
--–--–-- (--) --:--

ぶもおー

2011–03–30 (Wed) 00:27
なんか知らないけど友人に「ヤンデレクッキー」なるものをおみやげにもらったんですがw

クッキーの中にいちごジャムが入ってる、ってことはコレ、鉄の味がしても気にしないでね☆的な意味なんですかコレ?だとしたら激しくテンションがあがるんですがそこんとこどうなんですかね


そんなわけで明日は大戦ができるゲーセンにいく予定です\(^o^)/

なにやら会社は今月末までは特別有給になっているらしくて水でなかったり地震の被害でやることある人は無理してこなくていいとか。大戦やらせろ病が発病しそうなんで休むなんて言えなry

とりあえず豊臣伝のイベント埋めやろうそうしよう

三国志は全国やるよ!明日の1200~1800の間でマッチしませう!した方はボーナスゲーム突入しますぜ旦那!


つーわけで楽しみすぎるんで寝る\(^o^)/

小学生の遠足か!

ってよく言うけど、楽しみで眠れないんじゃあなくて何があるか心配で眠れなかった、って人のほうが多いんじゃあないかと思う俺



地元のセガは、店の改修おわったら営業再開するとか

つまり、再開の目処は立っていない、って言われた\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしたもんか


こめんとのへんしん
>碧さん
もうねなんとゆーか体験版オーラがすごかったんで超絶期待ですわ…
乱はほんとにいいスペックだけどやはり1コスの攻城力の低さが露呈しちまいますよねー、ちょっと諦めます\(^o^)/

>ブレイズさん
ローテだったらまだカウンターきたとこを周瑜で焼けばいいけどスルーされたら無理ゲーだ\(^o^)/
じゃあ今のうちにリトバスコンプしてーのリライトもやりましょうw
ケンゴとマサトが合体したようなのが出てきますぜw

>YOSさん
はやくねーですか?w
明日いくとこも混んでるのだろうか…

>こっけそさそ
まほよはもはや今年発売するかもry
近くだったら普通に貸すぜwwwwwwwwwwwwwwwwww

>十六夜さん
まじおもしれーんで買ってくださいwそしてその店でついてきた特典テレカを俺にry
リライト買いましょwそして特典を俺にry

袁姫ちゃんまじ○○

2011–03–28 (Mon) 00:17
かなしいお知らせ

リトルバスターズ!やクラナドなど出してるKeyの新作、リライトが4月発売→6月発売に延期されました

この報告をみたときのショックときたらもう・・・

でもまあ地震もあったんで仕方ないですかねー、でもやりたかったー!!!

結構リンクして下さってる方のとこみるとブレイズさんとこっけそはリトバスやったことあるみたいだし、リライトも買いますよね?^^^^^

そんなわけで今体験版のバージョン2が出来るのでやっとります



やらなければよかった・・・

なぜなら、

面白すぎるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クソっ、6月が楽しみすぎるじゃねーかwwwwwwwwwwwwてゆーかシナリオにC†Cの田中ロミオ氏が起用されてるとかやばすぎる。例えて言うならまどかの脚本を虚淵氏が書いたってゆーぐらいびっくらこいた



そんなわけでリライトの体験版をやってるってことはそう、グリザイアコンプしました\(^o^)/

まじグリザイアは名作すぎた…完全にハッピーなエンドで終わらせないとこがいいってゆーんですかね、影があるってゆーんですかね、とりあえず面白すぎたんでそのうちプレイ感想まとめでも書こうかなと\(^o^)/


そしてもう一つの悲しいお知らせ

地元のセガやってなかった\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそーまじこの大戦のやる気はどこに向ければいいんだ!!!1

一応もう一つ業炎ワラ作ってみたけど、残りの1コスを全部乱にして快延やったらツエーんじゃね?って思ったけど1コスだけの快延って弱いよね・・・?


まあそんなわけで営業再開したら飛びつく勢いで行こうと思います\(^o^)/流石に禁ゲーセンは厳しいw痛感したw

明日から仕事めんどくせー


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
呉蘭は福島のランカーさんがずっとツエーツエーって使ってたのでうざさは知ってますwでもあの絵が嫌なんだw
司馬炎とカキ?司馬炎と戯志才じゃないの?w
カキは魏がはいってればどのデッキにもいる気はする

>マイクロ波さん
復興いれるならいつも使ってるデッキでいいので憂国の戦計とかゆー負けるカードは使わないです><

>こっけそさそ
ΩΩΩ<な、なんだってーーー!

