
--–--–-- (--) --:--

ひさびさ!

2011–09–30 (Fri) 00:30
超久しぶりに震度5の地震がきましたねー、揺れた瞬間コレはでかい!ってわかった件w

でも明らかに5の揺れじゃないのにTVでは5強とか嘘つきすぎだろー、過剰すぎんだろー、って思ったら自分住んでるとこは4だったwいわき広いんだからもっと細かく教えろってーの!


そんなわけでネタが…なくもないけどなんか忘れてるw

とりあえずあにめのブルーレイの売り上げ

・シュタゲ
クリスティィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーナが表紙の4巻売れすぎw
特典フィルムがMr,ブラウンで絶望しなさい!


・№6>バカテス2期>まよチキ!
なん・・・だと・・・?

まよチキが巻き返すには抱き枕カバー特典の特捜版を出すしか…え?R-15?ナニソレ?


・夏アニメ、ゆるゆり暫定2位
誰がこの結果を予想しただろうかw内容で押すうさドロ、信者層・複数買いがやばそうなロリバスケとアイマスに勝てるかどうか…


・アイマスブルーレイ4巻
4話でやった料理番組の実写版が映像特典とかwwwwwwwwwwもちろん当時のキャラの中の人wwwwwwwwwwwwwwwww地味にみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・BLOOD・C
11話で超展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、主人公と視聴者おいてけぼりな感があるけど、最終話で満足させてくれれば…ってゆーかやっと話が動いたって感じ、ここまで長かったなぁ…


・ろうきゅーぶ!いべんと
アキバのどっかで、なんかのグッズがもらえるのがあるらしいんだけど、その条件が「フリースローでシュート決める」こととか…
オタクの運動神経をナメては困るね!キリッ



やばいなー、本当に何書こうとしたか忘れたw

とりあえず来週の店舗大会で友人と決勝で当たるように勝頼入れた厨デッキを考えておこうw

東北決勝行く気マンマンだぜ!って方、楽に優勝できるのがウチのホーム「セガワールドバレン」となっております、どうぞお越しくださいませ!



こめんとのへんしん
>ヤマシさん
やっぱ、ハピマテ知ってましたかwさすがっすw
従1はたまにマッチしますがやるとすげー疲れますwあれは1戦だけでいいw
なにやら十六夜さんもバッファローマンがテンションアゲられちゃうらしいので使ってきます!またあたらしいバッファローマンデッキで!

>十六夜さん
知ってるとは思いましたが一体何歳のときですかwwwwwwwwwwwwwwwww
ドリャーデッキ考えてみます!

>ざにさん
まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺がその企画知ったのは放映終わったあと…ってゆーかねぎま終わった直後あたりにアニメ見出したんですよね…俺も乗りたかった><
てゆーかもったいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも欲しいともおもわなry

もしもまたオフ会あったら、ざにさんのハピマテ期待してますね!!!!1

2011–09–29 (Thu) 00:20
最近眠くてやべえーとか言ってたら

リライトファンディスク発売!!!!!!!!!!!1111マジで課!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111111

くそテンションあがったがまだクリアしてねえ俺は素直によろこべねえwはやくクリアしないとなー…ラブリケーションは病院のお嬢クリアしたけどな!w


そんなわけで今日は呼ばれたのでせんごく

「おもしれーカード引いたんだ!」

って言われたからなんだと思ったら勝頼wツキススメーの兄貴じゃないすかwしかしそやつの勝頼は負頼
だったとさチーン

そして全国は○××…やっぱ従2Aが俺には壁だ…あと1勝で昇格まではいけるんだけどなかなか勝てねえTTてゆーか正2はまだ出てくんなとry

テンションだけで勝てるデッキなにかないかなー、それともジャスティスやめて全知でチャレンジするか…


あとカイジ最終回!!!!!!1めちゃめちゃあちぃ!!!!!!!!!

なんか今までやってきたのが最後の焼肉で色々溢れ出てた!1頑張ってきた仲間ともう食えないと思ってたもんがこう、なんつーかね、もう、見ろ!!!!11

近場の人らはわかると思うけど最近、懐かしい曲にハマってるもんで色々探してたら今日、ハッピー☆マテリアルなんてもんを発掘したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソ懐かしい!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あたーらしいかーがやき、はっぴーれーでぃーごー


こめんとのへんsん
>ブレイズさん
きっと男に見えちゃう病気とかなんじゃないですか?w
てゆーか№6て漫画か小説でてるからそっちで補完しろってことなんですかね?

>ヤマシさん
キャラによってすっごいプッシュされる回はわかりますねwミキミキはプッシュされすぎな気がしたw
どっちもかなり売れたみたいですからねー!
なんつーか、ご苦労様ですw

>ざにさん
同志!!!!!!!!!!!!!!!!111
俺もトールギスⅢ好きですwてゆーかⅠ以外は好きですw
最早あれは機械の壁を超えてましたねwでもウイングゼロを受け取って翼が開くときはかなりブルっときましたわw

>げてげてくん
見直すとものすごい名台詞のオンパレードでやばいぜ\(^o^)/
雄二はいいのだ、そのうち俺と変わるからな・・・^^^憎しみの前は愛だって乙女座の男も言ってたしな!

え、毎回異端審問回の左から3番目は俺だよ?ちゃっかり出演しながらリア充フルボッコにしてんだ\(^o^)/

あにめなぶるーなれいなお話

2011–09–28 (Wed) 00:08
ちょっとアニメ消化した\(^o^)/神様ドォルズとうさドロはめっちゃ溜まってるけどw神様ドォルズはタイトルだけみると後半は俺の期待したとおりの展開になってるはずだ…


消化はバカテス2、№6、アイマス、青エク、ゆるゆり、神様のメモ帳

バカテスは異端審問会が吹かせおるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちっ、俺も舌打ちするレベルのリア充がうつりおる・・・翔子の可愛さが2期になって5倍増しになってると思うんだがどう思う?

№6はまあいい終わり・・・なのか?サフは結局どーしたかったんだ?セ○○スしたい!とか3話で言ってたのはどうした?wwwwwwwwwwwラストまであれをやってからの、後日談をED流しながらやればすっごい良い締めだと思ったんだけどなー、あの後をやれよあの後を!つーかエンなんとかってゆーのは女王蜂ってことでおk?

アイマスはミキミキ良かったね回が2回にわけてwてゆーかREADY!!最高によかったのにOP変わるとかw次のOPもREADYクラスだったらすごいわw

青エクは色々言われてるねwゆきおがパラディンは吹いたw

メモ帳はどーだろ、原作一巻の内容をラストにもってきてるから時系列おかしくならないのかなーとは思ってたんだけども…まあ俺は4代目が活躍すればなんだっていいwあとムッツリーニwwwww

んでゆるゆり、これは明らかに2期やるだろ…って思ったら昨日か今日のブルーレイ売り上げ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwまさかの1万前後…いや、まさかゆるゆりがここまでとは…確実に2期期待できるな…
まあきっと、あかりをあまりメインに据えなかったのが良かったんだろうw作品がアッカリーンしちゃってたかもしれんからw


あとオフ会から帰ってきたら届いてた品
DVC00234+(2)_convert_20110927235637.jpg
エンドレスワルツがブルーレイになったんですよ奥さん!!!
ちなみに特典フィルムはノイン・・・ゼクスのストーカーなんていらんぜよ><

しかしなつかしかった!!!そして面白かった!!!!1
「貴様は正しいのか・・・?」


あとこなんだとどいたんですが
DVC00236_convert_20110927235815.jpg

完走しました\(^o^)/

いやー長かった!何気にマラソン完走したのはけいおん1期に続いて2つ目なんですがw

ちなみに中身は4巻以降みていなry
DVC00235+(2)_convert_20110927235723.jpg
しかし、一通さん表紙が最後だけってシケてやがる…つーかよォ、のとことか木ィィィィィィィィ原くゥゥゥゥゥゥんのとことか表紙にいれてほしかった…


写真ぶれぶれすんませnn\(^o^)/みたい人いたらかすおー

今日はカイジ最終回!
タイトル「未来は僕らの…」


てのなかーーーーーー!!!!!!!


