
--–--–-- (--) --:--

無限螺旋回廊

2011–06–30 (Thu) 23:42
明日から節電だそうで

電力の消費量を15%?20%?削減しないと100万以下の罰金だとか

あれ?

ウチの会社無理じゃね?\(^o^)/

せつでん! ってことで休日が6日増えたのに、休日出勤が7日ってあれ・・・?

どうやらうちの会社は100万払いたくて仕方がないみたいですほんとにまじでしね


あ、あとルチア√やっとこさクリアした\(^o^)/くそー残業さえなければ…次はちはや√にいこうかと。てゆーか完全にはるちんにしか聞こえねーぞwwwwwwwwww

小鳥はなんか鈴っぽいボスオーラが出てるんでラスト回し

てゆーか吉野の歌とかまじで考えたの誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶっとんでやがるwwwwwwwwwwwwwww


あにめ

C見終わった

ストーリー的に終わり方は良かったけど、公麿が報われなさすぎだなー…あんな頑張ったのに…ラストに現実世界にましゅが出てくるとかだったら良かったのに…でも三國さんとのバトルはアツかった

今日

電波とアリア最終回

よくみたらどっちも1時間づつだ\(^o^)/つまり2話・2話…これはアツいぜ・・・!

井口キャラが出演話数3話ってのは泣ける\(^o^)/

もうちょい頑張れば今期のアニメはゴシック以外は最終回まで観れそうなんでみれたら感想でもかきます\(^o^)/ちなみにゴシックはリバイアサン編から溜まってる\(^o^)/


ネタ

まじでない


7枚多勢をランクアップさせて7枚苦楽多勢にしてみようかな…


暑い


こめんとのへんしん
>十六夜さん
相手が虚誘掩殺狙いすぎで助かりましたw

そう言えーって so yeahって

2011–06–28 (Tue) 23:57
リライトくそおもしれー

もちろんのことルチア√だけど天王寺のセリフ回しが上条さんみてーだと思ったけど口先の魔術師っぽい?つーことは担当は竜騎士氏?

まあおもしれーからどうでもいいけどロミオシナリオはこれを遥かに凌駕してくれるんですよね?^^^

やっぱシリアスはいると変わるわー、ルチアがデレすぎてシリアスなんて忘れちまうぐらいにかわいい\(^o^)/


んで三国志

そーいえば蜀の大会のこと書いてなかったw

人馬大徳ワラ
趙雲 大徳 雷銅 つるべ 花鬘 周倉


征覇王!覇王!!皇帝!!!

と意味のわからないマッチだったので3戦でやめ\(^o^)/人馬はのろわれてる…つるべは12cぐらいで壁で50%削ったw


ショッカン将軍系五つの虎、ゴコショー!
蒼天張飛 蒼天馬超 疾風大車輪 ゴコショーシステム搭載型劉備


前に出すだけの簡単な作業\(^o^)/

疾風大車輪がめっちゃ活躍したw好きなカード使えたんで満足w

で玉璽33ぐらいで3700位ぐらい・・・あと1個稼いでたら…


あと動画

100億のヤツが強くなったとか聞いたんで使ってみた

うん、いわゆるデッキ迷走ってやつです\(^o^)/何がしたいデッキだかよくわかんねwもうつかわないだろうw

楽就かっけー


残業がクソすぎてバックれたい\(^o^)/もちろんリライトのためにw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
柵は積極的にぶっ壊しにいかせますけど
弓・馬多めだとどうしていいかわかんねーしめんどくせーすw

>十六夜さん
陣だからブラッディ・レイン・ゾーンになりますねw更に中二くせえw

イッテンゴコストⅢ ~そしてはじきへ~

2011–06–27 (Mon) 00:33
やっとリライトが暗い話はいってきた\(^o^)/

やっぱこうゆー暗黒面がねーと、隠された闇の人格が疼いてきちまうからな…

吉野の中二キャラがダサかっけえwwwwwwwwwwwマッハナックルwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけでちょっと大戦

昨日いってた胡車児→はじき

魏風にあたんねえー\(^o^)/でも結構勝てるw麻痺矢人心されてもはじきでごまかせるw魏武は弓うたれるときついなー、関興と鬼神の関羽は死ね。狙ったようにマッチしてくんな

とりあえず魏風にあたるまでははじきでwあと兵軍連環も地味にうぜえんじゃねえかなーと思うんで軍師も李儒にしようかなー?セリフが中二だしw「さあ、『血の雨(ブラッディ・レイン)』を降らせようか」ださかっけえwwwwwwwwwwwwww


とりあえず動画でもw

エンホ追悼試合。まじでエンホ必要なくね?って思った試合w


今回からタイトルを「多勢マスターへの道」にしていこーと思います\(^o^)/

まだまだ先は長いw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
開幕どう扱っていいかわかんねーっすwハラヘリならさっさと死ねーって前に出すだけで楽なんだけど…

>YOSさん
今バーの命は短いと思いますw戦国のバーUPよりはやくかわるんじゃ?w
操術系統は枚数多いと扱ってらんねーので無理wてっちゃん強いっつーのはわかるんだけど…人馬は弱くはないんだけどやっぱ速度上昇がイマイチですねー

