
--–--–-- (--) --:--

置くだけと死ぬだけ

2011–01–31 (Mon) 00:25
今日も元気に戦国せんごく…ついに三国志やってない期間一ヶ月を突破したよ\(^o^)/


つーわけでついに!俺も!マイデッキが!できました!

のでご紹介

その1
段蔵ワラ
SR加藤段蔵 後藤さん(楽就) 葛山(精鋭の馬) 猿回し 精鋭戦法の1コス槍 スターター安藤


虎御前やってたら、舞わなくてもよくね?ってことYOSさんイチオシだった気がする戦国の楽就をいれて思いついたデッキ

段蔵がつえーとみせかけてからの楽就がつえーんだwでも葛山いらなくね?って思ってきた。猿回しも前みてーに長くねーし…


その2
平蜘蛛岡部さん
SR松永久秀 岡部さん 誘導の人 精鋭戦法の人 スターターの安藤


ただの伏兵3で開幕グダらせて岡部マウントをとりつつ号令されたら平蜘蛛ラインまでおびき寄せるお仕事デッキ

岡部倒したくてしょうがない!って部隊を平蜘蛛で爆殺するのがおもしれーwつーか平蜘蛛の範囲でけえw

でも1コスがもっとマシなのいれば変える


そんなわけで念願のSR松永引けました

あとは斉藤道三…

しばらくはこの二つのデッキで遊んでいこーと思います\(^o^)/

戦ってみたいかた戦友対戦しましょうw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
本当にかわいそうな修正はいりましたねー、いるだけでお荷物になってるみたいですわw

いつのまにか

2011–01–29 (Sat) 00:44
戦国がバージョンUPしてたよ!!!!

まじいつのまにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってわけでさっそく今日やってきました

使ったカード

SR加藤段蔵
転生舞踊
ヤリ・ダンジョー
R原さん
方陣
SR岡部さん


修正なし
SR加藤 R原さん
うん、全然強い


転生舞踊ははじめて自分でつかったけど、兵力回復量減ってね?勘違い?あれですか?自分で使うと弱く感じるtってアレですか?

ヤリケル・ダンジョーは弱くなってたw武力UPも2だったと思うし、何より槍激ダメージが全然UPしてないw前は1槍激で1割ぐらいもってったのに全くダメージ通ってなかったよw

岡部さんは武力UPが+3になってた…それでも武力9の弓だから強いw全然現役w減少値はー4でかわってなかったけど、効果時間はわかんねw前→なっげえー 今→なげええーーー 結論、あんまかわんね^^^^^

そして方陣

織田の方陣と一条さんの方陣使ってきたけど

織田の方陣は死んだ…まあ俺がなれてないってのもあったと思うけど武力UPが+3だったし、信長にひき殺されたし範囲ちいせーし機動力ないし…

一条はまだ魅力もち高統率馬だと思って使えば全然強い

しかし方陣+3か…よりSRの号令が光るな…


てなわけでよりC・UCに風当たりが強くなりそうなバージョンになりそうだと思いました

それより斉藤修正しろ!!1今日も撃ち殺されてきました^^^^^^^^くっそーまじうぜーしつえー

信長は飽きてるしこのバージョンは何ヤロウカナー


こめんとのへんしん
>時雨
B0ははじめてみたw

>らいはさん
まじ亜種ですw

もそはそ

2011–01–27 (Thu) 00:25
まだまだモンハン勢を抜け出せない俺です…

早い人だともう飽きてる人いますよね?(´ρ`)

会社の人とやってるけどその人は称号あと3つでコンプとか最早次元が違う人なんで一緒にクエいくと楽です\(^o^)/何もしない的な意味でw


そんなわけでコミケのことを

今更wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思ったけどケータイのSDを読み込むやつがどっかいったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww画像がのせられないんで見つかるまで持ち越しでwwwwwwwwwwwwwwwwwww画像は結構とってあるんですけどねーwB0とかB0とかB0とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

びーぜろって書いてテニス読みをしてびーらぶ→Bらぶ→BLってわけじゃないんでBL期待はしないでね\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーわけでどうでもいいモンハン記

昨日まで回避距離UP、本気+2、回避性能+2にしてたんですけど

回避性能ってあんま意味なくね?

って思ったので色々装備いじって

回避距離UP、本気+2、スタミナ回復速度UPにしました

アルバトリオンの装備があればもう一個スキルつけられそうだけどなんかスロ3の脚?が龍玉必要だから諦め\(^o^)/

そしてダウンロードクエストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やった人はやりましたかねー?メタルギア・ハンターイーター作戦ってやつ

これやる前はハプルボッカの最大サイズが2500だったんですけど

これにでてくるサイズが4600wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもはや新モンスターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww亜種まであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずサイズがアホなんで攻撃範囲がクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww下手糞なんでほとんど飛びつきばっかやってましたw

ちなみにこれで作れる装備がネ申

♀だとザ・ボス、♂だとビッグボスことスネークw待たせたな!

