
--–--–-- (--) --:--

TOKYOオフ その2

2011–08–31 (Wed) 00:31
ついに今日が天音の抱き枕カバーの予約終了日…しかも公式に「注文数が限定数を上回ってるから増産します」とか…こんなの書かれる、ってことはすでに20は余裕で超えてるってことだよな…やばい、どうしよう…まじで欲しいからPCある人たくさんに頼み込もうかな…オクで2万とか超えたらさすがに手がつけられんしなー・・・以上抱き枕で超絶悩んでる人でした



前回の続きー

タクシーのおっさんがクソすぎるからもうめんどくせえ!ユーリとリオン食いにいこうぜ!ってわけで
ユーリの天翔光翼剣餃子

リオンバーガーセット~油断しすぎたようだな…~
を食いにー、リオンのセット名がひでえwと思ったら一番酷かったのは「『いいのだよ、スタン。我らは長く生き過ぎた』餃子」もうなにがなんだかw

とりあえずリオンばーがー
DVC00230_convert_20110831001159.jpg
交わらざりし生命に今、もたらされん刹那の奇跡・・・
時を経て・・・・・・
ここに融合せし未来の胎動…僕は過去を断ち切る

クオリティたっけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてゆーかまじうま!中のソースがなんだこれ?ソースだけでなんぼでもくえんぞ!!1ってぐらいうまかったwあ、ユーリのは食ったあとに撮っておけばよかったーって感じでとってませんwちなみにユーリの餃子、20分も待たされたんだぜ…

あ、この日だけじゃないと思うけどテニプリもコラボっててユーリの餃子がある店だと跡部餃子があったw名前は「俺様の餃子に酔いな!餃子」もうなんでもいいです跡部さんwちなみに跡部様は当日分は売り切れだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでもってテイルズだけのグッズショップもあるってんでそこへー

飾ってあったユーリとアスベル
DVC00228_convert_20110831001236.jpg

DVC00229_convert_20110831001310.jpg
俺のほうがでかかったから等身大ではないと思うー


したら脇でくじやってたので並んでみることにー

大当たりだと25cm(壁がけ時計サイズ?)の缶バッジwいやそのサイズ缶バッジじゃねーからw

妹がアスベル写ってるのほしいー^o^ってんで俺も3回だけ。

みせてやんぜ・・・最近の一番くじの神引きっぷりを・・・ここでも発揮だァーーーーーーーーッ!

店員「ミニ缶バッジ2個にポストカードですねー」

ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけでナンジャタウン超満喫してきましたwwwwwwwwwなんだかんだで楽しかったー!そしてテニプリとテイルズ効果で客の7割以上が女だったー\(^o^)/テイルズショップのレジで待ってる男が俺だけだったんだぜ…


とりあえず次で初日終わらせます><それかケータイ奪取までは…

てゆーか戦国のバーうpでいつのまにか蹴鞠が修正されとる・・・まじでか・・・ショックでかすぎる


こめんとのへんしん
>ジョンさん
お疲れっしたー
よもや初日にこんなことになるとは思わなかったっす\(^o^)/
色々行きました!歩いたし!でも全然足に疲れがきてないのが不思議っすw

TOKYOオフ その1

2011–08–30 (Tue) 00:09
オフ会のことから書こう・・・かと思ったけどやっぱり順番通り初日の金曜から書こうと思いますw


とりあえず金曜は妹と色々周るー、って感じで。まずは家族は行ったことあるっつー寮へ伊武雅刀さんに似てるってゆー寮長を見に行く。・・・けどそんなに似てねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww伊武さんもっとダンディだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでもって行きたいゆーてたテイルズとコラボしてるってゆーナムコナンジャタウンへ

しかしいきなり道に迷う始末wwwwwwwwwwwww

そしてちょっとしたら物凄い雨\(^o^)/追い討ちがひでえー、しかも足止めされたの乙女ロードあたりのファミマだよー、腐女子多くて最高だろー\(^o^)/てゆーか乙女ロードとかサンシャイン近くじゃねーですよね?w

ここでタクシーに乗る@2時半←重要

クソな大雨でズボンほとんど濡れてるし靴も靴下もビッショリやwwwてことで財布だのケータイだの色々拭き拭き

そんな雨と格闘しながらもなんとかナンジャタウンへ

パンフ見ると色んなキャラがモチーフになった食べ物がある&店によってキャラが違う、ってんでとりあえず周ってみる

せ「ある程度把握したから食い物買ってくうかー」
妹「とりあえずユーリは買い」
せ「俺もリオンは買うど\(^o^)/結構みたけど時間どんくらい経ったべ」





んっ



俺の助手どこだ?

俺のほむほむどこだ?めんまは?刹那は????????


むむむ・・・




せ「携帯ねえ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」
妹「カスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

まじでねえwwwwwwwwwwwww妹に電話してもらうとさっき乗ったタクシーの運転手が出るwwwwwwwwwちょっと助かった・・・のか?w

運「今新宿@4時半なんで池袋@5時に届けにいきますよぉ~」

ってわけで5時にサンシャイン入り口で待つ・・・


そして   約束の時、来たる



せ「今入り口なんですけど、どこいますか?」
運「えっ、いま?今新宿ぅ^^」

クソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこのヘラヘラ親父どうしてくようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず次回は画像のせますー、流石にむかつく親父との出会いとセットはなんとなく嫌だw

ロリコンオフ速報!

2011–08–28 (Sun) 23:59
昨日の夜、ホテルで「誰か更新してないかなー」って楽しみにケータイ開いていたのは俺だけ・・・じゃないはず


そんなわけでいわきに帰ってきました\(^o^)/

土曜日参加した(順不同)
てとさそ、ざにさん、ジョンさん、ブレイズさん、十六夜さん、アースラさん、八神さん、かいんさん、紅鉄さん、紅ぷらさん、りおさん、ヤマシさん、こっけそ、お疲れしたー!

んで今日一緒にアキバ回ってくれた
Aくん、妹、初対面なのにこんな二人に普通に話しかけてくれたブレイズさんと十六夜さん、ありがとうございましたー!ちなみに妹とAくんはブログ知らないっすw


ちまちまと明日からオフ会のことでも書いていけたらなーと思ってますw

八神さんと俺と妹って似てない!よね?


てゆーかまじで疲れた\(^o^)/

目的が二つ達成できたのでよかった…そして今日が一番アツかったwwwwww

あ、こんなキモメンアニオタクソ野郎にかまっていただいた方々、ありがとうございます。人見知りなので自分からは話せず申し訳><初対面でも話しかけてくれた方々、ありがとう!助かりました~>ヮ<


しごとしたくなーい



こめんとのへんしん
>渡草
ハリケーン、ドリャー!!!
バッファローマンとエロ巫女で不利だと思えるのが平蜘蛛と三段撃ちぐらいな気がしてきた!