>十六夜さん
魏風と許攸どっちも伏兵っつーのが更なるクソゲー感を出してるんですよねー、はやく修正してほしいw

左手はそえるだけ

2011–06–26 (Sun) 01:25
リライトおもしろくてやべー

それでも大戦はやる俺\(^o^)/


んでちょっとだけ大戦のこと

なんか最近エンホに頼りすぎとかエンホの士気待ちとか多くね?これワラじゃねーじゃん、って思ったのでエンホ抜いてこっけそ入れてみた

人馬 イケメン楽就 こっけそ 程遠志 成公英 ゴリちゃん


結論→別にエンホじゃなくて良かった

ってわけでエンホ抜いたwなんつー短い期間・・・っ!だって馬鹿陣でエンホしても全然効かなかったんだものw

ただの人馬ワラになりさがりましたが相手が楽就が武力14になるとあせるのが見れるのでおもしれーですw

んで色んなデッキとあたった感想

魏風と許攸の乱デッキ無理じゃね?あとましろ色

法正は自陣精兵とかでなんとかするしかないかなー、って思うけど乱は勝ち筋みえねー

開幕馬鹿ひいて成公英かければ開幕は凌げるけどそのあとどうすんだ、って話しになるしなー、一体どうしたらいいのか全くわからん\(^o^)/

成公英か胡車児をかえて対策できるならそれにしたいけどなー、他のデッキが出てきてもそれなりに活躍できて乱は殺せるカード… 
まさか・・・!  はじき・・・っ! 忙牙長の統率30によるはじき・・・ッ!見える・・・っ!暗闇の荒野に一筋の光・・・っ!ささらなければ相手の城は削れるだけ・・・っ! これだ・・・ッ!!

明日試してみよう\(^o^)/


あ、蜀大会は蜀で好きなカード№1の八雲いれてやってきます\(^o^)/

兵糧が地味にないのでw禰衡も少しでマスターだしw八雲入り人馬ワラでいいかな


こめんとのへんしん
>Kyoくん
予想通りとかww
散々じんたんが幽霊説とかラストはあーなるこーなるとかレスあったから色んな意見あったから予想なんて全くつかんかったわw

はずっとなかよし

2011–06–25 (Sat) 00:22
あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。

最終話リアタイでみました


最初の10分はちょっと

あれ?もしかして展開次第でコケるんじゃね?

って思ったけど全然そんなことなかった

じんたんがめんま見えなくなって探すシーンで第一波
DVC00193_convert_20110625001401.jpg

もう明るいじゃねーか、じんたん頑張りすぎだろ…

からのコンボ
DVC00194_convert_20110625001447.jpg

文字がヨレヨレでめんまが頑張って書いたんだ、って感じでもう第二波。

そして最後に皆がめんまを見えるようになって最後は笑顔でお別れな
DVC00195_convert_20110625001529.jpg

皆の色んな気持ち考えたらもう涙腺崩壊必至だった…


そんなあの花のブルーレイがアマラン急上昇とか

てゆーか普通に最終話みたら欲しくなるわコレ…HDに溜めてあっても全然欲しい

アニメで泣くとかクラナドアフター以来なんではないだろうか?まじで良かった…


さて、渋谷パルコの超平和バスターズの秘密基地はいつまでなのかな…まじでいこうかな・・・

まだ知らない

2011–06–24 (Fri) 01:08
3日で残業14hてどうゆーこと\(^o^)/

はいしんだー、何?俺がリライト休暇とるからこんなんなるわけ?w


そんなわけで今日ウチでは15分後にあの花最終話がやるので久々にリアルタイムでみようかと

アニメをリアルタイムで見るとかダーカー2期の1話以来だわーwうん、1話だけ…1話だけだったんだ…

つーわけで残業で死んだ心を癒してこようと思います、めちゃ眠いけどな!


明日はリライト取りに行くついでに大戦もやりにいけたらいくます

動画みてたら癒壊の乱が壊れてる件について


こめんとのへんしん
>碧さん
なでこスネイク的な売り上げになるかもしれないですねw
慈愛にリードとられたらほぼ詰みですね…あの火計で守られたら流石に無理ですw
そしてありがとう!その曲だた!
俺もそんぐらいに聞いた覚えがありますwこれでようやくあいぽっどにいれられる…
感謝です!

>十六夜さん
生で聞けたんですか?!
はんぱねぇーっすw

>Kyoくん
シャルの勝利は100%わかっているのに…

スタッフめ、120%にしてきやがった…

ぶひ、ぶひひひひ

2011–06–22 (Wed) 00:21
とんでもねェーニュースを見た

IS、インフィニット・ストラトスのブルーレイ3巻、鈴が表紙のやつで

なんとシャルにボディソープ渡すところのシーンでシャルロッ党員が大爆発するような描写があるらしい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/表紙の鈴は一体なんなのかwwwwwwwww

くそー、オルコッ党員も流れかねないぞこれは・・・!げてげてくん3巻貸してください^p^^^^^いや、もちろん鈴オンリーのすーぱすーぱしーが聞きたいだけだよ?別にそのシーンを確認したいからってわけじゃないんだからねっ!


