
--–--–-- (--) --:--

蟹更新

2011–07–30 (Sat) 20:07
昨日寝落ちしてたw珍しいw

ってゆーのも前日、自分ちの前で電柱に正面から突っ込むDQNカーがいてポリスやらレッカーやらがきて五月蝿かったので眠れなかったってゆーね

ちなみにそのクルマ、ボンネットめちゃめちゃになってたのでエンジンかかりませんでしたwざまーwってゆーかどうやったら電柱に正面からぶつかれるんだか教えてよーDQN-!^o^!


そんなわけで今日は仕事だったけど定時なので今から戦国\(^o^)/

まあSRは十六夜さんの為に頑張るだけで自分用にはいらないかなw


のぶながのデッキ考えなきゃなー\(^o^)/


何気にこがさんが復帰して早速SR西欧騎士団団長を引いてる件wwwwwwwwwwwwwwwジャスティス軍団wwwwwwwwwww


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
俺のことわかって来た感満載ですねwwwwwwwwww確かにいいそうだ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さあっそくつかってきさすw

>十六夜さん
本当にありがとうございます!
さっそく使ってきやす!
何気に三段撃ち長いですよね…士気MAXから三段撃ち三連打とか出来そうな気がry

>ざにさん
孫一引いてるじゃあないですかwwwwwww
蹴鞠しかしなかったら相手キレるかもしれないですねー、今なら城の中にも戻せますしw

>てとさそ
無間のスタミナ!
てゆーかてとさその嫁もいいな…軽い士気で確実に足止めできるし
呉夫人とか賢母とかイラネーwwwwww

>Kyoくん
ジ・Oすら無理だったw

芝刈り機持参にて

2011–07–29 (Fri) 00:09
今月初めての定時\(^o^)/

だがな、今月はもう明日と明後日いったら終わりなんだぜ…どうゆーことだ…


あとPSPのさかハリ届いた\(^o^)/

まだやってねーけど箱ちいせえw

そしてまさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グリザイアPSP移植wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

周りには箱から空けてないやつとか後から買ったリライトを先に始めちゃったりしてるのがいるってのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはやすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だがマキナの歩く市も寝たトークライブは相当修正されると思うんでやっぱPC版安定かなー?天音の露出が少なくなるのもイタダケナイw

あとED的にもグロ的な意味でアウトーなのが多いんでどんな感じに全年齢版になるのか気になるー

まあグリザイアは今年一番面白かったから買うけどなwwwwww気になるかたは買ってみてはー?天音√のエンジェリックハウルが神ってる


そして昨日の戦国の引き

ちょっとまわしてたらパック切れ→2セットやってSRなし

これ次SRくるな\(^o^)/おいすぃー

店員「せとくーん、予約はいったから変わってチョンマゲ」

おい\(^o^)/

一応知り合いが座ったので何引いたかみせてもらったらハリケーンミキサーwwwwwwwwww牛wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタとしては欲しかったわーw

んで別の台で頑張って全国やってたら均衡した試合で相手の虎口防いで、俺の虎口成功!こっち全部隊いるし勝ち確だろー\(^o^)/ってゲージ減ったのはいいけどそっから画面動かないんだけど…

したらネットワーク接続がきれたのでCPU戦になる、とか…オイオイ戦国でも回線切りかよwどんだけーw

でもそれ以降 ネットワークに繋がっていないので全国大戦が出来ません 、って出たからこっちの店が切れたのかな?それにしてもタイミングよすぎる…

しかも買っても石高ふえねーし…

もう帰るかー最悪ー

と思って引いたカード
DVC00214_convert_20110728235827.jpg

ぺ、ペロリたいの北アああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!1111111初の花澤カードがコレw!!!!!!!!!!!!!111111

バーうp前に一番欲しいとか抜かしたやつ自引きとかオカシイだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうしばらくはSR引き目的ではやらないw普通にレア狙いでいいやw

十六夜さんも信長ダブったとかでいただけるようで本当にありがたい…使いたいカードがやべえ!!!1

てと蔵にまだカード送ってないけど明後日ぐらいには送るー待っててー


あー

早く茶々舞って無間蹴鞠したい\(^o^)/

「この右足に、我が魂を込めるでおじゃる」


こめんとのへんしん
>十六夜さん
車懸かりってそんなツエーんすか?一回だけマッチしたんですけど計略使われてない…
兼続は意外と強かった、ってのはわかるんですがw
やっぱ上杉で組むと低コストとか強計略持ちが武力低いのがネックですよねー…

ぺ、ぺろ・・・

2011–07–28 (Thu) 00:10
今日も戦国をば\(^o^)/


前記事でかいたのYOSさんに指摘されてるけど10個素wwwwwwwwwwだったので高梨は犠牲に

素武力がひでえことになったけど開幕これで足並み崩してワラっとして号令してきたら散華でイヤァァァーーーってやってれば勝てるデッキだったw

上杉ファイナルアタックはやってて楽しいけど計略切れたとたん素武力のモロさが出てくるのがネックw

あとは本願寺

本願寺 超照寺 先代孫一 鶴首 足軽山津波

兵力兵力弓射程の家宝をつけた本願寺が兵力190%で気合持ちで全然しなねえw

ただ途中ででてきた采配の山県でしかも騎馬単\(^o^)/普通に捨てゲーしました\(^o^)/どう考えても時間の無駄w

うまくいくときはうまくいくけど、そうじゃないときはとことんストレスがたまるデッキでしたw本願寺サークルは回復か毒かどっちか強化したほうがいいんじゃねーかなー?


