
--–--–-- (--) --:--

しょーかく

2011–02–28 (Mon) 00:18
グリザイアの天音ちゃんが可愛すぎるんでメディオで買ったんですけども、完璧に成功しました\(^o^)/wwwwwwwwwwげっちゅ屋のD枕カバーも欲しくなってきたwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけでやっとこさ大名に昇格しました\(^o^)/

昇格戦については負け、他の関係ないとこで勝ってたりとクソな展開でしたがなんとかなれたのは全て岡部のおかげw

長野でリーグ下げ、平蜘蛛が警戒されまくりで計略が空気化してーの宇佐美の爆発力で最終的にあがれた感じでしたw

そんな昇格記念動画なるものが出来たみたいなんで後日うpります。ぞおめ一ヶ月更新だから明日いっぱいまでにはうpせねば…いちおー動画正式サービスだと実況できるかも試す予定\(^o^)/


そんなわけで今日使ってみたデッキ

中条管領職譲渡デッキ
中条さん 早駆けのヤツ 管領職譲渡のヤツ 適当に1コス槍


確か謙信に譲渡すれば40になるから中条さんに譲渡すれば武力35ぐらいになるんじゃね?ってことでトンデモない武力の中条を城門にぶっこみ士気が溜まり次第突貫させるとゆーもうやることが決まってる対応力のないデッキw

確か6戦やって1回しか勝てませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwでも武力36ぐらいの中条さんに触れた武田信玄が消えてったのはウケたw


大名になると負けると石高下がるんですけどもガッツリこのデッキで下げちまいました\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwクソデッキすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず明日からはこれの分を取り返せるようにしよう…

土日の引き
SR山県、SR上泉先生

欲しい2枚でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあとは鬼小島と絶望先生あればもういいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上泉先生は楽しいけどそこまで勝てはしないので辞めたw山県はまだ全国で試してないので無限の可能性を信じてる\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
さすがに称号撒きすぎですよねw


私信>古賀さん、これ買わないの?w
電撃G's Festival COMIC (ジーズフェスティバル・コミック) Vol.16 2011年 04月号 [雑誌]電撃G's Festival COMIC (ジーズフェスティバル・コミック) Vol.16 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/23)
不明

商品詳細を見る

ふるーつ

2011–02–26 (Sat) 01:36
はいこんばんわノ

なにやら戦国の動画サービスがはじまったみたいで

テスト期間から全然経ってないのに本稼動はやすぎだろwwwwwwまあ良いけどwwwwwwwww

でも今回の大戦国はあんまり魅力感じないのでスルーで全国やりますw

と思ったら三国志も大会とかwwwwwwwwwwwww

無双呂布と飛将呂布だけでおk^o^

あとはダブル張角とか面白そうw

・・・思うだけでやらなそうだけど、紳士オフがあるならそろそろリハビリしないとまずいかなー…


そんなわけで

今日発売のグリザイアの果実でもやって寝ます\(^o^)/

面白すぎてやばいw
グリザイアの果実グリザイアの果実
(2011/02/25)
Windows

商品詳細を見る


土日で一人はクリアしたいなー


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
ぐっすまは良い、良いとは聞いてたがここまでとは思ってなかったw

>碧さん
安心と安定のぐっすまとアルターだったら買って損はないと思います!狙ってるのがあるなら買っちまいましょうw

>ブレイズさん
やっぱり買うべきですかねー、来月出費多すぎてやばい\(^o^)/
たくてぃくすおうがはーヴぁ椅子敵になったんですけどぶっ殺していいですよね?^^^

>のうきん軍師さん
情報あざーすmm
コトブキヤDかあまぞんで探してみますwどうせなら店にあるような棚?で欲しくなってきたのでw

>GTGTくん
良く買った!!!!1販促になったようでよかったw

嫁入り

2011–02–24 (Thu) 00:28
はいつーわけで

初めて予約までして買ったフィギュアのご紹介でもしたいと思いますwwwwwwwww

なんか予約してまで買ったフィギュアがあるとレベルがあがったと思いませんか?てゆーか階段?

人生の底辺へのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあそんなわけで画像をば

いつものごとく画質はクソですwwwwwwwwwwwwwwww良く写メれる良い携帯にかえたいなー

DVC00091.jpg


はい

「化物語」よりツンドラの「戦場ヶ原ひたぎ」さんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうこのポーズで出るってのを見たらもう予約ぽちってましたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


全体図
DVC00092.jpg

どうですかどうですかこの誘ってるかのようなポーズと視線wwwwwwwwwwwwwwwwwww最高じゃないですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「阿良々木君、見たいなら見てもいいのよ。人生に未練がなければ、だけれど。」

って感じでもうなんてゆーかガハラさんらしいポージングですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


前から
DVC00090.jpg

ぱん・・・下着は1話のあの柄でした^^^あれ?2話だっけ?


