
--–--–-- (--) --:--

ブーメランなでこスネイク

2011–05–31 (Tue) 00:20
ニコニコの空想科学シリーズにはまってしまったかもしれないw意外とおもしれーんだw計算式だとか意味わかんねーで見てるけどwwwwwww


つーわけで土曜日にやったイヒの一番くじのこと

わんぐー開店10時

既に5人近く?並んでるのがいた\(^o^)/

しかし謎の渋滞のため遅れてしまった俺w

到着したらそっこーで5回引く

G、H、H,H,H

\(^o^)/

でもマグカップはとれたんでガハラさんもらおうと思ったら

もうない\(^o^)/てゆーかA賞B賞がもうねえwwwwwwwwwwww

んで俺やりおわったら残りのくじの枚数9枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも俺の後ろに3人ぐらい並んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww30分しないで完売・・・おそるべし、いわきのオタクw

しかしこれで諦める俺ではなかったので別の店舗へ移動

そっちは一人5回制限だったのでとりあえず5回

F,H,H,H,H

\(^o^)/\(^o^)/

きゅんキャラですぎだろwwwwwwwwwwwwww

しかしガハラさんが3個でたので一緒にやってたGTGTくんとガハラさんマグとトレードwwwwwwwwまじでありがたかった



2店舗目でなでこを引いたGTGTくんの強運さが裏山しかったwwwwwwwずるいwwwwwwwww


んでまあ満足したので昼飯

前に行ったラーメン屋、龍次ってとこがあるんですが

開店して1時間半で完売したとかゆーここは本当にいわきなんですか?ってレベルの店に開店20分で特攻!

それで20分並んだとかオカシイwwwwwwwwwwてゆーかラーメンくうのに並ぶとかはじめてだよw

でもとんでもなくおいしく、とんでもない量でしたwチャーシューが柔らかいとかゆーレベルじゃなくて溶けたwラーメン好きな人今度くいにいこう ノ


とまあまとまりのない内容になってしまったけど気にしない方向でwあ、いつもまとまってないですね、すいませんw

あ、げてげてくんは土曜日オツカレねw日曜頑張ってw


…オフに向けて髪切ろうと思ってたけど、結局切れなかった件。もさもさヘアーで浮浪者装ってますが避けないでくださるとありがたいです\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
まじですかwwwwwwwまあ、自分や周りの場合はスペック要員で礎うたないのもいましたけどねえ…
おうへいはあしらわれると士気の無駄w
周旨ぱねえっす\(^o^)/

>ブレイズさん
ですよねですよね?!
3の曹丕とかかっこ悪くなりすぎて称号とれても使う気ないですw

瞬殺

2011–05–30 (Mon) 00:23
西尾維新一番くじ、いわき分は瞬殺だった…どうしてこうなった…

この事は次回で


今回は明日か明後日には結果発表されちまう三国志の大会のことでもw

とりあえず魏単大会、ってことで魏のカードたくさんもってったw

ってゆーか最大士気12でやるってのが違和感を感じたw漢使ってたときも思ってたけどw

んでデッキ

LE蒼天英知 2SR曹丕 王元姫 やり張コウ クコドン


蒼天曹操とSR曹丕ってマジかっこよすぎんじゃね・・・?ってことでただの個人的趣味デッキwやりたいことは出来たので満足だけど弱かったw


その2

おうへい 乱れ撃ち 大水計 SR曹洪 城内連環


大水計デッキをおうへいにして改造してみた

めっちゃ自分に合ってたwけど次に試したデッキが面白くて3回だけで終えてしまったのが残念><


その3

全軍特攻 SR曹仁 SR曹洪 城内連環 曜子ちゃん


9コス地属性にして神速陣をそっこーでためて(58cぐらいに発動)相手の城門にロケットダイヴ

ま、簡単に言えば作業デッキですw相手の城を落とせなかったらそのまま負けるっつーある意味潔いデッキw

今回は称号はとれるか微妙だったので兵糧かせぎにこれで適当に遊んでましたw


つーわけでこんなんで遊んでましたw

マッチしたので多かったのは飛天!多すぎんだろwwwwwあとおうへいも多かったwあとは神速、大喝←クソ、礎

魏武はたまにあたったけど素武力低すぎて弱かったw英知?英知なんていなかった…


玉璽は50ぐらいなんで運よく3000位ぐらいになっててくんねーかなw

あ、あと久々に地元の神速使いの人と一緒に大戦

ついでに店内した

したらドヨヘリで楽勝だろ\(^o^)/と思ったら神速→強奪→防護で城門守られたwwwwwwwww周旨入ってる神速なんてあたんねーから完全に忘れてたwしかもかてーしw

あとその3で使ってたデッキが騎馬単だったんですけど、やっぱり騎馬単とか扱える人はすげーと思いました\(^o^)/俺の騎兵スキルは品レベル、櫓3つあるマップで開幕ひとつも壊せなかったところがゴミ


とりあえずおとなしく結果待ちします\(^o^)/

ロリコンオフは大丈夫なのか暗雲が見え初めてきた気がする\(^o^)/

こめんとのへんしん
>ジョンさん
うp



しようと土日で6缶か7缶飲んだのに出ないって、どうゆうことだってばよ…

>十六夜さん
まどっちのはきゅんキャラだけっぽいので俺はスルーかと><きゅうべえは微妙だけどwwwww

>マイクロ波さん
電車つかわねーことにしました1

>YOSさん
もし、男のクルマにのっちまったら…
いいのかい?ホイホイのっちまって俺はノryって展開にな・・・いなーwてゆーか女の子は絶対に乗せてくれそうにない件
帰りはそれもよかったんですがなりかけ痛車にのることになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コーラ持ってこォォォーーーい!