あと上杉ファイナルデッキ使ってるとときに初めて「血をー」が出てきたけど強すぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwUCの強さじゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまあ全国やっても色んなデッキとあたるのでおもしれーっす\(^o^)/

前みたいに同じデッキばかりになってほしくはないですねー

ちなみに竹中半兵衛ばっか出てきたんですけど流行る兆しですかね?もちろん鉄砲でも絶望してるやつでもないですけどw

半兵衛の2掛けカウンターが強すぎるからやめてほしいナー


引き・・・とかその他色々はまた次回、明日とは確実に言えない現状

あ、欲しかった先代孫一は今日一発目の引きでしたw


そういえば動画もあげていたのを忘れていた\(^o^)/


雑賀の鉄砲と織田のつえーやつ
vs
気合お鍋

気合お鍋が流行ってるとか出てきたときは戦国はやってなかったので今回はじめてマッチしましたがまじでうぜーw


こめんとのへんしん
>ざにさん
そうなんですよねー、水原と河田が何気にいいなーと思ったんですけど、タッチアクションがない、って理由で北条にしましたwさあすがにタッチ2種3枚は厳しいっすw

>YOSさん
いつもならブログかいたあとに、あーコレコストあってねーし俺アホスwwwwwwwwとか思うんですけども、今回は筐体に並べるまでわかりませんでしたwwwwwwwwwwwwww
上杉だと素武力まじカスですわw
でもやっぱりファイナルアタックかましたときの爆発力がクセになるぐらいやべーですわw

やっとこさ

2011–07–27 (Wed) 12:18
お休み\(^o^)/

二日ですらなげえw

更新できない=コメント回れないですんません\(^o^)/けーたいで見てはいるんですが…


ってわけで上杉影虎がセバスチャン・ミカエリスだったので魅力多めデッキをつくろーと考えたデッキ

宇佐美 華麗 絶ちゃん SS綾姫 槍になった北条 虎御前 高梨息子


華麗は武力UPが6限度で魅力+1らしいので魅力5体+適当

んで華麗で勝てないって思ったら華麗散華のファイナルアタックw武力+15の集団wwwwwwww宇佐美だけ+2かな

槍北条は直江にして虎御前を変えたりもできそー、本当は虎御前のとこは華姫がいいとおもうけどまあ当分無理だろ\(^o^)/

しかしこのデッキは誰に何の家宝をつければいいのか全く見当がつかない…


今日も掘リラーしてきます\(^o^)/

フランスきたああああああああ

2011–07–25 (Mon) 00:49
今日もげんきにせんごくせんごく


とりあえず今バーは鉄砲がつえーんじゃねーかってことで

丹羽真 雑賀のカウボーイ アフロ滝川 鶴首 坂井さん

で槍1鉄砲4の柵2wwwwwwwwwwwwwこれは鉄砲に勝てるwwwwwwwwwww

って考えてたら鉄砲でてこないけど3タテwどうしてこうなった…そして丹羽くんいらないから解雇するっちゅーに、ってことでイケメンの滝川を借りてダブル滝川カウボーイで

とりあえず鉄砲の打ち所が難しい\(^o^)/開幕うちまくると士気たまったときには弾ないから計略つかえないしいいところで坂井さん死ぬしなんかよーわからんw


動画でみたけどシャーマンキングの上杉謙信はクソ

絵はまあいいけど声がとんでもねェー、ありゃイカん

そして今日の引き

カッテェー、こりゃーSR江だな^^^って空けたら
DVC00213_convert_20110725002857.jpg

なんかとんでもねェーのが出てきたんですけどwwwwwwwwww

スペックは嫌いじゃないけど足軽wwwwwwwwwwwwwまあ本願寺だから足軽なのは仕方ないけどこれどーなのwwwwwwwww

一緒に2コスの気合持ち足軽も引いたんでちょっくら使ってみようかと思いますw

群雄伝で試した感じは、毒も回復効果もめちゃめちゃ微々たるもんだったんだけどね…どうしたもんか…


平日もやりいけたらいきたいナー


ちょっくら欲しいカードでも
織田
SRのぶなが
SR前田慶次
SR織田信勝
UC千代
1コス槍2・2気合の多勢のやつ

上杉
SR華姫

朝浅
R遠藤
SR江
SR茶々

本願寺
R先代孫一
R蛍


SS修羅の刻

前バー
SR鬼小島
SR滝川
SR前田
SR馬場
SR甘粕





こめんとのへんしん
>てと坊
坊主いらんwwwwww冬姫俺も引いたよー、冬姫?!これSRじゃね?!ってあけたらUCだったガッカリ感はあったけどな…絵は好きだけどw
なにー!!まじで!!1俺も逆立ちするするー!
ジャスティス進軍は一番普通だねw

てゆーかてとさそ帰蝶もってない?俺、瀬名もってないんだけど盛ってないどうしならトレードしませんか?
いやまあ、8月ロリコンアキバオフがかぶるならそんときでもいいんだけどw
おフザケだったのにマジレスしてたらすんまそん><

>十六夜さん
まじですか!!?
と、言ってもトレする弾がないんでござるよ…

頑張ってSR引く!

