
--–--–-- (--) --:--

びゅーーてぃびゅーてぃー

2010–12–28 (Tue) 00:25
びゅーてぃぺーあー!


ついに明日には仙台オフですね^^

楽しみです^^

雪積もってるんでしょうか^^

三国志のカードはどれくらいもっていけばいいのかわかりません^^

しかもまだ電車の時間調べてません^^

正直やべえっす^^

何かといつもオフ会前にやるどんな服装でいきますコーナーは今回はカットで^^

てゆーか今日のいわき寒すぎてまじすげえ^^

いわきでこれなら仙台どんだけだよ^^

おそらく到着が一番遅いのは俺だと思います^^

すいません^^

人数多いみたいなんで、台埋まってて出来ないよー、とか俺一人だけ溢れたらオタクなお店にいくのもアリかなーと思ってます^^

ちょっと空気よめてないですかね^^



とりあえず

部屋がシベリア化しててやべえ



明日はもしかしたら準備で更新できないかも?


何がいいたいかってゆーと

ロリコンオフ会東北1のオタクキモメンのわたくし、せとを見てどうか引かずにいてくれるとありがたいです^^

あ、ロリコンオフでも俺はロリコンじゃないんだからね!そこんとこ注意ね!つまりは「せと以外ロリコンオフ会」が正式めいsyry


本当に何が言いたいかわからなくなってきた


ロリコンオフでハラヘリを布教するぜぇーーー!


プリマ☆ステラがおもしろい

こめんとのへんしん
>十六夜さん
あざーっす!
最近調子いいみたいなんですぐ上がれるんじゃないでしょーか?w

>ブレイズさん
あざーす!
履歴みたらまじで使ってたwwwwwwwリスペあざーっすmm
でもあの構成だとコンセプト変わってるからどうなんだろw

>こっけそさそ
あざーす!
下手したらオフ会でハラヘリ使いになるまである
ん・・・大進撃ハラヘリ…復興・・・いけるんじゃあないかコレは?!
共にハラヘリの厨っぷりを見せようぞ!

今までは一体

2010–12–27 (Mon) 00:27
今日も元気に三国志…

しかし行く前にふとデッキを思いついた


決起特攻の後ろで神速マウントしてればつよくね?


孫堅にすると復興イラネ、ってなるから馬騰さん使ってみよう\(^o^)/

デッキ
SRバトー 張温 特攻兵器 停滞 皇甫レキ
増援か再起か封印縛陣


うん
○ 昇格戦 ○○○×○

うん、思いつきデッキで初めて覇者なりました\(^o^)/

今まで考えてたデッキは一体なんだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし張温の復興がみじけぇーー8cか9cしかねえ\(^o^)/

でも国力2&士気MAXからの決起神速でラインあげてからの特攻が鬼wwwwwwwwwwwwwwww止めに来た部隊が溶けるw

一番痛いのが横弓だなー、下手にとめにいって刺さって終わりそうなのが多かったから注意だなー


一応チームBOXにこのデッキの試合のせたんで国力1の決起特攻と張温の復興の短さに興味あるかたは見てみてくださいw vs連合攻勢


しかしオフ会前にちゃんとした普通のデッキが出来てよかったわーw「メインはおうへいハラヘリです(キリッ」とか言いたくなかったからw

でも一番良かったのは決起特攻を使って上がれたことだなー

落ちないようにがんばろーっと


あ、あと戦国

戦績はいつもと変わらず


んで引いたのがSR加藤段蔵とR朝比奈泰朝

加藤は使ってみたかった\(^o^)/朝比奈は前にあたったときに意外に突撃ダメージあがってたからやってみたかったw


戦国もオフ会には信長以外のデッキも考えておかねば


何気に仙台オフまで@2日だよ\(^o^)/

ねえ・・・ちゅうしよ

2010–12–26 (Sun) 01:19
はい

クリスマスはちゅうしよ

ってわけで中止でしたね!!!!1ちゅうしたかった方残念!!!!!!!!

何クリスマスではしゃいでる男と女の1:1な対比関係は?

爆ぜろ!!!!!!!!!!