こめんとのへんしん
>十六夜さん
めっちゃデキいいですよねw
なんてゆーか、うめてんてーの絵の雰囲気も出てるし、アニメ絵っぽさも出てる・・・やっぱグッスマはすげえ!

*・□・)ノ

2011–09–27 (Tue) 00:38
カイバー に見えなく・・・もない?

月末なのに残業の大攻勢・・・クソすぎる\(^o^)/


なにやらMAPLUSとかゆーPSPがカーナビになるみたいなやつの声優が大塚明夫が追加になったようで欲しくなった件w
「そのまま200m進め。 心配するな。敵は、俺が食い止める」

くっそあちいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウォォォォオオオオオオオオオオタコォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!11


あと明日から予約開始だとか

コレはやばいだろう・・・ニーソってゆーか黒タイツ?のアーガイル調?の柄が素晴らしいですよね、やばいな、買おうかな、でも最近フィギュア予約しすぎてやばいんだよな…


・はがない

肉こと星奈の声優がかな恵ちゃんってことでえ、微妙じゃね?って思ってたけどPVみたら違和感なかった件wすごいなー、声優すごいなー!


なにやら来月頭あたりから戦国の店舗大会があるみたいですねー、三国志の羅刹みたいなやつw

ホームは10月10日!ウチの店は穴場中の穴場となってるんで確実に抜けたい方はいかがでしょう?w

とりあえず参加はする\(^o^)/今の調子だとまゆりデッキか全知で!セイセイの前だしゲーもいいけど、戦場をはれれ~で染めてやりたい!


とりあえず眠くて適当更新でした\(^o^)/

あ、日常最終話、やっぱり最後は旅立ちの日に…このチョイスは最高だけど、いま(いま)わかれの~の寸前で終わった件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはイタダケナイw


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
次の日茶々も引いて2枚目だからってあげてましたわwまじで引き良すぎw

>YOSさん
まじですか?!?!?!?!
初めて知った!!!!!!!!
じゃーダメージ固定なんですかね?

シール運がないとしかいいようがない\(^o^)/
最近オリジナリティ溢れるデッキが思いつかなくて、テンプレデッキばっかやってて申し訳…途中で大会飽きたんで影武者諦めましたw

ホロビロン!

2011–09–26 (Mon) 00:30
いろは3話一気見したら気になって仕方がない件\(^o^)/日常最終回は色んな意味でみたくないな…何気に先週神回だったしw


そんなわけで戦国

とりあえずサッカーボールは取れた\(^o^)/勝頼がつえー!ただ渇ッ!の効果時間が長すぎてなけたTT

全知多い、ってゆー話だったけど実際多い、でも一番嫌だったのは関口の誘導と☆の呪縛・・・あいつらいると妨害ゲー、無理\(^o^)/

そんなわけでシール集め・・・

二日で3セット×2回で、シール2枚^^^^^^^^^^^^^^やばいなー、俺の引き運やばいナー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして友人が目の前でSR江引くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでふざけてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思ったら

「2枚目だからあげるわ」

神wwwwwwwwwwこwwwwwwwwwっうwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え、いや、まじでいいの?とか全力で聞きつつも良かったみたいなんでもらいーの。まじで感謝やTT


っつーことで!まゆしいデッキを考える!wwwwwwwww

出来たデッキ
ジャスティス エンドゥー 藤堂 まゆしいの(シークレット・めたるうーぱー) R初


まあ、ただ直感と好きなカードで組んだだけw何気にヤマシさんから頂いたカードで作ったデッキ第3弾!

まゆりいるだけだろwwwって思ってたけどめちゃめちゃ機能した件!ジャスティスしたら鬼小島目覚めんなー、あれ、じゃあまっちょしいでぶっ殺せばよくね?wで勝てるw

ただ岩石落としってラン幅でかい?撹乱の呪いかかった回る利家とサッサが落ちなかった…それとも統率関係なくダメージほぼ固定なのかな?

何気に今のリーグでも勝ち越せてるので全知とジャスティスでやってこーと思います\(^o^)/


あと動画
EX全知デッキvs巨峰サワーデッキ
[広告] VPS


まじで疾風短くなったよねー、いいところで切れるwしかし俺、槍向けるの下手すぎだろ・・・もっとセッサイを上手い具合に壁にして槍向けてたほうがいいんかな…でもセッサイ死んだら終わるし・・・難しい…

ジョンさんが如来イラネ、ってことだったんでこやつにあげたんで疾風如来デッキとの店内がそのうちあるかもしれない\(^o^)/


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
伏兵3だと開幕イケますねwてゆーか頂上びびりましたwwwwwwwwwおめでとーござんす!

めちゃめちゃ参考になります><
友人ので孫市でてきたんでその戦い方教えてやってみたらいい感じに勝てました!w
何かとあたったときに鬼足蹴使ったけど意外とイケましたw

わざわざありがとうございました><また教えてくださいw

>こっけさそさ
関口いたら捨てゲー\(^o^)/バッファローマンはしんだ
リリィいなかったかー、ちなみにこないだ送ったラバーストラップ、シークレットだったんだぜ・・・

>十六夜さん
友人の画面にも結構泰山みましたけど柵2ぐらいあって前線がん待ちがうざつよかったすw

オワータ・クソス

2011–09–24 (Sat) 01:04
最近寝落ち多すぎて更新ぐだぐだな俺です\(^o^)/いつもgdgd?サーセンwwwwwwwwww


世間は休みな中クソな仕事してた俺ですが、大戦国やってることに気付いたw

なんとしてもサッカーボールは欲しい・・・と思って調べたら、結構難易度高い件\(^o^)/

軽めにちょびーっとやってぱぱーっと終わらそうと思ってたのに大筒20回撃つとか多すぎんだろw

とりあえず武田単はミキサーワラでw馬2いたほうがいいかもだけど、2体でグダグダな突撃するよっかミキサーで一発ドカンとどでかいのをかますw

今川単はもう、今使ってる全知でいいよね?w

ってゆーか動画みたけど全知だらけな件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれー、全知ってあんまり使われない不遇なカードだと思って使ってあげてたのになー、モチベ下がるわー


とりあえず明日少しは終わらせてくるつもり\(^o^)/

決戦は日曜日!!!1


こめんとのへんしん
>こっけそあそ
全知城もってねーと後半ツエーのが活きないよなーw
リリィはなくなる前に予約、だぜ!つーからしんばんで売ってなかった?2万~3万ぐらいでw

>ブレイズさん
稼動当初はクソなぐらい多かったです\(^o^)/
士気8・低スペックなので永続にしてくんねーといくら高統率でも無理ですわw

>ジョンさん
自分もワラ使ってるときは何度セイセイに泣かされたことか・・・
武力15までにしとめられなかったら、終わりに近いですねw16からの固さバリバリの援軍されーのでもう涙目TT

感○

2011–09–22 (Thu) 00:54
感謝・・・、感動・・・、感激・・・っ!

最近眠すぎてやばい\(^o^)/


動画あげられたんで戦国のことー

相変わらず家宝何にするかで悩みちゅー

童字切が兵兵統だけど微妙そう・・・?はばきりはもってるやつ全部クソ

姫鶴もあるけど移動速度さげちまっていいのかな?全くわかんね\(^o^)/ちなみに武兵兵

それどころかセイセイにつけてていいのかもわかってねえ\(^o^)/全知につけたほうがいいの・・・か・・・?

青海波探したらもってなかった件

んで動画
[広告] VPS


vs孫市

開幕の動きがひっでえ\(^o^)/挙句の果てに全知死ぬしwゴミw武力4くらいなら耐えられると思ったんだけどなー、狙撃がつえーんだ

中盤もクソw全知は大事にしましょう!