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

2011–07–24 (Sun) 13:42
明日やりにいきたい


とか言ってたら日付変わるまで仕事^^^残業空気よんでんなー^^^^^^

つーわけで昨日は早めに切り上げてせんごくせんごく

最近はじめた友人がいたのでSRなにかでたー?とか聞いたら、新SRのぶなが、バッファローマン、武田の柴田みたいな号令のやつととんでもない引き^^^^^^信長の計略みてたけどリロードめちゃめちゃはやい!なんじゃありゃ!効果時間中に9発は撃てる・下手すりゃ12発

はやくのぶながダブって俺にください^^^


そして見ればみるほど袁紹な義元で全国で3タテ

効果範囲は袁紹が真ん中にいれば横幅全部、縦幅は2・5枚ぐらいと縦幅がくそせめえw弓の置き場所が難しいw

んで武力うpは部隊数+1、なんで修正前の多勢なんだ…

とりあえずデッキ
袁紹 岡部さん 直虎 ワシ生きる 柵槍 蹴鞠

何気に袁紹しなくても勝てそうなワラにしてみたけど、ワシ生きるは松井のほうがいいかなー?気合もちか、超絶かで迷い中…

とりあえずこれで袁紹で+7、直虎で多分+2の兵力回復とうざいデッキになってると思いますw岡部続いてれば岡部さんだけ武力18w

これ三国志だったら前だしだけで勝てるんだけどなー、戦国は鉄砲いたらこんだけ武力上がっても厳しいもんがある


んで引き

SR松平定信^^^^^

まじでしんでいい・・・・・確かにもってないけどなんで今更今川ばっかり…

でもRがかなりいいものが

富田勢源 コス2 8・1 忍 

これの計略が無明剣っつー中二っぽいネーミングでチャージ斬撃の円タイプwwwwwwwww360度カバーwwwwwwwwwwwwwwwすんげークソカードきたwwwwwwwwwwwと思ったらなんと味方も切るwwwwwwwwwwとんでもねえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもカードの絵柄もあわせてかなり好きなタイプw忍もちが一番いやらしいなー

あと鈴木重兼!孫一の兄貴!カウボーイ!

本願寺限定の計略じゃないんで織田の鉄砲とあわせたらつよそう

ちなみに武力+3の貫通射撃になるつー計略


とりあえず今日もSR掘ってきます^o^

旧SRはまじで勘弁してつかーさい\(^o^)/

いやまじで


こめんとのへんしん
>みなさん
コメントいつもありがとうございます\(^o^)/

残業して更新できないときの楽しみになりつつありますw更新できなくてサーセンw

これからもこのクソブログをどうかよろしくお願いしますmm

>YOSさん
自軍のは動画あがってたんでみたんですがすごかったですw
女謙信も花澤ボイスなんですか?聞いた感じだとSR江もじゃないですかね?
マウント・守りの明智が壊れすぎててやばい\(^o^)/

>ざにさん
今日相手に使われましたが兵力回復が思いのほか強かったですねー
駒井のジジイが危篤状態なんで黄梅院使ったほうがいいですねw
袁紹なかなかつえーっすwただスペック7・7にしてほしかった…

そういえば小山田もってないwwwwwwwwwwwwwww

>Kyoくん
ジ・Oつえー

>ブレイズさん
はじめたんですねー、戦友登録しときますw
あれは強いけど相手に弓いたら使っちゃいけねーですw

>てとさそ
よおーーーし!逆立ちだ!!!wwwwwww
国力ついたら今川のなにかがおわるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
計略ボイスがハァーッハッハッハハッハ!じゃなかった件・・・

>こっけそさそ
お前は夏侯淵だ…
計略はSRの礎と次のバージョンで出てくるのを期待している…

でもレアがいいのひければマイナスも少なくなるさ…

>碧さん
実はまだ読んでないんですよねーwwww
花澤ボイスが結構いたり何気に平野綾もいたりでびっくらこきましたw
筐体が配備されたらはじめましょうw

しんばーばー

2011–07–22 (Fri) 00:10
朝イチから戦国やってきたーよ\(^o^)/あ、こっけそはまじでオツカレー…

そしたらなんと!

1クレ300円とかアホな設定になっているではありませんか!

つまり
1戦目3クレ消費→900円
2戦目2クレ消費→600円
3戦目1クレ消費→300円

と、1セット1800円の大変財布に大打撃を与える設定になっていたのでさすがにおかしいと思った隣の方と一緒に店員に文句つけたらやっぱり間違ってましたwそりゃそうだw


つーこって使えそうなカードとレアをピックアップ

上杉2コス
樋口(直江)兼続 槍6・9 愛と義と→上杉の統率と兵力うp

びもー・・・

武田1コス
黄梅院 槍2・3 挑発

壊れwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本願寺2・5コス
土橋守重 鉄砲9・4 阿修羅の銃弾

雑賀伝1話やった人ならわかるよねー、まじでつよいw

織田2コス
細川藤孝 鉄砲 7・8 有職故実→武力があがって統率高いと兵力も回復する

どんぐらい回復するのか…そしてかなりイケメンw


そしてSR

10パック目!きた!!

