
--–--–-- (--) --:--

宇宙人 田中太郎

2011–10–31 (Mon) 00:14
土曜日にGT2君らと食いにいったとこがまじでうまかったーーー!!!そして量wwwwwwwwwこがさん帰ってくるときいけたら皆でいきましょー!

てゆーか今日の朝起きたらその店で食ったオムライスがそっこーで食いにいきたくなった件\(^o^)/やべえ、あの味忘れられねーぞ…


そんなわけで土日のせんごく!

土曜日は悪かったけど今日は体調よかったのでまあそれなりかなーと

使ったのはざにさんオッスメの百火門!

で!

正2B→従2Aへ\(^o^)/

難しすぎる・・・使いこなしてるざにさんスゲー

ちなみに勝ち2の負け7ぐらいで、そのうち負け4ぐらいが誰もいないとこに百火うったよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もはやビョーキ


そして内藤いらなくね?って思ったので俺流にw

我が領域 Go!ザエモン エロ巫女 サンジョー YAZAWA


開幕見えてるのがサンジョーだけwwwww

まあ可もなく不可もなく・・・本当に微妙なデッキだった…てゆーか富田とおつやでいいんじゃ


んで最後にマッチした前田と山津波デッキにボーーーーーーーーーーーーッコボコにされたんで百火は封印します^^^

一緒にやってるヤツが人間無骨で正5C→従2Bまできやがったwwwwwwwwwし、無骨おすすめされたので次は無骨使ってみますw

強いのわかるけどデッキ組むの難しいなー


ってデッキ考えてたら違う百火デッキが出来た…どゆことー↑


そして久々に引いたSR

「蝮の毒牙」

俺達は、そっと、そのSRを押し付けあった…


リライトコンプ!ってことで次はではなく始めました。ではなく。√一本の取り巻きが2タイプあるだけらしいので一周で済む・・・かな?w

明日は定時だから進めるぞー!


こめんとのへんしん
>十六夜さん
夏は本当にシュタゲの後半の怒涛の勢いがやばかったですねー、最後のこっからがクライマックスだぜ!展開がスゲーTT

>ブレイズさん
その話は次回に…

アスミンはいいんだけどキャラはダメだーTT

>碧さん
しかも相手の女の子、最終話で死ぬんだぜ・・・wwwwwwww
そしてラストシーンで♂同士がキスをry
この説明だけだとぶっ飛んでるな…w


秋がすごすぎる!!ってだけで十分夏もすごかったですよねw
ありがとござます><がんばりま!

2011夏アニメ感想

2011–10–29 (Sat) 01:30
今日の芸能人うたうま王決定戦には「神」村上さんは出てませんでしたねー

神の歌声ききたかったんですがw


つーわけで遅くなったけど夏アニメの感想でもw

・ダンタリアンの書架

なんか途中から色々やりすぎてなにがしたいのかわからん…
2期やりたい感満載だけどこれはどうだろうな…


・青の祓魔師

中盤からのオリジナル展開wwwwwwwゆきおがパラディンwwwwwwwwwwwwww
まあそれなりに楽しめたけど劇場版はみにいかないかなー


・№6

「せっくすしたい!」を目標に女の子を助けにいくガチホモアニメ

俺、間違ったこといってないよね?w


・バカテス2期

1期が面白すぎた…なんか2期はストーリーの進展がほぼなくて毎週おんなじような展開だったなー
まあアホさ加減はかわってなかったけどw


・神様のメモ帳

地味に楽しめたけど最後にあの話?
ラストにレンジの話もってくれば綺麗におわれたと思うんだけどなw


・カイジ2期

未来は僕らの手の中ー!
おもしろかったー!!1

コイツは、ワシからのオゴリだ・・・


・BLOOD-C

1~10話を30分にまとめて、11話と12話をみてあら不思議!1時間30分の番組になりました!w
それだけで話わかる系w

劇場版はなぁ・・・どうしようかなあ・・・w


・まよチキ!

ラブコメ枠・・・かと思いきや紳士枠ww奏お嬢様がエロすぎるw
しかし最終話のメガネ話は誰得・・・

褐色肌があまり好きではないのです


・ゆるゆり

まさかのダークホース・・・かなーり面白かったw
主人公の扱いが酷い!wアッカリーン


・うさぎドロップ

これもかなーり面白かった!
なんつーかほのぼの毎週安定してみれたー
でも小学生編でおわったので2期の成長後編も期待!


・日常

シュールすぎる1話があったり、とんでもなく爆笑させる1話があったり、ほのぼの見れる1話があったりと結構楽しめましたw
マラソンしてるんで見返しても面白かったりw


・花咲くいろは

面白かった!!!!1PAWorksすごい!画綺麗!!1
話もいい感じに終わってよかたー、でも続きみたいw

余裕があったらブルーレイ欲しい・・・


・STEINS;GATE

毎週楽しみだった・・・

最後はよくオペレーション・スクルドを完遂してくれたもんだとTT
ラストのラストでのオカリンのあの行動は本当にすげえ、やろうと思っても簡単に出来ることじゃあねえ…
これはみた人にゃーわかる…w


つーわけで簡単に夏アニメの感想でしたー、明日はやれるなら戦国やりいこうかなー

そのうち右欄のアニメも今期用にかえときますw


こめんとのへんしん
>十六夜さん
ですよねw
あの帽子の色にあの色の服・・・もう街中で目立ちまくりですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

学級王 ヤマザキ

2011–10–28 (Fri) 00:30
今日はアイマスの発売日ですねー、ヤマシさんがタペストリーを貼ってくれるだろう・・・っ!w

しかしアイマスのブルーレイの2巻の表紙がまじでやばいwwwwwwwwwwwwwゆきほの衣装似合いすぎだろ!これデザインした人まじですごいわ


また時間とネタがないので最近のテレビで見た衝撃でもw誰得ーwww

・フルポン村「神」

ついに「ヒザの神」が「ファッションの神」にもなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

決勝はフットボールアワー後藤とだったんですけど、準決勝の後藤の「からしファッション」を見たときは後藤の圧倒的優勝wwwwwwwww歩くマスタード優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思ったんだけど、決勝の帽子メインにしたやつで村神さんが光臨なすったwwwwwwwwwwwwwww

気になるかたはどっかに動画あるかもしれんので探してみてwwwww

番組の最後で、神が「絵は自信ある」っていってたので絵ヘタ芸人をやるのに期待!!!w


・世界

世界のナベアツが、落語だかなんだかに入門したかなんだかで「桂三度」って芸名になってました

え、知ってた?

サーセンwww俺は知らなかったですwwwwww



でもま、ファッションなんて変に思われなければなんでもよくね?って思う件\(^o^)/


あとましろ色のOPが神曲すぎる\(^o^)/

ちょうちょ、って元はニコニコの歌い手さんらしいけど今回の曲は合いすぎてるw神様のメモ帳は悪くはない、ってぐらいだったのになー


明日はちゃんとあにめのかんそうでもかきます\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
俺も男子校でしたよw
なんで俺は男子校に行ったんや…だからモテないんや…
って今更ながら後悔TT

グランダー武蔵

2011–10–26 (Wed) 00:16
風が・・・騒がしいな・・・

の、「男子高校生の日常」アニメ化決定!
男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/02/22)
山内 泰延

商品詳細を見る


ちょっとシュールなあー、あるあるwけどそれはねーよwなGAG漫画です、真ん中の金髪が多分杉田だと信じたい…だとしたらめちゃめちゃ声とキャラあってると思うんだけどなぁ…

PVも出てるんで是非!