終盤もゴミクズw何あの全知の突撃、5Cからやり直すまである、ってぐらいひどい・・・それでもセイセイが…セイセイセーイがなんとかしてくれる…ッ!


孫市使ってたときにやられたら嫌だったのが孫市→ヒッキー戦法だったのでこんな戦法とってるけどもっといいやりかたあるかな?コレやれば孫市余裕\(^o^)/っての知ってる方いたら教えてくだせえー、あとは馬家宝にしたほうがいいのかな?それとも増援?


とりあえずこんな感じでー、シュタゲ最終回アツかったwでもあーゆーの見せられるとなぜか貧血気味になる俺w


こめんとのへんしん
>碧さん
黒歴史なんて公表されたんですか?w
声だけの仕事なのに、今では容姿・歌唱力・一部では絵心も要求される仕事になってますからねー、本当に大変だ\(^o^)/
今度は是非碧さんもオフ会へw期待してます>ヮ<

>ブレイズさん
そんぐらい身近に感じてるってゆーかもう自分らの想像を超えた想像力で色々アレなんですよw

>十六夜さん
でも確かまーやのほうは○害予告が出てたんで女性声優より男性声優のファン=腐のほうが怖い感じではありますねw
ほんとに10月開始が神すぎてやばい・・・ッ!

SEN☆SOU

2011–09–21 (Wed) 00:42
エクシリアクリアした\(^o^)/まあ二日ぐらい前だけどw

しかし、妹が今日から6日でクリアするとか言ってるがどうだろう…かなりやりこめばいける・・・か?てゆーか俺のデータ使って2週目だから経験地10倍だから戦闘で困ることはないだろうw


今日も動画あげて戦国のことでも書くかー、と思ったら動画うpするの忘れてた件\(^o^)/

なので雑記ー

・IS、シャルの抱き枕カバーでるよ!

戦争・・・これが戦争にならないわけがない…ッ!天音の抱き枕カバーみたいに抽選予約制だったら協力するよノ


・プリクラ画像流出

某声優の某プリクラ画像が…わかる人ならわかるよね?まあ俺はすきでも嫌いでもない声優だったからいいけどwしかし大変だなー


・イヒ物語ブルーレイBOX

買うのか・・・っ、買うのか俺・・・ッ!?


・アニメ

エクシリアのせいでたまりすぎてやばい、神様のメモ帳がすげえことになってるぞコレ^o^シュタゲの最終回も見たいのになー、劇場版製作決定ってどゆこと?だ~りんを劇場版でやるの?wwwwwwww

てゆーかもう今期最終回か…あんなに冬前の「嵐の前の静けさ」状態だと思ってたのに面白いのが結構多かったw

だが10月開始のは・・・やばい、やばすぎるな…


他にも色々あったけど忘れた\(^o^)/まあそのうちにw

最近予約開始したフィギュアがクオリティ高すぎてやばい

こっけそへ→コレ再販だってよ、俺予約した\(^o^)/


こめんとのへんしん
>とぐさ
皆集まれるときにまたー!
巨○サワー今度たのんでね!!!!!!!!!!!!!11

俺が使ってないときなら貸すw

>ざにさん
突撃できるのがデカいっす!槍より兵力低いのが痛いけどw
田舎じゃデッキケースを買い取るとこなんてないんで、それ聞いたときまじでびっくりしましたwwwww超うらやましい・・・

>ヤマシさん
じゃー俺クラスだと有利なのは1割ぐらいですねw
20c切って全知残ってるならかなりの確立で勝てる感じですけども、武力6以上あがるのをどうやって対策とればいいかわからないっす\(^o^)/
連環の金家宝欲しいんですけど出ないんですよねー・・・
ハバキリなんて鉄砲鉄砲だし…兵兵槍なだけで再起にしてます><増援もアリですかねー?ヒゲオヤジとかぶるからいらないかな?

KAN☆NEN

2011–09–20 (Tue) 00:25
この3連休のゲーセンの混み具合が異常だった件

そしてデッキケース

二日で浅井3姉妹全滅\(^o^)/最後の一個俺wwwwwwwwwwwまじあぶねえwwwwwwwwwwwと思ったら今日もう1セット入ってきたっぽい、あせってやる意味ねかったー


ちなみに今のシールは0でござる


んで戦国なこと

今日も馬のぜんちっち

初戦瀬名、かーらーのー、2戦目も瀬名

どうゆう・・・ことだってばよ・・・

上洛ですら入ってるときはあんまりないのになんでこんなにいやがんだクソ\(^o^)/それどころか絶滅してると思ってた今川単が2戦連続・・・全知使って20戦あるかないかぐらいで瀬名とのマッチは3・・・今まで瀬名とマッチした回数は10以下・・・頭がどうにかry

でもやっぱ全知面白いなー、9割削られても10割削り返す感じがたまんねえ\(^o^)/

ただやっぱり城もってないのがもったいねえー!制圧も悪くはないけど城がほしい!!!!

しかし未だに「全知」デッキなのか、「舞踏術バラ」デッキなのかわからない件^o^

とりあえず今のデッキがすっごい鉄板てゆーかまじで変えるトコないと思ってるんだけど一緒にやってるやつと十六夜さんのコメでもあったように関口いれたほうがいいのかなー?武力5だったら試そうかなー、って思うけど武力4じゃなあ…


とりあえず動画ー、vs瀬名忍従
[広告] VPS


瀬名の範囲みたかったので相手視点…結構あぶないとこ走ってた系?w


あともいっこ動画あるけどそのうちー

どうでもいいけど今日の頂上は酷すぎだった、明智さらなる修正がきてしまうんではないか?w


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
俺がこんなイケメンだとでも・・・?
俺がこのTシャツを着こなせるとでも・・・?

答えは否ッ!

>十六夜さん
まじですか?w
でも全知もセッサイ落ちたら相当厳しいからなあ…謙信の1突で7割ぐらいもってかれるし…
どっちから見ても嫌なんかな?w
今の関口どうなんですかねー、変えるとしたら援軍ですかね…でも回復は重要・・・

ワシからのオゴリだ

2011–09–18 (Sun) 10:40
ハフハフハフ・・・!この焼き鳥、確実にファイヤーだな…


ちょっと更新サボってました\(^o^)/

ってゆーのも別にテイルズやってたわけでもリア充してたわけでもないんだけどな!1


ちょっと戦国

デッキケース欲しい\(^o^)/

オオカミおつやの小さいほうは今日とれる予定ー

あとでっかいやつは三姉妹と雑賀衆、如来とジェイソンも地味にいいw

やっぱシールは店によって配列?違うのかな?ウチは1セットに1枚、悪くても4枚に1枚はある感じだけど・・・それにしてもあつまらん

あと最近は全知やってますw朝比奈がつえーーー!こんなに強いから引けなかったわけなんだな…朝比奈たくさんもってるヤマシさんは異常だったんだ…SASUGA

全知って結構相性悪いの多いけど中盤の攻め凌いだら独壇場になるのがなかなか面白いw3C→従2Cまで一直線や!