2011–05–28 (Sat) 00:51
最近キャンペーンでやってる戦国のボトルみたいななんかがもらえるやつでコーラにシールがついてくるやつがあるんですよ、ってゆーか言葉の順序が意味わからなくてやべえw

そんなわけでコーラたくさん買ってるんですが一向にあたらねえwwwwwww最初は全然欲しくなかったけどここまであたらねえと欲しくなってきたwwwwwwwwwwww


んで明日土曜日

西尾維新プロジェクトの一番くじが発売されるんですねーイヒと刀のダブルですねー

今回の狙いはガハラさんのマグカップときゅんキャラ。C賞の私服なでこも欲しいw

とりあえず1万はつっこんでこようと思います\(^o^)/

マグカップ2個とポニテガハラさんゲットできたらやめるけど\(^o^)/


今日は珍しく定時だったのでカードあげにいくついでに1セット

×・・・候選と高定の乱コンビ
○・・・赤壁快進撃
×・・・怪力滾り

乱は勝てたけどラグではたけさんが閻行トラクターにぶっささって再起うつはめになって\(^o^)/赤壁は相性ゲー

滾りも勝てたなー、相手が完殺を雲散しまくってくれたり意味わからねーことしてくれてたのにデスローテしてたら夏侯淵の城門くらって\(^o^)/

もう全然ダメだwでも相性いいとか悪いとか最近わかってきたから考えながら出来るからやる気でる\(^o^)/ラグとかゆーはたけさんが最も嫌うやつがいるときは連弩兵使いますw


オフまであとワンウィークなんですが

電車でいくかバスで行くか迷ってるところ

今まで直で行ってた電車は原発付近通るので多分ダメなはずなのに、ネットで献策すると普通に使えてる件。いや、嘘だろ…?

でもバスはなー、酔うのがなー

まさかのエイト、マイカー・・・ゴクリ…ガソリン代だけで3万はいくな\(^o^)/


あとなんか昨日ブログ更新しようと思ったらなんかトップページすら表示されない現象が起こった\(^o^)/他の人のぶろぐは大丈夫だったのになあ…


とりあえず明日は証増やせるようにがんばるます\(^o^)/


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
そんなこと言って~
ちゃっかり来てくれるんですよね><?wwwwwwwwwww
ほんとにあの時はクソゲーはじまったとしか思えなかったです\(^o^)/

>マイクロ波さん
前に出してるだけです\(^o^)/

>十六夜さん
俺も絶対特攻くると思ってましたwwwww戯志才出さないでいればよかったぁぁぁぁーーーーって思ってたらやってこなかったので安心しましたw

>こっけそさそ
でもハラヘリって意外と一騎打ち強くね?w強奪してなくても結構勝てたりすんだけどwwwwwww
ふくへいにとんでもないいけめんがくるらしい

たそ

2011–05–26 (Thu) 01:07
なんか今日あたりで残業が柔らかくなるらしいけど本当だかどうだか信用ならねえ\(^o^)/

今日もきっちりやってきたしwオフ会の前日に某茄子があるのはでかいwでないか少ないと思ってたからよかたー、まあいつもより少ないと思うけど


そんなわけでネタがないので騎馬単求心との動画で適当に実況しようと思ったけど前回も実況したから今回は適当解説でw


開幕

うんこ\(^o^)/

郭嘉で曹操踏んだから絶対近くにもう一体はいるのわかったのに胡車児で踏むのがクソwwwwwwwwwwまあ杜預じゃなかっただけましかー

ハラヘリは伏兵踏む仕事ができなかったんで攻城ゾーンの防衛をして死んでいきなさったチーン

んで明らかにはたけカウンターで全滅です本当にありがとうございました

か~ら~の~

曹操vs杜預  一騎打ち

はい、曹操理論値~勝てるわけなかったね星しねまじホビロン

一騎打ち後

適当プレイ

もうどうでもよかった

とかやってたらなんか逆転できたので頑張って守るw

終盤

明らかに陣略狙ってます\(^o^)/みえみえや~、突撃闘陣はないから精兵か神速だろ~どっちでも看破気をつけて強奪で荒らして破竹で守って勝てるw

ってところで嫌な位置につけてる劉曄がうぜえwはじいた瞬間に強奪うつか迷ったけどやめた

最後まくられたと思って城まではたけさんで行こうと思ったけど諦めたら勝ってた、ってオチでしたw

まあ神速陣してからの迎撃がでかすぎましたねー、しかしいいように騎馬単に振り回されてる俺がクソw


うまく騎馬単に勝てる方法ねーかなー、どーがだとまじで杜預がしっちゃかめっちゃかで扱いきれてないのがバレバレw

定時だったら明日も証増やしにいくまであるな…


ちなみに杜預がこの日に一騎打ちした相手
○・・・SR曹仁
×・・・キエンゲキ呂布
×・・・上記の曹操
×・・・キエンゲキ呂布

どうしろってーんだ…


こめんとのへんしん
>十六夜さん
あそこまでいくとラグなおすのめんどくせ\(^o^)/とか思ってるんじゃないですかねw

>ブレイズさん
部隊とか関係なかった…相手の城を壊すゲームだったw
鉄鎖の存在忘れてましたw

>YOSさん
りょーかい\(^o^)/
やっぱ象刺さるんですねー、まあ佐々っても他の部隊が効果時間続いてるのに平気で戻ってきそうでやばいw

>てとさそ
いっとくが俺はロリコンじゃあないからな!!!ツインテ愛好家オフに参加するつもりがロリコンオフに参加しちゃってるだけなんだからね!!
ブレイズさん来たらすごいわー、その場にいる全員撤退するぐらい高知力のまさかの伏兵だわwwwwwwwww

連弩兵+1されたらもう皆のデッキに連弩兵はいってるレベルwwwwwwwwww

オフ会とロケテとバーうpの関係

2011–05–25 (Wed) 00:12
昨日定時だったのに今日弁当もらえるぎりぎりまでとか意味がわからない\(^o^)/

つーわけでちょっと気づいたこと


自分がよく参加しちゃってる仙台ロリコン’sオフなんですが

それの前後にロケテやバーうpがあるんですよねー

まあ、だからなんだって話だけどw

こうやってオフの直前にバーうpされると修正はいっててデッキが機能しなくなったりすんのがうぜぇー


そんなわけでちょくちょくロケテ情報は見てるんですが

・超絶のエフェクト変更

ハラヘリが黄金の象オーラを纏える日がくる?!wwwwwwwwwwwwwwww

・計略時のセリフ追加

ハラヘリのはぁーーーは変えて欲しいwカク昭のセリフは忠義のボイスかな?それともゆっくり喋るほうだろうか?