そしてこの文房具の造形美
DVC00089.jpg

もうあほかとw

ガハラさんだけですら超やばいレベルの出来なのにこんな細部まで手の込んだ造りになってるてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今までそんな金出してまでフィギュアなんてかわねーよ^^^とか思ってたけどこれ買ってその考えがドーンとひっくり返されましたwやっぱ金かかってるのはとんでもねーなと。


そんなガハラさんが今現在!なんと!あまぞんでこのお値段(5000前後)で買えちゃいます!
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2011/01/12)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


一家に一体、いや、一夫多妻制の2~2.5次元にお住まいの方々、いかがでしょうか?お値段以上の出来の良いものが手に入ります^^

ちなみに俺はPCのすぐ腋に・・いや脇に飾っております

一体専用のショーケースみたいなのが欲しいんだけどさすがにそれはやりすぎですかね?w


オフ会やるなら髪きらないとやばいなー、もさもさしてる\(^o^)/

一通さんみたいな髪でオフにいくのもあるな…

こめんとのへんしん
>ジョンさん
まさかのジャパハリリスナーがwwwwwwwwwwwwwwすげえ嬉しいw
俺は遥かなる日々がツボでした!金色の螺旋も好きですねー

いわき\(^o^)/

2011–02–23 (Wed) 00:21
タクティクスオウガやりはじめたら

とまらねーwっつーかすげえ懐かしいwレベルUPの仕様が変わってて新鮮w

まあそんなことで今回も短め

そして前回フィギュアか戦国かくとかいってて違うの書きますwいつものことwあまりにも衝撃うけたのでw


っつーわけでまずはこちらの記事を見てくださいまし

コチラ

ええ、そうですねーIではじまる市の女子高生の話ですねー

まさかこんなネタにまでなるとはwwwwwwwwwwwwwwww

てゆーかまずですね

自分の近くに最もこの記事に詳しそうな妹とやらがいたので色々きいてみたんですけども

「毛布禁止」した学校は妹の学校だそうでwwwwwwwwwwwwwwwwwwそしてそこまで流行ってないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ確かにやってるのはいるみたいなんで記事捏造なんてことはないんですけれどもw

つーわけで本当にくだらないお話でしたとさちゃんちゃん

・・・昨日あたりも先月?今月?起こったとこで同じセブンに強盗入ったみたいだけど、いわきのニュース流行ってんの?w



前回のタイトルになった曲を歌う「ジャパハリネット」

確か、俺が高校入ったときにメジャーデビュー、そして俺が卒業と同じ頃に解散

と、かなり早い解散でしたが俺はかなり好きでしたw

ボーカルがリーゼントなのにめちゃめちゃ良い声で歌詞も良いと、このギャップにやられましたw

そんなジャパハリの「哀愁交差点」どうぞ聴いてみてください

実家から離れて働いてるとより歌詞が良く聴こえるかも?








こめんとのへんしん
>十六夜さん
千代女うらやましいw

>のうきん軍師さん
4枚ツエーときもあるんだけども…端攻城とめにいくのがめんどくさくてw
長野段蔵はかなりイケてると思ったんですが、1.5コス枠が壊滅的でデッキが組めてねーですw
天下布武の前出し&厨っぷりに酔いしれてみてくださいw

哀愁交差点

2011–02–21 (Mon) 00:31
はてさて土日も元気に戦国やってました\(^o^)/

三国志やる暇がねーわw

そんなこんなで従2のAからあがれねえwwwwwwwwwwww

3勝してからの一勝がめちゃめちゃ遠い…デッキころころ変えるのがいけねーのかな?

次から大名昇格戦なのでちゃっちゃとあがってこよーと思います\(^o^)/


あとSR長野欲しい、とか言ってたら貰ったので早速老虎デッキを使ってみた

1、長野まつ
SR長野 R森 卜全 まつ スターターの1槍

2、中条長野
SR長野 後方陣のヤツ 中条さん 高梨息子 スターターry


結論
長野って士気6だったらまじで強カードだけど7だと微妙じゃね・・・?6.5で打てたらちょうどいいけどそんなのありえねー\(^o^)/

でも長野はいいとこで役立つなー。大抵相手がバラけてくるから長野段蔵でくれば相手相当嫌がるんじゃねーかな?w岡部でもいいけど今川の1.5タッチアクション勢がよえー^^^

とりあえず段蔵と秀吉を入れたデッキを2つ作ってからまた使ってあげようと思うwあ、もちろん長野デッキの献策もお待ちしております^^^^^^

だが斉藤道三、てめーはダメだ。全国じゃもうつかわねえ

そういえば銀枠の再起で武/統ひいたけど統/武のほうが何倍もよかった^^^^^あれ?2,3枠って武ないんだっけ?wそして未だ出ない天羽々斬…俺じゃ引けない仕様なの?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


土日の引きは・・・SR1枚だけどダブり\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww先週に引き続き織田SRwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww織田の呪いがはんぱじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww上杉か武田のSRください\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww

つーわけでこのカードはのうきん軍師さんに送りつけることにしましたw使ってくれるカードだといいんだけどどうだろうなー…好き嫌いわかれるカードなだけに…のうきん軍師さんは届くの楽しみにしててくださいまし\(^o^)/


あ、誰かSSの絶望先生ダブってたらトレードしてください\(^o^)/

明日は戦国か最近初めて予約してまで買ったフィギュアな話でもw


こめんとのへんしん
>碧さん
戦国だとランカーは普通にでてきますよw10戦やったら2~4戦はw
岡部さんが三国志にそのまま行ったらやばいですよwwwwwwwwwwwww戦国でこんなにも強いのが証明されてるので厨カードの頂点として君臨しそうですw

そして、あなたが神か…
DISCOTHEQUEがものすごい神曲なんですが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/こうゆー曲もあるのか、ってすごいびっくりしましたw教えていただきありがとうございますw
Crystal Letterも探してみます!