うぇ^い

2011–08–26 (Fri) 01:41
コミケ80

グリザイア・天音の抱き枕カバーが出るも時雨くんがフロントウイング行かないってことだったので、通販頼み

それが昨日、予約開始・・・

しかもコミケの売れ残り・その数、20個

20人以上から注文があった場合、抽選

つまり選ばれし20人の紳士のみが天音を買うことが出来る、と・・・


いいぜ…戦争をしようか・・・もちろん速攻予約したw



戦国バージョンうpだー

バグ直しとか前田慶事の釈放だけだと思ったのに計略面大幅修正\(^o^)/

ライレンが下方うけたのはもちろんなぐらいだが俺のメインデッキが死んだ\(^o^)/

バッファローマンは修正受けてないのが救いw

あとは平蜘蛛の範囲でかくしてよー


とりあえず大筒ダメージ10%になったのはでかすぎる\(^o^)/

より攻城を取りにくるゲームになる、とすればやはり最強は平蜘蛛か…


あとは気になる修正をば
・山津波威力低下 ざまあーw
・佐々上昇値減少 なぜにw
・大ふへん者一体で+2 牢屋いれられたんだから何もないわけがなかった
・火門範囲前方へ ついに内藤が鉄砲の集中砲火をあびなくて済む…
・猛進効果延長  おいwwwwwwwww
・岡部兄弱体   ヤツは早すぎた・・・
・浅倉のうざいヤツら  流石に悪さしすぎただろw
・如来      効果時間の長さがウリなのに…


とりあえず火遁の罠とかは弱くなってるって出てるけどまきびしかかれてなくて安心\(^o^)/あれないと平蜘蛛デッキきっついわw


まーそんなわけでオフ会前はほとんどといっていいほどバーうpありますよね!まじで明日ちょこっとやらないとわからん殺しされそう!

土曜はオフ会♪

でも明日から東京いくます!

楽しみだー

・3日間の目標
最重要 ねんどろいど牧瀬紅莉栖のWF限定白衣Verを手に入れる
某ブツを某人に渡す
SR江を引くw

二つは達成したいがどうだろう…会社の人にクアンタも買って来いって頼まれたしw

まあ一番は楽しむことですね♪誰か一緒にガンエクやりましょうwwwwwwwwww空いてたらww


最後に動画を置き逃げ、店内動画、&相手視点w

バッファローマンと阿弥陀丸のぶつかり合いでもみといてチョンマゲ
[広告] VPS


セリフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こめんとのへんしん
>渡草
そしたらたけし信長?たけしは最高のリーダーだから誰にするか難しいな…
ウォーズマン 計略 パロスペシャル 範囲内の最も武力の高い敵一体を動けなくする、変わりに自分も動けない。敵が動けない武将を操作した瞬間、その武将は撤退する

コーホー、強そうでごじゃるwラーメンマン状態にするってのも面白そうだけどw

>ブレイズさん
イケメン・統率9の伏兵・士気3で統率7の100%ぐらいまで確殺
これだけで十分に使う価値ありますよ!引けたら使いましょうw小悪魔系ってより超悪魔系ですけどw

ドリャ顔

2011–08–25 (Thu) 00:31
やっべ金曜出発するバスの時間すらきめてねえ\(^o^)/しかも金もおろしてねえ\(^o^)/


そんなわけでこっそり戦国

なんと前に引いたSS憑依合体!とバッファローマンをトレードしてくれるってことで喜んで戦国やりにいったw

そして使ったデッキ
バッファエローマン
SS秋山 SR望月 YAZAWA 挑発槍 三条夫人 大熊

望月と秋山が死んだら終わるデッキ\(^o^)/

E.YAZAWAもかえたいけどいいのがいないなー。蹴鞠と組むって案もあるが果たして…


もいっこ爆殺デッキ
平蜘蛛 稲葉 占領作戦 まきびし 梁田

1.5コスワラデッキといっても過言ではない・・・そして前線に出るカードが弱い弱いw

でも置くだけ稲葉と近づいたら平蜘蛛大爆発で凌げ・・・る?占領とやなだを2と1にわけたほうがいいかなー?って感じがした、でも采配か陣で武力あがるのが重いつかねえ\(^o^)/


とりあえずバッファローマンが楽しすぎる!!!!11まじで戦国のモチベがクソあがった!!!!!1

友人との店内も録ったので明日ー、vs麻倉葉【オーバーソウル阿弥陀丸】


あと動画
蹴鞠平蜘蛛vsお鍋無間射撃
[広告] VPS




オフ会は剣聖ライレン、バッファローマン、平蜘蛛の三つで頑張るよ!


こめんとのへんしん
>十六夜さん
2500で殺人的な加速&3000のファンネル持ちはやばいすね…DXでサテライト狙いまくってちょろちょろ殺人的な加速するのも面白そうw
クアンタムバーストしても刹那がメタル化しないのが残念すぎたw

>渡草
SSボンチューアツすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてゆーかトニーも出してーwwwwwwwwマミーいらねえからw
まじで期待してんのはロビンマスクだけど順番的にラーメンマンがきそうだな…好きなのはウォーズマンなんだけどw

>げてげてくん
だが愛はやがて憎しみへ変わる・・・・・なにもかもっそうだろ

そういえばレン&馬孫とかもいたなーwwwwwwwこれもだしてほしいwチョコラブはいらない
病院の一人娘だってとこまではいったw町であったらマジメぶるとこもwこれは病んでいってもおかしくない感じがするぞー\(^o^)/

封神演技だと聞仲とか来たらまじでやばいわwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダッキだと絵柄的にクソみたいにレート高くなりそうだけどなー

ぶもおーーー

2011–08–24 (Wed) 00:32
久々の仕事しぬうー\(^o^)/

しかし定時なのはありがたし…


昨日紹介してなかったデッキがあったのでまた戦国のことをw

雑賀鉄砲単
SR孫市 先代孫市 蛍 鶴首 ジ・エンド


だめだ・・・俺には鉄砲センスなさすぎる\(^o^)/
なにせこのデッキの戦績が一勝一敗一分けwwwwwwwwwwwwwwwwなんだそれwwwwwwwwwwwwwwwしかも血をーにボコられたのと、大筒2発うちあっただけのと、相手がヤタガラスしたら城から出てこなくなったやつとかw
てゆーか孫市難しい\(^o^)/素直にスナイパー・こっけそ、別名リアル孫市にSR孫市は渡したほうがいいな…


平蜘蛛岡部
平蜘蛛 岡部さん 蹴鞠 まきびし 奥平 降参の人

前のバージョンでそこそこ勝ててた平蜘蛛。これにダルマつけて統率13の平蜘蛛・・・そして奥義つかって統率16の平蜘蛛2連発・・・鉄壁すぎんだろ…開幕も統率13の伏兵のアドバンテージがやべえ

これはやってて面白かったけど、1コス二人を2コスにしたほうがいいかな?てゆーか平蜘蛛クソおもしれえw爆殺たのしすぎるwもう少しデッキいじってみようかな?つーか蹴鞠いらねえかな?w

あ、動画とったので明日にでもー。平蜘蛛1回しかやってないんだけどねw vs無間射撃


そういえばぶーじんとガンエクやったった。エクストリームバーサスね

んでずーーーーっと気になってたクアンタとトールギスⅢつかった

クアンタは慣れると強い…てゆーか色々装備備わりすぎてて全射程カバーできるのがやばいwGNソードモードとGNソードライフル?だっけ?にかえられるのがw

そしてトールギスwwwwwwwwwwwまじで殺人的な加速wwwwwwwwwwwwwwwwwあれになれるとコスト3000のクアンタですら遅く感じるとかありえんw

これからは空いてたらちょくちょくやって強くなっていこーかなーと。トールギスⅢメインで子安と火消しするぜ!


明日せんごくちょっとやりにいく…予定


あ、土曜からの予定が金曜から東京いくことになりましたー!遊べる方いましたらかまってください><><><


こめんとのへんしん
>十六夜さん
あれって統率なんぼあがってんですか?なんかみんな10以上になってるってのはわかったんですがw
車懸かり使いたい\(^o^)/

>げてげてくん
俺の記憶ではげてげてくんがシャーマンキング薦めてくれた気がしたんだがwだがこの阿弥陀丸、一言も喋らないんだぜ・・・
今お嬢様やってるぜー、病弱じゃないの?w
大塚さんの尻に敷かれるマスターってのはわかった♂アッー

>ブレイズさん
初めて引けましたw
華姫、瀬名、絶姫、これぞ植田亮傘下のロリ3強!
まさか、このロリ3強にオーバーソウル!をいれる、とゆーのか・・・w
アリ・・・かもしれな・・・い?