てゆーか蚩尤のセリフかっこよすぎるwwwwwww個人的には流行ったらデッキ変えなきゃいけないんできついw

あと個人的に最近使ってるカードがこうなるかも、って修正対象をば

・連弩兵

援護兵が1ずつあがってるなら、連弩兵も武力9にしてくれるよね?^^^やべーハラヘリ連弩兵厨だわージプシー使いまくるわー

・兵糧寸断、城内連環

正直カウント短くなってもおかしくないw

・かわうそ

武力上昇値をあげるか接触してる部隊の減少値をさげてほしいw

・強奪

強すぎるからって1cとかにならないよね…? あと復活カウントもいじらないで欲しいなー



とりあえずオフ会前の木曜にバーうpしないのを祈る\(^o^)/

あ、昨日の騎馬単求心とやった動画が出来たんで帰りが遅くならなければうpりますw騎馬単は攻城力ないけど殲滅力と爆発力がでけー


こめんとのへんしん
>十六夜さん
4度がけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10c~15c城からもくもく出っぱな感じですかね?w

>YOSさん
あら、まじですかー
ウチのHDDに7話~ラストまで残ってるんでオフの時に焼いたのもってきましょーか?
いらないとかPCで見るとかならいいですけどw
はたけのために知略昇陣敷くなら速軍侵攻にしますw

こんにゃく破竹でフルーツとれた~

2011–05–24 (Tue) 00:23
昔はくいまくってた蒟蒻畑、マスカットがうめえんだ\(^o^)/


つーわけでなんと今日は定時で終わるとかゆーえ、先週の残業なんだったのデイだったので大戦しにいきましたwまじやる気勢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきゅあがーるとどっちとるか迷ったけど大戦wwwwww

まあなんか証が44とか縁起悪い数字だったんで下がってもいいからやろーって感じでやりにいきました

まずイケメン決起大進軍

証争奪戦! 相手→赤壁

\(^o^)/

ハラヘリなら勝ち確なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww中の人知ってんなーwんで負け


つーわけでドヨヘリにチェンジ。やっぱりいいデッキ名が思いつかねえw

○・・・ケニア鬼神降臨入り
×・・・侠者入りススメバラ
○・・・4枚憂国ブサメン
○・・・騎馬単求心
○・・・傀儡気炎
○・・・憂国ブサメン理

騎馬単\(^o^)/wwwwwwwwwww

でも破竹でなんとかなるあたりがまじはたけあらしw

ブサメンはハラヘリいるだけで相性かなり良いのに憂国の戦計もいるとさらに相性ゲーw決起神速いなければはじきゲーw

ススメは開幕ゴミなことしたんで負けw求心もこっち壊滅してはたけであらして終わりダー、ってとこで曹操と一騎打ち怒って捨てゲー。と思ったらなんか相手もグダってくれたんで勝たせてもらいましたw

気炎は相性いいと思ってたんだけど厳しいかも。ケニアにいたのはスペックでいれてただけで気炎うたないつもりだったからかな?実際打たれると壊滅的w

つーわけで証死死から逃れたんで一安心wすっきりしたわー


できればオフ会までに昇格戦近くまではいきたいなー

そういえばこのデッキのボーナスは300でしたー400超えると思ったけどハラヘリがランキング10位だから仕方ないな


あと昨日の動画

城内連環と寸断が相手からみたらどうなるのかってことで相手視点


あ、うんこみてーな実況ついてます、嫌な方はミュートで><

結論:士気4であれは破格

てゆーか何?途中で城内連環2度がけか3度がけ?したときの遅さがやべーんだけどあれで2度がけ?3度がけ、4度がけしたらどうなるんだwwwwwwwwww

あと動画では胡車児使ってますけど士気まわんねw何気にこっけそも似たデッキ使ってくれてて、胡車児が董荼那だったから俺もそうしようかなー。



城内連環2度がけ・・・または3度がけ・・・

からの

全軍特攻

これは・・・アツいかもしれないwwwwwwwwww大会でやってみようw



そういえば中止になったブレイズさん主催のオフ近くから、ハラヘリじゃない孟獲引き幕ってる…見ただけで4枚ぐらいあるwぶれいずさん全部もらってやってください


こめんとのへんしん
>十六夜さん
騎馬単だと余計にですよねw1つ迎撃とられるだけで悶絶、こっちは超絶おいしいわけでw

>ブレイズさん
さすがに知ってますwwwwwwwwwwでも、ツッコミ待ちだったので嬉しいです、ありがとう>ヮ<
動画あがってますよー、俺もBOXにあるのは時間あるときはみてますw
そこでまさかの誰も名前出していないところを攻めるあたりがw
ゆー子もいいんですけどねー、主にスタイル面がwwwwww

>YOSさん
セカンドwwwwwwwwwwwwwwつまり杜預だけ別のクラス(軍)なんですねわかります
てゆーか今ISやってるんですか?wロボアニメじゃなくハーレムアニメとして見ればめちゃめちゃ楽しい作品だと思いますw

>マイクロ波さん
了解しましたー
異動しない限り続くと思われます\(^o^)/

>ジョンさん
昔もっと短かったですよね?それこそ強奪クラスにw
まじではたけやべーっすw相手の兵力とゆー名の雑草を刈り取る作業がw

は・・・たけ?のいきおい?

2011–05–23 (Mon) 00:25
やっっっっっっっっっっっと大戦がやれました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

普通の土日みたいに明日もいく気分になっているwwwwwwwwwwwwww


つーわけでくそ残業後の大戦。なのでちょっとは勝ち越したいなーと思いつつやってきた戦績でもー

先週一個だけ献策wしたデッキ

ハラヘリーナ 胡車児 ホウガ 城内連環 寸断 程遠志
再起


胡車児とペアは馬がいい、ってことで伏兵か魅力もちだと馬岱かホウガかなーと思ったんでホウガに

んでやったみた感じはホウガ強いwでも誰に突撃してからどーちゃら考えるのがくっそめんどくっせ

ただでさえハラヘリの復活に気をつかわなきゃなんねーのに誰に1凸してその次は誰に凸して乱戦してから凸で斃すとかくそwwwwwwwwww

そんなん考えてらんないから適当にやってたら1凸で高武力を士気5で殺すってだけの計略になりさがってた\(^o^)/

使う人が使えば強いんでねーでしょうか

とりあえず城内連環のわけがわからない動画とれたんで明日あたりにでもうpります


んでこめんとにたくさんあった杜預。YOSさんの幼馴染って設定はないらしい

上のデッキのホウガを杜預にしただけデッキ。突撃闘陣はろうとしたら郭嘉がいた件wwwwwwwwwww

でもホウガ型より杜預型のほうが強かったwwwwwwwwwwwwwww俺が間違っていたwwwwwwwwwwwwww皆さんの献策どおりでした、あざーすmm

とりあえず初戦に神速引いて無理ゲー\(^o^)/捨てようかなーとか思ってたら破竹してるだけで勝ったwwwwwwwまじはたけのいきおい

開幕寸断→はたけあらし→城内連環

のコンボで相手はやる気をなくす\(^o^)/

はたけつえーよはたけ

あれ?やぶれたけのほうが正しいの?\(^o^)/


今日マッチして多かったのが大徳なんだけど流行ってんの?