あ¥あ¥あ¥あ¥あ¥あ¥あ¥

ーあーあーあーあークリスマスまじクソwwwwwwwwwwww


まあこうなったのも俺がいけないわけなんで来年は頑張ろうと思うんですけどね!これ毎年いってんですよ毎年!”!!!!1


そんなわけでこの鬱憤を晴らすべく決起特攻

グラハム風に言うならば「この鬱憤…決起特攻せずにはいられないな」って具合ですねまじ中村さんまじかっけえ!!!!!!!!!シブくてニヤっとしてて落ち着いてるわまじかっこいい!!!1


そんなわけで戦績は1つしか城壊せなかった!!!!!1

しかも決起特攻きまってすらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもデッキボーナスが400になってたwwwwwwwwwwwwww王朗の強さに気付いて皆使い始めたか…

あとはイケメン決起

これは普通につええwwwwwwwwwwwwwww桃園斃したときはテンションあがったわーw

んでひっさびっさにおうへいハラヘリ

初戦に飛天とかわかりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおうへい無双wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後に開幕乙とあたったときなんて兵力2割の呂姫とMAXのおうへい呼び出し要員が一騎打ちおこすしwwwwwwwwwwwwwwwwwまじゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで久々のハラヘリおうへいが楽しかったから運がよければ明日これで昇格戦やってみよーと思います!!!!!!!!


今からさかハリやって奈都希に会って来ようかな!!!!!おれまじりあじゅう


しねる


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
あれはそうゆーデッキだから仕方がないんだwwwwwwwwwwwwww
相手が諦めるぐらい足並み崩せたときは爽快なんだけどw
まじで城一瞬で死ぬwwwwwwwwww吹くわーw

>ブレイズさん
その悪夢があった・・・・・・!!!!!!
確かにこれなら武力5でいいですねw
もし人馬でもなく移動速度もかわらないなら7にしてもらいたいですけども!!!!!!!1

<王朗が…

2010–12–24 (Fri) 00:34
なにやら戦国が明日から値下げ、ってことで前日にやるほど中毒にはなっていないので今日は三国志を\(^o^)/


とりあえず使ったデッキ

漢号令 武安国 王朗 特攻兵器 逆境落雷


うん、何か足りない

でも初戦で城ぶっ壊したのはまさかだったw



王陵 王朗 曹純 特攻兵器 車輪劉備


よえェーーーー!こいつはよえぇーーーーー!!

そもそも特攻→滾りが間違ってた

もう二度と使わないですはい




そも ハラヘリ リカクシ 呂姫 程遠志 


今日一番勝ったデッキがこれってどうゆーこと…

でももうつかわねーかな

そもそも「そも」が武力5だってのにびびったw孫堅が7なんだから7呼ぶと思ってたわー、それか6wまさかの5はないわーまじないわー

次は空蝉でくもうかな^^^^^



とりあえず今日やっててわかったのは大進撃決起号令が一番ガチだってことかな…

それでも・・・それでも一撃必殺☆決起特攻を使いたいんだァーーーーー!


もっと上手く漢単で組めないかなー…


こめんとのへんしん
>十六夜さん
意外とそこまで押し切られることはなかったですねー
ただやっぱり横弓と超絶で効果時間終了まで粘られるのが痛すぎた…

>ブレイズさん
ローテってより武安国と王朗だけで守れましたw

>のうきん軍師さん
あのデッキはダメだね、使えないよ…
特攻使うまでラインあげるための計略がないと滾りまでもってくことは不可能だった…

城門必殺

2010–12–23 (Thu) 01:59
どう考えても決起特攻は攻める大流星だとしか思えなくなってきた…


そんなわけで思いついたデッキ

漢袁紹 武安国 槍の攻城兵 王朗 落雷甄洛
戦乱猛攻or知略昇陣or撃破鼓舞


理想は国力3からの漢号令→戦乱猛攻→決起特攻で計略使ってきたやつに落雷ゲー

でも柵も伏兵もないのに後半まで耐えられるかって話…

袁紹と皇甫嵩は固定で復興戦法の二人どっちかはいれたいよなー、張温は2・2・1.5が槍になる微妙構成だからナシ

温杯も考えたけど色々無理ゲーだと思ったのでナシw


あれ?皇甫嵩地属性だ…

地勢の滾りとも組んでみます\(^o^)/



とりあえず色々明日試してみますw

良い感じに落城させたら動画とってきますw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
すんっげえロマンですねコレw
妨害・雲散・ダメ計は封印が一番ですねー、でも猛進するなら別の計略が色々あるような…w