>らいはさん
多分セリフきいてガッカリするだろうと思います\(^o^)/

>渡草
剣聖ライレンは強すぎるから封印中なだけで俺のメインデッキだw
やったー、牛だー!
しかしシャーマンキングとキン肉マン・・・ジャンプ漫画推しか・・・

これはまさかSS黒崎一護とか、SSたけし!、SSボーボボ、SS封神演技、SSテニプリ・・・

ありそうなのは封神演技か・・・ぬーべーもありそうな…
しかし最近のテニプリのなんでもあり感なら戦国時代に青学が乗り込んだ!とかもありそうな…
SS誰か(手塚国光) 【陣形】手塚ゾーン  ←クソありそうwwwwwwwwwwwwwてゆーかマジでネタでカード化してほしいwwwwwwwwwwwww

木刀の竜

2011–08–23 (Tue) 00:17
休み最後の日にせんごく!本当は別のことやろうとしたけど腕の運動をしておこうと思ったのでwwwwww


つーわけで色々試したデッキ

大蛇 岡部さん 蹴鞠 まきびし 鬼十河


難しい\(^o^)/大筒リードはとれるけど攻城がとれねー、そっから号令とかで一気に大筒奪取&攻城とられてまくられる\(^o^)/序盤は勝てるけど終盤にクソ弱いデッキw


つぎ
忍従 岡部さん 蹴鞠 降参の人 直虎 ワシ生きる


初めてやったけど忍従楽しいね!上がりきったときの弓ダメージやべえ!1勝てないけど!1wwww


ねくすと
上洛 岡部さん 瀬名 直虎 ワシ生きる 降参の人

上洛だったら瀬名ほしいよね、ってことでてとさそにトレードしてもらって初めて使ったwそして上洛もはじめて使ったw

瀬名の範囲は小さくはないけど、もうちょっと広かったらいいのになーって感じの痒いところに手がとどかない感じの広さ。
そして上洛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんな狭いの?!wwwwwwwwwwwwまじでびっくらこいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんな小さな範囲にいれるとか難しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

爆発力はあるけど爆発しないので微妙


さいご
宇佐美 柿崎 愛と義と 華姫 高梨息子


前引いたダルマを柿崎につければいいんじゃね?ってことで後は柿崎サポートするデッキ…でも、統率4ぐらいじゃ柿崎はそこまで武力上がらなかった…

でも愛と義とは結構使える!宇佐美いらない感じしたなー。華姫もなんとかしてくれるしw全然移動速度あがんねーけどw


そしてついに!諏訪姫を引いた!!!

前のバージョンから使ってみたいとは思ってたのがやっと引けたwwwwwwwww傾城デッキも考えてみよう\(^o^)/

その他の引けたもの
R初
BSS上杉景虎
上杉謙信

はじめてのBSS\(^o^)/使ってみようかなあー。

そして上杉謙信wwwwwwwwww今日、大大名になるかSR引くまでやろうと意気込んでやってたらクソなぐらい連敗wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてSRも全く引けず…最後はやる気なくなったので掘り掘り9戦ぐらいしたら…「上杉謙信」はいオワターまじいらねー

で、家に帰ってきてふと気付く、あれ、もしかして

車懸かりなんじゃね・・・?

うお、まじうっそやべえ!まじで!1日でBSS2枚!?

ビリリ

DVC00216_convert_20110823000748.jpg
「憑依合体!毘沙門天!」

その発想はなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

欲しい人いたらトレードしませう\(^o^)/調べたら何気にレートが高い件…てゆーか絵だとこんなに阿弥陀丸がでかでかと描かれてるのにカットインで全くいないなんて…もったいねー


明日から仕事いやだなー、でも3日いけばオフ会や\(^o^)/


まだバスの予約もしていない^^^まあ、ブレイズさんにホテルとってもらったから足はなんとかなるだろう…


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
3Cまでまっさかさまに落ちました\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー2つ目の勝てるデッキが決まらない…

>げてげてくん
だよねーw後輩キャラクリアしたけどまじでやべえ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwww序盤なんだよそれ!都合よすぎんだろ!!wってなるけど後半のデレすぎっぷりがやばすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwww何より先輩とつけてくれるのがry
大塚さんのマスターはワカメクラスのヘタレなのか?
ヤフオクちまちま見てコミケの安く出てないかなー、って結構探してるんだけど、奏お嬢様の抱き枕カバーだけ全くみかけない件w

のくたん

2011–08–22 (Mon) 00:40
今日は髪切る予定が急に入ったので戦国しにいけなかった\(^o^)/


ついに長かったお盆休みも明日で終わりを迎える…

つーことでお盆中の目標を達成できたか出来てないか
・リライトコンプ
・らぶりけーしょん一人目クリア
・アンリミテッド部零度ワークス観る
・溜まってるアニメ見る

達成できたの二つ\(^o^)/

らぶりけーしょんは一昨日ぐらいに再開したらなぜか面白くて今二人目まできたwwwwwwwwなんだコレ、途中から面白くなんぞw

あと今日の昼間フェイトみたー、とりあえずギル様の「ざああああああっしゅぅああああああああああぁあああああーーーー!!」が一回しかきけなかった…ってゆーか2時間に詰め込みすぎじゃね?って印象。でもその後ZeroのPVみたら大塚さんがかっこよすぎて濡れた

アニメは・・・今放送してるのにしがみつくのでいっぱいいっぱいだ\(^o^)/ゴシックまだみれてねー、まよチキの奏お嬢様のレベルが回を増すごとにめちゃめちゃ上がってるんだがwwwwwwwwww

リライトは・・・・・・なんとお盆中一回も起動してねえ\(^o^)/やべーやべー、どしよう…来月発売の恋騎士 Purely★Kissが面白そうだから買おうと思っているのにッ…!


とりあえずオフ会最後になるであろう明日の戦国は気合いれて4Cまで落ちねば\(^o^)/

こないだ引いたダルマを柿崎につけてみようかなー…


こめんとのへんしん
>十六夜さん
俺はめちゃめちゃマッチしますねー、といっても岡部兄ワラ号令もあるよ!なデッキの立ち回りばっかですが…
ちょっくらやってみます><

>渡草
「ハーイ!チャーン!バーブ!」(よ!こ!せ!)

いと勝てなし

2011–08–21 (Sun) 00:49
梅って薔薇科なの?はじめて知った…まあ花あんま興味ないけどw


今日は仕事が半日で終わるとゆー神っぷりをみたのでせんごく!

前の蝮の蹴鞠

ついに3Bへ

5クラス連続落ちとかやばい、やばすぎる\(^o^)/

まじで負けがこみすぎててやばい、何使ったら勝てるか全然わかんねえ

とりあえず蝮はやめる\(^o^)/


剣聖岡部にするか、何もかも捨てて上洛やってみるか…それとも忍従か…

うーん、デッキ思いついたら明日もやりいくかな\(^o^)/

道三スルー

2011–08–20 (Sat) 00:44
やべー明日だけ仕事なの忘れてた\(^o^)/

休み中の目標が何一つ達成できてねーし\(^o^)/


つーわけで戦国

デッキ迷走してたので原点に戻ることに

SR岡部さん 蹴鞠 固定のデッキ
SR斉藤道三 まきびし ワシ生きる

なかなかいい感じ!しばらくはこれでやろうかとwでも、岡部さんにだけ弓射程うpついてると道三の弓射程が短すぎて使いづれえwもっとノーマルな弓を考えてつかわねーとダメだ


もいっこ
SR茶々 降参の人 ワシ生きる ダースベイダー

強い弓いねーかなー、って探したらダースベイダーだったのでついでに茶々も舞っちまえ!ってデッキw降参枠はジェイソンがいいんだけど持ってねえー

とりあえず、微妙すぎたのでもうやらないか、デッキ改良するか…

でもま、風林火山→4連続蹴鞠したのはすごく満足したw


デッキ試しただけなので引きはなし!