>十六夜さん
大筒がなかったら負けてるんで全然ダメダメっす><
ロリコンオフの時でも戦友対戦でも今度やりませうw

>YOSさん
いちおーなのは系は全部聞いてますw

無駄に喋る

2011–02–19 (Sat) 13:28
やーやーや

今日もですね実況動画とってみたんですがね

前回は92cで止まりましてですね

今回は82cで止まりました\(^o^)/

何このゴミゲー…

ってわけで普通にうpります


岡部平蜘蛛vs岡部直虎

家宝装備:SR岡部さん  兵/兵/弓





またまた補足的ななにか

・開幕

相手の岡部武力7じゃね!?でも兵力はこっちのほうが多いので岡部で周りから掃除することに
いい感じに撤退までもちこめてたのにいらねーもんもらっちまった…

・中盤

岡部さんのオートサーチが強すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最後は狙ったけどはずしたら地味にあぶなかったかも?w

・終盤

あのラインで奥義はおいしかった^^p^
柵カッチカチやぞ!!
平蜘蛛いらなかった?


こんな感じな内容になっとります

最後はいらなかったかなーと思ったら空うちされたwいやでもまさか撤退しないとは思わなかったw乱戦して即撤退してたけどw

よかったら見てってくださいまし~

出来たら今日のプレイで足ガールとってくる\(^o^)/


こめんとのへんしん
>YOSさん
ブルマてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
連環効果はもっとあってもいいですよねー、段蔵頑張って引きますw

>のうきん軍師さん
猿回しが弱くなった今なら採用される権利あると思いますw

あ、じゃあそれでお願いします><
こっちもダブりレアが5枚ぐらいあったんでお付けしますねー、持ってるかはわかりませんがw
とりあえず今日か明日送っておきますw

>こっけそさそ
トウ艾の計略が・・・トウ艾の計略が士気3だったなら・・・ッ!
さすがにそれはクソカードになってたか\(^o^)/

>十六夜さん
やれるならやりましょうw謙信にゃ勝てないけど頑張る!!

あばばばばb

2011–02–18 (Fri) 00:11
なんか実況動画のほうは元がおかしかったようで…

結局実況つきにすると同じ92cから動かなくなったので実況なしで再うpしました\(^o^)/





とりあえず適当に内容補足的ななにか

・開幕

さんしきやえちりつばき←中二病にオススメなネーミング
が、強すぎたw

・中盤

段蔵がうぜえーw前田もうぜえーwこの二人だけで戦ってるまであるw

・終盤

中条さん「お前達は良くここまで落城されずにやってきた。部隊数的につらかったはずだ、兵力的に大変だったはずだ、機動力的に厳しかったはずだ、途中で諦めて捨てゲーしたくなったはずだ、三色八重散椿が意外と強かったはずだ、段蔵がうざかったはずだ!・・・・・だがそれも今!俺の右手でッ!まずはそのふざけた『城』をぶち『殺す』!!」


こんな内容となっとります。中条さんの『城殺し』(キャッスルブレイカー)がツエーんだw

明日もいちおーもいっこのほうの動画実況してみますけどだめだったらそのままうpります\(^o^)/

次の動画は岡部平蜘蛛vs岡部直虎となっとりますー

よかったらみてってくださいましー


こめんとのへんしん
>げてげてくん
Astrogationはかなり良いなw
他のも探して聴いてみるw
そして文句があったらすぐに殴りにいってるから安心してくださいまし^o^

>十六夜さん
てーくあしょっと良いですねーwカナリア探してみますw

>こっけそさそ
見る専かw今度やろうぜ\(^o^)/
戦国の頂上って なんでこれが頂上? って内容がたまーにあるよねw一方的にボコる的な意味でw

('A`)ヴァー

2011–02–17 (Thu) 00:22
こめんとにあったようで

昨日うpった戦国の動画が途中でとまるとか

確認しなかった俺がいけねーっす、すいません

うpしたときめちゃくちゃはやかったんだよなあ…ぞおめすげえ軽くなった!とか感動してた俺は見事に罠にかかっていた\(^o^)/

つーわけで明日再うpします、サーセン


そして最近水樹奈々の曲を聴き始めたんですけどね

何かおすすめあったら教えてください\(^o^)/

えたーなるぶれーずと深愛はかなり良いとおもいますにわかおつ\(^o^)/


あー仕事がめんどくせー


こめんとのへんしん
>十六夜さん
教えてくださってあざーす
はたからみたら止まってる動画に何かモゴモゴいってるキモイやつでしたね\(^o^)/

>こっけそさそ
教えてくれてあざーっす\(^o^)/
そして戦国勢じゃなくても見てやろうって意思に更にあざーっすorz

2011–02–16 (Wed) 00:24
今日の仕事がしんどかったので今日は動画だけで\(^o^)/

つーか眠いw


そして相変わらずの鼻声に聞き取りづらいぐらい小さな声の実況となっておりますのでご視聴されるかたは注意したほうがいいです><



虎御前ワラvs前田まつ

もう特大車輪はみたくない\(^o^)/

大戦国の動画となっておりますんで、自分側が落城させなきゃ負け、な内容となっちょります

色々酷いんでアドバイスなどお願いします\(^o^)/

風林火山を使うタイミングが全くわからなかった件


こめんとのへんしん
>十六夜さん
なんとゆーマゾプレイ…俺にはできないw

>てとさそ
なん、だと・・・
そこまでしか残ってないってのも珍しいなー。俺のだと3秒か5秒ぐらいで更新保存されてくのにw
でも、うん、どんまいだ!俺はいつも記事を楽しみにして待ってるぜ!

