことと載せられなかった画像を適当に

・ゴッドイーターやりつくしてきた感がある

・戦国大戦のモチベがMAXすぎてまじでやばい

・しかし地元でプレイできるのは二週間ぐらい先とか…遠征するまである

・戦国のやる気がありすぎて先週大戦とBBに使った金1000円^^^^^

・十六夜さんの動画で大爆笑した あの場にいたら倒れていた自信がある

・アニメたまりすぎてやばい 梨穂子がかわいすぎてやばい

・恋チョコが面白すぎてやばい。過去最速でのコンプになるかも?

・土日でコンプできたら二週間でコンプ…げてげてくんレベルにまではあがりたくないです><



あとはとりあえず載せてなかった画像をー

DVC00079.jpg

ゲーマー図で撮りましたー

しわしわになってて反射がキツいのが痛い><

背の低いあやひーはしわらなくて良かったですw

DVC00077.jpg

そして恋チョコと…

後ろにある紳士本^^^^^^^^^

しかし内容は戒め周姫ばっかりで軍師は3ページぐらいしかでてこなかったのが残念w



とりあえず明日は更に遠征レポ中にあった衝撃的とゆーか、劇的なことをw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
普通にそこらへんにいる感じのかっこでしたよw
いや、チェックシャツにリュックな格好ではないですけどw

>YOSさん
ちょうど今やってる恋チョコの衣更ちゃんが貧乏属性で俺にも付きそうです^^^^貧乏健気笑顔がかわいいってやばいですねコレまじ
良いオチでw

>ブレイズさん
一人で、だと・・・?
なおさらなんで言ってくれなかったんだとry
女の子が一人だなんて、紳士がエスコートしなくちゃいけないじゃないか♪

アキバ遠征誌 その6

2010–11–17 (Wed) 00:14
みいちゃんが病弱属性ついてて全俺がやばい

クソッ、なんで金髪ツインテじゃなかったんだ・・・ッ!




そんなわけでアキバのことも最後にしようかと


Gくんの電話で集合場所へいこうとすると

「写真いいですか?」

女の子二人組みからの写真オネダリきたぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!11

しかもえろげーの買取とか広告とかをバックにとってほしいとかきまくったぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!1

二日目は正装(ばーてんさん)で来てよかったぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!

もちろん紳士な私は、快諾しました^^^

べっ、別に俺も一緒にうつっていいですか?><なんて聞こうとなんて思ってないんだからね!!



でももう少しお喋りしとけばよかったなぁー・・・・・


これがブレイズさんの妹だったらフラグ立ちましたね^^^

そのあとは武装商店やメロンブックス、ゲーマーズにいってバス乗って帰宅w

買ったやつは明日あたりに写真のせますw



そんなわけでアキバは最高に面白かった!

機会があれば是非また行きたいですねー

てゆーか多分また行くだろうなwそうゆー魔力があるとこだと思ったw

ちなみに道歩いてるときにYOSさんに教えてもらったメイド喫茶の看板はあったんですけど、「○○ビル2階」って書いてあったけどどれがどのビルなのか全くわからなかったので諦めました^^^^^^^無理ゲーw


そして写真いいですか?といわれたときまさか俺をレイヤーさんと間違って撮るわけじゃないよな?とか思った俺は死んでいい

でも後ろから「これ何のコスかな?」とかビラ配りしてる人に言われたのはびびったなー、今度はもっと静雄そっくりになって行きますw


あー次回が楽しみだw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
まじですかー、でもさすがに1万ちょいだったらわかるけどその倍以上の値段をみたらびびりますわw

アキバ徘徊誌 その5

2010–11–15 (Mon) 00:06
恋チョコ千里√クリアー

今は嫁候補の衣更ちゃん!これがまた可愛すぎてやべーんだw俺まじ爆発してるwwwwwwwwwwwwてゆーか衣更ちゃん嫁候補じゃなく、もう嫁だな



そんなわけでアキバのことー

今回で終わらせようとしたんだけど体調がまだ良くないのでまだ続く感じでwもうそろそろ忘れてきそうだけども…


そんなわけで前日、散策を終えてからゴッドイーター4時までやる苦行を達成し、おきてからもまたゴッドイーターwwwwwwwwwwwwwwwハンニバル何回狩りにいったかわからねーぐらいやったw