だったら神速をメタって挑発と長槍か車輪は絶対にいれないといけないじゃあないかw

はやり

2011–03–27 (Sun) 01:06
明日セガいってみよーかなー、やっててほしいナー

そんなわけでまだ密からねーので三国志の思いつきデッキでもw

今のご時勢がわからねーんで出来たらご診断してくださいw


とりあえず俺がはやってる、強いって言われてる(らしい、と思う)カードをピックアップして作ったデッキ

SR徐庶 LE張飛 黄権 (李厳・張翼・魏延)


なんかこの手のデッキは精兵ひくと強いだとか聴くんですけどどうなんですかね?よくわかってねーですw

あと2コスが何はやってるか全くわからねーですw大徳もありなんですかね?個人的には張翼いれて回復奮陣引いて車輪だして侠者してれば勝てるんじゃねーかと思ってます\(^o^)/


そして二つ目は前に碧さんとこで行ってた業炎ワラ

3コス周瑜 かわうそ るみこ 英魂のクソ1コス あと適当
超絶か完殺か精兵


これは普通に前だしで勝てるから楽そうw

あとはいつものハラヘリ使おうにも、3ヶ月やってないからメインとなるおうへいさんか人馬が扱えないだろうから無理そうw


なにやらホウガもつえーつえーって聞くけどよくわかんね\(^o^)/最近みはじめた動画でも打っとけオカクゴって感じなのはわかるんだけどなー、俺は打っとけゴウエンにしておこう\(^o^)/


ん・・・ホウガ・・・ハラヘリ… な、なるほどハラヘリオカクゴはアリだな…


あ、明後日からってゆーか月曜から仕事はじまるとか

初日は半日でおわるのが決定\(^o^)/

会社も水でねーんじゃしゃーなしw

てゆーか俺はずっと休みでもry

とりあえず三国志も戦国もやりてー\(^o^)/

三国志はこっけそが覇者になったら本気だす(キリッ、とか言おうと思ってたけど動画みてるとモチベあがるわー\(^o^)/

こめんとのへんしん
>こっけそさそ
俺は大戦がやりたいぞジョジョォーーーー!!
ってぐらいにモチベは「最高に『ハイッ!』ってやつだァッ!」
クソエンドwwwwwwwwwとかいってたのも今回ので覆されたねw

>十六夜さん
まあマグニチュード1低いから大丈夫なんじゃないですか?w
それに原発ないしw

東北マグニチュード9.0

2011–03–26 (Sat) 01:58
そろそろゲーセンにいきたい\(^o^)/

これはもはや病気なのか…


そんなわけで画像とりこむやつが未だにどこにあるかわからねーんで見送りでw

つーかバラまいてるカードが多すぎてやばい

そして暇すぎて大戦動画をみてると三国志がやりたくなる不思議w

多分筐体みたらあのアナログさに絶望してやる気が削がれそうだけど地味にデッキを考えてる俺がいるw次回画像のやつがなかったら三国志勢な人にデッキ診断していただきたいです><

ま、そんなわけでとりあえずこの地震が起こってずっと思ったことでも


一昨年ぐらいに「東京マグニチュード8.0」ってアニメがやってました

当時は「M8ってどんだけーwでもまあ見ておくかw」って軽いノリで見てましたが

実際にそれ以上の規模で場所は変わってますが現実に起こったんですよねー、アニメ放映から2年以上経ってると思いますがw

内容はまさに、被災地(アニメ内ではタイトル通り東京)で姉弟で出かけた先で地震にあい、親を探しながら自宅に向かうとゆー、今ならテレビにとりあげられそうなストーリーとなっとります

まあその間にも全く知らない人と助け合いながらも物資の取り合いや極限状態での精神状態や能力の低下など実際に体験してきた方が脚本書いてんじゃねーかってぐらいにリアリティはあるんじゃねーかと思ってます(あくまで俺が思ってるだけですけどw

あとはタイトルにある通り東京が被災地だったら、ってことなので日本の中心となるような場所が被災した場合どうなるか、ってのも見とくといい勉強?になるんじゃねーかなーと思います

見てた当時は「こんな終わり方あんのかよw」とか思ってたけど今思えばこんな精神状態になってもおかしくはないなー、と思えるエンドになっとります


んまあ何がいいたいか、ってゆーと

毎日ほとんど変わらないニュースの被災地報道とか見るよりこんなアニメをみて、一人の被災者を最初から最後まで追ったアニメをみたほうがいい!ってことです!!!!1


つっても見てくれる人なんていなさそうですがwwwwwwwwwwwwwww

まあそんなわけで数年前に地震を題材にしたアニメがあった、ってことを知ってほしかったせとでしたwwwwwwwwwwwwwww


アニメを探すならヴぇおhかつべあたりでw

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]
(2009/10/28)
花村怜美、小林由美子 他

商品詳細を見る




こめんとのへんしん
>こっけそさそ
煮沸させてうんたらかんたらでなくなるんでねーですかね?まああんまよくわかってねーですけどw
どこにあるかわからんからイマイチあれだけどどうなんだろw
アニメみて勉強しておきなさいw