あとロリ漫画、はなまる幼稚園が最終回迎えたとか

ヤンガンでアニメ化したやつ
・すもももももも
・バンブーブレード
・咲
・サンレッド
・はなまる幼稚園
・ワーク
・荒川UTB
・セキレイ

とまあ、こんなラインナップですが

半分はまだ続いてるけど、1期しかやらなかったやつは軒並み最終回を迎えてますねー、バンブーもすももも面白かったのに…

もし次にヤンガンからアニメ化するとしたら、1期で終わったら連載終了確実説ができあがりますねwなんとなく思いついただけなんだけどw

え?黒神?あれはアニメ化なんてしていない。そう、していないんだ…

死がふたかニコイチあたりはストックあるからアニメ化できそう、護さんのサングラスがアニメで視界を3D再現されたらめちゃめちゃかっこいいと思うんだけどw



夏アニメの感想かこうとしたけど時間なかったので時間あるときにw

昨日、機械直った→今日の朝、5分で壊れて直すのに3時間かかる

これは俺たちを帰らせないための機械の自動故障プログラムが組まれてるとしか思えん…


こめんとのへんしん
>ざにさん
手を触れただけで相手の動きが読めるなら二人乗りに改造しろと…
Xは40話ないぐらいなんでちょうどいいと思うんですよねw
ガンダムヴァサーゴCB?しーびーって何?ってこないだ聞いたレベルなんで観たいんですよねw

>十六夜さん
よくあれで 面白くなるよ!って言えたもんだとw
Zも最後どうなったかよく理解してないんで最後みたいですw

あ、あと登録あざしたー!

>ブレイズさん
(  ゚ д ゚  )

>ヤマシさん
そこでGガンwwwwwwwwwwwwww
えろげの熱が全部あいますにいったんですね、わかりますwww

貴様はガンダムではない!

2011–10–25 (Tue) 00:17
噂のガンダムあげ3話・・・酷かったー\(^o^)/

来月からダブルオーの再放送やってくんねーかなw

話数が足りないならXでもいいw

あ、面白かった人にはごめんんさいねw


そんなわけでついさっきRewriteクリアしました、ちゃんとTerraまでやったかんね!音楽と背景は100%だけどCGが99%・・・一体どこが抜けている…

なんつーか、こう来たか、って終わり方だったねw今はやり遂げた感と虚脱感に見舞われ中。すっごい考えさせられる深さ…

Mでコタさんかっけー、からのTでいまみーいいヤツじゃん、しかも江坂さんあついw男どもがかっこいい!これぞKey!w

もうMからのPhylosophyzの使い方がやばすぎたwおーけすとら!次のおふかいでこっけそとかたるほかないな


明日は帰ってきてから特典についてきたCDと資料集を読もう…


あ、機械直ったからメガクッソ残業がクソ残業にランク下がった!やったね!


でも昨日戦国でアンケートの金箱からは銀家宝でたよ!ぶっころ!

さーて次はなんのえろげやろうかなー、面白いの知ってる人いたらおせーてw



あ、スカイプ登録してくれた人らありがとーね!

こめんとのへんしん
>ブレイズさん
メッセの電話版だと思えば…チャットも多分できるけどそれなら電話するってゆー

>げてげてくん
いれといたよー
P4も予約した!ゲーマーズでwかぶるなかぶるなw

4さまー

2011–10–24 (Mon) 00:08
高校のときにヨン様っぽいメガネをかけてたらヨン様と呼ばれてたのはどこのどいつだーい?

俺だよ!

なにやら妹がすかいぷ始めたからケータイで電話するのめんどくさいから登録してよ!ってことですかいぷ始めました

登録が妹しかいないんでよかったら登録してくださいwってゆーか、やってる人、いる・・・?
これってskype名ってのを晒せばいいのかな?
skype名 seto-fu-mi
で献策すればいるかと…画像がアツい漢になってるのでそれ目印でw


んで今日も風邪がなおってない!

だったら大戦して治しましょう。ってことで2セットだけ

○・・・正2A 騎馬4赤備え
×・・・従2A 6枚火門
×・・・一戦目と同じ
○・・・従2A びてんワラ
×・・・従1C びてんワラ
×・・・正2B 大爆進

ダメだ・・・

風邪ひいてるときにやるもんじゃない\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう動きがクソレベルwセッサイの兵力も位置も全然みれてなかったし3戦目なんて油断して全知落とされたし\(^o^)/まじでありえねー

騎馬単の人はどっちも俺がゴミ。初戦は赤備えで守ってくれたので全知で押し込んで落城できたけど、2戦目はさすがにダメだったTT

火門はカウントみてねかったーTTカウンターで乙!落城勝ちやー!てカウントねえ…状態w頭が回ってない、ってのがわかったからここでやめとけばよかったのに…

初戦のびてんはグサグサささってこっちのセイセイの時間もかせげたしでよゆー

2戦目は今バージョン初めて!リーグの枠が金色の人wwwwwwwww従ってみえたからおいしーと思ったら1位リーグだよ!ってお話TT2個しかリーグちがわないのにめっちゃうまかったー、風邪なおってからもう一回やりたいw

最後の大爆進はほんとゴミ、開幕全滅→大爆進で開幕落城くらったTTあ、もう俺終わってるってわかったので城4割切って帰る準備余裕でした(キリッ

そんなわけで正2Cに落ちましたw2回目のびてん勝てればあがれたんだけどな・・・

つーわけで来週までには体調戻しておきたい!


そろそろ百火使いたいぞー



また明日から0時まで残業だぜ…へへ・・・そろそろ死ぬ


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
つっても、俺は槍の全知引いたことないですwヤマシさんからもらった1枚はあるけどw
確かに兵力差は結構デカいですねー、130%に兵兵兵とかつければ馬二人分になるし…

>YOSさん
あれ?応募しなかったんですか?

>ヤマシさん
ヤマシさんがばら撒いてくれるんですね、わかりますw←槍全知自引き0の俺w
確かに城ないってのはすっごいデカいです!ワシ生きるがあのスペックで馬だったら槍全知にするんですけどねーw
でも逆に城もってないと、誰が入っても2択、って感じで結構虎口はガバガバになってることが多いですw

・p・

2011–10–22 (Sat) 00:24
今週だけで残業30時間やったんじゃねーかってぐらいやってやばい・p・

しかも直るのが来週の月曜ダメだったら来月とか・p・

まじでしんだ


戦国やりたいけど風邪がやばくてできへん、頭回らないときに大戦すると負け越すよね?wあれ、俺だけかな?

とりあえず早く寝て治して大戦するべさ

そんなわけでネタがないので動画でも

うま全知vsやり全知
[広告] VPS


全知出てくるだけでもだるいのに全知vs全知wwwwwwwwwwwwwwwww

戦場にいるほとんどが武力2~5wwwwwwwwwwwwwwwww超低武力大戦はじまた\(^o^)/

統率だけは高いんだけどねw

相手との違い

俺:セイセイ
相手:岡部のあんちゃん


岡部のあんちゃんだか、アニメ店長のコスプレだかしらねーが勝ったらあんたはもっと下方修正されるだろうぜ!