舞踏術も色々試したけど、家宝で統率つけなくても全知やってからセイセイすれば最後まで永続だから兵兵ついてる家宝がほしいけど、ないTT

いちおー動画もとってあるんでそのうちにー、vsスナイパー、こっけそ・マクラウドとvs瀬名入り忍従に動画にはしてないけど毘天…後半二つは相性悪いと思ってるけどまだ全知はじめたばっかだからよくわからん^o^

あと朝比奈エラッタ前のカードいただいたんですけども、7・2だと思ってた件\(^o^)/統率かわってないのねwwwwwwwww使っててもわかっていなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日もシール集めついでに全知敷いてくる\(^o^)/




どうでもいいこと
DVC00233_convert_20110918102839.jpg

←の暖簾、パッと見 「毘」 に見えません?w

→の人のこと、褒めてやってください



こめんとのへんしん
>ブレイズさん
あの時間でオムライスきてなかったんですもんねw
ダブルチャンスがあるだけですげえのにあの値段wwwwwwwww
Aくんに感謝>ヮ<あとでメールしておこう…

>十六夜さん
もしかして俺言ったんじゃね?って思ってたので安心しましたwww
あの隠しっぷりは売る気なかった感じじゃねーですかね?w
Aくんさすがやで・・・

>ヤマシさん
次はヤマシさんも一緒にどうですか?w
ヤマシさん・・・さすが・・・!じゃあ巫女さんをみたらバイト=つけてる、のガッカリ判断で見るしかないんですねw

>らいはさん
もののぷ面白かったんで是非に\(^o^)/

ロリコン決起集会 その10

2011–09–16 (Fri) 00:11
やっと今回でオフ記事終わりや・・・

10回も続くとか思わんかった

エクシリアラスダンー、明日クリアすんぜ\(^o^)/

とかいいつつ闘技場とかにいそうな予感wwwwwwwwww今作は、ヴぁあああああああああるヴぁとすげええええええええええええてぃあは出てこないんですか?


続きを読む ⇒

ロリコン決起集会 その9

2011–09–14 (Wed) 00:41
ちょびちょび溜まってるアニメみてたら…今週のシュタゲがまじで神だった件\(^o^)/宮野神!

神様のメモ帳も明日までにみないと更新されてしまうwって書き溜めてるうちに見終わったってゆー\(^o^)/

なんか最近眠れないなー、ってゆーか眠りにつく時間が遅くなってる気がする


そなわけで書き溜めてた分一気にー

続きを読む ⇒

ちょっと戦国のことを

2011–09–11 (Sun) 23:56
一回でメイド喫茶おわらせようと思ったら終わらなかったので次回更新にて一気に完成させます><


なんで今回は最近のせんごくのことをー


・EXキャンペーン

ついに

当たった\(^o^)/

三国志一回目で20口送ってハズレ、2回目で更に気合いれて25口ぐらい送ってハズレ、もう諦めて2口しか送らなかった戦国で当選。当たったはいいけどくそすぎる・・・郵送代めっちゃ無駄じゃねーか

なので全知とウガツ使ってみた!


全知 舞踏術 SR岡部さん 降参のアイツ 奥平


珍しく蹴鞠のいない紫単。岡部は弟のほうが優れてるってことを俺が証明してみせる!兄は使わん!あとヤマシさんにオネダリしてもらった舞踏術!w

結論言うと難しい\(^o^)/全知は後半勝負ってのは知ってるけどコレまじで再起いらないねw3戦全部再起でほぼ腐ったwもう少し家宝を考えよー、あと統率に応じて回復するやつもいれたほうがいいかなー?個人的には馬の全知はすっごい便利でした!



ウガツ 安田 高梨息子 絶ちゃん 三条夫人 大熊


持ってるカードじゃ上杉単できなかったから急遽1コス槍の王国武田との2色

んで計略のウガツがつえーんだ\(^o^)/魅せどころは兵力ミリからのウガツですかねー、あんまりミリすぎると毒で死ぬけどwうまくいけば謙信ミリからのいつのまにか兵力MAXマウントに持ち返せる魅力はあったwちなみに武力は17か18になって2倍速かな?10c近くもったようなもたないような

毘天だと天下布武とかつけるけどウガツは再起か速度ついてる家宝つけると便利だなーと感じたかもしれない



またヤマシさんに頂いたオオカミ少年

SR馬場 オオカミ少年 先代孫市 大熊 三条夫人


馬場は、オフ会から帰ってきたら友人が「また引いたw」とかいってたんで強奪!不死身のハラヘリを知っているか?

コンセプトはオオカミフィールド引いて守りは馬場と撹乱、マウントとったらオオカミ以外はりついて一蓮托生→相手は移動速度だけ下がって武力はあがってないフィールドにいれる、ってやつ

これが意外とツエーw馬場さん死ぬと一気に傾くけどw

噂の瀬田には勝てる!ただ一蓮托生やって突撃できなくなるかは知らんw信玄死んだのにオオカミフィールドだと武力も統率もあがってないとか面白すぎるw



とまあ相変わらずデッキ迷走中\(^o^)/でも、勝てそうなデッキはちらほら見つかってるんでそれでやってこうかなー

あと吉乃と無間射撃のコンビ

なんだあれ、死んでいい\(^o^)/

なんであんなに引き分け狙いなの?ばかなのしぬの?センターラインよりこっちに来たのありますか?^^^

まあこのデッキばっか出てきたらミキサーでボコろう…



えくしりあ

ワイバーンに乗ったよ!やったねた・・・あれ、え・・・?なにこの展開wやっと空飛べると思ったのにwwwwwwww


戦国もやりたいがエクシリアもやりたい・・・くそー、家に戦国の筐体があれば・・・ッ!


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
あの場にいた人らは食う前心臓バクバクのハズレ食ったやつがいたら爆笑、って感じでしたからね・・・w
あちらに書くと、変態!えっち!だと思われるのでこちらに書こうと思いますが、浴衣ははいてない・つけてないが大多数らしいですけど、巫女服はどうなるんでしょうかね?^^^

ロリコン決起集会 その8

2011–09–11 (Sun) 11:07
えくしりあやべえええええええええええ、今治療してるところ\(^o^)/案外げてげてくんと差がなかったのがびっくりしたw


ちょっと画像多くなってきたり内容が長くなってきたんでたたんでおきます



続きを読む ⇒

ロリコン決起集会 その7

2011–09–09 (Fri) 23:16
エクシリアおもしろすぎる\(^o^)/

そしてなう、暑いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww扇風機ない部屋wwwwwwwまじでしねうrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず昨日更新できなかったんで出来るうちに続きを!

※補足
ロリコン紳士の胴体ともいえるこっけそがいないのは、家の用事があったからであって、決してハブしてるわけじゃry
こっけそ、次はいこう!絶対楽しいよwwww

「もののぷ」近くに「妹系喫茶『なごみ』」があったあれ?「NAGOMI」?
リアル妹と妹系喫茶に入る猛者は、果たしているのだろうか…世界初なら俺が妹とはいってもいいwww



上洛料でテンションがあがるロリコン紳士+α

メ「それではお館さまと姫さまのご帰城ですー!」

親wwwwwwかあwwwwwwwwwwwたあwwwwwwwwwwさwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして妹が姫さまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず店内=城内なのはわかったwwwwwwwwwwwwwwwwしかしおやかたさまいすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに案内の人は、かわいかった♪にへら


そしてメニューを選ぶことに

十「これでいいんじゃないですかね?」

で十六夜さんが示す、「初陣セット」なるもの

十六夜さんのブログに書いてあったけど俺もいちおう書く…
・ロシアンたこ焼きorシュークリーム
・オムライス(お約束w付き
・ドリンキン
・希望の店員とお写真(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・入城料
・上洛料w

が、セットで!なんと!3990両!!なんてこった!4000両きってるぜこいつぁー!フゥーー!いかすぅーーー!

と、面白トイレ→上洛料→おやかたさまのコンボを受けた俺達は、これが安いもんだと感覚が完全麻痺していたのでこれを4人分+妹がお絵かきドリンクとパフェを注文


そしてなぜか、俺のだけオムライスが届くwあれ?皆のは?