>こっけそさそ
皇甫嵩使ってみるんだ!w
曹皇后は王燦のほうがいいんでねーがな?
イケメンかジジイを強くするって面で二人をより引き立ててくれそうだしw

効果時間

2010–12–22 (Wed) 00:15
はてさて三国志の大戦のことを…


前に復興戦法が士気3ぶっ壊れ計略だ、ってことでデッキ作ってみた


関興 馬謖先生 王朗 楊彪 董鬼人 ぎんぺー


ようひょーは別なのにしたかな?あれ?忘れたw

とりあえず相当に酷かった\(^o^)/

効果時間長いので攻め続ければいけるんじゃねー?と思ったら号令されて相当削られてまくりかえせないって展開ばっかり\(^o^)/

やっぱ張喚のがいいかなー


んで今度は漢単

漢袁紹 特攻皇甫嵩 王朗 ようひょー 董貴人 王烈


うん、1コスは当たってるかわからないw

そしてこのデッキ弱すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも最後の3戦目に国力3で漢号令→決起の特攻戦法して城門つっこんだらジャスト90%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1撃で城壊したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがに吹いたw

何かとロマンを感じたのでまた特攻皇甫嵩は使ってみたいと思いますw


あとは前に使ったRイケメン決起号令

これは普通に3連勝

前に使った2つのデッキが弱すぎたからなのか、このデッキめちゃめちゃ強く感じたw気のせいかな?w


ちなみに2つめの漢の特攻デッキ(命名俺)はデッキボーナス500もらえますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっけそもいってたけど上限が300じゃなくなってるみたいだねw

特攻皇甫嵩で200は固いな\(^o^)/


良い特攻皇甫嵩デッキ思い浮かばないかなー、逢紀は単体だと厨なのにデッキにいれると弱くなるし国力下がるから合わないかなー?



木曜は三国志がっつりやる予定\(^o^)/

それまでにデッキを思い浮かべばいいなー


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
1プレイ100円でも高いのかw
でもまあ確かに2プレイ100円なとこがお得
Fb使ってる人とかあんまり見ないw

赤い日三連休

2010–12–20 (Mon) 23:47
またガンダム無双にどっぷりでした\(^o^)/

もうちょっとで使用キャラ全部うまるなー、と思ったら水曜にブシドー、ロックオン、ティエリア、アレルヤが追加だと・・・?!

買うに決まってんだろ\(^o^)/



それでもやりにいった戦国のことを。三国志は明日w

とりあえず負けはそんなになかったけど半分ぐらいが真紅の荒獅子\(^o^)/

なにあれどうすれば信長で勝てるん?相手が下手じゃないと絶対無理なんだけどw

開幕再起叩かせても普通に荒獅子だけで負けたからなー、使われたら効果きれるまでずっと鉄砲と槍1部隊ずつ重ねてればいいのかなー、わからんw

荒獅子と岡部入り今川義元が出てこなければもっと勝率あがるのになー\(^o^)/義元はSRもSSも無理w

ちなみに引きはなし!先週2枚引いたし勝ちまくって気持ち良くなったので途中でやめた\(^o^)/



んでいつのまにかホームのゲーセンに追加されたガンダムvsガンダムEXTREAM VS

オイオイwwwwwwwwwwwwwwwwwガンダム今アツいっての知りすぎだろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スサノオ使ったら普通に無理…格闘機あわね

んで今最もアツいシナンジュ使ったら1発で全クリってどうゆーことなの\(^o^)/

やはり赤い機体は性能も3倍だな…



まあそんなわけで明日は三国志とちょろっとモンハンでもー

三国志は久々に酷かった^o^


三国志で負けまくっても戦国で連勝したからいいけどね^o^^

変わるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!1

2010–12–19 (Sun) 11:15
どーもひさしぶりに

モンハンやってました!


↑ってゆーのは木曜までの俺

そんなこんなで今日までガンダム無双3漬けでした\(^o^)/

いや、まじコレおもしれーです

何がおもしれーってもうなんかセリフとかもやばいしシナンジュも使えちゃったりするし最初のチュートリアルでダブルオーライザー使わせていただけるしでもうなんだ最初からクライマックス状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず正統派主人公√はおわた

今はいわゆる敵対勢力の親玉√やってる

トレーズがかっこよすぎてやばい…しかもトールギスもそこそこつえーからやべーんだw

そしてついさっき出た御大将、ギンガナムw

「このターンXしゅごいひょぉおおおおおおーーー!さあすがターンAのお兄さん!」

もうなんだ、おもしろすぎて言葉にできないぐらいやばいですw


とりあえずガンダム好きならまじでおすすめ

プレイ時間も20時間ぐらいはやってるけどオペレーターが100人ぐらいなのに対し、まだ5人しか集まってないレベルなのでかなり長く遊べる予感

しかもオンライン協力モードもあって、ミッション内容も大型のモビルアーマーを撃墜するなどまさに共闘してこその相手、報酬や設計図もオフラインモードよりも良いものが手に入る!