>ブレイズさん
GBAのはハマってたからイケるかと・・・多分w
限定壁紙はそれとなしに言ってたけどまあ期間限定のとこはあんまない感じだから大丈夫なんじゃないか?w

>のうきん軍師さん
え、まじで持ってんですか?!すげえ、あのカードは都市伝説だと思ってた…
こっちはSSな滝川なんですぜ?大丈夫ですか?
とか言いつつ欲しいレアを…
R斉藤義龍、R寿桂尼
がもしダブってたら欲しいなーってぐらいです
あとこっちのダブりレアも結構あるんで一緒に送ります!蹴鞠シュート4枚!

こんな感じでトレード大丈夫でしょうか?w

>こっけそさそ
この町と住人に、幸あれ。

ちなみにこの町とゆーのはちよこを貰えなかったヤツらでできた町である…

岡崎・・・

2011–02–15 (Tue) 00:30
やっとこさモンハンクリアした\(^o^)/アルバトリオンよえー、アカムのほうがつえーw

しかしアルバを斃すと達成感があるな…

もう・・・いいのだろうか…

もう、俺はやりおえたのだろうか…


そうか・・・俺はいつのまにか、やり終えていたんだな…


このシーンで泣きそうになったのは俺だけじゃないはず。おかざきぃぃぃあーーあーあーあーあーーーーーー!!!!

さーて次は何やろうかなー、ブレイズさん押しのタクティクスオウガかレディアントマイソロジー3か…

マイソロだと妹と一緒にやることになるとゆーねw

とりあえず戦国動画はまだ実況してないので明日できたら録ってうpりまーすゴミクソな内容かもしれないけどw


14日なイベントがあったえろげーブランドは、ハイクオソフトと戯画だったよ!後は確認してないからしらね。壁紙ゲット\(^o^)/

グリザイアもやってほしかったなー。


こめんとのへんしん
>十六夜さん
松永を囮にして蹴鞠してたら多数の相手が途中で諦めてくれましたw

>てとさそ
まだ二枚目の一条も真田もひけないから待っててくだせえ\(^o^)/
マジなこと書くと途中まで書いた記事は下書き保存されてると思うなー。
過去の記事の管理で残ってなかったら無理だろうけど、俺の場合は間違って窓消しても絶対残ってるー。いちお確認して味噌?

>YOSさん
あざまーす><
そだない、そだない、すんべさすんべさ!

>のうきん軍師さん
信長はその場でSR宇佐美に変化しました…
SS滝川はR武田繁信?とならトレードしてもおkです\(^o^)/
てゆーか逆にもらってほしいまであるwwwwwwwwwwwww

ハットトリック

2011–02–14 (Mon) 00:22
やーやー2月14日とか普通の日だよね?

いろんなえろげさいとがそれ仕様になってくれるのはありがたいけど三次元の風当たりは厳しいところ^^^

それ仕様専用で限定の壁紙配布してるブランドあったら教えてください


そんなわけで戦国

大戦国は45000ぐらい稼いだからせんごく位には入るかなー?

攻めも楽しいけど、守りがガッチガチすぎたw

そんなデッキ
置くだけ岡部 平蜘蛛 菅沼 浦原 蹴鞠☆シュート


守りはよくみかけたと思うけど平蜘蛛に、城ラインまで辿りつかせない岡部、最終防衛ラインの蹴鞠シュートwあとはいるだけ

とりあえず蹴鞠がツエーんだwwwwwwwwwwwwww動画とろうと思ったけど一方的すぎたのでやめました。あ、でも攻めのほうは動画とったんで実況つきでそのうちうpろうと思いますー大会動画なので腐らないうちにw

あとは全国のほうも岡部平蜘蛛で動画とってきたんでその後にー

んでも最近風林火山が無理ゲーな気がしてきた…高坂もめんどい

奥義何にすべきだろう?再起は再起でアリだけど一押し足りないとこあるし最高統率が9だから10いるとどうしても虎口にいけないときがある\(^o^)/

試行錯誤したいけど天羽々斬もってないので誰かください\(^o^)/


足軽ガール、略して足ガールが群雄伝イベントコンプで出るらしいので織田伝やってるけど、あと10ぐらいでコンプなのに斉藤道三がない\(^o^)/

つーか他なのにめっちゃイベント数あるとかやめてほしい\(^o^)/

誰かSS滝川とトレードしませry


連休の引き
SR織田信長 SR帰蝶 SS滝川


オールダブり\(^o^)/

先生…もってないカードがほしいとです…

Ponpoponpopo

2011–02–12 (Sat) 11:49
やーやー今日も寒いですね!特に俺のギャグが!

ってわけで雪がふりやがってたいわき市の昨日なう

今は振っていないなう

まじなうい


そんなわけで戦国!大戦国!猛将とりたいなー

段蔵&中条の7枚段条で落城狙う!