でもその後ちょうど知り合いが座ってくれたので何引けたか聞いてみると、自分の台→SR滝川、たまたまいた時雨の台→SR柴田だったので結構安心したw


あとBB

機体ペイントがほしいんで頑張って稼ぎ中@3000

でもイベント飽きてきたwついでにゆーじん(ぶーじんとも言う)と一緒に隣の台でマッチしてたら「俺、日曜帰るから!海上に!次会うの3ヶ月ぐらい後な!」これはなんつー死亡フラグ…案の定最後の2秒でコア壊されたw変なフラグたてやがってくそやろーww



明日は半日がいいなー、でも1日やるんだろーなー、めんどくせ\(^o^)/


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
じゃー、オフ会のときもってきますね!あとレアもだぶったの全部w
戦国はそもそもSRが出にくいから…三国志だと一回のパック切れで1パック50枚補充されるけど、戦国だと2パック100枚補充されるから出ないときはトコトンでないですw

>てとさそ
うまいやつに下手糞野郎!って言われると頑張る気になるんだぜ!もっと言ってもっともっと俺を強くしてくれ!!!
「いーそーのーぐん!待ってよォー!」
「(逃げるために)走り出したら止まらんぞぉー!」

>ざにさん
俺のはばきりもゴミですwてゆーか初期より悪くなりましたw
でも真田もってないからつけるのがいないってゆーwおつやにつけてもいいのだろうか…

俺達で!

新たな世を作るのだ!

信長2枚 バァーーン
つーわけでお願いしますだw

>ジョンさん
なん・・・だと・・・
ライレン「わーい使ってくれて嬉しいなー、そんなアナタにもう1枚!」
キャラ違うけどこんな感じだというのか…使えば使うほど出てくる…

薄ら笑いした牛野郎

2011–08–19 (Fri) 00:25
せんごく勝てねー\(^o^)/

しばらくデッキ迷走が続きそうだ…


そんなわけで迷走デッキ
孫市 ジ・エンド 鶴首 ちょーしょーじ 脱兎

はばきり改造したら武力鉄砲鉄砲になったので孫市につけてみた・・・ら、百火繚乱→毘天→山津波と神マッチング^^^ころすぞ^^^^^


懲りずに半兵衛
R遠藤 いーそーのーぐん 半兵衛 力苗罠 藤堂

全然勝てねえ^^^


しかし懲りない半兵衛
火門 半兵衛 里美 忠勝 挑発

里美をダメ計で落とされて終了^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ついに何も考えないデッキを使うことに
R遠藤 いーそーのーぐん 藤堂 力萎え罠 出っ歯 小少将

今デッキみても勝ち筋みえないです^^^^^


多分今日の戦績はワースト3にはいるぐらい酷かったw

そして戦績が悪いときは引きが良

SR織田信長
SR下間

くねぇーーーーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

しかも信長の計略、天下布武なんだぜ・・・一体どうなってんだこの世界は…下間なんて3枚目や…

とりあえず下間はバッファローマンとトレード!したい!!!1

J2Aから3Aまでストレイトに落ちてきたから色々遊んでみよーっと\(^o^)/

あ、カードの引きはワルかったけども、家宝ではじめてダルマ引いたーーー!!!

改造2回で統率統率統率とか神ってる^^^^^^^^^^^^^^^^


あとくそ動画
[広告] VPS




ちなみに、天下布武欲しい人なんていますか?w

こめんとのへんしん
>ブレイズさん
500Mまでだったらあげられるらしい、一ヶ月の容量はしらねw
この動画は200~300だったとおもー

>十六夜さん
ちょーしょーじツエーっすよね!w

>ざにさん
きっとアニメOPバージョンがあるんですよ!映像つきで!
それだとワンコーラスですよねー^^^

>こっけそさそ
まあ実際トレードすんのはオフ会でw
それまで他にも引いておくぜ!
何気にアニメも面白いよ!w推しメンがいねーと楽しめないと思うけどなwwwwwwwwwwちなみに俺は千早と貴音推しでござるw

慣れ

2011–08–18 (Thu) 00:13
オフ会でアイマスのOPは誰が歌ってくれるんでしょーか、ヤマシさんが不参加みたいなので気になります\(^o^)/しかしヤマシさんLive聞けないのはかなりショック


そんなわけで戦国のことー

とりあえずまごいち
SR孫市 R藤堂 弾薬補充の人 SR茶々 力萎えの罠のヤツ あと誰でも

茶々→孫市でもうええわ\(^o^)/って作ったデッキ

1コスの誰でも枠がかなりデッキを左右する…

まあ、このデッキもうやらねーけどな\(^o^)/

ところで、弾薬補充の人ってメタルギア3やったことある人ならわかると思うけどスナイパーのジジイでこんなのいましたよね?w


んで半兵衛
SR鬼小島 SRはんべー SR段蔵 SR華姫 中条

見た目ゴージャスwしかし弱かったwwwwwwwwwwwwwwwwww

華姫初めて使ったけど範囲せっまwあらかじめ近くいないとやっべ華姫!ってときに全然とどかねw

あと半兵衛難しい\(^o^)/ライレンで前だし戦法になれちまうと全然あつかええねえw騎馬ささりまくりのざっくざくのオーザック状態wまじでくそw半兵衛無駄死にw


とりあえずもうちょい新デッキ考えてみねば…

肉もいいんだけどなー、デッキが重いうかばねえ

ハリケーンミキサーつかいてー\(^o^)/ドリャードリャー


孫市さっそくトレードだそうかなw



あとくそ動画
[広告] VPS

ざにさんがFC2動画でうpってたので参考にあげてみましたwぞおめよ、安らかに…



こめんとのhねんしん
>YOSさん
なんか人気ないキャラは出番きられそうな予感がビンビンするのは俺だけですかね?w
織田・上杉で2コス騎兵いないかなー、って探したら段蔵しかもってなかったですwwwwwwww佐久間?そんなのはいない…
甘粕も目覚め上杉もない\(^o^)/
でも面白そうなので引けたらやってみますw鬼小島に武力UPつければ2掛け目覚めですかね?

>こっけそさそ
トレードするかい?

変態紳士セカンド

2011–08–16 (Tue) 10:02
なんかアマガミSSが2期製作決定だそうでwwwwwwwwww

今度はどんな変態っぷりを見せてくれるんですか、橘さんw


そんあわけで前のせんごくー

剣聖下間はやっぱり全然心を斬らない立ち回りw

安定の前だし狙撃戦法\(^o^)/

でも開幕に統率7ぐらいあげる奥義→精鋭舞踏術使ってきたやつはさすがに斬ったw気合持ち武力16とか18が武力あがりながら慈愛で回復しつづけるとか号令じゃ無理w

動画は作ったがあげるとこがねー\(^o^)/まじどうすんべ

んで引き

俺→SR孫市

きたあああああああああああああああああ が、 使わねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一回使って何かとトレードしようかどうしようか…

そしてネタとなりつつある友人Aの引き

SR竹中半兵衛 → BSS竹中半兵衛

まさかすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもSR二枚目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SR半兵衛はいただきましたwしかも次の日秀吉ひくとか、史実的にこれはなんかある?w


とりあえず半兵衛デッキは考え中ー孫市は適当に前だししてればいいかなー、でも激励とか吉乃舞うのも面白そう…

あ、YOSさんに鬼小島もらったから鬼小島と甘粕に2掛け→半兵衛死んだら甘粕、とか強くね?w


甘粕もってねーけどw


こめんとのへんしん
>ざにさん
お疲れっす!
いやーまじであれやられたときはあせりましたwwwwwwwwwwえ?なんで?なになに何が起こった?とかやべかったっすw
アカギだったら血抜かれてたんで危なかったすw
またやりましょ♪

>碧さん
まじですか!じゃんがらメンバーに選ばれると忙しいですよねー
なんか北あると役にならないみたいで、↑のざにさんが北暗刻持ちでリーチかけようと思ったら、北あるからかけられない状態になったとか…流石に国士は出来ましたがw
国士はよくテンパるんですが全くアガれませんw
次回があれば是非やりましょう><個人的に碧さんはとんでもなくツエーと思ってるのでw

ペーシャン

2011–08–14 (Sun) 01:57
大型連休中は、更新がてきとーになる

あるあるーw?