いわゆる雑魚機体なザク、ボール、さらには俺の大好きなリックディアスだって使えちゃうなんでもありなガンダム無双3、良かったら購入を検討されてみてはいかがでしょうか?以上ガンダム好きによるガンダム無双3の販促でした


よかったらOPに戦闘画面を入れてるPVもみてね!


それではまたガンダム無双の世界にいてきます\(^o^)/

あ、ちゃんと大戦はやりにいってますからねw


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
俺の会社の人も同じくらいやってたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでも…コケソッソ、お前が…№1だ…

>十六夜さん
すすめるのハエーっすw

もそはそ

2010–12–16 (Thu) 00:35
すっかりモンハン脳になってきた気がする\(^o^)/

昨日初めて会社の人とやった!多人数だとまじおもろ!


そんなわけで昨日ようやくジンオウガ斃してスタッフロールが流れるトコまですすめたー

リオレイアのときは2回全滅したけどジンオウガは1回だったのでよかったwだがそれでもこいつらは初心者にはきつすぎwwwwwwwwww

今は氷結袋落とすやつ倒したとこー。こいつの肘鉄がうぜえwwwwwwwwww



せっかくモンハンが面白くなってきたところなんですが

今日の朝にガンダム無双発送のメール\(^o^)/

明日仕事から帰ってきたらガンダム勢になります…サーセンw


それでもモンハンは面白いから続けるけどね\(^o^)/

あ、あとスキル!

何かとつけたほうがいいとか言われるけどパンピービギナーな俺は見た目しか意識してないのでオートガードの護符に防具になんかつけて体力UP小がついてるだけ

研磨速度UPがほしいけど防具のスロット1個とか少なすぎるんですが\(^o^)/


もっとすすめたいとおもいましたまる



リオレイア3体狩猟とか鬼畜なクエをみた記憶があるんですけど気のせいに違いないよね


こめんとのへんしん
>十六夜さん
イスパニア吉乃&帰蝶っつー大筒だけ撃つデッキ考えたんですけどもイスパニアもってなかったので試せなかったですw
さすがに秀吉引いたときはびっくらこきましたw

堀漢

2010–12–14 (Tue) 00:28
つーわけで今日は戦国をー


まずデッキ変えてみた

SR信長 SR帰蝶 坂井正尚 前線采配の人


帰蝶を使ってみよう!デッキ

・・・

結論、帰蝶もう使わねw



んでまさかの秀吉を引いたのでデッキ変更w

SR信長 SR羽柴秀吉 坂井正尚 アフロ滝川


いつもの天下布武に頼り切るデッキw

んで一夜城使ってみた感じはクソうざいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもあんまり連打してると士気差できて負けるw

でも本人のスペックもいいからしばらくはこのデッキでw

アフロは変えてもいいんだけどスペックも計略もいいんだなー。絵がアフロなのが微妙なだけでw



帰蝶でキン肉マンと風林火山ってトレードあったけどどっちもそこまでつかわなそうw

斉藤道三と平蜘蛛の人が欲しいけどレートがわかんねw



んで引きは
前述のSR羽柴秀吉とSR松平元康


あれ?信長、秀吉、家康と誰でも知ってる3人が揃ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんとゆー偶然wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、でも家康はSR引けてない友達にあげました。欲しいSRが出たらコレの分頂くって契約でw

そしたら引いたSS前田利家・・・・・イラネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず織田のSRしか引けない呪いからは解かれたんで次は望月さんが欲しいなー^^^^


戦国は負けても進めてる感があるから楽ダナー

明日はあにめかモンハンでw


こめんとおんへんしん
>こっけそさそ
クレサ便利!でも6クレになるようにあわせてほしいわー
いい試合が全くできないんで動画はとってないんでw
復興人馬ワラin董貴人とか面白そうって思ってるんだけど王朗さんを入れて神弓しても面白そうとどんどん復興戦法はデッキ案が思いつくぞ!

>十六夜さん
まじっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまだ稼動して一ヶ月たったぐらいなのに…
定額大戦とほぼ変わらないってのが良すぎる…

35櫛

2010–12–13 (Mon) 00:27
ついに!