>のうきん軍師さん
なにやらヤフオクに水道水が出品されたらしいのですけどもそこまでして他県の水がほしいわけではないですw
表紙につられたなら是非買いましょう!俺も表紙に釣られた一人ですwwwwwwwww内容は満足できると思いますw

>十六夜さん
鹿児島でまでwwwwwwwwwww
水が重要ってより2リットルのペットボトルの空きのほうが重要なんでそれさえあれば何合っても大丈夫だと思いますよw

>ブレイズさん
「あら、今焼けたのォ~?じゃあそれ全部いただこうかしらグフフ」

カツーンカツーンカツーンカツーン

「つーかよォー、それって所謂買占めってやつだよなァ~?そんなことするってこたァーてめえ、どうなってもいいンだよなァー!?あァン?!」

ってレベルでしたわw

左慈

2011–03–24 (Thu) 01:08
ちょっくら周りに変化とゆーか色々あったんでそのことでもー


・水が家庭で使えるのは4月中旬

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

くそすぎるだろ…

・ポストみたら

あまぞんの頼んでた漫画届いてた!配達再開?ちなみに買ったのはさんかれあ2巻…れあちゃんが可愛すぎんだw

・コンビニ

やってるとこ結構みつけた!でも弁当はなし、おにぎりのみ?目の前で出来たばっかのフライドチキン6個買い占めたババアは絶対に許さない、そう、絶対にだ

・マルト

多分いわき市にしかない?スーパーなんですが9時開店で8時10分から並んで2「グループ」目に入ることが出来た\(^o^)/しかし皆とんでもねー買い物しまくってた…

・者目

ってきた!!!と思ったら今日の朝に震度5強の地震があってそれでSDとりこむちっせーのが紛失\(^o^)/みつけたらうpするですます

・会社

地震おきてからはじめて行った、つーても仕事じゃなく遊びにw俺のとこはオワタ状態、前いたとこは超絶オワタ状態。そして働いてるのは課長とか上の人だけ\(^o^)/やってるだけでもすげえー

・ガソリン

明日8時からやるらしい、と聞いたがハイオクは入荷しねえかもしれねえとか抜かしやがった\(^o^)/こうゆーときハイオクしかいれらんねークルマは厳しいー、が遅いクルマには乗りたくない。ってのは贅沢いいすぎなんですかね?w燃費が良くて4人乗れて速いクルマないかなー。アレ?燃費が悪いって点を除くと該当するクルマはあーるえっくすえいry



はやく取り込むやつみつけないとなー



ガハラさんがもう一段階壊れてたんで2個目のガハラさん買います


こめんとのへんしん
>てとさそ
でも小名浜ってとこの近くだから津波がででででっけぇー感じできたらやべえかもしれねえんだぜ\(^o^)/
クルマ放置はもうデフォw
でもなんだか通行の邪魔だか3日ぐらい放置してたからかわからないけど、紙貼られてたから今は減ってる\(^o^)/

>碧さん
タイトルのネタに気付いてくれるのは碧さんだけなんだぜ!w
こうなるとほんとに戦国の虎口攻めの青がどんだけ重要かわかった気がしますw
腹痛はせいろながんさんをいただいて治しましたw

>YOSさん
はやwwwwwwwww
ガソリンないと仕事もクルマで行きづらいですもんねー、さっさと自由に給油できる状況に戻ってほしいですw

>マイクロ波さん
アクアマリンは建物自体が1つの水槽になりました^o^

>ブレイズさん
あんときは水使いすぎてやばかったw
一番ひどい者目は職場の社目でしたw

>らいはさん
岩手とか遠すぎてノーチャン^^^^^
こっちは新幹線どころか電車動いてねーっす\(^o^)/バスはもうだいたいどこでもやってんでねーですか?

夏侯惇

2011–03–21 (Mon) 22:36
なんだかニュースみてて思ったいわきの現状でも書こうかと思います^o^


いわきやべえ、いわきやべえ、とかってかなりニュースなってるけど実際いわきでけぇーんで大丈夫なとことかあるんでいわき市内全部が全部やべえ、ってわけじゃないんですね

そうまあ、原発に近いほうと遠いほう、いわゆる宮城寄りか茨城に近いほうになってるんですが

もちろん宮城よりの原発近めのほうは多分避難勧告でてると思うんで物資の輸送とか無理だー、ってのはわかるんですが

茨城寄りの俺が住んでるほうは元譲、いや、現状そこそこ安全だと思うんですが物資がこねーです

もはやネット使ってる人には手放せない通販サイトのamazon様でも昨日か一昨日から茨城の注文受付、配送を再開したとゆーのにちょっと行ったら茨城や、ってとこに住んでるいわき人には配送されてねーです