これだけでもくっそくそくそテンションあがるってのにまさかの効果音もメタルギア使用にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwモンスターにみつかったときの「!」は最早鳥肌モノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwメタルギア好きは作ってみてくだせーw

ちなみに音がかわるのはアイテム入手とかボックス開けるときとか…ピッケルの音はかわってないすwちなみに武器振るときの声とかもボスの声になりますwwwwwwwwwwwwまあ♀しかないんでスネークは確認してないけど大塚さんボイスになったらやばすぎる



とまあコナミの回し者の俺ですけど、メタルギアのダウンロードクエスト、やってみてね!

ハプルボッカ金冠確定なんで!w


こめんとのへんしん
>ジョンさん
馬1でも馬落とすと岡部ショーが始まりますw

>てとさそ
なんだそれ!!!統率を武力にして俺にクレwwwwwwwwww
雪つもっても道路は凍ってなかったよwノーマルタイヤ万歳!
またからおけいこうず!
同じこと思ってた人いて安心したわさw

>YOSさん
岡部で開幕乙らせるときあるんだけどwwwwwwwwww
射程UPは強いのに…槍長さUPが微妙すぎて…
斉藤の射程クソすぎるw

まさかの

2011–01–24 (Mon) 23:45
いわきでも雪がつもったよ\(^o^)/

そしたらまた体調が悪くなった感じがするwなんのコンボだこれw


そんなわけでお深いの生地のせいで架けなかった戦国のことを

最近、ついに、SR岡部さん、SR井伊直虎が手に入りました\(^o^)/

岡部さんは使ってるけどまじうぜえーまじでつええーw弓射程UPつけるのとつけないのでは大違いだw

今のデッキは岡部一条
SR岡部さん 一条 R原さん 駒井 三条夫人


駒井は猿回しでもいいんだけどやっぱ伏兵がでかい

三条夫人はただの甘粕つぶしw謙信もいけると思うけど遭遇率的には甘粕のほうが高いw

あとはホームの人が伴に占領作戦をして大筒待ちゲーなのをしててなかなかうぜえなーと思ったら自分とこにも出てきて悶絶wwwwwwwwwww

なので俺も占領作戦しちゃおう、ってことで思いついたデッキ

SR岡部さん 坂井さん 占領装置 織田の方陣 猿回し


このデッキまじ強そうw岡部占領作戦である程度は壊滅できると思うんだけどなー、弓射程UPが二つついた家宝がほしいw

岡部さんつかってると中盤でキーカード倒した時点で相手が諦めることが多いwやっぱり信長クラスの厨カードだwwwwwwwwww

でも最近斉藤とばっかあたってしょうきでバカスカ撃たれて壊滅すること多いから対策たてないといけないなー、まじ斉藤強すぎる\(^o^)/


そんなわけで飽きるまで岡部さんメインでやろうかなーと\(^o^)/

まあ岡部さんで撃破するより原さんが虎口特攻するほうが楽しいんだけどw


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
せんだいおふをまとめるとリア充爆発しろ、ってことなんだなうん

俺のオフ会が仙台で行われるわけがない 4

2011–01–24 (Mon) 00:57
最近更新がマチマチっす\(^o^)/

やっぱ自分の部屋がシベリアなんでリビングでぬくぬくとモンハンやってるほうが色々ね…そこまでやりたいえろげがあるわけでもないし…あ、でも爆死したって時雨がいってたはろーぐっばいやってみたいかもw

そんなわけでもう一ヶ月ぐらいたってる仙台オフのことを今回で書ききろうと思う。思ってみるけどかけなかったら続きます\(^o^)/それどころかせんだいって変換するのに先代ってなるぐらい過去の記事。もはや縄文時代。いやじょうもんじだry


確か前は1日目おわたところでおわたはず。これはまさかの2おわた祭りや!ほんまでっか!はいすいません

二日目はらいはさんが来るってことで朝飯すらくわずに皆で大戦。やる気ありすぎだろ~

って思ってたんですがやっぱり朝飯はくいましたw俺とYOSさんが天使ちゃんまじ天使な会話をしたことは覚えている

けど一番つっこみたかったのは皆してレンジに群がりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなに群がるボケをしてるのに一人もつっこまないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwボケオンリーすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてらいはさん7連続勝負とかゆーある意味苦行をしたあとに戦国。

たしか戦国はYOSさんとやったかなー。村上がうざつよかったw厨デッキでサーセンw

ほんで二日目のメインなカラオケへ

しかし迷子になるwwwwwwwwwwwwwwwwwあれ?アキバのデジャヴ?