ホームでクレサがはじまりました\(^o^)/

もちろん三国志のほうだけどな!w

600円で9クレとか微妙だけどやってくれるだけでありがたいので文句は言わない…タダでやれるゲーセンあるらしいけど

そんなわけで久々にやった三国志大戦で思ったこと

・なんで騎兵ってこんなに刺さるん?タッチしてないよね?
・あれ?攻城したのに弾かれないでそのまま居座ってるよ?おかしくね?
・城はりつくの見てから止めに行くの余裕でした^^^^^ってえー、なんで攻城はいんの?!
・突撃で守るの余裕^^って、何これ?変なバー流れてきたけど虎口のダメージ決めるの?あれ?武将死んだんだけど

ってな具合に完全に戦国脳になってました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


とりあえず試したカードを


・闇の取立て
+5で攻城力1.5倍だった

・攻守自在
おそらく敵味方どっちにかけても3ずつ上下すると思う
範囲はギリギリ3体入るぐらいでかくなってた!これはデッキ作るまであるw

・人馬一体
なっがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・強奪戦法
ほんとーにちょっとだけど範囲でかくなってない?ハラヘリ使いの人詳しくお願いします^^^

・憂国の戦計
確かに+5-3だったけどよっえwwwwwww
あと妨害がすっげー短くなってる。高知力には長くなってるかもしれないけど低知力にかかってる時間が以前の半分以下だと思う

・復興戦法
+4だったwwwwwwwwwwwwww士気3で+4は強くね?
ちなみに王朗知力9で17cか16.5c

・蜀への誘導
やられたけどすげー短くなってるw


とまあ検証したのはこれぐらい

復興戦法と憂国の大進撃が強すぎるからこれで暫く遊ぼうかなw

あと屍人心昇華は超絶厨デッキw


でも久々に三国志やると意外と楽しいなー、画面小さいけどw


明日は戦国のことでも書こうと思いますw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ミクコス買ったんですか?w妹も買うか迷ってましたねー
まもりーたいーって歌うんですよね?wあれって花澤さんが歌うのかミクが歌うのかどっちなんですかねー?

>らいはさん
コメントみてから狩るのやめるの余裕でした^^^
情報thx!

>のうきん軍師さん
あのピロ~ンってPSPの画面に戻るのが長いのでやめときますw
モンハン面白いですね!

ぶらり

2010–12–11 (Sat) 01:42
残業がすごくて更新できなかたよーブラリに載せられた\(^o^)/

あとモンハン

リオレイアとかゆーのが強くて手に負えなかったwあれ初心者泣かせだw3回目の挑戦でやっとクリアしたw

今は氷結袋だか冷凍袋ってのが欲しいからウルクスス斃してるんだけど出る気配がない…他のやつなのかな?

そろそろ武器強化したいなーと思ってるんだけど

スラッシュアックスの減気ビンとかガンランスの拡散型とか何がどう違うのかわからねえ\(^o^)/

作ればわかる、っていっても素材がもったいなくて出来ない現状\(^o^)/



そういえば久しく三国志やってないなー、と思ってたらなんか急にやりたくなってきたwwwwwwww

クレサやってたらガッツリ、やってなかったら3戦だけやろうかなー。

あとは戦国!

帰蝶を使って使えそうならこっちメインで、ダメそうならいつもの信長様で

土日で20万は超えたいなー


そしてオフゲーがやばいwwwwwwwwww

2日にテイルズオブグレイセスF
3日にモンハン
16日にはガンダム無双3

何をどうしろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

優先度的には下からなので16日からはガンダム無双の世界に行きますwガンダム無双シリーズはやったことないから楽しみだー、シナンジュとダブルオーとデスサイズを使いつつ、出来るならばトレーズ閣下を乗せたいw

グレイセスは妹がやってるから最悪それみてるだけでいいやw


明日は久々の1日休みの土曜だから色々徘徊しようかな\(^o^)/

週2の休みすら嬉しく感じるとかゴミすぎ…



こめんとのへんしん
>あくすくん
おー、やろうやろう!
と言っても、俺がカスすぎるのでもう少し上手くなったらでw

>時雨
どこにも売ってねーんじゃね?w

>YOSさん
防具は見た目で選んでますw
そしてスキルは10ぐらい溜まらないと発動していないってことに最近気付いたw
手長くする手術すればヨユーっす^^^^^

どうという

2010–12–08 (Wed) 00:22
ネタもなく・・・

相変わらず残業がクソすぎてモンハンの時間があまりない、って現状を打破するにはどうしたら良いのでせうか


そんなわけで初心者のモンハンの現状を

まだほしみっつのとこー残ってるのは雪山のマップかなー

あとモノマネする鳥!こいつ嫌いだからやりたくないw

武器とか素材がないんで強化できません\(^o^)/

防具は現状+2ぐらいなら新しいの作らなくてもいいよね?もうちょっとで+4,6ぐらいのが作れそうとかであまり防具は変えていない現状

ガンランスの切れ味の落ち方異常じゃない?wすぐ砥石かけるのがクソめんどくせーそう考えるとまじスラッシュアックスがつかいやすすぎw


本当にネタがないw

あ、昨日の記事への多数のコメントあざ~す!