最近全知マッチするんだけど、なんで馬じゃないんだろ?もってないのかな?明らかに槍より強いのにw確かEXセッサイは安かったはずだから買うべき\(^o^)/


こめんとのへんしん
>十六夜さん
懐かしいですよねーw
そうでしたっけか?すみれセプテンバーLoveのほうが先だったような後だったような・・・うーん

>げてげてくん
なん・・・だと・・・?
こいつぁ戦争は避けられねえ、しかも数に限りがあるとくりゃあ仲間内での抗争もあるぜぇ・・・


名前がないからせもぽぬめ、だぁ?

たわけーーーーーーーーーー!!!!!!!!11

ときスクだったらいいけどなぁ・・・


ラブリケーションだと呼んでくれねえだろうがァーーーーーーーー!!wwwwwwwwww


>ヤマシさん
広末涼子のとってもとってもとってもとってもって何回も繰り返すのも懐かしいですよね^p^多分同じ時期だた・・・はず・・・

リアルはクソゲーだ

2011–10–20 (Thu) 00:32
昨日残業おわったの0時…またあの地獄の日々が始まるのか…PCすら触れなかった\(^o^)/そして風邪気味であるチャンチャンコ

もちろんそんなんだからネタがないのです\(^o^)/

皆様方々のブログ見たら結構記事が流れてるのにあせった件、コメントは出来るときにするざ><

なので適当にあいぽっどの再生数が多いやつでも晒してみるw禁止ワード:誰得


第五位

TRIPLANE : アイコトバ

この曲知ってる人いるかな?かなり良い曲ですw


第4位

SUPER∞STREAM(セシリアVer

セシリアVerに吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオルコッ党員として訓練されているなあwwwwwwwwwwwwwwwww


第3位

Fear, and Loathing in the Las Vegas : Chase the Light!

ピッポロッポピポピポピポポポポポーヴぉ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


第2位

飛蘭 : mind as judgement

そんな再生した記憶がないんだけどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあめちゃめちゃかっこいいんだけどもw


そして1位

SHAZNA : Melty Love

嘘だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一番吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーわけで酷いランキングでしたw

追記に曲貼っときます、興味あるかたはどうぞw


あーはやく帰りてー、仕事いってすらいねーのに帰りてえー



こめんとのへんしん
>げてげてくん
DVD、だと・・・?

貴様ッ!そこで妥協していいのか!後で「やっぱりもう少し待ってブルーレイにすれば良かった」なんて言ったって遅ぇんだぞーーー!
だったらだ。
一番いい物を買え。なぜならそれが、一視聴者たる俺達の出来る、製作者側への最高の恩返しなんだぜ…


ところで俺は誰だ?

>TGさ
ちゃんみおwwwwwwwwww腐った女子なんだろう多分wwwwwwwwwwwwwww

あー

ブルーレイで未来日記みたいなー

どっかに

買う人

いないか

なー?

>碧さん
そーなんですよねー、崩れるんじゃねーかって心配もあるんですよねーw

ナ、ナンダッテー!

でもそれだと、今の豊作すぎるシーズンから一個ずれるから逆にいい感じなんじゃないですか?w今期は神アニメばっかすぎてやばいですからね・・・w

続きを読む ⇒

ぎゃー

2011–10–18 (Tue) 00:32
先週と残業の量がかわらないよー\(^o^)/何が一番嫌かって、周りのラインは全部定時で俺らだけ残業してるってことに一番はらたつのり


とりあえず今週のアニメみた感想

・Fate/Zero

1話に引けをとらねえクオリティ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwまじですげえな・・・そして面白い、引き込まれる20分だ

見終わったあとにこっけその戦友コメントを理解した^p^


・まじこい

衝撃の1話だったけど2話もまあ結構楽しくみれたwみやこのエロ度が超オープンだったw

てゆーか原作知らない人にはまゆっちが痛い残念な娘にしかみえない気がする…


・ましろ色

みう先輩との出会いってこんなんだったっけ?wでもこの調理のとこは覚えてるなー、そろそろさなの本性と愛理のまさかの姿がみれて面白くなってくるから今後も期待!

ってあれ、今でこれならこっからめっちゃ面白くなるんじゃね・・・?w


・カッコカワイイ宣言!

何気にみてるんですけどね

今回が一番うぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何が「リフォーム、しちゃいました(キリッ」だよwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・はがない

今回モンハンしらねえとキツくね?wでも最後の肉スマイルは殺人的にやばかった

そしてPSP限定版についてくるときめきスクールライフ、だっけ?あれそのまんまついてくるとかすごいなw


・ペルソナ4

ヨウスケフルボッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがにかわいそすぎる…なんかP3でいったら鳥海キャラがあのゴスロリ娘が死んだあとあたりの雰囲気が序盤でやってきちゃった感じ?w

にしても主人公のやることがイケメンすぎるw

俺もあのメガネ欲しいよー


オサレOP




リンクしてる皆さん、すいません><時間余裕あるときコメントしにいきま><

あ、P4のブルーレイ購入確定


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
俺は開幕攻城とらない!柵だけ割りまくって中盤で一気に落とす!作戦でいったら全然ダメだった\(^o^)/
このときの稲葉と毒陣のうざさは異常

>ざにさん
SRも使おうと思ってるんですけどねー、馬誰いれるかで悩んで「あ、セッサイ馬じゃん!」ってなるんですよねーw
そなんですよねー、そのフルコン食らうと怖いから再起にしちゃったんですよねー、風林火山なんて戦場家宝になかった\(^o^)/
このときはちょうど相手がサンジョーを端攻に回したのがラッキーでしたかね…
俺の中ではざにさんが知ってる中で百火使い最強なんですが\(^o^)/また教えてくだせー

>ヤマシさん
すげえすwよくぞあのギロチン車輪を…
なるほどー、でもセッサイってどこで出せばいいかすっげえわかんねえすw柵前に待機させときゃ踏んでくれますかね?
でもそのずっと援軍のターン!はやれそうな気がするんで次に足の痺れが切れてあたったらやってみます!

風祭凡人

2011–10–17 (Mon) 00:35
リライトやべえ…全然終わる気配がねえ\(^o^)/長く楽しめるのはいいけどw

それにしてもTがやべえ、なんだよルートMて…まさかA~Zまであるのか?wそれ一個ずつ進めなきゃいけないとかだったら泣けるTT


つーことで戦国

こないだ当たって気付いたこと

EX全知、武力6統率11

SR全知、武力6統率12

だと思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際はSRは武力7だったかー、わからんかったーw普通に武力8になってるのみて「あ、武ついてる家宝ね…ハバキリか…って、え?!武力2あがってね?!おかしくね?!相手どんなスゲー家宝もってんの?!」とか勝手に思ってたwwwwwwwww


んで土曜のせんせきー、全部いつもの全知w

○・・・従2B 4枚切腹ケイジ
○・・・正2B 百火
×・・・正2B 弓鉄砲柵ワラ傾城
×・・・正2A 8枚磯野お市虎御前
○・・・正2B 槍全知
○・・・従2A 風林火山


とりあえず正2Bになった\(^o^)/落ちる寸前だったけどw

誰か、負けの2つの勝ち方を教えてくれ・・・

ケイジはめんどくさかったけど兵力3割で城門大ふへんやってくれたので勝ちw

百火はどうなんだろ?一応相性差あるよね?セイセイ焼かれたら結構厳しかったので全知したあとの士気は全部援軍にw

んで傾城の勝ち方まじでわからん・・・いくら開幕うまくいっても全知の士気より1少なく舞いやがる…んでセイセイためるにしても、援軍の士気までためるにしても相手も士気たまってるわけで…これは本気で勝ち筋みえんTT

あと8枚磯野ー、これは奥義を馬にしたほうが良かった気がする、青海波つけたいけど持ってねえー\(^o^)/童子斬あんま意味なかったw

全知対決はあつい\(^o^)/全知対全知はセイセイがいるほうが勝つ(キリッ

風林火山は…なんかよくわからん、相手士気9つかってセッサイ落とせないんじゃ意味なくね?こっち士気8陣永続なわけだし…まあ、多分相性良いw


マッチ幅はあんまかわらない感じ?1位リーグが出てこないからまだここは安全圏w


リーグ下がるまでは全知で\(^o^)/

従2になったら百火使おうと思いますw


あ、アンケートの金箱からやっぱり金家宝でたよ!やったnry

天地人
統率 復活 復活

悪くはないけど誰につけろと・・・?