でもすぐにちゃんと店をみつけられるwすげぇ、GTGTくんとはえらい違いやで!

それでも混んでたので違う店へ。まあ正直最初の店は待ってる人のレベルが「私たちリア充なんですけど?」みたいな空気出してるのばっかで俺は一歩も店にはいれなかったとゆー伝説がなくもなry

着いたら着いたでダブりSR頂きますの会に

カード提供者の らいはさん ヤマシさん

あざーす!

その後は普通に歌へ ってカラオケなのに歌和ねーってオイ!!!1ってつっこまれえるwえrmry

順番的にYOSさん→らいはさん→こっけそ→ゴミカス→ヤマシさん→てとさそ→りおさん→紅鉄さんだったかな?確か!

最初にYOSさんが一存OPいれてくれたんで「あ、アニソンいれていいんだよね…」って安心感が生まれましたw本当にあざーっす!そしてうますぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwハードルあがtwwwww

らいはさんはもう08小隊またみたくなるレベルだったwってゆーか忘れすぎてて新鮮すぎた

こっけそは…156㌢のこっけそがなかったと期待してる人にご連絡w次はぐるたみん歌おうノ

ヤマシさん、アナタはすごい。苗字は宝野ですよね?一緒に行く人にいたらかなーり楽しくなるレベルwwwwwwwww月蝕グランギニョルがめちゃめちゃ聞いてみたいです><何気にカラオケで一番一緒に歌った気がするんですがwwwwwwwwwwwwwww

問題のてとさそ…なにかと歌がうまいとかおいしいとか聴くので期待してたんですが
せと「楽進ってさー大戦2も3のときも武力4だったよねー、なんつーか定番?みたいな?期待を裏切らない?みたいな?」
未来「大戦4だと1コスで武力10+だよ」

せと「え?もっかい言って?」

ってレベルに上手すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでCDくれwwwwwwwwwwwwつくってくれwwwwwwwwwwwwwwwww普通に買うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てゆーか素でてとさその歌を聞きにオフ会にいくまであるwwwwwwwwwwまたいきましょうwお願いしますmm

そしてりおさん、なんか自分以外のブログで「アクエリオンが…」「アクエリオ」「アクエリアス」「創聖のアクエリオン」みたいなのをみるんですが…まさかの俺帰還後歌TTwきいてみたいっすwつーかなんであんなに声かえられるの…俺にもその変声技術をry

ラストの紅鉄さん、なんだあの代表曲的なのはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww普通に周りが歌いだしたときはびびったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれ?知らないの俺だけ?俺ってまだアニオタ語れないレベル?とか思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww普通にやばいw


とまあこの辺で盛り下げ役のクソ野郎は福島に帰還しましたとさ。もっと盛り上がる曲を選曲して出直します><てゆーかホント何がアガるのか教えてください

そんなわけでやっとこさ書き切りました

あと二日目は酒飲んでないです

オフ会した皆さんお疲れ様でした~

そういえば卓球の女子の決勝、昨日やってたやつみたんですけどあの若い子は強いってゆーか本当に勝てる卓球してるなーと思いました。なんてゆーかインパクトの瞬間に回転かえられるサーブで点数せまってきたら新しい回転だしてサービスエースとったりとかね…でもやっぱり年齢の差もあったし、体格の差もあったから右にふたれ左にふられで左右にふられるのがみててかわいそだったなー。デブの選手だったらそうは思わないんだけどw
相手の方は逆に色々模索してた感じだったかなー。どこにかえしたらどうかえってくるかとか見てる感じだったけど模索しすぎてボールのスピードが遅すぎてスマられたりして点数とられるのが多かったし、終盤はサーブのときの軸ってゆーかなんてゆーか一番返されたら撃てない場所に打たれたりしてたのがなあ…でもあんなにバック狙われてラストセットにフォア側からサーブするとか勇気いるわーwあれはアツいwそれでサービスエースとかまじでアツすぎんだろwwwwwwwwwwまあ負けたのは残念でしたけどね~。でも終盤はもうこれは絶対にとれない、って点をとれたときがあったからあれを増やしていけば勝てるんじゃあないかなー?次回の対戦に大いに期待しています!!!ところで次から話はかわるとゆーかここまではフェイクだったんですけどね
帰りの電車待ってるときに前に並んでた女の子が話しかけたらかわいかった特に脚が細くてさ、身長がほんといいかんじでさ、髪もセミロング的な?ロングって言えばロングかもしれないけど長さはそこまでない的な?でも豹柄のバッグとかチャラくて無理でしたー^^^いかにもリア充的な?非リア充でキモメンオタクな俺には仙台ナンパ作戦は無理でしたーwwwwwwwwwwwwwwwww仙台で難破した的な?くそっ、今年こそはイケメンになる…いやイケメンになれるよう努力する・・・ッ!最後に今年のアイコトバ、リア充爆発しろ!!!!!!11あ、去年もでしたねサーセン^^