SR帰蝶!!

\(^o^)/

履歴見れる方はわかると思うけど急に群雄伝に走ったのはこいつのせい・・・クソ帰蝶めが…


で本命
DVC00212_convert_20110721235656.jpg

ってSSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だが計略名を見てくれ、画像だとみえないと思うけど 大勢力の爆進陣、ってあんだぜ…そして絵師もm9な袁紹と一緒…

これは俺のためにあるようなカードwwwwwwwwwwwwwwwwワラ好きにはたまんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも今川限定なんでちょっくら今川単でやってみよーかと


あんなにほしいほしいと言ってた茶々は相手の士気上昇速度もあがるとかあったのでまじで考え中…


あとSR明智光秀

普通の鉄砲みたいに射線がそのままで押してる限り弾撃ち続ける、と思ったら自分の射程内ならどこにいても即座に射線が異動する…って説明が難しいけど、とりあえず射程内に1部隊でもいたら兵力尽きるまでリロードなしで撃てる、みたいな感じ?

コレ、まじで壊れ

雑賀伝の最終話でこいつメインででてくるけど中盤に射程うpついてる状態で無間射撃されたら再起の準備しないと無理ゲーです\(^o^)/

まじでデッキ考えないと普通に負けますw騎馬多めだと楽かなー?



とりあえず全然掘れなかったので明日もいきたいレベル!!!1

リンク先の方々の新カード情報に超・絶・!期待してます^^^

いつのまにか

2011–07–21 (Thu) 01:01
前回最後においた動画をみるたび吹いてしまうんだがwwwwwwwwww


もう明日には戦国ばーうpとか…

朝イチでやりにいきます!wwwwwwww

とりあえずSR本願寺なんたら

8・10の足軽が城・気合もちで兵力が回復する陣と武力があがる陣二つしけるだとかなんかもうぶっ壊れな気がするんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww


あとすっかり忘れてたけど明日から9コスがデフォね

岡部散華に蹴鞠いれるだけでデッキを考えるような事がなかった件w


とりあえず茶々はどーしても使いたいんで引けた方いましたら是非交換してくださいmm

今川と浅井朝倉のSRもほしす…他の軍はこれ集めてからなんでもし引いちゃったらトレードしてください!w←フラグ立て


とりあえず残業で頭がイカれてるのでねmくて戦国うぃきみたらてんそんがあがったけんwこーしちゃおればいねる


こめんとのへんしん
>げてげてくん
まじで似てね?!www
次のカラオケ、期待してるよ、げてげてボーちゃんにw

>十六夜さん
忙しくて送ったことすら忘れてましたwwwwwwwwwwwwww
届いてよかったですw

>らいはさん
まず言葉が理解できねえってより忘れてるwwwwwww市街地ってどんなとこかすらわかんねwwwwwwwwwwwwwwww

>ブレイズさん
エンホは使ったことあるんで使ったことない組み合わせで・・・

>Kyoくん
イ・ヤ・ダ!

>ざにさん
めっちゃ楽しみになってきますいたw
その日のカンは3回だけですw

>てとさそ
とか言って「あっ、カンできる!しちゃお~ってあッ!リンシャンじゃーん!」とか誰かなりそうなんだけどwwwwwwつまり俺は無駄にカンしている…
リンシャンさせてーwてとさその手腕でwwwwww
戦国やばいよ!
SR武田義信に期待!





Trash We’d LoveTrash We’d Love
(2009/05/27)
the HIATUS

商品詳細を見る

↑どうでもいいけどSR本願寺に似てない?w

カンしたのにリンシャンしない・・・だと…

2011–07–18 (Mon) 10:25
咲の2連続カンからのリンシャンがとんでもねェーと連載当時は思った

ら!

土曜の夜に麻雀会があってそんときに!!!

カン! さらにカン!!

2連続カンからの~        何もなし!w

俺は…咲になれない・・・ッ!


昨日も兀突骨特攻デッキで9戦ぐらい

兵糧2万は稼げたかなー?さすがに大会はもういいかーと思いつつもまだ兵糧が欲しい現実w

ロリコン紳士なジェントル達は気付いた方いると思いますが一人入りました!

そろそろ全国をやろうかと思うけど新しい楽就デッキで覇王になりたいんでデッキ考え中\(^o^)/久々に号令しようかなーとw


BB

狙撃に炸裂弾みたいのあってめちゃめちゃびびった、なんじゃありゃああああああ

今のマップは開幕アトラントゲー


ついに木曜に戦国バージョンUP!!!