とかやってたら

フロント「チェックアウトのお時間すぎているんですが…」

っておいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwげてげてくんのいい加減さがこんなところにも出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけでそっこーで出てまたアキバにいくも、コインロッカーが軒並み点検だか換装するってことで使用禁止に…

わざわざ東京駅までいって荷物預けてからまたアキバに戻るとゆーいらない時間と出費^^^アキバのロッカーを使う方は気をつけましょうw


んで今日はソフマップにいったあとは個別でまわることに

俺はもちろんフィギュア関連を探しにw

ほんでなんとなく入った店においてあったマクロスFのギラサマのほうのダブルチャンスが・・・

現物で見るのは初めてだったけど、お値段95000円^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どうしようもないです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして別の店へ

そしたらそこにはけいおん!の一番くじがあったのでこっちの相場はいくらかなーと覗く

2500、2800、3500・・・うんうん、そんなもんだよねー。そして2500の89800円と・・・

ん?

89800円、だと…!?

「けいおん!一番くじダブルチャンス賞 中野梓」89800円

\(^o^)/



\(^o^)/



大事なことなので2回ry

まさかあずにゃんがあるとは思ってもみなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして値段^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^吹かざるをえない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


とまあげてげてくんから(集合の電話がきたので集合…

ってとこで次回に続く感じでw


いやーそれにしても、普通にダブルチャンスが売ってるんだからびっくりだわー・・・


こめんとのへんしん
>十六夜さん
千里√は良いとも悪いともいえないデキでしたねw
衣更が終わったらみいちゃんに行くつもりですw

>YOSさん
時間が全く足りませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあと一週間はいたかった^^^^^
ホームページでてます?

>こっけそさそ
あの辛さであの量食ったんだからなあ…
0時すぎてからはほとんど何も覚えていない^^^^^

アキバ徘徊誌 その4

2010–11–13 (Sat) 00:00
恋チョコ初プレイ時は千里√固定?今は8割規定がどうちゃららって問題になってるとこー

二週目以降をどうするか…やっぱお気に入りキャラは最後にやりたいんだけど、最近の積みっぷりをみるに早めに消化してあげたほうが良いんだろうなー

とりあえず久々に嫁候補にあがった衣更ちゃんを攻略したい\(^o^)/



つーわけでアキバ探索

店内がおわったのでその下のドンキへ

ここのUFOキャッチャーがアホwwwwwwwwwwwwww

抱き枕カバーとかクッションカバーとかが景品であるんだけど、そのサイズが150cmの抱き枕カバーだとか、90×90のクッションだとかwwwwwwwwwwwwwwww

どこにあんだよ、そんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思ってたら「この景品を取れた方には中身もプレゼント!」

アホすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの店やっていけるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってレベルの放出っぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、そんなサービスが良すぎる分、アーム設定は鬼でしたとさw


んで飯へ

サイゼは量がないんで嫌だったけどサイゼへ→混みすぎなので即店から出る→こっけその知る店群がヨドバシカメラのビルにあるとかゆーのでそこへ

ここで飯の意見がわかれるw
俺:うなぎ、しゃぶしゃぶ、鉄板焼き的な
げ:鉄板焼き的な、ハンバーグとか焼肉とかの定食的な
こ:定食的な

つーわけで店を見ると鉄板焼き的なとこが安くてよさそうだったのでここへ


そこで注文したのが

俺:普通な感じのやつ 簡単にいえばただのハンバーグトッピングなし、的な?
げ:辛いやつw しかも最大の5辛
こ:同じく辛いヤツ  控えめに見えた4辛

ここでメニューの差が出まくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は普通にかなりおいしく頂いたんですが