京も

2011–01–21 (Fri) 00:19
超絶ショックなことが起こった

PSPのアマガミが1月27発売で超楽しみにしてたんですけどね

3月に延期とかもう、まじふざけてんの?ってレベル

まじ萎えるわー最悪!!!!!!!!111


ってことでちょっとだけモンハンのことと戦国のこと

アカム斃した\(^o^)/

まじもういきたくないわーwウカムは明日やろうかと

今はジンオウガの碧玉がほしいんだけどでねえーw

アカムとウカム狩ればアルバトリオンでると思ったのに違うとか…

果たしてアルバと対峙できる時はくるのか\(^o^)/


戦国のこと

Rの原さんを生かすデッキを考えてみた


キン肉スグル 原さん 氏家ト全 駒井じじい


うん、正直スグルがいる時点で勝てる気がしない…でも肉と原さんの計略でずっと居座り続けるのはうざいんじゃないかなーと

あとは武田単でもやろうと思ったけど武田の号令が一条さんしかもってないからほぼテンプレ通りのデッキになるから無理だ\(^o^)/


もう3色にしちゃってもいい気がしてきたぞ\(^o^)/

もうちょっとマシなデッキ考えよう・・・


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ソロだと集団プレイヤーとの進行具合にめちゃめちゃ差つけられますよねw

>YOSさん
尻尾きれて一回怒って倒れて斬ってたら死にました\(^o^)/だから3割ぐらいだったんですかねー?
火属性の大剣はないですw
本気はジンオウガ装備でつくやつですねー手が光るアレですwエフェクトかわるぐらいだから能力地もあがるんじゃないですかねー?

赤無

2011–01–20 (Thu) 00:03
昨日一昨日とやっぱり風邪で死んでました\(^o^)/

その間に進めてたモンハン!最近また熱がでてきてやってますw


今はアカムとウカム?のとこで詰まってます\(^o^)/

こいつら斬っても斬っても弱ったとこみせないから今どんだけ体力なくなってるかわからねえーしかも一撃がでかすぎるwwwwwwwwwwwww

どっちも尻尾はきっても本体は斃せていないとゆー現状

斃せるまで永遠にチャレンジせねばならないのか・・・


あと装備もかえました

羽ついてる装備卒業!ってことでベリオとかナルガの装備あわせて回避距離回避時間体術つけて回避特化型でやってます\(^o^)/

それにつけたい本気+5以上ついた護石・・・これがでねーんだまじでwつーか1どころかー1もでねえw本気ついてるお守り存在すんの?wってレベルwwwwwwwwwwwww

アマツの尻尾もきったことないんでアマツ→火山→時々アカムって感じで進めたいなーあと誰かメタルギア装備ください\(^o^)/


オフ記事は金曜の夜に一気に書ききろう、そうしよう

死に調整

2011–01–17 (Mon) 00:11
風邪ひいて死んでました

せっかくオフ記事おわらそう&オフ会で会った人のブログ廻ろうとしたのに時間がなくなた

とりあえず声がでねえ状態になったw家族によると友近のモノマネの中森明菜だとかナントカ

そんななのでオフ記事は明日か治ったらで今日は戦国を

従2位になったら信長だとボコボコにされたのでヤリ・ダンジョー方陣にデッキ変更


ヤリダンジョー 一条方陣 ねづっち 諸角 駒井じじい


なんか最近ひいた禰津っちをいれてみた。デッキとしてはととのってる感じになったのでw

とりあえずこのデッキで従2位のBまではあがれたのでかなりのガチ\(^o^)/禰津っちが騎兵キラーすぎてやばいw

そしてキン肉スグルもひいたので5枚でチャレンジ→6連敗\(^o^)/

もう3位リーグ落ちにリーチだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつーか大名か大大名しかでてこねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれどころか1位リーグもでてくるとか鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スグルは4枚のほうが強い。てゆーか5枚無理


あとは最近引いたのが

R原虎胤、R羽柴秀長、渾沌の函?の人なのでこの3枚のどれかを軸にデッキを作ろうかと

Rの原はまじでほしかった1枚だからかなり期待\(^o^)/


とりあえずさっさと風邪を治して戦国をガッツリやりたい

当面の目標は従1位リーグ!と大口叩いてみる\(^o^)/


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
交番の垂れ幕みたいのに大題とかかれてたからじゃなかったっけかw