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
さすがに勝率高いだけあって上手かったけど、絶対ケイジがメインデッキじゃないと思われ…メインで来たらフルボッコにされてるTT

>こっけそさそ
イリヤが門脇だって知らなかったw門脇最高!
ラスボスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそうらやましいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤマシさんは、頂上に載ったからもうランカー扱いだよ!

>ざにさん
俺もマッチした瞬間吹きましたw
一眼レフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとんでもねえエモノじゃあねえか・・・!しかしそこまでガチだと確かに引きますねーw
自分もほぼわからん状態でみてるんですが結構楽しめるかとおもいますー、是非にw

マナコ飛び出た

2011–10–15 (Sat) 01:26
今日はせっかく定時だったので戦国やりいった\(^o^)/

でもその前にいつだかやったアメトーク!3時間SPの録画溜まってたやつの運動出来ない芸人で腹筋大爆発したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめちゃめちゃ面白いからどっかに動画あがってると思うけどどうだろ?w

フルポン村上あらためフルポン村神wwwwwwwwwまじで膝が神wwwwwww爆笑したい人はみたほうがいいwあとサバンナの高橋が野球で16球連続ボール投げた件wwwwwwwwwwwwwwwなんでー?なんでー?wwwww



つーわけで戦国

ジャスティスで6戦!

2勝4敗ぐらい?

正2リーグだとジャスティス使う機会ない、縮地まゆりバラになってる件TTジャスティスであがるのは難しいかな…


次に全知で3戦、ここは詳しく

○・・・従2A長野将軍土屋バラ?
○・・・正2A槍全知
×・・・正2B 利家とまつ


一戦目は長野打たれて即将軍されると詰むかもなー、って思ってたらそもそも長野の士気が7でこっち全知で統率あがってる件\(^o^)/

老虎の効果時間がわからなかったのでじりじり攻めてたら長野落ちて将軍落ちて土屋がバウンドして刺さりにきたので勝ち

2戦目は動画にしたのでそのときにw



そして3戦目・・・

いや、嘘だろ?

って思ったwwwwwwwwwwwww今のバージョンだとあんまり観ないけど、カード追加前はすっごい頂上にのった方じゃねーかwwwwwwwwwwwwwそしてデッキも今も変わってないってゆー徹底振りにびびった^p^

頂上で見た大般若&前田で朝比奈が死んだ時点で詰んだTT全知だけじゃ無理だ・・・

やってる途中はもうテンパりまくりのあせりまくりでよく見てなかったけど、佐々やったら全知の効果もきかねーんだよね?あまりに見所がなくて動画は取らなかったので…

しかし上手い方とやるとおもしぇー、わくわくする!もっとランカーと当たらせてくれ\(^o^)/全知のときだけw



そして前回の店舗大会で、百火が猛威をふるった…と書いたけど、今日の1セット目で百火引いた件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどゆことー↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ地味に嬉しいんでそのうち使いますwしかし士気8か…一瞬で終わる全知だと思えば・・・うーんぬぬ


あ、あと今日のジャスティスvsケイジ動画
[広告] VPS


相手の勝率トンでもねーけど結構↑のリーグ?最後の遠藤さんがまじでやべーんだ\(^o^)/ジャスティスはおとり!(キリッ


こめんとのへんしん
>十六夜さん
じゃー今度会ったら話してやってくださいよw
ヤツも俺と同じで自分からは話しかけないタイプなんでw
2話でもまだ妹は出てきませんでしたね><

>ざにさん
まじでまさかのですよw
妹でも「友達脇にいなかったら撮らなかったー」、とかいってたんでハードルは高いと思いますが頑張ってw
しかし推しキャラの脇でピースしたざにさんが見れるのか・・・!w


>ブレイズさん
教えてくれ五飛
俺はあと何回「許可は取ってある」と言えばいい…
俺はあと何回、「載せてもいいと言われた」と「許可は取ってある」と言えば気が済むんだ・・・

ゼロは何も教えてくれない

あいうえおの音楽ぅ~

2011–10–13 (Thu) 00:17
ザンギョーのセーでアニメ見る暇もリライトやる時間もねえ\(^o^)/


・今期のブルーレイなお話

何気、近場の人らとは買うやつカブらないようにしてるんですが
げてげてくん:ホライゾン
古賀さん:はがない
Tぐさ:ガンダムAGE
特)こっけそ:Fate/Zero

らしいので自分はP4にいこうかなーと。未来日記もあるんだけど、販売元が角川なんで…1巻2話収録!誰得映像特典つき!の日常と同じとこじゃね…

何気に特典が気になるましろ色もあるな・・・

調べたらアマゾン以外で買えば収納BOXあるっぽい…しかもゲーマーズは1巻だけでタペだかポスターつき、他のもタペあればいいんだけど絵柄がまだ公開されてねえ\(^o^)/

天城雪子?がもうお嬢っぽいんで雪子嬢のタペがあるならそこで予約します\(^o^)/それか全員集合的なスタイリッシュなやつでもいいw


・明日あたり

PSストアにてPS3のアイマス2の体験版が配布されるらしい!!!!!!!!!

新宿オフにてヤマシさんにアイマスあれこれを聞いたからにゃあやるしかないwそして面白かったら買う…かも?w


・新宿駅

新宿駅内?にて、はがないの宣伝広告みたいのがすげえあるとか…

これみるためだけに新宿行くまである\(^o^)/

でも期間短いとかきいたからもう終わってるかも?w



ちょっとネタがない、次回何かこうかなーw


こめんとのへんしん
>古賀さん
出たーwwwwwwwwwwwwwwwさすがすぎるwwww
貸し貸ししましょー!

>十六夜さん
パンツ飲まなかったです!w誰が注文したかも忘れたw
その代わり黄色いやつのみました!おんry
これ以上書いたらヘンタイになりそうなので自重します

>ブレイズさん
コーラって書いてあるならコーラなんじゃないですか?w食ってないからわかラーガーン!

>前回の解答
多分
A=13
B=0
だと思われ

Aの領域?エリア?は3角形、4角形、6角形の重なってるエリアの合計13だから13?

Bの領域はちょうど間の余白みたいなとこにあるから何も重なっていないので0、だと思う


いい運動になりました\(^o^)/

ようこそ我が領域へ\(^o^)/

とんでもねえ

2011–10–12 (Wed) 00:20
ありのままに起こったことを話すぜ

先週、講習が終わった

今朝、言われた

「来月も同じ場所で違う講習あっから!」

超残業とか土日連日出勤とかそんなのじゃあ断じてねえ…もっと恐ろしい宣告を味わったぜ…


あー、さすがに毎月とかはやめてほしいな…しかも今日めっちゃ残業だったし\(^o^)/くそー!くそー!くそーーー!