それなりに強いけど、虎御前デッキとしてくんだのに虎御前まわねー\(^o^)/

虎御前は別なのに変えよう…そして三色八重散椿がめちゃめちゃ強いw計略名が中二っぽいのもいいわーw

あとはお城守るほう

いつもの平蜘蛛岡部の1コスを蹴鞠シュートでかなり勝てるけど誘導いらねー\(^o^)/

ってことで関口をかえたいけどいいのがいないw松井は強いけど守りで制圧いらねえー

柵もちがほしいなあ…


ってことで1日目で3万ぐらいの戦功で300位ぐらいだから放置しててもとれそう?あと1万はとっとかないと危ないかな?

今日で大名近くまでいきたいなー\(^o^)/


とかいいつつ

三国志の王桃服もかなり欲しい…誰かかわりにry


こめんとのへんしん
>YOSさん
まじですか・・・なんかすいません、あざーっす><
絢辻さん子供産むのはやすぎじゃないすか?w
今期やばいですねー、地味に良作ぞろいなだけに…
でも!!!!生徒会の一存がなんらかの発表があるらしいので2期に大いに期待しましょう!!!!

>ブレイズさん
あざーっす!
王桃服のためにやるまである!!!!!!
ほんとサブロリーダーなのにやらなすぎてすまねえっす\(^o^)/
なんだと…どっかの動画サイトで探すしかないですね(´ρ`)

>碧さん
あざーす!
配信は始まりましたが、13日までなので期間みじかすぎっすw
導入してるとこは少ないみたいですからねー、いわきでも1店舗だけですw
俺の絵のレベルが1000あるとしたら0.3なので上達した!と思っても1になったぐらいでいつになったらうまくなry

>こっけそさそ
あざーす!!
それいいな^^^^^^^
今日別のお店でみたら11800円でした^^^^^^^^^^^^^無理^^^^^^^^^^^^^^^^

>十六夜さん
あざーっす!
今期の女の子は可愛いの多すぎて困る\(^o^)/

>ジョンさん
リンク貼るの遅れてすいませぬー、あざーっす!
実は俺も最近時間なくて積んでますw

いつのまにか

2011–02–10 (Thu) 00:26
当ブログも昨日か一昨日だかに6万HITしたようで

こんなクソブログ見てくださってる方々、ほんとーにありがとござーっすm><m

書き始めの頃は全然毎日更新とかじゃなかったんですけどねーw

ちょうど暇な時期があって、その時は1日に3回、酷いときだと5回ぐらい更新した記憶がありますwwwwwwwwwwなんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさにカリスマニート状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当時はオンラインゲームのブログ、ってことで始めたのにいつのまにか○○大戦のブログに…

また変わるかもしれませんが良かったらこれからもみていただけたら嬉しいですぅ><



そんなこんなで某碧さんみたいに絵でも描くとかは無理ゲーなので、ニコニコに最近うpられた神メドレーでも貼っときます\(^o^)/他人頼り



こめんとのへんしん
>げてげてくん
セシリアかぶりだと思ってたらまさかのそっちかwwwwwwwwwwwwwwwwwでも言われてみれば好きそうだなwwwwwwwwwwwwwww

>のうきん軍師さん
フラクタルは独自の世界観があって面白いですよー、是非みましょうw
マミさんのあの「え?」って顔がやばいですねw
「私たちは誰でもない、魔法少女…」とか最後あたり言い出しそうですw

今期のアニメ

2011–02–09 (Wed) 00:46
はぴはぴはっぴくーれせんとー 昨日の曲をきいてくれた人でかのんちゃんのファンが増えてくれたに違いない・・っ!

久々に昨日の有言実行で今日は今期のアニメの感想を…

てゆーかプラズマクラスターっつー色々ついてる空気清浄機がほしいんだけどいくらで買えるんだろ?高くてもちゃんと性能がいいのかも知りたい\(^o^)/



とりあえず現時点でほぼ全部4話まで見てあります

・インフィニット・ストラトス

ロボット×ハーレム なアニメwwwwwwwwwwwwww
そしてセシリアがかわいすぎるんだがどうしてくれようか…


・夢喰いメリー

無難な面白さw
とりたてて面白いわけでもなくつまらないわけでもないwだが切る気もないw


・フラクタル

放映前から色々言われてる話題作w
なんてゆーか、ジブリ的なものに近い感じになってるw決してラで始まるのを言ってるわけじゃry
最後までみたらすんごい好きになりそうwジブリとか好きな人にはオススメしますよー


・君に届け 2nd season

漫画は読んでるんでおそらく1クール?であそこで終わってちょうどぐらいかな?
それにしてもケント役が宮野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこのアニメはどんだけ俺と妹の好きな声優を使えば気が済むんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・レベルE

富樫原作のアニメ…正直あんまり期待してなかったけど
まじクソおもしろいw でもオチがわかってるとあんまり楽しめないかも?漫画は読まないほうが吉?
ハンターハンターとか幽々白書みたいなバトルものじゃなくてギャグものだったのが一番びっくりしたw