>ジョンさん
また対戦しましょう!次も厨デッキ使われていただくことになりそうですが\(^o^)/

>十六夜さん
ボクっ娘喫茶があるならショタ喫茶もあるじゃないか…!ってアツく語っただけなんでw

>ブレイズさん
対抗してロリコン喫茶の店長になりましょう!
いわゆるポリス系にむけた文字ですwま、そんなのがこんなとこ通るとは思いませんけど一応書きましたw

>YOSさん
それじゃ山県にかてないよー禰津の強さは使えばわかってもらえるかとw

俺のオフ会が仙台で行われるわけがない 3

2011–01–13 (Thu) 23:31
エブリデイ、寒い。週末はもっと寒いとか\(^o^)/


つーわけで続きー

カリィー屋さん後は確か戦国をやったハズ。曖昧。わーい\(^o^)/

しかし皆のプレイやデッキをみてると、おりじなりてぃー溢れたりしてるデッキばっかで完全厨デッキの俺は参加しずらいふいんき(なぜかry)に

でも今日で帰ってしまうジョンさんと一戦交えることに。

4枚天下布武vs占領一鉄の稲葉安藤…俺が最初のほうにやってたデッキw弱点わかってたんでそこついてけば勝てるなーと思いきや

まさかの奥義+コンボしてきてこっち壊滅wwwwwwwww城も壊れかけwwwwwwwwwwwwwwwww思春期にー少年からー

でも再起カウンターでいけると思ったんでカウンター秀吉虎口で兵糧庫&大筒いただいて勝利

そしたら次はてとさそとやるはめにw岡部苦手だわー

岡部に加え突撃術の朝比奈もいたんで待ち&守り気味に…すんませんでしたー!で勝ち


いやほんとこれを気にちゃんと別のデッキも作ろうと思いましたw厨カード使ってサーセンでした

そのあとはジョンさんをお見送りにー

途中でコンビニに寄ったんですがね

コンビニにはいらなかった組がストーカーと痴漢についてアツく語ったのは色々な意味でやばかったw隣に交番あるのに大声で喋ってるのがゴミすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

痴漢の話しやショタ喫茶の経営の仕方を聞きながらジョンさんをお見送り。え?誰も走って追いかけないの?じゃあ俺が走る!ジョンさんまた遊ぼうぜーーー!って走ろうと思ったんですが皆夜なのにテンション低くて追いかけられませんでした。なんか皆俺をアホの子みたいな目でみてましたぷんぷん

何気今回のオフで一番喋ったかもしれないジョンさんはお帰りに。初対面でキモメンで最初名前わからなかった俺でも普通に接してくれてありがとうございました!

その後はいつものホテルへゴーしてルームで今最もナウいモンハンをプレイして就寝。下手糞ですいませんでしたw次はもっと役に立つ!


とようやっと1日目おわた

続きは二日目でー

休みだから多くかいて終わらす!

※ちなみにガチ痴漢魔だとかはいませんのでご注意をw

俺のオフ会が仙台で行われるわけがない 2

2011–01–13 (Thu) 00:35
今年はいってまだそんな経ってないんですがね

未だ定時で仕事終わったことがないってどうゆーことなの\(^o^)/初日ですら残業するラインは俺のとこだけだったしwwwwwwwwwwwまじでゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とゆーわけで前回の続き…でも短めでw

こっけそと大戦やってる間に他の方は戦国せんごく。俺も戦国やればよかったかなー

終わった後は飯!夜飯!

そう、前々からてとさそがいってた「俺のフレンドがいるカリィー屋さんに行こうと思うんだーHAHA!あ、カレーじゃなくてカ・リ・ィ・ーだから店内で発音間違えないでく・れ・よ・な!」

で噂のカリィー屋さんに

まじで店員が全員外人だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじびびるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同席だったのはヤマシさん、ジョンさん、こっけそさそ

ジョンさんと俺はあまり辛いのを食べたくないってことでアーモンドチキンカレーだっけ?忘れたw画像はジョンさんのブログをみよう!(まだリンク貼れてなくてすいませんorz

ヤマシさんは辛さ2のやつ!忘れたw

そしてこっけそ。「フジョシひとつ」

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもそんな感じの名前だったwwwwwwwwwwwwバラゾクキチクメガネフジョシだったかな?^^^

そんな4人分のナンとフジョシ…ではなくカリィーをいただきました。すげえぜてとさそ!!!!!!こんだけ言うだけあってまじでうまかった!!!でもてとさその頼んだカリィーの色はちょっと…

そしてお支払い中に何気なくナン焼いてる店員(当たり前のように外人w)とアイコンタクトして仲良くなってた俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww外人に話しかけられる体質がまだ残ってたようだw次はトニーの焼いたナンを食べる!もちろん仮名だけどな!w




そんなこんなで今回はこんなとこでー

まじでカリィー屋うまかった!また食いにいってみたい!って思ったざ!