んでお約束、の「何の文字がいいですか?」っていわれても何も考えてなかったので適当にこんなのにw
DVC00218_convert_20110909230441.jpg

布武、は画数的に厳しい、ってことでひらがなにw

今思うと「破裏拳魅鬼砂」でもよかったなーとおもったけど絶対画数多いから無理だw


次は妹のお絵かきドリンクと噂のロシアンでw

しかしあちー、ブログ描きながら汗だくになるってオイ!ブログやれば痩せるんじゃねーかコレ?w


こめんとのへんしん
>十六夜さん
まずトイレでテンションだだ上がりでしたわwwwwwwwwwwww
俺もそれみましたーーー!なんか記事にされてるって嬉しいですよねw

>ブレイズさん
わからなくなるぐらいテンションがあがっていた、と・・・wいや冗談ですがw
今更ながら、お二人がなんのためらいもなく写真うpってたんで俺もあせりはじめてきましたw
董白のために秘伝書をry
奥義なかったんで(俺のせいで)あそこの一騎打ちはすっごい沸きましたねw勝てるぞコレ!って感じでw

ロリコン決起集会 その6 インターバル

2011–09–08 (Thu) 00:38
明日エクシリア発売やー、とりにいくどー!やるかはわからないがwやっちゃって面白すぎたら更新ナシでw


そなわけでオフ会記事も二日目へ!!1

だけど今回はインターバル的などうでもいいことを><

まずはホテルwブレイズさんに予約してもらいましたー、あざす>ヮ<

何気に色々揃っててよかったです!ただ、トイレ・風呂と部屋との段差がありすぎてびびったw

ホテルの記事はブレイズさんが色々書いてたんでそっちで補完でw夜は主に戦国のトークと皆の印象についての談義、朝はアニメの話とwwwしかしあの目覚ましはびびるわー、目覚まし信用しない人だからいいけどw

んでなんとかアキバへ

キャリー邪魔なのでロッカー探すもどこも空いてねえ\(^o^)/

しかたなくお持ちする形で行動することに…

そして、ここに来た目的でもある「ねんどろいど牧瀬紅莉栖WF会場限定白衣Ver」を探す…も、どこにもねえ\(^o^)/それどころか通常版のすらねえwwwwwwwwこれはやばい…ってところで友人のAくんと妹がアキバついたようなので駅へお迎えへ

しかしAくんはすぐわかったのに慣れてる妹が逆側にいってて困ったwUDX前、っていってわかるあたりはさすがだ\(^o^)/


そして、いざ、戦場(メイド喫茶)へ


行ったのは「戦国メイドカフェ&バー もののぷ

確か結構前にYOSさんか誰かに「可愛いこいるよ^^^」ってオススメされたところ…その時は入り口がわからなくていきませんでしたがw

とりあえず5人座れる席がなかったようなのでちょびーっと待つことに

ここでブレイズさんがトイレへ

ブ「このトイレすごいよぉぉぉーーー!からくり屋敷みたいだよぉぉぉーーー!テンションあっがるぅーーー!」

本当にトイレが無駄にかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテンションあがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このすげえトイレが「はじめてのめいどきっさ」の緊張した気分を解してくれた気がしますwまあ、初めてなのは俺・Aくん・妹だけなんですがw


そして十六夜さんが受付済ませてると何かをみつけたようで

十「っちょ、見てくださいよコレ! 上洛料とられるみたいですよ!!」

じょwwwwwwっうwwwwwwwwwwwwwwwwらwwwwwwwwくwりょwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww士気7はリアルマネーに換算すると500両だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして次回、ついにロリコン紳士+α、メイド喫茶上洛…っ!

ブレイズさんと十六夜さんのメイド喫茶レポがめっちゃ気合はいってて面白かったから何気にプレッシャーかかってるw

まあ、残業多くなってきてるからちまちまと更新していきます\(^o^)/二人みたいに濃い記事は期待しないでいつも通り、せとの書く記事はクソだな、ぐらいにみてくださると助かります\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
しかし、もし兵書ついてなかったら、って思うと本当に皆の顔見るのが怖かったっすw
最後に無双だしたのがシビれましたよねw

>ジョンさん
酔っ払ったのまだ2回目ですw何気に記念ですよ記念!
こっちこそすっげー楽しかったっす!またこんなクソ野郎ともお話していただけると助かります><
ミキサー使いましょよw

>ざにさん
マグカップの本領発揮は冬なんでコーヒーだのココアだのいれて使ってくだしいw
な、なんだと・・・!でも何気に憂もなんでも世話してくれる姉属性もありますよねー
ミキサー布教できましたかね?wいや、あれはダルマ布教か・・・?

>ヤマシさん
結構3試合ともほとんどヤマシさんの言うとおり動かしてた気がしますw
こっけそに煽られるのはオフの定番となりつつある・・・w

ロリコン決起集会 その5

2011–09–07 (Wed) 00:41
身内ネタ:明智⇔真田の人がやべーぞ、いやまじでやばい(´ρ`)


昨日の続きー!

ゲーセン戻って三国志で羽織店内!!

純正ロリコン紳士 vs てと4(フォー)

鉄っちゃん→十六夜さん
はじきの大王w→ヤマシさん
楽就→せと
駱統→こっけそ(剛弓はまかせろー
董白→ブレイズさん

これもモロわかりwwwwwwwwwww

初戦は勝ちー、鉄っちゃんがツエーんだw

2戦目は純正新宿勢!

十「開幕おしましょう!」
全「イエッサー!」

「跪け、我が大いなる知の前に!奥義マスター!」

           (゚д゚)


俺、奥義ボタン、おしちゃった…ほら、開幕おせる、っていったから・・・青ボタン、おしちゃった・・・・・

てへへ☆

で、かなりやばい状況になりつつもなんとか勝ちー、皆本当にごめんwwwwwwwwwwwwwwwwww新宿勢の人たち、舐めプレイじゃないんだからねwガチ事故wでもブレイズさんが一騎打ちで董白で百億討ち取ったのがすごかったwなんてゆーか、こう、董白愛を感じたってゆーか、「俺がロリコン紳士だ!」って感じで…右手で握りこぶしグッ!としてさw

そのあとは戦国やる気勢のヤマシさんとこっけそと戦国ー、も、プレイしないみたいなので俺がプレイするハメにwいや、やりたかったんですけどね!

ヤマシさんの極位射程圏内のアドバイスとこっけその極位レベルの煽りwの力を借りてなんとか3タテ!ミキサーやっぱつええーー!こっけそもバッファローマンつかおうぜ!w

いちおー動画とっといたってゆーか、昇格動画だったので記念に!
[広告] VPS


中盤→どうしようかなー、お奉行されるのいやだなー・・・
ヤ「固まってるから撹乱でおk」
せ「了解!三条!てめえの出る場所はそこじゃねええええええ!!!!!!1」

の、三条夫人の動き・・・あそこで言えば、ここで出る、って計算してるとは…さすが極位射程圏内のヤマシさん、レベルがちげえ…

あとこっけそ
こ「せとさんどーすんですか!秋山刺さりましたよ!あっ、2回も!これ負けますね~、って撤退したじゃないですか!せとさんセンスねぇー!どーすんですか!どーやって守るんですか!もうダルマ使っちゃうんですか?!負けフラグ立ち過ぎてもう終わってますよコレ!」

これが・・・っ、極位クラスの煽り・・・

そして引いたカード、円陣浅井長政、早業雑賀孫市w俺のドキドキっぷりを返せw


ちなみに、この時に写真撮ったとか、送られてきてから知ったんだけど俺だけ?俺のメガネのズレっぷりがメイド喫茶の人みたいに意図的にズラしてるようにみえるんだけどwwwwwwwwwwwメガネ属性?ズレメガネ属性?w


このあとはホテルへ向かうも終電の人とかがいたんで色々ばらばらにー、途中でてとさそが誘った屋台のラーメン、後になって食べておけばよかったと思ったよ…

ロッカーの荷物とった際にざに家への貢物「完璧妹柄洋風湯呑」を献上。ちなみに読み方は「憂ちゃんマグカップ」w反応見るに持ってないようでよかったー!
↑オフ会の目的その2達成


あとはブレイズさんとホテルへ・・・送っていただいた方々、遅くなのにありがとうございました><ヤマシさんのアイマス談義がすげー面白かったですwPS3で出るやつかうまである…


このあとは二日目へ・・・

やっと・・・1日目が終わった…描き忘れないかな?