こっけその顔が真っ赤に…

そしてげてげて君の皿も真っ赤に…

まるで二人は×ゲームくらってるような感じでしたwwwwwwwwwwwwwあ、でも美味かったとは思うw



そんなこんなでほとんどの店が閉まってたので解散!ってことでここで案内やらなにやらしていただいたこっけそとはお別れ


そしてGとホテルへ…

朝4時までゴッドイーターやるとゆー苦行を経て次の二日目へw



あ、そういえば昨日の屍鬼やばかったわー

夏野復活!てゆーかどこから復活したんだ?まだ他の連中にバレていない?てゆーか父ちゃんまだ生きてんの?

トオルちゃんが7日経ったとか言ってたから4,5日で起き上がったとして移動が二日?あれ?わからん\(^o^)/


とりあえず屍鬼の展開が今、アツい\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
そーですレジャランです!
ミスもミクもコスはいませんでしたがUFOドンキにメイド店員がいましたw

>ブレイズさん
てっきり行ってたもんだと思ってましたw
意外と小さいのに、この値段ですよこの値段…もっと大きかったら、ね…
ミクのコスなのにウィッグはピンクのロングつけちゃった☆的なミスですねわかります

>こっけそさそ
まあ、魏武はキツいといえばきついw
迎撃と人馬での兵力の削りがやべー
メール気付いたの少し後だったのでw

アキバ徘徊誌 その3

2010–11–12 (Fri) 00:14
恋チョコおもしろすぎてやべー\(^o^)/

今の自分ランクでは
衣更>千里=美冬  皐月は本当にヒロイン勢なのか?ってぐらい接点がないからまだわからねw そして未散は未知数wwwwwwwwwwwwwwwwシナリオによってはトップにくるまである…

さかハリ風シナリオで俺は好きだなー。あはっ☆



とまあ遠征日記の続き

ゲーセン探して店内!ってことでゲーセンを探すことになるがげてげて君が「俺のパフォーマンス、見てみるか?」とか言い出したのでダンレボも大戦もあるゲーセンを探すことに

セガにはなかったので最上階?がAKB48の劇場になってるとこの6階ぐらいのゲーセンへw

あ、げてげてくんのパフォーマンスは見ないで大戦しにいきました^^^


んで早速大戦…が、全国w

久々にハラヘリおうへいやったり白銀やったり

そしてこっけそもいつのまにか全国…攻弱の乱ワラはひどかったw逆転劇的な意味でも、押し込まれ度的な意味でもw

そこでメールが一件

YOS「テメーらぁーーー!全国ばっかやってねーでグングン店内して盛り上げていけやぁーーー!」

と、お怒りのメールをいただいたので店内をすることにwwwwwwwwwまあ、なんでやんなかったか、ってのはいい感じに隣同士しか空いてなかったんでちょっとやりづらかったんですよと言い訳


一戦目

俺:人馬ハラヘリ
こっけそ:ショタババアヤワラちゃん勇者漢♂の意地


おうへいハラヘリでいこうとしたけどさっき立ち回りを脇でみられたので見られてない人馬で

嫌な2コスばっかだなー、と思ったけど一番嫌だったのは朱治だったってゆーねw

そして落城サーセンw知略昇陣より精兵集陣でよかったんでねーかな?


二戦目

俺:かわらず
こっけそ:LE単神速


てっきり魏武でくると思ったら絶賛証割中の神速でくるとは…!俺の苦手デッキ知りすぎだろーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

徐晃の迎撃が決め手だったかな?ホラ、裸だと通常の倍の迎撃ダメはいるんだよきっと

また落城サーセンw精兵に武力上昇+知力上昇はやっぱずるだよなーw


とゆーわけでどちらも人馬が厨すぎるとゆー試合になってしまいました

こっけそに人馬の恐怖を植えつけられていたら満足です^^^^^

そんな人馬がロケテ情報ではカウント伸びるとか。強奪も伸びてくれたらこのデッキ流行るなー、困るなーw


とまあそんなわけで店内はこんな感じでした

ちなみに最初の1セットで孫氏引いたけどこっけそにあげましたwでもイラネー顔されたw


次はまあその後と二日目のこともかければいいかなーと


こめんとのへんしん
>十六夜さん
撮ったんですか?!一体どうやって声かけたんですかwwwwwwwwww「俺のアルバムの1ページに君を追加したいんだけど、どうかな?」とか言ったんですか?ヤーンハズカシイー
安いとこだと5000円でしたw
風邪は今日で治したいです!