ちなみにカリィー屋でのトークは大戦のことはほとんど喋ってなかった気がしますw雑談戦法がやべえんだw

つーわけで次回に続きますー

これどっか端折らないと結構な回数になるな…


こめんとのへんsん
>紅鉄さん
ようこそ、芝生ブログへw
じゃあ俺は3縮地でいくぜ!って2体しかいないかな?
最初しか勝てなかったと思うんですけどwwwwww
逆に、次は負けないんdry

>てとさそ
あんたかwwwwwwwwwwwww
俺の運の悪さがここで出たー!と思ったら既にこうなる運命だったのか…
家宝は大事さね…なんでてとさそはトウ艾に鉄砲射程UP弓射程UP槍長さUPの家宝を選んだんだ?w
次も負けないからね!w

>ジョンさん
うざ強いと思っていただけたら光栄ですw是非開幕乙の沈瑩をハラヘリにかえましょう!
次も対戦しましょう!w

俺のオフ会が仙台で行われるわけがない 1

2011–01–12 (Wed) 00:28
オフ記事困ったときはもう書いた人のとこ廻るのが楽だよね…時間なくてコメントしてないけどてとさそのを有効かつyry


とゆーわけで続き

前回のトーナメントで優勝したら皆さんの放出したカードが全部俺にきましたw皆さんあざーす!三国志のSRとLEがわけわからんぐらいありましたw誰だ!六角さんいれたのは!w

このあとはメインデッキを交換してのトーナメントとか俺が一番困ることをやることになりましたw

俺にメインデッキがないのが第一の困ること、第二の困ることがメインが神速の人が二人いることwwwwwwwwwwwwww

神速なんてきたら弓単でも負ける自信あんぞw

っておもったら俺が引いたのは俺。

まじでゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww空気読んでなくてサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ったらジョンさんも自分引いたらしいのでお互いにチェンジ。俺だけ自分引いてやり直しなんてなったら皆さんから一発ずつ腹パン食らうとこだったので感謝感謝

と思いきや開幕乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww神速の次に無理wwwwwwwwwwwwwwwwってゆーか回復陣が俺にはあわな

んで一回戦はてとさその魏武

なんと全部隊片側伏兵集められて見事にそこにつっこんできましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてとさその読みが神すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも俺の奥義には知力UP知力UP兵力Upがついてたんで沈瑩がカッチカチだったんで勝ち

二回戦は紅鉄さんの4枚雄飛

無理ゲーwwwwwwwwwwwwwと思ったんで伏兵ちらつかせるつもりで逆サイドに伏兵おくりこんだら沈瑩か甘寧が孫策と一騎打ち\(^o^)/そして俺が逆理論値!カスすぎんだろ!

優勝はそのまま紅鉄さんがもってきましたw

そのあとは噂の4人羽織

人口密度高すぎ


終わった後は飯タイムまで適当

思えばここでらしんばんを探しにいけばよかったッ・・・!でも三国志したくてしちゃってた…そして証割れて萎え萎え\(^o^)/くそー、BiViの微妙なクレサにつられちまってたぜ…



とりあえず眠くなったのでこんな微妙なとこで終わろうと思います\(^o^)/

寒すぎてやばいからあまり遅くまで起きてると凍え死ぬレベル

オフ記事終わったらコミケ画像うpりますw古賀と時雨の戦後の雄姿に刮目せざるを得ない


こめんとのへんしん
>エミヤこっけそ
イメージしろ…無数の野口ひry
風邪ひいてるなら寝よう、俺オススメの治し方は抱き枕を抱いて寝ればry

俺のオフ会が仙台で行われるわけがない オーベルテューレ

2011–01–11 (Tue) 00:37
語呂がよかったんで俺の、にしましたけどそのあとに(参加する)が入りますwいつもアニメのタイトルにちなんだオフ会のタイトルなんで許してチョンマゲ!

しかしタイトルにあるようにオーベルテューレなので短めでー(忘れかけてるとも言う


とりあえず朝、仙台に向かう→電車10分遅れてる\(^o^)/

幸先の悪いスタート\(^o^)/

途中で止まったりもして計20分遅れた\(^o^)/

そしてゲーセンにつくと戦国モニター前で集団で喋ってるのがいたので近づこうとするが、誰も知ってる人いねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはハズレたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ったら