そしてまあもちろんそんな輸送されてねーからコンビニはいわき市内どこも空いてないらしいです

いつから始まったかはしらねーけど公民館で一日一回、水と食料を配布してるって聞いたんで行ったんですが、一つ目は道路まで飛び出すぐらいの行列!3Dテレビか!ってレベル

二つ目は配布開始から30分で規定数に達したため配布終了とか\(^o^)/

まあ二つ目は農家しか住んでねーようなイナカ中の田舎なんで仕方ねーけどまじやべえー

おそらくこの配布された物資も全部が全部輸送されたわけではねーかなと

茨城近くに物資おいとくからいわきの人取りにきてね^^^的なことなんじゃねーかなと思ってるわけですがまあ

なんか何書きたいかわからんくなってきたwつーか意味わからねえ文になってるwwwwwwwサーセンwwwwwwwww


とりあえず腹痛い

まあいわきは安全なとこは安全なんだから、物資くらいはちゃんと輸送してくれ、って話

とりにいったらガソリンくうんだからさースタンドどこもやってねーんだから頼みますわー

っていってもそんな不確実な情報でリスク背負ってまで仕事するような人はなかなかいないですよねー知ってます\(^o^)/


まとめ
運良くいいドライバーがいわき行きに乗ってくれてたらいいなーとゆー希望


晴れてたら明日か明後日チャリンコで色んなトコ射目ってこようかと思います\(^o^)/需要ない?w


こめんとのへんしん
>十六夜さん
さすがに九州は遠いですよねー、今回予定されていたオフ会もしかりw

>てとさそ
焼きそばの湯きりしたやつは油ついてるからトイレの水にも使えないって言われたんだぜ><それでも食うのか!?w
でもまあこんなときはちょっとでもいいもん食いたいって気持ちがすんげえ出てくるからわからんでもないw

>こっけそさそ
行こうと思えば行ける・・・ッ!
東京から千葉の電車が出てればwそんときは田ノン増す\(^o^)/

>YOSさん
なんだってーッ!?
なんとゆーお金持ちハウス…
上いくことあったらおねげーしますだ><

>ブレイズさん
家に戻ったのは妹関係のことでw
そして宿泊費…かまぼこ2切れ、ご飯、味噌汁、ほうれん草のおひたしぐらいの食事で朝夜で一家で一泊12k…水出るにしたって、4泊しただけでもでかすぎる出費…
水とガソリンだけ戻ってくれれば後はなんとかなる気がしますw

避難わず

2011–03–20 (Sun) 00:27
過去形!そう、現在進行形ではない!あい・えぬ・じーは余震だぜ!

そんなわけでブログの更新のほうはお久しぶり!

今日の夕方にいわきに戻ってまいりましたーッ!まさかこのセリフを言うことになるとは…俺は荀イクか!※蒼天航路より

んまあちょっとちくびがどうのこうので栃木にいってました。何気に初栃木なんじゃね?と思ってたけどそうでもなかった\(^o^)/

まさかの栃木に5泊?4泊?やることなさすぎたー\(^o^)/

あいかわらずいわきは水が出ねーです。栃木は出たのになー

そして水だけじゃあなく店ってゆーかスーパーがどこもやってない^^^^スーパーやってないんならコンビニももちろんやってねー

いちおう食い物で水使わないのは買い込んできたと思ってたけど補給が出来ないんじゃあ減るだけだし、時間の問題だなーと

とりあえず家で一番食う俺は我慢して腹4分目ぐらいに抑えることにしますた。つーか今めっちゃ腹減ってるwwwwwwwwwwww

泊めてくれる、って言ってくれたこっけそさそはありがとう><ちくびやばいときは行かせていただきます><まあこの件は明日メールしますw今日はもう遅いんでw

まー近場は水でてるとこが出始めたらしいんで自分ちも出るのを待ちます\(^o^)/





あ、自分ちに一番近いと思われるチャリ売ってる個人商店みたいなとこいったんですけど、電動アシストついてない普通のママチャリが24000で売ってたんですけど、キレていいっすか?^^

せと「よォー、この値段本気ですかァ?本当にこの値段で売ろうとしてンですかァー?」

店主「タッカィィィィィィィィィィィィ!!!かな?」



まじ一通さんはどんなネタにでもつかえんなーw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
米磨ぐ水がめちゃめちゃ使います><おかげで無洗米はどこにいっても売り切れ状態でござる

>碧さん
まじ水の大事さに気付きましたわーw

>ブレイズさん
それマジでいってんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サバイバルな状況での水と塩と肉と野草とかキノコはえろげーで学んだのがあるんで多少はイケそうです、えろげーまじぱねえー\(^o^)/