>ブレイズさん
今日頑張って寝るw
俺もサイズわからないから適当なサイズ比べ画を撮って見たよー
DVC00076.jpg
PSPの画面と同じくらいのサイズ、ってぐらいかな?ちょっと小さいw

アキバ徘徊誌 その2

2010–11–11 (Thu) 00:05
風邪ひいてガチレポどころじゃなくなった\(^o^)/

今回の風邪は相当ひでえw有給もらったばっかなのにまた休むのもアレなんで寝て起きたら治っててくれねーかなーw


つーわけで前回の続き


ホテル探しを終えてついにアキバへ!

改札抜けたらそっこーでこっけそ発見!ホテルで迷ったのにこっちはすんなりといけましたwこっけそが何も変わってなかった、ってのもすぐ見つけられたポイントなのかもしれないねw

んでげてげて君おすすめらしいケバブを昼食がわりに

これがなかなかうめーんだw次は本店だなw

あ、ちなみにこの店ってゆーか屋台ってゆーか屋台カー?の前には普通にメイドさんがいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアキバって普通にいるんだね、すげーwとか思って食ってましたw

ほんでこっけその案内でいざラジオ会館へ

しかし1階のショボーンクッションは売り切れとかwwwwwwwwwwwwwwwwwいきなり最悪すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで2階3階のフィギュアゾーンを徘徊

こっけそ狙いのフェイトがクソ高くてやばい^^^^^んで十六夜さんが欲しそうな穹のスク水フィギュアを発見しつつも6500円くらいしたので買うことはできなかったw

ちなみにこの時点でげてげて君は行方不明wまあゲーマーズにいるって連絡はあったけどw

そして噂の7階のショーケースゾーンへ

ここに売ってるものがまじやばすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwww眺めてるだけでほしくなるものばかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大戦のカードはイマイチな値段だったので何も買わず。LE呂蒙か袁紹は買おうかなーと思ってたんだけど例の買ったものはウンヌンカンウでやめといたw



とまあ今日はもう頭遺体のでここらへんでw次はゲーセンで店内したことでもw


そしてこの日のお買い物

ショーケースにて
DVC00074.jpg

´・ω・`

かわいすぎてやばいとゆーか癒される(´・ω・`)

ちなみに定価の2倍した


そして前から捜し求めていたコレ
DVC00075.jpg

出来良すぎだろwwwwwwww天使ちゃんまじ天使

お値段は3000円本なしうちわ付き。定価の3倍以上…?

天使なのに値段は悪魔



しかしこの買い物はデカかったー!探してたものがこんなに簡単に手に入るんじゃあ散財するに決まってるよねほし


ま、つーわけでラジオ会館はさほど買い込みませんでした、初っ端からなんでもかんでも買ってたら財布が爆発するのでw

こっけそは「これ買いましょうあれも買いましょう」言ってたけどあれを全部鵜呑みにしてたら俺は今いわきに帰れていない\(^o^)/



そなわけで次回は店内ー ちなみに動画はとっていない、ってゆーか内容が…w


こめんとのへんしん
>げてげてくん
トラブルはつきものだwwwwwwwwwwwwww

>こっけそさそ
日曜あたりに架ければいいかなーと思ってます!その時に!