普通に棚町いると勝てねー\(^o^)/

負け越しても証があがる不思議なクラス、覇者ちゃんまじ覇者ってる


ちょっと杜預おもしれーんでしばらくは破ラヘリで遊んでみますwてゆーか杜預ハラヘリでいいんだろうか…いいデッキ名が思い浮かばない\(^o^)/


今何気にみたら杜預って宿星追加されたんだwはじめてしったw


こめんとのへんしん
>のうきん軍神さん
わかってる・・・あなたはすごいわかっている・・・っ!
そうなんですよそう!まさにその通りなんですよ!w
それで赤面しながらそっぽ向いてくれるのがたまらないんですよ!wwwwwwwwww

>碧さん
黄権とハラヘリでいいデッキできませんですかね?w
俺も増やしたいwwww

なんやてー!神のみ爆あげの予感・・・っ!
多分来週であすみんは終わるから二週間後に期待・・・っ!

>十六夜さん
トオルもいいんですよ、あのセーターの袖がたまらねーんですよ、あと嫉妬キャラなのもwwwwwww
でも俺はナギに惹かれてしまう…ッ!目線が…目線がナギに集中・・・っ!

ババンギダ

2011–05–21 (Sat) 00:21
明日も仕事とか泣きたくなるぐらい大戦がやりたい

出来たら明日仕事おわったあとやりにいこうかなー、と思ったけど明日はcure girlが届くかもしれないのでいかないかも…ってゆーか発売今日じゃねーか本当は!まじあまぞんおーけーのアゲインスト


ちょっとずつ消化したアニメのこと

・アリア

飛行機墜落(着地)回みた

あそこですかーれっとばれっと流すのが卑怯wwww燃えるwwwwwwwwwwwwwでも展開だけで持ってっただけで中身はうやむやに終わらせられた感があるのは俺だけ?w

・神のみ2

そこで竹達もってくるのが卑怯wwwwwwwwwwてゆーか今の子長い\(^o^)/あすみんじゃなかったら許していないレベルw

・日常

ニコニコで見れる日数が一週間→3日に短縮されたとかゴミカス。角川はこれから一巻4話収録にしてくれない限りただの金儲け業者にしか思えない、ユーザー?ってゆーか購入者のこと全く考えていない…

・あの花

もはや毎週の楽しみになったwwwwあなる人気だけど俺はつるこ派ですwはやみん最高\(^o^)/wwwwwwwwwwwww

ゆきあつェ・・・

はやく最新話がみたいとです

・Aチャンネル

ナギがかわゆい\(^o^)/ダイエット頑張る女の子ってなんか良いと思いませんかそうですか

小野Dの変態っぷりが良いwwwwwwwwwww

・ドラクラ!

5話あたりから一気に化けた気がする

面白くなってきたがやっぱりローズはうぜえw



あと全く関係ないけど動画wwwwwwww

タイトルハラヘリ連弩兵とか書いてて実はハラヘリ雷銅だった件wwwwwww今気付いたwwwwwwww


んで思った

雷銅いれるならるみこいらね

やっぱりダメ計とるみこは共存できない…雷銅を黄権にしようかなー、碧さんの動画みて思ったwあれはつえー

内容的にはクソ動画だと思う


明日大戦やりにいくか、日曜朝からもりもりやろうか迷うところ\(^o^)/


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
呂布は強奪すれば良い、突破は諦めて刺さるの待つ\(^o^)/ラグ国志大戦なら差さってくれる…っ
まあ、ぶっちゃけ武力1で復活はないし初期配置めんどくさい柵と扱いに困るので範囲が春眠クラスにならないと使わないと思いますw

>十六夜さん
えろしーん多すぎてびっくりしたwwwww
それにしても声優がすごすぎてこっちのほうがびっくりしたwwwwwwwwwww
おしっこメイドもうクリアしそうなんですけどシナリオ短くないですか?w

げろげろ

2011–05–20 (Fri) 00:09
今週の残業時間がクソすぎてやりはじめたぷりんせすらばーが進まない件

そして選択肢ミスって初っ端狙ってたキャラにいかないとかwwwwwwwww久々すぎて自分で吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そーいや4話にして始めて青のエクソシストの録画に成功wwwwwwwwwwwwんで面白いwwwwwwwwwwこれは1話から見直すレベル!だれかまんがかしてください


家に飯くいと風呂と寝にきてるだけだとネタがない、ぱそこんに触れない日がでかすぎる^お^

はんちょー(大槻って名前でもないし、イカサマしてる人でもない)が火曜日の残業9.5時間って書いてあった件。え、ろうどうきjry俺だったら死んでる\(^o^)/

寝る\(^o^)/こんなに忙しいの続くなら辞めたい\(^o^)/

てとしゃん♪ライブツアーin仙台@2days、略して東北復興オフが楽しみだから今はそのために頑張るけどwwwwww


こめんとのへんしん
>YOSさん
やっぱ杜預いいすかねー、乱戦しても刺さるってのがネック…
狙いすぎでも端攻と突撃要員ができるのがでかいw賈南風はネタ、好みの域を出ないと思っているw

>ブレイズさん
いわれて思い出した属性wwwwwwwwww超絶たまんのおそすぎですよねー、まああれより遅くていいぐらい強いですけどw
雲散いれるならハラヘリいらなくないですか?wwwwwwwwww