リライトはTまできたよ!Tまで!月の後半の展開がめちゃめちゃアツかったw


あ、連休中は色々やってました

土曜→戦国の調整をしにいったらいつのまにか飲み会が始まっていたwwwwwwきゅうりは左から三番目!あとレゲエパンツ一つでゲソ!レゲパン…え?ヒモパン?今ならヒモパン以外受け付けてます

日曜→クレープ何食べようかなー、いちごブラウニーかなー

カタッ
「いちご無いのでいちご入ってるやつは選べません」

(   ゚ Д ゚   )

月曜→いちごリベンジ完了!あれ、ミスドうまそうじゃね?あれ?ラーメンとかも食えんだ…このチャーハンうまそうじゃね?→ミスドからラーメン屋へ移動 どゆことー↑wwwww

サーティワンのホーンテッドコーラはいつか食ってやるぜ!


そんなこんなの勢い任せの連休でしたー、でも食い物代だけかかってゲーセンで使った金はほんとに少しだけwお財布に優しい連休だったwまあ飲み会は結構もってかれたがw


あとこないだの正2Cあがった記念的動画とおまけがあるんで追記においときますw

興味あったらどうぞw


こめんとのへんしん
>TGS
おつおつ!
ラーガーン!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほら!AGEみたあとに未来日記なんてみたら面白くてたまんねかったろ?w
咳大丈夫!
いや、むしろ俺のほうこそ「せき」うつしてねー?
「俺と契約してェーーー!熱血少年になってくれよォォォーーー!」とか言ってないか?wwwwwwwwwwwwwwww

>YOSさん
とつー!
東京のほうが近いんすか?でも東京のほうがランカーたくさんいるんじゃないですか?w
雑賀の采配もいたんで下手に重ねると部隊爆発してましたわ\(^o^)/
孫市の兄貴いないときそれやってみますー

>十六夜さん
おつでーす!
ゆのっちあれじゃまだまだレベル1にすらなってませんもんね!これからすげえ楽しみですw
AGEまじ?w逆にあそこから面白くしてくれたら全部みてあげちゃう…w

>ジョンさん
おつーす!
俺もP4はやってないんで大丈夫かとwもうOPがオサレっすよオサレ!
ほんとに多いっす!でも面白いのばっかで最高っすねw

続きを読む ⇒

かな?かな?

2011–10–11 (Tue) 00:21
やべー、今期のアニメ神すぎんよ…未来日記はまじでゆのっちが天使\(^o^)/あのエレベーターに手はさみこむとことか最高すぎるw

P4はすげえの一言…P3で言えば総攻撃みたいなカットインが普通にアニメに盛り込まれてるとか凄すぎんだろ…何気にカレンダーの日にち変動もやるし、天候も書いてある・・・マヨナカテレビは雨の日しか入れないんでしょ?

とりあえずまじで面白すぎるぜーーー!\(^o^)/

まあ、ガンダムAGEは許さねえけどな



つーわけで今日の戦国の大会をー

昨日の時点で7人だった参加者が16人にまで膨れあがってた件wwwwwwwwwwwwwwwwwやばいなー、宣伝した甲斐があったなー、ってそんなわけねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず自分

一戦目→全知vsBASARA方陣

全知に方陣で対抗してきたので落城

二戦目→ジャスティスvs雑賀衆吉乃

ただの大筒ゲー( ゚д゚ )つまらん

土橋が強いとみせかけて、無二が強すぎた、どうすんだあれ…大筒1発と2発で負けー


んで優勝は

福島1位(といっても他の県でもやってるから岩代○○称号はない)の、楊志さんでした\(^o^)/ランクは正1Cだったかな?

最早次元が違うレベルのゲームをしていたwうますぎて話にならん…

デッキもキモかったw

んで2位は太悦さん、陸前十傑って宮城ですよね?まさかの超絶遠征wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwランクは正2Aでしたー

デッキは磯野孫市、このゲーム狙撃が強いんだ^p^ってのをわからせにやってきた人でしたwそれでも楊志さんの槍4デッキに完封されてたけど…


ちなみにこの上位二人はランカー\(^o^)/wwwwwwwwwwwまじでやめてーwwwwwwwwwwやはり弱そうな店舗をカモりにきたか・・・w

そんなこんなで結構モチベがあがった大会になりましたー!狙撃が修正されたらすっごくやる気あがるんだけどなー!まじで狙撃はもっと弱体化すべき

あと、タッチアクションは静かにやるほうが強い、ってのがホームメンバーの総意になった\(^o^)/
メンコやりてーやつはメンコやってろ!w


つーわけでなんとか開催の危機にすら陥っていたホームの大会も無事に終わりましたw

ちょっと連休中は無理に遊びすぎた感があるので暫くは自重しよう\(^o^)/

百火が大会ですげえダークホース的活躍してたから引けたら使ってみたいな…


こめんとのへんしん
>YOSさん
えっと、何の話ですか・・・?

少し久しぶりでゲソ

2011–10–10 (Mon) 10:13
ちょっと更新期間開いた\(^o^)/

帰宅時間が…


んで昨日は戦国の大会でござんしたw噂の参加人数のw

とりあえず開催時間が書いてなかったので2時ぐらいに行く→店員に聞く→「大会は7時からです!」

\(^o^)/

おそすぎわろた…わろた・・・

んでまあ大会は参加人数6人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてゆーかほぼ身内大戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思ったら一人欠席wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「ほぼ」が「完全」に身内大会にwwwwwwww

でもその場にいた人らが数名参加してなんとか8人に


とりあえず一回戦

人間無骨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだから無理なんだってばよww

でもまあ大会は遊びなのでイケてるデッキを作ってきたのでそれでw

イケてるデッキ
ジャスティス 浅井三姉妹 ジェイソン夫婦 お市


R2枚、SR5枚の豪華デッキwwwwwwwwそしてファミリーデッキwもはやロマンが溢れてるwちなみにお市とジェイソンはもってないので借りました

とりあえず柵最前線に3枚おいて適当に弓うって士気5たまったら進軍→士気6で即ジャスティス\(^o^)/開幕でリードしてまゆりで守るって運用・・・けど無骨は無理かなーと思ったけどいい感じにきまってなんとか勝ち\(^o^)/如来の虎口がこえー


んで2回戦

華麗なる車懸かりwうっわやだーこれwwwwww


でも開幕に絶ちゃん最前線にいたので弓全部集めて魅力采配うたれても怖くなくなる、かーらーの水原と華麗がグサグサ死んで相手再起じゃないので終わった\(^o^)/これはちょっとやりすぎたかなーと…思ったら身内に「クソすぎる」と散々非難あびた件w


んで決勝wwwwwwwwはやw

百火繚乱wえ、厳しくね?


とりあえず柵に伏兵ぶつかるまでガン待ち(キリッ

とかいっときながら初がミリでE.YAZAWA踏んだのでそのまま真田探す→まゆりが踏む「はれれ~」最高の出だしwwwwwww

と思ったら統率10にあげてた長政と突撃合戦、余裕すぎんべ^p^とか調子乗ってたら兵力8割→1凸くらう→即百火で長政撤退wおわたーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww

けど鳥篭がちょうどいいとこにいたので長政復活まで時間かせいでなんとか勝ち、初→お市でも守れたかな?でもお市使ったことないから怖かったからやらんかったw


とりあえず身内大会は制しました\(^o^)/

優勝商品とかはなかったけど、排出アリだったのでシール2枚ゲットw


大会来た人オツカレさまー


今日は普通の阿修羅への道の大会でござんす!