余震なう3

2011–03–14 (Mon) 23:10
本当はタイトルは今回変えようと思ったけどてとさそのリクエストによりこれにしたぜwって変えてもあんまかわらねーけどw

ま、そんなわけで、ついにウチも断水となりました。そう、「断水なう」w

朝トイレはいって流して、手洗うかーと思ったら水でてこねぇ~のwびっくらこいたばい

こう断水になると水がいかに大事だかわかりますねー、そして自分がいかに水野無駄遣い、いや水の無駄遣いをしてたかをわからせられます\(^o^)/

・今まで
トイレに入って、流して手洗ってばいばーい

・今日
トイレ入って、流して、後ろのタンクに如雨露2杯分の水を汲み、さっと手を洗う


まあ、汚い話しになると大きいほうをすると2杯が5杯とか4杯になったりでどんだけ水を使う量が違うかがわかります。小さいほうをするだけなのに無駄に大きいほうで流す人とかいますけどまじありえねーっす!今になっていってるのも調子にのってるのかと思われるかもしれませんがw



そしてカップ麺の話し

今日はまあ物々交換ってわけでもないですが時雨くんに水を提供(といっても4ℓしかないけど)した代わりにカップ麺をいただきました。ラーメンと焼きそば1つずつ

そして夕飯にでも食おうかなー、って思ったんですけど

上記のトイレ体験を踏まえてふと思った

「焼きそばのカップ麺ってもったいなすぎじゃね?」

たいていのカップ焼きそばって湯切りするものがほとんどだと思うんですけど、その切ったお湯、もったいなくないですか?本当に捨てていいのか?

わかめスープにできるのとかあった気もするけど、わかめスープにするぐらいなら別なのに使ったほうがいいと思うし、わかめスープ飲みたいとは思わない

その切ったお湯を再利用すればトイレの水に使えるし他にも使い道があるかもしれない

ま、ふとそんなことをカップ焼きそばをみて思いましたとさw


ってわけでカップ麺買い置きするならラーメンにしましょうw


水曜まで会社休みとか\(^o^)/

ま、会社いってる時間でどんだけの水が汲めるんだ、って考えると会社にいってる余裕とか時間なんてないんですけどねー


まじ水って大事だわー



あ、今まで明るく書いてたのになんとなくブルーな記事になってしまってすいませんでしたw


こめんとのへんしん
>マイクロ波さん
ケータイとクルマの鍵はさすがにとりにいったさー

>らいはさん
こうゆーときの近所の友達は大事だって痛感しました\(^o^)/

>十六夜さん
仙台に兄弟いるやつにきいてみるとかなり電波が悪い状況なので、電話などで着信履歴を作ると逆に電話かけようと試みて電池の消耗や電話回線の混雑等に拍車をかけてしまうかもしれないのでメール1件だけ送って後はお返事を待ちましょう><
その友達も初日に送って二日目にメールが返ってきて、それ以来連絡がつかないらしいので本当に大変みたいです

>てとさそ
だろだろ?!wwwwwwwwwwwww「もうやめて!パウダーは十分にかかったはずよ!」って感じだよねw
自分とこは比較的新しいほうだから大丈夫だったし女性社員も2名しかいないからそんな感じではなかったw
津波は映像ではみるけど自分で体感、目視してみないとなんとも言えん…
3時ぐらいの余震は結構でかかったと思うw

余震なう2

2011–03–13 (Sun) 16:09
そろそろ余震収まってくんねーかなー

まあブログかけるのも今のうちかもしれないんでとりあえず地震直後の俺レポートでも書いてみよーかと思いますw


・仕事中

あと2分で休憩だからもう適当でいいやー

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

「ジョセフ・ジョースターッ!貴様見ているなッ!」

休憩前に地震とか時間かせげてラッキーなんじゃねー?\(^o^)/


ってあれ?立ってらんねーぞwwwwwwwwwwwwww

しゃがんで周りの様子見してたら一本5㌔~10㌔ぐらい?の鉄のピンが20本ぐらいつんであるのが崩れてた、これは素でやばいと流石の俺も察知w

あとはもうなんだろう、シャカシャカチキンの袋の中にいる状態って言えばわかりますかね?wwwwwそんな感じwwwwwwwwwww

終わったあとは機械が全部電源きれてたし、蛍光灯落ちてるとこもあったし、煙がすごくて人がいるのかわからねーラインとかもあったりしたところに外に避難しろー、って号令

外に出る間も雨ふってねーのにすっげえ濡れてたり、色々崩れてたり地割れしてたり陥没してたりでとんでもねー地震が現実に起こったんだと理解できたw

その後1時間半ぐらいその場で待機、その後解散で帰宅。ってもっと早く帰らせてほしかったわー、電話つながんねーしwまあ携帯を現場に忘れてきた俺はそんな気にしてるレベルではなかったけどもw

とりあえず地震直後はこんな感じでしたかねー

あとちょっと先に線路もあったんですけども、ちょうど電車が通る時間で電車が駅じゃねーのに止まってましたw見た感じ乗客は大丈夫だったっぽい?