ちょっとネタがあるので三国志以外のネタを

・今週金曜日

ついにリライト発売。

僕ですか?

金曜にリライト休暇とったんですが何か\(^o^)/

前にドラクエ休暇とかあったんだからこれもアリだよね?w

これが鍵っ子の力だーッ!ルチアたんちゅっちゅ


・ろん氏

ニコニコの歌い手で好きなろん、とゆーお方がいるのですが

なんとベストアルバムを出すそうで\(^o^)/

一番好きなネトゲ廃人が入ってるので購入は決定wあとはおちゃめ機能のフルをどうか・・・どうか!!!

でもちょっとジャケ絵が・・・まあ、曲きくだけだから我慢しよう…

そんな1コーラスだけなのに中毒性のあるおちゃめ機能。再生数500万近いとかどうゆーことなんだってばよ…




・あの花

ついに最終話

今週で花火あがっちゃうのかよ!てゆーかめんままだ居るのか!!

ここまで毎週面白かったあの花

・・・最後にコケたりしないよね?

面白い作品を作る、ってのもプレッシャーがあって大変だな…


・どうでもいいこと

ケミストリーの

思いは~思いのままでェ~

みたいな感じのサビの曲ってなんつー曲名だかわかる人いますかね?探したいんだけど曲名がわからんw

My Gift to youは神曲


とりあえず今日の残業で死んだので早めに ノ

こめんとのへんしん
>十六夜さん
そこまでして反計wwwwwwwwwww
レイリーまじ皺とかニヤリとしてるとこが渋いっすw

>ざにさん
こちらこそありがとう!てゆーか普通に記事に書かれてて恥ずかしかった件w
ビックリな範囲ですよねー、なんか2度がけしたキエンゲキだと城から出たら全部隊死に晒すらしいですw

河族の大徳

2011–06–21 (Tue) 00:11
最近積み漫画が結構ある\(^o^)/

しかしあまぞんで注文したやつが発送予定28~30とか遅すぎんだろ…早く藤村くんメイツの3巻4巻が読みたい


ネタもなく昨日の記事でいってた慈愛動画

ガッチリは2度がけでしたwまじ大徳wあと火計がどれもごんぶとすぎてやばいw

みどころ:楽就がイケメンなところ



そういやワンピースの一番くじやってますねー

昨日4回やるもハズレ4つ\(^o^)/

今日会社の人とやりにいく

A2回でハズレ
B2回でハズレ
せ3回でハズレ

\(^o^)/状態でもやるA

A2回でCのルフィ\(^o^)/

ノるしかねえ!このビッグウェーブに! とかフラグたてたら

せ2回でDのレイリー

神すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそこで乗るB

B1回でハズレ

ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全然やらないで欲しいのでたから満足wレイリーシブすぎるw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
反計も皆エンホみてくれるから秘策通りやすいですw
でも秘策の武力低下が3なんですよねー、そこをもう少しなんとか出来れば…
エンホ抜いて完殺のカクにしようかな…

>KYOくん
まさかのコメントwwwwwwwwwwwww
いろはのブルーレイ買うお\(^o^)/
7月のバージョンUPでCV花澤香奈が出るから俺はそれまでおやすみ\(^o^)/

>十六夜さん
2度がけで+10号令っつーのが強力ですよねー
最初王異にしてたんですけどバカのほうが強力だと思ってバカにしましたw

ぼんぼる

2011–06–20 (Mon) 00:04
まさかの今週の日常に出てきたP90…あんま知ってる銃とか少ないけど、P90は大好きだ!ソリダス使ってたからwP90二丁持つのがかっけーんだ


そんなわけで大戦のこと

実は今日20戦ちょいもやってしまいました\(^o^)/しかしそれでもそんなに疲れなかったw

だが散々すぎる戦績

昨日のヤワラちゃんデッキ

逆3タテ\(^o^)/

…勝てそうなの1試合あったけど2試合は無理ゲー&判断があまかった…

エンホ人馬

2連続逆3タテ…\(^o^)/

もうどうでも良くなったw
デッキ
求心 全軍特攻 LE兵卒 城内連環

で、まさかの2戦目に1撃落城・・・どうしてこうなった

特攻かかった曹操・夏侯淵・兵卒で100%の城がお亡くなりになられましたw特攻の威力には注意しましょうw


いちおーこれでモチベ持ち直したのでデッキは人馬エンホに固定

とりあえず48→46→48まで戻せたけど20戦やってこれはねえ…明日もいくまであるレベルだぞ\(^o^)/

んで使って思ったのが、エンホの知力依存が低いってこと

知力0にかけてもそんなにもたない、けど打っちゃう俺クソ\(^o^)/

知力0なら秘策のほうがええんかなー、まだ模索中だから色々試してみよう…


あ、多勢見習いになりました\(^o^)/いや、もう、あんなに使ってたんだから師範ぐらいにはしてくれてもいいんじゃねーのか?w


動画は明日でー、慈愛のかかったガッチリ→大徳・戒め→最後の戒め・英魂火計→ちょっと短い最後の業炎・火計→柵1枚と同等の太さの火計がみれてたんでネタ用にどぞw



エンホやめて素直にハたけデッキの胡車児を楽就にしたらいいのだろうか…

やべー

2011–06–19 (Sun) 10:40
まじで称号に多勢あったwwwwwwwwwwwwww超歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでマスター目指すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで昨日ちょいとやってきました