「せとおせぇーーーー!非モテくせぇーーー!そして今日もきめぇーー!」と話しかけてくれたてとさそ。うん、ごめん最初誰だかわからなかったわw

そしてそこにいる方達の紹介を受ける
「紅鉄さん、りおさん、ヤマシさんにワァーーー!さんね!」

え・・・最後の一人が戦国の掛け声みたいなので聞こえなかったんだけど…でもとりあえず頷く俺。しかしそのワァーーー!さんがわざわざ挨拶にきてくれました

「初めましてー俺達がアラタナヨヲツクルノダ!です!今日はよろしくですー」

え・・・ごめん、信長のセリフしか聴こえなかったんだけど…


そんなこんなで始まったロリコンオフは早速飯へ。

8人・・・いや違うな、7人のロリコン+俺が牛タンをおいしくいただきながら三国志のトーナメント作成

初戦はまさかのーアラタナヨヲツクルノダ!さん

ここでこの方がジョンさんだってことが判明wすいませんでしたw

人馬ハラヘリvs開幕乙だったんですが試合内容は人馬であらして武力39ぐらいのハラヘリが3部隊ぐらい食ってお腹いっぱいになった試合でしたw

二試合目はてとさそだったかなー。もううろ覚えだw

なんか残り5cまで攻城とれなくってあせったけどハラヘリとゴリの2大処理がめんどくさいコンビで攻城とれて勝ちー

三試合目は紅鉄さん

人馬するの疲れたのでトンデモ城門神速vs二分だったかな?これは特攻が決まって勝てた\(^o^)/


なんかオフ始まってすぐに自分のやりたい超武力ハラヘリと90%削る特攻を見せられたんで満足して帰ってもいいとすら思っちまいましたサーセンw



てゆーかやべえまじでこれの次思い出せねえw

続きは思い出したらまたー

全然オーベルテューレじゃなかった件\(^o^)/



前回こめんとのへんしん忘れてましたすんません
>十六夜さん
あの映像であの曲はやばいですよねw
HOTDの曲はイントロがめちゃめちゃかっこいいですよねw

>こっけそさそ1
え、どこが?w
ぐるたみん風に色んな曲歌ってみると結構楽しいw

>YOSさん
アニメレビュー期待してます!
オフの時にもアニメな話しましたけども、意外と見てるなーと思ったんでどんなのみてるか気になりますw
今年はきみとど2期が最初でした!・・・録画なのでまだみてないけど\(^o^)/

>らいはさん
つまり「俺は3500円で嫁セットを買った、他人に売る気はないし値段をつける気もない。だが人にみせびらかしたいんだ^o^」って店員のお茶目なジョークなんですよきっと
大剣・ガンランスだと尻尾攻撃できるんで尻尾きってから脚やってます\(^o^)/

>ジョンさん
地元にゲーマーズ・とらのあな・メロンブックスすらないんでいけるだけで楽しいですw
是非行きましょうw っていってもこうゆお店好きじゃないのに誘ってたら俺はクソすぎる

>こっけそさそ2
じゃあ28000円の抱き枕カバーをry
・・・散財の覚悟は十分か―――?

あついよォー!

2011–01–09 (Sun) 14:49
どーも久しぶり

こんなに更新しなかったのはいつぶりだろうかw約1週間ぶりぐらいに更新しようとおもいますまるばつしかく


最近のこと
・地元にかえってきた人らと遊んでてPC触る時間がなかった
・一緒にモンハンやるだけで1日つぶれる\(^o^)/
・やっと一人でイビルジョー斃せるようになった\(^o^)/
・太古の大剣がでねぇー
・300時間プレイしている友達は明らかにモンハンニート
・ロリコンオフ以来、三国志やってない\(^o^)/
・でも戦国はプレイ済み
・従2位リーグがうんこwwwwwwwwwwww正3位=三国志の太尉 従2位=三国志の覇王レベルなぐらい違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・そして初引きはなんとSR上杉謙信wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・神すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・よけいに三国死のモチベが…
・寒すぎてアームウォーマー買ったwwwwwwwwwwwレッグもほしいんで誰か赤×白のレッグウォーマーくださry
・昨日また仙台行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とまあ更新できないいいわけ集でしたw

仙台にいったのはこっけそさそとジョンさんと探したお店に行くことになったからですねー、欲しかったコミケのセットが3500円→10000万で売られてたのには吹いたw次回仙台いったらお二人さん、行きませんか?こっけそがフェイトの18000円のベッドシーツだか抱き枕カバー買うのに期待^^^


次からこそはロリオフを書きたいと思っています^o^

そんじゃニコニコでタイムシフト予約してた化物語6時間耐久マラソンしてきます\(^o^)ノノノ

アニメ的反省会

2011–01–03 (Mon) 12:46
あれ、すんねんのあいさつ忘れてんどこねえべが?忘れてだらずまぞん!