>時雨
次からは俺が地図をみる!w
神速使いのメガネ君だー、あのこだわりの2コスのw

アキバ徘徊誌 その1

2010–11–10 (Wed) 00:18
えー今回からアキバ徘徊レポをやろーと思ったんですがとんでもねえ爆弾がきたからそっちにしようかと思ったけど…爆弾レポはアキバのあとでwこっけそも注文してくれればいけると思います^^^^^



そんなわけでアキバレポ

あまり長く書く気はないと思ったけど色々長くなりそうwそして時間的にかなり細かく分けそうなんで、ちまちま読みにくいレポが続くと思いますが、読んでいただけると幸いと言いますか、見にきていただいてるだけでありがたいですはいmm




ではレポ1を

まあいわきからバスに乗って東京へ

しかしバスからいきなりイベント発生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

半年以上あってなかったホームの友達がなぜか乗っていたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さいたまに研修いってたんだけどまだかかりそうとか、土曜日出勤がデフォとか、神速にとっておうへいはツライとか、槍単ケニアとかバカじゃないですかとか魏延やめましょうよとか話してたらアッ―!と言う間に東京へw


そしてホテル探しに神田へ

ここでイベント2発生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

げてげて君「北口と東口があるが、俺の勘では東口にホテルがありそうなんだが、大丈夫か?」
せと「東口で大丈夫だ、問題ない」

とまあ東口へ

しかしどこにもホテルがねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

げてげて携帯で地図をみて位置を確認すると…


まるでわけがわからない所を彷徨ってました^^^


そして駅へ戻り北口へ…

そしたら駅でてまっすぐにありやがったwwwwwwwwwwwwwwwwこれからはげてげてくんの地図解読力を信用してはいけないなと思えるイベントでしたw


んで電話が

こっけそ「おせーよいつまでホテル探してんだ」



^^^^^^^^^^
つーわけで次回からはこっけそに会ってからでw


いやーこれいつ終わるんだ…?


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
オツ!!!!
包み隠さず、全部暴露してやんぜwwwwwwwww
面白い店ばかりだったぜw

>十六夜さん
お疲れ!
一人で飛行機とか怖くて乗れないですw

>ブレイズさん
おそらく後半になると思いますが、紳士なものを買ってきたので期待しといてくださいましw

>らいはさん
お疲れサマー!

いわきの悪夢

2010–11–08 (Mon) 23:47
ソロモンよ

私は帰ってきたあああああああ!!!!!!!!!!11


まあソロモンじゃなくていわきにですけどね!

そんなわけで無事にアキバ徘徊遠征は終えました

初日の日曜日にわざわざ出張ってきてくれたこっけそさそに感謝!

案内やらなにやらなんでもかんでも頼ってすまねえ…

しかしここで頼っておいて良かったなぁーってのが二日目に出たんですがそれは明日からのレポにて

ちなみにこっけそがいなかったら夜飯がいわきにでもありそうなとこになってたのでそこはすんげえ感謝w


戦利品とかはまあ後日…


とりあえず疲れたので今日のところは寝るます ノ

あ、メールくれた方々ありがとうwメイド喫茶は時間の関係でいけませんでしたwまあそれもレポにて

擬似大徳

2010–11–07 (Sun) 01:19
今日はアキバ前にちょっくら出陣…と思ったら意外とガッツリやっちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで大戦