デッキ
人馬ホウ徳 エンホ 楽就 ゴリちゃん 程遠志 成公英


で3タテ\(^o^)/エンホもできるよ!な人馬ワラ、にみせかけて一番強いのが楽就wwwwwwwww多勢に陰陽で多分武力19wwwwwwwwwwwwwwwwwww


デッキその2
徐盛 ヤワラちゃん 楽就 るみこ 浄化


で4年2組。ヤワラちゃん、かんなーり前にてとさそにトレードしてもらってずぅーーーーっと使ってないのを今回初めて使用w孫皎と迷ったけどあえてこっちでw

これが大爆発wwwwwwwwwwwwwまじでつええwあと援護兵も武力3だからつえwそっからの多勢もw

ただやっぱり侠者なー、どうしても勝てない。4枚のやつ…多分前バーでも全部負けてるから勝率0%だなー、徐庶用に極滅いれておこうかなー。それでも呉蘭で2回回復されたら無効化だろうか…

とりあえず今日も楽就と共にやっていこう\(^o^)/

あ、ちょうど慈愛とあたったんで次あたりうpりますwwwwwwwwwwww多分、慈愛2度がけの英魂火計、火計、ガッチリ、戒めがみれると思いますw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
それもいいと思ったんですけどねー、地味に白銀で終わるんじゃねーかと思うんでやめときますw

>てとさそ
ぽつぽつー。俺が足引っ張ってたのになんでwwwwwwwwww
曲名はその、アレだ。一条現象、ってことで自分で見つけられるまで頑張ってwwwwwwwwwwそれまで義信で頑張ろう的な?wあ、こないだ1セットやったら一条引いたよ\(^o^)/
まぁマジで行き詰ったら聞いてw

慈愛ながすぎてびっくりだわ\(^o^)/

久しぶりに三国志のこと

2011–06–17 (Fri) 00:18
オフ記事におっつかれて書けなかった三国志のことでも書こうかと

しかし情報段階ではバーうpがアツいwでも動画みた感じ武力依存少し高くなってる気がするんだけどどうなんだろ?


先にバーうp前に使ったデッキを

リョウ統ワラ
Rリョウ統 董荼那 胡車児(こっけそ) るみこ ゴリちゃん 程遠志

リョウ統引けたから適当に組んだら強かった\(^o^)/リョウ統いるだけで足並みすっげー崩せるwでもリョウ統死んだら詰みに近いw使ってる感じは回復じゃなく復活する忠義w


あしたの特攻
LE兵卒 特攻夏侯淵 SR曹仁 城内連環

ちょっと前から使ってるデッキなんですが未だに兵卒を特攻状態で城門にいれたことがありませんw難しいw

曹仁が、槍消して人馬にさせる装置状態だから求心にしようかな、って思ってきたけどどうだろ…特攻して求心すれば兵卒が武力19になるなwwwwwwww混元一気ひいてやってみようw


んで新バー

デッキにいれようと思った修正されたカード
・ウシジマさん →18cぱねえw
・慈愛 →慈愛4度がけか3度がけのSR周姫の戒め見たけど範囲が限界突破してたwwwwwwwwwwww隣のサテも焼くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・張承 →地味に強くね?w


デッキは着々と出来上がってるけど使うのは多分いつものごとく一部wウシジマさんをエンホするか、ウシジマさんを多勢でサポートするか

あとはやっぱり多勢☆

せと=7枚多勢

な時期があったのでやっぱりこの称号は達人まではいきたいw楽就超イケメンだしw

リョウ統ワラに楽就いれる、7枚多勢の堕落を成公英にする、エンホとハラヘリと楽就でワラる、の3つは思いついてるんだけどリョウ統ワラぐらいしか強くなさそうw

あとは昔あったデッキの徐盛と堕落と楽就のコンボデッキがいいかなー


とりあえずデッキが思いつきすぎてやばいwはやく大戦してぇー

追加称号に城内連環がない、ってのはショックだわー\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
そゆとき店員もノってくれると楽しいんですけどねw

>ブレイズさん
その通り!
バイキング形式だったから余計に取りにいきずらくなって、次第に食欲がなくなっていったw

>げてげてくん
体験版ダウンロードしたwwwwwwwwwww俺の名前wwwwwwwwwwwよんでwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがにこれ作ったやつは病気だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてゆーかまじ、声優さんオツカレとしかいいようがないw

>ヤマシさん
お疲れ様ー!実は俺も覗いてただけだなんてry
そんなこたーないですよ!てとさその次にヤマシさんのCD欲しいぐらいなんですからwwwwwwwww
電話のときに全然でなかったのにドリンクのときは即召還出来るギャップにもツボりましたw
また楽しくやりましょう!w

>YOSさん
リュウ『コ』
って登録しなおしたところがいわゆる萌えってやつですよね。ちょっとまだ萌えってなんなのかわかってないんですけどね~^^;;;
ほんとに二日目はカラオケオフwwwww
引退のときはどっかの球場貸切でwwwwwwwwwwwwwwwwwダイヤのピアスしていきますねwwwwwwwwww