まずは携帯の電波と水がやばいみたいなんでそれだけ直してほしい\(^o^)/



こめんとのへんしん
>皆さん
ご心配あざーす><とりあえず俺は無事でござる

あとは個別に
>碧さん、のうきん軍師さん
余震は約10分に一回はおきてますw
今はそんなでもないですけどねー

>てとさそ
ちくび取れてないかみたけどついてた!!1安心した!!!20きろは第一やー第二のほうがいわきよりだからやべーんだw
どうせなら泊まってってくれてもいいwwwwwwwww水はそこまで困ってないけど食料がやばいw
あとガソリン。まじでこれはどうしようもないなー。
こんなときこそふざけて明るくちくびなんて書いたのに反応してくれたのがてとさそしかいなくて焦ったぜw
あ、あとメール返せない、ってより昨日の10時ぐらいのが15時間遅れてきたぜw

>古賀さん
おー、いきてたかw電力忙しくねーのけ?
ららみゅう死んだwwwwwwwwwwwwwwwwそしてアクアマリンがおそらく全てが水槽になってるwwwwwwwwwwwwwww

>ブレイズさん
原発はてとさそのこめへんで行ってるけど大丈夫w
いわき市たしかにやべーけど、「さいたま市」とかゆー調子にのったのが出来るまでは一番でかい市だったんだぜ?wだからある程度は大丈夫w

>らいはさん
いわきよりいわてのほうがやべーんじゃないですか?



なんか近所に救助隊がきたなう

余震なう

2011–03–12 (Sat) 21:38
地震がやべぇ~\(^o^)/

とりあえずいわきはギリギリセーフですね、アウトかセーフかといわれるとセーフなところです。ちくびがでてるかでてないかってきかれるとでてないですねどうでもいいですかはい

画像ものせようと思ったんですけどね、SDとりこむちっせぇーやつが行方不明\(^o^)/もちろん家に帰ってきたら崩壊してたんでwまじ崩壊アンプリファー

まあそんなわけで生きてるます

今日の3時頃に爆発だかなんだかした原発2号機は避難勧告がでる範囲?が20kmになったらちくびがでます!直訳するとアウトになると思うってことですw


そんなこんなで断水しそうなんで水でるうちにお風呂はいって停電するまで三国無双してます\(^o^)/

まあ、オフ会行くことに決まったヤツの家が「封鎖」されてるらしいので自分より他人のほうが心配ですねー

いやー地震まじこわいわー

電気通ってたらまた明日時間あるとき更新するますーコメントのへんすんはまた次回にー

「ト」

2011–03–10 (Thu) 00:18
ゆっくりグリザイアやる時間がほしいわいY

ってわけで今日も適当更新w

ちょうど帰ってきたらはねトビがやってたんで見てたんですが

超絶爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってゆーかクオリティたけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なンっども

じゃ、どーすんのか?!  行くしかないでしょう。

そして秋山が面白すぎてやっばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじで吹くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それじゃ、コーヒーでも紅茶でもお茶でもお口に含んでご覧下さい



あ、元ネタのCM知らないと面白くないかも?TV見ない人はわからんかも





うん、家族でみたら爆笑できると思うwいや、ウチはした!

なんか明日、三国無双6が届くそうですってあまぞんからメールきた

土曜日にも届くってローソンからお知らせきた




・・・忙しくてあまぞん予約キャンセルすんの忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PS3持ってる人、かしますよーw

王元姫がかわいくなりすぎてやばい


こめんとのへんしん
>十六夜さん
謙信と山県の突撃ボイスは低武力が一撃で吹き飛ぶから恐怖の声ですw
バージョンうpしましたしやりましょうノ

>ブレイズさん
俺的にかなりジャストミートなネタwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、サービス残業したことないから笑えるけどサー残してたらキレてるレベルwwwwwwwwww

>のうきん軍師さん
でも、止まってるのもそれはそれでつまらないですよね?w
今回のバージョンで蹴鞠が修正されなければいいんですが・・・
前田や全知殺しの蹴鞠シュート、是非使ってみてくださいwwwww

べるべろっふぉ

2011–03–09 (Wed) 00:02
このーき なんのき 木ィィィィィィィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥン

つーわけでもう予言通り残業が先週とかわらねー\(^o^)/

なので動画うpも今日になってすまいますた

そんなクソ動画

山県ワラvs忍従




火の如くっ!