>十六夜さん
杜預型とホウガ型やってみますw

>KOKKESO
たえちゃんの元ネタの漫画、こないだ初めて全部読んだけどあれは酷いなw
家族がふえブチブチブチィ

PPPPーN

2011–05–18 (Wed) 00:07
なんか昨日

家についたのが日付変わったあとだったんですけど\(^o^)/

残業に震災の影響なんてないと思っていた時期が僕にもありました



蛮勇ワラにマッチしまくったって書いたんで蛮勇ワラ対策を考えてたら出来たデッキ

ハラヘリ(南蛮王の蛮勇) 胡車児 楽就orリカクシor頼りになる馬 城内連環 戯志才 程遠志


完殺には完殺で対策\(^o^)/

あと厨計略の寸断、あまりマッチはしないけど厨だと思う城内連環

そこに無限にやってくるハラヘリ

これはつえーだろwwwwwwwwwww

考えどこは軍師と胡車児と組む1.5コス・・・ホウガでもいいけど武力がなー、曹仁は神速連打ゲーになる可能性もあるし周りと比べて武力高いと頼っちゃうとこあるからなー

軍師は精兵敷くか、超絶か、はたまたちょっと変わった陣引くか、定番の速軍侵攻にするか。幅広いなーw


動画あげるとかいってた気がするけど

そんな余裕が出来るかわからない件


本当にどうでもいい画像
DVC00158_convert_20110518000037.jpg

わんぐーがあほすぎる\(^o^)/

王たる所以

2011–05–16 (Mon) 00:26
三国志やっすーい\(^o^)/

二日で2500円しか使ってないよ!すんませんフリプ勢には叶いませんw


つーわけで今日の大戦

の前に昨日使った共鳴

LE関さん 麒麟児 共鳴 ぎんぺ

普通につえ\(^o^)/共鳴して車輪して麒麟児したら相手の城ゲージはなくなるwwwwwただパターンデッキだからもってけないとどんどんボロが出てって負ける感じだなー、同じ前だしなら魔道のほうが楽だからもうこのデッキはつかわねw


んで今日使った決起大進軍

イケメン 皇甫嵩 イケメン袁紹 復興の馬 王烈


イケメンがつえー\(^o^)/wwwwwwwwって前の前のバージョンでも知ってたけどかわらねえ強さwwwwwwwwwwそして大進軍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皇甫嵩城門→40%
イケメン城門→33%
王烈壁→12%

ぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww落城しまくりだったwwwwwwwwてゆーか攻城回数すくねーのに削ったゲージがやべwwwwwwこれは強いと勘違いできるデッキwwwwwwwwww

意外と面白いけど、国力操作がクソ難しいんで王烈は国力系に変えたほうがいいかも

ちなみに皇甫嵩は飾り


そして今日のマッチング

蛮勇ワラと3,4回当たったんだけどまだそんなにいたのか…と思った

あと魏武!!!めんどくさいから出てこないで欲しいw増援じゃないのにゴリ押ししてくるのがうざいwローテとはじきめんどくせ\(^o^)/

昨日みたいなラグはなかったけど地味に微妙な出城ラグがあった

ゴリちゃんめっちゃ前に出しといてハラヘリハジキで相手攻城あきらめんだろwって思ってやってたらゴリちゃんの出城クソ遅かったり…まあ勝ったからよかったけど


ちなみに昨日みたいにSR曹仁は出てこなかった

代わりに隣でやってた御仁がマッチングなすってて個人的にはありがたかったけどw


明日はハラヘリ連弩兵の戦績と動画でもー

そろそろ覇(ラヘリ)王目指すとか言ってみてもいいですかね?wwwwww


@野生のエリオを発見した

え・・・本物じゃねーの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こめんとのへんしん
>ブレイズさん
さすがに最後の明らかに迎撃とったのに兵力減らなかったのにはキレましたw

>十六夜さん
最後の最後にわけのわからないワープ人馬されるまでは勝ってたので諦めつかなかったですw

>こっけそさそ
騎馬単でラグはどっちもキレていいレベル\(^o^)/

雷親父

2011–05–15 (Sun) 01:09
今日もお財布に優しい三国志\(^o^)/

戦国2セット→三国志4セットの差はでかい


つーわけで前の記事でいってたハラヘリ雷銅

地味に強い\(^o^)/

でも難点が見つかりまくり
・剛槍伝授する士気なんてない
・神速無理←いつものこと
・士気あふれまくる
・そもそも雷銅の兵力なんて細かく見ていない\(^o^)/

これならハラヘリを大徳にして蜀単で6枚大徳にみせかけた6枚雷銅で良いかなーとおもた

あとは士気あふれが結構あったからもう少し士気ばんばん使わないといけないなー、って感じたけどやっぱり落雷の士気6は重いなー…

んで今日のクソラグ戦

相手4枚戦騎の鬼神降臨入り

まずワラの時点で鬼神降臨、武神再臨がいる時点でほぼ詰みます\(^o^)/あと疾風怒濤

るみこでババーンと出来ればいいんだけど素武力9の関羽が無理ゲー^^^^^^^

んで内容

忠義→攻城2発とって逆転→相手鬼神降臨→おいしいです転進

ここで奥義使ったのになぜか動かない部隊←全部あっちの城にはりついたまま

でも向かってくる相手

ここで相手が集中増援してくれたので鬼神斃してカウンターで落城^^^^^とか思ってた俺

こっから全部隊ムーンウォークで相手の城から高速で戻ってくる→なぜか魏延が突撃くらう&撤退

他の部隊も兵力ミリ&関羽逃がす

んで最後守れば勝ちなのに迎撃3~5回とる、勝ち確^^^^^^^なのに誰の兵力も減ってないどころか槍向けてるのにオーラ纏ってない騎馬に触れられて兵力爆発するこっちの槍