あの日見た大根サラダの味を僕達はまだ知らない その6

2011–06–16 (Thu) 00:19
ラブリケーションってえろげが神すぎて超うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気になる方は調べてみると大爆笑できると思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってゆーか買うわコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけでオフ会記事もラストで

戦国の店内も終わり、朝飯くってないってことでインド人のカレー屋へwやっぱここはうまいwそんなにカレー好きじゃない俺でも大満足だw店員がいろいろ神wただ席が狭すぎたwwwwwwwwwwwwwww4人テーブルに6人は厳しいわw

そのあとはカラオケへ

その前にゲーセン前にあった謎の看板
DVC00185_convert_20110615234805.jpg
「ロングへアーという生き方」

つまり・・・どうゆうことだってばよ?w


カラオケは前の店がいっぱいだったので空いてるシダへ

しかし遠いwwwwwwww間はYOSさんとアニメなお話。前からしたいしたいとは思ってはいたけど全然話せなかったのが今回でやっと達成wてゆーか変ゼミてwwwwwwwwwwwやっぱり俺はリュウシさん派ですわーwまたアニトークしましょうw

んでシダに到着。ついでになんとげてげてくんもカラオケに混ざることにwwwwwwww

皆さん、混ぜていただきありがとうございましたmm

内容はー

うん、途中からおかしいテンションになったwてゆーか皆、最高だ!!!!!

その一部の様子をw

こっけそ「俺の歌を聴けぇ!」
「YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!」

てとさそ「あにきらばーさー」
全員「Hu~!!

よじさま「うぉーぅぉーうぉーうぉーぅおーぅおー」
全員「うぉーぅぉーうぉーうぉーぅおーぅおー」

ヤマシさん「アゥ!」
店員「失礼しまーす、ドリンクお持ちしました」
せと「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww息がwwwwwwwwwwwwwwwwできwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


ヤマシさんの店員召還はクソ面白かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじで死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てとさそのハナミズキがやべー、なんだアレ、裴元紹が上杉謙信に挑んだってぐらいにざわざわした。まじでもっかい聞きたいからCDください

あとYOSさんのとんぼwwwwwwwwwwwwww最高でした、俺が大戦引退するとき是非歌ってください。ユニフォーム着ていきますwできれば歌ってるときに肩組んでくださいwwwwww

最後の最後に今回仕組んでった爆弾曲が歌えて満足した\(^o^)/一人でもリア充がいると歌えない歌なんだ、アレw

とまあこの辺で福島組はおいとますることに。

そんな感じで今回のオフ会は終わり!

このあともちょっとした出来事があるんだけど、まあそれはいいかな?w


こんな感じでーオフ会メンバーの方、ウルトラ幹事のてとさそお疲れ様ー!

またオフりましょうw


こめんとのへんしん
>ざにさん
ぎゃーーーーー!!!
こっちからスネーク訪問しようと思ったのにされた件(∵)
ありがとうございます、少しだけどてとさそから聞いておりますw
今度こちらからも伺わせていただきますmm

>碧さん
称号的な意味ではそれがゴールですねw
でも今考えてるのは長くなった闇金、バカばっかのエンホ、徐盛か連弩兵よんで多勢のどれかですかねw
将軍と宿将はほしいですよねーwてゆーか遠弓麻痺矢でも遠弓つくんですねw
土曜日いろいろ使ってみますw

あの日見た大根サラダの味を僕達はまだ知らない その5

2011–06–15 (Wed) 00:11
三国志ばーうp

追加称号:多勢

今までありがとう、僕のハラヘリ…



オフ会二日目

こっけそとYOSさんが来る日

二人ともやる気勢だったので結構早い時間にゲーセンへ\(^o^)/

ゲーセンまでの道中はてとさそと麻雀の話。自動卓すげぇ…あとざにさんって方と話してみるといいよ!って言われたのを今思い出したw残業軽い時にぶろぐにお邪魔しに行こう…

着いたらこっけそと店内

はたけvsハラヘリ号泣

せと「ハラヘリ使いなんだよ僕は。
    そうとも、このハラヘリこそ…人類を導く厨カードだ!」


こっけそ「絶対に違う!俺がッ!」

せと「このGN粒子はなんだ?!何が起こっている!?」

ジュイーンジュイーンジュイーンチキンジュイーン

こっけそ「俺達が、胡車児だッ!」

せと「この、槍兵風情がぁ・・・ッ」


と二人でトランザムバーストによる対話をしたら開幕一騎打ちゲーになって終わった\(^o^)/


次はYOSさん

ハたけvsあしたのはたけ

城内連環が厨すぎた…そしてなぜか居もしない左慈の変化を警戒して強奪やめといたほうがいい、とか考えてた俺がクソすぎたwはじめてハたけデッキ紹介したときに城内連環いらねーだろ、って言われてたので強さをわからせられてよかったw