参加者は昨日の夜の時点で8人\(^o^)/


誰か当日でも来ませんかー?w


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
逆にお奉行をぶち殺す!カードが欲しいです\(^o^)/
あれ、まじで河尻いいな…w

ハハハ!ここは黄色に決まってるだろjk!

2011–10–08 (Sat) 00:03
はがない1話みた

普通に尾も知れえwwwwwとりあえず全部のキャラが出てくるまで楽しみやで♪

さて、この後1時あたりからニコニコでFate/Zero・・・まあ俺は明日みる予定ですが\(^o^)/


そして戦国・・・もやりいってないのでねたがないTT

まあ動画は1つだけあるんだけどうpする時間がなかった\(^o^)/


なので

シャッシャ!タッチ!

「(あいつ…確か同じクラスの瀬戸じゃあねえか・・・?誰もいないのに一人で何やってんだ…?)」
「おまっバっ、そこは黄色に決まってんだろー!赤だぁ?赤の席ねェーから!」
「なあ、一体、なに…してるんだ・・・?」
「ジョセフ・ジョースター!貴様みてry そ、そんなもの決まっているだろう! エア・戦国だ!!」

ってそんなわけで色々戦国のデッキを考えている次第…

2コス・1.5コスをどうするかで迷い中ー、出来ればくそうざい馬が欲しい

一枚だけ上杉になるけど段蔵いれるか、奇襲でやれちゃうなら島左近、速度つければ意外となんとかなる馬朝比奈、2コス槍にしてーの1.5に葛山とか…

うーん、難しいなー、蹴鞠いるからなんとか枠は蹴鞠だけで凌げるけどそれ以外だと素武力が…


もうちょっと煮詰めてからデッキは晒すことにします\(^o^)/


あ、講習は余裕で受かりましたwあんなにビビる意味がなかった件wいやむしろ3日間仕事サボれたと思うと超お得w


こめんとのへんしん
>十六夜さん
1期も2期もみてないのに3期はないですw漫画はチョロっとよんだことはあるんですけどねー
ゆのっちの殺戮ゲーに期待♪

>ブレイズさん
ワークは漫画の世界観全然出せてなくないですか?面白いっちゃ面白いけどあれは漫画だからこその楽しさがry
でもその後の試合で錯乱で調子にのって虎口決められて負けたのがあるのであんまり安心も出来ないすねw

10月開始アニメ視聴予定表

2011–10–07 (Fri) 00:00
明日の朝はやい、ってレベルじゃないぐらい早いのでちょっと書き溜めてたんもんでも投下\(^o^)/


とりあえず10月開始アニメをー、9月終了分はまだ全部最終回みてないんでみてからw


・侵略!?イカ娘

1期1話もみてないんだけどそれなりに面白いwので継続!


・真剣で私に恋しなさい!!

どーなのアニメ化?wなんか1話が川神大戦って聞いたんだけど…
ちょびっと期待、だがつよきすの例があるからな…


・境界線上のホライゾン

げてげてくん超絶プッシュなやつがアニメ化wまあGTGT効果でみてみるかなーってレベルw


・ハンター×ハンター

一番最初っからまたやるとかwレオリオがサーシェスでクラピカが沢城ね…それだけで最高じゃあねえかw

だがゴンの声が微妙…キレたときとかこんな高い声のまんまだとガッカリすぎ


・君と僕。

やる気のねえ運動神経いいやつが自分にあった部活に入って全国を目指す王道アニメ…と思わせておいて、何の部活にもはいらねえっつーフェイントかけられたTT
切り候補№1


・ちはやふる

なにかと話題のちはやふるがアニメ化!ってことで1話みた感じは♀主人公がうぜーwとりあえず3話か4話までに面白くならなかったら切る予定ー
しかしまさかのかるたアニメだとは思わなかった、普通の少女マンガだと思ったぜ・・・


・ましろ色シンフォニー

まじこいに続くえろげアニメ化2発目w
1話みたけどそんなにひどい出来ではなかったので続けるつもりwただ、さなのツンレベルが低すぎじゃあないか…?あと愛理√にみせかけて咲乃√もあるでコレ…1話時点だとみう先輩超空気…TT


・ガンダムAGE

今までやってきたガンダムの中でダントツの黒歴史になるであろう地雷アニメ…と思ってるけどまさかまさかで面白くなるのもちょっと期待してたりしてなかったり…
とりあえず1話どころか10分で切るまであるレベル


・ギルティクラウン

はじめてのノイタミナ枠での2クール、まだ何の情報もないのでわからないけど期待w


・UN-GO

同じくノイタミナ枠で同上w




こっから本命


・ペルソナ4

もう公式みるだけでスタイリッシュだよねwP3Pしかやったことねーけどペルソナは神ってる!4はPSVで出るとか…
超絶期待!4のほうがキャラの魅力は高そう、3のほうが声優はいいけどw


・未来日記

『スーパーヤンデレ』我妻由乃ちゃんが次々と主人公を殺そうとするやつらを虐殺していくトンデモアニメ☆歯向かう意思が感じられたら即・斬首♪
間違ったことは言ってない、と思う・・・wゆのちゃんの返り血浴びた病み笑顔がみれたらって思うだけで楽しみだw


・僕は友達が少ない

なんだかもうハードルがあがりすぎてるんじゃねーかって思うんだけど余裕で超えてくれるんですよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今夜放送なので蝶ーーー楽しみ♪面白かったらぶるれい買うw


そして
・Fate/Zero

もう・・・ここまで読んだ人ならわかるよね?w
なに?なんなの?大塚明夫にグリリバにおきあゆだァー?最ッ高に「ハイッ!」ってやつだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みれるとこだともうみれるらしいが俺はおとなしく土曜のニコニコ放送を待つ…もはや勝利は約束されている…っ!



とりあえず今期はこんな感じでー、本命と他との戦力差が圧倒的すぎる・・・ッ!

あ、今日高速使って帰ってきたらひゃくはちじゅうこえたらみちのりょういきだった\(^o^)/ルームミラーブルブルしててまともに後ろみれんかったw

明日で講習おわりやー、まじで行くのがキツかったTTこれ毎日行ってるGTGTくんすげーわ


こめんとのへんしん
>十六夜さん
俺と同じwwwwwwwwwwwww
黄色叩けるなら、たたきますよねw

>ブレイズさん
あざーす!
カウントと相手と自分の兵力と大筒みてからきめちゃってるから考えすぎなんですかね…なんでもかんでも赤か青一択にしてみるかな…黄色叩ければ別だけどw

>ざにさん
あざー!
もう増えないんですかwwwwwwwwwwwwww
あ、ざにさんが来てくれて俺と決勝やるんですね、わかります!!w

>TGさ
まあ、確かにめったに横から口は出さない気がする…
いや、もはや蹴鞠大爆進でいいんじゃねーかとすらry
やってみるか…

だが、織田今川の蹴鞠いれた面白いデッキは思いついてる件w多分やったら笑うw

そんな…俺…初めてだと思わなくて…

2011–10–06 (Thu) 00:14
ごめん・・・ずっと、大切にするから・・・グヘヘw


てなわけで初めて!正2Cにあがた\(^o^)/

結局あがったのはジャスティスw

1セット目でバッファローマン→相性差ハッキリ出る、しかも1トップすぎる

のでチェンジ

2セット目久々に全知→全知サイコー\(^o^)/

3セット目、全知が強いのはわかった、だがジャスティス、お前はどうだ?