って前のバージョンで聞き飽きたけどこのバージョンだと全然きかなくなりましたよねー、侵略せよってのは良く聴くようになったけどな!!!1

まあそんな動画の内容

俺の山県の運用→超絶下手糞、まじでゴミカス。戦国わからない人がみても「ないわー」って言うレベル

蹴鞠☆シュートの運用→1コス最強説浮上まである

と簡単にまとめるとこんな感じになってるかと思います

もはやこのデッキ、山県じゃなくて真田でもいいんじゃね?って思ってきたけどどうだろう?\(^o^)/


とりあえず今週は時間あるときだけ更新で…リンク先の皆様のお所にも出来るだけコメントを残したいとは思っておりますが出来ない時はどうぞご容赦くださいだぜ

さーて忙しくても毎日やってるグリザイアやって寝ます\(^o^)/やっと天音√にはいったんだ…今週中には天音クリアする!!!


こめんとのへんしん
>YOSさん
俺ももっと金家宝ほしいです><
全体増援と全体武力UPが特にw

コイツはダメだね、使えないよ

2011–03–07 (Mon) 00:23
髪切ったのに切る前とほとんど変わらない件

べっ、べつにオフ会のために切ったんじゃないんだからねっ!!

もしかしたらいわきから行くのに一人増えるかもしれない


そんなわけで土日もちょびっとずつ戦国

なんか遊んでたら従2A→正3Aまで落ちたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーわけでしばらくは山県と新しい岡部デッキを模索することにけってーい

と思ったら欲しい欲しい、と思ってた家宝引いた!!!

鬼丸なんとか

統率!!

速度!!!

統率!!!!


神家宝\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはやべえだろーwwwwwwwwwwwwww統率3UPの速度で全体武力UP奥義とかやべえーwwwwwwwwと思ってたらついにアレもきたwwwwwwwwwwww


天羽々斬

武力!!

槍長さ!!!

鉄砲射程!!!!

\(^o^)/


最後のなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴミ家宝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と思ったらなんともう一個うーざんきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天うーうー

武力!!

弓射程!!!!!!1

鉄砲射程!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


てっぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どっちも小判にはや代わりしましたとさ、ちゃんちゃんこ♪

まじ鉄砲射程が統率か兵力だったらよかったんだけどなー・・・


ちなみに引きはSR長野だったけど、誰も欲しいとか言ってる人いなかったからその場にいたのにあげちゃったけど良かったかな?


明日は動画をー山県ワラvs忍従でー

残業長くなければw


こめんとのへんしん
>ジョンさん
わざわざお時間いただきあざす><
宇佐美の鉄砲がツエーんだw

>ブレイズさん
関西は1日か二日早く放送されてるぽいですねー
レオナールのいいように操られてたまるか、とゆーかヴぁあああああああいすくゥゥゥゥゥゥゥンと戦えなくなると思ったんで断りましたw
でもめっちゃ仲間にするのめんどくさいみたいですねー、俺がやったやつだとデネブもそれほど難しくなかったのに…

>のうきん軍師さん
まじですか?これは9話も覚悟しなくてはw

しょーかくせん

2011–03–05 (Sat) 00:44
今日はもうめんどくさくなったので1時間で帰ってきてしまいました\(^o^)/

しかし、そのおかげで!まどっち8話を見る時間が取れましたwwwwwwwまどっちここまで面白くなるとか誰が予想したか…さやかが病んで(殺んで)きて最高にテンションあがるwwwwwwwwwwにしてもいいとこで毎話切ってくるよなー、続きがみたくて仕方がないw9べえまじ悪魔

そんなわけであまってたせんごくの動画をー

ってまたvs疾風かよ!!!



ちなみに今回はラストあたりに虎口攻めがあるんですが、そこだとちゃんと足ガールボイスになっとります。昇格戦、ってのはヤローがいってるのになぜなんだw

そんなわけで明日は戦国やってくるます\(^o^)/

あ、なにかりくえすとがあれば動画とってきますw肉とか需要ありますかね?w


こめんとのへんしん
>十六夜さん
そですかね?w

>ブレイズさん
まじもういつ帰ってやろうかと…
ソードマスターのレベルあげするの疲れた…√はわからない、けどラヴィニスたんを仲間にするのに解放軍を離れたってのに死んだとかありえねーんだけど…しかも姉と別れて主人公の性格がウンコになってきてるし\(^o^)/

>時雨
まじこの忙しさは異常 二十日まで続くとかきいたんだけどwwwwwwwwwwwwwぺろぺっぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>てとさそ
俺んとこの定時は7時…5時に帰ってる人たち一体なにやってるの?\(^o^)/・・・俺も5時にかえりたーい・・・

>らいはさん
がんばりませうー
でも俺は頑張る気がないw

うおほほほ

2011–03–04 (Fri) 00:10
やーやーやー

ちゃげあんどあすかのきょくだよ!