あと戦国

vsヤマシさん

岡部散華vs騎馬単

ダメだ…岡部ってみると狂気のマッドサイエンティストしか思い浮かばない…そして散華ってみても某漫画のれあちゃんがイメージされる…


ヤマシさんとてとさそがやってるのを見てたけど、いつ義信のあのセリフが聞けるか楽しみに見てたけど結局きけなかったなーw


疲れたから明日でー、多分次で最後w

三国志のデッキ考えるの楽しくなってきた\(^o^)/

あの日見た大根サラダの味を僕達はまだ知らない

2011–06–14 (Tue) 00:16
睡眠時間補給用の休日が欲しい\(^o^)/


そんなわけでオフ会レポの続き

焼き鳥屋の後はまたゲーセンに戻る一行

そこで初めての飲酒大戦をしてみる俺\(^o^)/

もうクソすぎたwwwwwwwwwwwww槍いるとこに破竹でつっこんでったときは沸いてるとしか思えないwwwwwww

その後、ジョンさんとかがよくてとさそとウイイレしてるのを見たり聞いたりしてたので試しにウイイレで挑んでみることにw

結果は0-2で負けwてとさそツエーすwてゆーかナイジェリアの初期メンにマルティンスいなかったような…?次は1点で押さえたいwちなみに好きな選手がてとさそとかぶってた件\(^o^)/

ここらへんで愁さんと液体さんとはお別れに。お疲れーした\(^o^)/液体さん譲ってくださいw

その後はホテルへ

ホテルの出来事は簡潔に

・ヤマシさんによるSKEとAKB談義
・てとさそによるパフューム談義
・戦国にも一騎打ちほしいよね(セリフ目的
・てとさそ「俺が武田義信だ!」

・てとさそ「俺が武田よしのry!!


武田と言えば義信ってぐらいアツく語ったところで二日目へ

なげー(∵)


こめんとのへんしん
>ジョンさん
天命に追いつかれるほどの量だったみたいですw
もーちょい先にいってくれれば次回会うときにあげられたんですけどもー売っちまいました\(^o^)/
まだ使ってないですが両方取っ手あるのはもってなかったので新鮮ですw

あの日見た大根サラダの味を僕達はまだ知らない

2011–06–12 (Sun) 23:56
風邪がうんこ状態だったので更新できなかったす\(^o^)/

それよりショックなのは、マクロス一番くじ

B賞のランカがめちゃめちゃ欲しかったんだけど、かなりやって結局でず…そしたら地元はもう全滅。奥だと6k~8k前後…しかしそれも現時点での値段、落ち着けばもう少し下がる…だがなくなるのも怖い…くそッ、最近のくじ運のなさが泣ける…ッ!


そんなわけで前回の続きをー、大根サラダのことはてとさそ本人が面白く書いてくれるだろうから俺はサラリとw

店内が終わると古賀さん達が帰還。からの~

「ぜっぷでアシッドマンのライブやってたよ」

なんだってーーー\(^o^)/

ライブだと一回しか聴いたことないし、好きだから聞きにいきたい…しかしチケもない…結局グッズだけ見ただけで終わったwタオルがオサレだったw

でもスロウレインとかイコールとか聞きたかったけど新アルバムのツアーだからそっち優先で希望のは歌ってくれなかったかな?調べておけばよかったw


そのあとは液体さんと愁さんのオススメしていた(多分)焼き鳥屋へ

釜めしが美味しくなかったw時間かかるくせにwwwwwwwww普通に焼き鳥食ってればよかったとめちゃめちゃ後悔したwwwwwwwwwでもお茶漬け的なのはおいしかったw

あと途中から隣で女子大生が来てめちゃめちゃうるさかったw乗り込むレベルにw

話題のてとさそが打ち止め(ラストオーダー)で注文した大根サラダ
DVC00183_convert_20110612234153.jpg
てとさそ「悪ィが、俺の胃袋はもう一方通行(アクセラレータ)だ」