で、せんごくのことかこーと思ったけどとりあえず第二回てとシャンカイホー杯のことでもw

タイトルでわかるとおりてとしゃんと愉快な仲間たちで麻雀しようよ!って企画w

メンバーは
てとシャン、俺、ざにさん、こーてつさんの前回メンバー +こっけそ

一発目はまたまたこーてつさんがあがった、これ毎回なんじゃねー?wリーチくそはやいしw

あとは5人だったので誰か一人順番に抜けてってローテして一巡した順位で決めるとかー

正直ウマとかよくわからないんで点数でても意味わかんねかったw

とりあえず順位はざにさんのところででも確認してくだせえw

そして相変わらず下手糞な俺wwwwwwwwwwww1000点であがったのは俺ぐらいじゃないか?w


んでてとさそとこーてつさんが抜けるってことでざにさん・こっけそ・俺の3人で秋刀魚をすることに

多分、俺とざにさんが初めてのさんまー?こっけそはやったことあるっぽい?そんな感じだった

北あるとぺー捨てて新しい牌が引ける、ってことで「リンシャンっぽいよね」的な発言から「ペーシャンカイホー」にwwwwwwwってゆーかそんな役あんの?ないよね?wwwwww

そしたら序盤にざにさんが役牌ドラ8とか意味わからん点数であがったりwwwwwwwwさすがスロースターターw

んでそー図1待ちの国士張ってたらこっけそ振り込む!!111

せとズ「ロン…!ロン…!ロン…!ロン!ロン!ロン!ロン!ロン!ロン!!!ロォーーーーーン!!!!国士無双・・・ッ!!!」



ざにギ「    聴こえなかったか…?せとズ…っ! 俺がロンだ、って言ってんだよ…っ!」


ざわ・・・ざわ・・・ざわ・ざわ・・ざわ・・・・・



だ、ダブロンありにしておけば・・・っ!

ってわけで前回も今回も国士張ってどっちもあがれませんでした\(^o^)/

あとはさすが後半強いざにさん、最後はとんでもねえー点数でトップでしたw俺の十倍以上あったw


ってわけでまあ第二回てとシャンカイホー杯も無事終了いたしましたー

第二回簡易まとめ
・こーてつさんの二連続ハイテイ
・カン祭りでもリンシャン無し
・ペーシャンカイホー


参加した皆さんオツカレさまー

またやりましょう!


てきとーレポですんませんw

しかし俺がはねマンか倍マンであがったときのてとさその発言「中身違う人でしょ」発言は酷かったw俺がどんだけ下手糞に思われてるか思い知った!次はもっと打って強くなっとくぞー!!!


こめんとのへんしん
>Tぐさ
エラッタ秀吉引きすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

睡眠ぺろぺろ

2011–08–13 (Sat) 10:17
昨日の戦国はやばかった・・・色んな意味でw

しかし戦国記事は次回でー


とりあえずソノ引けたカードでデッキ組んでみようかと

ライレン強すぎて正2あがれそう\(^o^)/兵力差がやべーやべー

小雀ほしい


BB

ヴェスパイン最強\(^o^)/

楽園クラス?A3なったのでA2にあがらないようにちまちま続けますwジャンプマインよりマシな武器ないのー?



今日はタイムシフト予約したミルキィホームズ全話見る予定w

でも余裕があったら戦国かBBやりにいこーかと


なんとなく予約しただけだけどミルキィホームズはそんなに面白いのだろうか?w



ついでに長期ってわけじゃないけどそれなりな連休、なので

げてげてくんが最高無睡眠時間記録更新に挑戦するようです。吉野風に言うとマイマックス・ノースリーピングタイム・ザ・グレイトチャレンジャー的な?自分で言ってて全く意味わかんねw

そんな頭がイカレタ企画に挑戦しているげてげてくんのブログを紹介しておきますwwwwwwwwww

コチラ

ちゃんとリアルムジュラの仮面を達成出来たかは当人のブログでお確かめくださいw興味ある方は、だけどw


こめんとのへんしん
>げてげてくん
あと一人のメンツがたらねえんだw

>ブレイズさん
お察しの通りw
多分3枚か4枚はあるはず・・・

>時雨くん
あーた、そのコメント時間でヤバイってわかるわ・・・
オツかれさんw

>こっけそさそ
ホントにヤムチャしやがって…
俺もいったことない\(^o^)/
なんだその戦線布告は!!明らかに俺が一番弱いからってたっぷり搾り取ってやる算段か!!!!!11
下克上あるかんな!!!1

>十六夜さん
点高いときに安い手であがられたときのやるせなさ感と憤りは異常wwwwwwww

リン

2011–08–12 (Fri) 00:09
遂に休みだぜえええええええええええええーーーーーーット!!

色々やりたいがオフ用のお金もノコさなくやな…東京の友達が皆寮に住んでて泊めてくれない件…妹も寮\(^o^)/


早速明日は朝イチで並びます!コミケに!

ってのは嘘だけどwwwwwwwwwwwwwwwせんごくやりいきますw前の剣聖下間は一回しか太刀使ってないからもっと心を斬ってみようかと

でも采配して前出すだけなのが楽なんだよなあ…せっかく9個素選べるんだし、他単の剣聖長野であとワラにするのもアリだろうか…SS陸奥があるなら長野いらないんだけどなあ…うーん


あと13日の何時だっけ?忘れたけど夜!

第二回てとシャンカイホー杯 です!!

適当にメールでタイトルつけたらソレになった件wwwwwwwww

とりあえず咲MADみててんそん上がる曲きいてリンシャンする気分でいきまっしょい



しかし明日からコミケか・・・

天音の抱き枕カバーが元値+2000以内ぐらいで売ってたらかうな俺・・・


こめんとのへんしん
>YOSさん
将軍は友人Aの相棒カードなので自分は手を出しにくいっすw俺が将軍使うならお前(友人A)が使ったほうがよくね?ってことでw
64の話題がはじまりますわwwwwwww

>ブレイズさん
二人は過去最小レベルwwwwwwwww
でもま、楽しくやりましょーや♪
とりあえず、今まで溜めてた2.5SR孟獲はもってきますわwwwwwwwww

アトベサマー

2011–08–11 (Thu) 00:26
ついに・・・ついに明日頑張れば11連休の幕開け…ゴッドなホリデイのオーベルテューレ、流してやろうぜ…!そして残業デイズにフィナーレ迎えるのさ…


んで今日のクソテンションあがったニュース

グリザイアの果実の続編、グリザイアの迷宮来年春発売

ハッはウハハうはははははははhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソwwwwwwwwwwwwwwwwテンションあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先週あたりからフロントウィングが新作の発表するっつってたけどまさかのグリザイア続編wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww神ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフロントウィング信者になるお\(^o^)/

で、

TOP絵の後ろにいる二人は誰?