・魔法少女まどか☆マギカ

まさかの
絵:蒼樹うめ(ひだまりスケッチ)
脚本:虚淵玄(ニトロプラス)
製作:シャフト

これ豪華すぎんだろwwwwwwwwwwそしてなんで脚本が虚淵wwwwwwwwwwwwwwwwwあれ?脚本?ストーリー?一緒か?途中までだっけ?わからねw

もちろんニトロプラスなんで殺人☆女の子が出てくる感じで絵がひだまりだと思えばwうん、自分でいってて意味がわからないw病んでるゆのっちとか想像つかないわー

虚淵さんのストーリーが合わない人は合わないかも?w
ラストは全員死亡エンドに期待w


そして今期ナンバー1
・GOSICK-ゴシック-

もうなんだこれ、めちゃくちゃ面白いんですけどwwwwwwwwwwwww

クラスで浮いてる男が図書館のひきこもってる女の子とミステリー的な殺人を解いていく的なストーリー?うん、説明下手ですいません\(^o^)/

そして何よりヴィクトリカちゃんがかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwこれはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww確実にフィギュアでたら買うレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1話の「必要だったら必要なのだ!」で殺害されたのは数知れず・・・



そんなわけで見た感じ今期は少ないです\(^o^)/

ドラゴンクライシス!とこれはゾンビですか?もみようとしてたけど1話逃したからいいかなー

そのぶん友達に空の境界と喰霊零のブルーレイかりればいいかな\(^o^)/完全にアニメ脳


はてさて今週は仕事休む人数が多すぎてやってられねーんで早めに寝る\(^o^)/

インフルになりきってない風邪が多いから気をつけまSHOW


こめんとのへんしん
>てとさそ
まじでか!!!多分5巻で面白さが爆発すると思うぜ!w
これまでキリよく話が終わってきたと思うけど5巻か6巻あたりから「これで終わり?!まじで?!!?」的なとこで終わってくるから借りる巻数にも注意したほうがいい!w
いやーこれでオフ会にバーテン着ていきやすくなるわw
次回会うときはアツくデュラトークでもしませう♪

>十六夜さん
まじハッピークレセント神曲すぎんですけど・・・w

>ブレイズさん
なんて話数でみはじめるんだwwwwww
原作やってないんでわからねーですwでも余裕があるならやっときましょーよw
皆カオス好きだなーw

>こっけそさそ
(血の)しゃわしゃわーHi!

現物みたら余計ほしくなってきた\(^o^)/
しかもアレ、武器の持ち方で全長が全然かわるらしいんだぜ…

12月終了アニメ感想

2011–02–08 (Tue) 00:39
さっそく

ネタがない\(^o^)/

いや、あるにはあるんだけどケータイで撮るのがめんどい…とゆーかSD経由で移すのがry


つーわけで12月終了のアニメの感想を簡単にwもう時期すぎまくりだしなーw


・荒川アンダーザブリッジ※2

確実に1期より面白かったwwwwwwwwwwwwwww毎回笑わせてくれましたw


・おとめ妖怪 ざくろ

後半はまさかの展開ばかりだったwwwwwwww2期やってもいいぐらい面白かったw


・神のみぞ知るセカイ

4月から2期やるとかwwwwwwwwwwwwまあ、内容はアマガミに近い感じでヒロインが交換で変わる感じだけどどれも微妙だったw

ただ、かのんちゃんのこの曲は神曲




・それでも町は廻っている

女の子でシュールな笑いをとりにくるなかなか見ないアニメでしたw安定してみれる感じ。まだまだネタあるよね?是非2期やってほしい\(^o^)/


・フォーチュンアテリアル

俺達の学園生活は、これからだ! 完  な終わり方に絶望したwwwwwwwwwwくぜちゃんの存在意義がいまいちわからなかったwかわいいのにかわいそすぎだろーw


・屍鬼

後半3話ぐらいの展開が怒涛すぎたwwwwwwwwwwwwwwwいちいち尾を引いてくるような内容で毎週楽しみにしてるアニメにいつのまにかなってたw最初は期待してなかっただけに、見終わった後の「まだ続いて欲しかった感」がすごかったw
漫画だと終わり方が違うとか聞いたんで全巻買おうと思います


・アマガミSS

おいおい
10月からのキャラが良すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず梨穂子が1番だと思ってたのに絢辻さんに全部もってかれたwwwwwwwwwwと思ったら番外編の子の声優が門脇さんでさらにキャラも俺の好きな超嫉妬属性で最高すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終わってみれば上崎さんが頂点、絢辻さん、梨穂子な順位にかわったw毎週毎週の変態紳士っぷりが面白かったw


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

毎週安定した面白さを提供してくれた作品だと思いますw
ただ、あやせの病みっぷりをもっと強めにしてあやせメインでやってほしい回がほしかったなーと

でもまだ配信で4話ぐらいはあるみたいなんでそっちに期待!


・そらのおとしものF

最初から最後までエロ+バカなアニメだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなそらおとも終わってみるとさみしいもんですねー、是非3期やってほしいもんです




そんなこんなで面白いアニメが結構あったと思いますw

次は今期のアニメを・・・

あれ?遅い?