んでいまさら戦騎3体がけ、曹仁の武力9になったとこを攻城してたぎんぺーで槍向けて迎撃、全く撤退しないどころか曹仁とも城ともかけ放れたところで爆発するぎんぺー


俺の頭の中も大爆発^^^^^^^^^^


久々にラグにきれたー、ざけんじゃねーって叫んだwwwww

常に人馬の騎馬単とかあほすぎて笑えます背がさん^^^^^^

ちなみにこの試合のNETでの迎撃数は1になってました

ゴミ^^


むかついたんで明日もやってきます^^^^^^

アフロ

2011–05–14 (Sat) 01:23
馬謖の称号を泣斬見習いにして雷銅の称号をアフロ見習いにしよう運動がはじまってもいいと思う

あと戯志才の称号wwwwwwww蜀単で組めるとこをわざわざいれてるんだから称号が欲しい\(^o^)/


つーわけでちょっと思いついたデッキ

ハラヘリ 雷銅 楽就さん るみこ ゴリちゃん あと誰か


雷銅とハラヘリいれてあとは好きなカードいれただけのデッキ

1コスを剛槍伝授、びHO!、程遠志、花鬘あたりなら強いかなー

剛槍伝授はクソみてーな威力だし、楽就さんが強くなる様をみれるし、びほーはただの挑発要員、程遠志はいるだけ、花鬘ならブレイズさんオススメ的な意味で活躍しそう

んでも本当に雷銅ワラってことで勝てるかビジョンが見えないのでやるかどうかは微妙w


あともいっこ思いついた

LE関さん 麒麟児 天人共鳴 ぎんぺー

ただ関さんがかっこよすぎるから忠戯以外で活躍しそうなデッキを考えたらこうなったw

1.5と2のほうがいいかもしれねーけどぎんぺーいれると目覚めの称号つくのでw王悦だと回らないし…多分

ただ共鳴系使って勝てたためしがないのでちょっとびびるわー


つーわけで明日は財布に優しい三国志やってきます\(^o^)/


こめんとおへんしん
>十六夜さん
え、脛男の声優かわってたんですか?w
なんか前ちょろっとみたときしずかちゃんも変わってたような…
ドラえもんも改変期なんですかねー…

どるふぃん

2011–05–12 (Thu) 00:23
仕事がくそみてーにあって忙しいレベルじゃない\(^o^)/

11日ってこともあって地震対策してたけどこなかった件

さすがに3ヶ月連続はないかーw


ってことでネタがない

のでネタがないときにやろうと思ってた去年解散したバンドのことでも

高校の時に聴いてた「 SHACHI 」

がまさかの去年、年末に解散…

最近は新しいバンドの発掘を全然してないんで、こうやってどんどん知ってるバンドが解散していくのは辛いですねー

そんな自分のオススメは「祈りウタ」



歌詞なんて捕らえ方は人それぞれだろうけど、個人的にはわかりやすくて直接的?な歌詞が良いと思いますw

んでギタフリとかドラマニにも収録されてた「孤高の花」


これはもうすんごい聴きやすいと思いますw


解散、ってことでお時間ある方は聴いてみてはいかがでしょうか?

案外ハマるかもしれませんw


こめんとのへんしん
>げてげてくん
俺はコアでなかった…ガメリカ支配したら
秋山「長官、こんなものが・・・」
的なセリフだけで終わったw
ヤンデレの巫女、だと・・・これは期待せざるをえないな…wあの尽くしっ子といいアリアの胸のなさがすんごい強調される作品だな!^^^^^^

>ジョンさん
あの小惑星だか隕石に着地、からの狙撃開始、のコンボのガッションガッション感がやーばいですよねw
ミシェルみるとすないぷしたくなりますよねーw

2011–05–10 (Tue) 00:23
先日、妹が東京に帰りました

その際にマクロスFみたい、っていってたんで全部貸したついでに自分も「真空」の回だけ見直したら、感動してやばかったwwwwwwwwwwwミシェルがイケメンすぎてやばい・・・どうみても神回でした、本当にあry


あと今週の日常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタありすぎてやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww校長なんでシカとプロレスしてんだよwwwwwwwwwww意味がわからないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww校長は不思議な生き物だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてキャンプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはずせねえ、これははずせねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆっこの落としたカレーをおえー、おえー、ってやってるとこがクソ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじで腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

素でブルーレイ買いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてゆーか誰か絵しりとりしましょうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと今週の日常ラジオはヒャダインがゲストで出てるよ!面白いんで是非w


そしてシュタゲ

ぜりーまんずレポート

つまり現代でタイムとラベルの実験をすると、過去にレポートの出来事がおこり、その事件が過去に起こったことになった現代になってる?ん?日本語ムズカシイアル

今の現代ではぜりーまん事件はない

でも実験をしたあとだと過去にぜりーまん事件があったことになっている

そしてせるんはどうやって実験をしてるんだってお話ですよね

毎週おもしろすぎてやばいっす\(^o^)/

しかしダル…この声でソーディアン使って熱血キャラだったとか想像もつかねえな…

バイト戦士のストラップ欲しいわーw



あと今週のアリア

金髪ツインテきょぬー探偵キャラがまさかの敵とか・・・おわた・・・アリアきろうかなwwwwwwwwww


そしてなぜか話題の あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない

帰ってきてた友達・妹

なぜかみてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一般向けってゆーか見やすい、入りやすい内容なんだろうか?それだったら日常とかシュタゲのほうが…


とまあ最近のアニメ事情でした

地味に電波が面白くなってきた、出てくるキャラが全部電波なのがいいなw個人的おしめんはりゅうしさんw

青のえくそしすとはまた録り忘れたwwwwwwwwww3週連続wwwwwwwwwwwwwwwwこれは記録更新しなければならないなw


時間あったらマクロスF20話?あたり見直してみましょうw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
俺もやったことないですw
でもこの黒化現象を楽しみたいがためにやるまである・・・!
そのとおり!
士気12は正直どうでもよくて、コスト9を楽しむ大会だったw

>十六夜さん
PSP版と箱○のだーりんのWパンフでしたw

たいかい

2011–05–09 (Mon) 00:35
大帝国クリアした\(^o^)/

165ターンでクリアだったけど、最後にガメリカ残したら一つ攻めただけで全面降伏してきたwwwwwwwwwwwwwwクソすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2週目は金髪ツインテのキャロルを仲間にすることを目標にしよう\(^o^)/あと帝ちゃん


んで三国志の大会のこと

とりあえず色んなデッキ試してみた

忠義 ハラヘリ ガオガイガー 戯志才 程遠志

ゴミデッキ\(^o^)/このデッキで勝てるとかありえねーぐらいよえーっす。久々にゴミカスデッキだったw


魔道 ハラヘリ 忠義 連弩兵

これもゴミデッキ…あれ、デッキ編成違う気がしてきたwでも連弩兵おいて魔道ができねー、守りだったら出来るだろうけどそんな士気に余裕できねかった\(^o^)/


魔道 雄飛 忠義 浄化

クソ前だしデッキ\(^o^)/wwwwwwwwwwww

武力10二体はつえー、魔道したら19が2部隊とかw


負けまくりだったけどなぜかボーナス戦とか群雄戦はほとんど勝ったので玉璽は50個ぐらい+配下が稼いだ分ってとこかなー

凡将・・・っ 凡将さえ取れれば・・・っ! 2011位・・・っ!!