とりあえず去年のことを今回で終わらせようそうしよう


去年の個人的TOP5でも決めてみましたw

・アニメ
・良いと思った曲


長くなりそうなので追記でーw


の前にこめんとのへんしん
>皆様
こんなクソブログを読んでいただき、更にはリンクまで貼らせてもらい申し訳なく思うと同時に感謝の気持ちで一杯でございます。
今年もよろしければリンク切らずにいていただけると嬉しいです><今年もよんせんろっぴゃくよんじゅうきゅうです!


>十六夜さん
おめでとうございますー!
そんなできるわけないと思いますwでもそんな出きるならやってみたいとゆーのが男の夢w

>ゆーふぃさん
おめでとございます!
まじですか?!マジなら俺も是非ご一緒したいですwといってもまずはどこで募集してるかから調べないといけないですがw
BBはVer2.5を待つ\(^o^)/

>YOSさん
おつすー
ヤリ・ダンジョーいただけましたよーヤマシさんにw
訛りとか演技ですよ演技
そんなん無理ですw

>こっけそさそ
おつめお!
余裕できたらいただきものをうpろうかとw
コミケにいく、だと・・・?俺の体格を知っているのかwまるでボロ雑巾のように吹き飛ばされんぞ!!
でもまあ行って見たいっちゃいってみたいんで行くならご一緒しませう!!!!!!
日本ってさ
男100に対して女5ぐらいしかいないんじゃねーかってぐらい彼女作るの無理なんじゃねーかと思ってきたんだけどどこにいけば外人と出会えますか?

>碧さん
おめです!!
俺も声優こそもっと崇められる職業だと思ってますw
目指せる場所と環境さえあれば・・・!その時はよろしくお願いします><><><

>ブレイズさん
おめですーー!ってまじですか!?!?ブレイズさんまじすげえ…
運に見放され、何の才能のカケラもない俺は無理なのか…
声優一本になるのも相当難しいみたいですからねー、仕事はやめないで勉強できたらいいなーと思ってますw

>ジョンさん
おつありでしたー!
アホみたいなことばっかいっててすいませんでしたw
自分は行ってませんwおみやげでw
リンクありがとうございますー、ってゆーか本当は俺からいかなきゃいけないのにすいませんです><
早速貼らせていただきまんもす><

>てとさそ
おめぺろぺ
おつよろ!
な、なんだと…?それを知ってたらオフで色々ききたかったなー、くそー
リア充化したいねー、俺より早く彼女作るとか余裕だろう?^o^逆に俺のが出来たら天変地異レベルw

続きを読む ⇒

あけました

2011–01–01 (Sat) 17:47
ついにあけちゃいましたねー

コミケのおみやげをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがにポスター2枚はぎっちぎちだったwしまうのも一苦労だったw


あ、そういえば年もあけましたねー



ひとまずコミケ組とロリコンオフの方達お疲れさまー!冬なのにさまー!いぇー!

まあロリコンオフは後日書きます…去年のネタが終わったらw


つーわけの去年の反省

・三国志大戦

前ほどの熱がなくなったw

ハラヘリに出会わなかったらもうやってなかったまであるw

ワラってよりワラに見せかけたバラデッキばっかに傾倒しつつあるなー…


・戦国大戦

やっと稼動しましたねー、しかし即値下げとw

まあ引きは悪くないのでこのまま続けるつもりだけどデッキが思いつかない\(^o^)/


・BB

3月ごろに復帰し、10月ごろからやってないwwwwwwwwwwwwwwwww半年の命か・・・

劇的な何かがないともうやらないかと思う\(^o^)/


・アニメ

見てる本数もブルーレイ買う数も増えても減ってもいないw

ただ、過去の作品のBOXが危険すぎる…値段的な意味で


・リアル

アニメがすきすぎて素で声優になりたいんですが人生リセットしていいですか\(^o^)/

あ、今年も彼女出来ませんでしたね^^-^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2月に振られちゃってからはそのダメージを癒す期間とかいって何もしていませんでした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^いやほんとこのダメージはやばすぎたこの期間でわかったが癒えることはないだろう(´ρ`)


今年こそは彼女ほしい!つくる!あとイケメンになりたい!!!




あれ?これ去年も書いたぞ?^^^^^^^^^^

何も達成できなかった1年だったわけだ去年はしにたいなーまじもう


相も変わらずこんなキモオタの俺なんですが、今年もよろしくおねがいしますだー

ロリコンオフ会の方のブログは時間がある時に廻ろうと思いますー


いまさらだけど
こめんとのへんしん
>YOSさん
店内アツかったです><

>十六夜さん
福島中部がすっげえやばかったですw

>こっけそさそ
それでも普通に来れるこっけそまじこっけそ

>てとさそ
スーパー幹事おつ><

>ブレイズさん
それはないwwwwwwwwwwww
俺がいたら「金髪ツインテ愛好家オフ」になりますよ!wwwwwwwwwwwww

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