「さかあがりハリケーン」をよろしくお願いしますw


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
俺の知り合いの中では、こっけそ、お前が…ナンバー1だ・・・

>十六夜さん
過度な期待をしないでプレイすると十分に楽しめる作品だと思いますw
ラストの攻防で虎口はいると萎えますよねー、しかもミリ削れただけでも逆転だと更にw

>らいはさん
コンボ中に剣モードに変えられんですか?知らなかった!
俺の理想は152か3です!w

>ブレイズさん
ゆじゅはかなりかあいいのできっと気に入ると思いますw
でもハルはクセがあるから合わない人には合わないかなー?俺的にはヒロインじゃなく取り巻きキャラとしてはお気に入りなんですがね…
コンシューマでも見れますよー、えろしーんじゃないのでw
低身長好きでもロリコンではないw

>げてげてくん
奈都希だけは確実に別格!
フィギュア化まだー?
てゆーかアキバでそんな強調したとこなんて晒したっけ?w

>のうきん軍師さん
なつき って変換すると一発で奈都希って出る時点でオカシイとは思ってました!w
のうきんさんも嫁への愛を語って(晒して)みましょうw

ままままままさかの

2010–12–07 (Tue) 00:25
まじでまさかの、ってゆーかもうないと思ってたんですがね

『さかあがりハリケーン』コンシューマ移植決定!

なんで今更?wと思ったのは俺だけではないはずw

とりあえず俺の中で不動といっても過言ではないほど頂点に達している嫁こと綾瀬奈都希たそが出てるってだけで買うのは既に決定しているッ!

一応予約特典で奈都希のがあれば2個までは買うつもり。デスクマットとかタペだったらいいなー。テレカだったら1個でいいやw

ほんで問題がある

「コンシューマ移植決定!」

・・・

PSPかPS3かおわコンのPS2かがまだ決まっていない!!あやうく罠にかかるところだった!

でも最近は箱○で結構出てるからなぁ…ま、箱で出たら買わないな…


ストーリーは結構面白いので興味もったかたは是非買いましょう!あ、特典目的で俺が2個買ったら布教用で貸してあげてもいいですよ?wwwwwwwwwwwwww奈都希が俺の嫁ってことだけは譲れないがな!!!

ところで奈都希って身長が148㌢なんですよねそこがまたいいと思いません?てゆーか俺は最高だと思いますしかも実はお嬢様なんですよ?これは俺を殺そうとしてるとしか思えませんよね上のリンクで見れる公式のギャラリーにある4段目の公園シーンなんですがね実はあのあとのCGがすんごいやばいんですよねどれくらいやばいかってゆーと平気で一瞬で5回ぐらい殺されるぐらいやばいんですよまじこれは実際プレイしていただくとわかると思うんですがツンキャラが自分に助けを求めてきてるシーンで神CG付きって反則だと思いません?しかもわかります?金髪でツインテなんですよ?ツインテって2度おいしいんですよね、ほどいてストレートにも出来るしかわいいしツインテでもかわいいんですよほんとツインテ考えた人って神なんじゃないでしょうか?俺は敬意を表します。出来れば病弱属性もつけてほしかったんですが、ちょっと弱気なところがあるんで全然満足してますまさに非の打ち所がない子なんです俺の嫁の奈都希は!そんな至高のキャラが出てる「さかあがりハリケーン」よろしければご購入を検討されてみてはいかがでしょうか。以上戯画信者の販促でした


あ、そういえばやるつもりは無かったんですがモンハンはじめましたwwwwwwwww

会社の先輩がやろうぜ~と誘ってくださったのでやり始めたら意外と面白かったw

2のときはイャンクック(だっけ?)と初めて戦ったところで辞めてそれ以来だったので操作とか全くわからなくて困ったわー

とりあえず今は孤島とか雪原のマップが出たとこーほしみっつなとこですかね?ちなみに武器はスラッシュアックスとガンランスを気分で分ける感じでw

そなわけで適当に進めていこうと思いますノ


こめんとのへんしん
>のうきん軍師さん
それはないっすw
相手の立ち回りのほうが格段に上でしたw

>十六夜さん
途中までは見てたんですがまさか負けたとは…
開幕4部隊ぐらい残って大筒うってるの見て十六夜さん上手すぎんだろ~とか思ってたのにw

キラッ☆

2010–12–06 (Mon) 00:16
今日は元気に三国志・・・

のはずが

まだクレサ始まってなかったからやりませんでした\(^o^)/

来週あたりにはなる、ってーのにわざわざ定額でなんてやりません^^^^^


ってわけで戦国のこと

今日も元気に4枚信長様で出陣!