結構期待している俺がいる\(^o^)/

茶々ください


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
ん?こっけそのことかな?^^

>ブレイズさん
勝手にパス教えて申し訳wでも、いいよね?w
神術→漢号令しかされてないからあがってないハズ

>Kyoくん
ほんとにくそ\(^o^)/

なんか面白い声真似曲があったのでオススメしときますw

ボーちゃんが神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして2番からの展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ままさかの

2011–07–17 (Sun) 12:13
金曜も日付越え&土曜出勤ってどうゆーこと…


とりあえずデッキ考える暇もなかったんで適当に群雄のカードもって取り立て大会

7枚多勢を紀霊→高順にしたらツエーんじゃね、って思ったけどリサボあさってたら乱デッキできたのでそれで

リサボの乱デッキ
兀突骨 候選 程銀 火計李儒 成公英 破砕
精兵


猛進でばらけて相手の城にダイヴ

城つきそうになったら精兵&強進

兵力減ったら候選

武力20オーバー集団の攻城レイプ集団の完成wwwwwwwwwwwwww

とただの作業デッキw周りの評価だけは高かったwやっぱ疲れてるときは楽なデッキがいいねー

火計李儒はラン幅でかくない?兵力4割の桃園焼いたり、武安国兵力4割が2割ぐらいにしかなってなかったりでなんか強いのか弱いのか全然わからんwただ城はすんげえ削れる

とりあえず今日は出陣するかわからないけど余裕があったらやってこようかと\(^o^)/

休めるうちに休んでおかないと平日しぬ

こめんとのへんしん
>YOSさん
まじで風呂→飯→寝る→起きるのコンボしかつなげなかった…他は全くなにもできない・・・

>ブレイズさん
R-15は2525でw
アニメ観る余裕すらねくてわらえるw

>Kyoくん
今回のイベントクソすぎー

まさかの

2011–07–14 (Thu) 13:06
きのう

まじで日付こえた

おわたってレベルじゃねー、よじさんの泊り込み残業の一歩手前まで来てるかもしれん…


これは何か俺への褒美を買わねばなるまいw

大戦やり&BBやりにいこーと思ったけど今期のアニメ全然みてねーから消化するべきかりらいと進めるかとても難しい問題^o^家で麻雀もあるなw

とりあえず何がかきたいかわからねーけどとりあえず今期のアニメ観ようと思ってるのを

まず継続
・花咲くいろは
・シュタイズゲート
・日常
・カイジ
・青のエクソシスト

新規
・神様のメモ帳
・BLOOD-C
・R-15
・ゆるゆり
・ロウきゅーぶ!
・まよチキ!
・バカテス2期
・輪るピングドラム
・アイマス
・神様ドォルズ
・うさぎドロップ
・№6
・ダンタリアンの書架


なんか書いて多いなーと思ったんで5個ぐらいは切ろうかと…

バカテスはみたけど相変わらずだったw翔子が1話から出てきてくれて俺得!


ハンチョーが10日で50時間残業したって、え、月末には150時間なんですか?それはしにます☆

こめんとのへんしん
>ざにさん
こうゆーのでNet登録で金とってるってのがイヤらしいなーと思い増すw
フラグ成立・・・っ!人類の夢・・・っいやっ・・・俺の夢・・・ッ!!

>てとしゃァ!w
まじでか!東北電力の管轄内で全部ってことなのかねー?
こんなことあるなら停電でも声望マイナスでもなんでもコイwwwwwwwwww

>ブレイズさん
よくあるけどワラ相手じゃ不向きじゃないですかね?小さいしw普通に諸刃のほうが嫌すw
いいことがあればなんとか許せるけど勘弁してほしいですねw

てとしゃァ!

2011–07–13 (Wed) 00:08
タイトルは関係ない…この後のざにさんのツッコミが早くて吹いたw


とりあえず三国志のことでもー

はおーになって3戦

全部4枚デッキにあたったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい無理ー

そして覇者に昇格へ…

んで覇者初戦

救護交響曲

\(^o^)/と思ったら相手がまさかの奮迅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww士気12使ったのにこっち士気4で法正と救護のヤツ落として勝ち確wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽就かっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか余裕ぶっこいてやってたら、まさかの

ブツッ

停電

くっそくそくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww画面ブラックアウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいまーともーしびがここでしずかにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原因は東北電力に落雷あったとかで店の予備電力だかなんだかはBBと照明に使われてました\(^o^)/三国志とパチスロ系、麻雀系、WCCFは全部停電おまけに全てにおいて保障なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今の店長ころすぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後は怒りが収まらなくてしゅーりょーでも最近よく喋る店員と長く喋ったから特別に許すんだ☆これはフラグまであるなwwww←懐かしい

あと先週やっとの思いで太尉になった友人(はしゃってる二人の軍師付き)が一週間で死空になってました(軍師なし)

あれ?今の一品って丞相より強いんじゃね?wwwwwwwwってレベルみたいwまあ実際狩りは多いだろーなあ…


とりあえず明日いけば休みなんで頑張りたいけど下手したら日付こえるとか言ってやがったから行きたくない\(^o^)/

唐突に昇格記念動画でもー


諸刃だと思って相手視点。どこに仕掛けてあんだべー、って思ったらまさかのw

漢の意地超強くね?てゆーか英知舞して知略しいて漢の意地してるのみたら15c以上続くとか異常じゃね?