全員「だったらまずはそのふざけた幻想をぶち殺す!(イマジンブレイカー)」

義信×?「俺が大根サラダだ!」


店出たあと

てとさそ「隣の女子大生のレベル低いな。話しかけるまでもなかったぜ^o^」

チェックいれてるとは流石っす\(^o^)/


とまあまだ体調戻ってないんでこの辺でw

風邪のせいで今週中に終わらす予定が狂ったな…


ついでにアシッドマンで一番好きな曲でもおいときますw良かったらきいてみて

ちなみに某ジャニーズにパクられたことでも有名w


こめんとのへんしん
>十六夜さん
40度とか経験ねーっすw
今日エンホとマッチしたんですけど弱かった・・・w

>ジョンさん
リアル目隠し…そのまま放置プレイ…ッ!
大根記事はてとさそが面白く書いてくれるかと…

>ブレイズさん
ずっと攻める=ハラヘリ
守りで強い=ハラヘリ
なるほど・・・

>YOSさん
見れたんならよかったですw
あの花毎週神回っすw
がんばてなおしまー

あの日見た大根サラダの味を僕達はまだ知らない その2

2011–06–09 (Thu) 23:56
なんか熱が39度出てた\(^o^)/

こんな出たの小学生以来じゃねーのwwwwwwwwwwwww


そんなわけで昨日書けなかったオフ記事その2。今回はピッタリなアニメタイトルがありすぎてやばいw


飯後に店内することになった俺達

しかし、スーパー敏腕幹事てとさその意向によりスペシャルスリーブマッチをすることに

まあ簡単にいえばカードの表面が見えないスリーブでセルフ目隠し戦みたいなのをやろうと
DVC00186_convert_20110609232631.jpg

表面はこんな感じ。スリーブはヤマシさんが全員分もってきてくれたってゆーwしかも頂いちゃいましたwあざーっすw

デッキは自由に組んでいい、ってことだったので手持ちカードがほとんどなかったのでリサボにお世話になることに

そんで出来たデッキ
DVC00187_convert_20110609232721.jpg

陰陽の乱デッキwwwwwブレイズさんがエンホ使ってツエーツエーいってたから誰かに使わせて強いかどうか見てみよう\(^o^)/ってゆー完全適当デッキw

んで皆デッキができたのでシャッフルしてデッキ引く感じでー

どうせみえねーんだからマッチするまでデッキみなくていいわーって感じでやってたら画面に出てきたデッキ
DVC00187_convert_20110609232721.jpg
オイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他人に振ったはずのデッキが俺に戻ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ仕方なく使った一戦目はヤマシさん

4枚戦騎でなんかSRたくさんいるデッキ

よくわからんが勝った\(^o^)/完全にはじきゲーでしたほんとうにry

二戦目は液体さん。ちなみにこれで決勝wひどいw

デッキは馬3弓2の崩射デッキ?とりあえずこの目隠し戦では厳しいんでねーかなw

陰陽2度がけとか寒いことして勝たしてもらいました\(^o^)/なんか陰陽一回打ったら相手の知力が1と0しかみえなかったから思わずうってしまったw

うーん、エンホ2度がけ強くね?士気10で済むしwって思ったのでぐんたん♪なら絶対に闇金いれたいので闇金陰陽乱デッキでも作ってみますw


そのあとは店内

こっちはいつものハたけデッキ

vsてとさそ

正直すまんかった…赤壁いる時点で相性ゲー。でも突破つようぜーw

vs液体さん

赤い4枚

\(^o^)/無理ゲーw曹洪とホウ徳セットの赤い4枚は無理w


とまあとりあえず疲れたのでこの辺でw

この後は飯かな?多分w


妹があの花のリアル秘密基地にいったとか…ギギギ・・・羨ましい


こめんとのへんしん
>らいはさん
お疲れでしたー
うたいましょうw

>こKKESO
おつー
土曜日は次でおわらす!

>よじさま
おつかえあまー
ブルーレイ見れました?前に会社の人に作ったらみれなかったっていわれたのでw
大根は次回でw
ほんとに配信回は毎週面白かったのに、最後の15分はやらかしやがりましたねー、ほんとにw
☆★☆俺もあやせに着信拒否されたい☆★☆
あの花は今期ダークホースどころかナンバー1とも言えるので是非に!

あの日見た大根サラダの味を僕達はまだ知らない その1

2011–06–07 (Tue) 23:59
ちょうど家帰ってきたらチェコ戦やってたけど、FWの210cmぐらいの人って引退したの?てゆーかネドベドは?!

高校以来すっかりサッカーからは遠ざかってる俺ですwファンニステルローイはまだマンU?マンUのユニはボーダフォンのときのイメージが強すぎてやばいw


そんなわけでオフ会のことでも適当に

行き→古賀さんカー

高速で2時間半ぐらいでついた\(^o^)/

行ったらヤマシさんとらいはさんいたので挨拶だけしててとさそが来るまでマジアカ

前に理系→理系→理系→理系と予選で超苦手な理系が来まくってブチ切れてがーごいるに下がった状態wがーごいるとかいつ以来だよwwwwww

とか思ってたら決勝でアニゲ→ノンジャンル→社会?→アニゲで一戦でミノへ\(^o^)/がーごいるみじかっw

つわけでてとさそがいつのまにか到着

てゆーか俺含め皆前に会ったときとかわんねぇ~wwwwwwww

んで半田屋で昼飯。とんこつラーメンにのせてる紅しょうががキツくておいしくなかったw乗せる量少なくしろよwあとマーボーが辛かったねw

んでゲーセン戻ったら愁さんと相方さんと明記されていた液体ちっそさんがおられました

液体さんでか!!!!!!!111多分俺が会った三国志関係の人で一番でか!!!!!!!!111超びっくりしながら羨ましがってた!w

その後は三国志で店内


なんか長くなりそうなんで続きは明日でー

記憶が曖昧ってわけじゃないんだからねっ><

ただいマンボウ

2011–06–06 (Mon) 23:51
が出るまではただいマンモスのほうが主流だったよね?


ってわけで帰ってきました\(^o^)/

帰りのクルマ5時間が想像以上にしんどかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでついてもちょうど妹が帰ってきてたし、明日帰るってことでアニメ談義。これがクソ盛り上がってかなり遅くまで喋って結局体調崩すってゆーね\(^o^)/

あ、オフ会に参加した方々おつカレー様でした

相変わらずのうざキャラですいませんwフヒヒwwwwwww

ラストのカラオケに乱入者ありですいませんでしたwもうちょっと喋ってたかったんですけどねー><超楽しかったですう><

オフの記事は明日あたりからでw

そんなに長くならないと思いますw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ロリオフ参加者からは死ね、気持ち悪いしか言われなかったのでそれはないです><

>ブレイズさん
引きこもり肌色とゆーことでw
キモメン非モテでござる\(^o^)/

>ジョンさん
あれから一回は切ったはずなのに、伸びるのが早かったのか切る量が短すぎたのか…
次は坊主にしてきます!