適当に前だししてたら隣の画面に「シズナノソラ」って君主名が出てきてて更にSR上杉使ってたからまさかのマッチに吹いたw

そして自分の画面にはなんか「大名」とか称号ついてるのがでてきました

うん、なんか石高が60万だか70万とかあるんだけど見間違えかな?全国順位4○位とかあるんだけど見間違えかな?

・・・・・ランカー引いた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘だろwwwwwwwwwwwwwwww戦国って普通にランカー引くもんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwびっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで普通に負け。突撃がめちゃくちゃうまいwギリギリ刺さらないところで突撃止まったり弾く前の一瞬で突撃してきたり意味わからなかったw百花繚乱のプレッシャーもでかい

まじランカー無理ゲーw

と思ったら

また出てきやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしたら何を間違ったか勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww虎口がきまらなければ無理ゲーだったw

そしてもらえないランカー撃破ボーナスw酷いw

とまあ色々あって家老に昇格ー

次の城主までが長そう… 正3位のAクラスが強いので出てきてほしくない\(^o^)/


んで今日の引きはSR帰蝶とR斉藤朝信、R柿崎

柿崎さん4枚目なんでそろそろ勘弁してください

帰蝶は使ってみたかったので嬉しかったー!今のところ引いたSRは全部織田なんでこの調子で滝川さんの忍銃使ってみたいなw


友人がICなくしたりSRまだ引けてないとか色々運がなさすぎてやばい

そして今日始めた友人がSR織田信長引いて↑のがかわいそうに思えたw


とりあえず疲れたから寝よう…戦国って三国志の3倍くらい疲れるw

戦計

2010–12–05 (Sun) 11:19
仕事で金曜と土曜のゲーセンタイムがなくなったよ\(^o^)/

なので脳内大戦ってことでカード資産がない戦国は後回しで三国志のデッキを考えてみた


憂国の戦計 オフラちゃん 車輪劉備 張任orカイ越or王朗 るみこ


なかなかよさげなデッキになったけど、押し込まれるとキツそうなデッキになったw

あと1.5コスで誰使うかで迷うなー、既に騎兵は2体いるから孫堅はない

転進と車輪の劉備、ドクターK、↑に書いた弓ーズ、強いと噂の憂国の水計、さらに張バクさん

劉備はスペック安心

ドクターはスペックも計略もいいんだけど歩兵は必要なのかどうか…

張任は守りやカウンターで使えるし武力6も良い

カイ越は柵もってるから開幕守りやすい

王朗は可能性にかけてみるw誰も使ってなさそうなのでw

憂国の水計は士気がなあ…

張バクは知力が問題…オフラちゃんと一緒に撤退したら痛すぎ


ある程度憂国の戦計が使いやすくて、戦い方がわかってきたらハラヘリ戦計デッキに改良します\(^o^)/



でもま、三国志やるのはクレサやってたら、なんですがね…いつまでもクレサやらないいわきまじ田舎


こめんとのへんしん
>YOSさん
+2になったようで
前の7部隊で16になるのが強すぎただけなんでかなり使いやすくなったみたいですねw
2のオフラは1コス騎兵で多勢なんで破竹にいれてみたらどーすか?w

>ブレイズさん
ロマンすぎる…
国力消費っつーのがめんどくさすぎる…

>碧さん
まじですか?!やったね!
若干どころかかなりの上方修正ですw
まさかの流星⇔決死の攻城でしたねw
トウ芝はやってみないとわかりませんが勝率は低いようですねー

>十六夜さん
前使ってたころはクソ広かったの覚えてますw
修正されてなければかなりのゴリ押しが・・・!

>こっけそさそ
ハラヘリの復活カウント調整とかはいったらもう使わねw

何時振りか

2010–12–03 (Fri) 00:13
そろそろ新バージョンの情報も出てきただろー、ってことで久しぶりに三国志なネタを

中身はWIKIみただけで実際にプレイはしてません\(^o^)/


人馬一体 効果延長

ハラヘリ人馬始まったな…でも前の大会でハラヘリが厨カードなことがバレたからなー、わからん殺しできなくなってるかも?