で昇格\(^o^)/

ジャスティスがつえーwてゆーかむしろ士気全部ジャスティスるまであるw

それでもいらねー攻城もらったりラスト1カウントで虎口入れられたりでダメダメなときが多かったのですぐ落ちるだろうw

しかし、最近の俺の虎口がガバガバすぎる

どーせ青だろー?→赤でしたー\(^o^)/とか余裕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww多分、最近20試合ぐらいは虎口一回も防げてないwそれなのに俺の虎口選択はストレートすぎるのか読まれすぎるw

やばいなー、虎口もっとガッチガチにしないと負けこむだろうなー


あ、あと動画
ジャスティスvsとしまつ継承イナバ
[広告] VPS


デッキみた瞬間\(^o^)/ってなったけどおそらく中盤のジャスティストツゲキがなければ負けていただろう…


あ、大会の人数きいてきました

日:俺含め3人
月:エントリー№1、せと

どゆことー↑\(^o^)/

あー明日も講習かー、めんどくさいなー


こめんとのへんしん
>Tぐさ
>>お得意の圧倒的傍観
俺って圧倒的傍観お得意なのか?w自分じゃわからねーけどそんな傍観してるようなときあるっけ?w
大会で人間無骨が大暴れするだろう\(^o^)/

俺の無骨デッキがな!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ嘘だけどw

でもわりとガチでどっちかの日は優勝できるんじゃね?今のあのデッキクソなぐらいつえーよ

>YOSさん
モンハンネタ?だろうけど割とガチで胃が痛かったす・・

>ヤマシさん
どんな場面で?!w
「今夜は俺のオゴリだ!焼肉な!」
「うっうー!食い放題ですー!」
しかおもいつかなry


会社内での講習だったらまだいいんですけどねー、60人中ウチの会社から俺一人ってのが余計に胃をいためてくれるんですよねーw
自分もいませんねー、かろうじて少しのアニメ見る人はいるんですが…大戦の話ができたらいいんですがw

>斧くん
わwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwりwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうなんだよ!!!!!1天音√のナニがいいってエンジェリックハゥルなんだよ!!!!!!そして一姫が最高なんだよ!!!!!!!!
そして天音バッドでのあの手紙…なんだよ!!!一姫最高すぎだよ!!!!!
近年やったえろげーだと天音√がダントツに最高すぎてやばい

それぞれのキャラに色々な隠された過去とかあるのがいいよねー、それがグリザイアの醍醐味でもある!
ちるちるも√やるとかなりの良キャラだって気付けるはずだ!!1いや、それよりもみちるEDのエンディング曲のアレが神すぎるから楽しみにしてもらいたい!!!あれはすごい!!!

俺も天音やった時点でげてげてくんには重いだろうと思ってオススメしなかった件w

しかし、グリザイアの話出来る人なんていないと思ってたからまじで感動だわTT

次の「ワシからのオゴりだ」と「きゅうりひとつ!」が楽しみになってきたな…っ!

MOONは出ているか?

2011–10–05 (Wed) 00:09
リライト全員攻略おわたー\(^o^)/

そして出る、リトバス的リフレインが…とか言ってたらOPの曲がアツすぎて笑ったwwwwwwwww


ちょっと笑った記事
日常会話で使ったアニメマンガのセリフ

・キンキンに冷えてやがる・・・っ!

あれ、かなり最近聞いた覚えがあるぞ・・・っ!wwwww


ちなみに俺が最近使ったやつ
・スラマッパギー →誰もネタがわかっていなかったw
・トゥットゥルー →せとしぃです♪ww

好きなアニメとかで言ってるの見ると使いたくなるのが、ヲタの性-サガ-なのさ…←別に何のアニメのセリフでもなんでもないw


明日から講習ー、やばい、知らない人ばっかで集団講習とかほんとまじで人見知りな俺にはやばいやめてほしいレベル
もう今の時点で胃が痛い\(^o^)/いやわりとまじで・・・w皆俺のこといないもんだと思って空気だと思って何も聞かず何も話さずスルーしまくってほしいでごわす…あーいきたくない胃が痛い


だけれども4時くらいには終わる模様なので明日は戦国してこよーと思いますwどんだけーw

大会の参加人数もきいてこねばー


こめんとのへんしん
>ヤマシさん
限定版に加え特装版もあるかもしれんです・・・w
そーでしたっけか?w試合フルでみたダブル山はヤマシさんのが初めてだったんでw
ヤマシさんきたら余裕で優勝っすねwそれどころか誰も相手にならないまであるw
来れたら泊まるフラグは立てとくんですかw

>GTGTくん
王国編が・・・始まる・・・っ!
なんだてええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!1ナイスすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111やりおるのよさ1!!!!!!!!
天音最初やるとかやりおる、やりすぎおるわ・・・!天音はトゥルーもバッドも神だからな!!111
さっちんはあのメンバーだと無難なほうw

だが気をつけろ!!!!
ロリキャラだから、って理由でマキナに手を出すととんでもなく痛い目をみるぞ!!!!!!!これだけは言っておかないとならないぞ!!!!!!!!111

本当にマキナは最高のキャラなのに…√が誰得エンドだからな…

メン・アンド・メン・プロミスなんだよ

2011–10–04 (Tue) 00:11
日常の4巻が届いたー!(通常版

この表紙はやばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwよくこの絵を選んだ!!!またそのうち一緒にみよー→げてげてくん


三国志大戦メモリアルガイドなるものを買ったのでひさっしぶりに三国志w

とりあえず関羽使えればいいや、ってデッキをば

ゴッド関羽 天人共鳴 人馬 ぎんぺー


○○×かな?天人が流行ってるってのもうなずけるわー、便利便利\(^o^)/でも一番強いのはじんばw


ゴッド 大徳 車輪伝授 凡将 周倉


○×○だったと思う、雲散で関羽の大徳けされると素武力だけで負けるw


車輪伝授が便利だったので最初に使ったデッキのぎんぺーを車輪伝授に

○○○、つまり・・・そうゆうことなんだね\(^o^)/ゴッドの城門をキメればやばいw


ゴッド城門2回入れば相手の城ゲージが黄色くなるから最早城門ゲーw相手に全凸出てきたときは相性ゲーすぎて申し訳なかったwwwwwwwwww3枚4枚の端攻めよりもゴッドの城門1発のほうがでかいとかw


久々に三国志やったけど忙しいね!wあと画面小さいw

あと落雷も地味に使ってみたー

知力4は落ちなかったw相手呂布ワラで知略陣内のゴリ、おコメ、無双した呂布に1,2,1か1,1,2で誰も死ななかったwでもそれなりにはダメージはあったから基礎値はそれなりにあって知力差分があんまりない系?よくわからんw


とりあえず武力10知力10は固すぎだなと思った\(^o^)/


次に三国志やるのはいつになるやら…


水曜から金曜まで講習で仕事は定時以前に終わるのは確定なのでセガいけたら参加者の人数また聞いてきます\(^o^)/これで0だったら本当にやばい件


こめんとのへんしん
>十六夜さん
まさか10c以上持つとは思わなかったすw
ぐるぐる好きな友達が良く歌うんで懐かしさは半減中ですw最初聞いたときはあったねーそんなの!って感じましたがw
ただ、当時の俺んちでは映らなかったとゆー残念な過去も思い出すとゆー…

どゆことー↑

2011–10–02 (Sun) 23:40
いろは最終回良かった・・・誰もいない旅館の作画がやばすぎる…

しかし神様のメモ帳はダメだ、これ最終回かよ、って感じー(´ρ`)ナルミの主人公補正がやばすぎwあやかーも最後何かしら喋らせて欲しかったなー

そして劇場版wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなぜかインデックスが劇場版wなにやんだw

にしても劇場版多すぎだろ…シュタゲは売り上げ的に問題ないし見にいきたいけど、BLOOD-Cは大赤字になりそうだけどまあ犬っころ気になるし、青のエクソシストは後半売り上げ激減しそうだからなあ…まだ最終回みてないけどw


まあ今期のアニメは結構いい感じに最終回まで見れてるんであとあと完走でも書きます\(^o^)/あとみてないのはまよチキとバカテスとダンタリアンぐらいかな?神様ドォルズは5話からみてなry


つーわけで今日の戦国を

前のコメントでよじさまが「カクゴのサイハイでドリャればツヨイ」って言ってくれたんで早速試してみる!