こめんとのへんしん
>こっけそさそ
な、なにィィィィーーーーーーー!!!!!
ファース党だと思っていた!!!!!11

>十六夜さん
ま、
まさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意外すぎて吹いたwwwwwwwwwwww

ロリコン決起集会 その4

2011–09–06 (Tue) 00:00
ついに今週木曜にエクシリア…久々にPS3のゲーム買うから、あれ・マスターアップ報告まだ出てなくね?とか思ってたwwwwwwwwwwwwwwwそんな報告するのはえろげぐらいですね\(^o^)/


そなわけで昨日の続きー

中々良いお店に出陣!てゆーか安い!

こっけそも無事に世界の歪みを発見して到着…よぉ、お前ら・・・満足か?こんな世界で…

自分、久々に酔ってしまいました\(^o^)/トイレ途中でいったら足フラフラwwwwwwwwwwww真っ直ぐアルケねえwwwwwwwwwwwwwwwトイレにたどり着くかすら怪しい状況wwwwwwwwwwwwwしかも顔赤いしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも斃れたり吐いたりしてないから迷惑かけてないよね?

飲み会ではジョンさんとなぜか何萌え属性か、ってトークをした記憶がありますwwwwwwwwてゆーかあの話題が一番アツかったwお嬢がいいんですよね、うん。病弱だともっとすきです。細かく言えば自分より年下なんだけど3人以上の姉弟の一番上で家事だの料理だの出来ちゃう年下なのに姉属性がいいんです。それと金髪ツインテ
わかったことは、ジョンさんと俺はオルコッ党員だってことだ!!1
…他にもオルコッ党員がいる場合は挙手すること\(^o^)/・・・・・あれ?オルコッ党員うすいほんオフなんて誰が考えたんだ?

ここでかいんさんもガンダム好きだってのがわかったけどあまり話せず無念・・・ヤマシさんも何気にガンダムの話題がイケるってのも初めて知ったw

あとはやっぱりヤマシさんのカードばらまきがすごかった・・・w紅鉄さんとジョンさんの川尻の束と河田束だけみてビビッてたのにまさかのSRも放出とかヤマシさんすげーっす(´ρ`)

自分はジャスティス、オオカミ少年、全知、風林火山、精鋭舞踏術に上杉の目覚め

そしてなんと!SR秋山!wwwwwwwwwwあんだけ話題になっていた噂のカードがwwwwwwwwwかいんさん譲っていただいてあざーすTT買おうかとすら思ってたので嬉しかった><

か「だが君が秋山マイスターにふさわしくないと判断した時、僕は後ろから君の秋山を奪う!」
せ「俺がry」

そしてもらいすぎですかね?w全部持ってない&使ったことないんで色々試してみねば・・・ザビ

ヤマシさん、ありがとうございますー><

風林火山士気9は知ってたけど、全知の士気が8って初めて知ったよー!オオカミ少年は大戦国で使わせていただきました、普通にツエー\(^o^)/メインで使うまであるw


と、飲み会も2時間の予定だったけど普通にwオーバーしてゲーセンへ

もっと豆腐食っておけばよかったw

ってとこで今回は区切ろうかとー、このあとの三国志の羽織がトンデモねぇーんだw


つーか最近眠すぎる…睡眠時間はそれなりにとれてるはずなんだけどなあ…成長期かな?w←数年前まで身長150ぐらいしかなかった人w


こめんっとのへんしん
>十六夜さん
俺はどちらかとゆーとkyry
羽織あんま好きじゃなかったんですが、今回のは戦国も三国志もかなり面白かったですw

>ざにさん
よっし!じゃあ抽選ハズレた抱き枕カバーと交換ね!wwwwwww
確かに、冷静にみればくじ4500円購入で手元に残ったのが孫市と無明剣なのでトントンか余計に払ってますよねー
まあ、自分ひとりだったらこんなに買わないだろうwwwwwww

>KAIんさん
お疲れ様でしたー、そしてここでは初めましてー!ようこそ、芝生ブログへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ΩΩΩ<な、なんだってーーー!
これじゃーざにさんとリングで決着つけられなくなるじゃーないですか!w

秋山ちろっとだけ使いました!1突でめちゃもってく爽快感はあるけど、やっぱり落としきれない時があるのが難しいですねー。
かいんさんの見てるだけのほうが楽しいまであるwwwww

>こっけそさそ
俺残ろうかと思ったけど、新宿駅の怖さを思い知ったからついていっちまったwwwwwwwwwすまぬwwwwwwwwwww
槍、ってのがいれやすよねー、十六夜さんの前の戦友コメが面白くてホームの人らで爆笑してたwふともものやつwwwww
今川とくんでるなら、蹴鞠バラになってるってことか\(^o^)/
蹴鞠で無理やり射線上にけりだす…最高のアシストじゃあないか!
俺には孫市扱えなかったから裏山しいわ\(^o^)/

ロリコン決起集会 その3

2011–09–05 (Mon) 00:20
戦国モチベが高いのに給料前なので厳しい件\(^o^)/

とかいいつつ、ちびっとやってたら

車懸かり引いた件\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どうしましょーどうしましょーwwwwwww



つーわけで前回の続き・・・今回でもまだ1日目は終わる様子がない、ってゆーかちょっと今日は時間に余裕がないので短めで><

かいんさんの秋山ツエー動画をリアルタイムでみてたらいつのまにか全員集合してたので羽織店内を!ここでヤマシさんも合流していた!十六夜さんの軍師してたかと

ロリコン紳士&新宿勢 vs てとさそチーム

操作は
かいんさん:SR秋山
アースラさん:SS陸奥
ブレイズさん:柿崎
俺:まきびし、蹴鞠

もう誰が何使ってるかわかるってゆーねw

てとさそのチームは槍がいなかったのでかいんさんの独壇場wwこんな間近で魅せられて、秋山使いたくならねえやつなんていねえぞ!!!持ってないけどTTTTTTT

次は今のメンバー+ジョンさん。トイレいってたのかな?「あれ、なんで俺抜きでやってんの?w」みたいな流れが酷かったwあと荷物番がwwwwwwwwwwwwwwwww

さっきはまきびし&秋山だけで勝てちゃう感じだったのでそれ抜いてやったらミキサーにわからされた件w最後のライレン→荷車駆けで新発田の虎口ダイブ!!をやってみるも時間がなくて入らず…最後のジョンさんの新発田アツすぎっすw


ちなみにこっけそとか十六夜さんはどこいった?ってゆーのは全国やってたりしたので手が空いてる人らでやった為w

ここで全員いっせいにくじの開封会!

八神さんは1000か3000で帰蝶引いてたなー、まじで俺引かなくてよかった…5枚目か6枚目の帰蝶は東京で引いたよ☆なんてまじでシャレにならんかった…

りおさんは布武継承かな?持ってないから裏山!てゆーか、え、くじってこんなにSR普通にでるの?俺・かいんさん・アースラさんのくじは・・・?まさか尊い犠牲・・・?「多くの英霊が、無駄死にでならんことを!」(CV大塚明夫

ここでてとさそ…500でありえんの引いてた、おい、まじで、嘘だろ…俺のR板垣と甘利のコンビが入ったのと同じ値段で売ってたなんて信じられねえ・・・しかも3000くじでもいいのでてたし…

皆いいの引きすぎだろ、俺の1000くじなんておやつどころか主食にすらなっちまうレベルの引きだぞ…


てゆーかまてよ、八神さんとてとさそは巨乳キャラを引いてるぞ

つーことはだ

男は巨乳引けるってことだろ\(^o^)/\(^o^)/

女性武将カード確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwktkしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バリバリ

せ「げぇっ!貧乳!」

げぇー、女武将じゃないのかよー、つーか暗くて文字みえねーぞ、なんだってこの貧乳武将の名前はーと、ん、「雑賀孫市」・・・?