全軍特攻 回転可能

ついに首長曹操がいらなくなる時代がきたか…


攻守自在 範囲拡大

あのクソみてーに狭かった範囲からどれぐらい広くなったか…まだ狭かったら「消滅せよ…」は復活しません^^^


侠者の陣法 範囲拡大

あれでも広いのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワラがさらに死ぬんでやめてください


決死の攻城 ダメージ減少

むしろ5%ぐらいまで減らしてほしいんですけどw


空蝉&赤頭巾  車輪&人馬

ハジマッタ・・・


憂国の戦計 武力上昇↑妨害効果↓

これはやべーだろーwwwwwwwwwwwwwwww戦計ワラやりたいけど決起計略仕込むのがめんどくさw



なんかどっかでみたんだけど「多勢の攻め基礎武力上昇値↑」ってみたんだけどガセだったのかな…誰か検証してないかな?

まじだったらまた7枚多勢やりたかったんだけどなー…

そしてセガはなんで「多勢」の宿星を追加しなかった…


とりあえずホームがクレサはじまったら攻守自在、憂国の戦計、人馬ハラヘリ、そもハラヘリ、多勢の検証をしようと思います

あーまじで多勢元に戻っててくれねーかなー…


こめんとのへんしん
>十六夜さん
みいちゃんの病弱微笑属性も良いんだけど衣更の貧乏素直元気笑顔属性も…皐月の真面目クールも…
書いてみてどれでも俺が死ぬことがわかりましたw

>らいはさん
休みとれるのは一部だけでござろう…

うなぎ

2010–12–02 (Thu) 00:05
今日の弁当はカツどんでした

・・・昨日定時だったのに今日家ついたの10時すぎ\(^o^)/

何?世間はモンハン休暇な日じゃないの今日は?

まじでこんな残業が毎日続くとは思いたくない\(^o^)/

今夜は皐月ちゃんと葉月さんの家にいくんだー、って予定がなければこんなに頑張れなかった…もはや二次元と区別もつかないw


そんなわけでネタがないんですが

明日はニコニコでインデックスが更新の日なのでもしかしたら削除されるかも・・・な動画を



一通さん活躍のとこだけを抜き出したやつですwもう聴きすぎてセリフ全部覚えたw

ってゆーか俺、知らなかったんだけど会長はメイド様の碓氷くんと一通さんが同じ声優だなんて…最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず明日は明日で楽しみを作って頑張ろうと思いますノ

が、恋チョコ終わったら楽しみがなくなりそうで怖い…二次元に行ける方法はまだ見つからないのかー!


こめんとのへんしん
>のうきん軍師さん
はじめのうちは普通にスターターで出陣してる人もいるんで大丈夫かとw
でもSRの号令持ちとあたったらほぼ捨てゲーレベルだと思いますw

ムシジマくん

2010–12–01 (Wed) 00:16
最近やってなかった恋チョコを再度進め始めました

未散√はクリアー うーん、普通かな…4人の中では一番下の微妙√・・・まああくまで個人的にw

そんで今は皐月ちゃんをプレイ

しかしこれがやばかった…皐月ちゃんめちゃめちゃかぁいいじゃあないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何コレ?お嬢様っぽいんだけどご令嬢?みたいな感じでクーデレ系?でなんてゆーかねもう色々新鮮な要素がてんこもりなキャラでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とりあえず今日だけで俺は3回死んだwwwwwwwwwwwww

ペース的に明日にはコンプできそうです\(^o^)/



そして戦国

今日も昨日と同じ信長で出陣

・・・何コレ?士気12からの天下布武→1コス撤退→7コスで天下布武→3回目の天下布武の頃には1コスも復活してる→皆で天下布武

これやってるだけで勝てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ天下布武が厨計略wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相手が再起じゃなく武力Up系の奥義を使ってきたのに天下布武で押し返すてまじゴミw

でも楽に階級あがってるんでいい感じのところにいくまでは天下布武しまくります\(^o^)/


今日の引きはR高坂昌信

移動速度があがる陣形…しかも士気4wwwwwwwwwwwwww本人のスペックもいいし使ってみたいけど、方陣敷くのも馬なんだよなあ…しかも陣かぶるし…武田のカードが揃えば使いたいナー、不屈の夜叉美濃がほしいw


とりあえず明日からは残業祭りなので戦国の連続出陣記録は今日で打ち止めと書いてラストオーダー

長い4日が始まる\(^o^)/

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