こめんとのへんしん
>YOSさん
まじでござるかー、正直号令いないと全体武力UP系の恩恵があんまりわからないw
てゆーか統率主効果が+2なの知らなかった!!!1まじですかそれ>!?!?!?!かあんり最高な情報なんですけどwwwwwwwwwwww
単体再起の富士茄子が統弓鉄だから松永さんにつければ統率11の平蜘蛛使い放題…やばすぎるw
だとすると風林火山も統速速で段蔵につければ7・3の速度UPの忍馬ってことになりますよね?!やばい、良すぎることきいたwwwwwwwwwwwwwwww

いつも情報あざーすmm勉強になります

まつのお肉

2011–02–07 (Mon) 00:30
まつのお肉はぷにぷにしてるって言ってた。ソースは俺

つーわけで三国志が大会だったとかゆーのも華麗にスルーといいつつ初めて知ったのも置いといて今日も戦国\(^o^)/


岡部平蜘蛛が強すぎて従2Aまできたw冗談のつもりがまじになるとは思わなかったwてゆーか三国志ランカーのへカーテさんが出てきたんですけどw

そんなところで風林火山とまつのトレードしてくれる方が来てくれたので早速!

まつとスグルの夜叉美濃講座デッキを登録したはいいんだけどAリーグあがったっての失念してた\(^o^)/

それでも百花繚乱、風林火山に勝つとかゆーわからん殺しが出来たのにスグルの可能性を感じたw

負けの段蔵ワラも削りあいになってどっちもあと一発で落城、ってとこでこっちの虎口が開いて糸冬。相手のも開く寸前だったのに…これぞまさに虎口ゲー\(^o^)/


それにしても土日で家宝探索しまくったのにいいのがでねえー、ってより効果3つついてるのがでねえw

まつのお肉美濃は原さんに武兵兵つけたいけど全く出る感じがしない\(^o^)/そもそも武がry

あと復活ー99の家宝に武力+5とかつくのあるけど統率あがるのとかってないんですかねー?復活ー99、統率+3とかあればネ申なんだけどなー

とりあえず正2は見えたからなりたいなー、岡部平蜘蛛メインだけどスグルも勝てるなら肉まつでなりたい\(^o^)/



おまけ(アウトなポスター画像じゃなくてすいませんwwwwwwwwwwwww
DVC00088.jpg
まさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本人談「イライラしてるときにやりたくないデッキとあたった」

\(^o^)/


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
B0安定だよねー、てオイ!どんだけB0好きなんだw
てゆーか最近出たフェイトのフィギュアの出来がやべえいいんですけど買ってください\(^o^)/
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (1/7 PVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (1/7 PVC塗装済み完成品)
(2011/01/25)
アルター

商品詳細を見る

おいwwwwwwww

2011–02–06 (Sun) 11:51
某恋姫が三国志だけではなく戦国にも手を出すとか\(^o^)/

気になる人はBではじまるブランドのサイトをw


そしてまあいつものごとく金土は更新ができてませんでしたw

最近はモンハンモチベは下降気味…ってゆーかはじめて耳栓つけたけどこれ強すぎじゃね?w

モンハンモチベが下がったのはパワプロP4やってるせいwマイライフがくそおもしれーw打つより投げるほうが面白いけど9回までなげたらすんげえ時間かかるのが嫌だwでもリリーフ希望にしてもセーブつけるときしか登板させてくれないとかCPUの頭が腐ってやがるw


まあそんなわけで今日も金家宝をゲットする作業してきます\(^o^)/

最近はデッキが固定できてきた気がするw

岡部平蜘蛛で正2入りを目指す(キリッ


そういえば昨日SR武田信玄ひけたので持ってない人とまつとトレードしてきます\(^o^)/

スグル、槍の原さん、馬の原さん、まつ

ってかなり強そうじゃないですか?w


こめんとのへんしん
>YOSさん
まじですかー!初めてしったw
武力UPはいらないかな…荒川の存在意義的な意味でw
速度UPで突撃距離UPとかしらなかったw
ってゆーかすんげえ色々知ってますねー、俺があほなこといってたら指摘してください\(^o^)/w

>ブレイズさん
こっけそがブレイズさん宅にいったときは「俺もあんな部屋にしたい(`・ω・´)」とかいってたので見てみたいですわーw
B0かいましょう!1000円札が10枚で買えます^^^
アウトポスターも撮影しときますw

>十六夜さん
まじですか?!俺は謙信使ってたときは再起か統率だけあがるのとかだったので盲点でしたわー、俺も次使うときは天地人にしてみますー
速度つけてみますw

>ジョンさん
こないだあたったやつは兵兵兵ついてるのがいましたwwwwwwwwwww兵力ハンパなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
3つ同じか2こ同じであとは別ってのがいいですよねー、武統兵とかもうらやましいですがw

>げてげてくん
セシリアは俺の嫁な
とかいいつつチャパツイも捨てがたい\(^o^)/

GTGT…お前が勇者だ、そしてこう言い放て!
「よぉ、お前ら…満足か?そんな格好で…俺は嫌だね。だから俺はァーーーー!痛パーカーを着るッ!トラン○ム!」
ただの歩く痛ゲテになるな…

KAHO!

2011–02–04 (Fri) 00:31
なんか前回アニメのこととかかくとか書いた覚えがあるけど気にしない

戦国の家宝で一体どんなのが一番ツエーのか、ってことをふと考えてた残業このごろ

武力・武力・統率ついてる神家宝もってる人いんのかなー?