校長あんなロリ化すんの?wで青髪は誰?まさかの日下部さんですか?

TOP絵に普通に一姫いるだけでやーばいw


ちょっと今日はこのニュースが全てもってったんで他にないですwwwwwwwwwww個人的な超絶ニュースですんまそんw



戦国の動画が1こあるんだけどどこにうpしよう…

そしてオフ会のホテル組がまさかの俺とブレイズさんだけな件w


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ΩΩΩ<な、なんだってー!
引きよすぎじゃないですか?w

>ジョンさん
まじですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはあれですね、トレードするなら引かせてやるゾイ、ってやつですねw
てゆーか下間強いですよねw

統率関係ねえ

2011–08–10 (Wed) 00:16
あーゆれでぃ、あーゆれいでぃー!

今日は月曜の戦績でもー


何もデッキ考えてなかったんで剣聖でデッキを考える→下間いんじゃん\(^o^)/

剣聖 下間 超昭寺 蒲生 足止め


武力がなんと兵力180%の11!8の狙撃!8の気合!4!4!

しかし統率が3!9!1!1!1!ひくすぎんだろ\(^o^)/

とりあえず開幕乙気味に攻めれるんで全国やってても群雄伝ぐらい楽です\(^o^)/如来みたいにわざわざ士気ためるまで待たなくていいしw

問題は開幕士気使わないとかなり腐るってことだなー、もうたまり次第騎馬に足止めうっときゃいいかな?太刀は士気重いし超気合もちょい重だし・・・

やっぱり超絶騎馬に弱いです\(^o^)/上杉の馬が出てきた瞬間死ぬwwwwwwwwwww


引き
UC磯野 R本多忠勝 SR下間

磯野ほしかったー!血をーもください。本多ダブったw誰か欲しい人います?

そして下間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあんたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww使ってたらダブるっておいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

欲しい人いたらトレましょー


とりあえず現状欲しいカードが、SR江・・・はレート高すぎるので自引き待ち(ロリコン紳士パワーでw)

あとはSS陸奥とバッファローマン

下間とダースベイダーじゃ足りないかな?詳しいレートわからんw他に出せるのは噂の帰蝶しかないw


久々にみくしーのトレ板でも見てみようかな…三国志で詐欺られてから使ってないけどなwwwwwwwwwwwwww

ぱくったやつはゆるさない、ぜったいにだ。俺のるみこと逆境張コウ返せよ!もうカスなレートだけどwwwwwwwwwwww


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
じゃー次はこっけそが神引きみせつけちゃってよ!
64やりたーい!
拡張パックの準備は十分か?(懐かしいw

>ざにさん
最早嘘だろwwwwwwwwとしか思えませんでしたw全部同一店舗なんだぜ、コレ・・・
1部隊でー2になればまだいいんですけどねー、1でー1はよーえ…
とかいいつつ昔の混沌の函ぐらいになったら厨すぎですけどもw

>ブレイズさん
ロリーダーは次に江引いたらゴッドロリコン紳士にまでなれますよ!w
俺も江ほしい\(^o^)/
ロリコン紳士が集まる場所に、江は集まる…オフに皆で5枚ぐらい江引かないかなー?wwww

ライトセイバー

2011–08–09 (Tue) 00:09
今日もはりきって戦国やりにいってしまった\(^o^)/

とゆーより家が暑かったんでゲーセンに涼みにいくついでに戦国を


まずは日曜の戦国から

なぜか朝イチで開店待ちする3人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやる気ぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして開店10分くらいで全台埋まるBBすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず雑賀伝がもうちょいでイベントコンプ

と、思いきや7章ぐらいの武田のカード必要なところがほとんどもってねえw馬場もない、真田もない、武田もないwあ、信玄だけは借りたw

何色の足ガールなんだろうなー

んで実は土曜から掘ってる台だったのですぐにSRが

ビリッ

朝倉・・・ ま、まさかジェイソン・・・計略は… 暗黒魔境

ダースベイダー\(^o^)/

使った感は微妙すぎw横幅もうすこし広くしてよw


そして開店待ち3人のとんでもねえ引き模様

友人A→BSS松姫
いや、松姫絵柄好きだけど華姫とまったく同じ計略内容じゃないのね…ガッカリwしかも織田限定とか始めてしったよw

俺→ダースベイダー、SR帰蝶
自引き5枚目の帰朝wwwwwwwwwwwwwwwまじでもう勘弁して…てとさそから届いたよー、ってメールが届いたのはフラグだったのか…誰かもってない人いますか?

そして時雨のとんでもねえ神引き
SS茶々→SR華姫→SR江→SR真田昌幸

どうゆーこと…どうゆーこと・・・つまりどうゆーこと・・・・・

ブレイズさんが言ってたロリ下3分とする!ってやつが…これが、ロリコン紳士の力…


明日は今日の戦国をー

やっとリライト静流√はいった、ついにラスト…あとはアレを残すのみ・・・ッ!


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
めおとめんどくさかったwwwwwwwwwあのキツネのやつですよね?w
俺は夜更かしのお面が3日通わないといけないやつだったと思うのであれがめんどくさかったですwあとカマロの踊りwwwwwwwwwあれ?癒しのお面のイベント?忘れてもうたw
ウチの64どこにあるかわからないw
上条さんの髪の毛のデキがやべーっす!

キなこモち

2011–08–08 (Mon) 00:15
引きがやばい・・・やばすぎる、様々な意味で…

てゆーか3DSのコメ反応が同世代(だと俺が勝手に思ってる)な人たちからの懐かしいコメントで皆で64やりたくなった件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww探したらゴールデンアイなくしたかもwwwwスマブラもやりたいっすね!あれ、スマブラはやってたのってウチのとこだけじゃないよね?


つーわけで戦国やってきたので戦国w

前にいってた奇襲多勢ワラ

結論、多勢いらないw武井の妨害が強すぎる、そしてまきびしwwwwwwwwwwwwwwwww

まきびし分断わらにして戦ったら普通にツエーw武井クソカードwwwwwwwwwwwwwwwwwまきびしもそんなに速度さがらないし短いと思ってつっこんでくるのが多くて面白いw

もうちょっと計略面をいじったら強い感じかなー


んで如来下間

SR本願寺 SR下間 超昭寺 鶴首 4・1足軽

前に出すだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはやっててもたのしい、みても楽しい皆でワイワイやるときに楽しめるデッキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww実際もりあがりがすごかったwwwwwwwwwwww如来の虎口の選択と不死身っぷりが吹くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず土曜分はコレで

ちなみに引きはなしwwwwwwwwwwww

じゃあなんで下間もってるのか、っつーと時雨くんにもらったのでwまじあざっすw

血を~、血をーが欲しいんだけどなかなか引けない件


そして一番くじ

とりあえず一番近い店にいく→上位賞全滅、なので穴場っぽいところにいく

すると1セット目はもうスカスカw2セット目にかわるまで待つかー、と思ったら店員が1セット目の箱と2セット目の一つも減ってない状態の箱ふたつ出してきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいすぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで俺5回、時雨2回のクリアファイル狙い

時雨→A、D

2回でインデックスとかアツいwwwwwwwwwwwwwww

俺→B,E,G,G,G

レールガン吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww戦国でSR引けないと、こうなる。

そしてきゅんキャラ3つ開封→ミコト、佐天さん、シークレットの上条さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