うそだよー

そんなわけでなんか3月ってみっかしかたってないみたいなんですけど残業の時間がですね、二桁もう超えてるんですけどどうゆーこと?wwwwwwwwww

まじもうグリザイアやりたいのにやる時間どころかPCすら触れてませんでしたわーまじ萎え萎えちゃんちゃんこ

そんなわけでぺろり、これは嘘をついてる味だぜジョルノジョバァーナ!って感じでスティールボールランが最終回を迎えるそうですねー、単行本派の俺は楽しみだ!年内に発売してくれ!

つーこってまじもうリンク先の方々のぶろぐとかまわれんくてすませんw時間あるときみてはいますけど中々ですね、こめんとがですね、時間がうんぬん関羽

つーわけで明日も残業だと思うし下手したら4日で20いくんじゃねーかってうんこがやべーんで寝ますw

おやすー


ここまで読んでくれた方、内容からっぽですいませんでした\(^o^)/

こめんとのへんしん
>ブレイズさん
ルーンは微妙すぎてまだレベル6で放置w今は盲目のソードマスター仲間にしたとこだわさ
瀬名がいるとブレイズさんが釣れるのか\(^o^)/
相手の高坂ってヤローが猛威をふるいまくりのカードなんでそんな動画をチョイスしましたw
簡単にいえば昔のカウントの刺さらない白馬陣ですねー、まじゴミ!

>のうきん軍師さん
散華って敵で当たったことないw多分w
逆に高坂にいつもずっと俺のターンされてるのでやり返しましたw
なん、だと・・・
どうりで低い声だと思ったんだなコレ…

>ジョンさん
開幕伏兵いないと岡部さんがヨエーっすw
散華是非使ってみて!

お前はポケベル並だな

2011–03–01 (Tue) 00:18
最近やること多すぎてやべー

たくてぃくすおーがをやりつつもグリザイアの果実を進めながらもネット徘徊もしつつの戦国のデッキも考える

ほぼ全部2次元に直通\(^o^)/

まあそんなわけでいろいろ

・たくてぃくすおーが

何のクラスがつえーのかわからねえ\(^o^)/攻撃力が高いのが好きだから主人公はバーサーカーでしばらく固定かんー

ユニットレベルじゃなくてクラスレベルなのはいいけど新しい職に転職しずれー\(^o^)/

なんかイケメンと可愛い女の子がたくさんいるFEがやりたくなってきたぞーw

・グリザイア

まだ選択肢一個もでねーんだけど、恋チョコみたいに初回は誰かの√固定なの?w

マキナがクソうけるw

・戦国

先日、毘天の化身した謙信と龍の如くかかった甘粕を一人で撤退させた織田のR森さん

こやつのハンパじゃねースペックと可能性を感じて色々デッキ考えてるけどおもいつかねー\(^o^)/

山県は一色にするべきか二色にするべきか…二色なら蹴鞠いれたら強い気がする


そんなわけで戦国な動画を



岡部散華vs疾風

相手の方とはこの日二回目w

一回目は逆転勝ち確ー!とか適当にやってたら瀬名の計略で散華消されて負けたwwwwwwwwwwwwwwwwでもおかげで瀬名の計略範囲がわかったw周りに誰ももってるのいねーからわかんねーしw

つーわけでお時間あればどーぞ

米また実況したら今度は44cで止まったよ\(^o^)/


もうデッキに岡部がいないと安心できなくなってきた…

あ、ちなみに織田伝コンプしたんで兵が足ガールになっとります!ボイスとか聞いてみたいってかたはーと思ったら「争奪戦」ってのが普通にヤロウが言ってますねー、なんでだw


こめんとのへんしん
>子がさん
じーふぇすは売り切れ多いから注意だー、もうないんじゃね?w
大戦国やりまくりでびびったw

>十六夜さん
伊勢姫やって太刀りましたけどあれは面白いw

>ブレイズさん
ヴァァァァァァイスクゥゥゥゥンよぉぉぉぉぉーーー、テメーは殺す!

>のうきん軍師さん
あざーす
トンデモ計略ですけどあの短さと壁の柔らかさがやばいw
確かに老虎使ってると謙信とか山県はおいしいですねw甘粕はいいとこでやらねーと士気差がドンドンでてくるのが痛いんですけどもねー

>YOSさん
あざざーーー
じゃー引けたらキプっときますぜw
号令相手だとほぼ負けないけどいいとこで岡部が切れたりと士気運用が微妙に難しいですw

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