こめんとのへんしん
>十六夜さん
シャナはラストだとか!原作完結したんですかね?
未来日記はやばいぐらい楽しみなんでコケてほしくないですw

>Kyoくん
ヤクとどーがのカードだけ出なかった\(^o^)/

>ブレイズさん
ディスってねえwwwwwwwwwwてゆーかまだみてないw
控えめなんだけどたまにゴリ押しなのがいいですわw

>紅鉄さん
名前出していいもんかわからなかったので出してませんでしたwリーチ率が異常・・・!
てゆーかあれでまだ強くなれるってんなら俺は徹底的に観戦に回るしかないですw
またやりましょう♪

わりとどうでもいい

2011–07–12 (Tue) 00:15
8時半超えるともう何時間でも残業してやんよ、って気分になりますよねーでも日付は超えたくないそしてしぬ


気力がないんでアニメのことでもー

夏アニメはもう始まってますねー、春ほど見る本数はないだろうw

なんで秋のことでもwwwwwwwwwww

とりあえず秋がやばい

春以上にやばいかもしれないw

はけんこうほ
・Fate/Zero
・ペルソナ4
・未来日記
・まじ恋
・はがない

それ+ましろ色、げてげてくん超絶プッシュの境界なんちゃらホライゾン、あと映らないであろうわーきん2期、弁当

なんじゃこりゃああああああああああってレベルの作品がありまくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずこないだ友達に聞いて知ったんですけども、ゼロのライダーは男だとか、しかも声が大塚明夫…え、まじ?ってレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「待たせたな!」

あとは漫画も完結した未来日記に勢いのあるはがない

もう秋は豊作すぎるから夏はブルーレイ買わないように我慢しようゼーット☆


何でこんな記事をかいたんだろう


あ、昨日の麻雀面白かったですね

なんか仕事してるときに、そういえばこんな事喋ってたなー、プフッ!って感じに思い出し笑いしてましたw

今度はメンバー5人で俺は雑談担当にして麻雀は上手い人にお任せしますwwwwwwwwwwwwwwww


あ、十六夜さんからデスデビル澪届きました!ありがとう!

時間あるときに唯と澪とあずにゃん並べて撮ってみますw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
逆に体調崩して休むのを狙うまであるw
ピンクはお嬢様っぽくて惹かれたが、ブレイズさん推しのゆにちゃんにしましたwwwwwwwwwwwwww寝取ってサーセン☆wwwwwwww

>Kyoくん
デルタプラスカードありがとう!背景でた!

>ざにさん
お疲れっす!初めて生でざにさんとお喋りしましたね!w
最初の杯πが神すぎましたw
おっと、ざにさんもやられる側の人ですか?wニヤれますw

>てとさそ
ぽっつ!
てとさそ振り込むの期待してたんだけどなー!w
名前呼びはええわーw

ろぺろぺ

2011–07–11 (Mon) 00:25
日曜も出勤ってどうゆーことだオイ\(^o^)/

まじでしねえーーーーーーーーーーー


まだリライトおわってないのにらぶりけーしょんはじめましたw

「・・・・・じゃあ、私も呼んでいいかな…?・・・・・・せとくん(仮名)」







ぶぶぶ




ブヒィィィィィーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

とんでもねえ破壊力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっと名前よんでもらうとこまできたよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかしこれはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニヤニヤ動画(RC)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、初回は後輩にしようと思ってたけど榊原ゆいのキャラにしましたw

一人ひとりの√はそんなに無い、ってげてげてくんがいってたので1キャラおわったらリライトにもどりまー


んで今日はてとしゃん杯の日!麻雀ね!

結論からいって俺が他の3人にとんでもねえ差をつけられてビリっけ!なんで俺の振り込む手はデカいん・・・?

しょっぱなに国士テンパったのにその後全部悲惨wざにさんはスロースターターだったw脳アル高は爪を画す…


参加した皆さんオツカレさまでシター!

とりあえず次回があるならもっと上手くなっておこう…orzあまりにも酷すぎた…


エブリデイ仕事なんで軽めにー

次の休みはカレンダー上では木曜だけど本当に休みなのか…班の人らでボイコットの話すら出てるからアヤしいな…

こめんとのへんしん
>ジョンさん
なんかホバーしてる脚もあるみたいですよ!
ファーストガンダムでいったらドムがでてきたあたりなんで次は水中戦用、ビーム兵器無効化、ファンネルの実装もありえますねコレ!

殺人的な絵柄だッ

2011–07–08 (Fri) 23:58
恋チョコのコミケグッズがやべえ、抱き枕と衣更ちゃんポスター買い漁ったらとんでもねェー値段になりそうだ\(^o^)/売り切れたり通販分なくなったりしませんように…


そんなわけで大戦・・・しようと思ったけど今日はちょっとBB

イベントはじまったけど微妙\(^o^)/

全国も微妙\(^o^)/

結論的には三国志でいいやwたまにやるぐらいがBBはちょうどいいw1:1の勝負がすぐ決着ついちまうってのがあんま納得できんくなったw


そしておそらく明日から出勤が続く感じでー、先週ってゆーか今週と同じ残業体型だったら素で死ぬレベル

あとなぜか再入荷したらしいけいおん一番くじを様子見で5回だけ→A賞 なぜダブる…てゆーかダブルでダブったぞオイ\(^o^)/

最後に動画だけー
vs馬良


位置調整されててうぜえwるみこがとんでもなく厨wやっぱ1コス最強カードだわこれ

死ぬレベルの残業だったら素で帰ろう\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
な、なうゎんだってええええええええええ!!!!!!1111
と、ととととりあえず今回はお言葉に甘えてありがたくいただきます…

が!