貧乳万歳\(^o^)/

なんてこったー、まじでなんてこったー、これ空ける前にこっけそに「孫市出たらくれたる\(^o^)/」って言ってたらまじで出たwwwwwwwwwそしてこっけそに瞬時に徴収される孫市wwwwwwwwwwwwwwいやまあどうせ帰り際にトレードするわけだったんだけどもw

アースラさんの「おやつ」フラグは回収できたんでよかったw

そんな孫市のデッキは考えていたらしく、全国をやるこっけそ

て「そろそろ時間なので飲み会場行きますど」

こっけそwwwwwwwwwwwwwまさかの放置プレイwwwwwwwwwwwwwww東京人じゃなかったら死んでるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってとこで短いですがこの辺デー

やばいな、かきすぎな気がしなくもないが削るとこがないぞ…皆面白いからいけないんだ\(^o^)/!!!!


こめんとのへんしん
>ジョンさん
風と一つに・・・空気抵抗を最も受けない姿勢で走るんだッ・・・!
なんか、「あ、オフ会はじまったな」って思えるすんげえいいイベントになりましたw
ありがとうございましたw

>ブレイズさん
へへっ、500円くじで車懸かり引いちゃったぜ…
とかはなかったんで逆に良かったんじゃないですかね?w
日曜はもう、なんつーか土曜の半分くらいしか遊んでないのに3倍くらい遊んだ感じがしましたwwwwwwwww

>ヤマシさん
オフのカラオケは、てとさそのルーム代以上に価値のある歌を聴くのと、ヤマシさんの誰も真似出来ないパフォーマンスを見&聞きにいってるので先に来れない、って聞いたときはすっごい残念でしたw
浅倉伝はまだ手すらつけてないっす><オイチがねぇーからコンプできないw

ロリコン決起集会 その2

2011–09–04 (Sun) 01:44
今回で1日目終わろうとしたら確実に無理な件\(^o^)/くじがいけなかったんや…


つーわけで続き。

じこしょー終わったあたりでりおさんと聖杯戦争から帰還した英霊kokkesoが合流!今日のこっけその背中は…何か、語るものがあるな…

そしてこっけそからタイプムーンカフェとかゆー神ってるとこのおみやげをいただいてしまう\(^o^)/てゆーかえ、まじで良かったの?!画像は明日のせますw俺も行きたかったけど友達の家から2時間かかったんや…

んで皆でカラオケー、簡潔に
・店員が「さおり」に似てた
・バレーの、って言ったら「木村」って皆わかったけど俺は「早見」しか出てこなかった\(^o^)/
・↑ここで反応したのが声優オタってことでおk?wwww
・紅鉄さんの空間湾曲がすごかったw
・新宿勢の日曜朝7時っぷりがすごいwwwwwwww
・八神さんどんな曲にでも合わせてくるってすげえ、どんだけ曲知ってんだ!w
・てとさその訛りw仙台貨物は名前だけしか知らなかったけどすんげえない!
・ジョンさん14歳なのにしぶがき隊完璧じゃーないっすか!
・zokkon!
・え、こっけそのユニゾンスクエアガーデン似すぎじゃね?!もっと色んなの聞いてみたい
・こっけそと八神さんのアイドルユニットによるREADY!!
・あれ、ざにさんのREADY!!は・・・?憂のキャラソンは・・・?w
・十六夜さんとまさかのマジラブwwwwwwwww一人じゃ歌えなかった、あざーす^o^

やばいなー、結構忘れてる…まだまだ抜けがあると思うけどそこは他の方のブログでwジョンさんのぞっこんはいつでも思い出せるぐらい印象強かったけどw自分は冬景色が歌えた時点で満足だったw

ここでからおけ終了かーらーのー?カードショップ!実はくじあるの楽しみだった!すんごい!

んでSS綾姫が4500円買取で迷ったけどやめて、3000くじ、1000くじ、500くじ、おみやげに500くじ1を購入。ゲーセンいって開けることに\(^o^)/

先にゲーセンついたのがアースラさん、かいんさん、俺、ジョンさんだけだったので開封会することに…でも開けようとしたらジョンさんどっかいったので3人でw

3人で500円くじを…合計で4パックか5パックかな?+俺は1000円のを

6割強の確立で入ってる混沌のはこにはびっくりしたw俺には入ってなかったけどwかいんさんのは無明剣が入ってて羨ましかった\(^o^)/

んで1000円を

R内藤!R無明剣!R愛と義と!

おいwwwwwwwww500円で入ってる無明剣が当たり判定ではいってるぞwwwwwwwwwwwwww

ア「あーこれはハズレですね、でもせとよ、こんなのオヤツだろ?3000が本命だろ?」
せ「3000でこないだ放出したシャーマンキングを取り戻すんだ…オラクルベルの準備はいいぜ!」

てゆーかまじでハズレ・・・くじマスターのアースラさんが言うんだから間違いない

ここでお二人は戦国やることに。

アースラさんは早速浅倉伝を!いやーまじで浅倉伝はいいっすね!ヤマカン必要ないっすもんね!!w

かいんさんは全国!変わったデッキやー、と思ったらSR秋山が大爆発してたwwwwwwwwwwwつーかかいんさんが秋山慣れすぎててすんげー参考になった。あの突撃チャージのため方とか突撃コースとかすごい!俺もつかいたいーーー!持ってないけど!!


とりあえずここらへんで区切っときますー、まじ秋山すげーよ、SRもSSも強すぎるから修正されるなー、これは

てゆーか長々と書いてていいのか心配になってきた…日曜のアレがものすごい書くことあるとゆーのにw


こめんとのへんしん
>ざにさん
隠された筋肉・・・こそ、ホンモノだと思ってましたw
憂のマグカップを巡ってかいんさんとざにさんがリングで雌雄を決するんですか?!wてゆーかやっぱりかいんさんも憂的ペロリストだったんですねw
すっげー楽しみなんで観戦にいきますね!w

>十六夜さん
さすがにあの気温じゃ白衣はきてこれないですもんねー、長袖だしw俺もバーテンは諦めてましたw

>ブレイズさん
でも、レスラーだと思ってたほうが逆にびっくりしないでしょ?w
かいんさんは良い人オーラ&友達に似てる、ってんで二重に話しやすかったですよね!

>ヤマシさん
お疲れーっす!てゆーかいつもオフ会後にきていただいてるのに、こちらから中々いけなくて申し訳ない…オフ会の後は仕事が忙しいとry
ヤマシさんいなかったからどんな曲いれていいかわからなかったすwやっぱりヤマシさんの「一人765プロオールスターズ」が聴きたいっす><てゆーか日常てwwwwwwww覚えてくださるならあわせますぜwwwwwww
ほんっとに新宿駅は地獄だぜえ・・・

>こっけそさそ
おつおつー!
散財・・・っ 時間ギリギリの攻防・・・っ 明らかに出品者の友人による陰謀・・・っ そしてそこに加わる送料・・・、くそ・・・ッ!
薄い本オフwwwwwwwwwwwその発想はなかったwwwwwwwwwwwwwwwwやれたらやりたい俺ガイル

>てとさそ
お疲れさまー!
色んな人と話せましたぜ><今度はざにさんフルの日でw
ジョンさんには本当に色々世話になってしまって…
八神さんのほうがイケメンでしょwモテそうオーラクソ出てたしw俺はゴミクズでおk、それかケータイなくすクソ野郎
今度のオフ、てとさそボイスの冬景色が聴けるの、すっごい楽しみ!!!!!!!1

ロリコン決起集会 その1

2011–09–03 (Sat) 00:33
抱き枕が気になって今日も眠れない☆

今日、会社で身体測定だったんですけど身長が+0.5、体重が-0.5だったwあんとゆー反比例…こないだ体重計った時は46kgだった件


つーわけでやっとこさロリコンオフのことを!1111時間ないので少しづつ書いていきまーす。皆さんのようにあんな濃い記事一気にかけるような文才が俺にはない><くそー、皆の文才をわけてほしいぜ…

とりあえず、まずは俺、遅刻\(^o^)/

やべーよ、やべーよ、皆待ってるかもしれない、俺待ちなんだろ、ソウナンダロ?、だったら俺が走るしかないでしょう!ロリコン紳士だろ?ウインドノーツだろ?!桂ー、今何キロー?ドブァーン


・・・・・

よっしゃー!到着!