シゲちゃん 牛人間 E,YAZAWA 大クマー サンジョー

×・・・魅力サイハイ
○・・・吉乃山津波

魅力采配はいけたはずなんだけど、千鳥いるの忘れてて一回目盛大に刺さってどうにもならんかったTTくそー、武力高い忍の槍はどうにもできんな…

山津波は覚悟で統率あげてるのにやってくれたんで全く削れずおいしい思いをしてゴチになったw

一戦目は動画にしました、家宝で統率+4で6、さらに覚悟采配で+8、計統率14のハリケーンミキサーでも見てってくださいw相手は啄木鳥火のごとくっ!あれ、もしかして相手はヤマシさん信者…?頂上にのるとファンが出来るってのはマジなのか!wただ、三十六計ではなかったw
[広告] VPS



あと友人と店内

やべえ、人間無骨つよすぎる・・・まじで全然勝てねえTT

何か対策知ってる人いませんかー?固まらない、シカトするぐらいしか俺はわかりませんでした\(^o^)/

まじでどうしようもねえ…


あ、あとオトメン引いたーw裏面ピリッと破いたら説明文に(LOVE)とか見えたからすぐわかった件w

ただ、使うかどうかとゆーと…オトさわら礼法デッキとかないかなー?


未だに来週の大会の参加者が0人な件

まじで誰か参加しにきてくれませんかTT


こめんとのへんしん
>ブレイズさん
え、そーなの?w一個上で妹さんが同い年だと思ってたよw
ほんまやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロリコン紳士になるのは、この時期から決まってたんだな…

待てよ、だとするとこの曲知ってた友達もロリコン紳士とゆーことになるな…w

>YOSさん
来てくれるなら空き部屋とクルマは任せてくだせー!

って思ったけど今大変なんじゃ…?

覚悟采配便利ですねー、あとは壁部隊の武力の低さをどうにかできれば…
今川と組んだら蹴鞠デッキになるんでやめときますw

うそだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011–10–02 (Sun) 01:54
なんでンパカマーチ知ってる人たくさんいんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテンションあがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他にもこんな曲あったよね!っての知ってる人いたら教えてー!


今日やった戦国のことをチョロっと

まずバッファローマン!wテンションならこれだろ!って薦められたので使ってきた!

○・・・びてん
×・・・8枚川尻松姫
×・・・魅力采配
×・・・幽玄
○・・・人間無骨
×・・・お奉行モリシゲ

「正義超人だろ?バッファローマンだろ?!」
「虎口が見える、でも城持ちじゃないとダメなんだろ?」
「クソッ、統率が高くなけりゃ俺は1コスすら弾けないのかよ」
「あああああああああああああああああああ、とつげき、とつげきせんかあああああああああ」


だめだこりゃ\(^o^)/牛人間コンテストデッキは改良しねーとな

やっぱまゆりだな…それとももう少し武田単で考えるか…


何気に三国志大戦メモリアルガイドが売ってたんで購入ー!ひさびさにやんぜ!

デッキはなぁーんにも思いつかないので大徳と天人共鳴でもやってみます\(^o^)/噂によると天人はやってるから戦国あがりにも優しくしてくれるだろうw


明日もやりにいくます\(^o^)/


店舗大会来週ですよ!決勝行きたい人は是非セガワールドバレンへ!!「せとふうみみた」って言ってくれればせと家に大会前日に宿泊も可能です!!!w


こめんとのへんしん
>ンパカマーチ
なんでこんなに知ってるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ジョンさん
自分は結構消化してきた感じで…にしても今やってるのは結構中ダルミが多かった気がしますw
鳥人間の最後の体中の全部を搾り出してやったぜ、みたいな感じのアレはすごかったですよねw

>ブレイズさん
つまり妹さんは俺とこっけそと同い年と・・・
俺はタイトルみてああああああアーーーーーーーーーーー!!!!!!!知ってるーーーーーーー!!!ってなりましたwww

>こっけそさそ
さすが同い年!近場の同い年のやつも知ってたから、俺達世代は知ってる人多いのかもねw
それはつまり、こんなアニメの曲を知ってるなんてせとと同じアニオタだと思われちゃう、ってことか?wwwww

えヴぁんじぇりんはまかせろーバリバリ

地味にハピマテ歌うのが楽しみになってきてる件

>十六夜さん
なぜ十六夜さんが知っているのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww幅広すぎっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのアニメは知らないですねー、歌は全く覚えてないけど、マシュランボーとかゆーのは昨日あたり思い出したんですがw

「エンジンだけは一流のところ、見せてやんぜ」
とか言ってるけどパイロットもすげーっすw

りん!

2011–10–01 (Sat) 00:37
やっとこさうさぎドロップ最後まで見た\(^o^)/

これ2期あるな・・・だってまだ小学生じゃねーかwwwwww


やっぱりネタがないw

のでなぜか今日帰ってきてからずーっとニコニコみてたので面白かったのをw

まずは話題のコレをどうぞw

謎の感動、そして厨二病なセリフ、それによってこみ上げる笑い

TV放送時はみてたけど、このBGMつくとトンデモなくかっけえwwwwwwwwwwwwwwwwwww色々BGMつけてみたがあるけど逆シャアのこれが一番好きだwげてげてくんすきそうw見てないなら見ることを超絶オススメするw


そしてその動画を利用したMADw


最早作ったやつが神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすげえ、すげえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとにそれしかないw



そしてなぜか?wハピマテ知ってる方がたくさんいたのでまた発掘した懐かしい曲を…でも今回は知ってる人いないんじゃないかなーって曲

多分俺は小学生だと思うw

なんかアニメの内容は全く覚えてないんだけどこの曲だけはすんごい覚えてるwさすがにこれ知ってる人いたらやーばいテンションあがるw


明日はせんごくするぞーーー!


こめんとのへんしん
>十六夜さん
こないだそのデッキに負けました><
前のコミケで売られたアッカリーンストラップ(クリアのストラップであかりが枠組み?だけ点線で書かれてるやつ)は欲しかったですw

>ブレイズさん
あれ、フリースローってジャンプしちゃいけないんでしたっけか?出来なかったら俺は無理だw
俺なんか弱すぎて話しにならんと思いますがw

>こっけそさそ
要約すると腐女子コーナー突入オフってことか?w
しかしやばいな、こっけそも知ってるとは・・・
一人ずつ○月Verから歌ってって最後に全員で合唱・・・なんだコレ、アツすぎね?wwwwwwwwww

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