十六夜さんが覇王に昇格したら俺も昇格祝いを贈ろうと思いますw頑張ってくださいましw
ほんとすんません><

>ブレイズさん
あざーす><
城門、ってのが痛すぎましたねー、ってゆーかあんなちょっとでも乱戦したら死ぬような兵力からあそこまで回復されるとはおもわんかった…
癒壊は愉快に融解しましたね…いや、融壊か?wまだWIKIの文字でしか修正見てないけどw

>らいはさん
やられたことネー素\(^o^)/

>非公開な人
わざわざありがとう!
ちょくちょくいかせてもらーやすw

いろいろひどい

2011–07–07 (Thu) 00:15
さっそくうちの会社では節電に向けて動き出しました

昨日なんて日付かわる直前まで節電運動とか

残業して消費電力削減するとか意味のわからないこと

はい、まじで頭がイカれてんじゃねーのかと

本当にしんでいい\(^o^)/いちおく以上支払ってつぶれればいいのに


そんなこんなで週末のてとしゃん杯の練習もしないといけねーのに出来る気配がない件

そして三国志もバージョンUPだとか!

やばいなー!俺がまた多勢使っちゃったから多勢修正されるためのバージョンUPきちゃったかー!部隊数+1だったらせがに特攻するまであるなー!

とかまあ冗談はさておき許攸は修正されるか、もっと城ゲージ削れるようにしてほしいですねー、城さえたくさん削れるなら連打とかされないだろうしw同じ理由でぎふーもw

しかし本当に戦国のバーUPより早く修正されるとは思わなかった\(^o^)/


動画のストックはあるけどうpる時間がないので次バーになった事で腐りそう…

なんでとりあえず消滅するかもしれないぎふーきょゆー戦でも


終盤がとんでもねェーことになってますwうぁああああああーってなってあーってなって忘れてたあああああああってなってぎゃあああああああってなってお前かああああああああってなりますwwwwwwwwwwそこだけは楽しめるかとw


今週のカイジは総集編だったとか…(´・ω・`)ショボーン

そういえば時雨くんも二日で証4つか5つ増やして覇者になっとりました

曹洪入ってない騎馬単求心とかあんまみねーわ\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
あざっす!!!
騎馬単だとぎふーは相性よかったみたいなんですけど消滅しそうですね><餌が・・・

あとでコメントしに馳せ参じますw

>碧さん
あざーす!!
どこで多勢うっていいかわかるってのがデカいっすw
城に張り付いてたのが張飛だけだったから運よく守れましたねー、趙雲も張り付いてたら無理でしたw

>らいはさん
まずは武器から調べねーとわけわかんねっす><

>ブレイズさん
あざーっす!!
でもよくみてくれ、成公英以外の知力を…
まさかの1話残しだったんですねw

>ざにさん
あざまーす!!
ちょ、多勢は士気4の超絶強化ですよ!
是非使ってみてください!w

>YOSさん
あざーす!!
守護神のるみこは外せねーっすw
戦国はカード追加まで控える方向でw

ぷぇろりんこ

2011–07–05 (Tue) 00:09
ちはや√クリアー、最後はアツい展開だった…次は朱音さんにいこー


そんなわけで三国志

今回もしょーかくせん!

○・・・桃園

海外、香港かな?

常山趙子龍♂

ってやつ。5割城削って劉備落とした瞬間に回線きりやがった。全然ラグとかなかったのに急にきれるなんてあからさまですよねー^^^^^次あたったらもっこもこにしてやんよぜってー名前忘れねー^^^^^^^^

そんなわけでその後変なのに勝って残り9戦中5勝からの続き

○・・・4枚英知
○・・・蛮勇ワラ
×・・・曹洪魏武
×・・・おうへい曹洪バラ
○・・・4枚馬良
○・・・神術大進軍
○・・・大流星



昇格できました\(^o^)/

いやー、鬼神が出てこなかったのがでかかったですね!曹洪2連発はこたえたけどその後はそれなりにいいのが出てきてくれたのでw

とりあえず各戦を

英知はバカ敷いておわり。蛮勇は相手が多勢を甘く見すぎてたw魏武はミリ負け!!相手のラストの弓サーチがすごい!4枚重ねたのに一番ゲージたまってるの狙ってきたのがすげw

おうへいはまさかの迅速な鎮圧がいたwww短いけど武力8が3体いるとこにやられるときついwんで馬良、強くね?復活位置が五虎将と一緒だった。大進軍は秘策架かってるのに大進軍二度がけとかしてきたんで士気12つかって4cぐらいの儚い時間をすごして終わりw大流星は舞い無視して落城勝ちやー

って感じでいけましたー、つーか6勝なげー

ちなみに一回目の昇格戦は、鬼神1回、群雄ケニア1回、ゆとりケニア1回、関興バラ1回、ぎふー2回とクソみてーなマッチングでしたw勝てば昇格!ってときにぎふーが出てきて負けた…