戦国の引きが悪いときは、一番くじやると良いみたいです!w


上条さんの引きがまじぱねー

あれ?最初の目的のクリアファイルは…


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
今の画質で出してほしいですね!
ただあの画質も64、って感じの良さがあってうんぬん関羽
てゆーかゼルダやるんですねw個人的に意外だったw

>ざにさん
個人的に欲しかったのは、シェウォールフィアのインデックスのグラスと一通さんのクリアファイルと上条さんだったので2個揃って満足でしたw
しかしヤフオクみていつも思うんですけど、ダブルチャンスのやつ50枚セットで5000とかちょっとひでーんじゃねーかって思います
当たる確立は相当低いのに・・・まあ、もし当たったらその十倍以上の値段で取引されるんですけどもw

>こっけそさそ
まじで?!やってたの?wwwwwwwウチの地元ぐらいでしか流行ってないと思ってたwすげー一部だけだったしwこれは語れるなwwwwwwwwwwwwwww
俺なんて結局本物のアンドルフいけなかったんだけど、どこが正解√だったの?w最後にフォックスの父ちゃんに誘導してもらえればそれでちゃんとしたエンドなの?
やばいな、これはオフに3DS買ってくまであるぞ・・・スターフォックスもつけてw

>十六夜さん
ムジュラはロックビルあたりまでいって断念しましたwグヨーグは頑張って斃したんだけど…
もし出してくれるなら、今度こそ・・・っ、今度こそ鬼神リンクを使いたい・・・っ!
そこで007wwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱり流行ったゲームは同じなんですかね?w
なぜかボリスが人気でしたわwモーションセンサー&リモコン爆弾の強さは異常

>Kyoくん
えbrんgmdr♪

どりーみー

2011–08–06 (Sat) 00:34
昨日か一昨日からPS3のストアにて初音ミクのドリーミーシアター2ndがでましたねー

つーわけで妹にPSPもって帰ってこさせたんでさっそく購入w

夜10時ぐらいにダウンロード開始、0時の時点で残り600分\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww

でも朝起きたらおわってた件wwwwwwwwwふしぎだなーふしぎだなー

時間あったらそのうち画像でものせますw


んでせんごくやりにいってないのでネタがない!

ので適当にニンテンドー3DSのことでも

8月11日から、価格が25000円→15000円に大幅値下げだとか

コレは買い、だwwwwwwwww

神ゲー、時のオカリナ、買うまではいかなくてもちょっとだけやりたいスターフォックス、シリーズとして好きなファイヤーエムブレム

あ、この3つかったらもういらねえ\(^o^)/wwwwwwwwwwww

こりゃー安くなるわけだ、でも1万はでけー


なんか3DSは64の名作だしてればそれだけで売れる気がする


ネタに締まりがない\(^o^)/

ので某ニュースサイトでみつけた外人のオカリンのコスプレでも

コチラ

個人的には似てるんじゃねーかとw


あ、禁書目録&超電磁砲一番くじはじまってるっぽ

きゅんシークレットが欲しすぎるw

出戻り

2011–08–05 (Fri) 00:27
定時って素晴らしい\(^o^)/

こりゃー平日せんごくもあるな\(^o^)/


なんで余裕あるときにデッキを考えてたら

そういやてとさそに1コス気合多勢とかクソカードもらったなー、しかも他に楽就もいるからダブル多勢できるべ、つーか9コスまで選べるんだし2コスいれた戦国版7枚多勢とかできるんじゃね?あれ?コレもしかしてイケるんじゃね?wwwww

つーか前回2コスの島左近引いたよね、これ使えるんじゃね?wあれ?デッキできた\(^o^)/wwwwwwwwwwwwww

戦国版7枚多勢
島左近 後藤さん 武井ナントカ 蒲生 山内 気合多勢


残りの1.5コスが激戦区すぎて迷ってるんですが
・大胆な休息 ・・・足軽なのがネックでもうざい
・秀吉    ・・・城もち高統率な時点でいいけど武力がなー、伏兵ねーしw
・秀長    ・・・山津波の士気まわせるかどうか
・まきびし  ・・・地味にうざいと思うwでも低統率ばかりになっちまうのがー
・北畠    ・・・秘剣持ちな時点でアリ


って感じですかねー、まだ1コスに強いのいる気がしなくもない

鉄板は秀吉、可能性とうざさ的にはまきびしですかねー、虎口鉄壁にするなら北畠がベストか…


とりあえず余裕があったら試しにいってみよーかと


さっき調べてて初めて気付いたこと

SS陸奥が2コス、だと・・・?

ずっと2.5コスだと思ってた\(^o^)/これぜってーやべーよまじでwwwwwwwwめちゃめちゃ欲しくなってきたwwwwwwwwww


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
先生は、転校したんだよきっと・・・w
本当に酷かったw中盤あたりまでは普通だったのに・・・

>ざにさん
ちょおーーーーい!いくら俺が冗談ばっか言ってるからってwwww
最初あー、コレは買おうwと思って値段と収録話数みて流石にこれはぜってーかわねーと思いましたわw

角川はクソ!

>十六夜さん
あそこのシーンでスタンボイスでスズハァァァァーーー!!とか言ったら全身チキン肌になってたw
いやまあそれだとキャラ崩壊とゆーかダルもヲタを演じているとゆーなんだか言っててわけがわからなくなった\(^o^)/


>Kyoくん
ふr-あむくsどえー

あにめ4月~7月

2011–08–04 (Thu) 00:20
ネタ不足なのであにめのことでも

ってゆーかまず6月末終了のやつなんて今更すぎなんですがw


まず継続分

・青のエクソシスト

普通におもしれw
一通さんがツエーんだw

・シュタインズゲート

ぶぁぁっぁいとせんしぃぃぃぃーーーー!!!!!!1
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した


・日常

エンディングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww合唱コンクールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マイバラードはクラスで歌ったが、口パクの俺は全く覚えていなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・花咲くいろは

みんちまじみんち

なこちの得ろ回マダー?巴さんでもいいw

・カイジ2期

沼!沼!!沼ァ!!
今いいとこw



んで完結分

・ドラゴンクライシス!

つまり最後はどうゆーことなんだってばよ?
途中断念しそうになったけどなんとか見終えたけどびみょーだった
ローズがうぜえw


・緋弾のアリア

ひどい…
最終話一個前でそうくるかーと思ったら最終話でなんだよそれwwwwwwwwww前の終わり方なんなんだよwwwwwwwwwってなった最終回
ひどいとしかいいようがなかったw
最後白雪でてこないしな!
つーかまじでなんだよ最後、貧乳好きにはいいかもしれないがそうではない人には全くもっていらなかったよ!アリアいらない子!正ヒロインは白雪!!


・変ゼミ

飛び飛びみてたらいつのまにか終わってた件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・神のみ2期

ハクアをもっと出しなさい


・Aチャンネル

1話つまんねーw

かーらーのー

2話からまじで面白かったwwwwwwwwwwwwwwwww


・まりあ†ほりっく あらいぶ

みなきゃよかったw
友人曰く、1期は面白かったらしい


・「C」

みぃぃぃぃぃくにぃぃぃぃぃ、そういちろおぉぉぉぉぉぉぁぁぁあああああああああ!!!!!!!111111

のとこが白黒でカクイイ

Qが最強すぎてびびったw
最後まで楽しめたけど、はなびの扱いが…


ラスト
・あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない

めんまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

よかった…非常によかった!