だんぞーにいい家宝ないかなーと思ったけどいいのがない\(^o^)/

統率・統率・統率があれば神ってると思うんだけどなーw長い闇駆けがしたいw

そんな俺がいつも使ってるやつが兵力・兵力・弓か兵力・兵力・槍長さとかゆークソすぎるやつwwwwwwwwwwwww誰か交換してくれwwwwwwwww

そもそも家宝狙って出すとか無理ゲー?地道に狙うゲー?

風林火山に速度・速度・統率とかいいのあったけど奥義が死んでるからなー、使いたくないなーw

そんなわけで明日は戦国やりにいこうかなーと


残業がなかったらな!\(^o^)/

何がかきたかったかわからない

一週間なげー

アニメがおもしれー


こめんとのへんしん
>のうきん軍師さん
痛パーカーはきてないけどバーテンはきてるから半分痛いかもしれないです^^^^^
ほおー、B0>A0なんですね!知らなかったすw

>こっけそさそ
B0は実際にみると更にびびるを通り越して笑いがこみあげるw
すべて、だと・・・?つまりアレか。さくらさくらのアウトポスターを貼れってわけか?wwwwwwww
あれ?それ以外にあったっけ?w

>時雨
11タペ貼った時点でスペースねえよw

コミケなこと その2

2011–02–02 (Wed) 00:17
2月になったらアル程度暇になる…そう思っていた俺が甘粕\(^o^)/

つーわけで時期遅れなコミケのことの続きをw

DVC00085.jpg
DVC00086.jpg

なんか置いてあったのを撮っただけで中身もよくわからねーですw


DVC00083.jpg

そして意味のわからないこれw

アームウォーマーじゃなかったと思うw

なんか薄い生地?で腕につけると痛トゥーになるとかならないとかゆーやつw使い道がわからねえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


DVC00082.jpg

そして痛パーカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこできるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思ってたら

仙台のとらのあなにいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww勇者すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもろ目立ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww帰り道どうすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに写真の人は俺ではなく購入者w


そして問題のコレ、タペストリー

コピー機とかに紙セットするときにB3とかA4とかあると思うんですけど

DVC00084.jpg

まさかの B0 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サイズに詳しい人A0とB0どっちでかいか教えてーw

ちなみにこのB0、どんだけでかいかってゆーと、画像で持ってる人が時雨なんですけどね(手だけ写ってる購入者w)会った人ならわかると思うんですけど結構身長たけーあいつがほぼ隠れちまうぐらいでけーんですよwwwwwwwwwwwww

コレが一番度肝を抜かれたやつでしたw

まあ、これ飾ったらほとんどのスペースなくなんだろうなーと思いましたw


そんなわけでやっとこさコミケのこと終えた…

あとはアニメのことを書ければ…

前クールのやつの感想が先か、今クールの感想が先か…書くのたまりすぎてんだろwちなみに今クールで見てるのは→にありますー

トウ芝する前に寝よう…

コミケなこと その1

2011–02–01 (Tue) 00:24
なにやら職場でもばげーのがんだむろわいやるが流行ってる模様…面白そうだけどもばげーかっこわらいだからなあーw

つーわけで今回はもう一ヶ月も前のことなんですけどね、コミケで買ってきていただいたものでもうpろうかとwwwwwwwwwwwwwww

しかも買ってきて、だから自ら戦地に赴いたわけではないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやほんとすいませんありがとうございます

しかし時間も微妙なので今回はわたくしに買ってきてもらったものをwその2で戦地に赴いた戦士達の勇姿と戦利品のごく一部をw


そんなわけで買ってきてもらったもの
DVC00087.jpg

ぐあわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嫁が可愛すぎてやべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええまじでこれはし縫ううううううううううううううううううウウウうウウウうううううううううううううううううう脇に写って2ショットになるまであるぞこれはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまじ記念写真とるれべるだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんで金髪ツインテってこんなにも神なんだろう…と思ってしまうような可愛さですよね…もうほんきで俺3回は死ぬってゆーか死んだレベルいやまあゆかりも悪くはないんだけど…

中身はこの画像のクリアポスターと最近はやりのPSPの裏に貼るシールみたいなやつw誰かやってる人います?これって簡単に貼れるんですかね?\(^o^)/

そんな俺の嫁が出てる「さかあがりハリケーン」をよろしくお願いします(このセリフ何度目だろうw


ほんで2こめ…

と思ったんですが

SくらSくら Fェステ○バル○ ってやつを頂いたんですけども

2月25日発売!って書いてあるんですよねー、なので画像はなしでw

理由はもちろん、先日延期が決まったためです^^^^^^これが何度目の延期か、最早わからぬな…

中身はポスター2枚(1枚は確実に部屋に張ったらアウト、もう1枚は7割がアウトとゆーようなデザインw)、カレンダー、クリア下敷きでしたー


アニプレかな?そこで売ってたデュラララ!の静雄と黒執事のセバスチャンが衣装チェンジとゆー神設定のグッズがあったんですけど1000人並んでたとか聞いた時点で無理ゲーでした^^^小野Dぱねえ・・・

次回は戦士の痛姿を…じゃなかった勇姿をw


こめんとのへんしん
>YOSさん
そーでしたっけ?wやっぱ号令相手だと効果時間の差で負けちゃいますねー、武力差はほぼないぐらいあがるのにw
柵槍の人は使ってみますー、お田鶴の方は気になってたんですよねー、本当に殺しきれるのか・効果時間は短くないかが気になる…

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