そんなわけでなんとか3000位ぐらいになるかなーって個数?だったので今日はやってきませんでした\(^o^)/

大帝国クリアしたいってのもあったけどw

んでホームが500円9クレになったと「みせかけて」たけど

店員によっては500円12クレにしてくれるwwwwwwwwwwwww

5クレいれる→スタートで3クレ減らす→9クレにしてくれる

このコンボがやべえwwwwwwwwwwwwwwwww1000円で4セットやれるとかまじ財布にやさしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4月はKey関連だけで50k~70kの散財\(^o^)/、5月は車検と財布がやべーんでしばらくはお金がへらない三国志にシフトしようかなー


あとこないだ店で気になってるげーむのパンフもらってきたのがすっごいそそられる件
DVC00165_convert_20110509003107.jpg

衝撃の裏面は追記にて

※グロってか病み注意?かもw


こめんとのへんしん
>ジョンさん
雷銅なめてましたw
大会は面白かったですねー、似たようなのがあまりでてこなかったしw
でも俺の作ったデッキがカスでした・・・

>こっけそさそ
大帝国は戦略シュミレーション系だからゲーム性強いけどまじで面白いからおすすめ!週末の大戦すら行かなくていいぐらいハマるwwwwwwww
テキスト系なら、グリザイアの果実ってのが超絶オススメだ><ちょっと鬱展開強いと思うけどシナリオがすげえの一言
まあでも、自分がやりたいって思ったのが一番なんじゃないか?\(^o^)/

まほよがいつになるかわからねーしなwwwwwww

続きを読む ⇒

ババンババンバンバン

2011–05–07 (Sat) 00:57
大帝国の面白さが異常すぎる\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大帝国用にゲーコン買うまであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwアリスソフト信者になっちまうぐらいおもしれーぞ…


っつーわけで大会用デッキ考えてみた

とりあえず今使ってるデッキを合体させてみた

忠義 ハラヘリ 連弩兵 戯志才


ここまで考えて、馬2弓1象1の構成の時点で、考えるのをやめた・・・

普通に忠義のパーツを色んなとこからもってきたほうが強いかなー。忠義と戯志才固定で

2コスの槍でそこそこの武力あって知力も5ぐらいあるのとかいないかなー


あと考えたやつ

R王允 決起1.5誰か 天才 1コス献帝 アフロ馬謖 沮授 あと適当

国力2士気12から
天才→王允→沮授ため→王允→沮授完了→アフロ→天才に最後の勅命

うーん、頭で考えただけだから確実に抜けがあるなー、あと士気まわらねーかw

でもロマン溢れる気がしたw国力3あればどの国でも武力99になれるのはこの大会だけだしなーw


あと動画
忠義vsW落雷ワラ


相手のデッキ意味わかるけどなんでダブル落雷なんだ\(^o^)/

そして雷銅がつえ…結構密集させてたのに、相手の落雷の狙いうまいなー、と思ったら神落ち×2な件wwwwwwwwwwwwこいつはいただけねえが雷銅のクソみてえな威力、これは流行るまである\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

開幕のチョロ松のうざさは異常


つーわけで明日は大帝国で時間を忘れなければ大会へー

三国志のモチベが高い\(^o^)/あ、地元のセガが500円9クレになった!次に目指すのはフリプだ…!


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
ハラヘリ「ガハハ、火計うってこーい!」
のおかげw

>げてげてくん
3国同時攻めは最初びびるw
途中からのエイリスの航空ばっかがくそうぜえw
80ターンいったのにまだクリアできそうにない件

セッコとちょこらあた

2011–05–06 (Fri) 00:42
今日も大戦をやりにいこうと思ったら

大帝国が面白すぎて時間みたら4時すぎてたのでいきませんでしたw大帝国おそろしすぎる・・・


そんなわけで昨日の大戦のこと

忠戯で3タテ

なんで今バー忠義はやんねーんだ…ってぐらいつえー、ひっっっっっっっっっっさびっさにいい試合したなー、ってのがあったので動画とってきましたwこれは明日でw

ハラヘリ連弩兵

やはりこの前だし感…やめられねえwwwwwww

しかし神速厳しいなー、浄化いるのに離間してくれたからおいすぃーーー!と思ったけど最後ぎりぎりまくれなかった

特攻いないんなら攻城放置させてハラヘリ城門に運べば勝てるのかな?ホウ徳いたら開幕無理矢理とって強奪で守るのもあるなー、でも難しいな\(^o^)/


ほんで一個動画とってきました

周瑜「コイツか?コイツが欲しいのか?!しかも3体・・・いやしんぼめ!」
連弩兵「うおッ!うおっうおッ!!」



内容:ただの連弩兵無双動画\(^o^)/

こんな動画ですんません

でも↓の名君結構長くないですか?ワラだと普通にきつい


つーわけで明日は忠戯をー

やべえ、三国志の大会のデッキ考えてねえ\(^o^)/

つーか特別称号が「 義 勇兵」だと思ったら「 武 勇兵」だとかwwwwwwwwびみょーwwwwwwwwwwww


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
今首都圏は品薄らしいぞ\(^o^)/

>げてげてくん
ふじょしはつえーってより索敵+のおかげで先制しやすいから使いやすいw
アルビルダは斃せば仲間になるから斃したほうがいい!

ところで災害で出てくるやつが強すぎてやべえんだけどwwwwwwwwww
エアザウナがくそすぎwwwwwwwwwwwwwイナゴもつえーし…倒せたのは台風だけだ\(^o^)/

D T K

2011–05–05 (Thu) 00:50
このGWで終わらそうと思ったスパロボだけどおわらねえー\(^o^)/

今トランザム発動したところ。やっぱりここはアツいなー

ちなみにGWはゴールドウイングじゃないんだからねっ!てらなつかしす


そんなわけで昨日大戦いこうと思ったら

思わぬ伏兵が大戦にいかせてくれませんでしたwwww

そう、ちょっと前に発売された「大帝国」ですwwwwwwwwwwwwwはじめましたwwwwwwwwwwwwwwww

いわゆる制圧型戦略シュミレーション系のやつですねー

こうゆーのって自分、かなり苦手なんで司馬懿のごとく「確実に勝てるまで準備をしてから戦をする」感じでめちゃめてや準備しないと攻撃はじめない亀プレイヤーなんで進行はめちゃめちゃ遅いですwwwwww

まあそんなちんたらやってたら色々な国が滅亡しましたけどね\(^o^)/

つーこって今はアドルフが仲間にできたとこ
無題
アドルフちゃんぺろぺろ(^ω^)

めちゃめちゃつえーと思うんですけどどーなんですかね?w

まあつーわけで今は大戦<<<大帝国なんであんまやる気がないですw



あ、大戦国は参加してきました

W突貫火門使ってみたけどクソデッキでした^^^^^^てゆーか斉藤多すぎて萎えたー

SR上杉謙信引いたけど誰か使う人いますかねー?