ドグサレプリン野郎

2011–06–04 (Sat) 09:30
おはよう!俺です

オフ会まで更新できませんでした\(^o^)/

バスでいく予定がクルマでいくことになったので朝に余裕があるんで更新しときますw

とりあえず昨日、ICの度数が0になってたのでIC買うついでに全国

○・・・挑発連環落雷カクヨクワラ
○・・・わすれた
×・・・4枚神速求心

一戦目が争奪戦だったのでおいしい\(^o^)/でもま、デッキ見た瞬間負けたと思ってたけどw挑発と連環と落雷全部いるとは思わなかったw

魏4は普通にうまかったなー、てゆーか開幕ミスったのがでかかった\(^o^)/胡車児で伏兵ふむと毎回壊滅するなー…


とりあえず今日会う方はよろしくです\(^o^)/

みてないと思うけどw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
スレの人たちよりは短いので全然ダメですね…
オフ来てくれるのをたのしみにry

>らいはさん
そんんだけ長いならイケメンなんじゃ・・・w

>Kっけそ
こんなのデマだ!きっと薬指が長くてもイケメンじゃなかったのはカウントしなかったんや!ちげえねえ!
まだくじやってるとこあるならやりにいきたいw

>十六夜さん
俺のも同じっすw
細いのが羨ましいけど、いったん太くなると細くするの難しいですよね…

>碧さん
なん、だと・・・碧さんはイケメン、と…
次は薬指が短いとイケメン、の記事を探す作業が\(^o^)/wwwwwwwww

続きを読む ⇒

そんな○○は嘘である

2011–06–02 (Thu) 00:11
ネタがないのでどうでもいいことでもw

薬指が長いとイケメンだとか

ソース

そして自分の手をみる

orz

↑今ここw

こんなの誰が決めたんだ!それに統計だと思うからそうじゃない人も少なくともいるはずだ!こんなんで変わるなら誰だって薬指長くするわwwwwwwww


・・・よし、誰かに薬指引っ張ってもらうとするか\(^o^)/



やべえ、本当に寝たがねえ・・・

6月に入ってさっそく残業パーティってことしかねえ…


残業っていつ爆発するか知ってる人いますか











どうでもいい画像
DVC00178_convert_20110602000733.jpg

ガハラさんまじ天使

まさかのカブり

2011–06–01 (Wed) 00:15
実は今週末がロリコンオフなんですが

来週の月曜が妹の学校の創立記念日とかで休みらしくて帰ってくるとか

まさかかぶるとは思いもしなかったw

こりゃーおみやげ買ってこないと怒られるフラグだな・・・何買おう


んで村人大会のこと

俺は1039位でした\(^o^)/配下があと一個稼いでれば変わってたのに・・・ッ!

とかランクイン情報みてたら

なんかホームの人が村人ゲットしてるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魏しか使わない人だったので素直におめでたいですw今度店内してもらおーっと\(^o^)/動画とってきますw村人動画w

そしてネタがない

ので最近のゲームのことでも

・すぱろぼ

残業で停止してたけど再開!これは金ジムフラグが立ってるな、ってシナリオんとこ。確か50がラストだったと思うけどこんなあっさりクリアできるシナリオばっかでいいのだろうか?w

そしてスザクがうぜえ

・アマガミ

ラブリー√やってたら

まさかの電源落ちた…電池切れとかじゃなく、メタルギアPSPはたまにそうゆーのが起こるらしい

んでそっこーで再起動→セーブみる→10日以上前からリスタート、どころかラブリー√にすら入ってねえ状態orz

ちょっとは復旧作業してるけどめんどくさくて投げてるのが今w

くそー、中多さん抜かして絢辻さんにいっちまおうかな…

アマガミってセーブしないほうがポンポン進めるけど、5日に一回はセーブするようにしよう ノ

・きゅあがーる

一人目の幼馴染√クリア

二人目ツインテお嬢様の√はいったとこ

投げっぱなとこがあってちょっとやばい

隠しヒロインが全てのフラグを回収してくれてれば言うことないけど…今の段階だと68点クラス\(^o^)/

・ガンダムロワイヤル

今日から始まったνガンダムゲット作戦のイベントがクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それほど欲しくない機体のときは無理せずマイペースにしよう\(^o^)/


んで今月でるPSPのシュタインズゲート

店舗特典みてたら

ハピネットオンライン、ってところの特典がオリジナルのシュタゲ一色に染められるPSPカスタムテーマらしいのでそっこー予約wwwwwwww

もう限定版の特典はないので通常版でカスタムテーマ欲しい方はお早めに!


最後に40秒で爆笑出切る動画おいときます



いや、面白いかは人それぞれだけどねw


こめんとのへんしん
>げてげてくん
タイムトラベル11の理論っつーのは知りたい\(^o^)/思いっきりシュタゲw
ぼくはぶんけいなのでりけいむりです
全部かざるとかやりすぎだろw

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