SR徐庶 LE張飛 張苞 厳顔
精兵集陣


ニコニコで探したらあったのでいきなりガチらしいこれを使ってみたw

なかなか強い…が、精兵集陣の強みがあまりわからねえ\(^o^)/




SR徐庶 リカクシ 董荼那 程遠志 るみこ ゴリちゃん
超絶か精兵


なかなか秘めたるパワーをもったデッキ…士気運用がクソすぎたんでうまく扱えば全然いける

そして董荼那は関平でもよかったり馬謖でもよかったりする

でも見た目はワラなのに、号令するためにまとまるからワラっぽくない\(^o^)/

ワラとは両サイドを最大限に利用してこそのワラ…だからこれはワラではない…でもそしたら徐庶を外さないといけなくなる\(^o^)/


とまあなんとか証は増えたり…途中相手が捨てゲーしたのもあったから戦績は五分かなー

そういえば落雷のほうは一回もつかってないなー、つかいどころわからねw


とりあえず明日はアキバ\(^o^)/

遅刻なんてよゆーでしねーぜ! ←フラグ

帰ってきたときに「最高に『ハイッ!』ってヤツだぁッー!」って言える位楽しんでこようと思いますw


最初の戦いはバスとはじまる(キリッ


まあオタクなライフを十二分に満喫してこようと思います ノ

こめんとのへんしん
>十六夜さん
張飛はつえかったーw
デイコウ探したけどみつからなかったwwwwwwwwwwwwwwww

バイノーラル

2010–11–06 (Sat) 01:26
なんだよ…全然バイノーラルなところでてこないじゃねーかよ…最初の電車内のシーンと教科書みせてくれるとこしかバイノーラルじゃねえぞ!


んで徐庶のデッキを考えてたけど…

多分、今まであたった徐庶のデッキには一回も負けたことない気がする・・・弱いカードなのか…?

とりあえず槍厳顔、張苞いれたやつと白銀いれたやつは考えた

まあ明日やってみて、証が戻ればいいなあ…

ヤワラちゃんはLE甘寧と組ませて士気12からの最強防衛弓兵として使ってみようかと思っとるとこですw



とりあえずアキバが楽しみだわー、ラジオ会館は絶対いこうw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
ヤワラちゃんっていったら谷利ょうこのことじゃないですかー!
てとさそのストライクゾーンを知りたいところ!

>十六夜さん
急にだったからびっくりしましたねw

まさかの伏兵

2010–11–04 (Thu) 23:59
この曲、神すぎるんですけどまじでやばくないですか?w



ずーっと頭に残るwマイコーがやべーんだ





そんなわけで先日、「ヤワラちゃんもってないよー」って書いたらてとさそが「じゃあお兄さんが送ってあげよう!」ってことでわざわざ送っていただいちゃいました\(^o^)/

しかし今日届いたんですがね…

中身が

ヤワラちゃん、王桃、そも、張温、程普人、歩夫人、絶対防御、 SR徐庶  



ナンか一枚オカシイのあるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てゆーか東北人は絶対防御好きだなーw
自引き→トレード→ホームの誰かにもらう→YOSさんにもらう→自引きするももってない人にあげる→てとさそにもらう←いまここ

しかしデッキが全く思いつかないので許してくださいw


それにしても、だ

徐庶はやばいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

感謝のメールを送ったら「もう使わないと思ったからあげる」とかオイ!

今度会う機会があるならばそのときを楽しみにしておけ!!!ま、俺の楽就コレクションはあげないがな!!!!1あ、誰でもいいんで楽就捨てられてたら俺が養子にいただくんで拾っておいてください^p^^


とりあえず徐庶のデッキを考えるか…

一番合いそうなのはやっぱり槍厳顔かなー。すんげえ相性良さそう…

あと思いついたのは徐庶以外復活付きのおバカ集団で号令して無理やり高武力集団にして攻めて超絶再起とか…は普通すぎるかな?

とりあえずいつのまにかてとさそがロリコンになったので頑張ります!あれ?ロリコンなのは前から?w

てとさそはカードありがとう!ちょうどこんな時期にモチベがあがることをしていただきありがたいことですたいmmm



あ、メインでもらうカードになってたヤワラちゃんのデッキも考えなきゃw


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
すあん、バスなんだw神田ってとこらへんに付くらしい
って上野とアキバちけーwwwwwwwwwwwwwwwクソ意外wwwwwwwwwwwwwww
ラジオ会館いってみたかったんだよー!改装されるらしいじゃん?
ってクッションそこの一階てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww是非買いにいきたいが、某ブログをみる限りまた瞬殺されたそうじゃあないか…
ゲーセンはキャッチャーの景品がよければクレサがなくても・・・!