休みは明日までなんで一応大戦はしにいくます\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ぐっすまなくなるとやばいですよねw

>こっけそさそ
ざつらい!
グッスマとか一人当たりの仕事量多そうだよネー
PCゲーム 大帝国PCゲーム 大帝国
()
マッチングワールド

商品詳細を見る

10年

2011–05–03 (Tue) 00:52
以前ご紹介したノイタミナ枠の「C」と「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない」が視聴率爆上げらしいですw

これでC人気でればいいなー


そんなわけで俺は連休ではなく仕事とかゆークソなことをやってたんで大戦ネタがないんですが

最近フィギュアの記事を書く際に登場する、「グッドスマイルカンパニー」が10周年を迎えたとか。あで始まるブログに載ってました^^^

非常に行きたかったッ!

だが抽選で300人までしか入れないとかとんでもねー倍率wwwwwwwwwww無理ゲーwwwwwwwwwwwww

2004年ぐらいだと社員6人とか7人だってよー、一桁とかありえねえw

そんなとこからこんな有名とゆーかフィギュアといえばグッスマ安定といえるほどの大企業になったのは普通にスゲーと思います

これからも売り上げに貢献させていただきますね\(^o^)/


つーわけでネタがないから明日は大戦しにいこうかな…

三国志と戦国どっちやるかは未定

戦国はもちろんエロデッキ

三国志は忠戯で飽きたら連弩兵かなー

そういえば大会もあるけど徐庶を育てるだけの大会になりそうです^^^

でも今回って称号ゲットできるの多くねーですか?きっちり100単位ってのは厳しそうだけどw


まあ運でなんとかなればラッキーだ\(^o^)/

一応デッキも考えておこう…


こめんとのへんしん
>時雨
面白いのはちまちまあるかなー、合うかどうかはわからんが薦めたやつが面白くてよかったわw
できたのならおk-

わしが○○

2011–05–02 (Mon) 00:16
妹が水樹奈々のらいぶぶるーれいをもってきた\(^o^)/

普通に面白いw


そんな1面で3時間半もあるやつが2枚組みだったもんで今日は大戦しにいってないんですが

前回のコメントでのうきん軍師さんがオススメしてた精エロ鉄砲術な動画をみたら確かに強かった\(^o^)/

まだ、エロを諦めるわけにはいかないんだ…っ!

そう・・・

俺にはもう、エロしかないんだ・・・っ!

そんなわけでエロ鉄砲デッキは鉄砲と槍(♂)とエロ巫女でデッキ組めばいけそうかなーと思った

あとは誰もが一度は夢みた忍単!!!!

組もう!!と思ったらSR滝川いねーと多分無理だわ\(^o^)/

禰津っちと富田っちじゃどうにかできるレベルじゃねーと思うし…

そなわけでまだエロデッキ模索は続けていこーと思います\(^o^)/


ところでこないだ三国志の話になったときに

「2コス足りない?だったらハラヘリ安定だろ」

とかいったら「?」な顔をされたwwwwww

文鴬を勇者とかガオガイガーとか

郭図を悪魔王とかラスボスとか

王悦をドリルとか縦ロールとかクロワッサンとかデコ姫とか呼ぶのは聞くんですが

孟獲もハラヘリが共通語だと思ってたのは俺だけなんですかね?\(^o^)/

強奪とか孟獲とか超復活とかのほうが主流なんですかね?wwwwwwwwwwよくわからんwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで


ハラヘリはわしが育てた(キリッ
84dcc190fdadb528.png


ちなみにこの時点でハラヘリの撤退数は738回

強奪Masterにしてる人(いるのか?w)は一体何回なんだろうか…全く想像がつかねえ


つーわけで「ハラヘリ」は「FC2大戦ブロガー語」にノミネートしたいんだけどいいですか?wwwwwwwww

もしくは「ロリコン紳士語」にwwwwwwwwwwwwwww


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
ただのロケテじゃないんだぜ、エロケテだ・・・!
参加者は全ての女性武将が下着になるとゆー特典パッチがもらえてしかも予約特典でタペスtry

>十六夜さん
いたるところが露出してるのがえろですねーまじw
足がみれちゃうチラリズムがせと的ポイント高いですwwwwww

>らいはさん
さすが戦国トップレートなだけありますわ\(^o^)/
つーわけで買いましょうwwwwwwwwwwww

エロ国大戦

2011–05–01 (Sun) 01:12
早速今日えろみこ使ってきた(性的な意味ではなく


エロさわらデッキ
小笠原 槍原さん エロ巫女 吉江 駒井


やべえ、小笠原つええ…

とりあえず望月がいる意味はほぼなかった^^^^


エロ陣の采配デッキ
2.5弓武田 イチジョー もっちん 大熊 サンジョー


意味がわからない弱さだった^^^でも采配してからの方陣とおいろけが長かった、だがそれを狙うほど2.5を弓にしてしまっていいのかわからない


とまあ奮わなかったんですが

今日だけで3回も相手に望月出るってどゆーこと?エロはエロと惹かれあうの?

とまあ今日だけで望月おっぱいとおへそを堪能したからいいかな\(^o^)/

でも家紋あるなら取りたいナーw


んでもって最初にご紹介したエロさわら

エロさわら強い!流石に武力8ぐらいあがるだけあるわー

つーわけでエロさわらデッキ考えてみます\(^o^)/


今までさわらの→に陣引くと思ってたら逆だった件


エロさわらで中条に管領職譲渡するデッキが思い浮かんだがロマンすぎるだろうか…


こめんとのへんしん
>YOSさん
同じ士気3なら蹴鞠のほうが優秀だってことがわかりました\(^o^)/
てゆーか端攻ばっかいって全然使いどころがなかったw

>のうきん軍師さん
まさかの精鋭鉄砲w
セイエイの鉄砲と槍いれてやってみます><

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