最初はただ、「地底人」Tシャツとか意味わかんねーwwwつーかタイトル長すぎるしwとりあえずみてみるわw
とか言ってこんなになるとはおもわんかった



番外編
・GOSICK
リバイアサン編で止まってる件w
面白いんだけどたまりすぎてて見る気が…
紫ヴィクトリカちゃんぺろぺろ

・電波女と青春男
最終話とり逃したんでブルーレイでるまでみない^^^



とまーこんな感じに地味に豊作でした

ただつまらないやつとの落差が激しい時期でもありましたがw

正直ブルーレイめちゃめちゃ欲しいのが多かったですw
・シュタゲ→周りで買うのが結構いたので自分はスルー
・花咲くいろは→ほしいんだけど・・・ほしいんだけど…未だ迷い中
・日常→一応買ってるけどアマゾンのセールに1巻が出されたら買わない、安くなるの待ち
・あの花→なにか惹かれる特典があればなー
・ゴシック→角川高杉ころすぞ1巻2話9000ってなんだよ


とりあえず→欄の視聴アニメも更新しときまー

そのうち今やってるアニメのことでもw


こめんとのへんしん
>ジョンさん
あざー!
雑賀衆の1コス鉄砲あればかなり変わりますね1
甘粕とか山県は絶望レベルw

>十六夜さん
ロリコン紳士レーダーに反応してるんですよきっとw
今度吉乃とあわせてみますw

>らいはさん
もうやりましたー
支援だと稼げなかったので狙撃安定なマップでしたw
そして俺でもコア凸いけるとっても優しいマップw

ゴールは近い

2011–08–03 (Wed) 00:14
三段撃ち勝てねえ…俺は・・・やりとげたんだろうか・・・

そんなわけでチョロっと戦国

昨日の雑賀衆と組んだ三段撃ち

よくわからんデッキに勝ち、武井夕ナントカっつークソカードに二度がけされて何も出来ず、最後に山県の全凸みたいなのに一方的なゲームされて完全に仕上がったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のでBBに移ろうと思い残り2セットほりほり



SR華姫、R島左近

秋空に舞うコンフェティ\(^o^)/wwwwwwwwwwwww

負けるってーかマッチ運がクソだと、引きが良い機がするw

左近はかなーり使いたかったので個人的にはSRクラスw華姫は十六夜さん引いたみたいだから観賞用としてキープw


次回は左近ワラでやろうかとー

今川と組むか、織田単で一徹占領作戦でグングン武力あげるにするか…色々妄想が膨らむカード\(^o^)/


あとまたラバーストラップな話w

今日もメイトにいったのでまどかのを2個購入

1個目→マミさんwいらなくはないけど微妙w欲しい人いますかー?リンク貼っていただいてる方限定でプレしますわwえ?いらない?
2個目→ほむほむ

北アあああああああああああああああああ

ってわけでさっそくケータイにつけましたwもう買わなくていいな…俺はゴールしたんだ…



あとどうでもいいけど地元の戦国のカード売ってるとこにいったら新カードが1枚もおいてなかったでござる


こめんとのへんsん
>碧さん
同じくらい買ってますねw
全部漫画だとしても200×500・・・だめだ、計算してはいけないッ!



えるしっているか あまぞんは ほんいがいも かえる


ゲーム一個6000~9000\(^o^)/
ブルーレイ一巻5000~6000\(^o^)/


>Kyoくん
ミーティアほしいねー

>こっけそさそ
俺のこのふざけた数字をぶち抜いてくれ!!
久々に今日リライトやったー!
そしたら前回の最新セーブデータの日が7月19日だった件
だった件・・・
だった・・・
残業とリライトどっちが大切かなど、考えるまでもないのに何たる失態…ッ!

どうでもいいけど見ると美ビル

2011–08–02 (Tue) 00:34
今日が月の始めなのに定時\(^o^)/

夜勤って素晴らしい…


ちょっとネタがないんですがー明日休みだから戦国やりにいくか家で一週間ぐらいやれてないリライトやるかで悩み中、でも最近の戦国の出費がとんでもねえからやめておこうかなwやる気はあるんだけどナー

ちょっと会ってなかった友人がまた戦国やり始めたーってことで、無間射撃引いたけど使わないらしいんでトレードしてくれっていったら、百花繚乱引いたらなんでもアゲるらしいんで頑張って真田引く!!!11絶対BASARAデッキ作るつもりだw


ちょっとだけ考えてるデッキ

三段狙撃
のぶなが 超昭寺 無二 鶴首 山内

三段うちのデッキを考えるほどに1コスに鉄砲がほしくなる、ってことで雑賀衆と\(^o^)/

柵ほしいなら山内を柵槍にしたほうがいいかなー、兵力190%の超昭寺が壁になって鉄砲うってれば強いだろうw



とまあ戦国はここまでであとどうでもいいこと

あまぞんって通販サイトは知ってる方は多いどころか知らない人のほうが珍しいと思いますが

今まで買った商品の数が調べられる、って記事が某所にあったので確認してみたところ…

269!!!1wwwwwwwwwwww

買いすぎなのかわからねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すぐに調べられるんで試しに見てみてくださいw

調べ方
TOPページ一番上、ようこそ!○○さん、おすすめ商品はこちら
の、おすすめ商品押す→ページ右側中央あたりの持っている商品(○○)
の、○○が自分が今までにかった商品の数になってますw


意外とびっくりするかもしれないですw


値段が出なくてちょっと安心した…


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ほんまに…
今アツい戦国でこの引きがきてほしかったですわw

う、ウゴゴゴ

2011–08–01 (Mon) 00:16
今日はやる気勢すぎる友人二人と朝からせんごくせんごく

友人1→SR屍みたいな武田信玄、SR織田信忠
友人2→SR竹中半兵衛

そして俺→SR今川義元

どうして・・・こうなった…ッ、十六夜さん、すまねえ・・・


やったデッキ
無限三段うち
SRのぶなが アフロ滝川 貫通橋本 呪縛の銃 茶々


結論→馬1でそれが速度上昇するやつだと厳しい\(^o^)/

あと中条も無理、茶々守りつつ中条防ぐとか絶対無理

枚数少ないデッキにはめっぽう強いけどw


織田単三段打ち
SRのぶなが アフロ滝川 貫通橋本 毛利 1コス気合槍

うん、槍が弱くて毛利しんだらゲームセットだわコレ\(^o^)/

三段うち難しいけど、本願寺と組めばイケるかもしれん…


んでせっかく引いた茶々でいろいろ
SR岡部さん 馬の罠師 ワシ生きる 蹴鞠 茶々 死なばもろとも

茶々デッキ難しいなー、今川とくんで精鋭持ちにすると素武力ウンコだし、浅井のカード全然ないし、馬いないと無理ゲーだしでもう色々課題が山積み

理想は士気6ぐらいで舞って即大筒前に罠からの蹴鞠か岡部さんか無視されるか踏まれるかしたあとの新しい罠の士気ためる作業

ここまでやれればあとはパターン

このパターンにもってくのが難しすぎる…浅井で2コス槍気合持ちとかいればなー…遠藤もいれたいけどスペースがねえ\(^o^)/



あとアニメイトなこと

まどかのラバーストラップと、俺妹のラバーストラップ、ダブルオーの名言プレートなるものがあったので皆で買って運試しw

友人1→マミさん、黒猫
友人2→まどか、俺妹買わず
俺→シャルロッテ(シークレット)、メルル(シークレット)

どうゆーことだってばよ…てゆーかシークレットいらねえ…

ちなみにダブルオーのプレートはコーラサワーと刹那wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コーラサワー「大佐のキッスはいただきだぁ!」

オイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww友人2にくれたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

刹那「そうだ 俺が! 俺達が! ガンダムだッ!」

神引き大勝利AAry


今日の今川義元以外、神引きすぎるぞ…

よしもとくうきよめよ


こめんとのへんしん
>こがさん
戦国時代に舞い降りたナイト様!
まだマッチしたことないからポリゴンみてねえw

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