>らいはさん
ミサイルランチャーは多分、頭のロックオン性能関係してますよね・・・?
俺のつけてる39だとE+ぐらいだったので相当近距離じゃないとロックできないんでコレも使えないです\(^o^)/重火力死んだ
ネイルは単発は弱いけど全弾あたると化けますねー
アキバ楽しむよー

>十六夜さん
ドンキの中のレジャラン、ってゲーセン?ドンキのなかにあるってどんだけ~可愛い子はコス関係なくみたいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
どんくらい払ったんですか?w

個人的見解では、オムライス1000円の文字書いてもらうのに500円とか追加されそうだと思っておりますw

そ  げぶ

2010–11–04 (Thu) 00:03
ウロヴォロス4体を一人で斃すのは無理だと?

なめたこといってんじゃねえ!

まずはそのふざけたゴッドイーターをバースト!

そごぶになってしまったw

ってわけでバーストはちょい前にクリアしました

んでアバターカード交換したはいいんだけど、ミッションつれていくときどこにもいねーじゃねえか、って思ってたらRとLでカテゴリ変更すればいいのねwwwwwwwwwwwwwwwww

わからなくて二日ぐらい普通にプレイしてたwげてげてくん達すまねえwあとげてげてキャラは邪魔なバレットをいいところで撃ってきて困ります^^^^^^^^^

あと氷王油@1ゲットしたら欲しいのなくなるんで全ミッションクリア目指して頑張りますw



・恋チョコ

なにやら回収が決まったそうでw

アキバいったときにあったら買おうと思ってたのになー、あわよくば抱き枕カバーつきのを^^^p^^^^^^^^^

通常版が19日あたりにでるらしいので買おうかなあ…でもまた何かあると怖いから様子見…とかいってると11月のえろげーがすぐでるんですねわかります


・BB

イベントやてきた

リヒトメッサーよえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴミカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの範囲ならマーシャルかティアでいいよ…

恐竜もうちはじめおせーwダメージはでかいけど使いづらいかなー

ブレイザーはお察し

んでリペアγ

これはかなり使える…と思いきや自動砲台治すのに9割SP使う…無印リペアなら7割で回復なのに…

前線ネクロマンサー支援が使うモンだって友人が言ってました^^^^^

そんなわけで強襲にのっても重火力にのっても微妙なので一番強い支援にのってニードル連射してましたw適当撃ちがつえーんだ



・大戦

蜀群天神デッキを思いつ…  天神なんてなかった…



恋チョコできないなら星空へ架かる橋やろうかなー。

いたるところで不評だけどwwwwwwwwwwwww


バイノーラル録音だけに惹かれたヤツ → ノ

キャラほとんど知らないヤツ → ノ


抱き枕カバーのキャラ以外しらない\(^o^)/



さっそくバイノーラル体験してくるか…


こめ
んと

へん
しん
>ブレイズさん
まじでーーーー!!!!!
そいつぁビックリだ・・・ちょっと料金とか調べて…ってさっそく十六夜さん情報が…十六夜さんGJすぐる

>十六夜さん
600円…普通に3500円とかとられるのかなーと思ってましたwのでちょっと安心
しかし俺もずっとニヤニヤしてそうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニヤニヤをとめる対策か、ニヤニヤを利用してメイドさんと仲良くなる方法知りませんか?wwwwww

俺も周知の事実ですが結構やりますが…恋チョコやるイメージとゆーよりキサラギをやるイメージでしたw

>マイクロ波さん
1時間ならだいjry
ガンダム喫茶の2時間50分に比べたら…

>こっけそさそ
まじでー!
とりあえず、だな

秋葉原が首都圏にあるとはしっていたが、何県にあるかすら知らなかった俺に、上野がどれぐらい近いかを教えてくれwwwwwwwwwwwwwww

てゆーかアキバの面白い(2次元的倒錯者な意味で)店を教えてくれださい\(^o^)/

聖地

2010–11–02 (Tue) 00:16
急、ってわけでもなく?