とりあえず戦国のカード追加前に覇王になれたんでもう満足しました\(^o^)/

友人のICでBBやったら無双できたんでこれを機にBBまたやろうかな\(^o^)/

あと動画。今回から7枚多勢が続くかとー


初めて侠者に勝てたので記念にとっときましたw相手精兵とか回復奮陣やないやんけ!ってツッコミもあるかと思いますがあんま出てこないので勝てたときにw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
あれ、ブレイズさんも最終話録画ミス組み?w
運つかいきりましたw

>十六夜さん
まじですか?!
是非お願いしますだ><
といってもちょっと次の休み(金曜)まで送るの無理そうですが…

>ざにさん
俺もスルーする予定だったんですけど、目の前で引いてるやつらがいて更に上位賞が何一つなくなっていない、って状況に流されちまいましたw
憂のマグ目当てでやってもよかたんじゃないですか?w

>こっけそさそ
\(^o^)/

Gemiya

2011–07–04 (Mon) 01:00
電波女最終話録画ミスったあああああああああああああああああああああああああああ

11話は録れたのに12話がとれてねえええええええええええええ最終話なのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ友達がブルーレイ買うらしいんでそれを待ちます

って思ったけど5ヵ月後じゃね・・・?忘れてね・・・?


そんなわけで昇格戦のお話

って思ったけどけいおんの一番くじのネタがあるんでこっち先でw

今回のけいおんのはデスデビルVerのメンバー5人ですねー、ダブルチャンスがあずにゃんじゃないのが救いw

そんなわけでなんとちょうどげてげてくんと遊んでるとこだったので開催店舗に電話したところ「0時すぎたら引いて良いぜ!」ってことなんで吶喊!!!!!!

―――行くぞげてげて王、資金の貯蔵は十分か?

4人ぐらいのグループの待ちがいたけどそんな引いてない様子だったのでまずはげてげてミサイルを発射

5発発射で不発。つまりハズレ

そしてせとミサイルも5発

ピリリッ

E賞 あずにゃん
DVC00204.jpg


きとぅわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!111111


前回、ワンピースのとき、会社の先輩が当たりを引いてその運に乗っかってやったってのがうんぬんかんう

でげてげてくんも再度チャレンジ!

げて「5回・・・5回だ・・・この5回に全てを・・・っ!」

せと「―――イメージしろ」

せ「イメージするのは、常にD賞を当てる自分」


げ「トレース・オン・・・ッ!」

ピリッ
D賞

げて「フゥーーーハハハハハ!!!!!!」

まじで引いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww流石に吹かざるをえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だったら乗るしかないですよね、このビッグウェーブに!!

再度5発のミサイルを

ピリッ
E賞 あずにゃん

グゥレイトォ!!!!

追撃
ピリリ
A賞 ゆい

げて「あんたって人は…あんたって人はぁーーーッ!!」

せ「それでも…それでも引きたいくじがあるんだ!」


そんなこんなで収穫は
DVC00203.jpg

こんなんでしたー、ちなみにきゅんキャラのシークレットは純wwwwwwwwwwwwまさかの誰得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Bの澪欲しかったけど出なかったのが心残りだなー、あずにゃんと交換してくれる人探してみようw

ちなみに日曜の昼間の時点じゃどこも売り切れらしいw妹の住んでる付近とアキバは相当やばかったとかw


今回ので運を使い切った感じがしてやばいw


こめんとのへんしん
>YOSさん
やっぱ使い慣れたデッキが1番しっくりきますわw
最初の負けがきっついすねー、鬼神はもうみたくない…×の数=鬼神の数といってもいいw

ななまい

2011–07–03 (Sun) 14:09
ニコニコのニュースに「その言動チャラ男認定です!」にあった項目

・髪型が金メッシュで長髪
・なんでも写メに撮る

2個該当してる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこうゆーのは嘘ばっかりwwwwwwwwwwww信用できねーww


そんなわけで三国志

試しにデッキをいつもの7枚多勢→OUT鄒、IN成公英でやってみたら

覇王昇格戦まできた\(^o^)/

今までのデッキ試行錯誤はなんだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで昇格戦だけ

×・・・おうへい大水計
×・・・赤い4枚
○・・・攻城兵田豊入り大蛇矛ワラ
×・・・群雄ケニア

みてくれ、この酷いマッチングを…

大水計は士気ねーと思って全部隊出したら流された\(^o^)/無理ゲーだと思って精兵はったのが裏目に出たw

赤い4枚は無理。曹仁いる時点でサヨナラー

攻城兵田豊は開幕に張飛が伏兵踏んだのでおわたw

群雄ケニアは勝てる試合だったなー、最後にミスってまくられた


てわけであと2回しか負けられない\(^o^)/

関興と鬼神、ケニアが出てこなければ・・・っ!


とりあえず昇格戦中ってのが気持ち悪いんでさっさと負けてきます\(^o^)/

しかし7枚多勢でこれたのはでかい…ッ!


こめんとのへんしん
>十六夜さん
譲ります\(^o^)/
あれはからおけで出すべきw

>碧さん
夏はそんな多くなさそうなので余裕出来たら今期のを是非w
達成できなくても金が入ればあっち側は万々歳だから一社員にはどうでもいいですw給料削減とかならなければね…

>Kyoくん
26てそんな時間どうやって作るんだよwwwwwwww

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