南口に!

新宿駅クソ\(^o^)/京王線だと南口にしか降りられない感じじゃないですか?w

んで色々人に聞いてやっとこ到着。紅鉄さんと「東北魂」てとさそ発見してやっと分かったw

が、俺ラストじゃない\(^o^)/俺の疾走は一体…

ここで目印になったお二人w、謎の人1、謎の人2、謎の人3、謎の人4、謎の人5、ジョンさんっぽい帽子を被ってメガネかけてる人、白衣着てそうな人に合流w

ジョンさんっぽい人はジョンさんだった!しかも人見知りな俺に話しかけてくれるいい人っぷりを発揮してくれてまじでありがたかったTT、しかも同人誌までくれたwwwwwww丁寧にとらのあなの袋までwwwwwww

ジ「ここで空けたらいいともに映って『キモメン、アルタ前で同人誌を読む』って2chのスレが出来てしまうので家ついたらあけてくださいねー」

普通にあけるところだったwwwwwwwwwwwあぶねえwwwwwwwwwwww晒されるところだったwwwwwwwwww

そしてブレイズさんが近くにいるらしいので移動ー、この時に白衣きてそうなのが十六夜さんだと判明!いきなり「アフロですね、髪型でわかりました」なんていってしまって本当にすいませんでしたw

んでライオンがブレイズさんで合流がエサになったらまじでブレイズさんがイケメンだった件のお話wwwwwwwwwwwwwww噂どおりの髪のお長さでありまして、お顔もう”ぃじゅある系な印象をお受けになりましたw


このあとカラオケー、ってんで荷物ある組は荷物を置きにいくことに。

移動中にざにさんと喋ってみよう!と思ったけどさっきの謎の人1~5で誰がざにさんだかわからないのでとりあえず保留にw誰が「憂ちゃんぺろぺろ^p^」してそうか予想したけど全くわからんかった…


んでカラオケに到着ー。てゆーか俺書きすぎな気がしてきた…

ここで自己紹介。あーんどチャームポイントwなんだそれはw

ここで謎の人1~5が判明!アースラさん、かいんさん、ざにさん、八神さん、紅ぷらさんでしたー。かいんさんとざにさんがペロりそうだな…と思ってたから一応当たり\(^o^)/何の意味もない!

アースラさんはいい人!俺と全くの初対面なのにあの対応!貫禄!!圧倒的!!!圧倒的よぉ!!!!

かいんさんはブレイズさんも言ってたけど友達に似てるwwwwwwwwwwいや、ブレイズさんと俺の共通の友達じゃないけどwかいんさんも俺なんかと普通に喋ってくれて嬉しかったです><新宿勢がフレンドリーすぎて泣けるTT

ざにさんはプロレス行く、ってんで途中で抜け。夜戻るーってことなんで一言も喋らないで終わりかよwwwwと思ってたから安心したw
そして俺の勘違いで、ざにさんがプロレス行く=ざにさんはプロレスラー、だと思った\(^o^)/観戦にいったのねwリングあがるのかと思ったw怒らせたら殺されるだろうな、慎重にアニメの話しないとマズイだろうなと思ってたw

八神さんはどこやらで俺と似てるとか言われてるのを見たことあるけど、お互いにそーかなー?って感じwそしてテンションがクソ高かったw俺とは真逆の場を盛り上げてくれるタイプな人?と思ったwちなみにざにさん同様あんまり喋れなかったw

紅ぷらさんは紅鉄さんのいとこだかはとこだとかでー、なんかわけわかんない質問した気がする\(^o^)/あんまり喋れていないw人見知りレベルさげてえ!


まあ、あとは一度会ってる方達で・・・ブレイズさんと十六夜さんの紹介は前に済んでるからいいよね?wまあ簡単に書くと
・ブレイズさん→イケメン
・十六夜さん→オリカでアフロw

なぜアフロかは十六夜さんのブログで>ヮ<



てゆーか長い!描きすぎた1!1

もっと進めるはずだったけどじこしょーだけで終わることになるとは…

次は書けると子までかきます><

月の始めの残業シーズン到来であんまコメントしにいけてなくてすんません、明日か明後日休みなんでその時にしますだ~


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
ショックすぎて心労がやばいw

>ざにさん
登録あざす>ヮ<
家宝は使ってやってくださいw
当たってたら俺に高値で売るんですね、わかりますww

TOKYOオフ その3

2011–09–02 (Fri) 00:24
はぁ・・・ショックでかすぎる・・・オークションだと17000…具簿べべ武具簿ぼぼぐえbぐおぼべんくぁwせでdrfrヒィー(((゚Д゚)))ガタガタgrmんw;p目m


つーわけで前の続きでー

ナンジャタウン出てもっかい運転手に電話
せ「今どこやオッサン」
運「今ぁー?今新宿ぅー^^」

(#^ω^)ビキビキ

せ「運賃払うんでサンシャインまでもってきてもらえません?」
運「えーっ?!やだよぉ~!」

(#^ω^)ビキビキ

せ「じゃー何すりゃえーんじゃごらー」
運「7時から新宿駅の近くで休憩するからその時間ならいいよぉー^^」

(#^ω^)ビキビキ

せ「あー、新宿にいるんだな、オーケイわかった。じゃあ今から新宿駅にいったるから待ってろ」

ってわけで半ギレで新宿へ行くハメに。絶対届けに来てくれっていっても「やだよぉ~」って言うと思ったから自分から行くことに…
いや、ケータイなくしたのは俺のせいだっつーのはわかってるけど流石にこの対応はないわー。まじでこいつのタクシー会社調べておけばよかった…

んで新宿につくも広すぎてわからん\(^o^)/

東口にいる、って伝えたら実際いたのは南口だしwwwwwwwwwwクソwwwwwwwwwwwwwwwwww警備員に道きいたしw

んでやっとこさ発見してケータイ奪還!長かった・・・おかえり、俺の助手とほむほむと刹那とめんま…こんなにケータイが手元にきて嬉しかったことはないぞー;;嬉しすぎる(TT)でもあの運転手の顔見たらむかついたw

ここで妹と別れる・・・本当に迷惑かけたなぁーと反省><

ほんで時間は8時

急いでてとさそに行けませんでしたメール&泊めてもらう友達に奪還完了メール!妹が友達のアドレス知ってたのが幸いだったw

んで友達の家どこだー!って思ったら新宿から終点までwwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1時間近く電車乗ってやっとこさ到着w

夕食はランチパックとカップ麺…このオフ会で最高に質素wwwwwwwwwwwwwwww

んで友人と一緒に麻雀で大盛り上がりして就寝ー、てゆーか会社の寮っぽいのなのにめちゃめちゃ広かった件wwwwwwwwwww


初日はこれぐらいだろうか…本当は記事にしないつもりだったけどケータイ拉致事件が衝撃的すぎてしてしまった\(^o^)/

次から皆様方と会った記事をかこーと思います\(^o^)/

何気に俺が一番遅く書き始めたんじゃあないか?w


こめんとのへんしん
>十六夜さん
お疲れっしたー
テイルズカフェは中野のほうですw

>ブレイズさん
食うのためらうレベルですわw

>紅鉄さん
乙カレーでした!
ユーリはもっとでかいイメージありますw
サンダルだったから足疲れたのでは?w

・・・・・・

2011–09–01 (Thu) 22:24
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
○○様がご注文いただきました周防天音抱き枕カバーの抽選結果についてご連絡します。
○○様については

・落選

となります。
大変心苦しいのですが上記の結果となりました。今後ともご愛顧の程よろしくお願いします。

































しぬ・・・

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