前から計画はあったけど実効に移されそうなので


来週の7日、8日?日曜と月曜の二日間、秋葉原にいきます\(^o^)/

時間はそんなとれないけどちょろっとでも一緒にBBや大戦をできればいいナーと思っちゃったりもしてます、いわゆるオフ会ってほど長くは遊ばないチョビオフですねチョビオフ

なんとなく近そうなのうきんさんとゆーふぃさんいかがですか?w

時間はそちらに合わせますwてゆーかまずどこにゲーセンあるかもわからないwwwwwwwwwww

とりあえずメイド喫茶にはいってみた…いや、どうしようかな…恥ずかしいな・・・てゆーか2828してやばそうwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず恋チョコがかなーーーーーーーーり評判いいらしいのでやるます!!!!!

恋チョコやる気勢!!!!!!!1

水曜も仕事とか言われたけどな…orz

メイドさんに癒されてェ~


こめんとのへんしん
>十六夜さん
明日あたり、先に堪能しておきますねw
でも結構えろげーやる人なんですねー、あんまりたくさんはやらないようなイメージでしたw

>ブレイズさん
チムメンが作ったオリジナリティー溢れるデッキをそのままパクるとか愚の骨頂!!!!!なので使うわけにはいかないっすw
パーツかえようにもなかなか抜くカードがないのは余計に厳しいw

>のうきん軍師さん
まじでダブルオーとコラボしたんじゃないかと思ってましたwwwwwwwwwwww
狭い路地で「待ちかねたぞ少年!」もかっこいいと思いますwいや、「ここで会うとは…君とは運命の赤い糸で結ばれていたようだな」もいいな…

のうきんさんの黒ヤクシャでマスラオになりきってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

負と落城とモチベダウン

2010–11–01 (Mon) 00:16
恋と選挙とチョコレートがやりたいんですけど誰かやった人いませんかー?

評判を聞いてからやる俺は明らかに負け組み\(^o^)/


そんなわけで70度くらいまでおれかかっていた大戦


4枚英知

LE英知 SR曹仁 地天 劉曄
知略昇陣


×××


・・・・・・・・^^^^^^^^p^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ま、俺の使う騎馬単だからねw曹操がかっこよすぎて濡れたので満足


5枚白銀・・・のはずがカードなくて4枚白銀

LE馬超 鬼槍 我が槍 馬謖先生


最初は我が槍が李厳だったんだけど…コストオーバーしてた\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう頭沸きすぎてやばかった

そして○○×

この勝利が何時ぶりなのか…もはやわからぬな…

しかも勝ったのは暴虐だけとか…最後は相性0:10の相手がでてくるとか…

でも白銀はやっぱり面白いなあ

鬼槍とLE張飛いた時点で捨てゲーするのは決めたんですけどね^^^^^^^^


でもやっぱり鬼槍いらなくね?とも思ってきたので

LE馬超 李厳 馬謖先生

を固定で2コス槍…

厳顔、張飛、趙雲、魏延あたりしかないかな…


こうみると鬼槍いれたほうがマシな気がしてきた\(^o^)/


でもま、折れかけモチベが70度から55度くらいになったぐらいでまだまだ酷い状態…


来週からはBBがイベントだからそれしかやらないかな…


ちなみにBB

新しいマニュアル?パンフレット?の最後あたりのページの熱血のアバターがやばいことになってますよね?某おとめ座の男の仮面つけてますよね?

あれはやばい。熱血にするまであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもま、俺はおじょーで続けますw

周りに居たおじょー使いは皆冷静あたりになったのでwいいイベント報酬でないかなー。

あとブレードオンリーのクラン知らないですかねー?サブカはブレオンプレイ縛りなのであったら入りたいけど調べようがない\(^o^)/





とのへんしん
>YOSさん
よく知ってますねー、って思ったら意外と近場プレイヤー…?
あの方のブログは大戦はじめたときから見てる方なのでそんけーしてますw

杜預を使うモチベは残っていなかったw

>ゆーふぃさん
俺も使ってる途中でドMデッキすぎんだろコレ・・・って思ってましたw
ゆーふぃさんのマネーでエスコートでもしてあげてください^^^^^^^

>時雨
趙雲を李厳、徐庶を夏侯月姫にしてやってみようと思うw

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

